ガールズちゃんねる

吉野家 「スーパーフライデー」に関する異例のお詫びとお願いを発表

373コメント2018/02/15(木) 07:31

  • 1. 匿名 2018/02/06(火) 08:48:21 

    ガルちゃんでもトピになったスーパーフライデーについて
    吉野家、無料クーポンで「ディズニーなみ」大混雑 入店待ち渋滞で「本当に迷惑」の声も
    吉野家、無料クーポンで「ディズニーなみ」大混雑 入店待ち渋滞で「本当に迷惑」の声もgirlschannel.net

    「やばい」「道塞ぐほどの行列」「ディズニーなみに並んでる」――。2018年2月2日、牛丼チェーン「吉野家」を訪れた人々から、こんな悲鳴のようなツイートが次々と上がった。 この日は、ソフトバンクのスマホユーザーに吉野家の牛丼が無料でもらえる当日限定のクーポンが配布されていた。このクーポンを持つユーザーが大量に押し寄せたため、各地の店舗で「大行列」が発生。一部のロードサイド店では、入店待ちの車が原因で渋滞が発生する騒ぎも起きた。


    吉野家がコメントを発表しました。
    吉野家 「スーパーフライデー」に関する異例のお詫びとお願いを発表 - ライブドアニュース
    吉野家 「スーパーフライデー」に関する異例のお詫びとお願いを発表 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    牛丼チェーン店の吉野屋は5日、「SUPER! FRIDAY」に関し車での来店を控えるなど異例のお詫びとお願いを発表した。


    同社は初回のトラブルを受け「車の来店の自粛」「混雑緩和のため『牛丼並盛り無料引換券』配布」「販売品目を牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳等に限定」「ドライブスルー販売休止」との4項目を発表。「お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。

    +18

    -173

  • 2. 匿名 2018/02/06(火) 08:50:45 

    ソフトバンクに振り回されて吉野家も大変だね…

    +1799

    -15

  • 3. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:16 

    うちの近くの店はそんなことなかったけどな…
    都会の方だけかな?

    +397

    -27

  • 4. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:26 

    普通にお金払って食べたい客にはこの企画は迷惑でしかない

    +1436

    -7

  • 5. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:28 

    今 とくダネ!でやってる

    +237

    -5

  • 6. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:33 

    よりブラックになっていきそう

    +363

    -8

  • 7. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:53 

    これは吉野家かわいそうだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    どこも異常に激混みだったし。

    +787

    -10

  • 8. 匿名 2018/02/06(火) 08:51:56 

    吉野家というよりSoftBankが対処したほうがいいのでは?無料券配布を人によってずらすとかさ。迷惑被ってるのは吉野家の方なきがする…

    +1471

    -11

  • 9. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:12 

    クソフトバンク

    +493

    -26

  • 10. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:16 

    予約制にするとか、交換期間を延ばすとか。
    何か対策しなきゃね。

    +555

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:39 

    数百円が無料になるだけなのに、車で渋滞とか…
    ガソリン代と時間のムダ。

    +1051

    -20

  • 12. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:46 

    貰えると思って行ったけど、そこまでして食べたくない位並んで
    ミスドの時もヤバかった

    +475

    -4

  • 13. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:58 

    ハイエナみたい

    +397

    -33

  • 14. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:04 

    タダだけど、なんかそれだけのために行くのって恥ずかしくて1回も利用したことない。

    +566

    -36

  • 15. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:06 

    ソフトバンクユーザーだけど、一度も使ったことない

    +422

    -34

  • 16. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:26 

    >>2
    吉野家自体は儲けまくりでソフトバンク様様だと思うよ。
    大変なのは店員さん。ホント可哀そう・・・

    +702

    -9

  • 17. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:35 

    普通に食べに行った人がかわいそうだよね…
    しかし、寒いのに長時間よく並ぶなぁ
    いくらタダでも時間がもったないわ

    +428

    -9

  • 18. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:36 

    牛丼もらう為に、何時間かかるの?
    あさましいし恥ずかしい。
    こんなの引き受けた吉野家もバカだね。

    +465

    -48

  • 19. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:37 

    渋滞なんて大迷惑

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:45 

    なんか…
    必死過ぎて、みっともないねw

    +308

    -22

  • 21. 匿名 2018/02/06(火) 08:53:54 

    スーパーフライデー目的じゃなくて、普通に食べに来た人とかめちゃくちゃ迷惑だもんね!
    というか、スーパーフライデー目的じゃない人はこんな混んでたら「今日はいいや」って帰っちゃいそう。
    吉野家としては勘弁してくれってなるよね^^;

    +365

    -7

  • 22. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:17 

    前にミスドもものすごく並んでた
    うちdocomoだから関係なかったwww

    +297

    -6

  • 23. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:18 

    乞食みたい

    +219

    -48

  • 24. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:19 

    販促につながるキャンペーンとして行なって
    販売制限ってw
    コレを見た他の会社は携帯会社の企画にこれからは及び腰になるよね

    それにしてもタダ飯に車で殺到するってw
    日本の貧民層はアメリカの貧民層と変わらない知的水準になったな~
    格安スマホにしたら牛丼どころかステーキくらい食べられるお金浮くでしょw

    +325

    -25

  • 25. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:31 

    auのミスドといい、こういうのもう止めたらいいのに
    店も普通に買う客の売り上げが見込めなくなるし迷惑でしかないでしょ
    それより月額料金安くしろよ

    +451

    -8

  • 26. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:32 

    スーパーフライデーの1番最初が今回と同じ吉野家で牛丼無料だったんだけど、その時は最初ということもあって認知されてなかった。
    その後の31やミスド・セブンイレブンでかなりユーザーに知られてきたから、前回の感覚でやったら予想以上だったんだろうね。

    +155

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:44 

    ほんと…あさましい。
    中国じゃあるまいし。

    +209

    -29

  • 28. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:44 

    並ばないならそういうサービスもいいか〜で行くかもしれないけど、並んでまではいらないわ。

    +96

    -6

  • 29. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:51 

    サーティーワンの時もJKが長者の列を作ってたわ

    +141

    -11

  • 30. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:53 

    スーパーフライデーにクーポン配布だけして、使用可能期間1ヶ月(回数は1度だけ)とかに設定したらいい

    +333

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/06(火) 08:54:55 

    金曜日勤務の店員さんお疲れ様です。

    +193

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/06(火) 08:55:28 

    長者の列ってなんだ
    長蛇の列でした

    +96

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/06(火) 08:55:44 

    今、朝の情報番組でやってるけど、ここまで並んでよし牛食べたいのかな。

    +117

    -6

  • 34. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:03 

    現場のバイトさんはあまりにデメリット多過ぎて可哀想だわ。これでどうせ時給変わらないんでしょ、酷いよね

    +300

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:06 

    おーい!docomoは何にもしないのー!?

    +183

    -11

  • 36. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:14 

    牛丼って400円くらいでしょ?
    その為に・・・って、嫌だね~
    こんな民度を落とすようなキャンペーン
    イメージ悪くするよ、ソフトバンクも吉野家も

    +171

    -18

  • 37. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:17 

    店員さん可哀想…
    吉野家 「スーパーフライデー」に関する異例のお詫びとお願いを発表

    +180

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:25 

    そこまでして吉牛食べたいの?
    意味わかんない

    +136

    -8

  • 39. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:28 

    普通の客がかわいそう

    +110

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:46 

    並んでる車が全部軽自動車とか安いのだったのはワロタ

    +172

    -24

  • 41. 匿名 2018/02/06(火) 08:56:56 

    ディズニーのファストパスと同じ感じで別ならびにすればいいのに
    もちろん正規の値段払う人が優先で

    +188

    -6

  • 42. 匿名 2018/02/06(火) 08:57:06 

    貰おうと思ったけど並びすぎててやめたw

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/06(火) 08:57:25 

    >>34
    働いてるのは外国人やろな
    また日本は海外の人を奴隷にしたか

    +1

    -26

  • 44. 匿名 2018/02/06(火) 08:58:02 

    せめて無料の人は持ち帰りのみとかにしたらいいよ

    +222

    -5

  • 45. 匿名 2018/02/06(火) 08:58:03 

    これ25歳以下だと倍の量もらえるんだよね。
    子供2人がソフトバンク使っていれば家族4人分の夜ご飯が確保できるから、おいしい話だよ。

    +168

    -24

  • 46. 匿名 2018/02/06(火) 08:58:38 

    SoftBankだけど1度もクーポンメール届かなかった。

    +1

    -27

  • 47. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:05 

    なんでその日限定にするんだろ
    普通にクーポンでいいじゃん

    +200

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:05 

    時間>>>牛丼 かな。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:06 

    今とくダネでやってるね。
    そこまでして無料のもの欲しいか?
    どうしても牛丼食べたいなら他の牛丼屋でお金払って食べるよ。だって、数百円だもん。
    てか、他のお店の前は車入れるようにスペース空けとかなきゃだめだよね。

    +135

    -6

  • 50. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:08 

    近所の天下一品もタダ券もらえる日は引くくらい並んでる。100人くらい

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:16 

    車での来店、自粛?
    そんなの無理だね。
    自粛できるような人間は車で7キロも渋滞にならばない。

    +88

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:29 

    スーパーフライデーって名前だけど、金土日とかでクーポンを使えるようにすればいいんじゃない?

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:31 

    スマホ代千円引きとかTポイント千円分プレゼントがいい。

    +106

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/06(火) 08:59:51 

    これまで8回もあったのに
    今回だけこんな渋滞ー?何故

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2018/02/06(火) 09:00:07 

    ミスドも前に知らずにドーナツ買おうとしたらソフトバンクこじきの長蛇の列で買うの諦めた
    ソフトバンクは他の店に負担かけるんじゃなくて通信費割り引けばいいじゃない

    +122

    -7

  • 56. 匿名 2018/02/06(火) 09:00:31 

    店員側だけど三太郎の日も大迷惑。

    +114

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/06(火) 09:00:42 

    この寒いのにみんなよく並べるね…。
    並ばないと損するわけでもないのに。

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/06(火) 09:01:05 

    もうやめろよ!
    中止にしろ!!!
    絶対に今週も迷惑かけるのに、なんで中止に出来ないの?
    近隣のお店は売り上げに影響出ているのに、自分のところだけ良ければ良いのか

    +81

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/06(火) 09:01:09 

    仕事帰りに丁度吉野家通るから行ってみようと思ったら、外まで並んでてバカかと思った
    たかだか一杯の牛丼のために寒空の下
    時間掛けるなら、すき家行きます

    +65

    -7

  • 60. 匿名 2018/02/06(火) 09:01:45 

    auはダイソーの商品1個無料!とかもやってたよ(笑)
    行ったことないけど

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:07 

    あまりに行列だと行かないかもしれないけど、無料って普通にうれしいよ?

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:10 

    ユーザだけど一回もクーポン使った事ない…

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:14 

    みんな根気強いなー
    寒いのに並びたくないよ

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:18 

    先週ミスド食べたくて普通に買いに行ったら長蛇の列であきらめて帰ったよ!格安スマホとかにしたらいいのに、無料でもらえるよりもっと好きなだけ食べれるくらい節約できるのに…

    +59

    -4

  • 65. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:19 

    牛丼って400円くらい?
    15分以内に受け取らないと時給換算すると逆に損じゃない?
    まぁ、そんな計算できたら並ばないとは思うけど。

    +47

    -7

  • 66. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:47 

    車の渋滞で店の前塞がれた焼肉屋さんは午後7時に閉店したってさ。
    他の店に迷惑かけるのは本当にやめろ。

    +110

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/06(火) 09:02:51 

    クソ高いハゲキャリアにするくせに牛丼一杯に殺到する乞食って

    +41

    -7

  • 68. 匿名 2018/02/06(火) 09:03:30 

    ガソリン代のほうがかかりそう

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/06(火) 09:03:35 

    ん??他の店舗も割引クーポンやってるよね?
    なんでソフトバンクだけ批判されてるんだろ?

    +4

    -16

  • 70. 匿名 2018/02/06(火) 09:04:41 

    並んでいる人を哀れみの目で見てしまう

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2018/02/06(火) 09:05:12 

    並んでる人が、みんなバカに見えるよ‥

    +83

    -5

  • 72. 匿名 2018/02/06(火) 09:05:36 

    うちの近くもすごい行列だった
    ただでさえ混む時間帯に、パトカーやら警備員やら、並ぶ人の列でカオスだったよ
    なんか事件でも起きたのかと思ったよ

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/06(火) 09:05:38 

    23区内で先週お昼に行ったけど並んでなかったよ。だからめずらしく店内で食べた。お持ち帰りの人はひっきりなしに来てたけどそれもそんな待ってなかったよー。大通りだけど渋滞もないし。。
    どこの地域がそんな混んでたの?

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/06(火) 09:06:18 

    そのエネルギー他に向けたら、もっとお金浮くと思うよ

    +9

    -6

  • 75. 匿名 2018/02/06(火) 09:06:23 

    イベント感覚なんてないわ
    貧乏人にとっては牛丼無料は大きいよ

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2018/02/06(火) 09:06:40 

    >>67
    そんな貧乏人は格安か?w

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/06(火) 09:06:41 

    うち田舎だけど、それでもスーパフライデーの時のサーティワンや吉野家は激混みしてる

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/06(火) 09:07:07 

    バス通れないって、迷惑どころの話じゃないじゃん

    +76

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/06(火) 09:07:19 

    そんなに無料で食べたいなら格安SIMにして浮いたお金で1〜2杯どころかたんまり食べれば?

    +74

    -6

  • 80. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:00 

    プレミアムフライデーと被るネーミングだよね、スーパーフライデーって
    タダにするのは良いけど日にち分散してあげなよ…

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:25 

    貧乏な人ほど貧乏くさいことを気にする。
    本当のお金持ちはケチだよ。

    +16

    -10

  • 82. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:34 

    牛丼1杯食べられないほど貧乏なら格安SIMにしなよ

    +51

    -8

  • 83. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:38 

    >>16
    吉野家は儲け出るんだー何でだろう?
    でもじゃあやめないね

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:49 

    これさ救急車とか、緊急車両が来たら、迷惑どころの話じゃないよね。
    ほんと、こういう企画やめて欲しい。

    +81

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/06(火) 09:08:53 

    時間帯によりそうだね
    15時くらいに行けば空いてそう
    お昼と夜はヤバそう

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/06(火) 09:09:05 

    こうやって並ぶのめんどくさいとか恥ずかしいとか言う人がいるから、全員分の支払いをしなくていいってなるのがソフトバンクの狙いなんだろうなー。表向きは気前がいいけど。割引やポイントプレゼントにして。

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/06(火) 09:09:09 

    たとえ食べに行ったとしてもあれだけ並んでたら萎えて帰る
    いくら無料だっていっても、ああまでして食べたいかな?
    逆にどんだけ物乞い根性があるんだろうって呆れる…

    +67

    -3

  • 88. 匿名 2018/02/06(火) 09:09:51 

    >>24
    たしかにソフトバンクに毎月高いお金を払いながら牛丼無料に群がるって効率の悪いお金の使い方だよね

    +44

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/06(火) 09:09:56 

    えー、なんかここで物乞いとか汚い言葉使ってる人も引くわ。
    よく他人の事はどうでもいいじゃんってコメントあるのに、これでもかって物乞い物乞いって笑

    +17

    -26

  • 90. 匿名 2018/02/06(火) 09:10:02 

    >>81

    あそこまで並ばないよwww

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/06(火) 09:10:33 

    >>83 ソフトバンクが客の代わりに代金は支払うと思うし、タダだから今回は吉野家を食べてみようって人がリピートすることもある。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2018/02/06(火) 09:10:36 

    ソフトバンク使ってる奴はケチが多いんだよ

    +5

    -18

  • 93. 匿名 2018/02/06(火) 09:10:48 

    >>82
    みんな貧乏だから行くわけじゃないと思う

    あと格安SIM使ってる人が貧乏みたいな言い方もやめた方がいいと思うけど

    +21

    -14

  • 94. 匿名 2018/02/06(火) 09:10:59 

    >>88
    企業同士にはプラスでしょう?
    格安にして世の中にお金落とさない人達よりよっぽど社会回してるよ

    +12

    -12

  • 95. 匿名 2018/02/06(火) 09:11:58 

    フードクーポンに並ぶ人みたいだった

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/06(火) 09:13:08 

    どこの携帯会社もそうだけど無料クーポンやるなら値下げしたらいいのに

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/06(火) 09:13:12 

    >>89
    物乞いって言葉自体は汚くないでしょw
    物乞いする人に汚い人はいるかもしれないけど

    +13

    -11

  • 98. 匿名 2018/02/06(火) 09:13:20 

    25歳以下だっけ?2杯無料らしいね
    若造が押し寄せるだろうね

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/06(火) 09:14:24 

    わざわざ牛丼恵んでもらいに行くのか?

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2018/02/06(火) 09:14:46 

    >>92
    ソフトバンクユーザーが多いだけでしょ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/06(火) 09:15:02 

    大変な思いをするのはいつも現場、遅いとかクレーム受けるのもトラブル対応するのも現場の人間。
    上はただ指示するだけ。

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/06(火) 09:15:08 

    貧困層が増えた証拠

    +12

    -8

  • 103. 匿名 2018/02/06(火) 09:15:42 

    日本人てこんなバカだったんだ

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:07 

    >>81
    でも金持ちは時間の使い方もうまい人が多いので、わざわざ時間割いてまで無料のものに並ばないよ。
    他の事でケチる。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:08 

    380円の牛丼を無料で食べるために1時間並ぶとか引くわ

    +56

    -3

  • 106. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:15 

    それより毎月の基本料減らして‼︎
    田舎で吉野家無い地域に住んでるユーザーは何の恩恵も無い…

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:38 

    総乞食化

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:41 

    牛丼って390円ぐらいやろ?その為に並ぶ?

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/06(火) 09:16:52 

    タダだからって、恥ずかしくないのかな?
    あんなに並んじゃって。

    +30

    -3

  • 110. 匿名 2018/02/06(火) 09:17:14 

    いや、もうスマホでクーポン配って渡すのは一週間以内とかにしたらいいのに、なぜ金曜限定に拘るの。
    迷惑だって言っているのに。
    孫、自分の利益には判断早いくせに、こういうのは遅いのな。

    +50

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/06(火) 09:17:36 

    >>2
    いやソフトバンクと吉野家双方で決めた事やん
    なんで吉野家を被害者扱い?

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/06(火) 09:17:43 

    吉野家はソフトバンクからお金貰えるだろうしリピーターも増えるかもしれないけど。
    プレミアムフライデー目的でソフトバンクに乗り換える人はいるの?笑
    ソフトバンクには何のお得があるの?

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:00 

    >>98
    なるほど、だから軽自動車の列かw

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:06 

    ミスドもサーティワンもそうだけど、喜んで並んでるのってどの層なの?
    渋谷で見たときは若い子しかいなかったけど、
    普通に働いてたらそんなん行く暇ない。ポイントで還元して。

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:13 

    ソフバンに限らずauもでしょ
    ミスドすごい混んでたよ

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:39 

    時は金なりとはよく言ったもんだよねー

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:45 

    下らないなー
    だったらプラン安くしたらいいのに

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/06(火) 09:18:46 

    380円のために行列に並ぶ人の気が知れん笑

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/06(火) 09:19:55 

    私auだけど恥ずかしくてミスドのクーポンなんて使った事ないや。
    数百円の為に並ぶとかどんだけ暇だよ!って思うわ。他のお客さんに迷惑だし。

    +36

    -5

  • 120. 匿名 2018/02/06(火) 09:20:24 

    金曜日に無料配布券を発行して、ひと月以内にいつでも使えるようにすべきだよ
    常識的に最初からそうするんだと思ったよ
    AUのダイソーの商品プレゼントの時にも店内が混んでて普通の客はとても迷惑したよ

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/06(火) 09:20:26 

    数百円の物がタダってだけで行列作って並ぶとか恥ずかしくて出来ない
    なんか発展途上国みたいで嫌だ

    +26

    -6

  • 122. 匿名 2018/02/06(火) 09:21:21 

    auのミスドの行列だって迷惑かけてるのに、なんでソフトバンクの牛丼だけ?

    私も会社の昼休みに貰いに行こうと思ったけど、行列できてるから辞めた。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/06(火) 09:21:30 

    通りがかりにクーポンあるって気づいて寄るなら分かるけど、ワザワザそのためにあんなに1時間も並んでまで吉野家に行く気にはならないよね

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/06(火) 09:22:03 

    >>115
    そうそう。
    うち旦那がauだからミスド貰いに行ったら30人くらい並んでて、諦めたよ。
    スーパーに入ってるミスドだけど通路塞いじゃってあれも迷惑だった。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/06(火) 09:22:05 

    こういう渋滞のせいで事故が起きたり、緊急車両が通れなかったり、他の店舗に入れなかったりした時、ソフトバンクやauはどう対応するんだろう?
    結局吉野家やサーティーワン側の責任になるのかな?

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/06(火) 09:22:14 

    牛丼一杯くらいおごってあげるよw

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/06(火) 09:23:00 

    >>114
    平日暇なジジババ
    その中に家の親も入ってる・・・

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/06(火) 09:23:41 

    全く並ばずにフードコートで食べた。
    都会は大変ですね

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/06(火) 09:23:57 

    とくダネでもやってたけど、
    近隣住民や会社、飲食店が大迷惑だよねw
    バスなんて1時間半の遅れとかやってたけど、訴えていいレベルなんじゃw

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/06(火) 09:24:35 

    仮にドコモが同じことしても、こんなには並ばなそう。
    昔、ドコモユーザーは経営者(お金持ち)が多いって聞いたけど、今もドコモだけ無料サービスやらないし何かちょっと納得。

    +9

    -12

  • 131. 匿名 2018/02/06(火) 09:24:42 

    皆んなが平等に使えるクーポン配りなよ
    サーティーワンや吉野家がない地域の人が可哀想だわ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/06(火) 09:24:53 

    急遽警察や駅員が出動するなんて、どんだけ迷惑かけてんだよソフトバンク‼️

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/06(火) 09:24:53 

    >>129
    とくダネも暇だね

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2018/02/06(火) 09:25:26 

    北九州の方だったけど片道車線がこの行列で潰れてた
    無料って言っても車だったらガソリン代も無駄じゃん
    並ぶ労力と時間も考えてしょーもな過ぎる

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/06(火) 09:25:40 

    25歳以下は2杯とか、吉野家の店員も働くの嫌になりそうだわwww

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/06(火) 09:26:32 

    こんな乞食みたいなイベントやってんじゃねーよ

    +20

    -3

  • 137. 匿名 2018/02/06(火) 09:26:46 

    >>35何もしてくれるなって思ってるよ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/06(火) 09:27:12 

    >>128
    渋滞が起きたのは帯広だって
    近くにはそこの一店舗しかないからみんな集まって渋滞したらしいよ

    都会は人が沢山集まるけど、田舎の方が車の渋滞とかして大変なんじゃない?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/06(火) 09:27:20 

    >>55
    ミスドって三太郎もやってソフトバンクでもやってるの?
    スタッフの人たち気の毒すぎる!

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/06(火) 09:27:24 

    並んでる人の風貌は皆同じ、貧乏人ぽい人ばかりだったよ…
    流石無料なだけあるよ、
    お察しだよね。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/06(火) 09:27:52 

    使わなかったら損をする、使っても損をする。こんなクーポンってなんだろうね

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/06(火) 09:28:04 

    都内でも大行列!
    若くて馬鹿みたいな奴ばかりだった!

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/06(火) 09:28:55 

    >>130
    ドコモに経営者のユーザーが多いのは、携帯出始めた頃に会社の経費で利用して、別の会社に乗り換えるのが面倒なお年寄りばかりだからじゃない?
    それと日本電電のお国がやってたから安心というイメージ・・

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/06(火) 09:29:14 

    この貧乏人の行動見て孫正義とか大笑いしてるんだろうな

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/06(火) 09:29:39 

    ソフトバンクも吉野家も、自社が儲けることしか考えてないからこういう大迷惑に繋がる。
    こんな企画しても、トップや役員しかウハウハじゃないだろうにw
    働かされる下々の者は苦労するねー

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/06(火) 09:30:13 

    1時間並ぶくらいなら、1時間早く家に帰って暖まる方が400円以上の価値があるよ。
    その見えない価値が分からないような人が並ぶんだろうな。

    +30

    -3

  • 147. 匿名 2018/02/06(火) 09:30:22 

    福岡では牛丼客の車が7キロもの渋滞をよんで
    路線バスも一時間半遅れたみたいよ
    しかも渋滞のせいで
    その7キロの道路沿いのお店に車が入れなくて
    金曜の夜なのに閉店したって

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/06(火) 09:30:56 

    うちの町ではガラガラだったけど…。 ここまで並ぶとか凄いね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/06(火) 09:30:59 

    >>55
    ソフトバンクにミスドのサービス今までなかったよ。

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2018/02/06(火) 09:31:12 

    タダで食べると有り難み感じないし、美味しく思えない。
    やっぱりお金を払ってるからこそ、美味しく感じるのだと思う。

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2018/02/06(火) 09:31:50 

    また今週金曜日も
    貧乏人の集いかよwww

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2018/02/06(火) 09:32:02 

    貧乏な人ほど貧乏くさいことを気にする。
    本当のお金持ちはケチだよ。

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2018/02/06(火) 09:32:21 

    店舗に立ってないからこういうことになるってやる前から想像できないんだよね、偉い人たちは。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/06(火) 09:32:25 

    うちの店舗が吉野家の並びにあるんだけど、本当大迷惑!
    うちのお客さんは入れないし!!

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:15 

    きのう久々に吉野家にいったら
    アラブ系?みたいな店員がワンオペしていた。
    外国人は衛生面の考え方が違うから
    食べ物屋はきついな。

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:20 

    トップは、こんな騒ぎすらも『金になる』としか思ってないよw

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:45 

    だからソフトバンク嫌いなのよね。
    迷惑なことやるなよ、、、

    +27

    -4

  • 158. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:50 

    こういうイベントの時に、店員さんの時給を倍ぐらいにしてあげないと
    割りに合わないよ

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:52 

    >>112
    キャリア会社が似たようなサービスやるのは格安携帯に客が流れないように食い止めるためでしょ。
    ただで貰えるからソフバンやauに変えようって人はあまりいないと思う。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/06(火) 09:34:41 

    >>155
    うちの近所の吉野家も、アルバイトは中国人やインド系?だよ。
    なんか怖くて行けないわ…

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/06(火) 09:36:18 

    MVNOすれば月に牛丼15杯ぐらい食える程度支払浮くよ(´・ω・`)
    タダに食い付いて並ぶ人達が逆にソフバンからしたらイイ宣伝にもなるし
    そこまで並ぶ人達は本当にアホなんだなという憐れみの目でしか見れない

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/06(火) 09:37:25 

    >>160

    コンビニだって中国人がレジやってるの気持ち悪いのに…
    ホットスナックとか揚げたりしてるじゃん、中国人は汚い不衛生なイメージだから信用出来ないんだよねw
    吉野家だって外人採用増えてるし、食べ物扱うお店だからこそ私は食べたくない❗️
    バイト日本人減ったよ…

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/06(火) 09:38:14 

    >>94
    そうね、世の中の人間がみんな賢くなったら大変なことになる

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/06(火) 09:40:08 

    週末のミスドも迷惑だったわ…
    数百円の物に寒〜い中長時間並んでるのは私には時間がもったいなくてできない

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2018/02/06(火) 09:40:15 

    >>9
    ソクソバンク

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/06(火) 09:40:50 

    >>54
    開始から1年たって
    このサービスが浸透したからじゃないか
    とのコトだったよ
    それと25歳以下は2杯とで

    確かに去年のファミチキは空いてたけど
    また今年やったらどうなるんだろ
    一番やってるミスドも回を重ねるごとに
    どんどん混雑が大きくなってるよね

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/06(火) 09:42:05 

    店員が可哀想

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/06(火) 09:42:30 

    空いてる松屋 すき家いくわ

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/06(火) 09:43:52 

    車で渋滞起こしてるのTVで見たけど

    1時間もアイドリングしながら並んだらそれだけで牛丼一杯分行くけどねw

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/06(火) 09:46:40 

    ソフトバンクと吉野家の偉い人は何がしたいの

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/06(火) 09:47:11 

    こうやってテレビで取り上げてもらうと、どれだけ宣伝効果あるか分かる?
    こういう寒空の下で長時間並ぶ愚民を利用して大企業が儲ける
    ソフトバンクも吉野家も大成功って企画だな
    格差社会だなあ

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/06(火) 09:48:13 

    こういう無料イベント
    日本人をダメにしてるイベントだよ

    +16

    -4

  • 173. 匿名 2018/02/06(火) 09:48:33 

    ドコモだからいいな〜とは思ったけど、今ではドコモはこの企画やらないでと願ってるww

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/06(火) 09:51:23 

    みんな特ダネ見てて笑った

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/06(火) 09:53:30 

    牛丼、ドーナッツ、アイス、チキン、コーヒー
    次の餌食は何かな?
    店員さん、本当に気の毒

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/06(火) 09:53:52 

    auも三太郎の日とかやってるけど
    店側はその日だけのレジシステム変更で
    事前準備が大変なんだよね。
    お客さんは無料品だけもらっていいからね。
    気を使って有料のを買い足しされると
    精算ややこしくなる。




    +19

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/06(火) 09:58:13 

    牛丼1杯の為に何時間も並ぶ労力はないし
    ソフトバンクを契約するつもりもないわ

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:03 

    なんか勘違いしてる人がいるけど、ソフトバンクは吉野家に牛丼代相当の代金を支払ってのコラボ企画だから、クーポンで群がるソフトバンクユーザーも、吉野家にとっては客だからね?
    客の迷惑だろ!って、どっちも客だから。

    +13

    -4

  • 179. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:21 

    吉野家ごときでよく並ぶね
    あほくさ

    時間の無駄

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:29 

    物はいらないからプラン安くしてよ

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:43 

    この前の土曜日のミスドもすごかった!
    知らなくて、普通にドーナツを買いに行ったら、めちゃめちゃ並んでてビックリしました。
    席はガラ空きで、列だけズラーッと長くて。
    普通に買う人は別のレジで対応してほしい。ホントに。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/06(火) 10:06:47 

    ドコモユーザーの私には関係ないわ
    ただ店員さんがかわいそう
    その分スマホ料金割引にしたら良いのに

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/06(火) 10:08:12 

    並ぶ時間が勿体無い
    その分有意義に過ごしたい

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2018/02/06(火) 10:18:28 

    吉野家って通常営業の時点で肉体労働者や高齢者が店員に怒鳴り散らしてるような店で普通の人は利用出来る雰囲気じゃないから、こんなに長蛇の列出来てるんじゃ阿鼻叫喚だったんじゃない?
    クレーマーがギャーギャー店内で暴れるでしょ。
    近づかないのが1番。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/06(火) 10:24:29 

    >>108
    私もいつも思うわ。
    auだからミスドだけど、ミスドない所の人に何の得もないしさ。
    携帯会社よ何故値引きせん!!

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2018/02/06(火) 10:26:54 


    会社帰りの18時19時はめちゃくちゃ渋滞してて
    家に帰る人達には迷惑ですよね(´・_・`)
    ただでさえ吉野家狭いのに普通に食べに来た人達は
    中で行列できてて、ゆっくり食べれないよね( ;o;)

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2018/02/06(火) 10:27:30 

    ソフトバンクの従業員がソフトバンクのアウター着て交通整理すればそれだけでも宣伝になりそうだけど、そういう事は警察など人任せにしちゃうのね…

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/06(火) 10:31:20 

    >>186
    普通に食べに来た人もソフトバンクで来た人も同じ立場でしょ。
    どっちも客。嫌なら来るなってだけの話で文句言うには筋違い。
    迷惑なのは利用しない周辺の店舗や通行人。

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2018/02/06(火) 10:32:14 

    ソフトバンクスマホユーザーだけど無料配布使ったことない
    この前の金曜日に街中の吉野家で行列出来ててびっくりした

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2018/02/06(火) 10:33:05 

    日本人の貧乏人の混雑を捌くために
    外国人店員が忙殺されるってw

    なんとシュールな光景なんだ。。

    日本人はここまで落ちぶれたのか

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/06(火) 10:33:07 

    たかだか400円程度の牛丼に1時間並ぶとかないわ。
    時給にしてみなよ。いい宣伝に使われただけだよ。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/06(火) 10:33:27 

    こうなることは想定できていたのでは?
    迷惑極まりないね!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/06(火) 10:35:24 

    まぁ、でも。
    なんだかんだ言って牛丼食べたくなってきた自分がいるw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/06(火) 10:35:58 

    >>188
    タダ飯しか食わない奴は客じゃないよ
    吉野家はサイドメニューなどの注文も期待したキャンペーンなんだから

    ただここまで乞食が集まると見通しが甘かった責任は吉野家側にあるけどね

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2018/02/06(火) 10:35:59 

    その牛丼無料の代金はユーザーの利用料から支払われてる事を忘れてはいけない
    完全無料じゃないんだよ

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/06(火) 10:36:10 

    1日限定にするからだよ。
    期間決めてクーポン発行すればいいだけの事。

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2018/02/06(火) 10:38:29 

    イベントに参加しただけでこじき呼ばわりされるのもね。

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2018/02/06(火) 10:39:26 

    >>195
    ミスドの同様の企画の時は
    タダだったから
    今回もソフトバンク側の負担はないと思うよ
    吉野家はメインの牛丼をタダにしたのが失敗の元
    200円引きくらいにすれば済んだ話

    +1

    -6

  • 199. 匿名 2018/02/06(火) 10:40:40 

    ファミチキとセブンイレブンの時は行列出来てなかったよ
    店舗数多いからだろうけど

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/06(火) 10:44:38 

    >>198
    auミスドコラボは代金支払ってますけど。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/02/06(火) 10:56:16 

    ソフトバンクユーザーだけど
    あの日車で吉野家の前通り掛かって正直引いた
    私だったらあんな寒い日にあんな行列並んでまで
    牛丼の為に労力使いたくない
    それなら松屋で食べます

    +20

    -3

  • 202. 匿名 2018/02/06(火) 11:05:20 

    仕事終わりの会社員などで
    ある時間帯が一極集中したらしいね
    時間ずらせば空いてた

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/06(火) 11:08:01 

    私はauユーザーだけど、出かけたついでに三太郎の日でミスドに行ったことはあるけど、地元のミスドでわざわざ並んで交換するのはなんかちょっと恥ずかしい。
    家族はソフトバンク使ってるけど、同じ理由で並んだことない。
    恥ずかしがって並ばないのが悪いのかもしれないけど、損した気分になるからもうやめてほしいなぁ。

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2018/02/06(火) 11:08:51 

    夜、駅前の店舗はリーマンだらけ
    忙しいからか?出汁が薄かった

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/06(火) 11:13:08 

    >>173
    なんの旨味もないから
    格安に移る予定

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/06(火) 11:17:16 

    田舎の方で狭い道 信号 直すぐの所にあるんだけど
    信号変わっても
    吉野家入りたい車が並んで 信号が渡れないぐらい渋滞ができてたよ
    無料に一生懸命 並ぶのはいいけど
    巻き込まれたくない
    正直 道沿いの出入り多い店は 移転してほしい

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/06(火) 11:31:01 

    こんなんやるくらいなら、利用料金下げればいいのに

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/06(火) 11:43:31 

    日にちを限定するからこんなことになるんだよなぁ。月に2回とかでいいから、月内ならいつでもOKとか、混雑回避するなら土日はダメだけど、平日ならいつでもOK、とかなら販促の意味もあると思う。お互いの企業にとっても、お客にとっても。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/06(火) 11:53:50 

    基本料500円下げてくれた方がよっぽどうれしい

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/06(火) 11:54:46 

    ミスド店員ですが、スーパーフライデーも三太郎も時給は1円も変わりません。
    ベーカーの人は夜中の2時、3時からドーナツを作り続けてる。
    会社の本部の人たちは店側の大変さとか考えず企画してるんだろうな...。

    +46

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/06(火) 11:56:13 

    そりゃ会社からしたら結果的に売上が上がればいいと思ってるんだから
    現場のバイトのことなんてどうでもいいと思ってますよ
    嫌ならやめれば?ってスタンス

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/06(火) 12:05:42 

    ミスドでもやってたよね、迷惑極まりない。お金出して買いたい人の事は無視?
    こういうの本当意味わからない。
    お金もらっても並ばないわ。

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/06(火) 12:15:25 

    あまりに並びすぎて駅員さんがライン整理してたの違和感あった
    駅構内にあるって言っても吉野家かSoftbankの仕事では?

    ちなみに混雑する時間帯は券売機に列ができるときもある駅です

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2018/02/06(火) 12:18:00 

    1週間や1ヶ月以内OKのクーポンにしたらって意見あるけど、ソフトバンクも分かっててやらないだけでしょ。
    金曜の1日限定なら利用する人は少ないし、混むからと利用しない人もいる。
    それを1ヶ月なんてしたら利用する人が倍増してしまって、キャンペーンにお金がかかる。
    お金をかけたくないから、吉野家の迷惑やユーザーの不満なんて無視。それがソフトバンク。

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2018/02/06(火) 12:19:15 

    25歳以下は2杯無料とかアホかと思う。1杯にせえと思う。

    +6

    -4

  • 216. 匿名 2018/02/06(火) 12:25:29 

    駅前の吉野家は車の渋滞は無かったけど、人で混雑してたな
    何事かと思ったよ

    ドコモとワイモバの2台持ちの私には関係なかった

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/06(火) 12:27:24 

    食べ物で客を釣るのではなくて基本料金や本体価格で勝負してほしい
    長期ユーザーを大事にして

    +17

    -1

  • 218. 匿名 2018/02/06(火) 12:34:57 

    牛丼タダにする前に携帯代安くしろよ(`Δ´)
    何かどの携帯会社も方向性間違ってるよね?

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/06(火) 12:40:51 

    どうせお金かけるならWi-Fiの通信制限なくすとかそっちをがんばってほしい

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/06(火) 12:44:29 

    なぜ吉野家が謝る?
    そこはソフトバンクだろ、こうなる事は概ね予想できてたはず
    ソフトバンク側で警備やルールをハッキリ決めておくべきだったんじゃないの?

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/06(火) 12:47:24 

    期間内に使えるクーポンにしなよ
    日にち指定にするからこんな事になるんだよ
    巻き込まれ渋滞に合ったこっちとしたらウザすぎ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/06(火) 13:12:15 

    近所のミスドもこんな感じの大行列だったけど、ソフトバンクの客の列と、一般客の列分けてた。おかげで一般客の方はいつも通りの待ち時間で買えてた。良い配慮だなぁと思ったよ。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/06(火) 13:25:59 

    >>140
    格安も心のまま貧乏人がいるね。こんな日にソフトバンクの友人を利用して年齢以下は二杯まで無料目的で誘うバカ

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/06(火) 13:27:15 

    それでかーーーーー!国道の渋滞でこっちまで巻き込み渋滞させられた

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/06(火) 13:32:23 

    一番かわいそうなのは吉野家のアルバイトさんたち。勝手にこんな企画立ち上げられて、ものすごい激務の1日をこなさなきゃならない。
    吉野家の上層部とソフトバンクのこれ企画したやつもちゃんと店頭立って手伝え。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/06(火) 13:38:56 

    コンビニのアイスの時はよかったのにね
    乞食ばっかり

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/06(火) 13:47:16 

    サーティワンの時に行ったら 引換券で明日以降に来てくださいって言われたよ。店内お客様誰もいなかったのに…。車で30分かかるので来たついでにお願いしたいと言っても断られたから行かなかったよ。コンビニアイスが一番良かった

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/06(火) 13:52:18 

    ソフトバンクユーザーだからね
    そりゃ、日本人じゃないのもたくさんいるだろうし、気持ち悪いよ
    近くの店舗の人たちの損害賠償しろって話。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/06(火) 13:54:15 

    迷惑かけてるのは申し訳ないと思うけど、待ってる人に対してみっともないだのハイエナみたいだの言うのはおかしいでしょ?
    ただでもらえるならもらっときたいってみんな思わないのかな?
    あたしが貧乏性だからそう思うだけなのかな?

    +10

    -8

  • 230. 匿名 2018/02/06(火) 14:00:06 

    auだけどミスドもたまたま並んでなかったりしたら貰ったりするけど、あんまりにも行列してたら時間もったいないから並んでまで貰わないかな。
    それにやっぱりそれだけは悪いなと思って色々と買い足すよね。
    DAISOの時もたまたま休みで他の商品も数点買ったからスマホ出したけど、わざわざだったら行ってないかも。
    牛丼なら1食浮くしドーナツや100均よりお得だろうね、それでもみんな必死で笑えるね

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2018/02/06(火) 14:00:23 

    全然並ばずにフードコートで食べた私って激レアなの?

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/06(火) 14:07:17 

    24時間営業多いから朝から行けば問題ないよね
    あ、時間も指定されてるのかな?
    auのミスドなんかは早朝からOKだったような

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/06(火) 14:22:01 

    無料配布のせいかな。普通の日の店員さんの対応も雑になった。無理させてるのかな

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/06(火) 14:38:42 

    >>158本当に金曜日と3がつく日はわざとシフト入れないバイトが急増すると思うよ

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/06(火) 14:40:43 

    駐車場に入れない車が沢山居た
    バス通りだったから本当迷惑だったよ
    吉野家くらい金だして食べに行け

    +4

    -3

  • 236. 匿名 2018/02/06(火) 14:44:56 

    >>3
    都心は全く並んでなかった。足立とか江戸川とかなら混んでるのかな?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/06(火) 14:47:55 

    乞食みたいとか中国みたいとか言い過ぎじゃない?
    私も行ったけど、そりゃ牛丼タダでくれるってクーポン来てんだから行くでしょ
    私みたいな貧乏人には嬉しいもんだけど(笑)

    +9

    -10

  • 238. 匿名 2018/02/06(火) 14:56:07 

    >>105

    そうだね。だったら並んでる1時間をバイトに当てて800円もらう方がいいな。時は金なり。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/06(火) 15:01:13 

    会社近くの吉野家は駐車場が満車になる時間は数分あるものの
    とくに渋滞も行列もなく普通より少しお客さんが多いかな?くらいだったよ。
    だから私も貰ってきたよ。

    ソフトバンクユーザーでクーポン届いたからただ貰っただけなのに、
    乞食とかあさましいとか言われるのちょっとひどすぎると思うし
    こういうクーポンの為にソフトバンクを契約しているわけでもないです。
    (本当は格安スマホに変えたいけど2年縛りがあるから)

    +6

    -5

  • 240. 匿名 2018/02/06(火) 15:03:22 

    >>212
    まぁ、無料とは言え、牛丼が出た分だけソフトバンクがお金を支払うわけだからね。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/06(火) 15:04:15 

    店内空いてるのにお持ち帰りが激混みでびっくりした

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:50 

    そんなサービスいらんから、月々の料金を牛丼分安くすればいい!

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/06(火) 15:25:28 

    普段から吉野家よく食べるので貰いに行ったら、道路にまで車が渋滞していて、店に入れないで100人くらいは並んでいて唖然とした。
    普段なんてガラガラなのに、、、

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/06(火) 15:34:29 

    この渋滞のせいで事故に巻き込まれたわ!
    今でもまだ怒りが込み上げてくる…

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/06(火) 15:34:55 

    SoftBankユーザーだけど、スーパーフライデー1度も利用したことないや…。なんか長蛇の列見てるとそこまでしてまで並ぶことを恥ずかしく感じる。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/06(火) 15:45:26 

    SBが謝るべきはお客様じゃなくて、渋滞や行列で迷惑かけられた一般人。
    何の利益も得てないのにSBが馬鹿な企画やるせいでただ嫌な思いしただけ。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/06(火) 16:09:33 

    >>232
    auのミスドは早朝OKだよ。
    仕事の前にミスドによってドーナツもらって、それをお昼にしたりする。
    朝は空いてるよ。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/06(火) 16:42:41 

    金曜日休みたい。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/06(火) 16:45:52 

    メニューを牛丼並盛限定して、200個くらい作り置きしておいて流れ作業のように出来たらいいのにね。
    でも冷めてる!とか文句言う人もでてくるかな、タダでもらってるのに。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/06(火) 16:52:27 

    以前ガルチャンのトピで、auの三太郎でドーナツ貰えるのに長時間並んでまでいらない。並んでる人は卑しい、貧乏くさいっていう人と、そんなに並んでなかった、毎月料金払ってるんだからもらって当然!みたいな人が対立しててすっごい荒れてたね。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/06(火) 17:00:30 

    ベビーカーの赤ちゃんが飽きちゃったのかぐずっちゃってたよー!1時間近くも動きがないし寒いし可哀想(^_^;)お母さんもあんまり気にしてない風だし、赤ちゃん気の毒。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/06(火) 17:07:40 

    21時45分に気がついて慌てて自転車に乗って吉野家に50分に到着し10分待たないぐらいで受け取りました。
    待っている間、レジの声が聞こえてきて大きなハキハキした元気な声なので、どこの母ちゃんだ?と思ってレジを見たら、日本語が堪能というか、多分日本で育ったと思われる白人の女の子でした。

    慌てて家を飛び出したもので、ロンハーの芸人の私服の一位最下位を見ることができませんでした。
    どなたかご存知ありませんか?

    +0

    -6

  • 253. 匿名 2018/02/06(火) 17:27:24 

    私も並んだ1人wかなり並んでた!

    引き換え券が8日までだったからその日は帰って、今日牛丼もらってきた。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/06(火) 17:29:49 

    これ、吉野家だけじゃなく、ミスドや31アイスも迷惑だから辞めてほしい

    コジキが並んでるようにしかみえないから。

    +11

    -11

  • 255. 匿名 2018/02/06(火) 17:36:05 

    そこまでして食べたいのかなーみんな

    うちの旦那もすごいがっついてたけど

    無料でもらえるからってそんなに必死に行くものなのか不思議

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2018/02/06(火) 17:36:52 

    曜日ずらせばいいのに
    ユーザーごとに

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/06(火) 17:39:33 

    貰いに行ったけど、乞食とか恥ずかしいとか言われる筋合ないわ。時間の無駄って言ってる人いるけど、時間を有効活用できる人はガルちゃんなんてやらない方がいいよ。

    +16

    -15

  • 258. 匿名 2018/02/06(火) 17:49:19 

    スーパーフライデーの対象にされる店は全て被害者
    普通に買うつもりの客や、
    普通に生活してる人に迷惑をかけるようなキャンペーンはやらないでほしい。

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2018/02/06(火) 17:50:54 

    夕方車は物凄く混んでたみたい
    私は混むのが嫌で15時くらいに行ったら案の定すいていた

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/06(火) 17:51:57 

    使ったことある人に聞いてみたい。
    本当に無料のものだけを貰いに行くの?
    他にも何個か買う(サイドメニュー付けるなど)とか、そういうことはするの?

    +2

    -2

  • 261. 匿名 2018/02/06(火) 17:53:48 

    京都市内の駅前店で昼時(12:30)だったけど、普通に交換してもらえたよ。
    夕方とかは混んでいるだろうな~と思ったけど。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/06(火) 17:55:47 

    普通にお金出して食べに行った人にとっては、大迷惑だよね。
    auのミスドの時もそうだけど、お土産に頼まれて買いに行ったら大行列。
    こっちはタダ券じゃなくて、ちゃんとお金払うのに…と、もやもやした。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/06(火) 18:04:54 

    吉野家の店員さんがただ気の毒。私もスーパーフライデーに出勤したことあるけどこれでいつもと時給変わんねえのかよ、と思った。こんな企画を提案した携帯会社も現場の大変さを理解していない本部もくたばれと思った。

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2018/02/06(火) 18:10:27 

    >>25
    ありがとうございます。
    ミスドで働いてます。おっしゃる通り。
    結局、最後にしわ寄せが来てるのは1番下にいる店舗の販売員です。
    本当にもうやめて欲しい。

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/06(火) 18:26:14 

    >>254
    携帯代払ってる恩恵です。
    ただで貰ってる訳ではないから乞食では無いよ。
    私はめんどくさいから並んでまで要らないけど。

    +8

    -2

  • 266. 匿名 2018/02/06(火) 19:02:39 

    そう言えば正月に行列騒ぎになってたイオンの福引はどうなった?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/06(火) 19:07:38 

    私並んで貰ったけど、こじきとか言われるのほんと腹立つ
    失礼すぎるでしょ
    貰ったクーポンを使ってなにが悪いの?

    +13

    -11

  • 268. 匿名 2018/02/06(火) 19:11:29 

    スーパーフライデーのせいで二車線の道路が一車線ふさがってしまって
    帰宅ラッシュの時間に重なって渋滞すごかった

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/06(火) 19:17:46  ID:iSvicsBXT2 

    貧乏って悲しいね

    +6

    -4

  • 270. 匿名 2018/02/06(火) 19:48:21 

    貧乏って人を見下す人より悲しくないよ…

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2018/02/06(火) 20:00:11 

    普段行かないお店だから無理で行けて嬉しいよ。
    美味しければまた行く。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/06(火) 20:10:13 

    もらえるもんならもらっとけ精神の人は、一回頭冷やすべきだよね。自分が底辺の貧困層でドケチって自己紹介して恥ずかしくないの?

    +7

    -7

  • 273. 匿名 2018/02/06(火) 20:14:30 

    仕事帰りに寄って食べました
    あんなに並ぶなんて知らなくて、同僚と軽く食べに行く?って話になって行ってみたらびっくりした

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/06(火) 20:16:46 

    ソフトバンクばかり叩かれてるけど
    契約したのは吉野家とソフトバンクなんだから双方に問題があるでしょ。

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2018/02/06(火) 20:27:17 

    >>223
    >>272
    こんな奴もいるんだよな

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/06(火) 20:27:30 

    これ、乞食と変わんないじゃん

    +1

    -6

  • 277. 匿名 2018/02/06(火) 20:28:42 

    >>275
    格安人も同類ってことね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/06(火) 20:29:02 

    >>257
    お前もな

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2018/02/06(火) 20:30:32 

    吉野家のバイト辞めてて良かった…ファーストフード系バイトはソフバンのせいで大変だね

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/06(火) 20:34:42 

    同じ格安の人の妬みに見えるから貧乏とかいうのやめてくれないかな。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/06(火) 20:36:36 

    解決策なんて簡単よ。

    金曜限定ではなく、週間単位で1回限りにすればいいだけ。呼名も変えればいいのよ。

    ソフトバンクの上層部さん達、迷惑かけてるんだから早急に改善すべき。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/06(火) 20:37:13 

    本当の成功者は時間を大切にするもんだよ
    同じ金曜日を家でくつろぐ時間にするのか、たがたが数百円のファストフードの牛丼に費やすのか
    私は完全に前者だけどね

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2018/02/06(火) 20:40:19 

    混んでたらやめようと思ったけど普通に席も空いてたし食べてきた
    どこもそんなに混んでいたの?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/06(火) 20:54:31 

    貧乏ってけなしてコメ書いてる人が格安スマホだったら笑える

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/06(火) 21:02:47 

    >>251
    出た。ここで並んでる連中の民度がわかるよね。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/06(火) 21:03:25 

    私もソフトバンクだけど、仕事帰り前を通ったらすごく行列だったし、そこまでしていらんって感じw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/06(火) 21:09:09 

    >>278
    時間無駄って人はガルちゃんやんないだろ。
    私は時間無駄なんて言ってないよ?ちゃんと読め

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/06(火) 21:11:43 

    スーパーフライデーとかに並んでるのってクーポンコジキでしょ?
    あんまりあっちの国のこと笑えないね
    まぁお父さんを犬にするような会社の携帯使ってる人なんてあっちの国の人や同じ感覚の奴がが多いから同じ日本人だとは思いたくないけど

    +1

    -9

  • 289. 匿名 2018/02/06(火) 21:12:35 

    しかしクーポン使いたいって行って、ヒマだし並ぶか〜って並んだ人を乞食だ浅ましいだって酷い言いようだな。
    私も並んだりは面倒だからしないけどそこまで心歪んでないわ。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/06(火) 21:16:32 

    ここって金持ちの集まりなんだね笑

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/06(火) 21:25:44 

    吉野家でパートしてるけど普段3人で回せる仕事が7人いても追いつかなかった
    時給はもちろん変わらず
    肉盛り者は手に豆が出来て腱鞘炎にもなった
    田舎だけどドライブスルー大渋滞
    もうやりたくないなー

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/06(火) 21:35:44 

    スーパーフライデーの特典要らんから、スマホ代金値引きに充てて!

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/06(火) 21:39:31 

    炊き出しに並ぶホーム○ス。

    +3

    -3

  • 294. 匿名 2018/02/06(火) 21:40:15 

    吉野家、そんなに食べたいか?
    一度だけ付き合いで食べたけど、油っぽく甘過ぎて無理だった。

    +0

    -4

  • 295. 匿名 2018/02/06(火) 21:53:13 

    >>287
    勝手にキレててこわーいwww

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2018/02/06(火) 21:54:41 

    クーポンで1週間どこでも使えるにしたらいいのに
    そしたら食べる人が多いから困るのかな?

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/06(火) 21:58:05 

    >>73
    夜の御飯時が多いよ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/06(火) 22:06:35 

    ドコモなんてなーんにも恩恵ないよー!

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/06(火) 22:08:04 

    だから吉野家激混みだったのね。夕方吉野家があるる大通りが大渋滞になっててただただ迷惑。
    数百円の為にあんなに並ぶなら残業した方がまだまし!吉野家の店員さんお疲れ様だね。

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/06(火) 22:08:50 

    >>260
    ミスドの時に行ったんだけど、ドーナツの広告見たらドーナツ食べたくなって行っちゃったんだよね。東京都下だから全然混んでなくて店内でゆっくり食べられた。
    家族で行ったから200円引きされても600円くらいは払った気がする。
    でも自分一人で行ったら飲み物とドーナツしか買わないから500円しないくらいだし、もし吉野家の一杯無料券だったらそれ以上食べられないから買わない。
    一時間も並ぶかと言われたら私は面倒だから並ばないけど、ケータイ会社から料金は払われているから乞食と呼ばれるおぼえはないんだけどな。せっかく来たんだから食べたいって人もいるだろうし、現場が忙しくてもそれを想定できなかった上の責任だし。なんのためのキャンペーンなの。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2018/02/06(火) 22:12:18 

    地元の吉野家(常に渋滞してる国道沿いにある)めちゃくちゃ車列んでたよ。幸い帰り道と逆方向だったけど、左車線が吉野家待ち車線って感じだった。商品タダにするのやめたら!?色々迷惑だよ。買い物したらノベルティプレゼントとかにしたらいいのに。

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/06(火) 22:13:48 

    >>10予約して吉野家て!(笑)

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2018/02/06(火) 22:13:55 

    ソフトバンクだけど、行かないからその分安くしてほしい。
    ソフトバンクにして失敗した。

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/06(火) 22:15:25 

    >>288
    自分が払ってる携帯会社からの正式なクーポンで並ぶのが乞食なの?携帯会社から吉野家やミスドに支払いされてるに決まってるじゃん。
    そして吉野家やミスドからしたら、セール価格でもないのに(携帯会社といくらで取引してるかわからないけど、もしかしたら216円分のクーポンだして150円の利益とかかもしれないが)ドーナツバカ売れのチャンスだったのに。

    +7

    -2

  • 305. 匿名 2018/02/06(火) 22:16:51 

    用事で出掛けたら、いつもそこまで混んでない道が大渋滞。事故かな?って言ってたら吉野家だし。ほんと迷惑!

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2018/02/06(火) 22:17:35 

    毎月利用料金払って貰ったクーポンで食べて何が悪い
    渋滞なるまでは並ばないけど

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2018/02/06(火) 22:23:48 

    >>98
    それにつられて30分程並びました。
    2杯なら自分の時給で換算しても得だったので…
    寒かったけど、おいしかった。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/06(火) 22:33:08 

    吉野家じゃなくてミスドバイトだけど、auの三太郎にせよソフバンにせよこれ本当に嫌。

    店長朝の3時から夜の12時半まで働いてた。バイトもいつもは23時上がりなのに1時半に上がった。

    こんなに頑張ってるのに客はメール開けないだの並びすぎだのでキレる。

    そもそもケータイ会社の企画であって、こっちは巻き込まれた側。

    文句ばかりでごめんなさい。でも本当に辛いんです。

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2018/02/06(火) 22:33:46 

    吉野家の渋滞してた店舗の責任者もかわいそう。こういうときチェーン店は経営に従うしかないからむごい。

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2018/02/06(火) 22:44:10 

    あと何回くらいする契約なんだろう。
    これ迷惑考えてないイベントだよね。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2018/02/06(火) 22:44:29 

    これTVで見て失笑した

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/06(火) 22:45:13 

    私もミスド店員。三太郎の時の話ですが
    度を超えた混雑→列が屋外へ→客「寒い中待たせるな」→私(私も寒いわ)→フル稼働に耐えられず設備壊れる→行列伸びる→列が〜(無限ループ)

    ちなみに私は14時から1時まで15分休憩一回でした。「休憩行って」って言われたけど先輩が行ってないのに行けるはずなくて。本当に地獄ですよね…。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/06(火) 22:52:55 

    31の時も並んだから、今回は寒いし行かなかった。
    やっぱり、食べ物とか食事は並んでまで食べようとするのは気がひける。
    本当に吉野家が好きで、食べたくてっていうお客さんに悪いよね。
    ソフトバンクもこんな事になるような企画たてないで、商品券とかポイントとかにすればいいのに

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2018/02/06(火) 22:54:41 

    >>308
    巻き込まれた側って言うけど、一番悪いのはミスド、吉野家の本部でしょ。
    携帯会社はあくまでこういうキャンペーンやりませんかって持ちかけただけ。
    何万人にこういうクーポン配りますって言われて店舗は捌けるのか、車の渋滞は大丈夫なのか、クーポン以外の客からクレームが来ないか考えなかったのか。現場が巻き込まれたっていうのはわかる。

    +5

    -5

  • 315. 匿名 2018/02/06(火) 22:56:32 

    国道沿いの店の前に路駐して貰いに行ってる奴らのせいで大渋滞。
    仕事終わりの夜7時ぐらいだったし本当迷惑だった!客のモラルも低すぎる。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:18 

    乞食乞食って、言ってる人たち本当にひどいね
    心が汚すぎる
    クーポン使えるんだから使っただけでしょ

    数百円とか言うけど、飲食店とかの割引券とか使うことないですか?
    それだって数百円でしょ

    御飯時に混むのは分かってるのに、混雑を予想できなかったソフトバンクと吉野家のミスだっただけ




    +8

    -13

  • 317. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:58 

    自分の出した携帯料金から支払われていると分かっていても、なんとなくsoftbankが支払ってくれてる気分になるだけで嬉しいんですよね
    そのなんとなく嬉しいを求めて並ぶんですよ

    バイトの子には申し訳ないですね 皆がありがとうございますと一声かければいいんじゃないですかね

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/06(火) 23:03:24 

    交通渋滞を引き起こす原因になってるのは問題だと思う。改善するらしいけど今週もまた渋滞するんじゃないの?
    通勤経路に吉野家があって私もその渋滞に巻き込まれたので本当うんざり。
    上に書かれてたけど、路駐して買いに行く客本当クソだと思う。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/06(火) 23:27:37 

    誰も牛丼買えないほどお金ないと言ってないのにお金ないなら格安SIMにすれば?って言ってる人は何なんだろう
    ソフトバンクのサービスで無料でもらえますよ〜って話なんだから貰えるなら行くかってノリでしょ

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2018/02/06(火) 23:29:59 

    ガルちゃん民って本当性格悪いね
    多くの人は普通にサービス利用してるだけなのに乞食乞食って、普段から人を見下してるんだろうね

    +6

    -7

  • 321. 匿名 2018/02/06(火) 23:31:53 

    >>284
    これ格安人が荒らしてるんだよ 無料目的で同行カモするくらいだから

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/06(火) 23:36:03 

    >>316
    使えるから周りの迷惑考えず使ったんでしょ?
    批判も引き受けなさい。自分の行動に責任持ちなさい。

    誰もクーポン使うのは義務だと押し付けたわけでもないんだから。

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2018/02/06(火) 23:37:05 

    >>1
    このトピに格安貧乏人の行動レスがあるわ

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/06(火) 23:37:07 

    駅にミスドあるけどズラーッと長い行列が出来て客が角を越えても曲がらない。折り返したり、角に沿って並んだりしない。
    すっごい邪魔!

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/06(火) 23:38:29 

    この手の行列並んでる人ってNHK受信料未払いしてそうw

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2018/02/06(火) 23:39:37 

    たくさん並んでたら引換券くれるよ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/06(火) 23:40:31 

    並んでる人邪魔…2/3もなんとなくミスドで買おうと思ったら行列できててやめた。

    並んでる人って嫌いなタイプばかりで仲間と思われたくもないし。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/06(火) 23:44:02 

    いくらなんでも並ぶのはめんどくさい!これじゃ並ぶ気が失せる

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/06(火) 23:44:05 

    >>317
    auのcmで犬とキジと猿が「召使いやめようかな(携帯解約しようかな)」と相談してると有村架純が「みんなーいつもありがとう」って言って団子持ってきたから、犬たちは「たまにこんなのがあるからやめられないな!契約更新しよう」と言って解約しないというCMやってたけど、
    そんな感じだよね。

    だいぶバカにされてる。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/06(火) 23:46:58 

    こんなので客引き止めしないでプランを考え直せ。どう足掻いても今のままじゃ格安に客はいくよ。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/06(火) 23:47:56 

    私、前にたまたまドーナツ食べたくなってわざわざ買いに行ったら長蛇の列に並ばされて途中で嫌になり諦めた。そういうサービスは結構だけど、ふつうにお金払う人とレジ分けてもらえないかな⁈

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2018/02/06(火) 23:48:13 

    いい大人が貧乏とかいう奴くだらん笑

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/06(火) 23:49:08 

    >>18
    あさましいは言い過ぎだよ
    人それぞれでしょ

    +1

    -3

  • 334. 匿名 2018/02/06(火) 23:53:53 

    その分プラン安くしろとかポイントくれとか言ってる人の方が現実見えてないと思う。そんなのやるわけないじゃん。一度安くしたら値上げ出来ないし、初めしか感謝してもらえないから損なんです。携帯会社なんてユーザーの幸せとか考えてないよ。基本的には自分たちが良ければそれで良いと思っている奴らなんで、批判の声など知った上で都合の良いサービスしかやりません。ドコモも然り。但し意外とauは良心的なところもある。

    +1

    -2

  • 335. 匿名 2018/02/06(火) 23:55:38 

    近所の吉野家行列できてた。
    夜はとても無理だから、朝家族で行くよ。
    ただ一か月だけでも毎週金曜朝は吉野家!って、
    なんか義務みたいで、だんだんしんどくなってくる。
    実は、甘いものがさほど好きではないけれど、
    ついついサーティワンも並んでしまう。。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/02/06(火) 23:57:43 

    >>333
    360人もプラスしてるけど、実際浅ましいと思う。

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2018/02/07(水) 00:01:50 

    クーポンを持っていればいつでも良いっていうのにすると流れ作業でやれないから余計時間がかかりがちになるし、毎日のように混雑気味になってしまうから1日に集約してるんでは。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/07(水) 00:13:26 

    私学生だから牛丼2こ貰えた先週
    もちろん今週も貰いに行きます空いてる時間に

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/07(水) 00:20:54 

    近所の吉野家はそんなに混んでなかった…4人待ちくらい。店員さんは忙しそうだった。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/07(水) 00:24:30 

    >>322
    周りの迷惑も考えず…って決め付けすごいね。命令口調だし人間性やば

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2018/02/07(水) 00:34:53 

    >>340
    決めつけじゃなくて事実。
    実際に行列の人はとても迷惑。
    駅の曲がり角もまっすぐ並んで角に沿うとか列を折るとかしない。

    周りの迷惑考えず並んでるのばっか。
    並ぶとき気配りがあれば誰にも文句言われないんだよ?
    実際あなたも並ぶとき周りの通行人の迷惑考えてる?
    ちゃんと邪魔にならないように並んでる?

    そんな事も考えが及ばず、批判されたからって相手の人間性まで言い及ぶなんて
    周りの迷惑考えてない証拠だよ。
    そっちの方が人間性やばいわ。

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2018/02/07(水) 01:08:05 

    クーポンを求めて吉野家に並ぶ人間にはなりたくない。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2018/02/07(水) 01:10:53 

    無料のミスタードーナツを求めて何時間も並ぶ人の滑稽さ。

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2018/02/07(水) 01:34:53 

    携帯料金で還元しろ

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2018/02/07(水) 01:35:42 

    これで売上上がっても私たちの給料が上がる訳じゃないし。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/07(水) 01:49:50 

    >>308
    わかります、わかります。
    私はダイソーだけど、その日は人数多めで調整してって言われたけど人手不足で2人体制でやってた。もちろんレジ以外の仕事だってたくさんある。
    人手が足りない店舗は免除してほしい。
    お客さんにはケータイの操作についての質問までされるし、とにかくもう二度とやりたくない。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/07(水) 02:26:04 

    auの三太郎の日にドーナツ3個分くらい無料になってそれが月3回だから全部貰えば1人当たりバカにできない金額だよね
    スマートパスプレミアムっていう600円位のコースに入ってるからなんだけどそんなにドーナツ何回も食べたくないし今月から普通コースにしたよ
    こういうサービスにお金を使うよりスマホ代を直接安くして欲しい

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/07(水) 03:29:18 

    いいなソフバンは吉野家とか銀だこあって。auまじかす

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/07(水) 03:32:00 

    今は昔と違ってプロコジキがいて無料だったら何時間でも並べる人がわんさかいるから、100円提供とか少額金をとらないと大混乱になる

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/07(水) 03:55:48 

    韓国人の孫社長はそんな乞食のような日本人ユーザーを嘲笑ってんだろうな。
    大体CMで日本人の父親が犬って散々バカにされてんのに(韓国では人に犬というのはポピュラーな悪口)お父さん犬カワイイ〜とかバカ丸出しの人達。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/07(水) 07:08:02 

    >>325
    ガルちゃんって実際払ってたら、こういう書き込みに対してすぐ「払ってるよ」って返すけど、ないって事は払ってない人が本当に多いんだと思う。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/07(水) 07:10:54 

    行列の並び方邪魔。
    国道にズラーッと車で列もそうだし、駅で角に沿うとか行列を折るとかしないで道を塞ぐ待ち方するのも本当にあるある。

    邪魔。そういう待ち方するから並んでる人の顔までバカに見える。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/07(水) 07:38:18 

    ん?貰いに行くソフトバンクユーザーは悪くないよね?。
    むしろ何の対策もしなかったソフトバンクが悪いと思うのだけど。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/07(水) 08:08:48 

    >>353
    誰も悪いなんて言ってないんじゃないかな?
    ジャマ、迷惑とは思われてるけど。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/07(水) 08:14:39 

    >>351
    論点ズレのくだらないレスはスルーされてるだけ。ここはまともな人と思われる

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/02/07(水) 08:16:03 

    従業員も可哀想だし普通に利用したい客にも迷惑だしそもそも田舎住みは近隣に店舗ないから一度も恩恵受けたことない。無料クーポンいらないから月額料金値下げして欲しいわ、、

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/07(水) 08:24:26 

    ソフトバンクさん
    牛丼、アイスいりません
    安くしてほしい
    毎月1万円払ってるもん

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/07(水) 08:49:27 

    >>25
    ほんっとにコレだわ。牛丼もアイスもドーナツもいらんから300円×4毎月減額してくれ。たのむ。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2018/02/07(水) 08:54:54 

    金曜日に限定しなくてもいいじゃんね。このクーポン見せれば1週間限定でもらえますじゃダメなの?
    ナントカフライデーと言いたいだけか…

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/02/07(水) 09:34:55 

    >>355
    答えられないから答えないだけでしょ。
    実際、うちはNHK受信料未払いって言ってた知人が
    無料行列並ぶから今日急いで帰る
    って言ってたよ。

    なんか似てるじゃん。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/07(水) 09:51:50 

    私の地域はかなり田舎だけど、サーティワンの時に、結構年輩のじいさんばあさんが並んでたな。
    ちゃっかりスマホ使いこなして。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/07(水) 09:53:30 

    スーパーフライデーもなんかよくわからん習慣だよね。流行らそうとしてるけど、社畜体質が抜けない日本ではまず流行らないよ。
    いちいち外国の文化を持ち込もうとすんなよ。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/07(水) 09:54:22 

    >>360
    横だけど あなたの身近くにいる一部だけの話でしょ。そもそもそんなことでくだらなさ過ぎ

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2018/02/07(水) 09:56:18 

    >>360
    いい大人が何を言ってるだか笑

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2018/02/07(水) 15:11:17 

    >>363
    ガルちゃんって普段はすぐ「払ってますが」とか返事するよ。
    それが無いって実際払ってないんだと思う。

    身近にいる人を参考により多くに質問してるけど、ここには答えられる人がいないってことがある意味答えだよ。
    面と向かってこんな質問されたら、普通は本当に払ってない人は恥ずかしくて答えられないもん。答えられるのは払ってる人だけ。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2018/02/07(水) 17:08:46 

    >>365
    ずっと一人で何がしたいの?笑える

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2018/02/07(水) 21:42:38 

    並んでる人たち、中国人みたい。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/07(水) 22:33:24 

    熊本に引っ越した当日
    空港から新居に向かう途中に吉野家の大渋滞に巻き込まれて
    熊本って、吉野家が人気なんだと勝手に思ってました

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/07(水) 22:54:20 

    近所の該当店舗行列ひどいよ。道ふさいでる。
    ↓こんな感じで通れない。
    本当、みっともない人たち・・・。

     ==(行列)=====→
    壁  「角

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/08(木) 07:02:45 

    >>360めっちゃ人気じゃん!
    ほんとに誰一人払ってると言わないw

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/09(金) 10:15:47 

    こういうサービスは大型店舗でやれよ
    かっぱ寿司とか
    吉野家は小型店舗ばかりだからやったら迷惑になることぐらい分かるだろ

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/09(金) 17:26:42 

    吉野家 「スーパーフライデー」に関する異例のお詫びとお願いを発表

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/15(木) 07:31:44 

    >>372
    うわ。通行人の迷惑考えず

    まっすぐ!
    ほんと気持ち悪い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。