ガールズちゃんねる

“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

160コメント2018/01/24(水) 09:56

  • 1. 匿名 2018/01/23(火) 13:35:21 


    ゆにばーす・はら before/after
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介 - モデルプレス
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが23日発売の雑誌「CanCam」3月号に登場。自身のSNSで“整形級メーク”を発信し「すごすぎる!」と話題を呼んだ彼女が、同誌で驚きのメーク術を公開した。細すぎる目はかわいくパッチリ、薄すぎる唇もふっくらモチモチに。「詐欺すぎる!」と思わず叫びたくなる驚きの美人メークを披露したはら。その変貌ぶりは、映画の特殊メークと見紛うほどだが、実はこのメーク、誰でもカンタンにできるそうで、はらも「整形級メークをマスターすれば、人生が変わりますよ!」とメッセージを送った。


    誌面では、他にもSNSで、「整形級メーク」を公開しているインスタグラマーたちのテクニックを紹介している。

    before/鈴木未夢さん

    after/ 〃

    +437

    -15

  • 2. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:01 

    修正も混みだよね

    +907

    -7

  • 3. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:09 

    私もメイクして欲しい

    +577

    -10

  • 4. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:13 

    凄い。

    +325

    -6

  • 5. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:21 

    二重にすればそりゃ変わるよ

    +517

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:23 

    目が三倍ぐらい大きくなってるのはカラコン効果か

    +513

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:24 

    いや普通にブスでしょ

    +248

    -118

  • 8. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:40 

    1枚目の左‼

    +18

    -9

  • 9. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:50 

    高梨沙羅のこと?
    それとも整形してるのかな?
    鼻のとこ違和感あるよね

    +341

    -28

  • 10. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:55 

    髪型も大事だなと思う…

    +303

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:56 

    この人、知ってる

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:57 

    瞳と口角で印象変わるね

    +142

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/23(火) 13:36:59 

    ビフォーアフターでライティングが違いすぎてわろたw
      

    +420

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:04 


    鈴木さんブスすぎてめっちゃ画像見ちゃったw
    詳細教えて欲しい!

    +98

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:07 

    男性がメイクしたみたいに見える。
    SNSで見たのと何か違うw

    +826

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:10 


    よく見たらこの人も目以外はそんな酷くないタイプじゃない?

    +1019

    -18

  • 17. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:14 

    アイプチすりゃ誰でもこのくらいならなれる。

    +124

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:18 

    でもスッピンになれば元の顔だから、恋愛に結婚は厳しいよ

    +43

    -29

  • 19. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:21 

    主に目を盛ってるんだね。
    それと加工の力かな〜
    テレビで生で見たらこんなに綺麗じゃないと思う

    +300

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:24 

    ブスが透けて見える

    +95

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:33 

    ゆにばーすのはらさんは、目の開き具合が全然違うんだけど、撮影するときだけ目を見開いているのではないの?
    違う写真も見たことあるけど、この人は毎回うまいなと思う

    +379

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:35 

    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +138

    -8

  • 23. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:41 

    ほんとスゴい
    特殊メイクの世界だけど本当に簡単にできるのかな

    +68

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:48 

    ハラちゃんは敢えてブサイクにしてるのかな。
    相方がうるさそうだし。

    ゆにばーすは好きですよ。

    +420

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/23(火) 13:37:49 

    化粧前の写真のコンディションも同じにしてほしい。表情も明るさも違いすぎる。

    +293

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/23(火) 13:38:32 

    いつもよりあんまり化けてない

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/23(火) 13:38:34 

    麗子微笑にソックリw

    +186

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:00 

    鼻がでかい
    とか
    くちゴボ
    じゃない限り、どうにかなるって事じゃん‼️

    +282

    -7

  • 29. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:14 

    この子は自撮りもうまいからでしょ
    メイクだけではあんまり

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:26 

    この前髪は人を選ぶよね

    +88

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:41 

    奇跡の一枚みたいなもんかと

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:49 

    YouTuberだよね?
    なんか見たことある

    +18

    -21

  • 33. 匿名 2018/01/23(火) 13:39:51 

    >>22

    目以外がブスはまさに私(笑)

    +186

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/23(火) 13:40:09 

    目以外がブスだからどんなにお化粧してもブッサイクな私としては
    本当に羨ましい…

    +104

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/23(火) 13:40:22 

    下のビフォーアフターのおばさんきもい

    +2

    -11

  • 36. 匿名 2018/01/23(火) 13:40:40 

    はらちゃんの自撮りは、これが凄いと思った。ハロウィンのメイク。
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +599

    -10

  • 37. 匿名 2018/01/23(火) 13:40:43 

    輪郭大事。
    顔長い顎デカシャクレだとブス。

    +30

    -17

  • 38. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:10 

    え、加工しまくるざわちんより全然いいよ!!
    はらさんのテクニックすごいと思うけど!

    +548

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:16 

    女装男子かと思った
    失礼しました

    +39

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:17 

    凄い! 髪質まで綺麗になっとる

    +184

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:36 

    整形級のメイクってキメ顔静止画だと綺麗だけど実物や動画はツッコミどころ満載な仕上がり

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:38 

    素顔は野球の清宮くんに似てる
    ( *´艸`)

    +172

    -5

  • 43. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:54 

    やっぱ女って化粧でいくらでも化けれるよねぇ
    ( ˙꒳​˙ )

    +102

    -9

  • 44. 匿名 2018/01/23(火) 13:41:56 

    岸田劉生の麗子微笑そのものだね。

    +133

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/23(火) 13:42:11 

    はらちゃんみたいな違いの子は普通にその辺にいるでしょ

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/23(火) 13:43:24 

    >>15
    メイク云々の前に
    まず目の開き具合が違いすぎる件www

    +161

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/23(火) 13:43:42 

    >>41
    自撮りのためのメイクって横から見るといかにも描きましたって感じの影が鼻筋や下顎、涙袋あたりにいっぱい入ってるもんね。トリックアートみたいなもん。

    +140

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/23(火) 13:43:56 

    自撮りじゃないから盛れて無いね
    全体像はやっぱり撮らないよね。体型がばれる

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/23(火) 13:44:01 

    >>9
    高梨沙羅ってやっぱり鼻いれたのかな?
    メイクが落ちかけの時とか見ると、昔の面影あったりするんだけど。
    ノーズシャドウが凄いから良く分からない。

    +124

    -15

  • 50. 匿名 2018/01/23(火) 13:44:03 

    いつ売れてもおかしくないと思う。今年はイケるんじゃないか?ガンバレルーヤに先を越された印象。
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +368

    -11

  • 51. 匿名 2018/01/23(火) 13:44:52 

    目で変わるのね〜

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 13:45:54 

    髪の毛もモシャモシャからサラサラになってるね(笑)

    +101

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 13:45:58 

    はらさんの修正ナシでのメイクもきれいだよ
    多少修正入れるのはもう当然なんだと思う

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 13:46:35 

    >>43
    確かに整形メイクすれば変われるけど、女優さんで
    ここまでのメイクしてる人なんて、ほぼ居ないよ
    この人がしてるのは舞台メイクに近いぐらいの整形メイクでしょ?
    それ➕修正と加工だもん

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 13:47:14 

    こういうことをするキャラだとは思わんかったなぁ

    +251

    -4

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 13:47:24 

    はらさん普段の顔はテレビに映せるレベルじゃないからそれなりに身なり整えて出た方が良い。
    身なり整えてもブスキャラは消えないから。

    +13

    -24

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 13:48:43 

    この先ずっとこの顔で居られるわけじゃ無いのにね
    どの時点で諦めるんだろう
    最近顔見れば元の顔わかるよ
    コレ系の顔の子はブス。
    似たようなブスが同じメークするから同じような可愛い顔が出来上がる。

    +18

    -9

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 13:50:05 

    M1か何かで、翼の折れたエンジェ〜ルって歌ってたネタ好き

    +131

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 13:50:39 

    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +367

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 13:51:59 

    >>50
    ガンバレルーヤってコントくそつまらんのに、なんで急にテレビ出るようになったの??
    まだゆにばーすのほうが笑えた‥

    +244

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/23(火) 13:52:20 

    顔関係なく、髪はやっぱりキレイにした方が増すね。

    +68

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/23(火) 13:52:25 

    >>55
    インスタ映えとかカープ好きでもないのに流行りに乗ってる女子を皮肉るために、あえてやってるんだよ。

    +260

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/23(火) 13:54:45 

    はらさんの相方カッコよくないはずなのにかっこよく見える瞬間があるのはなんでだろう

    +61

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/23(火) 13:55:17 

    邪悪なちびまる子ちゃん

    +92

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/23(火) 13:55:22 

    高梨沙羅かな

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/23(火) 13:55:24 

    薄すぎる唇とぎゃーぎゃーうるさいから嫌い

    +6

    -13

  • 67. 匿名 2018/01/23(火) 13:55:34 

    綺麗な一重の子をモデルに選んだわね

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/23(火) 13:56:18 

    >>15
    ロンハーの見た目ビューティーカップに出てくる芸人みたい

    +154

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/23(火) 13:56:27 

    まあたそ画像はよ!

    +0

    -12

  • 70. 匿名 2018/01/23(火) 13:56:51 

    >>60
    同意。
    ネタ見たけど、全然面白くないよね。

    ガンバレルーヤが東京のテレビに出るようになったのは深夜の「内村てらす」がきっかけだと思う。
    その時のロケがまあまあ面白くてウッチャンにハマったんだけど、それ以降面白く無い。

    ネタは断然、ゆにばーすの方が面白い。

    +142

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/23(火) 13:57:35 

    こうやって見て楽しむ分にはいいけど…
    このメイクして外は歩けないなw w

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/23(火) 13:58:50 

    NMBのアカリンは美意識高いけど可愛くはないよね?
    インスタとかでも結構いる
    化粧めっちゃうまくて目だけの写真は可愛いのに引で見るとブスな人

    +76

    -4

  • 73. 匿名 2018/01/23(火) 14:00:02 

    >>62
    これとかも?インスタ見てると皮肉ってるって感じではないような。
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/23(火) 14:00:27 

    年取ると、自分でも整形メークになってきている。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/23(火) 14:00:41 

    はらちゃんて目以外は別に普通だから目だけでどうとでもなるタイプだよね。

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/23(火) 14:00:56 

    やっぱ目だけブスは顔変わるね

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/23(火) 14:00:58 

    高梨沙羅はブスすぎて鼻整形したよね

    +16

    -14

  • 78. 匿名 2018/01/23(火) 14:02:38 

    はらちゃんって男ウケ気にしないキャラだと思ってたけど「男の眼球snowになれ」って何かで言ってて、意外すぎて好きになったw

    +152

    -4

  • 79. 匿名 2018/01/23(火) 14:05:10 

    >>73
    ごめん、貼れていなかったね。
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +118

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/23(火) 14:06:01 


    上の左の写真、ビフォアが既になんか加工されてない

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/23(火) 14:08:15 

    はらちゃん、声がかなり変わってるよね。
    美人に変身しても、声が…

    +65

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/23(火) 14:09:49 

    >>16
    これが全てだよね
    目ならメイクでどうとでもなる

    鼻や輪郭もシャドウでごまかせる場合もあるけど、普通の生活で影をがっつり入れたメイクは濃すぎて出来ないもんね
    薄く影入れるだけで変わるよって人は元が綺麗なんだよな〜

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/23(火) 14:10:23 

    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +454

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/23(火) 14:11:49 

    ゆにばーす・はらはダイヤの原石だと思う。
    本気で整形したら、超絶美人になれると思う。もちろんボディメイクもしないとダメだけど。

    +4

    -19

  • 85. 匿名 2018/01/23(火) 14:15:15 

    >>83
    韓国の男アイドルの顔って割とこんな感じだよね??
    顔白く塗ったらいけそうw
      

    +89

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 14:15:18 

    メイクは単純に凄いとは思うけどアフターもブスって…

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2018/01/23(火) 14:15:41 

    この人を可愛いと褒めて普通に可愛い有村架純や
    石原さとみをブスブス言う人がいるのはなんで?
    それが納得いかない
    ましてや有村架純や石原さとみは整形メイクまではしてないのに

    +229

    -6

  • 88. 匿名 2018/01/23(火) 14:16:30 

    >>32
    マイナス多いけど下の未夢さんのほうは
    YouTuberですよ♪

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/23(火) 14:20:00 

    ズラかぶった温水さんかと思った

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/23(火) 14:25:30 

    2枚目の女の子は、いじめっ子だよね

    テレビ出てた時見てたんだけど、いじめはイジメられる子の方が悪い!みたいな事胸高らかに言っててひいた。

    それからyoutubeとかで整形級メイク!?とか大きく煽って再生回数稼いでるのも嫌い。うまくもないメイクでいつも同じような事ばかり。

    こいつマジで無理。

    +106

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/23(火) 14:26:17 

    これでまた自撮りの信憑性うすれたなぁ
    snowだけでもすごい違うもんね

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/23(火) 14:26:48 

    ゆにばーすの女のこ。すごく可愛いわけではないよね。笑
    ただ化粧が上手な方なだけでしょ?なんとなくアゴ歪んでるし、そこまで持ち上げるほどでもない気がする。

    +9

    -17

  • 93. 匿名 2018/01/23(火) 14:26:57 

    この人反日だよね

    +3

    -15

  • 94. 匿名 2018/01/23(火) 14:28:59 

    >>87
    方や芸人にしては可愛い、方や女優にしては…ってことでしょ?
    一般人に比べて女優が美人でかわいいのは「当たり前」
    それで大金を得ているわけだし
    そもそものハードルが高いんだから女優があれこれ言われるのは仕方ないと思うけど

    +16

    -15

  • 95. 匿名 2018/01/23(火) 14:33:40 

    ばっちりメイクすれば可愛いのかもしれないけど
    薄い唇がどうも好きになれない…

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/23(火) 14:34:35 

    はらちゃんは60年代アメリカでカリスマシンガーだったジャニス・ジョプリンに似てるんだよな
    顔だけじゃなく髪質や喋り声もそっくり
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +140

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/23(火) 14:38:06 

    メイク前のインパクトが大きくて
    他に目がいかない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/23(火) 14:41:43 

    左側、友達の子(四歳)にそっくりで驚いた笑

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/23(火) 14:43:07 

    この整形メイクなら目が細いだけの人なら誰でもこれぐらいにはなるよ
    ただ、普通の人はここまではしないだけ

    この人はこれで再生回数稼いでるからやってるけど

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/23(火) 14:44:28 

    元々裏アカでひっそりやってたけど、相方に「仕事に繋がるかも」って言われて堂々と載せるようになったんだよね?

    +92

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/23(火) 14:45:27 

    まあ特殊メイクだからね
    これで変わらない人はいないでしょ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/23(火) 14:47:08 

    整形したところで顔ランク中の普通の女子になるだけだし、だったらこの顔を活かして芸人やろうと考えたのは賢い選択だよ。
    背も低いしずんぐりした体型だし。
    イケメンや美人とは逆方向だけど違う意味で容姿に恵まれた。

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/23(火) 14:48:57 

    M1ではじめてこの人を見た時、性別が分からなかった

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/23(火) 14:49:09 

    >>87私も同意するが、石原さとみはグレーだけど、有村架純は整形してるもん。はらちゃんはネタの時と化粧してるときの差に驚いてかわいいと言ってるだけだと思う。決して有村架純や石原さとみのようなかわいいではない。

    +29

    -6

  • 105. 匿名 2018/01/23(火) 14:50:22 

    目ってこんなに大きくなるんやね

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/23(火) 14:52:20 

    >>50
    ゆにばーすは実力あるし、ガンバレルーヤと比べるの可哀想
    ガンバレルーヤはネタ作らんからダメだよね
    この前の内村テラスでネタ作らないの?って聞かれて詰まってたわ

    +55

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/23(火) 14:54:30 

    メイクしても鼻から下がバランス悪いと不細工。
    変わらない。
    わかってから基本的なメイクしかしないようになった。

    真っ赤なリップは程よくしっかりした顎と形がいい口もとじゃないと変。
    下顎なし上顎がもっこり、口角が下がってる形悪い唇の人が赤リップすると、
    ぶーたれた口元だけが強調される。

    渡辺直美がいい例。

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/23(火) 14:55:29 

    >>36
    凄い!めちゃめちゃ綺麗!!

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/23(火) 14:57:32 

    >>68
    断然、金田の方が綺麗…

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/23(火) 14:59:08 

    はらちゃんみたいなタイプの顔は履歴書の書類審査の段階で落とされそうだよね。
    写真だけだと暗そうで接客向きに見えないから。
    そういう経験もあってメイク頑張ったりしてたんじゃないかと想像すると健気で泣ける。

    +101

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/23(火) 15:01:00 

    石原さとみとかなんちゃらさらとかも含め、古風な顔は化粧化けが素晴らしい

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/23(火) 15:01:47 

    >>90
    胸高らかって表現初めて見た

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/23(火) 15:09:02 

    私も一度、こういうのをやってもらいたかった。
    自分でやってもあまり変わらない。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/23(火) 15:13:39 

    初めて見たとき男だと思ったからギャップに震えた
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +128

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/23(火) 15:21:17 

    奇跡の1枚のあとに普段の写真をオチとして載せてるから、イラッとする人が出てこないんだよね

    +115

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/23(火) 15:25:44 

    >>1
    黒コンは入れてない?
    黒コン入れてないなら黒目が大きく見えてるからいいね
    参考にできそう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/23(火) 15:34:24 

    >>22
    これ見ると幼稚園のヤンキーママ思い出す。すっぴんだと誰だかわからない

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/23(火) 15:35:34 

    二重にして顎の先端隠せばそりゃ変わりますよね(笑)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/23(火) 15:44:13 

    この人のコンビの合コンのネタをテレビで1回目みたときは自衛隊をこき下ろしてて、いい気分しなかった(別に身内に自衛隊関係者はいないが、国民のために頑張っていらっしゃるので)。同じネタ、2回目は自衛隊員のところは端折ってて、何かあったのかなーと思った。

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/23(火) 15:48:02 

    なかなかパンチの効いてる顔だなぁ〜
    女芸人としては効果的な顔何だろうね
    短い前髪パッツンはワザとブスさを出す為なんだろうけど...
    そのうちロンブーの奇跡の一枚に出るかもね

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/23(火) 16:05:35 

    1はbeforeの目が細いのでブスに見えるけど
    パーツの配置が良いのと一番はやっぱり鼻が元から綺麗なんだよね
    目も蒙古ひだがないのと切れ長だから二重にすると目が大きい

    やっぱり悪目立ちするパーツが無いのって強いよ
    メイクで素敵になれる

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/23(火) 16:06:25 

    清宮じゃなくて久保田だったんだけどな正直清宮には似てない
    “整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる! ゆにばーす・はらが「CanCam」でテク紹介

    +116

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/23(火) 16:09:47 

    >>16
    私ここでこれ見た時すごく納得した...私目は二重だけど鼻が団子、歯並び悪い...はい、ブスです。特に横顔は辛くなる。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/23(火) 16:11:57 

    ビフォーの時点で目の横幅がすごくあるからメイク映えするんだろうな~。
    しじみ目だからそこはうらやましい!

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/23(火) 16:21:23 

    口元が可愛い人ほんと羨ましい!

    わたし目は二重でそれなりだけど、口元が不細工すぎて、、、
    メイクでは誤魔化せないのよね
    今まで気にしてなかったけど、元カレに口元のことズタズタに言われてそれからコンプレックス( ; ; )

    +69

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/23(火) 16:32:04 

    >>85
    全然違います。

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/23(火) 16:41:03 

    鼻から下が不細工だとなにしても無駄。
    オトガイが小さいわりに、上顎もっこり。
    出っ歯じゃなくて上顎が出っ張ってるため、ひっぱれて?から口角が下がり気味で鼻から下がもっこり長い。
    鼻は何故か?付け根だけ低いが長い鼻。鼻の穴も大き目。
    自分でも変わった顔だと思う。
    これでも見た感じ褒める人ってお世辞?目は小さくないからそこしか見てないかと。

    死ぬ理由になるよね。こんな顔だから化粧しても彼氏なんてできなかった。

    +9

    -6

  • 128. 匿名 2018/01/23(火) 16:45:31 

    >>16
    でもこの人鼻が低すぎるかも、、、

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/23(火) 17:26:12 

    わたしもしてみる。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/23(火) 17:41:58 

    はらちゃんってよく見ると普段?の眉毛もわざと太く描いてるよね。
    芸人さんだから余計にブサイクに見せてるんだなぁ…となんだか感心した。

    +66

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/23(火) 17:47:40 

    私は鼻フックだからもう致命的だしメイクでは隠せない
    指二本を横にして鼻先隠すと変わりようにみんな驚くので
    持ちネタに使ってるよ
    鼻は微妙だと聞いたから整形する気なし
    鼻の穴小さくすると呼吸辛くなりそうだしねw

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/23(火) 17:48:53 

    YouTubeではらさんが実際メイクしてる動画があったけど
    メイク時にはアイプチを使用してて、やり続けていくうちに最近は二重になりつつあるって言ってた
    でも本人は『一重がチャームポイントなんで』って言ってたんでちょっと好感度上がった

    +75

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/23(火) 18:04:54 

    >>132
    たまに一重まぶたのほうがいい顔立ちの人いるやね。
    私の妹は一重切れ長なんだけどアイプチしたら暑苦しい整形キャバ嬢みたいで変なのに本人はそれがいいと信じきってる。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/23(火) 18:07:48 

    ゆにばーす面白いよね〜。ガンバレルーヤにポジション横取りされちゃったなぁ。ゆにばーすの方が圧倒的に実力あるのに。ハラちゃん愛らしいし、とにかく川瀬名人の意識の高さには毎回感心させられる。
    ブルゾンもサンシャインもいいけど、やっぱり人生かけて漫才してる人っていいよね。(M-1で優勝したら芸人やめるって言ってる川瀬名人かっこいい。誰かわかってくれる人いませんかあああ!!)

    +50

    -4

  • 135. 匿名 2018/01/23(火) 18:14:58 

    目以外が普通だからメイク後可愛くなるだろうなって顔だけど
    アフター後は多少の修正アリでも上手だと思う。テクニックなきゃ可愛くはならないからね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/23(火) 18:17:20 

    >>134
    分かるよ〜笑 馬鹿にされそうだけどやっぱりかっこいいよね。
    個人的にはスーパーマラドーナももっと来て欲しいな。武智は井上の件で色々騒がせたし、あまりにもストイックすぎて一度は解散しちゃったけどやっぱりそこまでストイックになれるのはかっこいいと思う。(M-1で敗者復活勝ち上がった時に「俺が一番M-1のこと思ってんねん!!」って言ってたのかっこよかった笑)

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/23(火) 18:29:32 

    こういうの見ると、化粧ももちろん大事だけど髪質大事だなぁって

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/23(火) 18:35:36 

    >>125
    人なんて大抵コンプレックスあるよ
    それなのに棚にあげて誰かを傷つけるような人の言葉を、真に受けて生きていくなんて時間の無駄

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/23(火) 19:07:04 

    >>16のっぺらぼうブス(細目、鼻が低い、平坦な顔、輪郭は卵型)はメイクで美人に変身できる
    骨格ブス(吊り目、大アゴ、大エラ、大鼻、四角い顔、出っ歯)はどんなメイクでもブスのまま

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/23(火) 19:22:19 

    >>114
    こう見ると綺麗な鼻してるね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/23(火) 19:44:36 

    >>1
    美人の要素に「配置バランス」も入れてほしいんだよね。

    ハラちゃんも美夢ちゃんも、目だけがマズくて
    鼻の形も口の形も輪郭も、それぞれのパーツの「配置バランス」も良いから美女に変身できるんだよ。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/23(火) 19:57:20 

    付けまつ毛とカラコンとアイプチなしで
    整形級に変われるメイク教えて欲しい。
    これ使えば誰だって変われるに決まってんじゃん。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/23(火) 20:14:23 

    まぶた薄くて鼻筋通ってるのが羨ましい

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/23(火) 20:18:58 

    ゆにばーすのはらさん、ざわちんよりすごいと思う!
    そういえば、ざわちん見かけないね

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/23(火) 20:30:55 

    >>16
    だよね。同様の指摘、何回かここで見たことあるしw
    そもそも左ブスじゃなくない? って。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/23(火) 21:08:33 

    ゆにばーすって吉本じゃない?この子胸もあるし、可愛くなれるってバレたらセクハラされないか無駄に心配しちゃうんだけど…

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/23(火) 21:11:45 

    アイプチも似合わない人っているよね。私、まぶたが分厚すぎて、どうやっても神奈月みたいな目になってしまうからやめたよ。二重が濃くなる。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/23(火) 21:36:35 

    憎ったらしい顔

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2018/01/23(火) 21:50:31 

    >>49
    高梨沙羅はアイプチ(メザイク?)とノーズシャドウじゃないかなー
    鼻筋は立体的に見えるけど、
    鼻先は相変わらずぺちゃで低いよ
    それともバレない程度にヒアルロン酸くらいは入れてるのかなぁ

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/23(火) 22:02:28 

    メイクの仕方が分からなすぎて、いつも日焼け止めしか塗ってないのに顔だけ黒い私に、メイクの仕方を教えて欲しい。眉は書けるけど後は適当。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/23(火) 22:05:26 

    高梨沙羅は鼻の付け根にヒアルロン酸

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/23(火) 22:18:37 

    どうやって細ーい目を広げるの?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/23(火) 22:36:59 

    >>152
    写真撮る瞬間だけ目を見開いてるんだよ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/23(火) 22:56:35 

    >>36
    指が太くてブスを隠せてないね

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/24(水) 00:23:43 

    これってメイク好きのお姉様方からしたらどんな評価なの?
    ほとんど加工の様な気がしてならない

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/24(水) 02:02:10 

    ユニバース好き。面白いからテレビ出て欲しい。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/24(水) 06:28:08 

    ゆにばーす川瀬名人
    はらさんがキャンキャンに載ったらしい。確かに前から詐欺メイクはインスタに載せてたかもしれんが結局ここまで取り上げてもらえるのは全てM-1のおかげ。他の番組になんぼ出ても何も変わらなかった。M-1が1番早い。楽しいし。決勝でこれなら優勝はあいつをボーグに載せることすらできるかもしれない。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/24(水) 06:58:23 

    >>90
    え!?そうなんですか…?知らなかった。
    YouTubeでミユちゃんの事を知って、
    毎回挨拶が丁寧で礼儀正しい子なんだろうなって好印象だったのに…
    いじめられる方が悪いって言う人本当に嫌いだからショックだな…

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/24(水) 09:51:25 

    この人嫌い。
    顔も声も無理。

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2018/01/24(水) 09:56:34 

    >>140
    いや、加工してるだけだから。
    化粧前の鼻と比べたら一目瞭然じゃん。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。