ガールズちゃんねる

L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

124コメント2018/01/30(火) 00:59

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 16:02:35 

    ミュージシャン・黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表 | ORICON NEWS
    ミュージシャン・黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    1990年代に活躍したバンド「L⇔R」のメンバーでミュージシャン・音楽プロデューサーの黒沢秀樹(47)と女優の佐藤みゆき(33)が11日、それぞれの公式サイトで結婚したことを発表した。佐藤は妊娠しており、6月に出産予定。  黒沢は2016年12月に脳腫瘍のため亡くなったシンガー・ソングライターの黒沢健一さんの弟。ブログで結婚を報告し、「一昨年12月に兄、黒沢健一が天国に旅立ち、個人的な思いから婚約をして半年以上待ってもらうことになりました」が、「まるでタイミングを合わせてくれたかのように新しい命を授かったことがわかり、昨年12月に婚姻届を提出することが出来ました」と明かした。


    黒沢秀樹

    佐藤みゆき

    +52

    -70

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 16:04:43 

    どっちも知らない

    +785

    -25

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 16:04:47 

    もう片方は福山雅治のスコールの人が奥さんだっけ?

    +5

    -37

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 16:04:55 

    どっちもよく分かんない、、。

    +255

    -12

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:08 

    D&D
    (誰&誰)

    +383

    -16

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:10 

    だれ?

    +57

    -10

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:12 

    あのっきのよっくぅどぉー

    +295

    -20

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:21 

    誰&誰

    +41

    -11

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:43 

    はじめまして

    おめでとうございます

    +106

    -8

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 16:05:47 

    男っていくつになっても子供作れるからいいなあ、、、

    +275

    -12

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 16:06:31 

    両方共に薄!!

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 16:06:31 

    おめでとうございます。
    でもタイミングを合わせてくれた、じゃなくて婚約して気が緩んだんじゃないのか。

    +110

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 16:06:40 

    アノッキノンノッドーア♪
    の人だね

    +197

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 16:06:46 

    黒沢さん亡くなったよね片方

    +119

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 16:07:00 

    >>10
    47歳から子育て開始って全然羨ましくないよ
    男可哀想

    +77

    -31

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 16:07:27 

    おばちゃんしか知らんだろー。

    何でこんなマイナーなトピが採用になったんだか…。

    +115

    -10

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:12 

    D⇔D

    誰⇔誰

    +39

    -11

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:13 

    あの、木の横、どう?

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:21 

    >>3
    松本英子の夫はサムシングエルスだよ
    キレイな人だよね

    +99

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:36 

    >>16
    年の差婚だからかな?男が高齢父だとガルちゃんで色々女叩きに使える材料になるから

    +8

    -6

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:37 

    黒木華と蒼井優に似てる

    +218

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:39 

    だぁれ?

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 16:08:44 

    >>10
    そんなことはない。
    精子も劣化する。若いに越したことはない。

    +111

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:13 

    誰か存じませんが、
    タイミングを合わせてくれたのではないと思います。きれいごと。

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:20 

    >>21
    蓮佛美沙子にも似てる

    +136

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:20 

    はじめまして
    お元気でさようなら

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:45 

    兄亡くすって凄い悲しいこと。結婚おめでとうございます、お幸せに

    +245

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:47 

    えるあーるって変換で出てくるんだね。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 16:09:56 

    あの日の尿道〜
    わかる人いる?

    +13

    -11

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 16:10:26 

    ケンタッキーの奥さん役の方だね!あと最近何かのドラマに出てたなぁー忘れちゃったー

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 16:11:00 

    L⇔Rはなんと読むのかね。
    LとRを行ったり来たりしてる矢印がわからん

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/12(金) 16:11:14 

    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +125

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/12(金) 16:11:32 

    育児って結構集中力や体力いるから、お父さんも高齢だと苦しいと思う
    最近イクメンブームのおかげで一人で子供みてる子連れのお父さんよく見かけるけど本当にしんどそうだよ

    +38

    -4

  • 34. 匿名 2018/01/12(金) 16:11:41 

    奥さん、蓮佛美沙子さんを柔らかくした感じだね。
    最初蓮佛さんに見えた。
    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +107

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/12(金) 16:12:07 

    >>33
    余計なお世話

    +15

    -10

  • 36. 匿名 2018/01/12(金) 16:12:12 

    女優さんの方、もしかして秋山のクリエイターズファイルに出てた?上杉みちくんの母親役の人?似てるような。

    +113

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/12(金) 16:12:18 

    34歳だけど、みんなが言ってる歌、覚えてる。すごく流行ったよね。
    検索したら、江口洋介の僕らに愛を!ってドラマの主題歌だって。
    ドラマは全然記憶にないなー。

    +106

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/12(金) 16:13:15 

    よくCMで優しいお母さん役で出てくる人だ!

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/12(金) 16:13:59 

    >>31
    エルアールです。

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/12(金) 16:14:13 

    >>35
    なんで?いたわりとねぎらいの言葉に逆ギレしなくても…

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/12(金) 16:15:04 

    みちくんのママ役の人だ!

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/12(金) 16:15:08 

    婚約してたとはいえ、この年で結果デキ婚かぁ
    奥さんもすごく若いってわけじゃないから急いだのかな

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/12(金) 16:15:27 

    >>35
    ごめんね、お父さんが高齢で苦しそうという意味じゃなく、結構年配なお父さんもいかにも若者なお父さんも苦しそうに頑張ってるから高齢だとなおさら大変だろうなという意味です

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2018/01/12(金) 16:16:05 

    顔でかいなー
    どこまでエラなん?

    +7

    -8

  • 45. 匿名 2018/01/12(金) 16:17:03 

    L⇔Rのアルバム持ってます
    お兄さんのぶんも健康に生きてください!お幸せに!

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/12(金) 16:17:26 

    きれいごと言ってるように聞こえるけど、要はデキ婚なんでしょ?
    お互いいい歳いってるから、授かってよかったですねー。

    +21

    -21

  • 47. 匿名 2018/01/12(金) 16:18:53 

    90年代に活躍したバンド…どのくらいの人気だったんだろう。
    知る人ぞ知るみたいな感じだろうか。

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2018/01/12(金) 16:19:25 

    >>32
    みちくんかわいい

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/12(金) 16:21:02 

    男はなまじ年取ってからでも子供作れるからこそ、逆に育児で苦労するよね
    本当に子育ては大変

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/12(金) 16:21:38 

    >>47
    一発屋かな

    +5

    -20

  • 51. 匿名 2018/01/12(金) 16:22:49 

    石田純一も歳をとってから子供を授かったからこその苦労があるし大変
    それに比べれば47歳なんてまだ若いよね
    まだマシ
    育児は苦しいけどこれからの約20年、頑張って欲しい

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/12(金) 16:24:08 

    >>47
    かなりヒットした代表曲があるから、聴けばわかる人は結構いるかも
    バンドとしてはちょっとマニアックなほう

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/12(金) 16:25:13 

    誰???????

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2018/01/12(金) 16:26:18 

    あっのきにょのどぉ~の人?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/12(金) 16:27:05 

    ロバート秋山がやってる子役のお母さん役の人??

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/12(金) 16:32:30 

    この奥さん、亡くなったお兄さんに似てない?

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/12(金) 16:37:38 

    一発屋と言われがちだけど、他にもヒット曲あるよ。

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/12(金) 16:38:23 

    47歳の旦那、父親かー。
    交際期間分からないけど、子供ができなければ結婚に踏み切れなかったのかなって想像してしまう。
    女が30歳過ぎてるなら、もっと早くちゃんとする責任があると思うから。

    全く知らない人達だけど、旦那は何で稼いでるんだろう。
    昔の1曲だけで生き延びてるのかな。

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2018/01/12(金) 16:40:09 

    こっちかと思ったらこの人は佐藤めぐみだった
    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/12(金) 16:41:23 

    メメだ!!!!!
    メメ、おめでとう!ライオンのキャラメルあげるね!!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/12(金) 16:42:34 

    トピ立って最初の方は「誰?知らない一発やバカじゃねーの」で溢れるのは仕方ないね

    健ちゃん安らかに
    秀樹おめでとう
    きーちゃんも応援してます

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:42 

    >>47 ミスチル、スピッツと並ぶくらい有名だったよ。

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/12(金) 16:54:05 

    トピ立ってないだろうなと思ってたらあった!!
    本当に秀樹くん良かったね。
    絶対いい旦那さんにお父さんになるに決まってるよ。
    奥さん羨ましすぎる。
    ご結婚おめでとうございます♪

    +31

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/12(金) 17:03:41 

    このL⇔Rのニュースと、DEENも二人体制になるとかニュースになってて、なんか懐かしくなったわ。
    リメンバー90年代。
    あと、L⇔Rがスマホで変換できた!


    +29

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:18 

    亡くなったと思ってたら弟さんね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/12(金) 17:05:20 

    学生時代、
    L⇔Rのファンでした!
    秀樹くんおめでとう!
    奥さんを見たとき、健一くんに似てるなと思いました。
    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/12(金) 17:17:03 

    ケンタッキーのシリーズで出ている人だよね
    和服が似合う
    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/12(金) 17:17:37 

    桐谷健太の奥さん役で何回も出てるね
    L⇔Rの黒沢秀樹&女優・佐藤みゆきが結婚&妊娠発表

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/12(金) 17:20:09 

    2016年の夏〜秋頃の作品がきっかけで交際、婚約、半年以上待たせて結婚。と書いてあります。
    時系列はどんな感じなんだろう?
    喪中に婚約、結婚は普通なんですか?
    兄が亡くなったのは2016年12月です。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/12(金) 17:22:22 

    ソロライブに行ってました。
    うれしいのとさびしいのと。

    命が繋がっていくのはうれしい。
    秀樹くんが幸せなのはうれしい。
    奥さんかわいい。

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/12(金) 17:24:52 

    >>21

    それプラス大森南朋の嫁にも似てる
    男惑わす系~

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 17:25:01 

    私の職場にいる男性63才。
    子供が14才の男の子。
    60才で一度他社を退職してから再就職。
    年取ってからの子供をもっているのは、
    他人から見れば、ひとつも羨ましくない。
    まあ、芸能人は違うだろうけどね。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 17:33:50 

    秀樹くんおめでとうございます!
    綺麗な奥様で羨ましい。
    健一さんが亡くなった時は本当に悲しかったけど、幸せなニュースが聞けて嬉しいです。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 17:35:35 

    LAZY GIRL
    BYE BYE POPSICLE
    恋のタンブリングダウン
    君と夏と僕のブルージーン
    YONGER THAN YESTERDAY

    本当に大好きだったので健一さんが亡くなった時はショックでした。L⇔Rは名曲ばかりです。

    どうか弟さんお幸せに!

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 17:38:25 

    >>27
    どの人が兄?
    で結婚の人はどれ?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 17:40:16 

    私はDAYBYDAYが好きでした。
    おめでとう!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 17:41:43 

    >>75
    真ん中が兄、左のボーダーのシャツ着ているのが弟

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 17:42:45 

    みゆきちゃん地元の同級生です。
    まさかデキ婚とは…。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 17:50:14 

    >>78
    べつに、ほっといたれよ。

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 18:08:55 

    ミスターちん?ヒロミの相方に似てる。

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:09 

    おお!
    おめでとうございます!良かったね

    おめでたいL⇔Rトピが立つなんて嬉しいです

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 18:15:20 

    2018年どうでもいいニューストップ5入り確定

    +2

    -16

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 18:16:28 

    兄が亡くなり結婚を半年待ってもらい、そこで妊娠発覚。

    出来ちゃった結婚でもいいんじゃない?
    健一さんも喜んでると思います!

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 18:18:10 

    >>82酷い言い方です。
    (知らない人同士だから)どうでもいいなんて。
    おめでたい話じゃないですか。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 18:34:03 

    >>2

    前にこのコンビのこと知らないっていったら
    そのトピでマイナスくらってそりゃもう怒られたのに

    やっぱりみんな知らないんじゃん!

    +2

    -8

  • 86. 匿名 2018/01/12(金) 18:36:47 

    L⇔R大好きでした!!秀樹さんのそんな気分じゃないって曲が好きすぎて鬼リピしてた。

    ヒットしたあの曲よりも、アルバム曲とかめちゃくちゃ名曲だらけだよ。特にポリスター時代の曲がほんっとに良い!

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/12(金) 18:50:51 

    すごく可愛い奥さんだね。黒澤さんの弟、結婚してなかった事に驚いた。この年齢で独身のミュージシャン珍しいね。お兄さんは結婚してたのかな。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/12(金) 18:52:39 

    >>87
    秀樹くん、再婚だよ。お兄さんも結婚していたはず。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/12(金) 18:55:46 

    佐藤みゆきさんって映画「真白の恋」で主演してた女優さんかな?
    恋する知的障がいの女の子の役が凄く上手だったよ!
    切なくてボロボロ泣いてしまった。

    ご結婚おめでとう!

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/12(金) 19:06:29 

    秀樹のファンです!料理の上手な旦那さんで羨ましい。
    健一くんもきっと喜んでると思う。しかし、結婚にもびっくりしたけど奥様が健一くんに似ててびっくりw
    きっとお母さん似なのかな。
    ご両親も辛い中で嬉しい出来事になったはず。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/12(金) 19:15:12 

    女優さんが同姓同名なんで
    一瞬びっくりしました
    L⇔Rさんは
    もちろん知っています

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/12(金) 19:29:45 

    みちくんのお母さんおめでとう
    みちくんに弟か妹できるんだね
    ケンタッキーのCMで見るたび劇団えんきんほう思い出すわ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/12(金) 19:30:21 

    兄の未婚・結婚は公表してないし、してたかはさだかじゃないよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/12(金) 19:34:51 

    そっくりな夫婦だね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/12(金) 19:37:54 

    >>27
    画像なんかカッコいいね。いま見ても全然いけるし違和感ないってすごい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/12(金) 19:52:06 

    わー秀樹くん!
    おめでとうございます!!
    健一くんのことは今でもとても悲しいけど、良いお知らせを聞けて嬉しい
    どうかお幸せに

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/12(金) 20:31:12 

    今の若い子は知らないんだね、L⇔R…
    当時は、めちゃくちゃ好きで、シングルもアルバムもたくさん持ってたよ。
    そんな私は現在35です。

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/12(金) 21:26:58 

    アノキノユドゥ~♪

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/12(金) 22:31:39 

    みゆきさんを存じ上げなかったのですが、写真を見てすぐ好きになりました。
    兄の健一さんに似てる。
    嬉しいニュースです。
    どうか末長くお幸せに!

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/12(金) 23:22:09 

    秀樹くん、おめでとう!
    去年は自分が一番辛いのに、ファンの事を気遣って色々動いてくれて本当に感謝してます。
    少し寂しい気もするけど…健ちゃんも喜んでくれていると思います!
    これからもL⇔R聴き続けるよ!

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 23:44:19 

    「REMEMBER」が好きだった!今でもカラオケでたまに歌いたくなる。
    黒沢さんの弟さん、ご結婚おめでとう。幸せになってください。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/13(土) 00:17:07 

    お兄ちゃんがもう最期を覚悟していた頃?お付き合いに発展、亡くなった後、しばらくして婚約。やがて妊娠発覚。喪が明けて入籍ってことかな?
    秀樹くん、一体どんな心境でことをすすめてきたんだろう。
    お父さんは亡くなってるから、お母さんに結婚して幸せなのところを見せたかったのかな?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/13(土) 00:36:06 

    >>93
    兄の健一くんは結婚してたはずだよ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/13(土) 01:44:52 

    >>103 ソースは?ずつとファンやってるけと、公にはなってないよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/13(土) 02:41:08 

    数年前、この女優さんが出演する東日本大震災のその後を追ったドキュメンタリー映画を観にいったことがありますが、トークショーで「いつか売れた時のためにこういうことをやっておくといいと思って…」みたいな話をしていて、震災を踏み台にしているような発言にとても腹が立ちました。
    たとえ偽善でも行動に移す(震災を風化させないための作品に関わる)ことは素晴らしいと思いますが、チャリティーと言ってお客からお金を集めて、更には被災地から上映のために駆けつけた人も会場にいたのに、舞台の上で舞い上がってそういう発言をしてしまう人は、妊娠も無計画なんですね。
    ケンタッキーのCMで素敵な奥さんを演じている姿を見るたびにあの発言を思い出してイライラするのに、このニュースでお名前や写真を目にすることになり、また嫌な気分になりました。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/13(土) 08:01:16 

    24日のライブに行ったとき、「みんな予定のあるふりをするでしょう?俺は予定がないのでライブを入れました」と言っていました。
    からの年末入籍なのでなんだかなと思ってます。
    今度はいつかわかりませんが、ライブがあれば行ってみてMCに注目したいと思います。
    奥さまに関してはブログに明かされていない健一くんの告別式の日を書いていたことについて、なんだかなと思っています。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/13(土) 08:56:54 

    うーん・・・
    婚約してたとはいえ、この年齢で出来婚かぁ〜
    ま、芸能人にはありがちだけどね。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/13(土) 12:46:14 

    いろいろあって、とか、バタバタしてて、とツイートしてたのはハッピーなのもあったのね。

    全部仕事や健一くんがらみだと思ってた。

    SNS更新しなくなって心配したり。

    いちファンが心配したところでなにもならないのに。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/13(土) 14:50:42 

    なんか、このあたりのコメ読んで私のモヤモヤと一致するところがあって、なるほどなと。
    しかも奥さんが健ちゃんの告別式の日、明かしていたんですね。
    チャリティーでの発言も引きました……

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/13(土) 15:14:41 

    >>105
    これは引くね
    残念だ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/13(土) 18:15:58 

    秀樹くん…

    今度の奥さんも、ヤバイのか?

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/13(土) 19:35:28 

    L⇔Rって兄弟の仲悪くて解散したんでしょ。
    兄の健一くんの才能で持っていたバンド(ノキオンドアも健一くんがつくった歌)

    兄の喪中に中出しとか婚約とかヒクわーw

    最初の嫁は鈴木美香だったけど、秀樹は無名女優が好きなのかしらね

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 00:35:59 

    うん、兄弟仲が悪かったのは有名だね…
    でも解散して時が経って、和解したと信じたいけどな…

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:50 

    兄弟仲が悪くてじゃなくて、健一さんが病んだから活動休止したんだよ。
    解散はしてないよ。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/15(月) 18:50:02 

    >>114
    健一さんが病んだから活動休止したんだよ。
    L⇔Rのニワカ?なの?
    L⇔R活動休止後に健一さんがソロ活動していたの知らないのね。

    健一さんと秀樹が絶縁していたのは健一さんのファンなら皆んな知ってます。

    健一さんがいなかったら秀樹はただのパンピー

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2018/01/17(水) 18:12:42 

    >>115 ソロ活動も追ってました。ニワカじゃないよ。
    健一さんがダウトの時、病んで休止したでしょう。
    私の周りのあるあるファンも、同じ意見だけど?
    それにハンキーパンキーとか、兄弟ユニットあったじゃない。
    他にも仕事で繋がりあったよ。
    すごい仲良しじゃないのは、知ってるけど。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/17(水) 18:13:17 

    あるある じゃなくて、L⇔R、に訂正。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/24(水) 01:49:48 

    黒沢秀樹。ダサい男、、、

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/24(水) 17:17:07 

    >>118
    ひっでぇ…

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 16:00:24 

    お兄さんが可哀想すぎると思う

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 02:24:18 

    >>120
    何で?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/27(土) 17:52:05 

    >>119
    一応118は通報しといたよ。
    空気読めない奴だね。
    プラス押してる奴もさ。
    それとも自分のコメントにプラス押してるの?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/29(月) 20:22:03 

    >>122
    いや秀樹ダサいだろww
    あとブス嫁の発言にドン引き

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/30(火) 00:59:30 

    >>123
    ブス嫁わろたw
    あれでも女優()

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。