ガールズちゃんねる

人生、無茶してる人!

60コメント2018/03/01(木) 06:35

  • 1. 匿名 2018/02/27(火) 09:03:50 

    独身で非正規なのにマンション購入しました!

    +72

    -7

  • 2. 匿名 2018/02/27(火) 09:04:26 

    >>1
    いくらの?

    +11

    -5

  • 3. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:11 

    人生、無茶してる人!

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:23 

    もう死にたい

    +12

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:34 

    テキトーに生きてる。いずれ死ぬから

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/27(火) 09:05:50 

    >>3
    上手い!

    +11

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:09 

    >>1
    払えなくなったらどうするの!?
    契約出来るんだね!

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:11 

    マンション購入って年収審査あるんじゃないの?

    +23

    -5

  • 9. 匿名 2018/02/27(火) 09:06:28 

    家庭崩壊で地べたに住んでます(´・ω・`)

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:12 

    武者修行に行きました\(^o^)/

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/27(火) 09:07:50 

    >>6え?

    +3

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:15 

    鬱なのに子供産んだら、さらに悪化した…

    +17

    -13

  • 13. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:20 

    アラフォーだけど手取りが減ったので生命保険を解約した。

    +38

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:37 

    自己中に注文住宅したら子供にしっぺ返しくらってる
    やはり悪事をはたらくと三倍返しでくる
    反感は永遠だろから今度は何がくるんだ…ろ

    +4

    -15

  • 15. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:40 

    >>8
    ローン組むなら審査は当然あるよ
    ただ、最近は非正規でもそれなりに年収があればローン組める
    それで破たんする人も多いけど

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:03 

    頭金なしで35年ローンのマンション購入しました(*^_^*)

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:09 

    お腹いっぱいだけど、甘いもの食べちゃう

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:01 

    人生、無茶してる人!

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/27(火) 09:10:21 

    見栄張ってちょっといいとこにマイホーム建てました
    息子よ…大事に使ってくれ…

    +17

    -8

  • 20. 匿名 2018/02/27(火) 09:11:53 

    石破茂の口の中で暮らしたい(*´ω`*)

    +6

    -15

  • 21. 匿名 2018/02/27(火) 09:14:50 

    統合失調だけど、自分をごまかしてバイトしてる。つらーい

    +9

    -8

  • 22. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:41 

    おだやかにいきたいなー。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/27(火) 09:15:51 

    みんな凄いなぁ
    私はいつも無難なところにいて決して無理をしない主義だよ
    だから刺激は無いけど平和な日々です

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/27(火) 09:19:14 

    >>23いいなあ。それが一番ですよ。そんなあなたにききたい。極度の寂しがりやで常に誰かと繋がりを持ちたい私はネット中毒です。ぬけだせる方法を知りたいです。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/27(火) 09:22:56 

    >>14いや、普通いい大人なら永遠なんてバカな真似しないで引き際でひくから大丈夫でしょ

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:37 

    貯金なんて出来ないマイナスすぎる家計。
    それでもニコニコ笑ってる!
    3ヶ月に1回お風呂でしくしく泣く
    まだまだ無理するぞ~

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/27(火) 09:26:41 

    いい歳なのに肉体労働してます。辞めようか迷ってたくせに安全靴新調して…

    これしか出来ないし、けっこう好きだし。
    将来?考えたくない

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/27(火) 09:30:28 

    >>1410代のこじゃないんだからさ大丈夫だよ。子供じゃないんだから絶交とか永遠とかさ‥そんな痛い人今時いないよ。

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:09 

    >>27
    大変な仕事だけど怪我に気を付けてね!

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/27(火) 09:32:11 

    >>24
    寂しがりやさんならサークルに入ったりやボランティア活動をして色んな人と交流を持たれたらいかがでしょうか?
    私は逆に人と密接な付き合いはしたくないので家で料理を工夫したりDVD鑑賞やゲームに依存して退屈しのぎしてます。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/27(火) 09:33:38 

    27さん
    十分立派なお仕事ですよ‼

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/27(火) 09:35:37 

    >>30あ。ゲームいいかも。なんか中毒性があるゲームってありますか?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/27(火) 09:37:38 

    >>14
    どうしよう。
    14さんの内容が理解できない。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/27(火) 09:38:54 

    マンションや家をローンで購入しようとか考えてる人凄いね。
    今の世に子どもを作る人も凄いと思う。

    私の場合は名誉や見栄を張って生きてもいつか死ぬと思うと、やっぱり今のままの普通の生活でいいやと思っちゃうんだ。
    死んだら全部おしまいだからね。

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2018/02/27(火) 09:42:01 

    >>32
    ロールプレイングゲームなら長い間楽しめると思います。
    おすすめはドラクエ、ファイナルファンタジー、妖怪ウオッチなどでしょうか

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/27(火) 09:45:26 

    >>33うん。実は私も理解できてない。たださ、永遠とかさあ。10代じゃないならやめた方がいいよ‥。

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/27(火) 09:46:28 

    >>31
    >>29
    ありがとう、今日もがんばる(。>д<)

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:05 

    >>35なるほど。ありがとう。その中でも頭をそんな使わない、割と簡単なゲームてなんですかね?できたら教えてください。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:35 

    >>35ありがとうございますっ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/27(火) 09:51:37 

    >>23
    それが一番だよ。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:09 

    転勤が多すぎていつもギリギリに家決めて引っ越し。
    おかげで荷物をまとめるのだけは早い。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/27(火) 09:53:28 

    >>35ごめん。間違えてマイナスおした。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/27(火) 09:55:53 

    35年生きてて、自分の性格が分からない、、

    人の意見に左右されたり、自分の意見はないのか!って、、
    いつも笑顔でごまかしてる自分に疲れる。

    ごめんなさい。暗くて

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/27(火) 10:00:52 

    体力がそれほど無いのが分かっていたけれど
    本能なのか、2人目が欲しくなって産んでしまった。

    日々、無茶してます。
    旦那にあたる気力もありません。
    その元気があったら、朝夕のごはんがちゃんと作れる。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/27(火) 10:11:59 

    毎日無茶して生きてます。体中が痛い病気だから仕事も出来ないし、寝たきり。お金ない。いつも布団の上で天井眺めて昔の思いでを涙ながらに思いだしています。つらい。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/27(火) 10:16:34 

    薬剤師ですが、週6フルタイムで働いています。高級嗜好なので。・゜・(ノД`)・゜・。
    人生、無茶してる人!

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/27(火) 10:28:11 

    自分のキャパ無視して2人目出産した。
    しかも37歳で。
    死ぬ気で頑張るよo(`^´*)

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/27(火) 10:29:40 

    >>47
    おっ!同じ年です!!
    頑張って!応援してる!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/27(火) 10:32:27 

    >>38
    3DSが手軽でいいですね。妖怪ウオッチなら小学生でも出来るから頭は関係ないかも。
    今は妖怪ウオッチ3まで出てるので1からやってみたらいかがでしょうか?
    ゲームのストーリーも面白いし、虫取りや釣りなど童心に戻れますよ。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/27(火) 10:58:00 

    >>49ありがとうございます。見てみますっ。でわ失礼しますねっ ありがとうですっ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/27(火) 11:37:25 

    Hないのに付き合ってる
    こんなBBAと電話したりデートしてくれるのは彼しかいないんだ。
    他の男性は連絡途切れたり音信不通
    今の彼を大切に+
    Hしてくれないなら他探す―

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2018/02/27(火) 11:54:58 

    >>43
    私もそうです。
    本当に疲れますよね。
    私は家庭が複雑だったのでそのせいだと思っていました。
    でも最近はその問題を自分がどう捉えるかで変わってくるんじゃないかなぁと思うようになりました。

    私は共感性が高いから人の意見に左右されるんだってポジティブに考えるようにしました。
    自分の考えを持てる人が羨ましいけど、自分の意見が持てなくても、それはそれで柔軟な考えができて良いんじゃないかなぁと。

    あと、私は自分がのめり込める趣味や好きなことが一切なかったのですが、そういうのを見付けたらまた何か変われる気がしているので探しているところです。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/27(火) 12:09:51 

    パワハラ上司のいる職場で働き続けてる。
    身体的にも精神的にも限界だが。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/27(火) 12:50:02 

    >>29
    何の仕事なの?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/27(火) 13:01:18 

    新築を建てた知人
    2人でフルで働かないと払っていけないらしく、子供を嫁の実家に預けっぱなしで嫁も実家から仕事に行き実家に帰る状態で入り浸り
    週末しか新築の家には行かないから週末婚状態
    普段は新築の家には旦那と旦那の母しかいない
    別居してまで建てる意味…

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/27(火) 15:15:37 

    マンションも家も地震で崩れたらただのゴミ。自分が死んで相続いなければただのゴミ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/28(水) 02:36:05 

    不安神経症が落ち着いてやっと脱ヒキしたのに短期バイトしか受からない。
    そんな状態で一年経過。
    源泉徴収票が束になってる。

    そして次のバイト探しでひと月経過してしまった。借金だけはしないようにしたいけど。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/01(木) 06:18:46 

    真冬にミニスカート、雪の中ハイヒール、髪結い上げて首丸見えの女。さぶすぎる。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/01(木) 06:25:45 

    クリスマスシーズンにミニスカサンタやってたら風邪ひいてクリスマス中寝込んでた

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/01(木) 06:35:34 

    今年大雪降ったので雪掃き頑張ってたけどすぐまた大雪振って腕 肩 腰の筋肉痛が悪化。
    でもまた何日も降り続いて雪掃き休めず、いまだ腕の痛みが残ってる。筋やっちゃったと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード