ガールズちゃんねる

自分がされた、または目撃した「逆ギレ」

77コメント2015/02/04(水) 23:48

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 20:33:06 

    ありますか?私は今日スーパーの駐車場で目撃しました。

    私の隣に車をとめた老夫婦で、運転は奥さん、助手席には旦那さんが座っていました。

    車を降りて鍵をかけたいのにかからなかったらしく、明らかに不機嫌そうな旦那さんが確かめてみると、半ドアだったみたいです。

    旦那さんが奥さんにこれくらいすぐに気付け!と怒鳴っていたんですが、半ドアだったのは助手席の方。

    自分が攻められる前に相手を攻撃しようと思うのか知らないけど、鮮やかな逆ギレでした(´д`|||)

    +117

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 20:36:08 

    d
    自分がされた、または目撃した「逆ギレ」

    +21

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 20:36:32 

    旦那の不倫を指摘したら、凄まじい勢いでキレて離婚を迫られた。

    +102

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 20:36:39 

    自分がされた、または目撃した「逆ギレ」

    +47

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 20:36:59 

    キレるのはともかく
    「逆ギレ」って恥ずかしい…

    +119

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 20:38:40 

    仲良くしてた友達が、私達の悪口を言いまくってたらしい。
    それを、他の人から聞いたから『私達の悪口を言ってるの?』と聞いたら…『誰がそれ言ったの?犯人誰?』ってそればっかり。まるで、謝らない!
    で、翌日その家のかーちゃんが『うちの子供が苛められてる!』って、学校に怒鳴り混んできて!
    私達が怒られた!

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 20:39:13 

    バックで人の車のぶつかって開口一番

    「おたくの前方不注意ですよね?」

    ってババァが言ってきた

    あごが外れた

    +159

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 20:39:35 

    映画館で何度も背もたれを蹴ってくる後ろのカップルに注意したら
    前に座るお前が悪いんだよ!後ろに人が居るの嫌なら一番後ろに座れよ!と逆ギレされました。

    +172

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 20:40:18 

    家電量販店、購入カード出したら、在庫なし。
    しかも入荷は1カ月以上先。そりゃないよ。欲しいから買いに来たのに。なんで売り場に書いてないのか聞いたら、「購入カードの下に、お取り寄せの場合もあります」って書いてありますよね?みえませんか?」って言われた。
    こんな小さい文字見えないよ。謝らないし。
    すごい逆ギレで、買わないことに決めた。

    +47

    -25

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 20:41:18 

    逆ギレする人は素直に謝れない人
    プライドが邪魔しちゃう人と思う

    +68

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 20:42:12 

    1さんの見た老夫婦の奥さん、理不尽でやるせなかったでしょうね。
    キレたのに対して逆ギレするのと、キレられる前にこちらから逆ギレするバージョンがありますね!

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 20:43:15 

    「洋服着て寝るのか!?きちんと寝巻きに着替えんかっ!みっともない!」と父が怒ってきました

    「これ、パジャマなんだけどな」と言うと
    「そんな洋服みたいな寝巻きは父さんは認めないっ!」と逆切れ

    ジェラピケに謝れ

    +146

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 20:45:04 

    B型ってだけでキレられたことありまーす\(^o^)/
    血液型占い信仰してる人恐い

    +24

    -16

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 20:46:43 

    生理前は
    逆ギレしてしまうかも…T_T

    +48

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 20:47:23 

    元カレの浮気を責めたら、
    「俺が浮気したのはお前のせいだ!」
    と逆ギレ。さらに
    「仕事がうまくいかないのはお前のせい」
    「人生がうまくいかないのはお前のせい」
    とエスカレート。最後は大暴れ。

    その後、職場で女性問題を起こして解雇。
    その後は契約社員を数年やって、今はバイト生活らしい。もうすぐ40になるのに、ダメすぎる。

    逆ギレ&責任転嫁する男はダメだねー。
    別れて良かった!

    +133

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 20:48:13 

    仕事でお局の間違いをやわらか〜く伝えた瞬間、今までの私の失敗を洗いざらいに…
    ちょっと待ってよ…

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 20:48:16 

    旦那が運転する車に乗っていたとき、道を間違えたので、そっちだよって教えたらいきなりバカヤローって怒鳴られた。
    間違えたの私じゃないのに。

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 20:48:58 

    他のトピにも書いたけど、自慢でも何でも無い手作り品を見せたら
    後でくれなかった!!!貰って上げたのに!!お蔭で同じような物を
    自分で買って出費になって損した!!と切れられた事・・・。

    何故自分用の物を見せたら、上げなきゃいけないのかいまだに分らないw

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 20:49:13 

    両親の夫婦仲が悪くて、食事時以外は子供部屋にいることを強制された。
    当然、家族の間で会話なんてなかった。
    急に父親がこの家には会話がないとキレ出した時には、何を今さらと白い目で見てしまった。

    +73

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 20:49:33 

    朝の通勤特急の電車でがっつりメイクしていた女性、マスカラを三種類しっかり塗って、安心したのかそのまま爆睡。
    大きな駅で降りようとして、マスカラのせいで上下のまつ毛がくっついて目があかなくなって暴れていた。

    周りの乗客、私を含めて必死に笑を堪えて下車。

    あの後彼女はどうしたのやら、同じ時間で二度と会わない。

    +98

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 20:50:08 

    過労で細菌感染して死にかけ1ヶ月入院した時、当時付き合ってた彼氏が一向に心配なし、顔ひとつ見せないから2週間くらいたったとき別れると言ったら逆ギレされたことありますw呆れ果てて何も言わなかったら泣き出され、自分の心配をしてくれと…
    呆れすぎて何も言えなかったw
    当然その後半年もかかったけど無事別れましたw

    +38

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 20:50:41 

    スーパー銭湯の日替わり風呂でいかにもDQNそうな親子が長い髪の毛も縛らず泳いだり潜ったりしてて、近くにいたおばちゃんに注意されたら逆ギレしてた。
    おばちゃんも強気で最終的にはその親子はぶつぶつ言いながら出ていった。
    おばちゃん凄かった。

    +100

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 20:50:53 

    仕事中、後輩が大きなミスをお客様にして、私が謝りに。
    その後、後輩に対して怒ったら
    「わかってますよ!でもやってしまったもんはしょうがないじゃないですか!何でそんなに怒るんですか!?」
    って。
    お客様にビールぶっかけて謝らずに対応は人に任せて自分はトイレに行くとかありえんやろ(笑)

    +123

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 20:51:47 

    次の信号右ね、と言ったのに左に曲がった母
    「右って言ったでしょう」と言ったら
    「次の信号耳ね、って聞こえたしあんたの顔がちょっと左向いてた」とカオスな言い訳してきた
    「次の信号耳って意味わからん」と言うと
    「そうやって学校の勉強もわからなかったんでしょうね」とさらにカオス
    「学校のこと今関係なくない?」とキレると
    「すべてはそこに繋がってるのよ」と言い出す始末

    最後は後ろに乗ってた父が「言い合いしてる間に家に帰れただろうが!父さんはもう漏れそうだ‼」と大激怒

    なんだこれ(*_*)

    +173

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 20:53:59 

    旦那に浮気を攻められた
    ムカつく

    +6

    -29

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 20:54:16 

    父が倒れて看病しないといけないし自分も足痛めたから1万の養育費が払えないと実家暮らしの父母、祖母、成人した兄弟家族の元夫にいわれ

    あなたがいっても嘘にしか聞こえないといったら
    寝込んでる父の写メ送ってやろうかとか切れられました。
    そういう意味じゃなくてさ、、、

    +5

    -14

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 20:54:19 

    鬱の知人が仕事中電話してくるから「ごめん仕事中だから...」と言ったら

    「仕事と私とどっちが大事なの?」とキレられ、その後自殺未遂された。

    自分のせいで自殺されたらたまったもんじゃないと思うと、知人中心の生活になって。

    しんどい

    +103

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 20:55:49 

    みなさんの
    その逆ギレしたあとの対応が知りたい!!

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 20:57:00 

    うちの母親…
    去年スーパーの有料パーキングの出口から入って警備員さんに注意され逆ギレ
    すごい恥ずかしかった。

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 20:57:28 

    よくある話。

    スーパーで走り回っている子供が私に体当たりしてきて、その反動で子供が転んでしまった。親に「うちの子供に何をしたのっっ‼︎」と私が何故か怒られた。もちろん言い返したけど。

    +84

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 21:08:46 

    なんか、言葉足らずなのか、
    それ「逆ギレ」か?って思う、微妙なやつがたまにあるよ。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 21:10:47 

    カマッテよーサワッテよーって来たからグワシャグワシャお腹触ってあげたのに
    急に逆ギレし「フーッ」と言いながら高速蹴りとパンチで攻撃してくる我が家の愛猫TANGO
    可愛いから許すよぉ

    +67

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 21:16:11 

    電車の優先席でスマホいじってる40くらいの女性が、注意した年配の男性に「他にもやってる人いるでしょ。その人たちには何で言わないんだよ。全員に注意してこいよ」と逆ギレしてた。
    こういう思考回路の人、大っきらいです。

    +119

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 21:16:15 

    テレビから目を離さず、手元をよく見ないで食事する旦那。案の定 味噌汁や飲み物をこぼす、私が注意したら「俺は味噌汁いらなかったのに!」「何でそこに飲み物置いた!」
    はぁ!?ふざけるなー!!!しかも片づけないし!イライラ

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 21:25:15 

    25
    理不尽すぎ!!いいご両親(笑)

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 21:25:35 

    向こうが悪かったから注意をしたら逆ギレされた事があります。
    しかも「私◯◯◯について嫌な事を色々と言われたから腹が立ってるから私は悪くない。悪いのは私を怒らせた方」と言うのでこっちもカチーンときてしまいキレそうになりました。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 21:25:51 

    高速バスに乗った時。

    窓側に女の人が座っていたけど
    通路側が空いていたので座ったら
    うざっ!
    とか言われて、は?って思ったら

    完全に通路側の席にはみ出して
    腕出してきた。

    一応、窓側の席、通路側の席で
    境目があるはずなのに

    思いっきりはみ出して
    ぐりぐりこちら側を押しておきながら、

    痛いだの移動しろだの文句言ってくるから
    「そんなに不満なら運転手さんに言いましょうか?」
    って言ったらさらにキレてきた(笑)

    走行中立てないからそのままそこに座って
    完全シカトしてたけど
    メンヘラ女すぎて笑いそうだった(笑)

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 21:27:46 

    アパートの駐車場で子どもが私の車の横でボール遊びをしてたので、「駐車場は遊ぶところじゃないよ、車にぶつかったらどうするの?」って声かけたら私から見えない位置にいた(地面に座ってた)親が「ちゃんと見てます!ぶつけてませんけど!」って逆ギレしてきた!もうあまりの非常識さに絶句。管理会社に苦情入れました。

    +54

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 21:32:00 


    デパートの通路でバッグの中身ゴソゴソしながらノロノロ歩いてるおばさんがいて
    丁度その向こうに見たい展示物があったから前を横切ったら
    思いっきり嫌そうに「はぁ~!?」って言われた。
    ほんと何様だと思った。私がもう少し短気だったら多分喧嘩になってた。

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 21:33:44 

    今朝、超満員の女性専用車両で、60~70代くらいのBBA軍団が大声でおおはしゃぎ。
    耳元でギャーギャーやられて我慢の限界が来たので「騒がしいな!静かにしろ!」って言ったら、「こわぁ~い」って言われた。
    BBAのくせに超満員の女性専用車両乗ってること自体迷惑なのに、勘弁してほしい!!

    +39

    -13

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 21:51:04 

    やっぱりどこにでも、絶対に自分の非を認めない人っているんですね。きちんと謝れる人のほうが大人だし、人間的に素敵ですよね。
    逆ギレする人と同じステージにたってはいけないと、日々自分にいい聞かせてます。

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 22:12:24 

    25.忘れるのに加えて思い込みが激しい気がする。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 22:15:03 

    21.25
    声に出して笑わせていただきました

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 22:21:27 

    メールで妻子が居る同期にラブホに誘われました。
    奥さんと上司に言うと返信したら、「脅しだね!!!上司に言うとか!!!!!残念だけど無かったことにしよう。」って言われました。
    もちろん上司には言いました。しつこい人だったので|ω・`)

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 22:24:05 

    スーパーのレジで結構な列が出来ていた。
    私もそこに並んでて 横から女の人が来て、通りたいのかどっちに行きたいのか分からなくフラフラ。私はよく分からなかったからその場に動かずにいたら、『通りたいんですけど!!』
    それなら最初にすんなり すみませーん、とか何も言わなくてもいいから普通に通ればいいのに。
    まるで私が通るのを邪魔してるかのように、捨て台詞を吐いていったのにはびっくりした。

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 22:32:43 

    素人下手くそ集団の劇団員やってることが唯一のステータスだった元彼。
    私の誕生日の日、わざわざ有給とってくれたんだけど、ずーっと寝てばっかりでむかっ!
    なのにヤろうとしてきたから断ったら、

    今日休み俺がどんだけ苦労したと思ってんだよ!から始まって、
    俺はいつも歯を食いしばって稽古に行ってんだよ!とキレながら何度も殴られた

    その日に別れたけど、2週間ぐらい経ってから劇団が潰れてざまー‼︎神様っているんだ!って思った

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 22:33:53 

    雑貨屋で働いていた時、レジに入ると必ず誤差を出すおばちゃんがいた。
    誤差を出したら店長に報告しないといけないんだけど、店長が「またですか」と言ったら「こんな混む日に私をレジに入れるからじゃないですか!」と逆切れ。

    このおばちゃん、百貨店で定年まで勤務されていたそうです…。

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 22:39:32 

    元彼の浮気を見つけ怒りをぶつけたら
    「お前は人の気持ちがわからない。よくそんなひどい言い方できるな!」
    と逆ギレされました。
    人の気持ちがわからないなんてテメェだけには言われたくないわ!!

    +33

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 22:47:26 

    あるママ友の子が、うちの子を突き飛ばしてたので、
    言いに行った。 ◯◯ちゃん、突き飛ばしてたよ。
    て、そのママさん。自分の子供に聞いて。
    あたしの所に来て。
    「ねぇ、うちの子はやってない。て言ってるよ?!ねぇ、どういう事?」
    だって。

    バカじゃん。こいつ。て思った。 怒られたくないから、子供はやってない。て言うじゃん。

    黙ってたら、もう、◯◯◯とは遊ばないよねー。ねー。て、私をキッと睨み付けていなくなった。
    この、バカ親ー!!

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 22:55:05 

    逆切れする人って、

    自分を原因として何らかのトラブルが起きる→当然、相手から非難や悟らせの言葉が予想される→そうやって人に(あるいは特定のその人に)、自分が注意されたり怒られたりしている状況が耐えられない→怒られる前にキレて、なんとか互角(に見える状況)に持っていきたい

    っていう心理だろうな…って思える人が多いです。
    要するに変にプライドが高いんですね。そのプライド分の価値もない人に多いです。
    自分の評価を見誤ってる。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 23:15:55 

    互角か、それ以上にもっていきたいんだよね。
    周りからしたら明らかに「逆ギレだろ」ってわかる状況なのに、勝ったつもりでいる方が恥ずかしいね。
    多分、私もやっちゃってる事あるかも。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 23:23:11 

    十万円近く貸してた友人(もう縁切った)に何ヵ月経っても返さないから催促のメールしたら、うるさい!ちゃんと返すから!疲れてる時にメールしないで!と言われました。三年経って返ってきた…

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 23:25:50 

    逆ギレする人ってどうしていつもそうなっちゃうんだろう?
    自分の非を認めたくないからなんだろうけど、きちんと謝れる人の方が素敵なのになぁ。
    逆ギレしちゃうと引っ込みつかないし、自分自身がやるせない気持ちにならないのかな?

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 23:33:15 

    逆切れとは違うかもしれないけど

    以前、好意を持ってくれていた
    男性。

    どうも、相性が合わなさそうだ
    付き合わない方がお互いによさそう、
    相手の時間ももったいないし
    だから、もう誘わないで、と

    穏便に伝えた。

    そうしたらいきなり
    「俺だって○○(私)に
    嫌だって思うところある!!」と切れだした。

    え??それなら、
    もう会わないようにしよう、で
    結論だして良いんじゃないの??(*_*;

    嫌なところはあるが、
    それはお互い様なんだから
    譲歩しつつ付き合おう、という
    理屈らしいんだけど

    意味がわからなかった。

    いや、だから
    私は付き合いたくないんだって。。。


    すごいごねられて怖かった。。。


    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 23:36:08 

    旦那と浮気相手との
    ラブラブメールを指摘したとき
    「これは何?どういうこと?!」
    といった私に
    「俺は何もやましいことはしてない!浮気じゃない!!」
    と逆ギレ。

    「やましくないなら、親の前でも上司の前でも(社内不倫なので)このメール読めるよね?」と言ってやったら黙ったけど(笑)

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 23:51:17 

    皆で冗談を言ってた時

    みんその中の一人があまり参加してなかったから話を振ったら「ふざけんな!私のことそう思ってたのか!」も言ってどっかに行きました…

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 00:11:02 

    9さんのに似てるけど
    小学校のとき体育館で鑑賞会かなんかがあって、前の席の男子が椅子揺らしたりごそごそしたりしてたから、「見えにくいからやめて」というと
    「はぁ!?じゃあ俺の後ろに座るなや。俺がごそごそすることもわからんかったんか?俺の後ろの席選んだお前が悪いんやろ。なんなんこいつ超ダルい。気悪いわ~」とか言ってきた。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 00:13:30 

    電車内で通話してるおばちゃんがいて、それをおじさんが注意したら
    「ごめんなさい。っていえばいいんでしょ?」
    なんて言ってたな

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 00:43:50 

    高速バスに乗った時、私じゃなく斜め前の方が…。
    前の席の人が、その人ギリギリにまで思いっきり背もたれを倒してきてて。
    すみません、少し上げてもらえますかって静かに話してたのに、はぁ?!と怒り出し…
    バス自体ガラガラだったし、その人の隣も空いてたんですが、前の席の人は
    横行けば?!と言い放って、背もたれ戻さず布団かぶって寝た。
    渋々隣に移ってたけど、あれは可哀想だった…

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 00:51:13 

    彼氏と待ち合わせしてるときにしつっこくナンパされたから断ったら「どうせイケメンしか相手しないんだろ!!」とか言われた。短気な人無理。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 00:54:36 

    前の職場にいたメンヘラおじさんが「結婚いつするんだ!?」って毎日聞いてくるから「できたらいいですねえ」って流してたんだけど、「結婚なんかするもんじゃない!縛られてばっかりで最悪だ」っていうから「自分が好きで結婚したのに文句ばっかり言うのは確かに嫌ですね」って返したらマジギレされたw
    言い方悪かったけど毎日毎日うるさいんだもんね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 01:22:09 

    逆ギレする人って感謝の気持ちもあまり持ててなくて、ごめんなさいだけじゃなくありがとうも言えない人が多い気がする。

    ありがとうとごめんなさいはちゃんと言いなさいって教わらなかったのかな。

    プライドは無駄に高いのにレベルの低い人だな…って思っちゃう。

    親の躾の問題なのかな?人間性は学歴も貧富も関係ないよね。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 01:51:26 

    立派な人の方が物腰柔らかくていい人なイメージだわ
    逆ギレおっさんは冴えないリストラ予備軍

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 02:25:06 

    一部のおばちゃんだけだと思いたいけど
    おばちゃんって何で話聞かないで逆ギレするんだろ??
    で、正論に弱いからサッサと逃げ出す…捨て台詞が意味不明で怒り覚えるわ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 02:35:37 

    相手を加害者扱いする為の逆ギレって卑怯だよね。「そんなん言うならもうええわ、そんな風に思ってたんや」みたいな。
    クレーマー気質の奴に多い。冷静に対応しましょうね。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 02:40:39 

    旦那がそうそう!逆ギレが趣味かも~
    あー言えば こー言う
    で、都合悪くなると逆ギレ

    怒れば私がひるむと思ってる
    お前がキレても恐くねーし!
    と言ったら部屋にこもる
    数時間後メールでの謝罪し具合が悪い演技が始まる

    始めから逆ギレなんて、かっこ悪い事するなよ!
    メールの謝罪は認めない
    いつまでたっても学べないのはバカなの?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 03:41:08 

    両手に荷物を持った男性社員とぶつかって、痛い、ちょっとあやまってよー、
    大声で怒り出した派遣女性。
    普通避けるでしょ、何様のつもり、と思ったけど私の席の横でやらないで欲しい。
    皆の注目が私にも注がれて恥ずかしい。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 04:23:22 

    我慢ができない最低な人でわがまま
    怒りたくても我慢
    そんなプライド嫌われるよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 09:04:12 

    しつこい男が居て、君の車を見つけたよ、とか昨日はここにいたよね?とか。余りにしつこかったので、嫌ですと言ったら、別に好意無いし。と言われた。

    はぁ~?!って感じだった。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 10:57:47 

    うちの旦那は喧嘩になるといつも逆ギレ。
    そのあとだんまり。
    死ね!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 12:30:23 

    9時半に出掛ける予定のあった旦那を8時過ぎに起こしたら迷惑そうにされたので起こさず、9時10分になっても起きてこないので起こしたら逆ギレ。

    ドアをバンバンと大きな音をたてながら出ていきました。

    子供か!自分で起きれ!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 15:54:29 

    元カレがそういう人でした。

    俺が何したって言うのよ
    何が言いたいのよ
    俺の何が悪いのよ
    のオンパレード。

    何かあれば怒鳴られ
    親からも電話がきて…
    円形脱毛症にまでなりました笑

    私がストレス与えるから
    うちの息子が浮気するのよ?
    とまで言われました笑

    +0

    -0

  • 74. 赤獣 2015/02/04(水) 18:43:26 

    これワロタ
    自分がされた、または目撃した「逆ギレ」

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 18:50:54 

    高校生の姉があちこちで思いっきりされてる。

    母親が姉のCDやマンガ勝手に売る→姉が怒る→母親と父親が姉に逆ギレ

    父親が姉に愚痴、姉ひたすら聞き役に徹する→いきなりお前が悪いと叫び姉を殴る

    祖母が姉に夫婦喧嘩の愚痴やはりひたすら聞き役→祖母が自殺するという...


    姉は幼稚園ごろからこんな感じ。すっかりネクラのコミュ障

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 18:53:11 

    いや、レベル低いから無駄にプライド高いのよ?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 23:48:09 

    前に他トピでも書きましたが・・・お許しください。

    うちの上階に住んでいたお宅のこと。
    そこのお子さんが毎日家の中を走り回るので、直接奥さんに注意をしたら
    「家の中で子供を走らせないでどうやって育てるんだ!!」
    とめちゃくちゃ逆ギレされました。

    本当に失礼で非常識な人間っているのですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード