ガールズちゃんねる

ダウンタウンが好きなひと~

214コメント2018/01/31(水) 21:20

  • 1. 匿名 2018/01/28(日) 22:07:53 

    私はずっとダウンタウンが好きです
    ダウンタウンが好きな方語りませんか~!
    ダウンタウンが好きなひと~

    +192

    -14

  • 2. 匿名 2018/01/28(日) 22:08:38 

    ダウンタウンが好きなひと~

    +194

    -8

  • 3. 匿名 2018/01/28(日) 22:08:48 

    浜ちゃん好き

    +151

    -13

  • 4. 匿名 2018/01/28(日) 22:08:49 

    昔の松っちゃんは好きだった

    +66

    -17

  • 5. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:30 

    昔も今も好き〜

    +189

    -13

  • 6. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:40 

    小さい頃から見てたから大好きです!
    HEY3好きだったな~(=∀=)

    +147

    -8

  • 7. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:41 

    売れなかった時代がほぼないんですよね!
    スター性がある2人。

    +173

    -10

  • 8. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:44 

    ごっつええ感じ、毎週観てた!

    +151

    -10

  • 9. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:46 

    浜ちゃん派 +

    まっちゃん派 −

    +164

    -116

  • 10. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:49 

    リンカーン運動会で優しい浜ちゃんが好き

    +157

    -7

  • 11. 匿名 2018/01/28(日) 22:09:59 

    ピンだとそんなに思わないけど、コンビだと本当におもしろいと思う

    +82

    -10

  • 12. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:09 

    歳とって丸くなったのか、優しい人なんだなぁって分かる。

    +180

    -8

  • 13. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:23 

    さっきジャンクスポーツ(全部視てないけど)に出てた司会のアナウンサー(男性)誰?検索したけど名前書いてない。
    だから自分で調べるの嫌いなんだよなー
    ダウンタウンが好きなひと~

    +1

    -24

  • 14. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:30 

    水曜日のダウンタウン毎週見てます

    +136

    -7

  • 15. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:31 

    ダウンタウン、やっぱり面白いよね

    +187

    -8

  • 16. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:51 

    とんねるずもそうだけど、なんだかんだいって、30年以上も一線に居るのはすごい。

    +132

    -11

  • 17. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:52 

    なんやかんや言ってても、この2人仲がイイよね。
    2人で目を合わせて笑いあってるのを見ると微笑ましい。

    +207

    -8

  • 18. 匿名 2018/01/28(日) 22:10:59 

    50代になっても面白いってすごいですよね!
    そして、ここ数年ですごく仲良くなった感じがしますね!

    +171

    -8

  • 19. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:04 

    4時ですの時からずっと好き!

    +62

    -7

  • 20. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:13 

    昔から大好き。最近の浜ちゃんカッコいいわ~。
    松ちゃんがすごく老けたなあ…と思う。

    +127

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:36 

    ジャンク復活嬉しいわい!( ^∀^)

    +44

    -7

  • 22. 匿名 2018/01/28(日) 22:11:50 

    明日がある

    +21

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:01 

    夢で逢えたらが好きだった

    +90

    -4

  • 24. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:07 

    結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    +139

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:23 

    お笑いが「ダウンタウン前」「ダウンタウン後」でテイストが変わったよね。
    関西弁が理解されるようにとテレビのテロップを浸透させたのもダウンタウンなんだって。

    +134

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:29 

    浜ちゃんが自分を漫才師と頑なに呼び続けてるのが良い

    +101

    -7

  • 27. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:36 

    もしも願いが叶うならってドラマの浜ちゃんに、当時小学生だった私は本当に恋してた

    +57

    -6

  • 28. 匿名 2018/01/28(日) 22:14:25 

    浜ちゃんは愛嬌の塊

    +94

    -7

  • 29. 匿名 2018/01/28(日) 22:14:57 

    本音でハシゴ酒が好き!
    私も一緒にお酒飲んでみたい~

    +110

    -8

  • 30. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:03 

    ごっつでまっちゃんがやってたグランドチャンピオンさんの「経て」が異様に観たくなる

    +63

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:08 

    結果発表ー!

    すべらんなぁ

    脳内再生余裕

    +83

    -6

  • 32. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:31 

    ダウンタウンってずっと最前線ですよね。
    そこがすごい。

    +149

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:35 

    ワイドなショー観てると本当に松っちゃんはハマタ好きだなって思う。ワールドダウンタウン復活求む!めっちゃ好きな番組だった

    +112

    -7

  • 34. 匿名 2018/01/28(日) 22:15:40 

    寿命を予想

    浜ちゃん84歳
    松っちゃん92歳

    +10

    -29

  • 35. 匿名 2018/01/28(日) 22:16:37 

    ごっつええ感じからダウンタウンの大ファン。
    特に松本人志さんの才能に惚れ込んでおります。
    一人ごっつも放送室も大好きだった。
    特に放送室は復活してほしいな。
    武道館に行けたのは大切な思い出だよ。
    ピンでもコンビでも、わたしの中では絶対王者です。
    好きな芸人さんを聞かれてダウンタウンというと、あぁ〜王道だね、みたいな事言われるけど、ダウンタウンほどの影響力実力存在感のある芸人さん、出て来たっけ?と思っている。

    +120

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/28(日) 22:16:50 

    フット後藤は第二の浜田になる逸材だと思う

    +1

    -46

  • 37. 匿名 2018/01/28(日) 22:16:58 

    この頃が懐かしすぎる
    ダウンタウンが好きなひと~

    +138

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/28(日) 22:18:02 

    >>26
    もし解散することになったら、また二人でスタンドマイクの前で漫才をやりたいって言ってましたね。最後にと言わずに今でも見てみたい。

    +77

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/28(日) 22:18:04 

    ダウンタウンが好きなひと~

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/28(日) 22:18:20 

    後世に残したい名曲
    ダウンタウンが好きなひと~

    +125

    -10

  • 41. 匿名 2018/01/28(日) 22:19:14 

    マイナスつけてるやつ
    消えろ

    +71

    -14

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 22:21:39 

    叩かれがちだけど、今のまっちゃんも好き。
    いいお父さんて感じがする。

    +139

    -7

  • 43. 匿名 2018/01/28(日) 22:22:39 

    今もごっつ見過ぎてて
    コントやってるダウンタウンで時間止まってる。

    +58

    -6

  • 44. 匿名 2018/01/28(日) 22:22:41 

    松ちゃんのハマタ愛が凄い

    +96

    -7

  • 45. 匿名 2018/01/28(日) 22:22:45 

    確かこのコント、2020年の設定だったと思うけど、現実はそうとう若く歳とったね
    ダウンタウンが好きなひと~

    +169

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 22:22:51 

    俺はやっぱりチキンライスがいいや

    +77

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/28(日) 22:23:28 

    全ての笑いのなかで、ひねりっこちゃんより笑ったものはない。
    ごっつは永遠。

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/28(日) 22:24:03 

    エビの甘みがあってー。

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2018/01/28(日) 22:24:41 

    生生生生ダウンタウンって番組あったよね

    +60

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/28(日) 22:25:02 

    24時間ライブやってた。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/28(日) 22:25:51 

    今ジャンクスポーツ観てたけど、浜ちゃんて受け答えがすごく上手。嫌みがなくて面白くてちゃんとアスリートに敬意も払ってるし。オリンピックまで益々楽しみ!

    +67

    -5

  • 52. 匿名 2018/01/28(日) 22:27:08 

    YOUとやってたヤンタンとか、菜摘出てたダウンタウン物語とか懐かしい
    今でも思い出せる

    +26

    -5

  • 53. 匿名 2018/01/28(日) 22:28:01 

    お笑いの第一線に居続けて収入も想像出来ない程あってオジサンになっても、味覚含め結局庶民的な感覚を忘れない所が好き。
    ずっと昔に松っちゃんの遺書に、客がウケてなくても隣が笑ってたらそれでいいって書いてあって、今でもボケて浜ちゃんが笑うと嬉しそうなのが微笑ましい。
    笑うポイントが小学生の頃から50越えてもずっと一緒って凄い。
    あぁ語りだしたら止まらない(笑)

    +99

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/28(日) 22:28:39 

    あだ名付けや喩えが秀逸
    クリスの顔が漢字の傘とかどういう発想力してるんだぁぁって思った

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/28(日) 22:32:06 

    90年代はいっぱい冠番組あったけど、今となっては、まさかダウンタウンDXが残るとは思わなかったな

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/28(日) 22:32:14 

    >>50
    ダンス忘れんなよ。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/28(日) 22:32:44 

    ごっつええ感じのMr.ベーターが好きだった

    +55

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/28(日) 22:32:59 

    どちらかのお葬式想像しただけで、泣いてしまう。
    しょうたみたいに出てきてほしい。

    +73

    -5

  • 59. 匿名 2018/01/28(日) 22:33:03 

    ダウンタウンDXでゲームみたいなことしてた時期あったよね

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/28(日) 22:33:08 

    >>37
    ガララニョロロ〜!!

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/28(日) 22:33:40 

    このトピ見てるとニコニコしちゃう!皆さんの気持ちが全部分かる!!
    小学生の時からダウンタウン大好きです。
    芸者ガールズ、久しぶりに聴きたくなった。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2018/01/28(日) 22:34:09 

    若い頃のごっつとかの時はあんまりだったけど、今のオッサンになって丸くなった二人が大好きです!

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2018/01/28(日) 22:34:42 

    浜ちゃんが、好き

    頭をどつくのも、愛情に溢れている
    なんか、基本的に、優しさが溢れている

    +41

    -8

  • 64. 匿名 2018/01/28(日) 22:35:12 

    ネットじゃ評判悪いけど
    最近の丸くなったダウンタウンも結構好き

    +146

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/28(日) 22:35:41 

    相手がごっつ好きだとわかった途端、ものすごいスピードで仲良くなる。

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2018/01/28(日) 22:36:03 

    >>60
    そうニョロヨ~

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/28(日) 22:37:33 

    +61

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/28(日) 22:37:35 

    >>35
    武道館ライブ行ったんだ!?凄い!

    放送室当時出始めのマツコがこれから凄いって
    高須さんが言ってたの未だに覚えてる
    面白かったよねー

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/28(日) 22:38:00 

    松ちゃんはものすごく頭の回転が早いし、発想が他の人と違う。笑うと同時に感心してしまうよ。

    +93

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/28(日) 22:38:41 

    四時ですよーだを学校から急いで帰ってかじりついて見てた!東京進出して本当の深夜でガキやってる頃から東京でレギュラーたくさん持って、今までこんなに活躍し続けてるのをリアルタイムで見れて、ダウンタウンすごいとしか言い様がない。
    ウチの子供達もダウンタウンが一番面白いって言ってる。まぁ簡単に超えられないよね。

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:28 

    「こんな奴絶対友達になるかい!」

    ってのが、浜ちゃんに対する松ちゃんの第一印象だったのに、親友を経て、今やなくてはならない相方ですもんね。人生は本当に分からない。

    ダウンタウンのお笑いをリアルタイムに体感する時代に産まれて良かったと、つくづく思います。
    唯一無二の大好きなコンビ。

    +89

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:57 

    ダウンタウン大好き。
    松ちゃんがまともな思想の持ち主で更に好きになった。
    嫁だけは残念だけど。

    +36

    -8

  • 73. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:19 

    一時期松っちゃん信者みたいになって本読んだりしてて、その時の松っちゃんとはだいぶ変わったけど、それに批判的にはならなかったな。
    何でもとことん突き詰めるとこは全然変わってないし。

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:27 

    ガキのハガキで
    浜田「新しい彼氏が出来たんですけど、腕に彫った元カレの名前の刺青はどうしたらいいですか?」
    松本「名前の下に『など』と彫りましょう」

    これ見たとき天才だと思った

    +104

    -5

  • 75. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:21 

    このコント始まって、見た目だけで2秒で笑った
    ダウンタウンが好きなひと~

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:42 

    浜ちゃん好き~⤴️

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:09 

    ダウンタウンを超えるコンビは現れなかったな。

    +87

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:53 

    ガキのオープニングのまっちゃんの目力がかっこ良くて毎回見とれてしまってる。

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2018/01/28(日) 22:48:16 

    >>74
    面白いwww

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/28(日) 22:48:46 

    ガキの2人のフリートークはもはや伝説だね

    +67

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/28(日) 22:50:39 

    宇宙デカの話しで爆笑したw

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/28(日) 22:51:27 

    見てて微笑ましい
    かわいい

    +88

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:09 

    この浜ちゃんの笑顔めっちゃいい(*´ω`*)
    ダウンタウンが好きなひと~

    +113

    -5

  • 84. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:34 

    >>30
    分かるわ〜!私もテレビとかで誰かが「経て」とか言うと、そのコントを必ず思い出すんだよなぁ。
    喉を経て…とか言ってたよね。

    +35

    -3

  • 85. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:50 

    ダウンタウンも若い頃ちゃんと漫才してたよね
    あ研究家とかわかりますか?

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/28(日) 22:55:17 

    放送室ってラジオで、アメリカでとったアンケートの原爆投下は間違ってなかったに5割がYESと答えてるって話で、松っちゃんが激怒から悔し泣きしてるの知ってる?
    一部の人がダウンタウンは創価だの在日だの言ってるけど、もしそうだとしてもとても愛国心があり人情味のある人。
    元々ダウンタウンが好きだったけど、あのラジオを聴いて芸人としてだけでなく人としてずっと好きです。

    +73

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/28(日) 22:55:25 

    ずっと第一線で番組やってるコンビいますか?
    ウッチャンナンチャンも別々だし、とんねるずも番組なくなるし、すごいことだよ

    +47

    -4

  • 88. 匿名 2018/01/28(日) 22:58:15 

    ダウンタウンなうで菅田将暉がダウンタウンへの手紙で、浜田まで泣いたのはビックリだった
    若手の下積みの時の苦労とか感極まってという感じだった

    +60

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/28(日) 22:58:54 

    昔ドッキリで独立するってやつ思い出した。番組は忘れたけど、キム兄・今田・東野・130Rとか集合して、松ちゃんがポツリと、「独立するけど無理にとは言わないけど、一緒に吉本辞める奴はここに名前書いて」って言って、長い沈黙と重い空気が流れるなか、今田だけがサインした。

    +66

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/28(日) 23:00:26 

    ツイッターで浜ちゃんの番組の宣伝をしてあげる松ちゃん

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/28(日) 23:00:41 

    >>85
    ありましたね。○○したときの「あ」っていうやつ。たしか「み」っていうのもありましたよねw

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/28(日) 23:03:26 

    この前、松っちゃんのツイッターでジャンクスポーツのポスターいたずらしたの笑ったわ。小学生か!って思った。

    +56

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/28(日) 23:08:01 

    今の若手~中堅世代に最も影響与えたお笑いコンビ。

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/28(日) 23:08:08 

    ガキ使のスマホなしで待ち合わせも、最初にダウンタウンだけが揃った時妙な気まずさや照れが面白かった(笑)

    +96

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/28(日) 23:09:21 

    かざあなダウンタウン
    ダウンタウン汁
    とかずっと見てました。
    昔から大好きです。

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/28(日) 23:11:01 

    この2人は名ピッチャーと名キャッチャーなんだと思う
    まっちゃんの天才っぷりがフォーカスされがちだけど
    浜ちゃんの理解力の高速っぷりとボケを最大限に引き立たせる
    きついつっこみパワーも凄い

    +72

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/28(日) 23:11:39 

    大好きです!最近は松ちゃん浜ちゃん標準語を使ってるから親近感湧く。確か二人とも子供と接するときは標準語なんだよね!

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/28(日) 23:17:23 

    若いときから見てるからあのダウンタウンあと5年で還暦とか信じられん。

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/28(日) 23:17:49 

    二人共に、こんなにずーっと長い間、解散もしないで、やってこれるのは、お互いに、きちんと悪いとこも良いとこも認めあっているからだと思う

    なんか二人の会話も仲良さが、滲み出てホッコリする
    浜ちゃんの笑顔は、歳を取っても昔と変わらず魅力的

    +48

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/28(日) 23:18:20 

    >>51
    そうそう、何ていうか弄り方にも愛があるんだよね。
    バラエティ慣れしてないスポーツ選手にも上手に絡んでいって自然に笑顔になるのが見てて楽しい!
    大好きな番組だったから復活してくれて本当に嬉しい、日曜の楽しみが増えたよ(*´▽`*)
    もちろん、松ちゃんも大好き!
    何だかんだ二人でいる時が一番いいね。

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/28(日) 23:19:26 

    ガキ使のまずい水か懐かしい。
    まずいジュースを売るとか今じゃ考えれないwww

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/28(日) 23:25:59 

    DTトピ多いねー
    松本人志「嫁には好きな男の子の話を」愛娘に父の顔
    松本人志「嫁には好きな男の子の話を」愛娘に父の顔girlschannel.net

    松本人志「嫁には好きな男の子の話を」愛娘に父の顔 松本は小学生の娘について「ちょっと色気づいては来ていて、嫁にはちらっと好きな男の子の話はどうやらしてるけど、俺にはバレへんようにしていて……」と語り、「(気にならない?)超なるよ」とぶっちゃけて笑い...

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/28(日) 23:31:20 

    今日のワイドなショーでも浜ちゃんとの出会いネタを喋ってた。
    ランドセルを肩にひっかけて現れたって。
    まっつんには彼の存在がいろいろと衝撃だったんだろうなw

    +34

    -3

  • 104. 匿名 2018/01/28(日) 23:33:11 

    何もかもがうまくいかず自暴自棄になって、
    笑うことさえ忘れていた頃、
    ダウンタウンのコントで涙が出るほど爆笑した時、
    あ、私、まだ生きていけると思ったなぁ。
    ほんっとに救われた!

    +51

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/28(日) 23:37:37 

    トピ多すぎ

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/28(日) 23:42:25 

    まっちゃんの発想力が好き。
    よくそんなこと瞬間的に思いつくな〜って思う。
    それにちゃんとつっこんだりのったりする浜ちゃんもすごいけど。

    +34

    -4

  • 107. 匿名 2018/01/28(日) 23:49:27 

    今話題の小室さんの「時には起こせよムーブメント」を歌っていた浜ちゃん
    好き

    歌っている浜ちゃんも魅力的なので、機会が有れば又歌って欲しいな~。

    +33

    -3

  • 108. 匿名 2018/01/28(日) 23:54:09 

    まっちゃんがはまちゃん好きなんだな〜って見てて思う。
    まっちゃん一人で出てても浜田が〜浜田は〜って言ってる。

    +60

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/29(月) 00:00:02 

    いろんなコント番組が消えて行ったのは、ごっつええ感じを超えられなかったからだと思ってるんだけど。好き・嫌いはあったけど、あんなに面白かったコント番組はないと思ってるけどね!

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2018/01/29(月) 00:00:57 

    松ちゃんが坊主になる前が好きだった。

    坊主…マッチョ…金髪マッチョ…身体と共に笑いのシャープさがなくなったよーな…。

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2018/01/29(月) 00:01:00 

    浜田雅功台風来るとはしゃぐ

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/29(月) 00:04:47 

    >>57 ミキの漫才がMr.ベーターに影響されてるのかな~って思う。おもしろい

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/29(月) 00:07:05 

    やっぱり私にとっては今も昔も1番

    特に松っちゃん好きやけど、全てが面白いとは思ってない。すべらない話でもすべってるやん、、て思う事はある。

    でもあの発想と功績はやはり神

    +41

    -4

  • 114. 匿名 2018/01/29(月) 00:09:20 

    Mjungleさんの「歌詞たらねーよ」のところで今でも吹く(笑)
    ダウンタウンが好きなひと~

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/29(月) 00:10:29 

    さっきのガキ使で優勝した“世間知らズ”
    おっかないけど笑った!
    これから「言ってみな」が流行るよ。
    トピずれ

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2018/01/29(月) 00:11:38 

    花王名人劇場で漫才みたときからのファン。
    関西に移住したかった。
    欽ドンのレギュラーになったときは嬉しかった。不本意な仕事だったみたいだけど。
    夢が始まったときは狂喜乱舞しました。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2018/01/29(月) 00:15:15 

    神様、あの2人を出会わせてくれてありがとう

    +17

    -5

  • 118. 匿名 2018/01/29(月) 00:20:22 

    浜ちゃんの好物
    目玉焼き乗ったハンバーグ
    コロッケ
    焼きそば

    かわいい…

    +56

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/29(月) 00:22:51 

    >>118
    浜ちゃん、お菓子はアスパラガス好きよね
    ダウンタウンが好きなひと~

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/29(月) 00:30:41 

    まっちゃんは、なぜムキムキに目覚めたんだろう。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/29(月) 00:45:47 

    夢で逢えたらから好き。ガキの収録に参加した時、浜ちゃんのツッコミが素晴らしくて感動した。松っちゃんはテレビと変わらなかったけど、新たな発見だった!

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/29(月) 00:47:25 

    芸能人で一番好きな男の人は浜ちゃん!
    笑顔が可愛い!
    って言うと周りにドン引きされるけどw

    +37

    -5

  • 123. 匿名 2018/01/29(月) 01:28:07 

    >>122
    私も、浜ちゃんの笑顔が大好きですよ

    昔から無邪気な少年の様な笑顔が温かくて、此方までホッコリします

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/29(月) 01:32:36 

    このお二人はご自身をきちんと客観視出来ているから、社会人としても勉強になります。

    +14

    -4

  • 125. 匿名 2018/01/29(月) 01:34:45 

    ウンナンファンが書き込んでごめん。
    ダウンタウンはコンビでのレギュラー番組が普通にあって、とても羨ましいよ(´・ω・`)

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/29(月) 01:49:34 

    今も昔もダウンタウンが好きで、好きな芸人では必ずダウンタウンって言っていた。
    今になって若い子たちからもダウンタウンの良さ、面白さなどが伝わって来ているせいか。
    だいたい流行りの芸人が好きという中で若い子でもダウンタウン好きなこがいることが嬉しい

    +25

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/29(月) 02:09:20 

    ジャンクが好きです。
    復活したしMCは3人がいい。
    昔みたいに浜ちゃん、若手俳優、女子アナ

    +24

    -3

  • 128. 匿名 2018/01/29(月) 02:12:33 

    とんねるずの番組に出てた女優は黒歴史にする人が多いけど、ごっつに出てた
    人は隠さないよね。

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2018/01/29(月) 02:19:32 

    どうか、二人共に、長生きして欲しい

    不謹慎だけれど…
    一人が亡くなったら、片方も暫くして亡くなりそうで

    健康が気になる年代
    心身共に健やかで、どうか、どうか長生きして下さいね

    +46

    -3

  • 130. 匿名 2018/01/29(月) 02:23:13 

    最近、昔から楽しませてくれた人達の引退や解散が、やたらと多い

    時代が、終わってしまった様で悲しく寂しい
    ダウンタウンだけは、これからも、ずーと活躍して欲しい

    +14

    -4

  • 131. 匿名 2018/01/29(月) 02:46:33 

    >>72
    まともな思想の持ち主?

    別トピより

    44. 匿名 2018/01/27(土) 13:55:54 [通報]

    ・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
    ・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
    ・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
    ・女子中学生大好き(ラジオにて)
    ・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
    ・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
    ・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
    ・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
    ・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
    ・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
    ・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
    ・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
    ・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
    ・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
    ・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
    ・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
     「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
     その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    ・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
     浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。



    +7

    -16

  • 132. 匿名 2018/01/29(月) 02:51:01 

    松本さんの考え方。


    +11

    -7

  • 133. 匿名 2018/01/29(月) 03:05:08 

    別トピより。

    松本は、高校の時に酷いイジメをして停学にもなってるよね。
    被害者は遺書まで書いて死のうとしてたんだよ。
    被害者の親が遺書に気がついたおかげで死なずにすんだ。
    松本はそのおかげで殺人犯にならず停学だけで終わったのにもかかわらず、逆ギレして被害者のことを「あいつ、頭おかしいんちゃうか」とイジメた仲間と言ってたと本人自身が過去を回想して話をしてた。
    いや、頭おかしいのは完全に松本です。



    +12

    -2

  • 134. 匿名 2018/01/29(月) 03:09:09 

    浜田さんはこういう話が出てこないけど、松本さんは人間としてどうかと思う。
    特にイジメと、あと、小学生にも欲情できるとか気持ち悪いの通り越して犯罪者レベル。

    +12

    -6

  • 135. 匿名 2018/01/29(月) 03:32:16 

    2002年から放送の松本人志方法室でパールハーバーという映画を日本で公開した事を怒っていた。放映する方も見に行くやつもバカだと。
    日本は敗戦国だからとよく発言していて、日本が悪いばっかりになったら俺のじいちゃんたちが一生懸命戦ってどうなるねんって話してた。
    ワイドなショーで安倍さんに、これ以上他国に謝らないでほしいと伝えていて、気持ちはずっと変わっていないのだなと思った感動して尊敬した。

    愛国心があるいい芸人さんだと思います。でもその愛国発言のせいか最近叩かれていて、心配です。


    ダウンタウンが好きなひと~

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/29(月) 03:38:15 

    松っちゃんの非人道的発言はたくさん残っているけれど、今になったらそれは違ったっていう事が沢山ある。
    海外旅行行かない。→行くようになったとか、結婚しない→結婚したとか。

    だから彼の非人道的発言はボケ専門の芸人としての発言で、全部を本気にとってはいけないと思う。行動を見ていると非常に柔軟で繊細で気は小さいけれど大胆な行動もとれる優しい性格の人だと思う。

    ラジオのヤングタウンからの松っちゃんの大ファンとしては安倍さんに謝らないでと言っていたような、ずっと変わらない意見だけ汲み取っていきたいと思います。

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/29(月) 03:41:00 

    とんねるずみたいに弱いものいじめしないし、女の人を貶めたりしない、みんなに平等にいい意味で厳しいダウンタウン大好き!大物芸人にも容赦なく突っ込めるのがすごい。しかも面白い!

    +10

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/29(月) 03:42:17 

    後輩芸人にも慕われてる、若い芽を潰さないダウンタウン。

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2018/01/29(月) 03:53:39 

    >>137
    ダウンタウンファンてとんねるずめっちゃ気にする人多いよね
    や、別にいいんだけどさ片方下げて片方上げるパターンよくみるけどどっちも種類違う感じなのに比べる意味あんのかなと

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/29(月) 03:56:22 

    >>138同じ時代に出てきたし、関西と関東の笑いの違いを象徴してるから。まあでも最前線のダウンタウにくらべ今はトンネルずは落ち目だからね。

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/29(月) 04:26:04 

    >>137

    女の人を貶めたりしない…か?

    精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)

    +1

    -7

  • 142. 匿名 2018/01/29(月) 04:33:42 

    >だから彼の非人道的発言はボケ専門の芸人としての発言で、

    ん?ボケ専門の芸人で、他にこんなこと言ってる人いるっけ?
    自分の娘がまわされてもしゃーないとか、小学生でもイケるとか。
    人には言っていいこと悪いこと、やっていいこと悪いことがあるんじゃないかと思うけどね。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/29(月) 04:43:53 

    >愛国発言のせいか最近叩かれていて

    愛国発言がなんの事だからよくわからないが、そんな事では誰一人叩いてないよ。

    親心での発言、イジメの過去、そして浜ちゃんの発言から恐らくほんとに15歳以下の子どもとセックスしてた事が叩かれてるの。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2018/01/29(月) 05:41:25 

    >>142
    それは20年くらい前のエッセイの中の発言でしょう。今の松っちゃんならそんな風に思ってないよ。
    筋トレしてるのも「大事な人を守りたいから」とも言ってたよ。その発言に関してはどうとるの?

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/29(月) 06:09:28 

    >>144
    親心読んでごらんよ。めっちゃ今の自分にフラグ立ててるから。
    若い頃、よう女遊びしてたおっさんに限って、自分に娘が出来たらごっつい娘を大事にするんですよね。ああいうのはイヤやろ。
    からの、自分の娘がまわされてもしゃーない発言。
    今更娘を守りたいって、どの口が言うんだか。
    20年前の発言でも、若気の至りで済まないものがある。
    特にこの発言に関しては、自分もレイプしてたと告白してる。
    過去にレイプしたことをしれっとなかったことにして、自分みたいな人間から娘守る為に筋トレ?
    今ならそういう風に思ってないかどうかは知らないけど、例えば殺人犯が今なら殺人を犯さないと思ったところで殺人の罪が消えるわけではないように、この人のレイプや、子どもとのセックスの罪が消えるわけではない。



    +2

    -7

  • 146. 匿名 2018/01/29(月) 06:31:15 

    かつて自分がイヤだと思い、ある意味バカにすらしていたような当たり前の思考(娘をレイプ魔から守りたい)を持つようになったからといって、単に発言だけの問題ではなく、実際にしてきたことの罪は一生消えない。
    自分がもし娘だったらって想像するといい。
    自分を守る為に筋トレしている父親が、かつて、娘がまわされてもいいと公言していたこと。そして実際に他人をレイプしていたこと。
    自分と数歳しか変わらない中学生とセックスしてたこと。
    それを知ったら私ならそんな父親、気持ち悪くて2度と顔もみたくないと思うよ。
    今はまだネットを見られる環境にあるかどうかわからないけど、いつか自分の父親が小学生でもイケると言ってたことを知り、自分もいやらしい目で見られる、あるいは見られていたかもしれないという恐怖も感じることになるだろうね。

    +3

    -6

  • 147. 匿名 2018/01/29(月) 07:03:18 

    考えたくもないけど、もし自分の実の父親がそうだったら、たぶん一生許せないと思う。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2018/01/29(月) 07:31:05 

    そういえば昔、ネタで田中が浜田にキスして松本が「こいつはバイなんです」って言っときは笑ったなぁ〜w斜め上の発言w

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/29(月) 08:15:12 

    浜ちゃんと同級生の伊東さんが喧嘩してなかったら、松っちゃんは伊東さんとコンビを組んでいたかもって言ってたけど、私は喧嘩がなくても浜ちゃんと松っちゃんはコンビを組んでいたと思う。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/29(月) 08:26:11 

    人は自分の見たいものだけ見て、信じたいものだけを信じるからね。
    事実や理屈じゃないんだよね。
    自分の好きなものが、もしかしたらとんでもない間違いだったと認めるのは自分自身を否定することになってしまうわけだし、まあ、ちょっと難しいわ。


    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/29(月) 08:28:30 

    過激な発言を経て〜
    ロリコンも経て〜
    映画監督も経て〜
    今の松ちゃんがいるんですよ!
    歳を重ね、立場も変わり、結婚もして、子供も出来た
    その中で成長し変化出来る人だったと言うことです
    でも一番はお笑い芸人として第一線でずっと経続けられてるダウンタウンを私は尊敬するしこれからもずっと応援します!

    「経て〜」のコント私も大好きです

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/29(月) 08:50:16 

    オジンガーZ、お元気なんでしょうか

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/29(月) 09:33:23 

    >>132
    これ、ネタトークだよ
    浜ちゃんの突っ込みがあると大分違うのに、敢えて削ってるの悪質だよね
    ダウンタウンが好きなひと~

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/29(月) 09:42:02 

    ガキか何かの隠し撮りで、スタジオ入りするときの浜ちゃんがヤクザみたいで笑った
    スタッフがずらーっと廊下に並んで「おはようございます!!」と頭を下げ、
    サングラスかけた浜ちゃんが「はいどうも〜」とボソッと返事して親分みたいに歩いてくやつ
    VTR見てたメンバーがあまりの感じ悪さに爆笑してて、
    浜ちゃん本人も「あれ、俺か…!?」と自分でもそのヤクザっぷりにビックリしててさらに笑った

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/29(月) 10:02:28 

    ダウンタウンが好きというか ダウンタウン世代の芸人が好き ダウンタウンウンナンとんねるず皆んな好きだわ!

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/29(月) 11:01:34 

    松本の老害っぷりは引く。浜田でもってるようなもの。
    絶対に映画の失敗を弄らせない松本は病気。

    +4

    -11

  • 157. 匿名 2018/01/29(月) 11:06:28 

    好きじゃない。愛してる。

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2018/01/29(月) 12:23:15 

    え。まじで気持ち悪い。
    ちゃんとした彼か旦那さん見つけたほうがいいよ。

    +2

    -8

  • 159. 匿名 2018/01/29(月) 12:25:44 

    >>153
    ネタのわけないじゃん。
    浜ちゃんはそこのところはわかってるよ。

    +1

    -9

  • 160. 匿名 2018/01/29(月) 12:39:27 

    松ちゃん娘ちゃんが生まれてから変わったよね。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/29(月) 12:41:56 

    すごいな。
    イジメを経て〜
    レイプを経て〜
    14歳の子とセックスして〜
    韓国の方とでき婚して〜
    今の松本人志さんがいるわけですね。

    +4

    -13

  • 162. 匿名 2018/01/29(月) 12:43:40 

    >>160
    そう、こんなおっさんにだけはなりたくないと言ってた、まんまそんなおっさんになったね。

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/29(月) 12:44:04 

    主です。
    今トピが採用されていることを知って驚きました!
    本当に嬉しいです。昔はトガって恐かっただろうけど今はすごく丸くなって優しさが滲みでてるところもまた好きです。
    昔からダウンタウンが好きで悲しいときや、辛いとき、ダウンタウンの存在にたくさん助けられました。
    松ちゃんは浜ちゃんのことばっかり話してて、どれだけ好きやねん!と思いながらほっこりします。
    これからも元気で長生きしてほしいです。
    ダウンタウンが好きなひと~

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2018/01/29(月) 12:57:58 

    昨日のトピでエルサゲート(一見、子ども向けの動画だか、実はエログロサイト)ってあったでしょ。
    小さい時からスマホの動画を見せてて、親は子ども向けだと思ってたら、実はずっとすごい残酷だったりするものがいつの間にか紛れこんでて、それを見て育つ子ども達が残酷さに慣れてしまうという危険性があると言われてる。
    このトピみたとき、松本人志を擁護してる人達はダウンタウンを見て育ってきたからなんだろうなと思った。
    叩いたり、蹴ったりして笑うっていうのは正にそうなんだと思う。
    松本さん、申し訳ないけどB出身で、お嫁さんはKの人。
    日本を憂えてるような振りしながら、実は日本人をダメにしようとしてるんじゃないかと思う。

    +2

    -13

  • 165. 匿名 2018/01/29(月) 13:07:16 

    2丁目劇場まで「4時ですよーだ」見に行ったな。
    その頃の松ちゃん、めちゃくちゃかっこよかった。
    今は老けたけど、まだまだ面白いよ。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/29(月) 13:11:09 

    >>163
    浜田ばみゅばみゅ、なんでやねんねんよりツッコミコミコミがよかったなー
    松ちゃんの詞好きw
    パワハラ〜セクハラ〜リベンジポルノ等
    ポイ捨て〜万引き〜リベンジポルノ等

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/29(月) 13:12:24 

    人ってほんとに辛くて限界超えた時って笑うんだってね。
    以前何かで読んだか見たかしたんだけど、ナチスの毒ガス室のスイッチ押す人って最終的には笑うんだって。
    自分の限界超えちゃったんだね。
    このトピで辛かった時にダウンタウンで助けられたっていう人、番組で人が叩かれたり蹴られたりするのと、自分の辛さがリンクして限界超えて笑ってしまったのを、助けられたと勘違いしてるんじゃない?

    +3

    -12

  • 168. 匿名 2018/01/29(月) 13:15:53 

    >松ちゃんの詞好きw
    パワハラ〜セクハラ〜リベンジポルノ等
    ポイ捨て〜万引き〜リベンジポルノ等

    うそでしょ…
    どんな育ちしたらこの歌詞が好きと言えるんだ?

    +3

    -12

  • 169. 匿名 2018/01/29(月) 13:19:23 

    松っちゃんが安倍首相と会食してから叩く人が増えた

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/01/29(月) 13:23:39 

    それはない。昔から嫌いな人はたくさんいたが、芸人だけにとどまっていればいいものを、ご意見番になって教養のなさが広く知られるようになったからだと思う。

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2018/01/29(月) 13:36:24 

    芸人の中では知性があると思われてたけど
    反射神経とヒネリの能力がいいだけで、
    そんなに頭はよくないのがばれちゃったよね
    Twitterとかコメンテーターやらないほうがよかった

    +0

    -6

  • 172. 匿名 2018/01/29(月) 13:51:22 

    在日の回し者が一人で頑張ってますね。

    +15

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/29(月) 13:59:21 

    そうだね。
    知性があるというのは、例えば芸人で言うとカズレーザーみたいな人かな。
    圧倒的な読書量から得た知識と確かな考察力から繰り出される言葉は深い。

    薄くてペラペラのご意見に下手にひねりを加えようとするから痛々しいことになる。

    +2

    -7

  • 174. 匿名 2018/01/29(月) 14:03:39 

    昔から松ちゃんに知性は求めてないよ。

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/29(月) 14:05:20 

    来週のガキ使い楽しみ。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/29(月) 14:08:46 

    ん?
    在日ってそれお嫁さんじゃん?

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2018/01/29(月) 15:08:52 

    ダウンタウンも好きだけど、ごっつのコントで笑う女性スタッフ?のあの笑い声好き!
    どんな人なんだろう。あの笑い声聞きたいがために何回も見ちゃう

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/29(月) 15:29:31 

    >>168
    これも一種のエルサゲート現象で、本来なら忌むべき言葉を連呼されてる内に感覚麻痺の状態になってるんでしょうね。

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2018/01/29(月) 16:33:15 

    ワールドダウンタウンは神番組だと思う

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/01/29(月) 17:04:06 

    在日の嫁もらったのに洗脳されてなくてすごいなと思う。超亭主関白な家庭なのかなと。嫁プロ彼女っぽいし。まああんな超お金持ちと結婚できたら文句も言わないよね。

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2018/01/29(月) 18:14:41 

    >>153
    ほんと、ネットやる人一回ちゃんと調べる癖つけたほうがいいわ

    あとその年のベストセラーなんだよこの本
    犯罪公言して世間が許すわけないわ
    あの時期あれだけ異性に困らなくて、わざわざ地位を失う危険性があるような不法行為に出る必要ないわ
    もしやってたら、言うわけないし

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2018/01/29(月) 18:28:31 

    まわされるって、誰彼構わず行って遊ばれるような男好きの女になったとしてもみたいなニュアンスでしょ
    下品だけど、そういう子に対してその言い回し昔はあったよ

    それも褒められたもんじゃないけどさ、犯罪者のレッテルはさすがにね

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/29(月) 18:37:15 

    何でこの二人がこんなに仲よくしてると嬉しくなるんだろう。テレビを見てて仲の良さが伝わるってすごいことだと思う。
    ダウンタウンが好きなひと~

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/29(月) 18:48:55 

    仕事終わって家に帰って嫁が電話で誰かと話してたらブチキレるんだよね
    旦那が帰ってきたんだから電話なんか切って「おかえりなさい」を言えどうせしょうもない内容なんやからって
    あれはちょっと引いたな
    娘はその光景見てるのかな

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2018/01/29(月) 19:16:51 


    タウンワークの共演はよ
    ダウンタウンが好きなひと~

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/29(月) 19:20:00 

    >>114
    ふいたwww
    ごっつが毎週あったなんて、今思えば凄く贅沢だったよねー
    しょうたとかミラクルエースとかも大好きだったー!
    「だってうんこだもの」

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/29(月) 21:19:01 

    大阪にいた時代、ファンクラブに入ってました(今もあるのかな?)。
    ハレルヤ(写真集)持ってます。
    4時ですよーだ、大阪厚生年金会館でのファーストコンサート(歌ってたw)行きました。
    今も変わらず面白い!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/29(月) 21:26:41 

    >>7
    最初は売れなかったんですよ
    京都花月に出てた頃はそれこそキビシイ時代だった

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/29(月) 21:29:44 

    まっちゃん色々言われるけど「素人と圧倒的な差があるのがプロ」とプロフェッショナルで言っててカッコイイ!と感動しました

    芸人で噛んで笑いとるやつやスベってしょうがなく失笑するばかりの中、真っ向勝負でやってるのがカッコイイ!
    スベってることももちろんあるけど(笑)大好き

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2018/01/29(月) 21:32:04 

    とんねるずのタカさんは美人女優とかが出ると、はぁと♡を出しながらしゃべる。俺この子好み〜!みたいなのをだす。共演者に色気を出す。選民思想が滲み出ている。そして女芸人にはマジで冷たい。いじり方もなんだか陰湿というか怖い。これぐらい残酷にしても許されるというのを計算してやっている。

    共演者に色気をだすのは、今は今ちゃんが昔のタカさんみたいなことをやってる気がする。まあ今ちゃんの方が笑える余地あるけど。

    ダウンダウンは美人が出ても女芸人が出ても、笑いを作り出す職人だから色気は出さない。松っちゃんもうまくイジって、浜ちゃんも絶妙なバランスでしばいて、浜ちゃんにしばかれると売れるというジンクスがあるのでしばかれた方もちょっと嬉しそうだったりする。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/29(月) 21:33:28 

    まっちゃん:どうして彼は長袖の上に半袖を着てるんだ?

    by浜ちゃん裁判

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/29(月) 22:07:59 

    >>133
    こういう話はスルーなんだね
    ファンなら知ってるでしょ?
    これ有名だし。
    自殺考えるってよっぽどだよ。
    最近、いじめトピ立ってるけど
    そこでまさかコメントしてないよね?
    加害者叩けないよ。

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2018/01/29(月) 22:13:17 

    今のまっちゃんかっこいいなぁと思うようになってきた23歳女です
    大人の色気って言うんですか、二の腕の筋肉に惚れ惚れします。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/29(月) 22:14:28 

    私の人生は常にダウンタウンとともにあったと言っても過言じゃない。
    家族でも友達でも恋人でもないけど、自分の人生においてそれらと同じくらい大きな存在。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/29(月) 22:33:31 

    キス(笑)
    ダウンタウンが好きなひと~

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/29(月) 22:37:59 

    >>192
    じゃ一応触れるけど、その話はどこでしてたの?
    私は初耳だよ。
    個人的には芸能人の不倫だの何だののプライベート全く興味ないから芸があればそれでいい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/29(月) 23:01:12 

    >>192
    NAVERまとめで見たけどその件についてはいじめてる感覚はなかった、遊んでいるつもりだったって話だよ。だけど大人になってから振り返ると彼からはちがったんだろうと思うとも。

    あと松っちゃんもいじめられたことがあるとも。
    全貌を知ると一方的に責めるのも違う気がする。


    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめ
    同級生が暴露!ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    先日小学校時代のいじめをツイッター上で告白して話題になったお笑い芸人の松本人志さん。しかし、高校時代の同級生によると、高校生の時にもいじめをしていたようで・・・...

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/29(月) 23:15:40 

    >>192
    まとめ見ると反省もしてるかんじだよ。
    松っちゃんの出身地の尼崎は今でこそマシになったけど、松本人志放送室でも言ってたけど昔はヤンキーの巣窟でメンチの切り合いや喧嘩やカツアゲが日常的街だったらしいからね。民度低いから周りの環境がそうなのもあったのかなとも思うよ。

    カツアゲばかりされている親友に、ボコボコにされても反抗しろ。俺は助けてはあげられない。こういうのは自分で戦って解決するしかないねん。って言って親友カツアゲ相手にぶつかって言って超ボッコボコにされてたわ。でもそのあとカツアゲされることなくなった。って言ってた。松っちゃんの高校時代の周りの環境がなんとなくわかるエピソード。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/29(月) 23:21:52 

    >いじめてる感覚はなかった、遊んでいるつもりだったって話だよ

    いじめてる人間って全員こういうよね。
    大津のいじめ自殺事件でも加害者が全く同じこと言ってたわ。

    あと、最近別とぴで話題になった生理用品を男子生徒になげつけたりする動画をUPした子も遊んでいたつもりなんだよね。

    自分がおんなじことされたと想像してごらんよ。
    相手が遊びだったからで許せるわけ?

    人を傷つける行為は断じて遊びではないよ。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2018/01/29(月) 23:32:41 

    >>200
    ダウンダウン好きトピでムキになること?いじめが気になるならトピ立てなよ。ダウンタウンが好きで楽しく読んでいる私達に何を求めてるの?同調して松っちゃんを嫌いになれとでも?そんなわめき立てても絶対に嫌いにならないよ。松っちゃんと浜ちゃんは私の人生の一部なんだから。
    ダウンタウンが好きなひと~

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/29(月) 23:34:11 

    >>200ですが間違えました。
    >>199に言ってます。
    大津のいじめとかなんで出てくるのかわからん。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/29(月) 23:41:47 

    確かにそうかもね。

    >人は自分の見たいものだけ見て、信じたいものだけを信じるからね。
    事実や理屈じゃないんだよね。
    自分の好きなものが、もしかしたらとんでもない間違いだったと認めるのは自分自身を否定することになってしまうわけだし、まあ、ちょっと難しいわ。

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2018/01/29(月) 23:49:50 

    >>202
    ダウンタウン好きトピに来てわざわざ調べた悪口を並べて立てていることが間違っているということを認める事が自分自身を否定することになるものね。
    ダウンタウンが好きなひと~

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/30(火) 00:09:15 

    しょうがないんじゃない?
    昔オウム真理教の信者も洗脳がきつくて解くことがなかなかできなかったらしいし。

    うちの子供も叱りすぎると、耳を閉じちゃうんだよね。
    いじめがひどいとか、レイプしたとか、ロリコンだとか、そういう要素は耳に入らないし、入ったとしても自己補正フィルター通して反省したから大丈夫ってことになるんでしょ。

    +2

    -5

  • 205. 匿名 2018/01/30(火) 00:15:15 

    >>204
    >>203だけど
    あなたこのダウンタウン好きトピでファンの人を叱ってるってこと?そんな偉い立場なの?あなたの子供さん可哀想。こんなところで油うってないで子供の気持ちとかもっと考えてあげなよ。偏執する親を持つのは不幸だね。
    しかも自作自演おつ!
    2つ以上プラス付いてないと自作自演かとおもっちゃうよ。

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/30(火) 00:46:20 

    私の子供のことまで気にかけてくれてありがとうね。
    バイオリンではつい叱りすぎてしまうのよ。でも、よくない事だわ。確かに。
    気をつけます。(でも先生の言うこと聞かないからイライラしちゃうのよねー)
    ちなみにこどもはとっくに夢の中。きちんと面倒みてますからご心配なくね。

    あと、あなたのことは叱っていないよ。知らない人を叱るなんてとんでもない。全然関係ない人だから。

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2018/01/30(火) 08:35:37 

    >>200
    この写真いいなあ
    加齢で色々と変わってきて思うところがある人もいるだろうけど、浜ちゃんの愛嬌は増す一方だねw
    復活したジャンクも視聴率よかったみたいで嬉しい

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/30(火) 11:10:32 

    >>206

    横ですが…
    松っちゃんの過去の全てを私たちは知らないけど、お笑い芸人としてのダウンタウンを見て、「好き」だと思って、このトピックに集って話をしています。
    「浜ちゃんの◯◯なところが良いよね!」とか、「松っちゃんの◯◯なところが好き!」とか、そういうことを話したいというトピ主様の意図があり、また、需要があるからトピックの採用がされているんです。
    確証もない昔々の噂話を提げて、よく分からない正義感を振りかざし、トピックを楽しんで読んでいる方たちに水を差すのは迷惑です。
    貴方のお子さんのバイオリンの話とかどうでも良いですから(バイオリンもそんなに珍しい習い事じゃないですよ、今時は)。
    私も試験勉強の合間に、大好きなダウンタウンの話を皆んなで出来たら息抜きにもなる!と思って今まで書き込みはせずに閲覧していたので、貴方の偏見ばかりのコメントが見え始めてから不快でしかありませんでした。
    イライラしてぶつけたいことがあるのならば、どうぞ他のトピックに行って愚痴でも聞いてもらってください。

    あまりにも不快だったので申し訳ありません、皆様。
    一度断られていますが、私は浜ちゃんには男梅のCMに出て欲しいです!笑
    男梅蔵は修行の身ということなので、浜ちゃんにはもってこいですよね…?ある意味笑
    ダウンタウンが好きなひと~

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/30(火) 12:53:01 

    >>208さん
    コメントありがとうございます。
    私はダウンタウンのことが好きなので語りたいだけです。過去のことや知られたくないことだって、芸能人じゃなくてもみなさんあることでしょう。
    楽しいトピにしたいです。
    何があってもダウンタウンが大好きです。
    いまも仕事でうまくいかないことがあり、気分が落ちています。でもダウンタウンを見ると私も頑張らないとと思えました( ;∀;)♡
    ダウンタウンが好きなひと~

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/30(火) 16:20:05 

    4時ですよーだが始まる前、テレビで漫才見てたらダウンタウンが出てたんだけど、ダウンタウンだけめちゃくちゃ面白かった。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/30(火) 16:53:07 

    好き嫌い分かれるのかな…?
    浜ちゃんの声が好き!
    水曜日のダウンタウンで、「結果発表〜!」の声でカラスが撃退できることが検証されてたけど、カラスどころか野良猫まで撃退できて、その上牧羊犬の代わりにもなってた(笑)
    歌声も好きです!

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/31(水) 17:42:06 

    キス(笑)
    ダウンタウンが好きなひと~

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/31(水) 17:47:50 

    可愛いw
    ダウンタウンが好きなひと~

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/31(水) 21:20:46 

    浜ちゃんポスターに画ビョウとか浜ちゃん愛がすごすぎる(笑)
    ダウンタウンが好きなひと~

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード