ガールズちゃんねる

中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

1315コメント2018/02/05(月) 18:54

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 18:16:21 


    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」 : スポーツ報知
    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    元SMAPの中居正広(45)が、15日放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜・後11時56分)に出演。自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と明かし、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」と語った。


    「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。中居は「俺は優しく接しないですよ」と繰り返したが、出演者から「そんな中居くんを受け止めたいのでは?」という声が上がると「怖いんですけど~」と引きつった笑顔を見せていた。

    +847

    -18

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 18:16:47 

    でしょうね。

    +1341

    -13

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 18:16:55 

    そうだよ金目当てだよ

    +2089

    -18

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 18:16:58 

    まあそうだろうね

    +1345

    -10

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:04 

    でしょうね

    でも自意識過剰だね

    +1281

    -92

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:12 

    まあお金持ってるとそう思うよね
    お互いにお金持ってる同士で付き合えばいいんだろうけど、中居くんの場合は完全に相手を信用するのに時間がめちゃくちゃかかりそう。笑

    +1543

    -13

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:20 

    金以外の目当てがどこにあるのさ

    +1393

    -51

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:21 

    この人、そんなに金持ちなの?

    +54

    -157

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:25 

    悲しいね

    +630

    -17

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:25 

    すごいお金持ってんだろうし、そしたらまぁ誰のことも信じられなくなるのかもね。

    +989

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:38 

    そりゃそうでしょw

    年収240万円だったら
    こんなオジサン
    誰も見向きもしないよ


    男はヤリモク、女はカネモク
      

    +1750

    -65

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:41 

    中居さんにお金以外にどんな魅力があるのか知りたい。
    最近、私ってばやさぐれていてゴメンなさい・・・。

    +1181

    -89

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:43 

    中居くんって上から目線が多いなと思う。いつまでも若くないし全盛期でもないよ。

    +1326

    -51

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:45 

    タレント志望だったら売名とかね。

    +730

    -10

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:49 

    ならお金元々ある人としか付き合えないね

    +613

    -7

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:56 

    そりゃそうよ。

    +317

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:58 

    バカじゃなくて良かった。

    +426

    -14

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:01 

    うーんでもまあ好意持って近づいてくる人もいるでしょう

    +462

    -26

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:25 

    それは当たってるよ。もう、一生独身でいいんじゃないの?

    +694

    -13

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:29 

    まあ、そんな事言ってるの? 寄って来なかったら来なかったで不満でしょうに。

    +386

    -21

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:34 

    金持ち同士だったら安心だね

    +445

    -11

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:03 

    そうだと思うよ。
    貯金は数十億円くらいありそうだし。

    +538

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:06 

    >>17
    こんな発言しちゃうとこが品がないしバカっぽいけど

    +393

    -46

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:07 

    自分が一般人を選んでるんじゃん
    なら同じような芸能人か、一般人でもお嬢様と付き合えばいい話じゃないの?
    どっかから紹介してもらえそうだけどね(結婚前提であればの話)

    +358

    -15

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:10 

    そりゃあそーでしょ
    だってお金を取ったら何残る?w
    元ジャニーズだけどさ

    +367

    -58

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:13 

    逆に女はカラダ目当て以外ありえないよ

    +27

    -47

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:13 

    自分も好きになったならある程度はそれ覚悟で付き合えば良くない?
    お金あるんだから少しくらい貢いどけばいいじゃん

    +308

    -13

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:14 

    どんな育ちなんだろう?

    +142

    -18

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:23 

    女性に興味なさそう...

    +128

    -22

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:24 

    この頃好きだったなあ

    +322

    -161

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:35 

    まぁ本当に稼いでるからね。。
    でも中居くんを人として好きな人もたくさんいると思う

    +506

    -70

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:51 

    金あるだけいいやん

    +237

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:56 

    髪の毛が気になる

    +238

    -16

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:06 

    めんどくさい男だね

    +346

    -28

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:11 

    >>12
    いえ、あってると思います。

    +129

    -18

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:12 

    わざわざ言うのは寂しさの裏返しかもよ

    富と名声を得て、何かを失ったのかも

    +733

    -12

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:14 

    違う意味の金目当てが怖くない?後輩たちが寝てる写真を売られてるじゃん

    +280

    -5

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:16 

    元SMAPメンバーの中でも圧倒的に結婚でき無さそうだよね。全く人を信用して無さそう。

    +520

    -6

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:20 

    >>25
    元SMAPの間違えでした

    +43

    -11

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:21 

    そうだよ、金以外の魅力どこにあるの

    +202

    -33

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:31 

    前から言ってるよね。
    自意識過剰になってる人よりいいと思う。

    +159

    -14

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 18:21:15 

    芸能界でこれだけ長い間トップレベルの活躍をしているだけに、貯金は100億程度はあるでしょ。

    +74

    -60

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 18:21:19 

    間違いなくそうでしょ
    子供も英才教育施せるしお金があればお手伝いさんも雇えるし一生楽に暮らせる
    中居くんは有名だしね
    鼻高々でしょ

    +349

    -9

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 18:21:32 

    仲居君は創価信者だから
    そのうち創価の偉い人の娘とかと結婚しそう

    +56

    -66

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 18:21:39 

    汚いオッサンになったね

    +199

    -32

  • 46. 匿名 2018/01/16(火) 18:21:45 

    お嬢様とは話が合わないだろう
    芸能界でもある程度の地位がある人はわざわざ中居くん選ばないだろうし

    +390

    -11

  • 47. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:08 

    仮に中居君の事本当に好きだったとしても、自分が中居君に釣り合う女だと思ってアプローチできる感覚は普通だったらないだろうね

    +341

    -8

  • 48. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:29 

    世界仰天かなんかですっごいお金持ちの男性が
    超貧乏人装って女性と付き合ってたのやってた
    ハッピーエンドだったから良かったけど。
    お金持ちならではの苦労はあるよね

    +357

    -8

  • 49. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:31 

    中居くんのひねくれ方と面倒くささがある意味単純な人なんだろうなと思う。
    平たく言うと子供っぽい。

    +443

    -14

  • 50. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:32 

    金意外な何が?
    いい年して何言ってるの?
    金目当てでも来るだけましよ
    貴方何歳だと思ってるの
    何も無い中居正広を純粋に好きになってくれる、10才位年下が本気でいると思ってんのか?

    +342

    -29

  • 51. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:48 

    そうだよwよくわかってるんじゃんw
    中居も女を下に見すぎてるからお互い様じゃんw

    +173

    -7

  • 52. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:55 

    どっかの金持ちなお嬢様ったって若くて美人じゃなきゃ駄目なんでしょ
    そんな人がいたとしても私生活無くなりそうな芸能人と結婚しないよね

    +147

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:09 

    金目当てだったらなんなの?
    実際にお金あるんだし
    自分が勝手に思い込んでるだけで
    中居くんにお金の他に何を望む?

    +90

    -10

  • 54. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:12 

    そりやーそうよね

    中居くんクラスになると、怪しい人達が金目当てで沢山近付いてくると思う
    ある意味、孤独
    沢山の人達に囲まれて仕事しているけれど多分、本当に心から信頼できる人達は、本の僅かなんだろうね

    +160

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:39 

    えっ、中居正広の貯金通帳は100億円超え!?SMAPの懐事情が暴露された! | アサ芸プラス
    えっ、中居正広の貯金通帳は100億円超え!?SMAPの懐事情が暴露された! | アサ芸プラスwww.asagei.com

     徐々に内幕がつまびらかになってきたSMAP解散問題だが、21日発売の「週刊文春」でも「SMAP裏切りと屈服 ジャニーズ首脳実名告白」と題された特集記事が組まれている。 そこには、瞬間視聴率37%を超… | アサ芸プラス

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:54 

    うんまあ金目当てだと思う
    プロ彼女みたいなのやらわんさか寄ってきそう

    +138

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:57 

    本気の好意か金目当てか見極めが大変なのは不幸かもね
    金目当てでも寄ってきてくる人がいる内が華だけどね

    +89

    -6

  • 58. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:02 

    中居くんはもう仕事しなくていいくらいお金持ってるだろうしね、

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:24 

    いいなお金分けてください

    +72

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:35 

    45歳のオッサンと
    いいとこのボンボンに若い女が言い寄るのは
    お金目当て以外何のメリットが有るの?

    +151

    -12

  • 61. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:53 

    婚期逃して加藤茶みたいな末路になりそう

    +136

    -6

  • 62. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:55 

    お金ある稼ぎまくってる旬な女優と付き合えばいいのに、何言ってんだ。
    自分よりランク下の人としか付き合わなかったらそりゃそうなるよ。

    +167

    -5

  • 63. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:07 

    >>22
    中居さんが亡くなったら親族はどんな顔すればいいの

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:13 

    ナイナイの岡村さんもだけど、そうやってさんざん選り好みして、いつかカトちゃんとか、たかじん?みたいにヤバイ女に引っかかって財産根こそぎ持ってかれそう。

    +299

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:19 

    一般の世界でも、お金全く関係なしと言う人なんてほとんどいないわな

    +99

    -4

  • 66. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:20 

    金もないし、若さも可愛さもないガルちゃん民のうめき声が聞こえる。

    +38

    -27

  • 67. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:29 

    遺伝子と金目当てだと思うから、一流の女優さんや起業家と結婚するしかない。二流三流はムリだと思う。

    +85

    -11

  • 68. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:35 

    こんな汚い猿みたいな性格悪そーなオッサンと誰が結婚するの?

    +116

    -23

  • 69. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:49 

    >>66
    自己紹介?

    +36

    -8

  • 70. 匿名 2018/01/16(火) 18:26:18 

    お金あるんならもっと世の中の
    為に使うとかしないの?
    死ぬまでに使いきれないし
    もってるだけじゃただの紙

    +66

    -21

  • 71. 匿名 2018/01/16(火) 18:26:23 

    女が男にだったらまだマシ
    KK見てごらんよ。最悪。しかも税金

    +116

    -10

  • 72. 匿名 2018/01/16(火) 18:26:31 

    >>66
    底辺極めたおじさん、自己紹介お疲れさん

    +18

    -10

  • 73. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:11 

    キムタクなんかより中居のがよっぽど嫌い

    +117

    -34

  • 74. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:14 

    というか、年齢に関わらず、有名人に近づいてくる女の多くは、相手のお金目当てというケースがほとんどでしょ。
    ファン以外では。

    +132

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:18 

    ウチの兄なんて金も魅力の一つだから~とプラス思考でいるけどね

    +99

    -4

  • 76. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:21 

    この人私生活じゃ自分勝手そうだし優しくなさそうだもんなー
    オッサンだからカッコいいわけでもないし
    それ考えると自分のことよくわかってるなと思うw

    +150

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:37 

    そんな事気にするよりほかに気にする事あるでしょ
    お金があるんだし増毛したほうがいいのでは

    +92

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/16(火) 18:28:27 

    >>71
    男が女の金目当てで近づいて何が悪いの?

    +13

    -18

  • 79. 匿名 2018/01/16(火) 18:29:38 

    同じくらい収入ある芸能人とか女性社長とかと結婚すればそんな心配しなくて良さそうだけど、それはそれで嫌なんだろうな。

    プライドが。

    +111

    -4

  • 80. 匿名 2018/01/16(火) 18:29:56 

    中居くんなら金目当てだけじゃないと思う。

    +16

    -28

  • 81. 匿名 2018/01/16(火) 18:30:02 

    金目当てでも、こんなひねくれた40過ぎたおっさん相手にしてくれるなら感謝するべきでしょ

    +160

    -13

  • 82. 匿名 2018/01/16(火) 18:30:42 

    心底彼が好きで、お金目当てではなくても、こんな台詞吐かれたら嫌になる。

    +175

    -7

  • 83. 匿名 2018/01/16(火) 18:30:58 

    人間の心金に変えたのは自分でしょ!

    +73

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/16(火) 18:31:02 

    >>11
    金があるだけましだよねw

    若くて可愛いだけのグラビアアイドルが男はヤリモクばっかと言ってるのと同じレベル。やっぱり中居くんはお金あっても頭ないからな。

    +110

    -6

  • 85. 匿名 2018/01/16(火) 18:32:00 

    お金ある男は色々考えるだろうねぇ。金目当てがイヤなら金持ってる女がいい、って言う人多いけど、男からしたら単純に自分の金目減りさせたくないっていうより、自分が金を持ってても持ってなくても好きでいてくれるような女性がいいんだよ。

    +52

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/16(火) 18:32:58 

    最近中居くんのエアリーさが増してきてる
    毛髪の話ね

    +51

    -4

  • 87. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:04 

    歌下手なのになんでデビューできたの?

    +17

    -5

  • 88. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:10 

    中居くんかばうわけじゃないけどさ、この人見てると自分が傷つきたくなくて予防線張ってる気がする。
    嫌な思いいっぱいしてきて、人を信じるのが怖いんじゃないかな。

    +181

    -18

  • 89. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:49 

    若い時から、芸能界という特殊な世界に居ると
    金銭感覚や、常識
    全てが、一般人とかけ離れた思考になると思う

    兄弟仲良くて、甥っ子や姪っ子を可愛がっているのなら
    結婚しなくて、生きていくのが幸せかもしれない

    +127

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:56 

    髪は薄いし、偏屈で片寄ってて拘りは強いし、アイドルしかやって来なかったから世間知らずだし、中身は幼いし知的さもない。。


    確かに、お金目当てと思いたくなるわな。

    +123

    -9

  • 91. 匿名 2018/01/16(火) 18:34:17 

    この人、年々 性格の悪さが滲み出てくるね。
    おすピーにも「自分の事しか考えてない」って言われてたし、

    スマップの頃は良かったのにね。

    +98

    -11

  • 92. 匿名 2018/01/16(火) 18:35:01 

    今田耕司と岡村隆史に言ってやって
    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +124

    -3

  • 93. 匿名 2018/01/16(火) 18:35:16 

    金も魅力の一部だからしょうがないけど、そりゃ金がなくなっても支えてくれる妻がいいよね
    それを見極めるのはたしかに難しいだろう

    +81

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/16(火) 18:36:01 

    金目当てでも良くない?
    どうせ使い切れないくらい持ってるんでしょ。

    +24

    -8

  • 95. 匿名 2018/01/16(火) 18:36:46 

    中居くんは毒舌みたいな冗談ばっかりだよ
    なんで本気にしてるの?馬鹿みたい

    +29

    -26

  • 96. 匿名 2018/01/16(火) 18:36:49 

    >>78
    何がいいの?

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/16(火) 18:37:00 

    そだね。
    髪の毛も薄くなってきたし、
    色々見知って偏屈みたいだし
    ずっとそうやって生きて行く
    んじゃない?

    +57

    -5

  • 98. 匿名 2018/01/16(火) 18:37:42 

    普通の夫婦ですら、金関係なしに結婚しても最後にはって言うか数年後から金は大事と思うもんだからね。

    +64

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/16(火) 18:38:19 

    中居くんがラブドールとか買ったら面白いと思う

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2018/01/16(火) 18:38:54 

    いや、若い女がいいんでしょ?
    金目当てだよ

    +72

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:23 

    この人が尋常じゃない金持ちなのは日本国民全員が知ってるといっても過言じゃないからねえ。
    ここまでになると金を意識するなってほうが無理かと。

    +77

    -4

  • 102. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:24 

    嫌な思いと同じくらい
    いい思いもしてるでしょ

    +60

    -4

  • 103. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:38 

    ジャニヲタの擁護がすごいね(^▽^;)

    +18

    -9

  • 104. 匿名 2018/01/16(火) 18:40:07 

    金目当てで近づくような人はすぐバレるし結婚まではいかない遊びって事だね

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2018/01/16(火) 18:40:13 

    最近結婚を考えたことは1ミリもないってよく言ってるけど、中野美奈子とかどんな気持ちで聞いてるんだろう笑

    +84

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/16(火) 18:40:16 

    >>84
    納得した
    頭→中身ってことね。一瞬ハゲのことかと思った。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/16(火) 18:40:22 

    そらそうよ
    だってオッサンやん。
    まだ若ければ見た目だけで寄ってきただろうけど。
    まあ、それも嫌か。

    中居と同世代の男性で今でもモテてる人は中身ありきだと思う。中居の中身を理解して中身を好きになる…となると、なかなか相手いないと思う。
    一般から見ると芸能人はチャラチャラしてて年の割りに浮かれてるように見えるので。

    +25

    -9

  • 108. 匿名 2018/01/16(火) 18:40:27 

    ガルちゃんは金持ち大好きだから、中居は無理だな
    金目当ての女なんてバッサリ切られるわ
    結局男なんてそんなもんよ 中居に限らず

    +17

    -10

  • 109. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:02 

    闇深そう

    +42

    -6

  • 110. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:05 

    結婚したところで、中居くんも相当ひねくれてそうだから、奥さんも苦労すると思うよ。

    +81

    -3

  • 111. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:08 

    よく言うじゃん。
    お金ある人達は、中学時代からの知り合いとか売れる前からの付き合いの人とするのがいいって。
    でも結局売れだすとポイと捨てるくせに、金目当てとか訳のわからん事言う人いるしね

    +100

    -3

  • 112. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:19 

    あ!あ!あ!あ!
    典型的な金持ち不幸な人間だっっっ!

    +31

    -6

  • 113. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:36 

    中居くんも木村くんも上から目線で苦手。事務所辞めた3人の方が、謙虚で好感度あるかな。

    +17

    -34

  • 114. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:05 

    金目当てに図星でヒスってる人がチラホラいるね

    普通はふーんで終わるけど
    中居vs金目当て女だと、中居に拒否権があって優先だから、負け惜しみの一言を言わずにはいられないのかな?

    +28

    -8

  • 115. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:05 

    イヤイヤ!そう言いながら、しっかり
    彼女居るよ。居ない訳ない
    芸能界なんて出逢いなんて、どこからでもあるよ。

    +74

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:08 

    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +5

    -20

  • 117. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:30 

    >>100
    若い子がお金目当てっていうけど、オバサンの方がお金目当ての人多い気がする。

    +26

    -12

  • 118. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:38 

    そう言いながらも、
    50くらいで20代の金目当て(中居にはそう見えていない)の女と結婚すると思うわー。

    +133

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:41 

    全財産どっかに寄付して
    お金ない状態にしたら
    結果はわかるじゃん

    +71

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/16(火) 18:43:38 

    二宮くんも似たような事言ってたよ
    結婚願望ないわけだ

    +29

    -5

  • 121. 匿名 2018/01/16(火) 18:43:49 

    億 持ってるから

    男からも
    金 貸してとか
    貸したのに帰ってこないとか
    色々
    あったんじゃない?

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/16(火) 18:43:52 

    お金を異常に持つと心まで異常になるんだね。なんかかなしいな。

    +31

    -5

  • 123. 匿名 2018/01/16(火) 18:44:37 

    お金目当てだっていいんじゃないの?
    日本で有効だかどうだかわかんないけど、弁護士立てて婚前契約でも交わしたらいいんじゃない?

    特殊な職業だし、もう人生折り返してるだろうし、新参ものの嫁より今までまわりに居てくれた信頼できる人たちのほうが大事っていうのは理解できるよ。

    +59

    -4

  • 124. 匿名 2018/01/16(火) 18:44:44 

    中居が結婚したところで
    べつに何も思わない人が99%

    +87

    -6

  • 125. 匿名 2018/01/16(火) 18:44:49 

    中小企業の独身社長が陥るシンドロームだよね

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/16(火) 18:44:55 

    そしたらもう中居の金をアテにしないレベルで稼いでる女優とかしかなくない?

    +60

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:00 

    友達に大金貸してと
    言われ
    辛いと 話してたよ

    お金は
    友情 に ひびが
    入ることあるし。

    +97

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:04 

    >>88
    自分が人を信じないから、相手も自分を信じないと思ってるんだよ

    +30

    -5

  • 129. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:32 

    実際お金目当ての胡散臭いのが寄ってくるんだろうね
    それなら結婚しない方がいいよね

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:35 

    子供嫌いそうだし、人間を信用してないだろうし、金は一生贅沢できるくらいあるだろうし、独身で十分

    +54

    -8

  • 131. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:19 

    余計な事だけど、死んだ後 身内に相続なんてやめて。
    慈善事業に使って欲しいわ。

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:26 

    金持ちの女と付き合えばいいじゃん。

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:55 

    ヤフコメで、もうおじさんだからね、みたいなコメがすごいマイナスされるw
    業者すごいw

    +63

    -4

  • 134. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:08 

    >>113
    カラフル君が謙虚ねw
    でも3人はヲタの方が上から目線だったねww

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:29 

    >>132
    金持ちはこんなおじさんいやでしょ

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:31 

    周りへの見下しが激しいな
    同じだけの資産持ってないと
    「稼げない無能」扱いされて夫から追い詰められそう

    +40

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:31 

    あてにされるって、生活費レベルでも嫌なのかな。
    自分の食い扶持は奥さんでも自分で稼いでほしいってこと?

    まあこの人と結婚して貯金額知ったらどんな人間でも目の色変わるかもしれないけど。

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2018/01/16(火) 18:48:57 

    ローラと噂にしようとしてたが歳離れすぎで無理がある

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:25 

    >>78
    じゃ~そう言う男と一緒にいて全部巻き上げられればいいじゃん

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:33 

    >>60
    私には十歳上で45才の彼いますがその年齢はおっさんなんですね(笑)
    彼は貯金あるみたいだけどケチだし頭も若干薄いけど
    背が高くて横顔がとっても素敵だからかベタボレですよ
    彼が年上だけど母性本能くすぐるタイプかもしれません

    中居くんも本当に好きになってくれる女性が出てきたらいいな
    この前まで長い間ダンサーと付き合ってたのは別れたのかな

    +11

    -29

  • 141. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:48 

    何かしら金の問題で揉めたことがあるんだろうね
    それもなかなか近しい間柄の人と

    気の毒といえば気の毒だな

    +77

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:57 

    中居くんは一般の人と感覚が違うんだろうな。
    中居くんの一番大事にしてるものは何だろう。

    +50

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:12 

    金持ちで美人な女性なら
    わざわざおじさんと結婚する意味ないし。

    +89

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:19 

    ガル民みたいな女しか寄ってこないんだろうね。

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:30 

    >>23
    この人に限らずあなたも含めガル民全員ブスで下品で馬鹿ばっかりだから 笑
    ガル民のブス共はプライベートでは一切男からは相手にされない 笑
    だってブスで下品で馬鹿ばっかりだから 笑

    +11

    -9

  • 146. 匿名 2018/01/16(火) 18:51:48 

    もってる額が違うから
    そりゃいろいろよって来るさ

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2018/01/16(火) 18:52:28 

    >>140
    えー?45は当たり前におっさんですよ
    キモいおっさんか、素敵なおっさんの違いはあってもおっさんはおっさん。

    +86

    -4

  • 148. 匿名 2018/01/16(火) 18:52:57 

    頭悪そうな元ヤンみたいなのとばっかり付き合って、付き合った女は段々調子乗って素朴さがなくなっていく
    中居くん自体が柄悪いから大した女性求めてないのに、女が変わっていくんだろうね
    賢い自立した女性がいいんだろうけど、そういう女性は中居くん選ばないだろうしw

    +69

    -6

  • 149. 匿名 2018/01/16(火) 18:54:10 

    今まで、色々な女性を見てきてそう思ってしまうんだろうね。

    自分で予防線張ってる気がする。

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/16(火) 18:54:22 

    昔テレビで、嶋大輔が中居君はお金に細かいって言ってた。
    ブランド物バカスカ買うタイプでもないし、食事も高級なのは合わないみたいだし、使うのは家賃くらいで貯まる一方なんだろうな。

    +66

    -2

  • 151. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:36 

    そりゃあね。
    金は数十億持ってるし、子供は間違いなく可愛い顔して産まれてくるだろうし。

    +16

    -13

  • 152. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:39 

    逆に金目当てな女意外この人と結婚とか考えられないと思う
    有名人で拗らせてて結婚願望もない40越えたおじさん、普通の女なら嫌でしょ?
    そこに莫大なお金があるから金目当ての女から需要がある訳で

    +67

    -6

  • 153. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:45 

    これまでの彼女もアナウンサーとか歌手とか、自分たちで稼げる人ばっかりだよね。
    しかもその辺の女性よりよっぽど高級取り。

    彼女たちですら金目当てに見えたんなら、中居君より稼いでないともはや無理なのでは。

    +77

    -3

  • 154. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:53 

    >>145
    自虐?

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:10 

    50手前くらいに サクッと付き合った28歳くらいの嫁貰いそう
    元ギャルみたいな自称モデルあたり

    +72

    -3

  • 156. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:19 

    カネ目当てしか価値のないアイドルって…

    +28

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:25 

    実際に金モクで近づいてくる女性ばっかりなんだろうな。
    あと、同じ芸能人だと、落ち目の芸能人が「中居との結婚」で
    逆転図りたいとか。
    いくらおやじになったとはいえ、スマップ中居結婚となれば
    テレビで大騒ぎするだろうからね。

    +52

    -3

  • 158. 匿名 2018/01/16(火) 18:57:05 

    ちゃんと適齢期に結婚していれば、金目当てじゃない女と巡りあえた。
    45歳のおじさんは金しか魅力ないよ。

    +79

    -8

  • 159. 匿名 2018/01/16(火) 18:58:12 

    金持ってるから女寄ってくるんだよ
    それは事実だもんしょうがない。
    爺さんになっても介護困らないね。
    金の力で若い女来るんだからいいじゃん
    中居くんの独身が長いと
    女の下心がレベルアップするね
    たかじんの妻のような人が
    近づいて最終騙されるわね
    最後まで幸せに騙されればいいけどさ

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/16(火) 18:58:31 

    この人くらいになると、性格もある程度みんな知ってる。
    生きにくいだろうなぁ

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/16(火) 18:58:42 

    顔も別にかっこよくないし、デリカシーもないし、身長やスタイルだって大したことないんだから
    金以外なにもあるわけない

    +59

    -7

  • 162. 匿名 2018/01/16(火) 18:58:47 

    むしろ「金目当て以外になにがあるの?」と思うわ

    +69

    -5

  • 163. 匿名 2018/01/16(火) 18:58:59 

    中居に近づく女で中居の金に興味が無いなんていう女がいたらそれは大嘘つきだね

    +75

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/16(火) 18:59:05 

    結局ファンに貢がせたも同じ事
    お金目当てでもいい子はいるかもよ

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/16(火) 18:59:26 

    お金なかったらただのハゲだしね。

    +46

    -6

  • 166. 匿名 2018/01/16(火) 19:00:33 

    金持ちほど結婚は損をするからしないでいいと思う

    +25

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/16(火) 19:00:37 

    一生独りでいるつもりならいいけど、カケラでも結婚考えてるならその辺はそろそろ整理つけないとね。

    もっと老いたらそれこそ金目当て100パーの女しか寄ってこない。
    加トちゃんの嫁みたいな。
    今ならまだギリギリ、中身を見てくれる人もいると思う。
    金は意識するだろうが。

    +59

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/16(火) 19:00:56 

    確かに髪の毛薄くなったオジサン相手にするのは金目当てしかない。

    +31

    -4

  • 169. 匿名 2018/01/16(火) 19:01:33 

    金目当てか見極めるのも中居くんぐらいになると大変かもね。一緒にいるだけでもお金出さないわけにはいかないだろうし。

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2018/01/16(火) 19:01:54 

    金目当て以外にも芸能人仲間紹介してもらったり、とかもあるよね

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/16(火) 19:02:00 

    >>147
    うちの彼は外見がおっさんおっさんしてませんし夜もまだ男なのでおっさん感がない

    おっさんて脂ぎってハゲ散らかったデブなポマード臭い人かなというイメージ

    +5

    -16

  • 172. 匿名 2018/01/16(火) 19:02:23 

    「近づいてくる人がいなくはないんですよ」
    中居くんに近づくって勇気あるね。
    すごく冷たくあしらわれそうなイメージだけど。

    +74

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/16(火) 19:03:05 

    中居の女性絡みのトークは本当につまらない

    +53

    -3

  • 174. 匿名 2018/01/16(火) 19:04:09 

    これだけ金があると独身でも悲壮感も無いし
    生活も安泰だしやっぱ金はいいね

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/16(火) 19:04:12 

    出さない訳にはっうか
    もってるんなら出しあげなよ
    たぶんケチなんだろうな

    +15

    -5

  • 176. 匿名 2018/01/16(火) 19:04:16 

    この業界は、何も芸のないのに長いことテレビに出てる腹黒の集まりだからね。
    人を信用なんて出来なくなるだろうね。

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/16(火) 19:04:27 

    倖田來未と付き合ってた時も一ミリも考えなかったのかな?
    結婚願望強そうな相手だったのに。

    +56

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/16(火) 19:05:06 

    女どころか男も取り入ろうと必死だろうね
    信じられる人間なんかいないでしょ

    +56

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/16(火) 19:05:27 

    普通にダンサーの彼女いるよね?

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2018/01/16(火) 19:05:33 

    志村けんみたいに生涯独身コースかな?
    子供が欲しくなかったらメリットないもんね。

    +37

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:16 

    中居くんは親が離婚しているらしいから、結婚観が歪んでいるのかな?

    +29

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:21 

    金もってる女優さんとかには相手にされないんだろうな

    +53

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:41 

    金目当てで近づく女も女だろうけど、

    どうせこの女金目当てで近づいてくるんだろーなとしか思わない男も男。

    +23

    -6

  • 184. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:42 

    金以外にお前に何があるの?
    って誰か聞いてみてよ

    +30

    -3

  • 185. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:52 

    こいつもう出てたらチャンネル変えるし、消えてほしいレベル

    +35

    -7

  • 186. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:53 

    そらあの性格に付き合わないといけない上に浮気されるだろうし、産まれた息子は高確率でハゲだし、娘はスタイル悪いだろうからな。

    結婚したら金以外に楽しみないわ。

    +52

    -4

  • 187. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:54 

    なんか中居くんはこのままで居て欲しいな。
    捻くれてる方が中居くんっぽい。

    +13

    -12

  • 188. 匿名 2018/01/16(火) 19:07:40 

    でも内縁とかしっかりいそう

    +28

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/16(火) 19:07:45 

    男も女も金以外に中居くんに用がないと思うよ
    だって面白味がないもん

    +37

    -4

  • 190. 匿名 2018/01/16(火) 19:08:30 

    そこまで言ってて
    本当は付き合い長い彼女とか居ませんかね?

    +47

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/16(火) 19:08:38 

    >>154
    いいえ!
    あなたの事ですよ 笑

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2018/01/16(火) 19:09:03 

    お金持ってることと有名芸能人であること以外に取り柄ないもんね。

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2018/01/16(火) 19:10:34 

    >>89

    だねぇ。遺産のこすにしたって、心から信用できない他人や女に渡すより、可愛がってて&血がつながってる姪甥にあげる方がまだ納得できるしな~。

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2018/01/16(火) 19:11:18 

    子供できても、金もったいないから堕ろせ、とか言われそう

    +46

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/16(火) 19:11:56 

    男の価値は金!とか言ってる婚活女に聞かせてやりたいね。

    +7

    -6

  • 196. 匿名 2018/01/16(火) 19:11:57 

    お金はないよりあった方が良いけど
    自由に恋愛も結婚もできないって
    お金あるより悲しいよ
    中居くんは運命だと諦めて
    持ってるお金で好きな事すればいい

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:14 

    >>180
    志村けんは一緒に遊ぶだけで面白そう
    割り勘でも飲みに行きたいわ

    こいつは一緒にいるだけで気が滅入りそう
    自意識過剰すぎて
    奢られても飲みに行きたくない上司レベル

    +40

    -5

  • 198. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:17 

    >>165
    たしかに笑

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:43 

    パパ活したい
    けどこいつ簡単に女に金出さんだろね

    +25

    -4

  • 200. 匿名 2018/01/16(火) 19:14:44 

    母親が中居君のJr.時代の給与やSMAPになってからの給与も勝手に引き出して使っていて、20歳くらいの時に残金見たら殆ど残っていなかったって言ってたね。

    その後、父親が経営する会社の金を横領して使ったり黙って借金作るからって離婚してる。

    大阪出身の母親は、離婚して大阪の実家に戻るのだけど、SMAPが人気出て有名になると、
    度々、金をくれくれと中居君に言い寄ってきたり、祖父母の介護費用出してくれと言われて、祖父母を有料老人ホームに入所させた。


    母親の強烈なイメージあるから結婚に積極的じゃないのかもね。

    +81

    -3

  • 201. 匿名 2018/01/16(火) 19:15:37 

    早くテレビから消えてひっそり暮らしたら?

    +30

    -6

  • 202. 匿名 2018/01/16(火) 19:16:06 

    金は裏切らない

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/16(火) 19:16:27 

    いちいちこういうネガティブな発言電波に乗せるのが嫌だ。こういうひねくれて不幸な人間がこの世にいると思っただけで気が滅入る。

    +16

    -8

  • 204. 匿名 2018/01/16(火) 19:17:13 

    >>179
    別れたと言われてるけど最近のその人の写真で普通に中居にもらった指輪とブレスレットしてるよね

    +26

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/16(火) 19:17:16 

    本当キモいな
    自意識過剰の禿げ

    +31

    -5

  • 206. 匿名 2018/01/16(火) 19:17:26 

    同じくらい稼いでる女優か女医かしかいないよね。
    林先生のとこみたいだといいかもね。

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:06 

    お金目的にしか見えなくて結婚できないのはケチだからだよ
    本物のお金持ちは相手が例えお金目的でも、自分のお金で女性に不自由させない事を誇りに思ってる

    +80

    -11

  • 208. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:11 

    お金持ってる女優さんならいいかもね

    +2

    -3

  • 209. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:51 

    でも金あれば美人がニコニコ良くしてくれるんだから、そのために頑張ろうとかいう甲斐性はないのかね?

    真実の愛を追い求めると男女ともこじらせるね。

    +36

    -3

  • 210. 匿名 2018/01/16(火) 19:20:37 

    >>208
    金持ってる男なら選びたい放題だろうから
    こんな奴選ばないよ

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/16(火) 19:22:18 

    真面目な話、今けっこう孤独感にさいなまれてるんじゃないかと思ってる
    女性は信頼できず2つ目の名字と言っていたSMAPもなくなった
    この人は孤独感をSMAPのメンバーであることでけっこう耐えられてた気がする

    +48

    -11

  • 212. 匿名 2018/01/16(火) 19:23:00 

    まぁ金だけの男なら別なの選ぶわな
    モラハラとかすごそうだから

    +50

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/16(火) 19:23:30 

    >>211
    しらんがな

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2018/01/16(火) 19:23:41 

    お金持ちはお金持ちと結婚する方が色々と良いとされてるしね。
    親戚縁者総出で乗っ取りを企てる女性もいるから用心するに越したことはない。

    +55

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/16(火) 19:24:56 

    仕方ないよね。
    その中で、育児と家事をしっかりやってくれる人を選ぶといいよ。
    なーんもできない着飾った女に捕まらないようにね。

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2018/01/16(火) 19:25:07 

    あ、わたしのことなら信用してもらっても大丈夫ですよー

    +24

    -2

  • 217. 匿名 2018/01/16(火) 19:25:43 

    近づいてくる男性は「見た目(容姿)目当てだとしか思えない」
    っていう女性と同じだと思うよ。

    +35

    -3

  • 218. 匿名 2018/01/16(火) 19:25:45 

    若さだけが取り柄のメイク映えするブスと結婚しそう

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/16(火) 19:25:54 

    中居くんネガティブ発言多いな

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/16(火) 19:26:19 

    志村けんさんみたいにならないうちに落ち着こう

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/16(火) 19:26:26 

    最近の中居を見るとワンマンぶりがひどい。スマップの空中分解は中居が原因なのかな。27時間テレビでも中居だけ頑張れなかったよね...。

    +17

    -13

  • 222. 匿名 2018/01/16(火) 19:27:40 

    あと10年したら寂しくなって結局金目当ての若い女性と結婚しそう

    +61

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/16(火) 19:27:43 

    日本国中の女が俺の金目当てに群がると思ってる
    のかしら、この禿げは?
    なら今すぐ入院した方がいい

    +60

    -5

  • 224. 匿名 2018/01/16(火) 19:27:52 

    >>218
    きゃぴきゃぴしていて「中居さ~ん❤」みたいな感じの媚びるタイプは苦手そう
    「あ、はい、、照」みたいな顔真っ赤にして恥ずかしそうにしてる女が好きそう

    +13

    -11

  • 225. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:15 

    >>153
    中居くんより稼いでる女性って日本にいる?
    外国人のガガ様しか思いつかない

    +7

    -11

  • 226. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:27 

    中居くんどうしちゃったの?

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:29 

    お金は大事だからねー
    この人が持ってるものって、金だけじゃないし
    問題は性格なんだろうけど
    けど、お金が目当てでも別にいいと思う
    最初はそうでも、一緒にいれば違う感情が芽生えるかもしんないし

    +20

    -2

  • 228. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:52 

    自分で自分のこと「金以外に魅力がないよ」って触れ回ってるみたいだからそういうこと言うの止めればいいのに。

    せっかくそんなにお金持ってるのなら増毛するとかして自分の魅力を少しでも上げたらいいのにと思う。

    +66

    -2

  • 229. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:15 

    いくら金持ってる中居くんでも
    私の為にたくさん使ってくれないと意味ないから近寄らないよ笑

    +66

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:21 

    >>220
    志村けんに遠く及ばないから大丈夫だよ

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:27 

    中居くん怖そうだし気むずかしそうだからお金持ってても私はいいや

    +58

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:39 

    だから岡村と仲良いんだね

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/16(火) 19:30:40 

    おもて出ろやごるぁ!って怒鳴りちらしてたの見てから怖いwガチのヤンキーだろ

    +24

    -2

  • 234. 匿名 2018/01/16(火) 19:30:45 

    最後に「たかじん」みたいにならなければOK

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/16(火) 19:31:03 

    人を信用しない、一緒にいたがらない、ルックスも衰えた、金も使わせない、この人といるメリットが見出せないよね。

    +66

    -2

  • 236. 匿名 2018/01/16(火) 19:31:27 

    亭主関白っぽい
    実際は分からないけど

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/16(火) 19:31:41 

    >>225
    中居君を超えるかはともかくいるところにはいるもんですよ
    芸能界だけが稼げるわけじゃないからね

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2018/01/16(火) 19:32:21 

    人の気持ちとか、本当はよく気がつくのに最近はわざと嫌がることを言ったりしているね

    +22

    -3

  • 239. 匿名 2018/01/16(火) 19:32:27 

    >>225
    怖いよ怖いよ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/16(火) 19:33:40 

    もう結婚は諦めてるんだろうな
    本当は結婚したいし子供も欲しかったと思うよ
    でも芸能人だから無理って考えなんだろう

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/16(火) 19:33:59 

    >>225
    君は中居を石油王くらいに思ってるの?

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/16(火) 19:35:28 

    そう言う割には彼女いるよね

    +31

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/16(火) 19:35:54 

    この人ってキャラ作ってそうだから、テレビで言ってることは本心じゃないと思う。家族や友達が大好きな人だから彼女も大切にしそうだし、実際裏ではちゃんと恋愛してそうな感じする。お金あるからたくさん選べる立場だから選んでるんでしょって思う。

    +27

    -8

  • 244. 匿名 2018/01/16(火) 19:36:04 

    がんばれ中居くんさん!
    テレビもう見てないけど声援だけおくるー!

    +6

    -3

  • 245. 匿名 2018/01/16(火) 19:36:08 

    中居くんそーとーしっかり者だよ、地頭良いしね
    絶対結婚したくない自分がしんどい

    +5

    -15

  • 246. 匿名 2018/01/16(火) 19:36:44 

    中居くんさん

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/16(火) 19:37:27 

    お金を持っていても中居はごめんだなぁ。本当に性格悪いじゃん。それでも寄ってくる女ってのはやっぱり金目当てなんじゃないの?
    中居君大当たり!!

    +32

    -3

  • 248. 匿名 2018/01/16(火) 19:37:53 

    無表情、常にイライラしてそう
    家事も絶対手伝わないし、腹減ったー飯ー、芋と麦焼酎ばかり呑んで ソファーで寝てそう

    男友達の前でしか 爆笑とかしなそう

    +59

    -3

  • 249. 匿名 2018/01/16(火) 19:38:10 

    落ち着いた子が好きって若い頃のインタビューで語っていたよ
    パパ活ギャルみたいな女性は難しいかも

    +6

    -6

  • 250. 匿名 2018/01/16(火) 19:39:15 

    自分自身をお金無かったら魅力無い人間と言ってるみたい。
    45にもなって可哀想

    +14

    -2

  • 251. 匿名 2018/01/16(火) 19:39:17 

    品はないね。
    いい歳して髪の色すごくて
    いつまでもヤンキー風情で
    そりゃあ似たようなバカっぽい人しか来ないわな。
    野心は人一倍でガツガツしてるところが育ちが出てるし、バカっぽいんだもん。
    それにあざといよね?

    +38

    -6

  • 252. 匿名 2018/01/16(火) 19:39:55 

    髪色おかしいよ

    +16

    -3

  • 253. 匿名 2018/01/16(火) 19:40:12 

    中居くんのこと知らない外国人とかと結婚するしかないね
    宇多田ヒカルみたいに

    +12

    -5

  • 254. 匿名 2018/01/16(火) 19:40:18 

    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +18

    -1

  • 255. 匿名 2018/01/16(火) 19:40:33 

    かわいそうだね、
    確かに中居正広だから、金あるから
    で寄ってくる人多いかもな

    +2

    -4

  • 256. 匿名 2018/01/16(火) 19:41:18 

    エディーマーフィーかよ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/16(火) 19:41:19 

    家柄的金持ちの富豪の嬢ちゃんなのか医者とかの職持ちキャリア女性なのかなのかとにかく金持ち女性と付き合うしかないけど、その金持ちからは相手にされないだろうし
    適当に遊んで独身でいるしか無理そう

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2018/01/16(火) 19:41:21 

    こいつ、今の容姿で選べる立場かよ

    +41

    -5

  • 259. 匿名 2018/01/16(火) 19:41:52 

    昭和のお母ちゃんな人が合いそうだけど、
    デブス嫌いそう
    程よいブスはいけそう 倖田來未のイメージが強すぎる

    +29

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/16(火) 19:43:05 

    島崎和歌子とかお似合いな気がする

    +36

    -3

  • 261. 匿名 2018/01/16(火) 19:43:07 

    なんか、1人の人がずーっと書き込んでない?ここ

    +10

    -3

  • 262. 匿名 2018/01/16(火) 19:43:54 

    変な人には気をつけてほしいね。
    完全に割り切るか

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2018/01/16(火) 19:44:20 

    とか言って事実婚の彼女とかいそう

    +29

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/16(火) 19:44:51 

    >>207
    ずれてるな〜

    結婚願望が無い人に結婚できないのはって何?
    あと、自分が本物の金持ちでもないのに
    勝手に金持ちの気持ちを代弁してるのも何?

    +6

    -10

  • 265. 匿名 2018/01/16(火) 19:44:51 

    もうオッサンなんだから金以外しか魅力ないよ

    +35

    -3

  • 266. 匿名 2018/01/16(火) 19:45:30 

    中居パパ 人当たりも良さそうだったし よく笑う感じだったね

    芸能界はいって 病んだたちだろうから、
    穏やかな人見つかるといいね

    +9

    -4

  • 267. 匿名 2018/01/16(火) 19:45:30 

    結婚ってなんなんだろ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/16(火) 19:45:41 

    悲しいことだけど お金持ってないと分からないことでもあるなのかな。
    トピずれだけど知人の高齢者が上手く利用されて湯水のようにお金使ってるの見てると辛い。
    中居君みたいにいっそ信用しない方がいいんじゃないかと思ってしまう。

    +18

    -2

  • 269. 匿名 2018/01/16(火) 19:45:43 

    中居くんと同レベルにお金がある女性となると大企業の令嬢か、超有名女優あたりになるよね。

    なんとなくだけど、名家出身の女子アナあたりと結婚しそう

    +2

    -14

  • 270. 匿名 2018/01/16(火) 19:46:05 

    もうナイナイの岡村と一緒に住んじゃえよwww

    +32

    -3

  • 271. 匿名 2018/01/16(火) 19:47:07 

    まともな人がこんなのとくっつくかあ?
    こんな人が旦那って嫌じゃない?
    チャラチャラしててさあ、
    恥ずかしくて親、親族に紹介出来ないよー。
    まともな人って言うか、きちんとした両親、立派な家柄だとまずこんな不安定な職業は相手にしないでしょう。

    +33

    -6

  • 272. 匿名 2018/01/16(火) 19:47:46 

    若い頃に出会った女がそんなんばっかりだったんでしょ。用心深くて独身の方がまだいいよ。
    石田純一みたいにあちこちに子供作るよりマシw

    +41

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/16(火) 19:47:54 

    夜遊びしてるの?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/16(火) 19:48:23 

    よく逃げられますって言ってた

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2018/01/16(火) 19:48:33 

    中居くんがどうのと書き込んでる人が怖い

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2018/01/16(火) 19:48:49 

    >>271
    結婚する気がない人に、あなたの発言って意味あるの?

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2018/01/16(火) 19:49:35 

    最近の人と関わりたくない、喋りたくないアピールはなんなの?それもキャラ作り?

    +37

    -1

  • 278. 匿名 2018/01/16(火) 19:49:57 

    金目が嫌なら昔からの大金つぎ込んだファンとでも結婚すりゃ良い

    +26

    -1

  • 279. 匿名 2018/01/16(火) 19:52:01 

    成功した人や有名になった人にありがち。
    疑心暗鬼になるよね。

    +16

    -2

  • 280. 匿名 2018/01/16(火) 19:52:08 

    髪だけじゃなくて、人としても薄いんだよ
    テレビ越しにも伝わるくらい

    +45

    -6

  • 281. 匿名 2018/01/16(火) 19:53:58 

    中居くんとなら一緒に地獄に落ちてもいい

    +3

    -15

  • 282. 匿名 2018/01/16(火) 19:54:27 

    無償の愛を信じないくせに無償の愛が欲しいんでしょうね
    お父さんの代わりかな

    +60

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/16(火) 19:54:59 

    完全に私の勝手な希望というか妄想だけど、フジのミタパンとか良いと思う笑

    超お嬢様だから金目当ての心配ないし、ミタパンはSMAPファン。更に中居くんから共演した際にアドバイスもらって仕事に対する姿勢を見直したとリスペクトしているんだよね。

    更に大学時代、野球部のマネージャーをやっていたから、野球の話でも盛り上がれる。

    ミタパン、グッディでSMAP解散に対する発言でファンからも評判良いよ。

    年齢も離れてはいるけど、芸能人では珍しくないよね。

    +10

    -10

  • 284. 匿名 2018/01/16(火) 19:55:11 

    岡村隆史みたい
    似てるよね

    +18

    -1

  • 285. 匿名 2018/01/16(火) 19:56:23 

    >>264
    結婚願望がないならなんでこんな話するの?
    結婚したいけど寄ってくるのは金目的の女性ばかりだから結婚したくないってことでしょ?
    結婚願望あるじゃんw

    +21

    -1

  • 286. 匿名 2018/01/16(火) 19:57:01 

    >>271
    あなたもまともな人には相手にされないと思う。
    匿名だからって言い過ぎだよ。

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2018/01/16(火) 19:57:41 

    こういう発言をテレビで言えるところとか、本当に性格悪いよね、中居って。大嫌い。

    +32

    -7

  • 288. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:22 

    >>285
    全然違うよ
    記事元ぐらい読んだら?

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:34 

    大人になって出来た友達とかも金目当てとか思うのかな…

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:37 

    アダルトチルドレンっぽい感じだよね

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:53 

    金以外に自分のいいとこ言ってみろ

    +25

    -1

  • 292. 匿名 2018/01/16(火) 19:59:18 

    金なかったら、そのへんのオジさんと変わらないし、魅力ないじゃん。ただでさえイメージ悪いのに。

    +24

    -3

  • 293. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:08 

    言うほど寄ってくる女そんないなさそう。

    +23

    -2

  • 294. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:56 

    うん、同じ人が同じ調子で書き込んでるっぽい。
    そんなに嫌いなのねw

    +4

    -7

  • 295. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:58 

    こういう事言う奴に限って女を顔で選ぶパターン多いけど
    倖田來未と付き合ってたってことはそうでもないのかな

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:00 

    15年前ならまだしも、今の中居に金以外に魅力ないじゃんw

    +32

    -2

  • 297. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:01 

    金もあなたの魅力の一つです!
    あまり高齢になると、さくらみたいなのが爪伸ばしてくるから気をつけないとね

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:13 

    独身で休みの日も家にいて趣味もなく一緒に遊ぶ友達もいなさそうだからお金は持ってそう

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/16(火) 20:02:01 

    >>285
    義務教育から国語をやり直そう!
    そんな国語力だと周りが迷惑するよ

    「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:22 

    >>276
    あるんじゃない?

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:32 

    元々の金持ちなら考えないけど、成り上がりタイプなら勘ぐっちゃうよね。
    お金はあるのに愛がないだなんて、寂しいね。

    +31

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:56 

    あんまこういう発言しないほうがいいよ
    余計に好感度下がるよ

    +29

    -4

  • 303. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:58 

    潔癖とかは昔からっぽいよね
    リップスライムのフミヤ氏がそう言ってたもんね

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/16(火) 20:04:01 

    突き放して突き放して突き放して
    それでも見捨てずに付いてくるそんな女が欲しいんじゃないの
    自殺未遂繰り返すメンヘラ女子みたいなもん

    +34

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/16(火) 20:04:21 

    芸能人にご令嬢は寄ってこないし紹介されないだろうしね。

    +31

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/16(火) 20:05:04 

    金が好きな女からは言い寄られても、本気で中居が好きで結婚したいような女ほとんどいないと思う。冷たそうだし性格悪そうだし潔癖そうだし、一緒に住んだら窮屈そう。

    +34

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/16(火) 20:05:41 

    >>286
    色々言われたくなきゃ辞めれば?

    +3

    -2

  • 308. 匿名 2018/01/16(火) 20:06:41 

    女をなめすぎ。
    寄ってくる女がいるだけでもありがたいと思えよ。たいした顔でもないのに。

    +21

    -11

  • 309. 匿名 2018/01/16(火) 20:07:48 

    SMAP解散騒動で1番イメージ落ちたのは中居。うまく立ち回って最後はジャニーズに残るというカッコ悪い見本だわ。

    +20

    -7

  • 310. 匿名 2018/01/16(火) 20:07:56 

    中居くんの発言ってなんかガル男っぽいよね

    +32

    -1

  • 311. 匿名 2018/01/16(火) 20:08:27 

    >>286
    何で?

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/16(火) 20:08:57 

    自分でガンガン稼いでて、「は?あんたなんかに頼るわけないじゃん」みたいなちょっと気の強い女はどうだろう?

    +10

    -4

  • 313. 匿名 2018/01/16(火) 20:09:33 

    こじらせてる。

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/16(火) 20:10:21 

    メンテ頑張れ

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2018/01/16(火) 20:10:24 

    やっぱりガル民って低学歴が多いのね
    読解力が小学生以下なのはひく

    >>1の文章をどう読んだら、そういう金目当てうんなぬんの意見を書けるんだか

    +4

    -11

  • 316. 匿名 2018/01/16(火) 20:11:37 

    独身ベテラン女優なら稼いでいるけど
    頭が上がらない女は絶対に嫌なんだろうな

    +37

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/16(火) 20:12:43 

    >>315
    >>1を読んで、中居君が金目当ての人ばかり来るから結婚できないって思う人は
    脳に障害でもあるか、妄想が激しいか、単純に馬鹿なのかだね

    +2

    -12

  • 318. 匿名 2018/01/16(火) 20:13:03 

    なんというか
    ただひたすら疲れてるんだと思う
    思い切って引退してしばらく引きこもったら
    恋愛も結婚も前向きに考えられると思う

    +28

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/16(火) 20:13:59 

    何だかんだアラフィフの中居がああいう発言できちゃうのが悔しいんだろな
    ここはガルちゃんなんだけどね

    +7

    -4

  • 320. 匿名 2018/01/16(火) 20:14:21 

    >>317
    そうだね
    相手が金目じゃなくても
    金目あてに見えるってことだよね
    ようするに自分に価値がないってことを一番自分がわかってるってことだよね

    +26

    -1

  • 321. 匿名 2018/01/16(火) 20:16:00 

    学生の時、MASAHIRONAKAIと言う自分で編んだミサンガしてる人が居たw
    その子は何かキモ系のアニオタw
    そう言うのがこの人のファンなんでしょう。
    ウケる

    +6

    -4

  • 322. 匿名 2018/01/16(火) 20:16:44 

    ガル男はハゲで金がないんだから
    何も心配しなくていいよ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/16(火) 20:17:55 

    >>312
    可愛げがないので却下されそうw

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/16(火) 20:19:17 

    どっかの国が買えるほど貯金あるでしょうよ。

    +2

    -3

  • 325. 匿名 2018/01/16(火) 20:20:14 

    富樫とセーラームーンみたいにお互いに同じステージに立ってる女性だといいんだろうね

    あれだけ金持ってたらそりゃ金目当ての女がわんさか近付いてくるのはしょうがないし散々イヤな思いしてきたんだろうね

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/16(火) 20:21:06 

    >>286
    あなたにレスされたくないよ。
    あなたに相手にされたくない。
    匿名だからって言い過ぎだよ。

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2018/01/16(火) 20:22:15 

    金はあるけど、髪はなし。
    そんな中居さんが好きな人、ありがたくないの?

    +6

    -4

  • 328. 匿名 2018/01/16(火) 20:22:24 

    死ぬまでメンテ

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/16(火) 20:22:57 

    >>323
    中居君の結婚相手は少し気が強くてしっかりした女性のほうがいいと思う。この年になっても可愛い女性と結婚したいとか言っているようじゃ一生できないよね

    +26

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/16(火) 20:23:08 

    >>46
    ほんとそう。
    中居くんの教養のなさ、下品さ。
    お嬢様とは話が合わないし選ばれない。

    +37

    -3

  • 331. 匿名 2018/01/16(火) 20:23:24 

    いつもこれか
    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +37

    -3

  • 332. 匿名 2018/01/16(火) 20:23:25 

    でも結婚できた女性は万々歳だと思うけど
    顔だって今でこそ老けたけど元々それなりには整ってたから面影あるし金あるしSMAPだったし

    +16

    -2

  • 333. 匿名 2018/01/16(火) 20:24:31 

    >>325
    わかりやすいね、その例え

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/16(火) 20:25:00 

    中居さんもうおじさんだもん
    金目当て以外で近づく以外ないよ

    +8

    -6

  • 335. 匿名 2018/01/16(火) 20:26:10 

    ほーらみろ

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/16(火) 20:27:30 

    ガル民は低学歴が多い
    ガル民は読解力が小学生以下


    こういう発言するのは、中居くん応援してる人かw
    学歴コンプレックスあるんだね

    +11

    -6

  • 337. 匿名 2018/01/16(火) 20:27:42 

    世間「なんで結婚しないの?」
    独身「これこれこういう理由でしたくない」
    世間「誰もお前と結婚したくないよ!」「身の程知らず」「魅力ないくせに!」

    中居に限らず、一般社会でもありがちな展開だね。
    結婚しない・できない理由を聞かれたから答えただけなのに、人格を非難されるパターン。

    +50

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/16(火) 20:27:54 

    飯島愛ちゃんの歌でこんなのあったね。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/16(火) 20:28:24 

    散々ハニートラップとか仕掛けられてきたんじゃない?
    事務所内でも潰し合いとかあるみたいだし。
    そんな中いると誰も信じられなくなりそう。

    +32

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/16(火) 20:28:27 

    いいじゃん。うなるほどの金持ってるのも魅力の1つよ。
    逆にトサカ頭髪の40後半の元ヤンおっさんになんの魅力があるっていうのさ。
    同年代の上川隆也とか、若い斎藤工に勝てると思ってるのかねぇ。

    +6

    -4

  • 341. 匿名 2018/01/16(火) 20:30:01 

    w

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/16(火) 20:30:12 

    たしか数人のアナアンサーとウワサになったような気がするんだけど、その時にどちらかと結婚してれば良かったのにね

    +18

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/16(火) 20:30:47 

    そう思ってしまう程度の女関係しかないなら、そうなんでしょう。中居の周りにはお金持ちで既婚だっている。その人たちもお金目的で結婚したって言いたいのかな。

    +6

    -1

  • 344. 匿名 2018/01/16(火) 20:31:24 

    343

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/16(火) 20:32:05 

    落ちたね〜。最初からそうでもなかったか!かっこわるい男だ。

    +9

    -4

  • 346. 匿名 2018/01/16(火) 20:32:26 

    ガル民の知識底辺層に解説しとくよ。

    中居の言い分としては
    自分は女性に冷たいと広く表明してるから、まともな神経をしてる女性は近寄らないはず。
    でも、近づいてくる女性が結構いる。これは完全に金目的だよね?って話。

    はい、分かりましたか〜底辺層の皆さん。
    別に女性全般を馬鹿にした意見じゃないんだよ?

    中居は自分で、女性にとって自分は金しか魅力がない男だと表明してるわけ。
    底辺層は周りと無駄に揉め事起こしてそうだね。
    誤解で(笑)

    +9

    -17

  • 347. 匿名 2018/01/16(火) 20:32:31 

    なんだかんだ長いこと付き合った若い彼女がいたくせに、未だにこういう拗らせ発言するのは痛いよね。キャラ作りなら失敗だよ。全く魅力的に見えないもの。げんなりだよ。

    +31

    -4

  • 348. 匿名 2018/01/16(火) 20:33:50 

    渡部 児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、 人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2018/01/16(火) 20:35:51 

    見なさい。
    分かりましたか?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/16(火) 20:35:59 

    >>346
    ここはガルちゃんだよ〜。

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2018/01/16(火) 20:37:11 

    このまま年取っていったら、アイドル時代を知らない子と遺産目当てに結婚するパターンだね。

    +16

    -1

  • 352. 匿名 2018/01/16(火) 20:39:01 

    >>286
    それあなただよ。

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2018/01/16(火) 20:40:30 

    この人は知性がないからなのか、これからの芸能界での立ち位置を考えてなのか、最近ぶっちゃけ過ぎて、メンヘラかと思えるくらいに変なおじさんになってる。

    こういう人にまともな女性が寄ってくるとは思えないなぁ。

    +35

    -3

  • 354. 匿名 2018/01/16(火) 20:40:50 

    やっぱり若い時から髪色々するから禿げるし、人としてもおかしくなるよな。

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2018/01/16(火) 20:41:24 

    よく言ってる、一人でいたい、一人の時間が好きっていうのは共感できる。

    +19

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/16(火) 20:41:39 

    ほれ見たことか!

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2018/01/16(火) 20:42:21 

    若い頃は隠していただけで本当はアダルトチルドレンまたはメンヘラみたいな考え方だったのかな

    +25

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/16(火) 20:42:31 

    仕事で疲れて、一人でいたい。
    何を楽しみに生きてるんだろう。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/16(火) 20:43:46 

    メンテ人生

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2018/01/16(火) 20:44:03 

    大人の色気も知性も無い、歳食って元アイドルに、カネ持ってるというのは大きな武器だよ。もう一歩開き直って、金だけはあるからオレ条件のめる人だけ来て!って言えればね。まだ面白いんだけどね。
    バラエティなのに、くっそつまんないんだよね。

    +33

    -4

  • 361. 匿名 2018/01/16(火) 20:45:52 

    仕事で神経張りつめてて、家でくらいは人に気を使わないで息をしたいだろうな
    地元の友達を大事にしてるようだし、
    姪っ子さんと109に行って欲しがるもの全部買ってあげて、
    これ、自分もお揃いで持っていい?って訊ねたら、いいよ、って言われたからこれ持ってるの
    って幸せそうにテレビで笑ってた
    伴侶や実子じゃなくても、肩書き抜きで心を許せる人がいるなら良いと思う

    +43

    -0

  • 362. 匿名 2018/01/16(火) 20:46:30 

    芸能界にいたらありゃあおかしくなるよ。
    和田アキ子が、芸能界は村社会、生き馬の目を抜く世界だと言ってた。

    +10

    -2

  • 363. 匿名 2018/01/16(火) 20:48:44 

    女の人から注意されるの嫌いなんでしょ?
    何でも受け入れてましたくれるママみたいな人が良いんでしょ?
    そういう人が無償の愛情を注いでくれて、自分より若い人なんて、どんだけ夢見がちなんだよ。

    +29

    -2

  • 364. 匿名 2018/01/16(火) 20:49:34 

    >>339
    事務所内での潰し合いって怖いな

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/16(火) 20:49:36 

    ちょっと怖いときもあるけど、人の気持ちがよく分かる優しい人だと勝手に妄想してるよ

    +11

    -4

  • 366. 匿名 2018/01/16(火) 20:50:14 

    芸能人だから金持ってるから、以外で惚れてくれってなったら、
    海外にでも行ってそれも日本の番組が流れていかないようなところで、
    外国人相手にするしかないんじゃないの

    でも、芸能人で金持ってるっていうのをこの人から差し引いたら、
    40代、薄毛、低身長、ちょっと踊れる
    これしかないと思うんだけど、それで勝負したいのかな

    +7

    -6

  • 367. 匿名 2018/01/16(火) 20:50:37 

    >>363
    だって金あるもん

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2018/01/16(火) 20:51:01 

    中居のファンだったら金より中居目当てもいるんじゃない?それかキスマイのファンとかは金じゃなく後輩目当てとか

    +21

    -1

  • 369. 匿名 2018/01/16(火) 20:51:10 

    中居君の稼ぎと同じくらい収入ある女性だと話合わなさそうだしね。
    無理そうだけど、渡部も千原ジュニアもロンブー淳も結婚無理だと思っていたのに結婚したからな。
    ある日突然結婚報告があるかもね。

    +18

    -0

  • 370. 匿名 2018/01/16(火) 20:51:29 

    いや、もう、嘘でも良いから優しく接してくれる女性を大切にした方が良いよ。
    騙されたっていいじゃん。だーれも寄って来なくなるよ?

    +19

    -2

  • 371. 匿名 2018/01/16(火) 20:52:10 

    なんなんだここは
    ガル民が何言ったって中居が勝ち組であることは変わらない

    +20

    -5

  • 372. 匿名 2018/01/16(火) 20:52:31 

    中居って本当のこと話さないからな。中居の言ってること全部台本だよ。
    「中居正広の中の、自分で作った台本。」本当のこと言わないよ。
    テレビのウソ。中居は嫌と言うほどそれを知ってるからね。
    テレビの中居自体が一種の虚構。みんな夢だよ。
    本当の中居は・・・・中居自身が一番の中居の理解者だよ。
    中居は自分が好き。

    +35

    -3

  • 373. 匿名 2018/01/16(火) 20:52:43 

    中居に近づいて後輩ジャニと仲良くなれるわけない

    +9

    -1

  • 374. 匿名 2018/01/16(火) 20:52:54 

    千原ジュニアパターンかな
    タクシーのお釣り返されて、この娘やー!
    と勘違いして20代と結婚する

    +45

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/16(火) 20:53:09 

    中居の言うこと真に受けないほうがいいよ。ホンネはテレビでは話さないから。

    +11

    -3

  • 376. 匿名 2018/01/16(火) 20:53:17 

    >>372
    は?w

    +2

    -5

  • 377. 匿名 2018/01/16(火) 20:53:24 

    現実見れてるだけいいんじゃないの?
    本当に愛されてる!と思ってカトチャンみたいな結婚してたらそれこそ馬鹿だわ

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2018/01/16(火) 20:54:47 

    孤独を感じたら植えればいい

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:03 

    中居正広のTVショー。
    (だいぶ昔ジムキャリーのトゥルーマンショーという映画があってな。)
    長年見てきたみんなは、もうわかってるよね。
    中居はテレビの人間なんだよ。

    +18

    -2

  • 380. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:10 

    今の中居くんからジャニーズ所属とお金を取ったら、残ってる魅力やメリットってある?ないよね?
    デメリットしか残らないよ。
    いい加減自分の年齢を自覚するべきだし、最近の毒舌度合いも改めた方がいい。

    +16

    -3

  • 381. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:30 

    >>372
    大抵の人間は自分で作った脚本でキャラを作って人生演じてるわけだけど
    それは自分だけだと思っているところが中居の浅はかさ

    +28

    -2

  • 382. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:39 

    勝手に色々考えすぎてめんどくさい、気難しいって思われて捨てられてそう。それか、中居から急に切るか。

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:54 

    決して精神年齢高くはなさそうだし
    自分で稼いでいる女性には、相手にされないのかもね。
    哀れなオジサン…。

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2018/01/16(火) 20:56:14 

    でも気持ちは解るような気がする
    石川遼も中学の同級生でしょ、羽生結弦もそうなるんじゃないのかな

    勝手に確立された自分というイメージと、ずっと戦っていくのかもね
    それを打ち破って愛してくれる人かどうか、見極めるだけの時間もなさそう

    +9

    -2

  • 385. 匿名 2018/01/16(火) 20:56:32 

    >>378
    植毛?

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2018/01/16(火) 20:56:53 

    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/01/16(火) 20:57:40 

    結婚云々より
    司会っぷりが好きではない
    パワハラ気味だと思う

    +29

    -2

  • 388. 匿名 2018/01/16(火) 20:57:59 

    よく稼ぐ独身の同級生が同じ事言ってた。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/16(火) 20:59:22 

    この人の知力と精神年齢からすると、なにも知らない娘程年の離れた子を相手にするほかないのでは?
    となると、財力ほど魅力的なものは無いのでは?

    +13

    -1

  • 390. 匿名 2018/01/16(火) 20:59:37 

    >>388
    老人になって彼女だけが本当の自分を愛してくれたと
    側から見たらそいつこそよっぽど金目あてな若い腹黒女とくっつくまでがテンプレ

    +37

    -0

  • 391. 匿名 2018/01/16(火) 20:59:39 

    最近中居トピ多いね

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2018/01/16(火) 20:59:46 

    学生のころ、クラスのある女の子が毎晩中居に電話をかけてきていたらしい
    「私ってこうなの」ってその女の子の自分語りを夜中ずっと聞かないといけなかった
    眠いし興味もないけど、嫌われたくなかったから我慢して電話していたらしい笑

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2018/01/16(火) 21:02:01 

    小室哲哉とかToshiとか成功して色んな失敗した人見てると
    これくらい用心深い方がいいのかも

    しかし金以外に自分に魅力あるって思ってないのかな
    案外、自分に自信がないタイプなんだろうか

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2018/01/16(火) 21:02:32 

    岡村 今田 有吉 徳井 もだよねこじらせてる

    +22

    -0

  • 395. 匿名 2018/01/16(火) 21:04:46 

    高嶺の花みたいな人には相手にされなさそうだし、無駄にプライド高そうだから自分からは行けない
    自分の事が好きで絶対大丈夫だと思える人にしか行かないみたいだから

    +24

    -1

  • 396. 匿名 2018/01/16(火) 21:05:38 

    好意向けられてるだけましだと思えないのかね。
    仕事があるのはジャニーズだからだし、ファンがいるのもSMAPとして運よくデビューできたから。
    私はこの人の顔も声も歌もついでに言うなら性格も嫌い。
    回りにこんな女ばかりになったら耐えられないくせに。
    好いてくれる女性くらい大切にしたほうがいいよハゲおじさん。

    +14

    -1

  • 397. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:13 

    どうせ志村けんみたいになる

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:20 

    もー、プロ彼女のお世話になっちゃえよ。めんどくせぇなぁもー。

    +9

    -3

  • 399. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:27 

    医者とか弁護士とかそれなりに教養とキャリアとお金を持った女性と付き合うしかないだろうけど、そういう女性は中居くんを選ぶ可能性は低いだろうね。

    +28

    -0

  • 400. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:32 

    こじらせ藤沢おっさん

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2018/01/16(火) 21:06:34 

    中居くん、考え方が基本ネガティブだよね
    今までよく頑張った、もうありのままでいいよ

    +14

    -3

  • 402. 匿名 2018/01/16(火) 21:07:15 

    >>395
    なんでそんなに傷つく事を恐れてるんだろうね
    人でなしの中居という虚構の壁を作って
    人が離れたらほらあいつはやっぱその程度だったと言い聞かせて
    素の自分を否定されることを恐れてるようにしか見えない

    +19

    -1

  • 403. 匿名 2018/01/16(火) 21:09:14 

    姪っ子とおそろいのぐでたまキーホルダー付けてるって聞いてからにくめない。プラベは普通のおじさんなんだよ。何も悪くない。

    +10

    -6

  • 404. 匿名 2018/01/16(火) 21:09:34 

    年取って、やしきたかじんみたくならないことを祈る。

    +27

    -0

  • 405. 匿名 2018/01/16(火) 21:10:05 

    >>321
    ワロタ

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2018/01/16(火) 21:10:49 

    中居くんファンは金目当てじゃないよね


    でもゲーノー界の微妙なポジションの女はギラギラした目で金持ち探してるんだろうね

    +27

    -1

  • 407. 匿名 2018/01/16(火) 21:11:56 

    本当の中居正広さんってどんな人なんだろう

    +4

    -2

  • 408. 匿名 2018/01/16(火) 21:12:21 

    いい歳こいて、女に夢見過ぎ。
    運良くジャニーズ入って売れて金持ってんだから、それで寄ってくる女大事にすれば良いのに。

    +31

    -1

  • 409. 匿名 2018/01/16(火) 21:12:27 

    中居くんに近づいてくる人じゃなくて、
    中居くんが近づきたいと思える人が見つかればいいんだと思う。

    +40

    -1

  • 410. 匿名 2018/01/16(火) 21:13:27 

    いくら金持ちでもこんなケチじゃ意味が無い

    +11

    -2

  • 411. 匿名 2018/01/16(火) 21:14:07 

    元SMAP叩かれまくりだねもうそれぞれ前に向かって頑張ってるんだから応援しようよ!!

    +10

    -4

  • 412. 匿名 2018/01/16(火) 21:14:18 

    中居くんにはタモリさんの女版みたいな人がいいと思う

    +12

    -1

  • 413. 匿名 2018/01/16(火) 21:14:19 

    >>409
    なんとなく
    南米あたりのすごく豊満な肝っ玉母ちゃんみたいな人が合いそう

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2018/01/16(火) 21:15:11 

    >>405
    ありがとう。
    その時はキモダサって思ってたけど、
    今は面白いね。

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/16(火) 21:16:19 

    インスタにもアニオタ系中居ファンいるよ

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2018/01/16(火) 21:16:44 

    ファンに手を出せば?

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2018/01/16(火) 21:16:54 

    金目当ては仕方なくない??
    それなりに芸能人として売れてしまったら、下積み時代の彼女と結婚する以外は、大なり小なり金目当ての部分もあるでしょ?
    どんだけロマンティストよ。

    +13

    -2

  • 418. 匿名 2018/01/16(火) 21:17:35 

    自分からいく人じゃなきゃ付き合えないってことだよね。女性側から近付いてこないように牽制しているんでしょ。

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2018/01/16(火) 21:18:14 

    >>416
    おばさんばっかりだよ

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2018/01/16(火) 21:19:12 

    金も含めてオレの魅力さーって、言えればね。器の大きさや懐の深さを感じられるんだけどね。こっちは一銭たりとも損しませんえ!って、損得勘定が前面に出て警戒されると、ちっせーオトコだなぁー、という評価になるね。

    +24

    -2

  • 421. 匿名 2018/01/16(火) 21:20:28 

    6年付き合ってた振付師?とヨリ戻したらいいやん

    +10

    -1

  • 422. 匿名 2018/01/16(火) 21:20:38 

    >>415
    MASAHIRO NAKAI自作ミサンガしてた?w
    やっぱりそう言うのがファンなんだね。

    +4

    -1

  • 423. 匿名 2018/01/16(火) 21:21:30 

    私は、金目当てじゃなくて、顔目当て。

    +3

    -2

  • 424. 匿名 2018/01/16(火) 21:21:30 

    女優とかはないのかな。一般人に言い寄られることが多いのか

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2018/01/16(火) 21:23:35 

    ジャニーズ事務所は金やステイタス目当てじゃないか見極める為に交際5年以上なら認めるらしいよ
    我慢できずにリークする女は終了みたいだね

    +25

    -0

  • 426. 匿名 2018/01/16(火) 21:24:14 

    どうせ金目当てなら若い綺麗な子と結婚して可愛い子供産んでもらって子供にお金たくさん使えば良いよ

    +17

    -1

  • 427. 匿名 2018/01/16(火) 21:24:22 

    この人男尊女卑が激しいから、自分より稼ぐ人も頭の良い人も受け入れらないよ。下手でおだてて持ち上げてくれる若くてそこそこ綺麗なコじゃないとイヤなんでしょ。でも金は渡さないwと。

    +27

    -2

  • 428. 匿名 2018/01/16(火) 21:24:35 

    こういうこと言う人に限って
    コンビニの飴をあげただけで大袈裟に喜んだり
    公園デートで目を潤ませて見つめてくるような
    演技がかった若いねーちゃんに騙されるんだよね
    この子のようなピュアな子に会ったことはなかったと言って

    +42

    -1

  • 429. 匿名 2018/01/16(火) 21:24:42 

    金目当てで近づいてくる人間にはウンザリしてるくせに「世の中金じゃない!」って言ってる人間には鼻でせせら笑ってるイメージ

    +22

    -1

  • 430. 匿名 2018/01/16(火) 21:25:14 

    今の彼女さんでいいんじゃない?
    職場内結婚でお互いの仕事ぶりも見てるだろうし。

    +10

    -2

  • 431. 匿名 2018/01/16(火) 21:26:32 

    >>422
    もっとやばい。まさひろなかいのあそこがもっこりしてるのを拡大して何枚も載せてた

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2018/01/16(火) 21:26:40 

    若くて稼いで尽くす女
    男必要か?

    +9

    -0

  • 433. 匿名 2018/01/16(火) 21:27:30 

    中居くんが空気じゃなくたってきたねー
    なんで?

    +3

    -1

  • 434. 匿名 2018/01/16(火) 21:27:41 

    >>67
    一流の女優が中居なんかと付き合う訳ないでしょ。
    自分でお金稼げるのに中居と付き合いたいと思えない。

    +34

    -1

  • 435. 匿名 2018/01/16(火) 21:27:58 

    たとえ結婚しても、子供が生まれて彼女が妻から母になった途端、「オレ1番にしてくれねーんだもん」とか言って拗ねるタチでは?

    +18

    -2

  • 436. 匿名 2018/01/16(火) 21:28:25 

    >>404
    本当にそうだね

    +5

    -0

  • 437. 匿名 2018/01/16(火) 21:28:50 

    じゃ、自分より稼いでる女と付き合えば?

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2018/01/16(火) 21:29:08 



    夏目透か、直江せんせーと付き合いたい

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2018/01/16(火) 21:30:35 

    >>419

    中居正広46歳。おじさんです。お互いさまだよ。

    +16

    -1

  • 440. 匿名 2018/01/16(火) 21:31:07 

    >>431
    それはキモいね!
    もしかしたら、まさひろなかい自作ミサンガの仲間かも知れない!

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2018/01/16(火) 21:31:09 

    計算女に捕まるのもまた一興

    +17

    -0

  • 442. 匿名 2018/01/16(火) 21:31:11 

    お揃いアクセサリーを絶対見えるように色々な人のSNSに現れ良いポジションで映りこんでる彼女がお似合い

    +14

    -1

  • 443. 匿名 2018/01/16(火) 21:32:01 

    中居くんキライな人多いんだね
    嫌われるのと空気とどっちがいいのか?

    +10

    -1

  • 444. 匿名 2018/01/16(火) 21:33:32 

    やしきたかじんコースなら、最後本出すまでが既定路線だからね。

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2018/01/16(火) 21:33:36 

    ikkoさんなら稼ぎながら尽くしてくれるよ

    +21

    -2

  • 446. 匿名 2018/01/16(火) 21:33:46 

    >>425
    ダンサーとは6年付き合ったんだよね
    まだ付き合ってるか知らないけどいいじゃん
    お金目当て期間は過ぎてるよ

    +24

    -4

  • 447. 匿名 2018/01/16(火) 21:33:59 

    この人を推してたファンはどこいったの?死んだの?

    +14

    -2

  • 448. 匿名 2018/01/16(火) 21:34:16 

    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2018/01/16(火) 21:35:01 

    そら、そうなるわな。
    かといって、自分と同じくらい稼げる女なんかは気が強いからめんどくさいって思ってそうだし。

    +11

    -0

  • 450. 匿名 2018/01/16(火) 21:35:15 

    >>447
    ここにいるよ

    +8

    -0

  • 451. 匿名 2018/01/16(火) 21:35:34 

    >>445
    一緒にお仕事する人にお塩を配る気遣いもあるしね

    +4

    -0

  • 452. 匿名 2018/01/16(火) 21:35:55 

    >>441
    やしきたかじんコース、本出版のフィナーレでまた一興

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2018/01/16(火) 21:36:59 

    中井くんよりお金持ちの女性は日本にいないんじゃない。ハリウッド狙えば。

    +2

    -5

  • 454. 匿名 2018/01/16(火) 21:37:08 

    中居くんを知らない外国とかに行って好きになってくれる人が現れたらどうするんだろう

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2018/01/16(火) 21:37:37 

    中居くんもうキャラやめたらいいのに
    もうSMAPはないんだからさ

    +27

    -0

  • 456. 匿名 2018/01/16(火) 21:38:22 

    >>450
    青山テルマ?

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2018/01/16(火) 21:38:31 

    この人は普通に結婚生活できると思う

    +9

    -9

  • 458. 匿名 2018/01/16(火) 21:39:38 

    今思えば中野美奈子が1番よかったな

    +12

    -7

  • 459. 匿名 2018/01/16(火) 21:39:39 

    しかし大変だなあ
    若い頃は女性ファンが離れるから結婚なんてとんでもない!だったんだろうに
    おっさんになったら金目当ての女しか寄ってこないんだもんね
    アイドルって商売で稼いだ芸能事務所とテレビ局の功罪でしょこれ
    芸能界ってひどいところだとおもうよ

    +4

    -6

  • 460. 匿名 2018/01/16(火) 21:40:16 

    こんなキャラしてるけど1年後に結婚してるかもね

    +22

    -1

  • 461. 匿名 2018/01/16(火) 21:40:21 

    中居くんが付き合う時って自分から押すんだ?でも別れる時めっちゃ冷たそう

    +14

    -2

  • 462. 匿名 2018/01/16(火) 21:41:07 

    中居くんがなかなか結婚しないのは自分のファンが独身のかたが多いから…

    +7

    -1

  • 463. 匿名 2018/01/16(火) 21:41:13 

    好きよ好き好きだあい好き
    中居正広、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

    +5

    -10

  • 464. 匿名 2018/01/16(火) 21:41:47 

    >>459
    それが嫌なら芸能界から身を引けば良いだけの事

    +12

    -0

  • 465. 匿名 2018/01/16(火) 21:42:09 

    SMAPの時は結婚出来ないキャラもしょうがないけど、この人いつまでこんなことやり続けるんだろう

    +32

    -1

  • 466. 匿名 2018/01/16(火) 21:43:38 

    30代一般女性ならファンも心静かに祝福できると思われ

    +3

    -1

  • 467. 匿名 2018/01/16(火) 21:43:50 

    >>456
    私もそう言う事言えるようになりたい。
    あなたのセンス好き。



    +3

    -2

  • 468. 匿名 2018/01/16(火) 21:44:21 

    福山のファンの減り方を見て
    結婚を躊躇してるのかな

    +11

    -0

  • 469. 匿名 2018/01/16(火) 21:45:13 

    >>463
    間違ってプラス押した。
    ごめん?

    +2

    -0

  • 470. 匿名 2018/01/16(火) 21:46:22 

    この人だんだん老害っぽくなってない?

    +25

    -2

  • 471. 匿名 2018/01/16(火) 21:46:28 

    >>464
    それパワハラとか虐待するひとの思考だよ

    +4

    -1

  • 472. 匿名 2018/01/16(火) 21:46:31 

    ハゲがバレたくないだけだろ

    +7

    -2

  • 473. 匿名 2018/01/16(火) 21:46:39 

    >>455
    もう中学生

    +0

    -2

  • 474. 匿名 2018/01/16(火) 21:48:11 

    freebirdのpvの中居正広がベッドでゴロゴロしてるシーン可愛いよねぇ

    +2

    -2

  • 475. 匿名 2018/01/16(火) 21:48:21 

    >>442
    まさひろなかい自作ミサンガ?

    +3

    -1

  • 476. 匿名 2018/01/16(火) 21:48:32 

    >>468
    福山はやり方がマズイとこあったけどあれ見たら躊躇するかも
    でも中居のやり方も福山の二の舞になりそう

    +16

    -1

  • 477. 匿名 2018/01/16(火) 21:48:57 

    キャラで言ってるのを真に受けて批判してる人多いのね

    +13

    -3

  • 478. 匿名 2018/01/16(火) 21:50:27 

    >>447
    アニオタだから、アニメの時間か、まさひろなかい自作ミサンガ作ってるんじゃん?

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2018/01/16(火) 21:50:33 

    SMAPの年長組は女の趣味が悪いからね

    +9

    -4

  • 480. 匿名 2018/01/16(火) 21:51:16 

    ごろうさんは女性の趣味良い

    +8

    -3

  • 481. 匿名 2018/01/16(火) 21:51:37 

    >>477
    へえ?
    じゃあ普段はどんな人なの?

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2018/01/16(火) 21:52:20 

    まさひろなかいのファンってまさひろなかいに似てない?

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2018/01/16(火) 21:52:37 

    >>477

    そのキャラがもう寒い。

    +11

    -0

  • 484. 匿名 2018/01/16(火) 21:52:48 

    15年くらい前までなら見た目目当ての人もいただろうけど、今じゃ純粋にお金目当ての人ばっかになっちゃうよねー。

    +16

    -2

  • 485. 匿名 2018/01/16(火) 21:54:28 

    中居くんも年取ったな…

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2018/01/16(火) 21:54:40 

    自分だって顔と年齢だけ見て女に近寄ってるくせに。

    +33

    -2

  • 487. 匿名 2018/01/16(火) 21:55:31 

    倖田來未にしとけば良かったのに
    お似合いだった

    +11

    -6

  • 488. 匿名 2018/01/16(火) 21:55:33 

    中居くんジャニーズやめるかな

    +1

    -5

  • 489. 匿名 2018/01/16(火) 21:55:46 

    >>482
    すごい!
    似てる!
    目の付け所がシャープだね。

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2018/01/16(火) 21:57:13 

    今年は四人のうち誰か一人は結婚すると思う

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2018/01/16(火) 21:57:21 

    薄ら寒いギャグ飛ばしてる人はなんなの?

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2018/01/16(火) 21:57:58 

    >>488
    辞めないよ。
    権力大好きタイプだよ。

    +21

    -0

  • 493. 匿名 2018/01/16(火) 21:58:12 

    ジャニーズ辞めたら、諸星みたいになりそう‼︎時代に取り残されてるのに、自分はまだ人気あるって勘違いしたまま…

    +24

    -0

  • 494. 匿名 2018/01/16(火) 21:59:09 

    実際性格悪そうだし、近づく女性はみんな金目当てそう。かわいそうに。

    +21

    -0

  • 495. 匿名 2018/01/16(火) 21:59:17 

    諸星みたいにならんようにするのが中居

    +6

    -4

  • 496. 匿名 2018/01/16(火) 22:02:23 

    貴重な20代に6年付き合った彼女は金目当てじゃなかった…少なくともそれだけじゃなかったと思うんだけどな。悲しい人ね。

    +2

    -5

  • 497. 匿名 2018/01/16(火) 22:03:43 

    好きになったら、金目当てとかそんな事考えないと思う。結局のところ、好きになれてないだけの事じゃないかなあ。

    +14

    -0

  • 498. 匿名 2018/01/16(火) 22:03:55 

    中居くんが1番吹っ切れてない感じ

    +22

    -1

  • 499. 匿名 2018/01/16(火) 22:04:55 

    最近の窓、イマイチな回が多い
    好きな番組なのに残念

    +10

    -2

  • 500. 匿名 2018/01/16(火) 22:05:34 

    >>496
    SMAP売れ出したのって中居何歳くらい?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード