ガールズちゃんねる

男性が最もナシだと思う女性の「一人〇〇」は「一人高級レストラン」

136コメント2018/01/29(月) 23:08

  • 1. 匿名 2018/01/13(土) 14:02:00 

    異性がしていたらナシだと思う「一人〇〇」を聞くと、男性の回答で最も多かったのは「高級レストラン」(23.1%)。理由としては、

    「お高くとまっているイメージになる」(20代男性)
    「逆になぜ一人で来ているのか想像してしまう」(40代男性)

    などの声が寄せられた、一方、女性は「遊園地・テーマパーク」(26.2%)が最多で、

    「男性の一人遊園地は怪しく感じる」(30代女性)
    「友達がいないのかと思ってしまう」(20代女性)

    などが挙がった。

    (略)全体的に男性のほうが「ナシ」の割合が高く、女性のお一人様に良い印象を持たない人が多いようだ。
    女性から見てNGな男性の「一人〇〇」 1位は「一人テーマパーク」、2位「一人高級レストラン」
    女性から見てNGな男性の「一人〇〇」 1位は「一人テーマパーク」、2位「一人高級レストラン」news.careerconnection.jp

    DeNAトラベルは1月12日、「お一人様」に関する調査結果を発表した。調査は今年1月にインターネットで実施し、10~70代の男女2854人から回答を得た。 お一人様で行動することについて「抵抗は全くない」という回答が最も多く、男性で48.8%、女性で39.5%にのぼった。次いで「気にはするが一人で行動することは問題ない」(男性34.4%、女性36.2%)となり、男女ともに4分の3以上が「お一人様」行動に大きな抵抗がないことがわかった。 経験したことがある「一人〇〇」を聞くと、男性1位は「ラーメン」(89.3%)で、女性は「映画鑑賞」(81.3%)となった。男女で最も大きな差があった

    男性が最もナシだと思う女性の「一人〇〇」は「一人高級レストラン」

    +4

    -80

  • 2. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:25 

    いいじゃん、ほっとけ

    +430

    -5

  • 3. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:29 

    人のことはほっとけばいいのに

    +327

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:37 

    余計なお世話!

    +268

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:38 

    自慰

    +2

    -34

  • 6. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:39 

    でも一人の方が楽なときもあるよ

    +211

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:44 

    そもそも一人で行動する人って、一般異性受けを狙ってないと思うんだけど。

    +346

    -2

  • 8. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:52 

    1人で行く度胸がすごい。

    +27

    -39

  • 9. 匿名 2018/01/13(土) 14:03:54 

    ほっといてくれ

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:09 

    うっせー

    +96

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:17 

    一人で高級レストラン、いいじゃん!
    洗練されてる女性って感じするよ
    男の僻み?!w

    +297

    -9

  • 12. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:18 

    お金持ってるんだから食事くらい自由にさせてくれ。

    +249

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:22 

    好きにさせてよ

    +114

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:49 

    まーた対立煽りトピか
    男に対抗意識もつ人たちのコメントが並ぶぞ

    +13

    -13

  • 15. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:52 

    ひとりで高級レストラン行っても何も迷惑かけないのに

    +203

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/13(土) 14:04:53 

    一人高級レストラン楽しそう!誰にも邪魔されず美味しいもの堪能できる!

    +195

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/13(土) 14:05:02 

    1人ボーリングだろ

    +1

    -12

  • 18. 匿名 2018/01/13(土) 14:05:04 

    こっちは1人でも楽しんでんだよほっとけ

    +60

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/13(土) 14:05:30 

    1人パチンコ行く女性より、1人高給レストラン行く女性の方がいい。使う額同じくらいだろうし。

    +265

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/13(土) 14:05:35 

    高級レストランって回答した男性は貧乏か低収入ぽい(笑)


    お金持ちの男性はたぶんそこに違和感感じないから

    +236

    -10

  • 21. 匿名 2018/01/13(土) 14:05:49 

    誰にも迷惑かけてないのにナシとか言われてもね?

    +117

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:00 

    アンケートに答えてるやつの顔が見てみたいわ

    +86

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:17 

    すまんなw

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:20 

    抵抗は全くないって回答が多かったんじゃねーか

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:21 

    嗜好としては一人でよくても、こういう声が壁なんよね

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:23 

    一人ウェディングフォトは女から見ても痛々しい…

    +114

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:25 

    お一人様ブスが一番のなし

    +7

    -18

  • 28. 匿名 2018/01/13(土) 14:06:34 

    男って女の連れションに文句言う割に一人行動にも文句言うんだね

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:00 

    男は基本金のかかるブランドを身につけるような女は嫌うし避けるから

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:13 

    >>28
    記事読んでない馬鹿がいてワロタ

    +1

    -17

  • 31. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:24 

    別にやらなかったとしても嫁にしてくれるとかじゃないんでしょ?w
    なんであんたの顔色伺わなきゃならんのよ。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:35 

    ほっとけって書こうと思ってたら皆書いてた笑

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:37 

    いかんのか?

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:40 

    こうやって、一人で行動する人に対して意見する人間って哀れだね。

    がるちゃんでも、たまにいるけど
    「一人で行動するのが偉いとでも?」
    と逆ギレする人もいるよね。

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/13(土) 14:07:58 

    行けないけど行きつけのフランス料理屋あったらかっこいいよね

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:00 

    カレー食べ放題にリュック姿でひとりでうろちょろしてる高身長男がいた

    +2

    -15

  • 37. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:05 

    一人旅してホテルで食事をした場合は、高級レストランで一人ディナーってわりと普通のことだよね。
    女一人で高級レストランに行くのも男一人でテーマパークに行くのも全然いい。人の目を気にしていたら人生損するよ。

    +119

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:13 

    一人で高級レストランたまにいるけど何の問題もないよ
    男だと同業丸出しである意味しんどいけど

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:32 

    おい管理人
    記事名とトピタイ全然違うじゃねーか
    どういうことだ?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:57 

    そんなこと言ってる男に限って割り勘だったりしてねw

    +59

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/13(土) 14:08:59 

    管理人の悪質な印象操作トピ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/13(土) 14:09:20 

    一人ケーキバイキングはだめですか?

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/13(土) 14:09:36 

    >>30
    >全体的に男性のほうが「ナシ」の割合が高く、女性のお一人様に良い印象を持たない人が多いようだ。

    これに対してね

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/13(土) 14:09:47 

    >>27
    鏡で自分の顔を確認してごらん?
    ネットで人様を「ブス」と書いてる女が、一番無しだわw

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/13(土) 14:09:56 

    >>14
    男性擁護のつもりの女叩きやネカマの反撃もね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/13(土) 14:09:57 

    >>37
    おっさん一人のテーマパークはみてるこっちがきついから勘弁してほしい
    哀愁ありすぎて

    +3

    -17

  • 47. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:02 

    1人居酒屋行く女www

    クスクス笑われてるよw

    +5

    -39

  • 48. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:08 

    山梨の勝沼に一人旅したら、タクシーの運転手に気に入られてしまい、付きまとわれ一人が満喫出来なかった。。
    また来いともいわれたが行ってません

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:10 

    なんで記事タイトルと変えたの?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:28 

    ナシで結構。
    そういう心の狭い男は嫌だ。

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:45 

    >>43
    記事読んでないやんけやっぱり

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/13(土) 14:10:52 

    >>14
    「まーた対立煽りトピか」
    そんなに、がるちゃんに張りついてるの?
    暇なんだね

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/13(土) 14:11:30 

    管理人の煽りに乗って異性叩きしてる人が一番アホ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/13(土) 14:11:42 

    男は女の自立を嫌うんだね、自分が必要とされなくなるからね

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/13(土) 14:11:45 

    自分のお金で好きなもの食べるくらいいいじゃん

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/13(土) 14:11:54 

    >>52
    張り付いてるよ暇だから
    で、何が言いたい

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/13(土) 14:11:59 

    逆に群れてないと行動できない人って恥ずかしいよ?

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/13(土) 14:12:02 

    ホテルだと一人で宿泊してる人いるからホテル内の高級レストランにそういう人いるね

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/13(土) 14:12:02 

    先生ムラオカ君がウメシバ食べてます…。


    ほっといてちょうだい!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/13(土) 14:12:30 

    トピタイどうしてこれにしたん?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/13(土) 14:13:45 

    は。別にええじゃんほっとけ。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/13(土) 14:13:45 

    別にいいじゃん
    一人行動の何がいけないんだか

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/13(土) 14:14:10 

    普通のレストラン行くより高級店の方が一人で行っても対応良さそうだが
    本当に食べに来てるみたいでいいじゃんね

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/13(土) 14:14:12 

    >>51
    だからさぁ、普段女の連れションに対して批判したり疑問をぶつける男が多いでしょ?それなのに女のお一人様にも文句言うんだねって事だよ

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2018/01/13(土) 14:15:34 

    >>64
    記事と関係ないし的外れな意見ね
    やっぱり読んでないじゃん

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/13(土) 14:15:52 

    ガル民の大発狂が始まったけど、ナシと思う一人○○は?って聞かれてアンケート答えただけじゃないの?
    男って女のすることに、あんまり興味ないと思うぞ

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/13(土) 14:16:01 

    高級レストランより農村のレストランのほうがおいしいよ

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/13(土) 14:16:59 

    >>65
    関係あるでしょ、もう面倒くさいから読解力のないはバカは相手にしない

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/13(土) 14:17:07 

    はげあたまが光ってるから目立つのかもしれないね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/13(土) 14:18:14 

    >>68
    と、馬鹿が言ってるので相手しない方がいいですよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/13(土) 14:18:42 

    一人さくらんぼ狩りもなかなか恥ずかしかったよ

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2018/01/13(土) 14:20:01 

    >>66
    だったらガルちゃんにも来ないはずだね

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/13(土) 14:20:16 

    一人で高級店に行けるってメンタルも収入もないと行けないから強さを感じて嫌なのかな

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/13(土) 14:21:15 

    こういう監視し合ったり評価し合ったりするのコリゴリ
    いくら他人目線から客観的に判断しようって言っても
    最近そういうのに限界を感じる

    他人の要求なんてキリがなさ過ぎる
    全て切り抜けられるのは完璧超人しかいない

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/13(土) 14:21:49 

    みんな記事のタイトル見た?
    女性から見てNGな男性の「一人〇〇」 1位は「一人テーマパーク」、2位「一人高級レストラン」という記事だよ。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/13(土) 14:22:30 

    行きたいときに美味しいご飯を食べに行って何が悪いのか
    ご飯ごときで人と予定を合わせるのもめんどいよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/13(土) 14:22:57 

    一人レストランより、一人カラオケにフリータイムで5時間の私の方が恥ずかしいよ。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/13(土) 14:23:21 

    女ごときが自分一人で高級な店に行くメンタルと収入持ち合わせてるのが嫌なんでしょ
    男について行って奢ってもらってこんなところ滅多に来れない美味しいすごい〜って目輝かせる女の姿みて矜持が保たれるんでしょう
    どちらがいいとも悪いとも言えない

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/13(土) 14:23:49 

    笑って許して♪

    ハッ!!!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/13(土) 14:24:47 

    1人遊園地は、なんか微笑ましいよ

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/13(土) 14:25:05 

    気づいた

    がるちゃん民

    男のセクハラネタ~オムツネタまで
    下ネタ系好きだよねw
    男性が最もナシだと思う女性の「一人〇〇」は「一人高級レストラン」

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/13(土) 14:25:13 

    大人の女性が一人でバーならなんかいいよね

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/13(土) 14:27:15 

    他人と行くと、食べたい店やメニュー、映画館なら作品も妥協だし、自由きかないから不便なこともあるよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/13(土) 14:28:38 

    本当に無しなのは1人エッチでしょ。女のひとりエッチほど惨めなものはない。1人で股間スってるとか…

    +1

    -14

  • 85. 匿名 2018/01/13(土) 14:31:49 

    自分で稼いだお金をどう使おうと勝手じゃんか

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/13(土) 14:32:38 

    男も女も食べたい物は食べたい時に食べたい様に食べたらいいよ
    一人の時があってもいいし、誰かと楽しむ時があってもいい

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/13(土) 14:33:42 

    逆に、友達や彼氏がいて心が安定してる時って、
    1人行動平気になるよね。自信があるというか。
    信頼できる人があまりいなかった頃は、単独行動が怖くてしかたなかった。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/13(土) 14:34:29 

    誰かと行くのも楽しいけど1人で気を遣わないでいいのも楽しい

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/13(土) 14:34:35 

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/13(土) 14:36:51 

    両者とも一人海だと思ってたわ。これは淋しかったな。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/13(土) 14:37:34 

    私、婚活アプリに「1人旅や1人飲みが大好きです」って書いてるからモテないのかしら…(絶対他に色々ある)

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/13(土) 14:45:20 

    一人焼き肉にもっと市民権がほしい。
    誰かと一緒に行くのも楽しいけど、何をオーダーするかとか、どれから焼くとか、どれを誰が食べるとか仕切り出す奴が必ずいるのがたまに物凄くウザい。

    勝手に私の皿に肉乗せんじゃねえよ、タン嫌いなんだよ!

    …と叫ぶのを何度我慢したことか。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/13(土) 14:47:45 

    全く関係ないけど、この写真ってラスベガスのホテル?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/13(土) 14:50:22 

    高級レストランこそあり
    それだけの余裕あるってことでしょ
    私は一人ならファミレスすらケチって行けない
    誰かといる時は仕方なく行くけど内心、原価考えて楽しめないw
    遊園地はないわw一人で行って何が楽しいんだよw

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/13(土) 14:52:00 

    レストラン云々は底辺男の僻みにしか見えないんだけど。
    一生ペラペラベタベタの100円ハンバーガーでも食べてりゃいいじゃんw

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/13(土) 14:53:25 

    >>91
    一人がどうのじゃなく、金掛かりそうだから敬遠されてるんじゃない。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/13(土) 15:14:49 

    友達居ないんじゃないかと思われるのが嫌で10代20代の頃は一人じゃマックにも入れなかったけど、近所の飲食店や出先でのランチ位一人で出来ないと行動範囲が狭すぎる事に嫌けがさした。
    そこから少しづつ一人飯や一人観光もするようになったよ。

    怪しい行動してなきゃ“一人”で何しててもおかしいと思わないよ。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/13(土) 15:18:00 

    男性側に余裕がないだけじゃないの?
    経済力の有無にかかわらず心に余裕があれば
    行けるならどこに行ったって自由だと思うはず

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/13(土) 15:23:17 

    男女ともに友達がいないと「ナシ」なのは何故なのかな?
    友達がいない理由を勝手に悪い方に想像してナシって言ってるよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/13(土) 15:25:51 

    >>7
    この理屈なら女の方が異性の目を気にしていることになるね

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/13(土) 15:35:35 

    ひとりで高級レストランの何が悪いのかさっぱりわからない。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/13(土) 15:36:34 

    ナシだとか上から言ってる男いたら、
    たとえゴチソウしてくれてもあなたとは行きたくないってことじゃないの?
    と言いたい。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/13(土) 15:39:07 

    男の一人遊園地はわかるような。なんかロリコンのイメージがある。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/13(土) 15:41:38 

    ひとりオ◯ニーは別に変じゃないよね?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/13(土) 15:46:13 

    >>104
    一人じゃなかったらオ○ニーとは言わないよね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/13(土) 15:55:12 

    男の目なんて気にしていないから
    言わせておけ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/13(土) 16:10:24 

    映画は別に1人でも良くない?!

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/13(土) 16:14:35 

    私この間仕事が上手くいったからプチ祝いでひとり高級レストランいってきたばかりだわ(笑)
    一緒に行く人いなかったんだよー(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/13(土) 16:28:05 

    一人で横丁に飲みに行ったら、隣りのおっさんに上から下までガン見されたわ。
    なんでここにいるの?何しに来たの?って顔で終始。
    奥さんと二人で来てたのにずっと私の方見てたよ。ほっとけ!

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/13(土) 16:29:16 

    >>20
    間違いない。

    お金持ってる方ならそういう所に
    行き慣れてる率も高いから

    ●●店美味しいよね〜
    ●●店オススメだよ
    今度は一緒にいきたいな

    というスムーズな会話になる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/13(土) 16:42:00 

    一人で行動も出来ないなんて、むしろダサい

    楽しく生きた人が勝ちなんだよ!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/13(土) 16:51:12 

    「1人で行くの~??笑」

    幼稚な人間だと思う

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/13(土) 16:58:05 

    1人ディズニー、いきなりすごく増えたイメージ!キャラクターと写真撮るために並んでる時のローテンションから、キャラクターと抱き合ってピョンピョンするまでの行動がおもしろすぎるー

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/13(土) 17:03:47 

    えっ!一人高級レストランって、ダメなの?
    私、年末に一人で、カニ懐石食べてきたわ。ランチだけど。一人で飲みにも行くし、観劇もライブも一人です。だって、一人の方が気楽だし自分の世界にどっぷりと浸かれるから。一人大好き!
    昨日なんか、一人中華料理屋で知らないおじさんと生きる意味について、ぎろんしてしまったさ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/13(土) 17:13:46 

    私が行けるのは1人焼肉まで、高級レストランはハードルが高い。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/13(土) 18:14:20 

    >>108
    おめでとう!
    仕事できる女性めちゃくちゃ憧れます!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/13(土) 18:29:39 

    トピタイしか見ずに反射的に男叩きする人しかいなかったわ

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/13(土) 18:32:37 

    職場の男44歳独身
    1人ディズニー。
    ディズニーグッズを持つ。(事務机の上、ネクタイ、カバンがディズニー。)

    ちょっと引くな、、、。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/13(土) 18:34:53 

    仕事に関係していますが、勉強のために1人で色々と観光地や店に行きます。スーツ着ているから勝手に仕事だと思われます。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/13(土) 19:14:56 

    異性がしていたらナシだと思う ってことは同性だったらアリなんだよね?
    なんか腹立つな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/13(土) 19:30:50 

    男は、1人で平気な女性が大嫌いだよね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/13(土) 19:36:18 

    1人で高級レストラン行くよ
    ガルちゃんで、「ミシュランの調査員のような演技をして時々メモをとったりすると面白い」と見たのでやってみましたが特に反応はありませんでした
    まあグルメが趣味の人は個人的にメモとったりしてそうだしね…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/13(土) 20:03:11 

    えっ昼なら一人フレンチ結構見るけど
    むしろ店が歓迎してるけど
    田舎の男にアンケートとったの?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/13(土) 20:59:04 

    お高くとまっているイメージになる、ね

    自分より格上の女は気に入らないという
    卑屈な男の本性が如実に現れているコメントですね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/13(土) 21:02:10 

    >>121
    結局自分を頼ってくれる女がいいんだよね
    上に立ちたい願望ってか
    そのくせ経済的なことなどで自分だけが損するのは嫌だから
    奢られる女を叩いたり主婦には働けとか言う
    但し自分より金持ちだったり稼ぐ女も気に入らない

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/13(土) 21:24:31 

    一人旅で豪華なホテルに泊まり
    高級レストランの窓際で
    シャトーブリアンと赤ワインを
    楽しむのが私の夢。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/13(土) 23:11:19 

    えっ クリスマス一人で20000円の寿司屋予約してカウンターで食べたよ。 周り全員カップルだけど気にしてないし。 一人だからサクサク食べちゃってコースなのに40分で店でて 帰りにセブンで360円くらいのケーキ2個入ってる奴とコーヒー買って家でテレビ見ながらたべたよ。 一人だとなんでもサクサクだよ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/13(土) 23:14:47 

    >>125
    特におっさんは若い子ならファミレスでも喜ぶと思ってるけど
    今の若い子ってインスタグラムやってるから
    おしゃれな店たくさん知ってるよね。
    しかもオシャレな店に小汚ないおっさん連れてきたくないし。
    ゆえにおっさんは不要。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 01:53:10 

    男の方が意外と、一人行動できない人が多い気がする。吉野家やラーメンは大丈夫だけど一人でスタバに入れないとか、知らない人と話したくないから理容室や病院にも行けないとか。
    あと、男は趣味や興味の範囲が狭いから、映画や旅行にはそもそも行きたくない人もいる。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 03:27:23 

    高級レストランにちゃんと2人以上と区切られて見えないスペースのお一人様席欲しい。

    だったら本当に行きたい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 03:30:22 

    あー自由に生きたい
    ひとりでどこにでも行きたい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 11:16:21 

    私、一人〇〇は全然気にしない。自分がしたいならわざわざ誘わないで行けばいい。その事に対して興味ない友達とか誘って変に気を遣ったりするのも嫌だし。
    旦那は正反対。一人ですき家とかそういう所行ったりするのも嫌だそうで、理由きいたら[あの人一人だ]って思われるのが嫌との事。
    誰もお前に興味無いし、一人だからどうとか勝手に思ってろって位の心意気で行けばいいのに。
    これと関係あるかは分からないけど、携帯ショップとか買い物してて店員さんに分からない事を聞けず私に聞いてくる始末。いや、直接店員に聞けって話。

    話がずれたかな。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 12:46:18 

    1人で何を食おうが本人の勝手だろ
    それとも何か、喪女は一生1人で臭い飯だけ食って惨めに生きろとでも言いたいのか

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 13:50:33 

    私、一人〇〇は全然気にしない。自分がしたいならわざわざ誘わないで行けばいい。その事に対して興味ない友達とか誘って変に気を遣ったりするのも嫌だし。
    旦那は正反対。一人ですき家とかそういう所行ったりするのも嫌だそうで、理由きいたら[あの人一人だ]って思われるのが嫌との事。
    誰もお前に興味無いし、一人だからどうとか勝手に思ってろって位の心意気で行けばいいのに。
    これと関係あるかは分からないけど、携帯ショップとか買い物してて店員さんに分からない事を聞けず私に聞いてくる始末。いや、直接店員に聞けって話。

    話がずれたかな。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 13:57:54 

    だって誰かと予定合わせてたらいつまでも行けないもん。高級なもの食べたいときもあるんだもん。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/29(月) 23:08:48 

    愚痴失礼します。
    高級でないレストランですが1人で入ったら若い女店員にヒソヒソ笑われました。
    気分が悪すぎてメニューが頭に入らず注文前に退店しました。
    不愉快ですが世間一般の認識的に1人客は惨めに映るんですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。