ガールズちゃんねる

占いで言われてショックだったこと

145コメント2016/07/16(土) 19:05

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 21:17:42 

    私は「あなたはこれから沢山病気するわね…でも長生きだわ」と言われました
    いやそれ一番嫌なパターン!とショックを受けました

    +252

    -1

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:05 

    手相みてもらったら、冷え性って言われた。占いじゃなくね?

    +246

    -0

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:10 

    占い信じる?
    信じない +
    信じる −

    +243

    -66

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:17 

    「恋愛は…」
    「勉強を頑張りなさい」

    +94

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:52 

    あなたは一生独身て言われた 43歳 まだ独身です…

    +170

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:01 

    占い 好き?
    好き +
    興味ない −

    +320

    -36

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:03 

    誰と結婚してもうまくいかない

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:05 

    占いで言われてショックだったこと

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:09 

    血液型は占いだと認めません。

    血液型占いを専門にする占い師を連れてきたら認めてあげる。

    +23

    -13

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:13 

    晩婚(´・_・`)
    現在アラサー、はやく結婚したい!

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:44 

    婦人系の病気をして30才すぎると子どもが産めなくなる

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:06 

    「遠距離恋愛はやめなさい」って結婚してるんですけど?
    単身赴任ってこと?

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:12 

    40代で婦人科系の病気になると言われた。

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:14 

    「あなたがもし男として産まれてたら人生成功してた。女であるあなたの人生はあまり良くない。来世に期待しなさい」って言われた。

    +150

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:22 

    あなた将来離婚するよ!
    の一言

    手相で結婚線が二股に別れてます
    結婚20年目だけど、未だにビクビクしてる
    手相ってそんなに当たるの?

    +74

    -6

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:31 

    子供6人は産むね。

    そんなに子だくさん いやぁぁぁぁ

    +128

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:38 

    結婚できないよ。



    結婚しました。

    +163

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:40 

    占い 当たる?
    当たる +
    当たらない −

    +32

    -43

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:44 

    長男のはずだったのに、
    間違えて女で生まれちゃったね。
    結婚はできないね。
    間違えてしたとしたら、
    相手は乙女の心をもった男だよ。

    ‥‥‥‥結婚しましたが、夫は普通だと
    思う、が、もしたかしたら心は乙女
    なのか?
    わからん。

    +122

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 21:22:11 

    『未来が見えないので料金はいりません』

    怖かった

    +340

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 21:23:08 

    結婚は…42歳ですね

    遅くね!?

    +101

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 21:23:22 

    手相と生年月日、姓名判断にて。
    子宮が悪い、このままじゃ子供ができないと言われました。
    当たると評判だったので、すぐに産婦人科に行っていろいろ検査して、やはり不妊治療を2年していま妊娠中です。
    流産も経験しましたし、あの占いあたってたと思います。

    +136

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 21:23:47 

    32才で事故にあうかもしれないから運転に気をつけて

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 21:24:23 

    ほんとに生きてます?

    わたしゃ幽霊かよっ

    +112

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 21:24:31 

    人相占いは正しいよ
    あれは占いのようで科学的
    占いで言われてショックだったこと

    +25

    -21

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 21:25:02 

    なんか、婦人科系の病だの不妊だの
    デリケートな事をズケズケ言ってくる占いのジャンルって一体何?って思った。
    高い金払ってそんな鑑定受けるんなら独学で学びたい

    +92

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 21:25:33 

    飯島愛ちゃんは「三年後に亡くなります」なんて言われてショックだったと思うよ~。
    しかもその占い師さんがポロポロ泣いたらしいよ。
    でも実際にそうなってしまって衝撃だった。

    +216

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 21:25:33 

    あなたは絶対、結婚できないわ

    って20代前半で言われました。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 21:26:14 

    地味

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 21:26:39 

    3年後までしか未来が見えません

    死ぬのかな…?

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 21:28:03 

    占いが趣味な人が、頼んでないのに私を勝手に占って、今の彼氏に酷いフラれ方をするって言ってきた。
    信じたくなかったけど、なんか気になるというか嫌な気分になって、数年後に本当にフラれたけど、なんか占いを気にしたせいで、自分でそういう未来に進んでしまった気もする。

    +176

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 21:29:12 

    「男に生まれてたらかなりの幸運だった」
    ってさ、今更男になれないんで言われても困る…って思ったんだけど、
    確かに男だったら待望の末っ子長男として、どれだけブイブイ言わせてたんだろう?って思ったらちょっと泣けたw
    生まれてすみません。

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 21:30:35 

    なんとなく興味があって特に占ってほしいこともそんなにないけど占いお願いしたら
    『あなたほんとはどーでもいいでしょ?占いは言葉だから中途半端にするものではない』って言われて衝撃

    +113

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 21:30:45 

    欲しいものは比較的手に入る、でも幸が薄い人生。

    幸せにはなれないらしい…

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 21:31:35 

    あなたは他人の嫌がることを嫌と思わずにできる人だけど24歳まで報われない


    現在18歳。あと6年頑張ります

    +119

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 21:31:40 

    私じゃないけど、
    旦那が元嫁と占い行ったときに
    二人は前世は兄妹だった
    互いに愛していたけど一緒になれず、今世で一緒になったのは運命だと。
    結局、元嫁の金使いの荒さとケンカが絶えない日々に嫌気さして別れたみたいだけど。
    そんなくだらないこときいた私もバカなんだけどしばらく凹んだよ
    私は運命じゃないんだーってね…

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 21:31:47 

    20歳ぐらいの時、結婚の話が出るのが4回、34歳で最後だからそこから先は結婚できないと言われました。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 21:33:18 

    あなた、どう足掻いても幸せにしかなれないわよ。
    ズドーン

    +50

    -6

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 21:33:40 

    結婚相手はお見合いパーティにいると断言された。それから占いは信じないと決めた。

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 21:33:41 

    当時付き合ってた彼氏とのことを占ってもらった時

    「うーん、近いうち別れることになる。あなたのワガママで。あなたプライド高いしワガママも酷い。あなたの性格に彼が耐えきれなくなって別れる。今年の4月に」

    と言われ、そんなアホな〜と思ってたら本当にその年の4月の頭に、占い師に言われた理由で彼に振られた。

    占いで当てられたことも振られたことも凄くショックだったな・・・笑

    +149

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 21:34:02 

    子宮の病気に乳がんにってハッキリ病名まで言われた。

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 21:34:10 

    彼に好きな女性がいる。真っ赤な嘘。
    お金をどぶに捨てました。
    当たらない占い師もいる。
    悩んでる人をさらに落ち込ませるようなことしか言わない占い師はよくない。

    +58

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 21:34:10 

    旦那と離婚したほうがいいか悩んでた時、「子供が小さいのにやっていけないでしょ?両親が健在で子供預けて働けるならいいけど!」と言われ、占いというより人生相談だった…

    +122

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 21:34:47 

    占いっていうか、たまたま隣にいたおばチャマに
    「あんたまた男生まれるよ、男腹だ」ってまだ1人目生んだばかりだった時言われて、次生まれた子男だった

    嫌じゃないけど怖かった

    +89

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 21:35:14 

    子供がまだ赤ちゃんだった頃に家族みんな占ってもらったら子供が小学校に上がる前に大きな病気になるって言われて気になってしょうがなかった
    病気もせず今は元気な中学生

    生活リズムはもちろん栄養バランス考えて食事を作ったり健康に気を付けてきた。
    当たる当たらない関係なく、面倒くさがりな私がちゃんとやってこれたのは占い師の言葉のおかげかなと思ってる

    +90

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 21:36:45 

    台湾でやった占いで「日本の平均寿命の75歳より長生きできます」と言われた。
    具体的だったけど日本の平均寿命は75歳ではないのよね。



    +52

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 21:38:39 

    「あなた、こども二人産むわね。」


    子宮も卵巣もないんだわ(笑)

    +123

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 21:38:44 

    今の旦那と相性抜群‼︎と言われた♪
    お金にも子供達にも恵まれて幸せです。

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 21:39:33 

    ずいぶん昔
    自分の子供がアレルギーになるって言われた。

    今妊娠中。
    ちょっと心配(;_;)
    当たって欲しくないっ!

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 21:39:46 

    結婚するなら、将来の旦那さんに専業主夫して貰い
    なさい

    と言われた。それって一生、馬車馬のようになって
    働けと?それだけの給料…いまの私は貰ってないよ。
    おまけに彼氏すらいないよ。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 21:41:12 

    占い師も生活かかっているから、何回も占いにはまってくれる人には占い師も生活潤うと思う。
    どれだけ気になるように話術するか、占い師の腕のみせどころ。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 21:41:13 

    あなたは人に幸せを与えてしまう。かわいそうに。将来すべて持ってかれてしまう。だから核とした自分の自信を持ちなさい。資格を取るのでもいい。
    それを言われたのがトラウマ。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 21:41:59 

    ご先祖さんみんな短命でしょう、でもあんたは長生きするよ。地獄みたいな苦労味わって死ぬよ。

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 21:42:27 

    結婚の予定が決まってた時に、結婚するんですと言ったら、うんうんいいよーするといいよーと何か曖昧?流された感じで言われてもやもやしました。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 21:42:27 

    >>48
    ショックだったことじゃないよね?

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 21:43:04 

    彼氏が席を外した時。
    「あの人は、あなたの運命の人じゃないわ。第一本物の男じゃない。別れた方があなたの為だと思うわ。数年後にちゃんと本物の男に出会えるって出てるもの。その人があなたの運命の人。ちゃんと居るからよく考えなさい。大丈夫よ。」
    そして、2年後その運命の男の人と結婚しその5年後の今第一子妊娠中で臨月を迎えました。
    あの時のお言葉に感謝してます。

    +113

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 21:44:25 

    >>53
    そんな酷い事言う占い師いる?

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 21:44:57 

    神田うのと同じ手相をしているを。、

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 21:46:15 

    30過ぎで死ぬような大病すると言われました。
    手術はしましたが、生きてます。よかった。

    というか、その占いをずっと気にしてて、検査してたから早期発見で助かったのかも。

    +95

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 21:49:42 

    >>13
    このストレス社会でひとつも病気ない方がおかしい。
    婦人科系なんて子宮筋腫もだし全然たいしたことないよ、手術であっという間

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 21:51:35 

    >>59

    占い気にしすぎて病気になったんじゃ…

    病は気から…

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 21:52:10 

    友達の悩みにはしっかりと答えてたのに、
    私の時には「何とかなるでしょう。あなたは」
    って言われて話をきられた。

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 21:55:04 

    出会いも、色々取り組んで出会いがなかったから
    占いにすがった冬。
    占い師に
    「ツアーで行ったらツアー客やスキー場で
    出会いがある。」と
    占いというよりは、誰にでもできる
    出会いのアドバイスだった。
    それ以来、自分の未来は自分次第だと
    学びました。

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 21:57:31 

    吉祥寺で3000円払ってやった手相占い。しかも21才のとき。「19才と42才のときに結婚するかもしれない。それを過ぎたらもう、ないです。」

    もう、過ぎた。
    19才のときにたしかに、当時付き合っていた彼から言われたけど、学生だったから考えられなかった。
    21才で言われたから、42までないのかーと、絶望的な気持ちになった。
    けど、本当の絶望感は43才を迎えた時だったな。

    +109

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 21:57:33 


    すごい好きだった彼氏の悪口をひたすら言われた…
    友だちいる前で気まずかった。

    ・次はどんな人がいいですか?→年下がいいわよ。
    ・何才くらい下が合うとかありす?→年下がいいけど高校とかはだめよー♡ふふっ

    って言われたときはイラっときたわw
    こっちは真剣に聞いてるのに

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 21:57:54 

    生涯食べる事には困りません。と言われた。
    確かに飢え死にはしてませんが、とりたてて贅沢美食が
    出来てるわけではない…ま…いっか…。

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 21:57:59 

    子供出来ないと言われ、半年後妊娠しました。
    TVにも出演してた方だったので少し信じてしまいましたが…?

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 21:58:09 

    「未来のことはわからないっ!」

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 22:01:37 


    トピズレだけど、ゲッターズ〇田さんの占いは信じてない。
    芸人さんに来年売れる!って言ってたのに売れないしなんならその年に解散したし…

    何人か占い外してるの見ちゃってるから、なんでこんなに有名になったのか不思議でならない

    +70

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 22:02:45 

    現在彼氏ナシ独身のアラサーです。あなたは恋愛結婚できないよと言われました。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 22:07:49 

    手相占いで、とても珍しい相らしく「事故や事件で周りが危険な目にあってもあなただけは助かるわね」と言われてなんか嬉しくはなかった。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 22:08:45 

    あらー、あなた男だったら仕事成功していたのに残念!って。今はパート主婦です。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 22:10:41 

    お金重視するわね!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 22:12:37 

    台湾の怪しい占い師に、

    「アナタ、25歳までに出会う男はみんな嘘よ。でもその後で結婚できるから安心しなさい。地元の人じゃ無くて、遠く遠くに嫁に行きなさい。」

    って言われた。
    当時19歳。

    25歳で出会った人と結婚しました。
    私は関西出身だけど、今は夫の地元の近くである東京に暮らしています。

    あの占い師すごい!
    でも怪しい商店街のやっすい店だったから場所も記憶にない。

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 22:13:52 

    「貴女は男性を自分で選ぶと恋愛恋愛不倫で終わる結婚は出来ない。うーん。お見合いね!!」

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 22:15:49 

    TVに出る占いの先生(地方の)に、タロット鑑定
    して貰ったあとに『この、ブレスレットと特別に取
    り寄せた伊勢神宮の砂を持つと幸せになる。
    これで◯万円は安いでしょ?』って買わされそうに
    なった。拒むと今度は占いを個人で教えてるとか
    言い、勧誘してきた。

    占いが当たってたら、ブレスレットはもしかしたら
    買ってたかもしれないけど…みごと大ハズレ。
    まさか、鑑定料だけじゃなく、怪しいものまで
    売りつけてこようとは…とんだ詐欺ババァだった。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 22:17:26 

    >>49
    そんなん、絶対に当たらないから大丈夫だよ!私も祈ってます。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 22:18:27 

    手相にて
    何年か前に良い人いなかった?

    未来は見てもらえんのかい

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 22:19:12 

    めちゃくちゃ当たるというベテランの占い師に
    「結婚まで考えた人がいたでしょ。体の相性も良かったはず」とか言われた。

    私、その時まだ経験なかったんだけどねぇ・・・

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 22:20:55 

    あなたは一生、お金に困らないわね
    …嬉しいけど、それって独身で働きづめでお金に困らない、のことですか(T_T)

    絶賛独身街道まっしぐら中なんですが_| ̄|○

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 22:21:52 

    いかにも女性に免疫のなさそ~な、冴えない見るからにモテないような男性と結婚したら上手く行くって言われた。

    女性側が妥協すれば誰でもいけんじゃねーのかと思ってしまった(笑)

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 22:27:00 

    京都で有名な占い師にけっこうなお値段で占ってもらったら、「あなたの天職はタクシードライバーです。」って言われた。

    いや、なりませんけど!

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 22:37:26 

    >>76
    それだったら伊勢神宮で御守りとか直接買うよね

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 22:37:30 

    恋愛占ったら
    「あなたはもっとオシャレをしなさい」て言われて
    それ占いちがうやろ!!失礼やろ!!と愕然として
    その言葉しか記憶に残らなかった

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 22:39:50 

    占い師には悪い結果が出た時に「ではどうしたらよいのか」をアドバイス出来ないとなれない
    「回避できない悪い結果」をわざわざ聞きに行く人など誰もいないし
    絶対に回避できないなんてことはあり得ないから矛盾してしまう

    「右に行ったら悪いことが起きます」
    「じゃあ左に行きます」
    で悪いことを回避可能だから占い自体が間違いということになってしまう
    「明日はいつかどこかで悪いことが起きます」では範囲が広過ぎて占いになってないしね

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 22:44:02 

    浅草の手相屋さんで貴女は宇宙人だと言われた 知人に納得された…

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 22:46:48 

    大丈夫!
    占いなんて当たらないから

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 22:59:39 

    変なの連れてくるな!

    生霊が憑いてたみたいです 言われた特徴がまんまでした。その相談だったので対処法を聞きました

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 23:02:03 

    婦人系の病気に気を付けて。
    …今年子宮頸がんにひっかかりました。
    あとは浮気や不倫の線が出てると言われました。確かに今までの別れは全部浮気が原因。
    結婚生活は順調なのでこのまま幸せに暮らせることを祈ります…。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 23:02:13 

    前世がドアノブだと言われたこと

    +106

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 23:03:21 

    高校生の時、手相占いで不倫して略奪結婚すると言われた。
    25歳の時、心斎橋にある、テレビにも出てる占い師の人に結婚運を見てもらったら「障害者も視野に入れた方が良い」って言われた。。。
    占いには行きたくない。

    +22

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 23:03:28 

    孤独な晩年で1人で死ぬって言われた。

    夫は?娘たちは?私は1人になるんだろうか…

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 23:06:05 

    3人の占い師に晩婚て言われた。
    1人の占い師にお婆さんの霊が憑いてますよて言われた。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 23:12:02 

    手相で、結婚出来るか聞いたら、もう結婚相手とは出会っています。
    と、言われたが…
    すでに出会った人の中で、性格や仕事など条件の良い物件は、すでに結婚しており、
    問題有り物件しか残っていない。
    新しい出会いに期待して居たのに( TДT)終った

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 23:18:03 

    高校の時に
    「晩婚だよ」
    結果21で結婚、22で出産。

    「お金には困らないよ」
    結果めっちゃカツカツ。

    もう信じねぇよ

    +60

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 23:18:54 

    ずっと病院通いをしていて
    こんな自分でもまともに働けるかと聞いたら
    まずタロットで占ってきて
    「みんな一緒なの、わがまま言わないの!」
    と怒られまくって
    それでも体の不具合を訴えたら
    じゃあ手相を見せてと言われて見せたら
    「体力が……ない!」
    と絶句された
    まだまともに働けないので
    手相の方が当たっているみたい

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 23:21:06 

    ゲッターズは本当に当たらない。
    占いでは今年最高の運勢らしいけど、半年の間に
    職を失い、親も亡くした。これで最高の運勢って
    笑わせるな!

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 23:32:20 

    35才の頃「今の彼とは相性最悪。運命の人は39才になったら現れるから焦って結婚しちゃダメ!」と言われた。
    その2年後に彼と結婚。あれから10年経つけど優しくて家族思いの夫と仲良く暮らしています。
    なお、39才で出会うはずだった運命の人はいまだに現れません(笑)

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 23:36:06 

    凹ませるだけ凹まされて、
    「じゃあどうしたらいいですか?」
    って必死になって聞いたら
    「もう時間きてるよ。追加料金取るよ?いい?」
    って言われた

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 23:40:05 

    占いは、人生がうまくいっていないって感じる時にするものでうまくいってる時はしない方がいいと思う。うまくいってる時にマイナスな結果だと言われた言葉気にしてしまってうまくいくものもいかなくなる気がする。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 23:41:34 

    結婚⁈ムリムリ!出来ないね〜。
    あなたの中身は芸能人で言うとIKKOさんに似てると言われました。
    40歳独身、結婚は諦めてますが、IKKOさんの様に稼げてないよ〜
    女だけど中身はオカマって事を言いたかったのかな?

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 23:53:54 

    「あなたのモテ期は一生来ないか死ぬ直前」と言われた。
    これって、やっとモテ期が来たとしてもすぐ死んじゃうんだよね。というか、もし私がモテだしたら、それは死が近いってこと・・?私はモテるのも命がけみたいです。

    +51

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 23:54:15 

    知力、気力、体力がない、と。
    (´・_・`)ってなった。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 23:57:42 

    恋愛占いに行ったのに、「あなたの恋愛は占えないから健康運を占います」と言われた。
    健康運は良いみたいです。

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 23:58:55 

    ゲッターズに美人の星持ってるって言われた 笑。これで美人でなかったら努力してないって。私美人じゃない 笑
    たぶん四柱推命の神殺で日柱に金与録っていうのがあると美人なのではないかと思う 笑

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 00:06:45 

    生まれた日が悪すぎるわね。。。

    と同情されて泣きました(ToT)

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 00:18:57 

    「あなたは一生 職には困らない」


    えっ 一生働きつづけないとダメですか…??

    +31

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 00:26:27 

    手相と四柱推命の占いで。
    ブスな私でも立派な結婚線と結婚の星があるらしく、占い師に逆ギレされたこと。
    そして「私は結婚の星が全くないと言われたから確かめるために占い師なったのよ」と告白。
    知らんがな。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 00:29:38 

    6年ほど前、過去のことなど結構当ててきた占い師に、
    「あ、それとあなたは太りやすい!」
    って付け加えられた!!!
    もうそのことだけが頭に残って、太らないように人一倍気をつけるようになった。妊娠中も気にして気にしてプラス7キロにおさえた。結果オーライかな^_^;

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 00:41:46 

    結婚運を診てもらったら…運も縁もありません
    って言われたよ(; ̄O ̄)
    この先、一人孤独死が目に見えた…(対処法を
    聞く意気すら、消沈した。)

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 00:47:23 

    友人に連れてかれた新大久保の店で、さかなちゃんにこれから5年ロクな男と出会わないと言われ…ほんとに寄ってくる男がDVモラの噂のあるヤバイのばかりだった。
    年季が明けて結婚前提で付き合った山登りが趣味の彼。山に連れて行かれた時に向かう沿線の道すがら、ここに女友達が住んでいると聞きやな予感。
    その登山中の神社のおみくじで男に騙されると書いてあった!
    そんなリアルなおみくじ初めてで落ち込んだ…
    見事その後、二股発覚!
    沿線女は友達ではなく元カノでした。
    泣いて謝られたけど無理でした…。
    占い関係なく、私に問題があったんだと反省してがんばる。
    でも怖くておみくじすら引けなくなったわ…

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 00:49:35 

    彼氏にプロポーズされて、入籍の時期とかなんとなく機会があったから軽い気持ちで占ってもらった。地元ではよく当たると有名な人で。彼氏の名前?漢字?を見た瞬間、顔色が変わり、ろくな男じゃない!浮気するよこの男は!
    絶対に離婚するから結婚はやめなさい!
    ぜーーーーーーーーったいに離婚する!
    と言われ、号泣した。
    もう二度と占いなんてしない。

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 01:04:17 


    20歳くらいの頃、友達に付き合って行ったタロット占いで
    『あなたは、好きで好きでもうこの人しかいない、この人とずっと一緒に居たいと思えるような人とは結婚できないわね』と言われた。
    思わず『へっ?(・Д・)』って声が出たわ(笑)

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 01:20:56 

    数年前に知り合いの紹介で行ったところで、結婚に縁がないと言われました。ショックと共にやっぱり、って思った。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 01:29:55 

    あなたは、前世魔女
    で?wっていう。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 03:06:51 

    良くない星のもとに生まれた。と言われた。確かに色々ツイてない。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 03:33:19 

    元彼と行った中華街の自信満々な年配女性占い師。チラチラ自分の特集された記事などを見せてきた。

    元彼のことは褒めまくり、
    私については、
    あなた前世は花魁よ。
    いろんな男と軽く付き合えるんだろうけど、この人(元彼)は3億稼ぐから絶対別れちゃダメよ。

    今思うと仮にも彼氏の前で軽いとか花魁て。
    あと3億稼ぐから別れるなっていうのにもびっくり。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 05:12:55 

    三男の人と付き合ってる時にデートで占いに立ち寄ったら、占い師に「あなたは長男と結婚するよ」ときっぱり2回続けて言われました。
    ほんとうにその人とは別れて、結婚することになった旦那は長男。
    あの占いの日のデートは気まずかったですね。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 06:27:28 

    あなたは一生チヤホヤされることないわよ。って言われて地味にショックだった。
    せめて前向きになれることを言ってもらえば、気分も全然違ったのになー。

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 06:41:30 

    ガンになるって言われた。不安でしかない。
    引っ越し予定なのに、私自身と子供に悪影響を及ぼす方位だと言われた。
    引っ越しの場所や時期は変えられるものではないからな、と言ったら、方位除けのお祓いしなさいと言われた。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 08:02:06 

    占いとはちょっと違うけど、嫌いな奴が未来が見える女を私の前に連れてきて「彼ができるかとか結婚できるかどうかみてもらいなよ」って言ってきた。
    未来の見える女「っあ~、ん~」って言ってニヤニヤ…。
    気になるけど感じ悪いから、結果を聞かずにその場を離れた。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 08:42:21 

    元カレとよりを戻したくてみてもらったら「よりは戻せるけど、どんなに努力してもこの人とは絶対に結婚できない。なぜなら彼はマザコンだから」と言われた。本当にマザコンでした。
    まぁマザコンなんて嫌だから結果的には良かったのですが、当時はかなり落ち込んだ!笑

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 09:21:30 

    結婚は「来年秋」
    仕事は「うまくいく」
    お金「真面目に働けば吉」

    「はい、3件で9000円」


    貧血起こしそうだった


    +18

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 10:06:36 

    何してもダメと言われた。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 10:37:59 

    タロットのデザインや世界観が好きなので、カードの意味とかが分かります。
    元カノとヨリを戻してしまった彼をあきらめられず、とあるタロット占い師の処へ。

    占い師さんが
    「じゃ、まず、その2人の過去と、今の状況と、また、あなたに彼が戻るか視ようね」とカードを切ると・・・

    過去 戦車(逆)計画の失敗→元カノの父親に結婚を大反対され別れることになっていた。(別れた後、私と出会う)
    現在 死神(逆)物事の復活→その父親が急死。私の存在を知らない元カノ母が彼に連絡。彼覚醒!
    未来 世界(正)物事の完成→万事丸く収まって、めでたしめでたし。

    割り込むスキはありませんでした。
    結婚したそうです。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 10:48:08 

    >>48
    トピズレ!
    ショックうけたとあるだろうが

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 10:51:43 

    一緒にいた彼の占い結果が、再婚なら運勢が良いが初婚はよくないってなってた…
    私たちは未婚同士。
    付き合って6年。
    彼はこんなの当たらないよって焦ってたけど、凹むよね

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 10:58:56 

    知り合いの占い師
    「何でも相談して」って言われてたから
    お見合いの話したら
    まだ結婚する気あったんだーって
    彼女はもちろん独身です

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 11:16:09 

    なんの占いでそう言われたのかを書いて欲しい。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:21 

    地元でも有名なおじさんの霊視?占いで
    30歳になる前に死ぬ!と言われた。ビビったけど元気に36歳になったよ〜

    タロットは解釈が読み手次第だから当たる人と当たらない人で差が強い気がする

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:43 

    京都の晴明神社でおじいさんが「可もなく不可もなくの人生じゃ」って言ってた。
    今のところ当たってる。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 14:13:59 

    「あなたのオーラは茶色い・・・澱んでいるというか・・・」と、言われたことがある。茶色いオーラって何だよっ!ておもったなぁ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 14:48:08 

    携帯でモテ期占いしたら「あなたのモテ期は6歳、53歳、73歳です。」という診断結果が出ました。もっと20代、30代とかでモテたかったです。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 15:29:11 

    夫と出会う随分前、当たると言う占い師のおじいさんに見てもらったら、結婚して夫が亡くなると言われた。
    まぁ占いだし…と思っていたら、結婚して夫が病気でなくなった。

    14年も前だったので、すっかり忘れていましたが…
    もっと先の事も聞いておけばよかっです。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 15:47:30 

    「結婚運は?」「結婚より仕事を頑張って!あなたはモテるから結婚はいつでもできる。とにかく仕事を頑張って!勉強して!」「正直もう仕事とかいいんですよ、条件いい人と結婚してのんびり…」「いや、勉強して!後、もういいでしょ…いい手相してるよ!」と仕事頑張ってから勉強しろに変わり投げやりな感じで占い終了。
    その後昇級試験で嫌でも勉強する羽目になりスキルアップして転職し、転職先の人と結婚した…

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 15:54:43 

    妹は物凄くかわいくていい子が生まれると言われ、私は悪くはない...子供は悪くない...と言われた

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 15:59:29 

    手相を見て、惜しい!あと少しで玉の輿線になりそうな線がある。毎日ゴールドのペンで上からなぞって固定させておいたらいいよって言われた

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:46 

    よく当たる占いに行きました!タイムリーなトピック!
    可もなく不可もなくというかんじで微妙でした。。未来形だし。3000円で15分ほど。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 18:50:28 

    人相占いで、あなた目離れてますね
    しつれいだなwww

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 19:01:07 

    健康も仕事も大丈夫。ご先祖様にも守られてる。ただ、結婚だけはダメ。向いてない。結婚しても不幸になる。

    涙目になったわ。

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 19:18:11 

    20代半ばに、手相と姓名判断と人相を総合的に見てもらった。5000円。

    晩婚傾向あり、子宝女の子男の子一人づつ、結婚相手は少し年下か同い年、両親やお墓との縁が深い、仕事は天職だから生涯頑張りなさい、と。

    まあ、有難いことに両親は元気。
    ただ、私あと1ヵ月で41歳になっちゃうよ~。(独身、現在無職)。子供欲しいなー。2人?いやいや、ぜいたくは言いません、1人でも授かれば。その前に、相手探しだ!

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 20:58:37 

    数年前、当時付き合っていた彼と横浜中華街の500円くらいの安い占いをしてもらいました。
    先に彼が占ってもらい、占い師が何やら紙に書き出したのですが、内容が『女・妊娠』の文字。
    確かに付き合う付き合わないの時、彼にはセフレがいてその相手を妊娠させていたのをズバリ当てられていました。(共通の知人から知らされて私も付き合った後知りました。)彼は逆ギレして店を出ていきました。とんだ私の誕生日だった苦い思い出。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:20 

    「すごくモテるわ!女に!」

    ええっ!?
    男の人にモテたいよー。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/26(日) 01:37:04 

    占いとは少し違うけど、台湾の龍山寺のおみくじひいたら「大吉」「吉」みたいに、本来運勢が書かれているべき箇所が空白だった。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 19:05:10 

    直感で、この人に占ってほしいな!と思えた人に電話占いで。

    好きな片思いの彼について相談したら、貴方がどうあがいても頑張っても、この彼は貴方を好きになる可能性はとても低い。

    可能性はゼロではないけど、低すぎる可能性を上げるより、確実に貴方を好きになる人を好きになる方が速いし、いい。と言われました。

    食い下がって、じゃあどうしたら好きになってくれる可能性あげられますか?と聴くと、可能性がある人には私からもアドバイスしたいんだけど、本当に可能性ないからな...。確実に可能性あれば、アドバイスできるんですけどね〜。と誰でも言える適当な答えしか返されませんでした。
    なぜ彼とうまくいかないのかも教えてもらえなかった。

    当時かなりむかついたけど、今年に入ってから、3年ほどずっと好きだったこの彼のことがすごくどうでも良くなって、今では全く思い出しもしなくなった。笑

    自分のことを好きじゃない人をずっと好きでいるのはつまらない。と思うようになれた。

    あの時は不本意なこと言われて腹が立ったけど、今では気持ちが随分楽になった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード