ガールズちゃんねる

受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

353コメント2018/01/21(日) 04:31

  • 1. 匿名 2018/01/19(金) 22:45:37 

    受験生母親にキスした教諭、免職 秋田商業高、交際も迫る
    受験生母親にキスした教諭、免職 秋田商業高、交際も迫るthis.kiji.is

    秋田市教育委員会は19日、自分が勤める高校を受験する予定の中学3年の生徒の母親にキスしたり、交際を求めたりするなどわいせつ行為をしたとして、市立秋田商業高の40代男性教諭を懲戒免職処分にした。生徒はショックを受け、受験を辞退した。  市教委によると、教諭は昨年12月4日夜、受験を理由に生徒の母親を誘い、市内の飲食店で食事した後、近くの駐車場に止めた車内で抱き付きキスするなどして交際を求めた。  母親は申し出を断り、同月22日に学校に相談したため発覚。生徒は同校の前期選抜試験を受ける予定だった。

    受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

    +21

    -514

  • 2. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:26 

    キモいし可哀想

    +1918

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:32 

    変な教師ばっかりだな

    +1406

    -3

  • 4. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:34 

    アホか

    +703

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:38 

    最低‼

    +662

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:40 

    ほいほい行く母親が悪いと思う

    +2284

    -244

  • 7. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:43 

    クズ教師

    +550

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:47 

    きめぇ

    +311

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:00 

    母親もなにやってんだよ

    +1978

    -72

  • 10. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:09 

    お母さんも、なんで2人っきりで会ったりするの?

    +2117

    -55

  • 11. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:10 

    いや、生徒が可哀想すぎるわ

    +1012

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:21 

    生徒がかわいそう

    +815

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:28 

    これ母親の方も悪いんじゃない?
    不倫関係になりそうだったってこと?

    +1401

    -94

  • 14. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:33 

    生徒も母親も可哀想
    何やってんだよこいつ…

    +831

    -40

  • 15. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:36 

    子どもが1番の被害者

    +956

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:39 

    着いていった母親が悪いとかのコメント禁止ね。

    +111

    -241

  • 17. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:41 

    エロ漫画とかまとめの「墓まで持ってく黒い話」とか読みすぎなんじゃないの?

    +533

    -8

  • 18. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:44 

    誘いに乗っちゃいかんだろう

    +451

    -30

  • 19. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:53 

    そもそもなぜ母親と先生が二人で食事をするの?普通そんなことあり得ないんだけど。

    +1419

    -20

  • 20. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:55 

    教師が悪いけど、お母さんも、隙があるように見られたんじゃないの?

    +1002

    -62

  • 21. 匿名 2018/01/19(金) 22:47:59 

    先生生徒トラウマになってどうするの?バカだな

    +275

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:04 

    >>16
    なんで?

    +146

    -26

  • 23. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:10 

    >>16
    なんで?

    +148

    -26

  • 24. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:21 

    なんで母親は車に乗ったの?

    +672

    -19

  • 25. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:22 

    大事な時に食事に誘われて行く母親もどうかと

    +814

    -31

  • 26. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:24 

    母子家庭ったことだよね?
    それでもダメだけどさ。

    +323

    -21

  • 27. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:33 

    そんな人いるの?どこまで本当か知らないけど、子持ちの人を口説く暇人がいるとは...(絶句)

    +237

    -21

  • 28. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:37 

    きも!
    けど食事も同じ車に乗るっていうのもおかしい

    +505

    -19

  • 29. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:52 

    こんなニュースにもなって…子供が可哀想やろ
    母親も何考えてんの?

    +431

    -25

  • 30. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:53 

    母親も先生の誘いに乗ってホイホイ着いてって
    我が子が優先的に合格できるとでも思ったのかな?

    自分の母親がそんなやつだと知ったら
    がっかりなんてもんじゃない

    +700

    -34

  • 31. 匿名 2018/01/19(金) 22:48:58 

    きもちわるー

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:02 

    子供が受験する高校の先生と
    どうして知り合うの?

    +606

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:35 

    受験生の母ちゃんと高校教諭は知り合いやったんか?
    どうやって母ちゃん誘い出したの?
    願書に母親の携帯番号を書く欄があったとか?

    +452

    -9

  • 34. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:43 

    まぁ息子本人が狙われるよりは良いんじゃない?

    +257

    -34

  • 35. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:47 

    この生徒がいじめられたりしないか心配

    +187

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:49 

    母親は、断ったら落とすとか脅されたんじゃない?
    普通簡単についていくかな?

    +541

    -21

  • 37. 匿名 2018/01/19(金) 22:49:50 

    食事した時点で母親もまんざらじゃなかったんじゃ?肝心なときに教師が下手こいたな

    +37

    -66

  • 38. 匿名 2018/01/19(金) 22:50:06 


    思わせぶりな態度の母も悪い。

    +68

    -69

  • 39. 匿名 2018/01/19(金) 22:50:08 

    日々変態教師のトピが…

    +159

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/19(金) 22:50:18 

    これは教師が悪いけど、お母さんもあわよくば子供の受験が有利になるといいなと思って会ってるよね!?

    +434

    -29

  • 41. 匿名 2018/01/19(金) 22:50:23 

    ちょっとはその気があったけど気が変わって断ったようにしか思えない

    +158

    -20

  • 42. 匿名 2018/01/19(金) 22:50:31 

    >>34
    そういう問題?

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/19(金) 22:51:03 

    お母さん!しっかりして!!!

    +222

    -25

  • 44. 匿名 2018/01/19(金) 22:51:03 

    母親にもその気があって、2人で会ってみたものの。
    なんか違うぞ!→セクハラだー!

    +114

    -34

  • 45. 匿名 2018/01/19(金) 22:51:29 

    母親も教諭とそんなシチュエーションになるのもどうなの。2人で食事とか車に乗るとか何考えてんだ。
    しかも試験前とか。。タイミング考えなよ。

    +268

    -19

  • 46. 匿名 2018/01/19(金) 22:51:42 

    子供が受験する高校の教師に誘われて食事に?
    なんで行くんだ? もちろん教師が悪いけれど…
    応じないと受験に不利とか思ったのか?
    誘われた時点で学校に相談すべきじゃない?

    +330

    -14

  • 47. 匿名 2018/01/19(金) 22:52:19 

    >>16
    仕切るなよ…

    +61

    -15

  • 48. 匿名 2018/01/19(金) 22:52:21 

    車に乗ったのは母親も息子の単位を落とされるとかで断りにくかったんじゃない?

    +247

    -22

  • 49. 匿名 2018/01/19(金) 22:52:26 

    生徒の担任がと思ったら、受験先かー。キモいなー。
    高校受験って保護者がこんなに前面に出てきて受験校と連絡取るもんだっけ?
    子供もかわいそう。

    +300

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/19(金) 22:52:33 

    でもこの母親は申し出断って学校に相談したんだよね?普通に不倫する気があったら2人で会ったことがバレるようなことを話さないと思う。
    まあ不倫する気がなくてもずっと隠していた方がお子さんにとっては良かったのかもしれないけど…。

    +291

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/19(金) 22:52:54 

    男性教諭は、「受験についての話がある。」などといったラインを母親に送り、食事に誘ったということです。男性教諭と母親は以前から知り合いで、男性教諭が秋田商業高校への進学を勧めていたということです。

    同級生だったとかかな?
    きもすぎ

    +252

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/19(金) 22:53:12 

    キモ
    可哀想に

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/19(金) 22:53:22 

    いや、母親も食事の時点で
    違和感を感じろよ。おかしいと思えよ。
    ひょいひょい着いていくなよ。
    学校の中で話すことでしょ?
    子供が可哀想。

    +35

    -35

  • 54. 匿名 2018/01/19(金) 22:53:29 

    最近ほんと頭がおかしな人ばっかりだな

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/19(金) 22:53:58 


    いやいや、ここで母親もどうかと言ってる人も
    いざ自分がその立場だったらどうかな。
    50歳くらいで高校生の息子がいて(もちろん夫も)
    「個人的に男性に食事に誘われちゃったー
    下心あったら困るんだけどどうしよう」
    とまんざらでもない感じで話してる人めずらしくないよ。

    +19

    -41

  • 56. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:03 

    また変態教師か。
    事件多過ぎる。
    まさか妻帯者じゃないよね?

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:08 

    てか何で母親も食事に行ったり軽々しくするわけ?しかも車内で二人っきりっていう状況作ってしまった母親も罪でしょ。子供は一生のターニングポイントを左右する大事な時期なのにトラウマどころの話じゃないよ!
    どう責任取る?無理だろ?子供が負った傷考えたら行動が浅はかすぎるわ!

    +39

    -25

  • 58. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:22 

    そもそも誘われてきっぱり断れば良かったのでは?
    有利になると思って誘いに応じたとか?
    でもなんか違う→公にした
    みたいな感じ?

    +19

    -19

  • 59. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:27 

    どんな事情があったかもまだわからないのに母親叩き過ぎじゃないの?
    こんな母親で息子可哀想とか言ってるけど、自分の母親が叩かれるのも辛いでしょ。

    +98

    -24

  • 60. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:43 

    母親の事ばっか言われてるけどとりあえず教師が悪いと思う

    +207

    -4

  • 61. 匿名 2018/01/19(金) 22:54:52 

    子ども可哀想すぎる

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/19(金) 22:55:32 

    受験を理由に母親を誘い ってかいてありますよー。
    志望校の教諭から、息子の受験を理由に呼び出されたら出かけるよ。初めは学校で説明を受けて、帰りに送りますよとクルマに乗って…とか。
    まさか、教師がそんなことするなんて思わなかったんじゃないの?

    +196

    -15

  • 63. 匿名 2018/01/19(金) 22:55:33 

    娘に被害がいくかもと思っちゃったのかな?

    +5

    -7

  • 64. 匿名 2018/01/19(金) 22:55:49 

    シングルマザーで綺麗な人だったのかもね。
    母親に隙があるって責められるのも分かるけど、息子の受験の為と思ったら断れなかったんじゃないの?
    まあ、普通に考えたら付いて行かんわな。

    +159

    -11

  • 65. 匿名 2018/01/19(金) 22:55:52 

    生徒の方を誘うよりは、未成年淫行にならないから若干マシですが、それでも受験生を惑わせた罪は重いです

    +3

    -9

  • 66. 匿名 2018/01/19(金) 22:55:56 

    生徒の将来はどうなるんだろう
    トラウマになって受験どころじゃなさそう

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/19(金) 22:56:07 


    高校生くらいの多感な時期に、
    身近な大人のいやらしい部分、
    特に母親の「女」の部分は見たくないよね。


    +86

    -11

  • 68. 匿名 2018/01/19(金) 22:56:17 

    この教師
    まさか毎年同じような事してたりして……
    今年はたまたまバレただけで

    +146

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/19(金) 22:56:38 

    >>息子でしたすいません

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/19(金) 22:57:16 

    連絡先をなぜ教えたんやろ

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/19(金) 22:57:31 

    生徒がかわいそう。
    まず教師が悪いけど、母親もチクんなら誘いに乗るなよ。
    子どものこと何も考えてないわ。
    最低な親。

    +14

    -13

  • 72. 匿名 2018/01/19(金) 22:57:33 

    悪いのは教師でしょ。

    +111

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/19(金) 22:57:42 

    キモイ先生とアホな母親のお話。
    で、被害者は子供。

    +18

    -14

  • 74. 匿名 2018/01/19(金) 22:58:11 

    子供を持つ母心
    お察しします
    こんな話 本当にあるんだね
    ゲスいにも程がある

    +111

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/19(金) 22:58:15 

    >>60
    それは言わずもがな
    でもそうならないで済む方法が母親にはあったはず

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2018/01/19(金) 22:59:42 

    またアホな男が出てきた
    男って本当にバカばっかり

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/19(金) 23:00:00 

    >>19
    2chとか教師と不倫関係望んでる母親多いよ
    覗いてみてマジで気持ち悪いから

    +13

    -11

  • 78. 匿名 2018/01/19(金) 23:00:05 

    母親って何歳の人なの?

    +7

    -6

  • 79. 匿名 2018/01/19(金) 23:01:12 

    どんな状況でそうなるの?しかも受験する高校の教師と知り合うとか…。元々知り合い?一目惚れ?

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/19(金) 23:01:30 

    >>市内の飲食店で食事
    二人きりでわざわざ行く必要はあったのだろうか

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2018/01/19(金) 23:02:29 

    やったほうが悪いのはわかってる
    でも防ごうと思えば防げた事件

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2018/01/19(金) 23:02:34 

    >>60
    LINE送ったの教師からでしょ。教師が軽率。

    +99

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/19(金) 23:02:52 

    >>60
    いやそれはみんな分かってる

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/19(金) 23:03:59 

    え?なんでまだ良く状況がわからないうちから母親叩かれてるの?
    車内で2人きりとか、食事とか。恋愛感情全くなくても、そういうことあるのでは?
    初めての受験なら、「普通」がわからないだろうし、学校の先生なら無碍にはできないよ。若い子ならともかく、返って勘ぐるのが失礼かなとすら思ってしまうかも。

    +79

    -23

  • 85. 匿名 2018/01/19(金) 23:04:27 

    同性によるセカンドレイプなコメが
    多過ぎるな…ひくわー。

    +179

    -21

  • 86. 匿名 2018/01/19(金) 23:04:45 

    ただでさえ子供は受験でプレッシャーもある時期だろうに…。母親が子供の進学を潰すような事して、何してんだか。

    +15

    -10

  • 87. 匿名 2018/01/19(金) 23:05:02 

    今年のターゲットはシングルマザー
    前科がありそう

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/19(金) 23:05:23 

    ついてった母親も謎だし、そういう展開になった後に学校に連絡する神経も謎。
    自分にも非がないと思ってるんかね。
    子供が一番大迷惑。

    +16

    -16

  • 89. 匿名 2018/01/19(金) 23:05:25 

    なぜ教師が母親のラインを知っているのだろう…。

    +72

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/19(金) 23:05:40 

    元々知り合い?非常識すぎてびっくり

    +81

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/19(金) 23:06:36 

    教師もアホやけど母親、、、普通二人っきりで会うか?
    行動が軽率じゃない?子供が大事な時期なのに

    +15

    -8

  • 92. 匿名 2018/01/19(金) 23:06:40 

    アホな教師

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/19(金) 23:06:45 

    なんか女の敵は女だね。悪いの教師でしょ。

    +157

    -13

  • 94. 匿名 2018/01/19(金) 23:07:41 

    中3って思春期だから、親との距離感も微妙な上に、友人のことも男女として意識する時期だよね。
    受験予定の教師から、母親が女として見られてたなんて知ったらショック受けるよ。
    きっと毎日その教師と学校で顔合わせることになるし、絶対通いたくないわ。

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/19(金) 23:07:59 

    絶対初犯じゃないやろなこの先生

    +99

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/19(金) 23:09:07 

    お母さんが先生と男女の仲とか
    もう死にたい

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2018/01/19(金) 23:09:29 

    相手は前からの知り合いで受験先の教師でしょ?断って、子供が落とされたらどうしようって不安になると思う。
    学校に相談したところで、相手は受験先の学校だし教師側が「この親ちょっと虚言癖があるんですよ」みたいな感じに言えばどうにだって印象悪く言えるよね。

    +145

    -6

  • 98. 匿名 2018/01/19(金) 23:09:38 

    >>85
    教師が悪いのはわかってるよ
    ただ母親が一緒に食事に行くのはあまりにも軽率だったってことをみんな言ってるの

    +20

    -22

  • 99. 匿名 2018/01/19(金) 23:10:09 

    >>95
    毎年毎年やってそうwwwww

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/19(金) 23:10:20 

    母親は結果的にセクハラを告発しているから、まさか食事をさせられたり、車に乗せられたり、セクハラされたりすることは想定していなかったのでは。
    女性としても、母親としても、変態教師が許せなかったから、セクハラを明らかにしたんだよね?
    単純に受験に関する話で騙されて誘い出されたのかも。
    理由は良く分からなくても、子供の受験の話を持ち出されたら、何かあったのかな?と心配になって、取り敢えず話だけでも聞いてみようと思うのが母親の心情。
    それを利用して騙した変態教師が悪い。

    +175

    -4

  • 101. 匿名 2018/01/19(金) 23:11:28 

    母親もなんでLINE交換するんだろ?
    何か質問あれば高校に電話で良いじゃん。

    +10

    -17

  • 102. 匿名 2018/01/19(金) 23:12:01 

    >>97
    子供のために母親は必死だよね
    自分の保身のために
    自分の良いように言いそうだよね

    +10

    -14

  • 103. 匿名 2018/01/19(金) 23:13:15 

    >>101
    勝手に上がってきたんじゃない?

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/19(金) 23:14:31 

    知り合いと言っても色々でさ。友人かもしれないし、お世話になっている人の紹介かもしれないし。

    校風や、授業方針、主な進学先など、資料だけではわからないこともある。現場の教師の声が直接聞けるのは貴重だよ。

    息子さんのことも前から知っている人なら、大きくなったねぇなんて話もするよ。

    車に乗ったら隙があるの?
    食事したらデートなの?

    +74

    -15

  • 105. 匿名 2018/01/19(金) 23:14:36 

    >>96
    なんでマイナス入るの?さてはここにもクズがいるな

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/19(金) 23:14:53 

    また変態教師か。
    女子生徒にも、男子生徒にも、その保護者にまで手を出そうとするなんて。
    教師を見たら、全員変態だと思って警戒していれば間違いないんだろうけれど、そうしたら子供を通学させられないじゃん。

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/19(金) 23:16:08 

    綺麗なお母さんは要注意。
    みんなぶくぶく太ろう!

    +55

    -10

  • 108. 匿名 2018/01/19(金) 23:16:30 

    子供がほんとにかわいそう

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/19(金) 23:16:54 

    わけがわからないニュースが多いわ

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/19(金) 23:18:20 

    >>32
    当該の中三生が男子か女子か知らないけど、姉か兄がこの学校の在校生または卒業生で
    この教師が顧問してる部活に所属していたのかも?


    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/19(金) 23:18:30 

    教師の方は初めてじゃなさそう

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/19(金) 23:19:12 

    教師の事件が連日のように多発していて怖い。
    教師の9.5割くらいが変態だったら、もう子供を学校へ行かせられない。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/19(金) 23:19:29 

    >>93
    女性が女性の味方しないとすぐ「女の敵は女」ってコメントする人いるけど、これ教師が女性で親が父親のパターンだったとしても、父親がどういうつもりだったのかって疑われると思うよ

    +11

    -16

  • 114. 匿名 2018/01/19(金) 23:19:29 

    子供が気の毒

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/19(金) 23:21:43 

    いやー。私子供いない中年だけど、自分の魅力で受験がどうにかなるなんて、考えも付かないわ。
    ここはそういう風に考える人が多いんだね。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/19(金) 23:22:10 

    地元です
    勘違いしてる人いるみたいだけど、教師と母親は元々の知人だよ
    だからLINEも知ってた
    母親はそんな気なく食事行ったけど教師が調子乗りすぎたのかな
    キスまでされて裏口入学みたいな事示唆されたら訴えたくもなるわな
    にしても二人きりの状況作る母親も隙あるけど

    +97

    -8

  • 117. 匿名 2018/01/19(金) 23:22:34 

    >>93
    やたら女叩いてんのが必ずしも女とは限らないけどね
    どのトピでも明らかに男とわかるコメントいっぱい見かけるし

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/19(金) 23:22:48 

    >>102
    言葉が足りなかった
    教師が自分の保身のために自分の都合の良い発言をしそうってこと
    こんな卑劣なことする教師なら朝飯前

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/19(金) 23:23:41 

    同じく秋田で中三の子供がいます。
    このニュースを聞いて、夫が私と子供に向かって・・・・
    「残念ながら、うちのお母さんはデブだから高校の先生からオファーが来なかったんだな!」(笑)と。
    お前は勉強ちゃんとして一般入試で入れ!と。

    +100

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/19(金) 23:24:19 

    母親も軽率

    子供が可哀想

    +15

    -7

  • 121. 匿名 2018/01/19(金) 23:24:21 

    母親叩いてんのってジジイだろ
    尿かけた奴にしろこのクソ教師にしろ男って本当にろくなのいないな
    ここにいる男共もとっとと捕まれば良いのに

    +40

    -8

  • 122. 匿名 2018/01/19(金) 23:25:12 

    >生徒の母親を誘い、市内の飲食店で食事した後、近くの駐車場に止めた車内で抱き付きキスするなどして交際を求めた。

     
    受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

    +3

    -15

  • 123. 匿名 2018/01/19(金) 23:25:27 

    母親は悪くない
    悪いのは男性教師

    +73

    -13

  • 124. 匿名 2018/01/19(金) 23:26:11 

    母親責めてる男って性犯罪に関して被害女性が悪いとか言っちゃうようなもんでしょ
    これだから男は...

    +86

    -10

  • 125. 匿名 2018/01/19(金) 23:26:14 

    母親が最初から断ればよかっただけの話。誘うような言動でもしたんでしょ。

    +7

    -28

  • 126. 匿名 2018/01/19(金) 23:27:52 

    知り合いの教師がいる高校を息子が受験することになった。もうそんな歳なのか。感慨深いなぁ〜、で食事することもあるのでは?
    ここで叩かれてるけど、そもそも40代教師に合否を左右できる程の力ある?私学の校長ならわかるけどさ。

    +18

    -8

  • 127. 匿名 2018/01/19(金) 23:27:56 

    もしも普段から知り合いだったとしても受験前はいろんな誤解が生じるから、高校側と受験生側は11月くらいから試験が終わるまで接触を断ちます。
    現在高2がいる我が家はそうでした。
    一応お知らせまで。

    +34

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/19(金) 23:27:57 

    ヤフートップにはまだ載ってない?

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/19(金) 23:28:15 

    夫のほうも立場ないね、、、

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2018/01/19(金) 23:28:34 

    >>116
    どんな知人ですか?
    近所の子供会繋がりとか?
    先生の元同級生とか?
    そもそも簡単に母親も先生に付いていってるけどシングルマザーかな?

    +7

    -7

  • 131. 匿名 2018/01/19(金) 23:28:52 

    この先生、自分の立場が脅かされたら
    「あっちから誘って来たんっすよ!」
    って言いそうwwww

    +87

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/19(金) 23:29:03 

    生徒を入学させて、悪徳教員は解雇すべき

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/19(金) 23:29:11 

    まさかの地元かよ

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/19(金) 23:29:13 

    別にここで母親悪いって言ってんのが男か女かなんてどうでもいいんだよ
    被害にあった母親が悪いって言っちゃうような奴らはどっちにしろクズなんだから

    +51

    -10

  • 135. 匿名 2018/01/19(金) 23:29:32 

    >>126
    内申操作されたりとか?
    不利な目にあわないようにイヤイヤ会ったったのかもね
    かわいそう

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/19(金) 23:30:08 

    >>107
    100キロくらいならさすがに誘われないよね‼
    てか、そんな太れないよ
    それになんで商業高校程度で受験を心配するの?そんな偏差値高いの?商業って誰でも入れる程度でしょ

    +15

    -8

  • 137. 匿名 2018/01/19(金) 23:30:32 

    >>6
    ばっかじゃないの。
    教諭が悪いにきまってんじゃん。
    ほんと被害者を叩くの好きだよね。
    そーゆー心理がどうのって別トピあったね。

    +75

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/19(金) 23:30:33 

    >>116
    記事にも、元々の知り合いだったとか
    迫られてその場で断って
    翌日には高校に苦情入れた、
    はっきりした拒絶の
    意思表示したこととか
    書いてあるのにね。
    見出しだけで妄想して
    母親叩きする人、多過ぎ

    +117

    -5

  • 139. 匿名 2018/01/19(金) 23:31:03 

    >>115
    この人はキスされようとしていますが。
    断ったら何かされるかもって普通は考える。

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2018/01/19(金) 23:32:16 

    そういうキモイ教師がいる高校になんて入りたくないから、息子さんは辞退したのでしょう。
    これは、子供に大人が愛想をつかされているのです。高校は、この子1人だけでなく、多くの子供に軽蔑されているとみて対応した方が良いでしょう。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/19(金) 23:32:20 

    >>125←こういう思考回路の人が身近にいたらゾッとする、、いなくて良かった

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/19(金) 23:32:58 

    秋田は教師の不祥事続いてるんだよ。

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/19(金) 23:33:12 

    >>141 クズ教師かもよ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/19(金) 23:33:44 

    >>125
    痴漢オヤジや
    セクハラ上司と同じ発想

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/19(金) 23:33:57 

    >>142
    秋田だけじゃない

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/19(金) 23:33:57 

    >>126
    強い部活の顧問なら出来ます。
    秋田商業は色んな運動部が強いので・・・・
    そういった権限を持つ顧問もいます。
    よその高校にも言える事ですけどね。

    +57

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/19(金) 23:34:04 

    >>131
    それ、浮気してる男にも当てはまるよね
    ガルちゃんや世間では相談女だのと何故か浮気相手の女性だけがボロクソに叩かれてるけど、いやいや一番悪いのは自分から女口説いたり抱いといていざとなったら被害者面する男だろっていう
    もちろん誘った女性も援護はできないけど男が最終的に乗らなければ浮気や不倫には発展しないからね...

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/19(金) 23:34:30 

    知り合いだったとしても、受験して入学してくるかもしれない子の母親を誘うとか教師としてあるまじき行為

    +48

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/19(金) 23:34:42 

    モテない独女と女捨てた既女って怖い

    +6

    -6

  • 150. 匿名 2018/01/19(金) 23:36:38 

    >>137
    6は明らかに男、間違いない

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/19(金) 23:37:06 

    >>149
    犯罪者予備軍ガルジジイチース

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/19(金) 23:37:11 

    ガルちゃんの広告に出てくるエロ漫画バナーであったな。子供の受験が有利になるために母親が校長室に行って・・みたいなやつ。まさにそれじゃん。性犯罪犯すやつって気持ち悪い2次元と現実の区別がつかないの?悪影響しかない2次元に規制かからないかなー

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/19(金) 23:37:14 

    >>149
    身に覚えがあるのかな?退室しましょうね

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/19(金) 23:37:43 

    このヘンタイ教師、過去に何人もやってそう
    今回もバレないだろうと甘く見てたら、バレちゃったって感じだね
    相手が受験生の親とか、普通に脅しだから
    パワハラに近いよ

    自分の方が優位な立場で相手は逆らえないんだから、最低。

    +51

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/19(金) 23:38:06 

    教師は
    大手企業にはいれないからしかたなく教職に就く人が多いと教職の友人から聞いたことがある
    本当に志を持ったいい先生は3割未満とか、、
    世も末だ。。。。。。

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2018/01/19(金) 23:38:19 

    教師の性犯罪は異常すぎる。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/19(金) 23:38:22 

    >>153
    出口へどうぞ

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2018/01/19(金) 23:38:36 

    >>6
    行かないと子供が落とされると思ったか
    行くことで子供が優遇されるかなと思ったか

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/19(金) 23:39:56 

    免職になってよかった!

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/19(金) 23:40:02 

    変な教師多すぎやろ。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/19(金) 23:40:07 

    >>148
    生徒を入れたがってるから?
    あわよくばH出来るかも・・・・?とか思ったんだろうな。
    母親にモラルがない場合、誘いにのるでしょうね。
    あいにくモラルのある母親だったって事。

    +7

    -7

  • 162. 匿名 2018/01/19(金) 23:40:25 

    犯罪者男わいてる
    ここにいる犯罪者男もG事件みたいに法的措置とってほしいわ

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/19(金) 23:40:27 

    免職!!!!!

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/19(金) 23:41:15 

    やっぱり犯人はまた「男」か

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2018/01/19(金) 23:43:29 

    犯罪者男を野放しにする日本のネット
    ガルちゃんもそうだし5ちゃんや2ちゃんなんか犯罪者男共の巣窟だよ

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/19(金) 23:43:59 

    周りに誤解されるようなことや誘いに乗らないようにしないとね。自分は悪くない母親が悪いって言われるのがオチ。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/19(金) 23:44:26 

    シンママなら問題にしないだろと思って舐めて迫るやつとかいそう

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2018/01/19(金) 23:44:49 

    2人で会ったってことは、母親も教員から受験のこと聞きだそうとしたんじゃないかな?
    母親も正直あやしい。

    +9

    -14

  • 169. 匿名 2018/01/19(金) 23:45:25 

    >>136
    そこにも学力が届かない子も沢山いるんですよ・・・・
    そういった愚痴をこの知り合いの教師に言ってしまったんじゃないかな?
    困ってる母親を見て、これはうまくすればH出来るかも・・・・?と考えた。
    そして、自分の勤めてる秋田商業の前期を薦めたんじゃないの?
    「絶対、前期で獲ってあげるから受験しなよ~」とかね。

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2018/01/19(金) 23:45:40 

    >>167
    最低な奴いるもんね

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/19(金) 23:46:04 

    >>161
    教師側が入学進めてきた、って
    記事にあるけど。
    スポーツ進学とか
    強豪チーム入る希望ある子なら
    教員・コーチが親に会いに行くとか
    全然あるじゃん。
    ここスポーツ強いとこだし。

    +56

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/19(金) 23:46:55 

    >>169
    バカじゃないの?
    妄想がゲスい。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/19(金) 23:48:02 

    あえて、自分の女の部分を使う母親がいても不思議じゃないね。

    +2

    -13

  • 174. 匿名 2018/01/19(金) 23:48:55 

    なんでお金出して風俗行かないんだろう

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/19(金) 23:49:13 

    >>171
    なるほどね
    その可能性もあるね

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2018/01/19(金) 23:50:23 

    >>173
    多分もう40代でしょ?若くもないだろうし普通そんなこと思わないんじゃない?

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/19(金) 23:51:42 

    こちらに火のないところでも、相手がお花畑なら煙は簡単に立つ。

    色ボケ教師が迫ったからといって、母親もあわよくば受験に有利?などと考えているとか、隙があるとか…。
    ひっどいなー。

    +7

    -5

  • 178. 匿名 2018/01/19(金) 23:51:51 

    男は保身の生き物やな

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/19(金) 23:51:55 

    >>176
    秋田って結婚早いし若いうちに結婚してる可能性も
    22の頃の子なら37歳くらい

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2018/01/19(金) 23:53:11 

    >>179
    それでも普通は思わない

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/19(金) 23:53:47 

    言葉巧みに受験を餌に誘ったんでしょうよ
    子供の部活の関係?とかなら、食事くらいだったら行ってもおかしくないと思うけど
    お母さんもやましい話じゃないと信じたからついて行ったんでしょ?
    もしそういう関係を望んでるなら、キスで逃げたりせずにそのまま関係を続けてるはず
    悪いのは教師のほうでしょ

    +45

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/19(金) 23:56:10 

    >>181
    母親に下心あったら後日学校に相談するかってね。

    +42

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/19(金) 23:57:12 

    >>174
    素人がいいんだよ
    自分の下衆さは置いといて玄人見下す男の多いこと

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2018/01/19(金) 23:58:40 

    >>183
    気持ち悪いから

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/20(土) 00:00:09 

    この教師前科ありそう

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/20(土) 00:00:37 

    監督は力強いタイプ。
    そして、その部活は県内で絶対王者なので、
    監督の権限も絶大だったでしょうね。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/20(土) 00:01:07 

    最初の方はにちゃんに迷い混んだのかと思ったよw

    こういう事件で加害者はスルーで母親叩きばかりって意味わからん

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/20(土) 00:02:29 

    先生とお母さんはカーセックスしてたらしいよ。
    先生とお母さんの顔晒してほしい

    +1

    -32

  • 189. 匿名 2018/01/20(土) 00:02:48 

    変態男性教師は妻子いないの?

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/20(土) 00:03:00 

    学校に通報したのを非難するコメントにびっくり
    じゃなきゃ発覚しないままじゃん
    余罪ありそうだけどね
    初めてじゃないでしょ

    +53

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/20(土) 00:04:18 

    ヤられたい願望の母親は自分からLINEとか連絡先渡すだろうね。こちらは教師の方からでしょ。教師が全面的に悪い。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/20(土) 00:05:53 

    受験事情が良く分からないけれど、息子さんはその高校の受験をやめて、進学先はあるのかな。
    16歳の1年間は大きいから、浪人するのは厳しい。
    そのまま進学の意志が失くなれば中卒になってしまう。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/20(土) 00:06:17 

    余罪あると思う
    徹底的に社会から抹殺した方が良い

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/20(土) 00:08:23 

    >>63
    当該中三生は男子です。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/20(土) 00:09:31 

    誘われた時点で録音とかして証拠出せばアレだけど、でも大ごとにしたら子どももその高校行きづらいだろうし、本当に行きたい高校なら尚更。
    かといって誘いに乗るのも考えものだけど。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/20(土) 00:10:39 

    こういうのって、実際キスされたりするのも気持ち悪いけど、自分には微塵もそういう気は無かったということをわかってもらえない方がキツイと思う。
    痴漢されて、ホントは喜んでたんだろう?とか。

    +58

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/20(土) 00:11:19 

    >>155
    いやいやいや!
    秋田は全国的に見ても採用試験の倍率がかなり高い県ですよ!
    受からない人が、東京や千葉で採用されるのはよくある話。

    この先生は指導者として県が欲しかったんだろうね。最初は。もう学校も守りきれないね。

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/20(土) 00:13:31 

    今ニュースでチラッと映ったけど、犯人は元五輪選手だって
    レスリングみたいなユニフォーム着た男が映ってた
    五輪選手が教えるような学校なら、「有望な息子さんをウンタラカンタラ・・・・ちょっと食事しながら話しませんか」となるのも不自然じゃないような
    お母さんもまさかそんなことになるとは思わんだろう
    お母さんも息子さんも可哀想だ

    +46

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/20(土) 00:14:30 

    この教師は相手が自分に気があるとかないとか分からなかったんだろうか。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/20(土) 00:14:38 

    狭い地域なら進学先の教師と生徒の母親が知人であってもおかしくないけれど、LINEで呼び出してセクハラするとか頭がおかしい。
    自分が在籍する高校に進学の意志がある息子がいるなら、母親にセクハラしても泣き寝入りするとでも思ったのか?
    母親のプライドに掛けて、そんなことはしない。
    息子の為にも、泣き寝入りしない姿勢を見せるのが母親の務めだと思うから。
    セクハラ被害を受けたお母さんもショックだとは思うけれど、息子さんのショックも計り知れない。
    悪いのは変態教師なんだから、息子さんの進学先が未定なら、進学方法を善処してあげて。

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/20(土) 00:15:05 

    >>192
    秋田で浪人する15歳等いません・・・・
    皆、私立にでも入るよ。
    商業じゃない学校受けるんだと思う。

    +27

    -2

  • 202. 匿名 2018/01/20(土) 00:16:51 

    >>198
    レスリングのY監督です。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/20(土) 00:17:00 

    自分に好意があるのを見極めてからキスしろ

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/20(土) 00:17:05 

    そっかー。スポーツ推薦なら、入学後子供がどのような指導を受けるのか、個人の長所短所も交えて話しを聞くことはあるよね?
    お酒を飲む場に行ったわけではなく、あくまで保護者として出向いたのにね。

    +29

    -2

  • 205. 匿名 2018/01/20(土) 00:17:20 

    >>199
    息子を盾に脅せば行けると思ったんだろうね
    頭がまともな女性だったからバレただけで、脅しに負けて枕した人や、内柴の時のように暴行された人など、余罪がありそう
    保護者にすらコレだから女子生徒にも何かしてるのでは

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/20(土) 00:18:55 

    >>202
    さっきTBSで実名出てた
    横山秀和だって

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/20(土) 00:19:37 

    レスリングの監督?
    学校名も明らかだし、簡単に特定されるな。
    妻や子供もいそう。

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/20(土) 00:19:54 

    >>199
    というか、子供の受験を餌に関係迫ったんだから相手の意思を無視してる。
    正攻法で口説けないとかださすぎだね。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/20(土) 00:21:02 

    息子さんはそれなりに有望な選手だろうに、どうなるんだろう
    レスリング強い高校で受けられる学校があればいいけど
    自分のせいで・・・とか思いつめないでほしいし、増して2ちゃんのバカが言ってるような妄言を信じて母親を軽蔑したりしないといいけど

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/20(土) 00:21:07 

    ママ友の子供がここのレスリング部出身です。
    部員達は、ほぼほぼスポーツ推薦で良い大学に進学出来てます。
    だから、それを目当てに商業に入れる人は多いと思います。

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/20(土) 00:23:07 

    全国のエロ教師のみなさん明日は我が身です
    お気をつけください

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/20(土) 00:25:34 

    商業でレスリングしてるこって、元柔道部員が多い。
    中学で柔道→高校でレスリングみたいな感じ。
    元々小さいころからレスリングしてる子もいるけどね。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/20(土) 00:26:13 

    >>196
    俺の事ずっと好きだったんだろう?
    本当はこうして欲しかったんだろう?
    キモっ!!

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/20(土) 00:26:16 

    なんか悔しい!こんな指導者のせいで、親子が被害を被るなんて!
    学校側としては、どうやって償うのかしら。

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/20(土) 00:26:31 

    レスリング部監督の横山秀和か。
    余罪がありそう。
    女子生徒や男子生徒、他の保護者のお母さん達は被害に遭っていないか心配。
    40代なら妻子がありそうだけど、家庭があるのにそんな痴漢行為をしたら、仕事も家族も全部失うわな。

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/20(土) 00:26:42 

    男性向けエロ漫画って、ほとんど性犯罪を男性視点で都合よく描かれてるだけのものが多いよね…
    需要がそれだけあるっていうのが何ともね…。

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/20(土) 00:27:19 

    >>188
    根拠のない嘘を吐くな童貞
    誹謗中傷で逮捕されろ

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/20(土) 00:27:28 

    免職は妥当

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/20(土) 00:29:00 

    >>209
    同じスポーツしてたなら
    尊敬してたり目標にしてた存在かもしれないよね
    それが自分を餌に母親手込めにしようとしたとか思春期にはきついよ

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/20(土) 00:29:16 

    >>216
    しかも内容をそのまま信じてる男がほとんどじゃない?
    漫画だけじゃなくAVとか
    普通の男だけじゃなく警官や政治家もみんな女が性犯罪を喜ぶと信じてる
    男ってバカなのかな?

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/20(土) 00:30:07 

    自分に気がある女は自分から仕掛けてくるんだよ。勘違いして勝手に密室作ってんじゃねぇぞ!レスリング選手じゃ怖かったと思うぞ!

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/20(土) 00:31:19 

    上手くいくとでも思う思考がすでにイカれてる。
    そこらの無職のオッサンがやったわけじゃないから余計悪質。

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/20(土) 00:31:44 

    >>220
    男達の方がエッチの時の言葉責めもAVの影響をモロに受けてるよね

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/20(土) 00:33:04 

    言語道断。お話にならない。
    不倫ドラマや映画に感化されたのかな。
    ああいうのは一般人でないキレイな男女が演じるから、
    それなりの面白さがある(私には面白くないけど)。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/20(土) 00:33:53 

    明るみになって良かったけど、息子さんのことを考えると複雑

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/20(土) 00:34:07 

    年がら年中変態教師の報道は聞くけれど、それにしても最近多過ぎる。
    男性教師が女子生徒のみならず、男子生徒にまで猥褻行為をするだとか、連日のように信じられない報道を聞く。
    今度は保護者の母親にまで手を出したのか。
    変態教師が各地にたくさん湧いているのは何故なんだろう。

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/20(土) 00:35:20 

    >>85
    セカンドレイプって・・・・母親犯られちゃった前提なの?

    +2

    -12

  • 228. 匿名 2018/01/20(土) 00:35:49 

    今月末に県立の前期があるのに・・・・
    気を散らさないでほしいと商業受ける子たちは思ってますよ、きっと。
    ここの学校は比較的前期の人数を獲る学校です。
    他にもこの先生に手を出されてる母親いるんじゃないの。
    本当に息子がここの学校でレスリングしたいとしても、レスリング部に入部させ辛いじゃん。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/20(土) 00:36:21 

    マジ卍変態教師

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/20(土) 00:36:41 

    >>165

    これからはバンバン逮捕されるといいね
    ネットが手の付けられない無法地帯になるかどうかの瀬戸際な気がする
    もう無法地帯だけど
    ネットの規制ってもっとあってもいい

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/20(土) 00:38:36 

    母親は叩くのおかしい
    受験する高校の先生から、息子さんのことで大事な話があると言われたら受験前なら断りづらいのもわかるよ
    上手く誘い出されたんじゃない?
    息子さんの行きたい高校だから自分のせいで受けられなくなるのも辛かっただろうけど、きちんと断って学校にも相談してるんだから不倫する気なんて絶対なかったよ

    +50

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/20(土) 00:39:27 

    母親を責めてる人が多いけど、状況によるかなー。
    前々から知り合いで普段は真面目そうな人から、アドバイスあるよ、
    と自然に言われたら、相談がてら会う事もあるかもしれない。
    実際うちの父親は私立高校の教師だったけど、近所のおばちゃんとか、
    知り合いの知り合いレベルのおばちゃんとかが、
    「うちの子がおたくの高校受験考えてるけど、部活やホームステイ等の
    課外活動は充実してるか」「内申はどの程度重視されるのか」とか、
    家におしかけて相談に来てたりしてた。
    熱心な母親って結構いるんだなー、と子供心に思ったもんだ。
    この母親も、その程度の相談のつもりだったのかもしれない。

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/20(土) 00:40:36 

    相変わらず被害者叩きがひどいがるちゃん
    女の敵は女だね

    +19

    -2

  • 234. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:02 

    >>164
    犯罪者だらけの日本人

    +1

    -4

  • 235. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:50 

    犯人の横山秀和はアテネ五輪のレスリング選手だったらしい。
    年齢46歳。
    名前で検索すると顔写真が出て来るけど、普通にクソキモいよ。
    変態と言われれば、確かに外見も変態だ。
    妻子があるかどうかは、今のところ不明。

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:55 

    >>190
    びっくりだよね⁈
    子供の為に黙って
    泣き寝入りすべきだったとか
    どんな頭してるんだか…
    コメントしたの、男であって欲しい。
    同性でその感覚の人とかいたら、もう
    ゾッとするよ。。。

    +30

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:51 

    教師と不倫しても何の旨味もない
    仲がこじれたら学校生活も円滑に進まない
    子供が知ったら子供を傷付ける
    周りからの誹謗中傷は半永久的
    そんなことすらこの変態教師は考えないのかな
    確かに何も考えなさそうな風貌だ

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/20(土) 00:46:42 

    かつてのオリンピック選手が性犯罪者になったら、名誉も栄光も努力も、全部ドブに棄てたも同じだな。
    そういう結果が見えていながら、暴走を止められないのが異常性癖者。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/20(土) 00:54:50 

    お母さん叩きのプラスの数おかしくない?
    受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

    +27

    -2

  • 240. 匿名 2018/01/20(土) 00:56:51 

    全然関係ないけど漫画広告嫌だ…
    cookieや履歴を消した方がこういう広告出てくる
    漫画広告の単価が高いにしても女性専用掲示板ってこと忘れないでほしい
    受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/20(土) 00:59:30 

    元五輪出場のレスリング選手に迫られるなんて、本当に怖い思いをしたと思うよ。
    現役でレスリング部の監督をしているのなら、40代半ばでも普通の成人男性より力は強いはず。
    それをしっかり抵抗して、事件を明るみにした勇気は凄い。
    新たな被害者を出さないようにという思いもあったと思う。
    強いお母さんに拍手を送りたい。
    息子さんも頑張れ。

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2018/01/20(土) 01:10:41 

    ちょっと状況違うかもだけど、私は中学の時の友人が娘の幼稚園の先生だったのね。担任にはならなかったけど、同学年の先生で。
    在園中は、一切のメールなどのやりとりはしなかったし、お互い敬語で喋っていた。
    卒園した次の年に、他の中学友メンバーでランチに行き、「解禁だね」って、今はまた友達に戻ってるけど。

    もうひとつは、息子が中学生の時の部活の顧問(男性)が、独身の頃に入ってた吹奏楽団のメンバーだった。こちらは元々そんなに喋ったこともないような関係だったけど、一応メアドは知っていた。
    転勤して来られた時に、軽く話はしたけど、あとは、息子の部活関連の関わりのみで、メールのやりとりなんか一切なし。
    以前から知り合いだったとしても、普通はそんなものじゃないのかな。

    公私混同にならないように、誤解されないように、あえて距離を置かなきゃいけないくらいなのに、なんで二人で食事とか行ってんの?

    この事件は、教師が一番悪いけど、母親も全くの被害者ではない。

    +0

    -25

  • 243. 匿名 2018/01/20(土) 01:32:54 

    >>242
    長くて読んでないけど状況違うけどって自分でも書いてるじゃん

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/20(土) 01:37:49 

    >>220
    相手も喜んでれば罪悪感なくなるというか
    合意になって犯罪じゃじゃなくなると思ってるからでしょ
    IKKOさんも同じこと言ってたし中身はやっぱり男だなと思った

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/20(土) 01:38:44 

    ハニートラップでしょ、お金目的の

    +1

    -14

  • 246. 匿名 2018/01/20(土) 01:44:01 

    >>243
    文句なら全部読んでから言えばぁ?(笑)

    +0

    -14

  • 247. 匿名 2018/01/20(土) 01:50:15 

    オープンスクールに何度か行って個別相談したときにでも目をつけられたのかな?
    誘う口実なんて上手くやれば本気の保護者は来そうだしね
    「入学にあたりアドバイスしたいので数名教師と保護者で食事会しようと思います」
    とかさ
    私立ならそういうもんかと思ってつい行っちゃう人もいると思うよ

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2018/01/20(土) 02:36:32 

    これだからシングルマザーがナメられるんだ。
    教師も頭おかしいけど母親にも隙がありすぎる。
    軽いと思われたんだよ。

    +7

    -14

  • 249. 匿名 2018/01/20(土) 02:37:12 

    母親と教師は知り合いだったんだよね?
    元々この教師は母親に対して好意を抱いてて、普段から生徒をダシにして良い教師ぶって連絡を取ってたけど、子供が受験生になって卒業間近になったから接点がなくなるのが嫌で焦って最低なことをしたんじゃないの?
    子供を盾に取られたら母親なら呼び出しに応じてしまう気持ちは分かるよ。
    母親を責めるのは間違ってる。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/20(土) 02:44:12 

    レスリング部の大男に、受験が迫った子供の進路を盾に誘われたら、
    怖いし、子供のために波風を立てたくないから、
    私なら行ってしまうかもしれない。
    脅されたのかもしれないし、脅されなくても十分怖いし、
    波風たてて受験がダメになったり入学後いじめられたりしたら…と思うと…。

    私なら旦那に相談するけど、シングルだとそれもできないし、
    そういうところにもつけこんだんだろうね。
    ほんと最低なキモ男。
    そしてこれからも勤務し続けるという謎。
    学校側はこのクソ教師を追放して生徒を受験させるべきじゃないの??

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2018/01/20(土) 02:57:40 

    >>250
    懲戒免職って書いてあるじゃん。
    あと、進路を盾にとかじゃなく
    教員側が進学薦めてたんだし…
    記事をよく読もう。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/20(土) 03:18:11 

    だいたい、何が悲しくて受験が差し迫ったこの時期に志望校と揉め事起こさにゃいけないんだよ。親子にメリットなんざこれっぽっちも無いじゃんよ。
    むしろ被害甚大。損しかない。
    学校側が、教師の言い分しか信じなかったら?
    世間に顔と名前がわれて、隙があるからとか女をつかってとか、見当違いのことを言われたら?
    他の犯罪にはない不利益を、被害者側が多く背負うのが、性犯罪。
    とても強い、強く正しくあろうとする親子だと思う。どうか、優れた指導者のもと、才能を伸ばしてほしい。

    +41

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/20(土) 03:26:22 

    秋田の女がやりそうな事。

    でも一番気持ち悪いのはジジィの方。

    +1

    -35

  • 254. 匿名 2018/01/20(土) 03:32:59 

    お母さんが耐えればある程度優先的に入学させてくれるとでも思ったのかなー?
    で、セクハラまで行ったから公表したとかそんなところかな?

    +4

    -5

  • 255. 匿名 2018/01/20(土) 03:42:48 

    生徒がひたすらかわいそう。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/20(土) 04:14:00 

    学校側が、元オリンピアンの教諭に、減給でも停職でも諭旨免職でもなく、1番重い処分の懲戒免職=クビ!を言い渡した。
    よっっっぽどのことがないと懲戒免職にはならない。つまり、そういうことだ。

    +47

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/20(土) 05:30:57 

    >>242

    長文でトピずれの自分語りは止めた方がいい。
    誰もあなたには興味がないから。

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/20(土) 07:05:54 

    これだけ明確な犯罪なのに、刑事事件にもしてないし名前の発表もなし
    教育委員会クソすぎ
    今出てる名前は有志が特定したんでしょ

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/20(土) 07:08:46 

    この教師に教わってた子どもたちも気色悪い思いしちゃったよね、気の毒

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/20(土) 07:11:38 

    >>216
    子どもが読む少女漫画以上のファンタジーwだよね正直
    それをいい年したおっさんたちが買い支えてると思うと怖いわ

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/20(土) 07:14:04 

    母親に下心があったとか叩いてる人キモいよ
    そもそも下心あるなら訴えないでしょーが

    +14

    -5

  • 262. 匿名 2018/01/20(土) 07:40:45 

    本気で抵抗すればキスは避けれるよ

    +8

    -11

  • 263. 匿名 2018/01/20(土) 08:00:48 

    いきなりキスするか?
    絶対この女もちょっとは誘惑したやろう…

    +2

    -19

  • 264. 匿名 2018/01/20(土) 08:02:13 

    62
    飯も食ってるよ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/20(土) 08:03:35 

    >>258
    今朝の新聞に実名報道されてますよ

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/20(土) 08:04:08 

    教師がダメやけど、ホイホイついていく母親もどうなんやろ?食事やらなんやらて、よっぽど鈍感な女じゃないかぎりコイツちょっと変な奴やなって感じるとこあったと思うけどな。生徒がかわいそう。

    +5

    -12

  • 267. 匿名 2018/01/20(土) 08:11:06 

    >>13

    受験生の母で立場が弱かったから、行ったけど
    さすがに、そこまでは…ということじゃない?

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/20(土) 08:12:02 

    >>263
    誘惑するぐらいなら、訴え出ないと思うよ。
    子供が受験生だし。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/20(土) 08:13:41 

    性犯罪で女性を叩くのは男?

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2018/01/20(土) 08:20:41 

    今回懲戒免職になったのは、横山秀和 46歳。
    日体大出身で、アトランタとアテネの五輪にフリースタイルのレスリング84kg級で2度出場経験有り。
    「受験のことで話がある」と飲食店に母親を呼び出し、車の中で交際を迫り、無理矢理キスをしたとのこと。
    横山秀和は既婚者。
    千葉商業の偏差値は52。


    交際を迫った46歳のオッさんは既婚者かよ。
    懲戒免職になって、嫁と子供はどーすんの?

    +29

    -1

  • 271. 匿名 2018/01/20(土) 08:40:52 

    性犯罪で懲戒免職ってほんとに再就職先なさそう

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/20(土) 08:51:00 

    昼顔に影響されて色ボケしてる主婦達とは違うもんねぇ。そっち系主婦か真面目主婦か見極めないと。

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2018/01/20(土) 08:51:50 

    >>262
    避けれないよ
    男に押し倒されたことある?

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/20(土) 08:52:54 

    >>267たぶんこれだと思う。もうおばさんの自分にそんなことしないだろうと思うよね。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2018/01/20(土) 08:56:38 

    子供の受験が絡んでるし
    男性教諭に日頃から言い寄られてて
    もう我慢の限界でハニートラップ仕掛けた訳じゃなさそう。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/20(土) 09:00:39 

    お母さんは、断ったら合否に影響するかもって思ったのかも。
    本当は嫌だけど娘の受験のために食事に行って、教師から気持ち悪いことされて。

    娘だけじゃないよ、お母さんも被害者。
    素敵な高校が見つかるといいね。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/20(土) 09:02:04 

    食事をしてから、母親が学校に申し出るまで時間がかなり空いてるのが気になる
    その間高校教師にストーカー的な事をされたから母親も(食事をしたことは秘密にしたかったけど…)仕方なく学校へ申し出たのでは?

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2018/01/20(土) 09:13:07 

    毎晩毎晩奥さんを抱いてやれ

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2018/01/20(土) 09:15:42 

    まじでキモイ。。。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/20(土) 09:20:03 

    母親が断るか、子どももいっしょなら楽しいお食事会で済んだのにね
    子どもだけがかわいそうすぎる

    +2

    -8

  • 281. 匿名 2018/01/20(土) 09:25:52 

    >>262
    84キロ級のレスリング選手には抵抗出来ないよ

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/20(土) 09:29:12 

    このお母さんは既婚者?シングルマザー?
    前者なら話を持ちかけられた時点で、まず夫に相談するよね
    後者なら足下を見られた感じだね

    +5

    -5

  • 283. 匿名 2018/01/20(土) 09:36:25 

    人妻AVの見過ぎで現実との区別がついてなさそう

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/20(土) 09:37:38 

    >>277
    子どもの受験もあるしなかったことにして流すか悩んだんじゃないかな

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2018/01/20(土) 09:40:24 

    自分の方が強い立場だから舐めてかかって
    最後に社会的制裁が下った情けないパターン
    女をバカにしたらいけない
    女は怖いよ

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/20(土) 09:45:20 

    もともと知り合いで子供の受験について話あるって来たらわたしも行くけどな。不倫目的だと考えもしないと思う。だって教師と受験する子供の母親って立場ならあり得ないもん。教師がおかしいだろ。

    +24

    -1

  • 287. 匿名 2018/01/20(土) 09:51:34 

    例え遊びだろうとバレる覚悟で密室まで持ち込めクソ教師

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2018/01/20(土) 11:12:05 

    「あ〜、奥さん、私はあなたが好きだ、お願いだ付き合ってくれ、奥さんー!奥さ〜〜ん!!」
    みたいな感じで迫ったのかな?

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/20(土) 11:16:44 

    交際っていうか単にセックスする不倫相手にしたかっただけだろ
    余罪あるなコレ

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/20(土) 11:17:09 

    普通に考えても受験を理由に食事に???だよね。

    教師は論外だけど、母親もアホなのかな?たまにいるけどね、流されちゃってどうしようもなくなる人。
    で、ショック受けて受験辞退ってどういうこと?

    +7

    -10

  • 291. 匿名 2018/01/20(土) 11:17:43 

    >>288
    やめて、オモロイ。

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2018/01/20(土) 11:20:59 

    ふわっとスキのあるお母さんなんだろうね。
    普通の人なら、そういう人なんだなって分かるけど、一部の勘違い野郎に捕まると「俺のこと好きなんだ!」になっちゃうんだよね。
    エロ本の読みすぎだわ。

    +4

    -8

  • 293. 匿名 2018/01/20(土) 11:26:54 

    最初の方で母親叩きしてる人の多さとプラスの多さが怖いわ。
    そんな考えの人が多いってことだよね。
    隙があるからとか言うけどさ、じゃあもう、家庭訪問とか個人面談とか二人きりになる可能性あるからそれも断らなきゃいけないね。

    +20

    -1

  • 294. 匿名 2018/01/20(土) 11:33:17 

    >>274
    >>284
    キスされた翌日にすぐ
    高校に苦情・抗議入れてるんですが…
    何ウソ言ってるの?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/20(土) 11:49:44 

    >>291
    もうキモおもしろい 腹抱えてます

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/20(土) 11:52:07 

    母親叩きしている人達は正気?
    私は同じ女性として、被害にあったお母さん大変だったな気の毒だったなって心配するけどな。
    よく痴漢やレイプ被害にあった女性とかにも「女性側にも隙があったからだ!」とか言い出す人もいるよね。なんでそういう考えになるわけ?100%男性の方が悪いだろ。
    女性叩きに持っていきたい人って男性?

    +26

    -1

  • 297. 匿名 2018/01/20(土) 11:53:46 

    マジないわ!(´д`|||)

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/20(土) 11:56:35 

    >>293
    中には勘違いする先生いそう

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/20(土) 11:56:53 

    担任じゃなくて、娘さんが受験する予定の高校の教師なのね。
    この男が完全に立場悪用してるじゃん。
    余罪もあるんじゃない?

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/20(土) 11:57:22 

    この高校厳しい割に教師のレベル低い。
    男性教師に平手打ちされてた女子生徒いたけど
    声をあげたら問題なってるね?

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/20(土) 12:00:15 

    この高校、生徒の風紀を厳しく取り締まる資格ないでしょ。
    遠くから下宿してまで通ってる子だっているのに
    評判悪くしやがって。
    この教師だけじゃなく、体育教師のレベルどうなの?

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/20(土) 12:32:08 

    男の不倫に甘くて女だとボッコボコに叩く
    こういうチ○コ好き女ここ多いしね
    チ○コ好きすぎて常に下心持ってるから一般女性の気持ちがわからんのよ

    +5

    -10

  • 303. 匿名 2018/01/20(土) 12:34:13 

    食事に行く時点でアレだけどとりあえず断ってよかったね

    +6

    -6

  • 304. 匿名 2018/01/20(土) 12:54:15 

    >>302
    受験生の母親にキスした教諭、交際も迫る…生徒はショックを受け受験を辞退

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2018/01/20(土) 13:22:13 

    母校です。
    体育教わってました。
    股間がでかいと有名でした。

    +4

    -13

  • 306. 匿名 2018/01/20(土) 13:44:32 

    >>299
    受験するのは多分娘じゃなくて息子だと思う。
    レスリング部だから。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/20(土) 13:54:10 

    まったく・・・
    この学校に入ってレスリング部に入部しようと思ってた中三の子の気持ちはどうしてくれるんだ?
    前期志願してたのに、でも母親があの学校には入っちゃダメ!とか言いだして・・・
    息子は??だったでしょうね。

    他にもこの学校のレスリング部に入部しようと前期受ける子もいるでしょうに。
    その子たちは、どうしたら良いの?
    春から別な教師が顧問してくれるの?
    誰がレスリング部の顧問になるの?
    経験者じゃなくちゃダメだよ、この学校は全国的に強いんだから。

    +5

    -4

  • 308. 匿名 2018/01/20(土) 13:56:49 

    >>305
    私もOGです。
    大分おばちゃんで、子供が受験生です。
    ここを受けるわけじゃないけど。

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2018/01/20(土) 13:58:05 

    最低だけど、生徒に手を出すロリコン教師よりはマシなのか…
    いや、でもやっぱりキモい。
    子どもが可哀想。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/20(土) 13:58:33 

    >>270
    奥さんに相手にされないの?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/20(土) 14:21:21 

    母親と先生って知り合いとかじゃないっけ?

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/20(土) 14:32:42 

    この学校さ、前からこういう噂が絶えなくて、県内では野球部が割と強いんだけど権力ある指導者が生徒の母親に迫るっていうのが昔もあった。母親にも落ち度があるかもしれないけど、子供のためだって脅すんだよ。

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/20(土) 14:40:33 

    >>312
    昔いたO野監督の事?

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2018/01/20(土) 14:41:48 

    >>296
    ほんとそれ。
    なにかあると被害者にも非が…って風潮おかしい。
    自分の身を守らなきゃいけない世の中なのは十分わかるけど、そんな環境を作ってきた犯罪者がすべて悪いのに。
    母親だって子供の為って思ったら話があると言われたら行ってしまうよ。

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2018/01/20(土) 14:44:01 

    子供為に、身体を張る覚悟は出来てる。
    でも、そんな御誘いは一切ないです。
    だって、それは私がデブだから・・・(笑)

    この学校に限らず、そんな目に遭ってる母親は小学校、中学校、高校でも結構いるんじゃない?

    +7

    -2

  • 316. 匿名 2018/01/20(土) 14:55:23 

    元々知り合いで受験勧められてて、その事で話したい事がある、って言われたら私でも行くわ。
    キスされたり交際迫られたりなんて思わないよ普通。

    「レイプされた時に着てた服」の展示会があったよね。
    「隙があったんだろ」「露出高かったんだろ」って声が多いから。みんな普通のジーンズやパーカーだったのに。
    とにかく「隙が」とかじゃなく加害者が悪い。この場合はおかしな教師が悪い。
    被害者を批判するのと自衛するのはまた別の話。

    +27

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/20(土) 15:01:28 

    母親の息子も可哀想だけど、この学校の生徒も可哀想だな
    自分の学校がこんな事でニュースになるなんて

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/20(土) 15:09:28 

    若くても非モテや非モテ熟女が多いガルちゃん民
    モテ熟女に嫉妬して発狂w

    +1

    -6

  • 319. 匿名 2018/01/20(土) 15:38:17 

    30以上の女性が性犯罪とかにあった場合は犯罪者そっちのけで
    おっさんが同世代被害者女性をこぞって叩くよ。
    BBAなんだから喜べありがたいと思えと世のBBAが調子乗る勘違いする
    夜にいきなり後ろから羽交い絞めにされたら殺される思うよ普通
    それでも叩かれてたなんの非もない(40代だったかな?)の女性が
    ヤフコメで(ヤフコメはひどい投稿者は男性が80%以上で、
    30~50歳の男性が50%以上。特に40代が突出して高い傾向があるという)

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/20(土) 15:51:59 

    >>288
    実際そんな感じだろうね

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/20(土) 16:24:32 

    悪いのは男性の方だし、
    あまり被害者のことをあれこれ言いたくないけど、
    中学生の母親なら、男女についてある程度知っている大人だろうし、
    よく知りもしない男の車で、ふたりきりになることが危険だと知っておくべきではないかな、と思った
    しかもその出来事を子供に教えるなんて、
    子供がかわいそうだと思う

    +4

    -6

  • 322. 匿名 2018/01/20(土) 16:24:55 

    子供の志望校の教師とまずどうやって出会ってどうやってそんな親密になるの?

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2018/01/20(土) 16:58:00 

    甘い言葉があったのかな?
    合格とかさ。それでも教師、母親どっちも気持ち悪いわ

    +2

    -4

  • 324. 匿名 2018/01/20(土) 17:21:28 

    母親攻めすぎじゃない?
    確かに落ち度はあるかもしれないけど、推薦とかで受験だったら受験のことで話があるって呼び出されたら、なんで?と思いつつ行くのもわかる気がするよ。
    父親に相談して、とりあえず行った方がいいんじゃない?ってことになったのかもしれないし、母子家庭で自分だけで判断しなきゃいけなかったのかもしれないよ。
    中学の先生に聞くまもなく呼び出されたら、行くしかないような気もする。
    真面目で大人しい人で、キスされちゃったんじゃない?ちゃんと交際断ってるし、学校に相談してるんだから、そこまでは責められないよ。
    母親も落ち度はあったが、最低なのは高校教師❗

    +9

    -3

  • 325. 匿名 2018/01/20(土) 17:23:00 

    >>322
    中学生の試合会場には高校の部活顧問も来ていて、才能有る子を物色してます。
    そして、これぞと思った子の中学校の顧問に声をかけ、その子の保護者に顔をつないでもらう。
    高校の部活顧問と中学校の顧問は、同じ運動競技をしてるので
    既につながりが有ったりもします。

    反対に、中学校の顧問やコーチ→高校顧問にも逆オファーも有ったりします。
    「うちに良い子いますんで、今度の大会見に来てもらえませんか?」みたいに。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2018/01/20(土) 17:27:12 

    自分のやっていることを客観的に判断することもできないような人間が教師なんかやるなって

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/20(土) 17:30:18 

    私も子供と高校見学に行って、個別面談が有り・・・・
    (その学校は、私の子供がやってる部活の強豪校です)
    その個別面談して下さった先生が、その学校のその部活の顧問だった事が有りました。
    「偶然ですね~」と、その顧問は言ってたけど・・・・
    中学校の担任から話しがいってたんだと思う、ちゃんとしくまれてたんだと思うんです。

    +1

    -4

  • 328. 匿名 2018/01/20(土) 17:37:29 

    オリンピックに出たことあるとテレビでやってた。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/20(土) 17:42:06 

    >>322
    全然あるよね。
    うちの弟2人、スポーツ進学だけど
    声かけてくれた高校の先生方とか
    県の協会の人とか
    中学の監督の紹介してきた関係者とか
    何度も会ったり訪問されたりしたよ。
    子供の意思だけじゃなく
    預ける親の同意要るから
    信用してもらおうと、話したがるもん。

    母親が教員と会ったのとか
    元々面識あったこととかを理由に
    母親責める人、意味わかんない。

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2018/01/20(土) 17:50:51 

    AVみたいな話(笑)

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/20(土) 17:52:00 

    子供の希望校の教師とどうやって個人的に知り合うの?
    入学もしてないのに

    +2

    -2

  • 332. 匿名 2018/01/20(土) 17:53:47 

    部活がらみ?娘さんかわいそうに
    その高校入らなくなるし
    友達にもバレちゃうよね
    恥ずかしくて家から出たくなくなるよ
    お母さんも気の毒だわ
    なんか腹立って来た

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2018/01/20(土) 17:55:23 

    まず相手の気持ちも確かめずキスする男性教師も悪い
    それからなぜ志望校の教師と受験生の母親が会う必要があるのか謎

    入試のことなら志望校の生徒や保護者に聞けばいいのに
    何か息子に得があるかも、と思ったから会ったんだよね
    両者ウカツすぎる

    +4

    -6

  • 334. 匿名 2018/01/20(土) 18:13:44 

    >>333
    事件の経緯、読み直した方がいいよ。
    内容分かってなさ過ぎ。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/20(土) 18:18:32 

    私の卒業校だ、、、ショックだなぁ。

    この先生のことを恩師だ、師匠だって慕ってる生徒たちもいたんだけどな。元オリンピック選手だなんだって活躍しているからこそ、注目されるのは当然だし自分自身見本にならないといけないのになんで出来なかったんだろう。

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2018/01/20(土) 18:22:50 

    はいきた、被害者叩き〜
    母親だって立派に被害者だよ
    母親もその気だったんじゃない?、とか想像してる人は変な漫画とか読みすぎだよ。
    子供ちらつかせられたら親は誰だって弱い立場になるよ。
    ママ友づきあいとかにしたってそうじゃん。

    +12

    -2

  • 337. 匿名 2018/01/20(土) 18:27:06 

    ・受験する学校の教師が母親にセクハラした

    ・自分の母親が教師と二人きりで、会い食事し車に同乗した

    この2点で息子さんは傷ついていると思う。

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2018/01/20(土) 18:29:16 

    気色悪いおっさん

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/20(土) 18:30:01 

    がるちゃんっていつも1ページ目に性犯罪被害者を責めるコメントが大量につくんだよね。
    男か女かどちらにせよ、四六時中がるちゃんに貼り付いてるようなしょうもない奴らか。
    でも1ページ目しかみない人も多いから印象操作の可能性もあるね。

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2018/01/20(土) 18:45:48 

    このお母さんとは違うけど、うちの学校には先生にキャーキャー言ってる保護者いるよ。いざ車でキスされたら反対に警察にでも突き出しそう。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/20(土) 19:21:43 

    母親ですらキスしてるというのに
    お前らときたら…

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2018/01/20(土) 20:28:52 

    母親黙っとけよ。全てを知る子供の気持ち考えろ。

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/20(土) 20:31:02 

    男はAVを真に受けすぎ。イケるきがする~とか思うんだろうね

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/20(土) 20:48:09 


    教師の質が低下してない?

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/20(土) 21:09:20 

    >>37
    事実もわからないのに被害者側の事を想像だけで言うことはゲス以下。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/20(土) 21:10:33 

    女好きで不祥事おこす教師多いね。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/20(土) 21:12:06 

    40代の男教師ねぇ…節操ないね。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/20(土) 21:22:02 

    今年のターゲットはシングルマザーに決定だなって狙いを定めてからの免職
    オーマイガーッ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/20(土) 22:18:28 

    これさー
    志望校も判明してて
    レスリング部に入る予定で
    ってこの子どもの学校では、被害者とその子どもが誰か大体の人がわかっちゃってるんじゃないか?
    そういう意味でも子どもは辛いな

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/20(土) 22:43:11 

    公立高校?
    レベルが低過ぎて行く所がない子供?

    +2

    -3

  • 351. 匿名 2018/01/20(土) 22:45:04 

    教師って左翼かロリコンしかいないイメージ。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/20(土) 22:55:30 

    教師って、最近、変な人多いねー

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2018/01/21(日) 04:31:49 

    兄弟が通ってます。
    教師は、はめられた。同意の上でやったこと。
    子供は、特に頭がいいわけでも、運動神経がよくよないのに、前期で入る。
    子供は、ショックで入るを辞めたと言っていると書いてあるけど、母親のことが、ショックでは、ないかと?
    母親がこんなことまでしたと、思うと恥ずかしくて通えない。

    +8

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。