ガールズちゃんねる

自分の人生充実してますか?

148コメント2017/02/01(水) 00:36

  • 1. 匿名 2017/01/30(月) 00:18:16 

    私はつまらない人生です。
    仕事→休日ゴロゴロの繰り返しです。

    +291

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/30(月) 00:18:57 

    充実してないからガルちゃんに入り浸ってる

    +214

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:03 

    仕事しかしてない
    楽しみなんて何もない

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:05 

    充実してたらガルちゃんにいない
    自分の人生充実してますか?

    +118

    -26

  • 5. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:11 

    してない人が大半だねきっと

    +134

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:20 

    目標を見失った人生です

    +131

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:22 

    してないです。
    生まれ変わりたい。

    +151

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:23 

    充実はしてるかなー。
    あとは貯金を頑張ります(〃'▽'〃)

    +87

    -17

  • 9. 匿名 2017/01/30(月) 00:19:57 

    してなーい(*`Д´*)

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/30(月) 00:20:09 

    してないなー
    イケメン彼氏欲しい☆ミ

    +66

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/30(月) 00:20:12 

    まぁまぁですね。
    充実してなくてもそう思うことにしてる。ほどほど…。

    +43

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/30(月) 00:20:41 

    毎日朝7時に家を出て帰りは早くて22時、土日は部活指導
    仕事をするためだけに命がある感じです
    なにもかもいやです

    +159

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/30(月) 00:20:51 

    人生つまらないからガルちゃんで、平愛梨、福原愛、ローラ、広瀬すずとか叩いてるんでしょ

    結局は叩いてる本人たちが一番人生充実してない

    +49

    -31

  • 14. 匿名 2017/01/30(月) 00:21:04 

    ゴロゴロしながら携帯いじって
    コナンをみる1日

    最高です

    +130

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/30(月) 00:21:13 

    いいえ。
    つまらない。死にたいです

    +115

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/30(月) 00:21:30 

    してね~よ

    +32

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/30(月) 00:21:41 

    毎日なんかに悩まされてる。
    1つ終わればまた1つ。
    生きられる事は幸せなこと!
    って綺麗事が思える日もあれば
    早く死にたいって思う日もある。
    充実とは言えない。

    +204

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/30(月) 00:22:09 

    毒親から離れられた今、すごくすごく幸せ。

    +44

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/30(月) 00:22:41 

    してますよ。
    だからもうしんでもいい。
    しなせてほしい。

    +21

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/30(月) 00:22:57 

    充実してないと思う。好きなことやってても何か物足りない。リア充っていうのになってみたいww

    +92

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/30(月) 00:23:59 

    充実してない
    転職したけど合ってないし早くやめたい

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/30(月) 00:24:03 

    今は猫ちゃんがいるからまぁまぁ充実してますね。

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/30(月) 00:24:05 

    戦時中や昔の映画などを見ていると、コンビニでこんな美味しいスイーツを買えて
    なんて幸せなんだろうと思う

    ダイエットなんて贅沢な話ですわ

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/30(月) 00:24:28 

    親は亡くなってるし彼氏&友達は当たり前のようにいないお金もないし仕事は派遣…充実する要素が全く見当たらない(T-T)生きるの辛いかも

    +108

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/30(月) 00:24:55 

    誰だよマイナス付けてるやつ

    +16

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/30(月) 00:25:04 

    彼氏がいるから充実してるかな
    彼氏いなかったら、友達少ないし趣味特技もないから平日仕事、土日家でゴロゴロの繰り返しだったと思う。

    +16

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/30(月) 00:25:10 

    昨年末で、物も人間関係も断捨離しきって身軽になったら、逆に充実してる気分!
    清々しいです。

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/30(月) 00:25:23 

    後悔ばかりの人生です。
    せめて親孝行だけはしたい!

    +88

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/30(月) 00:27:20 

    私も全て断捨離して
    知らないとこに引っ越してリセットしたい

    +110

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/30(月) 00:27:33 

    充実した生活送ったからもう死んでもいいです

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/30(月) 00:27:37 

    してないね!
    全くしてないね!
    毎日毎日筋トレして、毎日毎日綺麗になりたくて!毎日毎日努力して!
    それなのにバレンタインが来月だと気づいたの一昨日だからね!
    あげる前に貰われる事を諦めていたからね!
    しばらくチョコは食べるモノで、気持ちを伝えるツールだという事、、、忘れてたからね!
    食って満足してたからね!

    …なんて…日…だ、、、

    +12

    -21

  • 32. 匿名 2017/01/30(月) 00:27:40 

    暇がないので、(いい意味で)
    充実してるんだろうなぁと思います。

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/30(月) 00:28:30 

    愛する夫と土日デートして、平日昼間は家でゴロゴロ、趣味に興じ、友達とショッピングに行ったり。
    夜ねれなければがるちゃんのネタトピで爆笑。
    来月はまた海外旅行だし、10年前には想像すら出来なかったくらい充実してます。

    +94

    -29

  • 34. 匿名 2017/01/30(月) 00:28:55 

    >>4野獣先輩やめw

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/30(月) 00:29:17 

    充実してたらガルちゃんをすることもなかったかもなー。。

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/30(月) 00:29:37 

    先日弟が自ら命を絶ちました。
    本当に信じられないです。
    支えてくれる旦那がいますが、これからの人生に自信がありません。
    時が過ぎるのを待つしかないのですが…。

    +203

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/30(月) 00:29:58 

    充実させたい!!
    こないだ黒柳徹子さんがテレビに出ていて、83歳でインスタを始めたり100歳までにやりたいこともたくさんあるって輝いていたよ〜
    徹子さんみたいに人生を楽しむパワーがほしいよ!趣味なし37歳独身より。

    とりあえず、寝るわ。

    +174

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/30(月) 00:31:13 

    好きな趣味をやって充実させたいけど金がかかる
    早く実現したい

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/30(月) 00:31:39 

    充実してないって、はっきり分かんだね。
    それより、ビール! ビール飲みましょうよ!

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/30(月) 00:31:44 

    主です。
    >>29さん
    私も、全てを捨てて私の事誰も知らない所で新しい生活をしてみたいと思うことあります!
    自分の人生このままで良いのか不安になってきました。
    遊び相手いない、仕事も辞めたい…
    同じことの繰り返しでこんな人生嫌になります。

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/30(月) 00:32:02 

    >>4
    野獣先輩ががるちゃんに出没するとは...

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/30(月) 00:32:45 

    してないな~。
    ネット掲示板を見ても何も充実しない。

    ガルちゃん民って暇で無料で時間を潰したいって理由で見てる人が大半だと思う。

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/30(月) 00:32:56 

    してないよー
    他の人がキラキラしてみえるよ
    もうぶくぶく太ってくだけだし
    早く死にたい

    +43

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/30(月) 00:34:53 

    してない。
    生まれ変わりたい。
    もぅ1度人生やり直して賢く生きてみたいわー

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/30(月) 00:35:29 

    充実させたくて色々行動するんだけど何故か虚しくなるばかり

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/30(月) 00:36:25 

    充実してます
    最終回を見るまで死ねないほど好きな漫画やアニメが常にあるから
    充実してます

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/30(月) 00:37:31 

    自分の人生充実してますか?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/30(月) 00:37:32 

    波乱に満ちてる。
    絵に描いたような一般的に幸せと言われるような人生は送れていないけど、波乱こそ人生の醍醐味かもしれないと最近思うようになった(笑)ある意味充実してるのか?

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/30(月) 00:38:00 

    >>46
    私もアニメ好きです。
    アニメしか楽しみがない(;∀;)

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/30(月) 00:38:34 

    安定した職に就き、夫と出会い、子どもに恵まれ今のところ病気も無く幸せです。
    ですが、10代の頃から原因不明の口臭に悩まされています。一般的に言われているような対策は全て試しましたが、それでも何回も指摘をされました。ある日職場のミーティングで隣の席に座っていた男の後輩に「口くさっ!」と皆の前で言われた時は死にたいと思いました。
    それ以来マスクをしたり、マスクが無い時は顔を背けて話したり手をあてて話すようになりました。いつか口臭を気にせず堂々と話せるようになりたいです。

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/30(月) 00:39:22 

    友達のキラキラしたブログやインスタをみて、自分は一体なにをやってるのかとへこんでる

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/30(月) 00:39:31 

    おっ、待てい(江戸っ子)
    自分の人生充実してますか?

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/30(月) 00:40:11 

    習い事ある日、というかある時間は幸せ。
    あとは怠けてるか嫌々
    なんかしてるのが大半だから
    毎日習い事だったら良いのに!(ㆀ˘・з・˘)

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/30(月) 00:40:51 

    >>51
    わかります。リア充いいな~と羨ましいです。
    私は何もない;;

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/30(月) 00:42:15 

    全然してない早く世界が終わればいいのにって思ってる

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/30(月) 00:42:33 

    確かにディープインパクトは
    伸び足がすごかったね。
    飛んでるみたいだったよね

    ちなみにクロフネが好きでした
    葦毛と白馬、好き マシュマロみに
    行ったよ!綺麗な白馬でした

    +2

    -5

  • 57. 匿名 2017/01/30(月) 00:45:20 


    してるといえばしている!!

    してないといえばしてない。。


    気の持ちようですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/30(月) 00:45:46 

    >>56

    トピ間違い

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/30(月) 00:46:41 

    彼氏いないし、結婚もできかわからない。友達は結婚して子供いるからあまり遊べない。
    休みの日はDVD 観てる。たまにエステとかマッサージとかいくのが楽しみ。
    大きな悩みはないけど将来が心配で憂鬱になる。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/30(月) 00:48:32 

    >>50さん胃が悪いのかも?

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/30(月) 00:55:16 

    先日弟が自ら命を絶ちました。
    本当に信じられないです。
    支えてくれる旦那がいますが、これからの人生に自信がありません。
    時が過ぎるのを待つしかないのですが…。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/30(月) 00:55:48 

    いいえ、全く。でも健康で生きてる事だけでありがたく思ってます。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/30(月) 00:56:31 

    仕事も順調だし趣味も楽しい。

    でも男なくしては心は満たされない。寂しくて夜たまに泣いてるわ。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/30(月) 00:58:28 

    充実してるのか分からないけど、一生懸命生きたい。子供に沢山愛情を注いで、自分で自分を褒めてあげれる人生にしたいです。仕事もね。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/30(月) 01:01:01 

    してないです
    新婚で専業主婦なのですが
    毎日お弁当を作って二度寝して
    スーパー行って夕飯を作るの
    繰り返しです
    ハワイに別荘が欲しいです
    そしてしょっちゅう行きたいです

    +18

    -13

  • 66. 匿名 2017/01/30(月) 01:01:33 

    >>60さんありがとうございます。
    定期的に胃腸科にも行って診てもらうのですが「綺麗な胃ですね!」と言われます。
    あとは乳酸菌が良いと聞いて乳酸菌のサプリを試しています。
    気にしすぎてストレスになっているのが余計に悪化させているのかもしれませんね>_<

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/30(月) 01:02:35 

    職場変えたら嘘みたいにいい人たちばっかりで充実してる。前の会社にこだわってた理由って何だったんだろう。もう少し居たら昇進できるかも、今やめたらもったいないとか思わずにさっさと転職すれば良かった。

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/30(月) 01:04:12 

    そんな時もあったはずなのに、何年もの間どんよりした灰色の霧にうっすら包まれてるみたいで気分がなかなか晴れない。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/30(月) 01:05:52 

    してなーい!!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/30(月) 01:08:53 

    たまにデパートに化粧品買いに行くけどその時だけ充実してる

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/30(月) 01:11:22 

    波瀾万丈色々乗り越えてきてやるだけのこと
    がむしゃらにやってきた
    ある意味燃え尽き症候群かも
    育児家事仕事一通りやってきた
    仕事は続けてるけど気力的に休息中
    幸せ?とは違う充実感はある
    またのやる気を待ってる、来るのかな?ってところ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/30(月) 01:16:29 

    結婚してから充実してる。
    独身の時はぼっちで1人で買い物すら
    寂しくてやだった。
    結婚してからは義実家とご飯食べたり子供つれていったりで充実しています。

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2017/01/30(月) 01:18:58 

    友達がいたら~って思う

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/30(月) 01:21:17 

    >>52
    江戸時代は今みたいにブラック企業がないから人生充実している人多そうだね。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/30(月) 01:24:18 

    >>61
    お気の毒に。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/30(月) 01:25:29 

    してるわけないだろ
    今の日本全体が停滞してる空気満載だもん

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/30(月) 01:27:25 

    高卒29歳独身パート。
    友達彼氏いない、親は絵に描いたような毒親。
    おまけに、好きな人が4月から他県へ転勤。

    何も楽しくない。
    無味乾燥で、漠然とした不安だらけ。
    だからと言って何か始める気も起きない。
    このまま死ぬのかなと思ったら涙出てくる。
    10代の頃のような精神的なエネルギーが欲しい。





    +36

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/30(月) 01:29:55 

    ハードな仕事辞めて結婚して優しい夫と健康な娘がいて十分に幸せなはずなのに人生満たされていません
    なぜかたまに虚しくなります
    バチあたりですね…

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2017/01/30(月) 01:36:44 

    答えはNO

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/30(月) 01:41:14 

    してないです
    あと自分も大事だけど周りの状態がどうかもすごい大事だと痛感する
    今まで周りがどうかで調子が全然違かった

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/30(月) 01:57:48 

    いいか、よく聞け。毎日を面白くするのもつまらなくするのも、君自身なんだ!時間は24時間平等に流れてる。だったら幸せに生きろ!ほら、目の前には青空が広がってるぞ。道端にはたんぽぽだって懸命に生きてるぞ!君ならできる!

    +37

    -4

  • 82. 匿名 2017/01/30(月) 02:01:44 

    私は幸せなことも不幸なことも、いろんなことが起きて充実してます。
    激動の人生を送ってます。

    この先今の彼氏と無事結婚して子供が生まれたら言うことなしです。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/30(月) 02:05:02 

    自分の感じ方次第。生きているだけで十分と思える時代もあったのよ。婆より

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/30(月) 02:45:27 

    >>81
    急に松岡修造ww

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/30(月) 03:15:39 

    彼氏と同棲解消して、遠く離れた場所に住み、いま一人暮らしですが寂しい。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/30(月) 03:17:47 


    自分の人生充実してますか?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/30(月) 03:19:01 

    小学校の頃のクリームシチューとコッペパン食べたい…。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/30(月) 03:30:49 

    >>1
    休日ゴロゴロ楽しいじゃん~!
    世間で言うパリピが充実とは限らない

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/30(月) 03:40:37 

    充実って何だっけ?というくらい長い事充実とは無縁の生活送ってる。

    まぁ、平和と言えば平和か。
    怪我や病気もせず、自分の将来の不安を嘆いていられる余裕はあるし。

    明日の生活もままならない人や家が無い人もいる。
    その人達に比べれば、家があって食っていける仕事があるだけマシか。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/30(月) 04:00:02 

    これ拾いものだけど骨身にしみる
    心くらいブスって言われないようにしないと
    今のままだと人生ハードモード過ぎる
    誰かの不幸が唯一の癒し
    彼氏も友達もいないし親と猫しか信じられないけど
    まずは誰かの幸せを願えるようになりたい
    自分の人生充実してますか?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/30(月) 04:05:24 

    人間なんて無い物ねだり。
    健康で仕事もあり、休日ゆっくり過ごせている主さんを羨ましく思う人もいると思いますよ。
    若い時は周りと比べて色々考えてしまいがちですけどね。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/30(月) 04:07:24 

    素敵な旦那さんがいて、何でも話せる美人の親友が居る友達がいる。その子も美人でどこ行っても周りから好かれるの。
    でも大病したし、悩みもあるみたいだけどそれでも羨ましいや。
    ブスでぼっちでどこ行っても空気だもん。あたし。
    この先いい事なんてあんのかな

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/30(月) 04:18:02 

    生まれた時点のスペックが終わってるからいくら努力しても充実した人生なんて無理
    「努力が大事」とか言う人いるけど「じゃあ何をどう努力すれば美人に生まれる事ができたの?」と言いたいね
    割り切るなんてできないよ美人にならないかぎり私の人生は充実しない

    +16

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/30(月) 04:31:59 

    うつ病どん底から今好きな人が出来て救われてる
    でもいつでも生きるのに必死
    とりあえず明日からの仕事が嫌だ。彼がいるから頑張る

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/30(月) 05:18:43 

    漫画家でエッセイストのカレー沢薫さんが
    ブスは子供の頃から虐げられ心が歪みがち。優しくなんかなれない。
    だからブスなんだから性格くらい良くしろ、と言うのは
    貧乏なんだからもっと税金を払え、と言われるくらい理不尽だと。

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/30(月) 05:22:25 

    ガルちゃんでひろった画像
    私の顔こんな顔
    目が細くて唇も薄いから
    写真を撮るとニンマリ顔になる
    動画だとごまかせるのに
    自分の人生充実してますか?

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/30(月) 06:15:09 

    写真の本、持ってる。
    毎日充実してます。時間が足りない。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/30(月) 07:12:09 

    家事、仕事、介護で毎日超多忙です。自分のしたいことはあまり出来ないし
    友人とも全然会っていないですが、ある意味充実してるのかも?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/30(月) 07:27:25 

    >>66
    口臭外来に行ってみたら??
    胃が丈夫なら匂い玉が原因??

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/30(月) 07:29:54 

    結婚して子供2人いてお金ないから深夜バイトして家事育児仕事…疲れるとなんのために生きてるかわからなくなります。結婚も母親も向いてないのかも。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/30(月) 07:30:57 

    離婚して10年、子供の成長も嬉しいし、来年入籍する彼とも喧嘩しながらも幸せです!

    産まれたばかりの子供を連れての離婚は大変だったし、色々悩んだけど、今はとても充実して私らしくいられてるな。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/30(月) 07:46:03 

    >>12

    先生お疲れさまです

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/30(月) 07:58:58 

    2ちゃんねるに住んでいるから負け組だと思うしもちろん充実していない

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/30(月) 08:08:40 

    とっても充実してる!
    小さいころからずっと勉強得意で成績いいし、部活もがんばってきたし、現役で有名な難関大学受かって今通ってるし、家族友達彼氏に恵まれて本当に幸せ。
    唯一悲しいことは、中学のときにお父さんが病気で亡くなってしまったこと
    それ以外は本当に完璧…

    +12

    -7

  • 105. 匿名 2017/01/30(月) 08:13:32 

    >>100
    それめっちゃ分かります!

    結婚して子供もいるけど、充実感全くないっていうか、毎日こなしてるだけ。

    ほんと子育て向いてない。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/30(月) 08:15:13 

    充実してます。
    主人と結婚してから本当に幸せすぎて怖いと思うことがあることを知りました。子供たちにも恵まれて不満も問題もなく穏やかに過ごせてるのが一番ですね

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/30(月) 08:21:12 

    >>77
    どうせ転勤してしまうなら思いきって気持ち伝えてみたらどうかな

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/30(月) 08:24:31 

    冷静になってみると、結構充実してる。
    大切な家族も健康で生きてるし、趣味の時間も好きだし。
    でも時々他人と比べたりして、気分が沈む時もあるけど、その度に周りは気にせず今を大事にしようと一生懸命になっている。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/30(月) 08:36:02 

    充実までは行かないかもしれないけど、子供も手が掛からなくなり自分の時間が出来た。
    あとは専業主婦を抜け出して仕事を見つけられれば言う事無しだが…今のところまだ動き出せない。
    専業主婦の期間が長くって私なんかが社会で通用するのが色々と不安で考えてしまう。
    案ずるより生むがごとしで春には思い腰を上げよう!

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/01/30(月) 08:38:26 

    仕事は楽しい。全力を尽くしてます。
    休みの日は、家でゴロゴロ。ガルちゃんして近所のスーパー、ドラッグストアで買い物して終了。それもまた楽しい。仕事で国内外色んな所行ってるから、特に出かけたいとも思わないし、でも他人から見たら寂しくみえるんだろうか?

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/30(月) 08:39:55 

    >>37
    黒柳徹子早口で滑舌悪くて嫌いだったけれど、たまたま見てたら面白くてちょっとイメージ変わり好きになりました(^_^)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/30(月) 08:53:35 

    死にたいです。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/30(月) 09:37:22 

    してる方かな!
    でも同じ環境でも幸せと捉えるかつまらないと捉えるかは個人によって違うと思った。

    ガルちゃん見てて思うけど他人の粗探してあーだこうだ言うより、他人の良いところ見つけて学んだ方が幸せになれるよ。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/30(月) 09:39:36 

    毎日つまらなくて早く死にたいって
    思ってたら癌になってしかもステージ4で。
    でもやっぱり死が間近になると
    不思議なもので必死に生きようとするし
    いらない命なら私にちょうだいとも
    思うし。
    あーあ 何で死にたがってたんだろ。

    +27

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/30(月) 09:46:56 

    >>99さんありがとうございます。
    匂い玉や蓄膿症とかが原因かも・・・と耳鼻科でも診てもらったのですが無いですねーとの事でした。
    ど田舎で一番近い口臭外来も車で4時間かかるのですが、検討してみようと思います!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/30(月) 10:06:41 

    二日酔いだからむかい酒でもしようかな

    パート休みだし取り合えず飲んで寝たい

    起きてると旦那へのストレスで血管キレてシヌ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/30(月) 10:50:47 

    子供に手の込んだ料理を作った時とエッチしてる時は充実感があるかな。後は何処か旅行行った時。それ以外は何の充実感は感じないなぁ

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/30(月) 11:08:54 

    ドン底…常に良くない。
    疲れた。もう消えたい。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/30(月) 11:09:56 

    底辺も底辺だけど色んな意味で充実してる
    やること多い

    他人から見たらどうだろうとか考えても仕方ない
    自分にも目的があるし他人にも目的がある
    他人の目を気にしてたら自分の願望を見失うよ
    目的がないと思う人は色んな理由つけて見失ってるだけ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/30(月) 11:10:12 

    充実が続くと疲れを感じるのは私だけ?
    私には充分って感じる程度が心地よくなりました

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/30(月) 11:21:46 

    仕事は好きだし、
    好きな映画も週一で観に行っているし、
    好きな車でどこにでも行けれるし、
    ローンは無い。
    不満は無いわけではないが充実している。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/30(月) 11:33:04 

    毎日、楽しそう
    幸せそう
    って言われます。

    そうです(*^^*)

    妬まれそう

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2017/01/30(月) 11:46:08 

    >>4
    私充実してると胸はって言えるけどガルちゃん見てるよ
    ちょっとした暇つぶしに

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/30(月) 11:58:21 

    私も充実してると思うけど、ガルちゃんは別腹。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/30(月) 12:08:15 

    まだ結婚してないだけで、仕事も充実してるし、遊ぶ友達もいるし、家族にも愛されてるし、お金もあるしで、なんだかんだ充実してます!

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/30(月) 12:08:31 

    充実してないけど、
    なんとか生きてるのは、
    好きな音楽と小説があるから。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/30(月) 12:17:22 

    ずっと消化試合みたいな人生

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/30(月) 12:22:30 

    人生やりなおしたい

    こんなはずじゃなかった→自分のせいだろ。
    この繰り返しを毎日思ってる

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/30(月) 13:30:12 

    忙しすぎたらストレスたまるから
    今の生活はどちらかと言うと暇な方。
    治らない病持ちだけど、やっとで家事や外出ができるようになったので充実してます。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/30(月) 13:31:28 

    >>36

    弟さんは苦しかったんだろうけど、きっとそれで楽になれたんだよ。
    弟さんはきっと俺のことは気にせず人生楽しんでって絶対思ってるよ。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/30(月) 14:02:12 

    自ら選択して今の人生を作ってきたんだと分かってるけど……どこで、間違ったんだろうって毎日思う。

    仕事を辞めたり、人間関係絶ったり、全部自分が決断してきたのにどこからズレて、こんなに死にたい毎日になったんだろう。

    充実してるなー!って日が来るのかも知れないけど
    その時期より先に壊れてしまいそう。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/30(月) 14:40:35 

    ぜんぜん。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/30(月) 15:46:05 

    やりたかった仕事に就き、毎日22時近くまで仕事。そして、社会的地位の高い男性と結婚もし、周りにもとても羨ましがられ私自身もすごく充実してました。
    今、ハードワークから身体とメンタルを壊し、夫とも離婚、ただの無職37歳独身。
    だけど少しだけど療養する貯金もあるし、身体もメンタルも回復してきて毎日のウォーキングと読書がとても幸せ。羨ましがられてはいたけど、本当はハードワークと夫ととの喧嘩で精神ボロボロ。何が幸せかなんて、スペックだけではわからないものですね(*'▽'*)

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/30(月) 18:28:37 

    昨日体を洗うナイロンタオルを新しくしたら背中を擦る時に凄ーく気持ち良くて疲れが取れてよく眠れて、それだけで幸福度が増したよ。
    体のメンテナンスやケアに関する物、寝具などは特に毎日のことだから意外と大事。
    体に合う物でしっかり休むとそれだけで少し幸せになれるよ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/30(月) 18:55:34 

    パートに行って帰ってきて、子どもの宿題や習い事の宿題を一緒にして、夕ご飯を作って、主人が帰ってくるまでマッタリしてる

    高い物は買えませんが、欲しい物はある程度買って、趣味もしてるし、友人とお茶もするし、好きな物を食べにランチも行くし、実家にはお土産持ってたまに帰るし、ハウスキーピングも自分なりに頑張っているつもり
    幸せだと思う
    そんなに不満はないよ

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/30(月) 19:00:08 

    独身の時は借金もあって大変で泣きながらも仕事をバリバリして、したい職業にもつけたし、様々な経験もしたし、オシャレもがんばったと思う
    結婚してからは、優しい主人と穏やかに過ごしてる。
    子宝にも恵まれて、愛情いっぱいで育ててるつもり
    私は恵まれてると思う
    でもここに来るまでで苦労は人一倍あったと思う

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/30(月) 19:03:15 


    子どもの頃、想像してたのはもっとリッチなオトナのはずだったんだけど、ビンボーなのは致し方無い

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/30(月) 19:06:56 

    仕事が楽しくて充実してます。
    色んな人に会えるし、尊敬できる人ともたくさん出会えた!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/30(月) 19:38:07 

    >>99さんありがとうございます。
    匂い玉や蓄膿症とかが原因かも・・・と耳鼻科でも診てもらったのですが無いですねーとの事でした。
    ど田舎で一番近い口臭外来も車で4時間かかるのですが、検討してみようと思います!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/30(月) 21:04:52 

    毎日同じことの繰り返しで、気が付けば1週間、1ヶ月が過ぎてる。
    なんのために生きてるんだろうって考えることがある。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/30(月) 21:10:56 

    今までずっと 人にイライラすることが
    多かった。
    人と距離が近すぎるのかな?

    人とコミュニケーションがうまく
    取れないからこそ イライラする。

    今からは 他人に振り回されず
    もっと 自分の人生
    充実させるぞーと
    思っちゃいました(^O^)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/30(月) 21:17:53 

    >>115
    口臭外来行ったからと言って口臭が治るわけじゃなかった。
    歯磨きを1本1本丁寧に言われたとおりにやって、フロスと糸ようじ仕上げにプロフレッシュをやる。暇があればガムをかんで舌をコロコロコロコロ動かして唾液が常に出ている状態にする。
    結局自分の努力でなんとかするしかなかったよ。グッズ揃えて5万円かかったから出費が痛い。
    良かった点は、自分の意識が変わって口腔ケアを丁寧にするようになった。
    口腔ケアを念入りにすれば行く必要ないと思う。
    朝、起きてすぐ歯磨きして。それから水分とる事。水分先とると汚い口腔のばい菌がお腹にいく
    事になる。なので、歯磨きはおきがけにすぐしてください。

    これを、頑張ってやったら、前はマスクの中くっさーってなってたのが、なくなったの。
    でも鼻が悪いから、たまにそこからにおう。後鼻漏の疑いがあるから耳鼻科行けといわれたので
    今度行くつもりですが、後鼻漏に取り組んでる耳鼻科が遠くてまだ行けてない。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/30(月) 22:05:58 

    土日の昼寝しか楽しみありません。
    終わってます

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/30(月) 22:07:49 

    >>135
    そんな感じの主婦に不倫がやってくる〜笑

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 08:12:37 

    地獄の日々が続いてて辛いので投稿します。
    福岡市の『堺整形○○医院 福岡スポーツ○○ニック』にいる目が細くて太っている女性の放射線技師が適当過ぎて対応も最悪です。
    ちゃんと通院して、少ない稼ぎから診療代を毎回払ってるので、真面目にやってほしいです。
    私にだけではなく、体が不自由な人を見下す態度や言動を全く改めようとしてくれません。
    同じ通院者で私と仲が良い人は「侮辱罪として訴えてもいいレベルだ」と怒りを抑えながら言ってます。
    こんな内容を投稿するなんて卑怯だと思われるかもしれませんが、
    私も体が不自由なので第二第三の被害者が出ないように思い、投稿したことをお許し下さい。
    「よし○かさん」と、呼ばれてるのを聞いたことあるので
    この人の名前は一生忘れません。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 15:33:25 

    >>145
    それは辛いね。早く体がよくなるといいね。
    クリニックに直接メールを送ってみたらどうかな?
    態度が変わるかもしれないし。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 22:44:21 

    これから充実させます!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/01(水) 00:36:23 

    >>145
    この投稿を見て驚きました。同じ病院で働いてる者です。本当に世間は狭いなぁと感じてます。
    確かに私と一緒に働いてる人も嫌ってるし、人間性でも仕事面でも陰ではめちゃめちゃ評判の悪い女性です。 不快に思うのは患者さんもなんですね。
    私もヨ○オカさんにイライラしてます。大嫌いですし、辞めて頂きたいです

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード