ガールズちゃんねる

良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

419コメント2015/04/25(土) 17:40

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 09:12:39 

    トピタイ通りです。

    私はタモリさんです。ただおしゃべりしてるだけでまったく面白くありません。人柄がいいとよく言われてますが、芸能人の人柄なんて私はどうでもいいです。

    タモリファンのみなさん、良さを教えてください(>_<)
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +403

    -479

  • 2. 匿名 2015/04/04(土) 09:13:32 

    これは荒れますな

    +246

    -44

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 09:14:45 

    アメトークによく出る足立梨花。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +973

    -36

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 09:14:59 

    akb

    +523

    -29

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 09:14:59 

    人から良さを教えてもらったって変わらないでしょ・・
    自分で見つけて好きになった時じゃないとね。人から聞いたってイメージ変わらない

    +335

    -72

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 09:15:12 

    大久保佳代子さん。
    ここで人気なのはなぜ?ただの下品なブスじゃないの?

    +575

    -157

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 09:15:32 

    園山さんの何がいいのかわかりません

    +1180

    -11

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 09:15:42 

    木下優樹菜
    何で芸能界に入れたのか不思議。あの程度のヤンキーそこら辺に沢山いるじゃん。単に運が良かったの?

    +1072

    -36

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 09:15:52 

    タモリさんには別に面白さを求めてない
    のほほ〜んってしてもいいじゃん
    色々物知りだし

    +915

    -96

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 09:15:52 

    好きな芸能人をあげて良さを絶賛された方が嬉しいな

    +201

    -15

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:25 

    EXILE系

    +413

    -55

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:30 

    この人の良さわかりません。
    ファッションセンスと
    歌手の肝心な歌!
    機械ボイスっぽくて歌詞も聞き取りにくい

    誰かこの人の良さを教えて(>_<)
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +886

    -73

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:38 

    パフューム
    何で連続紅白出場してるの?
    海外でも人気みたいだけど、日本がみんなこんな音楽だと思ってほしくない

    +656

    -239

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:42 

    タモさんはサブカルとかに造詣が深い所が好きかな
    言葉の端々に時々ある毒とか
    毒づいてても下品じゃないというかね

    +702

    -47

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:51 

    3
    愛嬌があってかわいいです
    私はファンよ

    +32

    -75

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 09:16:53 

    ザキヤマとカンニング竹山…

    +306

    -237

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 09:17:04 

    嵐の良さを教えてアラシックさん

    +411

    -116

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 09:17:22 

    RICACO
    神田うの
    室井佑月

    +427

    -7

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 09:17:37 

    山岸舞彩アナウンサー

    +636

    -25

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 09:17:47 

    ジャニーズファンだけどEXILEの良さがわかりません、
    歌もダンスも下手でおっさん集団なのにどこに魅力があるの?
    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引き
    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引きgirlschannel.net

    平成ノブシコブシ徳井健太がEXILE・TAKAHIROファンの「オカズ」発言にドン引きあるとき、TAKAHIROがCM中に食べかけのパンを観覧客に差し出したことがあったそう。観覧席からは「キャーッ!!」と悲鳴があがったという。小籔千豊がパンをゲットした女性に「それどうする...

    +444

    -141

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 09:17:49 

    今日からTBSの朝の番組に出てる、
    こじはる
    この子を見て、イライラしない方法を知りたい。

    +568

    -38

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 09:18:03 

    なんか嫌味なトピだね

    +153

    -34

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 09:18:10 

    タモリはすき歯がいい

    +22

    -47

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 09:18:31 

    12
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +124

    -57

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 09:18:36 

    ベッキー

    +321

    -31

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 09:18:59 

    嫌いな人を挙げるだけの記事になるねこれは
    というか人気のある人や売れてるものにいちいち理由なんて求めてもキリが無いよ

    +158

    -18

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 09:19:09 

    3
    ファンじゃないけどいつもにこにこしてる気がする

    +41

    -15

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 09:19:17 

    浜崎あゆみさん。

    +148

    -48

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 09:20:12 

    この人の良さがわからない。
    ドラマも見たけどキュンとなんか一ミリもなかったよ。鳥肌がゾクッと立ったけど(^^;;

    良さを教えてください。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +491

    -127

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 09:20:23 

    20
    ジャニーズファンを名乗ったただのEXILEとジャニのモメサだろ

    +114

    -16

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 09:20:48 

    嵐!30代のおっさんのグループ
    なにがいいのかさっぱりわからない!笑
    ちなみにデビュー当時の若い時はすごく好きでアルバムとか買ってました!
    今は興味が沸かない。

    +223

    -121

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 09:20:55 

    安藤美姫
    スケートだけやってればいいのに、何で色々な番組に出てくるの?あの歯茎見ると寒気がする。彼女の親も相当傲慢な人だし。お騒がせ人としか思えない。

    +529

    -24

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:06 

    ザキヤマはくだらな過ぎて好きだな~

    +345

    -45

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:15 

    めざましの変なリポーターがどうしても好きになれない。馬鹿っぽい人が多い。

    +176

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:16 

    平愛梨

    +198

    -65

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:24 

    タモリさんは、誰に対しても怒らないよ
    そして誰の話にも、まじウケでも、呆れたようでもいつも笑っている

    わたしも昔、よさがわからなかったのだけどある日急にはまった
    イグアナとか鳥のモノマネ
    セクシーゾーンが出てきた時のタクシーゾーンというボケ

    タモさん好き

    +417

    -40

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:28 

    広瀬すず

    +269

    -27

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:41 

    セカイノオワリ

    +298

    -37

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:50 

    タモさん「あれ、髪切った?」
    これぞ、タモリの真骨頂。

    +299

    -33

  • 40. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:51 

    え、なんかどうせ教えたって好きにならないだろうに
    ここで嬉々と書き込む人に教えたくなんかないw

    +164

    -20

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 09:21:56 

    玉置宏の良さがわからない、声も演技も苦手。

    +75

    -70

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:07 

    29
    イケメンだと思うけどな…
    好みの問題だよね。

    +100

    -28

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:09 

    28
    ※あゆの今を見ないでください

    昔のあゆを見たら少しは良さがわかるのでは?

    +88

    -37

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:15 

    ダンソンとラッスンゴレライ

    …全然笑えない…

    +391

    -21

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:25 

    7
    園山真希絵ちゃんは
    蓮コラちっくなグロ汚料理を自信満々にアップしてくれるので
    料理下手な私でも自信持てるから
    なくてはならないタレントだと思いますw

    +93

    -43

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:30 

    道端アンジェリカ

    +160

    -7

  • 47. トピ主 2015/04/04(土) 09:22:35 

    9 14

    ありがとうございます。
    タモリさんは面白さを求めるものじゃなく、のほほ〜んと見ていられる観葉植物のような存在なんですね。
    確かにタモリさんに面白さを求めた私が間違いのような気がしてきました。貴重なご意見ありがとうございました。

    +203

    -36

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:47 

    とんねるず

    +113

    -15

  • 49. 匿名 2015/04/04(土) 09:22:55 

    クソトピ

    +72

    -29

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:01 

    サカナクション

    +54

    -22

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:11 

    水嶋ヒロさん

    ドラマやCMに出ていた頃から、イケメンとか言われても
    どこが?と、この方のカッコ良さがわかりませんでした。

    +101

    -28

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:44 

    こいつの良さが分からない
    うるさいし同じ言葉を何度も繰り返すし
    馬鹿みたいにオーバアクションするし
    誰かこいつのいい所を教えて
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +213

    -34

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 09:23:46 

    私も広瀬すず苦手ー(^◇^;)
    お姉さんの方がマシ(・・;)

    +102

    -13

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:23 

    44
    つまらなすぎて、逆に笑えてきますよ

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:26 

    嵐に相葉くんのいる意味
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +113

    -73

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:30 

    18さん

    多分この人達ファンいないよ

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:31 

    別にいいところなんか聞きたくもないだろう悪口言いたいだけのアホが集まるトピ

    +79

    -19

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:41 

    悪口トピ
    嫌みなトピ主

    +57

    -26

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:44 

    解決策より、嫌いな芸能人を書いてる人の方が圧倒的に多い。

    +56

    -7

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:47 

    44 ダンソンとラッスンゴレライ
    大人から見た評価は別として
    いつの時代もこういう笑いって子供には流行るんだよなー
    一定数必要なんじゃない?

    +104

    -15

  • 61. トピ主 2015/04/04(土) 09:24:51 

    *教えてもらった方は、お礼言いましょうね。

    +58

    -29

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 09:24:55 

    蓮佛美沙子

    嫌いじゃないけど可愛いと思えない。
    一般人でもいるレベルに見えるんです。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +150

    -45

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 09:25:01 

    良さを教えようと書き込んでもマイナスされたら書く気失せると思うよ。

    +68

    -16

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 09:25:41 


    キムタク

    +53

    -29

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 09:25:43 

    向井理。
    背が高くてインテリ臭がするから、何となくかっこよく見えるんだろうけど、実際は「雰囲気イケメン」で演技もワンパターンだと思うんです(ゲゲゲの女房だけ唯一良かった)。

    +126

    -22

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 09:25:49 

    41さんと同じく、玉木宏。
    皆さんが良いって言う 顔も声も、、
    全く良さがわかりません>_<
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +84

    -84

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 09:27:04 

    良さを書いてもがるちゃん民が嫌いな芸能人はどうせ
    マイナスなんでしょ?

    +91

    -20

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 09:27:34 

    浜崎あゆみは最近また痩せて可愛くなったろ。
    歌唱力はあれだけど。
    昔は別格に可愛かったし
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +71

    -67

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 09:27:36 

    52
    鈴木奈々ちゃんは結構好き。
    「⚪︎⚪︎なんです」「⚪︎⚪︎なんです」って二回言った後、芸人とかに「なんで二回言ったの?」ってツッコミが面白い笑

    +37

    -63

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 09:27:47 

    トピ主、タモさんの良さ分かってないだろwww
    教えてもらったって無理なんだって、タモさんはシュールな所が面白いのよ

    +139

    -40

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 09:27:54 

    水原希子ってゴリ押しなんだろうなぁって思うんだけど、ファンは少なくともいるんだろうと想定して…何処が良いの??!
    日本人の血も無いのに日本名で日本の女性には的な資生堂ツバキのCM出てたりとか。
    容姿はゴリラにしか見えないのに。

    +181

    -28

  • 72. クソトピ認定マン 2015/04/04(土) 09:28:40 

    誰も幸せにならない。よって...
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +93

    -35

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:00 

    おそらく本日筆頭候補の糞トピ。

    +45

    -27

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:00 

    45さんが蓮コラちっくとか、言ってるから見てみたら…ほんとに料理研究とは思えないほどひどい。。。笑

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:27 

    倖田くぅ姫
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +106

    -33

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:31 

    浅田舞

    +58

    -14

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:33 

    55引き立て役では?

    +9

    -11

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 09:29:39 

    41は玉置宏って書いてるよ
    この人のことでしょ?
    誰かファンの人教えてあげて。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +110

    -4

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 09:30:04 

    まぁ、好き嫌いは、人それぞれだから…
    教えてもらったから好きになるわけでもないし…

    人さまの好きな人にケチつけても仕方ないしね。
    ただ、ふ~ん、そう思っている人もいるんだね、と
    思って見れば良いんじゃない?

    +26

    -11

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 09:30:10 

    東尾理子。。
    品もデリカシーもなく、何で需要があるのか全くわかりません。
    ってか、いつの間にかしれっと芸能人になってるし(笑)今でも一応プロゴルファーですよね。

    +119

    -7

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 09:30:26 

    断然、剛力彩芽!!

    演技力ーナシ
    歌唱力ーナシ
    美貌ーナシ
    可愛げーナシ
    表情ー作り笑い
    スタイルー首長、貧乳、短足
    性格ースポンサーの部下イジメでCM解雇
    容姿に自信満々

    この人の良い所教えて!

    +87

    -57

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 09:30:27 

    ガルちゃんではやたら中村俊介押しされてるけど、性格は抜きとして付き合うなら中村俊介と佐藤健とどっちながいいの?

    +10

    -10

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:11 

    75
    倖田來未は色黒、不潔、不細工。救いようがない

    +69

    -35

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:13 

    武井咲

    +60

    -11

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:19 

    45
    ありがとうございます。この人の料理今度じっくり見てみます

    +7

    -10

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:30 

    82
    中村はそうかそうかだからね・・

    +18

    -7

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:41 

    教えてあげる側の人が少なすぎる件w

    +128

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:50 

    ドラゲナイ。

    確かに人気あるので、純粋にファンの方に魅力を聞きたいです。

    +62

    -13

  • 89. 匿名 2015/04/04(土) 09:31:56 

    82
    別に押してないよ
    おばさんに顔が人気なだけ

    +6

    -16

  • 90. 匿名 2015/04/04(土) 09:32:07 

    単純にその芸能人の名前挙げるだけじゃだめなの?
    嫌いな芸能人トピと同じになってるよ

    +43

    -11

  • 91. 匿名 2015/04/04(土) 09:32:40 

    結局、嫌いな芸能人の悪口を書いてるだけじゃん (・ε・`) クソトピ

    +89

    -18

  • 92. 匿名 2015/04/04(土) 09:32:55 

    44
    バイト先の高校生の子はラッスンゴレライの物真似をしてはしゃいでた
    私も今じゃ1mmも笑えないけど中学生の時にロバートのコントで大笑いしてたし
    子供にはこういう耳に残りやすいネタがウケるんじゃないでしょうか

    +46

    -12

  • 93. 匿名 2015/04/04(土) 09:33:05 

    ガルちゃんで嫌われてる人の名前があげられて
    ファンにとっては吊るし上げくらって不快になるトピですね。

    +62

    -12

  • 94. 匿名 2015/04/04(土) 09:34:02 

    >72
    よかったら、かわいいバージョンもどうぞ♡
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +78

    -19

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 09:34:57 

    ピスタチオ

    姪が面白いって言うから見たけど
    くすっともできなかった

    +41

    -17

  • 96. 匿名 2015/04/04(土) 09:35:01 


    マ ジ ク ソ ト ピ ! !

    だね。

    +42

    -23

  • 97. 匿名 2015/04/04(土) 09:35:17 

    鈴木奈々は元気で笑顔が可愛い(o^^o)

    +55

    -51

  • 98. 匿名 2015/04/04(土) 09:35:18 

    福士くんかっこいいと思います。そんなに演技下手ですか?私は久しぶりにはまった男の子です。背も高いし、ライダーの時変な髪型だったけど、髪下ろしたシーンで、ああ!イケメンだったんだ!!とときめきました。

    私が分からないのはフジモンです。マジで嫌い。

    +58

    -39

  • 99. 匿名 2015/04/04(土) 09:35:34 

    剛力彩芽

    可愛くないしなぜかCD出すし。
    きっと媚びててスタッフ受けはするのかなとは思うけど、一般の人が剛力彩芽を可愛いとか言う意味はわかりません。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +82

    -33

  • 100. 匿名 2015/04/04(土) 09:36:19 

    キムタクの良さがわかりません。

    +69

    -20

  • 101. 匿名 2015/04/04(土) 09:36:43 

    88のドラゲナイ
    むしろ嫌いだけどいい所を挙げるとすればメロディーラインかな
    耳に残るし

    +34

    -19

  • 102. 匿名 2015/04/04(土) 09:36:53 

    剛力彩芽は個人的にアジアンビューティーな顔で好き。
    性格・演技力・歌唱力は知らん。

    +50

    -29

  • 103. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:02 

    山本美月…

    +95

    -24

  • 104. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:16 

    芸能界に飛び込んで行って、こうやってトピがあげられるくらいまで有名になったってのは、みんなそれぞれいいところがあったってこと。こんなこと言いたくないけど、こういうトピは芸能人に対して失礼だと思います。

    +52

    -22

  • 105. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:21 

    クソトピほど人が集まる不思議

    +36

    -14

  • 106. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:32 

    71
    正統派美人ではないけど私はこういう顔が好きです
    凄く雰囲気があってお洒落な顔だと思う。
    小松菜々や蒼井優とかも可愛く見えてしまうタイプです。
    自分の好みであれば白人、黒人、アジア人国籍や血はあまり関係ない。まあがるちゃんではめちゃくちゃ嫌われてるから口には出せません。

    +23

    -20

  • 107. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:46 

    糞トピじゃない、ごみトピ。

    +42

    -15

  • 108. 匿名 2015/04/04(土) 09:37:46 

    101 ありがとう!

    +6

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/04(土) 09:38:07 

    いくら嫌いだからって既に出てる人を何回も書き込むのやめようよ

    +51

    -14

  • 110. 匿名 2015/04/04(土) 09:38:28 

    倖田來未かな。なんか汚いし

    +24

    -29

  • 111. 匿名 2015/04/04(土) 09:38:50 

    小藪
    いつも上から目線だし、内容も笑えない

    +43

    -15

  • 112. 匿名 2015/04/04(土) 09:39:30 

    102
    アジアンビューティとはこの様なこと!
    剛力はアジアンブスです。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +18

    -57

  • 113. 匿名 2015/04/04(土) 09:40:47 

    112
    誰?

    +43

    -6

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 09:41:07 

    110さん倖田來未のバラードとか結構好き
    歌上手いと思います

    +63

    -31

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 09:41:27 

    112
    教えてくれてんのに反論すんな

    +44

    -17

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 09:41:29 

    人には絶対いいところがある。それを教えてくれてって言ってるのは、自分の見る目が無いですよーって宣言してるようなもん。なんか見てて恥ずかしくなってきた。

    +38

    -16

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 09:41:51 

    このトピは、一見疑問のふりして、実は
    巧妙にしかけられた、いつと通りの悪口トピ。

    +84

    -16

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 09:43:14 

    ここに今まで挙がった人、自分も同じく好きじゃない人ばっかなのでフォローコメントできない(笑)
    あ、タモさんは好きよ(*´∀`*)
    何だろう、決して自分のペースを崩さず、人を不快にさせないところかな。観葉植物って例え、GJ!

    +22

    -17

  • 119. 匿名 2015/04/04(土) 09:43:30 

    103
    顔や声は好き嫌い別れそうだけどスタイルが抜群だから
    エビちゃんと並んでも差のないスタイル
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +71

    -29

  • 120. 匿名 2015/04/04(土) 09:44:12 

    逆になぜ嫌われてるのか分からないのがこじるり。
    別に不祥事とかも聞いたことないし、よくうるさいとか言われてるけど不器用なだけじゃないの、そこまで嫌うほどの事?
    あと、こじるりに悪口言うときに「色黒、汚い」って言うのとそれにプラス押してる失礼な輩はこじるり批判する資格無いと思う。

    +82

    -32

  • 121. 匿名 2015/04/04(土) 09:44:35 

    ほんとに、生産性ないトピ。悪口言って去っていくだけでしょ(笑)トピ主以外は。

    +35

    -16

  • 122. 匿名 2015/04/04(土) 09:44:51 

    自分から見ても分からない魅力が、外野からの意見によって相手への見方が変わるなんてよくある話。

    タモさん、私も何が面白いんだかサッパリ分からなかったけど、自分が大人になってから 気づいた。
    タモさんがイグアナの真似したり、ゲストが変なコメントしても上手く返したり...
    普通に思えるけど、大御所と呼ばれる様な人はなかなかそれが難しくなるのに、それをスッとやってのける。
    そして率先して人の悪口を言わない。

    そんな所が私からみたタモさんの魅力。


    +48

    -12

  • 123. 匿名 2015/04/04(土) 09:45:02 

    >107
    よかったら、どうぞ♡
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +38

    -19

  • 124. 匿名 2015/04/04(土) 09:45:58 

    SMAPは元々森くんの為に作られたグループだからね〜でも、森くんが脱退しちゃったからキムタクがいて良かったかも。色んな意味で目立つから。
    最年少の香取だってもうだいぶいい年だし、若さなんてあっという間よ

    +6

    -18

  • 125. 匿名 2015/04/04(土) 09:46:21 

    123
    すげえw

    +20

    -14

  • 126. 匿名 2015/04/04(土) 09:47:02 

    今日一番の糞トピですな

    +25

    -20

  • 127. 匿名 2015/04/04(土) 09:49:07 

     きゃりーは可愛くてポップでヤスタカの音と合っていると思う。
    でもカワイイの中に毒を潜ませてるのでオジサンには受けない!
    そういう所がいいよ。わからない人はわからないし、わかっていても嫌いな人もいるのもわかるけど海外アーティストにもリスペクトされるオリジナリティーはある。

    +51

    -26

  • 128. 匿名 2015/04/04(土) 09:49:25 

    河本準一のファンっているの??????????

    +32

    -12

  • 129. 匿名 2015/04/04(土) 09:49:45 

    かつての安藤美姫は、不器用でほっとけなくて、それでいて逆境の中で頑張り成果を出すから好きだった。
    今は、未婚の出産までは許容範囲だったけど、
    ハビエルの件はちょっと…

    +31

    -13

  • 130. 匿名 2015/04/04(土) 09:50:15 

    堺正章

    全然面白くない( ̄。 ̄;)
    周りも大物というだけで、持ち上げてる。
    一般人から見れば、なんか古臭い芸のおじさん
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +90

    -9

  • 131. 匿名 2015/04/04(土) 09:50:24 

    ファンは、周りが嫌い・苦手って所もひっくるめて好きになったりするから、言っても痛いファン・やっぱり盲目って言われるから言いづらいね。

    +22

    -10

  • 132. 匿名 2015/04/04(土) 09:51:07 

    123.の仕事の早さlike a 福屋工務店。

    +12

    -11

  • 133. 匿名 2015/04/04(土) 09:51:53 

    いいとこ教えてあげてるひと少なくない?

    福士くんのいいところは、やっぱり顔いいし背も高いし声もセクシーで、独学で英語喋れたり、力みなぎってる感じ笑
    嫌いな人からは、そういうとこが嫌だーて言われるんだろう。いいとこ教えるなんて無意味だ…
    だからこのトピは無駄かもしれない笑

    +47

    -19

  • 134. 匿名 2015/04/04(土) 09:52:04 



    ルックスもその辺にいそうだし歌は口パク、ダンスも大して上手くない、プライベートでも結構えげつない写真が撮られてる、本当に良さがわからない

    +47

    -35

  • 135. 匿名 2015/04/04(土) 09:53:36 

    きゃりー大好きです!

    よくヤスタカに丸投げとか言われるけど、きゃりー自身もアイディア出したりしてるし、PVにも私物が出たりしてますよ。

    +36

    -33

  • 136. 匿名 2015/04/04(土) 09:57:37 

    嫌いなら嫌いなままで良いと思う。無理に好きにならなくて。ただ、しつこく悪口書いたりしないでそっとしといて欲しい。

    +45

    -12

  • 137. 匿名 2015/04/04(土) 09:59:57 

    村上春樹

    世の中で評価されてるから、3冊ほど読んでみたけど、自分ではどこが良いのかわからなかった。

    私の感性が鈍いのか、単なる好みの問題かわかりませんが、純粋にどこらへんが素晴らしいのか本当に知りたい。

    +65

    -8

  • 138. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:05 

    ダレノガレ
    ただの中南米系の人にしか見えない
    この人が明日からテレビに出なくなっても特に問題ないと思う

    +27

    -15

  • 139. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:13 

    3
    足立梨花ちゃん、特別ファンというわけではないけど、バラエティやクイズ番組でいつも全力で楽しんでいるところとかは好感度高い。切り返しがうまかったり、頭の回転も早そうだし。

    +27

    -22

  • 140. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:35 

    6
    芸人だから、それで良い。

    +2

    -10

  • 141. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:51 


    一人一人の個性がだれ一人かぶってないから、見てて楽しいし、グループでいる意味があると思います

    +46

    -28

  • 142. 匿名 2015/04/04(土) 10:00:53 

    剛力彩芽の演技についてはファンの方はどう思ってるの?
    この前清須会議をテレビで見たら、周りが演技派で固められてる中で剛力だけガックリ来るほど下手くそで作品が台無しだったんだけど。

    +47

    -7

  • 143. 匿名 2015/04/04(土) 10:02:27 

    加藤シゲアキ
    小説書ける以外でいいところを見つけられない

    +16

    -11

  • 144. 匿名 2015/04/04(土) 10:03:53 

    嵐は5人がまとまってる感じがいい!
    と知人に言われた。それだけじゃないだろうけど、
    B型がいないから良いんだよ!とも。

    いや、私B型(TT)

    +34

    -24

  • 145. 匿名 2015/04/04(土) 10:05:01 

    ワンダイとEXILE、三代目
    わからないから、教えて〜

    +31

    -8

  • 146. 匿名 2015/04/04(土) 10:07:48 

    きゃりーぱみゅぱみゅは圧倒的不細工

    +27

    -23

  • 147. 匿名 2015/04/04(土) 10:10:48 

    39.の人のタモリの魅力を伝える言葉端的でわかりやすい。思わずうまいなあーと唸ったのは私だけ?

    +8

    -13

  • 148. 匿名 2015/04/04(土) 10:11:20 

    143
    加藤くんはイケメンだよー昔から!
    まーちょっと幸薄いかな?
    NEWSは9人→4人になっちゃったけど
    加藤くんがいなかったら顔ヤバくない?
    手越は昔と比べるとだいぶ垢抜けて良かった

    +20

    -20

  • 149. 匿名 2015/04/04(土) 10:15:33 

    103
    山本美月さんはGOOの広告とかCM出てる時が一番かわいいですよ

    +20

    -15

  • 150. 匿名 2015/04/04(土) 10:16:19 

    おのののかはどこから支持されてるのやら

    +45

    -5

  • 151. 匿名 2015/04/04(土) 10:20:21 

    足立梨花については、多少のルックスの良し悪しよりも愛嬌の良さのほうが重要視されるってことだと思う

    +34

    -16

  • 152. 匿名 2015/04/04(土) 10:21:59 

    144
    KAT-TUNディスってんの?

    亀梨 B型
    上田 B型
    田口 AB型
    中丸 O型

    +10

    -17

  • 153. 匿名 2015/04/04(土) 10:23:04 

    じゃあ私がいいなと思う嵐のこと書くね。
    嵐はね、何か特別なオーラとかは確かに無いと思うんだよね。

    でもグループでも個人でも、ずっとコツコツコツコツひたすら仕事してきたところが私はすごいなと思ってるよ

    そんなの仕事してたら誰だって当たり前ではあるけど、一般人は辞めるって選択が割と気軽に出来るけど彼らは簡単には辞められないし、そもそも仕事内容の選択権も無い

    十代の頃から録に休みもなく、表立って不満を言う事も無く仕事を続けてる姿を見ると、私も頑張ろうって思う

    +35

    -41

  • 154. 匿名 2015/04/04(土) 10:24:03 

    『今でしょ』の人
    今もTVに出てるけどやっぱキモイ。
    顔がキモイ。口がキモイ。
    そんなに需要あるの?

    +30

    -18

  • 155. 匿名 2015/04/04(土) 10:25:50 

    山下智久さん
    ガルちゃんには、沢山ファンの方がいるようなので。

    +33

    -23

  • 156. 匿名 2015/04/04(土) 10:26:55 


    ここでは人気のいとうあさこ。
    あの肩を揺らす笑い方とか、しゃべり方が
    下品。
    良さがわからない。久本雅美に並ぶ、イタい
    おばさん。

    +23

    -17

  • 157. 匿名 2015/04/04(土) 10:27:20 

    ファンがせっかく良いところを挙げてるのに、言えば言うほど持ち上げてる印象与えてマイナスされて自滅。

    最低なトピですな

    +48

    -12

  • 158. 匿名 2015/04/04(土) 10:28:00 

    トピ主の性根の腐りっぷり。
    タモリは面白くない、良いと言われる人柄なんてどうでもいいって、それ挑発だよ。
    それでファンに良さを説明しろって、あんた人間のクズだね

    +41

    -28

  • 159. 匿名 2015/04/04(土) 10:28:22 

    回答してるレスにマイナスの意味ww

    質問者がやっぱり良さが分からないってマイナスしたとして-1にはなるだろうけど、結局アンチが集まって反射的にマイナスしてるよね

    ほんと馬鹿みたいなトピだね!

    +39

    -13

  • 160. 匿名 2015/04/04(土) 10:28:42 

    137
    村上春樹はただの私小説として読むんじゃなく、記号論とか言語学とかそういった観点から読むと案外深く読み解ける
    自分の好みではないけど

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2015/04/04(土) 10:29:33 


    口パクだし。そろそろ仲良し売りやめてほしい。仲良いのは十分分かっているので、おとなな売り方して欲しい。

    +26

    -27

  • 162. 匿名 2015/04/04(土) 10:30:41 

    相葉くん好きだから55のコメントはちょっとショックだな。しかも画像まで付けてさ。

    ただ思ったこと書いただけでごめん。

    +39

    -15

  • 163. 匿名 2015/04/04(土) 10:31:29 

    分からないって言ってる人は、教えてもらったところで考え変えるつもりないよね

    +36

    -13

  • 164. 匿名 2015/04/04(土) 10:32:01 


    つまらないトピだね。

    +16

    -11

  • 165. 匿名 2015/04/04(土) 10:32:44 

    155
    穏やかで謙虚、人の悪口を言わない、人に対して怒らない、家族思い、ダンス上手。

    +58

    -25

  • 166. 匿名 2015/04/04(土) 10:33:06 

    161
    まず、質問の仕方からして、良いとこ聞きたいって感じじゃないよね。
    只の悪口。

    +25

    -11

  • 167. 匿名 2015/04/04(土) 10:34:10 

    わざわざ嫌いって名前あげてるくらいだから、ファンの意見なんて最初から聞く気がないに決まってる
    最近毎日こういうトピが立って気分が悪い

    +34

    -13

  • 168. 匿名 2015/04/04(土) 10:34:55 

    130
    堺さんの良さは、ゲストを侮辱したり蔑んだりして笑いをとるようなMCをされないトコです。芸人の特にツッコミがMC が席巻してるバラエティー番組を観なれてる世代の方には面白味にかけるかもしれませんが、ゲストを不快にさせないようにどんなに後輩の芸能人でも気遣いを心がけてらしゃるところです。

    +19

    -17

  • 169. 匿名 2015/04/04(土) 10:35:15 

    55
    相葉くんがいなかったら嵐の面白さがなくなっちゃう。

    +44

    -22

  • 170. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:08 

    倖田來未は確かに吐きそうになる

    +20

    -24

  • 171. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:34 

    悪口言ってるやつに良さなんて教えてやるか!

    アンチがファンになるわけないんだし!

    +29

    -11

  • 172. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:48 

    山Pは一般対応すごくいいのも有名だよね。人柄で好かれる。
    ジャニーズJrの後輩が選ぶ憧れの先輩もずっとダントツ1位だし、デビュー組だとHey!Say!JUMPの山田知念岡本セクゾの勝利とかもプライベートで仲良くして慕ってる。
    岡田くんもやたら山P推ししてたし松岡くんもジャニーズ1男気があるとか言ってたし、先輩後輩にも好かれる印象。
    タモリさんとかリリーさんも山Pと親交あってよく真面目だとか知ってる中で1番礼儀正しいとか褒めてる。

    +69

    -30

  • 173. 匿名 2015/04/04(土) 10:39:41 

    そうだそうだ!
    こんなトピなくなってしまえ

    +21

    -12

  • 174. 匿名 2015/04/04(土) 10:40:46 

    相葉君は自己主張しないから存在感薄いのかもしれないけど、とにかく優しいよ。相葉君と嵐の誰かが組んだ時、更に和む

    +41

    -19

  • 175. 匿名 2015/04/04(土) 10:41:01 

    77
    は?引き立て役?

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2015/04/04(土) 10:41:06 

    163
    そうその通り。教えてもらった所で「ふーん、で?」って感じ。だから教えてもらうつもりはないw

    例えば、とある歌手の名前を出した「歌がいいんだよ!聞いてみて!」って言われてもそもそも聞く気がないんだから無意味だよ。

    +13

    -13

  • 177. 匿名 2015/04/04(土) 10:42:59 

    145
    三代目の良さか、私は単純にスキルの高いパフォーマンスと容姿も好みの人がいるから、
    好きになったきっかけもそれ、曲もRYUSEIみたいなポップで流行りのEDMからCOSMOSみたいな大人っぽくて芸術性の高いものまで幅広くある所も良いね
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +24

    -28

  • 178. 匿名 2015/04/04(土) 10:45:37 

    できればトピ削除お願いしたい

    +29

    -13

  • 179. 匿名 2015/04/04(土) 10:45:53 

    良いところを教えてるコメントに、アンチが書いたっぽいのが混ざっていてますます糞トピになっている

    +20

    -11

  • 180. 匿名 2015/04/04(土) 10:49:10 

    ガルちゃんの利用規約ね
    守ってない人は利用しちゃダメだよね
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +45

    -12

  • 181. 匿名 2015/04/04(土) 10:49:26 

    ぜんぜんファンじゃない人のもプラス押してるw

    +14

    -4

  • 182. 匿名 2015/04/04(土) 10:50:15 

    嵐は、バランスがいいと思う。でもそれは多分、最初からそうだったわけではない

    長い時間を五人で一緒に過ごすうちに、それぞれが自分の役割を見出してきたんじゃないかな、穴を埋めるかんじで

    だからこういうバランスのよさは、メンバーが常に入れ替わるグループにはありえないし
    互いを潰し合うグループにもあり得ない

    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +53

    -26

  • 183. 匿名 2015/04/04(土) 10:52:49 

    足立りかさんは愛嬌あってかわいいなって思います!!
    嫌な感じがしない。。。かな?

    蓮佛美沙子 さんは好き嫌いありそうだけど素朴な感じの
    顔が私は好きです!!!初めて見た時は全然かわいいと思わなかったけど!笑
    足立さんに同じく嫌な感じがしない。。。

    なんだろう。。。二人とも派手な感じじゃないから好きなのかも。

    +32

    -13

  • 184. 匿名 2015/04/04(土) 10:53:27 

    トピ主叩かれてるね。私は悩み相談みたいなトピ立てて誹謗中傷された。むやみにトピ立てない方がいいよ
    。トピ主が叩かれることもあるから。

    +10

    -11

  • 185. 匿名 2015/04/04(土) 10:54:43 

    蓮佛美沙子 雰囲気かもだけどかわいいと思う♪

    +25

    -17

  • 186. 匿名 2015/04/04(土) 10:54:54 

    良さを聞いたからって考え変わらないでしょアンチは。くそトピ

    +23

    -13

  • 187. 匿名 2015/04/04(土) 10:56:32 

    眠。伸ばさんでいいやん、もうこんなトピ

    +9

    -11

  • 188. 匿名 2015/04/04(土) 10:59:30 

    そうだね
    もう終了してくれ

    +11

    -11

  • 189. 匿名 2015/04/04(土) 11:00:32 

    55さん

    上手くボケてくれるくれる人がいないとツッコみ担当の二宮くんが成り立たないから必要な存在じゃない?

    大野くんはあまりベラベラと喋るほうじゃないし。。。

    +14

    -14

  • 190. 匿名 2015/04/04(土) 11:09:11 

    タモリ倶楽部を見ると本当のタモさんが見られるから面白い。
    ただ、見たいテーマのが無さ過ぎるからあんまり見れないけど。電車多すぎ。

    +19

    -13

  • 191. 匿名 2015/04/04(土) 11:12:49 

    菅田将暉くんのよさがわかりません教えてくださいおばさん達

    +17

    -20

  • 192. 匿名 2015/04/04(土) 11:17:39 

    ウッチャンナンチャンのナンチャンの良さがわからない。
    ヒルナンデスとかのコメントも面白くないし、いらないとおもう。

    +21

    -7

  • 193. 匿名 2015/04/04(土) 11:17:49 

    191
    クソガキは勉強でもしてな

    +7

    -18

  • 194. 匿名 2015/04/04(土) 11:18:42 

    もしかしたらこのトピ見て
    管理人が次は誰の叩きトピをあげようか
    今は誰が叩かれてて盛り上がるかって
    基準にするために採用されたトピなんじゃないの?( ̄∇ ̄)

    +18

    -11

  • 195. 匿名 2015/04/04(土) 11:18:46 

    タモリは面白くないよ
    ちょこまか鬱陶しいじいさんのイメージ

    +15

    -22

  • 196. 匿名 2015/04/04(土) 11:24:52 

    195
    聞いてないから。

    +6

    -15

  • 197. 匿名 2015/04/04(土) 11:25:11 

    タモリの、「いろんな外国語で救命胴衣のつけ方の説明」とかは芸だと思うけどな
    「生まれたての小鹿」とか
    噺家なんかとは違うけど、でも持ちネタが奇声を発するだけっていう芸の無い芸人もたくさんいるからな

    +22

    -11

  • 198. 匿名 2015/04/04(土) 11:34:18 

    とりあえず、タモリさんをトップ画にすんのやめて

    +16

    -15

  • 199. 匿名 2015/04/04(土) 11:36:12 

    あったかいんだから〜

    いい曲だと思えない

    +24

    -4

  • 200. 匿名 2015/04/04(土) 11:50:54 

    クマムシ
    ラッスンゴレライ
    AKB
    キスマイ
    EXILE
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    Perfume

    +22

    -17

  • 201. 匿名 2015/04/04(土) 11:54:41 

    ビートたけし、
    よさ分からん

    +27

    -7

  • 202. 匿名 2015/04/04(土) 11:54:46 

    ももくろ
    めちゃくちゃ音痴でめちゃくちゃぶす
    ダンスもよくわからない

    +31

    -19

  • 203. 匿名 2015/04/04(土) 11:55:24 

    ここでファンの人がいいとこ教えたってマイナスでしょどうせ

    +22

    -11

  • 204. 匿名 2015/04/04(土) 12:01:53 

    嫌いだと言ってる人にわざわざ好きなところなんて教えたくない。どうせ反論して叩かれるだけだし。意味分かんないトピ!

    +26

    -12

  • 205. 匿名 2015/04/04(土) 12:03:43 

    貫地谷しほりさん
    どこが良いのかわかりません。

    +14

    -16

  • 206. 匿名 2015/04/04(土) 12:04:42 

    155です。
    165・172さん
    ありがとうございました。
    やっぱり山Pは、良い方なのですね。

    +19

    -17

  • 207. 匿名 2015/04/04(土) 12:10:21 

    ベッキーと剛力彩芽の、そつのないところが好き。
    発言や態度が安心安全というか。

    +7

    -17

  • 208. 匿名 2015/04/04(土) 12:11:07 

    白石麻衣
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +25

    -13

  • 209. 私は同志社じゃくて立命館よー 2015/04/04(土) 12:12:21 

    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +0

    -15

  • 210. 匿名 2015/04/04(土) 12:13:01 


    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +1

    -17

  • 211. 匿名 2015/04/04(土) 12:13:54 

    新島襄は芸能人じゃないからー。

    +19

    -8

  • 212. 匿名 2015/04/04(土) 12:19:13 

    209、210は偶然なの?同じ人が書き込みしたの?

    +6

    -6

  • 213. 匿名 2015/04/04(土) 12:25:26 

    タモリはもともとミュージシャン兼コメディアンだったのよ。
    音楽活動専門だった頃は私もよく知らないけど、洋楽のコピーなんかをして、オリジナルを誇張&ディスった感じの形態模写がうけてテレビに出るようになった。あと雑学がすごい豊富で毒を混ぜたMCで重宝されてた。
    今は毒が抜けてぬーぼーとしたおじいちゃんになりかかってるけど、ポップスへの詳しさはハンパないよ。自分で演奏もしたから評論家ともちがう視点を持ってるし、テレビで紹介されるレベルの音楽だったら、知らないことはないんじゃないかな。
    Mステの不動のMCは伊達じゃないんです、もう世間も忘れてるけど。

    +19

    -12

  • 214. 匿名 2015/04/04(土) 12:37:49 

    福士蒼汰の良さは、かっこいいんだけど、かっこ良すぎない。
    そこらへんにいそうだけどなかなかいないっていう絶妙なレベルのかっこ良さ。
    それが丁度いい。
    あと、高身長で、スタイルがいいところかな。

    +24

    -18

  • 215. 匿名 2015/04/04(土) 12:45:41 

    ゆず

    あの安っぽい感動押し付ける様な空気が苦手。
    声も歌も苦手。
    自己啓発セミナーみたいなノリが苦手

    +32

    -7

  • 216. 匿名 2015/04/04(土) 12:52:00 

    Hyde

    ここは人気だけども若い画像ばっか貼ってHyde上げ
    良くわからない

    どこがいいの?

    +24

    -15

  • 217. 匿名 2015/04/04(土) 12:57:57 

    193
    ガキじゃないけど
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +11

    -7

  • 218. 匿名 2015/04/04(土) 13:01:53 

    208
    普通に顔が美しく、もしかしたら自分も白石麻衣の顔に近づけられるかも?っていう雰囲気も持ってるから。
    あと乃木坂は全体的に衣装も顔も可愛いし曲も良いので好きになれる要素は多い。

    +16

    -13

  • 219. 匿名 2015/04/04(土) 13:12:52 

    きすまいふっとつー
    おっさんになってもあんな気持ち悪いグループ名とか恥ずかしすぎww

    +18

    -9

  • 220. 匿名 2015/04/04(土) 13:17:42 

    最近悪口トピ多すぎて萎えるー

    +26

    -10

  • 221. 匿名 2015/04/04(土) 13:20:23 

    嫌いな芸能人のいいところ聞いたとしても、どうせそんなところのどこがいいのかよとか言われて終わるよね。
    結局はいつもと変わらず悪口トピ。

    +12

    -10

  • 222. 匿名 2015/04/04(土) 13:28:49 

    55、 癒しというか、天然な所が可愛い

    +6

    -8

  • 223. 匿名 2015/04/04(土) 13:33:55 

    良さがわからないって堂々と言える感覚が凄いわ。
    何で売れてるのかわかった上で好きか嫌いかなら個人的な好みの問題だけど、良さがわからないってのは単純に自分の頭が悪いだけじゃん。

    +18

    -18

  • 224. 匿名 2015/04/04(土) 13:34:00 

    波瑠
    表情が乏しくて苦手
    スタイルもいいし清潔感もあるけど

    +13

    -6

  • 225. 匿名 2015/04/04(土) 13:55:21 

    タモリさんは、華やかさはないけど
    ガツガツしてなくて、まったりした空気感とか
    マニアックな感じが他の芸能人には無いものを持っていて見ててなんか落ちつく感じ。

    +11

    -18

  • 226. 匿名 2015/04/04(土) 13:58:41 

    219
    ジャニーズのグループ名って大抵恥ずかしいよ?

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/04(土) 13:58:48 

    トピ主さんGJ.でした。やっぱり関係筋だけでしたね。芸能界関係のトピの操作まるわかり。
    まともな返答が出来ないからくそトピとかつまらんトピとか消せ、このトピとしか書けない
    連投連打。芸能人様などにはできない。ムリな工作だって気づいて!
    40の「教えたくない」とか「言ったところでマイナスでしょ」。。。

    +11

    -15

  • 228. 匿名 2015/04/04(土) 14:04:27 

    テクノの良さがわからないおばさんは帰ってください。

    +7

    -12

  • 229. 匿名 2015/04/04(土) 14:08:07 

    ちょっと!私の好きな芸能人挙げてくれたら力説するのに!

    +16

    -5

  • 230. 匿名 2015/04/04(土) 14:09:46 

    え?テクノ?テクノの良さを語ろうか?
    やっぱ自然界には存在しない音?
    キラキラキラ~☆やシャラララ~ンとかピコピコとか
    宇宙?宇宙や近未来を連想する音?都会的?みたいな?

    +7

    -12

  • 231. 匿名 2015/04/04(土) 14:11:35 

    よその旦那のよさがわからないのと同じじゃない?
    自分が分かってればいいのさ

    +27

    -10

  • 232. 匿名 2015/04/04(土) 14:15:16 

    北川景子
    整形した顔が綺麗な以外に何があるの?
    演技ヘタだし性格悪そう、ブログや発言はいい子ぶってるけど
    映画評論家の浜村淳さんにインタビューされたときや相葉くんの番組に出たとき
    横柄で態度が悪かったと聞く

    +26

    -13

  • 233. 匿名 2015/04/04(土) 14:17:42 

    パヒュームの良さは生活感のない人間味のないところでしょ!
    2.5次元的な人間なとこでしょ!

    +12

    -17

  • 234. 匿名 2015/04/04(土) 14:21:57 

    18
    神田うの →なんだかんだお嬢様っぽい雰囲気がある、服のデザインが女の子らしい、ベビー帽みたいなフリル付き白無垢のデザインはイマイチだったけど…
    室井佑月→酸いも甘いも経験したような大人っぽい雰囲気がある
    リカコは知らん

    +9

    -18

  • 235. 匿名 2015/04/04(土) 14:22:14 

    それでもまだ悪口書きつづけるのね。
    さすが

    +14

    -11

  • 236. 匿名 2015/04/04(土) 14:29:38 

    きゃりーぱみゅぱみゅの良さは馬鹿っぽいところ
    色々なカラフルな衣装で楽しませてくれること

    +6

    -9

  • 237. 匿名 2015/04/04(土) 14:34:04 

    さんま。笑いのツボが違うのかもしれないけど一度も笑った事無い。

    +14

    -6

  • 238. 匿名 2015/04/04(土) 14:34:34 

    52
    何度も同じ事言うから耳が遠いお年寄りにも優しい
    手話のようなオーバーな動きで表現するから耳が遠いお年寄りにも優しい

    +3

    -8

  • 239. 匿名 2015/04/04(土) 14:37:32 

    7
    いちいちゾッとする料理を作ってくれるのでオカルト好きには嬉しい存在

    +5

    -8

  • 240. 匿名 2015/04/04(土) 14:41:59 

    233
    全く逆だよ
    Perfumeの良さは溢れんばかりの人間味。
    ライブ行けばステージ上から普通に広島弁でお客さんとお喋りしたりするし。
    ファンはみんな動画サイトで3人が15年間どういう活動をして大人になっていったか見てるしね。

    +14

    -11

  • 241. 匿名 2015/04/04(土) 14:42:40 

    216

    +0

    -6

  • 242. 匿名 2015/04/04(土) 14:44:16 

    240
    えーそうなのー?ファンじゃないのに褒めちゃってごめんねー
    初期の頃は聴いてたんだけどね

    +0

    -6

  • 243. 匿名 2015/04/04(土) 14:48:00 

    227です。途中から消されました。ここも言論規制?が入ったのかもう一度続けます。

    40のように教えたくないとか、言ったところでという言い訳しかできず。
    言霊トピの芸能人様あげの自作自演の工作員のように糞トピだの消せこのトピだのと逆ギレ。
    全てにおいて正しい神の嫌うゲイの美輪。美輪の「コマネチの面白さがわからないなんて」
    発言を思い出すようなタモリの「髪切った?」が面白いって何それ?というところ。

    ここは新興宗教を嫌う日本人VS悪神信仰の在日業界のGIRLS CHANNEL。
    古賀さんトピのような大事なトピに目を背けさせないで。日本人女性はビッチとの白人男性
    発言やインドでのその誤解によるレイプ事件。AV業界も芸能界とともに在日ヤク○業界によ
    る迷惑。UFOとともに消えてほしい。ヒトラー賛美ポーズをとった安倍総理。古賀さんのトピ
    ではまたヒトラーとネトサポが工作コメしていた。ポーズをとっていたのにおかしな話。
    ヒトラーに聞こえた声とUFO研究は場所をアメリカに変え続けられた。ナチス残党が逃げ住ん
    だ南米にも多くのUFOが。悪霊悪神信仰の終わりを急がねばならない大切な時。
    下の87をみて下さい。日本は心も美しい国に戻さねばなりません。
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…girlschannel.net

    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも… 2人の息子とは月2回会う機会があると語った。ともに野球をしており「練習しているか」と聞くと「知らん」と返され、思春期に入りつつある長男がつっけんどんな態...


    +9

    -16

  • 244. 匿名 2015/04/04(土) 14:49:59 

    216さん

    241さんはファンの人じゃないと思うのでスルーして下さい。

    多分、言った所で理解はして貰えないでしょうが私は
    ルックスよりも声と人柄が好きです。
    穏やかな所に惹かれてます。

    それとハイドは別にここで人気があるとは思いませんよ。アンチの方も多いと思いますし。
    まあ、好き嫌いはそれぞれですよね。

    +8

    -11

  • 245. 匿名 2015/04/04(土) 14:56:13 

    ハイドの顔好きだから顔って素直に言っただけなのに理屈っぽい信者って鬱陶しいな

    +11

    -14

  • 246. 匿名 2015/04/04(土) 14:58:19 

    なんかヤバイのきたw

    +10

    -10

  • 247. 匿名 2015/04/04(土) 15:01:12 

    佐藤健
    顔も普通にしか見えないし背も低い。
    小栗とか向井も普通の顔だと思うけど一応身長はあるしね。
    特撮俳優出身だけどこいつより
    特撮俳優ならもっとかっこいい人いると思う。

    +20

    -4

  • 248. 匿名 2015/04/04(土) 15:01:16 

    私もタモリの良さが全くわからない。
    おもしろくないし。
    誰に対しても怒らない人ってたくさんいると思うし…
    ある日突然良さがわかるようになるんですね。
    その時を待ちます。

    徳光アナも良さがわからない。

    +18

    -6

  • 249. 匿名 2015/04/04(土) 15:02:14 

    hydeというかラルクはガルちゃんだけじゃなくて、普通に人気あるでしょ?
    私MWAMのファンだけど、ラルクとセカオワとパヒュームと国立ラストのライブやったもん。
    チケット取れなくて私はいけなかったけど、トップバッターがMWAMでトリがL'Arc~en~Cielだった気がする

    +7

    -14

  • 250. 匿名 2015/04/04(土) 15:03:38 

    相葉より大野がいらない
    やる気なさげな態度が不快

    +22

    -15

  • 251. 匿名 2015/04/04(土) 15:05:27 

    247
    向井理より佐藤健のが圧倒的に演技うまいじゃん
    どちらも性格良いイメージはないけど、向井理と佐藤健どちらの作品見たいかと聞かれれば佐藤健だな

    +13

    -10

  • 252. 匿名 2015/04/04(土) 15:06:34 

    堺 正章のよさがずっとわからなかったが
    ある日、ある番組の司会をしていたら
    面白いのなんの…しゃべること全て面白くて笑えた。

    その人の良さを引き出せるシチュエーションと
    そうでない時があるのでしょうかね。

    +9

    -6

  • 253. 匿名 2015/04/04(土) 15:12:16 

    その人のことをよく知らないから教えてならわかるけど散々悪口書いた上で聞かれても…


    ただ、悪口書きたいだけでしょ?って思うけどね

    +23

    -9

  • 254. 匿名 2015/04/04(土) 15:16:38 

    ああん?こいつの良さを教えてやんよ!って燃えてるんだけど
    今のとこ私もよく良さがわからない芸能人ばかりで悲しい

    +14

    -10

  • 255. 匿名 2015/04/04(土) 15:16:46 

    ファンの人さー、書いても無駄だよ
    さっきから見てるとアンチが返答にマイナス押してるから始めから教えて欲しいんじゃないんだよ
    私も返答しないよ

    +11

    -11

  • 256. 匿名 2015/04/04(土) 15:19:21 

    むしろファン歴長い人とニワカが喧嘩するトピ

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2015/04/04(土) 15:20:33 

    長渕剛
    何だか自分は神的だと勘違いしてない?

    俺様DV野郎で大嫌い!

    +24

    -5

  • 258. 匿名 2015/04/04(土) 15:23:52 

    248
    たくさんはいないだろ

    +5

    -5

  • 259. 匿名 2015/04/04(土) 15:28:49 

    初音ミク
    ボーカロイド

    誰か良さを教えてくれ

    +11

    -8

  • 260. 匿名 2015/04/04(土) 15:28:52 

    芸能関係者が書き込んでると思い混んでる人がいるね
    恐い、恐い

    +12

    -8

  • 261. 匿名 2015/04/04(土) 15:31:20 

    ここの人達って芸能人を好きになったり嫌いになる理由が安易でアホらしいよね

    +18

    -9

  • 262. 匿名 2015/04/04(土) 15:32:39 

    好きになるのに一秒もいらない

    +11

    -8

  • 263. 匿名 2015/04/04(土) 15:33:37 

    254 うけた。がんばれー!笑

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2015/04/04(土) 15:34:25 

    ローラさん

    生放送で男にメンチきるあたり根性すわってるなと思った 
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +12

    -23

  • 265. 匿名 2015/04/04(土) 15:34:46 

    246はネトサポ兼芸能関係者。まともな女性は彼や夫や子供を心配
    して報道ステーションが放送事故。古賀氏ジャックトピで今の日本の
    問題を勉強して下さい。佳子さまトピの下品で意地悪な在日関係者の
    コメントに驚いた方々にも、そこまで来ている憂う現象がある事を認
    識されて下さい。不敬罪?いつの時代?などと言い、芸能人なんかと
    比較したりする程に恐ろしい動きをしています。気づいて下さい。

    +8

    -5

  • 266. 匿名 2015/04/04(土) 15:34:46 

    1番気の毒なのは

    顔が嫌い
    声が嫌い
    生理的に無理

    こればっかりは本人のせいじゃないから
    本人が何かしでかして嫌われるのは仕方ないけど

    +34

    -10

  • 267. 匿名 2015/04/04(土) 15:36:15 

    柳沢慎吾の擁護したいんだけど誰にも嫌われないっていう。。

    +11

    -14

  • 268. 匿名 2015/04/04(土) 15:38:16 

    柳沢慎吾ってウ~ウ~ってパトカーのモノマネばっかりでしつこいし騒がしいし
    どこがいいのかわかんない

    +22

    -9

  • 269. 匿名 2015/04/04(土) 15:43:19 

    擁護しろや!w

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2015/04/04(土) 15:45:26 

    援護してもマイナス付けるじゃん

    +11

    -10

  • 271. 匿名 2015/04/04(土) 15:46:43 

    つけないよ

    +8

    -4

  • 272. 匿名 2015/04/04(土) 15:48:07 

    私もつけない

    +11

    -6

  • 273. 匿名 2015/04/04(土) 15:48:12 

    タモリはイグアナのモノマネや多言語トークのきわもの系で出てきたのに、いつの間にか王道になってるもんね。
    「タモさん」と持ち上げる風潮は、ある程度の世代以上にとって「疑問符」付き。

    +22

    -8

  • 274. 匿名 2015/04/04(土) 15:48:41 

    タモリの人柄なんてたしかにどうでもいい。
    芸を見せてくれ。

    +11

    -10

  • 275. 匿名 2015/04/04(土) 15:49:22 

    私 さっき援護したら速攻でマイナス付けられたよ

    +11

    -8

  • 276. 匿名 2015/04/04(土) 15:49:37 

    タモリさんの芸は生まれたての小鹿

    +10

    -13

  • 277. 匿名 2015/04/04(土) 15:50:00 

    大野智(おおの さとし、1980年11月26日 - 、東京都出身、A型)
    櫻井翔(さくらい しょう、 1982年1月25日 - 、東京都出身、A型)
    相葉雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - 、千葉県出身、AB型)
    二宮和也(にのみや かずなり、 1983年6月17日 - 、東京都出身、A型)
    松本潤(まつもと じゅん、 1983年8月30日 - 、東京都出身、A型)

    +7

    -19

  • 278. 匿名 2015/04/04(土) 15:50:18 

    マイナスの何が怖いの?

    +9

    -7

  • 279. 匿名 2015/04/04(土) 15:50:40 

    佐藤健は演技うまいよ〜
    ライダー系は子供が見ていたから何となくずっと見てたけど佐藤健が初めて出た時は今までの
    ライダーと演技力が全然違ってて驚いた
    それからファンだったけどバラエティーのキャラが残念で一気に冷めてしまった

    +13

    -12

  • 280. 匿名 2015/04/04(土) 15:51:59 

    セカオワ

    +15

    -3

  • 281. 匿名 2015/04/04(土) 15:52:23 

    マイナスが恐いんじゃなくてマイナス付けるぐらいなら聞くなと思うんだな

    +7

    -9

  • 282. 匿名 2015/04/04(土) 15:52:57 

    神聖かまってちゃん の子

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2015/04/04(土) 15:54:15 

    ゲスの極み乙女

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/04(土) 15:55:49 

    中田ヤスタカ

    別に嫌いでもないけどイマイチどんな人か分からないから良さを教えてほしい

    +14

    -2

  • 285. 匿名 2015/04/04(土) 16:01:20 

    コネで入ってるアナウンサー。
    特に、永島の娘の永島ユミ?てひと、何年か前に嫌味な勘違い上司面の川坂とゆー女に髪型も顔も重ねて見えて余計ムカつく!ゴリラ系リアクションでミスになったのが不思議。髪型変えたら?ゴリラ。

    +11

    -6

  • 286. 匿名 2015/04/04(土) 16:08:17 

    黒木瞳

    昔は若々しくて洗練された女優さんだと思っていましたが、今はそのポジションに吉瀬美智子が出てきたし、原田美枝子みたいな映画女優でも田中裕子みたいな演技派女優でもない

    その割りには、大女優扱いですよね

    +27

    -4

  • 287. 匿名 2015/04/04(土) 16:12:11 

    205

    貫地谷しほりは演技の上手さを考えると相応な売れ方してると思います

    主人公の友人役で出てきた時の安定感はすごい

    +18

    -8

  • 288. 匿名 2015/04/04(土) 16:13:06 

    バズーカーは確かにおもしろさは分からんけど、あの耳に残るフレーズとテンポ、仮に噛んでしまったら白けるけど噛まずにパフォーマンスできているのは凄いかな、と思う。ただつまらないのだけが問題(;´Д`)

    +8

    -10

  • 289. 匿名 2015/04/04(土) 16:23:14 

    261
    そんなもんじゃない?
    好きになる理由なんてどうだっていいじゃん

    +6

    -8

  • 290. 匿名 2015/04/04(土) 16:30:19 

    男は皆に好かれている人が良くて
    女は自分だけが分かる良さがいい

    って読んだよ。男って案外くだらないね。

    +5

    -6

  • 291. 匿名 2015/04/04(土) 16:44:20 

    昨日別のトピで私が書いたコメントパクられてる。書き方も一緒。
    さも自分の言葉のように書き込んでてちょっと気分悪い。
    ごめんなさい、トピずれだけど今見つけちゃって書かずにいられなくなった。

    +9

    -7

  • 292. 匿名 2015/04/04(土) 17:15:08 

    どれ?

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2015/04/04(土) 17:18:39 

    サマンサのCMなんでTAKAHIRO?
    ミランダと釣り合わない

    +15

    -8

  • 294. 匿名 2015/04/04(土) 17:20:40 

    生田アナウンサーの滑舌わるい

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2015/04/04(土) 17:31:34 

    ただの悪口大会になってて笑った

    +9

    -8

  • 296. 匿名 2015/04/04(土) 17:46:54 

    なんか、みんな感じわるいなー。ㇳピ主さんは純粋に教えてって、言ってるのに、ㇳピにケチ付けたり、聞いてる態度じゃないコメもあるし。勘違いしすぎ。
    このㇳピが悪いんじゃなくて、ㇳピ教えてほしくない人、教えても無駄だって思ってる人、だだ叩きたい人がくるから荒れるんでしょ。

    ㇳピ主さんは「教えてもらったら、お礼を言いましょう」って言ってるのに、お礼言っている人ほとんどいないし、ㇳピずれもいいとこだと思う。

    +10

    -13

  • 297. 匿名 2015/04/04(土) 17:47:46 

    水嶋ヒロは少年時代に差別やいじめを受け、苦しんでいたんです。だから人の心の苦しみが分かるので病気で苦しんでいた絢香さんを支えられたんです。

    彼の魅力は優しい所です。今絢香さんと幸せそうですし、きっと良いお父さんになるんでしょうね。

    +9

    -8

  • 298. 匿名 2015/04/04(土) 17:50:42 

    ガルちゃんの悪口はいいから早く良さを教えてくれ

    +17

    -2

  • 299. 匿名 2015/04/04(土) 18:11:55 

    アンチに無理に良さを分かって貰わなくて結構です。
    テレビに出てる時は仕方ないにしても、悪く思うならゆずの曲を聞くな!

    +9

    -12

  • 300. 匿名 2015/04/04(土) 18:14:55 

    優香かなぁ
    グラビアの時に入れた詰め物をダイエットしたと抜いて
    女優活動をメインにしているけど
    垢抜けないし演技も下手
    Qさまで司会みたいなことをやっているけどお飾りいなくても良い程度


    +23

    -4

  • 301. 匿名 2015/04/04(土) 18:16:08 

    ローラ

    +19

    -11

  • 302. 匿名 2015/04/04(土) 18:21:27 

    良さを教えて貰った所で嫌いに変わりないでしょ?
    みんな、ただ芸能人の悪口書きたいだけでしょ?

    糞トピだね。

    +27

    -15

  • 303. 匿名 2015/04/04(土) 18:22:40 

    ラッスンゴレライ
    小学生男子に超人気のようで、2人以上いるとどこでも始まるよ。
    今まで何回見たか分からない(笑)
    大人には分からない魅力があるんでしょうね~。

    +17

    -10

  • 304. 匿名 2015/04/04(土) 18:29:42 

    好きになったりしないけど純粋にどこがいいのか知りたいだけ
    なるほどね~こうも感じ方が違うんだなぁって感心するだけ

    +10

    -2

  • 305. 匿名 2015/04/04(土) 18:32:19 

    柳沢慎吾を嫌いなんてちょっと信じられない。あんな邪気のない人にき・ら・いなんて。
    心は痛まんのか。じーーーと見ててごらん。同じネタなんだけど、自分でもおかしくてたまらない
    って顔するときあるよ。それ見てるとブッって吹き出しちゃう。

    増田岡田の岡田もそうか。
    困ったときに振りやすいよ、だってこの二人は困らせたほうがいいんだもん。
    その器のでかさが好き。

    +10

    -12

  • 306. 匿名 2015/04/04(土) 18:33:45 

    柳沢慎吾を嫌いだなんて誰も言ってない

    +8

    -8

  • 307. 匿名 2015/04/04(土) 18:37:42 

    なんていうか全体的に言わせてもらうと
    君には彼や彼女の良さがわからないけど、君の心にしっかり存在しているだろ?
    彼や彼女には存在感があるんだよ。そこが良いとこなんだ。
    ただキレイだったりいい人だったりするだけじゃ人の心には残らないし忘れさられてしまうんだ。

    +6

    -8

  • 308. 匿名 2015/04/04(土) 18:39:08 

    268. 匿名 2015/04/04(土) 15:38:16 [通報]
    柳沢慎吾ってウ~ウ~ってパトカーのモノマネばっかりでしつこいし騒がしいし
    どこがいいのかわかんない

    そうか。これは嫌いなわけではないのね。

    +7

    -7

  • 309. 匿名 2015/04/04(土) 18:40:26 

    308
    そうだよ
    擁護したくてうずうずしてそうだったから書いてあげたのに

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2015/04/04(土) 18:42:41 

    なんだ。めちゃくちゃ優しいじゃねーか。

    +6

    -6

  • 311. 匿名 2015/04/04(土) 18:43:16 

    どこがいいのか知りたいだけなら名前挙げるだけでいいのでは?その後に悪口書くとただの悪口トピになるよ。

    +21

    -8

  • 312. 匿名 2015/04/04(土) 18:47:25 

    311
    そう思う
    本気の悪口だとファンもイラッとするかもね
    ファンが許容できるくらいの悪口じゃないと…
    難しいね

    +17

    -9

  • 313. 匿名 2015/04/04(土) 18:54:43 

    タモさんの良さが分からないとは…
    紳士で、博学で、お茶目で、ダンディー
    で、オシャレで、マニアックで、、、、
    語りきれませんけど。
    タモさんが、大好きです。

    +21

    -15

  • 314. 匿名 2015/04/04(土) 19:02:42 

    えびすさん

    そもそもファン居るの?なんでテレビ出れるのか不思議

    +29

    -3

  • 315. 匿名 2015/04/04(土) 19:08:00 

    えびすさんのファンじゃないけど
    無理に周りに合わせようとしなくて時に酷い事言ったりするところが好き
    グルメリポートでも素直に自分の苦手なものは苦手って言ったりするところがいい

    +9

    -19

  • 316. 匿名 2015/04/04(土) 19:12:13 

    悪口はやめません?

    +8

    -7

  • 317. 匿名 2015/04/04(土) 19:39:08 

    290. 匿名 2015/04/04(土) 16:30:19 [通報]
    男は皆に好かれている人が良くて
    女は自分だけが分かる良さがいい

    って読んだよ。男って案外くだらないね。


    一般化できない話を真にうけて、得意気に披露するあなたの方がくだらないと思うけど笑

    +13

    -6

  • 318. 匿名 2015/04/04(土) 19:47:10 



    ぶさいく

    男版AKB 

    +30

    -14

  • 319. 匿名 2015/04/04(土) 19:50:49 

    タモさん、司会してる時なんかは、おもしろさより安心感だよね
    今やってるヨルタモリ、評価は分かれるみたいだけど、私は大好き
    タモさんの人とは違う目線、マニアックさ、モノマネのレベルの高さ、凝縮されててファンにはたまりませんよ

    +21

    -12

  • 320. 匿名 2015/04/04(土) 20:00:19 

    タモリさんはコミュ力だと思います。子供~ベテラン、外人まで幅広い人とトーク出来るし、相手の会話を引き出したり話を聞いたりするのも上手だと感心します。

    これが出来る芸能人ってそうそう居ませんよね?
    私は口下手だしコミュ障なので憧れます。

    +20

    -11

  • 321. 匿名 2015/04/04(土) 20:10:42 

    田中みな実

    +18

    -2

  • 322. 匿名 2015/04/04(土) 20:13:52 

    316. 匿名 2015/04/04(土) 19:12:13 [通報]


    悪口はやめません?



    ガるちゃんに無理言うな(笑)

    +16

    -12

  • 323. 匿名 2015/04/04(土) 20:18:06 

    いいな〜と思うツボが違う人にはどんなに説明しても良さがわからないでしょ

    +9

    -8

  • 324. 匿名 2015/04/04(土) 20:25:48 

    有吉

    +22

    -2

  • 325. 匿名 2015/04/04(土) 20:26:02 

    蛭子さんの良さは人に合わせない正直なところ!

    +16

    -12

  • 326. 匿名 2015/04/04(土) 20:26:44 

    このトピの良さがわからないわ!!

    +21

    -9

  • 327. 匿名 2015/04/04(土) 20:28:24 

    有吉はツッコミのセンスがいい
    あだ名もわかるわかるーって感じでセンスいい

    +13

    -13

  • 328. 匿名 2015/04/04(土) 20:35:04 

    ジュニアさん
    友達は面白いと言ってましたが、私は面白いと思った事ありません。

    どの辺が面白いんでしょうか?

    +18

    -3

  • 329. 匿名 2015/04/04(土) 20:36:55 

    そうそ
    タモさんは
    相手から色々引き出す天才で
    誰のことも傷つけないから
    安心して見ていられるんだよ

    +20

    -12

  • 330. 匿名 2015/04/04(土) 20:41:25 

    板野友美
    良さが全くないと思うけど
    その前にファンいるのかな

    +25

    -5

  • 331. 匿名 2015/04/04(土) 20:43:42 


    永作博美

    +19

    -3

  • 332. 匿名 2015/04/04(土) 20:44:23 

    田中みな実って芸能人か?

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2015/04/04(土) 20:44:25 

    BABYMETAL

    本当に何がいいの?
    私はメタルもロックも好きだけど違う気がするんです。

    +23

    -2

  • 334. 匿名 2015/04/04(土) 20:51:03 

    332アナウンサーとは思えないくらい
    デリカシーない方でしたのでつい。
    ご気分を害されたのならすみません。

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2015/04/04(土) 20:51:16 

    板野友美はファンじゃないけど可愛いと思う
    アゲハに出てきそうな盛ってなんぼのキャバ嬢的な可愛さ

    +4

    -18

  • 336. 匿名 2015/04/04(土) 20:51:55 

    小島瑠璃子
    良さがわからない

    +23

    -5

  • 337. 匿名 2015/04/04(土) 20:54:56 

    紗栄子の良さがわからない
    顔声スタイルキャラどこもツボに入らない

    +24

    -3

  • 338. 匿名 2015/04/04(土) 20:57:08 

    おのののか

    +18

    -2

  • 339. 匿名 2015/04/04(土) 20:57:30 

    328 すべらない話見てる?見るとジュニアの話で結構笑えるのあるよ。

    +6

    -11

  • 340. 匿名 2015/04/04(土) 21:00:21 

    東京03

    有吉

    +15

    -3

  • 341. 匿名 2015/04/04(土) 21:09:50 

    ググったりファンのTwitter見ればいいんじゃない?

    +8

    -8

  • 342. 匿名 2015/04/04(土) 21:10:01 

    女性大物シンガーソングライター
    細いつり目に厚化粧
    金持の旦那の盲目愛のお陰で大金かけて売り出してもらい
    声は耳につくダミ声 いい加減にして欲しい

    もっと美声で歌の上手な美人歌手沢山いるのに
    消えて行った人たちが可哀想


    +5

    -6

  • 343. 匿名 2015/04/04(土) 21:17:58 

    Perfumeの良さ
    中田ヤスタカが手掛けるエレクトロサウンドに、振り付け師mikikoによる独特な振り付け、関さんのPVやライゾマが手掛けるライブでの最新の映像演出。
    音楽を軸にした徹底したビジュアル表現がされていて、とにかくそれがオリジナリティがあってかっこいい。
    普段はのほほんとした三人が、ライブでは人が変わったようにバキバキにヒールで踊っているのが痺れます。
    長文失礼しました

    Perfume   Edge & Magic of Love Japan Night   BS SPTV 2014 08 10 - YouTube
    Perfume Edge & Magic of Love Japan Night BS SPTV 2014 08 10 - YouTubeyoutu.be

    Perfume Edge &amp; Magic of Love Japan Night BS SPTV 2014 08 10

    +17

    -17

  • 344. 匿名 2015/04/04(土) 21:19:39 

    松田翔太

    +15

    -3

  • 345. 匿名 2015/04/04(土) 21:23:02 

    48
    とんねるずは瞬間最大風速は一番すごかったぞ

    +0

    -9

  • 346. 匿名 2015/04/04(土) 21:25:40 

    66

    それは人それぞれなんじゃないですか?

    単に玉木宏をかっこいいと思ってる人が多数なわけで、かっこいいと思わない人を、人の意見を聞いて好きになるってあまりないと思います。

    +4

    -9

  • 347. 匿名 2015/04/04(土) 21:26:19 

    所ジョージさん、嫌いじゃないし、いい人なのはわかるけど、何をしてる人なのか?何故あんなに冠番組持ててるのがわからない。

    +16

    -9

  • 348. 匿名 2015/04/04(土) 21:27:42 

    和田アキ子、昔から何がいいのかわからない。偉そうだし、不愉快

    +27

    -3

  • 349. 匿名 2015/04/04(土) 21:30:49 

    勝俣州和、たいした芸もないのに、テレビに出られる理由がわからない。ファンがいなさそう。

    +18

    -1

  • 350. 匿名 2015/04/04(土) 21:34:32 

    ヒロミ、昔から嫌い。テレビにでてた時は、みのもんたや和田アキ子なみにチャンネル替えてた。

    +20

    -3

  • 351. 匿名 2015/04/04(土) 21:38:31 

    和田さんは在日(韓国人)です。

    昔は在日韓国人は仕事とにつくのが難しいから
    素性をかくして芸能人になってる方が結構居ます。色々牛耳ってきた方が、
    あちらの方もいるとかいないとかで、
    長くやってると煙たがられるけど身近なマネージャーや事務所がうまいと生き残れます。

    +15

    -11

  • 352. 匿名 2015/04/04(土) 21:38:54 

    堺正章、ヒロミだけ嫌われてるけど、この人も何故あんなにテレビに出られる理由がわからない。裏では態度悪いみたいだしね。嫌い

    +16

    -2

  • 353. 匿名 2015/04/04(土) 21:39:37 

    テクノ系好きだけどエレクトロでつまづいた私にエレクトロサウンドの良さを教えてください
    高音の金属音は好きだけど重低音で電動ノコギリみたいにジグザグしてる音が耳障りに感じてしまう
    最近ちょっと慣れてきたけど

    +6

    -3

  • 354. 匿名 2015/04/04(土) 21:42:47 

    関根勤、嫌いじゃないし、いい人なのはわかるけど、何故あんなにテレビに出られる理由がわからない。面白くないけど、大物扱いされるのが不思議。

    +22

    -9

  • 355. 匿名 2015/04/04(土) 21:45:58 

    勝俣州和、うるさいだけで、テレビに出られるのが不思議

    +22

    -3

  • 356. 匿名 2015/04/04(土) 21:48:59 

    NON STYLEのナルシストの人

    ファンの人いたらどこがたまらない魅力なのか知りたいくらい分からない。
    芸人なのに面白くないのもちょっと引っ掛かる

    +14

    -7

  • 357. 匿名 2015/04/04(土) 22:01:44 

    ノンスタ井上程ポジティブな人はいない
    あっ、修造がいた!

    +19

    -8

  • 358. 匿名 2015/04/04(土) 22:03:05 

    宇多田ヒカル・・・

    若気の至りもあると思うけど、セカンドアルバムの頃に
    うたばんで「お金ならあるわよ〜」「日本の銀行は金利が低いから嫌」とか言ってるのをみて以来大嫌いです。

    歌は人間性を含むと思うんですが、この人のなにが良いのでしょうか。。

    +17

    -7

  • 359. 匿名 2015/04/04(土) 22:07:52 

    井上さんは心がイケメンですよ。
    Twitterで悪口書かれたり、荒らされたりしてもブロックやミュートする事なく全て受け入れています。

    みんなが笑ってくれるならいくらでも誹謗中傷を受け入れよう。そしてそれを笑いに変えてやるのだ。

    ブスはブスとしか付き合えない→そう考えてたらそういう人生しか遅れない

    寂しい。心の隙間はどうしたら埋まる→俺が埋めてあげる

    本気で誰かを怒ったり嫌いになったりする?→僕はいいけど、僕の周りを傷付ける奴は許さない

    +26

    -12

  • 360. 匿名 2015/04/04(土) 22:08:01 

    248でタモリの良さがわからないと書いたものです。
    彼に聞いてみました。

    良さがわかるそうです。320のかたと同じようなことを言っていました。
    『黒子に徹することの出来る人』だそうです。
    そういう人はあまりいないのだそうです。

    徳光アナは人柄のよさじゃないの、とのことでした。

    +10

    -10

  • 361. 匿名 2015/04/04(土) 22:08:59 

    私はヒロミが結構好き
    どこが好きなのか説明できないけど

    +3

    -13

  • 362. 匿名 2015/04/04(土) 22:13:30 

    和田アキ子は面倒見が良いですよ。一回軍団に入れたらずっと仲良くしたり番組に出したりします。

    若いタレントやグラドルを使い回しして売れなくなったら切って新しい人にする志村とは違います。

    +9

    -14

  • 363. 匿名 2015/04/04(土) 22:16:34 

    相葉くん
    すごく嘘つきで話を作ってまでウケようとしてるのがわかってから何もかもが嘘に見えて仕方ない
    良いところを探しても身長も嘘、スタイル良いも嘘、顔はプチ整形、性格良いも嘘、歌ダンスは一番下手なのに努力も進歩も見えない
    よいところはどこなのか本当にわからない

    ちなみにアンチじゃなくてファンです

    +14

    -13

  • 364. 匿名 2015/04/04(土) 22:17:32 

    タモリの良さは出しゃばりじゃなく、かと言っておとなしすぎずバランスがいい
    タモさんの包容力が好き
    赤塚不二夫への弔辞も良かった
    【覚えてる?】白紙を読み上げたタモリの伝説の弔辞 - NAVER まとめ
    【覚えてる?】白紙を読み上げたタモリの伝説の弔辞 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    漫画家の赤塚不二夫さんの葬儀で弔辞を読み、その内容が良かったとか、実は手にした紙は白紙で「勧進帳」だったのでは、と話題になりました。

    +19

    -14

  • 365. 匿名 2015/04/04(土) 22:17:59 

    タモリが観葉植物みたいな所って納得出来ない大きな+だけで笑。いいともで客席からの
    終わるんですか?には余裕の無い観葉植物らしくない動揺がありましたけれど。。。
    所さんも近所周辺の芳しくない評判も聞こえてくるし。。。関根も勝俣も和田アキ子も何
    十年ゴリ押しで鬱陶しさを耐えねばならないか。引退を言っていたさんまや松本も約束を
    守らないし。。。自主引っ込みした方がまだ格好がつくのに。。。結局誰も良さを教えら
    れない所に答えがあったな。。。幼稚園~小学校の悪ガキ対象のお笑い界と嫌われ率の高
    いTV出演者という結論という事だね。。。自主引っ込みが一番カッコイイと争いになる引
    退ラッシュのTV界の今後を予感した。
    ”退き際”や”立つ鳥跡を濁さず”という言葉と諺が頭をよぎるトピだったよ。

    +11

    -8

  • 366. 匿名 2015/04/04(土) 22:22:22 

    井上真央
    映画やドラマで主役だけど
    その理由を知りたい。

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2015/04/04(土) 22:28:33 

    宗教パワー

    +7

    -10

  • 368. 匿名 2015/04/04(土) 22:39:27 

    パフュームは、あみゅ〜ず!うん!納得!

    +3

    -2

  • 369. 匿名 2015/04/04(土) 22:45:29 

    366
    やっぱ、実績があるからでしょ
    キッズ・ウォーとか花男とか

    +4

    -12

  • 370. 匿名 2015/04/04(土) 22:50:13 

    1
    タモリさんは、2時間のステージを話芸だけで、客席を笑いのるつぼにしてしまえる方です。ステージ後の充実感は、すごかったです。知識、記憶力もすごくて、いわゆる天才。そう見えないのが、粋人っぽくて大人です。あなたの知っているタモリさんは、氷山の一角。

    +11

    -13

  • 371. 匿名 2015/04/04(土) 23:00:14 

    佐藤浩市。田舎くさい顔がイケメン扱いされてるのが不思議だし ただのカッコつけにしか感じないけど カッコイイ扱いされてるし。私にはわからん

    +16

    -4

  • 372. 匿名 2015/04/04(土) 23:21:19 

    ローラ 
    本性すげーな。こいつのどこがいいんだ?

    +20

    -10

  • 373. 匿名 2015/04/04(土) 23:25:14 

    嫌いなら、嫌い。好きなら、好き。

    これでいいじゃん。


    嫌いな人に説明すのんめどくさいわ。

    +9

    -12

  • 374. 匿名 2015/04/05(日) 00:02:07 

    パヒューム
    セカオワ

    +10

    -5

  • 375. 匿名 2015/04/05(日) 00:11:09 

    多部未華子
    がるちゃんでは人気あるけど、やっぱり可愛いと思えない。普通。

    +20

    -5

  • 376. 匿名 2015/04/05(日) 00:16:18 

    375
    誰?初めて聞いた

    +7

    -8

  • 377. 匿名 2015/04/05(日) 00:25:18 

    とんねるずは昔は面白かったんだよ
    こらーとんねるずとかみなさんのおかげです、生ダラ、もっと前だと夕ニャン、オールナイトフジ
    石橋の乱暴なキャラが色々アレだけど、昔はちゃんとコントとかしてお笑いやってた
    お笑いでルックスも受けた走りの人たち
    あと、歌も秋元と後藤のコンビで良かったんだよね
    昔からつまらなかったと言われたら、それはお笑いの好みの問題だからシラネ
    芸人って売れて偉くなりすぎるとつまらなくなる人多いよね

    +7

    -13

  • 378. 匿名 2015/04/05(日) 00:33:36 

    <370
    タモリで笑った事が無い人も非常に多く、2011年ごろにはどこで笑える論争は
    まきあがっていましたが。あの反日のフジTVで「~ですね」「そうですね!」...
    不気味な空気に気づいていた方も多かった。今はあの女性たちも気づいたでしょうか。
    <367
    宗教パワーの宗教とは偽りの神。悉く本物とは違うと示され、これからも示しが多く
    なります。芸能人信者が目が覚めるのが早ければ早いほどにです。

    +8

    -8

  • 379. 匿名 2015/04/05(日) 00:41:22 

    378

    さっぱり、意味がわかりません(*_*)

    +11

    -9

  • 380. 匿名 2015/04/05(日) 00:44:25 

    こちらではハイド人気ですが、、、。
    ちびっ子おじさんの良さを教えて下さい!
    顔だけ?なのかな。

    +11

    -6

  • 381. 匿名 2015/04/05(日) 00:47:43 

    自分の好きな芸能人の名前がたくさん…

    とても悲しいな

    +4

    -9

  • 382. 匿名 2015/04/05(日) 00:57:29 

    380

    うちの夫は、テレビのハイドを見て、格好良い。ハイドになりたいとか言ってました。ルックスと曲が良いそうです。

    +9

    -9

  • 383. 匿名 2015/04/05(日) 01:00:03 

    ノンスタ井上
    死ね死ね攻撃に「死んでも俺の輝きは消えやしない」キラーン

    +14

    -11

  • 384. 匿名 2015/04/05(日) 01:04:19 

    342

    女性大物シンガーソングライター
    細いつり目の厚化粧ってだれ?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2015/04/05(日) 01:04:47 

    関根勤

    全然面白くないし、大口あけて笑う顔がアップでうつると冷める。
    大袈裟な笑い方で腹がたつ。

    +11

    -1

  • 386. 匿名 2015/04/05(日) 01:14:25 

    例え、ここが良い!と言っても、
    本人は嫌いなんだから「でも…」って
    思うだろうし、意味ないのでは…?

    +13

    -8

  • 387. 匿名 2015/04/05(日) 01:21:10 

    井上さん、flumpoolに居た時普通にカッコいいと思ってしまった

    +5

    -9

  • 388. 匿名 2015/04/05(日) 01:45:08 

    長渕剛
    こいつのどこがいいの?

    +14

    -3

  • 389. 匿名 2015/04/05(日) 01:50:52 

    わかる!長渕剛と浜田省吾の良さがわからない
    良さがわからないどころかイタイとすら思ってしまう
    服装やばすぎて笑えるw
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +12

    -3

  • 390. 匿名 2015/04/05(日) 02:31:14 

    ももクロ
    とくに緑の有安杏果、紫の高城れに

    御殿あらぽーのCMとかびっくりする…

    +11

    -2

  • 391. 匿名 2015/04/05(日) 02:38:10 

    >378
    知っていて言っているのは解っているからいいですよ。でも嘘はやめよう。

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2015/04/05(日) 03:26:54 

    384
    それは多分ユーミンだね
    ユーミンの良さは歌詞とメロディーかなぁ

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2015/04/05(日) 03:30:00 

    トピに
    文句言うなよ〜
    121
    トピに生産性を求めるとかマジ笑える
    悪口はわるくないよ。逆に言わないほうが気味悪い
    ちなみに私は、鈴木奈々とこじるりがきらい

    +11

    -2

  • 394. 匿名 2015/04/05(日) 03:30:35 

    トピ主さんに同意!
    プラス連打したい気分

    +10

    -2

  • 395. 匿名 2015/04/05(日) 03:37:24 


    芸能人ではないけど。

    +10

    -2

  • 396. 匿名 2015/04/05(日) 03:37:48 

    そろそろ飽きたから、好きな芸能人の話しよーよ。
    ちなみに私、仲間由紀恵さん大好きっっ❤️❤️

    +5

    -11

  • 397. 匿名 2015/04/05(日) 03:42:02 

    264
    ローラが若手のお笑いバンビーノ睨むあたり背筋が凍った夢かと思ったよ。
    何度録画再生したかと...現実だったわ。
    天然だと皆騙されてるよ世間。

    +11

    -2

  • 398. 匿名 2015/04/05(日) 03:44:34 

    このサイト名みんな分かってる?
    がーるずだよ⁇
    だから、おばさんは投稿しないでっっ
    あと、悪口やめよーよとか言ってる人は、頭だいじょぶですか?トピみた時点でこうなることの予測もできないような低脳な人たちは、さっさと消えろ。

    +3

    -10

  • 399. 匿名 2015/04/05(日) 06:20:20 

    20年以上前の笑っていいとも見てた人は、継続的にタモリ好きだと思う。憎めない存在みたいな。
    あとはタモリ倶楽部のネタで楽しめないなら、若い子には理解不能かなぁ。サブカルおじさんだもんね。

    +3

    -7

  • 400. 匿名 2015/04/05(日) 06:27:54 

    ここで人気の大沢たかおが
    さっぱりわからない。
    イケメンじゃないし。

    +11

    -2

  • 401. 匿名 2015/04/05(日) 06:36:46 

    昔マシュー南がおもしろくて必ず見ていたけれど
    気に入らないゲストの時は表情にも出ていたし
    帰った後、露骨に嫌そうな顔で
    「マシュー今日疲れちゃったー」なんて言っていて
    ちょっとこわいなと思って途中から見なくなったけど
    タモリさんは、そういうところがなさそうですね。
    320 329のコメントになるほどと思いました。

    誰のことも傷つけない
    相手から色々引き出す天才って
    安心ですし人から好かれそうですね。

    +2

    -8

  • 402. 匿名 2015/04/05(日) 06:55:31 

    ガールズチャンネルで1、2を争う人気の志茂田景樹さん。良いのわかってるんですがさらに良い所を教えて下さい。
    良さがわからない芸能人を上げ、ファンに良さを教えてもらうトピ

    +4

    -4

  • 403. 匿名 2015/04/05(日) 07:36:39 

    アラシックではないですがジャニーズ好きです。
    嵐が持ち上げられすぎたせいで嫌われてしまいがちですが
    バランスのよいグループだと思います

    大野くんは、ダンスが上手いのですが嵐の曲では自己主張しません。周りを引き立てることも合わせることも器用にできる人です。

    櫻井くんは、優等生キャラですが実際は褒められるのが苦手でいじられてるときのほうが楽しそうです。

    相葉ちゃんは、とくにすごいところがないですが親近感を与えるのか性格の好感度がすごいです。

    ニノは演技がうまい。彼がいないと嵐がまとまらないぐらいのツッコミ役です。

    松本くんは、努力家な気がします。誰にたいしても紳士的で業界うけがいい。

    5人は仲良しアピで嫌いな人も多いですが
    どんな企画も一生懸命だし、自分ばかり目立とうとする人はいないです。




    +6

    -13

  • 404. 匿名 2015/04/05(日) 08:42:43 

    ここで昔からいる芸人やミュージシャンの面白さがわからないと言っている若者は、自然な感想だと思います。
    私だって母親が見ていた時代のお笑いというか演芸は??でしたもの。
    でも流行るにはその時代に合った何かがあるんでしょうね。

    真面目に回答してみたw

    +7

    -7

  • 405. 匿名 2015/04/05(日) 08:50:40 

    404さん
    ジェネレーションギャップですね。
    母親は山口百恵、 ドリフとか好きですが私には良さが分かりません。

    私は歌手はコブクロと中島美嘉、お笑いはバカリズムが好きですが母親はどこが良いの?だそうです。

    +3

    -6

  • 406. 匿名 2015/04/05(日) 09:10:48 

    松本潤
    自分ばかりが
    目立とうとする人

    +4

    -3

  • 407. 匿名 2015/04/05(日) 09:24:38 

    橋本環奈ちゃんの魅力を教えて下さい。アンチではないです。

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2015/04/05(日) 12:23:05 

    志茂田景樹さんはね、ああ見えて男気も持っているの。
    創○の池○氏のある本のゴーストライターだったと暴露もした。
    その上で出鱈目なインチキっぷりにもきちんと話されもした。

    マツコの「韓国人出て行け!」にこのサイトで「よく言った!」と
    印象操作しているけれど、ウソ嘘。KーPOPに向かって言った言葉。
    芸能界に渦巻く悪霊にも派閥対立があるんだよ。知っておくべし。
    芸能界に関係するヤク○な在日に対して「出て行け!」と言った訳
    ではない。兎に角北朝鮮スパイや工作員の韓国落しには気をつけて。
    新興宗教を嫌う韓国一般人や中国一般人を嫌う事は北の洗脳工作だ
    から。フジTVの工作の一人タモリは先日の北朝鮮によるサイバー攻
    撃の内容見ればわかるでしょ。江頭も北へ行っているんだよな(怪)
    ずっと嫌われNO1、NO2の不動の出川と共に数年不自然なあげ工作。
    デヴィといえば北。出川といえばデヴィ。ん~くさっ!!(臭)
    ボーっとして工作のネタに流されていると危機だよ・・・3S政策。

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2015/04/05(日) 13:16:25 

    406
    同意

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2015/04/05(日) 14:31:33 

    >360
     地方から東京に戻り、競馬場で時間が来て券が買えずに子供のように
    ごねた徳光だよ。徳光のお人柄って…。怒って沢山の人達の前で騒いだ
    60代なんかに良き人柄と品格があるわけない。競馬...ねぇ、下品。

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2015/04/05(日) 16:30:15 

    264
    こないだの仰天ニュースで、バンビーノがローラの横でダンソンした時、... - Yahoo!知恵袋
    こないだの仰天ニュースで、バンビーノがローラの横でダンソンした時、... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    こないだの仰天ニュースで、バンビーノがローラの横でダンソンした時、ローラが作り笑いからパッと変わりすごい嫌な目付きで下から上まで見てました。もしかしたら触れたりして嫌だったのかもしれませんが。鶴瓶さんがダンソン真似した時です。ローラのあ...

    +4

    -4

  • 412. 匿名 2015/04/05(日) 16:41:12 

    371
    佐藤浩市は美男子扱いはされていないと思う。
    団子鼻にたらこ唇でパーツ全てがくどいし。
    正統派イケメンが好きな人は好きじゃないかも。

    私は好きでした。
    25歳から35歳頃まで。ドキッとする格好のよさ。
    色気があるんだと思う。背も高いし。声もいい。

    +5

    -5

  • 413. 匿名 2015/04/05(日) 20:46:25 

    34歳の私に小沢健二のよさを教えて下さい!
    音楽性も声もキャラクターの良さが理解できず、なのに私と同年代の女性はカッコイイ!とか音楽センスがいい!といってて訳わかりません
    スチャダラパーとか電気グルーヴなどはコミック的な楽しさがあるので結構好きなんですけど…

    +7

    -1

  • 414. 匿名 2015/04/05(日) 22:20:15 

    「そこまで言って委員会」での山口もえ。
    人の話に「何も知らない私・かわいいでしょ?」アピールしたさに割り込んで
    よく文化人の話の腰を折るのでイライラくる。
    早く消えてくれないかなと思っているのに、なかなかしつこい。
    何がよくてずっとレギュラーなの?

    +8

    -2

  • 415. 匿名 2015/04/06(月) 07:23:54 

    東方神起とかビックバンのKーPOP
    EXILEとか三代目とかゆうドスドスしたグループ
    ジャニーズの逆版ロリコングループ
    ローラとか言う国際指名手配詐欺犯罪者の娘
    ヤクザの様な言いがかりをつけて偉そうな朝鮮人の和田アキ子
    卑猥な歌ばかり歌ってるAKBとか似た様な娘達。
    卑猥な歌ばかり歌わせる秋元康
    いじめでしかないとんねるず
    下品な出っ歯の田村淳
    偏向報道も甚だしい古舘伊知郎

    +5

    -2

  • 416. 匿名 2015/04/06(月) 12:06:32 

    415は最後の一文だけは間違っています。脅されても必死の抵抗をしてきた日本人古館氏です。
    前回選挙後に安倍総理が出演したNEWS23の岸井さん(毎日新聞)の手の震えを見ましたか?
    総理への質問に岸井さんもおどおど押され気味で、総理に不利な質問では原稿を持つ手が震えて
    いたではありませんか。脅す存在こそ 悪 です。

    +7

    -2

  • 417. 匿名 2015/04/12(日) 17:39:53 

    ノンスタ井上さんの魅力有り難うございました。
    私は彼が嫌いなんじゃなく
    ただ聞いてみたかっただけです。
    自分にとっては不思議な存在だったので

    なるほど~でした

    +0

    -6

  • 418. 匿名 2015/04/22(水) 18:49:36 

    408さんの言っている事わかった。
    つまり芸能界って怖いトピで書かれていた芸能界のドス黒さと在日芸能人の多さ。
    そして芸能事務所や背後にある在日ヤ○ザ界。
    良心が嫌がる川崎のかまなら祭に参加したマツコ、江頭。インドの淫乱性的ヨーガ
    、オウム、UFO、アントニオ猪木、デヴィ、タモリ、朝鮮総連、民団、北朝鮮って
    一網で連なっているんだ。さらに言うと先日の猪木のUFO発言に注目した。南米ブ
    ラジルにいった時にUFO遭遇したと言っていた。ブラジルはUFO研究をさせたナチ
    スヒトラーの残党が逃げたと言われてきた地であり、最近証拠が見つかった。芸能
    人と親しい総理のヒトラーポーズも連なるわけだ。世界に問えば口を揃えてサタ二
    スト(悪魔信仰者)っていわれるラインだね。だから日本人はキツイわけだ。って
    事はラッスンの事とか調べて明らかにした日本人ってすごいね。変な死を迎えた中
    川氏のこのままでは危ないという意味も見えてきた。
    ここは日本でインドでも北朝鮮でもないのに何で日本人は気づかないのって思った。
    先日たったミッツのトピ「マツコの活躍に…日本は狂っている」発言。売春婦やゲ
    イの集まる川崎かなまら信仰者が有名人や政治家らで表立っているわけか。ミッツ
    からの内部告発めいた挑発発言。マツコは細木信者なのも頷ける。日本古来の男根
    崇拝(子宝)祭りのと川崎のインド系かまなら祭りの品が違うのは何故という人達
    も日本人として鋭い意見。色々繋がって見えてきた。

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2015/04/25(土) 17:40:33 

    359って春先の危ない人って感じ。
    こういう危ねえ頭かお人よしの軽いのががAKBの握手券求めてお金をそこらに落としに行って、AKBから気持ち悪かったって言われてきた訳だな。しっかりしようや、なっ!井上ごとゲロってなった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード