ガールズちゃんねる

年の瀬にショックなことがあった人

417コメント2018/01/02(火) 17:15

  • 1. 匿名 2017/12/31(日) 09:12:17 

    22歳ながら年々生理痛が重くなっている気がして、先日産婦人科に行ってきました。診断結果は子宮内膜症。
    恥ずかしながら婦人系の病気の知識が浅く、ピルを服用すべきか迷っています。今後の治療方針に頭を悩ませる年末年始になりそうです。

    +453

    -11

  • 2. 匿名 2017/12/31(日) 09:12:43 

    年の瀬にショックなことがあった人

    +390

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/31(日) 09:14:39 

    風邪ひいた

    +339

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/31(日) 09:14:44 

    22歳で婦人科の知識がないのは当たり前だよ。婦人科に行っただけでもえらいと思う。若いうちにわかってよかったね。

    +1593

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/31(日) 09:15:15 

    新車でぶつけました

    +678

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/31(日) 09:15:38 

    弟が横領で告発された

    +891

    -12

  • 7. 匿名 2017/12/31(日) 09:15:53 

    子宮内膜症って日本人に多いって言うからね
    お大事に

    +738

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/31(日) 09:16:22 

    忘年会で飲み潰れて、知らないおじさん達に持ち帰りされた。
    記憶ないし、朝起きてビックリ。私には関係ないことと思っていたのに。

    +23

    -258

  • 9. 匿名 2017/12/31(日) 09:16:36 

    メルカリで悪い評価をつけられた(><)

    +335

    -46

  • 10. 匿名 2017/12/31(日) 09:16:57 

    自称ブスながる民に同意を告げたら同族のブスが徒党を組んでマイナスつけてきたこと

    あらためて陰湿だなと思ったよ
    見た目の美しさと心の美しさは比例するんだね。
    妬まれるのは覚悟してたけどまさかここまでとは…

    +18

    -107

  • 11. 匿名 2017/12/31(日) 09:17:23 

    すでにヒマ

    +367

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/31(日) 09:17:23 

    子供の胃腸炎が夫と私にうつってずっと吐きっぱなし。何もしたくなくなってしまった。
    年越しそばもおせちの準備ももうどうでもいい。

    +845

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/31(日) 09:18:17 

    >>8
    警察行った方が良くない?

    +435

    -11

  • 14. 匿名 2017/12/31(日) 09:18:18 

    子供が外に遊びに行かなくてテレビ占領されてる…

    +198

    -21

  • 15. 匿名 2017/12/31(日) 09:18:47 

    猫ちゃんの病気が発覚しました 泣
    これから通院治療頑張ります!

    +672

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/31(日) 09:19:08 

    ずっと仕事で大晦日やっと休める。疲れ切った

    毎年友達と年越しするけどもう今年は会わない
    おばあちゃん家でお雑煮とか食べながらジャニーズカウントダウンでも見ようかな!

    本当疲れた

    +720

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/31(日) 09:19:13 

    アパートのお湯が出なくなった

    修理業者に依頼したら壊れてなくて
    外のバルブを閉められてたかららしい
    普通は誰も触らないはずですと言っていたしうちに来たのはうちの両親かN〇Kの集金人だけ
    まさかねぇ…
    お金もがっつり取られて凹みまくりですわ

    +693

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/31(日) 09:19:16 

    パソコンの電源がつかなくなり、バッテリーのエラー表示が出るから、バッテリーを買い替えたけど、やっぱりダメ。バッテリー一万円した。

    +358

    -6

  • 19. 匿名 2017/12/31(日) 09:20:04 

    3ヶ月前に別れた元彼がデキ婚することが分かりました(笑)
    なんかむかつく(笑)

    +1063

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/31(日) 09:20:05 

    婚約解消

    +477

    -7

  • 21. 武井咲 2017/12/31(日) 09:20:32 

    わたくしはこのイケメンと年越しするよ
    勝ち組でしょ ふふ
    年の瀬にショックなことがあった人

    +15

    -223

  • 22. 匿名 2017/12/31(日) 09:20:59 

    >>12
    病院行こう
    なにかあってからじゃ遅いよ。
    もうすでにゲロ臭いみたいだけど
    あなたが新年は心地よく過ごせますように。

    +31

    -86

  • 23. 匿名 2017/12/31(日) 09:21:34 

    旦那がフィリピンパブの女の人と早く会いたいとかLINEしてた。
    向こうは営業っぽかったけど、旦那からも何回か送ってた。
    終わった

    +1034

    -9

  • 24. 匿名 2017/12/31(日) 09:22:20 

    祖母がクリスマスに亡くなった
    今年は祖父、父親、祖母をなくして人生で一番悲しい年だった
    みんな夢に出てくる

    +1233

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/31(日) 09:22:24 

    >>19
    それは逆にメシウマな気がw

    +38

    -12

  • 26. 匿名 2017/12/31(日) 09:22:31 

    宝くじハズレました(ノД`)

    +160

    -17

  • 27. 匿名 2017/12/31(日) 09:22:50 

    >>21 小杉さんと年越し羨ましいです 笑

    +432

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/31(日) 09:22:54 

    仕事に遅刻しかけた。自業自得ですが…

    +24

    -25

  • 29. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:01 

    何年間も我慢してたけど、我慢できずに遊んだら避妊失敗してしまった。悪い事はしてはいけないという忠告みたい。しかも年の瀬で病院空いてないし。完全自業自得。

    +23

    -115

  • 30. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:04 

    逃げ恥のトピがアンチが多い

    前みたいに楽しく盛り上がりたいのに、、

    +220

    -22

  • 31. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:30 

    離婚が決まりました。

    +653

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:39 

    >>19
    トレンディエンジェルの斉藤さん思い出した

    +108

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:48 

    一年中病んでるから関係なかったわ

    +234

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/31(日) 09:23:51 

    肥えた 
    これ以上の事は無い 年末年始は怖い

    +447

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:06 

    >>15
    うちも。
    治療しても完治しないとか、余命が数ヶ月伸びるだけとか言われた。
    そして獣医は5日まで休み。
    どうしたらいいかホントに分からなくて息が苦しい。

    +432

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:09 

    >>29
    どっか救急病院でアフターピル処方してないか調べまくったら?これ以上後悔しませんように。

    +334

    -8

  • 37. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:32 

    あややと同じだよね?

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:37 

    >>27
    小杉ちゃうww

    +68

    -8

  • 39. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:38 

    先週、飼ってたハリネズミが亡くなっちゃいました。。
    まだ元気な写真を見れない(;_;)

    +454

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/31(日) 09:24:58 

    ママ嫌いって言われた。ワンオペ育児してる中で、なかなかパンチのある言葉だった。
    聞きながせなかった。

    +633

    -18

  • 41. 匿名 2017/12/31(日) 09:25:40 

    マホトがりささんたちとコラボしたこと

    マホトのタイプはロリだからみきポンや関根りさは全くタイプじゃないと思うけどやっぱ嫉妬してしまう、、、

    マホトよ、わたしのものにならなくていいから誰のものにもならないで(´・_・`)
    年の瀬にショックなことがあった人

    +4

    -263

  • 42. 匿名 2017/12/31(日) 09:26:24 

    流産し手術しました。
    麻酔もキツく今は心身共に参っています。
    年末なんだけど年末感もなく、ただただ時間が過ぎてるという感じです。

    +715

    -9

  • 43. 匿名 2017/12/31(日) 09:26:37 

    はじめしゃちょーの家にストーカーが侵入して女が逮捕されてテレビニュースで放送されたこと

    はじめんショックやったろうな。。。わたしもショック。。捕まってよかったね

    +6

    -95

  • 44. 匿名 2017/12/31(日) 09:26:59 

    昨日会った親戚がノロだった。
    移ってるかもしれないから引きこもる。泣

    +444

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/31(日) 09:27:46 

    皆さん大変ですね(´・д・`)

    +25

    -9

  • 46. 匿名 2017/12/31(日) 09:28:11 

    >>36こんなのにレスありがとうございます。当番医調べてみます。

    +166

    -7

  • 47. 匿名 2017/12/31(日) 09:29:36 

    車のタイヤがパンクして、直すのも困難だしタイヤも古くなってきてるし…ということでタイヤ購入。そのすぐ後フロントガラスにヒビが入る。しかも結構酷い。保険使うと何等級も下がるし、車も古くなってきてるから、買い換えた方がいいんじゃないかと…
    大掃除やら娘の世話やらでバタバタしてたら階段から落ちる。実家の高齢の愛犬の後ろ足が立たなくなる…
    嫌なこと重なりすぎ。来年の厄年がもう来ちゃってるんじゃないかと思った(T_T)

    +360

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/31(日) 09:29:54 

    6年勤めた職場を昨日で退社しました。
    昨日、私の送別会もしていただき、
    来年から新しい環境で頑張っていこうと思っていた時に
    送別会が終わり家に着きゆっくりしていると
    職場の人から、おそらく別の人に送ろうと思ってた私の悪口が書いてあるラインのメッセージが届きました。
    内容的が身に覚えのない私に対する嘘ばっかりだし、
    多分私以外で職場でライングループ作って、
    ずっと私の悪口言われてたのかなぁ。
    辛いなぁ。

    +1362

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/31(日) 09:31:29 

    歯科のレントゲンで、こどもの歯が4本も先天性欠如で永久歯がないことがわかったこと。女の子、しかも前歯でショックすぎる!

    +551

    -9

  • 50. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:07 

    >>46
    絶対処方してくれる病院あるよ。

    +87

    -9

  • 51. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:18 

    昨日仕事でみんなの前で怒鳴られた
    普段からミスばかりでよく注意とかされるけどあんなに怒られたの初めてだしもう職場行きたくない
    2018年になったら今の仕事辞める

    +375

    -59

  • 52. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:20 

    >>17
    うちもそれやられたことある

    今年の年の瀬のショックなこと
    洗面所の排水口のゴムパッキンが壊れ水漏れ
    ホムセンに行くもちょうどいいやつがない
    取り寄せようとしたら1月5日発送…
    大掃除もうしなくていいよね…

    +221

    -4

  • 53. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:25 

    生理が来ない…妊娠検査薬は陰性。
    不安で仕方ない。病院はやってないし(;;)

    +91

    -47

  • 54. 匿名 2017/12/31(日) 09:33:03 

    >>10
    ざまあwww
    ゲロブスおばさん自己紹介おつ

    +4

    -55

  • 55. 匿名 2017/12/31(日) 09:33:07 

    >>49
    おお、それは悲しいね
    でも早いうちにわかって良かったのでは

    +46

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/31(日) 09:33:38 

    >>48
    辞めたんだし、適当に大人の対応して人間力の差を見せつけてやろう!

    +633

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/31(日) 09:34:56 

    足が痺れてる中歩いたら足挫いた

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/31(日) 09:35:16 

    主婦だけど
    節約のためお小遣い減らされることになった

    +20

    -28

  • 59. 匿名 2017/12/31(日) 09:37:24 

    銀行の通帳と印鑑紛失

    +277

    -6

  • 60. 匿名 2017/12/31(日) 09:37:54 

    美容室で画像見せて口でも説明して切ってもらったのに、変な短さにされた。特に横顔が本当に謎。

    +263

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/31(日) 09:38:28 

    >>48
    嘘ばっかりつくのやめましょうね(笑)さようなら。
    って送ってやったら?どうせ二度と会わないんだからボロカス言ってやったっていいよ。

    +648

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/31(日) 09:39:14 

    >>41
    気持ち悪い

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/31(日) 09:39:14 

    >>54
    性格悪すぎない?
    私そんな酷いこと言ってないのに…(><)
    傷ついた、謝って?

    +12

    -48

  • 64. 匿名 2017/12/31(日) 09:39:49 

    夏から、いい感じにメールやりとりしたり、何回かデートしてた気になる人がいたんだけど、クリスマスを境に、あれだけ異常な速さで来てた返信も来なくなり、急に素っ気なくなった。
    何故?あっちからすごい誘ってきたりしてたのに!

    +392

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/31(日) 09:40:04 

    >>48
    6年間お疲れさま!
    世の中色んな人がいて中にはそういう人もいるよ。

    すぐに忘れるのは無理かも知れないけど、来年から新しい環境に変わるんだよね?

    相手の人柄がわかって良かったわー!
    新年迎える前にバッサリ切れてスッキリするわ!
    と思うのはどうかな?

    もう明日から新しい年、新たな気持ちで頑張ろう

    +698

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/31(日) 09:41:08 

    不倫ゴリラからクリスマスイブに赤紙テロ
    宮崎あおいの底意地悪い根性にゾッとした

    +396

    -33

  • 67. 匿名 2017/12/31(日) 09:41:26 

    >>48
    送る相手間違えてるよ笑って返しな
    有村架純ちゃんが前にこう来たらこう返すって
    テレビで言っててなんて肝が座った子なんだ!って感心したんだよね

    +536

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/31(日) 09:41:51 

    >>2 マヤ…

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2017/12/31(日) 09:42:00 

    >>48
    退職する時はそんなもんだよ。腫れ物扱いだし本当の意味で円満退職できる人って少ないと思う。辞める時は大体嫌われる。

    +477

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/31(日) 09:42:29 

    友達とドライブ中に当て逃げされた。110番して、すぐに捕まったから良かったけど、修理は年明け(;´д`)

    +249

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/31(日) 09:42:58 

    >>48
    これに大人の対応したら相手も反省しなそう
    まだ付き合いがあるならまだしももう二度と会わないんだし言いたいこと言ってやるべき

    +363

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/31(日) 09:43:01 

    最後の最後に完全に失恋した。
    友達のことが好きなんだって。
    好きな人が友達のこと好きになるのこれで今年2回目。
    あー。来年まではうじうじして、来年からまた頑張ろうっと。

    +318

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/31(日) 09:43:04 

    >>6
    濡れ衣で?
    信頼できる弁護士に相談しないと

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/31(日) 09:43:07 

    シルバーカーに乗ったおばあさんに足を轢かれた事…

    +206

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/31(日) 09:43:44 

    >>48

    逆に、そんな人達がいる職場退職してラッキーだよ‼️
    これから、良い出会いがありますように

    +540

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/31(日) 09:44:02 

    >>16

    ゆっくり休んでくださいね。
    お正月って、本来はそういう日ですよ!
    お疲れ様でした!

    +139

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/31(日) 09:46:56 

    >>42
    流産したてでガルちゃんは気持ち的に毒だからしばらく離れたら?
    どうせ「子供と一緒に何ちゃら」みたいな自分語りする子持ちやら、避妊に失敗したクソバカ中絶槍万糞ビッチの自分語りやら胸糞悪い話ばかりですからね。ほんと腹立つ。○んじまえカス

    +26

    -39

  • 78. 匿名 2017/12/31(日) 09:47:16 

    銀歯が取れた。

    +157

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/31(日) 09:47:21 

    会社の引越しで土日も潰されて毎日重労働。
    昨日でやっと休みに入った
    5年働いたけどもう辞める

    +202

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/31(日) 09:48:01 

    >>22
    ノロは吐いたり下痢したり体から菌出せば収まるよ。あまりに衰弱してるとかじゃなければ、大人しく家で安静にするのが1番
    無駄に周りに感染させるし整腸剤しか貰えないよ

    +233

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/31(日) 09:48:08 

    >>77
    言葉遣いは怖いけど優しい人!

    +7

    -23

  • 82. 匿名 2017/12/31(日) 09:48:13 

    >>2
    どういう状況だwww

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/31(日) 09:49:31 

    >>44
    動けるうちにOS‐1とかお粥とか買い込んだ方がいい気がする

    +212

    -3

  • 84. 匿名 2017/12/31(日) 09:49:42 

    >>63
    他人の神経逆撫でしてくるお前が悪い。
    てめえが謝れ。何様なんだよ?ふざけんな

    +5

    -27

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 09:50:07 

    彼が元カノに毎年年賀状送ってた。
    近況報告だけだよって言うけどしなくてよくないですか?

    +516

    -8

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 09:50:24 

    車を購入しようとしたらローン審査落とされました。

    +218

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 09:52:58 

    今日31日だよ。暴言吐きあって不愉快な気持ちで新年を迎えるのかい?フォッフォッフォッ

    +113

    -10

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 09:53:04 

    ひとりぼっちのクリスマスだったので、自分へのご褒美として香水を買いました。
    とても気に入っていたのですが、1週間もたたずに瓶を落として割ってしまいました...

    +419

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 09:53:34 

    いつもカニが2,3軒から届いていたから、今日まであてにしていたら、結局どっからもとどかなかった…。自分のいやらしさに気づいてしまった大晦日…。

    +425

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 09:54:25 

    >>48
    どういう悪口?
    仕事内容ならあれだけど、身に怯えがないなら反論したら?

    +135

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 09:56:00 

    お互いに結婚を考えて付き合っていた人に、フラれました。

    +286

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 09:56:36 

    9か月も前に別れた元彼を今も忘れられず未練タラタラ。おとといショッピングモールで元彼を見かけた!女と一緒でした。ショック!

    +369

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 09:57:11 

    >>81
    おい、気は確かか!?
    しっかりしろ!!

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 09:57:54 

    めちゃくちゃな運転する人。
    煽り運転って、後ろからだけじゃ
    ないんですね。
    対向車からの幅寄せ(ギリ避ける)とか
    嫌らしい運転が多いこと多いこと…。
    段々と低俗な人が増えている…?目につく
    ようになった。

    +245

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 09:58:24 

    >>87
    余裕がある大人、素敵。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 09:59:37 

    仲良いと思ってた友達が彼氏にアタックしだした。
    彼氏から相談されて発覚した。

    +380

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 09:59:49 

    >>82
    ガラスの仮面
    不遇な生い立ちの少女北島マヤは、住み込み先の中華家の娘に「大晦日に一人で120件出前出来たら『椿姫』の公演チケットをあげる」と言われ、必死で駆けずり回る。「あと○○件!」の途中どんぶりを落としてしまい、ああっ!となるシーンです。
    ちなみにこの日はラーメンではなく年越しソバの設定

    +152

    -9

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 10:00:21 

    32歳彼氏無しです。先週での事。ホルモンが少ないらしく去年から婦人科に通ってるのですが、診察の時に話の流れで聞いてもいないのに妊娠の話になって
    「妊娠しにくいかもしれない」だの
    「子供が欲しいなら彼氏とたくさん性行為をして頑張らないと」
    「もうピークを越えたんだから時間がない」
    だの言われてビックリしたし辛かった。
    確かにもう30も越えてるし先生の言う通りだよ。彼氏すらいない私には妊娠なんてまだまだ縁が無いのに辛いよ。普段から未来が見えなさすぎて悩んでます。私はいつになったら人並みのホルモンが出るか心配になったから「私って病気なんですか?」って聞いただけなのに。

    +363

    -8

  • 99. 匿名 2017/12/31(日) 10:00:53 

    >>87
    そうですよね。
    反省します。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/31(日) 10:02:01 

    昨日おばあちゃんが亡くなりお葬式行きたいのに娘が水ぼうそう。
    年越しもお正月もどうでもいい
    つらい、、

    +258

    -6

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 10:02:07 

    >>35
    >>15
    うちもです。
    今は様子見ながら薬上げて落ち着いてますが。
    とにかく猫に笑顔を見せてなるべく話しかけてあげてます。

    +56

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/31(日) 10:03:25 

    >>63
    こういう無神経な女、居るよね〜
    自分は酷いこと言っても許されると思い込んで、でも他人の言葉には超敏感。

    +111

    -5

  • 103. 匿名 2017/12/31(日) 10:06:36 

    >>64
    多分他にも同時進行で撒き餌してたと思われ

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2017/12/31(日) 10:07:05 

    >>15数年前なんだけど友達の愛犬も突然病気が発覚した。元気だったのに突然動けなくなってご飯も食べられなくなったみたいで。
    こういう時本当に動物と会話出来たら良いのにと思う。体調不良だって早く気付けるのにね。

    +173

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/31(日) 10:07:57 

    インフルになり家族からバッシング。子供らにうつすなと猛烈に嫌味言われた。言い方

    +237

    -5

  • 106. 匿名 2017/12/31(日) 10:11:09 

    >>48
    わざと間違えた振りであなたに送った可能性もあるかも。その反応を見たいとか。

    皆に慕われていた嫉妬とかきっと下らない理由かもしれないから、「お元気で」って仕方ないから一言察してやりますか笑

    来年から新しいお仕事頑張って下さいね!

    +281

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/31(日) 10:11:08 

    朝起きてから飼っている室内犬のシーズーと廊下ですれ違った時に、いきなりアキレス腱辺りを噛まれました。

    挨拶をしなかったことが気に障ったのかも。

    +202

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/31(日) 10:11:55 

    >>19
    別れて3ヶ月で別の人とデキ婚か…すぐ別れそう

    +275

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/31(日) 10:12:01 

    >>56
    >>61
    >>65
    48でコメントした者です。
    皆さん、本当にありがとうございます。
    辞めた職場のことは気にせず、前を向いて頑張ります!

    +372

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/31(日) 10:12:39 

    >>98
    先生がそんな無神経なことを言ったら、ホルモン治療に来た患者が、今度はメンタルまで病んでしまいそう…。
    患者の気持ちを思いやる先生なら、そんなこと絶対言わないです!!
    気にしないで。
    違う病院に行った方がいいですよ。
    もし似たようなことを誰かに言われたら、「その発言古ーい! 昭和じゃあるまいし!今は平成だし、平成ももうすぐ終わるんですよー!」って心の中ででも言い返してください。

    +164

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/31(日) 10:13:21 

    >>23
    入り浸ってお金巻き上げられないようにね!怒った方がいい。

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 10:14:12 

    >>51普段の小さいミスが積もって怒らせたんじゃないの?

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/31(日) 10:14:17 

    27日から全身蕁麻疹でて昨日注射打ったら治ったのにまた蕁麻疹が出てきた
    妊婦だから強い薬飲まなくて辛い…

    +14

    -8

  • 114. 匿名 2017/12/31(日) 10:14:31 

    >>1
    年の瀬に話って良かったやん
    来年、治療に挑む新たな気持ちを持って迎えられる

    新年早々に分かって落ち込むよりもずっと良い

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/31(日) 10:14:52 

    >>18
    パソコンのバッテリー高いからパソコン自体買い替えたほうがいいよ

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/31(日) 10:15:09 

    >>69
    >>71
    48でコメントしたものです。
    お二人ともありがとうございます。
    前を向いて頑張ります!

    +104

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/31(日) 10:17:04 

    >>75
    >>90
    48でコメントした者です。
    お二人ともありがとうございます。
    気にせず、前を向いて頑張ります!

    +87

    -3

  • 118. 匿名 2017/12/31(日) 10:18:04 

    離婚話が決まりそうになってきました。
    別れたくない…。

    +200

    -11

  • 119. 匿名 2017/12/31(日) 10:19:21 

    今日から義実家に泊まる予定が
    今朝になって子どもが発熱。
    なんにも準備してなーい!

    +19

    -6

  • 120. 匿名 2017/12/31(日) 10:20:48 

    >>84
    性格だけじゃなくて言葉遣いまで悪いとか
    あなた男でしょ?
    色々終わってるね、もう謝らなくていいから出てって。
    >>102
    だから酷いこと言ってないってば
    無神経なのは決めつけるあなたの方じゃん
    謝ってよ

    +0

    -26

  • 121. 匿名 2017/12/31(日) 10:23:25 

    >>106
    48です。
    返信ありがとうございます。
    ショックすぎて、ラインのメッセージは返信できませんでした。
    でもクヨクヨ悩んでも良いことはないと思うので、来年から、新しい仕事頑張ります。
    ありがとうございます。

    +254

    -7

  • 122. 匿名 2017/12/31(日) 10:23:44 

    気になる男性にラインの交換を
    お願いしたところ ラインしてないんだ
    と言われショックです。
    きっと遠回しにお断りされたんだよね…

    +308

    -11

  • 123. 匿名 2017/12/31(日) 10:24:44 

    クリスマスあたりから彼氏と連絡取れなくなった。
    もともと忙しい人なのでクリスマスに一緒に過ごすとかはないし、それも承知の上ですが、ライン既読スルーは悲しいよ…
    このまま年越ししたらホントに自然消滅しちゃうのかしら…(泣)

    +236

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/31(日) 10:30:37 

    >>121
    もうそのライングループは削除して『キモい人だわ~縁が切れて良かったわ~』って思いなよ
    たまに思い出してモヤモヤすることも今後あると思うんだけど(私もそういう体験あったから)
    けどそんなこと言う人って醜いから絶対悪いことが起きるよ

    来年からあなたは楽しいことや優しくて気の合う人たちと知り合います
    だから自分がしたいことを一生懸命やってみてください❗
    影ながらガルちゃんから応援してます❗

    +222

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/31(日) 10:31:23 

    >>48

    お疲れ様。
    返信するなら、コレ送って。
    がるちゃんで拾ったの

    年の瀬にショックなことがあった人

    +264

    -5

  • 126. 匿名 2017/12/31(日) 10:31:38 

    しっかりメイクしてたのにスーパーのかまぼこ売り場のおばさんに
    旦那さんも味見してってくださいって言われたこと
    子供たちも調子のっちゃってパパ、パパかぶせてきたこと

    +350

    -4

  • 127. 匿名 2017/12/31(日) 10:32:34 

    >>48
    気にしないほうが良いですよ!
    そんな嫌なことをする人はその人自身の問題を拗らせてるだけだと思います。

    +69

    -4

  • 128. 匿名 2017/12/31(日) 10:33:02 

    半年以上就活して、やっと決まった派遣だけど、

    入ってみたら全く話も業務内容も嘘だったw
    さらに仕事教えてくれる人が外国人。
    ネチネチ絡まれるしちょこちょこ嫌みが凄い

    鬱になってきたのでもう来年辞める!死にたくない

    +236

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/31(日) 10:33:30 

    高校時代の友達に中学の卒アルを捨てた話を普通にサラッと言っただけなのにめちゃくちゃ説教されたこと。それくらい消し去りたい過去なの!ったら言っても信じられない!過去があるから今があるのに受け入れなきゃ!と堂々巡りだったからもう無理やり話を打ち切ったけどそんなに怒ることかなぁ。私の親が怒るならまだわかるんだけど。

    +265

    -6

  • 130. 匿名 2017/12/31(日) 10:34:18 

    >>12
    私も同じです!娘の胃腸炎が私と夫にうつり、家族で下しまくり...。嘔吐もひどく、フラフラです。年越しの準備全くしてないし、年始は旅行の予定ですがキャンセル確定です...。悲しい。

    +110

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/31(日) 10:34:45 

    母が毒親でモンスターぶりが半端ない。
    年々加速していく。
    仕事に就けば盛大にトラブル起こし、
    プライベートでは娘に当たり悲惨。
    私の人生最大の不運は母親。
    寛大で尊敬できる母を持つ人が羨ましい。

    +187

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/31(日) 10:37:16 

    29日の夜中に胃腸炎でのたうちまわり我慢できずに救急車を呼んで運ばれました…
    そして今日。ヒーターが壊れました。
    病み上がりだから家でぬくぬくしたいのにできず…
    なんの罰ゲームですか?w

    +177

    -5

  • 133. 匿名 2017/12/31(日) 10:37:17 

    >>98
    その医者、余計なお世話ですね。私もホルモンの異常で悩んだことありますが、彼氏いるとか子供欲しいとか、そういうの関係なしに不安でした。
    病気かどうかきいてるだけなのにそんな的外れな答えを言ってくる時点で、医者を変えた方が良いのではないかと思います。
    私も98さんと年齢も彼氏いないのも同じです。将来に目を向けると悩んでしまうけど、今現在の毎日を楽しめたらいいなと思ってます。
    ともかく、98さんの身体の悩みが早くなくなりますように!

    +146

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/31(日) 10:38:56 

    >>120
    謝ってよ!謝ってよ!ってヒステリックおばさん滑稽ですね。恐ろしくバカそう。生きててツラくないですか?
    世界は別にあんた1人のために廻ってるわけじゃないんだから、少しは人を許せるようになったほうがいいですよ

    +10

    -16

  • 135. 匿名 2017/12/31(日) 10:39:44 

    >>1

    漢方いいよ。
    私も昔子宮内膜症と診断されましたがが、漢方薬を飲み続けたら格段に症状も良くなりました。

    +69

    -4

  • 136. 匿名 2017/12/31(日) 10:40:56 

    突然旦那が転勤になりました。
    転勤地は旦那の地元だって………義両親が大喜びで、相談もなく実家を勝手に二世帯に改築中…………。
    同居が決まりました。

    引っ越し準備がはかどらねー。

    +359

    -4

  • 137. 匿名 2017/12/31(日) 10:41:24 

    >>67
    48です
    返信ありがとうございました。
    私も言い返せたら良かったんですが…。
    でも落ち込んでも良いことはないので
    後ろは振り返らず頑張ります。
    ありがとうございました。

    +55

    -5

  • 138. 匿名 2017/12/31(日) 10:41:42 

    >>129
    たぶんその友達は思い返せば楽しい中学校生活だったんだよ!それに後から買えばいいやって買えるものでもないからね。完全に価値観の違いだけどけっこう我の強い友達なんだろうね。
    私ならそんなに辛い事があった中学時代なんだなぁって思うくらいだけど。

    +112

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/31(日) 10:43:21 

    >>129
    私なんて実家を建て直す時にわざと取り壊す家に幼稚園、小学校、中学校のアルバムは置いてきたよw別に開く機会も同級生と連絡取る機会もないし。高校大学は同窓会も行くつもりだから持ってるけどね

    +58

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/31(日) 10:45:12 

    >>86
    ローン会社によって審査の基準が若干違うみたいですよ。審査のゆるい所でローン申込んでみたら合格するかも!

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/31(日) 10:48:25 

    >>129
    もらったその日に捨てたって人もいるくらいだからね。意味もなく捨てたって人もリアルに知ってるし私も友達が捨てたんだーって言ってきたら「へー、そうなん?私も捨てようかな」くらいにしか思わないかも。

    +114

    -2

  • 142. 匿名 2017/12/31(日) 10:51:49 

    銀行が口座維持料の検討を始めたことをさっき知ったこと
    タンス預金でもしろと!?

    +154

    -4

  • 143. 匿名 2017/12/31(日) 10:51:56 

    >>129
    どうやって捨てました?裁断してシュレッター?それとも住所録を油性ペンで全消し?この大掃除で捨てたいけど捨て方がわからん!

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/31(日) 10:53:15 

    25からインフルにかかって寝込んでる…明日から初売りの仕事で5日間通し…

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2017/12/31(日) 10:53:55 

    年末に間に合うように病院行って風邪治したのに5日で風邪ぶり返した。レントゲン撮られて薬合わせて6000円もしたのに‥
    3日前から謎の足首痛で歩くのキツい。

    +50

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/31(日) 10:55:41 

    何年も前に別れた元カレを今までしたことが無かったのにGoogle検索したらリア充だったこと

    何で検索したんだろう

    +123

    -3

  • 147. 匿名 2017/12/31(日) 10:56:36 

    みんなお祓い行きなー

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/31(日) 10:58:04 

    メルカリで、めっちゃ値引きしてあげたのに普通評価付けられた

    初めての良い以外の評価に想像以上に凹む自分にも呆れる。。

    +163

    -5

  • 149. 匿名 2017/12/31(日) 10:59:17 

    上司が1月末で退職するという話を聞いた。
    ずっと2人で仕事してきたから、これから不安。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:06 

    >>136
    それさ、旦那がそこに異動願いを出してたってオチはないよね…
    なんか旦那の故郷に異動ってピンポイントすぎるじゃん

    +203

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:27 

    昨日、ぎっくり腰になった。
    4日の出社までには治るといいけど。

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/31(日) 11:03:55 

    >>129
    私も3年間ずっといじめられてたから中学のアルバム棄てようとしたら親にバレてブチ切れられて説教の嵐だよ
    まー親は私がいじめられてたこと知らないから仕方ないかも。勘づいてはいたかもしれないけどさ。

    +113

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/31(日) 11:07:58 

    夫がこれから急遽仕事になった
    年越しそば作る意味がないな…

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/31(日) 11:07:58 

    私先々週から胃潰瘍だよ
    転職して5ヶ月目だけど、上司のパワハラが凄い
    人によって態度変えるし
    今の職歴じゃ不利なのはわかってるけど、年明けから働きながら転職活動やり始めようと思います。
    定期が1ヶ月ごとって説明受けて3カ月ごとにしたいって言った時、みんなすぐ辞めちゃうから1ヶ月ずつにしたいって言われた時に嫌な予感はしてた。
    嫌な予感って当たる

    +130

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/31(日) 11:13:25 

    >>126
    すみません。吹いてしまったww

    +64

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/31(日) 11:13:34 

    >>21
    お前がそう思うんならそうなんだろう。

    お 前 の 中 で は な 。

    +7

    -12

  • 157. 匿名 2017/12/31(日) 11:16:00 

    >>48さん
    私も>>106さんの確率高いと思う。
    悪口なんて送信するときはまあまあ注意するし、ネットの世界ほど誤爆って多くないでしょう。
    48さんがきちんと仕事して人間関係築けてたと思うなら、悪意のある人ばかりじゃないですよ。

    そんな人と離れられて良かったですね。
    新生活でもがんばってください!

    +59

    -4

  • 158. 匿名 2017/12/31(日) 11:20:07 

    遅れに遅れて生理がきて本日2日目。
    家族全員風邪で発熱、咳がひどくて喉が痛くてお粥とうどんしか食べれない。喉にしみて痛い。
    こんな年越し初めてだよ…
    おせち冷蔵庫に入れて保管してます。
    年末の大掃除ができなかった。
    悔しいです!

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/31(日) 11:24:51 

    >>110レスありがとうございます。本当は穏やかで良い女医さんなんですよ。変わってるかもしれませんが毎月の通院が楽しみなくらいでした。
    あの日は何故かそんなことを言ってきたのです。

    …とりあえずあと1年ここに通院してみようと思ってます。お薬を処方してくれる場所だと割りきります。

    +52

    -3

  • 160. 匿名 2017/12/31(日) 11:26:40 

    >>48元職場の人達はアホな中学生か!!

    +56

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/31(日) 11:27:41 

    高校時代からずっと友達だった子。
    久しぶりにお茶でもしよ〜♪とメールしたら、エラーメッセージが返って来た。
    いつも連絡するのは私から。
    同じ東京でも、田舎住みの私が彼女の住んでる街(片道一時間半かかる)にいく。
    時間にいつも遅刻して来るのは当たり前。
    ルーズでも、長年の友達だし、まぁいいか、と怒ったことは無かった。
    珍しく向こうから連絡があって、会いに行くと、彼氏が出来た、とご丁寧に教えてくれた。
    なんかなあ……。

    友達だったんだろうか……。
    私が思ってただけかな?

    +224

    -4

  • 162. 匿名 2017/12/31(日) 11:29:51 

    クリスマスの日に、職場の先輩が帰宅した後に
    体調を崩して数時間後に搬送中の救急車の中で息を引き取った。

    +216

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/31(日) 11:35:46 

    おじいちゃんが亡くなった。
    本当ショックすぎて普段は楽しみな正月も全く楽しみじゃない。
    こないだ会った時、正月の話を2人でしてたばかりなのに…。
    時間が解決するんだろうけど今は本当辛い気持ちしかない。

    +237

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/31(日) 11:37:35 

    >>133こんなところにもレスが!ありがとうございます!普段は穏やかな良い女医さんなのにあの日に限ってそんな事言って来ました。
    「え、彼氏すらいないのに、ちょっと待って。」って感じでした。
    毎月お薬を処方してもらわないと生理がすごく遅れるので、「ここはお薬をもらう所!」と割りきって、もうしばらくだけ通院します…

    あなたもホルモンの事で悩んだ経験があるのですね!不安ですよね…「何で?私の体普通じゃないの?」なんて思って。

    あなたのレスすごく嬉しい。申し訳なくなった。あんな長文を読んでくれただけで嬉しいのに!お互い明日からはもっと幸せで楽しい年にしましょう!

    +87

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/31(日) 11:40:51 

    >>129私は高1の時の文集を後援で燃やしました(笑)それを同じ高校の人に言ったら「どうしてそんな酷い事するの!?」って言われたことあります。
    あんないじめのあるようなクラス大嫌いだからだよ!

    +104

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/31(日) 11:42:03 

    >>163私は小学生の頃大好きなおじいちゃんを亡くし、人生で一番たくさん泣きました。おじいちゃん、病気だったんですか?

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/31(日) 11:44:59 

    >>1
    2年前から主さんと同じ内膜症を患っています。
    進行性のある病気ですのでピルは服用した方がいいと思います。

    ピルは人によって副作用が大きく出るものもありますが合わなければピルの種類を変えたり、漢方や他の治療法を試すといいと思います。
    担当医によく相談して下さい。

    私は初めて処方されたピルの副作用がきつく、途中で服用を中止したら1年半後、卵巣嚢胞になり手術をしました。
    術後も再発のリスクがあるので違うピルを処方してもらっていますが、こちらは身体に合っているようで非常に快適です。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/31(日) 11:45:01 

    >>48
    ビックリしました。
    横ですが、元同僚一派の仕打ち怖すぎる・・・
    なんだかすごい人達ですね。あり得ない。
    しかも辞めた直後に追い打ちをかけてくるとかイジメそのものにしか見えないんですが。
    きっと同僚は、自分にないものを持っていたり、周りから慕われていたりする>>48さんにヤッカミのような感情を持っていたのかも知れません。
    ちょっと確信犯的な感じもするから>>106さんや>>157さんの見解も一理ありそう。
    しかし、何だかこのまんまスルーしちゃうのも相手の思うツボって感じで面白くないです。
    もう辞めた後だし、私なら「そこまで私に言いたい事があるんならコソコソしてないで言ったら?悪いけどこっちは全部気づいてんだよ、このヘタレが」位のことは言っちゃうかも知れません。

    しかし、過去は一旦断ち切って前を向いていたい気持ちも一部ありますけどね。
    悔しいけど、わだかまりを長引かせたくない的な気持ちもある。
    しかし一度断ち切ったらもう蒸し返す事は許されない。時間が経てば経つ程今度は自分が損をするハメになるから。
    どっちみち、どう落とし前をつけようと>>48さんには、自分が後から後悔しない方法で、どうかこの胸糞悪い事件を乗り越えて行って欲しいなと思いました。
    長文失礼しました。新しい生活も頑張って下さいね!

    +16

    -12

  • 169. 匿名 2017/12/31(日) 11:45:04 

    >>161似たような経験ある。「私何かした?」とずっと考え込みました。

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/31(日) 11:45:45 

    幼馴染のお母さんが亡くなった。まだ若くて綺麗だったのに。
    冬は人が亡くなりやすくてつらい。

    +116

    -2

  • 171. 匿名 2017/12/31(日) 11:46:41 

    うちの兄は中学時代ぼっちだったから卒アルは卒業式から帰宅して庭で卒アルに灯油ぶっかけて燃やしてたよ。それと一緒に制服、体操着も燃やしてたよ。中学時代に何ひとつ楽しい思い出がなかったのね。

    +174

    -3

  • 172. 匿名 2017/12/31(日) 11:48:02 

    >>165ですが後援でなく公園です。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/31(日) 11:48:04 

    子供が夜中に熱性痙攣発症
    ただいま入院中…
    新年をコンビニ弁当で迎えるとは(´д`|||)

    +102

    -5

  • 174. 匿名 2017/12/31(日) 11:54:53 

    >>136
    勝手にって旦那さんも絡んでない?
    私ならごねるわ

    +97

    -2

  • 175. 匿名 2017/12/31(日) 11:56:48 

    >>168
    間違ってマイナスに指ポンってなってしまった(´;ω;`)

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/31(日) 11:58:03 

    久しぶりに病院へ行ったら慢性甲状腺炎だと診断された…

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/31(日) 12:02:52 

    >>48
    すごくショックですね。

    私だったら「送り先間違えてるよ!!笑」って冗談っぽく返信しちゃいそう…
    そのままスルーするのも腹立たしいので…

    こんなことはさっぱり忘れて、2018年>>48さんにとって良い年になりますように

    +104

    -3

  • 178. 匿名 2017/12/31(日) 12:07:49 

    >>47
    うちのシニア犬もそうなって、獣医さんからアンチノールというサプリ出されて飲んでたら元気になりました!お大事にm(_ _)m

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/12/31(日) 12:08:59 

    >>171
    お、お兄さん随分派手に燃え上がらせましたね!
    そこまで派手にやったら、イヤ〜な思い出も成仏できそう。

    +159

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/31(日) 12:09:44 

    >>97

    違うよ

    出前の途中に立ち寄った映画館で「伊豆の踊子」が上映されてて少しだけ見て行くつもりが最後までガッツリ見ちゃって届けるはずのラーメンをひっくり返してしまったんだよ。

    椿姫のチケットの話はその後だよね

    +69

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/31(日) 12:15:07 

    ここのトピは優しい人が多い…。

    +123

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/31(日) 12:15:50 

    >>181うん。感激している。

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/31(日) 12:17:06 

    >>48さんさあ。本当に気にすることないよ。あまりにも幼稚すぎるよ、元職場の人達。

    +106

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/31(日) 12:31:19 

    先週父が亡くなり一昨日から胃腸炎に
    感染しました。
    妊婦だからしっかりご飯食べないと
    いけないのに色々つらくて
    現実逃避してます。
    あと2ヶ月で産まれるのに
    お父さんにもうちょっと頑張ってほしかった。

    +255

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/31(日) 12:36:39 

    >>129
    学生生活楽しくて満喫してたタイプかな、その子。あ、129さんもそうかもしれないけど

    私は学生時代に親なくしたり、良い思い出がなくて、友達は好きだけど正直記憶がなくて何組だったとかも憶えてない

    だから卒アルとかみても他人のものみたいだから、捨てたいなーと思ってたよ

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/31(日) 12:38:15 

    >>179
    そこまでやるとかっこいいね!

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/31(日) 12:47:24 

    うーんまあ、アルバム捨てたとかそういう話は、いい思い出ばかりの人には信じられない所業に思えるんだろね
    私も大掃除の話題の時にうっかり話してドン引きされて後悔したくち
    だから、そういう話はなるべく避けた方がいいかもしれんね

    +72

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/31(日) 12:48:00 

    >>23
    相手にされてないなら、大丈夫だよ。
    飲み屋の女の客は、おたくの旦那だけじゃないしね。

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/31(日) 12:49:59 

    >>46
    アフターピルは、産婦人科からしか処方されませんよ。当番医とかからは無理です。

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/31(日) 12:50:07 

    卒アルは親が死んだら捨てることにする
    親は激務の共働きでずっと家にいなくて、私がいじめられてたとか知らずに
    私は学生生活楽しんでたって思ってるから
    なにかの拍子で卒アル見ることになったらと思うと捨てられない

    +56

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/31(日) 12:51:05 

    旦那と子供だけ義家へ行きました。
    喧嘩して無口な夫とお義父さんと私だけが接するのが嫌だわっ!

    最悪…

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2017/12/31(日) 13:06:49 

    >>48
    むしろそんな会社辞めてよかったじゃないですか。今日を境に前職の同僚は全てブロックで。
    来年から気分も新たに、新しい職場で頑張ってくださいねo(^o^)o

    +90

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/31(日) 13:10:13 

    一箱50枚入りのマスク
    買って枚数数えたら48枚しか入ってなかった。
    現代でこんなことあるんだ。

    +192

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/31(日) 13:31:18 

    今朝からホットカーペットが着かない

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/31(日) 13:37:40 

    一足早くセールで買った一万円のレザー手袋。
    張り切って防水スプレーしたら、かけすぎてシミになった。

    +82

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/31(日) 13:41:03 

    >>193
    嫌味とかでなく良く数えたね
    めんどくてそういうのやらんから多分気づかない私なんかは
    そういう企業のいいカモになってると思う

    +158

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/31(日) 13:42:03 

    好きな人に会えなかった来年持ち越しか、、、

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/31(日) 13:45:04 

    >>136
    え~その転勤で終わりなんですか?二世帯作ってまたすぐ転勤なんじゃない?変な親御さんね(>_<)

    +91

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/31(日) 14:00:07 

    昨日まで仕事仕事仕事で今日やっと田舎に帰る!と大きなスーツケース持って新幹線乗る駅についたら新幹線のチケットを家に忘れてしまったこと、、

    +135

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/31(日) 14:08:18 

    下着と靴下干してたの盗られてる事に今気付いてどんよりです。干しっぱなしにしてたズボラな私が悪いんだけどね…。どうせなら伸び伸びになってるヤツを盗って欲しかったな。

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/31(日) 14:17:03 

    盗難にあった
    バッグごと。。
    買ったばかりのiPhonexから財布から何から全て失いました。
    カードとめたりなんやかんや、手続きに疲れた。(T . T)

    +193

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/31(日) 14:19:26 

    車に轢かれました

    +64

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/31(日) 14:20:53 

    来年1月で職場が倒産・・・
    昨日知りました。

    まあ、1ヶ月前にわかっただけでも良しとしようかな・・・。

    +158

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/31(日) 14:23:42 

    卒アルを捨てたとか燃やしたとか話してる人いるけど写真を燃やすという行為は、あまりいいものではないので人にはあまり言わないほうがいいと思う。

    +5

    -27

  • 205. 匿名 2017/12/31(日) 14:25:16 

    停車中に車にぶつけられた。
    相手はふてぶてしくて任意保険にも入っていないような人だった。
    私の保険で相手の車の傷も直せるんでしょ、とか言うようなヤバい人だった。
    私に何の過失も無いため保険は全く下りず、年明けに請求しなければいけない…
    泣きたい。

    +178

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/31(日) 14:26:27 

    一億円当たる予定だったのに当たらなかった。
    ショックだわ

    +99

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/31(日) 14:33:18 

    とびだせどうぶつの森を中古で買ったら肝心の
    中身がなかった。やりこむつもりだったのにー。

    +35

    -3

  • 208. 匿名 2017/12/31(日) 14:53:00 

    >>122本当にやってないかもしれないよ。
    アラサーの私、昨日LINE始めたばかりですよ(笑)どれだけ変り者扱いされたか…

    +61

    -3

  • 209. 匿名 2017/12/31(日) 14:53:48 

    彼氏と別れ話中です。
    そして年末年始も関係なく仕事。
    泣き腫らした目で働いてまーす。

    +132

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/31(日) 15:02:46 

    旦那が右足首を骨折、仕事の関係で私が車の運転手をしないといけなくなった。ちなみにパニック持ちで高架や渋滞がツライ。帰宅後は自分の在宅ワークをこなし、少し寝不足で(旦那が松葉杖をつきながら家事を手伝ってくれましたが…)そんな最中、下り坂で前のめりに転けて両手両足を強打し左手の平の皮が三分の一ずる剥け(大泣)、左の膝は元々事故障害があった上さらに痛めて夫婦でヨタヨタ歩きながら一昨日まで仕事をこなしました。人生いろいろあるね。

    +61

    -5

  • 211. 匿名 2017/12/31(日) 15:08:56 

    >>208でも、そしたら代替案としてメールを教えるからやっぱり断られたんじゃ

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/31(日) 15:09:34 

    >>189ですね、調べたら婦人科の当番医ありませんでした

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2017/12/31(日) 15:09:48  ID:7sxx1EdV26 

    音信不通だった彼氏。クリスマスにラインをブロックされていることに気付きました。
    電話しても出ずショートメールもシカト。最後まで逃げてばかりの男でした。
    付き合い始めは男らしい人だと思ったのに見る目なかった~
    国民を守る立派な仕事をしているのに、肝心なケジメはつけられない弱虫だったんだなぁ。数ヵ月心配して損した

    来年は、私含めここのみんなにも良いことありますように。体調悪かったり怪我してる人はお大事に!

    +244

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/31(日) 15:21:47 

    滅多に風邪ひかないのに高熱でた
    なんできょうなのよ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/31(日) 15:29:29  ID:hfFrH4LxLg 

    偏頭痛で寝込んだ。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/31(日) 15:35:52 

    今日生理来た
    去年は元日に生理

    これ地味にショック

    何があるわけでもないけど煩わしい

    +167

    -1

  • 217. 匿名 2017/12/31(日) 16:02:06 

    >>216
    おお、仲間よ… 腹が痛い

    +60

    -3

  • 218. 匿名 2017/12/31(日) 16:30:22 

    >>64
    私もです!24日の午前中までは連絡来てたのに…それからぱったり泣
    男なんて嫌いだー!!

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/31(日) 16:44:41 

    皆の者に幸あれ

    +52

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/31(日) 16:46:58 

    解雇されました

    +38

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/31(日) 16:48:33 

    本日大晦日に膀胱炎♪




    …あーーーいたい(;_;)

    +38

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/31(日) 16:58:02 

    >>9
    やる気なくすよね~
    酷いことする人にこそつけてほしいわ。

    まじで!!

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/31(日) 17:01:46 

    新しく彼氏ができたので、先日母に紹介した。とても高評価だったので嬉しかった。

    昨日アメトークを家族で見ていたら三四郎の小宮が出ていて、突然母に「あんたの彼氏に似てない?」と言われた。
    私の中では鈴木亮平似だと思って付き合っていたが、母の目には小宮に見えていたことを知り、前歯ありの小宮でまだマシだったかもしれないがとてもショックだった。。

    +105

    -5

  • 224. 匿名 2017/12/31(日) 17:01:58 

    来年から給料が減額されるかもしれないこと
    身を粉にして働きて来たのに……

    +39

    -2

  • 225. 匿名 2017/12/31(日) 17:10:44 

    車が壊れてしまい買い替えになりそうです
    せっかくの貯金がなくなりそう

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/31(日) 17:11:01 

    今朝、郷ひろみとめちゃくちゃ激しいsexをする夢を見た。
    好きじゃないからショックだった。
    寝る前に偶然テレビで見たせいかな。
    ちょっと気持ちよかったから余計ムカついた。

    +139

    -3

  • 227. 匿名 2017/12/31(日) 17:22:50 

    娘が亡くなりました
    12/24に火葬してきました。
    この世でこんなに悲しいことがあるのかと思いました。
    納骨はしないでずっとそばにいてもらおうと思いいまはリビングにいます

    +354

    -2

  • 228. 匿名 2017/12/31(日) 17:23:10 

    流産して手術してメンタルぼろぼろな翌日に子供がノロ。
    そしてわたしもうつって脱水症状起こして救急車で運ばれた。
    旦那は舌打ちしながら病院まで迎えにきた。
    ずーっと仕事休んでやるって上から目線な態度。
    仕事休んで仕事に穴を開けたからイライラされて子供にも私にも八つ当たり。
    大丈夫?の気遣う言葉ひとつもない。
    帰ってきて休んでいたくても、旦那はなにもしない。
    ずーっと寝てるだけ。
    会社には家族の看病のために休むとか調子のいいこと言って、
    実際は家事も子供の世話もなにひとつしない。
    頼んだら「俺は疲れてる」って言われた。
    「俺の立場はお前なんかにわかるわけない」とか、体も気持ちも弱ってる人に対してよくそんな言葉が言えるよなってドン引きして、離婚したいなって思ってます。

    +249

    -5

  • 229. 匿名 2017/12/31(日) 17:25:23 

    推しが亡くなりました…悲しい

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/31(日) 17:26:10 

    かぜをひいた。つらい

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/31(日) 17:33:04 

    たった今
    こどもの耳掻きをしていたら
    片方の耳にいい感じにビーズがはまってた

    年明け早々病院かよ~(T-T)

    +102

    -4

  • 232. 匿名 2017/12/31(日) 17:35:13 

    結婚を考えている彼と初詣に行って、ついでに彼のご実家にご挨拶に行く予定を立てていたのに(全て彼から発案)急に彼から「しばらく放っといて」と予定がキャンセルに。ご実家に伺うからお菓子買ったりとか色々準備していたのに腹立たしい。
    メンヘラの彼だから仕方ないんだけど。

    +103

    -4

  • 233. 匿名 2017/12/31(日) 17:41:10 

    凄いタイムリーなんですが…

    さっき仕事が終わりスーパーへ買い物に行ってお財布を開いたら5千円誰かに抜かれてた(涙)
    今朝お金引き出してその時にはあったのに…
    5千円で良かったのかも知れないけどショックでショックで…
    しばらく立ち直れないし仲良しな従業員たち疑いたくなくてモヤモヤだし…
    こんな気持ちで年越しなんて悲しい(涙)

    +148

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/31(日) 17:43:58 

    仕事おさめの日から寝込んで、インフルAの診断。
    年末年始寝たきり生活で、そのまま仕事はじめ…

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/31(日) 17:44:21 

    26日に父が亡くなった。
    ずっと喉と鼻が痛いなーって思ってたら、今日38.5度の熱。なんだか歯も痛いし、もう動けません...

    +139

    -1

  • 236. 匿名 2017/12/31(日) 17:50:18 

    インフルでかわいい甥っ子と面会させてもらえない。しょうがないけどつら

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/31(日) 17:53:22 

    お酒で失敗失恋しました。ラインで支離滅裂な発言を彼氏に送り続けた結果『無理。終わりにしてください。』って言われました。自業自得とはいえ年末に失恋。

    +109

    -3

  • 238. 匿名 2017/12/31(日) 17:55:59 

    先日、彼からプロポーズされた。彼の親戚が今日集まるから先に今日のお昼にご両親に挨拶をしてから夜ご飯の時親戚の前で発表することにしていた。
    でも、昨日彼が飲み過ぎて音信不通。LINEも既読にならない。やっと返事がきたのが16時頃。両親への挨拶どうするんだ。こんな大事な日に。と怒り狂ってるところです。最悪な大晦日。

    +101

    -9

  • 239. 匿名 2017/12/31(日) 18:20:45 

    義理の実家にいきました。
    二人きりの時、いびられました。
    自分の息子と結婚してなかったら、絶対今の家になんて住めないわねって言われた。
    たいした家じゃない。

    +135

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/31(日) 18:22:43 

    >>67
    それはいい手だね。
    有村架純になりきって頑張れ!

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/31(日) 18:23:20 

    座骨神経痛で歩けなくなって三日ぐらい寝てる
    大掃除もお節もなし
    どんな体勢してても痛いしこれっていつ治るの~~?
    経験者のかたいたら教えてください 泣

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2017/12/31(日) 18:24:17 

    まさに今。
    熱が38℃。
    明日も下がらなかったら救急病院行くべきか…。

    +28

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/31(日) 18:28:53 

    >>234
    私も同じです~頭痛が酷くて熱が上がったり下がったりで今は38.6℃…
    鼻がつまって味覚もないし散々な年越しです

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/31(日) 18:29:06 

    ついさっき

    ひき逃げにあった

    踏切前に停車中の車の後ろを横断きてたら、急にバックしてきてぶつかった
    道路に手をついて顔を上げたら逃げるところだった

    目が悪くてナンバーが読めなかった
    スマホ持ってたからカメラで撮ればよかったーーー!!とあとで気づいた

    もー、年の瀬に最悪!!

    +115

    -1

  • 245. 匿名 2017/12/31(日) 18:36:34 

    旦那が知らん間に義母所有のアパートの連帯保証人になってた。旦那も知らんところで行われたらしい。いい嫁キャンペーン一気に終了。

    +86

    -3

  • 246. 匿名 2017/12/31(日) 18:43:07 

    旦那が正月に友達と風俗行く予定を立ててた

    +68

    -3

  • 247. 匿名 2017/12/31(日) 18:58:17 

    >>48
    大丈夫だとして、私に謝罪も、なんの一言もないので、もう終わりかも知れません

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/31(日) 19:03:59 

    >>166
    163です。
    元々肝臓ガンと糖尿病を患っていて、かかりつけのお医者さんからは、いつ何があってもおかしくないとは言われてた状態だったんです。
    でも直接の原因(倒れていた所を発見されて救急搬送された時)は低血糖状態だったみたいです。

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/31(日) 19:18:36 

    年末年始の旅行に行く瞬間、玄関で両親にとある場所の縁結び神社に行きなさい!と言われた。もうすでに計画も全部決めてるからそんな遠い所行くの無理だよ!と言ったら そこからずっと これからどうするの!とか早く結婚相手見つけなさいとか説教されて気分が悪い出発になった。
    家に帰るのが嫌でしょうがない。

    +82

    -2

  • 250. 匿名 2017/12/31(日) 19:22:12 

    >>243

    頭痛、ひどいですよね。
    お互いに乗り切りましょうね。

    家族にうつさないため隔離生活。
    大掃除もおせちも年賀状も手付かずのままの年越しです…。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/31(日) 19:46:24 

    職場の憎からず思っている人と今月に入って仲違いをし、このまま年を越したくないので、話す機会を作ってもらったら、余計に拗れてしてしまった…(;>_<;)
    もう挽回出来ないのかな…

    +67

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/31(日) 20:01:42 

    >>40
    優しくて何でも許してくれる人が好きな時期。
    ワンオペだと子どもとはいえ堪えますよね。

    でもダメな事に怒ったり厳しく教えて
    あげられるのはあなただけですよ。
    もう少ししたらママ好き!ってご機嫌とりに
    くっついてきたりしますよ、大丈夫。

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/31(日) 20:14:48 

    私も婦人科の病気、薬高いし
    ずっとだし、
    でも病院いきつつ
    がんばろー!!!

    車も数回ぶつけました。

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2017/12/31(日) 20:27:05 

    私も2週間前からカンジダ腟炎に…
    免疫力を上げなければ…!!
    明日からは健康第一で過ごしたいです。。

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/31(日) 20:29:47 

    現在16週の妊婦です。
    初の妊娠です。

    クリスマスの検査結果で、染色体異常でいつ心拍が止まってもおかしくないこと告げられました。
    来月9日から死産に向けて準備が始まります。

    派遣先には病名は伏せて入院するとだけ言って一週間休みます。
    25日から29日まで、仕事をいつも通りこなしながら来月不在中の引き継ぎ資料も作ったり、
    本当にきつかった。


    今は悲しさでいっぱいで、どう死産に立ち向かえばいいか分かりません。
    でも、赤ちゃんが来てくれたことを後悔なんてしたくないし、何とか前を向けるようにがんばります。

    +192

    -3

  • 256. 匿名 2017/12/31(日) 20:31:36 

    ペットのインコが亡くなった。残された一羽が亡くなったインコを探して鳴きやまない。

    +149

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/31(日) 20:32:12 

    インスタ上で他の女の子とご飯行く約束してた。
    さらに別の子とのやりとりで裏アカ持ってることがわかった。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/31(日) 20:34:47 

    >>206
    そういえば私も買ってた!
    見てくる!
    ありがとう!

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2017/12/31(日) 20:36:42 

    仕事納めした夜に発熱。
    3日間も39度の熱が下がらず…当番医探して起きるの辛かったけど行ってきた。
    インフルエンザって診断された後に母からメールで体調が悪いと。
    完全に移しちゃったよー。
    楽しみにしていた連休。予定詰めてた連休。
    全てキャンセル。
    最後の最後で厄年はやってくれたわ(´;ω;`)

    +36

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/31(日) 20:40:55 

    車のスライドドアが壊れた~

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/31(日) 20:50:59 

    うわー↑間違いラインきついね
    私なら転送する。
    上司に

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/31(日) 20:56:29 

    久々に好きになったのですが…人づてに結婚してるって今日知りました。
    よく目が合ってたのは私が見すぎで、相手からはまたこっち見てる…って思われてたと思うと恥ずかしいのと情けない(泣)

    +97

    -2

  • 263. 匿名 2017/12/31(日) 20:58:44 

    おせち通販したら17時に届いた
    明日食えない
    カチカチすぎ

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/31(日) 20:58:58 

    昨日旦那から、
    子ども出来ないから離婚したい
    って言われた。

    彼にとっては子どもありきじゃないとこの結婚生活継続に意味がないって初めて本音聞かされた。
    結婚したのが35、それからすぐ不妊治療3年しててやっと今年夏に初めて妊娠するも流産。その後前向いてまた頑張ろうとしてたし、諦めないで治療頑張って欲しいって旦那から言われてたのに。
    辛すぎて眠れないしご飯も食べれない。
    年明け両方の親交えてこれからの話し合いをします。

    +225

    -1

  • 265. 匿名 2017/12/31(日) 21:10:25 

    詐欺に遭いました。500万円が水の泡です…

    +120

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/31(日) 21:11:51 

    >>232
    彼はどこの人?メンヘラな男なんて少なくないんだろうけど私の彼もメンヘラだから気になった

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/31(日) 21:14:44 

    たった今、義実家の石垣に新車を擦ってしまった(;_;)

    +46

    -1

  • 268. 匿名 2017/12/31(日) 21:15:22 

    気になってた人が既婚で不倫三昧女狂いだった

    +31

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/31(日) 21:16:04 

    祖母と旅行の約束をし、日にちも伝えて予約したのに山内惠介のコンサートに行くから今回はやめとくって…
    ヒドイ…

    +124

    -1

  • 270. 匿名 2017/12/31(日) 21:16:45 

    小さいことだけど

    朝起きたら4時44分だった

    年くれに不吉…

    +9

    -10

  • 271. 匿名 2017/12/31(日) 21:21:02 

    皆さん、本当に大変ですね。
    私も毒親に奴隷のような扱いを受け、親や兄弟から名前を呼ばれたことがなく、ブスと呼ばれ続けた過去を断ち切るためにアルバムを処分しました。

    皆さん、新年はきっと違う年になるよ!
    辛いことも、いつかは過去になりますように。
    新年は少しでもよい一年に、そして幸せが訪れますように!
    心から願いつつ、みんなにプラスを押した私がいます。嫌なことを吹き飛ばそうね(^_-)-☆

    +79

    -2

  • 272. 匿名 2017/12/31(日) 21:22:58 

    おばあちゃんが、脳梗塞で救急搬送されました。
    左脳半分が全滅。意識が戻るかわからないと。
    親が離婚して看護師になるために進学できたのも祖父母の助けがあったから。
    身近な家族の役に立てばと思ってこの仕事を選んだのに、私は地元から遠く離れた場所で働き続けている。ごめんねおばあちゃん。すぐに会いに行けなくて。

    +134

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/31(日) 21:30:02 

    >>234
    私も同じです。
    インフルエンザAと診断されて、年末年始は寝たきりの生活です。
    そしてそのまま仕事初めです…

    +17

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/31(日) 21:30:39 

    隣人の子供に「貧乏人」って言われてバカにされて笑われたこと。親が言ってるのかな?ちなみにギャンブル親だから。

    +62

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/31(日) 21:32:50 

    >>211そうしたい所なんですが
    「どうやって人と連絡とってんの!?」とか
    「メールめんどくさい!!」とか言われてメール教えるまでに至らず。
    すごく驚かれて怒りすら感じましたよ。LINE当たり前な世の中嫌です。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/31(日) 21:34:29 

    >>265
    警察へGO

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/31(日) 21:35:48 

    彼氏と別れ話中です。
    私が振られる側で、今は距離を置かれています。
    もう、振られるのはほぼわかっているから早く振ってほしい…。
    でも、新年早々振られるのも辛い…。
    はやく、解放されたいです。

    +82

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/31(日) 21:38:42 

    >>5
    今、同じ団地の住民がうちの車にこすってしまったって言ってきた!
    駐車場枠隣合ってないのになぜうちの車に?と謎なんだけど、もめたくないので許しました
    こすった方は年の瀬ですごく嫌な思いしてるだろうし…うちもモチロン嫌だけど、なんか、大晦日の力ってすごいな

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/31(日) 21:39:17 

    保育園おちたー。
    地方で田舎なのに、おちたー。
    市役所の説明がグダグダで、対応悪過ぎて苛立った。

    まさかの待機児童。
    来年どうしよう。
    住宅ローン始まるし、旦那のワガママでキツい返済だから私も早く働かないといけないのに、まじで困ってる。

    +41

    -2

  • 280. 匿名 2017/12/31(日) 21:41:32 

    >>241
    一度なった時、親にひと瓶8000円くらいするビタミンEのサプリ飲めって言われて飲んだらすぐに治ったよ!安いやつは効かないらしい。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/31(日) 21:48:09 

    毒親に酔っ払って絡まれてついキレてしまったらヒステリー起こされた
    本当に最悪な母親

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/31(日) 21:50:36 

    >>72

    同じ。頑張ろうね。辛いけどね。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/31(日) 21:51:50 

    不妊治療中やっと陽性反応が出て
    その報告をしたその日に別居したいと言われて
    そのまま別居、今は離婚したい子供はおろしてほしいと言われた
    少し前から口もあまり聞かずケンカみたいになっててその時からもう無理だって思ってたって
    赤ちゃんと死のうとしたけど死ねない
    みらいが全く見えない

    +126

    -4

  • 284. 匿名 2017/12/31(日) 21:58:16 

    >>272
    おばあ様の意識がどうか戻りますように。

    +57

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/31(日) 21:59:51 

    派遣社員だけど3月末に今の職場から切られことが決まった。
    年齢を考えると次が決まるのは難しいかも。

    +30

    -1

  • 286. 匿名 2017/12/31(日) 22:00:46 

    ここに書き込みをした皆様が2018年今年よりも幸せになりますように。

    +137

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/31(日) 22:10:42 

    彼氏と大喧嘩した。優柔不断な嘘つき野郎はこっちから捨ててやります

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/31(日) 22:11:12 

    >>264
    旦那さん、子供ができる人と結婚したかっただけで、第一にあなたと一緒に居たいという考えじゃないんだね。 色んな考えの人いると思うけど、私ならそんな人と一緒にいるの無理だな。。
    切ない…

    +128

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/31(日) 22:14:44 

    クリスマス後にインフル発症
    年末全滅…

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/31(日) 22:18:52 

    好きな人に嫌われてた!

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/31(日) 22:26:36 

    今の25歳、小室ファミリーとB’zとジュディマリと氷室京介を当たり前のように歌ったり聴いてたりするからムカつく。
    私達の尊い青春があぁ( ; _ ; )ショック
    回顧ゆとりは演歌か歌謡曲だけ聴いとけ!!

    +3

    -36

  • 292. 匿名 2017/12/31(日) 22:29:08 

    >>42 私も11年前の年の瀬に流産し処置しました。お腹は痛いし喪失感で泣きっぱなし、本当辛かったです。ずっと心此処に在らずでした。人事とは思えず書き込みしました。
    今は2人の子供の母です。お腹に3人目がいます。
    だから何だよ、って話ですが、時間はかかるけど必ず乗り越えられる時がきます。
    当時は絶対に乗り越えられそうにない。。。と思っていましたが、悲しみが癒える日が来ます。
    今は心と身体をゆっくり休めて下さい。

    +65

    -3

  • 293. 匿名 2017/12/31(日) 22:29:19 

    精神病院の看護師してるけどやめたい。
    せっかくイケメンエリート医師捕まえたくて某有名大出たのに、毎日ナマポ受給者の底辺乞食メンヘラゲロブス数十人の面倒見てまわらなきゃいけなくなるなんて。
    私の人生なんなんだろ。
    患者と接するたびに自分がそいつらと同レベルに成り下がったような錯覚に囚われて、心がどんどん磨り減っていく。
    同僚は給料に見合った仕事しないし。
    ナマポとメンヘラと老人は生きてるだけで人様の人生までも台無しにするのね。

    +17

    -34

  • 294. 匿名 2017/12/31(日) 22:33:43 

    どうでもいいことだけど
    3年引きずってる大好きな元彼が親友とラブホに入っていくのを偶然見てしまった。

    色々ショックだけど…どうやって二人は知り合ったんだろう…。

    +100

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/31(日) 22:40:12 

    職場の忘年会で私の昔の写真を見てブスだと言われたこと。
    母に「酔っぱらいの戯言だと思って気にするな」って言われたけど、言われた日の夜はショックで寝付けなかった。

    確かにブスだけど、貴方みたいな他人に面と向かって暴言を吐き捨てるような内面ブスじゃなくてよかったよ。

    +84

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/31(日) 22:44:17 

    私も一時期鬱でマジで死にたくて身辺整理した時に卒アル全部燃やしたよ。あれから色々あって今は結婚して子供いるけど、卒アルなんてなくても別に困らないしむしろ荷物になるから処分して良かったよ。捨ててる人結構いると思うけどな〜別に大したことじゃないよ!

    +48

    -2

  • 297. 匿名 2017/12/31(日) 22:50:02 

    >>48
    わざとじゃない?
    他の人に送るつもりだったわけでなくわざとあなたに間違った風に送って嫌な気分にさせてる、逆にその人しかあなたの事嫌じゃないのかもよ。
    そういう人前に居たから。

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2017/12/31(日) 22:51:21 

    好きな人に最近彼女ができたことを知りました。数年ぶりに好きになった人なんでショックです。アラサーなんでクヨクヨしてる時間ないんで来年は頑張ります。

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/31(日) 22:56:30 

    今年最後に身綺麗にしようと思って、顔の産毛剃って何気なく鼻の穴見たら、鼻毛に白髪見つけた...

    +24

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/31(日) 23:07:54 

    母と喧嘩。
    好きな漫画が最終回。
    足の爪が中途半端に剥がれる。
    他にもいろいろ・・・。
    もう疲れた(T_T)

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2017/12/31(日) 23:08:52 

    歯医者に言ったら、歯茎が下がってると言われ、歯周病になる手前だと。
    知覚過敏だし、まだ27なのにショックです。。
    そして歯医者の駐車場で車をぶつけた。
    wでショック。

    +61

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/31(日) 23:13:10 

    実の父親が6月に亡くなってたことを、
    再婚相手からの喪中ハガキで最近知った。

    +102

    -2

  • 303. 匿名 2017/12/31(日) 23:18:35 

    結婚を考えていた彼氏が創価学会員だったことが判明。別れるべきか迷っています…

    +100

    -2

  • 304. 匿名 2017/12/31(日) 23:27:41 

    >>303
    活動してないならまだ良いけれど、熱心な人なら別れた方が良いかと。
    毎日朝晩なんか唱えるし、日曜日は毎週のように会館に行くし、初詣も行かないだろうし。
    色々無理だと思う。
    うちの旦那は義母の仲のことがあって、名前は入ってるけど全く活動はなし。それでもため息出ること多いよ。

    +63

    -3

  • 305. 匿名 2017/12/31(日) 23:29:01 

    不倫の末さらに二股だった

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2017/12/31(日) 23:29:51 

    年の瀬というか12月半ばに母を亡くし、なにもかもどうでもいい。でも幼児の世話に追われて毎日嫌になっちゃう

    +84

    -1

  • 307. 匿名 2017/12/31(日) 23:30:56 

    >>303
    本人は今は活動していないので、この先も活動する気はないのか聞くと、それは心変わりがあるかもしれないから絶対に活動しないとは言えないと言われました…

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2017/12/31(日) 23:32:25 

    妊娠8週でクリスマスイブに出血、病院で診てもらった時にはまだ心拍確認できたけど、出血が止まらなくて2日後には赤ちゃんがお腹の中からいなくなってました。手術しなくて済んだのは良かったのかも知らないけど、申し訳ない…
    そして、3年前にもクリスマスイブに心拍停止で流産していて、デジャブ過ぎて苦しい年末です。年賀状、妊娠出産報告たくさん来るんだろうなぁ…。

    +87

    -3

  • 309. 匿名 2017/12/31(日) 23:32:41 

    >>304
    ↑は304さんにです(>_<)すみません。

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2017/12/31(日) 23:32:49 

    毎日お風呂の前に体重計ってるんだけど、ここ最近太ったから計ってなかった。
    今年最後だし、と計ると、今年最高体重に。。
    区っそー、ダイエットがんばるぞ!

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/31(日) 23:40:07 

    ギックリ腰になりました。

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2017/12/31(日) 23:41:51 

    年末地元に帰ってきました。小学校から高校までずっと私のことを好きだと言ってくれていた人と久しぶりに会いました。ホテルに行ってしまいました。私のことを本当に好きでいてくれてると思っていましたが、どうやら顔が好きなだけだったみたいです。ヤった後後悔しました‥どうしたらいいのかわかりせん。

    +2

    -15

  • 313. 匿名 2017/12/31(日) 23:42:41 

    父の不倫が発覚。よく自宅に送迎に来ていた人だった( ´° ³°`)父は開き直り、母はヒステリー、面倒なお正月になりそうだなぁ。。

    +84

    -0

  • 314. 匿名 2017/12/31(日) 23:46:18 

    夕飯のために購入したケンタッキー、長い列並んで凄く楽しみにしながら帰宅したら、車から降りる瞬間、足元に置いていたジュースが入った袋の持ち手に足が引っ掛かり、まさかの家族分のジュースが駐車場に激しく流れ出た、、、
    急いで持ち直したけど、派手にぶちまけてどれも氷とわずかな水分しか残っていなかった、、、
    もちろん家族全員からブーイングの嵐。
    私だって、ジンジャーエール、飲みたかったさ。。

    +8

    -10

  • 315. 匿名 2017/12/31(日) 23:47:18 

    甘酒飲んで、気持ち悪くて吐きまくってたら、血がでてきて、吐きたいのに吐けなくなった…

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/31(日) 23:49:18 

    大掃除してたらアカギレになりました。ゴム手に穴があいて、面倒だからそのまま掃除続行したら指の関節がパックリ割れのアカギレに痛い、痛すぎる。

    +26

    -1

  • 317. 匿名 2017/12/31(日) 23:50:21 

    旦那のボーナスが出なかった…。
    私は子供の学費を担当してるのですが、車のローンも担当になりそう…

    +8

    -3

  • 318. 匿名 2017/12/31(日) 23:51:45 

    高校の時からずっと好きで、社会人になって遊ぶようになった彼。
    結婚してしまいました。
    実感がないのでショックとかはないんだけど
    楽しかった頃を思い出して切ない。
    わざわざフェイスブックとかでなく、唯一繋がってるツイッターだけで発表してて、こっちの反応伺ってるのかな?とか思ってる。
    意地でもいいねしないし、おめでとうなんて言わない。
    さようなら。

    +55

    -3

  • 319. 匿名 2017/12/31(日) 23:52:58 

    乳がん検診ひっかかった
    年明け4日に精密検査受けます
    こわいです(涙)

    +93

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/31(日) 23:53:45 

    >>98
    ずいぶん前に不正出血で相談しに行ったときに同じようなことを言われたことがあるよ。そいつヤブ医者だよ。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/31(日) 23:56:23 

    新年迎えるにあたってアカスリとマッサージに行ったら強すぎて痛くてしょうがなく、美容院に行ったら行く前よりもひどくなり、とどめに、今日付けで届くはずの奮発した百貨店のおせちが届いていない。
    もう、これで厄落とし完了と思いたい。
    来たる年は、その分いい事ありますように。

    +21

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/31(日) 23:56:37 

    友達とケンカした。
    私に配慮ないというか見下してるのかな
    もう疲れた

    +21

    -1

  • 323. 匿名 2017/12/31(日) 23:58:24 

    12月忘年会やら食事会で食欲げ止まらず1ヶ月で4キロ太った

    +18

    -1

  • 324. 匿名 2017/12/31(日) 23:58:44 

    年末最後の夢が最悪だった。兄嫁とその子供とも仲良くないしならなくても良い。こんな気持ちで年を開けるなんて。あーあ。

    +5

    -3

  • 325. 匿名 2017/12/31(日) 23:58:48 

    おばあちゃんの納骨後
    酒飲んだ父の軽トラ
    代わりに運転したら
    左側の前後タイヤパンクさせて
    前はホイールまで潰した…

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/01(月) 00:01:40 

    飲み会で知り合った男性がやたらと会いたいと言ってきて、モテ期来た!と思ってたらネットワークビジネスの勧誘だと気づいてしまったことw

    +64

    -2

  • 327. 匿名 2018/01/01(月) 00:09:04 

    インフル治ったばかりなのに、31日に風邪をひき、生理中だし、おばあちゃんは入院するし、、、(/_;)/金欠だし、、、2018良い年になるかな、、、( ;∀;)

    +35

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/01(月) 00:10:55 

    車をぶつけた。

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/01(月) 00:21:58 

    >>295
    親の責任を、子供に押し付ける親の多いこと。
    頭脳、見た目、体質、みんな親からの遺伝なのに。

    親に似たんだよ、て言い返さなかった295さんは優しいね。

    +9

    -2

  • 330. 匿名 2018/01/01(月) 00:21:55 

    先程長男の耳掃除して
    長男が頭掻こうととして手がぶつかって
    耳から少し血がでてた。すぐ泣き止んで今寝てるけど、、
    旦那が手を上げる人だから言わないで自分の保身に走ってしまって言えなかった
    ほんと母親失格、明日病院行こう。

    +62

    -3

  • 331. 匿名 2018/01/01(月) 00:27:21 

    >>226
    なんだかめちゃくちゃ吹いた❗初笑いありがとー

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2018/01/01(月) 00:29:14 

    今、セックスレスについて話してみたのに、はぐらかされた。
    もうダメだ。

    +62

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/01(月) 00:30:31 

    先週、人間ドックの結果が戻ってきた。乳がん再検査。
    昨日夫の分が届いた。前立腺がん再検査。

    どうなってしまうのか…本当に、健康第一です!!

    +78

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/01(月) 00:32:15 

    年金暮らしの親から生活費が足りないと借金の連絡がきた。
    営業にまた引っかかって使いもしない高級品買ったためだから始末に負えない。
    来年はこういう電話聞きたくないなあ


    +29

    -1

  • 335. 匿名 2018/01/01(月) 00:33:35 

    >>239
    >自分の息子と結婚してなかったら、絶対今の家になんて住めないわね

    太陽は東から登って西に沈むのよ、
    と同じくらい当たり前のことを言って何が楽しいのかと思うわなw

    て言うか、姑の年齢になっても男のいないところでイジメるとか、
    いつまでたっても小学生レベルな人って呆れるわ。

    +25

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/01(月) 00:37:30 

    洗面台にガラスコップを落としてしまい割れて棚下まで水漏れ。
    15万ふっとんだ。
    つらかった。

    +21

    -2

  • 337. 匿名 2018/01/01(月) 00:41:05 

    親友からの結婚報告がなかったこと。
    親友と思ってたのは自分だけだったのかもしれない、と気付いたこと。

    +68

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/01(月) 00:43:56 

    インフルになった旦那の母親からのメール
    大丈夫ですか?
    熱は下がりましたか?みたいな内容
    旦那は治りかけだけど私にも移りましたって感じで返信した
    そしたら去年父が亡くなった私に対して、厄を払ってよい年を迎えて下さいって
    父が死んだことは厄じゃないし、それは本人が思うことであってあなたに言われる筋合いはない!
    大晦日に母を一人にしてしまった悲しさもあって本当にムカついた
    いつもの事だけど悪気のない言葉だからこそ余計に怒りの持って行き場がない

    +27

    -8

  • 339. 匿名 2018/01/01(月) 00:45:18 

    親戚から、わざと傷く様な事を言われた。
    亡くなった家族の文句も毎回聞かされて年末なのに心底気分悪い。
    私にわざわざ言う必要のない事を言ってきたので「わざと傷つく様な事をいう人」で調べてみた。
    自分に自信がなく、相手を見下しており、文句を言える自分より弱い人を選んで、自分が上に立ちたい、優越感の為、ストレス発散のえじき等書いていた。
    もう関わりたくない。
    自分が辛いから話聞いてほしいのかなと毎回我慢していたけど、度が過ぎてる。

    +30

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/01(月) 00:47:14 

    ショックなことがあると嫌なので
    家にずっといて資格勉強していた

    +23

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/01(月) 00:52:45 

    先日会社を退職したけど、いつも呑んでいる仲間内で送別会の日程が合わせられず、そのまま話しが流れた事。今まで仲間内で退職した時は私も餞別渡したりお付き合いしてきたのに。何かモヤモヤします。

    +37

    -2

  • 342. 匿名 2018/01/01(月) 00:53:35 

    今夜はしようと考えていたのに、先に寝られた事!!

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/01(月) 00:56:10 

    咳がとまらん。喘息発症かや?
    つれー(。>д<)

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/01(月) 00:58:12 

    歯の被せものが取れました(T_T)
    三が日は歯医者さん閉まってるから、年末年始不自由です。。

    +24

    -2

  • 345. 匿名 2018/01/01(月) 00:59:18 

    クリスマスに、親知らずが大むし歯になってて
    激痛のため急遽抜歯。
    2日後に、発熱と頭痛で七転八倒の末インフルエンザ判明。
    おせちも、お正月のごはんもなーんにもありません。涙

    +23

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/01(月) 00:59:16 

    こどもが胃腸炎

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2018/01/01(月) 01:03:05 

    彼氏と別れてきました。今。
    いつもけんかばかりだったからついにという感じ。
    くされ縁にこだわるのやめた!
    次はいい人と出会えますように。。

    +86

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/01(月) 01:04:38  ID:5HXzOmjbIz 

    別トピにも書いてしまったのですが…
    今日夫宛のクリスマスカードを見つけて修羅場です。お互い既婚子持ち、アラフォー同士。
    大学時代の先輩後輩で、当時から友達。今春再会してから3回食事のみで会っていたと…
    3回目が26日だったそうです。
    スマホは頑なに見せません。押し黙って年越し…

    『◯◯へ
    また、こうしてクリスマスカードを書く日が来るなんて、15年前は思いもよらなかった。再会してから、私はたくさんの涙も流したけれど、それと共に、たくさんの喜びと、たくさんのはじめてを感じた時間でした。
    今までも、これからも、ずっと大切にあなたを想っています。
    From◯◯』

    子供は2歳です。

    眠れなくて完徹になりそうです。

    +97

    -1

  • 349. 匿名 2018/01/01(月) 01:06:00 

    宝くじが全部ハズレたこと

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/01(月) 01:08:57 

    >>348
    コメントの内容からしたら、3回しか会ってない…と言うのは嘘な気がする…。

    携帯見たら、もう後戻りできないようなものが入っているんじゃないですか?お子さんの為にも今後離婚しないつもりなら、携帯は見ない方がいいと思う。見てしまったら、自分の中で色々許せないことも出てきそう。

    +64

    -1

  • 351. 匿名 2018/01/01(月) 01:08:59 

    携帯が充電出来なくなって充電器と一緒に修理に出したら「充電器差し込み口にゴミが溜まってただけです。取ったので大丈夫ですよ」と言われ、家に帰って充電してみるもされず、再び携帯会社に行くと何時間か待たされた結果「携帯ではなく充電器の故障」ということが判明したものの、替えの充電器はなく、結局何日か待たされる。

    その後、携帯とは関係ないが、パワハラセクハラバイト先輩(中年男性)に私の化粧がどーの、私が独身であることにどーの、さらには私よりも仕事してないやつがいるのにも関わらず、私が以下に仕事してないかなどの突然の説教…
    確かに私は週5日しか出てないけど、週3日や2日、挙げ句、何の用事もない&健康なのに週一しか出てない上当日欠勤するやつらにはお咎めナシか?
    難しい報告書を現場監督でもない下っぱに書かせて、自分は勤務中優雅にお昼寝ですか。
    前に上に報告したけど、何も変わらない。

    ああ、別に大事にはならなくていいから、せめて人前で派手に転んでくれないかな、あのおじさん。

    +39

    -2

  • 352. 匿名 2018/01/01(月) 01:12:13 

    ウンコしたら血が付いてた
    痔かな…?

    +24

    -1

  • 353. 匿名 2018/01/01(月) 01:12:17 

    旦那がインフルエンザで高熱出して夜間病院行った
    子供に絶対うつすなよ!

    +25

    -2

  • 354. 匿名 2018/01/01(月) 01:16:16 

    右手指同時に2本骨折

    その後思いきり転んで自動ドアに追突

    +20

    -1

  • 355. 匿名 2018/01/01(月) 01:19:44 

    彼氏に振られた
    初詣、一緒に行こうって約束してたのに…
    疲れにまかせてケンカを売ってしまった
    バカだ私

    +80

    -2

  • 356. 匿名 2018/01/01(月) 01:33:19 

    起きたら家を出ようと思ってます
    後数時間で同棲生活もおしまい
    さよならモラ男

    +106

    -0

  • 357. 匿名 2018/01/01(月) 01:34:01  ID:5HXzOmjbIz 

    >>350

    コメントありがとうございます。
    日時的に誰にも言えなくて…

    確かに、スマホを見たら決定的なんだろうなと感じます。スマホを破壊させてくれと言ってもダメでした。根負けしたし、寝付いた子供が泣き出したりして中断して、うやむやなままです。
    許せない。

    正社員時短なのでフル復帰して離婚が頭をよぎりますが、相手の女が許せない。42歳、2児の母らしいです。

    携帯見れないので、三が日明けに探偵かなと考えています。

    +64

    -2

  • 358. 匿名 2018/01/01(月) 01:34:30 

    旦那が急に家の大工仕事に目覚め始め、パソコンデスクを作っては失敗し、作っては失敗し…私は何もしていないのに、30、31日、連日八つ当たりをされ、ぐちぐちグチグチ。しまいに大晦日は呑んだくれて世話ばかり。最悪です。

    +45

    -2

  • 359. 匿名 2018/01/01(月) 01:36:32 

    脇見運転してたらしくて初めて車ぶつけられました!むち打ちは後からでるみたいなので心配です…

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2018/01/01(月) 01:40:21 

    彼氏に振られた
    初詣、一緒に行こうって約束してたのに…
    疲れにまかせてケンカを売ってしまった
    バカだ私

    +1

    -4

  • 361. 匿名 2018/01/01(月) 01:40:47 

    別トピでもつい書き込んでしまいましたが、予定していたことに邪魔が入ったり、一方的に中断されてしまったことが先週からの2週間で4件も起きた年末でした(T_T)

    比較的心穏やかに過ごしてた1年だったから、こんなことが突如立て続けに起こったのも、本厄の厄落としであってほしい!

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2018/01/01(月) 01:40:46 

    スーパーの駐車場内にて出会い頭で事故をおこしました。
    私も不注意だったのは反省してます。
    でも相手さんもかなりのスピードでしたので驚きました。
    旧年は旦那の長年の浮気がバレるし携帯は壊すし、人生最悪の一年でした。
    今年は笑って過ごせる歳にしたいです。

    +34

    -1

  • 363. 匿名 2018/01/01(月) 01:50:46 

    12月に離婚。
    こどもいないから、すんなりと終った。姓がかわるための手続きがすんごいめんどくさい

    +63

    -0

  • 364. 匿名 2018/01/01(月) 02:04:11 

    病気になった。
    健康で美味しく食べれるのが一番だね。

    +30

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/01(月) 02:14:20 

    メルカリで立て続けにクレーマー。
    商品は返さないけど全額返金しろ、とか。それってただで商品くれってこと?笑
    年末は変なの湧いてくるな。

    +51

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/01(月) 02:16:36 

    母親が急に自分にだけ不機嫌になり怒ってきた。
    妹には笑顔で優しい。
    私と妹が同じ事をしても怒るのは私にだけ。
    お腹空いてたけど同じ空間にいたくなくてご飯を食べなかった。今日ほとんど何も食べていない…。

    +44

    -1

  • 367. 匿名 2018/01/01(月) 02:17:27 

    食べたくない年越しそばをむりやり食べさせられた。
    くっそまずかった。
    毎年旦那がつくる。

    +9

    -3

  • 368. 匿名 2018/01/01(月) 02:18:06 

    娘が行方不明になった

    +26

    -1

  • 369. 匿名 2018/01/01(月) 02:20:30 

    うどんの方が温まるよ。

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2018/01/01(月) 02:20:56 

    2017年は鬱になり、家族にも否定され、友達にも会えなくなり、医者にも見放された。
    2018年は良くなりますように…

    +51

    -0

  • 371. 匿名 2018/01/01(月) 02:23:54 

    2日前に感染性胃腸炎になった。
    最初はただの食あたりかと思って対策が不十分だったみたいで、まさに今、旦那が発症してしまったみたい…
    せめて息子はなりませんように…!!(><)

    あぁもう申し訳ないやら不安やら…

    +11

    -0

  • 372. 匿名 2018/01/01(月) 02:28:19 

    出版の仕事してるんだけど、元旦号に誤った内容を掲載してしまった
    気付いた時にはもう刷った後だった
    年末年始開けに始末書書くことを思うと胃が痛い

    +51

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/01(月) 02:35:52 

    帰省して来た息子がカルトに嵌ってた。

    +24

    -1

  • 374. 匿名 2018/01/01(月) 02:38:48 

    いつも連絡するの自分からばかり
    きっとこっちから連絡しないと誰からもこないんだろうな
    なんかしらける

    +27

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/01(月) 02:41:29 

    車を擦っちゃったこと。
    買って2ヶ月しかたってないのにショック

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2018/01/01(月) 02:47:21 

    >>370
    あなたを否定する家族の存在が大きい気がする。
    距離を置いた方がいいかもしれませんね。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/01(月) 03:05:28 

    大晦日の、それももう晩ごはんにしようって時に停電した。仕方ないから旦那の実家に避難、結局2時間くらいかかって復旧したみたいだけど、こんな時に勘弁してよー!って思った。たぶん電気屋も思っただろう笑

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2018/01/01(月) 03:08:51 

    今38°の熱が出てる
    それなのに 愛する人と 別れました
    大丈夫かの 言葉もなく…
    このまま 目を覚まさなければいいと…

    +28

    -0

  • 379. 匿名 2018/01/01(月) 03:15:17 

    年末に旦那が会社の同僚と仲良くたわいもない会話をしているLineを見てしまった。
    ちなみに旦那は5年前に1度浮気の前科持ち。
    今回はまだ仲良く会話しているだけの内容だったけど、また不倫に発展するんじゃないかと心配になり年越しテンションが上がらなかった。
    ただ仲がいいだけなのか、旦那に好意があるのか分からないような内容だったけど。
    相手の年齢などは分からないけど、すごく気になる。

    +30

    -1

  • 380. 匿名 2018/01/01(月) 03:16:28 

    密かに片想いしている職場の先輩が年明けに部署異動するらしい(><)
    働く気がおきない

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2018/01/01(月) 03:28:32 

    老人ホーム勤務だけど、大晦日に勤務中に利用者さんが亡くなった…。
    いつ亡くなってもおかしくない状況だったけどやっぱりショック。

    +45

    -0

  • 382. 匿名 2018/01/01(月) 03:55:21 

    10月に弟から「彼女と結婚しようと思う」と紹介された女性が12月中旬に弟と別れて、すぐに今度は兄に鞍替えし付き合っているのをさっき知った。
    10月の紹介の時に、私・兄・両親・祖父母で食事会をしたんだけど、彼女が弟より収入が高く見た目のいい兄に一目惚れしてLINEをこっそり交換したらしい。
    最初は弟さんの事を相談に乗ってて貰ってたんですけど…なんて、絶対嘘。
    父は彼女がお気に入りだし、祖父母も彼女を気に入っているのと戦時中戦後はよくあった事と、ウェルカム状態。
    女子アナ系の清楚可愛い姿に、とにかく褒め上手で頭の回転が早いから易々と父の超お気に入りに。
    多分、彼女と縁を切りたく無いから、弟の事は無視だと思う。
    兄は、弟に至らない所があったからな!と、責任転嫁。
    母は困惑。
    弟は連絡が取れない。
    私は、そんなプロ彼女みたいな性格の悪そうな女が兄弟二人を転がしている現状に頭が痛い。
    この先絶対関わりたく無い。
    多分私が警戒してるのを見抜いてて、何されるか怖い。

    +126

    -1

  • 383. 匿名 2018/01/01(月) 03:56:29 

    >>320ヤブ…体を良くしたいから病院に行ってるのに医者が正しい判断をしてくれないと困りますよね。私達は体を診る事が出来ないしお医者さんの言うことを信じるしかないのに。

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/01/01(月) 04:27:12 

    31日に義実家に行った。本当は自分の実家に帰省する予定だったけど、旦那の実家を優先しました。
    先日お土産に買った果物が腐ってるものがあったので贈答用よこせと義父に言われました。
    義母は悪気はないからちょこちょこ顔見せてねというだけ。

    毎回高いビールお土産にしてたけどあれこれ文句言うから今回は好物の食べ物にしたのに。
    というわけで一人で帰宅しぼっちニューイヤーです。旦那は私に平謝り。
    もう父の日も誕生日も無しでいいよね。
    結婚5年だけど田舎の感覚違いすぎる。

    +28

    -1

  • 385. 匿名 2018/01/01(月) 04:40:18 

    >>169です。プラスありがとう。たまーにがるちゃんで「リセット癖のある人」とかいうトピが立って盛り上がってると悲しくなる。
    ケンカして縁を切られるならまだしも心当たりがないのに突然リセットされたらずっと悩むんだよ。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2018/01/01(月) 04:43:26 

    好きな人から
    カウントダウンに誘われ
    一緒に年末年始を過ごせると
    喜んでいたら相手が
    酔いつぶれサイフを落し逆ギレ
    知らない土地に
    置いて帰られました…
    寒い(TT)

    +53

    -2

  • 387. 匿名 2018/01/01(月) 04:52:23 

    フリマアプリで値段交渉中にいきなり他の人に落札された。むかつく!!

    +2

    -7

  • 388. 匿名 2018/01/01(月) 05:28:48 

    隣に住んでる学生が友達呼んで一晩中大騒ぎしてる。一睡も出来ず今に至る

    腹が立ちすぎてどうしていいかわからない

    +29

    -1

  • 389. 匿名 2018/01/01(月) 05:54:55 

    祖母からもらった指輪が見当たらない。
    旦那が風俗で病気もらった。

    +11

    -2

  • 390. 匿名 2018/01/01(月) 06:02:57 

    11年働いた職場を出産のためやめました。出産は5月。最終日職場にお菓子を持っていきました。今まで社員の転勤や辞める人にプレゼントや花束餞別をしてきたのに、私の時は何もなしでした。帰り際出産の時に他の部署一緒にお祝いあげるよと言われましたが、他の部署の人からは商品券をいただきました。長年働いてきて何もなしで泣きそうでした。社員なんて転勤多いのにあと半年そこにいるわけないし、年末に辞めて、むかつくから何もなし?社員が足りないとき早出したり残業したり休日返上で頑張ってきたのに?店長からは働けないだろうから年末年始は休みにしてたと言われたのに。お金が欲しいんじゃない!気持ちの問題。今思い出しても泣けてくる

    +16

    -7

  • 391. 匿名 2018/01/01(月) 06:30:28 

    ファンヒーターの角に足の小指ぶつけて、大量出血した

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2018/01/01(月) 06:46:51 

    >>98です。あんな長文を読んでくれた人、レスくれた人、このトピを立てた人、みんなありがとう。かなり気が明るく楽になりました。

    ちなみは私は毎月プロベラという薬を飲んでるんですが、同じ人いるかな?婦人科の事書いてる人が数人いるので、同じ薬の人がいないか気になりました。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2018/01/01(月) 07:00:36 

    子どもが昨日インフルに。起きたら私も発熱。
    あーあ…

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2018/01/01(月) 07:16:16 

    切迫早産で絶対安静
    今年、旦那の海外出向
    義母から色々とダメ出し

    負けないぞ!

    +9

    -1

  • 395. 匿名 2018/01/01(月) 07:20:01 

    帰省して来た息子がカルトに嵌ってた。

    +0

    -2

  • 396. 匿名 2018/01/01(月) 07:20:37 

    娘が嘘ついて彼氏とカウントダウンお泊まりに行っていることに気づいてしまった。
    なんか、悲しい。

    +0

    -11

  • 397. 匿名 2018/01/01(月) 07:39:27 

    >>396年頃の娘さんかな?

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2018/01/01(月) 08:06:16 

    4年付き合った彼氏と彼氏の浮気が原因で別れた。
    浮気相手から嫌がらせされてストレスで倒れた。
    倒れた時に顔面強打して歯も折れたし、そこらじゅう切傷、擦り傷だらけ…
    体も心もボロボロです。

    +28

    -0

  • 399. 匿名 2018/01/01(月) 08:08:22 

    32歳、彼氏と別れた。
    2018年は幸せになりたい!

    +28

    -0

  • 400. 匿名 2018/01/01(月) 08:35:11 

    元旦に先の折れたちぐはぐな箸を出されてイライラしてたけどここ来たら自分の悩みの小さざ恥ずかしいわ

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2018/01/01(月) 08:37:23 

    親が離婚決定。

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2018/01/01(月) 08:39:52 

    今朝、ワンコが洗濯機にシッコしてた。
    なぜに洗濯機?新年早々洗濯機移動して掃除した。
    干支だと思っていい気になってんな?
    年の瀬の出来事じゃなくてごめんなさい。

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2018/01/01(月) 08:40:45 

    ここに書いてる男がらみ人って、ほんとロクな男付き合ってないね。
    その時点で御愁傷様。みなに幸あれ。

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2018/01/01(月) 08:44:46 

    >>51
    それは普段からのミスが多いあなたにも原因あるんじゃないの??
    相手も我慢して爆発したのかもね。

    +7

    -1

  • 405. 匿名 2018/01/01(月) 09:04:27 

    >>92
    いきなりすみません。
    関西の方ですか?

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2018/01/01(月) 09:05:01 

    >>390
    私もオープニングから7年頑張ってきて辞めた人にはみんなでプレゼントと色紙あげてたのに、私の時は「また落ち着いたらみんなでご飯行こうね!」って言われたきり1年放置。
    悲しくなるよね。

    +22

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/01(月) 09:20:41 

    結婚前提の同棲を7カ月で解消することにしたこと。貯金がすべて無くなるよ。

    +25

    -0

  • 408. 匿名 2018/01/01(月) 09:34:44 

    中学生のころから15年一緒に過ごした愛犬が今にも死んでしまいそう…
    何とか年は越せた。今は静かにその時を待ってる感じ。あとどのくらい持つだろうか。

    +14

    -1

  • 409. 匿名 2018/01/01(月) 09:41:55 

    後数時間で日付が変わる夜22時ぐらいダウンダウンの笑ってはいないを見てたら下の階からバタバタうるさいと怒られた。

    うちは子供と私の2人暮らし。小さい子でもないので走り回ったりしないし、特に何もバタバタした覚えはなく普段通りの生活よりのんびりした感じ、もしうるさいんだったら普段から怒られそうなんだけど、一切言われた事がない。

    去年も年末からお正月あたりうるさいと怒られたんだけど去年は特に意味不明、去年は年末から介護で実家に帰省、年明けはそのまま亡くなったので年末から年明けと暫く家を空けていて久しぶりに家に帰ったら、待ってましたとばかりにうるさくて迷惑したって怒られたので事情を話し、うるさくしようがないって言っても嘘ついてるかのように疑われ2年続けてさっぱりわからない。

    +13

    -1

  • 410. 匿名 2018/01/01(月) 09:50:53 

    会社休み入った翌日急に発熱
    次の日病院行ったらインフルエンザ…
    予防接種してたのになぁ
    昨日まで丸4日寝込んでて、年越しどころではなかった
    今朝になったらだいぶ楽になったけど、子供達もうつってたら広めてしまうから、年末年始の予定全部キャンセルでずっと旦那と家にいてつまらなそうで申し訳ないことした

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2018/01/01(月) 09:51:45 

    >>368
    大丈夫ですか?娘さんいくつですか?
    心配ですね早く見つかりますように。

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2018/01/01(月) 10:18:16 

    大晦日に旦那が自分本位過ぎてキレた

    義母に旦那の世話してあげてねと言われイライラ。
    おたくの息子33歳ですよー?
    自分のことは自分でしろ!
    甘えんな!

    こっちは子供の世話と悪阻でしんどいんじゃ(°ㅂ°)

    +20

    -2

  • 413. 匿名 2018/01/01(月) 10:25:46 

    彼氏に奥さんがいて、且つ奥さんが妊娠中だということがわかった。バカみたい。新年早々お別れしました

    +32

    -1

  • 414. 匿名 2018/01/01(月) 10:40:14 

    >>390
    人望なかったんだかな、と受け止めてすっきり忘れることをおすすめします。
    11年間お疲れ様でした。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/01(月) 11:50:05 

    新しく配属された部署にショック

    仕事を教えてくれる人と合わない。
    大声を出す、早口、早口すぎてメモとりきれない、遮ろうにも早すぎて口挟めず、何処がとりきれなかったのか分からなくなり迷子、その上1回ざーっと教えてもらった後実際に作業をするんだけど、途中わからず戸惑いこれであってますか?って聞いても無言だから更に戸惑っていると教えたよね?としか言わない、そして合ってるからそのまま進めてって言う、私にはわからない専門用語を知ってて当たり前とばかりに使う、間違うと大声で何しとん?何でそんな事したんですか?って詰問される、詰問されると思うと怖くて萎縮して更に間違う負のループ、
    そのせいとまでは言わないが仕事がまったく覚えられない、以前の部署はスムーズに仕事に取り組めたし仕事が嫌とも思わなかったけど、今は嫌でしょうがない、前の部署に戻りたくてしょうがない。

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2018/01/01(月) 12:26:58 

    去年の年始に今年は遊ぼうって連絡くれた友達と年内は全然会えなかったから帰省のタイミングにでも会いたいと思って12月入って早めに連絡して返事もくれたけど、その後会う予定のやり取りもなく今に至る…。相手から連絡こなくなったから自分からまた連絡するのも微妙だと思ったし、その子も本当に遊ぶ気があったら自分から連絡してくるじゃんって他の人に言われて納得した。でも今までこんなことなかったから悲しい。

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2018/01/02(火) 17:15:31 

    彼氏がバツイチ子持ちだったことを隠してた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード