ガールズちゃんねる

さまぁ〜ず好きな人!

169コメント2018/02/14(水) 00:37

  • 1. 匿名 2018/02/09(金) 20:59:01 

    主はさまぁ〜ずが大好きです!
    さま×さまでの2人のゆる〜いトークが堪らないです。
    あの年齢になっても仲良しが伝わってくるさまぁ〜ずが好きで好きで仕方ないです。

    さまぁ〜ずを語りましょう!

    さまぁ〜ず好きな人!

    +132

    -12

  • 2. 匿名 2018/02/09(金) 21:00:02 

    さまぁ〜ず好きな人はバナナマンも好きそう

    +100

    -23

  • 3. 匿名 2018/02/09(金) 21:00:31 

    大嫌い
    さまぁ〜ず好きな人!

    +16

    -31

  • 4. 匿名 2018/02/09(金) 21:00:49 

    内P時代ほんと好きだった。

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/09(金) 21:03:26 

    2人ともジーパンダルッダルだけど、
    ヴィンテージのものすごく高いやつ

    +76

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/09(金) 21:03:34 

    神経質な大竹と呑気な三村のコンビネーションが最高。ユルくて頑張らない感じが好き。ふたりとも都会的だよね。

    +145

    -8

  • 7. 匿名 2018/02/09(金) 21:03:51 

    >>3

    えっ、鈴木亜美、目、整形????????

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/09(金) 21:04:22 

    大竹の子供の話が好き。
    子供が同じ年だからかもしれないけど。

    +106

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/09(金) 21:06:33 

    ふゆだけど、さまぁ~ず♪

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/09(金) 21:07:31 

    三村:コメント少な!

    +6

    -9

  • 11. 匿名 2018/02/09(金) 21:07:36 

    好きです!
    さま×さま見に行ってみたいな~。

    +88

    -6

  • 12. 匿名 2018/02/09(金) 21:09:34 

    うしのうしろかよ

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/09(金) 21:10:11 

    しかを叱る夜中まで

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/09(金) 21:10:47 

    コメント伸びないですね!ww
    私はさまぁ~ず大好きですが、がるちゃんでは人気ないですよね。
    三村さんのセクハラのせいですかね?(笑)

    +100

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/09(金) 21:11:46 

    大竹さんの飛行機内での話や税関の行列の話もウケる(笑)
    後は息子くんや嫁さんの話も好きー!

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/09(金) 21:13:32 

    はいっ!好きです!
    2人の仲の良さが伝わってニヤニヤしちゃう!
    子供達の話しを聞ける会は特に嬉しい!

    +76

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/09(金) 21:16:13 

    最近のオーブントースターの話メチャメチャ笑った!仲良すぎ!!

    +75

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/09(金) 21:16:27 

    妹が昔、接客してた時に大竹さんが家族で旅館に来たって言ってたけど、マジで優しい人だったって。

    『 (子供が)散らかしてすみません』って腰低かったって。

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/09(金) 21:18:38 

    三村さんの叩きトピが多くて悲しかったけど、こういうトピも立って嬉しい!!
    トークがとってもおもしろいですよね。コントよりおもしろいと思う(笑)

    +87

    -7

  • 20. 匿名 2018/02/09(金) 21:19:18 

    さまさま私も好きです
    大竹の子供の成長話楽しみ

    +77

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/09(金) 21:19:54 

    実は三村の方が神経質というか めんどくさい気がするw

    +72

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/09(金) 21:20:10 

    今モヤさま見返してる
    やっぱり面白い
    三村のフォローがちゃんとしてる

    +46

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/09(金) 21:26:27 

    一人暮らし始めたばっかのとき、なんとなく寂しくてさま×さまのDVD借りてずっと流してた。
    ゆうあの話がほんとに好き!
    シマモトベイ!

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/09(金) 21:28:30 

    三村セクハラするからな?

    +9

    -19

  • 25. 匿名 2018/02/09(金) 21:37:04 

    さまぁ〜ずのアニメが好き
    二人とも絵うまい

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/09(金) 21:37:57 

    モヤさま欠かさず見てます。
    最近は食事中の三村の常軌を逸したバカ舌にポンコツコメント、素人にも詰め寄る大竹さんがツボです。
    さまぁ〜ず好きな人!

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/09(金) 21:38:45 

    全然伸びてないじゃーんw
    関東住みだったら間違いなくさまさま観覧行ってる。仲がいいところが好き!お互いが尊敬しあってる感じがすごい伝わる。

    +22

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/09(金) 21:40:03 

    大竹「鹿を叱る。・・・・夜中まで。」
    三村「長ぇよ!そんな、許してやれよもう。何やったんだよ鹿は?」

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/09(金) 21:40:38 

    東京っぽいから好き。田舎出のガツガツ感がないところが安心して見ていられる

    +54

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/09(金) 21:41:16 

    三村が大竹を騙すドッキリで
    隠し撮りなのに普通にコントみたいな会話が繰り広げられるのがすきだった

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/09(金) 21:41:53 

    セクハラで最近嫌われてるけど内Pを見てたから仕方ないと思ってる・・
    私はずっと好き
    いつか単独行きたい

    +54

    -6

  • 32. 匿名 2018/02/09(金) 21:42:18 

    ライブにこだわり続けるところが好き!

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/09(金) 21:43:15 

    深夜の帝王だったね
    ずっと好き

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/09(金) 21:45:45 

    ナイナイサイズだったかな?
    いつもは必ずVTRを挟むのに、トークが盛り上がりすぎてロケVTRカットでトーク祭りになったのが面白かった

    最近出てたダウンタウンなうでもめちゃくちゃ面白かった
    録画しておけばよかった

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/09(金) 21:47:07 

    リンカーンの関西弁大喜利?がさまぁ〜ずの独壇場だった
    IPPONも好きだけどさまぁ〜ずみたいな緩い大喜利はもっと好き

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/09(金) 21:48:33 

    今の若い子はバカルディは知らないかな(笑)

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/09(金) 21:49:20 

    モヤモヤさまぁ~ず見てます。面白い。
    三村はいつも同じブランドの服を着てますよね。左肩のワッペンがいつも同じ。どこの服なんだろう。

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/09(金) 21:50:37 

    雰囲気が好き

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/09(金) 21:50:42 

    三村さん 知り合いなんだけどww

    +5

    -10

  • 40. 匿名 2018/02/09(金) 21:50:52 

    >>28
    懐かしいw

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/09(金) 21:53:59 

    さまぁ〜ず見てると幸せな気分になる。

    2人とも実は真面目そうだから、共演者によっては頑張っちゃうからつまらなくなる…とんねるずとかダウンタウンとか‼︎ウッチャンに限っては先輩なのにのびのびしてるけど(笑)

    なので、さまさまみたいにゆるーい感じでのびのびしてるの見るのが好き。

    +56

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/09(金) 21:54:38 

    昔の怒り新党で有吉を不遇の時代に認めてくれたのがさまぁ〜ずとウッチャンらしいね
    「オマエは面白れえから大丈夫」「でも売れねえなw」と

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/09(金) 21:54:47 

    ♪おまえーのこーとはー今日で忘れようー♪

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/09(金) 21:55:56 

    大竹の、「〇〇だよねーってコラって」みたいなノリつっこみ⁇見たいのが好き

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/09(金) 21:56:21 

    ネギを 値切る。夜中まで。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/09(金) 21:57:16 

    タマ職人

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/09(金) 21:57:44 

    三村セクハラセクハラって言う人たくさんいるけど、なんたって玉職人だからね。セクハラセクハラ騒ぐとこじゃないよ

    +45

    -6

  • 48. 匿名 2018/02/09(金) 21:58:16 

    >>2
    なぜわかった‼︎

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/09(金) 21:59:33 

    あーさまぁ〜ずのトピたってるーってウキウキしながら読んだらすぐ読み終わった…コメントすくな

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/09(金) 22:00:08 

    >>2
    さまぁ〜ずは大好きだけどバナナマンとおぎやはぎは普通。
    嫌いじゃなくて普通に好きレベル。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/09(金) 22:01:09 

    大喜利の天才

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/09(金) 22:01:51 

    ♪くーるーまー社会ですー♪

    かおみていで、敷布団を足で敷いて、シーツを丸めて適当に敷いて、急にキレる大竹おかみがマジで笑える

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/09(金) 22:03:01 

    イカが怒った。・・・・・・・ぎゅ〜ってやったから。


    そりゃ怒るよ!ぎゅ〜ってやったら!色々出ちゃうんだよ!

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/09(金) 22:03:55 

    関東の芸人はみんな三村をお手本にして大竹を真似したと言われるぐらい東京のお笑いを変えた人たち

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/09(金) 22:04:59 

    トゥルルさまぁ~ず 観てたとき、一人で爆笑してた

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/09(金) 22:06:17 

    三村さんが大好きで、
    単独ライブ行ったりした。
    内Pも大好きだった。

    けど、三村さんのセクハラが
    不快で仕方ない。
    自分も娘がいるのにあきれる。

    でもマイナスターズの歌は
    今でも口ずさむ。
    大竹さんの鬼嫁話がすき。

    +18

    -9

  • 57. 匿名 2018/02/09(金) 22:06:28 

    サンドイッチマンのM-1のネタを見たときにもろさまぁ〜ずのネタだと思った。
    さまぁ〜ずのはコントだし、サンドイッチマンはさまぁ〜ずよりテンポがいいからまた別の面白さがあったけど、ネタやプロットはほぼ同じ。
    こんなそっくりでいいの?!と思ったら優勝した。
    後日サンドイッチマンがさまぁ〜ずに憧れていて、「僕らのネタはさまぁ〜ずのコピー」とまで言っていて納得した。
    今ではどっちも好き

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/09(金) 22:13:50 

    大竹の奥さん、中村アナが食器洗い終わったあとに「あー、私はお皿も洗って、顔も洗わなきゃイケナイの?!」ってボヤいて、
    思わず大竹が「お前の顔面だろ!」って突っ込んだ話好き

    +58

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/09(金) 22:14:45 

    奥さんのことをママちゃんと呼ぶ大竹・・
    笑った

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/09(金) 22:17:00 

    なぜかオーブントースター禁止の大竹家に三村がプレゼントしたというのが好き
    三村の奥さんは今のが壊れたら使うつもりだったらしいけどw

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/09(金) 22:18:48 

    今はコンビ仲良し芸人が増えてるけど昔は珍しかったよね

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/09(金) 22:22:00 

    モヤさまとさまさま、大好きな番組
    私は東京の下町出身なので、お二人から漂う下町感にすごく親近感がある
    もう下町を離れてからの方が長いんだろうけどね

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/09(金) 22:22:26 

    >>23
    私は仕事で病んだ時に、さまさまのDVDを流しっぱなしで寝てました。多分リラクゼーション効果あります‼︎さまぁ〜ずは

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/09(金) 22:23:42 

    膝がぐちゃぐちゃおじさん

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/09(金) 22:23:53 

    >>37
    オールドサマーだよ
    さまぁ〜ずのスタイリストのじゅんこさんって人が立ち上げてる

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/09(金) 22:24:18 

    昔優香がさまぁ〜ずみたいな人と結婚したいと言っていた
    私もそう思ってた

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/09(金) 22:24:39 

    さまーずが好きってことはセクハラが好き
    セクハラが好きということはワインスタインが好きと言うこと

    +1

    -30

  • 68. 匿名 2018/02/09(金) 22:25:45 

    >>66
    私も!
    さまぁ〜ずみたいな夫婦になりたいと思ってた
    さまぁ〜ずみたいな会話を日常的にしたい

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/09(金) 22:26:01 

    内Pほんと好きだった

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/09(金) 22:26:06 

    セクハラが酷いと言われるけど、家族との話聞いてる限りでは裏では女性への気遣いができる人たちだと思う
    三村さんのお嬢さんは今年成人式だったんだよね
    おめでとうございます

    +32

    -6

  • 71. 匿名 2018/02/09(金) 22:27:01 

    セクハラを堂々と放送する日本のメディアマスコミ

    ハリウッドに激震!セクハラ騒動まとめ - シネマトゥデイ
    ハリウッドに激震!セクハラ騒動まとめ - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    数々のアカデミー賞受賞映画を手掛けてきた大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ疑惑が10月5日(現地時間)、ニューヨーク・タイムズで報じられたことに端を発し、次々と被害者が声を上げ、新たな加害者が明らかになるなどハリウッドは大いに揺...

    +0

    -23

  • 72. 匿名 2018/02/09(金) 22:27:26 

    最近のコントだと『みどじる農園』が傑作

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/09(金) 22:27:30 

    今はどうかわかんないけど、
    一番最初に携帯を契約するときに二人で一緒に行ったから番号が二桁しか変わらないらしいw
    仲良しエピソード好きだった

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/09(金) 22:27:31 

    バカルディなら厳しかったかも

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/09(金) 22:28:24 

    >>70
    将来、三村の娘がおっさんに胸を触られるとかセクハラされた時に三村はどうコメントするのか知りたい

    さまぁ〜ず好きな人!

    +9

    -18

  • 76. 匿名 2018/02/09(金) 22:28:56 

    >>75
    アンチは出て行ってくれる?

    +22

    -7

  • 77. 匿名 2018/02/09(金) 22:28:59 

    好きすぎてDVD全部欲しいけど数が多すぎる・・

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/09(金) 22:29:28 

    >>76
    と、セクハラ支持者がコメント
    というかアンチとか言うけどほとんどコメントがないじゃない

    +5

    -12

  • 79. 匿名 2018/02/09(金) 22:30:40 

    そもそもセクハラ問題がなくてもさまーずとかクソつまらない
    太田光もさまーずつまらないと言っていたけど、そう思う

    +1

    -20

  • 80. 匿名 2018/02/09(金) 22:31:17 

    >>70
    いおんちゃんが心配で迎えに行ってチャリで自爆した話好き

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/09(金) 22:31:19 

    >>43

    ♪居酒屋で〜ひとり〜飲んだくれよぉ〜♪
    藤田純のファイナル焼酎 (°▽°)

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/09(金) 22:31:23 

    専門学校の生徒の前で講義をすることになった、さまぁ~ず。生徒から「格好いい大人とは何ですか?」という質問に答える大竹。

    大竹「自分の思う格好いい男っては、どういう?」
    生徒「自分の思うことをまっすぐ突き進んでいく、みたいな」
    大竹「なるほどね……正解!」
    (生徒笑)
    大竹「ただね、その~、突き進むためにはいろいろ難しいんですよ、いろんな困難がやって来ますから、邪魔をするヤツね、それを跳ね除けてまっすぐ行くことは非常に難しいけども、とりあえず長くやってると何か良いことありますから、お金ないときありますけども」
    (聞き入る生徒)
    大竹「長くやることですよ、ただ!え~、そのためには、やりたくもない仕事もやんなきゃいけないね、そんなのばっかりですよ、僕たち、最終的にこうね、なんて言うんですかね~、じゃあコントやりたいとしましょう、でもコントなかなかやらせてもらえませんから、それをやるためには、え~、(マイクを持ってレポートする動作で)『この蟻は、なんて言う蟻ですか?』みたいな、蟻ばっかり映るような、ふふっ、『この蟻は何を食べるんですか?』みたいな、本意ではない仕事があるんですね、例えばよ、僕は好きでやりますけども」
    (生徒笑)
    大竹「そういうのをやりっ!『あっ、アイツ、蟻について真剣だな』みたいな、その、『姿勢が良いね~』つって、徐々にこう(コントができる場所に)辿り着いてくみたいなこともありますから」



    似たようなことをウッチャンも言ってたし、
    有吉も後にラジオやテレビで後輩に言っていた
    この周辺の人たちみんな好き
    当時新社会人だった私も聞き入ったわ

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/09(金) 22:32:25 

    >>65
    さまぁ〜ずと言ったらアメカジだよね
    おしゃれで好き

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/09(金) 22:32:57 

    >>79
    ネタじゃんw
    さまぁ〜ずも爆問も好きだわ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/09(金) 22:34:22 

    三村支持者がセクハラされた時の反応も知りたいわ
    胸とか触られても笑って済ませるのかな



    +8

    -17

  • 86. 匿名 2018/02/09(金) 22:34:29 

    関東のお笑いを変えた、というけど、ちょうどその頃に深夜テレビやラジオが好きで目の当たりにしたわ
    ほんとレジェンドだと思う
    何年経ってもそれを感じさせないゆるさも好き

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/09(金) 22:35:16 

    >>85
    楽しい?ご苦労様

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/09(金) 22:35:31 

    玉職人

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/09(金) 22:37:33 

    標準語のツッコミが弱いと言われ続けていたときに三村の「〜かよっ!」は革命だった

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/09(金) 22:40:48 

    セクハラしまくってる父親とか娘はどう思ってるだろうね
    さぞかし誇りに思ってるんでしょうね

    +4

    -16

  • 91. 匿名 2018/02/09(金) 22:41:11 

    さまぁ〜ずの悲しいダジャレの本
    買ってから何年も経ったけど未だに笑えるからすごい
    元気がないときに必ず読み返す

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2018/02/09(金) 22:41:54 

    もっと大喜利見たい!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/09(金) 22:42:18 

    ウッチャンとさまぁ〜ずと有吉でまた共演して欲しい

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/09(金) 22:43:06 

    さまさまのぬいぐるみのコント好きですw

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/09(金) 22:44:25 

    >>64

    ぐちゃぐちゃ、じゃなくて
    ぐにゃぐにゃ、では…?(^_^;)

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/09(金) 22:57:30 


    キノコを食べて生き残った。。。。

    …………ちょっと横になっていいですか?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/09(金) 22:58:32 

    >>37
    スタイリストの純子さんデザインのブランドだよ。通販で買えるよ。高いけど。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/09(金) 23:00:38 

    >>50
    さまぁ~ず>おぎやはぎ>バナナだな私は。
    ついでに言うと前はおぎよりやはぎが好きだったけど最近はおぎの方が好き。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/09(金) 23:01:39 

    >>83
    千鳥のグルメリポート
    大悟「これソースにスゴい合う」
    ノブ「どんくらい合うん?」
    大悟「さまぁ~ずさんと太めのジーパンぐらい合う」

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/09(金) 23:01:50 

    コメント少ない笑
    さまぁ〜ず好きな人と沢山いて嬉しいのに三村のセクハラをわざわざ言う出す人ってどうなんだろ
    苦手な人もいるってわかってるけど、このトピはさまぁ〜ず好きな人って呼びかけてるんだからさ

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/09(金) 23:02:31 

    >>96
    当たってんじゃねーかwwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/09(金) 23:03:18 

    隣の家に塀ができたんだってね
    「……」
    聞いてる?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/09(金) 23:04:06 

    さまーずがつまらないからファンのコメントもつまらない

    +1

    -17

  • 104. 匿名 2018/02/09(金) 23:05:35 

    わかる!!
    私も毎日寝る前にみてる!リラクゼーション効果あるかもwいい感じに力が抜けてるから気楽に見れる。

    大竹さんが息子さんのことをあいつ、そいつ、男2歳とか言ってるのも笑っちゃう。

    今も見てます

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/09(金) 23:05:37 

    そんな自虐的にならなくても

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2018/02/09(金) 23:05:45 

    >>99
    最近のキングちゃんでも太めのジーパンを見て「さまぁ〜ず感がすごい」って千鳥と三四郎が言ってたw

    スタイリストさんオリジナルのブランドだとは知らなかった!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/09(金) 23:06:06 

    テレ屋さんなんだから♡

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/09(金) 23:07:48 

    カフェとコンビニの店員とCAさんの話

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/09(金) 23:07:57 

    パパきらい(口パク)

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/09(金) 23:08:54 

    ゆる~いモヤさまを見はじめてから、じわじわとはまっていきました。
    安心しながら見れるおっさん。好きだわ~

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/09(金) 23:09:45 

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/09(金) 23:10:52 

    >>109
    今ちょうどそれ観てました
    呪われた息子

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/09(金) 23:11:19 

    有栖川記念公園

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/09(金) 23:15:24 

    芸人を目指してM-1にエントリーしたりスタイリスト見習いになったりしてた吉村さんが去年モヤさまに登場したときはちょっと嬉しかった。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/09(金) 23:24:01 

    >>35
    「ワン!」言うてぇ~
    ですね!w

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/09(金) 23:25:07 

    海外ロケで行ったお店って、その後急に日本人観光客増えたりするんでしょうか。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/09(金) 23:26:09 

    さまぁ~ず好きな人はバナナマンとサンドウィッチマンも好きですよね?
    私がそうなんだけど(笑)

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2018/02/09(金) 23:26:31 

    世界さまぁ~リゾートのスポンサーの偉い人ってよほどさまぁ~ずが好きなのかなってコント仕立てのCM見てて思う。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/09(金) 23:27:47 

    ヤックヤック!

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/09(金) 23:32:22 

    ネタやトーク、大喜利おもしろいから好きです!
    何だか二人の声って独特じゃないですか?
    いい声?というか、いい意味で独特としか言えないけど…(笑)

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/09(金) 23:33:41 

    なんでセクハラしたやつが好きなの?
    同意なく身体に触れるというほぼ犯罪行為をしているのに
    日本人は交際するときには相手の同意を得るし、
    会議でも無駄だと言われる手順を踏んでいるけど、
    それは距離を一気に詰めないことが美徳だと思ってるからでしょ
    日本の美徳に反することをしているのになんで好きなの?

    +5

    -19

  • 122. 匿名 2018/02/09(金) 23:34:40 

    >>105
    さまーずファンじゃないから自虐になってないよ
    だからつまらないって言っているんだけど

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/09(金) 23:38:46 

    >>121
    セクハラした人が好きってわけじゃないから
    さまぁ〜ず好きじゃないならコメントしなきゃいいのに

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2018/02/09(金) 23:38:48 

    そうそう!さま〜ず好きはバナナマンも好きだよね!
    私はくりぃむしちゅーも好き!

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/09(金) 23:41:20 

    大竹「花に話しかける。オレ仕事ないよって」

    三村「枯れちゃうよ。」

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/10(土) 00:00:34 

    >>2
    むしろさまぁ〜ずが好きだった人は、今は千鳥や三四郎が好きなんじゃないかなって思う
    千鳥の二人の世界を繰り広げる感じが似てるし、三四郎のゆるさが似てる

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2018/02/10(土) 00:02:16 

    >>116
    ハワイでさまさまツアーしたよw
    さまさまで紹介されたTシャツ屋さんに行ったら、同じくさまさまファンっぽい日本人が来てた

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/10(土) 00:06:04 

    ツッコミは三村だけど
    大竹の「〜だろっ」という静かに吐き捨てるようなツッコミがめちゃくちゃ好き

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/10(土) 00:06:29 

    仕事辛くて病んでたとき、本も読めないし映画も見れなかったけど、さまぁ~ずの動画だけは見れたな~笑
    ゆるいし、他人の事ディスりはするけど傷つけないし、トゥルルさまぁ~ずとかくだらなさの極みで本当に落ち着く。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/10(土) 00:27:44 

    テレ朝チャンネルのさま×さま見るのが楽しみ。
    こっちじゃ地上波ではやってないのよ。(T_T)
    お客さん似顔絵と逆再生シリーズが楽しいです。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/10(土) 00:29:44 

    松本マネの焼肉推し

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/10(土) 00:39:10 

    >>93
    有吉はかなり忙しくなってからも
    『内村さまぁ~ず』出てたし
    “内村プロデュースもう一回だけできませんかね?”
    ってTwitterで言ってたくらいだから
    状況さえ整えば共演すると思うけどね

    ウッチャンはもうテレ朝にはなかなか受け入れられないだろうからねぇ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/10(土) 00:47:11 

    冬なのに?!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/10(土) 00:52:56 

    お前のせいで楽しかった旅行がメチャメチャだよ!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:59 

    みかんがみっかんないよー
    みかんがみっかんないよー

    みかんなんて初めからないのよ

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/10(土) 00:58:43 

    バカみたいな顔してクイズとフラッシュ暗算が得意な三村

    でもこの前のモヤさまでフラッシュ暗算ができてなくて老いを感じたw
    昔いいともで披露していたときはすごかったのに!

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/10(土) 01:17:37 

    さまぁ〜ずっていうかさまぁ〜ず×さまぁ〜ず(番組名番組名)が好き。
    2人の面白さが1番出てる。
    さまさまの前身のトークライブ、ユーチューブで観れるよ

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/10(土) 01:23:37 

    >>135
    好きー!w
    懐かしい
    本引っ張り出してきて今週読もう

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/10(土) 01:51:51 

    >>134

    空港のカウンターで激怒する三村を見て
    颯爽と現れ対応してあげる大竹

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/10(土) 02:27:17 

    三村が潔癖症のゴルゴの家に遊びに行ってイタズラで床に醤油をこぼしたらゴルゴが悲鳴をあげながら床を拭いてたって話がすきw

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/10(土) 02:39:33 

    ウィーンとみしゃまくん

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/10(土) 03:48:53 

    最近のさまさまで、大竹息子が「パパきらい」って口パクしてたのとか面白かった!

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/10(土) 04:47:32 

    セクハラセクハラうるせー私はさまぁ〜ずがすきなんだー

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2018/02/10(土) 06:43:10 

    さまぁ~ず、大好きです。
    モヤさまもほっこりして好きですが、お二人の仲の良さと面白さが光る、さま×さまが私は一番好きです!

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/10(土) 07:33:20 

    >>85

    最後のは三村が揉んでるんじゃなくて、こじるりが自分で揉んでそれを三村が揉んでるように見せるってやつ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/10(土) 08:23:38 

    三村さんがハワイでクレカをなくして(ただ忘れてきただけ)
    大竹さんが見つけてくれた話おもしろかったなぁ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/10(土) 08:49:08 

    >>37

    オールドサマーだよ。
    さまぁ〜ずのスタイリストの純子さんが立ち上げたブランドで結構他の芸能人もきてるの見ます。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/10(土) 08:50:36 

    さまさま大好き!もー何年もずっと撮りためてDVDにやいてます。車の運転の時に流すのに最高

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/10(土) 11:26:11 

    >>139
    おいキミ、
    あのジャパニーズをなんとかしてやってくれ

    大竹かっこいいな

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:41 

    セクハラしても許している人ばかりだからね
    しかも>>70みたいにセクハラしてるのに女性に配慮できるとか意味不明なことを言うやつもいるし
    今のアメリカだったらありえない
    そりゃ日本からセクハラは減りませんわ
    女性が無くそうとしてないから

    +1

    -7

  • 151. 匿名 2018/02/10(土) 12:12:40 

    >>150
    そう思うのならあなたが立ち上がってみればいいのでは?
    こんなとこでちまちま芸能人叩いてても意味無いですよ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/10(土) 12:16:21 

    バカルディ時代はライブ見に行きました
    叩いたりするツッコミ方をしないから
    好きです

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/10(土) 12:42:52 

    2人の仲の良さが好き!ポンコツかもしれないけど、それでも良いと思ってしまう不思議な魅力!

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/10(土) 14:28:37 

    >>141
    とみしゃまくんだったり、関さん(だったかな?)だったり、オジサンになっても高校生時代の友達と仲が良いのうらやましいなー

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/10(土) 14:56:28 

    昔は好きだったけど今はセクハラおやじの印象しかない。

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2018/02/10(土) 16:00:31 

    今好きじゃない人はお呼びでない

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/10(土) 16:01:28 

    搭乗券をすぐ無くす三村さんは
    なんでもポケットに入れないで

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/10(土) 17:20:21 

    やすゆき君が好きだな~。あの縫いぐるみがほしくてたまらないです。それありきで大竹さんのファンなのです。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/10(土) 17:39:23 

    >>43
    ファイナル焼酎!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/10(土) 19:09:00 

    好きな人!っていってるのに
    嫌いな人がコメントしにくるんだね。

    バカルディのころから好きでした!
    初めてコントを見たのが高校生の頃で、
    この二人は天才だっ!!って衝撃を受けた。
    ビデオに録画して擦りきれるほど見たよ。

    去年はコントライブに行きたくてチケットとろうとしたけど一瞬で売り切れて諦めました。
    せめて1年に1度でも良いからコント番組やってほしいな。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/10(土) 19:10:15 

    >>2
    ごめんなさい。
    バナナマンは好きじゃないわ。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/10(土) 19:55:33 

    仕事帰りに花屋さんの前を通ったとき
    ふと、悲しいだじゃれの
    ヒヤシンスを冷やすみたいな仕事
    のページ思い出して
    『ヒヤシンス冷やすってなんだよ』って
    顔がにやけちゃった。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/10(土) 21:21:51 

    3〜4年くらい前までやってた、大竹さんvsカフェ店員の話が好きだった!

    あのカフェ、タリーズ かなぁ?と想像したり。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/10(土) 22:02:31 

    >>126
    わかる。神経質眼鏡と呑気コンビの三四郎には近いものを感じてた。東京出身だし。どっちも好き。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/10(土) 23:54:50 

    >>158
    アメトーーク!のセットにはやすゆきくんがいるね

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/10(土) 23:59:27 

    奥さんは酉年、娘さんは申年、息子くんは卯年かなぁ?って推理する。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/11(日) 00:39:02 

    椅子に座っていいっすか?
    死んだ店長の

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/14(水) 00:36:36 

    市民プー
    ルに行こうむす
    めと2人

    ルニーコームスってなんだよ!

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/14(水) 00:37:27 

    カルピスを
    薄めて薄めて
    ほーぼ水

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード