ガールズちゃんねる

最近ムカッとした女子

188コメント2017/12/30(土) 16:06

  • 1. 匿名 2017/12/28(木) 21:32:19 

    主は高身長です。主が腹が立った事と言えば最近忘年会で低身長の女子が私のジャケットを勝手に着て「わあっ大き~いっ私子供みたい~っ」と周りに披露しまくったことです。その後靴や実際並ばれてピョンピョン跳ねて「届かないよぉ」と言われてムカムカが収まりません。
    最近いらっとした女子の愚痴を吐いてスッキリしましょう!

    +679

    -6

  • 2. 匿名 2017/12/28(木) 21:33:03 

    女子ってか職場のババアがうざい

    +271

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/28(木) 21:33:53 

    最近ムカッとした女子

    +108

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:20 

    ぴょんぴょんはねてってそんな人いるんだね。あざとい

    +555

    -0

  • 5. 匿名 2017/12/28(木) 21:33:44 

    馬鹿にしてるね

    +310

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:14 

    (ё)/
    最近ムカッとした女子

    +291

    -9

  • 7. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:32 

    >>1
    私も背が高いからそれやられたら腹が立ってしょうがなくなるわ。読んでるだけでイライラするww

    +444

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/28(木) 21:33:53 

    私デブ嫌いなんだよね〜不潔だしわがままな人多くない?って言ってくる友達

    知ってるぞ、貴方がニ年前までデブだったことを

    +360

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:40 

    >>1
    この物語はフィクションです。
    実在の人物、団体、事件などには
    いっさい関係ありません。

    +15

    -39

  • 10. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:55 

    ぶりっ子高齢BBAの、甲高い笑い声がウザいです

    +219

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:52 

    あちこちの掲示板で我が物顔で暴れまくるトラブルメーカー女
    絶対頭おかしい

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/28(木) 21:35:19 

    視えます・・

    主、男でしょ?

    +6

    -55

  • 13. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:24 

    プレ花
    卒花

    +79

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:46 

    大丈夫
    そんなやり口の古いぶりっ子女は周りも(何だこいつ失礼なやつだな)ってちゃんとした人は思ってるよ

    +277

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/28(木) 21:34:39 

    ま〜た身長争いトピ?

    +17

    -20

  • 16. 匿名 2017/12/28(木) 21:35:35 

    >>6
    ガル民から出たスターだね
    皆で応援しましょう

    +8

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/28(木) 21:35:48 

    >>12
    私も視えます…
    主、管理人でしょ?

    +24

    -9

  • 18. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:18 

    男の人がいる時だけ私に優しい女上司
    いないところでは笑いもしないくせに

    +155

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:05 

    >>1
    足払いかけてやれ!

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:41 

    >>1
    こういうことする背の低い女大嫌い。

    +241

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:50 

    後ろからコソッと私が見てるテストの点数見て大声でバカにした女を私は忘れない(笑)

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/28(木) 21:36:53 

    その女 完全に同性から嫌われてると思う。
    主さんのトピ読んだだけで、頭の中で動画が流れたわ!

    +275

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/28(木) 21:37:02 

    さっき、テレビで岡副麻希って人が、サンシャイン池崎に告白されて、「お友達から」って言ってた。この返し、大っ嫌い。

    +214

    -13

  • 24. 匿名 2017/12/28(木) 21:37:36 

    ほんとに子供みたいだね笑

    って言い返す

    +200

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:18 

    ネットで知り合った友達(自称東大生とか早稲田の人)を自慢してくる人がいる
    会ったこともないのに
    「写真見たけどすっごいイケメンなの〜」
    「今度こっちの地方きたらデートしよって言われた!」
    「やっぱ高学歴イケメンじゃないと食指が動かない〜」
    って言われていつも困る。

    +116

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:26 

    私は158cmとかめちゃくちゃ半端な上短足なので、背が高くてスタイルいい人が羨ましい
    小さいアピールには、ほんとだ〜小学生みたいだねwとか思っとけば良いよ
    言っちゃうと敵塩だから思うだけね!

    +172

    -11

  • 27. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:41 

    >>1
    それ最悪だね
    私は靴のサイズがデカイからスニーカーを二度見されます、慣れたけどね(笑)

    +92

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:17 

    高身長でも、モデル系の美人は絶対やられないよね。

    +24

    -15

  • 29. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:27 

    主さん
    チンチクリンのわけわからん
    貧相な女を相手すんな

    その女
    主さんへやっかみですよ

    +123

    -14

  • 30. 匿名 2017/12/28(木) 21:38:37 

    好きでもない男からLINEきて困ってるぅ〜って言いながらLINE続けてる友達

    モテ自慢か?

    +194

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/28(木) 21:39:16 

    背が低いほうが男ウケはいいかもしれないけど、
    個人的に長身女性に憧れるからそういう状況になっても
    馬鹿だなあって思うだけでむかつきはしない

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/28(木) 21:39:35 

    女だけどこういうの見ると女って嫌いだわって思う
    おばさんですらマウンティングするもん

    +146

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/28(木) 21:40:17 

    嫌いなママ友トピといい、今日はどうしたの管理人

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/28(木) 21:40:33 

    「最近、『どこかで会いましたっけ?』って聞かれた〜やっぱ可愛いと覚えやすいって前言われしな〜」
    「○○ちゃんのママに『顔整ってるね』って言われちゃったよ〜いつもながら困るわ〜」
    って言いながら毎日自撮り送ってくるのやめてください

    +105

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/28(木) 21:40:49 

    >>28
    妬んでやるやつもいるよ。

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/28(木) 21:41:01 

    主の話、女から聞くとウザいんだけど
    男からしたら可愛く見えるんだよねー残念ながら…
    わかってんのかアホ男ども!!!

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/28(木) 21:41:04 

    >>33
    こういうの大好きだから

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/28(木) 21:41:43 

    >>34
    そんな人いるんだ…
    私なら着信拒否するよ

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/28(木) 21:42:21 

    >>1がmiwaで再生された

    +114

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/28(木) 21:42:26 

    私の悪口をわざわざ伝達してくる女

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/28(木) 21:43:04 

    専業トピもあいかわらず伸びてるしね 通常通り

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/28(木) 21:42:45  ID:dIlq9prjOA 

    バイトをしていたら「あっ、ここ新人なんだ。並ぶのやめよう」とわざと大きな声で言うババア

    +162

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/28(木) 21:42:42 

    何回同じようなトピ立てるんだよクソ運営

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/28(木) 21:43:37 

    事務センターの人たち!
    忙しいのに連絡してこないで!

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/28(木) 21:44:35 

    管理人は女に何か恨みでも持ってるのかな

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/28(木) 21:45:14 

    普通の会話してんのに全て私の彼氏はーとか、そんなとき私の彼氏ならーーとか全て彼氏との話にもってき、ノロケにはいる友達

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/28(木) 21:45:01 

    私低体重で困っちゃう!ブラのアンダーも62しかないの、○○ちゃんは体大きいからいいよね強そうで

    そりゃあなた身長140cmだもん…私平均的な身長だしぶっちゃけ体重もブラのアンダーもそこまで変わんないよ… 
    あんまりドヤるから言わなかったけどさぁ

    +113

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/28(木) 21:45:51 

    保育の専門学校中退したんだけど、何度もその事言ってくる子がいてムカつくし落ち込む
    親にも申し訳ないし、自分が周りと上手くやれなかったからだと10年以上たっても落ち込む時がある
    この前その事を知らないグループで集まった時にまた言われて、他の子達はそうなんだー知らなかったーくらいで流してくれてたのに保育の勉強して保育士になりたかったの?保育の専門学校ってなんの勉強するの?とか言われて本当に消えてしまいたかった
    中退する時にも色々相談乗ってくれた子だったのに

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/28(木) 21:45:50 

    スーパーのレジで並んでる時にカゴを床に置いて足で蹴りながら進んでた女 汚いしカート使えばいいのに

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/28(木) 21:48:00 

    私は158ですけど高身長の女性本気で羨ましいです。
    かっこいいし洋服も着こなせるしペタンコ履いてもチンチクリンにならないし。
    その小さい女、小さい女からしても腹がたつ

    +18

    -22

  • 51. 匿名 2017/12/28(木) 21:48:42 

    カツアゲした加害者にうちのプライベートを密告したカスママ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/28(木) 21:49:02 

    飲食業です。バックヤードで同僚の悪口をデカイ声で言う女上司。
    「アイツまじムリ!!もぉーーー!!本当どっかいって!!」と足をバタバタさせながら、、、。
    そのあと、私を取り巻きにしたいのか「頑張ってたね♪」とか言って、頭を撫でてきたのがムカッとした。何様だよ!
    37歳の癖に中学生みたいな性格にうんざり。

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/28(木) 21:49:03 

    結婚前パーティー。ドレスコードが仮装のカジュアルパーティだったのに、
    1人すごい気合い入ってますなドレス着てきた女。
    美人だから男性からはちやほやされてたけど私達はドン引きだった。
    主人公は新婦だってわかんないのかな〜。恥ずかしいわ。

    +8

    -8

  • 54. 匿名 2017/12/28(木) 21:50:02 

    男がエロい目で見てきてむかつく!と言いながら谷間見える襟の深い服を着用する奴

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/28(木) 21:50:24 

    モスバーガーにきてスマホを充電して何も買わずに席に居座る人

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/28(木) 21:49:53 

    忘年会で大皿でたもんで、私は自分の食べたい分だけ取って次の女子に回してその子も自分のだけ取って、3人目の女子に回したら彼女は残りの男たちのを全員分取り分けた。すみませんね気が利かなくて。でも特に見習いたいとは思わなんだ。

    +18

    -15

  • 57. 匿名 2017/12/28(木) 21:51:04 

    私も高身長だからその女はムカつくけど、主を庇うためであってもチンチクリンとかチビとか言うのはどうかと思うわ・・・
    主が言うならまだいいけど

    +58

    -9

  • 58. 匿名 2017/12/28(木) 21:51:24 

    >>1
    私も背が低いけど、同じ低身長から見ても、そんなイヤミであざとい女は不愉快だわ。

    +82

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/28(木) 21:52:14 

    >>55 そんな人いるの??!(・Д・)

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/28(木) 21:52:43 

    いちいち男子とこんなに話してるっていうアピール。話す内容まで言ってきてどうでもよい

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/28(木) 21:53:05 

    主さんの背の低い女すっごいイライラしたw
    なんか嫌味言ってやりたいけど、思いつかない〜
    ホビットみたいだねとか?
    IKKOさんの真似しながら背負い投げ〜って投げ飛ばしてやりたい
    ぐっと黙ってた主さん偉いよ!

    +83

    -7

  • 62. 匿名 2017/12/28(木) 21:53:18 

    痴漢に遭うのはイヤなくせに、超ミニスカの裾を押さえながら駅の階段を登る女子高生。
    本当はパンツを見せたいのか、本当に見られたくないのか、どっちなんだろう。

    +30

    -11

  • 63. 匿名 2017/12/28(木) 21:53:50 

    >>1

    はあ?自意識過剰でしょ
    嫌味ぽく書いて嫌な女だねアンタ
    だからデカいんでしょ

    +3

    -37

  • 64. 匿名 2017/12/28(木) 21:54:50 

    30代既婚子供いません。
    不妊治療したいけどお金がかかるのでパートに出ましたが、そこで言われた言葉。

    「お小遣い稼ぎ?生活のために働いてるの?そんなことする前に子供産まなきゃ」

    +91

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/28(木) 21:54:40 

    最近ムカッとした女子

    +9

    -21

  • 66. 匿名 2017/12/28(木) 21:55:06 

    娘の彼氏の話ばっかりな人。
    もうへぇ〜すごいねぇーしか言ってない。
    それで気づいて欲しいのに終わらない。
    〇〇(娘)の彼氏がねぇ、って始まるの
    うんざり!!

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/28(木) 21:56:44 

    不倫常習者のくせに、不倫してる友達を心底軽蔑してて文句ばかり言ってる友人。
    今たまたま不倫してないけど、お前絶対にまたやるだろと思ってる。
    自分のしてきたことを棚に上げて、不倫するなんて旦那や子供が可哀想とか引くとかよく言えるなぁーと思うわ。

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/28(木) 21:56:49 

    いるよ、小柄自慢する女。
    義弟の嫁なんだけど
    「わー、お義姉ちゃん大きい!
    わー、わー!大っきい!」って、
    ど突いてやろうかと思ったわ!

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/28(木) 21:59:39 

    5年前に結婚したときに「なんか負けた感ハンパないわぁー」と休憩室でボヤかれ
    不妊治療を始めたときに有給つかった事を「夫婦の問題なのにいいよねー休めて」と言われ
    今年1月にできちゃった結婚したその女(36)から「こどもできないから嫉妬してる?」って言われました

    デスノート欲しい

    +129

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/28(木) 21:59:51 

    >>1
    その女すごくムカつくね
    主、気にしなくていいよ

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/28(木) 22:00:20 

    一応、3人で仲良くしてるけど、
    そのうちの一人が、私以外に 一年の感謝のラインをいれ、私のラインは既読スルー。

    年末に気分悪い。
    デキ婚のアラフォーなのに。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/28(木) 22:00:26 

    自慢系はムカつくより笑えるから私的にはネタありがとうwって感じなんだけど
    >>1みたいな直接被害があるのはムカつくね

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/28(木) 22:00:43 

    結婚する子にカラードレスの色何色?被ったら主役のあなたに悪いからさぁ〜としつこく聞いていた子
    私にも何色のワンピで行くかしつこく聞いてきて
    当日濃紺のワンピに黒のボレロで私のと丸かぶりでムカついた

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/28(木) 22:02:18 

    >>66
    いるね、そーいう人。私その話全然関係ないよな〜知らん人の話どーでもいいわ あはははは、て聞いてる。学生時代の友達の子供がとか、そんな話されても知らんっつーの。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/28(木) 22:04:14 

    >>59
    今日いました
    二人組でびっくりした
    飲み物すら頼まない人初めてみました

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/28(木) 22:04:31 

    >>52
    >>69

    年齢でこう言っちゃうのはよくないかもだけど、35~40くらいの女の人って、52・69の人達みたいに思ってることを考えもせずに相手に言っちゃうオラついてる厄介者と、傷みに気付いてくれて見守ってくれる女性にハッキリ分かれるのなんでなんだろう?
    私の周りがそうなのかな?

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/28(木) 22:09:47 

    サバサバ系を装っているネチネチ女子にむかついてます。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/28(木) 22:09:48 

    自慢系は1日に二、三回なら凄いね〜で聞き流せるんだけどうちの職場にエンドレスに自慢というか周りから好かれてますアピールが酷い人がいて疲れた
    だから私を敵にしたらやばいよ?っていう圧を感じる

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/28(木) 22:10:43 

    >>69
    ぶん殴ってやりたいその女!
    勝手に競争心持ってくる女ってまじでめんどくせぇし性悪ですよね

    +61

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/28(木) 22:13:44 

    忘年会で私が頼んだお酒を勝手に一口飲んで「あ、不味いー。先輩よく呑めますねw」って返してきた
    酒をそのまま掛けてやろうかって思った

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/28(木) 22:14:53 

    主の言ってる人みたいな馬鹿な奴がいるから低身長は小さくて可愛いアタシ♡って思ってると思われるんだよ
    私は低身長だけど自分がちんちくりんなのは自覚してるしもっと伸びたかったよ
    高い所にある物を取らなきゃいけない時、
    踏み台を持ってきてもジャンプをしても届く人に取ってもらっても
    ハイハイ小さくて可愛いアタシ♡ね〜
    って態度を取られるの本当に理不尽

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/28(木) 22:16:32 

    最近の佐々木希がなんかうざい。いぶりがっこの話しばっか笑
    もうおたくの冷蔵庫にいぶりがっこが欠かさずにあるのわかったから!!

    +13

    -8

  • 83. 匿名 2017/12/28(木) 22:17:04 

    私も身長高いけど、小柄な人が隣で低くて棚の上に届かない、高いものが届かないアピール。私がやらなきゃでいらいらする。 

    +11

    -8

  • 84. 匿名 2017/12/28(木) 22:17:27 

    >>12です。あっゴメ!男かと思ったけど、よく視たら男サイズの女性でしたか。これは失敬!

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2017/12/28(木) 22:17:34 

    子供を乗せた乳母車を狭い通路で邪魔だよ避けろって睨みながら通った女
    こっちは子育てで大変なんだから周りが気を使えよって感じだったのが腹たって仕方なかった
    てめえが子供がほしくて勝手に産んで育ててるのになんで周りが気を使わなきゃならないんだよ

    +55

    -8

  • 86. 匿名 2017/12/28(木) 22:18:08 

    「うふふっ」って笑う人。
    あれは漫画だから許されるのであって、実際に使ってる人を見るとウザっってなる。

    +14

    -8

  • 87. 匿名 2017/12/28(木) 22:21:38 

    >>76
    そこらへんの年齢は、それまでの苦労とか経験とかにだいぶ差が出てくる年齢だからだと思う。
    裸の王様になるタイプと、己をちゃんと見つめて苦労して人の気持ちも分かるようになるタイプと。
    後者のように年齢重ねたいですよね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/28(木) 22:22:56 

    >>69子供を武器に騒ぐ女って相当《必死》だったんだろうなーって感じる
    しかも36でしょw完全なる妥協と滑り込みじゃんww
    自分の知らないところで他の女性の不妊を弄ってるなんて夫と子供が気の毒だね

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/28(木) 22:23:56 

    私が十代前半の頃 救急車にお世話になった事があって 友人も同乗してくれたのはいいけど
    当方記憶がなくて個人的にはあまり思い出したくない過去なんだけど、
    それをいまだに笑い話で話してくる友人がいるんだよね。やっぱりイラってしたよ。

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2017/12/28(木) 22:25:54 

    だいぶ前から旅行いく約束してたのに
    彼氏に距離置こうと言われて旅行行く気分じゃないと言われてキャンセルになった
    そこまでは良かったんだけど
    結局振られて半月も経たないうちにもう新しい男作ってた
    しかもそのコ、シンママだからなんか色々呆れ果てた

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/28(木) 22:27:09 

    >>8
    デブだけど、毎日お風呂入ってるし、洗濯も毎日してるわ

    むかつくやつや

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/28(木) 22:32:04 

    >>1
    そんなツイッターのあるある漫画で見るような人、会ったことないけど、いるところにはいるんだね。
    ご愁傷様…

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/28(木) 22:33:54 

    自分の仕事が暇になるとイス乗りながらクルクル回り出す女

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/28(木) 22:34:35 

    お金がないのに飲み会に来て「歩いて帰ろうかなあ(財布のぞいて)」って独り言を言って「送っていこうか?」待ちをしてる女

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/28(木) 22:37:31 

    巨人女は黙れ

    +7

    -18

  • 96. 匿名 2017/12/28(木) 22:38:42 

    >>87
    20代だとまだどうなるか分からない感あるけど、そこらへんまで来ると(世間一般のモノサシで)如実に明!暗!って出るからね。若い頃、面白くて性格良かった子が暗黒面に落ちてたりする…

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/28(木) 22:39:50 

    >>56忘年会は率先して取り分けてる
    同じ卓に男がいるからとかじゃなくて、若い私がやらないとって思ってる。
    じゃないと優しいおばさまとかがやろうとしてくれるし上の人にやらせるわけにいかない。
    自分が気が利かないだけなのをイラつかれても困る。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/28(木) 22:40:59 

    >>69
    その36才の人 嫉妬されてる私 になりたいんだろうね(笑)
    しょーもなっ

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/28(木) 22:43:24 

    逆に背が高い自慢してくる奴もムカつく

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/28(木) 22:45:39 

    >>85
    乳母車wwwwwwww
    おばあちゃんかな?

    +8

    -7

  • 101. 匿名 2017/12/28(木) 22:46:01 

    「そんなんだから彼氏出来ないんだよ」

    1週間の出張で帰ってきて洗濯物したりバタバタしてる時にアポなしで来た女友達に散らかってる部屋を見て言われた。
    ドドリア似てるけど結婚してから常に上から目線。

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/28(木) 22:48:16 

    陸上部だから、他の人よりもほんの少し早いだけなのに、体育祭のリレーの時
    「あのさぁ〜。陸上部だからって、本気で走んないでくれる?まず、初めのレベルが違うのに、どうやって一緒走るのよ?不公平。」
    と、いちゃもんをつけてきたクラスの女子。バレー部だったから
    「わかった。でも、あなたも体育の時、もしバレーだったら、本気でバレーしないでね。」
    と、言い返しといた。これって、言い返したらだめだったかな?その後は、面と向かっては言ってこなかったけど、影で愚痴ってた。

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/28(木) 22:50:54 

    職場の先輩(既婚50歳)が、わたしのことをデブだと事あるごとにネタにして笑う。

    みんなで制服の下に何枚着てるかの話をしてたとき、「あなたは下に何着てる?肉以外にwww」と大きな声で聞かれてさすがに傷ついた。
    「デニムとか履けないでしょ?」
    「おにぎり2個も食べてさぁ、そんなんだから…」
    とか、一日にいろんなこと言われる。

    でもその人のおかげでダイエットを決意して継続できてるし、人には優しくいようって改めて思えた。ありがとよ。
    でもその人にだけは今後優しくなんてしないけど。
    いつか逆襲してやる!!!

    +58

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/28(木) 22:51:48 

    職場の子。
    タオルハンカチ使ってたから、汚くないですか?
    たぶんハンドドライヤー使えばってこと?
    古着古本も 汚い、よく触れますね。
    その子の嫌いな食べ物食べてたら、よく食べられますね、わたしはムリ。

    悪気はないのかもしれないけど、嫌な気分になる。

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/28(木) 22:54:03 

    >>104
    あー、いるいるそういう人
    知り合いの一人は自分で発達障害だって言ってた
    本当に悪気がないんだよね

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/28(木) 22:58:17 

    >>26いや〜私は言い返すね。
    言い返した後の女の顔と周りの顔が見たいもん笑

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/28(木) 22:58:22 

    >>1
    土屋太鳳みたいな女

    最近ムカッとした女子

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2017/12/28(木) 23:02:41 

    >>60
    ムカっとまではしないけど
    あぁ、、、。ってノリきれない時もあるな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/28(木) 23:05:49 

    私は背の高い女友達に
    バカにされた。
    低身長だからってバカにするな!

    +43

    -3

  • 110. 匿名 2017/12/28(木) 23:06:51 

    そういうチビ女がいるから困る。一緒にされたくないです。
    小さいとか言われるのスッゴい嫌だから小さいとかアピらないわ。ほんとこまるわほんといっしょくたにしないでくださいね。
    おっさんみたいな女もいるからねぇ。
    トラック乗りだし整備士の資格もあるから自分では車も直してます。その辺の男には負けないよ

    +21

    -5

  • 111. 匿名 2017/12/28(木) 23:11:36 

    私は152しかないから低いけど
    男友達が低い子より高いほうが好きって言ってたよ。
    低いほうが可愛いなんて大昔の話。

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2017/12/28(木) 23:12:40 

    ホームセンターで買った商品に値札が付いてて店員さんがハサミで切ってくれたんだけど。
    裏地に残ってるプラスチックは自宅で取って捨てて下さい。って言われてそれなら切らないでよかったよってムカッとしたけど。取って捨ててくれたから許せた。

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/28(木) 23:14:09 

    >>1
    私は背が高い方がモデルみたいでカッコイイと思ってるからそんなことされたら
    「本当だぁ〜可哀想に」って言っちゃうわ

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2017/12/28(木) 23:13:38 

    いまどき乳母車なんて言う人は、本人および周りに子供産んだ人がいない人。

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2017/12/28(木) 23:13:11 

    職場の人。
    私のこと嫌いか苦手なのに話しかけてくる。
    でも自慢か嫌み。
    めんどくさい、、

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/28(木) 23:14:14 

    >>57
    主は背が低い女に妬みがある男ですからね

    +1

    -11

  • 117. 匿名 2017/12/28(木) 23:15:11 

    >>109
    それ、背が高いの関係ないよ
    ただその女友達が性格悪いだけ

    友達だったら体格のことでバカになんてしないよ

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/28(木) 23:16:52 

    私も高身長です。思い切りマウンティングしてやります。

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2017/12/28(木) 23:17:11 

    >>100
    今も乳母車あるよ。杏&東出夫婦は乳母車だよ
    バギーとはまた違うから乳母車ってのがあるんだよ

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/28(木) 23:18:44 

    >>110
    だよね。私も小さいけど小さいアピールなんてしない。したことない。
    電車では、つり革掴めず、人の中に埋もれ
    ジーンズも裾あげしなきゃだしスキニーなんて
    裾あげしたらスキニーじゃなくなるし
    洋服だってかっこ良く着こなせない。
    小さいアピールしてるバカ女たちと一緒にしないでほしい。しかし、>>110カッコいいね(^▽^o)

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/28(木) 23:24:54 

    >>65
    この作者の人亡くなったんだってね…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/28(木) 23:26:26 

    言い方がキツい友達の言動。言い方って本当に大事だと思う。だんだんその子と会うの嫌になってきたから連絡取るのやめてる。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/28(木) 23:36:09 

    身長150しかないの〜!?かわいそう〜!って言ってきた女。最低

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/28(木) 23:38:56 

    分からないことがあると、口を半開きにして首をかしげる女がいる

    ほんっとバカそうに見えるからやめてほしい

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/28(木) 23:41:35 

    ケーキ屋でのバイト中のこと
    ショーケースからケーキを出している時、思いっきりショーケースのドアを閉めてきた店長。

    「あ、ごめーん!痛かったでしょぉ!本当ごめーん!」

    くそおおおおおお!!

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/28(木) 23:45:59 

    >>119
    こういうのだよね。子供生まれたらベビーカーじゃなくて乳母車がほしい。めっちゃトピズレだけどw
    最近ムカッとした女子

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2017/12/28(木) 23:50:16 

    >>1
    同じ経験あり!!!
    気持ちわかります!!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/29(金) 00:03:45 

    私はチビだけど主さんの読んでるだけでウザくなる
    普通そんな事しない
    あざといのは別に好きにすれば良いけど他人使ってアピールすんの大嫌い

    31なので女子と言うのは痛いんだけど、学生時代からの友達A美にイラっとした今月
    幼馴染から付き合ってる彼氏を紹介されて仲良くしてたらしいんだけど、ある日その彼氏に「結婚するなら断然A美ちゃんやな」って幼馴染の目の前で言われたんだそうで
    「それは彼女の前で言っちゃダメでしょ」って私のツッコミに最初キョトンとしてた
    何故わからない?
    彼氏も最低だけどそれを武勇伝かの如く話すA美にイラっとした
    しかも昔から幼馴染の彼氏に告白されたりすると自慢気
    幼馴染がメンヘラだと言うけど昔からそんな調子ならそりゃ病むだろと思った

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/29(金) 00:13:02 

    子持ちのママとその女友達がホテルのデザートビュッフェに来てたんだけど、終始女友達が「友達の息子の面倒見れちゃう私♡子供に好かれちゃう私♡」オーラが凄かった。いや、私の偏見もあると思うけど…。
    でもビュッフェでは後ろに人が待ってるのにその女友達が子供を抱き上げてもたもた食事を取らせたり、お会計に立ったその人達のテーブルを見たらお皿に食べ残しが沢山あって、やっぱりいけ好かないなと思った。

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/29(金) 00:21:21 

    アラサーニートの友達
    アイドルオタクで親の金でライブだカウントダウンだディズニーだと遊び呆けてる
    仕事したいと言うから求人誌隅から隅まで見て良さそうなのを見付ける度に連絡しても「今回は遠慮します」ばかり
    電話対応接客なしで自宅付近の事務希望ってなかなかないのにイライラする
    今年は履歴書を書いた事で就職活動した事になってるし最近は私も求人誌見るのやめた
    共通の友達と忘年会するからグループラインでみんなの予定すり合わせてたのにその子が「今回は遠慮します。私の事はお気になさらず」とか言ってきた
    他のメンバーは仕事忙しくてam2時帰宅のam6時出勤みたいな人もいて、それでも予定合わせてるのに何で仕事してない貴女が理由も言わず不参加なのよってイライラ
    アイドルのライブだと思うけどさ
    友達やめようかと思う位イライラする

    +7

    -7

  • 131. 匿名 2017/12/29(金) 00:28:48 

    私が男の人に褒められたら横であからさまに気にくわない顔してた女子。こっちから不満顔が丸見えなんだよ
    ただのお世辞なのにいちいち張り合おうとすんな

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/29(金) 00:31:37 

    自分が辞めさせられる空気が漂い始めたら、急に店長側のついて悪口いうオープニングからいるおばちゃんパート。店長はわざとさけてシフト入れはじめてるし、もう時間の問題。
    そのおばさんは上から目線で、なんでも知ってる自慢がすごいのでみんなから嫌われています。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/29(金) 00:34:12 

    チビ自慢ばっかりしてる子が高身長の子に男取られてから自慢しなくなったよ。その男は175ぐらいで「アタシと身長差ありすぎて大変なの~」ってのろけてたのに
    子供連れてるみたいで恥ずかしいって言われたらしい。ちょっとかわいそうだったな。ま、それまで散々小さい私カワイイ発言がひどかったから誰も同情してなかったけどね。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/29(金) 00:40:54 

    今日仕事納めだったのだけれど、本当に大嫌いな元同じ部署の人が現職場に所用を済ませるためにやってきた。視界に入った時、ものすごい勢いで背中が寒くなった。誰彼構わず悪口三昧で、一年間暑い寒いってばっかり言っていて、口はへの字に曲がっていて、なんだか寒々しい雰囲気を纏っていた。良いところを探そうとしたけど、私には理解出来ない人だった。って、書いたら、なんだかものすごい低い次元で嫌いだったことに気付けた。人間として嫌いな人と、離れられと良かったと思おう。あの人に会いたくない、見たくない、関わりたくない、もう2度と。来年は大嫌いだった人を、忘却の彼方に飛ばしてしまえるくらいになりたい。しらないな、そんな人って、本気で言えるほどに。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/29(金) 00:55:00 

    私、低身長の部類だけど、悪意なく1みたいなことやってしまいそうだなぁ。

    +3

    -16

  • 136. 匿名 2017/12/29(金) 01:15:17 

    >>135
    それはおそらく悪意が無意識化してるだけかと

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/29(金) 01:19:17 

    >>136
    違うよ。
    それより低身長のほうが世間では良いとされてるの?
    そんなことないよねぇ。

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2017/12/29(金) 01:43:27 

    >>125
    うちの店長は聞いたことを「ねぇ!わかる?」と最後に聞いてくること。
    私が聞きたい答えを返してくれないし、知ってる内容を繰り返し言ってくるから内心ウゼェと思ってる。
    スタッフが自分の思い通りに動いて無かったら陰口凄いし、お客様の愚痴も目の前で小声でブツブツ言うから引く。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/29(金) 02:10:07 

    同じ部署の仕事教えてくれる人が最近苦手っていうか嫌い
    ちゃんと説明しないで端折るから、経験の少ない私は全くわからない状態
    取りあえず何から聞けばいいのかすらわからないまま、とにかく浮かんできた質問をする
    そうするとやってる人はわかるかもしれないけど、経験のない人にはわからないような返答がくる
    で、一生懸命考えながら聞くんだけど、やったことないと全く思いつかないか、逆に選択肢がありすぎてどうしたらいいか分からないままでさらに混乱する
    それに対して「言ってることわかります?」ってキレながら言われる

    毎日これの繰り返しで、きっと何でこんなことも分からないのかバカかとか思われてるんだろうな
    ただでさえ分からないってストレスたまるのに、こんなんだからもう本当に嫌で仕方ない
    前は雑談もしたけど、今は仕事のことでも会話したくない

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/29(金) 02:10:38 

    入院中に「入籍しました♥」メールをわざわざ送ってきた女。

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2017/12/29(金) 02:24:08 

    童貞亜魔脳

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/29(金) 02:46:10 

    >>135
    ほんとにいい男はそんなことしてる馬鹿女を選ばないからやめた方がいいよ。

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2017/12/29(金) 02:51:37 

    職場の納会で支度も片付けもなかなか手伝わないで、目立つ所だけやる女
    片付けのときは、酔ってるから、ここに缶のゴミ入れてぇー!早くぅー!と甘えた声ではしゃいでたこと裏方の片付けは何もしない

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/29(金) 03:09:22 

    文句ばかり言う癖のある職場の独身アラフィフ。
    誰かが上司に気に入られていれば嫉妬して嫌味。
    新年会の店を決めれば駅から徒歩五分でも文句。
    仕事内容が気に入らなければ別部署の人捕まえて長々文句。
    誰かが休めば文句。
    残業になれば文句。暇でも文句。

    辞めちまえ。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/29(金) 03:10:15 

    >>135
    悪気なく人が嫌がることできるって相当性格悪いよ。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/29(金) 03:11:09 

    >>137
    高身長より低身長の方が一般的には男ウケするよね。
    スタイルがいいとかは別として。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/29(金) 03:16:49 

    >>137
    『低身長が世間で良い』は低身長だけの勘違いなので、気にしなくてよろしい。
    皆、口では「かわいい」と言うけど、内心は「自分はこんな体型にならなくてよかった」と思ってる人がほとんど。

    +11

    -10

  • 148. 匿名 2017/12/29(金) 04:00:48 

    嫌いな同僚から一方的に好かれている…
    嫌っているのを分かっているのにめげない女
    来年もよろしくお願いしますと笑顔で言われたが
    よろしくしたくない!一刻も早く離れたい!

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/29(金) 04:07:32 

    主さんの言うその低身長の人…

    そういう無神経な人いるからこっちにもしわ寄せくるんだわ!身長低いのもう気にしてないけど、人の体のことで茶化す人って最低だと思う。高い人も低い人も好きでその身長じゃない。気に入ってるとか気にしてないとかはまた別の話。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/29(金) 04:30:33 

    145くらいの低身長の人にも身長の話題出すと嫌がるけどね。けどその人もよく「ちっちゃいねー」て言われてるよ。そして子供と歩いてるみたいだから嫌って言われて彼氏作るのも苦労してる。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/29(金) 05:55:06 

    >>147
    だったら何で>>1の低身長の子に対してみんな怒ってるの?
    むしろ優越感を感じるはずでは?

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/29(金) 06:27:39 

    実家帰った時にイオンで高校の同級生に会った。
    30歳になるまで徐々に距離置いて縁を切った子。

    久しぶりー!やっぱり子供いないと若いって感じするー私は子育て大変で全然おしゃれできなくて。
    結婚前に戻りたいーって自分の話をし続け疲れたから

    私子供2人いるよ。今旦那が見てるだけなんだけど。と言うと
    なんで報告しないの?なんでSNSにアップしないの?と旦那さん何してるの?子供は男?女?いくつ?

    と、おめでとうも何もなく質問責め
    独身の時からお前のそういう所が嫌だったんだよ!

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/29(金) 07:34:59 


    その人の性格が悪いと思う。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/29(金) 07:40:31 

    アピールせず、跳ねもせず、踏み台持ってきて黙々と書類や本をとっている低身長の女性はとても素敵だと思います。

    +29

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/29(金) 08:06:17 

    アジア系パーツでか女の、上司と喋るときの声も笑い声も気持ち悪くて耳ふさぎたくなる

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/29(金) 08:12:53 

    主が男性か、
    周りに男性がいて、その子はあざとくなったんだろうね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/29(金) 08:31:17 

    朝の電車内にて
    大学生の女4人が話してたんだけど、
    そのうち1人が端の子に指差して顔が白いと何回も馬鹿にしたように笑いながら言ってた。白くないし、元々色が白い子だと思ったし、言ったそいつの眉毛が太過ぎてイモトみたいになってるから、最初からそいつの太過ぎる眉毛にしか目がいかなかった笑
    眉頭書きすぎなんだよ笑

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/29(金) 08:43:22 

    >>117
    それ言ったら主に嫌味言った女だって低身長だからじゃなくて性格悪いだけだよね
    高身長の時だけ庇うのはフェアじゃない

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/29(金) 08:48:36 

    棚の前で跳ねただけでぶりっことかアピールとかやめて〜
    高いところのモノを取ろうとして失敗しただけなんだよ…
    アピールどころか見られて恥ずかしいところなのに、みんなチェックしてて怖いよ…
    私は背の高い人に何も思ってないので、チビいじりされても「このデカが!!」とか思ったりしないけど、背の高い人はチビだのチンチクリンだの子供みたいだの罵詈雑言すごいね
    普段からそういうこと思われてるってことでしょ?
    めっちゃショックだわ

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2017/12/29(金) 09:09:49 

    女子ちゃうやろババア!

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/12/29(金) 11:23:24 

    孫の話ばかりしてるお局様。あなたも若いんだから子供産みなよ、可愛いからーって。
    …あのさぁ、簡単に子供できる体質の人ばかりじゃないんだよ。うちが貧乏なのわかってるくせに言うな!

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/29(金) 11:26:35 

    宮崎あおい

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/29(金) 11:27:11 

    取引先の受付の若い女子たちよ、身なりは流行最先端でブリブリかわいくしている女子たちよ、
    仕事をしてくれ、ニホンゴ、ワカリマスカ?といつも思う。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/29(金) 11:41:11 

    >>1
    私は身長低いので主さんが羨ましいです!
    洋服も丈を詰めたりしなくていいだろうし、何着てもカッコいい!
    その女子あざといですね…チビなことで得られる利点をわかってるんでしょうね。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/29(金) 11:50:29 

    >>159
    モデルクラスの人はそんなこと思ってないから気にしなくていいよー

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/29(金) 11:58:52 

    あの人はよく旅行行ってる、この人はすごくモテるとか自分じゃない他人の自慢?をしてくる女。正直だから何?って感じでそうなんだーと流してる。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/29(金) 13:27:36 

    >>13
    これ嫌いな人、多いよね?
    私はこれ見てもフーン( ・-・)って感じだけど
    何がそんなムカつくの?お花畑な感じ?誰も傷付けてないからいーじゃん?って思うんだけどマイナスかな。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/29(金) 13:32:11 

    >>166

    それは悪意あり。
    あなたの劣等感を刺激したいのか、競争心をあおってるのか。
    あなたをモヤモヤさせることでダメージを負わすのが狙いだから。
    今後は連絡来ても無視してやればいい。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/29(金) 14:02:13 

    なんで高身長アピは許されるの?
    私はなんにも言ってないのに高身長の人に身長低いと大人の女性にはなれないよね!子どもと一緒!とか言われて辛かった。この服子ども服〜?笑とか。
    でもそういうこと言う高身長の人はなんにも言われない

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/29(金) 14:06:57 

    主の友達?はキモいけど、高身長をかっこいいと思うのはよくて低身長を可愛いと思うのはだめっておかしくない?どっちもいいとしか思えない。ホビットとか言ってる人が引くわ。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/29(金) 14:09:59 

    同じ職場のババア達むかつく

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/29(金) 14:14:15 

    勘違いした私が悪いんだけど、ガルちゃんで馬鹿にされた...

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/29(金) 14:17:46 

    ムカツク低身長の女がいるからって全体像で見られても困るし迷惑。その女が非常識なだけ。そんな非常識な女がいるから、他の何もしてない小柄な人が勝手に妬まれ悪意をもたれ標的にされる。便乗して一斉にここぞと叩く奴等も余程普段から嫉妬、僻みの塊。ドブスでデカイ意地悪で攻撃的な人もいますけどね。意地悪すればするほど、男が味方してくれるので面白いけどね。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2017/12/29(金) 15:04:11 

    >>1
    私は主の反対で、背が低い事を職場のババアにイジられました。しかもみんなの前で。内容書きたいけど、絶対ガルちゃんしてそうだから書けないw

    デブのくそばばぁー。本当に嫌い。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/29(金) 15:15:24 

    低身長なのをアピールしてるように見えるほうが拗らせてるように感じる

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/29(金) 15:42:55 

    高身長のたいして綺麗でもない人がモデルでもないのにあたかもいい女アピールするのもどうかと思う。頭大丈夫?って。

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/29(金) 16:03:00 

    >>176
    それ身長関係ある?

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/29(金) 16:15:11 

    >>13
    なにそれ?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/29(金) 16:19:34 

    >>178
    インスタのタグにしてる人いるよ。
    結婚式終わった花嫁さんを卒花って言うんだってさ。
    プレ花嫁は結婚式をこれから控えてる花嫁さんらしい。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/29(金) 17:20:41 

    >>147
    おい!返事しろブス

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/29(金) 18:18:53 

    >>180
    あなたがブス

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/29(金) 18:39:22 

    矛盾点をつかれて逃げて行きやがったw

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/29(金) 19:08:09 

    高校生の頃、いっつも英語の宿題を「見せてー!」と言ってくる子がいた。
    最初は仕方なく宿題を見せてたけど、次第に「自分が前日にちゃんと予習したやつを何で見せなきゃいけないの?」と思うようになった。
    いざその子に「ごめん。宿題見せれない。」と言うと、
    「何で見せてくれないのー?〇〇(私のこと)のケチ!」って言われた。
    今の自分なら言い返すんだけど、当時の私は何も言えなかった。
    思い出しただけで腹が立つ。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/29(金) 20:11:08 

    友達少ないし職場は男ばかりだし、リアルでは腹立つ女子に出会わない
    ガルちゃんでしかムカっとしない
    マウンティングとか問題になってるっていうけど、
    思えばガルちゃんでしかマウンティングされたことしかない
    これを機にガルちゃん止めよう
    みなさま、お世話になりました

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/29(金) 21:40:12 

    なにかと身内自慢する女
    心の中は言葉とは裏腹にコンプレックスの塊なんだろうな〜

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/29(金) 21:44:51 

    仕事の同僚の男と話してたら
    なんで〇〇さんと話してんの?!なんか繋がりあるの?!と異様に驚いて聞いてきた同僚の女
    同僚だから話ぐらいするわっ!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/30(土) 00:15:37 

    お昼ご飯を食べようと開店前に並んでたら、やって来たカップルの女の方が店先のメニューを見ながら「この前来たけど、ここビミョーだったのよね」と言ってたとき。

    意識高い系?プライド高い系?みたいな人だったから、味にうるさいアピールでもしたかったのかもしれないけど、せめて店の前から離れてから言ってくれる?
    しかも、結局そのカップルも店に入ってたし。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/30(土) 16:06:37 

    男は背が低い女が好きって思ってる女の人ってまだいるみたいだから仕方ないかも。身長160cm代が1番男受けいいと思うけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード