ガールズちゃんねる

振ったら逆ギレされた人

136コメント2018/01/11(木) 09:00

  • 1. 匿名 2018/01/10(水) 09:32:21 

    30代男性に告白されて断ったら、逆ギレラインが来ました。

    普通に、気持ちはありがたいけれど、こういう理由で付き合う気はないのでごめんなさいと伝えただけです。

    しかもクリスマス前にも、別の男性から告白されて断ったら、プレゼント目当ての女と付き合わなくてよかったとか、切れられて、周囲の知人にも金目当てで言い寄られて困っていると言いふらされました(知人のひとりに教えてもらって発覚!)

    私も30代で、地味でこれまで全然モテたことなんてないです。
    それが突然、2人から言い寄られたあげく、両方キレてこられて驚いてます。

    こういう思い込みの激しい男性はどうすればいいんでしょうか・・・

    +153

    -12

  • 2. 匿名 2018/01/10(水) 09:32:39 

    どっちが辛い?


    結婚式当日に新郎に逃げられる→プラス

    人生で一度の成人式。振袖は代々受け継がれてきたもの。この事件のせいで、成人式出れない→マイナス

    +303

    -24

  • 3. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:10 

    >>2
    勝手にアンケートするなよ

    +364

    -6

  • 4. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:34 

    結論
    主が悪い

    +14

    -88

  • 5. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:37 

    ほっときな

    +79

    -2

  • 6. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:42 

    振ったら逆ギレされた人

    +14

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:45 

    関わり合わないのが一番

    +124

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:03 

    振ったら逆ギレされた人

    +2

    -50

  • 9. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:23 

    振ったら逆ギレされた人

    +1

    -31

  • 10. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:34 

    トピ主が2人の男を弄んだ天罰だよ
    寒中水泳でもして身を清めなさい

    +8

    -100

  • 11. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:35 

    >>3
    最近、こういう輩が多いよね。

    +103

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:37 

    こういう理由ってどういう理由?

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2018/01/10(水) 09:35:18 

    プレゼント断れよ
    思わせぶりだったんだろ

    +7

    -53

  • 14. 匿名 2018/01/10(水) 09:35:54 

    二人に羨ましいしいね。
    ほっとけば、負け犬の遠吠えやから。
    付き合ってキャンキャン言わなくていいよ。

    +95

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/10(水) 09:35:56 

    私はまあ美人です。

    大抵の男性は優しいし、女性には話す前から嫌い!って態度を出される事も多々。

    ブサイクなのにプライドの高い男性には何もしてないのにものすごく攻撃されます。

    振る前から逆切れされます(笑)

    +173

    -12

  • 16. 匿名 2018/01/10(水) 09:36:06 

    >>1
    振った理由は本人に言わないほうがいいよ
    モテない理由はそういうところにもある

    +102

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/10(水) 09:36:14 

    >>8
    朝からグロ画像貼らないでください

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/10(水) 09:36:49 

    主が気のあるそぶりをしたから告白したのにふるからだよ!

    +11

    -21

  • 19. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:08 

    浮気を申告され、別れたいと言ったらミゾオチパンチされて沈んだら、ボコボコよ。泣かないで睨みつけていたら、浮気したなんて最低!好きなのにひどいよ!って泣いて縋れよ!と…
    なんで??

    相手の親に話して治療にかかった全てのお金を払わせて警察に行かない代わりに関東から消えろって引っ越させたよ。

    +158

    -4

  • 20. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:09 

    >>15
    羨ましいねwww

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:21 

    10年以上前の話だけど、告白されて断ってもしつこくて諦めてくれなかったので、生理的に無理なんですってキツめに再度断ったら「傷ついたので知り合いの弁護士に相談します」って言われたwww

    +222

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:31 

    モテ自慢だったりして

    +2

    -29

  • 23. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:42 

    ふられて逆切れしたり悪口言ったりするのは、男も女もモテないのばかり。


    +159

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/10(水) 09:37:55 

    >>15

    という冴えない主婦の妄想ですね

    +9

    -16

  • 25. 匿名 2018/01/10(水) 09:38:17 

    レアケースが連続してるし思わせぶりな態度になってしまっていたのでは

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/10(水) 09:39:08 

    『そんな風にキレたり言われるなら、やっぱりお付き合いしないでよかったです(心の中でドヤ顔)』

    +143

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/10(水) 09:39:30 

    >>15
    15さんの顔と年齢が知りたい。

    +3

    -11

  • 28. 匿名 2018/01/10(水) 09:39:39 

    知らず知らず主が相手に気を持たせるようなことをしてるんじゃ?

    +8

    -21

  • 29. 匿名 2018/01/10(水) 09:39:45 

    勝手な解釈ですみません。
    今までモテてこなかった30代ならチョロいだろって思われてたのだとおもいます。
    そのためこんな奴に振られた俺のプライドがって事で逆ギレしたんだとおもいます。

    +214

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/10(水) 09:40:13 

    それは逆ギレとは言わない。

    逆ギレとは、非があるのに認めずにキレることです。

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/10(水) 09:40:23 

    >>12
    トピが荒れてしまって申し訳ないです。
    理由は、
    ひとりが遠距離で、結婚したら仕事を辞めてこっちに来てと言われたから、仕事を続けたいからと断りました。そしたら、専業主夫になっていいから俺が仕事を辞めると言われたので、それはちょっとと断りました。
    もうひとりは、全国転勤の人で、定年まで別居婚して子供は君が育てればバッチリと言われたけど、家族は一緒に住みたいからと断りました。この人のことは好きだったので、仕事を辞めてついていってもいいと言ったら、経済的不安があるから、仕事は続けてと言われてしまってだめでした。(たぶんこれがきっかけで金目当て発言に発展したっぽい)

    地味だから、言いなりになるとでもなめられてるんでしょうか。

    +153

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/10(水) 09:40:36 

    え、トピ主が責められてるけどなんで?

    クリスマスプレゼントだって向こうが勝手に用意してたんなら仕方なく無い?
    思わせぶりな態度とってたかも分からないのにいきなり主が悪い!とかコメントしてる人は嫉妬なの?

    +190

    -4

  • 33. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:08 

    向こうも上から目線だったんだろうね、付き合ってやるって言ったら喜ぶだろうなって感じで。
    地味だったり大人しい人が好きな男ってそういうの多い。

    +134

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:13 

    >>13
    クリスマスシーズンだったので、どっちも付き合ってないから何もいらないと断って、何も貰ってないんです・・・

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:49 

    >>13
    男は引っ込んでな

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:50 

    イタズラ電話して来るなよ!って言われた
    お前の番号なんて知らねーわ!って言ったの思い出した
    好きでも無い男に電話なんてしないわ!

    +96

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/10(水) 09:43:26 

    30代で振るのなら、男と遊ばなければいいのに。主は結婚する気ないのでしょう?
    結婚考えてる人には迷惑行為だと思う。
    付き合う気がないなら、主、会うのはやめたら?ラインで十分。

    +3

    -52

  • 38. 匿名 2018/01/10(水) 09:45:06 

    >>15
    美人だからじゃなくて
    私はまぁ美人です←コレが嫌われてるだけだと思うよ

    +10

    -29

  • 39. 匿名 2018/01/10(水) 09:45:45 

    男ってプライドを傷つけられると激怒するから面倒くさいよね。

    +130

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/10(水) 09:46:03 

    >>31
    結婚相談所にでも入ってるの?

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/10(水) 09:49:14 

    これは婚カツパーティーのお相手ですか?

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/10(水) 09:50:26 

    高校のときストーカー気質のクラスメイトに付け回されて、恐怖もあって無視してたらそいつの友人たちに
    あいつがこれだけ好きなのに気取ってるんじゃねぇよ 的な悪口言われてた。
    好きになられたら漏れなく付き合ってあげなきゃいけないのか?と疑問だった。

    +123

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/10(水) 09:50:29 

    私も主と同じで逆ギレされます。怒る原因は無駄にプライドが高くOKをだしてもらう自信があったから(つまりこの程度ならいけるって思われてた)だと思っています。ちなみに気を持たせるような事は一切しておりません。タイプじゃないし。いい加減私の悪いデマを振りまくのはやめてくれ。

    +88

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/10(水) 09:50:41 

    結婚相談所かな。
    お断りにもマナーがあるから、頑張って次行ってみて。ガツガツ話し合って結論が早めに出せるのが婚活の一番良いところ。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/10(水) 09:52:10 

    付き合ってないのに結婚話出すとは思い込みが凄ごい

    +94

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/10(水) 09:52:14 

    >>31
    主今年で32?厄年(大厄)なんじゃない?変なのに好かれてしまったね。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/10(水) 09:53:18 

    いやだから何でこれ主が責められてんの
    相手の男が悪いと思うけど

    +130

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/10(水) 09:54:45 

    婚活のスタッフや婚活の相手にエネルギー削られるのが一番大変だったから、別れるときにも誠実で居てくれるタイプを探してみて下さい。
    恋愛として見た目や態度がカッコイイ!という人と、誠実に交際が進められる人は必ずしも同じではないので。

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/10(水) 09:56:20 

    >>43
    大丈夫だよ。
    女でも男でもその場に居ない人の話題出してくる人は、話してる本人が地雷だと相場が決まってる。

    両方の事情知ってると、
    その場に居ない人の話題を出した人が殆ど悪い事ばかりだったから、
    もう最近は印象操作だなってすぐ気付くようになった。

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/10(水) 09:56:23 

    >>40
    >>41
    トピ主です。(トピ主表記とか出ないんですが、何かボタンとか設定があるんでしょうか…)
    共通の知人の結婚式で会った人と、友人の開いてくれた合コンの人です。
    両方ほぼ話したことがないのに結婚前提でどうかと言われて、半月くらいラインをして、一度だけ会って断ったらキレられた感じです。その時も、付き合ってないから、会う前にクリスマスプレゼントとかは本当にいらないですと言ってあります。

    +61

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/10(水) 09:57:53 

    30代に入って5人に告白されました。そろそろ32歳。面倒な男もいるし、まともな男もいる。面倒な人と関わると本当こちらが精神的苦痛を負うので、流すのが良い。生理的に無理になっても、時間が経つと落ち着いてくる。

    自分に気があると思ったって男もいてなんでか聞くと、肩にボディータッチしたからとか、昔は仲良かったからとか。男として見れない。(しつこすぎて)気持ち悪いよ言っても、話通じないので、やはりスルーが良い。

    まとま人とだけ関わっているのが良い。まともな人は、自分に気があるなんて思わずに、ちゃんと人間関係構築できる人だから。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/10(水) 09:58:20 

    そんな石ころに躓いてちゃ時間が勿体無い。次。

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/10(水) 09:59:25 

    や、ほんとに何で主が責められてるか分からない。どう見ても男の方が地雷物件なんですけど…。
    主に非があるとすれば、地雷物件に気付かずに親交を深めたこと…くらいだと思う。

    このまま結婚まで進めても、幸せにはなれないだろうし、縁がなくて良かったよ。

    +119

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/10(水) 09:59:27 

    そんな人と付き合わなくて
    良かったじゃないですか
    ちっさい男だったんだから

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/10(水) 09:59:35 

    その2人に対してどうすればいいんでしょうか?と言う事なら、もう振った相手だから何もしなくていいと思います。
    今後こう言う事があればどうすればいいんでしょうか?と言う事なら、どんなに気を使っても逆ギレする人はするし、しない人はしません。
    きちんと御断りしたらあとは何を言おうが放置でいいと思います。
    構うとかえって切れネタを増やすだけです。

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/10(水) 10:00:53 

    トピ主です。連続ですいません。
    なんか結婚とかは合わせ鏡で、自分に似た相手が寄ってくるとか聞いて嫌になってしまって。
    でも結婚はしたいから、好意を寄せてもらったら少しラインはしてみたいし、ただ、相手もいい年齢だから引っ張らずに断りたいし、でも、地雷みたいな人は避けたいしという気持ちです。
    似たようなケースが結構あるのでほっとしたのと、スルーしちゃうのが一番だよなぁと皆さまのレスを拝見させていただいています。
    いろいろとレスをくださってありがとうございます。

    +76

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/10(水) 10:01:08 

    >>47
    モテない女の僻み

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/10(水) 10:02:05 

    プライド高い男はどんな断り方しても逆恨みしそう。

    相手の女性がブスだった場合「こいつなら俺でもイケる」

    振られる

    男発狂

    相手の女性が美人だった場合「君なら俺の妻にしてやってもいい」

    振られる

    男発狂

    マジで知り合いにこんな奴がいる。

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/10(水) 10:03:19 

    付き合ってすぐ性格が合わないと気が付いて1ヶ月で別れ話しました。
    直接会って話したあと私は友達とミスドへ。すると店内に元カレが来て、めちゃくちゃ切れながらドーナツを注文して私の席の近くに座りムシャムシャ食らいついてた。
    食べ終えたら靴音鳴らしまくって帰っていって恐怖しかなかったです。
    共通の友達に悪口言われ、SNSでも書かれた。

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/10(水) 10:03:34 

    誕生日もクリスマスもお正月もバレンタインも3ヶ月放置された。連絡もないのでもう無理だから別れましょうメールを送ってから新しい彼を作ったら、しばらくして逆ギレメールがすごかった。面倒なので相手にしなかったけれど、逆恨みって怖いから主も気をつけて!

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/10(水) 10:04:39 

    あるある。
    夜道に気をつけろよ、とか
    お前地元で歩けないくらい悪評流してやるからな。とか言われた
    けど実際私空手上段者で地元でも県大会とか出て、それなりに強いと評判だからメールもらった時は鼻で笑った

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/10(水) 10:05:47 

    ただ会話が面白い、話が合うという程度の付き合ってもいない(手をつないだりとかの事すらない)男性に、ちょっと勘違いされたりしても困るなと思って距離を置いたら、わざわざ遠くにいる私の所に近づいてきて「なんだ、この頃冷たいじないか」と言っておしりを触られた事があります。

    会話をしているのを面白くない人が、「あの人不倫してたんだよ」と(していませんよ!)デマを流して、それを逆手にとって振られた腹いせに(付き合っていませんよね)「軽い女が」と言って蔑むことで、辱めることで、留飲を下げたんでしょう。

    逆に、隠していた人間性がわかってよかったです。

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/10(水) 10:06:12 

    >>59
    笑ってしまった。
    こちら2週間で別れた。大人になってからこんな最短で終わるとはお恥ずかしいが、しつこくなったのでブロックして、たまに顔を合わせなきゃいけないこともあって、もう落ち着いた頃だと思いブロック解除してその報告をすると、おそらくあちらもブロックしてるっぽかった。なんだかホッとした。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/10(水) 10:06:36 

    婚姻届を書き、一緒に元彼と元彼のご両親と生活する日まで決まっていたのに、元彼家族は、宗教やっていて、その宗教先で、元彼と私は上手くいかないから、だからお母さんの前で別れると言いなさい。とその宗教の一言があったから、結婚に賛成していたのか手のひらを返されたみたいに結婚に大反対され別れさせられて

    元彼、元彼のご両親に対して、怨み、憎しみ、怒りが消えません。

    私、幸せになれないのかな?

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/10(水) 10:07:59 

    >>56
    主の場合は地雷かな?と思ったら何も言わずにフェードアウトした方がいいかも、言葉で断るにしても30代男も心は想像以上にガラス。少しでも気に触ると有る事無い事言いふらしたりストーカーになる

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/10(水) 10:08:19 

    付き合ってやる、結婚してやる、どうだ嬉しいだろ?言うこと聞けよ目線なんだろうね。
    そうやって男でも売れ残ることを知らずに。

    +84

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/10(水) 10:08:53 

    >>50
    30代でその出会い方なら、最初から結婚前提と言われたことに感謝して下さい。早めに結論出さないと相手も真剣なら迷惑だから。
    遊び半分で何年も付かず離れずの人もいるのでね。
    ここじゃなく、紹介したお友だちに相談してみては。

    +5

    -22

  • 68. 匿名 2018/01/10(水) 10:09:56 

    >>43追加
    この程度ならいける=舐められてるだけど、=ブスではないですからね。気が弱そうに見えたりすると舐めらたりするので、=この程度なら気が弱いから攻めればいける!って事です。無駄にプライドの高い男がブスな女は選びません。凄い美人は自信ないから、普通~まあ美人を狙って、振られて、発狂して暴れます。

    +49

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/10(水) 10:09:57 

    お断りする理由って難しいですよね。本心は生理的に無理なんだけど本人にはそう言えないから友達としか思えないって言うけど、それだと納得してくれなかったり諦めてくれなかったりする。
    他に好きな人がいるって嘘ついてお断りした時は、その後定期的に「その人とどうなった?」って問われてめんどくさかったしw

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/10(水) 10:10:26 

    イケメン
    お断りされるとプライドが高いのでスッといなくなる

    ブサイク
    お断りされるとプライドが傷ついて無様な行動をとる

    +74

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/10(水) 10:10:27 

    >>64
    待って待って!そんな人と本当に結婚したかったの??
    読んでるこっちは『ギリギリで逃げられて良かったね』としか思えないんだけど。

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/10(水) 10:10:57 

    >>64
    もらい事故みたいなものだからあなたは悪くないよ。賛成されて変な一家に嫁いで嬉しい?幸せになれると思う?忘れて次探そう。

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/10(水) 10:13:15 

    >>31
    2人とも変な男!
    嫌な目に遭ってしまったけど付き合わなくて正解
    主さんを下に見てたから振られて切れたんでしょうね

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/10(水) 10:15:37 

    >>2
    トピと関係ないことをアンケートとか、トピと関係ないのに猫画像を貼る奴ぐらいにうざいよ。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/10(水) 10:16:12 

    待って!私も何回か告白されたことあるけど、断ってもみんな「そっか、ごめんね。」みたいな態度取ってくれる人ばかりだったよ。
    主さんに告白してきた男って相当地雷だよね。(よっぽどモテないとか思い込みが激しいとか…?)しかも1回じゃないんなら主さんの行動、人柄も要注意だよ。

    +13

    -19

  • 76. 匿名 2018/01/10(水) 10:17:57 

    主さんも>>64さんも、上の人が言ってるようにもらい事故みたいなもんだよね
    似たレベルの人に好かれる以外にも、勘違いした人に好かれることもあると思うよ
    主さんは真面目で誠実そうな印象だから良い奥さんになりそうに見えて、男の人が勝手に期待したのかもね

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/10(水) 10:20:42 

    >>67
    結婚前提なんて言葉、あってないようなもの。結局は付き合ってお互いを知っていかないとわらない。付き合う前のお互いを知っていく段階で将来の話をすることはあっても、まだよく知りもしない段階で結婚前提と言う男は地雷。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/10(水) 10:22:56 

    >>31
    なめられてるんだと思うけど、あなたは何も悪くない。
    その男達が内心人を見下してるプライドの高いクズ男だったってことだね、そんな奴らにイチャモンつけられて最悪だったね。なんか話聞いてるとその男達怪しいほんと。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/10(水) 10:24:55 

    >>64
    いや、良かったじゃん
    結婚した方が地獄だったと思うよ
    私ならその宗教先の人に感謝する

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/10(水) 10:25:28 

    >>71

    64の者です。

    自分でも正直分かりません。元彼とは、1年と半年の付き合いでした。

    付き合ってるときは、宗教やってるとは聞いていなく、結婚の話が出た頃から宗教やってると聞いていました。元彼は、親の言いなりというか、お母さんの一言は、絶対で、自分が悪くない、理不尽な事でも、直ぐに謝る と言っていました。

    多分、きっと結婚していたら、私の事は守ってくれなかったんだろうな? お母さんの存在があって

    元彼と付き合っていて、お父さんが病気をして、その病気になったのも、私と元彼が付き合ったからだ と訳のわからない事を言われたりしました。

    元彼と元彼のお父さんは、それは違うと言ってくれたけど

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/10(水) 10:25:35 

    専業主夫とか、別居で子育てしてとか、ふざけた野郎ばかりだね。

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/10(水) 10:29:09 

    >>56
    結婚前提で(多分本人的に告白)と言われてラインしてたから、相手は付き合ってると思っちゃたんだね。
    どんなやり取りがあったかはわからないけど、まぁ半年くらいなら、振っても妥当な期間(30代の人を引っ張り過ぎない)だと思います。

    相手が半年ラインしたくらいでもう結婚話してくるのがフライングだし、
    逆ギレしちゃったらそれこそおしまいなのに、バカだなーって思います。
    告白されてすぐには応えられないと、とりあえず振るし、でも色々知ってだんだんとってのもあるのにネット上では、1度振られたら終わり、追うとストーカーが定説
    とにかく極端すぎる。
    とりあえずラインくらいならと交換したら、毎日のようにどうでもいいラインが来たり、すぐ返信するといつまでも終わらなかったり、ほっとくと、文句言ったり。
    まず、付き合ってねーから!だし、もう相手を知ろうとも思えなくなるような人ばかり。
    似たような人が寄ってくるなんて、絶対じゃないし、地雷みたいな人を避けようとしても、自分がいいと思えなかった人は地雷と思うだけだよ。
    あんまり、難しく考えないで頑張って!

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/10(水) 10:30:07 

    >>75
    ここであなたの※も地雷だよ!

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/10(水) 10:31:53 

    失礼でごめん。
    多分主、地味目なら100パー落とせると思って予想外に振られたからムカついたとかじゃない?

    ブスほどガードが高いし
    お高くとまんなってムカつくって聞いた(笑)

    +6

    -19

  • 85. 匿名 2018/01/10(水) 10:32:04 

    >>2
    いやどう考えてもプラス

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/10(水) 10:33:41 

    >>15
    (笑)

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/10(水) 10:37:44 

    振られてムカつくって発想がわからんわ…

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/10(水) 10:38:06 

    35歳以上で女性経験の少ない人は地雷。主導権を取りたいのかやたらと威張る。

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/10(水) 10:39:31 

    付き合えないって言ったら
    すごい勢いで
    『俺の気持ちはどうなるんだよ』
    って怒鳴られて私もじゃ私の気持ちは?
    って冷静に言ったけど馬鹿みたいに狂い出して
    ドン引きと共にこういう奴が人を刺すのかと思って怖かった。

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/10(水) 10:42:06 

    地味なババアなら落とせる!て近寄って来るのは有り得る。だから「ブスなババアのくせに生意気だ!」て逆ギレするのかもね。ブスなババアだって誰でも良いて訳ではないのに…。

    +14

    -8

  • 91. 匿名 2018/01/10(水) 10:43:45 

    35歳以上で女性経験少ない人も多い人も地雷だったな。

    少ない方は、自分はモテないから、これで最後だと思って結婚考えてるとのことで、尽くしてはくれるけど、見返りも求める。愛情を求める。嫉妬深い。束縛的。女性に対しての理想が高い。こだわりが強い。自分をコントロールできない。

    経験多い人は、元はモテてたけど30後半になりモテなくなり、焦ってきた人。押しが強い。押しの異常者。自分に自信がありすぎる。過去の彼女達への行いが悪い。

    どちらも自己中に感じた。

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/10(水) 10:44:17 

    友達同士の紹介が難しいのは、本当に異性と付き合うつもりがある人かどうか態度がはっきりしない人を紹介する事になるから。

    本当に結婚目指すなら婚活に行くべきだし、友達から何年もかけて進めたいって人は、趣味の場で自分から声をかけるとか自発的に自分のペースを作っていかないとダメ。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/10(水) 10:46:16 

    >>66
    わかる~

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/10(水) 10:54:12 

    主さんは何の落ち度もないし全然悪くないよ。
    たまたま変な男が重なっただけ。
    気にせず次頑張ってくださいね!

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/10(水) 11:00:45 

    10回くらい無理ですごめんなさいって言ってたんだけど、諦めない!と言われて、最後に「そうやってあなたは無意識に男を振り回してるんだよ!」ってキレられた。
    いやいや、ハッキリ断ってんだけど!!

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/10(水) 11:05:57 

    ほんと男ってバカが多い

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/10(水) 11:12:57 

    そういう男は多いと思う。
    男ってプライドが高いからそのプライドを傷つけられると逆ギレする。
    婚活していた時期はよく、1度食事に行って、ちょっと合わないな、と思って次のお誘いはお断りする事が多かったけど、
    3割くらいの男性は逆ギレしてた。
    「じゃあ前回の食事代払ってよ」とか
    「はあ?おまえ程度で断るとかw」とか、
    お断りしたあとずっと嫌なメールを送ってくる人もいたし。
    お陰でスルースキルは身につきました。

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/10(水) 11:30:43 

    ただ普通に会話してただけで自分のこと好きだと勘違いして、私が別の人を好きだったと知ると、キレて悪口言いふらした男はいたな。

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/10(水) 11:33:15 

    >>61
    たのもしい笑

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/10(水) 11:36:10 

    夫がまだ彼氏の頃に、同じ職場で働いてた同期の男性にメールで告白されて、付き合ってる人がいるから貴方とは付き合えません。とメールで振ったら、「その彼氏よくこんなぶさいくと付き合えるな。」と捨て台詞のメール。
    コラー!!と思ったけど、そのままメールの返事をする事なく、時が過ぎ、当時の彼と結婚し子供を授かり、その職場を退職しました。
    もう10年前の話を思いだしました。

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/10(水) 11:37:13 

    >>51
    告白5人ってどういう環境なんだろう
    キャバクラとか風俗やってて本指名や常連だったら分かるけど
    自分風俗やっていてリピート客は何人かいたけど告白は無かったなぁ、外で会ったりはしたけど
    相当可愛くて愛嬌あるんだろうね

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/10(水) 11:40:47 

    >>100
    反応しなかったあなたは正解。

    その捨て台詞男は今頃どう過ごしているんだろう。
    人に攻撃すると、自分に嫌な気持ちが返ってくるんだよね。

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/10(水) 11:42:49 

    >>97
    そういう男だから婚活利用してるんだなと思った。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/10(水) 11:49:41 

    転職したばかりの時、社内に周りから避けられてボッチな感じの人がいた。
    席が隣だったから普通に話しかけたりしてたんだけど、ある時上から目線でおれと付き合いたいのか?みたいな社内メールが来た。
    ゾッとして放置してたら、お前レベルがシカトするなとか逆ギレされて他の人に相談したら、社内でも扱いに困ってた人だったみたいで話が上の方に上がって行って即解雇。
    会社的には処分できてそれでよかったんだろうけど、私はその人の恨みをかってストーキングされた。

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/10(水) 11:55:30 

    >>101
    昔からの知り合いと、趣味仲間からです。容姿も愛嬌も普通で、恋愛力も結婚願望も低くモテキャラでもないので自分でも謎。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/10(水) 11:56:58 

    20代のときはそんなになかったけど、30代になってから男も「30代で彼氏のいない女に振られるわけない」って思ってるのか逆ギレされること増えたなあ
    こっちの質(年齢)が落ちた分、質の悪い男が寄ってきてるんだと思う

    +40

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/10(水) 12:03:05 

    >>89
    私も言われたことある
    既婚者に告白されて、同じ職場なので困って避けてたら「俺の気持ちはどうなるの?」ってキレられたw
    知らないよ不倫男の気持ちなんて…

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/10(水) 12:09:44 

    告白は何十回と受けてるけど、振って逆ギレされた事は、1度かな。逆で20代の頃は私も中身子供だったので質の悪い男だったり、レベルは高いけど彼女としては無理とか言われた事もあった。30代になって性格も見た目も落ち着いて、愛嬌も出て、良い男来るようになった。20代の頃の自分が恥ずかしい。

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2018/01/10(水) 12:14:13 

    年上のプライドの高い男性と付き合って別れる時大変でした。

    あっちから別れたいオーラ出してきて辛かったから円満に?別れました。

    その後定期的にデートの誘いやアパート前で待ち伏せ、仕事場に来るなどした為キレてメール受信拒否。それでもアドレス変えて送ってきたり、数年おきに留守電にメッセージ入れてきたり…いい加減バカじゃねーの?と呆れ果てました。

    50近くの自営業者が中学生みたいなマネして恥ずかしい。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/10(水) 12:27:22 

    告白じゃないけど、食事に誘ってくる職場の既婚者にありがちなのが、
    軽い感じで「飯でも、行こう!」「奢るし」「そんなつもりじゃないし」
    みたいに言ってきて、断りの常套句出すと、お決まりの逆ギレフレーズ※言わせるのは嫌だけど
    「なんでおまえと2人の御飯に付き合わなきゃならんの?」「変な噂たてられたくないし、飯代くらいで地獄の時間過ごすなんて割に合わんわ」「そんなつもりもこんなつもりも関係なく、単純に嫌」とも言えず、
    「無理ですね〜」「いいです(結構です)」と断ってもしつこくて、
    仕方なく常套句の「そんな2人で行ったりしたら不倫とか言われたら困るんで行きません」と断った時のお決まりのセリフ

    「不倫するならもっといい女選ぶわ」※

    コレ本当腹たつ。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/10(水) 12:28:18 

    >>57
    本当にそれ
    相手の男は北のプリンスみたいな風体かもしれないのにね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/10(水) 12:29:09 

    >>109
    逆に中学生の方がしないww

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/10(水) 12:29:32 

    >>109
    それストーカーじゃない?

    私も待ち伏せされたり、断っても誘われたり、無視すると催促されたり、中学生みたいと思った事あるけど、それを超えてる。しかも50代。恐怖だよ。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/10(水) 12:31:15 

    そんなつもりないし

    って言うのが、もうねえ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/10(水) 12:38:23 

    デートの誘いはまず、みんなで行こうとか、誰かも誘ってね。とか言ってるけど、後々聞くと、ハッキリ言ってくれるところにも好感持てた。と言われた。逆ギレ男はもうここから頭くるのね。よくわからんわ。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/10(水) 12:41:54 

    馬鹿な男だったと思って忘れようって言っても難しいですね。ブサイクなのにやたら自信たっぷりでこういう事するやつって割といる。
    付き合う前に馬鹿ぎわかって良かったと考えるしかないですね。もし付き合って別れたらもっと酷い目にあってたかも。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/10(水) 12:44:28 

    もちろん例外もいるけど、おしゃべりなデブは地雷
    我慢が利かないから食べまくる・口が軽いから何でも言い触らす

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/10(水) 12:49:58 

    「告白されて2人もふった」主が羨ましくて悔しくて攻撃するがるちゃん民w

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2018/01/10(水) 12:50:44 

    俺さぁ、皆んながいかねえだろっていう女が好きなんだーだから俺、あんたと付き合えるよって年下男いた。そこは丁寧にお断りしたけど私が振られたと言いふらされてたけど、見ていた人がいてこちらの名誉は回復してよかった。
    忘年会で一人でポツーンとしてるから話しかけたけど大失敗、ボッチの理由がわかったわ。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/10(水) 13:05:41 

    振られて逆ギレする男がこんなにいることにビックリだわ…。女の方が感情的と言われるけど、男もそうだと思う。振られて逆ギレって、ダサい。自分はできない。それこそプライド低い。

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/10(水) 13:13:20 

    >>1こっちこそお前らみたいなやつと付き合わなくて心底良かった!正解だった!って言いたいね。
    そんなんだからダメなんだよと言ってやりたい。

    「惜しいことしたかなぁ」って思わせるぐらい努力しろよな。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/10(水) 13:18:58 

    >>119
    女に振られたら「ボクタンあの女から追い回されて困ってルー」
    あるあるですね
    私はこの一件があってから仏心は出さない事にしましたよ


    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/10(水) 13:30:02 

    「付き合うことを視野に入れてもっと親しくなりたい」とドライブに誘われたので断ったら「いつ好きだと言った?勘違いするな」と言われた
    もう何が何だか分からない

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/10(水) 13:32:01 

    >>123
    うわあ、最初のセリフは凄い良いと思ったのに、、断って良かったね。見る目あるんだよ。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/10(水) 13:39:18 

    グーで殴られたよ。お前と居たのは無駄な時間だった時間返せ奢った金も返せってクソ男のお決まりの言葉

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/10(水) 14:03:13 

    婚活でメールのやり取りをしていて、条件が合わなくて断ったら「どうせ他にもメールしてるんだろ!」とキレた返信が来た。
    それまで言葉づかいが丁寧だったから怖かった。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/10(水) 14:08:51 

    主は言いやすい相手だったんだろうね

    振られて文句の1つや2つ言う男、意外といるから気にするなって

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/10(水) 14:18:01 

    逆切れは一人いた

    付き合ってなかったのに、よくそんな言い方できるねと人を悪者扱い。
    振られた事を認めたくないプライドの高い男で、みっともなかったよ。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/10(水) 15:28:44 

    放置放置!

    私のは逆ギレというか…
    高校生の時に振った男が、誰か女の子を紹介して欲しいと言ってきて。
    その男がすごくタイプだから紹介して欲しいって女友達がいたから紹介。

    私が散々気を持たせて振ったってシナリオを男が女友達に話し、その女友達も「私が先に好きだったの知ってたのに◯◯くんまで弄んでひどい!(←知らん)」と
    なんか特定の男女グループから無視されるようになった。

    放置して普通に生活してたら、無視してたグループの子達が謝ってきた。
    分かってくれる人は分かってくれるし、噂に流される人は放っとけばいいよー。聞かれたら否定したらいいだけ。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/10(水) 17:22:03 

    >>126
    婚活はほんと変なやつ多い 
    1カ月くらいやりとりして会おうと言われたんだけど、私の仕事の予定が分からなかったから「少し待ってください」とメールして3日後、振られたと思ったらしく「w」だらけの逆ギレメールが来た
    「こんなところで男漁りですかww暇なんですねwww」みたいな

    やりとりしてる時の内容や外見(写真)は普通だったから怖かったよー

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/10(水) 18:35:15 

    20代半ばの時に既婚者に遊ぼうと言われたけど断った。
    その後同じ職場だったので会った時にムスッとして口聞いてくれなかった。
    そしてあてつけのように雑談の途中に私だと思われる女の存在を遠回しに出して、もし女と遊びに行ったら絶対エッチすると言っていてドン引きしたけど本当に断ってよかったと思った。
    バツ2だったけど絶対嫁じゃなくコイツに100%近い問題があると思ったよ。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/10(水) 18:36:10 

    >>127
    ナンパでいるよね。
    無視するとはらいせにブスのくせにとか言うやつ。
    そういう奴なんだと思う。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/10(水) 20:34:35 

    モテない男性あるあるです
    逆ギレしても他の女性に振られたら戻ってくるかも
    (戻るって言い方は変ですが)
    ストーキングされないように気をつけてください

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/10(水) 20:46:52 

    大学のとき先輩(ブサイク)が飲み会で女の先輩にキスしようとして、そしたら女の先輩が泣いちゃって、それに対して「誰があんなブスとキスなんかするか!!」って怒ってた
    いやいやアンタ頭おかしいよって思った

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/11(木) 04:51:56 

    10代の頃、別れたいと言ったら2日間監禁された。
    だからとりあえず別れるのはやめて振られることに専念‼︎!

    1ヶ月後むこうから別れようと言ってきて、もちろん即答で承諾!笑

    荷物取りに行ったら別の女とわざと私に聞かせるようにイチャイチャ電話してて笑ったw無視して荷物だけ取ってそのまま何も言わず部屋を出たら数分後に彼から電話。

    おまえの車に忘れ物したと言われ彼の部屋に戻ったら忘れ物はウソで、やっぱりヨリ戻そうと言われた。バカなの?冗談じゃない!と思い無理って言ったら、は?あっそう!じゃあもう一生ヨリ戻そうなんて言ってやんねーからな!と逆ギレ。何様w

    そのあとはSNSでわたしを中傷してきたりホントロクでもないクソ男だったな。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/11(木) 09:00:44 

    そーいう奴いるいる。鬱陶しいよね。
    断られたことが受け入れられないのかね!?
    でもしつこいからってOKしちゃダメだよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード