ガールズちゃんねる

旦那さんへのときめき

187コメント2018/02/06(火) 22:27

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 20:30:24 

    最近ふと旦那にときめいてないなぁと感じて昔のときめきは何処へ、、笑
    今でもときめくよ!っていう方はどんな風にときめくのか教えてください!

    +129

    -8

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 20:31:12 

    ボーナスが上がった時です

    +268

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 20:31:18 

    短期出張から帰ってきて、謎のお土産を次々とカバンから出す時。

    +414

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 20:31:26 

    ときめきって何それ美味しいの?

    +63

    -38

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:22 

    普段テンション高くてうるさいのにケンカして寡黙になった時

    +13

    -17

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:28 

    もう家族だからときめかない

    +269

    -10

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:33 

    ない

    +167

    -8

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:35 

    結婚もうすぐ3周年だけどすでにそんなものない!

    +170

    -10

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:36 

    旦那さんへのときめき

    +9

    -170

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:38 

    旦那さんへのときめき

    +6

    -87

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:45 

    ねえな。

    +191

    -5

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 20:33:00 

    いい父親としての面を見た時かな。
    でも、それは異性としてのときめきではないか。。


    ないかな笑

    +184

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 20:33:54 

    >>11
    トピタイ読んで私も「ねーな。」って呟いたよ。

    +271

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 20:34:10 

    クリスマスの朝、枕元に金一封が置いてあった時

    +169

    -9

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 20:34:24 

    18歳で知り合って、23歳で結婚して、34歳…

    何してもときめかないな(笑)

    +207

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 20:34:39 

    めずらしく優しくされた時ちょっとだけおおっとは思う

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 20:34:43 

    ときめきはないけど、大好き!!って思う瞬間はあるよ。付き合って10年、結婚6年だけど

    +197

    -13

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 20:34:43 

    >>3
    それ、お土産何かなっていうドキドキなんじゃない?

    +347

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 20:35:21 

    アレしてる時はときめいているかも。
    それ以外は皆無。

    +13

    -31

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 20:35:28 

    旦那だけじゃなく誰にもときめかない
    昔のドラマ見た時ちょっとその俳優にときめくくらい

    +61

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 20:35:38 

    いまだに道を歩くときは
    さりげなく車道側に
    立ってくれること。
    昔からそこは変わらない(*^^*)

    +180

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 20:35:46 

    いつもだらしない格好してるけど出張でスーツ着た時。いつもスーツ着てる旦那さんだと別にときめかないと思うけど。

    +142

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:04 

    たんまり保険金かけてるから調子悪くてもガンバる姿見るとトキメクよ♪

    +8

    -17

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:06 

    ときめかないけどどよめく。

    +56

    -5

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:13 

    好きだけどドキドキはしなくなるよ、
    向こうもトキメキなんてないんじゃないかな(笑)

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:35 

    昔からときめいてませんでしたけどね

    +100

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:35 

    恋愛は相手と毎日いると3〜5年で男女共飽きるらしいよ

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:54 

    もう、ないです
    過去のもの

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 20:36:58 

    給料日にときめくかな

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:01 

    朝スーツに着替えてる姿にたまにときめく

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:03 

    たまたま休日に会った職場の人や友人に「旦那さんイケメンだね」って言われるとときめく

    +114

    -6

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:10 

    時々旦那の仕事現場にお昼前お弁当届けに行くんですがヘルメットかぶってニッカポッカ履いて仕事している旦那見たらトキメキ感じます(笑)
    だって本当に仕事してる姿はカッコいいです♡

    +120

    -43

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:11 

    龍が如くクリアした時

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:16 

    結婚5年。あんなに大好きだった彼氏時代…なんで結婚して夫婦になるとときめかなくなるんだろう(T_T)
    たまーに、どんなところにときめいていたんだろう…って彼氏時代のことを思い出そうとするけど、とーちゃんにしか見えなくなってる!

    +162

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:21 

    うちのは傍目に見てもかっこよくない旦那さんです
    第三者から絶賛されるようなかっこいい旦那さんの人は
    常につきめくのかなーと謎です

    +101

    -9

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:32 

    ちょっと良い服着てちょっと良いご飯食べに行く時は「お?」ってなる。
    普段は無いな。

    +54

    -3

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:44 

    見た目もタイプでないし、仕事忙しいので毎日くたびれた姿しかみないので全くときめかない。。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:46 

    忙しい中でも家事や育児を率先してやってくれて、「いいよ。これぐらい」と爽やかに言ってくれる時かな。

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:47 

    ときめかない。一緒に居るのが普通で、空気みたいな存在だからかな?逆に旦那も私にときめかないと思う(-_-;)

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 20:37:59 

    ときめき苦笑

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:11 

    だらしないお腹とか見ちゃってるからね。オス的なものは感じないね。

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:24 

    私が調子悪くて寝ちゃった次の朝、皿洗いとかやっといてくれたのを見るとときめいてキュンキュンする

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:27 

    持病の為、塩分やカリウム、リンなどに気をつけないといけないのですが、主人が一生懸命、勉強をして美味しくて身体に優しい御飯を作ってくれます。
    そんな主人の思い遣りに、ときめきます。

    +162

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:29 

    ときめきは最初の1年までだったなー。
    子供生んだらそれどころじゃなくなった。

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:29 

    たまーにHする時はときめくよ(笑)
    結婚10年以上で月に1~2回くらいだから。

    +84

    -7

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:31 

    ときめきはないなー
    今は大きくてクマのような外見とか、優しいところがただただかわいくてたまらない

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:32 

    笑顔!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:35 

    >>22
    うちもたま〜にスーツ着るけど、七五三かよって笑っちゃう

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 20:38:45 

    >>21
    大事にされてるんでしょうね。
    いいなーうらやましい!!(^^)

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 20:39:09 

    記念日とかでたまーにビシッとお洒落するとカッコイイなぁってときめくよ

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 20:40:06 

    出張が多いので、出張から帰って来た時、久々に顔見た時はちょっとドキドキして嬉しいなー。って思います。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 20:41:02 

    毎日ときめいてるよ。
    なんせ、イケメンでスタイル良くてスーツが似合うし、これまた着こなしがお洒落!!
    結婚8年目ですがキュンキュンしてます。
    若い頃よりアラフォーの現在の方が大人の色気や余裕が出てきて、金銭的にも安定してきたので、ホワイトニングしたりマメに美容室に行ったり自分にお金かけてて、笑顔が素敵ですっごく魅力的!!
    リアルでは絶対に言えませんが、旦那大好き❤️

    +84

    -5

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 20:41:29 

    朝起きて姿が見えないとトイレやバスルームで倒れてないか心配でドキドキする(違うかー!)

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 20:41:38 

    一緒にお腹のエコー見て、見終わった時頭ポンポンしてくれて地味にキュンときた

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 20:41:45 

    結婚6年目
    夫が若い男とラインしている
    どうしたらいいのか、どうとらえたららいいのか
    誰に相談すればいいのか

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 20:42:10 

    自分ちの前だけじゃなく、数軒先の前も雪かきしてた時かな。
    誰も見てないのに偉いなーって。旦那ヘルニア持ちなのに。なんかときめきました。

    +119

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 20:42:30 

    掃除洗濯しとくから早く寝なよって言いながら肩もんでくれた時。
    未就園児二人育児中

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 20:42:50 

    全くときめかない。
    もしドキドキしたならば、
    わたしゃぁ、
    病院へ行って心臓の検査をするわ
    不整脈や動悸、体に異変が起きたと思うわ。

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 20:43:28 

    外が大雪のときに「○○ちゃんはおうちにいてね」と。ありがと~!と思う。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 20:43:28 

    家族愛になっちゃってるからなぁ。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 20:43:37 

    >>55
    とりあえず落ち着くんだ
    そしてトピタイを見るんだ

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 20:43:53 

    ケンカしてたのに、布団の中に湯タンポ入れておいてくれる時。

    +89

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 20:44:18 

    服買いに行ってパンツの丈詰めがいらない時、足長いなぁって、一瞬ときめく。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 20:44:37 

    やさしい。
    手をつないだときにいつもあったかい。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:09 

    たまにお店でむきあって二人でランチしてる時。
    おしゃれしてたらまだ格好いい時がある笑

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 20:49:27 

    ペットを大事そうに抱えながらニコニコしてるのを見た時かな
    可愛いなぁと思う

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:12 

    今旦那に私にときめいたことある?って聞いたら
    え?いつの話?って言われた
    今は全くないらしい。お互いに

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:25 

    源泉徴収をみたとき。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:27 

    >>55
    な、内容は…?
    やっぱりそういう感じなの?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:37 

    付き合ってる時はときめいてたかもしれんけど、結婚した今はときめきなどない!w

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:24 

    精神不安定な時に自分も眠いはずなのに夜中にそばにいて話を聞いてくれた時

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:31 

    結婚八年目
    子供風呂にいれてくれるときの裸の姿
    (子供渡すときとか)

    レスだし余計にドキドキする

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 20:52:07 

    役員に昇格した時♡

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 20:52:30 

    ときめきはなくなったけど今も変わらず大好き

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:08 

    今はやっぱいいなあに戻ってる時期
    そのうちまた他人モードになる

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:29 

    何だかんだいって好みの容姿だから、外で待ち合わせすると、カッコよくてドキッとする。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:29 

    旦那見てるだけでため息が出るよ

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:55 

    ない。
    交際期間含めると14年も一緒にいるから。
    幸せだなーと思うことはあっても、それはトキメキではないかな。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 20:54:13 

    ときめき求めちゃう相手なら結婚してないです。とにかく安らぎ第一(^^)

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 20:55:11 

    結婚10年目、顔が凄くタイプ。むしろ年々カッコよくなっていると思える不思議。笑
    スタイルも変わらないし、顔見てるとときめく。
    たまに笑う顔も綺麗でいまだにドキッとする。

    +64

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 20:55:23 

    >>18
    ウケる笑笑

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 20:58:03 

    旦那とその友人たちと遊ぶ時、普段と違うよそ行きの表情や言葉にときめく
    あと私がついていけない話題の時に説明してくれたりとか

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 20:58:08 

    夫の首まわりが大好きですごく色気を感じる
    全体で見ると色気とは縁遠い人なのに
    あとは愛されてるなーって思うと一途に思ってくれてるその健気さにきゅんとくる

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 20:58:33 

    やっぱり見た目が好き。好みの別れるところではあるけれど、どストライク!大好き

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 20:59:20 

    結婚して何年も経って、都度ときめいてたら疲れちゃうよね
    一緒にいて安心するとかが重要かな

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 20:59:22 

    体調悪くて寝込んでる時に、ご飯作ってくれたり欲しいもの買ってきてくれるとき。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 21:00:17 

    普段は大したことないけど寝顔だけはいつ見てもキュンとする。仰向けで顎をクイッとひいて口をしっかり閉じてやや口角があがってて目が真っ直ぐな横線でかわいい。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 21:02:37 

    仕事持ち帰って難しそうな書類見ながらパソコンに黙々と入力してる時かな。
    頭いい人がタイプなので。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 21:04:12 

    横顔の鼻筋にドキッとするけどカッコイイと言うと調子に乗るから私だけの秘密

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 21:04:15 

    みんなトキメキはないけど、でも・・・があるんだね。
    わたしは、結婚生活送ってみて(わたしに対して)冷たい男だなって思ってる。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 21:05:12 

    変なこと言うけどごめんね。
    レスではないの。で、気まぐれに、あそこすべて剃ると、夫のテンションが超上がって、それを見てて私がトキメく。

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 21:06:21 

    なんかきみまろの世界だなここ

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 21:08:43 

    うち逆だ!旦那別にカッコよくないから付き合ってた頃はトキめいたことなかったけど、結婚してから見慣れたのか、ふいになぜかカッコよく見える瞬間がたまーーにあって(偶然の髪型や角度で)、トキめくようになったよ!笑

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 21:10:04 

    フライパンくっつくなぁーとボソボソ言ってたらしばらくして良いフライパンを注文してくれてた

    さりげない言葉を覚えててくれて
    サプライズしてくれるとこかな〜

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 21:12:29 

    昼休みにLINEが来ると嬉しい。彼氏か?ってくらいまだ新鮮。朝送り出すときも今日もかっこいいね~って言ってしまう。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 21:12:42 

    料理とかお風呂の時は結婚指輪を外すんだけど、寝る前に旦那が指輪をつけてくれること!
    結婚8年目だけどいまだにときめきます!

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 21:12:58 

    出勤前のYシャツをまとった大きな背中を見る時。
    かっこいいなぁと思います。

    結婚18年目です。

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 21:16:13 

    結婚7年目だけど、少し年下なのもあってかわいい大好き!って今でも思うよ。ふと手繋がれたりするといまだにドキッとするし幸せだなぁと思う。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 21:16:22 

    容姿がタイプなので
    目が合うだけで目そらして
    ドキドキしてしまう
    綺麗な瞳で吸い込まれそう

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 21:16:48 

    たまに抱きつくと、やっぱり胸板が厚くて男の人だな~て思う時。 

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 21:20:00 

    ときめいてる人多くていいな〜
    頭顔デカ、首なしなで肩、腕短い、腹出てる、ハゲ、口くさ、トキメキどころかブサイク過ぎて気持ち悪い。

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 21:22:12 

    小柄な癖にアホみたいにデカいアレを見た時。(下ネタごめんなさい!)

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 21:25:02 

    電話した時!
    声が電話だとめっちゃかっこいい
    付き合うか付き合わないかの時
    みたいな気持ちになる

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 21:28:32 

    先日、スーパーの自動ドアに4歳ぐらいの男の子が挟まれちゃって、ドアと壁の間に入っちゃって…周りはパニックだったんだけど、旦那がいち早く駆け寄って自動ドア持ち上げてずらして助け出してた。
    その後男の子の目線にしゃがんで「大丈夫?」って言ってる旦那が素敵でキュンとしちゃいました。

    +71

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 21:30:33 

    >>3
    すっっっごくよくわかる!!
    うちは、「これ好きでしょ?」って言わんばかりの
    万遍の笑みでいろいろな食べ物を出してくる・・・笑

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 21:31:22 

    家ではかけてないけど、仕事中はメガネの旦那
    時々、メガネかけたまま帰宅すると見慣れなくてドキッとするよ
    あとは、子どもにニコニコして接してるの見ると私まで幸せで嬉しくなる

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 21:33:41 

    口数少ないし猿人系の顔してるけど(笑)、
    たまにキュンとするラインとかしてくるから、いまだにときめきます。
    ちなみに最近ときめいたのは、たまたま私の誕生日に仕事関係で表彰された夫が、
    「誕生日おめでとう。メダル持って帰るよ、ママのために。」ときてニヤけました(笑)

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 21:35:42 

    >>52
    すごい!素敵な旦那さんで羨ましい〜

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 21:38:08 

    ときめきってどんなのですか?
    忘れてしまいました。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/26(金) 21:39:33 

    ときめきは無いけど、毎日「好きだな〜」と思うよ。
    10歳年上だけど、可愛い奴だぜ!
    毎日ヨシヨシしてる。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/26(金) 21:40:33 

    毎日1つ結び
    同じような地味な色の服をきて
    ほぼスッピンのような顔で
    ぶつぶつ言いながら
    家事育児をしている私に
    旦那はときめかないだろうなー

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/26(金) 21:43:01 

    >>32いいなぁいいなぁ素晴らしい羨ましいです

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/26(金) 21:43:37 

    スロットで勝った時に自分のものじゃなくて、子供が喜びそうなものとかわたしの好きなものとかをたくさん買って来るとき。
    お小遣いにとっときなーって言うのに毎回。
    かわいいなぁって思う。

    +11

    -9

  • 114. 匿名 2018/01/26(金) 21:43:47 

    うちは付き合ってる時からトキメキよりも安心感が大きかった。
    全くトキメキがないわけじゃないけど。
    でも、だいすきだし早く帰って来て欲しいし、1秒でも長く一緒にいたいって思う。
    ふとした瞬間にトキメくというより、普段から好きだー好きだーって思ってる。

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/26(金) 21:44:02  ID:JK9asFMSl2 

    運転中の横顔が素敵です。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/26(金) 21:44:49 

    まさに「漫画でしかありえないときめき(別トピ)」が起こればときめくのに。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/26(金) 21:46:05 

    運転がうまいから、私なら絶対無理なところにすっと駐車するときとか、惚れ惚れする

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/26(金) 21:47:39 

    47歳のオバサンに
    「お。ママ、今日の服可愛いやん」
    と褒める、ハゲだけど長身のパパりん。

    +68

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/26(金) 21:51:44 

    お見合い結婚12年目だけど、いってらっしゃいのキスでときめいてます
    子供の父親としても素敵だし私にはもったいな旦那です

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/26(金) 21:54:11 

    七歳から知っていて30で結婚~31で出産。42の今に至る。
    全く何も感じない。むしろ子供関係で偉そうにされると嫌悪しかない。
    それじゃいかんと思ってどこかいいところを探したが…
    最近痩せたので、185㎝の後ろ姿だけならタイプかもしれない。と思っただけだった。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 22:01:16 

    みんないいなぁ~
    読んでてこっちがきゅんきゅんする~!

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/26(金) 22:03:27 

    マイナス覚悟ですが
    毎日ときめきます。
    横顔だったり、笑った顔だったり。
    帰ってきた瞬間嬉しくて
    しっぽ振ってる感じです笑

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/26(金) 22:08:01 

    ときめきます!
    出会って十数年だけど、たぶんお互いに。
    初めて会った時は高校の入学式。今はそれから倍の年月が経ちました。相変わらず仲良しです。他人がみたら引くような大喧嘩もたまにするけど(^^;その後互いの理解が深まる感じです。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/26(金) 22:08:33 

    寝る時に背中に手を廻して、片手だけずっと触れててくれて ときめく

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/26(金) 22:13:21 

    >>35
    第三者から絶賛されるような夫です。たしかに腹が立っても、かっこいいなオイと思います。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/26(金) 22:19:56 

    >>42そんないい旦那さんいるのか?!
    って驚くほどうちの夫はダメだよ。はぁ、そんな甘いトキメキ新婚の頃わずかにあったくらいだろうか?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/26(金) 22:20:47 

    >>119言ってみたいなぁ、いいなぁ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/26(金) 22:27:06 

    優しい所を見た時
    寝顔

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/26(金) 22:44:29 

    寝ぼけながらも、私の手を探して握って寝るとき、愛されてるなぁとドキッとする

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/26(金) 22:45:55 

    ときめかない。
    でも、よそのどの旦那さんと比べてもうちの夫はよく出来た人だと思う。
    尊敬してるよ。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/26(金) 22:47:29 

    トピ画のセンスが最低でまた良い
    不倫略奪の仮面夫婦

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/26(金) 22:54:10 

    いつでも目があうと、優しい顔になってにこって笑ってくれるところかな♡
    付き合って10年、結婚して5年ですが、まだまだトキメキます♪

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/26(金) 23:01:41 

    佇まいだけでときめいてキューんってなってた!
    今現在ときめきも何もなくなった。

    とりあえず朝、洗顔 歯磨きしてくれ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/26(金) 23:10:46 

    家族で公園に遊びに行って、うんていをヒョイヒョイやってた時。あれはときめいた。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/26(金) 23:20:19 

    後ろからぎゅーってされるとき
    愛してるよって言われると
    キュン死に(←古い)する

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/26(金) 23:27:05 

    今日で旦那と知り合ってから5年経つんだけど旦那に話しても無反応。
    子供小さいから買い出し頼んで買ってきたもの冷蔵庫に入れてたら2人分の小さいケーキ出てきた。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/26(金) 23:32:57 

    >>22 いやそうでもないよ!夫は足が長くて爽やかなので本当にスーツが似合う。毎日見ても飽きないよ(笑)本当は高価なスーツとか着せてあげたいんだけどね 若いし安物でも格好良く着こなすわ

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2018/01/27(土) 00:03:51 

    結婚してまだ2年。
    そんなものあっという間になくなりました。
    真面目ないい人だとは思うけど、会話がぶっきらぼうで抑揚が無い感じ。
    一緒にいても会話してても出掛けてもつまらないです。
    愛されてるなと感じる事も心から楽しく幸せと感じる事も付き合っている時の高揚感も、もう一生ないんだろうな…
    でも多分お互いそう感じていると思います。
    どうしたらいいんだろ~

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/27(土) 00:11:41 

    寒いわーって布団の中で呟くと、私の頭と背中を両手でグッと自分の体に抱き寄せて、スリスリ温めてくれるのでニヤニヤしてしまいます。
    夫は身体が大きいので包まれてるわーってトキメキます。

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/27(土) 00:12:15 

    家でパソコン仕事に集中してる時も、話しかけたら聞こうとはしてくれて返事してくれる時。全く怒らないから優しいなぁと。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/27(土) 00:15:16 

    昔から笑顔が好きだったから今でも笑顔見るとなんか幸せ感じる。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/27(土) 00:18:46 

    女でこうなんだから、男はもっとこうだろうな。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/27(土) 00:20:51 

    単身赴任してる旦那が久しぶりに帰ってくる前の日に
    「明日昼に帰るから、子供達がいないうちにエッチしよう」って言われてて
    久しぶりのエッチだったから旦那が帰ってきてお昼ご飯一緒に食べてる最中もずっとドキドキキュンキュンしてて
    誘われるのいまかいまかと待ってた時は始めて彼氏の部屋に行った時の気持ちに似てたな

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/27(土) 00:37:23 

    >>52浮気されてるかもよ?笑

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2018/01/27(土) 01:27:43 

    外に目を向けて恋を楽しんでみたが、結局旦那の方が総合点高いなって思えた時。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/27(土) 01:39:31 

    お互い仕事後にわざと外で待ち合わせしてデートするとき、スーツ姿にカッコいいなぁ♡とか思ったりする!
    逆に旦那以外にときめかないなぁ、、

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/27(土) 01:56:02 

    うちにいるとおじさんだなぁーって思うけど、基本的にどストライクな顔だからお出かけするときちゃんとした格好するの見るとトキメキます。
    ただのおじさんのときと別人のようになります!笑

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/27(土) 02:17:52 

    皆無

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/27(土) 02:43:48 

    顔の上半分が好みだから寝てるときに抱き付いた時にそこだけ見えるとかっこいいなーと思ってときめく!でも口元が好きじゃないから顔全部が見えると萎えるwだからお布団でいつも口元隠すw

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/27(土) 02:47:23 

    ときめくとは少し違うかもしれないけど旦那の良さを再認識した出来事があったので。

    音信不通気味だった友達から数年ぶりに連絡が来たと思ったら結婚式への出席依頼だったそう。
    それに対して「おめでとう!連絡くれてありがとう!」と本当に嬉しそうに返事してた時。
    おいおい、そこは怒るところじゃないのかよと思いながらも、この人のこういうお人好しなところが良くて結婚したのかもと思った。

    私ならブチギレ案件だわ。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/27(土) 03:55:45 

    アイシャドウ変えると、すぐ気付いて褒めてくれます。うちの旦那は美容師さんでもなんでもないですが、お出かけ前のヘアセットは旦那がしてくれます。明日は編み込みのハーフアップにしてくれるそうで、娘もお揃いです。

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2018/01/27(土) 05:38:26 

    今キュンとしたやろ?って聞いてくるwときは全くしてない場合が多い
    全く意識してない行動の方がものすごーく人間臭くて男らしくてキュンンってする時ある

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/27(土) 06:43:37 

    まず、私の大好きな顔なので
    見るたびキュンキュン。

    外出してお互い別なものを探している時、ふとかっこいい人がいるなぁと思ったら、パパだったり。

    もちろん、その時もキュンキュン。
    友達たちからも、
    確かにわかる!と共感される格好良さです。

    やはり、見た目は大きい。、歳をとるたび思いますね。

    +10

    -8

  • 154. 匿名 2018/01/27(土) 07:20:58 

    ないない。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/27(土) 07:29:39 

    旦那が可愛く思えて仕方ない。ちょっとしたことで可愛いーやつめってなる。なんでだろう普通逆だよね笑

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/27(土) 07:50:28 

    >>153

    分かります!
    うちも見た目がまずタイプだし
    周りがらもイケメンと言われます。
    こんな事書くとマイナスつくだろうし、
    裏で浮気してるよ!って言う人がかならず出てくるけど
    携帯ロックパスワードも私の誕生日。
    やましい所も全くない。
    何より私を大切にしてくれる姿にときめきます!
    結婚19年です。

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/27(土) 08:19:25 

    いいなぁー顔がイケメンの人と結婚できて。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/27(土) 08:32:57 

    給料日と小遣いから何か買ってくれる時と外食に連れて行ってくれる時(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/27(土) 08:45:07 

    今日出張から帰ってきたんだけど、私がダイエット中だからわざわざ低カロリー低糖質のケーキを探して買ってきてくれた。

    こういう気遣いが嬉しくてついキュンとしてしまった(*^_^*)

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/27(土) 08:51:33 

    外見内面全てがタイプだと
    思える人と結婚しました。
    結婚3年目…まだまだ眺めてるだけで
    話してるだけで、何してても
    トキメキます。
    これも無くなってしまうのかな〜泣

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2018/01/27(土) 10:05:09 

    寝る時に手を繋いだら、寝ぼけながらも恋人繋ぎに繋ぎ直される時はキュンとする♡

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2018/01/27(土) 10:27:54 

    寒くて動けなーいって布団に潜ってたら「じゃあお皿俺が洗うからちょっと待ってなさい!」って洗ってくれて、「おまたせ!」って布団潜ってきて抱きついてきます。
    お風呂上がりに髪を乾かしてくれたり。
    寝る時は腕枕もかかさなかったり。
    何かで落ち込んでる時は大丈夫だよーって頭撫でてくれて落ち着くとケーキでも買いに行こうって言ってくれる。
    至れり尽くせりなのに、その上イケメン高身長筋肉質の年下だからなんで私のこと好きなんだろうってたまに思いますw

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/27(土) 10:52:03 

    >>159ご主人、本当に優しいですね(^^)

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/27(土) 11:07:48 

    寝る時に手を繋いだら、寝ぼけながらも恋人繋ぎに繋ぎ直される時はキュンとする♡

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/27(土) 11:32:00 

    待ち合わせした時❤️

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/27(土) 12:27:27 

    私もトピタイ見て、あるわけがないって呟いてしまった。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/27(土) 13:12:23 

    まだ四年目だし、トキメキって呼ぶのか分からないけど、旦那の顔がタイプだから毎日カッコイイ!ってキュンキュンする
    イケメンじゃないし、イケメンだともしかしたら飽きるのかなとも思う。
    顔じゃないと思ってたし性格が好きで結婚したのは事実だけど、産後クライシスとか乗り越えられたのは正直顔だなと思う(笑)

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/27(土) 13:15:31 

    最近すごく好きな俳優さんがいるんどけど、
    友達にその人の名前言ったら
    「あー旦那さんに似てるね!」と言われた
    自分では意識してなかったので
    びっくりしたけど
    そう言われれば似た系統の顔
    それから旦那を脳内で俳優さんに変換して
    生活してる、すごく楽しくてときめく

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/27(土) 15:41:14 

    結婚して3年。
    ときめきなんてどこ行ったんだろ。
    ときめきの代わりにイライラが増えたねw

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/27(土) 16:50:27 

    私の事好き?
    って何となく聞いて、ムッとした顔で
    「好きだから結婚したんでしょ」
    って抱き締めて来た時
    結婚して5年経つけど、ときめきはあります(´∀`)

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2018/01/27(土) 18:11:02 

    ときめいてる人らのコメントが羨ましすぎて白目むいてぼーっとした

    愛し愛されて暮らしたいわぁ
    ‎( ꒪⌓꒪)

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/27(土) 18:57:18 

    結婚して3年ですが未だときめきます。
    シフト制ですれ違い生活していてあまり顔会わせないからかな?
    あと今まで出会ったどの人よりぱっちり二重まぶたで顔見ただけでときめいてしまう。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/27(土) 18:57:49 

    まったくときめかない。
    ツバ吐くのがクセだし、痔のせいにしておならが平気で出るところに嫌悪を抱いてる。
    そのくせ毎日風呂入るのがモットーだから冬でも私がちょっと風呂サボると汚いと非難轟々。
    もちろんレス。
    でも子持ちで30才過ぎたら他のちょっとカッコイイ旦那さんとか若者見てもなんも思わなくなったよ。
    30才過ぎたら男なんてこんなもんとわかるからどうでもよくなる。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/27(土) 18:58:06 

    >>43
    とっても優しい!
    愛されてますねー!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/27(土) 19:17:50 

    付き合って12年、結婚して6年、ときめかないけど安心するからそれでいいかな……
    ときめきってどんな感じだったかなあ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/27(土) 19:22:16 

    >>156
    結婚年数からしてもうけっこうな年齢だからもう浮気なんてしないでしょう。
    パスワードが誕生日なんて素敵!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/27(土) 20:08:38 

    いつも髪ボサボサでヨレヨレの服着てるけど、出かける時たまーに気合い入れてくれる。
    たまにしか着ないちょっと高くていい服着て、髪もワックスでセットする。
    やっぱりイケメンだな〜って惚れ直す。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/27(土) 20:16:49 

    毎日全身マッサージしてくれる。後は電気機器類やDIYの知識がめちゃくちゃあるところですかね。ホントに感謝しかないです。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/27(土) 20:29:53 

    旦那としても、男としても、父親としても
    全くときめかない!触れられたくない程生理的に無理でーす!笑

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/27(土) 20:38:28 

    社内結婚ですが、年下の旦那さんが笑った時のくしゃっとした笑顔は私にしか見せない顔かなと思うと愛しいですね。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/27(土) 21:00:05 

    ゼロー♪

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/27(土) 21:02:37 

    結構旦那さんの見た目がタイプでときめく人いるんですね。
    やっぱモテるんでしょうか?
    職場で既婚で生活感なくて長身で色気ある感じの人に誘われたことある。
    お断りしたけどやっぱモテてきてるのか女落とすのに自信あるような感じだった。
    見た目カッコいいとこうなるのかね、、奥さんと子供がかわいそうと引いたことがある。
    うちはモテないし積極的じゃないので心配したことないw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/27(土) 22:08:57 

    未だにときめく人羨ましいっ!!!
    ときめき…早くになくしたなぁ〜
    でも、精神的な病気になって仕事辞めた時に次何して働こうか考えてる時に、まだ働かないでゆっくりしたら?って言われた時は、この人と結婚して良かったな〜とは思ったかな〜

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/27(土) 23:12:07 

    裸でティンコを横にブンブン振って踊ってる時

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/28(日) 21:29:05 

    ない
    家庭内に敵がいるくらいの気持ちはあるけど、ときめきとかまったくない

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/01(木) 14:44:49 

    イケメンの旦那さんうらやましすぎる!
    うちは見た目はあれだけど、背高いしスタイルいいからときめいてたのに結婚して3年でかなりポヨポヨのお腹に…
    でも世界一私のこと大事にしてくれてると実感するから結婚してよかったと思う。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/06(火) 22:27:44 

    カットに行った後はキュンてする(笑)ただ髪の毛切っただけやのに不思議。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード