ガールズちゃんねる

クリスマスの黒歴史

114コメント2017/12/25(月) 10:28

  • 1. 匿名 2017/12/24(日) 10:43:47 

    クリスマスソングが流れていると、クリスマスの黒歴史が走馬灯のように蘇ります。
    みなさんのクリスマスに関する黒歴史を聞かせてください!
    クリスマスの黒歴史

    +28

    -9

  • 2. 匿名 2017/12/24(日) 10:44:56 

    今必死に思い出そうとしたけど。
    そうだ、彼氏出来たことないから
    黒歴史なんてねぇーや

    +201

    -8

  • 3. 匿名 2017/12/24(日) 10:45:01 

    まず主の話を聞きたいな

    +116

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/24(日) 10:45:11 

    主の黒歴史は?

    +72

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/24(日) 10:44:51 

    23日に神社でふられた。

    +92

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/24(日) 10:45:25 

    主のエピソードは?

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/24(日) 10:45:56 

    おっぱいに生クリームつけた17のクリスマス。若気の至り。

    +336

    -13

  • 8. 匿名 2017/12/24(日) 10:46:08 

    ずっとクリぼっち

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/24(日) 10:46:10 

    >>1
    主の黒歴史が気になる

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/24(日) 10:46:20 

    24.25予定あるからー!と言われ
    当時流行ってたgleeで浮気発覚。
    5又されてた。

    +153

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/24(日) 10:46:30 

    外出るのが面倒だからって理由だけで気になってる人の誘いを23日にしたこと。

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/24(日) 10:47:48 

    今日と明日は絶対オナニーしない

    +13

    -28

  • 13. 匿名 2017/12/24(日) 10:48:25 

    主のコメント、ぽか〜んとなった

    +34

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:05 

    クリスマスイブにこうやってガルちゃんやってることかな

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:12 

    一人だけど、一人分のチキンを注文するのが恥ずかしくて二人分注文したこと 笑
    今年も一人です…

    +172

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:32 

    ホワイトクリスマスの日に男の子から、遊びに誘われました。
    ただ待ち合わせの時間になっても来なくて、電話したら、今起きたって言われた。そして雪が降る中で、かなりの時間待っていて、そのあと好きになったから好きになってって言われた。もちろん断ったけど。

    +194

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:47 

    黒歴史というか、当時付き合ってた彼氏にプレゼントは5千円までね。って言われたこと。
    お互い良い歳だったのに。

    +154

    -8

  • 19. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:45 

    付き合い始めた彼と家でクリスマス中に元カレ来訪 ビビった

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:08 

    >>16
    ぼっち結構楽しんでる私だけど
    このコメント見て切なくなったわ。
    幸せになれると良いね

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:20 

    >>1
    その服元モー娘。の田中れいなが着てそう

    +123

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:16 

    24.25日はクリスマスなんて関係ない!
    って女子会3人でやる予定だったのに、
    1人は胃腸炎にかかり、1人は彼氏が出来た。
    結局1人でクリスマス。
    夕方スーパー行ったらクリスマスのご飯が
    半額になってて、買って1人でシャンメリー飲みながら二日間を過ごした。

    +184

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:18 

    どーしても、くりボッチが嫌で暇そうな友達に片っ端から連絡してことごとくダメで、最後のほうに連絡した子に、空いてるけどみんながムリだったときの保険とかムリ!
    と断れてしまったこと
    当時は若かったので、なにこいつ!
    って思ったんだけど、今思うとみんなから必死だよーアイツーと連絡来てたんだろーなすみませんでした。ほんと

    +155

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:35 

    小さな頃、でもその年のクリスマスの日〜♪っていうのを、デモソの年のクリスマスの日〜♪って勘違いしてた。
    どんな恐怖の年なんだっていう。

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:37 

    カップルで賑わうショッピングモールに出向き、カップルの間に割って入る行為を繰り返した。

    +36

    -13

  • 26. 匿名 2017/12/24(日) 10:50:53 

    >>7
    笑ってしまった
    若いってだけで本当凄いことするよね
    私も自分にリボンつけたことある
    思い出すのも嫌なのに
    やっぱりこの時期に思い出す

    +144

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/24(日) 10:51:18 

    彼氏いないけど、ケーキは食べたくて、サンタクロースが付いてるケーキ2つ買って、2つ食べて、次の日お腹壊したことかな☆

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/24(日) 10:52:16 

    数年前だけどイブに彼氏と大喧嘩した。
    家族には「友達の家でクリパするからそのまま泊まっちゃうかも」って嘘までついたのに。。
    帰るに帰れなくて、泣きながら徒歩三時間くらいかけて家に帰った。。
    途中で、自転車で日本横断してるとかいう人達に声かけられて、何故か話聞いてしまった。新興宗教の勧誘だった。。。

    +243

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/24(日) 10:52:51 

    >>7
    それをどうしたの?

    +11

    -11

  • 30. 匿名 2017/12/24(日) 10:53:08 

    高校生の頃、アニメキャラと付き合っている程で自分の部屋でケーキ、チキン他買ってきて食べる
    その後プレゼントを渡して…みたいなことやってました。今となっては隠したい過去。

    +158

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/24(日) 10:53:18 

    イブの夜ホテル予約してくれてたのに、当日先輩と飲んでるから遅れると言われ一時間待ったけど来ないから帰った。
    その後彼から何度も電話きたけど、若かった私は電話に出る気が失せて寝てしまった。
    すれ違いで終わったクリスマスでした。

    +151

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/24(日) 10:53:59 

    とにかく今日、明日は自宅で引きこもる。2日の辛抱。

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/24(日) 10:55:22 

    小学校低学年の時家でクリスマス会をやるからとクラスの友達を何人か誘ったのに誰も来なかったこと

    +178

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/24(日) 10:55:27 

    クリスマスに彼氏いたことなかったから、ゲームのときメモガールズサイドをひたすらやってたことかな
    ゲームの中の私はモテモテよ

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/24(日) 10:56:06 

    ランドとシーで、二股されてたことかなあ
    なんで、気づかなかったんだろう笑

    +159

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/24(日) 10:56:04 

    クリスマスに彼氏にフラれて同棲してた家から追い出された

    +86

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/24(日) 10:58:54 

    彼氏の思い出以外でもいいよね
    プレゼント交換で回って来たプレゼントが嫌過ぎて
    その場で泣いてしまった
    みんなごめん

    +94

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/24(日) 11:02:32 

    リボン体に巻き付けてはいプレゼントはやったことある
    裸で

    +93

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/24(日) 11:03:39 

    友達のクリスマス会に私だけ呼ばれなかった事。
    中学の時にいいなって思ってた男の子が街で彼女と手を繋いでた事。彼女いるの知らなかったからショックだった笑

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/24(日) 11:04:23 

    サンタコス&網タイツでキムチ鍋作って私の部屋で彼氏とパーティー!
    実家なのに。
    台所の浮かれぽんちサンタを見てお爺ちゃんは何を思ってただろう…

    +226

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/24(日) 11:04:14 

    結構売れる田舎のケーキ屋さんの閉店間際でカップルが最後のクリスマス仕様のケーキを、これにしようとかもうこれしかないんだねーと手をつなぎながら言ってるそばから私が最後のケーキを買っていった事かな
    結構でかいケーキ一人で食べました

    +192

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/24(日) 11:05:19 

    >>33
    これ、可哀想

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/24(日) 11:06:41 

    ハート形にお尻がくり抜かれているパンツ履いてたな

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/24(日) 11:07:32 

    >>29
    彼が嬉しそうに…

    +38

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/24(日) 11:07:53 

    就職失敗、彼氏はおろか友達さえいない、家族とも険悪だった約10年前のクリスマス。
    自室にこもり、ニコニコ動画みてひたすら寝てた。

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/24(日) 11:08:56 

    >>20
    ありがとう。
    コメントしてて私も更に切なくなったわ。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/24(日) 11:10:10 

    仲良くデートしてたのに
    ちょっとしたことで喧嘩から別れ話になり
    泣きすぎて鼻血を出した。
    結局結婚したけど未だに言われる。

    +120

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/24(日) 11:10:43 

    岡田准一の赤紙結婚報告

    まさに黒歴史をリアルタイムで見てる

    +94

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/24(日) 11:11:34 

    昔クリスマスに忘年会があった。
    1位になると景品があるのだが、
    意見発表1位→5000円の商品検索
    企画案選挙1位→5000円の商品券
    ビンゴ大会
    1回目→1万円の商品券
    2回目→3万相当の景品
    流石に白い目で見られると思い
    二次会に残った人全員に奢った。
    次の日からは給料日前で辛かったので
    全部換金しました。


    +19

    -6

  • 50. 匿名 2017/12/24(日) 11:12:56 

    現在進行形なのですが、
    クリスマスプレゼントなし
    外食なし
    話つまんない
    四年付き合ってますけどこんなに手を抜かれたの初めてです。
    帰っていいですかね?

    +192

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/24(日) 11:14:38 

    主は?

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/24(日) 11:14:44 

    クリスマスに遠距離の彼氏と久しぶりに会って、ドライブデートして凄く幸せ気分だったのに~

    「他に好きな人ができたからもう会えない、最後に会って伝えようと思った」って事を言われて、一気に奈落の底に...

    あれから10年くらい経ちましたが、未だにクリスマスが来ると思い出して、胸が切なくなります。

    +124

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/24(日) 11:17:34  ID:IKIAuqhhFm 

    家族と過ごしていた独身時代
    ほぼ休日出勤してたりして
    寂しいクリスマスです

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/24(日) 11:17:54 

    彼氏に23と24は会えないと言われたので前倒しでクリスマスやりました。23仕事なのは仕方ないけど今日は家族とクリスマスするらしいです。前から家族優先する人でその都度我慢してきたけどもう別れようと思います。

    +121

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/24(日) 11:24:20 

    アパレルのショップ店員時代
    「今日は仕事終わったら少しでも彼氏に会ってプレゼント渡して晩御飯一緒に食べるんだ!」って予定してたら。急に夕方にワンマン社長から「今日中に全品棚卸ししてデータ送れ!」っと命令が下り
    スタッフ全員で泣きそうになりながら夜12時ぐらいまで残業した。次の日も仕事が10時からあり
    クリスマスは彼氏との無くなった。

    +85

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/24(日) 11:25:08 

    300万恐喝されたのが黒歴史ですかねww

    誰にも言えません。。

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/24(日) 11:28:16 

    >>7
    それを彼氏に舐めてもらったってこと?

    +7

    -11

  • 58. 匿名 2017/12/24(日) 11:39:14 

    付き合って1ヶ月目の彼氏と初めてのクリスマス。
    2人とも仕事だったから終わってから、彼の家でケーキを食べた。時間も遅かったし、終わったらエッチすると思ってた私は、ちょっと待ってね とクリスマス用の赤いランジェリーに着替えた。見て!とばかりにジャーン!と登場したけど、彼はシラーッとした顔。

    そんなことより今後どう付き合うかという話をしたいんだけど…と真面目な話が始まった。将来を考えて付き合いたいと言われて、嬉しかったけど、赤のランジェリー姿の自分がバカみたいに思えて恥ずかしかった。
    その夜のエッチはなかった。

    +157

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/24(日) 11:39:36 

    お友達数人と猫ちゃん連れてのクリスマスパーティー。楽しくパーティしてたら1匹が何か見たのか興奮して他の猫たちもつられて興奮、次々と周りの人間に飛びかかって、お酒も飲んでたし攻撃受けた人は血だら真っ赤。とんだ惨劇となりました。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/24(日) 11:53:26 

    小学3年生のとき児童館のクリスマス会でみんなで賛美歌歌ってる最中おしっこもらしたこと。
    いろんな準備のお手伝いしててトイレ行くタイミング逃してしまった。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/24(日) 12:03:18 

    25日に好きなアニメキャラの誕生日で
    お祝いしてたこと

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/24(日) 12:04:40 

    >>50
    帰りな!!
    クリぼっちが寂しいなんて誰が決めたんだ!
    二人で楽しいならいいけど、つまんないなら一人で好きなもん食べて飲んで好きなことして寝た方が楽だし幸せだわ!

    +100

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/24(日) 12:06:02 

    クリスマスの前週が誕生日ですが
    母子家庭で貧乏だったし
    イベント事をやる習慣がないので
    子供の頃から誕生日やクリスマスをやったことがありません
    普通の日と変わらなかった
    寒い部屋で普通にご飯食べてたな
    小学校の同級生はお互いにお誕生日会とかクリパをやっていたけと私だけ呼ばれてなかった…
    当たり前だよね
    なので12月になると昔を思い出して憂鬱になる
    そのためかクリスマスって大人になってからも
    良い思い出がないんだよね

    +85

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/24(日) 12:09:56 

    寒すぎて喧嘩した

    街に出てショッピング、食事、イルミネーション見たけど、お洒落優先で5㎝ヒールのパンプスにタイツだけだったから沢山歩いて足も痛いし、何せ寒くて

    寒い寒い言ってたら相手が怒りはじめて大変だった
    暖かい服装だとダサかったからお洒落したのが間違えての元だった
    けどキレて怒鳴られて嫌な思いでにしかなってない

    +69

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/24(日) 12:14:30 

    すごく調子のって遊びまわってた学生時代
    12/23から24日まで3人の男をハシゴしてデートしてたら夜に体調が悪くなり
    25日は高熱が出て実家で寝込んでた
    今までの全てが虚しくなり一人で泣いたわ…

    +51

    -5

  • 66. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:51 

    初めて彼氏と過ごすクリスマス。お泊まりの予定だったけどホテル予約しておらずどこも満員でグダグダ。彼氏は寮暮らし私は実家なので家は無理。彼氏はイライラしだし私の無計画さを攻め始めた。帰ろうと言われたけどもう電車なくて帰ることもできず、結局険悪ムードなままラブホの空きを待って入った。その後仲直りして一泊したけど、楽しかったより嫌な思いのほうが強い。

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/24(日) 12:20:07 

    2年半付き合って、結婚6年目の旦那。付き合ってる時からの毎年のクリスマスの思い出が一つも出てこない。
    毎年盛り上がらない毎年が黒歴史。

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:43 

    元カレが女子アナみたいな格好しか認めない人で寒い格好で冷えたうえ、酒が弱い私に「いつも酒飲まないからつまらねーんだよ、今日くらい飲めよ」と言われ無理してたくさん飲んでしまって、帰宅してから冷えと悪酔いでトイレから出られなくなった(彼は爆睡)
    今だにクリスマスになると元カレと言いなりだった自分両方に腹が立つ!

    +86

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/24(日) 13:09:43 

    23歳のクリスマス。友達と合コンに出掛けた。
    彼氏いるのに…
    飲んでバカ騒ぎして帰ってきた。もちろん何もない。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/24(日) 13:24:33 

    >>33
    これ思い出した

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:09 

    >>35
    ちょっと待ってこれサラッと書いてるけどすごくない?
    どういうことなんだろう
    是非詳しく聞きたい

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:26 

    子供の頃のクリスマスの楽しい思い出はない
    親は仕事でいつも一人だったし
    大人になってからも一人のときが多くて
    楽しい思い出はない
    結婚してからも旦那はそういうの全く興味ないから
    プレゼントとかもないし仕事で家にいない
    私はそういう星の元に生まれたのだと諦めている
    世の中にはドラマのような素敵なクリスマス過ごしている人沢山いるんだろうね
    夕飯はクリスマスケーキホールで食べますw

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/24(日) 13:32:24 

    >>64
    女心を分かっていないな。
    懐の広い彼氏ならスマートに靴屋に連れて行って
    ペタンコシューズ買ってくれるのにね。

    +69

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/24(日) 13:53:19 

    22歳の時に、一人ぼっちのクリスマスだったけど、一人暮らし初めてのクリスマスで、家でまったりする計画を立てていた。
    浮かれてて、急いで買い物をして。
    透明の扉に顔からぶつかり前歯が粉々に。
    家で泣きながらドリフを観たクリスマスに。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/24(日) 14:03:44 

    自分のじゃないけど
    昨日超ミニのサンタコスで
    街中闊歩してた女の子。
    ナンパして欲しいんだろうけど
    発情してるみたいで
    見てて恥ずかしくなった。
    この事が数年後には彼女の黒歴史に
    なっていることを願う。

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/24(日) 14:13:22 

    一人でホールケーキを好きなだけ食べた。そのあとバランスボールに座ってテレビを見ていたらバランスを崩して後ろの棚に頭から突っ込んで早めの除夜の鐘を鳴らした

    +85

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/24(日) 14:29:06 

    今日はようやく授かった我が子と初めてのクリスマスイブで前から楽しみにしてたのに風邪を引いてしまった。
    手伝いにきてくれた義両親と旦那と子供で今は買い物に出かけ私は一人留守番。。
    何か楽しそうな旦那の顔を見てたらムカついた。

    +6

    -17

  • 78. 匿名 2017/12/24(日) 14:36:58 

    27歳、1人で発泡酒飲みながらつまらないテレビを観ていたらゴキブリが出て(冬なのに!)、殺した事。

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/24(日) 15:12:34 

    彼氏の友達とパーティーして酔っ払ったあと、何故か乱交に1対3でした。翌日即別れた。

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/24(日) 15:12:57 

    78さん

    たくましい!

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/24(日) 15:15:21 

    合コイで女性陣は全員サンタコス
    結局、お決まりの王さまゲームで・・・

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/12/24(日) 15:18:25 

    だいぶ前の話だけどクリスマスの日に当時の彼氏にプレゼントが安っぽいという理由で隣県に置いてきぼりにされた。
    携帯も電池切れ、お金も置いてきぼりにされたとき財布から抜かれてお札は無し。
    歩いて頑張って帰ったけど、途中のコンビニで恥をしのんで電話を借りて友人に電話して迎えに来てもらった。
    その後の年末年始は風邪ひきっぱなし。

    +52

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/24(日) 15:19:42 

    クリスマスプレゼントを前もって予約していたのに直前に彼氏に振られた。
    まだ私は気持ちがすごく残ってたから24日に予約した商品を受け取りに一人でティファニーに…。

    周り幸せそうなカップルばかりで、
    ストレスのあまり2〜3日難聴気味になった。

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/24(日) 15:24:45 

    >>75
    仕事でとかじゃなくて?コスプレってこと?

    私は仕事で仕方なくミニのサンタのコスプレしてただけなのにリア充パリピみたいなアホっぽい男達にブスがミニスカはくな!きめーよと言われ泣きそうになった事がある。

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/24(日) 15:37:43 

    >>33
    心が痛む
    がるちゃんの中だけどみんなで33の家に集合だ
    だから元気出して

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/24(日) 16:15:07 

    >>82
    なにソイツ頭おかしい。
    彼女の財布からお金まで抜いて置き去りなんて
    犯罪じゃん!
    どうかソイツが今年のクリスマス地獄でありますように…!

    +109

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/24(日) 16:20:12 

    18歳、彼氏と過ごす初めてのクリスマス。
    旅行先で狭いビジネスホテルに宿泊。
    有料チャンネル無料キャンペーン中かなんかで一緒にAV見ようと誘われ、ロマンチックなクリスマスを期待してた私は恥ずかしいやら悔しいやらで泣きながら背を向けて寝た。

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/24(日) 16:21:44 

    バブル世代の会社の先輩に「クリスマスデートには赤い下着なんて当たり前よ?」って言われて、まだ経験ナシの若かった私は急いで赤い下着を購入!
    クリスマス当日彼氏からは、ここまでクリスマス仕様なんだぁ。。ってちょっと引かれた。
    すごい張り切ってると思われたみたい。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/24(日) 16:27:23 

    >>85
    了解!
    行くよ!
    プレゼントは500円までね

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/24(日) 16:33:23 

    >>85
    私もいく!
    チキンかってくねー

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/24(日) 16:34:34 

    >>85
    33さん
    私はケーキ買って向かいます!

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/24(日) 17:05:31 

    >>33さんクッキー作ってくるから待ってね!(^^)!

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/24(日) 17:42:35 

    ニコニコの薪が燃える放送を一日中見ていた。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/24(日) 17:47:21 

    >>33
    >>85

    シャンパン買ってお伺いしまーす!
    あと必要なものありますか?

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/24(日) 17:49:14 

    ステーキバイキングに行ったんだけど、食べ過ぎてる帰りにリバースした。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:30 

    23歳のクリスマスイブに、親友と親友のアメリカ人の彼氏と会った。その彼氏とも凄く仲良くて しょっちゅう3人で会っていた。
    でもクリスマスイブだし私は16時に彼等と別れて独りで帰宅。
    横浜からの電車内で急に寂しくなって涙がポロポロ流れ出し止まらなくなった。その時は珍しく車内は割と空いていて、斜め前の男子高校生が心配そうにチラチラ見ていた。
    納得いく彼氏じゃないなら要らないと割り切っていたはずなのに、あんなに涙を流さなくても…。
    クリスマスの度にあの時を思い出す。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/24(日) 19:11:13 

    クリスマス用裸エプロンで迎えたらスルーされた事

    引いたらしい…

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/24(日) 19:17:09 

    >>75いたいた(笑)誰からも声かけられてなくてみっともなかった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/24(日) 20:21:42 

    >>73

    64です。ありがとうございます
    嬉しかったです
    そんな紳士だったら良かったですよね

    足が痛いのは我慢して、自分のお金でタイツを買い重ね履きしました
    それでも体の芯から冷えました

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/24(日) 20:51:01 

    >>33
    私はローストビーフ作ったから持って行くね!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/24(日) 21:13:37 

    昔、付き合ってるかも微妙な男とデートの際
    コートの下にサンタコスを忍ばせて行ったこと。
    痛すぎるwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/24(日) 21:31:06 

    >>33
    わたしも!
    チキンにローストビーフにシャンパンにケーキにクッキー。
    あとはー?何か買ってくー?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/24(日) 21:56:37 

    忘れもしない約10年前のクリスマス。
    当時付き合っていた彼氏と京都の教会で開催されるキャンドルナイトへ向かう電車の中。
    何を思ったのか、彼氏がいきなり私の鼻の穴に指突っ込んできた笑
    不意打ちだったし、勢い凄かったし、
    痛っ〜〜!!、と叫んだ瞬間…
    鼻血たらりーん!!!
    向かいの席にに座っていたイケメン男子高校生に
    ブフォッッ!!と笑われる始末。

    彼氏になんで指突っ込んだん?!
    と聞いたら
    『そこに鼻の穴があったから』と。

    いや、名言風に言うなや。

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2017/12/24(日) 22:36:04 

    家族に彼氏も友達もいないと思われたくなくって
    クリスマスに予定あるって嘘ついて出かけて、でも一人で店に入るのも漫画喫茶に行くのも街中にいるものしんどいので
    多摩川の河川敷をひたすらチャリンコで爆走してた事かな・・・

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/24(日) 22:48:58 

    当時の彼氏が24.25日どっちも仕事入って休めないと言われ、前倒しで23日に一緒に過ごしたんだけど、後日に実は既婚者だと分かった。私の方から音信不通にして別れたんだけど、虚しくなって何日か泣いた。
    不倫野郎は今すぐしんでほしい

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/24(日) 22:58:12 

    初めての彼氏からのプレゼントがピアスでした!

    ただ私耳に穴空いて無いんだけど…
    春を迎える前にお別れしました…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/24(日) 23:05:50 

    今日まさしく黒歴史になった。
    クリスマスについて前から話振っても何も言わないから、23日会って夜ごはん一緒にするし24日はお互いのんびり過ごすつもりなのかな?いい年だし、それでも良いのかもと思っていたら、23日夜、解散前に泊まる?とか言われ…でも予約とかプランも何も無かったらしく、ホテル探しを今からするのも嫌だなーって伝えて、お互い一旦帰って明日また集合しようって笑顔で別れたんだけど。今日会ったらずーっとムスッとしてダンマリ。。
    クリスマスだし言わなくてもお泊まりって分かってると思ってた、とか拗ねてるけど、、お前からのクリスマスプレゼントハンカチ2枚だからな!!
    それでクリスマスは特別なんだからとかふざけんな!!
    特別とか言いながらプランも立ててないとか、腹が立ったからって相手を無視するとか、ついでにプレゼントにハンカチなんて「これでいっか」感溢れてる所とか、全部幻滅した1日だった。。
    家で陸王見て過ごせば良かったー。。
    あまりに腹立ったので長文書き込みすみませんでした…

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/24(日) 23:12:45 

    クリスマスデート中に隣にいた彼氏がエスカレーターにうまく乗れなくて笑

    「あっ!あっ!あぁあああああああああ!!」
    とか言って
    私が上の階に到着するまで乗れなかったこと…

    またその後に
    「俺、エスカレーターって嫌いなんだよね!!」
    とか言ってて…
    なんか一気に冷めました。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/24(日) 23:19:56 

    >>108
    ハハハw
    なんかしょーもない事で一気に冷める時あるよね!
    私も昔付き合うか付き合わないか微妙な人が
    エレベーターのドアに挟まれてるの見て冷めたw
    しかも行き帰りの2回同じエレベーターで挟まってた。
    なんなんだw

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/25(月) 01:11:22 

    >>30
    高校生の時なら大丈夫だよ、若気の至りで済ましちゃえば。。今でもいい歳した大人達がTwitterで同じことしてるから恥じることはないはず…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/25(月) 02:04:47 

    数年前、当時付き合っていた彼の仕事で他県に行く為、飛行機に乗り遅れない為に泊まってたホテルでXmasイブの朝、卵巣が腫れて激痛。
    あまりの痛さでえづくわ震えは止まらないわ脂汗も止まらないわ挙げ句の果てに筋肉硬直も起こしかけて救急車で運ばれました。
    運ばれた病院では元彼は終始機嫌悪そうに無言。
    帰り道の車の中と帰ってからはひたすら説教でした。

    今年のXmasイブは彼氏に200万円弱の借金がある事が判明…

    つくづくいい思い出がありません…

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/25(月) 02:10:12 

    20歳の頃、凄く好きだった社会人彼が、クリスマスに出張。初のクリスマスなのにムカついて、もう気持ちも無いのに元カレ呼び出して私の部屋で浮気してしまった。

    元カレは元サヤに戻れたと大喜びし、なんだかなし崩しのまま、2股スタートになってしまった。

    社会人彼はバイクにラーメン好きという典型的な男で、女子が好きなカフェや記念日やディズニーなんてメンドクセーで、一緒に行けない。
    そういうのは優しい元カレと行き、上手く欲求を満たしていた私は、あの時が頂点だったのだろう。

    その後社会人彼と上手くいかなくなり、浮気もされ、数年も引きずって立ち直れなくなった。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/25(月) 02:43:00 

    もう何年前か忘れてしまったけど…付き合って間もない彼氏に急性腸炎(=下痢P)になってしまったことを言えず、無理してデートしたけど結局出先でも家でもトイレに篭りきりだったっていうことがありました:( ;´꒳`;):

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/25(月) 10:28:51 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード