ガールズちゃんねる

普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

206コメント2017/05/31(水) 21:09

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 23:20:56 

    皆さんはどのくらいスキンシップとってますか?
    私は結婚3年目すれ違うときにハグしたり、寝る前におやすみのチュウをする程度です。

    皆さんはどうですか?
    おのろけでもいいので教えて下さい!

    +170

    -25

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 23:21:53 

    一年に一度しか。

    天の川流れる季節に。

    +229

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:07 

    主、ラブラブだね。
    屁をこき合う間柄のウチらはラブラブなんて皆無だわ。

    +320

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:19 

    結婚5年目、週2です

    +34

    -27

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:19 

    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +153

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:34 

    そんな話を聞いてどうするのかな、と思ったのは私だけ?

    +50

    -102

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:53 

    毎日 挨拶のキス、ハグ、手を繋ぐはしています
    寝るときは、お互いマッサージしたり
    結婚28年

    +336

    -66

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:16 

    結婚五年目。普段はベタベタするのが苦手です。がしかし、二人の関係が親密になるような出来事があれば(分かり合えたときとか、喧嘩して仲直りしたとかそういうとき)恋人同士みたいなモードになります。

    +88

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:20 

    結婚8年目。添い寝してバグやキスする。旦那からは、すれ違い時にお尻を触られる。

    +195

    -31

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:30 

    無し!

    ハグしてほしいと頼まれた時は仕方なく、、、。
    これだけ見ると私がかなり上目線に見えますが色々あったので仕方ないです。

    +215

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:35 

    毎朝いってらっしゃいのチューぐらい
    結婚10年目

    +104

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:39 

    朝→いってらのチュー
    昼→タイミング合えば電話
    夜→おかえりのチュー
    寝る前→おやすみのチュー

    会話はあまりなし
    これって良い方ですか?(⌒-⌒; )
    +→良い
    −→良くない

    因みに
    同棲4年
    結婚1年

    +448

    -44

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 23:24:35 

    結婚8年目。旦那から激しめチューがほぼ毎日…

    +175

    -43

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:00 

    結婚8年目、ヒマがあったら抱き合ったりキスしたりします。エッチはしません。

    +214

    -19

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:12 

    毎日ハグやちゅーはしてる。部屋の中でも手を繋いだりします。レスだけど仲良しです。

    +211

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:21 

    結婚9年目。週1です。

    +12

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:49 

    結婚3年目
    お早うのちゅう
    いってらっしゃいのちゅう
    お出かけで手つなぎ
    まったりした時に旦那の膝で寝たり抱き合ったり
    すれ違いざまにハグ、時々ちゅう
    お休みのちゅう
    夜は週1

    +125

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:52 

    結婚14年 皆無だす

    +189

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:03 

    私は別にベタベタしたけないけど旦那がベタベタしたがる
    週に4回くらい
    浮気するよりマシだけど自分の気持ちが乗ってない時にされたらただの嫌がらせだわ

    +90

    -16

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:03 

    冷たくて気持ち良いから太ももや二の腕を常に触ってます。あとお尻も。

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:46 

    毎日胸やお尻は一回は触る 出勤前か帰宅後に
    長期出張から帰って来る夜は覚悟してる
    キスは口がたまに臭うから拒む

    +72

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:57 

    >>6
    じゃあなんでこのトピきたの?笑

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:59 

    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +63

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:11 

    仕事行く前に行ってらっしゃいって軽くハグする
    付き合ってた時からこれは習慣になっちゃってる

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:28 

    スキンシップなんてない
    話しかけられたら一応返事はする
    そんなもんだよ‼

    +193

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:30 

    同性愛者の男性ですが、彼とのセックスは週2回までですね
    それ以上は体力が持たないですし、 肛門括約筋が壊れてしまいますので
    もちろん自宅ではいちゃいちゃはしています。キスもしますし

    +9

    -68

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:37 

    >>6
    がるちゃんの95%くらいを否定するなw

    +92

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:41 

    >>6お前だけ

    +16

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 23:28:02 

    付き合って3年
    結婚して1年。
    寝るときに腕枕と、いってらっしゃいのハグは毎日かな。
    キスやセックスの回数は減ったかも。

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 23:28:05 

    ガルちゃんお決まり
    ラブラブな夫婦にはマイナス祭り

    +132

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 23:28:12 

    寝る前に好きなだけスリスリゴロゴロして、気が済んだらプイッと後ろ向いて寝る。

    +229

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 23:29:04 

    会える時は毎日かな
    インスタにもあげてアピールしてる
    たまに不幸な人から嫉妬コメ入るけど、私達の世界には関係ないからね
    ちなみに来年ママになるよん♪

    +13

    -41

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 23:29:25 

    朝、いってらっしゃいのハグ(腹肉をつままれる)
    夜、寝る前におやすみなさいのハグとキス

    巨人が得点したらグータッチ
    巨人が連勝したらキス

    ちなみにセックスレスです。

    +83

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 23:29:50 

    結婚5年目
    行ってらっしゃいのキスは毎日
    セックスは週4から月2まで激減
    でもいいや

    +53

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 23:30:14 

    >>23
    スキンシップだけど夫婦じゃない…

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 23:30:29 

    オランウータンとお相撲の写真が何だかなぁ

    +29

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 23:30:35 

    みなさん凄いですね。
    私は旦那じゃなく彼氏ですけど
    付き合って1年も経ってませんが
    触られるのも嫌です。
    キスしてくるけど私は嫌です。

    +99

    -14

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 23:31:14 

    >>6
    そうだよ君だけ

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 23:31:18 

    のろけたらマイナスなんでしょう?

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 23:32:29 

    指一本触れない。
    結婚10年子供ふたり。

    +130

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 23:33:04 

    結婚15年
    レスですが、手はつなぎます

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 23:33:40 

    独り身だったときのオナニーの頻度と同じで週3回です

    +12

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 23:33:47 

    毎日キスやハグやイチャイチャは必ずしますが、
    エッチは殆んどありません。
    まだ結婚二年目です。

    +76

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 23:34:40 

    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 23:35:12 

    朝起きてご飯作ってると後ろから朝立をお尻に押し付けられる事から1日が始まる
    包丁片手に切り取られたい?がお決まり

    家の狭い廊下ですれ違う度に胸揉みや尻触りしてきて挨拶みたいなもん
    結婚5年目 レスじゃないけどムラがある

    +89

    -25

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 23:35:51 

    セックスだけが夫婦の繋がりだとは言えないと思う
    夫婦でやっててもシレッと浮気する人いるから。

    だからそんなもの仲が良い指針になんてなり得ない
    自分の経験からです

    +125

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:01 

    通りすがりに必ずお尻を撫でてしまう。スイッチ入るとわしゃわしゃモミモミしちゃう。ちなみに猫を撫でるのと同じ感覚。

    +54

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:16 

    中年の男女がスキンシップとってるのは話を聞くだけでも気持ち悪い。
    冷めきってる方がなんだか健全に思える。

    +23

    -58

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:29 

    >>36
    ごめんなさい、どうぞ、
    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:51 

    みんな凄いなー
    結婚8年目、2ヶ月レスだわー
    まぁあっても月1だけど
    打破したいようなしたくないような
    でもセックスするとお肌が絶好調なんだよなー

    +50

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 23:37:19 

    >>45 旦那さん朝エッチしたがらない?
    うちは、そのパターンの時は必ずしたがり、そのまま朝からエッチします

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 23:37:39 

    45の表現が気持ち悪い
    下品な夫婦

    +12

    -19

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:11 

    いってきますのチュー
    帰ってきたら抱きついたりゴロゴロしながらお互いくっついたり尻太鼓したり
    夜は週一か週二、あった日は腕枕、ない日は手を繋いでくっついて寝る
    おやすみのチュー
    ぐらいかな?

    結婚半年
    私は正直、夜の回数あと一回はほしい…けど言えない

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:11 

    仲はいいけどキスなんて全然ない夫婦。でも誰もいないエレベーターの中や、飛行機でおやすみって不意にキスされたときはドキドキしたな。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:19 

    挿入まではいかない

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:22 

    チューやハグとかはしょっちゅうあるけど大分えっちは減りました。二ヶ月に1回位。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:34 

    >>46
    突然どうしたの

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:36 

    >>48
    えー、素敵じゃん
    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +72

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:49 

    >>34
    結婚年数から、夜の頻度まで一緒!
    同棲し始めた頃は10日連続くらいあった営みが、週に一度あるかどうか…
    子ども出来なくて当たり前だと思う。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:52 

    結婚六年
    行ってらっしゃいのキス...ないなぁ...
    行ってらっしゃいのグータッチ(原監督風に)はする
    そして旦那が出ていったら速攻布団に戻って出勤時間まで二度寝!!

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:59 

    >>48
    普段、旦那とどのくらいスキンシップとってますか?

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 23:39:57 

    レスから約1年近く
    気持ちは冷めて嫌いになっていく一方です
    顔もできるだけ直視しないようにしています
    もちろんスキンシップはNGこちらから避けてます
    最近はダンナの声まで聞き取りにくくなって来た
    無意識にダンナの声を拒否しているのかな?と思えるくらい
    専業なので離婚はするつもりないけど…
    この先、自分が耐えられるのかどうかわかりません

    +74

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:01 

    日本にいるときは毎日だよ
    先週も一緒にお菓子作りしたけど、旦那のほうが美味でなんか悔しかった
    長女はお母さんのほうが美味しいって言ってくれたから良しとする(笑)


    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:29 

    フェラだけしてあげるくらい

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:54 

    >>48 哀れ

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 23:41:19 

    もうマイナス覚悟で!
    正直スキンシップがツラい…。
    子ども3人、末っ子は現在4歳。
    末っ子は居ても「まだ判らない」と思っているのか、3人になると、夫が異様にベタベタ張り付いてくる…。
    本当に申し訳無いんだけど気持ち悪い。
    つい、「私にベタベタするくらい、末っ子にも、構ってあげてよ」と言ってしまった。
    軽い手繋ぎとかならまだ良いんだけどね。
    夫が子どもを無視しているように感じて嫌悪感さえ覚える。

    +94

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 23:41:28 

    >>51 うちは子供いるからしません
    ギリギリに起きてご飯作ってるしお弁当持ちなのでバタバタしてるし少しうっとおしいくらいですが毎朝癖のようにやるので朝の挨拶みたいなもん

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 23:41:33 

    いつもありがとうねと毎日背中をさすられながら言われる。外ではたまには手を繋ぐ、膝枕が毎日。
    エッチは9年なしキスはもう無理な結婚20年。
    でも会話の多い夫婦です。

    +56

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:04 

    >>52 そう?
    カリカリすんなよ
    枯れてんな

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:36 

    営みはない

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:36 

    結婚10年目。スキンシップなんてものはない

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:40 

    私はエッチなし無理だ~耐えられない
    でもいつかは来るんだよね

    +59

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:59 

    え、みんなそんなにイチャイチャするの?
    結婚5年目だけどスキンシップほぼない。
    むしろいってらっしゃいのキスとかしたくない(笑)
    恋愛感情は薄れてきたけど、会話は多い方だしけんかも滅多にしないし幸せです。

    +51

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 23:44:28 

    >>67コメントありがとうございます
    仲良しでいいですね

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 23:44:40 

    誘われそうなオーラの時は寝たふり、忙しそうなふり。
    生理の時は堂々としてられて嬉しいです。
    願望だけだけど、他の好きな人となら致したい。

    +60

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 23:44:40 

    痛いから嫌だ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 23:44:43 

    付き合いから15年結婚7年こども2人
    月1.2回、やりたくないときは口でする
    ずっと手を繋ぎたいけど、夏が近づくと嫌がられる
    癒し効果でよくハグしてもらう。
    でも、やはり暑くなると短時間にされる
    冬はスキンシップオッケーなので嬉しい。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 23:45:15 

    不幸な人も結構いるのね
    愛すれば愛は返ってくるのに勿体無いなぁ
    私の周りはポジティブカップルばかりだよ
    それでも私たちが一番だけどね


    +13

    -11

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 23:46:02 

    口に出されてフェラさえも嫌になった

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 23:48:51 

    シックスナインでお互いに舐め合って旦那だけ射精して終わり

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 23:51:00 

    >>45
    うちと同じでウケたわw

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 23:51:02 

    たまには満足させて欲しい時もある

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 23:51:32 

    >>58
    横だけど西洋人のおじいちゃんおばあちゃんをなんで貼るの?
    中年の日本人の一般人っぽいおじさんおばさんのいちゃいちゃチューしてる画像貼りなよ
    芸能人は無しで

    +16

    -12

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 23:51:36 

    レス六年でしたか、去年から週一になりお互いに昔みたいにベタベタしたくなり毎日添い寝しながらキスしたりくっついて寝るのが落ちつく様に。
    旦那とはもうしないかなと思っていたのに……

    不思議な現状です。

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:43 

    あーだめだ。ここのレス旦那で想像したら寒気した笑
    イケメンで大好きな旦那だったらスキンシップもとりたくなるんだろうけどねぇ
    お互い様だろうけどw

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:50 

    結婚2年目
    行ってらっしゃいのハグとたまにキス
    昼間旦那が仕事中、手が空けば電話
    夜は寝る前に旦那が私の足やお尻を触りながら寝ます。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:54 

    旦那のタマタマモミモミ1日に1回はぜったいw
    あとスポーツで鍛えられた尻を叩いて揉む!

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 23:53:07 

    毎日、肩と腰、ふくらはぎと足をマッサージしてくれます。
    が、それ以外は全くなし

    愛がある+
    愛がない-

    +109

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 23:53:40 

    >>83
    私ら世代はチャーミーグリーンのCMに憧れたものよ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 23:54:27 

    結婚11年目。
    おはようのハグとキス。
    いってらっしゃいのハグとキス。
    おかえりー!ただいま!のハグ。
    たまに早く帰ってきた時は更に料理中の後ろからハグ。
    おやすみのハグとキス。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 23:55:11 

    とってない。嫌い

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 23:56:05 

    結婚20年、週1。行ってらっしゃいのハグとチューもする。

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:08 

    緩衝材のプチプチとか大好きすぎて、寝てる夫の乳首をコッソリ押しています。変態だと思います。マイナスどうぞ。

    +28

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:21 

    結婚8年、子供二人です。
    子供が起きてる間は子供に譲りますが(笑)寝てからはくっついてテレビ見たり。
    頭を撫でられながら旦那に膝枕してもらうのが至福の時間。あとマッサージしあったり、週末は四人でお風呂に入ったり。
    夜の方は週3~4かな。くっついてると結局お互いしたくなる。

    +48

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:25 

    最近は毛の処理もしなくなった

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:28 

    >>89
    おばさんってこと?西洋人に憧れてんのか知らんが鏡見なよ

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 23:58:59 

    同棲5年、結婚3年目です。
    行ってきますのチュー
    おかえりのチュー
    寝るときは後ろからぎゅってして私を抱き枕にするのとテレビを観る時はどちらかに抱きつきながら観てます。
    出張の時は1日30分くらい電話
    Hは週3〜5

    ちなみに職場は同じです。
    子ども2歳ですが子どもの前ではスキンシップしません。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 23:59:18 

    >>84
    理由教えて欲しい
    ウチも4年レスで離婚考えてる

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 00:00:23 

    レスのため、ローターが手離せない

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 00:00:37 

    朝はお互いモーニングおならで起き、子どもの支度しながら、トイレ扉オープンの大をしてる旦那と会話しつつ、出かける時はハグしてお互いの匂いが大丈夫か確認、
    はぁ、、ラブラブがうらやましい

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 00:01:19 

    >>96
    チャーミーグリーンは日本人の老夫婦だよ
    自分についたアンカーの内容ぐらい調べなよ

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 00:01:57 

    モンダミンとか服用してくれないと無理。
    あーーやだぁ。今なら気になってる人いるから、その人としてるつもりでだったらギリギリいける。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 00:02:14 

    >>37
    じゃあ何で付き合ってるの?

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 00:02:31 

    交際3年結婚3年
    朝寝起きにハグとキス
    出かける時玄関でハグとキス
    帰って来て玄関でハグとキス
    後は目が合えばキスや、どちらかが近づいて来たらハグキスがお決まり
    お互い後追いかけて付きまとったり
    たまに一緒にお風呂
    夜は月4〜5

    最近夫が甘えん坊過ぎて私がハイハイって感じになって来た…子供が出来たら私がもっと冷めて減って行くんだろうなーって怖い

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 00:02:34 

    結婚4年目、二人目妊娠中
    子どもが見てないところでたまに抱きついたりはするけどチューはなし…
    でも会話は絶えないし毎日ふざけ合ったりしてて仲はいい方だと思ってます

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 00:03:32 

    旦那が17時に帰宅、ハグして手を繋ぎながらテレビ見て、ベッドでいちゃいちゃ、1週間に2回はエッチ、頭なでなで、寝るときもハグしながらおやすみ。

    朝起きてリビングに行くとハグ、それから行ってらっしゃいのちゅー。

    旦那の仕事がかなり余裕あるため、家でスキンシップの時間がとてつもなく長いです。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 00:04:47 

    こちょこちょや寝技かけたりかけられたりアグレッシブなスキンシップはある。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:08 

    今年で付き合って7年、結婚3年
    子供は2人。
    旦那は昔と同じようにベタベタしたがるけど…なんか無理。
    嫌いなわけじゃない(と思う)けど
    「私に構わないで子供みて」と思う。
    まだ20代なのに枯れてる笑

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:46 

    ウチはすね毛を抜いてもらってますw
    けど夜は週3
    手つなぎハグもしょっちゅう
    月一耳かきもしてもらう

    何より旦那と話ししてるのが面白くて夜中とかテレビも付いてないのに話してて気づいたら2時間経ってたりする 笑

    +36

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:56 

    たまには入れて欲しいときもあるかな

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 00:08:35 

    レス夫婦って、旦那さんどうやって処理してるの?

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 00:09:00 

    結婚4年目、夜は1ヶ月に1回あるかくらい
    けど、髪の毛は毎日乾かしてくれる

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 00:09:29 

    必ず朝はテントを張る旦那

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 00:11:41 

    旦那が寝たあとに、ローターは音が気になるから手動のバイブを使ってる

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:05 

    結婚2年目、その前に同棲期間が1年半ありました。
    妊娠中なのでエッチは2〜3週間に一度。
    もともとエッチの後、主人だけでなく私もがっつり寝ちゃうので時間に余裕がある時しかエッチ出来ず、主人のお仕事がかなり激務かつ多忙なので頻度は少なめでした。

    お出かけの時は手繋いで、運転中は主人の足に手を置いてます。
    キスずっとしてるとエッチしたくなるから普段のキスはおはようや行ってらっしゃい、ただいまの他、軽めかふざけ気味に、でもキスの回数は多いと思います。

    お腹はだいぶ出てきましたが今の所お布団は一緒です。
    暇な時や寝る前、主人はお布団でスマホで漫画読んだりネットサーフィンばかりしてるので、私の手が空けば隣に陣取ります。
    体勢変える時抱え込まれたり、主人の集中が途切れてきた頃を狙って腕の中に潜り込んだり…
    うちスキンシップ多めですね。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:33 

    子供がいるみなさんはどこでエッチしてるんでしょう?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:55 

    公園で手をつないで散歩してた老夫婦を見たことあるわ
    中年夫婦が手をつないで散歩してたら生々しくてなんか嫌だけど
    老夫婦なら幸せそうだなと思う

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 00:14:07 

    >>113 いいね
    元気な証拠

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 00:15:18 

    共働きで寝るのが遅いから平日に試合は無理。
    ハグやキスはしばしば。でもお互いクタクタなので淡白。夕食とお風呂で1日分お喋りして寝る。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 00:15:40 

    気持ち悪い

    +6

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 00:16:40 

    せめて指でして欲しい、クンニしてくれたら最高

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 00:16:54 

    結婚2年目で妊娠中なので行為はしてません。
    朝と寝る前には必ずキスとお腹に手を当てて胎児にも声をかけてもらっています。
    ベタベタはしないけど外に出る時は必ず手を繋ぎます。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 00:17:43 

    結婚して6年、付き合ってからなら10年やけど、
    ちゅうやらハグは毎日やし、ちょっと近くのコンビニに行くだけでも手つなぐ感じです‪(´^ω^`)‬
    周りにも呆れられるぐらいバカップルなのは自覚してますw

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/30(火) 00:18:22 

    営みは疲れる、早く寝たい

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/30(火) 00:21:34 

    結婚して20年、大学生と高校生の子供2人。
    レスだけど 毎日ハグはする。タイミングが合えば一緒にお風呂も入る。
    キスは口臭いからムリ。バックハグされてうなじや首筋にされるのはいいけど。
    今は寝室も別だけど 子供が巣立ったらまた昔のように イチャイチャしながら一緒に寝たいなぁ。
    多分いびきに腹立つかもだけど。

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/30(火) 00:22:26 

    なんかモンモンとしてきた

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/30(火) 00:22:25 

    挨拶キス、ハグは当たり前だけど不意にしたりもする。
    すれ違う時に何気に触る、触られる。
    会話は仕事の事や今日あった出来事話す。
    たまにお互いの直して欲しいところも話す。嫌なところを溜めないように。

    子供いるけどラブラブですよ◡̈

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/30(火) 00:27:09 

    十年目
    毎日ハグ、顔や腰、脚のマッサージもし合ってます。

    寝る前と朝起きたら私の布団の中に来てハグしてきます。

    癒されるらしいです。
    とても優しい夫です。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/30(火) 00:29:03 

    結婚二年目。後ろから抱きついたり、脇の下に顔突っ込んだり・・・家の中では私から絡みに行ってます。
    外ではたまに手を繋ぎます。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 00:29:26 

    結婚2年目

    行ってらっしゃいのチュー
    お休みなさいのチュー

    妊娠出産開始からセックスレス
    中は悪くはない
    セックスは無くなってから
    だんだんおじいちゃんとおばあちゃんみたいになってきた。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 00:35:04 

    もう6年まったくナッシング

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 00:37:32 

    もうすぐ結婚12年、子供3人
    私32、旦那40

    4時出勤なのにさっき襲われてきた
    エッチは減らず、逆に最近増えた
    週4かなぁ

    これからの時期は汗ばむから嫌だ

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 00:41:28 

    ケッコン25年。もう9年位指一本も触れて無い。

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 00:43:02 

    >>98
    昨年、ちょっと寂しくて私から旦那の布団に入って一緒に寝ようと言ったらキスされすんなり数年ぶりにしました。
    翌日は何かお互い気恥ずかしくて顔が見れなかったです。
    男と女はどうなるかなんて、わからないですよね・・

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 00:43:34 

    別々の部屋に寝てるけど、
    夜中撮りだめしてあるテレビを横になりながらリビングで見てると後ろにきてバグして一緒にみる
    そして事が始まる…
    テレビに集中できない日々

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 00:44:21 

    結婚7年目、子供無しです。
    ソファーに隣通しで座ってテレビを観ますが、その間はどこかお互いに触れています。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 00:44:31 

    毎日となると、
    いってらっしゃいのハグ
    お休みのハグとキス
    くらいかな…
    2年目です

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 00:44:47 

    結婚して18年、付き合ってからだと19年。
    子供2人高校生です。

    なんと!
    行ってらっしゃい、オヤスミ、の
    チューはいまだに継続してます。

    正直、ここ2年ぐらいはレスだし
    ハグや手繋ぎもしませんが。

    でも何でもよく話すし
    出かける時は基本いつも一緒で仲良しです。

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 00:48:20 

    子供が産まれてからは
    手つないでない気がする。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 01:04:31 

    全然ないよー。
    子供産まれてからは手を繋ぐこともなくなった。
    真ん中に子供がいるから、繋がことがない。
    だけどこの間、子供にママとパパが手を繋いで!って言われて、4年ぶりくらいに外で手を繋いだ。
    新鮮でしたw

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 01:08:04 

    結婚7年目
    エッチ以外のスキンシップが全く無く、子供が学校に行ってる間に少しでもイチャイチャしたいと言ったが、ある時、よその女に今更イチャイチャするの嫌だと愚痴ってた。その後、なぜか旦那からスキンシップが無い!と文句言われた…何なの?

    2度と私からしてやんねーよ(TT)

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/30(火) 01:15:35 

    >>26
    え、おめーはキイテナイヨ?
    あ釣りか

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/30(火) 01:22:08 

    寝る前におやすみと言ってハグする。結婚して10年以上してるから習慣になってる。喧嘩してムカついている時もお互い無表情、無言のままハグして背中を向けて寝る。習慣ってスゴいね。

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/30(火) 01:25:28 

    結婚1年、妊娠9ヶ月目突入。抱きついたりちゅーしたりするのが癖になってます!
    お腹の赤ちゃんの心配して旦那は遠慮してますが、私はつい付き合ってた頃からの癖で、ゴロゴロしてる時などに「次(えっちするの)はいつ?」って聞いちゃいます笑 本気でしたい訳じゃないけど、スキンシップはかりたくて。
    産後は意識が変わるだろうから今のうちに二人の時間を楽しんでます。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/30(火) 01:35:12 

    おかえりなさいのハグ
    寝るときは手を繋ぐ
    仕事終わりのマッサージ(お互いに)

    すれ違いにお尻を触ってきたり、
    抱きついてきたり
    夫側からすることもありますし
    私は耳たぶを触ると安心するので
    耳をさわさわしています。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/30(火) 01:57:49 

    >>31
    かわいい(^^)

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/30(火) 02:36:30 

    5年すぎて6年目入ったけど、
    約2年やってない。
    チューもしないし ほんとなんもしない!

    浮気したくなるよね

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/30(火) 06:15:57 

    子どもが中学生
    ケンカしてるとき以外はいまだに出勤前ハグしたり
    ブラの中まで手を入れられたりしてるよ アホだね
    週一位で求められるけど
    子どもも夜遅くまで起きてるし挿入未遂で結局終わる
    みんなどうしてるのかな

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/30(火) 06:27:52 

    いってらっしゃいのチューと寝るときに手を繋ぐぐらいかな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 06:32:05 

    結婚2年目
    妊娠中で体調が悪い日が続いてるのでスキンシップとらなくなった。キスが嫌いすぎて避けるようになってからキスレスです。
    そういえばハグしてないなとこのトピを見て思ったので、せめてハグしてスキンシップ取るようにしよう。。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/30(火) 06:32:36 

    結婚8年目です
    手も繋ぐし、毎日キスやハグもします
    そして隣にいる時はだいたい胸かおしり触られてます

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/30(火) 07:01:52 

    >>111
    処理しなくても大丈夫な男っているんだよ
    それぐらい性欲無いやつ
    若いほど、そう

    年配世代は信じないみたいだけど

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/30(火) 07:16:10 

    寝る前に私からキスしよ!ぎゅってして!って言いますが旦那は仰向けのままはいはいってかんじで…早く寝たいみたい。不満。
    それ以外の時間は触れ合いほぼなし。
    夫がエッチしたいときだけ触れてくる…

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/30(火) 07:32:58 

    お互いにおならするけど
    ラブラブしますよ

    むしろ旦那がハグとかしてくる

    結婚5年目

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/30(火) 07:47:31 

    おはようのチュー
    おやすみのチュー
    行ってらっしゃいのチュー
    ダラダラしてる時にハグしたりくっ付いて寝転がったりする。
    後は、どっちかが抱き付きに行ったり

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/30(火) 07:47:37 

    寝るときは、毎日 手を繋ぐか後ろからハグしてもらって寝ます(^^)
    途中、暑くて少しでも離れるとギュッと戻され、朝は旦那からのチューで起こされます(^^)
    まだ結婚2年目だからかなぁ〜(^◇^;)

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/30(火) 07:54:04 

    結婚3年目。妊娠中なのもあるけど、キスしたの何ヶ月前だろう…
    ゴロゴロしてる時は膝枕なりしてくっついてはいる。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/30(火) 08:08:26 

    結婚4年目、こども2才、
    おはようのキスとハグ
    いってらっしゃいのキスとハグ
    おかえりのキスとハグ
    おやすみのキスとハグ
    夫婦生活は月に3回くらいかな。
    ちなみに、いってらっしゃいとおかえりのハグはこどもも一緒にみんなでハグです。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/30(火) 08:11:26 

    出先で手を繋ぐ
    家のなかですれ違うときにくっついてみたりとか?
    テレビみながら肩よせたり、わりとスキンシップはあるかな。
    結婚4年目。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/30(火) 08:21:10 


    13年目。とりません。
    仲は悪くないしとった方がいいんだろうけど、100%の信頼が出来なくなったらちょっと肩があたるとかのことも普通に嫌になった。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/30(火) 08:22:55 

    週1〜2でやるときのみ。それ以外は皆無。会話もほぼ無い。結婚6年目かな。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/30(火) 08:27:53 

    結婚8年
    寝るときに旦那抱きついてくる。
    私は1人で広々寝たい派だからかなり苦痛。
    いつも逃げてベットから落ちそうになるし
    もっとドライでいい
    セックスは週1くらいかな

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/30(火) 08:59:04 

    結婚6年
    すれ違い様には必ずどちらかがお尻を触る
    寝る前に私は薬を塗ってもらい、マッサージしてもらう
    私はお返しに主人の背中を蹴る(マッサージ)
    寝る時は主人が「おやすみ!明日もいい日になるといいね」とかなんとか言いながら私の頭なでなでしてくる
    月2の営み

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/30(火) 09:13:41 

    >>152私それは無いって思った。
    そう公言してた男とやったら、一晩で5回した。
    それから思ったけど
    ただカッコつけて言ってるだけなんだと思った。
    性欲あんまり無いって言ってたよね?って笑いながら聞いたら、あんなの嘘って言ってた!

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/30(火) 09:13:56 

    何もなくてもついついキンタ○もみもみしちゃう。
    その手の匂いを嗅ぐのが好きなんですが旦那に嫌がられます。
    Hは子供の寝かしつけ次第です。
    毎日してるときもあればないときが続くことも。

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/30(火) 09:15:18 

    結婚6年
    お腹のタプタプが堪らなくてタプタプタプタプ
    触り続けてて
    もはや赤ちゃんのお気に入りのタオルみたいな存在に変わってしまった。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/30(火) 09:15:48 

    同棲1年目、今年中に入籍予定ですが、、
    夜は週に0〜1回です。夜も7時には帰ってこれるホワイト企業のはずなのに、一緒に料理したりゲームしたりDVD見たりで後はお風呂入って爆睡しちゃいます。
    まだ20代なのに少なくないですか?泣

    +少ない
    −そんなもん

    +19

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 09:31:02 

    結婚5年目アラフォー子なし。

    毎日いってらっしゃいのチュー
    外では手繋ぎ
    寝るときは抱っこしてもらう
    くっついて読書やゲーム

    が、レス半年。
    スキンシップあるから気持ちが満たされてるけど、元々相性のいい夫とのエッチを思いだして切なくなる。。。わかる人いるかしら?

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/30(火) 10:19:29 

    毎朝、行ってらっしゃいのハグとキス、寝るときには手を繋いで寝る、それだけ。
    (結婚4年目レス)

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/30(火) 10:21:55 

    交際期間9年 結婚して7年 子供二人
    いってらっしゃいのキスは必ずする
    隣を通る時ぎゅって意味もなく抱きついたり…
    子供がヤキモチ焼いて間に入ってくる笑

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/30(火) 10:24:22 

    結婚22年
    10年位前からHもキスもなし、寝室も別。
    唯一のスキンシップはテレビ見ながらふくらはぎをモミモミ、女の人はここ揉んでるとフケないんだってよーって。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/30(火) 10:41:47 

    ほっぺにキスしたり、くっついたり、
    ありとあらゆるスキンシップを私からする。

    でもこれは理由があって、親子関係が良くなくて母親の愛情が小さな頃から感じられなくてそれの穴埋めの様に夫に甘えてるんだと分かってる。
    父親は早くに亡くなってるし。
    ハグすると落ち着くと言うか安心すると言うか。
    子供達にもハグやらなんやらしてウザがられている。
    でも子供達の機嫌のいい時は肩をポンポンしてくれたり、ハグを返してくれたりする。

    もういい歳なんだけど、夫は父親代わりみたい。
    甘えるし頼ってるし。
    皆さんの所のようにラブラブで、って感じでもないけど夫がいなくなったらどうしようと不安で仕方ない。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/30(火) 10:55:03 

    冬は寒いからべったりくっつくけど、夏は全力で拒否!あっち行け!って蹴っている(^^;
    単に暑いから(笑)季節によってスキンシップも変わる!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 11:03:08 

    旦那が誘ってくるけど、「疲れた」「今日は眠い」とか言って拒否してたら
    段々誘ってこなくなったw

    それでも朝のいってらしゃいのチューは結婚当時からずっと続けてる。
    結婚12年目。子一人

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 11:21:23 

    結婚14年。お互い35歳。
    えっちはしたいと思わない。キスも…??
    めんどくさいよ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/30(火) 11:21:23 

    >>164
    あなたが知らないだけだと思う
    学生ぐらいだとゴロゴロいる
    姉とか妹とお風呂入ってるやつとか
    でも全然反応しないらしいからね

    だからサークル合宿とかでも全然心配いらない

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/30(火) 11:24:15 

    結婚2年目
    行ってきますのチュウ、旦那帰宅後のハグ、その他スキンシップもありますが全部私からなので、最近は虚しくなってきました。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/30(火) 11:30:45 

    こういうトピで必ず
    ○○な男はいない、みたいな決めつけで話す人いるけど馬鹿だなぁと思ってる

    男のこと全然知らないんだなって
    たった数人の男を見ただけで全世界の男を決めつけで語ってる人

    はっきり言ってもれなくみんな性欲強いのが当たり前だったのは50才以上の人達の時代

    今はもっと多様化してる
    女より性欲ない男もいるし
    性欲を感じたこともない、性欲ゼロ男も存在する
    二次元にしか欲情できないのもいるし
    一方で異常な性欲オバケのやつもいるけど、今はそっちのほうがレア
    しかもそういうのは犯罪犯して終了。

    だからもっと、違う世代、違う性への理解とかアップロードもしたほうがいいよ
    じゃないと「男はみんな性欲強いはずなのになんで!?」って事態にも遭遇する
    もう引退後の年配女性には関係ない話だけど…


    +2

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/30(火) 12:09:50 

    皆さん仲良いですね!羨ましい(;o;)

    うちは結婚1年半、最近子供産まれスキンシップまったくなくなった…
    スキンシップないと素直になれず、イライラしたり悪循環です

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/30(火) 12:57:24 

    わかるー!スキンシップないと、普段から甘えられないしイライラしてる。
    動物的な感覚かな?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/30(火) 13:01:39 

    旦那に膝枕してもらうとすぐ寝ちゃう。

    膝枕→腕枕→おやすみのちゅーしてヒゲの匂いをクンカクンカしながら眠ると極上の幸せ。結婚してよかった。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/30(火) 14:20:16 

    結婚3年目子供2歳
    もう2年ぐらいレス。
    旦那はよく抱きついてきたりチューしよって言ってくるけど口臭いし全力で拒否してる。

    このトピ見てみんなスキンシップしててびっくり。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:09 

    >>1

    主人がベッタリ来るなぁ、ウロウロ。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/30(火) 15:48:25 

    週①お風呂で身体の洗いっこぐらいかな。

    エ○チの方は更年期で性欲が激減したので…やる気が全く起きない。

    旦那がおとなしく控えめなのをいい事にエ○チはスルーしてる。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/30(火) 16:23:52 

    膝の故障で有給使って休職中の旦那。
    仕事に行ってる時と一緒に居る時も
    身の回りの世話は全く変わらない。
    膝治ってもこの状況は変わらない。
    ずっと変わらない。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/30(火) 17:24:32 

    みんな仲良いね。結婚2年目、子ども三ヶ月だけど、子ども寝た後にお疲れ様の握手して寝るだけだよ。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/30(火) 17:41:44 

    結婚2年目、妊娠中です。
    最近は、私が旦那のお尻を枕にしたり揉んだり、おちん〇〇をふにふにして遊んだりしてます。
    旦那は頭撫でてくれたりします。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 19:08:12 

    ここ見て衝撃だ。まだ結婚4年目だけど普段はスキンシップゼロ。まったく触れない。週1くらいで営みするときに触れるくらいだけど、今は妊娠初期だからそれすらご無沙汰。
    昔は外出したときは腕組んだり手をつないだりしてたけど、子供産まれてからなくなった。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/30(火) 19:16:09 

    結婚5年目
    手は繋ぐ
    ハグはする
    セックスは2年してません。夫が拒否します。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/30(火) 19:37:11 

    交際5年を経ての新婚。
    交際期間からの同棲も始めて3年程経ちましたが、朝起きてから寝るまで場面場面でキスやハグを欠かしません。
    セックスは仕事で疲れてできない日もそこそこありますが、それでも週1以上はやってます。
    夫の体が餅のような弾力で気持ちいいので、そういう特別なもの以外でもたくさん触っちゃいますw

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/30(火) 20:56:35 

    みんな結構ちゅーするね!?驚いた!
    結婚4年目だけど無理!!!出産してからダメになった。
    義務的に週1でえっちはしてるけど、、その時もちゅーはしません!10分でちゃっちゃっと終わらせます。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/30(火) 21:02:34 

    結婚5年目
    手は繋ぐ
    ハグはする
    セックスは2年してません。夫が拒否します。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 21:16:54 

    キスもハグも旦那から。口臭いし体臭するしすぐさかってくるから私からはしない。せめてムード作ってくれればいいけど、36歳なのに中学生みたいな感じでやりたいオーラがすごくて呆れる。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 21:19:56 

    朝私は起きないのでおでこにチューして行ってくれる。
    車に乗った時は手繋いだりまったりしてる時に膝枕とか。
    寝る時は私のお腹に手を添えて寝てる。笑
    口にチューはしばらくしてない…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 21:24:21 

    私からは何もしたくないから旦那がちょっかい出してくるけど払いのける。
    愛なんてないわ〜

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 21:41:41 

    結婚6年
    いってきます、おやすみのチュー
    リビングではソファでくっつくか、くっついたままうたた寝したり
    食器洗いしてたら後ろから抱きついてきたり
    外ではたまーに手繋ぐ程度


    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/30(火) 21:55:31 

    旦那じゃないですが、付き合って3年目、お尻触ったり、すね毛引っ張ったり、お腹揉んだりします。
    彼はちょっと嫌がってますが、至福の時です。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/30(火) 21:59:29 

    結婚16年目、レスです、キスもしません
    テレビでHな画面が出てくるとお互いリアクションに困ります
    そういうエロティックな関係はなくなってしまいました

    けど、ソファーで腕枕してもらいながら横になってテレビ見たり
    ベッドで添い寝してもらったりしてます
    なんか、旦那が父親で私が小さい子どもみたいです
    すっかり親子みたいな関係になりました

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/30(火) 22:11:35 

    >>164
    そんな一人しか知らないでよく知ったようなこと言えるねw
    しかもそれって性欲ない男じゃなくて、あなたが簡単に騙せそうな女だったから性欲ないって嘘つかれてやられちゃったってだけの話でしょw
    本当に性欲ない男はそんな風に声かけてすら来ないよ
    そんなこともわからずに簡単に引っ掛かったちょろい女

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:46 

    結婚14年。
    自分が甘えたいのでしょっちゅう抱きつきます。子どもの頃親にも誰にも甘えたことがなかった、甘えられなかったせいかなと思っています。
    旦那も嫌がらずぎゅっとし返してくれます。
    毎日添い寝だし、エッチは週3くらい。
    子ども二人居ても、スキンシップは昔と変わらない。皆さんのコメント見ると珍しいみたいですね。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/30(火) 22:58:28 

    テレビをみるとき、枕にしてます。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:04 

    >>1
    キモイ
    男に触るのキモイ

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/30(火) 23:54:25 

    朝はおはようのハグ。
    いってらっしゃいのハグとキス。
    昼と夕方に電話。
    ただいまのハグとキス。
    おやすみのハグとキス。セックスは週2回くらいかな。
    結婚5年目、子供2人です。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/31(水) 00:25:32 

    寝る前にどれだけ多くの面積を密着できるかにチャレンジしてます。最終的にはタッチの幽体離脱状態に。されてる旦那は迷惑そうですが許してくれるのでついやってしまう。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/31(水) 10:43:31 

    結婚5年目、外だと手を繋ぐくらい。家ではキスもハグもしてますがラブラブというよりは日課のスキンシップになってる笑
    最近旦那に抱きついたりキスしたりすると我が子がギャン泣きし出すという怪奇現象に悩まされています笑

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/31(水) 21:09:59 

    >>204 旦那さん優しいwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード