ガールズちゃんねる

子供のときのやらかしたことを懺悔するトピ

132コメント2018/01/27(土) 17:28

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 10:14:11 

    お母さん、小銭入れから100円パクってごめんなさい。
    子供のときのやらかしたことを懺悔するトピ

    +113

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 10:15:36 

    足し算の宿題を電卓で計算して書いてゴメンなさい

    +94

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 10:15:38 

    本当に懺悔したいこと言ったらマイナスすごいと思う

    +131

    -3

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 10:15:39 

    近所のおばちゃん、鬼ばばぁって言ってごめんなさいm(__)m

    +27

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 10:15:43 

    墓場まで持っていきます。ごめんなさい。

    +126

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:30 

    猫を家に呼ぼうとして、エサをあげててごめんさない

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:30 

    ストーブのうえでうんこしてごめんなさい

    +15

    -25

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:34 

    子供の頃 近所の工事現場にあったブルドーザーのエンジンを勝手にかけて逃げました。すみません

    +21

    -17

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:41 

    旅先で、ボタン押したら光る模型のLED引っこ抜いてしまった。

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:56 

    計ド(計算ドリル)はほぼ全て答え丸写ししてました。ごめんなさい。

    +82

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 10:17:19 

    市販のお菓子をお母さんの手作りだよ~って友達にあげたことある。アホ過ぎる。ごめんなさい

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 10:17:35 

    >>3
    そんなにマイナス怖いかい?

    +18

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 10:17:40 

    夏休みの宿題答え丸写しでごめんなさい。
    ときどきわざと間違えました

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 10:18:09 

    近所のみかんもぎ取ってすみませんでした

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 10:18:18 

    万引きしてごめんなさい。

    +104

    -12

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 10:19:11 

    学校からの帰り道で見つけたカタツムリとナメクジをベランダで放し飼いにしてごめんなさい。

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 10:19:19 

    駐車場で鬼ごっこして、軽トラのサイドミラーにぶつかってミラーもげてしまいました。
    持ち主の方ごめんなさい。

    +16

    -13

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 10:19:30 

    >>8さん
    ブルドーザーのエンジンかけたのw
    今の時代なら管理体制がどうの言われるんでしょうが
    昔のことだし許してあげたいw

    +34

    -4

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 10:19:47 

    掘りごたつの中でおしっこしてごめんなさい
    その後こたつは壊れました

    +45

    -7

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 10:20:07 

    ずる休みしたいときに、体温計味噌汁の中に浸けてごめんなさい。速攻で割れて怒られたけど。

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 10:20:28 

    ナメクジに塩かけてごめんなさい

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 10:20:31 

    友達が怖くてじゃがりこ万引きしたことがある。
    ごめんなさい。

    +14

    -9

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:17 

    お母さんの貯金箱からお金取ってました。ごめんなさい。、

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:26 

    野良猫に餌付けしてごめんなさい。こどもだから深く考えてなかった。
    おかげで野良猫がうちのボロ家(いたるところに隙間)に侵入するようになって
    食卓に置いといたご飯を盗み食べするようになって、親が追い返すのにすごく苦労してた…

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:34 

    BB弾飲み込んですみません。
    手術になると思って黙っていた。

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:58 

    マーブルチョコ万引きしてごめんなさい

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:59 

    注射でバナナに気管支拡張薬を注入してごめんなさい
    それを嫌いな子に食べさせてごめんなさい
    10歳の時です

    +1

    -36

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 10:22:09 

    友達のバービーの服を盗みました
    ごめんなさい

    +17

    -15

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 10:22:12 

    私も計算ドリルまるうちしです。
    先生に、どうして式を書かずに答えが出せるのか?
    って問いただされた時は顔が青くなりました。
    テストでもできてないしね(笑)

    すみません(笑)

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 10:22:24 

    >>3
    何したのw
    気になるw

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 10:23:50 

    ジャンケンで、ピストルみたいなやつだして勝ったーって言っててごめんなさい。

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:04 

    万引き系とか盗みのやつはやばいな
    どういう育てられ方したんだ?
    あびる優みたい

    +17

    -25

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:11 

    いじめしてました
    本当に心から反省してます
    あの頃に戻れるならあのときの自分をぶん殴りたいです
    酷いことしたなとこれからも心の十字架として背負っていきます
    ごめんなさい

    +61

    -33

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:17 

    ピンポンダッシュしてました。
    ごめんなさい

    +63

    -7

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:20 

    家の車を燃やしました。ごめんなさい。

    +6

    -19

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:44 

    お父さん、コーヒーミルでドングリ挽いてごめんなさい、、。

    +118

    -6

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 10:24:48 

    子供の頃から、結構打算的でした!ごめんなさい

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 10:25:05 

    部屋で花火してごめんなさい。

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 10:25:43 

    >>36
    プププ面白い

    +64

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:02 

    転校した年の夏休みの読書感想文の宿題を前年(前の学校)のを丸写しして出しました。ごめんなさい!

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:06 

    おばあちゃんが作ったしいたけが入った親子丼をまずいまずいと言ってごめんなさい

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:15 

    >>12
    マイナスとめちゃくちゃ怒られると思う

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:19 

    10階建てのマンションの10階から順にピンポンダッシュして逃げてきた。
    ごめんなさい。

    +22

    -6

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:23 

    >>33
    あなたがいじめた人は
    今元気にしてるのかな?

    +39

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 10:26:49 

    ある民家の窓ガラスを誤って割った。一目散に逃げましたよあの時は。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 10:27:14 

    小さい頃からカップラーメン禁止で、どうしても食べたくてお小遣いで買って隠れて食べてみた
    すんごく美味しくって感動して一気に完食
    でも空になったカップラーメンをどこに捨てるか困って
    当時はまだボットンだった便所に捨てた
    後日、汲み取り業者がカップラーメンの容器があったと苦情がきて捨てたことがバレたけど
    最後まで知らぬ存ぜぬで貫き通した
    あの時は本当にごめんなさい

    +49

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 10:27:25 

    本気の懺悔をします。

    ひとりっ子でずっと親の愛情を独り占めして育ったのですが、10歳くらいの頃に親が飼い始めた犬を溺愛しており、それが辛くて悲しくて、その感情を消化できずにその犬を殺そうと色々ひどい事をしました。

    +11

    -30

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 10:27:39 

    猫を川に流してごめんなさい

    +2

    -38

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 10:28:05 

    お母さんかお父さんのエロ漫画こそっと読んでました。
    小学生なのにあんなの読んでごめんなさい。

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 10:28:37 

    上履き洗うのめんどくさくて、漂白剤につけた
    学校指定の学年ごとの色ついたラインあったのに、真っ白になってしまった

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 10:28:58 

    留守の時に勧誘の電話全てに「お母さんは出て行きました」と対応していました。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 10:28:59 

    昔の非行は、自分だけのきおくにとどめておけばいい。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 10:29:47 

    あまり好きではなかった叔父さんに「死んじゃえ!」言ってしまった。1ヶ月後に本当に死んでしまった。末期ガンだった。知らなかったとはいえ5才だったとはいえ余りに酷いことを言ってしまった。

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 10:31:12 

    >>44
    Facebookでちらっと見た程度ですが表向きは普通に暮らしてるようでした。
    だけど彼女もトラウマを背負って思い出して眠れない夜とかあるのだろうなと考えると申し訳なくて。
    本当に自分はクソガキだった。

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 10:31:17 

    悪い事してバレないように隠すクセがあったのは、親に怒られるのが怖かったから。
    悪いことするとめちゃくちゃ怒られた。
    将来自分の子供には正直に謝る子になってほしいと思うんだけど、悪いことした時どういう怒り方したらいいのかわからない。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 10:31:42 

    >>5
    そう言われると余計に気になる

    人の生死に関わることでなければいいが…

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 10:32:20 

    下品な話なので注意↓

    2歳くらいの時に、母が産婦人科の検尿?をしてるのを個室に一緒に入って横で見ていて、
    母がう○こをしていたから、大きい声で
    「う○こしたよね?」って聞いちゃった件。

    母は周りの人を気にして「してないよ」って言ってたんだけど、当時の私はなんで嘘つくの?って思ってて、何回も「うんこしてたよ!」って言ってた。
    恥ずかしかっただろうなー。
    ごめん。

    なんかこの記憶だけ鮮明に残ってるんだよね。

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 10:33:30 

    バケツ一杯にミニ蛙持ち帰った事かな。60匹くらい居たはず。
    元の場所に戻して来なさいと怒られたけど、怖かっただろうねw
    ※親戚の農家の敷地内に蛙と野良金魚が救える沼があった。

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 10:33:49 

    怒られて外に閉め出された時にブロック塀と物置に登って二階の開いてる窓から部屋に戻り、隠れて漫画読んでました。
    居なくなったと大騒ぎになり捜索願を出される所でした。

    ごめんなさい。

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 10:34:42 

    みんなかわいくてワロタ

    自分の書こうと思ったのなんかクズすぎて書けないわ……

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 10:35:12 

    近所のおばあちゃん、野ションしてるときに何してるの?って声かけてごめんなさい
    こっちからじゃしゃがんでる姿しか見えなかったんです(;_;)

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 10:36:04 

    >>36
    なんでやったの?
    理由が気になる

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 10:36:13 

    小さい時の悪い事って、鮮明に覚えてる。罪悪感でいっぱいになって、バレないかヒヤヒヤして。
    今思えば素直に謝ればちょっと怒られて終わりなことばっかなのにな。

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 10:36:25 

    点数の良かったテストしか見せてませんでした。ごめんなさい。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 10:37:13 

    >>58
    全然イメージ湧かないんだけどぴょんぴょん飛び跳ねてるのかな?
    逃げそう!

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 10:37:13 

    マンションのベランダから木陰に隠れて立ちションしてるおじさんを驚かそうと氷を投げてごめんなさい。
    一度それに猫がびっくりして慌てふためいていたのがかわいかったです。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 10:38:38 

    小学校低学年のときから、親や教師に嘘をつきまくってきた。半分くらいはばれなかった。その頃から私は、ばれなかったという事実への高揚感を覚えていた。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 10:39:09 

    >>39
    この前コーヒートピ立った時に思い出したんだけど、ここでコメントしたら怒られそうだなと思って言わなかったw

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 10:39:30 

    七五三で着物着せてもらって、抱っこされてる時におもらししてごめんなさい
    地獄絵図だったろうな…

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 10:41:26 

    提出物をほとんど出さずに親には出したと報告したり、テスト用紙や通知表を切り刻んで証拠隠滅したりした。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 10:43:47 

    幼稚園の頃、雪の宿の美味しさがイマイチ分からず、おやつに雪の宿を出された時は全部家の前の溝に捨ててた
    それをおばあちゃんに見つかってこっぴどく怒られたよ

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 10:46:45 

    >>38
    想像したら地獄絵図w

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 10:46:58 

    お母さんの500円玉貯金をこっそり頂戴してました!
    ごめんなさい‼︎

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 10:47:28 

    子供の頃嫌いなひとは徹底的に嫌いだった。
    しかも周りに嫌われてるからとかそんな理由。
    本当にごめんなさい。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 10:47:49 

    >>62
    自分でも、やってみたかったとしか、、
    普段使っていないミルだったし憧れてたのとどうなるのか見たかったのよね、、

    ドングリの殻は剥いたよ

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 10:48:29 

    寝惚けて流しにウ◯コした事。
    未だに何故流しにウ◯コしたか本当に意味がわからない。本当にごめんなさい。

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 10:48:58 

    アリの巣穴を見つけると、出入りするアリを踏みつけていました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 10:52:18 

    >>75
    わかるw
    おままごとみたいに大人の真似してやってみたいんだよね
    私は近所の南天の実を全部ボロボロっととって石で潰してバケツで捏ねて、手捏ね南天ハンバーグを作って遊んでました近所の人ごめんなさい

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 10:53:16 

    小中と卒業間近に人間関係を荒らした。
    どうせ卒業するからいいだろうと思い、自分に対して冷たい態度を取ってきた人たちを困らせることをしまくった。
    その結果、関係ない人まで巻き込んでしまった。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 10:55:01 

    >>77
    私もアリの巣の出口を埋めて塞いでました
    小学校のグラウンドに生息してるアリ、結構出デカかったからやっつけねばと思って

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 10:56:50 

    警察に電話かけてごめんなさい
    警察から折り返し電話が来たのが怖くてお婆ちゃんに電話とってもらった上に、電話を妹のせいにしてごめんなさい

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 11:00:40 

    インコがインコの背中に飛び乗ってていじめてると思って引き離してたけどあれは交尾だったんだよね…いじわるじゃなくてむしろ仲良し…ほんとにごめん

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 11:03:34 

    小学校の時の三者面談が怖くて怖くてたまらなくて、給食の時担任の先生のシチューに洗剤入れようと綿密な計画を立てましたごめんなさい
    実際はその前の時間に友達と喧嘩してそれどころじゃなくなって忘れてたんだけど、先生ごめんね

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 11:09:09  ID:DOiFTXaswc 

    ご近所さん家の栗の木の
    枝を折ってごめんなさい。
    凄く叱られました!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 11:12:33 

    八百屋のトマトに指突っ込んでごめんなさい

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 11:14:03 

    中学の時片思いの彼の自宅に無言電話かけて済みませんでした。声が聞きたくて

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 11:15:45 

    >>80アリに絡む子供と、鳩の群れを見つけたら猛ダッシュで突撃する子供って必ずいたよね

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 11:15:49 

    粉薬が大嫌いでいつも飲んだふりしてトイレに流していました。ごめんなさい

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 11:22:35 

    お父さんの財布から千円札を月一でとってました
    ごめんなさい

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 11:26:23 

    学校の備品を壊して、犯人捜しになるも名乗り出ず、卒業まで持ち越した。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 11:29:14 

    歳の離れた姉の初彼氏がうちに遊びに来た時、姉ちゃんがとられた!!という嫉妬心にかられ、彼氏のローファーに大量のピーナツを入れてごめんなさい。

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 11:30:20 

    小さい頃、カーテンを引っ張ってレールから外したのは私なのに、兄のせいにしました。
    兄は私がやったとは言わず、謝ってました。
    ごめんなさい(>_<)

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 11:34:07 

    お父さんの部屋のベッドの隙間に
    ぽぽちゃんの髪の毛を切って隠していました。
    何年か後ベッドを買い換えた時に
    両親がゾッとしてました。
    犯人は私です。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 11:34:35 

    幼稚園の頃、お婆ちゃんにいつ死ぬの?って聞いてしまってごめんなさい。
    子供心にも年寄りから順番に、っていうのがわかってて、いついなくなるのか寂しかったから。
    結果。。。ひ孫の顔も見てくれました。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 11:36:36 

    小3の頃、台所で弟と一緒に花火をしました。水の入ったバケツを用意すれば大丈夫だよね~、と。煙くなって母にすぐにばれてメチャクチャ怒られました。そりゃそうだよね。
    今、娘たちがやったら震えるよ。




    +18

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 11:39:11 

    子供部屋にコウモリ呼び込んでごめんなさい
    いざ窓から入ってくると恐怖にかられて弟と一緒に逃げ出してしまった
    いつの間にか出ていってくれて助かったけど

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 11:40:17 

    >>32
    虐められてとかもある
    一概に育ちのせいにするあんたこそどんな躾されたん?w

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 11:42:21 

    親友の好きな人と付き合ってしまったこと。
    OKした後すぐに後悔して別れたけど、親友とはそのまま疎遠に。もう15年ぐらい前のことだけど、今でも謝りたい。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 11:43:17 

    >>93
    想像して笑ってしまった(笑)
    恐かっただろうなー(笑)

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 11:48:30 

    ビンの中に集めた大量のダンゴムシ
    転んで部屋にぶちまけてしまってごめんなさい。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 11:51:08 

    市営住宅の4階に住んでいた幼少期、カマキリ6匹程捕まえて家に持ち帰ったら、逃がしてきなさいと母に言われたけど面倒くさいからベランダに虫かご開けたまま置いといた。後日、1階の奥さんがベランダから大量のカマキリが部屋に侵入してきて一家総出ででとんだ騒ぎになったと言ってた。ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 11:53:51 

    学校休みたくて体温計をこすって摩擦で体温高くして休みました
    心配してくれたのに、仮病でした
    ごめんなさい

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 12:11:29 

    >>91
    かわいいwww
    彼氏の反応気になる

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 12:12:07 

    >>93
    なぜそこを選んだのかw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 12:15:49 

    母と年の離れた姉と洋服の買い物するのが苦痛だった幼少期の私はマネキンを触って遊んでました。
    すると私の上着とマネキンの指が引っ掛かりマネキンが盛大に倒れてきたけど、ビビって逃げました。ごめんなさい。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 12:20:27 

    亀捨ててごめんなさい。

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 12:21:47 

    家の近くの新築マンションで入り口前の地面をモルタル?で綺麗に塗っていた業者のお兄さん
    お昼で居ない隙に足跡つけて遊んでごめんなさい

    足跡つけて満足して公園に行き、帰ってきたら塗り直してた
    その時ようやく罪悪感がこみ上げてきた3歳の冬…

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 12:22:56 

    小学生の頃、固定電話の電話番号でクラスにとある番号が出回っていて(りかちゃんの電話みたいな)クラス中その番号にイタ電していて、私が電話した時「お前らいい加減にしろよ!」と怒られた事。
    本当にごめんなさい。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 12:39:34 

    >>36
    ドングリに笑った

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/26(金) 12:39:54 

    幼稚園の頃鼻にビー玉詰めてごめんなさい。しかも夜寝る前に。
    夜間病院に連れて行かれて、順番抜かして取ってもらったらしいけど、もう少し奥に入ってたら窒息するから切開手術になってたらしいけど、全く覚えてない。
    親にも医者にも順番待ってた人にも申し訳ないけど、その3年後に生まれた妹も同じことしたから、もはや遺伝性の馬鹿なんだと思う。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/26(金) 13:01:28 

    ばあちゃんとお母さんの財布からたまにお金抜き取ってました
    ごめんなさい…

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2018/01/26(金) 13:04:38 

    家帰っても誰も居なくて暇だったから、適当に番号打って電話したりしてた
    あの時かけちゃった人達ごめんなさい

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/26(金) 13:08:48 

    友達と万引きしてしまったこと。ごめんなさい。

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2018/01/26(金) 13:38:04 

    幼稚園か小学校低学年のとき、万引きするつもりはなかったけどスーパーでリンゴが重たくてお会計前にポケットへ入れてたら忘れてて家で気付いた
    お母さんに怒られそうだから一人で丸かじりして食べちゃった
    ごめんなさい

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/26(金) 13:46:10 

    学校にもいってないような放置子と遊んでごめんなさい

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2018/01/26(金) 14:03:32 

    >>110
    私も!
    ビー玉じゃなくて小石だけど。
    鼻に入れたら取れなくなって、焦って取り出そうとすると更に奥に入って危なかった‼︎
    反対の鼻の穴押さえて思いっきり鼻かんだら小石が出て病院行かずに済みました!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/26(金) 14:05:52 

    小学校低学年のの頃の嫌いな教師が病気で離職するのを聞いて思わず喜んでしまった

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/26(金) 14:07:44 

    卒業式のときに嫌いな同級生・教師に捨てゼリフを吐いた

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/26(金) 14:24:48 

    仲良かった友達に口くさいと
    言ってごめんなさい。
    くさくないよー

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/26(金) 17:59:21 

    >>83
    えっ
    それ友達と喧嘩してなかったら洗剤入れてたの?
    学校の先生って大変だな…

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 20:35:40 

    >>93
    笑ったわ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/26(金) 21:01:49 

    父が姉と私に一つずつ買ってくれたアイスを食欲に負けて姉の分まで食べてしまいました
    姉に「食べた?」って聞かれて「食べてない」って言ったら「◯◯は正直者だから嘘つかないもんなあ」って言われてすごく罪悪感が込み上げました。
    あの時正直に言えなくてごめんなさい。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/26(金) 21:15:58 

    どんぐりといえば、、
    黒の自家用車に、どんぐりで落書きして勿論バレて「知らない子が書いてどっかいった!」と言ってしまった。
    前に親に話したら「お前だったんか!」って大人になって怒られた笑

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/26(金) 23:29:55 

    プールでおしっこしてごめんなさい。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/27(土) 00:43:57 

    テスト中隣の子にここの答え何?ってきかれて正義感いっぱいで教科書を堂々と開いてカンニングしてしまってすみません

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/27(土) 00:45:06 

    テレクラにひやかしで電話していました。ごめんなさい…

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/27(土) 00:47:09 

    駄菓子屋にいくとき。妹と二人分だよって200円くれたお母さん。私が150円使ってました。妹には5円くらいのお菓子を量でごまかしてました。ごめんなさい。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/27(土) 01:22:55 

    理科の研究で植えた朝顔の芽をぜーんぶ引っこ抜いて、お母さんが先生に呼び出されました。
    あのときの先生、お母さんごめんなさい(笑)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/27(土) 01:25:27 

    テレビにマグネットあてて遊んで壊してごめんなさい

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/27(土) 02:38:31 

    近所の赤ちゃんを隙を見ては、
    腕をつねって泣くか泣かないかで遊んでた。

    大人になって、胸が痛い。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2018/01/27(土) 02:41:32 

    小4の時。
    グループでカンニングしていました。
    先生も気づいていたのかも、でも注意はされませんでした。

    今思うと、色々思うことがある。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/27(土) 17:28:26 

    幼稚園のころ、父と祖父が毎晩美味しそうに飲んでた日本酒が飲みたくなってこっそり飲んで盛大に酔っ払って千鳥足になってしまい、ごめんなさい。
    その後、病院に連れて行かれぶっとい注射打たれました。。。大人になった今、お酒大好きです〜笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード