ガールズちゃんねる

宝塚の男役さん好きな方

158コメント2014/07/14(月) 00:32

  • 1. 匿名 2014/06/19(木) 09:26:00 

    娘役さん好きな方トピがあったので、男役さんバージョンです。

    宝塚好きな皆さんのお気に入りの男役さんは誰ですか?私は宙組の凰稀かなめさんと、朝夏まなとさんが好きです!
    宝塚の男役さん好きな方

    +108

    -11

  • 3. 匿名 2014/06/19(木) 09:28:24 

    1さん、ごめん、画像、、、
    高橋真梨子に似てます(・Д・)ノ

    +33

    -95

  • 5. 匿名 2014/06/19(木) 09:31:37 

    天海祐希さん(*^_^*)

    +200

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/19(木) 09:32:23 

    元雪組トップスター
    音月桂!

    +84

    -12

  • 7. 匿名 2014/06/19(木) 09:32:54 

    退団した方ですが、姿月あさとさん!
    歌声に惚れ惚れしちゃいます(*^。^*)

    +118

    -6

  • 8. 匿名 2014/06/19(木) 09:33:03 

    あすみりおさん!

    +85

    -13

  • 9. 匿名 2014/06/19(木) 09:34:00 

    大地真央かな。
    最近何やってるんだろう

    +41

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/19(木) 09:34:39 

    真琴つばささん

    +103

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/19(木) 09:34:48 

    文句言ってる人は何?
    好きな人が集まるトピでしょ?他所にいけばいいのに。

    +123

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/19(木) 09:35:34 

    真矢みきさん
    宝塚の男役さん好きな方

    +141

    -14

  • 14. 匿名 2014/06/19(木) 09:35:59 

    天海祐希さん。カッコいいです

    +285

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/19(木) 09:37:21 

    はいだしょうこお姉さん

    +20

    -63

  • 17. 匿名 2014/06/19(木) 09:38:30 

    真織由季さん大好きでファンクラブ入ってました(。>∀<。)
    宝塚の男役さん好きな方

    +45

    -18

  • 18. 匿名 2014/06/19(木) 09:39:09 

    正直宝塚、詳しくないです(;_;)
    娘役さんトピでみなさん詳しくてビックリしました!

    +9

    -71

  • 19. 匿名 2014/06/19(木) 09:40:45 

    私は真矢みきが大好きです。

    現役時代は敢えて宝塚メイクではないメイクをしたりとそれまでとは違う男役の形を生み出してた。
    あと、アテンションプリーズで三神たまき教官の時も格好良かった!

    +116

    -7

  • 20. 匿名 2014/06/19(木) 09:42:55 

    私は姿月あさとさんが好きです!

    エリザベートなんかもう最高!

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/19(木) 09:43:37 

    涼風真世さん
    オスカル最高!天海さんのアンドレとのゴールデンコンビ(?)は、歴代ベルばらの中でいちばん好きです。

    +117

    -10

  • 22. 匿名 2014/06/19(木) 09:49:32 


    轟悠さん(*^◯^*)
    4歳のころからファンです(=゚ω゚)ノ
    宝塚の男役さん好きな方

    +126

    -15

  • 23. 匿名 2014/06/19(木) 09:49:51 

    宙組の澄輝さやとさん!!すてき!!

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/19(木) 09:54:57 

    紅ゆずる

    +59

    -7

  • 25. 匿名 2014/06/19(木) 09:56:24 

    柚希礼音さんと未凉亜希さんが好きです☆

    +72

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/19(木) 09:59:53 

    ゴージャスもGACKTも違うやろ…

    +70

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/19(木) 10:00:35 

    母親が宝塚ファンで、一緒に見てたら詳しくなってしまったw
    好きなのは大空祐飛さんです。
    引退してしまったけど、とても華やかな人だったなぁ。
    男役の人はストイックでプロ意識が高いです。尊敬します!

    +73

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/19(木) 10:02:15 

    もう退団しているけれども
    水夏希さんが好きです(^^)
    水さんのエリザベートオススメです♡
    宝塚の男役さん好きな方

    +99

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/19(木) 10:02:19 

    母がペイさん、ネッシーが好きで毎年一緒にディナーショー行ってた。
    ナツメさんのダンスも好きだったな、お亡くなりになりとても残念…。

    一番好きだったのは、わたるさん!まだ若手でパパラギのダンスを観た時、一瞬でおちた。お茶会ではとても真っ直ぐで温かい人柄でした。
    やっぱり昔の宝塚が好き、最近はメイクもギャル男みたいで…時代は変わったね。

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/19(木) 10:04:12 

    瀬奈じゅんさん

    +65

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/19(木) 10:04:31 

    和央ようかさん!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

    +52

    -10

  • 33. 匿名 2014/06/19(木) 10:05:01 

    柚希礼音さん!綺麗です!(*˘︶˘*).。.:*♡

    +84

    -8

  • 34. 匿名 2014/06/19(木) 10:06:56 

    29さんと同じです。
    水夏希さん好きでした。特に声が。
    水さんのレパートリー中でもエリザベート最高です。

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/19(木) 10:07:44 

    凰稀かなめさん♡
    スマスマで見て好きになりました~
    宝塚の男役さん好きな方

    +171

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/19(木) 10:20:25 

    明日海りお。美形!
    宝塚の男役さん好きな方

    +173

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/19(木) 10:22:24 

    大空 祐飛さん!

    野々すみ花さんとのコンビが大好きだったなぁ。
    宝塚の男役さん好きな方

    +115

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/19(木) 10:22:44 

    大浦みずき様 

    素晴らしいダンスに艶のある歌声。 そして多くの海外公演での賞賛。
    私の中では宝塚のトップofトップです。

    下級生の面倒見が良いことでも知られ、この方がトップの時代の組子は多くが男役トップになり、その後の宝塚の歴史を作りましたね( 安寿、真矢、愛華、真琴、香寿、紫吹、姿月)。

    今年はそんななーちゃん(大浦様)がお亡くなりに早5年…(涙)
    宝塚の男役さん好きな方

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/19(木) 10:28:26 

    星組の汐月しゅうさん

    毎回凝った髪型やリーゼントをされていて、わくわくしながらオペラで追っかけてました!
    次の大劇場公演で退団されるのが残念です・・・
    宝塚の男役さん好きな方

    +43

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/19(木) 10:28:49 

    涼風真世さんと天海祐希さんのツートップ、大好きでした!
    二人が在籍していた当時の宝塚にどっぷりはまってました。
    男役さんはカッコいいし、娘役さんはきれいな人が多かったと私の中では思っています!

    +75

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/19(木) 10:34:20 

    朝夏まなとさんな大ファンです‼︎
    宝塚の男役さん好きな方

    +40

    -14

  • 42. 匿名 2014/06/19(木) 10:37:03 

    大和悠河さん♡
    かっこいい

    +52

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/19(木) 10:38:57 

    瀬奈じゅんさんと柚希礼音さん♡

    瀬奈じゅんさんは退団してしまったけど
    エリザベートがかっこよかった♡

    柚希さんは最近TVの出演増えて来たので
    観れてラッキーって思ってます!

    この2人にプロポーズされたらヤバイ!
    男の人よりかっこいい♡

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/19(木) 10:43:42 

    トピ主さん分かります!!
    私も朝夏まなとさん好きです。
    カッコいい美人さんですよね~(*^^*)

    女優の板谷由香さんにもちょっと似てるかな…?って感じがしてお二人とも好きです♪


    宝塚の男役さん好きな方

    +43

    -12

  • 45. 匿名 2014/06/19(木) 10:47:27 

    ここに上がってる男役の方、みんな好きです!

    最近好きになったのは七海ひろきさんと蓮水ゆうやさん!
    どちらも宙組の銀河英雄伝説を見てからですが、とてもかっこよかったです(´ω`)

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/19(木) 10:49:00 

    森けやきさん!

    +7

    -18

  • 47. 匿名 2014/06/19(木) 10:51:06 

    柚木礼音
    宝塚の男役さん好きな方

    +113

    -14

  • 48. 匿名 2014/06/19(木) 10:53:06 

    清水美智子
    宝塚の男役さん好きな方

    +24

    -87

  • 49. 匿名 2014/06/19(木) 10:56:10 

    音月桂さんジャニーズにいそう。かっこいい・・♥
    宝塚の男役さん好きな方

    +137

    -9

  • 50. 匿名 2014/06/19(木) 10:57:21 

    7月1日、放送大学主催の胡月わたるさんの講演会がありますよ。

    大阪で、入場無料です。まだ空きがあるみたいなので、ファンの方、是非!宝塚についてお話してくださるようです。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/19(木) 11:03:16 

    蘭寿とむ!男前なのに笑うとふにゃふにゃで可愛いー。佇まいとか仕草が好き。

    +97

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/19(木) 11:11:14 

    宝塚市に住んでいるので、電車や街中で、明らかに宝塚の男役!の方を見かけます。
    金髪で背が高く、服装も派手で目立ってます!

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/19(木) 11:22:01 

    ベルばらトピで思わず保存したんです。
    ステキ…
    宝塚の男役さん好きな方

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/19(木) 11:22:36 

    ヅカヲタが痛すぎるのが苦手
    ちょっとでも批判するといきなり噛みついてくるし

    +8

    -65

  • 55. 匿名 2014/06/19(木) 11:57:03 

    今年は宝塚創設100周年なんですよね。

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/19(木) 12:01:29 

    54
    トピに「好きな方」とあるのだから、批判するなら来なければよいだけのこと。

    天海祐希が大好きだった。ミーマイ観に行って、ゆりちゃんが素敵だったのはもちろん、最初に観たとき、耳ばかりに目がいっていた姿月あさとさんに目覚めた。歌の上手さに声量に圧倒されました!

    +52

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/19(木) 12:24:45 

    姉が宝塚ファンなので少し分かりますが、
    森けあき→杜けあき
    ではなかったでしょうか?

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/19(木) 12:28:09 

    元男役の彩羽真矢さんって方が、ニコニコ動画にダンス動画投稿してるけど、華麗だなって思った。
    元・宝塚男役の「踊ってみた」が話題 - 動画 - Yahoo!映像トピックス
    元・宝塚男役の「踊ってみた」が話題 - 動画 - Yahoo!映像トピックスvideotopics.yahoo.co.jp

    元・宝塚歌劇団の男役、現在はタレントとして活躍する彩羽真矢が、アイドルマスターの「踊ってみた」動画を公開。一発撮りと思えないダンスとスタイルのよさに、「カッコいい」とネットで称賛が集まっています。


    +19

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/19(木) 12:44:56 

    ZUCCA×ZUCCA(ヅッカヅカ)というWEBマンガ知ってますか?
    宝塚好きの方に、内容に共感出来るかどうか聞いてみたかったんです!
    トピずれすいません…

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/19(木) 12:55:09 

    壮一帆さんが大好きです。
    この公演で引退されてしまうので、本当にさみしい。
    これで私も宝塚卒業かなぁ。
    壮さんのことは、引退後も応援したいと思ってます。
    本当にチャーミングな人です。

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/19(木) 12:58:36 

    私が一番好きだったのは成瀬こうきさん!!
    色も真っ白で、背がすらっと高くて本当に綺麗でかっこよかったあ〜❤︎
    トップにはなれなかったけど…私の中では常にトップポジでした❤︎

    同期の朝海ひかるさんとW主演した舞台です!これが一番好き❤︎
    あと、汐美真帆さんもイケメン。やばい。写真はれないのが悲しい。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/19(木) 12:59:21 

    ヤンさんのクールでスタイリッシュなダンスが大好きでした!
    宝塚の男役さん好きな方

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/19(木) 13:00:05 

    私も
    鳳稀かなめさんと、柚希礼音さんがすきです!
    かなめさん退団しちゃうのかなしいー

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/19(木) 13:02:22 

    凰稀かなめさんが大好きです!
    退団してしまうけど最後までついていきます♡
    宝塚の男役さん好きな方

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/19(木) 13:05:11 

    私もえりたん(壮さん)大好きっ!
    引退公演の前田慶次、えりたんにぴったりでめちゃくちゃ良かった!
    えりたんのいない宝塚なんて・・・って気分です。

    宝塚の男役さん好きな方

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/19(木) 13:12:38 

    春日野先生
    宝塚の男役さん好きな方

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/19(木) 13:13:11 

    真飛聖さんが大好きです。男役の時の顔がもろタイプでした!辞めてしまった今も、あの頃の気持ちとは違うけれど、応援しています。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/19(木) 13:13:50 

    真帆志ぶき (スータソ!)
    宝塚の男役さん好きな方

    +14

    -12

  • 69. 匿名 2014/06/19(木) 13:39:51 

    私も宝塚住みでよくジェンヌを見かけるけれど
    姿勢がとても良くてすらっとしていて、歩き方もやっぱり一般人と違うのですぐ分かる。
    選ばれし人たちですね。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/19(木) 14:13:58 

    大和悠河さん!!!
    下手だ下手だって言われてたけど、群舞で真っ先に目が行くのは大和悠河さんだった!オーラ!これがスターのオーラなのね!って感動。
    小顔で王子様みたいだったなあ。
    今は今で女性らしくて綺麗。

    +35

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/19(木) 14:18:18 

    とむさん、あんなにかっこいいのに
    話すと何だかすごく可愛くてギャップにやられたw
    本当にお人柄がいいですよね。

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/19(木) 14:19:20 

    17さん 真織由季さん 私も大好きでした!
    ファンクラブ BLACK EYESですよね★宝塚は今でも大好きだけどファンクラブにまで入ったのは後にも先にも美奈子さんだけでした。
    エリザベートとか出てほしかったなぁ~
    宝塚の魅力は解る人にしか解らない!
    それでいい!(^o^)v

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/19(木) 14:47:19 

    龍真咲さんが大好きです‼︎

    +37

    -3

  • 74. 匿名 2014/06/19(木) 14:52:41 

    剣幸さん!

    包容力あって素敵!

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/19(木) 15:52:21 

    日向薫!!!!

    175センチの長身で!足が長く!ダンスもカッコイイ!演技も上手くて!素晴らしい男役でした。
    ご実家も旧華族だからか持って生まれた品性にもウットリしたー。
    あー、なつかしいー

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/19(木) 15:56:25 

    龍真咲さん(^O^)
    宝塚の男役さん好きな方

    +50

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/19(木) 16:14:12 

    キリヤン(霧矢大夢さん)が大好きで、よく観に行っていました。
    とても歌がうまくて、可愛らしい方でした。
    社会人になってからはめっきりヅカ離れしてるけど、このトピみてたら、また宝塚観に行きたくなりました!

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/19(木) 16:21:00 

    麻月れんかさん
    だいすきでした(*^▽^*)
    ダンスのキレがよくて
    とてもかっこよかったです。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/19(木) 16:30:36 

    未涼亜希さん

    未涼さんの歌声が大好きです

    宝塚の男役さん好きな方

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/19(木) 16:34:25 

    湖月わたるさん!
    愛と青春の宝塚でファンになりました。

    宝塚の男役さん好きな方

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/19(木) 17:51:15 

    安蘭けいさんだいすきで、ファンクラブにはいっていました!
    当時高校生だったけど、九州から宝塚大劇場まで、通いつめて応援してたな。。
    今となってはいい思い出です!
    ファッションやスタイルは憧れて参考にしたりしてたけど、あの歌声だけは、真似できない!天性ですね

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/19(木) 18:10:14 

    昨日、NHKbsで
    宝塚100周年記念番組やってましたね!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/19(木) 18:29:13 

    早霧せいなさん!

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/19(木) 18:36:15 

    ダントツで柚希礼音さん!
    オーラ、華やかさ、貫禄、存在感がずば抜けていて
    今のところ誰も適わないと思うほど素敵でかっこいい!
    舞台と待ちなど話し方のギャップもまた良い!
    舞台後の挨拶はとてもゆるゆるで可愛いです。

    +39

    -6

  • 85. 匿名 2014/06/19(木) 18:37:37 

    時々・・・ほんとに時々TVで流してますよね。
    あれ見ると鼻血出るかもってくらいかっこよすぎてやばいです。

    絶対にどハマリする自信があるので、怖くてまともに見たことがない私・・・。
    このトピだけでもやばい!

    ホストクラブは行きたくないけど、宝塚男役クラブなら通いたいしシャンパンおろしたい。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/19(木) 18:39:09 

    北翔海莉さん。
    宙組次期トップは北翔さんがなるべき!
    ぜひなってほしい!

    +33

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/19(木) 18:41:10 

    柚希さんと壮さん。
    若手よりベテランが好き!

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/19(木) 18:41:19 

    天寿光希さん!!

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/19(木) 18:44:45 

    花組の柚香光ちゃん。
    男役になるため生まれてきたようなお顔立ち。
    すごい、綺麗でスタイル抜群!

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/19(木) 18:46:58 

    雪は、壮さんとまっつさんの退団で応援したい
    ジェンヌさんがいなくなってしまう。
    まだまだ若手だけど、月城かなとさん素敵ですね。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/19(木) 18:52:57 

    前田慶次みに行きました♡
    壮さん、素敵すぎます♡

    麗しい容姿、惹きつける魅力
    外見とギャップが激しい
    おちゃめで明るくておしゃべり上手な
    お人柄♡

    大運動会には壮さんがいて欲しかったなぁー。



    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/19(木) 18:55:13 

    85さん、ぜひ宝塚の世界に来てください!
    ホストよりかっこよくて健全で楽しいよ!
    宝塚の男役さん好きな方

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/19(木) 19:07:13 

    凰稀かなめさんです。

    退団が悲しくて泣いてしまいます。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/19(木) 19:21:58 

    やっぱりシメさんかな♡

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/19(木) 19:27:40 

    柚香光ちゃん。 
    まだ若手だけど、トップになれる華やかさを
    持ってる!
    宝塚の男役さん好きな方

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/19(木) 19:31:06 

    柚希さんが男前すぎる。
    もう男にしかみえないくらい迫力がすごい!
    スポットライトがよく似合うスター!
    宝塚の男役さん好きな方

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/19(木) 19:35:39 

    蘭寿さん、かっこいい!
    正統派男役って感じがします。
    柚希さんも好き!
    宝塚の男役さん好きな方

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2014/06/19(木) 19:38:42 

    昔は真矢みきや、天海祐希のような美人が多かったけど
    今みんなモデルのようで、インパクトのある美人が減った気がする
    芸能界で活躍出来ないのもそのせいかな

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/19(木) 19:49:42 

    紅ゆずるさん。
    クールな外見と違って中身はちゃきちゃきしていて
    おもしろい方!

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/19(木) 19:58:06 

    久世星佳さん

    のんちゃんのお芝居はどれも忘れられない
    歌声も大好き

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/19(木) 20:01:50 

    わたしも水夏希さん大好きだよ\(^o^)/

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/19(木) 20:09:48 

    今年、宝塚を観る機会があり、初めて観に行き、凰稀かなめさんにキュンキュンしてしまいました(*ノ▽ノ)
    めちゃくちゃかっこよかったです(*≧∀≦*)

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/19(木) 20:15:05 

    壱城あずささん
    礼真琴さん

    どちらも、魅力たっぷり!

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/19(木) 20:34:00 

    田村ゆかりさんですかね〜。
    演技がうまくて、かっこいいー!

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2014/06/19(木) 20:59:58 

    花組の望海風斗さん♡
    素晴らしい歌唱力と確かな演技力!
    実力派だなーっていつも思います!
    いつかトップになってほしい(。>∀<。)!
    宝塚の男役さん好きな方

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/19(木) 21:12:11 

    紅ゆずるさん!!大好きです
    宝塚の男役さん好きな方

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/19(木) 21:28:36 

    シメさんこと紫苑ゆうさん

    白城あやかさんとのコンビはため息が出るくらい素敵でした!
    稽古中に怪我をされて、そこからリハビリを頑張られ戻って来られた時は本当に嬉しかった!

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/19(木) 21:31:39 

    朝海ひかる ステキです。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/19(木) 21:33:40 

    龍真咲さん❤️

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/19(木) 21:57:54 

    らんとむ。かっこいい、綺麗、可愛いを全て持ってる感じ。職人気質だけど喋ると面白いし、いろんな魅力がある人だとおもう。キメキメなのに力んでないダンスがカッコいいし!

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/19(木) 22:05:24 

    花形ひかるさん(≧∇≦)

    少年のような笑顔が最高にかわいいです☆

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/19(木) 22:17:11 

    稔 幸さん!大好きです!!
    足が長くてスタイル抜群!
    ダンスがとても素敵でした⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
    あの方のフランツ•ヨーゼフが一番好きです!
    宝塚の男役さん好きな方

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/19(木) 22:22:11 

    天海祐希さんならミーアンドマイガールがおすすめ!
    くどい恋愛ミュージカルがちょっと苦手…て人でも、コミカルな仕上がりだから楽しめると思う。天海さんカッコよすぎ
    宝塚の男役さん好きな方

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/19(木) 22:38:34 

    ファンと接する柚希さんはいつもほんわかしていてゆったり話すし、だらーんってなっていて可愛いです。その時はナポレオンだったので、舞台とのギャップが違いすぎました!
    流石です!大好きです!

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/19(木) 22:51:40 

    詳しくなかったけど、柚希さんのロミオとジュリエット見てなんてかっこいいだろうと惚れ惚れしました!声も好きです!ダンスもキレキレ!
    顔のタイプはあすみりおさんが好きです!はっとする美しさ!あーまた宝塚いきたいー!

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/19(木) 23:02:54 

    凰稀かなめさん

    ベルバラ見たよー!!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/19(木) 23:12:28 

    明日海りおさんが大好き!
    かわいくて、かっこよくて、キラキラしてる!
    宝塚の男役さん好きな方

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/19(木) 23:21:10 

    一路真輝さん、現役素敵でした^_^

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:21 

    最近トップを含めて若手ばっかりになってしまいましたよね。若手もキラキラしていて素敵なのですが、舞台を引き締める意味でもやっぱり経験豊富な方々もいてくれたほうが良いかなと思ってしまいます。
    まっつさーーーーん!
    柚希さんももうしばらくいてください!
    宝塚の男役さん好きな方

    +20

    -4

  • 120. 匿名 2014/06/19(木) 23:37:41 

    このプルキル役のえりたんが超セクシー(//▽//)
    退団後も、露出してくれるといいのにな…
    悲しすぎて最近ものごとが手につかない……(ToT)
    宝塚の男役さん好きな方

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/19(木) 23:41:38 

    私は朝夏まなとさんは山ぴーに似ていると思いました。
    早く大運動会みたい!

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2014/06/19(木) 23:45:53 

    麻央侑希さん。
    長身でめちゃくちゃ小顔でかっこいいです!
    宝塚の男役さん好きな方

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2014/06/19(木) 23:46:33 

    早霧せいな様
    宝塚の男役さん好きな方

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/19(木) 23:47:14 

    柚希さん!
    宝塚の男役さん好きな方

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/19(木) 23:48:24 

    紅ゆずるさん。
    宝塚の男役さん好きな方

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/19(木) 23:50:18 

    ちえさん。
    色気半端ないわ!
    宝塚の男役さん好きな方

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/20(金) 00:00:48 

    蘭寿とむさんです‼︎

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/20(金) 00:02:26 

    ダントツで轟悠!!TOPオブTOP!
    細かい仕草の一部一部まで完璧で、海外の演出家が男にしか見えないと言うほど。
    専科になってからは組のトップを喰ってしまうから嫌がられる声も聞くけれど、それくらい実力がずば抜けてる。
    見た目も美しすぎ。ナチュラルメイクでも彫刻のよう。
    でも明日海りおみたいな可愛いタイプも好き。
    轟悠はイケメンすぎる。

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/20(金) 00:44:39 


    明日海りおさんのトークはふわふわしてるけど
    舞台に立つとキリッとするところが大好きです!!
    宝塚の男役さん好きな方

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/20(金) 00:48:34 

    早霧せいなさん。長崎佐世保の星。
    美人でカッコイイです。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/20(金) 00:48:53 

    香寿たつきが大好き!
    私的宝塚男役TOP5は・・・

    香寿たつき
    天海祐希
    安蘭けい
    北翔海莉
    音月桂

    大好きだ!
    宝塚の男役さん好きな方

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/20(金) 00:59:14 

    日向薫
    大浦みずき
    朝香じゅん
    安寿ミラ
    真矢みき
    涼風真世
    高嶺ふぶき
    愛華みれ
    真琴つばさ
    天海祐希
    姿月あさと
    初風緑
    千波ゆう

    大好きです!!

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/20(金) 01:09:10 

    既出ですが、天寿光希さん♡
    綺麗な男前( ु ›ω‹ ) ु♡
    宝塚の男役さん好きな方

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/20(金) 01:09:33 

    最近のかたは読みにくい名前が多くて、なんだかね。

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2014/06/20(金) 01:11:48 

    既に退団されて現在はママさんですが、涼紫央さん☆
    王子様そのもので、エリザベートのフランツ役好きだったなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    宝塚の男役さん好きな方

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/20(金) 01:16:40 

    135です。
    とよこさんのフランツ役はガラコンサートでした…orz

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/20(金) 01:43:54 

    名前知らないけど…かっこいい!
    宝塚の男役さん好きな方

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/20(金) 02:00:24 

    100さん
    私も久世星佳さん大好きです!
    宝塚は大好きでずっと観てますが、結局久世星佳さんが1番なんですよね^ ^
    天海祐希さんや最近では柚希礼音さんなど素敵な男役さんはたくさんいらっしゃいますが、私の中ではのんちゃんが1番です!\(^o^)/
    芝居も歌声も最高ですし、あの背中の演技に惚れました!

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/20(金) 02:21:58 

    柚希礼音さん、私が以前勤務していたお店にたまに来られてたんですけど、綺麗で顔が小さく背が高く細く…
    神々しくてびっくりしました。
    150センチの自分と同じ人間とは思えない…

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/20(金) 04:29:34 

    大和悠河さんはめちゃくちゃ美形で
    かわいくて、かっこいいです。

    瀬奈じゅんさんは本っ当に
    亀梨和也にしか見えません。
    かっこいい!!!

    瀬奈じゅんさんを亀梨くんが観に来てたと友達が言っていました。

    現役での私のオススメは
    月組の
    千海 華蘭さんです!!!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/20(金) 06:24:26 

    名前あげるだけだからきっとあんまり伸びないね。
    宝塚ファン、ガルちゃんに結構いるのにトピ立っても結局大した盛り上がりもなく終わるよね…
    本当はもっと盛り上がりたいのに残念

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/20(金) 07:18:44 

    大浦みずき
    剣幸 涼風真世
    杜けあき 一路真輝
    日向薫 紫苑ゆう

    この頃の宝塚が一番好きだー!

    最近は、明日海さんの存在のファンタジーさ、
    望海風斗さんの歌声が好き。
    中日通ってます。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/20(金) 11:35:00 

    霧矢大夢さんが大好きです。歌唱力とパワフルな存在感があります

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/20(金) 11:41:26 

    瀬奈じゅんさん( ^ω^ )
    宝塚の男役さん好きな方

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/21(土) 11:02:33 

    何年たっても、
    大浦みずきさんがダントツ。
    今もどこかで踊ってらっしゃるはず…

    +4

    -0

  • 146. りんこ 2014/06/26(木) 18:14:36 

    天海ゆうきさん!

    こんなことしか書けませんが・・・
    元気で頑張ってほしいです!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/26(木) 18:28:09 

    146
    ゆりさん「心筋梗塞の理由・・・」ネットに載せた人がいるようですが・・・。
    「ナポレオン」のりえさんもほぼ同じ内容で書かれていたので!(あえて具体的に書きませんが)

    やっぱり載せるコメント内容は考えてほしいですね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/26(木) 18:37:56 

    147です
    やっぱりけされた ー_ー

    例え吹き消すようにマイナスされても
    ここにコメントするのがふさわしいかと思いました。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/29(日) 10:27:16 

    望海風斗さん♥️♥️♥️
    絶対トップになってほしい!!
    宝塚の男役さん好きな方

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/02(水) 00:17:50 

    宝塚月組生全員好きすぎて辛いです

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/07/07(月) 02:25:37 

    久世星佳さん

    最近の生徒さんはみんな同じ顔に見える。
    のんちゃんの大人の色気みたいなものが大好きでした。
    ただ椅子に脚を組んで座るだけであんなにセクシーな人は、この先出て来ないと思います。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/07(月) 02:39:44 

    柚希礼音
    在日さんと知ってからはちょっと。。。だけど、

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2014/07/12(土) 21:44:47 

    星組の十輝いりすさん♡

    テレビで星組公演を見ていたら父が『この人は男やろ?』と言うくらい男らしいです。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/13(日) 23:00:38 

    久世さんも好きです。
    このトピックスはまあまあ、荒れなくてよかったですね。

    ・・・。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/13(日) 23:12:19 

    どうしても批判する方がいますね・・・。

    そういうトピックス、マイブログを作ればいいと思いますが。

    りえさんファンがしているのかなって思ってします。
    「海辺のカフカ」村上ファンが押し寄せると
    核心なのかな??

    トピズレしました。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/13(日) 23:58:30 

    真矢さん!愛華みれさん!

    前の作品ですが、花組公演の「エデンの東」よかったです。

    父に、キャルはお金をプレゼントしたのに、双子の兄アロンはプレゼントに「清らかな結婚」を選んだのよね。父も、「アロンの様なプレゼント見習えと一括。お金ではなくこういうプレゼントが良かったと。」
    見せつけられて、「キャル」のいい子のアロンへの気持ちが
    変わったのが切なかった。
    キャルはアロンに「本当に、母さんは一番きれいな天使になったのかなって」「お母さんの本当の姿」を、酒屋に連れて行って見せるのよね?
    アブラも、キャルには「アロンの言う理想のお母さんになれるか不安」
    「アロンが思うほど私はいい子じゃないって」キャルには打ち明けるんだよね・・・。


    でも、キャルにとってはーピーエンドでよかった!

    一言・・・トピ主さんありがとうー!

    +1

    -0

  • 157. トピ主さんありがとう。 2014/07/14(月) 00:16:00 

    156
    映画も見ました。
    映画ではアダムがキャルにいい子になってもらおうと
    聖書を読ませるのよね。アダムを町の人はみんな誠実な人言ったのよね。

    でも、それは作られた話、キャルの母さんが死んだというのは、キャルト、アロンの為。
    アロンは一番美しい天使になったと言い聞かせていたけど、現実は「酒場」で働いていた。

    真実を知りたがったキャルは、作った話、現実で悩んだでしょう。それでも、受け止めようと
    必死だったんだね・・・。アロンは現実を受け止めきれず、戦場に行ってしまうのですが・・・。

    信じたこと、誠実なだけで生きるアロンには、それしかなかっかのですね。

    「宝塚の舞台」なのでわかりやすく、娯楽性もあり、感動しました。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/14(月) 00:32:43 

    退団されていますが、星組「真織さん」歌上手でしたね~
    「国境のない地図」見て、すぐ退団されてしまい
    少し寂しかったです!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード