ガールズちゃんねる

がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

422コメント2018/02/08(木) 14:40

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 11:04:15 

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンの方、このトピではひっそり思いの丈をつぶやきましょう

    +52

    -9

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 11:04:39 

    主は誰のファン?

    +153

    -11

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 11:05:07 

    山根康広

    +46

    -25

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 11:05:20 

    防弾とガッセのペンだよ。

    +32

    -51

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 11:05:30 

    橋爪愛ちゃんが好き

    スタイルいいし

    +50

    -32

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 11:05:32 

    土屋太鳳ちゃん
    アンチが強烈すぎますが、真面目で優しそうな子なので私は好きです。

    +403

    -241

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 11:05:34 

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +54

    -323

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:15 

    サナが好きなのに貼るとマイナスいっぱい

    +109

    -436

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:20 

    宮脇咲良可愛くて好きだよ

    +39

    -199

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:28 

    小島よしお好きだよ?

    +254

    -62

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:42 

    辻ちゃん・福山は、常に叩かせトピを立てられます

    +103

    -25

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:43 

    紺野まひるさんが好きです。

    +145

    -25

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:49 

    KAN

    +57

    -21

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:59 

    まゆゆが好きです!
    本当に可愛くて優しくて女の子として憧れる。

    +212

    -128

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:10 

    人気がないというか確実に叩くやつが湧くから言いたくないんだよねぇ。。

    +277

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:41 

    +90

    -46

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:41 

    ゆりやん好き!!
    ネタもいろいろあるし、ブルゾンと比較させたり、ここでは生理的に受け付けないと言われがちだけど、面白くて可愛らしくて好き♪

    +521

    -176

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:48 

    >>14
    渡辺麻友なんて、むしろガルちゃんで不自然なぐらい持ち上げられてるじゃん

    +157

    -36

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 11:07:57 

    ここで名前だしたらそれこそアンチほいほいになるだけじゃない?
    名前だしただけで叩かれる人のファンだけどやっぱり出せないわ

    +172

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:05 

    私は、ローラが好き。でもローラって字を見るだけで叩く人いるもんね…

    +88

    -99

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:14 

    今井朋彦

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:14 

    >>6
    土屋太鳳の人狼ゲーム見たいんだけど

    +11

    -35

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:25 

    どーせここでもマイナス押されるし名前出せない

    +144

    -10

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:34 

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +60

    -185

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:35 

    人気がない人のトピあげても、マイナスだらけになるだけじゃないの?(笑)

    +93

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:51 

    佐藤健が好き

    +76

    -75

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 11:08:52 

    こじるり、可愛いしスタイルいいし仕事真面目にやってて好きなんだけどなー。

    +64

    -89

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 11:09:02 

    >>14
    まゆゆは逆でしょ、ここでは人気。
    私は嫌いだけど(笑)

    +141

    -34

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 11:09:22 

    中山忍、好きだよ
    品があって(*^^*)

    美貌や品性以外、これといった能もないけど、
    結果的に姉より長く、芸能界で生き残ったし

    +318

    -21

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 11:09:49 

    こじはるかわいい

    +197

    -187

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 11:09:51 

    TWICE ファンて訳じゃないけど可愛いと思う
    特に台湾の子と日本人のみなって子

    +288

    -86

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 11:10:16 

    人気がないんじゃなくて知名度が低い人が多数

    +46

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 11:10:28 

    >>14
    なんで優しいって分かるの
    テレビでの性格なんて作り物だよw

    +76

    -25

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 11:11:11 

    サナは純日本人で整形もしてなくて性格までめっちゃいいのに
    ガルちゃんのお姉様方には人気ないの

    +82

    -158

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 11:11:25 

    吉岡里帆
    凄い好きって訳じゃないけど、可愛いし演技も下手じゃないと思う
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +244

    -229

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 11:11:27 

    ハキハキしてて岡田の娘好きです

    +307

    -74

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 11:11:34 

    >>4
    私もガッセ好きだよ
    6人しか来なくなって微妙なグループになったけど

    +11

    -12

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 11:11:55 

    ECD
    死去のニュースをガルちゃんてトピ立てようとしたけど立たなかった(ノД`)
    ロンリーガール大好きです。

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 11:12:05 

    GACKT
    ライブよくて行ってます
    募金はファンでも怪しいと思ったからしてません(笑)

    +106

    -30

  • 40. 匿名 2018/01/25(木) 11:12:06 

    ファンとは違うけど、乃木坂と欅グループ好き

    +98

    -26

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 11:13:21 

    韓国は苦手だけどアイドルグループの
    ユニョンだけ好きです(;ω;)
    韓国独特の顔してなくて一目惚れ。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +35

    -126

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 11:13:22 

    でもマイナスくらうんでしょ(笑)

    +87

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 11:13:24 

    浜崎あゆみ。
    ずっと好きです。もちろん叩かれる原因はあると分かってるけど、20年間一度も休まずにツアーも毎年したり、我が道を行く姿が好き。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +230

    -111

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 11:13:27 

    おぎやはぎの小木さん。
    もう15年くらいファンです。
    ルックス、声、話し方、考え方、すべて好きです。
    何度か会いに行ったことありますが、オーラすごいしテレビより素敵だった。。
    また会いたいなぁ

    +34

    -67

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 11:13:53 

    >>41
    若い頃のマッチみたい

    +15

    -20

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 11:14:03 

    TWICEが好きです…。
    一応3人の日本人と1人の台湾人もいますが、やはり韓流だからガルちゃんでは相当嫌われてますよね。
    高校でも流行って、みんな歌えるくらいだったけど、ガルちゃんでは年齢層違うからかエセ人気扱いされてて悲しいです。(ちなみに今は休み時間なので^^;)

    でも、あらゆるトピでTWICEのメンバーの画像貼りまくってる人は本当迷惑です!トピズレだし、マイナスつけられて当たり前ですが悲しくなります。画像貼りまくってる人もアンチですよね、たぶん…

    +131

    -104

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 11:14:27 

    広瀬すず ガルちゃんでは叩かれるけどやっぱかわいい

    +272

    -61

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 11:14:35 

    名前は出さないけどちょっと前まで好きだのかっこいいだの持ち上げてた癖に
    人気出たら袋叩きで気持ち悪いだのなんだのって叩かれてる人のファンです

    +147

    -12

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 11:14:47 

    マイナスばっか
    トピの意味無し!

    +34

    -17

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:13 

    >>34
    お姉様方ってアナタ設定何歳なの?

    +46

    -12

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:21 

    中山忍とかは特別人気がなくてもアンチも少ないから書きやすいだろうけど、ほとんどは、ここに名前書いてもマイナス押されると思う

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:22 

    実は私、miwa好きなんだヽ(*´▽)ノ♪

    +20

    -41

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:22 

    >>44
    森山直太朗のお姉さんと結婚して、直太朗の部屋を自分の部屋にしちゃったんだっけw

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:43 

    ガルちゃんでアイドル語ろうとすると何故か男扱いされる

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 11:16:01 

    元東方神起のジェジュン

    +26

    -25

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:06 

    人気が低いというより知名度が低い、写真出してもイケメンじゃない!と叩かれてる、キュウレンジャー 仮面ライダービルドの俳優陣が好き。
    子どものそばで観ててファンになりました。もうすぐキュウレンジャー 最終回なので寂しい。
    ‥けどルパンレンジャーパトレンジャーの予告が気になる

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:13 

    優木まおみってすごい叩かれてたけど、そこまで叩く程か?って思ったのは私だけ?
    ママタレの人達はあんま好きじゃないけど、叩く理由がいまひとつわからなかった…

    +46

    -24

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:23 

    本田真凛ちゃん、スタイル良くて色白で可愛くて好きだよー
    マイナス怖くて書けなかった!

    +85

    -28

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:26 

    ディーンフジオカ好きなんだけどなぁ。
    歌番組の実況が別の意味で盛り上がると切なくなる…

    +101

    -19

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:43 

    >>46
    私の学校でも結構人気です!
    ネットでは人気なのを知らないおばさんおじさんたちが叩いてますよね(ToT)

    +25

    -42

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:50 

    ガルちゃん民の特定の人は、自分が嫌いな芸能人はボロクソに言うよね…
    ファンの人だっているんだから、ちょっとくらい考えてほしいよ。相手の気持ち、考えられないのかな?

    +146

    -9

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:53 

    >>47
    広瀬すずは叩きも多いけど顔トピとか美人トピではかなり評価も高いから、まだマシだと思うけどなあ
    本当に嫌われてる人ってどのトピでもフルボッコじゃない?

    +119

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 11:17:54 

    辻ちゃん
    いいお母さん

    +35

    -26

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 11:19:00 

    >>8
    ファンじゃないけど凄く可愛いと思う。
    叩くのは単なるやっかみかなぁ。
    私は人の好きなものとか
    自分が興味ないからって文句言わないけどな。
    そんな心の狭い人間になり下がるのは嫌だ。

    +6

    -18

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 11:19:05 

    フィギュアスケートのクリケットのイケメンたち

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 11:19:19 

    それぞれ好みあるんだから別に人の好み否定しなくていいのにね。

    毎回芸能人叩き見てて思うけど、自分に関係ない事にイライラしてて疲れないのかなって思う。

    芸能人叩きたい人はそういう事でしかストレスを発散できないんだろうけど。

    +78

    -4

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 11:19:35 

    >>60
    そう言う事を書き込むから叩かれるんでしょ

    +33

    -6

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 11:19:58 

    ディーン藤岡や佐藤健も私から見れば、全然マシなんだけど。。。私なんてここに名前書くのも恐いレベルの人のファンなんだが。。。

    +73

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 11:20:52 

    ここでは人気の佐々木希を中卒のバカ呼ばわり出来ないんだよね。

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 11:21:08 

    >>60
    46だけど、おじさんおばさん扱いは酷くないですか?
    ファンのせいでTWICEがもっと叩かれるようになったら悲しいです

    +16

    -16

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 11:21:11 

    本当に好きな芸能人の名前はもうがるちゃんではださないと決めた。叩かれたりマイナスつけられたりすると悲しいよね。こういうトピにもわざわざマイナスつけにくる人って本当に意地悪だなーと思う。

    +62

    -6

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 11:21:44 

    川栄李奈って子
    ゴリ押しされてるから叩かれてるみたいだけど、あまりテレビ見ない私からしたら普通に可愛らしい子。性格悪いの?

    +46

    -41

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 11:22:24 

    >>34
    この子日本人を装った韓国人だよね

    +19

    -23

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 11:22:30 

    星野源さんが好きです
    顔とかじゃなくて歌手、俳優さんとして好きです

    +73

    -24

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 11:22:58 

    >>60
    わかるー。
    ウチの子(中2)大好きだし
    クラスで人気半端ないよ。
    38歳のおばさんだけど
    私も好きだし。
    アンチには言わせとけって感じ。

    +17

    -41

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 11:23:24 

    >>60
    おばさんはわざわざ叩いたりしない黙ってマイナス押してるわよ。
    マイナスを批判叩かれてるって思うのはお子様ね。

    +31

    -11

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 11:23:27 

    >>24
    あんたサナ本人か?
    画像ばかりのせるなよ

    +16

    -21

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 11:23:35 

    私は誰にもマイナスは推してない。
    特に嫌いな人がいないから!

    +52

    -3

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 11:23:46 

    福山雅治
    特別興味があったわけでも特別好き!ってわけでもなかったけど、結婚前後のここの流れに吃驚してる

    +37

    -12

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 11:23:52 

    私の申請した工藤静香のトピ採用してくれよ!
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +7

    -55

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 11:24:13 

    香里奈
    曲りなりにもRayの長年のトップモデルで、主演女優クラスだったのに
    なぜかガルちゃんではファンが少ない
    〇〇好きな人、いろいろな〇〇が見たいトピは脇役女優クラスでも結構立っていたりするのに
    彼女のそういうトピは全然立っていないし
    スキャンダル後は擁護意見も増えたけど、あれもファンというより単に同情されているだけな感じ

    +75

    -10

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 11:24:14 

    TWICEさ、2人は完全に整形してるけどそれでも9人みんなすごく可愛いと思う
    あんな顔になれたら人生変わってただろうなー

    +18

    -31

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 11:25:14 

    最近、「叩ければ誰でもいい」って人がガルちゃんに増えてる気がするんだけど…気のせいかな?

    芸能人とか、一般人やトピ主まで。
    揚げ足取って叩きまくってるのを見ると、自分が叩かれてる訳でも無いのに悲しくなります。

    この前、とある人が叩かれてて、それを別トピで可哀想って言ってる人がいたんだけど、「この人にはこんなに叩かれるべき理由があるのに!」「こいつは叩かれるべき!」ってコメントしに行ってる人がいて粘着質すぎて恐ろしくなった…

    自分に被害はないのに、叩かれるべき!って決めつけるのはどうなのかな?

    +84

    -7

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 11:25:46 

    ガルちゃんのお姉様方に是非とも知っていただきたい
    サナはK-POPアイドルですが在日ではありませんし
    生まれつきの美人でアイデンティティーも日本にあります
    そんなサナが今韓国のすべての女性アイドルの中で一番人気なんです
    嘘じゃありません、数百人も居並ぶ韓国人アイドルたちを押し退けて、この子が一番人気です
    数日前に発表された12月のブランド調査でも1位でした、凄くないですか?

    +51

    -63

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 11:26:18 

    グク
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +30

    -42

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 11:27:32 

    >>70
    3~40の中年が80%しめてるし本当の事でしょ

    +15

    -9

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 11:27:33 

    この前のアイドルトピもそうだったけど、AKBや乃木坂ってだけで叩かれるよね
    一瞬切り取った変な画像貼られたりさ

    +47

    -5

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 11:27:48 

    >>84
    ファンのふりしたアンチなの?自分の好きなアイドルをしつこくこんな所に貼り付けて
    布教活動みたい

    +58

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 11:28:52 

    私はTWICEならツウィが好きだなー
    昔の写真も出てるけど、整形してないと思う。わざわざ台湾まで行ってスカウトするくらいだし。

    でも、ツウィの画像貼りまくってる人には迷惑してる。あんなにトピズレなのにツウィ見せられまくったらアンチも増えるわ。韓流だから余計叩かれやすいのにさぁ…

    +43

    -24

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 11:29:04 

    >>80
    こういうアンチね
    工藤静香は好きでも嫌いでもないけど、こんなアンチが憑いてて気の毒になる
    アク禁になったらいいのに

    +64

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 11:29:12 

    画像の人いい加減空気読んでー

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 11:29:17 

    >>7

    誰?かわいいね!

    +3

    -14

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 11:30:03 

    >>80
    何故そんな悪意丸出しの画像出すんだよwww

    +59

    -3

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:28 

    >>75
    同じ年頃の子供いるけど聞いた事ないよ?
    アチラの方が多い地域?
    欅坂46は娘も息子も聴いてるけど

    +16

    -24

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:36 

    普段、韓国や在日叩き凄いのに韓国ドラマのトピはすごい伸びたよね。

    でも韓国のアーティストが好きだと言ったら在日扱いされた。謎。

    +55

    -12

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:38 

    >>87
    でも何故かモー娘。は許されがち。

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:39 

    星野源を不細工と言えない。

    +21

    -21

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 11:32:04 

    好きな人叩かれるとガルちゃんやめようか真剣に悩む
    余りにも叩いてると、逮捕されてもおかしくないよね
    でも、暇だからガルちゃん来ちゃう…叩きトピは避けてる

    +63

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 11:32:11 

    人気はないけどアンチも少ない→マイナス少ない
    人気以上にアンチが多い→マイナス多い

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 11:33:00 

    芸能人ではないけど、韓流ドラマが全体的に好きです!整形と分かっていても、ヒロインの顔とファッションが可愛いし、キュンキュンする展開も多くて純な恋愛がしたくなる。
    韓国の国民性とかは抜きに、ドラマは好き!って人は意外といる気がする。

    +16

    -19

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 11:33:04 

    >>94
    自分の子どもが聴いてないだけでしょ

    +30

    -8

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 11:33:49 

    >>89
    なんでkアイドルって整形してないからが最初にくるの?

    +24

    -5

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 11:33:53 

    韓流全て大嫌いだけどKARAだけは反日発言しないから好きだわ

    +19

    -10

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 11:34:03 

    韓国人の画像貼るやつ同じ国のやつだろうね

    +27

    -11

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 11:35:01 

    TWICEはガキが好きなイメージ

    +28

    -18

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 11:35:02 

    平成細雪の中山美穂は綺麗だなと思ってる。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 11:35:32 

    もう韓流はいーよ。
    だから嫌われるんだよ。

    +36

    -21

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 11:35:39 

    好き嫌いがあるのはわかるけど好きな人トピにまでアンチが乗り込んでくるのがなんだかな。逆も然り。
    同士で語れる場があったっていいじゃない。どうしてたったこれだけのことが出来ないのかな。

    +58

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 11:35:44 

    このスレでもマイナスばっかりだから
    名前出したくない

    +49

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 11:36:50 

    >>8
    私もサナ好き!

    +10

    -18

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 11:37:17 

    岡副麻希ちゃん。天然で可愛いから。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +13

    -38

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 11:38:05 

    >>108
    好きな人トピなのに、真っ先に「好きじゃない」「ファンいない」って書かれると、その後叩きトピになっちゃうよね…ほんと酷いと思う。

    昨日だっけ?Supreme(ブランド)好きな人トピ、私気になるブランドだから見たら叩かれまくってて悲しかったな…トピ主さんもかわいそう。

    +41

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 11:39:00 

    >>102
    K-POPって聞くとまず最初に
    整形のくせに
    って言われるからだと思う

    +26

    -7

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 11:40:54 

    AKB系列ってだけでガルちゃんでは下げられるよね
    乃木坂ファンではないけど白石麻衣ちゃんは顔だけ見れば
    普通に配置も良いし、パーツもそれなりで美人の要素を満たしているし、
    特別叩かれることをしているわけじゃないのに
    彼女個人のトピでもファンよりアンチの方が目立っていて、
    全然美人ではないとか言われて凄い下げられてる

    それで、田中みな実や小林麻耶や榮倉奈々みたいな顔自体は整っていない、大して可愛くない、
    雰囲気でかなり盛っている微妙な顔が可愛い、可愛いと持ち上げられてる
    だからガルちゃんのルックス評価って全然アテにならないと思えてしまう

    +47

    -15

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 11:41:38 

    >>107
    え?
    だって人気がない芸能人のファンが集まっていいトピでしょ
    なんで規制されなきゃいけないの?

    +32

    -7

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 11:41:55 

    〇〇見るとチャンネル変えるっていう割にわざわざその人のテレビ見て叩く要素見つけて更に叩くよね。矛盾してるしもうストーカー気質だよ。

    +50

    -3

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 11:41:58 

    剛力彩芽。
    ソツがないというのかな、気をつかえるところが好き。
    ロンハーかなんかでひたすら芸人の名前を言っていくやつ、自分が共演している芸人の、芸歴順に言っていて、そういうところ間違えなさそう。

    +66

    -12

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 11:42:07 

    >>108
    まさにそれ。
    皆がそう思えればいいのになぁ。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 11:42:11 

    小藪が好き。

    話面白いし、他の吉本芸人みたいに出しゃばり過ぎない所に品の良さを感じる。

    +14

    -12

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 11:43:09 

    韓国好きな学生って、休みなのか?

    +11

    -11

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 11:43:15 

    ミスチル桜井さん、生で聴いたらやっぱ歌がうまいし声が独特でよかった。がるちゃん見るまで不倫を知らなかったけれど、不倫知っても、やっぱライブを見たら好きと思う。

    +24

    -9

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 11:43:37 

    芸能人とはちょっと違うけどネットタレントが好き
    ここでは乞食だの芸能人気取りだの叩きが酷いから悲しい
    テレビの芸能人にはない良さがある

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 11:44:17 

    前田敦子がすきです…可愛いと思ってます

    +19

    -15

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 11:45:01 

    >>114
    どう見ても綺麗だよね
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +92

    -11

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 11:45:42 

    本業不明な杉浦太陽は惨めすぎて可哀想ってゆう同情はある

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 11:46:01 

    他の外国人だって出てないんだからさ。わざわざ出して荒らさなくても

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 11:46:37 

    白石麻衣
    ここでは老け顔老け顔言われてる。
    同性から見ても美人だと思うけどなぁ。

    +81

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 11:46:40 

    >>43
    あゆはむしろガルちゃんで愛されてると思うんだけどw

    +8

    -13

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 11:47:22 

    韓国を叩く人たちが韓国ドラマ好きの私よりも最新韓国エンタメ情報を知っていて驚く事がある

    +20

    -9

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 11:49:48 

    >>129
    ガルちゃんあるある

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 11:50:01 

    少し前にいた宮脇咲良をどのトピにも貼る人がいなくなって、今はTWICEのメンバーの画像貼る人がいるよね。
    こういう人らってファンじゃなくてアンチなんだと思う。普通ファンならそんなことしないよね?ただアンチ増やすだけだもん。

    +45

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 11:50:17 

    今の若者に韓国アイドルが人気なのは何となくわかるよ
    20年前なら日本では実力派のアクターズスクールが人気あったから
    韓国は出る幕無かったけど(韓国はアクターズスクール参考にした)
    今の日本のアイドルと言えばジャニ秋元のお遊戯会系、EXILEの輩系だから
    歌って踊れてお洒落な韓国アイドルに実力派を望む子が流れるのは仕方ないと思う

    +19

    -11

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 11:50:29 

    >>121
    昔から好き。
    不倫しててもあれだけの才能があれば全然いいと思える私は多分ダメ人間だけど。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 11:50:30 

    白石麻衣とか褒められることの方が多いでしょ
    秋元関連で嫌われてる人ならダントツで指原でしょ
    私も嫌いだけど

    +41

    -4

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 11:51:12 

    ここに書くことでどうせマイナスついて落ち込むから書かない

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 11:51:59 

    >>20
    ローラ可愛いよね!
    私もめっちゃ好き(´∀`)
    マイナス押してる人は嫉妬だから気にしない方がいいよ(´∀`)

    +17

    -16

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 11:52:04 

    NMBファンです
    ここでは叩かれてて悲しい
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +18

    -15

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 11:52:29 

    >>114
    ガル民の可愛いの基準は好き嫌いだからね。どう見ても可愛い子が、あざとかったり男ウケが良いだけでブスとか書かれたり、明らかに可愛いとは言えない子が可愛いと言われてたり、感情論ばっかだからアテにならない。

    +52

    -5

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 11:52:33 

    アクターズスクール全盛期を知ってるおばちゃんには
    韓国は日本の90年代のコピーにしか見えないけどね
    メイクやファッションなんて、日本の80~90年代の焼き回しで
    「懐かしいわ」としか感じないけど
    若い子は、昔を知らないから「新しい!韓国は進んでる!」と思っちゃうんでしょ

    +18

    -13

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 11:55:08 

    >>43
    歳も考えずに露出して気管支炎とかで
    延期してますよね?

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 11:55:42 

    まさに今ももクロトピで緑以外が叩かれてる
    いじめなんてなかったってどれだけファンが言っても、「こういうのは盲目なファンより外野の方が気付く」「性格悪いのが顔に出てる」とか全く聞く耳持たず
    緑と仲良くしてる写真もたくさんあるのに、一部だけ切り取って「ピンク性格悪!」だの、「黄色がいじめっ子なのは見てわかる」だの
    ソース悪意あるキャプ画だけで何言ってんだか...
    「お疲れ様。辛かったよね。私も気持ちわかる」とか言ってる奴は、いじめがあったことにして緑を擁護してる自分に酔ってるだけ

    +31

    -5

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 11:56:34 

    ゆにょんマイナス(;ω;)
    人気ない人語るトピなのに…
    後、ブラマヨ吉田も好きです!
    sexy zoneの菊池風磨も赤西仁も
    変わってるのかな?
    TWICEなら、台湾のツウィが好き
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +7

    -19

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 11:57:42 

    叩かれるから絶対に書きたくないわ。どの芸能人アンチも本当に怖すぎるよね。
    本人に何かされたのかな?って言うくらい叩かれているし幼稚で下らないと思う。
    アンチの割にはやけに凄く詳しいし余程の暇人かストーカー気味の哀れな人だと思う。

    叩いても本人は痛くも痒くもないだろうし時間の無駄だし自分には1円にもならないのにね(笑)

    +20

    -7

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 11:58:37 

    >>129
    それだけ韓国の何もかもがむかつくから、そうなるんだよ
    他のトピでも、良く言うけどそうなって当然の結果だよ
    こんな嫌いになる国他に無いんだよ、馬鹿な絡みをしてくるのは韓国だけ
    調べて当然、韓国がらみは良く嘘つくから
    それを理解できない方がおかしいくらいだわ

    +15

    -20

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 11:58:57 

    >>114
    だって、ガルちゃんでは
    尼神インターの誠子は「言うほどブスじゃないと思う」「一般人だと可愛い奥さんレベル」「笑顔がかわいい」みたいなコメントにプラスが大量についてて、
    土屋太鳳には「ブス」「ぶりっ子」「あざとすぎて気持ち悪い」だからね笑

    普通に土屋太鳳の方がかわいいでしょ

    +111

    -15

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 11:59:15 

    東方神起の二人は私にとって目の保養に最適です(笑)

    +16

    -11

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 11:59:20 

    >>7
    爬虫類顔だね

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 12:00:00 

    >>137
    私も大好き!ここでも叩かれたら怖くて名前出せなかったよ、ありがとう(笑)ちなみにみるきーが大好きで、LINEのトプ画もスマホの壁紙も、未だにみるきー!

    ゆーりの休業心配だね( ;ω;)

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 12:00:45 

    >>144
    ちょっと言ってる事がわからない…

    +13

    -8

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 12:01:24 

    >>139
    こういうの?
    これを今風にしたら確かにK-POP感ある

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/25(木) 12:02:06 

    >>144
    嫌いなら調べなきゃよくない?
    情報知ってるってことは、それだけ調べたんでしょう?
    嫌いなものにわざわざ絡みに行くって、辛くないかな、私なら辛いよ。

    +17

    -6

  • 152. 匿名 2018/01/25(木) 12:03:04 

    キムタク
    どんなに叩かれようが老けたと言われようが嫌いになれない

    +39

    -13

  • 153. 匿名 2018/01/25(木) 12:03:07 

    成宮くん

    海外企業がスポンサーについた感じだから
    頑張って欲しい

    +12

    -16

  • 154. 匿名 2018/01/25(木) 12:03:15 

    小倉優子

    ももちとか田中みな実とか小林麻耶のぶりっ子は突き抜けているから許せるとか言われて
    擁護されているのに、彼女のぶりっ子にはそれが適用されない
    好感度トピとかではかなり評価が低いし、トピはいつもアンチに占拠されている
    なんで彼女はダメなのか腑に落ちない
    こりん星なんて突き抜けている最たるものだと思うのだが

    ちなみにこっちのトピでは可愛い顔の代表格として取り扱われるぐらいに
    大絶賛だったし、プラスも圧倒的に多く、マイナスも少なかったみたいなので
    なおさら、他のトピで彼女の評価がかなり低くなっているのがよくわからない
         ↓
    綺麗より可愛い顔が好きな人
    綺麗より可愛い顔が好きな人girlschannel.net

    綺麗より可愛い顔が好きな人綺麗、美人な女性にも憧れますが、個人的に女の子らしく可愛い顔が好みです。 芸能人だとゆうこりん、大塚愛、有村架純、しょこたん、真野恵里菜、浜辺美波などが可愛いと思います! 好きな方語りましょう。

    +14

    -9

  • 155. 匿名 2018/01/25(木) 12:03:50 

    韓国人が嫌いというより
    韓国の反日が嫌い。頭おかしい。異常。
    だけど例えば少女時代でも
    反日意識が強い人と
    普通に日本が好きな人もいる
    韓国の反日意識、行動がなくならない限り
    悪いイメージはずっと消えないよね
    中には魅力的な人もいるのに、残念

    +46

    -4

  • 156. 匿名 2018/01/25(木) 12:03:52 

    ここでどんなに字が小さくなろうとも
    マイナスが何百と付こうとも
    きっと同じファンの人もいると思うから
    堂々と書きます!
    竹内涼真くん大好きです!
    学校では人気です

    +37

    -21

  • 157. 匿名 2018/01/25(木) 12:04:18 

    私は沢尻エリカが好き
    色々あったけど昔も今もやっぱり綺麗だし可愛い

    +32

    -8

  • 158. 匿名 2018/01/25(木) 12:08:53 

    >>21
    ガルちゃんで人気がないってより、
    全然話題にも上がってない人だよね…

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/25(木) 12:09:32 

    >>154
    ゆうこりんは擁護派の方が多いと思う

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/25(木) 12:10:09 

    酷いアンチって数人しかいないと思ってる。
    ID出さないから、連投されてもわからないし。
    でも、悪口いっぱい書かれてると「この人なんとなく嫌いだわー」って思い始めて、マイナスつけるようになっていくんだとおもう。

    IDつけたらガルちゃんのコメントかなり減ると思うわ

    +53

    -4

  • 161. 匿名 2018/01/25(木) 12:11:06 

    ガッキーかわいいと思うだけどな
    ガルちゃんでは整形ってしつこく叩かれるているけど
    あんな顔なら羨ましい

    +48

    -8

  • 162. 匿名 2018/01/25(木) 12:11:42 

    >>160
    元アンチだけど粘着アンチやってた頃の私は異常だった
    何度も連発したりしてた

    +9

    -8

  • 163. 匿名 2018/01/25(木) 12:12:03 

    罵詈雑言・根拠ない悪口をここで目にし過ぎて気にならなくなった。この人の良い所は叩いてる人には分かんないだなーって流せるようになっちゃった。

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2018/01/25(木) 12:12:19 

    福山雅治好きです
    蟻だとか妖怪大戦争だとか福山大明神だとか嫁はロバだとか、いろいろ叩かれるけど受け止めてるからいいんです。
    ずっとファンだから叩かれると悲しくなってくる

    +17

    -11

  • 165. 匿名 2018/01/25(木) 12:13:53 

    人気あるない以前に誰も知らないけど岸本勇太くんが好き。
    今時のウイスパーボイスじゃない歌声が好きになった。
    画像と動画じゃイメージ違って動いてるとこみて外見も好きになった。
    いつもメイク濃いめだけど薄いほうが良いよ。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/25(木) 12:14:39 

    >>156そうだ、その意気だ!誰がなんと言おうと好きなものは好きなんだ!気にするな!胸を張れ!

    +18

    -3

  • 167. 匿名 2018/01/25(木) 12:14:47 

    >>162
    なんでアンチしようと思ったの?

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/25(木) 12:16:53 

    ガルちゃんで批判されまくってるTWICEだけど、私はここでその存在を知ったし、普通にかわいいと思う。
    でも「日本で大流行!」はないかな、紅白でも冷え切ってたし。「日本の一部の若者の間で流行!」くらい?
    そういう捏造をしたり、関係ないトピで画像貼ったりするからアンチを増やしてるんじゃない?

    +25

    -13

  • 169. 匿名 2018/01/25(木) 12:16:56 

    >>160 同意。 出来ればIDせいにしてほしい。
        その方が連投アンチもいなくなるし荒れないからいいと思う。

    +32

    -4

  • 170. 匿名 2018/01/25(木) 12:18:50 

    >>151
    あなたはあなたです、私の自由、アドバイスと思っておきますわどうも
    >>149
    エンタメのことだからわからないのか?
    それとも世間に疎いのか、どちらなんだろう

    +5

    -14

  • 171. 匿名 2018/01/25(木) 12:19:00 

    >>161
    ガッキーかわいいよね
    かわいいって言うと「出たガッキー信者」とか言われる
    私が整形してもガッキーみたいにかわいくなれないから、かわいくて羨ましい

    +32

    -11

  • 172. 匿名 2018/01/25(木) 12:19:07 

    >>168
    関係ないトピに画像貼りまくってるのは、元々アンチの人だと思う。
    マイナスつけて貰って嬉しいんじゃない?

    +10

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/25(木) 12:19:32 

    >>167
    歪んだ正義感で叩いてた
    こんな事してファンから大金を巻き上げてるのはおかしい
    信者は目を覚ませ見たいな感じw
    本当に恥ずかしい

    +10

    -10

  • 174. 匿名 2018/01/25(木) 12:19:49 

    >>169
    ごめん!
    間違えてマイナスした…

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2018/01/25(木) 12:20:22 

    >>153
    ガルちゃんで人気あると思う

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2018/01/25(木) 12:21:01 

    >>173
    ここで芸能人を叩いてる人はそういう考えの人ばっかりだと思う

    +11

    -9

  • 177. 匿名 2018/01/25(木) 12:21:57 

    まあ、嫌いなのは仕方ないかなーって思うんだよね
    人の好き嫌いは、どうしようもないからね
    マイナス押すのも仕方ないなと
    プラマイボタンがあるからね

    ただ、わざわざ写り悪い画像貼ったり、粘着して悪口まで書くのはちょっとなーって思う
    好きになってくれとは言わないから、黙ってマイナスだけで済ませて欲しい

    +42

    -4

  • 178. 匿名 2018/01/25(木) 12:23:11 

    >>159
    過去に立った彼女のトピを見てみたらわかるよ
    ほぼ毎回アンチが粘着して、アンチが仕切っている
    本来絶賛されるはずの内容のトピも、褒められているのは最初の数コメだけ
    それ以降はアンチの独壇場になっていて、コメする気すら失せる
    褒めるコメ投稿しても、いつもプラスよりマイナスの方が多くなるし

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/25(木) 12:23:25 

    すずちゃん、環奈ちゃん、こじはる、本田翼
    性格なんて芸能人目指す時点でお察しなので
    性格より顔が可愛いければいいです
    テレビで見る分には

    +38

    -6

  • 180. 匿名 2018/01/25(木) 12:24:45 

    >>170
    さんがヤバイ人だと言う事はわかりました

    +13

    -5

  • 181. 匿名 2018/01/25(木) 12:26:07 

    >>170
    粘着質なアンチやってる人の心の闇が見えてるよ…
    なんか、うん、幸せになってね

    +11

    -6

  • 182. 匿名 2018/01/25(木) 12:27:20 

    ここでは人気ないけど山P好きだよ
    アンチがよくこれを貼るけど普通に可愛いと思う
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +11

    -22

  • 183. 匿名 2018/01/25(木) 12:27:23 

    >>173
    歪んだ正義感ほど厄介なものってないよねw
    罪悪感とかのストッパーが無いから。

    +7

    -6

  • 184. 匿名 2018/01/25(木) 12:29:44 

    >>154
    本人が浮気されたことをネタにしてるし
    将来は料理の方の仕事をしたいと公言してるし
    つまり今芸能界で頑張ってるのは踏み台なんだろうなって感じがしてマネージャーが可哀想に見えたよ、テレビでマネージャーが「将来は料理の方でって今聞いたんですけど…」みたいな
    それぐらいしたたかじゃないと生きていけないのが芸能界だろうけど
    周りに気を使えないのはちょっとね…

    +2

    -5

  • 185. 元アンチ 2018/01/25(木) 12:31:42 

    >>183
    元アンチですが嫌いな芸能人の悪質なコラを作ったりしてました

    +4

    -17

  • 186. 匿名 2018/01/25(木) 12:31:43 

    ガルちゃんのお姉様方に是非とも知っていただきたいことがあります
    日本人のK-POPアイドルにもいろんなタイプの人がいます
    TWICEサナは先ほど書いたように現在韓国の女性アイドルの中で一二を争う人気となっていますが
    彼女は日本を悪く言って韓国に媚びたことは一度もありません
    14才のときスカウトされたのがたまたま韓国の芸能事務所だった、それだけなんです
    スカウトされてから今日までの6、7年間、韓国に身を置いて切磋琢磨しながら自分の人生を切り開いてきました
    重ねて言いますが、サナは韓国社会で日本の悪口を言ったり
    竹島や慰安婦の問題で韓国に媚びた発言をしたことは一度もありません
    それをすれば人気を上げるのは簡単ですが、サナはしませんでした
    もう一人紹介したいのがNCT 127の中本悠太です、彼もまた韓国で芸能活動をしている日本人の一人ですが
    彼は好きな映画になぜかマイナーで評価も低い「日本沈没」を上げたり
    韓国人好みの顔に整形して手っ取り早く韓国で人気になろうとしましたが現在人気はありません。
    一口に日本人K-POPアイドルといってもいろんな子がいるんです

    +8

    -25

  • 187. 匿名 2018/01/25(木) 12:32:45 

    TWICEの日本人メンバーと台湾の子は好きだけど。
    防弾少年団ってのは嫌いです。なんかファンが威張ってるのが多いので。

    +22

    -9

  • 188. 匿名 2018/01/25(木) 12:33:24 

    ディーンの顔がめちゃくちゃタイプだけどがるちゃんでバカにされてるからここでしか言えない
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +31

    -14

  • 189. 匿名 2018/01/25(木) 12:35:05 

    チャン・グンソクは面白い。
    はしご酒の峯岸の回を見てた人ならわかるかな?
    間や切り返しもちゃんとわかってる。

    +15

    -10

  • 190. 匿名 2018/01/25(木) 12:35:34 

    >>182
    山Pは山P本人のせいじゃなくてプラマイ操作したり、ほんの少しでも山Pに否定的なコメントは許さないって言う山下おばさんのせいで嫌われたんだと思う
    最近は山下おばさん、見かけないしプラマイ想像してる様子もないけど、どこ行ったの?
    アク禁中なのかな?
    ちなみに私は山Pは好きでも嫌いでもないから
    いつもスルーしてる

    +20

    -7

  • 191. 匿名 2018/01/25(木) 12:36:12 

    >>178
    ゆうこりんは犬の件で動物愛護敵に回しちゃったからじゃない?
    ペットショップもガルちゃんだと酷い叩かれようじゃん

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/25(木) 12:37:38 

    >>190
    Gの件から山下おばさん見なくなった
    少しでも山Pの過去のことや石原さとみとのことに触れるとどこからともなくやってきたのに
    まさかG貼り付けてた人じゃないよね...?

    +31

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/25(木) 12:42:30 

    >>157
    沢尻は普通に好かれてるからトピ違いでしょ
    むしろがるちゃんで一番好かれている

    +4

    -5

  • 194. 匿名 2018/01/25(木) 12:43:14 

    >>154
    いや、人気あるよ
    たまに嫌いな人が集まると評価だだ下がりだけど
    ガルちゃんは動物愛護が多い傾向があるので、犬を譲るイコール捨てる事になり、ターゲットにされちゃってるよね

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:28 

    >>7
    みんなスルーしてるけどこれ菜々緒かと思ったらあれなの?サリなの?

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/25(木) 12:47:45 

    擁護派があまりいない人のファン
    反論コメがものすごいマイナス
    少ないけど関連トピも避けるようになった
    ここでも名前出てないから本当ファンいないのかも、、

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/25(木) 12:53:54 

    >>186
    この日本人のゆうた?て人は残念だよね…
    アゴ
    TWICE、ツゥイが可愛いけど日本人メンバーだとミナ?が美人なのにガルちゃんで画像見たことない

    +21

    -5

  • 198. 匿名 2018/01/25(木) 12:54:13 

    >>192
    ジャニーズトピ見てきて
    山下おばさんの操作戻ってるよ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:38 

    >>197
    TWICEの画像やたらと貼るのはアンチだから貼られない方がいいよ
    そしてミナ美人さんだよね

    +16

    -6

  • 200. 匿名 2018/01/25(木) 12:56:43 

    >>80
    トピズレ
    悪意あるし通報

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2018/01/25(木) 13:01:03 

    >>60 韓流ファンは攻撃的、非常識って植え付けるためのアンチの自作自演じゃん

    +10

    -10

  • 202. 匿名 2018/01/25(木) 13:03:28 

    どの芸能人でもそうだけど、アンチってやたらとその芸能の映りの悪い写真を出してくるのが早い
    わざわざ嫌いな人の画像を保存するのか理解できない

    +40

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/25(木) 13:08:10 

    ぱるるがわりと好きなんだけど、ここではものすごいドブス扱いだよね?
    いやいや一般人のブスとは比べものにならないくらい可愛くない?この子をドブスって言う人をテレビに出してこうやってふとした瞬間で静止させてみたいわ。

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +23

    -29

  • 204. 匿名 2018/01/25(木) 13:09:29 

    亀梨和也
    真面目だし頑張ってると思う
    私は好き

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +25

    -15

  • 205. 匿名 2018/01/25(木) 13:12:40 

    ちょうど上のトピ画になってた井川遥
    韓国人で整形だったとしても綺麗だから好き

    +13

    -10

  • 206. 匿名 2018/01/25(木) 13:13:55 

    >>204
    アンチも多いけどファンと嫌いじゃない人も多い気がするな、亀梨くん

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2018/01/25(木) 13:19:55 

    日本語ラップ好きなんだけど、ガルちゃんだとバカにされがち
    「日本には本当の貧困がないからヒップホップじゃない」って言う奴ほどアメリカのラップもろくに聞いてないくせに
    それに今ではアメリカもそういうの売りにしてるラッパー減ったし

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/25(木) 13:21:10 

    韓国叩かれがちだけど、元KARAのジヨンはいい子だと思う

    +24

    -7

  • 209. 匿名 2018/01/25(木) 13:25:34 

    梅沢富美男

    ガルちゃんでは嫌いな人多いけど…
    意外と面白い事言うし見ててそんなに不快じゃない。

    +10

    -12

  • 210. 匿名 2018/01/25(木) 13:30:08 

    おぎやはぎは嫌いじゃない

    +14

    -10

  • 211. 匿名 2018/01/25(木) 13:32:21 

    土屋太鳳ちゃんがガルちゃんで人気がない原因ってなんなんだろう
    共演者に触るから?裏声みたいな声でセリフいうから?インスタが長文だから?

    +20

    -5

  • 212. 匿名 2018/01/25(木) 13:44:42 

    私もTWICE好きだなー

    +6

    -14

  • 213. 匿名 2018/01/25(木) 13:48:41 

    菊池風磨くんのファンです!
    ここではブサイクと言われるけど、個人的にはかっこいいと思います!

    あと、ソロ曲は風磨自身が作詞作曲していて、いい曲ですよ!
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +21

    -21

  • 214. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:30 

    >>207
    私も大好き
    でも、最近の韻踏むよりフロウ重視の流れは好きじゃない
    アメリカのhiphopもエレクトロニカ入ってきて韻踏めてない
    そうゆう時代なのかな

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/25(木) 13:59:08 

    >>186
    この写真の男性は同一人物ですか??
    左の方が断然カッコイイのに整形しちゃうなんて残念ですね…

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/25(木) 14:02:39 

    もしかしたら仲間がいるかも…と思いながらやっぱり名前出せないわ、もう悪口もマイナスも見たくないもんね。

    万が一本人の目に触れたらね…

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:20 

    BIGBANG大大大好きです。
    ここで人気ないのでだまっていますが、特にジヨンが大好きで、いつもDVD見たりInstagram見たり。
    本当に大好き。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +16

    -23

  • 218. 匿名 2018/01/25(木) 14:05:37 

    本当に人気ない人はトピすら立たない。

    +15

    -4

  • 219. 匿名 2018/01/25(木) 14:14:51 

    >>203
    私はぱるる苦手だったけど、決してブスではない!
    皆嫉妬してるんだよ!


    +7

    -16

  • 220. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:42 

    >>17
    可愛いくない

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2018/01/25(木) 14:19:34 

    >>194
    このトピでも半々になっているし
    30歳を過ぎてもまだまだ可愛いと思う女性芸能人
    30歳を過ぎてもまだまだ可愛いと思う女性芸能人girlschannel.net

    30歳を過ぎてもまだまだ可愛いと思う女性芸能人30歳を過ぎてもまだまだ可愛いと思う女性芸能人は誰かいますか? 私は深田恭子さん(34歳)が可愛いと思います。


    こっちのトピの91番ではほとんど∔ないよ
    顔がとにかく好きな女性芸能人ベスト3
    顔がとにかく好きな女性芸能人ベスト3girlschannel.net

    顔がとにかく好きな女性芸能人ベスト3主は 深キョン 栗山千明 松雪泰子 です! 性格は抜きとして、みなさんのベスト3は誰ですか?


    平愛梨とかキャラは嫌われていても、ルックスは評価されている人は少なくないのに
    普通に人気イマイチだと思うんだけど
    上のトピなんか正に彼女向きだろうに、-が多いのは嫌いな人が多いからとしか

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/25(木) 14:21:26 

    black pink が好きです
    スタイル良くて歌もダンスもラップも上手い
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +17

    -15

  • 223. 匿名 2018/01/25(木) 14:21:49 

    私もTWICEファンではないけど台湾の子と日本人の南って子は可愛いと思う。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +36

    -10

  • 224. 匿名 2018/01/25(木) 14:21:53 

    マイナスされるのが嫌ならトピ開かないほうがいいと思う
    芸能人トピなんてどこもアンチがいるんだし

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2018/01/25(木) 14:23:17 

    韓国関連は何やってもマイナスされるからガルちゃんやめたほうがいいと思う

    +12

    -3

  • 226. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:10 

    >>211

    人気がない=アンチが少ない
    大人気=アンチも多い


    がるちゃんで叩かれまくりの山﨑賢人、竹内涼真、広瀬すず、有村架純、土屋太鳳、吉岡里帆、三浦翔平、菅田将暉
    この人たちのTwitter、インスタのフォロワー数凄いしファンらしきコメ数も凄いよ。
    がるちゃんと世間は真逆行ってるから。
    そりゃそうだよね。クリスマス、年末年始にボッチトピが一位になるようなサイトだし。
    まぁ、アンチは何を言っても認めないし、Twitterのコメントはバイトだよ!私やってたし!って言い張るんだけどね。笑



    +16

    -8

  • 227. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:20 

    橋本マナミさん

    正統派美人だと思うんだけど、老け顔、おばさんにしか見えないと叩かれている
    確かに老けてはいるけど、美人だし
    ガルちゃんの童顔信仰は異常

    +32

    -8

  • 228. 匿名 2018/01/25(木) 14:27:33 

    ほんとのファンはTwitterとかファンサイトにコメントしてるよね。誰だって自分のファンが叩かれるのみたくないし。ガルちゃんでのアンチは度が過ぎるよ。

    +22

    -3

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 14:27:33 

    >>211
    トピ見ていればわかるでしょ
    輪郭がゴツくて、女が憧れる可愛さではないから
    それで大して可愛くないのに、ぶりっ子がウザいってなっているんじゃないの?

    +7

    -10

  • 230. 匿名 2018/01/25(木) 14:32:24 

    松潤が好きです!

    +6

    -8

  • 231. 匿名 2018/01/25(木) 14:38:10 

    >>203
    今のぱるるは微妙だけど、全盛期のぱるるは可愛くて好きな顔だった
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +22

    -14

  • 232. 匿名 2018/01/25(木) 14:41:09 

    >>156
    世間でも大人気だよ!
    がるちゃんのネチネチアンチなんて気にすることないよ!

    +15

    -7

  • 233. 匿名 2018/01/25(木) 14:46:10 

    韓流、LDH?、ジャニーズ、AKBとかが若者の間で流行ってるって記事が出たら流行ってない!って叩くよね。
    もしそれらが流行ってないなら若者はだれのファンなんだよ。若者のなにを知ってるんだろうって思う。
    おばさんたちが石田ゆり子とか天海祐希好きなように、若者もいろいろあるんだよ。

    +19

    -6

  • 234. 匿名 2018/01/25(木) 14:47:30 

    土屋アンチは色んなトピを監視して土屋のつの字を見付けたらすぐ飛んできます。
    本当そこまでする執念が解せない。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +20

    -7

  • 235. 匿名 2018/01/25(木) 14:48:15 

    ガルちゃん民って、超テレビっ子だよね!!

    TWICEとか流行りだした頃、
    全然流行ってないし!みんな◯◯じゃん!台湾の子は可愛いけど、なんたらかんたら〜ってトピ伸びまくり
    私その頃一人も顔知らなかったからね笑

    +12

    -6

  • 236. 匿名 2018/01/25(木) 14:48:48 

    >>164
    私もファンだよ。またトピ立ってるよね。立ち過ぎだと思う。悪い記事ばかりだし。嫌になる。まあ、見なきゃいいんだけどね。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2018/01/25(木) 14:49:06 

    >>201
    どのアンチもナリヲタが得意だよね。
    ファンから見るとバレバレだけどね。手口がいつも同じだし。

    +14

    -2

  • 238. 匿名 2018/01/25(木) 14:50:40 

    >>235
    そのくせ、○○ごり押しウザイ!テレビ出るな!って言うよね、いや、お前がテレビ見るの控えたら?って思うよ

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:06 

    >>226
    でもその人達はドラマの実況トピとかでは人気あるし
    みんなカッコイイ、可愛いっていってるじゃん
    ガルちゃん皆がアンチってことはないと思う

    +4

    -4

  • 240. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:36 

    >>202
    本当そう。実は、好きなんじゃないのと思ってしまう。

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2018/01/25(木) 14:53:43 

    川田裕美アナ

    バラエティで自分の立ち位置を弁えて頑張っているし、普通に好感持てる
    共演者からも好かれているし
    顔も輪郭が残念なだけで、そこそこ綺麗だと思う

    +14

    -3

  • 242. 匿名 2018/01/25(木) 14:58:01 

    >>57
    くわばらりえさんも何故叩かれてるのか分かりません。
    すくすく子育ての司会やると嫌われるの?無知でスミマセン

    +6

    -7

  • 243. 匿名 2018/01/25(木) 14:59:55 

    ガルちゃんって仕事や私生活が順調してるとかいい子キャラにはあざといとか鼻に付くとか叩かれて、毒舌系や病みキャラ、不幸キャラにはプラスが多い。仕事頑張っているのが何が悪いの?プレッシャーもあるしメンタル維持も大変だと思う。ただ愚痴言ってるだけなのに支持されてるってやっぱりおかしい。

    +19

    -4

  • 244. 匿名 2018/01/25(木) 15:02:46 

    >>203
    ぱるるは無難な髪型とメイクをしてたら可愛いのに、酔っ払いメイクとかオールバックとかヘアメイクが迷走して微妙になったと思う

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2018/01/25(木) 15:03:10 

    ずーっと長い間東方神起が好きだけど、ガルちゃんで嫌われるならまだわかるけど、東方神起のファン同士の険悪ムードにもう疲れてしまった笑
    ファンは対立してるのに、本人達は裏でハグしてるんだもんな…

    +5

    -5

  • 246. 匿名 2018/01/25(木) 15:03:15 

    >>68
    ディーンはいつの間にか評価が変わってきた。私は売れる前からファンでがるちゃんにコメしてきたが朝ドラの時はまだ皆半信半疑でアンチの言うこと鵜呑みにして胡散臭いって叩かれてた。日本人って慎重なんだよね。目新しい物には。

    未だに反日とか言うデマ流すアンチ消えないけどね。アンチの数余裕で越えて一安心してる。

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2018/01/25(木) 15:05:23 

    べつにファンでもないけど三戸なつめちゃんは髪型たけで叩かれすぎ

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2018/01/25(木) 15:05:26 

    >>243
    ガルちゃんて、ていうよりバランス取りたい心理は誰にでもあると思う。
    出る杭は打つ。けど打たれすぎたら修正する笑
    辻ちゃん叩かれすぎたら、頑張ってるじゃん!
    剛力は、最近好きになってきた、横顔美人などなど

    +4

    -4

  • 249. 匿名 2018/01/25(木) 15:07:27 

    前田敦子

    可愛い、キレイな女優に嫉妬してるとか
    無理やり叩こうとされてるのは気の毒

    +12

    -8

  • 250. 匿名 2018/01/25(木) 15:18:21 

    >>185
    誰の元アンチか教えて!本当に足を洗ったなら!

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2018/01/25(木) 15:22:40 

    >>239
    がるちゃん全員とは言いませんが、粘着アンチがいかにアンチ多いよアピールしてたり、好きでも嫌いでもない人がそのコメ見て流されてアンチコメにプラス押したり…って人も多いと思いますよ。

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2018/01/25(木) 15:32:52 

    キム・テヒ
    ドストライクの美人さん

    +16

    -33

  • 253. 匿名 2018/01/25(木) 15:33:36 

    >>7
    この画像、たまに見るけど誰なのでしょうか?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/25(木) 16:00:08 

    吉岡里帆ちゃんが好きです。
    ブスとか気持ち悪いって叩かれてて悲しい。

    +25

    -17

  • 255. 匿名 2018/01/25(木) 16:03:45 

    >>253
    さり 最近見かけないけど

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2018/01/25(木) 16:07:42 

    今絶賛新しいトピで叩かれ中の木下優樹菜、昔可愛かったー今も綺麗だけど、痩せる前が可愛かった

    +6

    -7

  • 257. 匿名 2018/01/25(木) 16:13:50 

    韓国ドラマがめっちゃ好き。
    日本のドラマより面白い。叩かれる。。

    +7

    -15

  • 258. 匿名 2018/01/25(木) 16:14:42 

    ここでは叩かれがちだけど広瀬すずちゃん
    やっぱり可愛いから好き。実況トピとかすずちゃん個人のトピでは『ブス』『30代のサラリーマンに見える』『でき婚して引退しろ』って書かれてて悲しかった。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +34

    -9

  • 259. 匿名 2018/01/25(木) 16:20:35 

    >>258
    広瀬すずをブスって言うのは、「カラスは白いだろ!!」って言い張るぐらい無理があるし滑稽だよね

    +57

    -10

  • 260. 匿名 2018/01/25(木) 16:34:53 

    ここで名前出せるだけいいよね。
    私の好きな芸能人あげてもどうせマイナスになるから絶対言えないし、そういう人多いと思う。
    名前出せるのはトピによっては叩かれてないこともあるのがわかってる人だけ。

    +22

    -3

  • 261. 匿名 2018/01/25(木) 16:40:44 

    >>258
    アンチばかり目立つけどファンもいっぱいいるじゃん
    いつもアンチVSファンの戦いになってる
    本当に悲しいのは叩かれてばかりの擁護の少ない芸能人ファンだよ

    +13

    -2

  • 262. 匿名 2018/01/25(木) 16:42:24 

    石原さとみ
    可愛いから好き

    +19

    -10

  • 263. 匿名 2018/01/25(木) 16:50:36 

    >>61
    汚い言葉で芸能人を叩く人たち
    怖いです。子どもを育ててるような大人が
    もししてるのだとしたら
    その子どももいじめっこになりそうだし
    気の毒に思います。

    +18

    -2

  • 264. 匿名 2018/01/25(木) 16:56:31 

    最近土屋太鳳の新トピが立たないから代わりに吉岡里帆の叩きトピが乱立してるのかな?
    がるちゃんて誰か叩いてないと気が済まないの?

    +16

    -5

  • 265. 匿名 2018/01/25(木) 17:00:00 

    >>261
    どの芸能人もファン沢山居るよ。
    ただ頭イカれてる粘着アンチに何言っても無駄だから相手にしない利口なファンが多いだけだと思うよ。

    +18

    -3

  • 266. 匿名 2018/01/25(木) 17:04:53 

    熱烈なファンって程じゃないけど
    浜崎あゆみ
    普通に顔可愛いしいい歌ある

    アンチがすごすぎてあのトピ普通に引く

    +18

    -3

  • 267. 匿名 2018/01/25(木) 17:07:13 

    >>266
    分かる
    写り悪い写真たくさん貼って
    太っただのブスだの騒いで
    いやいやどんだけ嫌いな人の写真保存してたんだよみたいな(笑)

    +13

    -2

  • 268. 匿名 2018/01/25(木) 17:09:53 

    >>261
    すずちゃんはファンも多いなって思うよね
    私がファンの人以前擁護コメしたら文字が小さくなってどんだけ嫌われてるんだと思ったよ・・

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2018/01/25(木) 17:23:57 

    >>268
    ファンと言うかアンチに必死に食い下がってくる痛いヲタなら見たこと有るけど。毎回他女優を下げてるので全く良いイメージがない。

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2018/01/25(木) 17:27:56 

    >>236
    何でアンチに気を使ってファンが遠慮しなきゃいけないのか!
    本当に納得できない。トピ申請に叩きトピになるような内容はダメみたいなこと書いてあるらしいけど絶対逆だよね!

    +11

    -2

  • 271. 匿名 2018/01/25(木) 17:32:12 

    >>270
    確かにね
    アンチじゃないよ、みんな思ってるからって叩く人もいるから
    自分はアンチじゃないらしい
    意味不明

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2018/01/25(木) 17:38:54 

    >>10
    小島よしおは嫌われてないよ!
    その嫁だよ!

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2018/01/25(木) 17:43:38 

    >>271
    アンチでアンチの自覚してる人は少ないよね。自覚してたらまずそんな無意味で下らないことしないからね。
    アンチの言い分は
    アンチじゃない、事実を言ってる、教えてあげてるだけとか、ただの意見だよとかね。


    +13

    -3

  • 274. 匿名 2018/01/25(木) 17:45:42 

    >>270
    だから過疎るよね。
    叩きトピだと粘着アンチが粘ってコメしてくれるからね。
    某女優トピなんて悪口で一ヶ月楽しんでる悪質なアンチが居座ってて5000コメも行ってたよ。ストーカーかよ。

    +11

    -4

  • 275. 匿名 2018/01/25(木) 17:48:54 

    広瀬すずは、橋本環奈トピに毎回(ファンになりすました)アンチが「広瀬すずの方がかわいい!橋本環奈はちんちくりんの一般人」とか画像載せてるからアンチ多い気がする。
    逆に、広瀬すずトピでは「橋本環奈の方が性格よくてかわいい!」って画像載せる人がいる。
    わざわざ対立させなくてもそれぞれの良さがあるのに…そもそも嫌いならトピ開けなくていいんだよなぁ。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/25(木) 17:58:14 

    尾野真千子好き
    別に演技うまけりゃプライベートとかどうでもいいし

    +11

    -6

  • 277. 匿名 2018/01/25(木) 18:13:38 

    BTS

    可愛くてかっこいいだけじゃなくてダンスがキレキレで本当にかっこいいんです!
    学校でもファンの子達多いですよ!
    twiceも可愛くて大好きー
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +5

    -21

  • 278. 匿名 2018/01/25(木) 18:14:52 

    半年以上本人もファンもフルボッコされていますが、
    小出恵介くん
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +8

    -18

  • 279. 匿名 2018/01/25(木) 18:16:34 

    >>204
    亀ちゃんて謙虚だよね。
    ファンとまではいかないけど、
    好感持っています。

    +8

    -9

  • 280. 匿名 2018/01/25(木) 18:21:43 

    >>46
    私は気になっています。
    みんな可愛いし。

    +5

    -8

  • 281. 匿名 2018/01/25(木) 18:30:23 

    某元国民的アイドルのファンです。
    でもマイナスくらうから名前は書きません。
    本当のファンほどアンチ放置してるよね。
    抗議しても更に叩かれるし。
    抗議がないから自分と同じ考えの人ばかりだと思わないでほしい。

    +10

    -4

  • 282. 匿名 2018/01/25(木) 18:30:52 

    >>153
    そうなの?復帰?それとも起業?
    イケメンだから戻って欲しい。

    +4

    -3

  • 283. 匿名 2018/01/25(木) 18:35:02 

    菜々緒好きだし沢尻エリカ好きだよ。

    +6

    -8

  • 284. 匿名 2018/01/25(木) 18:38:16 

    韓国関連は「日本の○○なんかより〜」とか「嫌ってるのはオバサン」とか他を貶しながら上げる人が多すぎるから叩かれるんだよ。
    なんで余計なこと言わずに「この人が好き」だけで終わらせられないんだろう。
    >>46>>60とか>>257とか、マイナスつけられてる理由は好きな対象じゃないと思うよ。私もただ勝手に好きでいる人にはなんとも思わないけど、こういう言い方するファン嫌いだもん。

    +12

    -4

  • 285. 匿名 2018/01/25(木) 18:38:24 

    >>8
    何故なら韓国人だから。

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2018/01/25(木) 18:41:31 

    分かってはいたけど、プラスが一つも付かないのって悲しい。
    ここでは分かって貰えるんじゃないかと、
    少し期待していた。
    私はここに出ている人で嫌いな人は
    いないけど、
    TWICEを好きな人にレスしただけで、
    マイナス付けられるのか…

    +4

    -10

  • 287. 匿名 2018/01/25(木) 18:42:59 

    韓国人の写真ここでよく見るけど、皆白いよね。そもそも形を(顔)整形してるのに色まで変えてるのね、きっと指原莉乃のがやってる、美白注射ってのをやってるのかな?はっきり言って、作り物すぎて気持ち悪い。憧れる糞ガキがいても構わないけど、ここに貼らないで欲しい、マジで気持ち悪い。

    +22

    -9

  • 288. 匿名 2018/01/25(木) 18:43:48 

    吉岡里帆、本田真凜
    好きなんだけどガルちゃんで言うとマイナス大量
    特に本田真凜はスポーツ選手なのになんで容姿を叩くのか分からない
    私の中では、10代の無邪気な子を可愛いって感じることに顔が正統派美人かどうかなんてあんまり関係ないんだけどな

    +11

    -5

  • 289. 匿名 2018/01/25(木) 18:44:01 

    >>281
    某国民アイドル?wwwお察しwww

    +4

    -10

  • 290. 匿名 2018/01/25(木) 18:45:29 

    >>284
    分かる。その芸能人が嫌いなんじゃなくて、書き方が攻撃的すぎてマイナスつけたい時がある。
    それで「マイナスつけてるのって嫉妬してるおばさんでしょ?」とか書く人もいて地獄が始まる…。

    +11

    -2

  • 291. 匿名 2018/01/25(木) 18:47:19 

    >>259
    ごめん、きもいよ笑

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2018/01/25(木) 18:47:38 

    また悪口トピ立ってる。良さがわからないモノってトピ。ほとんどが芸能人の名前で埋まってる。
    良さがわからないモノってトピタイなら人物以外って付けないと芸能人の名前だらけになるのが分かり切ってるのにね。

    私の好きな芸能人はここでは人気あるとか言われるけど、悪口トピなら必ず名前も出るよ。
    実際には特別人気はなくて、まぁ普通の人なんだけどね。
    今も見てきたけど人気ある人のが名前も多かった。
    あれってなんで人気ある人の名前か並ぶんだろう?

    +13

    -2

  • 293. 匿名 2018/01/25(木) 18:54:16 

    >>252
    韓国の親善文化大使としてスイスを訪れた際にキム・テヒが実際に語った言葉
    「日本は嫌い、絶対行かない」
    「日本人は猿、世界1卑しい民族」
    「日本人の旅行者が歩いているのを見るとムッとする」
    「日本は他国の領土を侵略しようとする、嘘をつくとんでもない国」

    キム・テヒをイメージタレントとしてCMに使った企業
    日本コカ・コーラ社 (爽健美茶)
    ロート製薬


    +17

    -6

  • 294. 匿名 2018/01/25(木) 18:55:26 

    >>290
    比較する人いるね
    日本の芸能人ファンでもいるよ
    下げてる方にもファンいるんだけど…といつも思う

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2018/01/25(木) 19:00:42 

    ざわちん

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2018/01/25(木) 19:01:56 

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +2

    -4

  • 297. 匿名 2018/01/25(木) 19:11:08 

    佐藤健。
    イケメンだし、演技が好きだー!!
    性格なんてどうでもいい!

    +12

    -13

  • 298. 匿名 2018/01/25(木) 19:16:20 

    >>94
    子を持つ親なんだw
    親がこんなんだったら子供も差別する子に育つだろうし自分の親だったら嫌だわw

    +6

    -4

  • 299. 匿名 2018/01/25(木) 20:06:58 

    藤原紀香さん、私は好きです!
    バラエティでのお茶目な姿をみてると、気さくで、普通に感じの良い人だな〜っと内心思ってます(^_^)

    +16

    -4

  • 300. 匿名 2018/01/25(木) 20:11:39 

    音楽には全く興味ないけど川谷絵音の顔が大好きです。タイプすぎて本当に付き合いたい

    +2

    -11

  • 301. 匿名 2018/01/25(木) 20:15:28 

    紗栄子は才能の塊

    +6

    -11

  • 302. 匿名 2018/01/25(木) 20:16:45 

    Acid Black Cherry
    顔は...だけど、音と声が大好きだった!
    その熱が冷めた今、好きなアーティストがいません

    +4

    -3

  • 303. 匿名 2018/01/25(木) 20:17:57 

    絶対的エース前田敦子。
    前田敦子を越えるセンターはいないね。

    +8

    -13

  • 304. 匿名 2018/01/25(木) 20:22:20 

    >>267
    写りの悪い一瞬を切り取った写真を貼ってる時点で本当はアンチの対象になってる芸能人が可愛いことに気付いてるんじゃないかと思う

    +19

    -2

  • 305. 匿名 2018/01/25(木) 20:25:42 

    私もTWICE好きです
    ダヒョンが好き
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +5

    -26

  • 306. 匿名 2018/01/25(木) 20:26:20 

    ちなみにブルピンやバンタンも好き

    +2

    -8

  • 307. 匿名 2018/01/25(木) 20:28:21 

    >>287
    どのトピでもケーポヲタの押し付け(画像貼り)がウザくてますます拒否反応
    一昔前?にイギリスや日本で流行ったようなファッション、髪型とかなにから何まで古臭いし、個性があるならまだしも全部同じ。なんでドヤ顔で自慢できるのか全く理解出来ない

    +11

    -2

  • 308. 匿名 2018/01/25(木) 20:31:10 

    ゆうこりん、このトピですらプラマイ半々になっているし
    トピはアンチに粘着されていても擁護がほぼなしなのに
    好かれているとか釣りかよ
    本当に好かれてる沢尻エリカとかはプラス多くなっているじゃん

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/25(木) 20:33:14 

    ダヒョンは白いから豆腐って言われてる
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +7

    -18

  • 310. 匿名 2018/01/25(木) 20:34:49 

    とある女性グループのファンだけど
    グループのある一人のメンバーのみ叩かれまくってる
    そのグループのファントピでもそのメンバーだけ叩かれてる
    それがイヤで、ファンだけどトピをのぞく気にならない

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2018/01/25(木) 20:35:03 

    整形って言われることもあるけどリサ可愛い
    整形でここまで綺麗になるならいい

    +7

    -19

  • 312. 匿名 2018/01/25(木) 20:36:50 

    ジスは韓国美人って感じがして好き
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +6

    -21

  • 313. 匿名 2018/01/25(木) 20:36:55 

    >>293
    一々調べてるの~くわしいねって嫌み言われちゃよ
    なぜそんなに詳しいんだろうってさ。

    +2

    -10

  • 314. 匿名 2018/01/25(木) 20:40:49 

    「◯◯ファン語りましょう!」というトピにもやってきて悪口を言う人

    空気が読めないのか
    トピタイが読めないのか
    それとも読めても意味がわからないのか

    頭が悪いのか
    性格が悪いのか
    それともその両方か

    +26

    -8

  • 315. 匿名 2018/01/25(木) 20:42:01 

    皆藤愛子

    今でも可愛いと思う
    素直に可愛らしいと思えるからガルちゃんで嫌いな人が多いのがよく分からない

    +17

    -6

  • 316. 匿名 2018/01/25(木) 20:43:13 

    JUJU
    ガル民でJUJU好きな人私1人だと思うw

    +12

    -5

  • 317. 匿名 2018/01/25(木) 20:43:39 

    竹内涼真大好き
    メチャメチャ叩かれて嫌われてて泣きそうになるインスタやTwitterの写真が上目つかいでぶりっ子って叩かれるけど、そんなの一部の写真だし
    いつも面白くて笑わせるようなのが多いのに、ファンは毎日楽しみにして癒されてるのに
    そんな叩かんでも良いじゃん馬鹿

    +14

    -17

  • 318. 匿名 2018/01/25(木) 20:45:49 

    こういうトピでもマイナス多いのを見ると
    プラス多い人のヲタが叩いているんじゃないかと疑ってしまう
    沢尻エリカとか

    +9

    -7

  • 319. 匿名 2018/01/25(木) 20:46:58 

    実は土屋太鳳も好き
    ガルちゃんで人気のある橋本環奈や広瀬すずは完成されてる感じ。
    土屋太鳳は発展途上の未完成って感じ。まだまだ伸びしろを感じる。
    見る角度によってブスにみえたり綺麗にみえたりする振り幅があるのが魅力。

    +13

    -10

  • 320. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:51 

    ミナは横顔が好き
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +6

    -15

  • 321. 匿名 2018/01/25(木) 20:57:03 

    中山美穂
    ガルちゃんでは全盛期すら否定されているけど、
    全盛期は普通に芸能界上位の美人だったと思う

    +18

    -10

  • 322. 匿名 2018/01/25(木) 21:03:34 

    >>310
    同じグループかも。私もファントピ見ないです。

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2018/01/25(木) 21:04:56 


    ガルちゃんJUJUファン0人説

    +5

    -6

  • 324. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:09 

    TVの一瞬のじゃれあいみたいなのり取っていじめだとか騒ぐのが嫌い。前も間宮祥太朗が千葉雄大いじめてるって騒いでたけど、千葉くんが仲良しの有名人で彼の名前だしてたよ。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:33 

    私もTWICE嫌いじゃないな
    日本人メンバーがいるっていうのもあるけど
    スタイルが良くてお姉さん系の女の子がもともと好きだから好きだな
    ミナが私は好き控えめな性格なのも良い

    +12

    -17

  • 326. 匿名 2018/01/25(木) 21:21:53 

    私は伊野尾くんが好き(o^^o)
    もう自分がおばちゃんだからなのか、全然スキャンダルとか気にならないし。
    飄々としてるように見えてとても頑張り屋だったり、かわいいから何着ても似合うし、話も面白いのに人を傷つける笑いはとらないし、そんなに嫌わないでほしいなぁ〜

    +12

    -4

  • 327. 匿名 2018/01/25(木) 21:22:06 

    >>310
    Flowerでしょ

    +2

    -2

  • 328. 匿名 2018/01/25(木) 21:27:36 

    >>316
    え、私JUJU好きだけどw

    +6

    -2

  • 329. 匿名 2018/01/25(木) 21:29:32 

    アンチがファンのふりして書き込んでるのがいくつかあるから私は名前書けない

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2018/01/25(木) 21:36:55 

    高校のときから妻夫木聡さんが好きです。
    あまりここでは共感えられませんが。

    +5

    -5

  • 331. 匿名 2018/01/25(木) 21:38:24 

    >>316
    私もJUJU好きですよ~
    ガルちゃんではあんまりかもしれないけど
    周り結構好きな人多いけどなぁ~

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2018/01/25(木) 21:39:49 

    野村周平
    正直可愛いと思う…

    +8

    -13

  • 333. 匿名 2018/01/25(木) 21:39:59 

    >>303
    こういうアンチが一番タチ悪い

    +14

    -4

  • 334. 匿名 2018/01/25(木) 21:41:21 

    Kポップのあるグループが大好き。
    でも、昔起きた一件が原因で未だに色々言われるから悲しい。
    写りの悪い写真貼られたり。

    +8

    -7

  • 335. 匿名 2018/01/25(木) 21:58:46 

    ガッキーのコメもオタなりがしたものばかりだよ、ここ
    他の人もそういったのが多いみたいですね

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/25(木) 22:01:49 

    >>279
    私もジャニーズ苦手だけど亀さんは好感持てます。
    がるちゃんで叩かれてるからかな?

    +3

    -9

  • 337. 匿名 2018/01/25(木) 22:10:23 

    菜々緒が結構好きなので、叩かれてるとちょっと寂しいw
    嫌われてる理由も分かるし、顔整形だし、性格も悪いんだろうけど
    顔と声と演技が好きなんだ…

    +8

    -10

  • 338. 匿名 2018/01/25(木) 22:12:12 


    >>317 >>319
    マイナスの数同じでしょ?
    粘着強烈土屋アンチと竹内涼真アンチって絶対同一人物だよ。
    竹内涼真トピに必ず土屋太鳳の写真が貼られてるし同じく土屋太鳳のトピにも竹内涼真の写真使われてる。やり口も口の悪さも文面も同じ。とにかくバカの一つ覚えみたいに、あざとい、あざとい煩い笑
    ついでに吉岡里帆アンチも同一。土屋トピに貼られてた画像が吉岡里帆トピにも貼られてた。全く関係ない人まで巻き込んで叩く最低なやり方。
    どのアンチでも言えるけど、嫌いな人に執着するその心理が意味不明すぎ。

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +1

    -10

  • 339. 匿名 2018/01/25(木) 22:15:26 

    >>314
    そしてストーカーなんだよ、アンチのフリしたただのストーカー。

    +5

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/25(木) 22:16:28 

    >>330
    そう?人気だよー!叩かれてるの見たことない!

    +11

    -2

  • 341. 匿名 2018/01/25(木) 22:17:07 

    丸山隆平

    特にファンというほどではないけど、同い年だから
    最新の石橋杏奈との熱愛の話題のトピで
    こんなおじさん、石橋杏奈にはもったいないだの言われてるコメばかりで
    ファンらしきコメントがなかったから気の毒に思えた
    年相応にルックスもジャニーズのこの年代ではそれなりにマシな方だと思うけどなあ
    この人ファン少ないの?
    少なくとも嵐の二宮よりはイケメンに思えるけど、二宮はファン多いよね

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2018/01/25(木) 22:17:16 

    菊池風磨のファンです。
    歌い方がキモいや顔が不細工なのにかっこつけてる等言われてますが、彼の過去の冠番組での振る舞い方、ラジオでの発言とても面白くて惹かれていきました。自分でも自覚したころにはどっぷり彼の魅力に浸かっていました。、、、
    あ、でも顔は基本ブスだなぁと思います。好きですが。

    +6

    -3

  • 343. 匿名 2018/01/25(木) 22:18:14 

    >>337
    叩かれてるか?
    菜々緒は悪女役が多いからむしろ賞賛されてるよ。
    何か一人頭おかしいアンチ居るのは知ってるけど、あの人は絶対関わったらダメな人。

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2018/01/25(木) 22:19:36 

    >>342
    ファンじゃないけど私何か好きよ。寧ろジャニーズ苦手なのに。なんだろ。純粋に顔が好きなのかな?
    でもB専なんて言われたことないし。

    +5

    -3

  • 345. 匿名 2018/01/25(木) 22:20:52 

    >>341
    モメサ?
    何で分かりやすく二宮の名前出すの?
    私は両方苦手だけど

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2018/01/25(木) 22:21:13 

    >>343
    最近のトピ見たけど、叩かれている方が圧倒的に多かった気がするよ
    絶賛コメントもマイナス多いんだから、一人だけが叩いているわけではないと思うけど

    +6

    -3

  • 347. 匿名 2018/01/25(木) 22:22:14 

    >>345
    同い年のジャニーズだからでしょ
    あと、伊藤綾子との熱愛が最近話題になっていた

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2018/01/25(木) 22:28:15 

    騒動でKHOOすきになったぺろ

    +2

    -3

  • 349. 匿名 2018/01/25(木) 22:29:24 

    >>343
    所詮整形じゃん!とかローリングフェ◯とか持ち出されて結構叩かれてると思う
    こんなスタイル別に普通だしすごくないとかいう叩きには
    いや、流石にすごくなくはない、とか否定されてるけど

    +8

    -5

  • 350. 匿名 2018/01/25(木) 22:37:46 

    浜崎あゆみ
    Love song聴いてファンになった
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2018/01/25(木) 22:48:10 

    >>13
    私もこないだライブ行った(笑)

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2018/01/25(木) 22:51:02 

    某デュオが好きです。
    宗教、チビ、ハゲなど……自分でこうやって書いてて悲しくなってきます…(笑)
    紅白内定のトピもちょっとした好奇心で最初のほうだけ覗いてしまったんですが、散々な言われようで。
    がるちゃんではウケないみたいなので、もうトピ立たないといいなあっていつも思ってます ( ˙灬˙ ) 

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2018/01/25(木) 22:58:31 

    >>352
    柚子に、アンチなんて居るんだ!衝撃‼
    柚子に居るんだったらほぼ全員アンチいるよね。

    +4

    -4

  • 354. 匿名 2018/01/25(木) 23:03:50 

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +16

    -4

  • 355. 匿名 2018/01/25(木) 23:10:19 

    >>292
    ネガティブトピ(誰々が苦手、嫌いな人集まれ、整形してるよトピ等)だと似たり寄ったりが集まるから、普段言ったら引かれるとか、共感されない人ががるちゃんのネガティブトピだとプラス貰えて嬉しいからそう言う人が集まるんだよ。要するにヤバイ人の集まり。
    叩きトピは初めから見ない人が多いからね。

    +10

    -2

  • 356. 匿名 2018/01/25(木) 23:10:40 

    欅坂の曲、好きです

    +11

    -5

  • 357. 匿名 2018/01/25(木) 23:11:52 

    こう言うトピまで乗り込んでチマチママイナス押すアンチもウザイよね。

    +14

    -5

  • 358. 匿名 2018/01/25(木) 23:15:42 

    竹内涼真にハマってるおばさんです。
    過保護のカホコの初くんと陸王の茂木、素敵でした!!
    また良い作品に出てほしいな!

    +14

    -9

  • 359. 匿名 2018/01/25(木) 23:16:54 

    EXOが好き!
    明日のスッキリ楽しみ♪

    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +7

    -11

  • 360. 匿名 2018/01/25(木) 23:26:55 

    >>145
    ??
    女芸人と比較なの?
    他の女優と比較したらの話じゃないの?
    女芸人と一緒くたにしている意味がわからない

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2018/01/25(木) 23:35:22 

    >>226
    Twitter、インスタのフォロワー数が信用出来て
    ガルちゃんのプラマイ数が信用出来ない理由は?

    Twitter、インスタって若い世代中心の人気だし
    おじさんおばさんはネット掲示板中心でTwitter、インスタはあまりやっていないって人が多い
    必ずしも若い人からの人気=世間のすべて
    とはならないし、日本は高齢化かつ少子化が急激に進行しているので、なおさら
    むしろそれって若い世代にしか人気がないって言ってるようなもんじゃないの?

    +4

    -8

  • 362. 匿名 2018/01/25(木) 23:38:44 

    >>226
    吉岡里帆、土屋太鳳って5ちゃんねるでも同性から叩かれまくっているから
    単に男ウケして女ウケしないだけなんじゃないの?
    化粧板でも普通にウケが悪いし

    有村架純はTwitterの人気投票でも上位だし、同性から好かれているんだろうけど
    この二人は同性で好きって言ってる人はあまり聞いたことがないわ

    +9

    -5

  • 363. 匿名 2018/01/25(木) 23:38:55 

    リトグリ 好きだわー
    twiceと言い10代に人気なグループ叩かれるよね。

    +7

    -5

  • 364. 匿名 2018/01/25(木) 23:39:29 

    >>327
    いや、Flowerじゃないです

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/25(木) 23:43:33 

    沢尻エリカって普通に好かれてるじゃん
    こういうところで好かれてる芸能人の名前を出すと
    本当に嫌われている芸能人のファンから反感買うからやめた方がいいよ

    +2

    -7

  • 366. 匿名 2018/01/25(木) 23:44:18 

    遊助が大好き
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +8

    -8

  • 367. 匿名 2018/01/25(木) 23:46:34 

    >>3
    、同じ会社の同じ部署にいたよ。
    彼は大阪、私は東京だったから
    あんまり接点はなかったけど、好感あったから
    陰ながら応援したよ。

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2018/01/25(木) 23:50:29 

    >>359
    ホントに楽しみー
    私も大好き ベッキョン可愛い

    +5

    -4

  • 369. 匿名 2018/01/25(木) 23:58:06 

    >>330
    わたしも好きだよ

    +4

    -2

  • 370. 匿名 2018/01/26(金) 00:03:08 

    >>293
    それだけ嫌な思いさせられたってことでしょ
    韓国人芸能人に詳し過ぎてキモイ

    +4

    -12

  • 371. 匿名 2018/01/26(金) 00:03:41 

    自分でもわからないのですが
    何かのタイミングで凄く響いてしまう時があり
    て瞬時にその人ハマってしまう
    理由を解析出来無いまま、今は加藤浩次にハマっています…。
    嘘みたいけど(ファンの方には申し訳ない)
    テレビで見ちゃただけでたまらない程ドキドキしちゃうの。
    過去にはアンジャ児嶋君とか、中村七とか、クドカンとか…サッカー北澤、
    もちろん普通に流行りのイケメンもあるんだけど。
    上手く伝えられない、自分でも不思議な感覚で…
    でも、それはそれで楽しんでます。

    録画まではまだいかないかな?
    またカトさん見てドキドキしよう 笑

    +0

    -3

  • 372. 匿名 2018/01/26(金) 00:04:15 

    >>310のやつ三人組じゃないかなと思ったんだけど違ったらごめん

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/26(金) 00:07:30 

    >>361
    がるちゃんのプラマイって同じ人が何度も押せるじゃん
    なんかなあと思う
    それにがるちゃんの管理人どういう人がしてるか知ってるの?

    +6

    -5

  • 374. 匿名 2018/01/26(金) 00:51:51 

    最初の方にあったけど私もゆりやん面白くて好きだな
    ネタは当たり外れが激しいけどハリーポッターとかオスカー像持つ女優のネタとかめっちゃ面白いと思う
    ネタ以外のトークでも面白いこと多い

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2018/01/26(金) 01:31:22 

    もう、ずっと福山雅治ひとすじ!!

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2018/01/26(金) 01:34:31 

    >>10
    小島はおそらく嫁が嫌われてる

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/26(金) 01:36:51 

    >>374
    私もゆりやん好き!色々落ち込んでるとき、ゆりやんの南アルプスの天然水のcmpみたいなネタ見てすごい笑って元気出たし。オスカー像もドラえもんも笑った。
    でもハリポタのネタだけはどうしても笑えない。

    +7

    -3

  • 378. 匿名 2018/01/26(金) 01:47:20 

    >>373
    何度押しても、プラスやマイナスは1しか増えないけど
    ごくたまに一気に2増えることがある程度だし

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2018/01/26(金) 01:51:11 

    ダレノガレ

    普通に性格キツそうだけど美人だし
    最近の芸能人みたいにあざとさないし性格悪いって言われてもいいやって感じが人間味があって好感持てる

    浜崎あゆみも

    一般人以下とか叩かれてるけど私は街中でもう40近くであんなに綺麗な人を見たことがないしいい歌結構ある

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2018/01/26(金) 02:03:57 

    メディアの(TV)中ではまず取上げられもしない
    ワンオクロックのことですが
    何故かガルチャンではtakaがよくトピになり知らないで叩きまくる人がいて悲しい

    実際仲間想い、親も大事にしてて、わかってほしい

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2018/01/26(金) 02:06:20 

    >>365

    多分、普通には好かれてない^^;
    ですが演技力すっごくありますよね!!
    もっとたくさん作品でてほしい!

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2018/01/26(金) 02:32:53 

    マイナスってそんなに嫌かな?
    そうは思わないってだけじゃない?

    +3

    -4

  • 383. 匿名 2018/01/26(金) 02:56:18 

    >>87
    モーニング娘ヲタがやっているのかもね
    逆にガルちゃんにおいてはモーニング娘を主に、ハロプロ系列のアイドルが
    不自然なまでに持ち上げられているから
    普通の女は今のハロプロアイドルなんて名前すら知らんっての

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2018/01/26(金) 02:58:29 

    >>381
    今の沢尻普通に演技下手になっているよ
    本当にファンなの?

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2018/01/26(金) 03:03:45 

    ダレノガレさんは言葉キツイけど優しい

    +2

    -2

  • 386. 匿名 2018/01/26(金) 03:04:37 

    >>384

    演技うまいって思ってる
    ファンだからかな?
    全部作品みてるけど上手だよ

    +1

    -5

  • 387. 匿名 2018/01/26(金) 03:04:59 

    >>357
    こういうトピにまで乗り込んで~じゃなくて
    ここに来ているファンが他の芸能人のアンチを兼ねていたりもするんでしょ
    そのぐらい察しないと

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2018/01/26(金) 03:06:11 

    >>384

    横からごめんねー。疑うのってガルちゃんでやめよー。コメを信じるしかなくないか。こういうとこってさ。
    あとファンだと片目で見るじゃないけど、嫌いな人は粗探しすごいけど好きだから良くみえるものだよ

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2018/01/26(金) 03:12:34 

    川谷

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2018/01/26(金) 03:13:27 

    満島ひかり
    鼻整形らしいけど、むしろ整形であの鼻になれるんだったら私もしたいわ

    +4

    -3

  • 391. 匿名 2018/01/26(金) 03:14:04 

    >>310
    長濱ねるちゃん?欅の

    +2

    -2

  • 392. 匿名 2018/01/26(金) 03:31:26 

    >>391
    Perfumeのあ〜ちゃんだと思う

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2018/01/26(金) 03:36:29 

    マイナス覚悟で、、、
    川谷絵音さんです。

    あの騒動の前からバンドのファンでした。
    まぁ、あの件はファンにとっても最悪でしたが、
    彼の音楽があればそれでいいという意見です。

    彼の音楽、本当に最高なんです!

    +9

    -5

  • 394. 匿名 2018/01/26(金) 04:38:46 

    宮崎あおい!
    好きな人も結構いるっぽいけど鼻がどうとか嫌いな人のいきおいがすごい
    鼻整形しようが今も個人的にはいつまでも最高に可愛い唯一無二の存在すぎて本当に性格とか通り越して好きな特別な人

    +9

    -3

  • 395. 匿名 2018/01/26(金) 04:49:24 

    大園桃子ちゃんが好き
    泣き虫でウザがられるけど普通に美人だし貴重な和風な美少女だなって思うから気になる。
    垢抜けようとしすぎてヘタに個性をつぶしたりしないままがんばってほしい
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2018/01/26(金) 06:26:06 

    >>170トピズレな上に、自分の意見ゴリ押しし過ぎ。だから嫌韓は嫌い。

    +3

    -2

  • 397. 匿名 2018/01/26(金) 06:31:28 

    >>316私も好きだよー。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2018/01/26(金) 06:42:19 

    >>59
    私もディーン様好き!かっこいい。
    歌番組でお笑い扱いで盛り上がるのも叩かれるよりいいか!って思ってる。

    +2

    -4

  • 399. 匿名 2018/01/26(金) 06:51:18 

    元SMAPメンバー全員応援している。中年までアイドルやってファンに応えて、四十路に入ってやっと自分達のやってみたいことそれぞれがしている。ファンやアンチの中には事務所がーとか、裏切り者がーとか、陰謀がーとか、煩い盲目的な人々もいるけど。
    四十越えたオッサン共が決めた人生なんだから、いつまでもつべこべ言うなよと思う。

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2018/01/26(金) 07:36:56 

    >>361
    私は2ちゃん見たことないから知らないけどがるちゃんを見張るスレ?とか、有るみたいだね。
    あのコメ気にくわない、よし、一斉にマイナス押しにいくよ!とか、通報押すよ!とか操作してるらしいね。山P関連でそう言うコメ見て納得した。
    ツイっておじさん、おばさんもやってるよ最近。がるちゃんと違ってリアルでやってる人が多いよ。登録するときスマホの番号入れるから自然に知り合いと繋がる。勿論隠したい人はちゃんと隠して登録する人もいるし。アンチ専用垢作ってる気味悪い人もいるから。
    何かその言い方ってがるちゃん=世論だと思ってそうだけど大丈夫かな?色々心配になるよ。

    +5

    -2

  • 401. 匿名 2018/01/26(金) 07:40:46 

    >>362
    吉岡里帆や有村架純はグラビア時代からのガチファンで男ウケいいの聞くけど、土屋太鳳って男ウケしてるの?
    写真集も爆死だよ

    +4

    -7

  • 402. 匿名 2018/01/26(金) 08:06:38 

    土屋太鳳ちゃん好きです
    言うとシュバってくる人多いけど...

    +6

    -5

  • 403. 匿名 2018/01/26(金) 08:42:44 

    別トピで見たけど、詳しすぎてビックリした。アンチってわざわざこういうの検索して保存してるの?
    別にK-POPファンでもないから、私はエクソもミョンスも知らなかったわ。
    がるちゃんで人気がない芸能人のファンがひっそりと集うトピ

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2018/01/26(金) 09:07:41 

    >>394
    私は特別ファンじゃないけど岡田くんとの結婚騒動の時映画ナナの時仕事蹴って感じ悪かったみたいなコメに私が
    宮崎あおいちゃんファンじゃないけど大河が決まってたから蹴って正解だったよ。(確かナナ2て脱ぐシーン有ったよね?代わりのグラドルの子脱いでたから)
    って擁護したらちゃん付けしてる時点でファンだろ!って決めつけられてマイナス食らいまくった。怖かった。
    私はあさが来たが生まれてはじめて最初から最後まで観た朝ドラで宮崎あおいも良い演技してたから好きだよ。小栗旬も佐藤健もカンナさんの姑役の人も私生活がどんなでも演技で黙らせれば別に気にしない。

    +4

    -2

  • 405. 匿名 2018/01/26(金) 09:14:02 

    きゃりーぱみゅぱみゅ 好きです。
    最近、あまり観ないけど応援してます!

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:25 

    テツandトモ 大好きです!
    生でいっぱい見たい~!!

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:55 

    蛭子さん、嫌いじゃない。

    +2

    -3

  • 408. 匿名 2018/01/26(金) 09:21:16 

    こういうトピまできてアンチがファンのふりして書きこんでるのあるな
    気がつかないと思ってるのかな
    画面を通してしか見たことない芸能人にそこまで粘着する意味がわからない

    +8

    -3

  • 409. 匿名 2018/01/26(金) 09:48:33 

    こじるり好きだよ~(^-^)
    頭いいし話やすそう 

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2018/01/26(金) 09:52:41 

    藤原紀香
    神田うの
    デヴィ夫人
    紗栄子
    わたしは好きですけどね、、

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2018/01/26(金) 10:01:37 

    >>408
    ファンのイメージを下げる為か、痛いファンのふりしたアンチはいるよね。
    そして、これだから○○のオタはwみたいな自演コメントしてそう。
    やたら上げ上げのコメントはほとんどアンチだと思ってる。

    +10

    -3

  • 412. 匿名 2018/01/26(金) 10:16:04 

    >>403
    私も嫌韓だから全く分からないしトピさえ開かないけど、どのアンチも元信者?ってぐらい詳しいし最新情報も早い。それでイライラしてりゃ世話ないわって思う。執着心ヤバイよね。韓国無理とか言ってるけどあなたのその行為が韓国そのものだよとおしえてあげたい(笑)

    +3

    -2

  • 413. 匿名 2018/01/26(金) 10:21:18 

    >>401
    ありかすもグラビアやってたの?!初耳!
    土屋太鳳写真集出してたの?しかも爆死なんだ。

    あなた粘着アンチさんだね、自己紹介乙

    +6

    -1

  • 414. 匿名 2018/01/26(金) 10:31:50 

    >>48
    竹内涼真のことかな?違ったらごめんね
    カッコいいとも思わなかったし、言動が好きではない

    +3

    -6

  • 415. 匿名 2018/01/26(金) 10:47:46 

    >>414
    お前に竹内涼真の言動のなにが分かるねん
    黙れ

    +5

    -3

  • 416. 匿名 2018/01/26(金) 11:13:43 

    >>84
    この人達のごり押しいい加減ウザい
    もうあきらめろよ。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2018/01/26(金) 17:01:08 

    >>413
    有村架純は昔ヤンジャンだかヤンマガだったかのグラビアやってた
    少年誌グラビア当時からのファンいるよ

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2018/01/27(土) 02:10:26 

    >>403
    私はジャニーズが好きなんだけど、あまりにも詳しすぎる強烈アンチは元ファン率めちゃくちゃ高いよ。アンチ化元ファンほど執着心ものすごいから。
    浜崎あゆみのアンチも多分半分以上は元ファンなんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2018/01/27(土) 11:39:47 

    TWICE

    反日だったら、日本人メンバーと仲良くできないし、日本語を勉強していない。

    特にジヒョちゃんは紅白で大きな口を開けて歌っていたことに心を惹かれました。

    ここでは反日って言われても、実際韓国にも親日の人ももちろんいますし、国際関係の壁を超えたなと思いました

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2018/01/28(日) 13:59:34 

    ざわちん大好き

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2018/02/03(土) 19:39:43 

    まだ人いますか?
    好きな芸能人のこと語りたい。

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2018/02/08(木) 14:40:56 

    福山雅治さん、好きです。アンチの人叩き過ぎです。テレビに出たら、文句、新曲出したら、文句、映画公開したら、文句。やることなすこと文句つける。何と言われようと、私は、ファン続けます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。