ガールズちゃんねる

最近、旦那・彼氏にキュンとした出来事

188コメント2016/11/14(月) 16:36

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 20:44:54 

    こんなトピが最近ないので立ててみました(笑)

    結婚10年もう愛も情に変わりつつあるアラサー夫婦ですが、先日旦那が忘れ物をした為、職場に子供と届けに行きました。旦那の仕事(消防)に今まで全く興味がなかったのですが、一生懸命訓練している姿を初めてみてキュンとしました!
    幼稚園の息子も、「パパが消防士さんなの?あれパパ?」と興奮気味で、照れてる旦那にさらにキュンとしました!

    皆さんも是非教えてください(*^^*)

    +494

    -26

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 20:45:22 

    婚約指輪にポンと大金を出してくれた時

    +47

    -49

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 20:46:35 

    私の誕生日にレストランへ食事へ行き、ワイン飲んで酔っ払って帰り道、彼に突然「大好きすぎるー!」と言われたこと。

    +374

    -25

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 20:46:39 

    結婚記念日の日に内緒で
    ケーキを買ってきてくれてた❤︎(^-^)❤︎

    +300

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 20:46:49 

    ない

    +113

    -24

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 20:47:08 

    最近、旦那・彼氏にキュンとした出来事

    +48

    -22

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 20:47:14 

    リア充専用トピですか?

    +166

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 20:47:28 

    姑と対立した時に私の味方になってくれた時。

    +404

    -10

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 20:47:39 

    寝ぼけて私の名前呼んだこと。
    別の女なら殴ってたかもね。笑
    ほっとしたのと、キュンときたの両方。

    +410

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:09 

    キュンとすることなんかないわ
    もともと妥協で結婚したし笑笑

    +35

    -52

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:13 

    彼の仕事が忙しくてなかなか会えなくて昨日1ヶ月ぶりに会ったとき、もう我慢出来ないってギューってされてチューされてめちゃくちゃキュンキュンした

    +362

    -21

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:28 



    髪型をかなりのイメチェンしてきた時!
    前髪を今までは流してたのに、
    かなりの短髪にして、前髪上げていた!
    何倍もかっこ良くなってて
    キュンっとしました。(笑)

    +329

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:31 

    耳元で、
    チッコだかんね
    と囁かれた時

    +18

    -140

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:44 

    思い出しても最近キュンとしてないので、皆さんの読んでキュンキュンさせてください( ˘ω˘ )

    +226

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:57 

    並んで夜景見てたら肩を引き寄せて頭なでなでしてくれたこと

    +67

    -26

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 20:49:06 

    3日会えなかっただけで「会えないのが限界」と言い忙しい中会いにきてくれた。
    めっちゃ嬉しかった。ありがとうね。

    +314

    -23

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 20:49:36 

    出産で泣いてたことかな

    +203

    -18

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 20:49:37 

    手作りクッキーをラッピングしてスキ♡って書いてお弁当の時のおやつにこっそり入れといた♡

    そしたらそのラッピングの袋に...
    ありがとう♡
    俺は大スキだよ♡って書いてあった。

    +239

    -40

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 20:49:37 

    私の好きなお店の唐揚げを仕事の帰りに買って来てくれる。
    寒くなってきて寝る時に必ず手を繋いで来る。

    +230

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 20:50:20 

    夜中までゲームしたりテレビみたりしては寝落ちする旦那
    昨日も案の定寝落ちしてた
    寝落ちしたでしょ?と聞いたら、いたずらが見つかった少年みたいな顔でうなずいた
    その表情が可愛らしくて、すでにオッサンな旦那なのにキュンとしました(*´ω`*)

    +278

    -20

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 20:50:37 

    子供が産まれても、ラブラブでいたい!なんて言っていたけど、なんか生理的に嫌になってしまってる。
    2歳の母。
    どうか、キュントピ見て蘇りたい!!

    +207

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 20:50:58 

    最近加齢臭がしておっさんになったなと

    キュンとはしなかった。

    +48

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 20:51:19 

    >>18
    めちゃくちゃ嘘っぽい文章
    男が書いたのか?ってくらい

    +13

    -50

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 20:51:27 

    夜中トイレに行きたく目覚めて、ベッドから降りようとしたら、
    足が痺れてたのか寝ぼけてたのか分からないけど、ベッドから落ちて尻餅ついた。
    隣で寝てた夫が飛び起きて大丈夫か!?って来てくれた。
    手を繋いでトイレまで連れて行ってくれた。
    妊娠中だからかもしれないけど優しい。
    私なら大丈夫〜?とは言うかもしれないけど寝てる。

    +382

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 20:52:06 

    夢の中で

    +8

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 20:52:05 

    キュンとは違うけど今まで旦那の泣いたところ見たことなかったんだけど子供産まれたときは泣いてくれて嬉しかったなぁ。

    +158

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 20:52:19 

    一昨日の夜耳元でエッチしよって言われよ(*/ω\*)キャー!!

    +41

    -41

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 20:52:51 

    キスしてる時に、彼が私の頭に優しく手を添えて離れないようにしてくれた。めっちゃキュンキュンしました(´∀`*)

    +242

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:07 

    >>13
    方言?何弁?

    +10

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:11 

    誕生日プレゼントにペアウォッチくれた事
    それなのに更にペアのピアスもくれた事
    それなのに、まだ今月末にサプライズ
    してくれるみたいでドキドキ中!
    色んな事、考えてくれる気持ちが嬉しい
    いつもキュンキュンしちゃう(*^^*)

    +46

    -30

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:32 

    歩いててちょっと離れたら、はい腕組み!って言わんばかりに腕を突き出して待ってくれてた時。笑

    +160

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:34 

    もう寝てると思ってたのに、たってたとき

    +44

    -19

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:45 

    三泊四日で地元に子供連れて遊びに行ってて帰ってきた日、いつも以上に娘と遊んで甘やかしてた
    いざ一人になると淋しかったらしい

    +123

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 20:53:58 

    マイナスが多いけど何だ?笑
    僻みかな?

    +116

    -16

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 20:54:39 

    下ネタごめん
    セックスの時、一回イッたので休憩しようとしたら、まだダメ!って離してくれなかった時
    久しぶりに萌えちゃいました。

    +326

    -22

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 20:54:40 

    昨日、「きちんと乾かさないと風邪ひくでしょ」ってドライヤーかけてくれた

    +238

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 20:54:56 

    夜喧嘩して不機嫌のまま就寝。
    次の日、
    仕事帰りにケーキを買ってきてくれて
    謝ってきて仲直り。

    「○○がいるのが当たり前だと思っちゃいけないな。離しちゃだめだと改めて思った」
    って言われたこと。

    .

    +361

    -10

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 20:56:29 

    冷え性の私の手足を、暑がりの彼が
    いつも暖めてくれる事
    寒がりと暑がりで、ちょうどいい!

    +193

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:17 

    池上さんのテレビ見てたんだけど、色々解説してくれた。物事よく知ってるなと、おバカな私は尊敬してしまいました。

    +176

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:34 

    私が話した事を覚えていてくれて、後で叶えてくれる事
    いつも褒めてくれて、色んな事に気づいてくれて、優しくて、いい匂いして、カッコいい!

    +193

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 21:00:57 

    膝痛めてるから本当は1人で風呂入りたいだろうに
    「一緒に入るのも やぶさかではない」
    と誘ってくれたこと笑

    +197

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:19 

    昨日職場の組合でやってる係の手当てで2万5千円くらいもらったらしいんだけど、いつも少ししかあげてないんだからおこづかいにすればいいのに、わざわざもらった報告してきて「お願いあるんだけど~~渡すの1万円だけでもいい(>_<)?」って言うから「(むしろくれるの!?)いいよ、なんか欲しいの?」って聞いたら私に誕生日プレゼント買いたいから!って言ってくれた(;_;)

    +485

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 21:01:28 

    キュンのキュの字も無いわ。イラつく事ばかり 笑

    +28

    -29

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:29 

    結婚10年、出会って20年
    毎朝ネクタイしてる姿みると❤❤❤になってしまう

    +271

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 21:03:52 

    本当に幸せ〜って言ったら幸せだって感じてくれるうちはそう思わせられるようずっとそうしてあげたいと思ってるんだって言ってくれた時。

    +127

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 21:04:14 

    付き合ってる彼が何を思ったのか急に

    「子供できたら産んでくれる? 一緒に育ててくれる?(私の名前)のご両親には謝りにいくけど、子供も(私の名前)も絶対に幸せにするから。。」
    と 言ってくれたことです。

    男の人の方から言ってくれるなんて!笑

    +20

    -55

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 21:04:39 

    書こうと思ってたけどマイナスばかりだからやめた。いい話多いのにね!

    +160

    -10

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 21:05:28 

    毎日マッサージしてくれて、
    毛布全部掛けて寝床作ってくれる
    おやすみのチューして眠るのが幸せです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    +214

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 21:06:17 

    海外出張のお土産にお揃いTシャツ買ってきてくれた。
    いいおっさんだけど他の物でもさりげなくお揃いにしてくれる時があって嬉しい。

    +181

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 21:08:00 

    なかなか会えない時に、俺の顔忘れないようにと思って!と、写真嫌いの彼が自撮り写真くれた時めっちゃ嬉しかった~
    それからは時々、写真くれるようになってきた。

    +84

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 21:11:04 

    欲しいブーツがあったけど高いから迷ってたら、売り切れになってガッカリしてたら、旦那が内緒でネットで探してくれて突然家に届いた。
    可愛いから履きなよって。いつもいつも優しい、私が喜ぶと嬉しいって言ってくれる。
    旦那大好き。

    +290

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 21:11:22 

    お互い平日に代休がとれたので、
    結婚前のデートみたいに外で待ち合わせ。
    映画館の前で待ってる旦那を遠くから見て、やっぱりかっこいい!とキュンキュンしました。
    あくまでも私の好みってだけですが。

    +192

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 21:12:42 

    寝てるふりしてたら頭なでながらチューしてくれた(頭に)
    産後1年まともにキスすらしてないし日々疲れてしまっていてそれでいいや!って思っちゃってたのですが、もう女として見られてないかも…と最近寂しい気持ちもあったので嬉しかったです!

    +206

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 21:13:02 

    旦那の会社の式典に夫婦で出席したとき、家庭では見せない頼もしい一面を見てドキッとしました!

    +124

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 21:13:08 

    私が言った好きな男子のタイプに近づこうとしてる事、私は勘づいてるよ~
    今のままでも充分タイプって言ってるのにな~

    +100

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 21:13:49 

    おみやげにハーゲンダッツのストロベリー味を買ってきてくれた!うれしいし大好き。

    +113

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 21:15:07 

    「愛想つかされたら嫌だから、
    もう少しワガママな所おさえないと」
    って言ったら
    「ううん。そのままでいて。
    そのままの○○が好きだから」
    って言われたこと

    +163

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 21:15:34 

    朝、ネクタイを締めてあげるとき。
    真正面からビシッとスーツ着てる彼を見ると惚れ直す。
    クールビズ期間終わってうれしい♪

    +115

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 21:17:16 

    同棲3年目
    夜勤明けの彼が帰ってきて、それで私も目が覚めたけど休みだったしわざわざ起きるの面倒だから寝たふりしてたら彼が部屋に来てオデコにチューしてきた

    その場では寝たふりしてたからリアクションとってないけど、内心ぇぇええぇえぇえええ!!??ドラマかよ!!と心臓バクバクした(笑)

    +223

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 21:18:22 

    旦那がおかしなことをした時に、ものすごく面白くて涙が出るほど笑ったことがあった。そしたら旦那もちょっと涙ぐみながら、「そんなに笑ってくれて嬉しくて涙が出てきた。その笑顔が見れただけでもう満足」みたいなことを言って、普段は全然そんなんじゃないからびっくりしたけど嬉しくてキュンってなった。
    幸せだなあって思いました。

    +256

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 21:19:48 

    365日ダイエットしてる私に大好物のアイスをちょくちょく仕事帰りに買ってくる
    しかも一緒に食べようよと悪魔の誘惑までする(結局一緒に食べる)
    お客さんや同僚からもらったお土産のお菓子なんかもわざわざ私に持って帰ってくる(結局翌日私が食べる、地方銘菓ウマー!)
    私のダイエット妨害しないでよー!と言うと、太っても痩せても俺はどっちでもいいもんwって笑った
    キュンとしちまったじゃないか、ちくしょう…

    +190

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 21:22:26 

    プレゼントくれる時あれこれ考えてくれてるようで、いつも楽しませてくれる。
    何回にも分けて、お祝いしてくれるから毎回楽しみ。
    私を喜ばせようとしてくれていて、ありがたい!

    +53

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 21:22:34 

    昨日カレーに合わせてナンを作ったのですが「ナンなんて作れるんだね!すごーい!美味しい」とペロリと食べてくれてキュン(^o^)

    +114

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 21:24:57 

    布団で横になっている時、
    俺○○の事が全部大好きすぎるー!!!って抱き締めてきた。可愛くてキュンとしたけど、照れ隠しに「中学生かっ!」って突っ込んどいた(笑)

    +142

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 21:25:54 

    もう結婚して十年以上なんだけど、いまだに冬になると夜、私のために湯たんぽ作ってくれる。
    もともとのはじまりは妊娠中に冷えるといけないからってやってくれたんだけど、それからは毎年毎年やってくれる。
    湯たんぽって地味に面倒くさいから有り難い(笑)

    +186

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 21:28:01 

    なぜだか、みんなの読んでたら、泣いてしまった。

    +230

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 21:30:21 

    >>66
    なっ、泣かないで下さいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    +203

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 21:31:03 

    毎日毎日、夜に電話して来る彼
    1日の終わりに聞きたい声だから
    って言われた時キュンと来た~

    +108

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 21:34:27 

    マイナス魔がきたぞーー逃げろ〜☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

    +55

    -10

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 21:41:59 

    酔って車から降りた途端に吐いて旦那の大切にしてる車にちょっとだけついてしまった(TT)
    なのに怒らずに大丈夫?って優しかった旦那にキュンってした(TT)

    逆なら私、怒っただろーな。。

    +141

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 21:42:13 

    誕生日プレゼントを子ども2人連れて買いに行ってくれたこと。
    結婚8年目,こんなに嬉しいプレゼントは久しぶりだった。日々色々あるけどしばらくは気分よく過ごせそう。

    +116

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 21:43:10 

    >>69
    何でマイナスするんだろうね~

    +28

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 21:44:10 

    仕事早く終わらせて帰るって言うこと。
    早く会いたいらしいです。
    毎日家にいて会えるのに。笑

    今月入籍します(о´∀`о)

    +206

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 21:44:48 

    みんないいね〜(*^^*)
    ステキだわぁ。
    結婚10年近くなって、いつも私からばっかりベタベタしてはうっとうしがられてるから、されてみたいなぁ。
    せめて旦那を抱きしめても嫌がられない方法教えて〜…>_<…

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 21:44:57 

    下ネタごめんなさい。

    私が生理中の時に限って誘ってきて、でも私は出来ないから彼のものを手で抜いてあげて終わりでその度いつも「ずるい!」て言ってたけど
    また生理になってまた体触ってきたから、また私だけが欲求不満か。泣
    て思ってたら、胸触ったり下の方も結構触ってたのに私の上着捲ったの直して
    「○○がまた欲求不満なるからここまで」言って我慢してくれた事にキュン♡

    寝てる時も、夜中ふと目覚ましたら寝返りうったからか私の上着がめくれてて直そうとしたら彼がまた直してくれて、寝ながら私のお腹を摩っててくれた♡

    +24

    -41

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 21:45:56 

    旦那は寝顔がすごくきれい
    キュンキュンする
    たまにボーっと見とれちゃうくらい
    こんなカッコいいのに私が独り占めしてるんだなと思うと嬉しいようなもったいないような
    イビキかくのと寝息は臭いのが難点だけどね笑

    +188

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 21:47:37 

    人のノロケ話は聞いてて顔が引きつってしまう

    +7

    -34

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 21:49:52 

    2年付き合ってる彼氏と昨日のお風呂での会話

    彼氏「子ども欲し~俺に似たら超可愛いけど最悪福くんでしょ?それでもだいぶ可愛いわ」
    (彼氏に私が福くん似てると言われてます)
    私「もしブライダルチェックして、うちらのどっちかが妊娠できない体質っていわれたらどうする?」
    彼氏「それはそれでお前にお金かけられるってことだから良いじゃん」

    本当に嬉しかったです。

    +310

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 21:50:33 

    みんな幸せで良かったね❤︎

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 21:54:51 

    >>78 かっけー!!超かっけー!!

    +204

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 21:58:19 

    喧嘩して、仲直りして体調もすぐれなくて病院で検査の結果聞かなきゃいけないついでに気分転換に1週間実家帰った時に、その間彼も実家帰って
    (お互い実家暮らしからの同棲で)
    ラインのやり取りしてたら
    実家5日目に「てか、一週間丸々○○いないとやっぱつまんないわ(・・;)」「検査の結果今日だよね?いい結果だといいね」てラインきた時♡

    離れてる間日に日にラインが長くなっていくのがウケたw

    +33

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 21:58:31 

    エスカレーター、階段は絶対に支える側に立ってくれる。重たい荷物も必ず持ってくれる。話すときは絶対に目を見て聞いてくれる、など大事にされてることがわかりすぎる。

    +120

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 21:58:45 

    病院勤務の旦那(医者じゃないよ)が夜勤の出勤中に
    「ロッカーの鍵忘れた」と電話。

    白衣は借りられるけど困ってる、とか半泣きで、仕方ないから子供と車で鍵を持って行った。
    病院着いたら丁度ドクヘリが屋上を旋回してて、わー、ドラマみたいだーとか思いつつ旦那の部署の階についたら
    エレベーターから血だらけの患者さん乗せたストレッチャーと看護師、救急救命士がバタバタ出てきて、同時に
    旦那の部署の扉からは病院のピッチを耳にかざさした旦那が白衣を翻して出てきた。

    結婚して5年なのに、ドラマみたいな出方に不覚にもときめいてしまった。
    鍵を受け取ると子供の頭ナデナデして処置室に急いで消えて行きました。

    帰って来たら発泡酒じゃなくてビール出していたわりました。






    +223

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 22:00:18 

    ポチャが好きな彼が、痩せてる私にいつも
    もっと食え、いっぱい食べて寝て運動するな!
    と毎回、言って来る。
    全然太らないな~体質だな~もっと年取って
    ポチャなるまで待つか。って言った時はキュン
    と来た。
    無理して太らなくてもいいよ今のままでいいよ
    って言って来る。どっちなんだよ!!

    +86

    -6

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 22:00:45 

    お風呂から上がったら突然地震きて急いで服着て上がったら彼から心配の電話がかかってきた時

    +75

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 22:05:56 

    ほんとに特徴のない平凡な顔の私のことを毎日、可愛い可愛いと言ってくれる。一緒にいるときはいつも髪の毛触ったり頭なでてくれながらたくさんチューしてくれる、それで好きだよーってぎゅーしてくれるからそれだけでいつもきゅんきゅん笑
    泊まりに行った次の日は、『布団に◯◯私の匂いがついてる!やばいめっちゃいい匂い!』とLINEが来るのが嬉しい笑
    まだ付き合って2ヶ月だからかもしれませんが…幸せ〜

    +161

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 22:08:58 

    寝ぼけながら私を探して抱きしめる。安心した寝顔が大好き。高い鼻とフェイスラインに惚れ惚れしながら隣で寝るのは幸せ。たまに「愛している」って言ってくれる時は涙が出てしまう。
    結婚12年。子供が成長して2人だけで寝るようになってから凄く仲良しになったよ。

    +121

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 22:13:41 

    たまにキスするとき顎クイされるからキュンキュンしてしまう。笑

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 22:19:11 

    結婚十年過ぎても、ずーっと旦那ラブです。
    ふと、「何で私って、こんなにあなたが好きなんだろー。凄くない?」って呟いたら、「違う。俺がずーっと、あなたをよそ見させない努力をしてるの」と言われた。
    なんか納得したのと、「私のために、カッコイイ俺を頑張ってるの?」と聞いたら、ちょっと照れながら、「そう」って答えた顔が可愛かった。

    +258

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 22:26:30 

    待ち合わせの時すれ違っちゃって会えなくて、連絡とって見つけられた時。
    嬉しくて走って抱きつきに行ったら、しゃがんで受け止めて頭撫でてくれた。笑
    私はキュンとしたけど身長差30cm近くあるから、はたから見たら迷子とお父さんだったろうな。笑

    +43

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 22:27:42 

    先に寝ていた強面の夫の顔を見ると、
    下唇を噛んでいて前歯2本だけ見えてリスみたいな口になってて可愛かった!
    写メして、噛んでるのを直したら甘噛みだったみたいで、
    次は唇の厚み分の口があいて、思わず笑った。

    +73

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 22:29:40 

    旦那の若いときの写真を見たとき。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 22:30:37 

    結婚して4年目。昨日の夜寝たふりをしてみたら、枕元に来て私のほっぺをなでなでしてきて、「うわ!べたべた!なんで夜は顔べたべたにするのかな〜」とブツブツ言いながらどっか言った。笑
    普段されないのでキュンとしました!

    +151

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 22:35:24 

    夜寝る時に手をつないだりハグしたりしながらあー幸せーって眠りにつきます。 その時に髪をわしゃわしゃってなでてくれるときにキュンキュンしてしまいます。

    ずっと子ども中心の生活でキュンキュンする余裕もなかったけれど、
    最近また昔みたいに仲良しになってうれしいな!(o^^o)

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 22:36:29 

    >>51
    私も欲しいブーツ高くてボーナスかセールまで待ってるとこだから、リアルに羨ましすぎて寝込みそう。何でこのトピ開いたんだろ

    +91

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 22:42:05 

    たまにお姫様抱っこしてくれる時はさすがにキュンとする。旦那は細身なのに、重い私を持ち上げられるとこはやっぱり男なんだなと。
    いつまでも女性として見てもらえるのは嬉しいです。

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 22:46:36 

    結婚記念日に子供達を預けて
    近くの焼き肉屋さんにデートいった時
    「久々2人で歩くねー♡ねぇ手繋ぐ?♡ねぇ♡」
    って久々の二人っきりにはしゃぐ旦那(笑)

    +175

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 22:53:23 

    寝たフリしてたら旦那がちょっかい出してきて、鬱陶しかったから寝ぼけたフリしてう〜んって言いながら払い除けたら、何がツボだったのか分かりませんが「可愛い〜」って言ってぎゅーっとされた。
    嬉しかったけど引き続き寝たフリをしました。

    +111

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 22:54:06 

    彼の仕事の都合で3週間会ってなくて、休みとれた連絡もらったときに「疲れてたら無理に会わずに、家で休んでいいよ?」と言ったら、「会いたいんだよ…」とポソッと言われてキュンとしました。

    +130

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 22:55:11 

    寝てると思ったのに、目つむったまま急に「おいで。」って言われたとき。

    +79

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 23:01:38 

    朝あたしより先に起きた旦那が
    頬っぺたにチューしてくれて
    それで目が覚めた

    夢かと思ったけど
    何か凄く嬉しかったしドキドキした

    +78

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 23:03:39 

    みんなのキュンエピソードが私&私の好きな俳優で脳内再生されてる。
    ちなみに旦那は隣でいびきかいてる。

    +117

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 23:10:16 

    私がお昼寝しようとベッドに入ったのですが、寒かったので「背中が寒いなぁ。」とぼやくと、すぐお布団の中に入ってきて後ろからぎゅっとしてくれました。1時間くらいして起きたらまだぎゅっとしてくれてたのですが、旦那は寝てなかったみたい。
    ありがとって言ったら、
    「嫁ちゃんの背中をあたためるために生まれてきたんだよ。」とか冗談言ってました。
    けど、キュンときたよ。

    +138

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 23:14:02 

    いいなぁ。皆さんのエピソード素敵♡
    今日は幸せな気分に浸って寝ますね。

    離婚したいと言われてるアラサーより

    +142

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 23:18:21 

    初めて胎動がわかった時に感動して泣いてた時と、その後に「子供産まれてパパとママになっても、俺の奥さんには変わりないから2人の時は【ママ】じゃなくて【名前】で呼ぶね」と言ってくれた時。

    +127

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 23:19:03 

    みんな羨ましい〜!
    みなさんの旦那さんにキュンキュンする。
    私は何ヶ月も旦那がお風呂中に布団入って寝たふりしてHから逃げてます…キュンキュンとは無縁。

    +57

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 23:36:36 

    遠距離の彼と、私の行き着けの店でランチデートしたとき
    彼を先に中に入れようとしたら、
    どうぞ!( ゚∀゚)つ
    と、先に中に入れてくれたり
    私がお店の人と顔馴染みで、彼への対応がとても良かったのもありますが、聞こえるように
    美味しいじゃないですか。と言ってくれたことです。
    そんな男性と付き合ったことがないので、キュンとしました。

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 23:37:57 

    食事中の方ごめんなさい。
    胃腸炎で上から下からもでトイレにいたんだけど、旦那がずっと背中さすっててくれた
    汚いからって言ってるのに、汚くないよって言われて吐きながら泣いた(笑)

    +113

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 23:46:50 

    結婚してもうすぐ8年。

    毎日キュンとしてます♡

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 23:54:16 

    >>106
    だいたい、そんなもんだ世の中の大半は
    キュンキュンする方が少ないわ結婚したら

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 23:55:27 

    私が疲れて「ごめんね。先に寝るね。」って言ったらまだ寝ないはずの彼がベッドについてきて、「?」って顔したら「〇〇ちゃんが寝るまで横にいる!」って言われたこと(*^^*)
    そのまま寝つくまでハグしながら頭撫でてくれました♪

    +72

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 23:58:52 

    産後、なかなか痩せられず10キロ近く太ったままのわたし。
    出掛ける前にメイクして新しい服を着て「どう?」とおどけて見せたら、「こんなにかわいい6○キロはどこ探してもいない!世界一かわいい!」と真面目に褒めてくれた時。この人と結婚してよかったと、いつも感じています。

    +141

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/06(日) 00:01:09 

    夜中トイレ起きたら旦那もトイレだったらしく、すれ違うときになぜか突然壁ドンされた。
    そのまま何も言わずトイレ行ってしまいなんなの?と思い朝起きたとき聞いたら
    一回驚かそうとしてやった…でも俺が逆にドキドキしたから逃げた。
    なんなのバカ!きゅん

    +174

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 00:01:17 

    喧嘩した勢いで外に出かけ、数十分後、気まずそうに私の好きなケーキ屋さんの紙袋下げて、玄関でうろうろしていた時(笑)

    私は子供か!って思ったけど、きゅんとしてしまった訳だから、きっと旦那の作戦勝ち。

    +132

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 00:05:05 

    ちょっと体調が優れないなあと思ってると(特に熱があるわけでもなくダルい位)旦那は今日いつもより体調悪そうじゃない?とすぐに気付いてくれて「今日は家事や夕食の準備いいからね!寝てるんだよ!」と言って帰りには夕食とポカリやフルーツ、アイス等を大量に買ってきてくれる。私専業なのに洗濯等も帰宅後全部やってくれて、たかが体がダルい位なのにいつも申し訳なくなる。洗濯や掃除が終わってるとやらなくていいのに!何で大人しく寝てないの!と言われます。ちょっと心配性で大袈裟な所もあるけど、ちょっとした変化に気付いてくれていつもキュンとする。私が逆の立場だったら仕事で疲れてるだろうしあんなにできないと思う。いつも感謝してます。

    +95

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 00:17:10 

    キュン死にしそう..ごちそうさまです。しかし自分には縁が無さすぎて泣いた笑

    +152

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 00:19:59 

    結婚の話が出てる彼氏と結婚式の費用の話をしてて、お互いの貯金から出すか今から二人で貯金するか決めよう?と言ったら当然のように「え?俺全部出すよ」と言ってくれたこと。結婚の話進めてるの私だけだったからあまり乗り気じゃないのかと思ってたので嬉しかった。でも費用は割り勘したい

    +123

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 00:22:50 

    すごくタイプな人と付き合うことが出来たので、デートの度に、「私が待ち合わせているのは本当にあの人でいいのかしら?」って毎回思うぐらいキュンキュンする!ご飯の時も、寝る時も、見ているだけで幸せ!!

    +101

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 00:30:47 

    笑顔にキュンとしちゃう

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 00:33:51 

    うちの旦那は細マッチョ
    身体180センチあるのに体重60キロ前後
    私を平気で抱きかかえるしお姫様抱っこもやりたがる
    恥ずかしいから嫌だって毎回抵抗する
    力自慢したいのか私を恥ずかしがらせたいのかわからないけど腕の筋肉とか筋?は萌えるしキュンとくる

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/06(日) 00:40:04 

    結婚を考えてる彼に目の整形を泣きそうになりながら告白したら、なんだーそんなことか!いまの顔好きだし、中身が好きだから全く問題ないよ!自信持ててよかったじゃん!って言ってくれたこと。ほっとしたと同時にこんな懐の深い人他にいない...!っとキュンとしました!

    +131

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 00:40:08 

    3歳の双子(男の子と女の子)を両腕に抱き抱えてベッドまで運ぶ後ろ姿にキュンとする。で、子供を寝かしつけて二人きりになって「お前に出会えて良かった。出会ってなかったら、〇〇と〇〇(子供)のパパになる事は出来なかったからさ。今の時間は、お前は俺の奥さんだから名前で呼ぶね」と言われてじ〜んと来ました

    +114

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 00:47:56 

    愛されているっていいな
    私を愛してくれる人に出会いたい

    +138

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 00:52:50 

    長く苦しい不妊治療を経て出来た子が流産してしまった夜、私は泣きながらベッドにうずくまってました。そうしたら、後ろから抱きしめてくれて「俺も悲しいし、つらい。でもさ、〇〇(私)は悪くないし今まで頑張ったと思う。だから、俺の何倍も苦しいしつらいと思う。今回の事は忘れたいけど、忘れちゃダメだと思う。でも、絶対自分の事は責めないでね。今まで本当にありがとう。これからはずっと、どんな時も一緒につらい事は乗り越えていこうな」と言い、指で私の涙を拭ってくれました。旦那も目は真っ赤でしたが、優しい笑顔で抱きしめてくれました。本当に良い人と出会えて良かったです

    +220

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 00:54:47 

    皆さんの書き込み見てると結婚したいなぁ〜と思えてくる!

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 00:57:17  ID:hlI4S5cFF8 

    うらやまぁー(^-^)

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 01:01:46 

    公園にいた小さい子が転んでしまい泣いていて、それを見た彼が駆け寄って「痛いねぇ」と言い絆創膏をピタっと貼って「よぉ〜し、これで大丈夫だ!」と頭を撫でながら言っているのを見て、キュンとしました。子供に優しい彼で良かった

    +95

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 01:06:55 

    つわりが酷かった時に、「寝てて良いよ。俺が全部やるから。赤ちゃんを産む時の為にエネルギー蓄えないとダメっしょ!」と良い料理も洗濯も掃除も全部やってくれました。たまにキッチンから「ガシャーン!!!」という音も聞こえましたが、汗を流しながら頑張る姿はカッコ良かったです。今は、面白くて優しい立派なパパです

    +126

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 01:18:01 

    旦那がダイエット宣言した次のに日の休日、映画を観にいった時
    『今日は特別な日だからビールとポップコーンイイよね』って言われた
    いやいや映画は月に2~3回観てるでしょ

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 01:36:22 

    最近、小学2年の息子が友達に怪我をさせてしまった。自分と子供で謝りに行こうと思ったら来てくれて一緒に相手に話をしてくれた。学校にも面談来てくれた。怪我をさせてしまったことで、自分たちの今までの育児を全否定された気がしたけど、夫がしっかり対応してくれて見直したし育児を見直すきっかけにもなり、家族の絆が強くなった気がした。

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 01:43:12 

    寝たふりしてる時に手を繋いでくれること
    こっそりチューしてきたり、頭撫でたりしてくれるのすごく嬉しい!

    でも、腹の贅肉は触んな笑

    +114

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 02:00:20 

    喧嘩した翌日、車通勤の自分に彼が自分で編集して作ったCDを渡してきたこと。
    私の好きな曲やラブソングとか入ってて可愛い奴だなと思ってしまった。
    喧嘩してもいつもその上をいく優しさで包んでくれる彼に感謝です。

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 02:01:28 

    いつも思うけど、こういうの旦那と彼氏一緒にくくられてもなー。

    最近キュンと来たの意味合いが全然違ってくる。

    +6

    -28

  • 134. 匿名 2016/11/06(日) 02:14:36 

    保険金2千万と自宅を遺して死んでくれた♡

    +2

    -36

  • 135. 匿名 2016/11/06(日) 02:20:25 

    こういうトピ好きです(o^^o)♡

    私は今片想い中なのですが、
    先日その人とカラオケに行った時に私が歌った曲を後日ダウンロードして聞いてくれてただけで嬉しくなってしまいました。笑

    +89

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 02:58:46 

    >>133
    トピ名見てください
    旦那・彼氏ってありますよ?

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 03:26:13 

    愛し愛されてる人、ほんと最強!
    読みながらきゅんきゅんして、素敵やなぁ~いいなぁ~って涙が出てきた~(/_;)

    皆さん、末長く仲良くお幸せに❤

    +120

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 03:57:27 

    何をされてかは忘れたんですが(以下のことされてドキッとした記憶が強くて)
    やめてやめて!wと言うと
    何?もっとしてやろ?
    と言われたこと。
    結婚して2年経ち家族みたいにはなってきた気がしてましたがドSな発言にドキッとしてしまった…
    いやらしいことされてたわけじゃないです。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 04:03:50 

    朝私が寝てる時に後ろから抱きつかれて身体中まさぐったりぴったりくっついて髪の毛軽くにおってた笑
    私から誘うこと多いからあんまりそういう欲なさげな人なのかなぁ女として魅力ないかなぁと思ってただけに嬉しかったから寝たふりしてたら色々まさぐるからちょっと面白かった。
    向き合ってる時は優しそうに見てるから超うっすら薄目で見てる笑
    朝はちょっと楽しみです(*^^*)

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 04:16:48 

    彼氏ではないけど、
    今まで向う発信でメール来たことないけど
    震度4の地震があったこの前初めて
    「大丈夫でしたか?」とメールがあった。
    今年一番、嬉しかった。

    +43

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 04:21:54 

    >>124
    泣けた。(T ^ T)
    お二人の元に可愛い赤ちゃんが授かるよう祈ってます。

    +106

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 04:25:00 

    「今日スカイツリーの近くで仕事だった!
    今度デートで行こうね(^-^)/
    今から電車乗るよ〜」
    的なラインと共に送られてくるスカイツリーの写真
    私に送るために撮ってくれたんだと思うと
    それだけでキュンとしました

    +67

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 04:30:23 

    エッチの時にベッドに頭ぶつけないように手でガードしてくれたこと。
    前にガルちゃんで見掛けてうちの彼氏はしないわーとか思ってたら、してくれた。
    なんかもう幸せ過ぎてどうしようかと思った。

    +81

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 05:05:18 

    毎日ギュってしながら寝てます
    眠れなくてもくっついて夫の顔を見てるだけで幸せ
    寝返りうったりしてたら、寝ながら私の手を探して繋いでくれる
    本当に好き過ぎる

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 05:07:40 

    私がイライラして怒ったりした後は必ず、話してくれてありがとうねって言ってくれる。嫌な言い方してるのに心の大きさに救われる。
    人混みの苦手な私、なにも言ってなくても察してくれて電車次まで待とうか?って声かけてくれる。この人じゃないと生きていけない。

    +63

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 06:44:23 

    自分のうんちをごはんと一緒に食べてたこと。

    +3

    -26

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 07:12:58 

    前に勤めてた会社の上司にはキュンキュンさせられてたのに(〃ω〃)
    結婚4年目、旦那にはキュンキュンした事が無い!
    思い出せない〜_| ̄|○
    皆さんの話を旦那と私に置き換えたけど、キュンとしない〜_| ̄|○
    皆さん羨ましいです。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 07:13:36 

    >>146
    え???

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 07:15:06 

    >>147
    旦那にキュンなんて来ないのが当たり前だよ
    トキメキも何も無いのが普通

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 08:12:38 

    本当にこんな素敵な男性いるんだー。

    うらやましいです

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 09:09:20 

    >>151

    頭おかしいの?

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 10:03:11 

    汚くてすいません。夫が嘔吐物の片付けをしてくれた時です。
    妊娠中、つわりと頭痛で嘔吐がトイレまで間に合わず炊事場の流しで吐いてしまいました(汚くてすいません)そのまま倒れこむように布団で寝てしまったのですが、その、汚い物を文句も言わず片付けてくれた所にキュンとしました笑

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/06(日) 10:19:11 

    >>46

    バカじゃん?笑

    本気で大切に思ってくれてるならまず結婚してからでしょ。子どもできたらって...笑

    あなたが正気で言ってるならビックリ

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/06(日) 11:09:08 

    わたしの誕生日前夜
    いつものごとくスッピンあほヅラでぼーっとしながら歯磨きしてたら
    彼「おやすみ(同棲中だが寝床は別)。あ、あと」
    「誕生日おめでとう」頭ナデナデ
    私「(°_°)?」
    彼「時計時計」
    見るとちょうど0時回ったとこで、
    彼「誰よりも先におめでとう言えたー!!」

    危うく歯磨き粉吹き出しそうになりながら笑ったけど、内心泣きそうなくらい嬉しかった。

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/06(日) 12:16:23 

    彼が腰を痛めて1週間くらい会うの我慢してたとき、会いたくて我慢できなかったって突然会いにきてくれた昨日❣️

    ほーんと会いたかったから抱きしめてくれて、チューいっぱいしてくれてうれしかったな☺︎♡♡♡

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/06(日) 12:44:18 

    昨日、何気なく旦那の太ももをねぇねぇと叩いたら、すごく硬くてドキッとした。

    旦那は毎日10キロ近く走ってて鍛えてはいるんだけど、あんまり意識したことなくて、なんか久々にときめいたなぁ。

    これは本人に伝えた方が盛り上がるかなぁ。ちょっと喜ぶだけで終わるかなぁ。

    迷う(。-_-。)

    +53

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/06(日) 12:46:25 

    ソファーでイチャイチャしてたらお姫様抱っこしてベッドに連れてってくれる

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/06(日) 12:54:08 

    今年の春から遠距離になった彼氏
    離れる前に私の好きな食べ物買ってきてくれて、食べてる私をじっと見て「それ食べる時いつも顔が嬉しそうに緩むのが可愛いんだよ」って今まで聞いたことない優しい口調で言ってくれた
    色んな感情があふれて泣きそうになったわ

    +49

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/06(日) 13:16:54 

    半年前に連絡がきてからよりを戻しつつある元彼が、昨日勇気を振り絞って「ちゃんと戻りたい」アピールしてくれてキュンキュンした。
    1年ぶりに彼の家にお泊まりした。
    この半年、会う度にひたすら触りたい衝動を抑えてくれてたんだな、やっぱいい奴だなーと、またキュンとした。
    寝顔が前よりおっさんになってるのに、眺めてたらかわいくてキュンとしてしまった。
    やっぱり大好きだし、前みたいな関係に戻れたの本当に嬉しい!!

    +45

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:49 

    この前ちょっと彼氏と揉めた時に、
    「なんでこんなに大好きで、いつも○○のこと思ってるのに傷つけちゃうだろう…ごめんね」
    って言われてキュンとしました♡

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/06(日) 14:29:37 

    後ろからギューッてしてきた時 早くデートしたいなー

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/06(日) 14:35:12 

    >>124
    慰め方が男らしくて素敵な旦那さんだね。流産した時、私の旦那は「まぁ、次頑張れば良いっしょ!」って言ってて、あまり考えてないんだなぁと思った・・・

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/06(日) 15:51:35  ID:bRVbcAh1Lp 

    初めての妊娠で初めての流産をしたとき手術前までつわりがあり赤ちゃんは死んでるに吐き気がひどくて…
    夏で暑いのにクーラーの冷風が受け付けなくて布団に涙流しながら横になってたら旦那がうちわであおいでくれてた
    暑い部屋なのにごめんねって顔あげたら旦那の顔が汗と涙でぐちゃぐちゃになってて
    キュンというかなんとも言い表せない感情が込み上げてきた。

    +35

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/06(日) 16:30:18 

    久しぶりに会えてお泊まり出来る夜、彼の唇にヘルペスができてしまった。せっかく会えたのに…チューできん…と落ち込んでた姿にキュン。一緒の布団で寝てると顔近づけてきて、あー!あぶね〜!もぉー!と1人でキス我慢選手権してて笑ったw

    +46

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/06(日) 17:34:37 

    布団に入り、おいでと言われても眠すぎて動けなかった時こないならこっちからいく!と来てくれた
    そしておでこにチューしてさらっと「おやすみ」

    なんだか王子さまみたいできゅんとしながら眠りにつけました

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/06(日) 18:22:47 

    早朝に起きちゃって、布団からでたあと、無理やり布団に入ったら、もうろうとしながら彼氏が起きて、ちゃんとあったかくしないとだめだろーと布団に入れてくれたこと!後から聞いたら覚えてないって言ってた(^_^)

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/06(日) 18:45:36 

    本当に何気ない事ですが、USJのフライングダイナソーというアトラクションを乗り終え、座席から降りようとした時に(足が地面につかず少し座席の位置が高かった)、スッと手を差し出してくれたことです…

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/06(日) 19:04:50 

    私が仕事で異動したばかりでいっぱいいっぱいになって、プツンと切れて夕食後に大泣きしてしまった時。

    ずーっと頭撫でてくれてハグしてくれて、大好きだからね、大丈夫だよ、泣かない泣かないって…小さい子をあやすみたいに励ましてくれたのがキュンときた。

    自分に自信なくなって辛かったから、本当に心の支えになった。

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/06(日) 19:05:04  ID:HuUTBJqKDk 

    >>91
    可愛すぎる♡

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/06(日) 19:19:56 

    >>124
    泣いてしまった

    素敵な旦那さん、
    きっと124さんも素敵な奥さん
    なんだろな

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/06(日) 19:22:29 

    ちょい前、私の車の修理に10万ぐらいかかる事になり、夫が自分の職場の積立金を使ったらいーよって言ってくれた時「お~~いーヤツぢゃん」って感動しました☆
    結局手はつけなかったんだけど、すごくうれしかった( ´∀`)

    まぁ
    いつもめちゃくちゃ仲良しなんだけども

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/06(日) 19:31:57 

    1年前ですが
    去年の11月22日に
    仕事から帰って来た旦那に
    いきなりプレゼントを渡された

    「私の誕生日来月だよ?(笑)
    日にちも全然ちがうし(笑)」
    って言ったら

    「今日ニュースで見たんだ♪
    今日はいい夫婦の日なんだって♪
    だから○○ちゃんにプレゼント
    したいなって思って( *´꒳`* )」

    って!私もいい夫婦の日って知ってたけど
    この日にプレゼントするなんて発想がなかったから驚いたしキュンとしたし感動。

    だから今年は絶対
    私が旦那にプレゼントするんだ♪

    +48

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/06(日) 19:35:49 

    みなさんの投稿にキュンキュンしすぎてプラスばっかり押してます!!幸せな気持ちになりますね!

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/06(日) 19:51:34 

    旦那の仕事が忙しかったり子供が小さいのもあって
    お洒落して出掛ける事が一切無くて
    今日久しぶりに旦那とお洒落して出掛けてきた。
    いつもはヘルメットかぶったりして
    頭ボサボサだったり寝巻き姿の旦那しか見ていなかったから
    たまに髪の毛セットしてお洒落した旦那を見たら
    キュンとした。笑
    決してカッコイイ人ではないのだけれど
    普段とのギャップってやつかな(*^^*)

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/06(日) 20:01:26 

    私の友達と私と彼で先日飲んだ時、友達にラブラブだねって言われて、彼がそうやねん。って言ったとき。恥ずかしすぎて顔赤くなっちゃった笑

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/06(日) 20:10:49 

    151のコメント面白いのになぜマイナスばかりなんだ?

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2016/11/06(日) 20:12:54 

    彼氏が私をヨシヨシしながら寝かしつけてくれて、
    ちょうど彼氏は寝るときに、私が不意に起きちゃって目を瞑っていたら、
    ホッペにチュってして、愛してるよ。って
    呟いてくれた!
    いつもふざけたようにしか好きとか言わないし、自分から真剣な感じで言わないのに、
    聞いてないってわかってて、しっかりと言ってくれたことにキュンってした(o^^o)

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/06(日) 20:35:42 

    みなさん、そんな素敵な男性とどうやって知り合われたんですか?羨ましい限りです(;_;)

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/06(日) 20:50:31 

    >>66
    私も、うるうるした。
    もう結婚14年になるけど、初めての単身赴任になり半年ちょっと。週末には帰ってきてくれるけどやっぱり日曜日の夜寂しくなる。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/06(日) 22:55:37 

    些細なことですが、一緒に寝てるときに抱き枕みたいにしてギューっとしてくれるのが嬉しいです。
    月に一回くらいしかお泊まりできないので、彼にぴったりくっついて寝れるのが幸せ♪

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/07(月) 08:41:15 

    なぜか子供と動物に好かれる彼。
    小さい子供二人と犬二匹いる彼の友達の家にお邪魔したときも大人気で、小さい生き物まみれになってる姿がかわいかった笑
    ちょっと羨ましくて、モテモテだねって拗ねた感じで言ってみたら、彼をとられてヤキモチやいたと思ったみたい。〇〇ちゃんが一番かわいいし好きだし、はやく結婚して子供ほしいね!!と熱弁されてきゅーんとしました笑

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/07(月) 22:19:48 

    >>42
    とっても素敵な旦那様ですね♡

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/08(火) 08:57:42 

    今日は同棲して1年で昨日仕事終わりにホールケーキを買ってきてくれた♡

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/08(火) 22:59:56 

    当然手を握ってきて、
    え?
    といったら、
    寒いから!!!
    っと必死に言い訳してて可愛かった。
    久しぶりに彼氏に萌えた。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/09(水) 15:14:24 

    彼が私の部屋に遊びに来てた時。
    帰る時、なんだかすごくすごく寂しくなって、
    袖を引っ張ったら優しく笑ってチューしてくれました。
    キュンとしたし、あー、大好きだなって再確認しました。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/09(水) 21:47:31 

    寝返りったらしく背中向けて寝てたら私の背中に腕入れて彼のところに引き寄せて抱きしめられてウトウト起きたらおでこと口にチューされた

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/14(月) 16:36:52 

    やっぱり付き合う・結婚するならイケメンですね
    このトピ見て改めてそう思いました

    好みの顔じゃないと些細な事にもイラついてしまう

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード