ガールズちゃんねる

こんな人が苦手あるある言いたい

181コメント2018/03/10(土) 03:44

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 16:59:31 

    食べ放題で食べきれないと分かっていながら
    たくさん料理を取って来る人
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +236

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:21 

    自分の話ばっかり

    +277

    -4

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:21 

    八つ当たりする人

    +180

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:25 

    美人
    自分がさらにブスに見える

    +21

    -23

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:27 

    初対面からやたら馴れ馴れしい人。

    +196

    -15

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:30 

    気分屋がだいっきらい!
    なんでこんなに多いかわからない…

    +229

    -10

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:34 

    恋愛めんどくさいって言うブス

    +59

    -11

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:37 

    すぐ文句言う人

    +146

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:49 

    >>1
    わかってないんじゃない?

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:51 

    とにかく悪口言う人

    +149

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 17:00:59 

    他人の部屋のクローゼットとか躊躇なく開ける人。

    +171

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:09 

    聞こえるように悪口をいう

    +162

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:13 

    マイルールを押し付けてくる人

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:18 

    マウンティングするひと

    +185

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:24 

    匿名や陰で他人の悪口を言いまくる人

    +117

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:26 

    愚痴ばっかりの人

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:43 

    何でも否定から入る人

    +145

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:50 

    食べ物残すのは嫌い主義の人
    結局食べきれない分を直箸で人の皿に乗せて食べていいよ!ってバカか

    +68

    -8

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:52 

    早食い、どか食い。

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:55 

    初対面でタメ口

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:56 

    思ったこと全部口に出す人
    見ず知らずの人にも
    言っていいことと悪い事があるでしょう

    +143

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 17:01:59 

    口を開けば悪口や噂話ばかりの人

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:08 

    一口ちょうだい

    +36

    -8

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:12 

    素直じゃない人

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:23 

    芸能人の話しかしない人

    +34

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:25 

    気が強い人 面倒くさいっす

    +112

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:26 

    50過ぎくらいなのにスゲェ!なにこれ!マジウケる!くらいしか言えない人

    +82

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:27 

    自分のSNSを相手が見ていることを前提で話をしようとする人が苦手です!

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:44 

    いま小銭ない!とか言って細かいの払わそうとする人

    +61

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 17:02:57 

    多少の悪口ならいいけど
    10人での飲み会4時間中
    3時間半一人で悪口を言い続けるレベルの
    悪口を言う人が嫌い

    +81

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:00 

    会うたんびに同じ話をする人。

    どんだけその話ししたいんだよって思いながら、「ふ~ん」って流してる。

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:10 

    >>1
    食べ残したら罰金のとこに行って、思い知らせる

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:22 

    敬語だったのに年齢聞いた途端自分が上だと知ってタメ口になる人

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:29 

    当たりはキツいけど、実は良い人って奴

    良い人は当たりも優しいです

    +116

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:39 

    人を見た目で判断する人。

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:47 

    >>4
    トピズレだけど、普通のブスと並んでるのを見て
    初めて美人が「すごく美人だ」ってわかることあるよね。

    小松菜奈って「美人だけどそんなに好きな顔じゃないな〜」と思ってたんだけど
    銀シャリの橋本と並んでるのを見たら
    「めちゃくちゃ美人なんだ!」ってわかってびびった。

    映画やドラマだと周りも普通に美男美女だから凄さがわからなかった。

    美人やイケメンの凄さがわかるように
    ドラマや映画はそれなりにブスも隣に立たせて欲しい。
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +14

    -11

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:00 

    悪口言ってるのは皆さんだよ笑

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:21 

    学歴、旦那の仕事、子供の成績みたいなマウンティングネタに興味津々な奥さん

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:23 

    何でも自分が正しいと思ってる
    視野の狭い人

    +89

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:25 

    真似していちいち張り合ってくる
    お前なんかしらねぇよ、勝手にやれよと思う

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:25 

    講釈たれ
    それぐらい誰だって知ってるよってことを上から目線で言われてもね

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:26 

    「〇日、ひま!?」
    と用件言わず誘ってくる人
    たいてい嫌な誘い

    +107

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:27 

    年齢関係なく初対面でタメ口人間

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:29 

    何が地雷なのか分からない人!何にキレ出すか分からないからヒヤヒヤして会話が出来ない。
    ちなみに男の店長。

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:29 

    馴れ馴れしい人嫌いなんで
    敬語でお願いできませんか?
    って初対面で私の車に乗りながら
    行って来た人。
    送ろうと思ったけど
    最寄りの駅におろして帰りました。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 17:04:31 

    >>1
    そういう人は、周りに「ほらほら食べて~」って言うのがウザいよね。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:03 

    初対面や知り合って間もないのに、過去のトラウマ等の暗くて思い話をしてくる人

    どうしたらいいのかわからない

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:03 

    SNSにて
    旦那くん、息子くん、娘ちゃん、ベビたん、妊娠菌、、、などと
    表現する人

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:11 

    空気読まずに自分の話ばっかする奴
    つまんねーんだよ

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:22 

    明日空いてる?って要件言わず誘ってくる人

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 17:05:52 

    表ではいい人のふりしてターゲットにした一人だけ陰湿な嫌がらせする人

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:22 

    自分に甘く他人をやっかんでくる人

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:24 

    酒癖が悪い人

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:30 

    人の話かっさらって広げる人

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:48 

    すぐ責任転嫁する人

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 17:06:57 

    こちらを見ながらヒソヒソ話しする人

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:09 

    テンション上がりっぱなしの人。
    一緒にいると疲れる。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:50 

    意識が高い人は大丈夫
    意識高い系が苦手
    違いわかるかな笑?

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 17:07:58 

    暗い話ばかりする人

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:30 

    他人を固定観念で決め付けたり、分類して来るバカ。無理!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 17:08:45 

    なんでも否定から入る人。
    もう話したくない。つまらない。イラつく。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:08 

    自己中な会話泥棒

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:11 

    人の嫌がる悪戯をしてきて更にそれを全然悪いと思ってない人
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:12 

    好感度稼ぎでいい子ぶる人

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:37 

    悪意の塊の人

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:53 

    下品な人

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 17:09:56 

    あなたの意見なんて聞かないから

    と、何年もそんな態度。
    で、絶対あの時ああしておけばこうしておけば、と後悔する人。

    だから言ったのに...と毎回思ってしまうのも嫌。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:04 

    自分の意見や価値観に反論する人を何故か「嫉妬してる」と脳内変換する人

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:42 

    学歴自慢がすごい人

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 17:11:06 

    昔を振り返ってはグチグチウダウダ語るトピばかり立てるここの管理人

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2018/03/05(月) 17:11:27 

    四六時中ブスっとしたようなふくれっ面の人
    笑顔がブスな人なんていないのに

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2018/03/05(月) 17:12:06 

    『早く子ども作りな〜』とか『子どもはいいよ〜』とか『不妊治療も早く始めたら出来やすいんでしょ?』と
    大声で言う人。
    デリカシーがなさすぎて距離を置き始めた。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/05(月) 17:12:34 

    「あの人悪い人じゃないんだけどね…」って言われてるタイプ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/05(月) 17:13:40 

    金を持ってるのはわかるが買い物が下手な人。

    なんで買ったばかりの服が合わないとか家具が部屋と合わないとかなるんだよ!そして失敗した商品たちを活用する気ゼロなのがまた腹立つ。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2018/03/05(月) 17:13:58 

    自分の都合で誘う人
    車が二台必要な時とか
    出せって意味で呼ばれる

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/05(月) 17:14:27 

    自分を下げながら話してるように聞こえるが、実際は自分あげの内容。
    ある意味すごい。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/05(月) 17:16:47 

    集まる度に、太った!やせた!と言ってくる親戚。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:28 

    ギョロ目でニコリとも笑わない人。
    本人は真面目でクールを装ってる様子が
    ただ恐いだけ。

    うちの男性上司。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/05(月) 17:17:47 

    異常に肌の露出が多いババア
    飲み屋とかならいいけど、普通のオフィスで胸半分見えてる服とか、下着がスケスケとか気持ち悪い。
    50のバツイチ子持ちのぶりっ子ブスのアトピの垂れ乳、誰がみたいんだよ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/05(月) 17:20:05 

    あざとい系
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2018/03/05(月) 17:20:43 

    やたら褒めてくる人だな
    私だけでなく、周りの皆を褒めてる
    いい人だと思われたいのか
    嫌われたくない気持ちが強いのか
    闇を感じる。

    +16

    -11

  • 82. 匿名 2018/03/05(月) 17:20:51 

    着てる服やバッグを、どこで買ったかいちいち
    聞いてくる人

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/05(月) 17:21:11 

    空気読めない女
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/05(月) 17:21:59 

    いい年して小学生レベルのイタズラしてきて喜んでる中年。こちらも楽しんでると大きな勘違い、不愉快だからやめろ、仕事しろ

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:00 

    男の話しかしない奴

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:02 

    無表情で笑わない人苦手

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:28 

    >>1
    わかる! 食べ放題のバイキング式だからって
    「サラダ皆でたべよー」って皆でって勝手に山盛り持って来ちゃうヤツ

    食べたい物を各々が食べられる分だけ持ってくるシステムじゃないの? 結局「食べてよ残ってるじゃん」って押し付けられる
    私持ってきてあげたんだから←ホント迷惑

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:38 

    察してちゃん

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/05(月) 17:22:54 

    会話が成立しない人

    遅刻したことに怒ったのに
    理解できないとか

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/05(月) 17:23:56 

    勝手に好意をもってきて何か気に入らないことがあると手のひらを返したようになる人

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/05(月) 17:24:10 

    よく上げられてる「◯日ヒマ?!」と聞いてくるのが苦手話。じゃあと「(誘うつもりじゃなく話題)◯日祭りがあってさ~」と話してる最中食い気味に「ごめん。行けない」と言われるパターン多くて疲れる
    人の話は最後まで聞いてくれ

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/05(月) 17:24:24 

    一口食べる?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/05(月) 17:25:31 

    食べ放題でたっぷり肉食べたいから大盛りよそって歩いてたら男性店員に、信じらんねーあんなに食うのスゲーショックだわぁと聞こえるように言われたわ
    思った事を口に出すやつマジ嫌い
    肉は全部食べておかわりもしたけど

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/05(月) 17:26:39 

    〇〇さんの方が〜だよ〜。ってとにかく褒めてくる人。明らかにあんたの方が優れてるでしょって事でも謙遜して褒めてくる。
    うざいから普通に会話してくれ。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/05(月) 17:26:53 

    モラハラ系の男尊女卑思考の人。
    人の事や周りの迷惑考えれん非常識人。
    自分が言われて嫌な事は人に言わないとか
    考えて話出来ない人。
    害虫とみなしたくなる。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/05(月) 17:26:56 

    若い子みたいにラインを短文で送ってくる

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/05(月) 17:28:59 

    自分のこと棚に上げてる人。
    あなたにそんなこと言われたかない!ってなる

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/05(月) 17:30:30 

    聞いてないのに海外暮らしの話や海外旅行の話をぶっこんでくる。それ旦那の仕事の都合であなたの手柄じゃないでしょと思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/05(月) 17:30:49 

    自己顕示欲が強くて自慢ばっかりする人

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/05(月) 17:31:59 


    我が強い人

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:28 

    どんなことがあろうが自分が悪いと絶対思わず人のせいにして反省しない人
    職場の気の強い先輩が仕事のやり方を勘違いしてて私が毎回やり直してたことがあった
    何度もやんわり指摘してたんだけど(強く言ったら100%衝突してへそ曲げるから)完全無視だったのでそのうち私も諦めて何も言わずやり直してたら
    ある日「〇〇なんだって?何で教えてくれなかったの!」と…
    いやいや何度も言ってたじゃん!なぜ微塵も自分が悪いと思わないんだろう?
    あと別のタイプで相手が怒ってたら一応謝るけど明らかに自分が悪いと思ってない超棒読みの人もいた
    付き合い長かったけどその人が誠心誠意謝ってる姿を見たことがない
    そういう人といると全てが私のせいになるから本当にうざい

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:49 

    >>83
    空気読めないというか悪意を感じるわ
    坂口健太郎に対してなのかアナウンサーに対してなのか分からないけど。
    そういえば、行列のできる法律相談所に坂口健太郎がゲスト出演した時に阿川佐和子もゲストで出てて
    吉高由里子主演でドラマやるらしく番宣が流れたけどその時の坂口健太郎こんな顔してたわ。
    ↓この時のこと恨んでたのかね?
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:55 

    >>74
    それは誰にも迷惑かけてないこらほっといたれw

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/05(月) 17:33:05 

    SNSの匂わせ行為を必死に探す人
    私がSNSやらないからわからないだけかもしれないけど、この子のこれが匂わせだとか、芸能人のこの投稿が匂わせだとか、だから何?って言いたくなる
    細かいとこまでチェックしすぎで匂わせ行為をしてる人より念入りにチェックしてる人の方が気持ち悪いと思ってしまう

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/05(月) 17:33:43 

    子育てにしろ何にしろこだわり強い人。
    魚はスーパーでも朝獲れじゃないと!みたいな。
    そのくせ人が家にいるのかいないのかエアコンの室外機見てチェックしてくる
    本当苦手。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/05(月) 17:35:53 

    度量も無いのに頼られたがり、「ねえさん」「姐御」「フィクサー」って呼ばれたがるウチのお局さん。
    頼れそうなのはその体格だけ。
    周りが気を遣って呼んであげると、自分からは何もしてないのに頼られちゃって困る、みたいなことを言う。

    「あぁ、嬉しいんだな…」と思う反面、浅ましいなとも思う。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/05(月) 17:37:23 

    会話泥棒したいわけじゃないんだけど、友達いなくて承認欲求が満たされてないから自分の話聞いてほしいのか自分の話ばっかりしてくる人がいて、それも引き出し少ないオタクで全然話おもしろくないからいつもわざと話題変えてしまう

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/05(月) 17:38:19 

    気分が激しい上司

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/05(月) 17:39:09 

    元気いっぱい明るい人

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2018/03/05(月) 17:50:52 

    他人の話を全否定する人。視野が狭い人なんだなと思う。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/05(月) 17:50:52 

    がさつ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:15 

    人間関係で大人の対応ができない人。
    好き嫌いを態度に出しすぎみたいな。

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:24 

    人付き合いあんまりないから、
    苦手なタイプも思いつかない…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:27 

    2人で遊ぼうって言ってたのに彼氏連れてくる女とついてくる男

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2018/03/05(月) 17:58:56 

    語学で張り合ってくる人
    面倒なことこの上ない

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/05(月) 17:59:04 

    不倫を自慢げに話す友人。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/05(月) 18:02:19 

    いじりキャラの人のいじって面白くしてあげてる感が出てる人
    普通に突っ込んできたり自然な人はいいんだけど

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/05(月) 18:14:00 

    ヒステリック

    いい大人が恥ずかしいよ!ママ友!

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/05(月) 18:15:18 

    知らない人の悪口を言う人
    電車で二人がけの席を座っただけで不細工って言われました。
    座りたいんだったらさっさと座れよお前らが不細工だよ

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/05(月) 18:26:35 

    怒りの沸点がわからない人が一番苦手かもしれない
    その人が何らかの事で激怒するのはわかるんだけど、その激怒する内容が判別できない人
    前はこの事で怒ってたから次は気を付けようと思ってもその次はまた別の内容で腹を立てる
    じゃあその事も気を付けよう→また別の何かでプンプン…無限ループ
    単に合わないだけなのかもしれないけど

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/05(月) 18:27:39 

    こだわりを押し付けてくる人
    仕事やりづらすぎて迷惑、邪魔です

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/05(月) 18:33:30 

    話をしていて 声が小さい人
    何度も聞き直すのがイヤだし なんか こっちが耳が遠すぎると言われ 腹が立った

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/05(月) 18:35:39 

    「あなたの事 苦手って言ってたよー。昨日 ○○さんが。」って いちいち
    告げ口して下さる人。

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/05(月) 18:37:03 

    休みの日まで電話とかして来る人。報告メールだけならまだしも、電話して来たりされるとほんといや。しかも特に話し合うほどでもない内容ばかり。ただのパートなのに。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/05(月) 18:49:18 

    バイト先で、付き合ってないのに「店長(独身40ハゲ)と◯◯さん(私)がシフトがよくかぶってるから付き合ってるって噂だよ」と聞いてもないのに言ってくるパートの子持ち女。
    シフトがよくかぶってるから付き合ってるんだーって思うのおかしくない?
    付き合ってないし、私に付き合ってる人がいるのに気持ち悪い。
    店長も嫌いだし、言ってきた女のシフトを代わったのに本人からありがとうとか一言もなかったので嫌いです。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/05(月) 18:53:22 

    短いLINEを何件も連続で送ってくる人。
    既読つけないまま見てて

    「今日、仕事暇ー」
    「ねむいなー」
    「帰りたい」
    「てか聞いて」
    「昨日さ」
    画像を送信しました
    画像を送信しました
    「ありえなくない?!」
    怒りのスタンプ

    開かないと内容分からないのもイラッとする。
    だいたい愚痴とかネガティブなことだし。
    たまの長文はすごく長い愚痴。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/05(月) 18:55:03 

    2人っきりで話していたら 優しいのに
    3人以上になると
    急にイジッてきたり 馬鹿にするような
    オチに使ったりしてくる人。

    それが 貴方の本心なんですね。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/05(月) 18:56:35 

    私って○○じゃないですかー?(チラッ)


    知らん

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/05(月) 18:58:36 

    テレビやお笑いのノリが共通言語だと信じて周りにも押し付ける人。
    狭いコミュニティで生活してる人に多い。
    そういう人は押しが強いから周りにYESマンしかいないので、いい歳して社会人のコミュニケーションができない。
    もっとあっさり付き合わせてほしい。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/05(月) 19:02:16 

    今月誕生日? など話題を振って ハイと答えると
    うちの子も~と自分や自分の家族に話に持っていく人

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/05(月) 19:03:18 

    相手に非があると感情的になって
    相手を責め立てヒステリックになり
    自分に非があると感傷的になって
    「どうせ私なんか…」を繰り返す人
    どっちになっても嫌な思いしかさせられないから
    疲れてしまう

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/05(月) 19:06:47 

    心の狭い人

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/05(月) 19:11:14 

    元友達と洋服見てて、この色どうかなあ?って聞いてみたら、「いいんじゃない?自分では絶対選ばない色だけど」って一言付け加えてきた
    その一言いらないよー!遠回しに変って言われてるみたいで…考えすぎかな
    とにかく言わなくてもいい事を言う人苦手。疑ってしまう…

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/05(月) 19:13:52 

    しつこい人

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/05(月) 19:16:01 

    自分が飼わなくなったペットの世話をエサ代や病院代を払わずに押し付ける人

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/05(月) 19:19:00 

    群れる=社会性があると思っている人。

    「私って自分から働きかけるから」「私もあの集まりの中にいたのね」
    と言いながら、一人で行動する人を馬鹿にして言い触らしていたあなた。
    周りの人から群れて噂を言い触らす怖い人と言われているのを知りませんよね。
    あと、社会性ってそういうのではありませんから。
    少なくとも、そうやって自分とは違う感性の人をバカにしたり排除してたりはしませんからね。社会性のある人は。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/05(月) 19:30:54 

    「私基本オトコだから」とか「男前な私カッケ~!!」と普段自サバをウリにしているのに、実は陰でオンナ丸出しの人 私の周りでは、自サバを装っている女性ほど不倫していたりとか男関係にだらしなかったりする F子さん、私はそんなあなたが苦手です!!   

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/05(月) 19:32:43 

    本音なのか冗談なのかわからない話しかしない人
    そういう人に限ってすごい社交的で人懐っこいから表面上仲良くはなるんだけど、話してる内容が本音なのかどうなのかわからなくて、ときどき怖くなる

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/05(月) 19:36:42 

    自惚れてる人。頭がお花畑っぽい感じが苦手。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/05(月) 19:40:17 

    喋るとき笑わない人が苦手です。小心者だから嫌われてるかも‥と緊張してどもってしまう。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/05(月) 19:40:33 

    見た夢の話を長々としてくる人。
    心底どうでもいい。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/05(月) 19:41:17 

    たかだか1年、会社にいるのが長いからと一回り上のパートさんにベテラン面して言いたい放題の若い子。
    パートさん、会社勤めの長かったきちんとした人だから下手に出て上げてるけど、最近限界っぽい。
    周りからも恥ずかしい奴だなと裏で言われてる。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/05(月) 19:41:53 

    お花畑状態の人

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/05(月) 19:45:03 

    ナゾの上から目線な人。

    やたら上から目線のアドバイスしたがるけど
    こっちは尊敬出来ないどころか見下してる

    しつこいけど嫌われてるの気付いて

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/05(月) 19:52:37 

    ブッフェで同じ料理をさらに山盛り「皆で食べよ」という人
    一口食べた羊羹くれる人
    汚台所で作った汚料理持ってくる人
    若い頃はどうだったああだった煩い人
    しかも同じ話をエンドレス

    全部義母な!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/05(月) 19:53:34 

    可愛らしい人の事をすぐ「男に媚びてて嫌い」と叩く人

    男に媚びる事が嫌という心理がよくわからない。
    そういう人のほとんどが、「本当は自分もあんな風に可愛らしくして男にチヤホヤされたかったけど出来ない」から妬んでる人にしか見えない
    私自身は媚びるタイプではないけど、実際に媚びてる人を見ても、
    その裏表感に面白いな〜と多少笑えるけど、イコール嫌いにはならない。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/05(月) 20:05:22 

    #お洒落さんと繋がりたい
    #アイス好きな人と繋がりたい

    どの写真にも #◯◯と繋がりたい つけてフォロワー稼ぎに 必死なネイリスト

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/05(月) 20:34:46 

    仕事で女を出す女
    45でぶりっ子
    口を開けば自慢話
    芳香剤臭いのを良い匂いと勘違い
    若い子とファッション張り合う
    知ったかぶり
    出しゃばり
    シャシャリ出る癖に間違った答えを言う
    言い訳がましい

    職場にいるバツ2シンママ全部該当

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/05(月) 20:49:47 

    こちらはお客なのに自分語りしてくる店員。大体デキ婚の言い訳。優雅な気持ちで買い物したいからそんなの聞きたくないに決まってる!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/05(月) 20:49:51 

    電車の整列乗車で3列で並ぶところがなんとなく間が空いて2列になってる時、長い列なのにそのなんとなく空いてる真ん中の隙間を通って最前列の真ん中に行ったおばさん、わたしはあなたが苦手です。これって普通ですか?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/05(月) 21:02:38 

    気分屋

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/05(月) 21:03:38 

    ずーっと喋ってる人。本当にムリ。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/05(月) 21:29:33 

    目標を達成する為に色々な方法があるのに1つの事に拘り過ぎて、臨機応変に行動出来ない人。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/05(月) 21:36:43 

    挨拶しないで無視する人

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/05(月) 21:40:46 

    ○○ちゃんはいいよね 私なんかさ~  が口癖の人。
    こういう言い方する奴は、どういう状況でも僻むか、そうじゃなきゃいきなり真逆に振り切れて 上に立つだろうと思ってる。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/05(月) 21:42:33 

    ガル民によくいる

    男って○○
    ほとんどの男は○○

    って悟ってるみたいな書き込み。
    あなたの旦那がクソなだけです。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/05(月) 22:46:59 

    早食いする人

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/05(月) 22:48:19 

    せっかちな人

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/05(月) 22:48:22 

    ほぼ当てはまる私の職場のだいっきらいな先輩!笑

    悪口と自分頑張ってるとしか言わないから一秒でも一緒にいたくない。存在がストレス。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/05(月) 23:16:40 

    クラスに一人はいたであろう仕切り屋。「ちょっとー、ちゃんとやって!」みたいな。大人になっても変わらないね。口だけ達者。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/05(月) 23:32:18 

    >>50
    そいつまだ、聞くだけマシかも。聞かずに明日来てとか言う奴いる。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/05(月) 23:41:22 

    自慢話しか出来ない。
    旅先で食べた名物、行列の出来るパンケーキ、限定グッズ。
    これみよがしに(こっちに向けて)置いてるの無視するようにしたら「ねえ、これ見て、すごくない?!」と自分から話しかけてくるようになってしまった!!
    しかも、他人の話はバッサリ否定してかかる(どうせならもっと旨いもん食べればいいのに、とか)
    50前のおっさんのそんな話聞かされて楽しい人間いるかな(´д`|||)
    職場で同じ仕事だから無視できずツラい(´д`|||)

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/05(月) 23:53:36 

    人の不幸話が大好物
    聞き出したら、
    何十倍にも盛って
    焚き付けるような事を言う。
    例えば旦那との不仲だったら
    『離婚しかないね!』とか。

    おたくが旦那と
    うまくいってないのがよくわかる。

    『不幸喰い虫』
    って心の中で呼んでます。

    そういう人多いけどね、最近。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/06(火) 00:01:24 

    口調がズバッ、スパッ、な人
    ただの愚痴も聞いてて怖くなる

    にこやかにほんわかと愚痴を言う人には
    「困ってるんだね」と思えるけど

    ズバッ、スパッ、な人は
    「そこまで怒る?自己中じゃない?」と批判の目で見てしまう

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/06(火) 00:04:13 

    嫌味を言わないと気が済まない人。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/06(火) 00:59:41 

    いきなりなんの脈絡もなく年齢聞いてくる人

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2018/03/06(火) 01:04:06 

    何かにつけて飲み会やりたがるやつ
    その飲み会に急に了承なしで彼女とか彼氏つれてくるやつ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/06(火) 01:05:37 

    彼氏や旦那の事で悩んでる人に、離婚しな!別れな!と無責任に吐き散らす人
    がるちゃんに多すぎ

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/06(火) 01:20:26 

    自分の考えを押し付ける人。
    人を小馬鹿にする人。
    悪口、嫌味を言う人。
    話に主語が無く、なんの話をしているのか分からない上に、人の話を聞くのも下手で勝手に勘違いして激高する人。
    好き嫌いの態度があからさまな人。
    風見鶏な人。

    一緒に働いているパートのおばさん達です。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/06(火) 06:54:15 

    >>4
    素敵な美人ならむしろ良いけど、好みじゃない下品な美人とか、さほどじゃないけど世間から美人扱いされてる人には納得ゆかない。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/06(火) 09:31:07 

    相手を傷つけないように、やんわりと断っているのに「大丈夫。気にしないで。」等と言い、厳寒先まで来ちゃう人。
    もちろん居留守使いますけど。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/06(火) 10:02:56 

    snsで間接自慢ばかりしている女

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/06(火) 10:03:08 

    下品な人

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/06(火) 10:03:37 

    なんでもマウンティングしてくる人

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/06(火) 10:05:05 

    貧乏臭い人

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/06(火) 12:10:09 

    距離感おかしくてグイグイ来る人
    避けると逆恨みしてくるし迷惑でしかない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/06(火) 14:44:16 

    人によって態度変える人

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/07(水) 06:47:34 

    自分が言いたくてしょうがない誰かの悪口を
    他の人が言ってたことにしてあちこちで言いまくる人

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/07(水) 06:52:29 

    ミスした理由を聞かれて答えると
    言い訳は聞きたくないと
    人聞きの悪いことを大声で言う人

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/07(水) 06:57:22 

    風邪をひいてるくせにおにぎりを作って差し入れする人
    食べなきゃいけない雰囲気作ってきて吐きそうになる

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/10(土) 03:44:54 

    キモいオタク全開な人
    こんな人が苦手あるある言いたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード