ガールズちゃんねる

生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」

315コメント2017/11/26(日) 07:35

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 18:03:36 

    生徒と交際で免職「違法」、埼玉 元教諭処分取り消し
    生徒と交際で免職「違法」、埼玉 元教諭処分取り消しwww.daily.co.jp

    塾講師時代の教え子だった10代の女子生徒とキスをしたことなどを理由に、埼玉県宮代町立中学校の教員を懲戒免職となった男性(25)が、処分が重いとして県に取り消しを求めた訴訟の判決で、さいたま地裁は24日、男性の行為を「著しく悪質とは言えない」として、処分を違法と認定し取り消した。  判決理由で針塚遵裁判長は「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」と指摘。自宅に泊めるなどした男性の行為を「責任感に欠ける」とする一方で「キスや抱擁以上の性的行為に及んでおらず、わいせつ性の程度は低い」と述べた。


    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +29

    -254

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:37  [通報]

    この教師の容姿によっては、意見が分かれそう。
    返信

    +1185

    -15

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:09  [通報]

    せめて卒業まで待てよ
    やりたかっただけだろ
    返信

    +1137

    -36

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:14  [通報]

    キモい
    返信

    +418

    -24

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:30  [通報]

    純愛やん
    返信

    +49

    -134

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:43  [通報]

    女子高生かと思ったら女子中学生?
    将来を見据えて真剣に交際って、中学生にできるの?
    返信

    +1448

    -23

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:45  [通報]

    本当に好き同士なのにエッチもせず思いあってたなら別にいいんじゃないの
    返信

    +67

    -109

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:47  [通報]

    真実の愛を貫いて!
    返信

    +26

    -76

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:51  [通報]

    卒業してから付き合えば
    返信

    +693

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:02  [通報]

    将来を見据えた真面目な交際ならば、余計に卒業まで待てよってなる!
    返信

    +1048

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:08  [通報]

    イケメン無罪
    返信

    +97

    -56

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:29  [通報]

    そんなこと言ったらなんでもアリになるでしょうが
    返信

    +497

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:31  [通報]

    真面目に付き合う気あるなら数年くらい待てよ
    返信

    +656

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:44  [通報]

    >>3
    男はみんなヤリたいでしょ。
    25歳と10代後半なら交際認めてもいいと思うけど。
    返信

    +28

    -98

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:49  [通報]

    もし自分の娘の担任だったら絶対嫌だ
    返信

    +694

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:56  [通報]

    お泊まりして何も無かったってどうやって証明したの
    返信

    +724

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:19  [通報]

    少女漫画でよくあるやつ
    返信

    +272

    -26

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:20  [通報]

    竹内涼真みたいなら別に良いと思う。
    返信

    +20

    -92

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:27  [通報]

    その当時は将来みすえてた、としてまだ付き合ってるの?
    塾講師時代は大学生だよね
    返信

    +448

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:32  [通報]

    う~ん、卒業まで待とうか。
    返信

    +246

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:48  [通報]

    今ライン漫画でいろんな漫画読んでるけど、生徒と教師の漫画いっぱいあるよ。リボン掲載のとかもあったし。
    なんだかなー。
    返信

    +205

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:02  [通報]

    教え子に手を出すなんて言語道断。
    返信

    +354

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:10  [通報]

    真剣に思ってたなら、尚更バレるようなことしちゃダメでしょ。
    ツメが甘い=軽率=真剣じゃない
    という風にとられても仕方ない。
    返信

    +350

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:38  [通報]

    21です。なんだ高校とかじゃなくて塾講師か。
    返信

    +110

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:39  [通報]

    むしろ25の男が中学生相手に真剣交際してる方がキモいんだけど?
    返信

    +665

    -29

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:47  [通報]

    中学の先生というだけで相手が中学生かどうかはわからない。
    返信

    +311

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:55  [通報]

    きも
    返信

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:37  [通報]

    高校生の時、10歳上の先生が大好きでした。
    その頃はすごく大人に感じたけど、10歳差のカップルなんて結構いますよね。
    告白してみれば良かったな。
    返信

    +29

    -49

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:42  [通報]

    25歳で中学生と交際ってやっぱりロリコン認定していいと思う
    返信

    +310

    -40

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:47  [通報]

    この人が真剣にその子を思ってたかどうかじゃなくて、
    中学の教師ともあろう者が生徒に恋愛感情を抱くこと自体が問題。

    私ならこんな先生に娘の担任して欲しくない。
    返信

    +304

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:56  [通報]

    若い子が好きなんだねー。
    大事じゃないから手ぇ出したんだねー。
    返信

    +158

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:11  [通報]

    まーた「誘った女も悪いだろが」ってヌカすガル男が現れるぞ笑笑
    返信

    +86

    -10

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:14  [通報]

    生徒を恋愛対象にして、家に入れたりキスするなんて、親御さんの信頼を著しく裏切る卑劣な行為。

    大人になるまで待てない男が家でキスまでして、その先を耐えられたとは信じられない。

    生徒は恋に恋する年頃なんだから、大人の男が自制しないと。許せん、絶対に、うちの子には近づいてほしくない。絶対。
    返信

    +345

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:18  [通報]

    アメリカなら刑罰あるよね?
    20代のまともな人は同年代と恋愛するよ。
    返信

    +165

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:43  [通報]

    中学生に手を出したらあか~ん!
    返信

    +151

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:45  [通報]

    >>26
    でも10代であることに変わりはないもんね。
    返信

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:52  [通報]

    同世代と恋愛できるように導いてやるのが真っ当な大人では
    返信

    +164

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 18:11:01  [通報]

    でもよくあるよね。塾講師も高校教師も。女子校だったからよく噂たってたなぁ。
    返信

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 18:11:15  [通報]

    とりあえずロリコンは教師にならないで!!
    返信

    +149

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 18:11:35  [通報]

    >>28
    ロリコンってなんでそうバレバレなコメントするかねぇwww
    返信

    +13

    -11

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 18:12:43  [通報]

    中学の頃、塾の先生に口説かれた事あった。
    幼かったから当時はよくわからなかった。
    今から思うとキモいね。
    でも、その先生に一生大事にしてもらえるならアリと思う。
    だからそんな先生は高校卒業まで待ってほしいよね。
    返信

    +183

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 18:12:54  [通報]

    いや絶対ヤってるでしょ
    返信

    +188

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 18:13:10  [通報]

    大人側が真剣って言い張っても、相手がそんな歳であれば、まだ未熟であり判断能力に欠けるとされるんだよ、覚えとけ元教員。
    教員免許は、犯罪者および一般常識のないものには渡さないでほしい。
    義務教育の教室に、そんな連中が堂々と待ってるなんて恐ろしすぎるだろ。
    返信

    +182

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 18:13:25  [通報]

    バレたら問題になるってわかっててやってたんなら潔くやめろよ。情けない男。
    返信

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 18:13:33  [通報]

    >>40
    え、ロリコンでも何でもないです。
    アルフォー子持ち主婦です…
    期待に添えずすみません。
    返信

    +10

    -36

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 18:13:49  [通報]

    中3のとき卒業式に好きだった先生に告白したら笑ってかわされたので、そのまま先生のアパート前で待ち伏せしたらこっぴどく叱られた黒歴史
    返信

    +340

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 18:13:55  [通報]

    出会いが全然別の場所で、二人とも関係性が先生と生徒ではなく、
    全く知らない者同士だったらいいけど
    生徒が通ってる学校の先生はダメ!禁止!
    返信

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:31  [通報]

    >>17
    これはこんな茶髪で垢抜けたイケメンの先生いないから少女漫画だなーって思えるけど、生田斗真のはリアルっていうか生々しいよね
    眼鏡かけて地味な感じにしてて
    返信

    +122

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:34  [通報]

    高校生と中学生では大分話が変わるよ
    この情報では判断できない
    親も賛成してるとか?
    返信

    +9

    -14

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:45  [通報]

    落ち着いて
    現在中学校教諭が
    塾講師時代に教え子と交際
    だよ。
    相手は確実に10代だろうけど、少なくとも講師は25才じゃない。
    公務員になる前の話。
    よく読んでー
    返信

    +162

    -11

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:49  [通報]

     弟が女子高の教師だった時、生徒から告白された。

     でも在学中は交際はせず、彼女が大学に入ってからつきあい始めた。

     本当に好きだったら、それぐらいできると思う。

     でも、大学生になってしばらくしたら振られたけどね。

     結局高校生は子供って事。世界が狭いから教師を好きになっちゃうんだよね。
    返信

    +162

    -9

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:56  [通報]

    >自宅に泊めるなどした男性の行為を「責任感に欠ける」とする一方で「キスや抱擁以上の性的行為に及んでおらず、わいせつ性の程度は低い」と述べた

    わー。まっじめー(棒読み)
    返信

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:59  [通報]

    返信

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:08  [通報]

    >>46
    素晴らしい先生だよ。
    それが大人の対応だよ。
    返信

    +152

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:47  [通報]

    大学生の時、同級生の男で家庭教師してる女子中学生と付き合ってる奴がいたけど、やっぱり見た目も中身も同年代の女子には相手にされない感じだったよ。その中学生彼女も大人っぽい子じゃなくて、体付きとかまだまだ子供。体の関係があったかはわからないけど、そいつ女子からはクズ扱いだったし男子からも引かれてた。
    返信

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:56  [通報]

    純愛だからOKって判決だよね?
    うむ。素晴らしい裁判官である。
    返信

    +1

    -16

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:14  [通報]

    10代っていくつよ?
    13歳と18歳では話が違うような
    返信

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:37  [通報]

    少女漫画の教師と生徒ものもダメだよね
    あれ普通にキモいから
    返信

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:40  [通報]

    中学校の男性教師が、塾講師だった時の教え子と交際してるってこと?
    この教師と女子高生は違う学校?
    まずい、わたし読解力ないかも。
    返信

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:41  [通報]

    >>6
    25歳の現中学教師が塾講時代(学生バイト?)の生徒らしいから少なくとも中学は卒業してると思う
    返信

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:50  [通報]

    10代でも確か親の許可があれば交際しても問題にならないんだよね?
    返信

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 18:16:53  [通報]

    高校の頃の担任がめっちゃイケメンだった
    卒業式の日は卒業生に告白されまくりでぜんぜん戻ってこなかったな
    左手薬指に指輪したり、彼女いますって公言しててもやっぱり人気があった
    返信

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 18:17:23  [通報]

    羨ましいだの、純愛だの、肯定的でアホらしいコメントは取り敢えず通報で
    返信

    +21

    -7

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 18:17:51  [通報]

    教師が生徒に対し恋愛感情を表に
    出した時点で NG だと思う。
    多くの人が言ってる通り
    卒業迄待つべき。
    処分は妥当。
    返信

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 18:18:35  [通報]

    >>59
    塾講師してた時の教え子だから
    女子は10代の中学生か高校生か大学生
    この先生は今は中学の教師なんだと思うよ。
    返信

    +73

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 18:19:03  [通報]

    年上に憧れる時ってあるから、彼女が20なっても同じような気持ちでいるとは限らない
    今は狭い世界での出会いだし、歳を重ねるごとに色んな人と出会う
    ってのは、先に大人になってる先生が解ることなんだから
    大人が冷静に待てばいいのに
    返信

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 18:19:22  [通報]

    またロリニートのキモい投稿で溢れかえってる
    返信

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 18:19:26  [通報]

    中学生に手を出した時点でアウト。
    返信

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 18:19:32  [通報]

    卒業まで待てない時点で真剣じゃないと思う。
    返信

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 18:20:54  [通報]

    真剣交際の言い訳が通用するならるろうに剣心もOKになってしまう
    映像だけで満足するわけないから何かやってただろうし
    返信

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 18:21:12  [通報]

    塾講時代でも、大学生の身分で中学生とつき合ってると言われたらドン引き。
    返信

    +70

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 18:22:01  [通報]

    ママレードボーイ
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 18:22:09  [通報]

    性的行為に及んでないってそんなの証明出来ないでしょ。
    二人で会わない連絡取り合わないそして卒業して二十歳になってもお互い気持ちが変わっていなければお付き合いしましょう、と約束してたりするならキチンとしてるなーと思うけどさ。
    返信

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 18:23:10  [通報]

    美しい国、日本やで
    返信

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 18:23:53  [通報]

    キスはしたけどやってないって主張なのかな。
    でもなぜ明るみに出たか?
    本人かその親がこいつはやばいと思ったからだよね。
    返信

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 18:24:28  [通報]

    女性は16から結婚出来るという法律がある以上お互いに真剣なら問題ないんじゃない?
    返信

    +16

    -11

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 18:24:42  [通報]

    発覚当時男は新人教師(23)で女の子は高校一年生(16)だったみたいよ。
    7歳差のカップルなんて珍しくないけど女の子が若過ぎたね。家に泊めたりするのはもう少し待てば良かった。
    返信

    +124

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 18:24:58  [通報]

    女の子の方は卒業する頃には
    目が覚めるのにねw
    どーせ捨てられるのに、男の方だけ真剣とかww
    返信

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 18:25:25  [通報]

    中学生と付き合ってる上にエッチしちゃってた郵便局員いたな
    郵政民営化前だからチクったら懲戒免職だったろうな
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 18:25:29  [通報]

    まだ中学生と付き合ってると思い込んでる人いる。
    返信

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:17  [通報]

    女子生徒も大学あたりで、やっと、どれだけ世間をしらなかったか自覚するものだし
    厨2病って言葉あるくらい
    そのころって黒歴史になりがちな年齢
    同世代の男がガキすぎる+選ばれたのに舞い上がる
    で、子供に手を出す教師の異常さが分かってないんだよね
    たとえ真剣()でもJCと同じレベルの男ってことだよ
    返信

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:35  [通報]

    これだね
    中学校教諭を懲戒免職 女子高生と不適切行為 埼玉 - 産経ニュース
    中学校教諭を懲戒免職 女子高生と不適切行為 埼玉 - 産経ニュースwww.sankei.com

    県教育局は21日、県内に住む公立高校1年の女子生徒(16)と交際し、自宅の鍵を渡して自由に出入りさせ、不適切行為をしたとして、宮代町立百間中学校の男性教諭(23…

    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:39  [通報]

    中学教師が中学生相手に「将来を見据えて」とか言って騙したのかと思ったら、塾講師時代の元生徒か
    相手の年齢と立場がわからないから微妙
    一人暮らしの大学生が1日くらい男の家に泊まってても(娘の親はともかく)周りが騒ぐ話じゃないし・・・
    返信

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:42  [通報]

    10代の子がいくつかわからないけど、仮として19才と25才...一般人ならいいけど、教師はダメ。教え子に手を出すような男ってことだし。
    返信

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:46  [通報]

    7歳差は普通だけど
    二人とも立場をわきまえるべき

    女の子はほおっておけば
    すぐに新しい彼氏いくらでも出来る。
    返信

    +66

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:12  [通報]

    自分が中学生の頃思うと
    教育実習できたカッコいい先生に憧れてたから
    女の子の気持ちが塾講先生に向いちゃうのもわかる
    でも男の方は良い大人なんだからちゃんと自制して
    返信

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:14  [通報]

    塾講師時代の教え子ってことであって
    勤務してる中学の生徒じゃないんでしょ

    みんな読解力なさすぎだよ
    返信

    +71

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:19  [通報]

    >>76
    確かに、16から結婚できるのに交際したら罪っておかしいね。

    でも先生と教え子はダメ。ゼッタイ。
    返信

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:20  [通報]

    私がまだ中3のときに同級生が早稲田大学のハタチ以上の家庭教師付き合ってて勉強せずにヤりまくってたよ(笑)
    お金持ちで頭良かったから親公認の仲だったよ。
    凄く羨ましかった!

    みんな年上の男性(イケメン)には憧れちゃう年頃だよね。
    返信

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 18:27:46  [通報]

    え、親には何て言って泊めてたの?
    嘘ついてたなら最低だ。
    返信

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 18:28:14  [通報]

    その後ちゃんと職ついてるのかな?
    親だったらそこら辺ちゃんとしてればこのぐらいの歳のさよくあるし大学卒業まで待ってくれるならまぁいいかなと
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 18:28:14  [通報]

    私は娘いるけど、先生が娘に手を出すなんてあり得ないくらい腹立たしいわ。
    大学生くらいで再会して、少し働いて、それでまた新たにひかれあって、とかじゃないと無理。
    返信

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 18:28:44  [通報]

    日本はロリコン大国ですから
    ほんと気持ち悪い
    返信

    +9

    -11

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 18:29:29  [通報]

    >>82
    これを読むと親が通報したんだね。

    中学校教師になった人が
    高校一年生の女の子は親に無断で外泊させるなんて有り得ないね。
    真剣だったとは思えないけど。
    返信

    +62

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 18:29:32  [通報]

    >>85
    立場をわきまえるべきなのは教師
    返信

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 18:30:42  [通報]

    教え子と卒業してから結婚するカップルはいる。
    みんな付き合い始めたのは卒業してからと言っているがあやしい。少なくともバレないように付き合うのは大事。
    返信

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 18:30:55  [通報]

    >>45
    え?
    子持ちがそんなコメントするなんて…
    あなたの子供が中学生で10歳以上年上と交際してもいいんだ…
    びっくりだわ
    返信

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 18:30:56  [通報]

    大学生と高校生かもしれないよね。だったらよくありそう。
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 18:31:25  [通報]

    友達が高校の時、塾の講師と付き合っていたけどアウトなのか??成人と未成年者が付き合うのはどんな事情でも違法なの?
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 18:31:46  [通報]

    県教育局は21日、県内に住む公立高校1年の女子生徒(16)と交際し、自宅の鍵を渡して自由に出入りさせ、不適切行為をしたとして、宮代町立百間中学校の男性教諭(23)を懲戒免職処分にした。
     県教育局によると、教諭は4月中旬、生徒に自宅アパートの鍵を渡し、7月までに自宅や外出先で計約10回、抱きしめたりキスしたりしたほか、自宅に宿泊させるなどした。生徒とは4月の教員採用前にアルバイトしていた塾で知り合ったという。


    ↑このニュースの人なら、たしかに単なる淫行とは断じにくいかも。
    返信

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 18:31:55  [通報]

    今27歳だけど中学の時の先生(担任ではない)と結婚した友達いるよー。
    当時からとにかくチャラいってイメージしかなかったし、
    女子生徒に「かわいいな」とか言って頭撫でたりしてたから一部の女子からは嫌われてたよ。
    離婚するのも時間の問題だろうなって思う。笑
    返信

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 18:32:15  [通報]

    欅のこはどうなった?
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 18:32:33  [通報]

     判決によると、男性は2015年3月、当時15歳だった塾の教え子の女子生徒と交際を開始。埼玉県の教員として採用後の同年4~7月、女子生徒とキスや抱擁を複数回したほか、自宅アパートに泊めた。県教育委員会は同年12月、信用失墜行為に当たるとして懲戒免職とした。
    生徒と交際で免職は「違法」 元教諭処分取り消し、埼玉  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    生徒と交際で免職は「違法」 元教諭処分取り消し、埼玉 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     塾講師時代の教え子だった10代の女子生徒とキスをしたことなどを理由に、埼玉県宮代町立中学校の教員を懲戒免職となった男性(25)が、処分が重いとして県に取り消し…


    学生時代のバイトの塾で出会って付き合ったのか
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 18:34:00  [通報]

    中学のクラブの先輩が、近所の塾講師と付き合ってたけど、その講師も大学生のバイトだったからなぁ。先生に問い詰めたら「え?付き合ってるよー」って普通に答えてたけど、今だったら問題になってたはず。
    返信

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 18:34:33  [通報]

    >>82
    彼女高1か
    自分の子と1〜3歳しか違わないのは保護者は心配だろうね
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 18:34:39  [通報]

    年齢的に合法でも生徒に手を出すようなモラルのない教師は嫌だよ。気持ちが悪い。
    返信

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 18:34:53  [通報]

    卒業後ならギリセーフだと思うけど
    知ってて手を出すのはアウトでしょw
    将来考えるならなおさらw
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 18:35:32  [通報]

    7歳差って聞くとふーんだけど
    10代20代の7歳差は大きいよ

    40代50代以降ならその差は大したことなくなっていく
    返信

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 18:35:33  [通報]

    塾講時代は中3と大学4年生か。大学生だとまだ本人も子供気分で未成年との交際が違法性があるという実感がないかもね。
    返信

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 18:36:24  [通報]

    ま、別に女性は16歳で結婚できるので、真剣ならいいと思うんだけど。
    教師ってところが問題なのか。
    返信

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 18:36:27  [通報]

    >>6
    中学生側はできるでしょ
    教師側が口からでまかせ
    返信

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 18:36:34  [通報]

    元々は学生同士の関係だったってことじゃないの
    返信

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 18:37:53  [通報]

    警察が罪を犯すのと一緒で
    教師たるものがって事でしょ。

    どこで知り合ったか
    相手が今いくつなのかは問題じゃない。
    返信

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 18:38:00  [通報]

    中学生はやべー。私26だけど中学生なんて子どもにしか見えないわ。やっぱ先生ちょっとおかしいと思う。
    返信

    +15

    -12

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 18:39:10  [通報]

    裁判官だってバカじゃないんだから、相当大量の客観的証拠を積み上げてこういう判決になったんだと思うよ
    淫行の抜け道をそう簡単には作らないよ
    返信

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 18:39:12  [通報]

    親に嘘言って外泊してるんだから、もう誘拐と同じ扱いだよ。正直に話してたなら別だけど
    でもそんなの許すはずが無い。

    男も社会人ならそれくらい解っておけ。
    それに遊びじゃなくても、何か揉めたり性格が合わなかったら別れるんだろうし、結局娘が傷つけられたのと一緒。父親は怒るだろうな~
    古いけど、結婚前に傷モノにされた!みたいなさ

    しかも相手が同級生ならまだ許せるけど、社会人じゃあねえ、親はやっぱり許せないよ。
    返信

    +13

    -9

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 18:39:51  [通報]

    >>114高校生だよ
    返信

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 18:39:59  [通報]

    中学生時代の塾の先生で生徒に手を出してた奴いたわ。
    当時からキモい奴だと思ってたけど、思い返すと同世代には相手にしてもらえないタイプだろうな。
    塾講師って授業のトークは上手いから、まんまと引っかかるんだよね。
    返信

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 18:40:02  [通報]

    もう30年も前だけど中学の同級生とその担任が怪しいって噂流れて先生は妻子ある35才の髭の濃い昔ながらの中年男。
    卒義アルバムには教壇に立つ先生が彼女に通信簿を渡すショットが一番大きく使われた。卒業後やはり付き合っていた事が判明!しかも先生は離婚して結婚迫るもじじいは嫌と振られた。
    卒業アルバム見るたび二人の満面の笑み見ると何とも言えないわ。
    返信

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 18:40:17  [通報]

    高1のこの時点でキスとハグをしていたのなら
    ここで発覚してなかったら在学中にやって結局退職になったと思う
    返信

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 18:40:21  [通報]

    うちも小学高学年の娘いるんだけど、中学生にもなると親は外泊に甘くなるもんなの?まだまだ子供だから友達の家に泊まりに行くとしても親御さんに連絡するもんだと思ってる私が心配性なだけ?
    先輩ママさん教えてください。
    返信

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 18:41:11  [通報]

    >>114
    高校生だよ
    返信

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 18:41:53  [通報]

    自宅に泊めたのにやってないって証明できないじゃん
    キスだけですむかー?
    やっとるだろ
    返信

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 18:42:02  [通報]

    中学の頃大学生と付き合ってた人いたしなあ
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 18:42:12  [通報]

    >>121
    それで良いと思います
    むしろ連絡しなかったら失礼な家の子と思われると思う
    返信

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 18:43:08  [通報]

    16歳の女子高生に自宅の鍵を渡したり宿泊させたりした時点で、ハグとキスだけですとは...怪しいけどな。
    何が裁判長の琴線に触れたんだろ。二人の将来設計でもこと細かく説明したのかな?
    返信

    +34

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 18:43:12  [通報]

    将来を見据えてって、親に報告した上で言ってるの?
    返信

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 18:43:32  [通報]

    >>122
    横だけど
    中学生の時はただの教え子で高校生になってからつきあったの?
    返信

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 18:44:16  [通報]

    >>128
    >>1
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 18:45:07  [通報]

    ストーカーにしても淫行にしても
    本当は一律に扱っちゃいけないんじゃない?
    むかしは101回目のプロポーズなんてドラマがあったんだけど
    あれ今の感覚だったらストーカー規制法で逮捕だよ。
    返信

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/24(金) 18:45:16  [通報]

    >>121
    うちの子供の中学(私立の中高一貫校)は外泊禁止です
    外泊させたことはありません
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/24(金) 18:45:30  [通報]

    間違った
    >>128
    >>82
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/24(金) 18:45:30  [通報]

    >>121
    私も、高校くらいで彼氏と泊まるとか当たり前というのをラジオで聞いて震え上がった。
    今現在リアル高校生のお母さんたち、本当なんですか?
    返信

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:02  [通報]

    >>129
    生徒がいつからつきあったか書いてない
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:25  [通報]

    どんな理由つけても、中学生相手じゃ絶対ロリコンだよって思う
    そんな男性が学校教師になるなんて嫌だわ

    高校生相手ならまだ話は分かるけど
    返信

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:57  [通報]

    だれか訴訟記録閲覧してきて
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 18:48:07  [通報]

    はあ?!ばかじゃないの!?
    猿の国かよ
    返信

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 18:48:29  [通報]

    本人たちが本気とか
    真剣とか
    客観的に測れないことはどうでも良いの

    教師と生徒は
    進路指導を強制できる立場だから
    教師の方が立場が上で対等ではない

    そのような地位にあり、
    更に在学中の生徒と交際するという
    中立、公平性に掛ける
    職務や倫理に反する行為をした結果が免職なの

    この処分が重すぎるというなら
    教師には向いていないし
    教師にならなければ済む話

    返信

    +8

    -14

  • 139. 匿名 2017/11/24(金) 18:49:25  [通報]

    >>138
    自分の教え子じゃないよ
    返信

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/24(金) 18:49:43  [通報]

    >>132
    高1の4月には男の部屋の合鍵をもってたんだ
    中学生の時からつきあってる可能性大だね
    返信

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/24(金) 18:51:21  [通報]

    >>134
    よこだけど、記事に「県教育局によると、教諭は4月中旬、生徒に自宅アパートの鍵を渡し、7月までに自宅や外出先で計約10回、抱きしめたりキスしたりしたほか、自宅に宿泊させるなどした。生徒とは4月の教員採用前にアルバイトしていた塾で知り合ったという。」
    とあるから、付き合ったのがいつからかは分からないけど、咎められているのは女の子が高校生になった春以降の交際の内容みたい。
    返信

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/24(金) 18:52:00  [通報]

    18歳未満の男女と付き合うことは一律に犯罪になるわけではない
    真摯な交際が認められれば罪にはならない。
    じゃなきゃ民法で認められてる16歳17歳で結婚はありえない。
    親への報告があれば真摯さが認められ易いだけで、絶対要件ではない。
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/24(金) 18:52:50  [通報]

    >>138
    記事を読もう。だいぶ勘違いしてる
    返信

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/24(金) 18:54:58  [通報]

    高校の時に通ってた塾でも、20代の塾講師が高2と付き合ってた。これも犯罪?
    返信

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/24(金) 18:55:24  [通報]

    >>138
    まあ、とりあえず記事読んでから書け
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/24(金) 18:55:31  [通報]

    >>76
    それは少女が妊娠して親にバレた時に「我々は真剣に愛し合っている!結婚したいが法律の壁で結婚できず辛い。女が結婚できる年齢まで待って結婚する」と嘘をついて信用させ、妊娠した少女と親を信じさせて出産させ、そのまま逃げる鬼畜男が多かったから、それを防止するために女は16歳で結婚できるようにしただけ

    「法律があるから」だけでは理由にならない
    逆に「結婚可能なのに結婚しない」という事は遊びと思われても仕方ない
    返信

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2017/11/24(金) 18:56:48  [通報]

    >>144
    中三の頃の生徒会長やってた同級生も塾講と付き合ってた
    塾講だろうが大学生なんて結局やることばっかり考えてる猿だと思った方がいい
    返信

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:09  [通報]

    中学生を泊めたの?変態!大事にしてるなら泊めるな‼だいたいまだ恋愛初心者捕まえてなにいってんだ。同世代には相手にされないんでしょ
    返信

    +4

    -9

  • 149. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:29  [通報]

    この程度の記事すら理解出来ない人が多くてびっくりするんだけど
    中学の生徒だと思ってるひとなんなの???バカなの???
    返信

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/24(金) 18:57:36  [通報]

    >>144
    塾講師のまんまならここまでの大ごとにはなってないと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/24(金) 18:58:17  [通報]

    20歳から大人です
    以上
    返信

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/24(金) 18:58:45  [通報]

    >>135
    がるちゃんでも有名になったロリコン研究によると、
    ロリコンは脳内の回路のつなぎ間違えという先天的な病気。
    で、男がロリコンか否かは初潮前の女の子に性的に
    反応するかどうかで決まるんだそうです。
    中学生だと生理きてるんでロリコン特有の回路の誤りはないよ。
    返信

    +1

    -10

  • 153. 匿名 2017/11/24(金) 18:58:49  [通報]

    私子供いないけど、高一の女の子が彼氏の家に泊まるって普通なの?うちの家庭では絶対有り得なかった。
    返信

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/24(金) 18:59:16  [通報]

    >>148
    同世代に相手にされない男を10代が相手にするとも思えないけど
    返信

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2017/11/24(金) 18:59:19  [通報]

    性に奔放な中学生っているよね。
    塾講師だった時に受験前の中3が「妊娠したかも」って悩んでて偏差値は高くてもバカなんだな、って呆れた。
    彼氏は高1で「責任取れない」って言われたのに翌月はキスマークつけてた。男性講師に教室で自分から手を繋いだりしてたし、一概に男だけが悪い訳じゃないよね。
    返信

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/24(金) 18:59:25  [通報]

    親に断りも入れずに泊めてたとしたら
    その時点で真剣交際とは言えませんがな
    返信

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/24(金) 18:59:49  [通報]

    >>146普通の男女は恋愛を経て結婚するから
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/24(金) 19:00:35  [通報]

    やってない証拠はないだろ、やらないなら泊める必要ないじゃん。
    返信

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/24(金) 19:00:59  [通報]

    >>152
    中学2年くらいだと1/4くらいはまだ来てないんじゃない?
    返信

    +0

    -4

  • 160. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:04  [通報]


    当時は中学生なのに許されてた気がする。
    返信

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:32  [通報]

    知り合いにリアル14歳の母になる子がいる
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/24(金) 19:03:10  [通報]

    >>155
    高一なら女も悪いねってなるけど、男性講師相手なら男が馬鹿なだけ。まともな男なら自衛するから。
    返信

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:07  [通報]

    >>158
    この訴訟で証拠提出されたかは知らないけど、やろうと思えば、産婦人科で処女検査はできる。
    犯罪捜査ではよく使われるけど
    返信

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:14  [通報]

    親が同意してなかったら
    未成年の子連れ回したた時点で誘拐なんだよ
    捕まるの
    返信

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/24(金) 19:04:33  [通報]

    高校受験の時の塾講師って学校の先生より頼もしく見えたからあり得るなと思う。男のほうも一生懸命教えて女の子も一生懸命勉強して高校受かって、男は就職できてと、結構良い関係だったんじゃないかな?裁判で真摯な交際と認められたのはそれなりの証言や証拠があったんだと思う。
    お泊まりはよくないし親にとっては許さないだろうけど。
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/24(金) 19:05:00  [通報]

    真剣交際なら良いとか辞めて欲しい
    これからもこの人に子ども任せなきゃならない保護者の気持ち考えてよ
    返信

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/24(金) 19:05:57  [通報]

    くだらない
    こんな馬鹿娘に育てた親も男と同罪だよ
    真面目なお嬢さんの親はやっぱりキチンとしてるよ
    返信

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/24(金) 19:06:09  [通報]

    塾講師は教師ではないからなぁ
    返信

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/24(金) 19:08:23  [通報]

    >>166
    任せなきゃならないってなんで?
    返信

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:41  [通報]

    有り得ない25歳まだ若い男が更に中学生と交際?義務教育の段階で手出しするのが間違い、きっとこの講師は女の子が年相応になると若い女のこを求めるよ!
    返信

    +5

    -5

  • 171. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:49  [通報]

    >>76
    少女は学生、男は教える立場の人間。
    このままの関係じゃあ恋愛は許されないんだよ

    親に許しでも貰って、婚約者にでもなるか
    将来の交際を認めてもらえば成就する可能性はあるかも
    返信

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:49  [通報]

    >>166
    あ、他の生徒の保護者がってことね。
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:56  [通報]

    >>154
    年上で車持ってるとか一人暮らししてるとか
    それだけで憧れてしまうような中高生の女の子はいくらでもいるよ
    同級生の彼氏持ちにはドライブデートや彼の部屋デートとか出来ないことだから特別感覚えてしまうんだよ
    返信

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/24(金) 19:10:26  [通報]

    これを許したら、
    先生からの性的暴行事件があるたびに、同意だったし恋愛関係で将来を…って
    自分は悪くないと逃げる奴が増える可能性があるから許してはいけないとおもう。
    返信

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2017/11/24(金) 19:10:47  [通報]

    >>170
    高校生だってば
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/24(金) 19:10:47  [通報]

    >>50
    よく読んだけど公務員になる前、とは書いてなくない?
    塾講師時代の教え子と今現在付き合ってるっていう文章にも取れるよね?
    返信

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/24(金) 19:12:34  [通報]

    親からすると、気持ち悪すぎる
    いくら払って学校、塾通わせてると思ってるんだよ
    勉強教えて貰いに行ってるんだよ!
    遊びに行ってるんじゃないの
    返信

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/24(金) 19:12:36  [通報]

    大人が一線引けないのはダメだと思う。
    特に子ども相手の職業の人は、これからの信用問題に関わるよね
    いくら真剣とか言い訳しても結局その年代の子や生徒も恋愛対象なんだと分かったら気味が悪い。

    返信

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/24(金) 19:12:43  [通報]

    >>154
    うん、10代の子に相手にしてもらえる男はむしろモテると思う
    返信

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2017/11/24(金) 19:14:33  [通報]

    私は悲しい
    この程度の事でも元教諭が、ロリコンと蔑まれ、変態扱い…
    10代と25らこれは健全と言える範囲内だと思うし、男性の気持ちも汲んであげて
    男はみんな10代の女性とヤたくて仕方ないんです
    私も今切実に10代とヤりたい…。
    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +2

    -17

  • 181. 匿名 2017/11/24(金) 19:15:32  [通報]

    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +2

    -13

  • 182. 匿名 2017/11/24(金) 19:15:57  [通報]

    保護者ももっと早く気づくべきだった。一緒にいるときに通報すれば良かったのにね。警察が捕まえてくれたのに。
    娘も馬鹿じゃなければ、逮捕されるような人間と、それ以上一緒にいないよ。この年齢特有の先生マジックだし(笑) どうせすぐ飽きるんだから
    返信

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/24(金) 19:17:55  [通報]

    若い子の体ってなんであんなに気持ち良いんだろう
    肌の質、弾力は勿論だけど膣の質も若い子の方が良いような気がする
    返信

    +3

    -7

  • 184. 匿名 2017/11/24(金) 19:17:56  [通報]

    >>179
    そんなこと無いよ
    年上ってだけで憧れ持つ中高生がいるのは事実だからね。
    わたしが女子高生の時も大人と連んだり付き合ってる同級生はチラホラ居たよ。相手はバイトやフリーターだのしょーもないのばかりだったけど。
    田舎だから足代わりにもされてたし
    返信

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/24(金) 19:20:03  [通報]

    だいたいコレ男の嘘八百かもよ、女の子にも上手いこと言って。将来結婚しようね、とか。
    ただただ遊びたいだけだったかも。相手も若ければ誰でも良かったとか。たまたま引っ掛かったのがこの子で。
    理性の無い男は気持ち悪いね
    返信

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2017/11/24(金) 19:22:09  [通報]

    下手糞ブサ速PB男がまじってるwwwwww
    返信

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/24(金) 19:22:50  [通報]

    保健の授業をしましたじゃ許されないの?
    返信

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/24(金) 19:23:02  [通報]

    >>180
    はあ?
    返信

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/24(金) 19:23:39  [通報]

    欅坂の中学生に手出したこの教師も将来を見据えていたんでしょうねww
    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/24(金) 19:24:21  [通報]

    とりあえず中学生だって言ってる人なんなの?
    字が読めないの?
    返信

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/24(金) 19:26:00  [通報]

    真剣なら今すぐ籍でも入れなさい。
    不倫だろうが懲りずにまた若い子に手出しで結局処分になるのがオチ
    返信

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/24(金) 19:28:13  [通報]

    ガルちゃんも広告主ちゃんと選別して欲しい
    なんなのこの広告
    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +3

    -6

  • 193. 匿名 2017/11/24(金) 19:30:35  [通報]

    塾講師の立場でありながら元教え子に手付ける時点で真剣もクソも無い。
    真剣なら仕事失って本望でしょ
    返信

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/24(金) 19:33:25  [通報]

    中学生も大人になったら

    自分がロリコンとつきあっていたことに愕然とするでしょうね。
    返信

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/24(金) 19:37:01  [通報]

    >>194
    そうなんだよね
    周りの大人が馬鹿だったなと大人になって気付くから。もう黒歴史よ
    返信

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/24(金) 19:37:58  [通報]

    ま、ロリコンですね
    返信

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/24(金) 19:45:11  [通報]

    >>174
    それって女の子側が性的暴力でしたって言ったら有罪になるんじゃない?この場合だと女の子も好きでつきあってたんでしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/24(金) 19:46:47  [通報]

    >>192私そんな広告出ないよ。ランコム出てる。
    自分がよく見るサイトから選別されてるのとは違うの?
    返信

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/24(金) 19:48:46  [通報]

    >>192
    そんなの見てるからそんなの表示されるんだよ…
    返信

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/24(金) 19:49:48  [通報]

    それで思い出したけど高校の時に同じクラスの真面目そうな優等生が卒業して一年後くらいに担任ではなかったけど20代半ばの教師と結婚してて、どうやら在学中から交際してたらしいって話で、だからあんな優等生優等生してて男なんて興味ありませんみたいなオーラ出してたんだなと。地味にしてたせいで目立たなかったけど顔立ちは整ってたんだよね
    返信

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/24(金) 19:53:14  [通報]

    >>192それ自分がよく見てる系統が表示されるやつ…
    エッチな動画探したでしょ
    返信

    +16

    -3

  • 202. 匿名 2017/11/24(金) 20:01:46  [通報]

    これ相手の中学生も問題だよね、子供じゃん、ちゃんと性教育とか知識あるの? つかまだなにも知らない子供に手出す大学生とかキモい、ちゃんと教育しないと
    返信

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/11/24(金) 20:01:53  [通報]

    その子本人は本気だったけど、親がNGで先生が訴えられたのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/24(金) 20:09:46  [通報]

    >>201
    いや見てないよ
    創価学会とかも検索してないのに出てくる
    トピタイっぽいのが出てこない?
    返信

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/24(金) 20:17:26  [通報]

    真剣交際ならOKってさ...
    未成年の子を親の同意なく外泊させる時点で無責任でしょ。
    親の同意もらって婚約ぐらいしてから手を出すならわかるけど
    返信

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/24(金) 20:21:06  [通報]

    >>175
    横だけど
    たしかに今は高1
    でも4月には男の部屋の合鍵をもらってるんだから中学生の時からつきあってる可能性高いよ
    3月なら中学生じゃん
    返信

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2017/11/24(金) 20:21:08  [通報]

    いや、
    ないない。ダメだろ。何これ。
    返信

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/24(金) 20:25:50  [通報]

    7歳差でも23と30とは違って、16と23だったらバレたらアウトだもんね。本人達がいくら純愛だと言ったって、なら卒業するまで待てよと言われれば終わり。親の立場なら怒って当然だし。
    返信

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/24(金) 20:26:55  [通報]

    >>103
    付き合いはじめた時は中学生だったんだ
    返信

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/24(金) 20:29:46  [通報]

    高1の時友達が35歳の男と付き合ってるって聞いて写真見せてもらったら、いかにも同世代に相手にされないような冴えない男だった。無精髭生やして髪も寝癖ついてて、黒のダウンジャケット着てるような。結局その友達は高校中退して、その無職の35歳を養うために風俗いった。
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/24(金) 20:31:10  [通報]

    実際問題恋愛なしでいきなり婚約とかありえないと思うんだけど、
    淫行条例って16歳、男でも18から婚姻できることとの矛盾をどう考えてるんだろ。
    16歳以上はある意味当人たちの性的自由を奪うことになると思うんだけど。
    返信

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/24(金) 20:35:12  [通報]

    それでも現場には戻り辛いでしょうよ、、、。
    返信

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/24(金) 20:36:07  [通報]

    小学校の幼なじみだった19歳社会人と16歳高校生が交際してても普通なんの問題にもらならないけど、結婚までは考えてるかは疑わしいよね
    結局淫行ってなんなの?
    返信

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2017/11/24(金) 20:39:20  [通報]

    そんな本気で付き合いたいなら塾講師辞めなさい
    返信

    +3

    -5

  • 215. 匿名 2017/11/24(金) 20:39:34  [通報]

    知ってる先輩が中学生の時に先生と付き合って20才になってから、その先生と結婚してた。
    まだ教師なりたての人だったらしい。
    返信

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2017/11/24(金) 20:42:49  [通報]

    友達の高校、卒業後学校の先生と結婚する人たまにいたらしい
    特進以外は底辺女子校だったから、教師と結婚できるなんてある意味玉の輿という感覚で親も許してるとか。
    返信

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2017/11/24(金) 20:44:17  [通報]

    >>206
    25歳が中学生と、というコメントに対して高校生だよと訂正したんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/24(金) 20:48:17  [通報]

    男。大学時代、アルバイト先の塾の教え子(中学生)と恋に落ちる。
    男。大学卒業して高校教師になるも、その子と付き合い続ける(遠距離恋愛)。
    その子が高校卒業と同時に結婚!

    した人を知ってる。
    一時期ご近所だったけど、お花畑なご夫婦でちょっと距離置いてた。
    返信

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/24(金) 20:50:08  [通報]

    そもそも親からお金をもらって預かってる立場の人間がその子どもに手を出すのが絶対にあっちゃダメでしょ。
    真剣か否かなんて論点が違うと思うんだけどな。
    返信

    +14

    -2

  • 220. 匿名 2017/11/24(金) 20:51:32  [通報]

    現在は男は25歳、女の子は18歳だね。この裁判の結果からしてもしかしたら女の子の高校卒業を待って結婚するつもりなのかもね。
    返信

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/24(金) 20:55:03  [通報]

    >>219
    親の立場からはそうだろうけど、一応結婚が認められる年齢だから当人同士の意思が裁判で論点になったんじゃないかな。
    返信

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/24(金) 20:55:21  [通報]

    親からしたらお金出して塾に行かせたのにそこの教師に手を出されたわけでしょ。何やっとんじゃい!ってなるわ。塾長が訴えられても仕方ないね。
    返信

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/24(金) 21:02:09  [通報]

    先生という立場な以上ダメでしょ。
    返信

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2017/11/24(金) 21:03:28  [通報]

    単純に気持ち悪いし処分は当然だと思う
    これからも何かあるごとに変な教師に真剣交際を言い訳にされたらたまらない。
    子どもを守って行くために、こういう立場を弁えられない教師を処分するべき。
    教師じゃなくても仕事はたくさんあるんだから
    返信

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/24(金) 21:11:39  [通報]

    うちの高校の先生は、奥さん3人全部
    教え子だよ。
    3回目のときは、50過ぎて、幼稚園児抱いてたな。
    返信

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/24(金) 21:12:19  [通報]

    >>23
    バレなければいいのか⁈
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/24(金) 21:15:18  [通報]

    中学生のころ、友達が塾の先生と両思いだったけど付き合わなかったなぁ。二人で出かけたりしてたけど、先生は相手が中学生だったので葛藤があったらしい。(先生は大学生)なんか切なかった
    返信

    +1

    -4

  • 228. 匿名 2017/11/24(金) 21:16:58  [通報]

    話飛ぶけどさ、銀行勤めてるとお金がお金に見えないわけ。100万とか200万とか札束見てもなんとも思わないの。もちろん大切には扱うけど。変に思うかもしれないけどこれが当たり前で、逆にお金に見え始めるとヤバイんだよね。横領とかしちゃう。
    この教師は、元から女の子が女の子に見えてたんだね。こわいこわい。余罪のないことを望むわ。
    返信

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/24(金) 21:19:39  [通報]

    後付けではなんとでも言える。でも肉体的にも精神的にもまだ未発達の中学生にする行為ではないね
    返信

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/24(金) 21:22:01  [通報]

    正直出会ったのが15と22,3くらいだったとしたら、変態きもいロリコンと叫ぶ気にはならないな

    15と30くらいならきもいけど
    返信

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2017/11/24(金) 21:31:45  [通報]

    そんなこと言ってたら、教師が結婚するつもりで付き合ってたって後から言えば遊ばれても何とでもいえるじゃん。
    返信

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/24(金) 21:33:12  [通報]

    男の裁判長か。
    男って男の性犯罪に甘すぎるんだよ!
    女性の裁判長なら変わってたと思う。
    返信

    +14

    -4

  • 233. 匿名 2017/11/24(金) 21:42:45  [通報]

    ロリコンと
    その人を好きになるのと
    違いはなんですか?
    返信

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/24(金) 21:47:42  [通報]

    卒業した元教え子の女子高生と付き合っていた元中学体育教師知ってるよ。
    当時自分の二人の娘と年齢変わらない20以上年下の女子高生抱いてた・・・過去の栄光?!還暦をとうに過ぎた爺が酔って自慢気に教えてくれた。
    吐き気してきた!
    返信

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/24(金) 21:50:06  [通報]

    学校の先生が卒業生と結婚とかいうのも個人的に嫌悪感。
    先生と生徒の関係って卒業しても変わらないと思う。
    返信

    +1

    -4

  • 236. 匿名 2017/11/24(金) 21:50:43  [通報]

    >>230
    大学四年か社会人1~2年の男が、中学三年か高校一年生の女の子と真剣交際

    はい、ロリコンです
    返信

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2017/11/24(金) 21:51:32  [通報]

    >>235
    大人同士ならまだしも、大人と子どもで恋愛ってどういう神経してんのかねー
    返信

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/24(金) 21:51:44  [通報]

    とりあえず判決文読みたいな
    返信

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/24(金) 21:58:35  [通報]

    結婚前提の真剣な交際なら淫行にあたらないってすでに判決あるからなー
    でもこの二人が本当にそうだったかは疑わしい
    今時15歳高校生と結婚なんか考える?
    高校卒業したら?大学卒業したら?それとも教師の給料で妻を大学に通わせる?
    返信

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/24(金) 22:14:08  [通報]

    愛だ‼若者よ‼
    明日には大人、若かりし日は昨日のように消えていく‼
    返信

    +3

    -5

  • 241. 匿名 2017/11/24(金) 22:15:58  [通報]

    本当にその子の為を思うなら身を引くのが大人。10代なんてこれからいくらでも出会いあるし。女の子が高校卒業してそれでもお互い好きなら付き合えばいいだけ。
    返信

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/24(金) 22:30:08  [通報]

    ロリコンクソ野郎は教師になるなよ
    返信

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/24(金) 22:30:15  [通報]

    >>230
    今二十歳だけど、同級生が中学生とかと付き合ってるって聞いたら犯罪の文字がちらつくし
    それでなくても絶対ヒソヒソされると思う笑
    返信

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/24(金) 22:41:22  [通報]

    本当に真剣に付き合うんだったら
    きちんと待つべきだったしこの教師理性がない
    返信

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/24(金) 22:53:36  [通報]

    キモい(|||´Д`)
    返信

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/24(金) 22:53:55  [通報]

    映画のセリフだけど、先生好きになってもいい?
    みたいな広瀬すず役みたいな生徒がいっぱいいそう!
    返信

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/24(金) 23:04:12  [通報]

    高校生だと思ったら中学生かよ!
    そんなんダメに決まってるでしょ。バカエロ教師
    返信

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2017/11/24(金) 23:05:04  [通報]

    25歳の男友達がJCとつきあってたら引くわ
    返信

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2017/11/24(金) 23:08:09  [通報]

    教員採用試験と時にロリコンチェックしたらいいのに。気持ち悪い。
    返信

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:28  [通報]

    10代なんて世間も知らないしどんな男が誠実かとかわかんないじゃん
    そんな子を騙して付き合ったりとか、全然誠実じゃないしキモイ
    返信

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:36  [通報]

    ロリコンは気持ち悪い。
    遺伝子がおかしいんじゃないの。
    返信

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/24(金) 23:12:53  [通報]

    この件に限らず、ヤフコメとかで「女は16から結婚できるのに、18才未満は児童扱いになって法律が矛盾してる」って言ってるアホ男いるけど、本当に真剣に考えているのなら、皆が言ってるように卒業(18歳)まで待てばいいし、在学中に付き合うにしても、その前に相手の親へ挨拶に行けば?って思う。でも絶対行かないよね。こそこそ裏で身体の関係だけ求めて美味しい所取ってるだけのセコイ男
    返信

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2017/11/24(金) 23:16:44  [通報]

    もしも子供の中学の新任の先生が子供の同級生とつきあってたらほとんどの保護者がいい気しないと思う。
    クソロリコン教師、それでもプロかよ!仕事辞めろやと思うわ。
    返信

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/24(金) 23:27:38  [通報]

    でも先生とするってときめく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    返信

    +3

    -12

  • 255. 匿名 2017/11/25(土) 00:08:12  [通報]

    >>181
    この映画よく知らないけど、こんな狭いベンチ?でわざわざうたた寝してる(フリ)って絶対狙ってるよねw
    返信

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2017/11/25(土) 00:15:26  [通報]

    こんなことが実際起こるんですね。驚きました。
    返信

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/25(土) 00:16:11  [通報]

    >>230
    今二十歳だけど、同級生が中学生とかと付き合ってるって聞いたら犯罪の文字がちらつくし
    それでなくても絶対ヒソヒソされると思う笑
    返信

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/25(土) 00:23:13  [通報]

    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +3

    -26

  • 259. 匿名 2017/11/25(土) 00:31:39  [通報]

    >>258
    生徒と交際で免職 「違法」、元教諭処分取り消し…裁判長 「2人は将来を見据えて真剣に交際していた」
    返信

    +2

    -18

  • 260. 匿名 2017/11/25(土) 00:35:28  [通報]

    中学生なんてどうかと思うけど1年すれば結婚出来ちゃう年齢ですね
    16歳から結婚出来る法律も良くない気がする
    返信

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/25(土) 00:43:51  [通報]

    自宅に泊めておいて性的行為に及んでないって無理があるんじゃ?
    しかも中学生って…
    返信

    +20

    -1

  • 262. 匿名 2017/11/25(土) 01:44:18  [通報]

    どんな容姿だろうが、普通に気持ち悪い。
    生徒でましてや未成年に、生徒側から好かれるのは仕方ないとしても、教師側がそれを受け取るなよ。
    普通にロリコンでキモいじゃん。
    返信

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/25(土) 01:46:59  [通報]

    >>258
    申し訳ないけど気持ち悪い。よく親御さん許したな。
    返信

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/25(土) 01:55:48  [通報]

    本人たちの問題だから、いいんじゃない?
    ロマンチックで。
    マーマレードボーイを思い出した。
    返信

    +0

    -6

  • 265. 匿名 2017/11/25(土) 01:59:59  [通報]

    教師ロリコン多いからね
    教師の立場なのに
    なにを考えてるのか、、気持ち悪いから免職でお願いします
    返信

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/25(土) 02:22:06  [通報]

    ロリキチ教師と裁判長は有罪
    返信

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/25(土) 02:53:00  [通報]

    高校の時に英語教師(外国人教師)とセフレで
    短大時代も、外国人の多いバーに行って、やりまくって英語話せるようになった女性を知ってる。

    外国人の一部の男性は、日本の女性を軽視しているから
    あいつは すぐヤらせてくれる。と陰口たたいているのを聞かされた。

    その女性の両親祖父母(学会員)は、
    『信心深くしていれば、子供は良い風に育つ』
    と話していたけれど
    姉は不登校だし、妹はヤリマンで有名。

    その姉妹が通っていた高校は、不登校とかヤンキーとか問題児が多くて
    教師と教え子が身体の関係を持つのが結構あって、1年で10組以上あると聞いた。

    30歳過ぎでこんな感じだから、最近はもっと複雑そう。
    返信

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/25(土) 03:25:10  [通報]

    どうせ20代になったら新しい中学生見つけてそっちに行きそう…それがロリコンというものだよね
    返信

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/25(土) 03:48:18  [通報]

    自分が教育の仕事をしているからか、
    こういう話聞くと 本当に気分が悪くなる
    なんで自分の教え子を性的な感情を持って、また実行に移しているの?
    人間だから、好きになるのは仕方ないにしても 教師はそこで自制しろよ
    教え子に手を出すとか、きめぇんだよ

    返信

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/25(土) 06:31:14  [通報]

    >>259 え?!子供13歳 旦那23歳って、、、どういう事?!このおばはんの連れ子って事??
    返信

    +9

    -3

  • 271. 匿名 2017/11/25(土) 07:23:36  [通報]

    >>46
    黒歴史だろうけど、その先生は真っ当な大人だね
    返信

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/25(土) 07:42:17  [通報]

    こんなの認めたら、塾講師は 教え子を恋愛対象として見てもokなんて言ってるようなもんじゃん
    返信

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/25(土) 07:43:35  [通報]

    まてまてまてまて
    将来を見据えてって中学歳かよ!
    自分が中学生の親なら怒り狂って学校乗り込むわ
    25歳の大人が中学生を恋愛対象にするとか
    頭おかしい
    以上!
    返信

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/25(土) 07:53:11  [通報]

    だから高校生だってば
    記事くらい読め
    23と16だったの
    返信

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/25(土) 08:03:20  [通報]

    友達が今年から教師になったけど教え子の男子高校生に告白されて付き合ってる。本人たちは大して年齢差ないから大丈夫だと思ってるけどやっぱり未成年はダメでしょ
    返信

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/25(土) 08:05:41  [通報]

    実際中学のころから先生と付き合ってるって言う子に会ったことあるから女の子をお持ちの親御さんは気をつけて。とても真面目な子だった。大人の男性が中学生と関係持つのは犯罪なんだよって周りに説明されてすごくショックを受けて別れていた。洗脳と同じだよ。男は逮捕されるべき。
    返信

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/25(土) 08:06:20  [通報]

    若い子は影響されやすいのに先生とかpとjkとか気持ち悪いの実写化すんな
    返信

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/25(土) 08:56:16  [通報]

    裁判所の判例検索にアップされるかもね
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/25(土) 09:25:27  [通報]

    真剣に交際してても
    親の立場から言ったら 真剣ならこそ卒業まで待ってください・・・です
    高校生の真剣は一過性のものかもしれないし
    そこは節度を持つ成人した大人・ましてや教師が節度を持って対応・接するべきでしょう
    返信

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/25(土) 09:39:06  [通報]

    中学何年生か分からないけど、16歳で結婚をお互いに考えてたなら、男が大人なんだから彼女を諭して数年待てば良いのに、性的欲求に負けてしまった。
    真剣に交際してるなら、16歳になったらまず親御さんに挨拶に行くことを目標に、性的な繋がりを持たずに精神的な繋がりで付き合い続ければ良い。
    返信

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2017/11/25(土) 10:15:43  [通報]

    小学生とかにも手を出しそう

    埼玉性犯罪多いしね

    怖いわ
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/25(土) 10:28:59  [通報]

    塾講がただのバイトで卒業後は別の職業についてるならまだしも、教師になったから問題なんだよ。生徒に手を出せる思考回路なんだから、大人っぽい中学生に恋愛感情抱きそう。
    返信

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/25(土) 10:30:23  [通報]

    やっぱりロリコン教師は気持ち悪いね。
    年の差婚してると事情を察してしまう。
    返信

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/25(土) 10:35:28  [通報]

    恋に溺れた教師は理性効かず生徒に手を出しちゃうんだね。恋は盲目だもんね!
    返信

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/25(土) 11:32:33  [通報]

    23才と16才でもダメでしょ~。生徒ならなおさら。自分が23才の時に友達が16才と付き合ってるって聞いたら引くわ
    返信

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/25(土) 11:59:23  [通報]

    付き合ってはいないしこれと違って女verだけど知ってる人に思春期の中学男子の心を弄ぶのが趣味みたいな教員いたな
    話しきいてドン引きした
    まぁそこそこ綺麗な雰囲気の女性だったから(思春期の男なら優しくされたら一発でしょ)弄ばれた方もいい思い出になったんかなー
    一度会話してるの見たけどなんかエロくてびっくりしたし・・
    高校生だと殺人事件とかに発展しそう
    返信

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/25(土) 12:17:52  [通報]

    >>1
    そこまで言い切るなら将来女の子側から別れたら無罪、男側から別れたら逮捕の仕組みが必須ですよ
    返信

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/25(土) 12:41:26  [通報]

    中学の時、40過ぎた中年男教師が新任女性教師と結婚して気持ち悪いと思ったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/25(土) 12:48:11  [通報]

    中学生なんだから。まだ判断が出来ないんだから一緒になっていちゃダメでしょ。大人が良い方向に導いてよ。それが本当の愛でしょ
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/25(土) 12:50:08  [通報]

    16で結婚?愛してるなら学校も大学までだしてやりなよ?おかしいよ。自分が好きなだけ。
    返信

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/25(土) 12:53:18  [通報]

    自宅に泊めておいて、性行為はありませんでした、は通じない。
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/25(土) 13:10:11  [通報]

    これ裁判官がおかしいと思う
    じゃあ自分の娘が分別の使ない時に教師と恋愛して真剣です・・・って言われて
    許せるのか
    分別がつかないからこそ、未成年は刑も軽く親の責任も大きいのでは?
    高校生の時の恋なんて真剣かもしれないけど、ものすごく燃え上がるものだと思う
    箸が転がってもおかしい年頃、恋をしたらご飯ものどを通らない・・・
    感情のコントロールがまだできないような気がする
    返信

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/25(土) 14:08:28  [通報]

    馬鹿な判決を下した裁判官は左遷されます。
    じきに埼玉からいなくなるはず。
    返信

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/25(土) 14:13:14  [通報]

    ガルちゃん民が鼻息荒くして何必死こいてんだか
    返信

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/25(土) 14:19:19  [通報]

    >>6
    中学教師だけど
    その女の子は
    塾の講師時代の教え子だから
    中学生とは限らないんじゃない?
    まあ、高校生でもダメだけど。

    小さい塾だとフランクに話してるうちに
    引かれ合うのかもしれんけど、
    部屋に泊めるとかね、
    何もなくてもやだよね。
    返信

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/25(土) 14:21:53  [通報]

    >>290
    同感なんだけど、

    間違ってたら、ごめん。

    もう法律変わって
    結婚は男女共に18歳以上に
    変更されてない?
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/25(土) 14:24:23  [通報]

    >>294
    って、鼻息荒くしながら
    ガルちゃん民バッシングする
    このブーメランw

    ここに書き込んでる時点で
    同じガルちゃん民。
    仲良くなさいませー。
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/25(土) 14:43:50  [通報]

    こういうのを「たぶらかした」っていうんだよ。
    裁判長ってモテな青春だったからこういう判決下す、
    性犯罪者にも甘い。
    同じモテないでも女の検事とかだと、女の側(被害者)に厳しいのに。
    返信

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/25(土) 14:47:31  [通報]

    子供虐待→しつけでした
    強姦→合意でした
    淫行→年齢知りませんでした
    教師が生徒に手を出す→真剣でした
    みーんな犯罪性なしにしたいんだろ、税金納める人間が減るから。
    そういえば不倫妻を殴り殺した夫も執行猶予付いてたな、日本はどんどん
    犯罪者を娑婆に出して働かせたい=税金納めさせたいって国になってる。
    返信

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/25(土) 15:02:47  [通報]

    どんなに好きで惹かれ合ってても、大人と子供、教師と生徒という立場なら、大人が自制するべき。
    固いけど難しいかもしれないけど、そうしなきゃ未熟な子供をそそのかしたと言われても仕方ない
    返信

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/25(土) 15:21:03  [通報]

    >>46
    切ない。。。(>_<)
    青春だね
    先生、こっぴどく、じゃなく優しく叱ってくれてたら良かったのにな。
    黒歴史じゃないよ
    純粋で一途だった頃を思い出したよ。。
    返信

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/25(土) 15:31:29  [通報]

    あきれてなにも言えない
    校内で女子生徒と“行為” 中学教師、卒業後も関係
    校内で女子生徒と“行為” 中学教師、卒業後も関係news.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!

    返信

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/25(土) 15:43:22  [通報]

    視野狭窄で判断できない未熟な年頃に
    真剣もクソもあるか!
    味方からしたら卑劣だ。
    返信

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/25(土) 15:45:05  [通報]

    節操ってつくづく大事だと思わされた。
    返信

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/25(土) 15:52:52  [通報]

    こんな教師と将来結婚したとて、
    教え子と浮気されるぞ。
    返信

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/25(土) 16:08:45  [通報]

    女は16で結婚出来る事がおかしい。離婚したら確実に貧困になるし離婚率は高い。馬鹿みたい。男に都合良過ぎ。
    返信

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/25(土) 16:10:17  [通報]

    相手が中学生でも真剣に将来見据えてたって言えば許されるんだね。ロリコンに優しい国だこと、
    返信

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/25(土) 17:23:45  [通報]

    真剣交際なら教師辞めるべきだった
    返信

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/25(土) 17:24:04  [通報]

    エッチなしならわかるよ!
    エッチなしならね!!!!
    返信

    +0

    -2

  • 310. 匿名 2017/11/25(土) 17:33:55  [通報]

    親が訴えた奴でしょ?
    こそこそ付き合わず挨拶にも来なかったのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/25(土) 17:37:38  [通報]

    中学生はだめだって。高校生なら自分で判断できるだろうけど
    返信

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/25(土) 18:30:15  [通報]

    針塚遵

    今回のこの裁判の裁判官。

    こいつは次回選挙で不適格の欄にサインする。

    こんな裁判官いらないわ!
    返信

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/25(土) 18:43:51  [通報]

    >>312だけど、中学生だったころ塾の先生に迫られて(私は先生を好きでもなんでもなかったから気持ち悪かった)、猥褻なことをされたから、こういう判決に賛成なんて少しも出来ない。

    やっぱり中学生の頃の性体験は大なり小なり大人になってから傷が残る。
    返信

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/25(土) 23:36:28  [通報]

    >>275

    それ、匿名でいいから学校に通報して下さい

    友達は教師として生徒に勉強や社会性など大切な事を教える立場なのに、
    男子高生と付き合っている♪とかほざく様な奴は クビになってもおかしくない
    返信

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/26(日) 07:35:00  [通報]

    キスだけならまあ、しゃーなし!って
    ことか?
    ハヤリそうーww
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック