ガールズちゃんねる

たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

67コメント2018/01/15(月) 12:30

  • 1. 匿名 2018/01/04(木) 19:22:30 

    最近30歳になりたるみ、弛みが気になりだしてきました。オススメのスキンケア商品教えてください!特に美容液が気になります。
    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2018/01/04(木) 19:25:17 

    メラノCC

    +5

    -19

  • 3. 匿名 2018/01/04(木) 19:26:54 

    セラミド配合の物が良いらしいですよ。

    +71

    -8

  • 4. 匿名 2018/01/04(木) 19:27:18 

    ディオールの新しい美容液良さそう!

    +13

    -9

  • 5. 匿名 2018/01/04(木) 19:28:15 

    たるみは肌に塗る物で改善できる気がしない

    +291

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/04(木) 19:29:37 

    広告バナーかと思ったわwwww

    +162

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/04(木) 19:29:55 

    表情筋鍛えた方がよくない?

    +98

    -2

  • 8. 匿名 2018/01/04(木) 19:30:23 

    マッサージのやりすぎも弛みの原因、注意

    +86

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/04(木) 19:30:59 

    >>2
    マツキヨにあるメラノCCのパック気になってるんだけど どう?

    +1

    -13

  • 10. 匿名 2018/01/04(木) 19:32:12 

    オールインワン系が侮れない
    色々やる気力のない疲れたオバサンがメインターゲットだからハリがでる
    ドクターシーラボや安いパックとか

    +21

    -29

  • 11. 匿名 2018/01/04(木) 19:35:39 

    40代、化粧品だけじゃ限界を感じるので
    フォトフェイシャルが気になります。
    どなたか経験者いますか?

    +87

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/04(木) 19:37:10 

    弛んだら終わり
    整形するしかない

    +27

    -12

  • 13. 匿名 2018/01/04(木) 19:38:11 

    金の糸
    スキンケアちゃうけど。

    +52

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/04(木) 19:41:41 

    >>11
    たるみとかは分からなかったですけど、そばかすと毛穴は無くなりました。

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/04(木) 19:42:39 

    ビタミンCとってる?栄養睡眠は皮膚組成に大事だよ。肌のケアじゃないと思う。

    +60

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/04(木) 19:49:39 

    まず、主が普段使っているスキンケアは?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/04(木) 19:51:08 

    表情筋トレーニングを毎日と皮膚科でレーザーを月に一度やってる39歳。
    半年経つけど、劇的な変化なし!!!

    +108

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/04(木) 19:51:40 

    遺伝と生活環境次第

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/04(木) 19:52:17 

    ボディケアが有名だけどフェイスラインにもクラランスがオススメ。

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/04(木) 19:58:06 

    セラミドって所詮保湿じゃない?

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/04(木) 19:59:34 

    >>11
    しましたよ!私も40代。確かに、張りは感じるし、よかったけど、やっぱり続けなきゃだめで。1回お試しは五千円だけど、次からは一万になるし、ちょっと高くてつづけられなかった。

    でも、色々エステとか試した結果、一緒に行った友人の感想は、造顔マッサージ系の、すんごい顔グリグリして痛いやつ、それが1番、私リフトアップしてたって。

    それも痛くて続かない

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/04(木) 20:02:04 

    個人的にたるみ、エイジングにはPOLAのこれか、整形が最終兵器かと思ってる。
    両方高いから使えないけど。
    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +63

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/04(木) 20:04:50 

    オバジ
    ダーマパワーX ステムリフトセラム

    つけた後のピンと張った感を実感する。
    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +24

    -11

  • 24. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:15 

    スキンケアじゃないけど
    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +84

    -6

  • 25. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:19 

    >>14

    毛穴ひどいので詳しく聞きたいです>_<
    回数など!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:48 

    今ガルちゃんしながら下を向いてるあなた!たるみのもとですよ!!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:50 

    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +3

    -23

  • 28. 匿名 2018/01/04(木) 20:09:03 

    >>25
    個人差があるみたいなので断言は出来ませんが、私の場合は3回ぐらいでした。
    あまりにも気になるようなら美容皮膚科でやってるピーリングが毛穴には効くと聞いた事があります。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/04(木) 20:13:52 

    今日が誕生日で42才になりました。
    ソフィーナのリフトプロ美容液を3回ほどリピートしています。
    劇的にたるみが解消されるわけではないけど値段もリフィルで¥5000と手が届くし、以前よりは良くなっています。
    化粧水は松山油脂のセラミド配合のもので使い始めたばかりですが肌がモチっとなる気がします。
    雑誌などを参考にして探すと高くて続けられそうもないので私もこちらで皆さんのお勧めを知りたいです。

    +42

    -6

  • 30. 匿名 2018/01/04(木) 20:24:40 

    42歳です。
    アスタリフトの美容液良いですよ。
    ハリが出て毛穴の開きもマシになり
    持ち直してきました。

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/04(木) 20:28:24 

    フォトフェイシャルしてるよ5回目終了
    シミ割となくなったけどたるみは不明
    とりあえず肌綺麗と言われる

    エリクシールのスリーピングジェルパックは潤いが朝まで続いてハリアップしたような気がする

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/04(木) 20:29:55 

    この前ファンデーション買いにいった時BAさんがこれ塗ってくれたんだけど、その日1日肌がパンって感じで張りがあって凄かった。ほっぺ触った友人もびっくりしてた。今度買いにいくつもりです。
    たるみ、弛み肌にオススメスキンケア

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2018/01/04(木) 20:32:39 

    コスメじゃないけど、サントリーのリフタージュという美容ドリンクを毎日飲んでいます。
    肌にハリが出てきました。

    +3

    -5

  • 34. 匿名 2018/01/04(木) 20:45:39 

    外から塗っても一時的な物だよ
    身体の中からが必須
    コラーゲン取ったり、肌に良いもの飲んだりして頑張ってる

    +43

    -5

  • 35. 匿名 2018/01/04(木) 20:47:04 

    YSLのリフトアップの美容液めっちゃ良い
    毛穴にも効果的らしい
    ただ、高いけど

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/04(木) 20:47:16 

    エンビロン最高

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2018/01/04(木) 21:09:00 

    リファでフェイスラインコロコロしてたら浮腫みが取れてスッキリする

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/04(木) 21:14:24 

    アルビオン アンフィネスの美容液
    フェイスラインにはあまり効かないけど
    頰のたるみがスッキリする
    これ使った日は必ず痩せた?と聞かれる

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/04(木) 21:16:52 

    >>28

    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/04(木) 21:22:16 

    最近たるみと乾燥が気になってエリクシールの丸い形の美容液使ったら、ちょっとマシになった気がする。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/04(木) 21:33:27 

    エンビロン気になる

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/04(木) 21:38:15 

    ディオールの新しい美容液良さそう!

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/04(木) 21:43:24 

    たまに名前があがる
    エンビロン、気になるんだけど使っている人の
    コメントないんだよね。

    使い心地教えて欲しいな。

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/04(木) 21:57:26 

    お試しサイズだけど、エンビロンなかなかよかったですー
    ヒフミドとかセラミド系とかも色々試してみたけどいまのとこエンビロンがハリとかに効くかなぁと

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/04(木) 22:03:52 

    医療用LEDで、私は少し改善した。
    花粉症が顔に出るだんだけど、LED当てるとそれも改善するし、色々効果ある。
    毛穴も改善してるけどトレチノインも使ってるから、相乗効果かも。

    皮膚科で、1回10分3000円+再診料1000円(税別)。


    +7

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:49 

    エンビロン良いよ 毛穴やハリ不足乾燥ニキビに覿面に効く。
    けど高い。途中ちょい皮むける。あと昆布みたいな匂いで臭い。
    デパコスのようなスキンケアしてる〜〜みたいな優雅な香りはしないから心踊らない
    パッケージも同様。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/04(木) 22:44:28 

    エンビロン良いよ 毛穴やハリ不足乾燥ニキビに覿面に効く。
    けど高い。途中ちょい皮むける。あと昆布みたいな匂いで臭い。
    デパコスのようなスキンケアしてる〜〜みたいな優雅な香りはしないから心踊らない
    パッケージも同様。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/04(木) 22:45:36 

    エンビロンを美容外科で販売していました。

    ビタミンAに特化したスキンケアなので初めはピリッとする方が多いですが最初だけの方がほとんどです。使い続けてると季節や気温に関係なく肌質が揺らがなくなりましたよ。
    個人的に魅力に感じるのは塗った直後に決してべたついているわけではないのに朝まで乾燥を感じないんです。
    プチプラではないですが、特別お高いわけでもないし、取り扱い美容外科やサロンでサンプルももらえるのでぜひ!

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/04(木) 22:54:36 

    肌断食するとピンと張り肌になるよ。
    足したらいいと思っていたけれど、引いたら若返った。驚きだ。

    +2

    -10

  • 50. 匿名 2018/01/04(木) 22:58:45 

    トピずれでしょうが、コルギマッサージって効果がある?

    +5

    -9

  • 51. 匿名 2018/01/04(木) 23:05:30 

    フォトフェイシャル、40代になる前にやってました。エステも皮膚科でも。
    その頃は金銭的に余裕もあったので月1で2年くらい通ってましたが、これといって劇的な変化はなかったです。今はアラフィフに近づき何にもしてません。とてもたるみが気になります。
    やる時期を間違った気がする。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/04(木) 23:15:27 

    フィットネスパオ買ったんだけど、唇と首が痛くなる。顔の筋肉が鍛えられてる気がしない。でも高かったから、もうちょっと頑張ってみる!
    paoやっている人いますか?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/04(木) 23:20:41 

    >>22
    これいいよ。みんな化粧水を絶賛してるけど乳液が抜群にいい。とにかく毛穴とキメに効く。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/04(木) 23:55:43 

    41歳です。マリオットラインが気になってpaoとパタカラを一年前からやってます。
    たるみに変化は無く、口の上のV筋?が発達して、鼻の下の長さが気になるようになりました。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/05(金) 00:16:43 

    卵殻膜流行ってない?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/05(金) 00:24:18 

    ゴルゴラインがやばい!ビタミンがいいって聞いて色々調べてるけどなかなか。。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/05(金) 00:51:16 


    顔ばっかりより
    頭皮ケアした方がいいかもです。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/05(金) 01:01:01 

    >>53
    化粧水現品付きのコフレ買って1ヶ月ほど前から使ってるけど
    肌の水分量と油分が劇的に上がっててびっくりした。使う前の倍ぐらいの数値。
    コフレに色々付いてたから今のところライン使いできてるけど高すぎてリピートできないわ。
    化粧水と乳液だけでも5万近くするんだから。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/05(金) 01:21:18 

    美容鍼したことある方いませんか?
    効果とかどうなんだろう…

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/05(金) 05:44:46 

    >>59

    鍼なんか一時的なもの。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/05(金) 09:06:57 

    ソフィーナのハリ美容液気になる!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/05(金) 09:19:41 

    >>57 コメントを見て思い出した。頭の毛穴をきれいにしないとたるみやすくなる?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/05(金) 11:10:26 

    30すぎたらあんまり顔をマッサージすると垂れる。気をつけて。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/05(金) 19:04:38 

    ホホバオイル

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/05(金) 21:54:59 

    美容鍼、行く前旦那に送ってもらい、帰り迎えに来て貰った。変わった?って聞いたら、何も。と言われた。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/06(土) 14:31:56 

    >>59
    たるみには効果ないけどドライアイとクマには効果ありました。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/15(月) 12:30:53 

    >>52さん
    首が痛いのは、首を動かしているからで
    体のほうを動かすと首に負担がかかりませんよ。
    唇は・・痛いです・・・・!


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。