ガールズちゃんねる

ひとりで普段歩いてる時の表情

94コメント2017/12/25(月) 12:19

  • 1. 匿名 2017/12/24(日) 12:17:13 

    口角多少はあげますか
    わたしは怒ってるの?ってくらい真顔
    真顔 +
    少し微笑 -

    +356

    -29

  • 2. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:17 

    あげたほうがいいレベルのブスっとした顔してる
    自分ではそういうつもりないけどふとしたときに鏡や窓ガラス見ると
    ブスっとしててまずい!と思う

    +104

    -0

  • 3. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:12 

    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +213

    -2

  • 4. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:10 

    マスクしながら中では舌回ししてます

    +49

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:33 

    空間に向かって笑うほど体力が無い

    +143

    -0

  • 6. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:44 

    常に何か妄想してるので、たまに独り言

    +18

    -7

  • 7. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:49 

    無意識だと真顔だけど、
    なるべく口角上げるようにしてる。
    ムスッとしたブスはさらに醜いかなと思って。

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:45 

    気がつくとへの字口気味の真顔

    +69

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:43 

    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +6

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:47 

    一人で歩いてるのにめっちゃ笑顔だったら怖いだろう(笑)

    +154

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:51 

    まぁ、こんな感じ
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/24(日) 12:19:07 

    誰も私の顔なんて見てないって分かってはいるけど、どこか意識して顔を作っている自分がいる。

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/24(日) 12:19:38 

    口角下がったおばさんって見てて不快だから
    そうならないように日頃から少し上げてる。

    +58

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/24(日) 12:20:03 

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/24(日) 12:20:31 

    顔のたるみが気になるから、なるべく半笑いしてる。

    すれ違う人のたるみを見つけたら、笑わなきゃ。と思う。

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:10 

    気にしたことないなぁ。真顔だよ。

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:24 

    ニヤニヤしてます

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:26 

    ちょくちょくチカンやナンパにあってた頃に周りに相談したら、常ににらんでれば大丈夫って言われてからできるだけ不機嫌そうにしてる

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:04 

    >>11
    こんな顔の人いる!バイト先に来る!

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:10 

    私は素の顔が三日月目で口角が上がってるので
    真面目にしてても「何かいいことあったの?」っていわれがち
    普通に歩いてても無駄に楽しそうらしい
    なんか自分できもい

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:14 

    仏頂面(たぶん)。
    歩いている時にニタニタなんか出来ない。
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:06 

    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:24 

    たまに妄想しててにやけ顔になってるので、人とすれ違う時に、はっ!マズイ!と我にかえります。

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:46 

    どんな心情で歩いてるかは聞いてみたかった

    社会人として働いてるけど、それでもなぜあんなにサラリーマンは無表情なのか不思議になる

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/24(日) 12:22:57 

    目が据わってて口元だけニヤリとしている人はたまにいる

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/24(日) 12:23:07 

    他人からどう見えてるのか知る方法って常にビデオ撮るしかないのかな?
    動画で撮っても見え方違うのかな?

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/24(日) 12:23:19 

    電車で不機嫌そうな女の人見ると
    この人ガルちゃん民ぽい…と思ってしまう

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/24(日) 12:23:32 

    白目で口ポカーン

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/24(日) 12:23:42 

    誰か小林麻耶の画像貼りそう。めっちゃ笑顔で歩いてるやつ。

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/24(日) 12:23:49 

    >>10
    それもそうですね
    私はどんな顔しているのか意識したことがなかったので誰か撮っていてくれたら面白いかもしれませんね

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/24(日) 12:24:15 

    >>10
    小林麻耶

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/24(日) 12:24:43 

    普段は仏頂面。
    マスクの中だと開放的な顔してるよ( ˆoˆ )

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/24(日) 12:25:15 

    真顔だけどその真顔が不機嫌そうに見えているらしい、そんなつもり無いんだけどね(T-T)

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/24(日) 12:25:38 

    自分の顔が見えないから不安。一人だから笑ってるのはおかしいし、意識して普通の顔するのも難しいよね。下向いてると危ないしね。
    皆さん一人で歩く時顔意識してる+
    してない➖

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/24(日) 12:26:41 

    普段は無表情だけど急にに話しかけられたらこんな顔になります。コミ障なので
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/24(日) 12:26:45 

    おしり
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +3

    -35

  • 37. 匿名 2017/12/24(日) 12:27:03 

    >>14
    元祖、笑いながら怒る人

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/24(日) 12:27:53 

    他撮り見た時穏やかな顔してるつもりなのに思った以上にこわい顔してるから、自分ではちょっと大袈裟かなくらいが丁度いいのかな

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/24(日) 12:28:30 

    気にした事無いけど
    面白いトピだね
    考えたらニワトリみたいに
    少し首が前に出ているかも

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/24(日) 12:29:02 

    >>23
    わたしも妄想とか思い出し笑いとかしてニヤニヤしてる笑
    こないだ、町で友達とバッタリ会って「微笑みながら歩いてたよ」って言われてしまった…恥ずかしい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/24(日) 12:30:38 

    その馬の顔見たいに常に驚き顔の人いるよね。
    どんなこと考えて歩いてるんだろう。
    22の画像見てバイト先に来るクレーマー女思い出した。似てる!

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/24(日) 12:30:49 

    これねw
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +85

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/24(日) 12:31:37 

    ブスッとしたブスだけどスゴい道訊かれるし、キャッチにも遭う。
    誰も顔の表情まで見てない。雰囲気だけだと予想。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/24(日) 12:32:24 

    >>36
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/24(日) 12:32:31 

    無意識の真顔は老けて見えるから、口角を下げもせず上げもせず作った真顔。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/24(日) 12:32:48 

    意識してもしなくても大して顔変わらんと思うよ。鏡の前でやって見て!

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/24(日) 12:34:04 

    >>42
    楽しそうでいいじゃんw

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/24(日) 12:35:02 

    ニヤニヤ笑うとかじゃなくて、口角あげることを普段から意識してる

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/24(日) 12:35:00 

    >>42
    視線の先に彼氏でもいるのかな?というような鼻歌も一緒に聞こえてきそうな表情だよね。笑

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/24(日) 12:35:26 

    >>42
    これみて摩耶ちゃん好きになった

    +40

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/24(日) 12:35:46 

    独り言言いながら歩いてる人いるけどあれは知的障害とかだよね

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/24(日) 12:36:07 

    寒くなるとマスクできるから嬉しい
    いくらでも思い出し笑い出来るから
    でもこないだ一緒に外出した娘に「お母さん何ニヤついてんの、キモ」と指摘された

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/24(日) 12:36:20 

    顔に締まりがないので自然とニヤついてます。
    不審者でごめんなさい。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/24(日) 12:36:50 

    >>47
    楽しそうなのはなによりだけど、1人でここまでハイテンションは奇妙だよww
    でも彼女のキャラを知っていれば違和感ないけど

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:04 

    >>42
    嬉しいメールが来たとか、コーヒーがメチャクチャ美味しかったんじゃない?知らんけど(笑)

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:14 

    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:21 

    ほんと、コレ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:57 

    >>55
    コーヒーがめちゃくちゃ美味しかったで笑った
    その発想はなかった

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/24(日) 12:39:07 

    ブスッとした不機嫌な顔で歩くよりかすかに微笑んでた方がいい気がする
    どこで誰が見てるか分からないし

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2017/12/24(日) 12:42:03 

    痴漢不審者対策で、睨み効かせながら近寄ると火傷すっぞ、って感じで早足で歩いてるwww

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/24(日) 12:44:06 

    ブスッとしたいわけじゃないけど、一人で歩いてたら真顔になると思う。微かに笑顔とかしてたら怪しい人と思われそう。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/24(日) 12:44:51 

    >>42
    コーヒー、電話、紙袋、傘、斜めがけバッグ、トートバッグ…
    これだけ歩き難そうな物を持って、こんな笑顔ってスゴい。
    私なら必要なくなった傘があるだけでイライラする(笑)

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/24(日) 12:47:18 

    自分を菜々緒かなんかになったつもりで歩いてるよ。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/24(日) 12:48:55 

    麻耶はこの後大好きなマッサージに行く予定だったからルンルンだったと本人が言ってた

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/24(日) 12:49:34 

    痴漢に合わないコツは睨みを効かせながら肩を怒らせてヒールの音を鳴らし堂々と歩くことって聞いたけど、それただの女ヤクザじゃんね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/24(日) 12:50:27 

    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/24(日) 12:51:52 

    昨日、見掛けたけど怖い顔して歩いてたから声掛けなかったと、いちいち言ってくる同級生がいて
    一人で歩いてる時に笑顔の方が怖いだろ~って思って中学生の時から今日まで怖い顔して歩いてきたけど
    結構気にしてる人が多い事に驚いてる。
    同級生が変わってると思ってたのにスタンダードなの?(笑)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/24(日) 12:54:55 

    おばさんとかブルドッグor人殺しみたいな人相で歩いてる時あるよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/24(日) 12:58:15 

    気持ちに余裕があったら微笑みながらでも歩きたい…街中で困ってる人が居たらそっと手を差しのべたい…でも今はきっと眉間にシワを寄せもう人生終わったかのような顔して歩いてます。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/24(日) 13:02:28 

    >>21 私に似てる…

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/24(日) 13:17:14 

    >>35
    大爆笑しました

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/24(日) 13:17:13 

    わたしこんなんだ
    誰かに声かけられても知らんふりして歩く
    しつこく喰い下がられても構わず前に歩く

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/24(日) 13:19:56 

    バーゲン行くときの私

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/24(日) 13:22:11 

    どんな顔すればいいか分からない。真顔だと怖そうに見られたりすることもあるしかといってニコニコしてても絶対おかしいし。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/24(日) 13:23:28 

    ラッシュ時の満員電車に乗っている時の私




    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/24(日) 13:25:11 

    >>72
    グロ注意
    と思ったら逆だったw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/24(日) 13:30:46 

    普通の顔して歩く。疲れてる時は人相が悪い
    のか向かいから歩いてくる人がもれなく反対側の歩道に移動していく。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/24(日) 13:36:16 

    飲み屋のにいちゃんに、「この前歩いてるとこ見ましたよー笑ながら歩いてましたね」って言われてビビった。無意識だった。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:07 

    最近寒いから般若みたいな顔してると思う。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:44 

    悲しい顔してるって言われます。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/24(日) 14:24:56 

    >>42
    この時はスカートの丈も笑顔も感じいいね。
    最近すごいミニの写真ばかりだったから、昔からだと思ってた。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/24(日) 14:28:15 

    イヤフォンで音楽聴いてる人の顔って その音楽に浸ってるのか、黄昏てるような表情がすっごく滑稽!その曲の主人公にでもなってるのかな?w

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/24(日) 14:34:49 

    やはり機嫌が悪く見えるようです。
    そっと見ていたという知人から指摘を受けたけど、さ、、、ニコニコして歩いてたら、うちのほうって田舎だし、ヤバい人じゃん。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/24(日) 14:42:00 

    私昨日ひとりで歩いてる時ニヤついてたみたいで、
    向こうから来た女性が知人と勘違いしたのか笑顔で来て、
    すれ違う手前で真顔に戻してた。
    ごめんなさい。
    楽しい用事があったので多分顔が笑ってて、たまたま目が合ってしまったのです。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/24(日) 14:54:11 

    スーパーでウロウロしてて
    試食コーナーの横を通り過ぎる時の顔。
    「別に私、試食とかしたくないですよー」
    と思ってるときこんなだわ多分。
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/24(日) 14:59:50 

    多分誰よりも無表情だわ。ニコニコにたまに憧れるけど、どうしてもできない。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/24(日) 15:01:12 

    元々顔が整っているので第一印象では冷たくてお高くとまっているように見られる私ですが友達にはあんたは喋らない方が良いから喋るなと言われます。なんで?

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/24(日) 15:44:01 

    めっちゃ素の顔してる
    人といる時はいつもニコニコしてるから
    知り合いに見られると怒ってた?とか言われる時があるw

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/24(日) 16:07:12 

    鬼の形相!みんなが私を避けて歩くキムヨナ状態。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/24(日) 16:23:29 

    たまに知り合いに見付かって、嬉しそうだけだどうしの?って聞かれる
    いや...全く楽しくないんだけど

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/24(日) 17:22:45 

    クリスマスシーズンに帰宅する私
    【理想】あくまで可愛く

    【現実】酒瓶持ってる…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/24(日) 19:43:42 

    >>85こういう表情の人結構いる!自分もしてるかもしれないけど
    この画像みたら笑っちゃった
    敵意があるようにも見えないし不審にも見えないし無難な表情だと思う

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/25(月) 02:29:08 

    こんな顔してると思う
    ひとりで普段歩いてる時の表情

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/25(月) 12:19:35 

    (・_・)←これ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。