ガールズちゃんねる

知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

365コメント2017/01/06(金) 15:14

  • 1. 匿名 2016/12/12(月) 08:33:54 

    ステージには大きなクリスマスツリーが用意され、ファンにはサンタの帽子が配られた。クリスマスの過ごし方について聞かれたJYは「日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか? 今年は私も食べてみようと思っています」と笑わせた。
    知英ことJYミニドレス披露 Xマスはチキン食べる - 音楽 : 日刊スポーツ
    知英ことJYミニドレス披露 Xマスはチキン食べる - 音楽 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優知英ことアーティストJY(22)が12日、都内で、3rdシングル「フェイク」と4thシングル「恋をしていたこと」の同時リリースを記念したイベントを行った。

    +132

    -408

  • 2. 匿名 2016/12/12(月) 08:35:43 

    七面鳥売ってないから!

    +1760

    -10

  • 3. 匿名 2016/12/12(月) 08:35:54 

    なんかバカにしてる?

    +1277

    -405

  • 4. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:06 

    その前に、あなたは誰ですか?

    +1707

    -287

  • 5. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:10 

    みんながケンタッキーを食べる訳じゃないわ

    +1796

    -20

  • 6. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:14 

    なんでだろうね?
    うちは食べない家だったから不思議だった。

    +1434

    -14

  • 7. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:17 

    食べたい人は食べるし食べたくない人は食べない、質問するようなこと?

    +1258

    -86

  • 8. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:35 

    いや、アメリカもチキンだろ

    +59

    -252

  • 9. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:53 

    祖国で頑張りなはれ。

    +1189

    -160

  • 10. 匿名 2016/12/12(月) 08:36:56 

    韓国のトピばっかり
    管理人は韓国が大好きだね(^.^)

    +870

    -67

  • 11. 匿名 2016/12/12(月) 08:37:11 

    誰??

    +427

    -85

  • 12. 匿名 2016/12/12(月) 08:37:32 

    +355

    -79

  • 13. 匿名 2016/12/12(月) 08:37:40 

    外国人なの?
    単にケンタッキーのクリスマス商法が成功しただけだよ

    +1139

    -10

  • 14. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:01 

    え?!帰らないの?

    +399

    -80

  • 15. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:02 

    ケンタッキーが美味しそうで食べたくなる上手いCMをクリスマス時期に流してるから。
    そして、七面鳥もなかなか売ってない。

    +1073

    -6

  • 16. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:11 

    宣伝が上手いから。

    +457

    -6

  • 17. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:43 

    クリスマスにKFC、外国人はびっくりすると前から言われてるね…
    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ
    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリgirlschannel.net

    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ■ この映像は丹念に作り上げたジョークか何かだろ?   日本人は本気でこういうことをやってるのか? アメリカ ■ クリスマスイブの夕食にケンタッキーのバケットを用意するのは、  ...


    でも知英は日本で芸能活動してる以上、日本サゲと取られかねない発言はしない方がいいと思う

    +937

    -33

  • 18. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:47 

    それはね、みんながケンタッキーに踊らされてるからだよ。
    バレンタインとかみたいに企業戦略に踊らされやすいの。
    そんなうちもケンタッキー食べてるけどな。

    +647

    -7

  • 19. 匿名 2016/12/12(月) 08:38:56 

    ケンタッキーはコマーシャルしてるからね
    美味しいから買うだけ

    +477

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/12(月) 08:39:53 

    いやもう年だから あの油は無理だよ。

    +266

    -12

  • 21. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:04 

    >>8
    チキンじゃない。ターキーを食べる。
    そして翌日は余ったターキーとグレイビーでサンドイッチが一般的。

    +284

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:06 

    昔々のアグネスチャンみたいだね

    +169

    -13

  • 23. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:11 

    クリスマスが今年もやってくる
    楽しかった出来事を消し去るように…

    +344

    -24

  • 24. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:14 

    食べたいから。

    +59

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:33 

    美味しいんだもん
    ほっといて

    +128

    -17

  • 26. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:44 

    韓国ではなに食べるんですか?
    キムチですか?

    +731

    -43

  • 27. 匿名 2016/12/12(月) 08:40:51 

    うちはデパートで買います

    +25

    -7

  • 28. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:07 

    ケンタッキーの罠にハマってるだけ
    骨なしチキンサイコー

    +206

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:08 

    うちはモスチキン派

    +164

    -9

  • 30. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:14 

    バカにしてるとか日本下げの発言じゃなくて純粋な疑問なんでしょ。
    海外の人は「クリスマスになぜケンタッキー?!」って驚いてるもん。

    +740

    -41

  • 31. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:24 

    うちはモスチキンですけど?

    +69

    -9

  • 32. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:25 

    知ってどうするの?外国人には関係ない。

    +43

    -35

  • 33. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:37 

    KARAにいた人ですよね
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +377

    -13

  • 34. 匿名 2016/12/12(月) 08:41:45 

    朴槿恵と崔順実の手下

    +27

    -67

  • 35. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:13 

    韓国では何で誕生日にわかめスープ飲むの?

    +652

    -7

  • 36. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:17 

    ムーミンのマグカップが欲しい

    +165

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:24 

    日本ではあまり七面鳥食べられないもんね。
    普通の鶏肉ならあるからねー。

    +114

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:32 

    韓国へお帰りくださいね

    +248

    -133

  • 39. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:36 

    うるせーよ

    +115

    -70

  • 40. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:38 

    >>23
    楽しかった出来事は消したらあかん。

    +361

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:39 

    これが日本下げだと思う方がどうかしてる
    ジヨンは日本に対して変な感情ないし ただの悪意のない疑問だよ

    +630

    -93

  • 42. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:42 

    この人が突拍子もないことを言っているように聞こえるけど、実は
    外人ほとんどが日本人がケンタッキー食べることに疑問を抱いてる。
    「ホワイ?何で日本人はクリスマスにチキンなんて貧乏臭いものを食べるんだ!?」

    参照↓
    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ
    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリgirlschannel.net

    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ■ この映像は丹念に作り上げたジョークか何かだろ?   日本人は本気でこういうことをやってるのか? アメリカ ■ クリスマスイブの夕食にケンタッキーのバケットを用意するのは、  ...

    +323

    -12

  • 43. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:49 

    毎年、地鶏のローストチキン食べるよ。日本人でくくるほどみんなが食べてないよね?偏見やめてほしい。

    +96

    -35

  • 44. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:49 

    食べたいけど、作り置きで美味しくないからクリスマスじゃない時に買う(笑)
    お年玉バーレルを買うよ!

    +102

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/12(月) 08:42:58 

    ケンタッキーさ、おうちに持って帰ったら
    焼き直してるの?

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:09 

    「肉が食べたい」ただそれだけさ

    +140

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:24 

    >>6
    別に不思議じゃない。
    食べたいもの食べればいい。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:28 

    日本人のケンタッキーは他の国より美味しいらしいよ。

    +265

    -6

  • 49. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:34 

    食用鶏の一生を見たら食べられなくなった…

    +11

    -9

  • 50. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:48 

    トピ主本人が知英なんじゃない?
    宣伝しに来たんだよ
    知名度なくてオファーもないから現れた

    +28

    -53

  • 51. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:50 

    たしか韓国ではクリスマスに1人でジャジャ麺?を食べるのが寂しい過ごし方だとビッグバンの人が言っていた

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:57 

    六本木キョチョンチキンはどうして数ヶ月でつぶれたの?
    韓国のチキンが大人気とマスコミが騒いでいたのはやはり捏造だったの?

    +87

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:05 

    うちは唐揚げですが何か?
    ケンタッキー高いんだよ

    +56

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:11 

    >>8
    アメリカはターキー(七面鳥)でしょ。クリスマスにチキンを食べるのは日本ぐらいらしいよ。日本ではターキーが身近なお肉ではないし、ケンタッキーが同じ鶏肉を使って上手い事宣伝したから日本に根付いちゃった。

    +99

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:23 

    がんばってると思うから嫌いになれない

    +102

    -40

  • 56. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:29 

    韓国人がよく日本を拠点に活動できるな

    +58

    -32

  • 57. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:39 

    >>23
    そう聞こえるよね!

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:46 

    韓国は誕生日に
    アホの一つ覚えみたいに
    わかめスープ飲んでますよね?

    +57

    -30

  • 59. 匿名 2016/12/12(月) 08:44:52 

    気になってググってみたら韓国のクリスマスも日本とほぼ変わらないっぽいけど?

    ttps://www.spintheearth.net/travel_korea_xmas/

    5. 韓国でクリスマスに食べる食事やデザート

    韓国のクリスマスでは、ケーキ屋やパン屋、ドーナツショップやアイスクリームショップなどがこぞってクリスマスケーキを販売し、人々は甘いスイーツを楽しむ傾向にあるようです。普段から韓国料理をこよなく愛する韓国人ですが、クリスマスに韓国料理はもちろん、ステーキやチキン、ピザ、パスタなどの洋食で、お洒落なディナーやカジュアルパーティーを楽しむ人が多くなりました。

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:10 

    >>42
    >貧乏くさいものを食べるんだ!?

    我が家にとってケンタッキーはご馳走よ

    +96

    -5

  • 61. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:16 

    韓国人は毎日キムチ食べるんですよね?
    どうしてですか?

    +75

    -16

  • 62. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:17 

    ケンタは混むから他で買うよ〜

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:36 

    理解してくれなくていいから、あなたは祖国の心配をしてて下さい。

    +36

    -29

  • 64. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:39 

    えっここのババアと端くれインキャラ女どもはJY知らないの?ぅける。好きな人がいること だよ、、、恋愛に疎いからわからないのか。

    +13

    -49

  • 65. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:42 

    初めまして。

    +2

    -19

  • 66. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:48 

    KARAの人だ
    アニョハセヨ〜

    +20

    -23

  • 67. 匿名 2016/12/12(月) 08:45:50 

    若い子が食べるんでしょ?
    聞いた事ないわ
    まずいもん

    +3

    -27

  • 68. 匿名 2016/12/12(月) 08:46:14 

    竹内まりやの歌も貢献してそう

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/12(月) 08:46:18 

    バレンタインのチョコもね

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/12(月) 08:46:59 

    お箸とスプーンを持ってたべる韓国も不思議よ

    +25

    -7

  • 71. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:17 

    意外とチキンよりハンバーガーが美味しいよ。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:17 

    バ韓国人だから分かんないんだよ

    +29

    -35

  • 73. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:28 

    商業的に乗せられて他国から見たら変な文化がたくさんあるんだろうね

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:32 

    >>67

    若い子ww


    あんたいくつよ?

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:37 

    私は食べないよ!
    でも、パーティの時は寿司、ピザ、チキンになっちゃう気持ちも分かるわw

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:44 

    アメリカはクリスマスは特別だもんね。
    ファーストフード食べるなんて信じられないんだろうな。
    私はケンタッキー好きだから食べますが。

    韓国は知らない。

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:45 

    何かを食べるのにいちいち理由なんて必要なのかい?

    +17

    -6

  • 78. 匿名 2016/12/12(月) 08:47:55 

    子供の頃はパーティーバーレルでテンション上がった

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/12(月) 08:48:09 

    韓国人が事あるごとに年中チキンを食べてるのはなんで?他に美味しく食べれる物がないのかな。

    +36

    -5

  • 80. 匿名 2016/12/12(月) 08:48:19 

    >>64
    基地外はもうこないでね~

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2016/12/12(月) 08:48:34 

    >>33
    髪染めないと男みたいな顔だな
    整形顔だからか

    +21

    -13

  • 82. 匿名 2016/12/12(月) 08:48:37 

    祖国の食文化に疑問を持てよ

    +29

    -9

  • 83. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:00 

    我が家はローストビーフと、唐揚げとかかなぁ?!
    クリスマスにあんまりケンタを買ったことないな。
    みんながみんなケンタッキーではないかなと(笑)

    +45

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:20 

    KARAのメンバーを思い出すとき、一番分からない人

    +13

    -8

  • 85. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:31 

    整形顔面乙
    あんなもんに熱中できるんだからスゲー

    +22

    -24

  • 86. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:41 

    韓国ではなぜスパムが贈呈品として人気なの?

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:41 

    暇なの?非国民だな、デモ参加してこいw

    +20

    -18

  • 88. 匿名 2016/12/12(月) 08:49:49 

    コンビニのチキンが美味しいからケンタまでわざわざ行かなくなった

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2016/12/12(月) 08:50:02 

    サムゲタン食べたい

    +4

    -28

  • 90. 匿名 2016/12/12(月) 08:50:08 

    子供の頃から1度も食べた事ない
    でも食べるところは食べるんだろうね
    ケンタが日本で仕掛けたんじゃない?日本じゃ七面鳥ってポピュラーじゃないし、いけると思ったとか

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/12(月) 08:50:22 

    まぎらわしいから、名前に漢字使うなよ

    +39

    -14

  • 92. 匿名 2016/12/12(月) 08:50:34 

    元旦にマック食べるみたいな違和感なんでしょ。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2016/12/12(月) 08:51:10 

    +82

    -22

  • 94. 匿名 2016/12/12(月) 08:51:21 

    ケンタッキー食べたくなった。今年のクリスマスはケンタッキーにしよう。

    ぼっちだけど。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/12(月) 08:52:11 

    ジヨンは、KARAの時に、しゃべくり007出演した時にも、日本をバカにした言い方をしていましたよ。

    DNAに、染み付いているんだね。

    +27

    -44

  • 96. 匿名 2016/12/12(月) 08:53:17 

    トイレにトイレットペーパー流してはいけないところが未だに多いんでしょ?

    +56

    -5

  • 97. 匿名 2016/12/12(月) 08:53:36 

    ガルちゃん見てると同じ日本人だと思いたくない人もいるし そんな人達よりジヨンの方が好きだわ

    +115

    -46

  • 98. 匿名 2016/12/12(月) 08:53:46 

    クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、最近はブラックフライデーまで流行らそうとしてる。全部不要。
    これらは全て広義の「お祭り」であり、大企業は人はお祭り時にお金を惜しまず浪費することをよくわかっている。その戦略にまんまと乗っかってる人は浅はかと言わざるを得ない。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2016/12/12(月) 08:53:52 

    CMはやってるけど実際にクリスマスにケンタなんて買う家は少ない
    外国人は〜って見るけど日本人から見てもクリスマスにファストフードはない

    +17

    -5

  • 100. 匿名 2016/12/12(月) 08:54:28 

    クリスマスの意味合いが日本と欧米じゃ違うからね
    日本は意味もないけど、ただ乗っかって楽しんでるだけだからファーストフードだろうがなんだろうがなんでもいい
    だから家族じゃなく恋人と過ごす方が当たり前的だし

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/12(月) 08:54:28 

    ユンソナの流れを行くんだろうね
    結婚したら韓国戻って
    実は日本はキライでしたって言うんでしょ

    +63

    -32

  • 102. 匿名 2016/12/12(月) 08:55:00 

    80基地外って、、、
    あなたでしょ笑
    いきなりヒトの悪口しか書けないの?だから馬鹿にされるんじゃない

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2016/12/12(月) 08:55:32 

    韓国人ってだけでバカみたいに虐める人もいるからね
    嫌な想いはしてるだろうね

    +54

    -20

  • 104. 匿名 2016/12/12(月) 08:56:25 

    七面鳥が日本人の口に合わないから、売れないからから揚げとかフライドチキンなんだよ。
    あんたに言われなくても、何十年も前から日本人は七面鳥食べないの。

    +19

    -8

  • 105. 匿名 2016/12/12(月) 08:56:48 

    韓国だけで活動しなよ
    韓国は漢字がないのに、どうして漢字表記にするんだよ
    カタカナでいいでしょ

    +35

    -27

  • 106. 匿名 2016/12/12(月) 08:57:50 

    一度でいいから七面鳥にハーブとかぶっ込んでオーブンでブンしたできたてのものをクリスマスに食べたい

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/12(月) 08:58:58 

    ジヨン顔変わったよね。
    韓国人だし芸能人だから仕方ないけど、前の顔の方が良かったなぁ。
    Doctor Xに出てたけど、日本語上手になったよね。

    +47

    -16

  • 108. 匿名 2016/12/12(月) 08:59:19 

    七面鳥パッサパサで食えたもんじゃない、と、アメリカで食べた旦那が言ってたよ。バカ舌には美味しいのかしら?

    +14

    -12

  • 109. 匿名 2016/12/12(月) 09:01:11 

    日本は基本的に仏教神道の国だけど、お祭り好きで雰囲気を楽しんでるだけだからケンタッキーで良いのです。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/12(月) 09:02:03 

    関根勤が散々韓流ブームに乗っかって
    韓国韓国言ってたのにまさかの
    嫌韓ムードになった途端に知らんぷりして
    さらには自分の巻いた種で韓流に引きずり込んだ娘がKと結婚するとは
    計算違いだったろうね

    +62

    -6

  • 111. 匿名 2016/12/12(月) 09:02:10 

    ケンタッキーがCMしてるからそういうイメージがあるだけで
    うちも食べないよ
    因みに一度もケンタ行ったことない

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2016/12/12(月) 09:04:20 

    まだ20代なのに、ケンタッキーはすでに胃がもたれる。
    みんなよく食べれるな。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/12(月) 09:06:51 

    ドクターXでこの人綺麗と思ったら知英だった。あー韓国の…と思って自分の中の偏見に気づいた。大好きだけどね!

    +18

    -18

  • 114. 匿名 2016/12/12(月) 09:07:06 

    >>30

    疑問に思ったなら周りの人にすでに聞いて答え知ってそう
    ネットで調べれば分かることだし

    ウケたりして味しめて また聞いたか
    日本バカにしてるのかも

    +12

    -17

  • 115. 匿名 2016/12/12(月) 09:07:45 

    衣食べてるみたいで美味しくないよね
    学生が友だちと集まってたべるんじゃない?
    うちはオーブンでチキン焼いてたべるよ

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/12(月) 09:07:47 

    こんなことでおばちゃんってイラっとくんのな

    怖いわほんまに

    +65

    -15

  • 117. 匿名 2016/12/12(月) 09:09:33 

    外国人かぶれとかがよく言うよね。

    +9

    -6

  • 118. 匿名 2016/12/12(月) 09:11:15 

    クリスマスにケンタッキー食べた事ない。
    家で普通のご飯食べるか、友達や彼氏とお洒落なお店でクリスマスディナーを食べに行ってます。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/12(月) 09:12:07 

    関根勤 娘をアメリカ留学させて首席で卒業するほど頑張ったのに
    ヒット曲は1リットルの涙の主題歌だけで
    稼ぎの少ない韓国人が娘の旦那になるとはね…

    +55

    -9

  • 120. 匿名 2016/12/12(月) 09:12:49 

    >>93
    卒アルで可愛いから整形してないって言われるけど
    韓国だと子供でも整形するらしいから
    信用できないね

    右下とか顎なにか入ってそうだし

    +19

    -17

  • 121. 匿名 2016/12/12(月) 09:14:20 

    >>26
    韓国もチキンだよ
    ケンタッキーって人もいるけど、やたら美味しいチキン屋が多いからケンタッキーにかたよることはない。

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2016/12/12(月) 09:14:30 

    キムテヒは西島秀俊とドラマ共演して
    かわいいなと思っていたのに
    ドラマ終わるや否や反日を公言してなんでわざわざ言うかな?と思った

    +48

    -4

  • 123. 匿名 2016/12/12(月) 09:16:14 

    まぁ韓国はチキン有名だもんね、ケンタッキーばっか食べるのが不思議なんだろうね。

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2016/12/12(月) 09:16:17 

    うちはコストコの丸焼きだわ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/12(月) 09:16:39 

    KARAは韓国と日本の架け橋になりたいって言うぐらい
    両国で頑張ってたし実際架け橋になりつつあったし
    悪い子じゃ無いと思うよ。

    バカにしてる?て考えて過ぎじゃない?
    海外から見れば不思議なだけでしょ(^-^;

    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +111

    -29

  • 126. 匿名 2016/12/12(月) 09:17:32 

    アメリカ行って、友達が何故アメリカ人は電車使わないの?って思ったらしい
    それと同じことじゃない?そんなに怒ることかな
    (因みに電車使うのは旅行客か不審者だけらしい)

    +68

    -7

  • 127. 匿名 2016/12/12(月) 09:17:42 

    ケンタッキーの照り焼きみたいなのは美味しい

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/12(月) 09:17:52 

    韓国チキンの店が日本にもできたよね?
    美味しいらしいね

    +2

    -18

  • 129. 匿名 2016/12/12(月) 09:20:33 

    ジャスティンが同じ発言したら反応全然違うんだろうなぁ笑

    +32

    -3

  • 130. 匿名 2016/12/12(月) 09:21:25 

    >>64
    さんは キム・キョンジュ知ってる?ジヨンより日本のマスゴミにごり押しされてるよ
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2016/12/12(月) 09:21:29 

    >>23
    あの曲、楽しかった出来事を消し去るようにって聞こえるよね

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/12(月) 09:22:46 

    DNAに反応する人は・実は韓国人かな?

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2016/12/12(月) 09:24:57 

    キリスト教徒ではないので本腰入れて七面鳥焼くほどではなくクリスマスの雰囲気だけ楽しめればいいのです。だから手軽なケンタッキーでいいのです。
    ケンタッキーはそこを狙って見事にクリスマス商戦に勝ちましたね。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/12(月) 09:25:48 

    >>116
    最近の韓国では政治に詳しい若者がクールで
    K‐POPしか見ないのはダサいんだと
    韓国の今の流行から言うと、あなた方はダサいんだと
    大好きな韓国人からダサい認定されるあわれなK‐POPファンってwww

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2016/12/12(月) 09:26:15 

    >>128
    いまだに行列ですよ

    +3

    -11

  • 136. 匿名 2016/12/12(月) 09:26:21 

    新曲まったく売れてないね
    大丈夫???????

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/12(月) 09:26:35 

    >>83
    うちもクリスマスはローストビーフです!
    普段はあんまり食べられないから、ちょっと贅沢気分で♪
    でも、フライドチキンとビールで、気取らないクリスマスパーティもいいよねー

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/12(月) 09:26:48 

    >>58

    産後にも飲むよ。
    いっぱい母乳が出るから~と姑に飲まされる
    と韓国人と結婚した人(阿部美穂子?)が言っていた。
    もっと、栄養あるもの食べさせて~と言ってましたが。
    私も、わかめスープは好きだけど
    わかめで母乳が出るようになるのか、甚だ疑問。

    +0

    -9

  • 139. 匿名 2016/12/12(月) 09:27:46 

    >>128

    ソッコー潰れたじゃん

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/12(月) 09:27:47 

    日本のケーポップファン
    政治政治言ってるのはババアwww
    韓国の若者
    政治に疎くて芸能界しかしらないのはアホ
    すれ違い可哀想

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2016/12/12(月) 09:28:48 

    ジョンは新日すぎて韓国に帰れないレベルじゃなかったっけ?日本が大好きなんだとか。
    これまで何年も誰かが書いてくれてるよね?

    二枚舌でもなく、素直に日本を好きで居てくれてる人まだよく叩けるねー

    +49

    -20

  • 142. 匿名 2016/12/12(月) 09:30:27 

    この人なぜかガルで人気だったよねw
    名前変えてなんとか先生ってドラマでデビューした時にさ。
    「韓国で批判浴びながらも日本に移住してきた親日家」「日本の名前に改名するぐらい親日家」
    「彼女を悪く言うな!彼女は親日だそ!」
    ってさwww
    なのにみんなどうした?
    あれだけ擁護しまくって持ち上げてたのにウケるw

    +15

    -18

  • 143. 匿名 2016/12/12(月) 09:33:10 

    ウチ、手巻き寿司食べたりしたけど、別に理由なんかないよ。
    そもそもクリスチャンじゃないから七面鳥にこだわる必要もないし、ケンタのチキンだろうがローストビーフだろうがスモークサーモンだろうが食べたいもん食べたらよろしい。
    お節とかの古くからある文化とは違って意味なんかない、それが日本の今の文化です。
    あなたも日本に来てそれなりに長いんだし、ハロウィン見たらわかるでしょ?
    わざわざ聞くあたり、JYというよりKYじゃない?

    +7

    -7

  • 144. 匿名 2016/12/12(月) 09:33:58 

    韓国じゃオワコン状態だったから日本にきたんでしょ。
    日本の方が物価高いし芸能人にたいするギャラも高いし、枕とか強要あまりないしね。
    安全だしプライバシーも守れる。
    長く活躍させてもらえる。
    そりゃギャラ安くて枕や整形やダイエット強要されて、アメリカ並みにゴシップ大好きで浮き沈みの激しい韓国より日本選ぶよ。

    +36

    -11

  • 145. 匿名 2016/12/12(月) 09:34:48 

    考えてみれば唐揚げなんだよね。
    ずっと安上がりな唐揚げが買えるのに、イメージで買っちゃうところもあるかも。宣伝効果だよね。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/12(月) 09:34:51 

    韓国はクリスチャンが多いし協会に行く人も多い。

    +19

    -4

  • 147. 匿名 2016/12/12(月) 09:37:37 

    >>108
    七面鳥食べたことありますがジューシーですごく美味しかったですよ。バカ舌なのかなww

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/12(月) 09:38:46 

    クリスマスでもいつもと変わらず仕事があるものw
    帰宅してからチキンを焼くなんて面倒くさくて無理、品切れの心配がほとんど無くて遅くまで開いてるケンタッキーで間に合わせるw
    それに日本だと夕飯は基本的に家で手料理を食べる事が多いから、たまに夕飯として食べるファストフードが特別感あっていいんだよ~w

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2016/12/12(月) 09:44:02 

    予約して受け取りに行くのが面倒だから、1回もクリスマスにケンタッキー食べた事無いな。

    うちは宅配してくれるピザ派です。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/12(月) 09:45:58 

    日本は殆どがキリスト教じゃ無いからね。
    韓国なんてキリスト教徒が多いはずなのに、クリスマスの過ごし方が宗教的意味合いが低いじゃない。しかもコチュジャン味のフライドチキン食べてるし 笑

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/12(月) 09:46:45 

    >>139
    どこのこと言ってるの?

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2016/12/12(月) 09:46:54 

    韓国人(在日含む)が、腹の中ではどんな事を、考えているのか、わかっているから、言っているんだよ。

    +20

    -13

  • 153. 匿名 2016/12/12(月) 09:47:28 

    オリジナルチキン苦手な私としては何のご馳走でもなかった。
    断然クリスピーチキン派!!

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2016/12/12(月) 09:48:36 

    韓国のハニー味のチキンは美味しかった。
    あれはもう一度食べたい。

    +5

    -20

  • 155. 匿名 2016/12/12(月) 09:52:07 

             

    +22

    -16

  • 156. 匿名 2016/12/12(月) 09:53:38 

    >>155
    この画像も見飽きたからいい加減にして下さい。
    他に新しいのないの?笑

    +19

    -9

  • 157. 匿名 2016/12/12(月) 09:54:54 

    よその国でクリスマスに何食べてようとなんとも思わないけどな。
    例えばタイではクリスマスに豚肉を食べます。って言われても、へーそうなんだ。ぐらいの感想しかない。
    日本人は何故クリスマスにチキンを食べるんですか??とか日本人は本気か?!とかうるさいよ。ほっとけよ。

    +37

    -17

  • 158. 匿名 2016/12/12(月) 09:57:37 

    この人の両親も韓国捨てて日本に移住してるよね?日本のが好きなんだから叩かなくても…

    +27

    -21

  • 159. 匿名 2016/12/12(月) 09:57:37 

    ふだんは日本人のふりをして、ネットでは、韓国人の本性丸出し。醜い。

    +15

    -17

  • 160. 匿名 2016/12/12(月) 09:58:47 

    七面鳥売っているの見た事無いから食べる機会無かったけどね・・・(´・ω・`)

    それよりも鶏のロースト美味だから鶏がいいかな~_(:3」∠)_

    因みに昨日TVで見たけど、韓国ではアヒル料理流行っているらしい。

    その流れで知ったんだけど、日本の鴨南蛮の鴨肉ってアヒル肉の事らしい。

    確かにアヒルを漢字にすると家鴨だもんね・・・

    何だかなぁ・・・




    +0

    -3

  • 161. 匿名 2016/12/12(月) 09:59:35 

    クリスマスじゃなくても食べたい

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/12(月) 10:00:24 

    この人日本好きなんじゃなかった?
    悪気ないんじゃない?

    +32

    -18

  • 163. 匿名 2016/12/12(月) 10:01:16 

    >>152
    同胞だからですか?w
    気持ち悪い

    +9

    -6

  • 164. 匿名 2016/12/12(月) 10:05:21 

    ニワトリをヒモで縛ったやつは高級だからケンタッキーなんじゃね?

    それと七面鳥なんてデカくて家のオーブンで焼けなさそう(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/12(月) 10:05:34 

    この発言が日本人批判だと感じてしまうのか…。皆さんネットは程々にしておきなね。

    +63

    -17

  • 166. 匿名 2016/12/12(月) 10:07:26 

    お前だって韓国人のくせに
    自国ではなくて日本で活動してるの?

    それと同じだよ
    つーかさっさと帰れよ お前嫌いだし
    日本人顔すんな ブス

    +17

    -20

  • 167. 匿名 2016/12/12(月) 10:07:42 

    >>42

    言ってそうwww

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2016/12/12(月) 10:13:40 

    韓国は嫌いでも韓国のチキンは好きだわ。
    出張の時は必ず行く。
    どこも美味しいから悩む。

    この子、ふと疑問に思ったことを聞いて、私も日本人みたいにケンタッキー食べてクリスマス過ごしたい!って思っただけでしょ。
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +27

    -21

  • 169. 匿名 2016/12/12(月) 10:14:57 

    この人日本好きなんじゃなかった?
    悪気ないんじゃない?

    +23

    -17

  • 170. 匿名 2016/12/12(月) 10:25:06 

    うちはモスチキン食べるよ!

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/12(月) 10:31:36 

    うちは何故か、クリスマスには毎年海鮮丼。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/12(月) 10:31:57 

    別にただ気になって聞いただけじゃん。
    素朴な疑問でしょ。
    そんな叩くことじゃない。
    ファンでもなんでもないけど。

    +29

    -10

  • 173. 匿名 2016/12/12(月) 10:34:45 

    これくらいで叩かれるとか怖い。
    なんでなのかなぁ?くらいでしょ。

    +36

    -11

  • 174. 匿名 2016/12/12(月) 10:36:11 

    この人ってネットですごく好感高いのはなぜ?

    +5

    -10

  • 175. 匿名 2016/12/12(月) 10:42:49 

    韓国人は何故
    日本をサゲないと気がすまないの?

    +17

    -22

  • 176. 匿名 2016/12/12(月) 10:44:55 

    >>175
    なんですぐさげたと思うの?笑

    +22

    -11

  • 177. 匿名 2016/12/12(月) 10:50:20 

    寧ろ、クリスマスにケンタッキー食べることに驚きや疑問を持つことに対して、違和感ある。
    そんなに大層なことでもないのに、馬鹿じゃないの?
    この程度のこと、別にどうだってよいでしょうにw
    韓国人は暇なんかね~
    私は日本人として、韓国人の気質に疑問を感じるけど。いや、違和感かw

    +15

    -11

  • 178. 匿名 2016/12/12(月) 10:50:47 

    モスチキン食べる人多いけど・・・
    公式も隠さず公表してる中国産だよ
    主要原産地情報 | モスチキン | モスバーガー公式サイト
    主要原産地情報 | モスチキン | モスバーガー公式サイトmos.jp

    モスバーガーのモスチキンの主要原産地情報ページ。モスバーガーのメニューのご案内です。


    モス好きでたまに食べるけどチキンだけは外してる
    ちなみにモスのテリヤキチキンバーガーも中国

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/12(月) 10:52:51 

    ここの人って韓国ってだけで何でもかんでも否定するしバカみたいに罵るよね。
    私も国自体はどうかと思うけど、何か反日って思われかねないような行動をしない限り韓国人だろうと別に気にならないわ。日本が好きで日本にいるなら別にいいじゃん。

    +21

    -17

  • 180. 匿名 2016/12/12(月) 10:53:09 

    日本にとってクリスマスは、
    家族や友達と1年お疲れ!と盛り上がる忘年会感覚。
    そしてみんなからあげが大好き。
    そこにケンタッキージャパンがお得でおいしそうなセット商品を出す。

    結果
    ケンタッキーは売れる

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/12(月) 10:53:47 

    >>142
    ガル民が擁護しまくってた?
    それはない
    私はぬ~べ~の配役&デマで叩かれてたの覚えてる

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2016/12/12(月) 10:55:51 

    これアメリカの留学生の知人から言われた事ある
    なんでクリスマス近くなると
    ケンタッキーのCMがクリスマスになるんだ?
    日本人はケンタッキーなのかと

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/12(月) 10:56:19 

    >>125
    考えて過ぎ?
    これは日本人のコメントですか?

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2016/12/12(月) 10:57:24 

    私は日本人だけど、クリスマスにケンタッキーを食べる日本は馬鹿だと思っている。ターキーを食べる意味も知らんのか!

    +6

    -5

  • 185. 匿名 2016/12/12(月) 10:59:42 

    この人嫌い( ̄▽ ̄;)

    +14

    -12

  • 186. 匿名 2016/12/12(月) 11:01:40 

    >>157
    私は何で?って気になったら聞いたり調べたりするよ
    何でハロウィンにかぼちゃランタン飾るの?
    イースターの卵は何の意味?とか

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/12(月) 11:02:15 

    海外の人にとっては割と普通な疑問じゃない?
    ジパング 世界の反応 [ ● ]  なぜ日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるのか?&ケンタッキーフライドチキンが出来る迄。海外の反応
    ジパング 世界の反応 [ ● ] なぜ日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるのか?&ケンタッキーフライドチキンが出来る迄。海外の反応jipangnet.blog.fc2.com

    ジパング 世界の反応 [ ● ]なぜ日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるのか?&ケンタッキーフライドチキンが出来る迄。海外の反応 日本視覚文化研究会海外の反応アンテナヤクテナぶろにゅー海外の反応blogヌルポアンテナワロタあんてなGoogle Adsおすすめ記事G...

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/12(月) 11:04:27 

    ケンタッキー食べたことないし、食べたいとも思わない
    日本はクリスマス商法が何でも成功する国だよねぇ
    もうクリスマス無くなってもいいと思うんだけど

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/12(月) 11:05:44 

    この人の飼ってる猫めちゃくちゃ可愛い 
    日本で生活してるのもその理由だと思う

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2016/12/12(月) 11:12:17 

    この人のトピにはだいたい

    ジヨンは反日ではなく日本が純粋好き!

    って言う人がいるけど、なんで知ってるの?会って話したことあるの?

    韓国の芸能人みんな日本では親日ぶってたけど実際はねぇ…

    +32

    -18

  • 191. 匿名 2016/12/12(月) 11:13:04 

    46年前にKFCが日本上陸した時に広めたの。
    あっ、クリスマスケーキは確か不二家が広めたんだったかな?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/12(月) 11:14:25 

    夜のケーキとケンタは胃にもたれるワー

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/12(月) 11:17:38 

    日本の鳥肉は美味しいからチキンで十分
    うちはケンタッキーのプレミアムローストチキン食べるよ
    ターキーなんかより美味しい

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/12(月) 11:23:49 

    >>186

    だから他の国での食文化に疑問を感じる事に違和感を持ってるって事じゃない?しかも明らかに大した理由はなさそうな事だし。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2016/12/12(月) 11:24:45 


    手っ取り早いから。


    普段、ジャンクは食べないけど食べたくなるから。


    それとそんなに気になる?

    ケンタッキーをみんなが食べてるわけじゃないよ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/12(月) 11:26:37 

    疑問に思ったなら自分で調べればいいのに。

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2016/12/12(月) 11:33:19 

    まあまあ、この子日本好きみたいだしずっと日本で頑張ってるから大目に見てあげて

    +13

    -8

  • 198. 匿名 2016/12/12(月) 11:35:21 

    うちも食べないし、ケンタッキー食べない家庭の方が多そうなのに「当然の疑問だよ。海外では不思議に思われてる」って言われるとムッとしちゃうわ。

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2016/12/12(月) 11:35:39 

    この嫌韓の時代に日本で残って活動するのは大変だと思うのにがんばってるよ

    +12

    -8

  • 200. 匿名 2016/12/12(月) 11:42:28 

    昔、韓国人は秋になると犬を食べたくなるという記事を読んだ事があるけど、そっちの方こそどうして?

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2016/12/12(月) 11:43:42 

    まじで誰よこの人
    アタシテレビ婆だけど、見たことも聞いたこともないわ。

    +8

    -6

  • 202. 匿名 2016/12/12(月) 11:49:48 

    事務所もこの人推してるけど、
    お金かけて二曲も歌だしたけど全く売れてない

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/12(月) 11:50:46 

    この人は日本が好き ×
    この人は日本の金が好き 〇

    日本に住んでるし、家族まで日本に来た。
    在日は増やしたらいけません。移住なんてもっての他です。

    +21

    -17

  • 204. 匿名 2016/12/12(月) 12:01:13 

    クリスマスくらいはキムチ食べるの止めましょうね

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2016/12/12(月) 12:05:57 

    私は韓国人が刑務所から出ると豆腐一丁手掴みで食べる方が衝撃だと思うわ

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/12(月) 12:10:28 

    最近のガルちゃんのトピセンス本当にどうした??
    このトピ採用するとか本当にセンスない。

    私はジヨンの事好きだけどガルちゃんは嫌韓の人が圧倒的に多いからどうせ叩かれるだけ。
    叩かせたいだけのトピなんかいらないから
    もっとガールズチャンネルらしいトピックをみたい!!!

    +10

    -9

  • 207. 匿名 2016/12/12(月) 12:22:14 

    >>206
    叩きトピは伸びるから採用されたのかなと思った

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/12(月) 12:22:41 

    トピ画が肩パットに吉田栄作のTシャツを入れてるバブル芸人だと思った。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/12(月) 12:24:07 

    チョンは黙っとれ‥としか言葉が出ない。

    +8

    -7

  • 210. 匿名 2016/12/12(月) 12:24:37 

    ケンタッキーの策略だ
    バレンタインもチョコレート会社の策略だ
    誕生日も宝石屋の策略だ
    わかったか?

    お前はキムチでも食ってろ

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2016/12/12(月) 12:33:53 

    疑問に思うだけでこの叩かれっぷりはちょっと可哀想
    わかめスープを誕生日に食べるのは
    出産したら鉄分補給のために食べさせられるからです。母乳のくだりはちょっと分からないです。


    生まれた日に母親が口にしたものだから
    誕生日にもわかめスープを飲みます。
    祝いってより親への感謝の意味を込めた食事だと
    私は思います。

    韓国人ですが私はSパック予約しました…
    韓国のケンタッキーはパサついてとてもマズイので
    なんでケンタッキーなんだろ?って思うのはあるかもしれませんね。

    +16

    -12

  • 212. 匿名 2016/12/12(月) 12:40:31 

    何で、クリスマスにケンタッキーなんて貧乏臭いものをたべるの?だと?
    日本人の多くはクリスチャンじゃねーからだよ
    単なる年中行事のひとつでケンタッキーはクリスマスの頃の風物詩みたいなもんなんだよバカたれが
    元KARAのこの子なんかよりも、世界がキリスト教を中心に回ってると思うなと外人につっこみたいね

    +7

    -6

  • 213. 匿名 2016/12/12(月) 12:40:40 

    イベントの時にあると嬉しいからさっ。
    クリスマスに煮物なんて嫌だろ?

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/12(月) 12:45:47 

    韓国人というだけで、無条件に叩きまくる人達と同じ日本人だと思われたくないなあ。

    +19

    -14

  • 215. 匿名 2016/12/12(月) 12:50:15 

    ケンタッキー、イブの日は行列できてとても近寄れないw

    七面鳥とか焼いてみたいわ。
    うち魚焼きグリルしかない・・・

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/12(月) 12:55:51 

    スンヨンとニコルのほうが日本ウケする

    +1

    -8

  • 217. 匿名 2016/12/12(月) 13:10:13 

    韓国人はなぜ毎日キムチ食べるんですか?
    キムチないと死ぬんですか?

    +12

    -5

  • 218. 匿名 2016/12/12(月) 13:28:10 

    >>217
    日本人が納得や漬物を食べるのと同じです。
    死にはしませんが韓国料理の基本なものなので口にする機会が多いですね。

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2016/12/12(月) 13:28:37 

    すみません、納豆です。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/12(月) 13:29:41 

    ううん、小樽じゃ「なると」だよ。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/12(月) 13:33:40 

    ゴリ押しされてるけど、全然人気出ないね

    もうあきらめて本国に帰ればいいのに

    親日のふりしても無駄

    本国でオワコンだから、日本にしがみつきたいんだろね

    +24

    -8

  • 222. 匿名 2016/12/12(月) 13:42:35 

    この子韓国人でも親日だし整形してないから好きだよ

    白人でもレイシストなダコタローズとかのほうが嫌い

    +10

    -12

  • 223. 匿名 2016/12/12(月) 13:48:06 

    女優知英ことアーティストJY
    ↑呼びかた変えられても分からない、マジで誰?

    ていうか、クリスマスにケンタッキー食べるのってCMだけじゃない?実際食べたことないんだけど…?

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2016/12/12(月) 13:57:13 

    うちは、ファミマのチキンだけど?

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/12(月) 14:11:42 

    何であなたはまだ日本にいるの?

    +12

    -5

  • 226. 匿名 2016/12/12(月) 14:23:01 

    朝鮮だって、ターキー食べる文化ないだろう

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/12(月) 14:23:05 

    KFC苦手だから基本食べないよ。
    クリスマス前後に人んちに行くと出されることもあるから、その時は仕方なく食べるけどね。

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2016/12/12(月) 14:24:33 

    日本に来て悪さする暇があったら北朝鮮に行って同胞を助けなさいって思う。
    ---------------------------------------------------------------
    北朝鮮では快楽を得るためだけでなく、病気治療に有効であると思い込み、
    日常的に薬物を使用しているとの証言や、青少年、さらには6歳の幼稚園児
    までが薬物を使用する様子を見たという証言もあると明らかにした。

    脱北者からの聞き取りを通じて、北朝鮮住民の薬物汚染の実態を調査
    しているイ研究員は、「北朝鮮住民にとって薬物は『日常』『文化』に
    なってしまった。誰でも薬物に簡単にアクセスできる構造的環境がある」
    と分析している。

    +8

    -3

  • 229. 匿名 2016/12/12(月) 14:25:45 

    常日頃、韓国では糞尿、食べるんですよね。どうしてですか?

    トンスル、美味しいですか?

    +9

    -3

  • 230. 匿名 2016/12/12(月) 14:33:50 

    >>147
    調理の仕方次第?
    私が食べたのは不味かった。七面鳥て脂肪分少ないよね?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/12(月) 14:37:08 

    >>224
    美味しい? モスチキンなら食べた事あるけどどっちがいいかな

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/12(月) 14:42:33 

    七面鳥の代わりにチキンを食べる話を、わざわざケンタッキーを食べるって話に捻じ曲げて、
    日本に住んでいる外国人が、ネットに記事を数年前に書いたんだよ
    その記事がクリスマスの時期になると引用されて、
    ケンタッキー(お安いジャンクフード)をクリスマスに食べる謎の民族
    ってことになってる
    ケンタッキーが店舗数を増やす前から、お肉屋さんではクリスマス用のチキンを売ってたけど、
    ケンタッキーも、「うちがチキンを食べる習慣を始めました」と言い出しちゃってる
    そろそろいい加減にしろよおまえらって思うわ

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/12(月) 14:48:33 

    この人ただのアイドル上がりなのに、日本語ド下手な時から不相応にいい役もらいすぎててそれで嫌われてるんだと思う。
    本当に日本が好きならもう少し敬意をもってきちんと下積みからやって欲しかった。

    +13

    -3

  • 234. 匿名 2016/12/12(月) 14:53:31 

    あなたはナゼ、金髪のカツラをかぶってまで、ムリヤリ白人の役をやったの?

    あなたはナゼ、カタコトの日本語で、ムリヤリ日本の雪女役をやったの?

    +17

    -3

  • 235. 匿名 2016/12/12(月) 14:55:50 

    韓国人はどうしてただの売春婦だった慰安婦を、レイプ被害者だと嘘をつくの?

    +25

    -3

  • 236. 匿名 2016/12/12(月) 15:03:00 

    ケンタなんかより、韓国人が日本の仏像を100体も破壊したのをどう思うかコメントしろっての

    親日家のふりして金もうけに来てるのが、本当に気持ち悪い

    スヒョン文書より

    「日本人をだますには、こちらが一歩下がって日本人の自尊心をくすぐってやるんです」

    「やつらは、そういうのに弱いんですよ。ははは!」



    +16

    -2

  • 237. 匿名 2016/12/12(月) 15:05:14 

    ジヨンかわいいなあ
    マイナス喰らうだろうけど、前のKARA好きだったから応援してる!

    ケンチキ美味しいけど、私もクリスマスでは食べないかな・・・

    +13

    -11

  • 238. 匿名 2016/12/12(月) 15:10:48 

    本当に22歳?32歳に見えるんだけど

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2016/12/12(月) 15:22:20 

    知英昔は可愛いと思って好きだったけど韓国人てだけで受け付けなくなった。日本からでていって。

    +12

    -8

  • 240. 匿名 2016/12/12(月) 15:31:20 

    >>190
    いつかジヨンが反日ってバレた時の掌返しがそう遠くはないだろうw

    +11

    -4

  • 241. 匿名 2016/12/12(月) 15:52:03 

    +10

    -10

  • 242. 匿名 2016/12/12(月) 15:53:01 

    強制連行されて、無理やり日本に連れて来られたーと言っている、同胞がいること、どう思われますか?

    どうして韓国人は歴史を捏造するのですか?

    +12

    -4

  • 243. 匿名 2016/12/12(月) 15:53:09 

    ケンタッキーを美味しいと思ったことないの私だけ?

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2016/12/12(月) 15:57:43 

    +3

    -7

  • 245. 匿名 2016/12/12(月) 16:04:20 

    >>93
    珍しく整形してない天然美人だね?

    +13

    -8

  • 246. 匿名 2016/12/12(月) 16:04:38 

    皆いじわるだな。

    +13

    -9

  • 247. 匿名 2016/12/12(月) 16:05:54 

    この人が反日かどうかは関係ない。
    韓国人ってだけてイメージが悪い。
    イメージが悪いと人気商売はむり。

    外国にいる日本人が差別されたらいけないので、外国に迷惑をかけまいとするのが日本人。
    外国にいる韓国人が差別されたら、差別される理由も考えずに差別だと騒いで相手方だけを責めればいいと思ってるのが韓国人。

    +13

    -7

  • 248. 匿名 2016/12/12(月) 16:09:56 

    クリスマス ハロウィン バレンタイン 全部変なアレンジされて日本に輸入されちゃったよね、
    しかも企業が絡んでるし

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/12(月) 16:15:46 

    反日教育でがんじからめな在日韓国人のこと、どう思われますか?

    自国に嘘ばかり教え込まれる洗脳教育からは、なかなか脱皮出来ないたくさんの韓国人がいること、どう思われますか?

    クリスマスの食事より、もっと根本的なこと教えて下さい。

    +15

    -3

  • 250. 匿名 2016/12/12(月) 16:31:48 

    韓国ではクリスマスには犬肉食べるんだっけ?

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2016/12/12(月) 16:33:24 

    >>125

    変換ミスありました(^-^;
    →考えすぎです。

    にしてもたった
    1つの変換ミスで日本人か疑われるって
    それこそ考えすぎ..。何なんだろう。

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2016/12/12(月) 16:35:27 

    うちは、ベビーターキー通販して焼いてまーす。
    ド田舎過ぎてケンタッキーがない(笑)!

    ケンタッキー通販始めないかなー



    +4

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/12(月) 16:39:33 

    250

    猫も食べるよ

    野良ネコ、600匹を沸騰した湯に入れて殺害→健康食品として販売


    保守速報で見た

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:01 

    悪気はなくふつうに何でかな?と思って言っただけだと思うけど、、
    韓国人だからって何でもかんでも悪く捉えて批判するのはおかしいよ

    +17

    -10

  • 255. 匿名 2016/12/12(月) 16:52:39 

    犬はクリスマスじゃなくて夏に良く食べるらしいよ。

    土用の牛の日、
    日本がウナギ食べるみたいに、朝鮮では犬を食べるみたいに

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/12(月) 16:57:01 

    元慰安婦ばあさんは、どうしてこんなウソをつくんですか?

    「クリスマス休暇の時期は、忙しかった」

    戦時中の日本軍にクリスマス休暇なんか、あるわけないっつーの!

    「ジープやヘリコプターで連れて行かれた」

    当時の日本軍にはジープもヘリも、なかったっつーの!

    ウソもたいがいにしろ!

    この件についてどう思いますか知英さん?

    ケンタなんかどーでもいいから、答えて下さいよ

    +27

    -6

  • 257. 匿名 2016/12/12(月) 17:03:10 

    >>1そこにいた人達は何て言ったんだ?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/12(月) 17:03:33 

    256

    sexを拒否ると電気ショックで虐待されたって話しも付け加えて下さい。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/12(月) 17:13:01 

    この人好きになれない。karaは好きだったけど

    +2

    -4

  • 260. 匿名 2016/12/12(月) 17:20:45 

    ネトウヨってすぐファビョるね

    +1

    -11

  • 261. 匿名 2016/12/12(月) 17:26:39 

    食わねぇよ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/12(月) 17:29:08 

    健太がそう言うから…

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/12(月) 17:30:31 

    クリスマスは作りおきだからケンタッキーおいしくないよ。さめてる。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/12(月) 17:35:05 

    文化の違いとしか
    海外のクリスマスはキリストの生誕祭だから
    日本のは宗教的な要素はないただのイベントだから
    あとカーネルが食え食えうるさいから

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/12(月) 17:36:46  ID:k9cp4uQC2D 

    我が家は小樽のなるとの鶏だったよ。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/12(月) 17:50:11 

    >>260
    たしかに韓国のネトウヨは発狂するよな

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2016/12/12(月) 17:57:05 

    最近ケンタッキー、味が変わった?
    昔はもっとおいしく感じたんだけどなぁ

    パサパサになった気がする

    +6

    -1

  • 268. 親日パヨク 2016/12/12(月) 18:05:30 

    良いトピだと思ってきたのにどうしちゃったの。
    ここほんとにガルちゃん?
    まるで踏み絵のような変な質問もあるよね。
    知英が答えるわけでもないのに、必死に質問してほんとおかしいわ。
    なんかさー、日本で活動してるKPOPアイドルが帰国したときにマスコミが「独島はどこの領土だ?」とか変な質問してて、韓国のメディアってバカだなーって思ったことがあるけど日本人も似たような気質があるのかもね。
    笑っちゃうよ。

    +10

    -14

  • 269. 親日パヨク 2016/12/12(月) 18:06:55 

    クリスマスといえばKARAのこの歌好き!
    良かったら聞いてみて!

    +9

    -11

  • 270. 匿名 2016/12/12(月) 18:11:33 

    ケンタッキーは学生のころ友達とパーティーした時食べたけど、主婦になってからは自分ちでモモ肉焼いて食べるよ。
    焼きたては美味しいよ(^~^)。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/12(月) 18:13:50 

    異国の地で頑張ってる知英は好きだな。

    +9

    -13

  • 272. 匿名 2016/12/12(月) 18:14:15 

    ドクターXトピでのジヨン上げがしつこかった。
    ちょっとやりすぎ。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2016/12/12(月) 18:23:22 

    文面は、ただの疑問を投げかけているようにしか見えないのに、余計なセンサー発動させて、「日本下げ」「祖国に帰れ」ってどうなの?
    敏感過ぎでしょ。
    明らかに馬鹿にしてるならともかく、そうでもないのに外国人っていうだけで過剰反応は、むしろ日本にコンプレックスでもあるのかと思う。

    +12

    -8

  • 274. 匿名 2016/12/12(月) 18:25:52 

    ク〜リスマスが〜今年〜もやぁ〜てくる〜♫

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/12(月) 18:31:30 

    黙って国に帰れよ

    +9

    -9

  • 276. 匿名 2016/12/12(月) 18:47:21 

    ジヨンが十代の頃、韓国の番組で日本の年末の歌番組に出た時の話をしてたのを見ました
    花男を見てから嵐の松潤の大ファンだと言っていて(今は変わってるかもしれないけど)
    ジヨン以外のメンバーが偶然局のエレベーターで松潤と一緒になって、
    でもその時ジヨンはまだ18歳になってなくて時間が遅いから一人先に帰されてて会えなかったのを

    「私もマツジュンさんに会いたかったのに~!」って悔しそうに話してました

    韓国の番組で普通にそういう事言うってことは
    きっと昔から日本の文化にはなじみのある子なんじゃないかな~と思ってます^^

    +19

    -12

  • 277. 匿名 2016/12/12(月) 18:50:10  ID:lCsZhTiTXq 

    知英って誰...

    +12

    -8

  • 278. 匿名 2016/12/12(月) 18:55:42 

    海外からだと面白がられるよ。なんでクリスマスにファストフード店のチキンとケーキを食べるんだってw

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2016/12/12(月) 18:55:47 

    韓国人のクセに日本をディスってんじゃねえ。
    犬を食べる民族にどうこう言われたくないわ。
    キムチ臭いから、早く国へ帰れ。
    顔を見てるだけでムカつく。

    +9

    -13

  • 280. 匿名 2016/12/12(月) 18:59:28 

    何を食べようと日本人の勝手だ。
    チョンはさっさと国へ帰れよ。
    おまえらだって元々クリスマスなかったろ。
    何を急に欧米ぶってんだよ。
    大陸のアジア人だろーが。
    しかも自分の父親とヤる文化の国だろ。
    キッショ。有り得ないから。

    +9

    -14

  • 281. 匿名 2016/12/12(月) 19:14:04 

    まあこの人は純粋に疑問に思っただけなんだろうけど、ごめんなさい。最近韓国大統領のニュースやら仏像を壊した韓国籍の男やらで韓国人てだけでちょっとイラっとしてしまう。関係ないのに本当にごめんなさい。

    +11

    -7

  • 282. 匿名 2016/12/12(月) 19:22:37 

    知英はけなげに日本で頑張ってるよね
    私好きだわ

    +14

    -11

  • 283. 匿名 2016/12/12(月) 19:25:01 

    日本語もだいぶ上手くなった。
    前はすごいカタコトだったけど。

    +8

    -6

  • 284. 匿名 2016/12/12(月) 19:32:05 

    は?上から何言ってんの?
    日本とおまえは関係ないから。
    韓国で活動しろよ。
    うぜーな、整形ブス。
    臭いから早く帰れ。

    +6

    -8

  • 285. 匿名 2016/12/12(月) 19:33:49 

    ローストビーフ派でごめん(笑)
    だって安いから毎日鶏肉ばっか食べてるし…

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/12(月) 19:51:04 

    >>3
    こんな単純な質問で馬鹿にされてるとか思うの?
    外国人の日本への質問は全てそう感じるの?

    +6

    -6

  • 287. 匿名 2016/12/12(月) 19:51:16 

    ご神体を100体も破壊した韓国人が捕まったよね。
    もう韓国人を観たくもないし、話題にもしたくないんだけど。
    どうして家族で日本に来てるの?
    汚らしいから、早く帰れ。
    厚かましいんだよ。
    おまえらの親日はビジネスだろうが。
    日本人は韓国人が大嫌いだから、とっとと消えろ。

    +10

    -7

  • 288. 匿名 2016/12/12(月) 19:52:20 

    韓国人のトピ要らない。

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2016/12/12(月) 19:53:59 

    ケンタッキーの皮だけ巻いたのをツマミ的に売って欲しい

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2016/12/12(月) 19:59:56 

    ただのケンタッキーの販売戦略。
    面倒臭いな。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/12(月) 20:00:08 

    分かる気がする。
    私も海外が生まれ育ちだけど日本でクリスマスっていうとKFC買ったり、ケーキ注文してる事にビックリした。クリスマスケーキとか。
    あと、クリスマスに恋人と過ごすっていう風潮。

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2016/12/12(月) 20:12:13 

    KARAはみんな日本が地震の時に日本語で手紙をくれたんだよ
    ジヨンはこれ以降も日本語勉強して今じゃ毎週ラジオもやってるし
    韓国ってだけで叩くガルちゃん民よりよっぽどまとも
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +21

    -9

  • 293. 匿名 2016/12/12(月) 20:14:29 

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2016/12/12(月) 20:29:15 

    この人のこと知らなかったけど、月9の主題歌だよって友達がカラオケで歌ってた。
    本人映像でとりあえずスタイルめっちゃよかった。
    韓国嫌いだけどKARAは曲がキャッチーだったから割と受け入れられたなぁ。今の人達は俄然むり!

    +3

    -11

  • 295. 匿名 2016/12/12(月) 20:32:49 

    なんだ整形サイボーグか。。

    +7

    -6

  • 296. 匿名 2016/12/12(月) 20:36:00 

    ジヨンちゃんの話からそれてごめん。
    アメリカでホームステイしてたとき、クリスマスにケンタッキー食べたよ。パーティーでたくさん料理準備したりケータリングしたけど、ケンタッキーは大人気でモモ肉の取り合いだったわ。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/12(月) 20:36:59 

    >>33
    え?イモトに似てない?

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2016/12/12(月) 20:38:59 

    みんなが食べるわけないやん。

    好きな物食って何が悪いんだか。

    虫入りラーメンでもあんたたちは食うのかよ。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2016/12/12(月) 20:40:12 

    「日本人は」って十把一絡げに言われるからカチンと来るのかな。全ての日本人がそうじゃないのは、日本人ならわかっている。よく知りもしないのに言ってるような。
    で、なんとなく文面だけ見ると「日本人っておかしいね(プ 私も下々のものに合わせてみようかな」みたいに見えるし、とりあえずあんまり感じが良くない。

    +1

    -10

  • 300. 匿名 2016/12/12(月) 20:41:34 

    みんながそうなわけじゃなくて、クリスマスのご馳走の内の一つのメニューとして、取り入れてるお宅が多いだけだよね。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/12(月) 20:57:53 

    がるみんて本当に性格悪いね(笑)

    +14

    -12

  • 302. 匿名 2016/12/12(月) 20:57:59 

    ジヨンちゃん折角仕事安定してきたんだから、叩かれる原因になるようなこと言わないでー

    でもこの発言はクリスマスにケンタッキー笑って意味じゃなくて、私も日本流のクリスマスを過ごそうと思いますって意味なので叩かないであげてください

    +16

    -8

  • 303. 匿名 2016/12/12(月) 21:14:41 

    文化の違いだよね。クリスマス=ケンタッキー食べるっていう企業の戦略に
    あっさりと乗せられただけ。バレンタインもそう。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/12(月) 21:18:48 

    うるせー

    +7

    -3

  • 305. 匿名 2016/12/12(月) 21:21:10 

    >>299
    自分が差別されてるって思ってるんじゃいの??
    心のどこかで自分が差別的に見たりする部分があるからそう思ってしまうんだよ。
    普通の人だとなーんにも思わないと思うし軽く流せるって。

    +4

    -6

  • 306. 匿名 2016/12/12(月) 21:21:51 

    食べてないよ。
    ゲス漢民族さん。

    +6

    -3

  • 307. 匿名 2016/12/12(月) 21:22:58 

    くだらない。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/12(月) 21:25:38 

    そういや韓国人こそいつも ケンタッキーのパクリのようなチキン食べてるよね。

    ケンタッキーってとこにひっかかってんじゃないの?韓国人は。

    +15

    -1

  • 309. 匿名 2016/12/12(月) 21:46:02 

    >>268
    日本人じゃなくガルチャンにコメントしてる韓国人だろ

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/12(月) 21:55:35 

    つうか日本はクリスマスにしてもハロウィンにしても驚きのダサさ。
    欧米文化とかカッコつけて真似しない方がいい。

    +1

    -9

  • 311. 匿名 2016/12/12(月) 22:13:16 

    日本に来た外国人が日本には七面鳥がないからって代わりにケンタッキーを食べたのが始まりだと聞いた

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/12(月) 22:23:14 

    韓国人は、タレつきのフライドチキン食べてるよ。
    ケンタッキーより人気あるけど、結局チキンじゃん。。。

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/12(月) 22:37:26 

    JYって何
    あなたKYじゃないの。

    +11

    -4

  • 314. 匿名 2016/12/12(月) 22:46:20 

    朝鮮人のネタはもううんざり

    ここ日本ですから消えて下さい

    +17

    -3

  • 315. 匿名 2016/12/12(月) 23:36:56 

    余計なお世話だよキムチ雌

    +6

    -2

  • 316. 匿名 2016/12/12(月) 23:37:44 

    >>310
    うん、だから祖国に帰ってクリスマスやりなよ

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2016/12/12(月) 23:39:41 

    寄生虫付いたキムチばかり食べてて体内に回虫飼ってて定期的に虫下し飲んでる土人に他国の食文化を言われたくないんですけど笑

    +10

    -3

  • 318. 匿名 2016/12/12(月) 23:56:10 

    手軽にチキン食って何が悪いの?
    いちいちオーブンで焼いてらんねーよ

    +9

    -2

  • 319. 匿名 2016/12/13(火) 00:13:07 

    バカにしてる??

    チョンさん

    +5

    -6

  • 320. 匿名 2016/12/13(火) 00:14:39 

    このトピはストレス溜まってる人多いね( ´Д`)=3

    +3

    -5

  • 321. 匿名 2016/12/13(火) 00:30:21 

    ケンタッキーでクリスマス過ごすお宅って、ケンタッキーが特別な食べ物だと認識してる家庭だけでしょ?わざわざクリスマスに食べたい代物?

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2016/12/13(火) 00:49:29 

    クリスマスの雰囲気を味わいたいから。
    ほとんどの日本人には宗教的な意味もなく、クリスマスごっこだよね。
    昔からクリスマスってターキーないから、とりあえず鶏肉でいっかー。
    ケーキあるとパーティーっぽいよね~
    って感じだったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2016/12/13(火) 00:49:53 

    >>320

    確かに韓国人にはストレスしか感じない。

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2016/12/13(火) 00:51:32 

    韓国人がどうして家族連れて日本に住み着いているの?
    日本の文化に関心持たなくていいから、早く全員で国に帰れよ、害虫!

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2016/12/13(火) 00:53:48 

    知英は韓国人にしては珍しく整形してないよね。
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +10

    -3

  • 326. 匿名 2016/12/13(火) 00:57:57 

    ナタリー・ポートマンやハル・ベリーやビヨンセあたりが同じ質問をしたなら、日本人はちょっとコッテリした柔らかい鶏肉が好きなんですよ、御宅ではターキーの詰め物は何にしていますか?くらいの楽しい会話が展開していたと思う。
    コイツがバッシングされるのは、ひとえに韓国人だから。
    話もしたくない。顔も見たくない。
    早く国に帰れ!くらいの感情しか湧かない。

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2016/12/13(火) 00:58:50 

    韓国人の画像貼らないで!

    +7

    -4

  • 328. 匿名 2016/12/13(火) 01:09:37 

    韓国でオワコンだからって、日本で活動するなよ。
    ヲタだってチョンは嫌いだわ。
    とっとと国に帰れ。

    +10

    -3

  • 329. 匿名 2016/12/13(火) 01:32:22 

    自分も不思議だった
    あたりまえのようになんかクリスマスに食べるでしょ?みたいなの
    …いや、まぁ、自分も食べるよw
    CMがうまいんだもん

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2016/12/13(火) 01:33:44 

    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ
    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリgirlschannel.net

    海外「日本は本気か?」クリスマスにKFCを食べる日本に外国人ビックリ■ この映像は丹念に作り上げたジョークか何かだろ?   日本人は本気でこういうことをやってるのか? アメリカ ■ クリスマスイブの夕食にケンタッキーのバケットを用意するのは、  ...



    わりと不思議がられてる

    +1

    -3

  • 331. 匿名 2016/12/13(火) 01:34:51 

    ぬ~べ~の時はボロカス言ったけど
    ここ最近ちょっと好きになったので
    このトピでは貶せない自分がいる
    今はちょっと可愛い感じで好きよ

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2016/12/13(火) 01:44:41 

    そういうあなたは、キムチでも食べてなさいね

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2016/12/13(火) 02:01:11 

    この子もだけど、KARAの子は親日だよ。
    韓国で、日本の悪口施されても日本をかばってたら
    韓国で干されたの

    +12

    -7

  • 334. 匿名 2016/12/13(火) 02:34:00 

    >>333

    親日かどうかなんて一切関係ない。
    韓国人は日本人が嫌い。
    日本人も韓国人が大っ嫌い。
    見たくもないから、日本を出て行け。

    +10

    -6

  • 335. 匿名 2016/12/13(火) 02:34:40 

    どうして韓国人のトピなんか立ったんだろう。
    要らないのに。

    +12

    -2

  • 336. 匿名 2016/12/13(火) 02:54:54 

    なぜ韓国人は誕生日にわかめスープを飲むのかと同じくらい素朴に疑問に思ったんじゃない?

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2016/12/13(火) 03:01:30 

    この人流行ってないのにテレビでてこないでほしいんだけど

    +4

    -2

  • 338. 匿名 2016/12/13(火) 03:14:07 

    トピ画平野ノラかと思った…

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2016/12/13(火) 03:20:18 

    >>23
    悲しかった
    だよばーか

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2016/12/13(火) 04:04:34 

    なんで外国人の意見に沿わなきゃいけないの
    外国人の反応とかどーでもいー
    もはや日本の文化として確立されてるんだからそれでいいのに

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2016/12/13(火) 04:13:49 

    テメェの国じゃイヌ食ってるだろ。死ねキムチ

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2016/12/13(火) 04:24:37 

    そうだったんですか~
    他は七面鳥ですか
    でも、おいしいからケンタにします

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/13(火) 04:27:25 

    karaは勇気があると思う
    普通はなかなかできない
    karaだけは日本で活動してほしい

    +2

    -6

  • 344. 匿名 2016/12/13(火) 05:02:22 

    >>343

    おまえも一緒に国に帰れ。
    チョンは日本に住み着くな。

    +6

    -2

  • 345. 匿名 2016/12/13(火) 05:05:11 

    100を超える御神体の破壊は本当にショックだった。かわいそうで涙が出た。
    今はチョンは全員死ねばいいと思っている。
    目障りだから、早く国に帰ってくれ。

    +6

    -2

  • 346. 匿名 2016/12/13(火) 05:15:23 

    日本のことをもっと知りたいから、この風習はなんでかな?って聞いてるだけで、韓国人だからって揚げ足し取りすぎじゃない?
    この間ドクターXに出演してるの見たけど演技見ても発音聞いても日本語真面目に勉強してきた印象を持ちました。
    韓国は好きか嫌いは置いといて、差別してるって気付かない?コメ欄読み返してって思う。

    +2

    -5

  • 347. 匿名 2016/12/13(火) 05:26:32 

    ケンタッキーでバイトしてた子が、クリスマスのケンタッキーは絶対買わない方がいい言うてた!忙しすぎて、厨房がリアル中国のマックのようにずさんな状態らしい。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2016/12/13(火) 05:28:04 

    七面鳥美味しくないよね。
    ケンタは確かターキーサンドがあったような気がするんだけど、そっちを食べてるんじゃないのかな。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2016/12/13(火) 05:59:27 

    >>33
    その写真は写り悪すぎてかわいそう笑
    顔立ちハッキリしてても、のっぺり写るときあるよね。
    KARAの中じゃ、ハラちゃんの次に可愛かったじゃん。全員整形なのはまぁおいといて。

    +1

    -3

  • 350. 親日パヨク 2016/12/13(火) 06:09:49 

    韓国人という理由だけで叩かれているけど
    知英を擁護するまともなコメントも少しはあるじゃん。
    擁護があるのは、日本で努力してきた結果。
    韓国嫌いの人には残念な話だけど、知英の努力がちゃんと認められてきている証拠だね。
    今後も日本で頑張ってほしい!
    私も今年のクリスマスはケンチキ食べようかなー。

    +3

    -4

  • 351. 匿名 2016/12/13(火) 06:19:44 

    どうして韓国人は、犬を食べるんですか?

    しかも苦しませて殺した方が味が良くなるって、どうして信じてるんですか?

    クリスマスにケンタを食べるより、犬を食べる方が日本人には理解できません

    +8

    -4

  • 352. 匿名 2016/12/13(火) 06:25:15 

    韓国人が仏像を100体も壊したり、靖国神社のトイレに爆弾仕掛けたりしてる

    その事をどう思うのか本気で聞きたいわ

    都合の悪い話は無視するけど、日本の金はほしいの?

    それでよく親日なんて言えるよね

    +6

    -3

  • 353. 匿名 2016/12/13(火) 06:33:25 

    整形じゃない自然な美人
    私は好きよ

    +6

    -4

  • 354. 匿名 2016/12/13(火) 06:34:48 

    >>308
    日本で定着してるケンタに嫉妬してんじゃないの。

    韓国はフライドチキン屋だらけ。

    40代で会社を追い出されるから、フライドチキン屋を開業する人が多いんだって。

    日本にも進出して、ソッコー閉店してたよ。

    キョチョチキン?だっけ?
    韓国の名前って変な響きで覚えにくい。

    ショボい量に高い値段。
    だいたい韓国系の食品なんてヤバくて食べられないし。

    キムチはノロウイルス入り。
    韓国ノリも産業廃棄物入り。

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2016/12/13(火) 06:41:21 

    パッとしない老け顔だね

    整形なしだったら何?
    韓国では無整形は希少価値なんだろうけど

    暗殺教室ファンが怒ってたよ
    韓国人のババアが似合わない金髪ヅラで、原作をぶち壊したって

    妙なゴリ押しは、周りを不幸にするだけ

    +4

    -4

  • 356. 匿名 2016/12/13(火) 06:55:01 

    ターキーよりチキンのほうが美味い。

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/13(火) 06:58:39 

    本当に親日家なら、韓国に帰って下さい

    あなたが日本のために出来ることです

    そして
    「慰安婦はレイプ被害者ではなく、高給取りの売春婦だった」
    と、韓国人を説得して回って下さい

    それを実行出来ないなら、あなたを親日家とは思いません

    +4

    -2

  • 358. 匿名 2016/12/13(火) 07:48:00 

    広瀬すずとぶつけてお互いにどうして…と言い合ってもらおう
    知英ことJY「クリスマスは日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね。どうしてですか?」

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2016/12/13(火) 08:29:50 

    ケンタッキーでバイトしてたけど、クリスマスのフライドチキン美味しくないと思う。作りおきしている時間が長くて、保温する場所もなく、一時的に別の場所においたチキンの箱をあけると、チキンが白っぽく油浮きでてるし。みんな早めに取りにきて、冷たくて温め直すから、それが、夜中の3時とかに作ったチキンだと気がついてないだけだよね。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2016/12/13(火) 14:44:18 

    韓国人は無理矢理日本に住み着いて、不法滞在、不正生活保護受給をしている。
    中学1年生の少年を斬り刻んで殺害したのも韓国人。
    女性を騙して集団レイプして裸のまま屋外に放り出した強姦魔も韓国人。
    御神像100体を破壊して回った犯人も案の定韓国人。
    こんな凶悪な犯罪を繰り返す韓国人には日本から消えて欲しい。
    即刻国へ帰って欲しい。
    こう言う発言を差別だと論点を摩り替えるのは在日韓国人なんでしょうね。
    事実を述べているのに、差別と考えるのは如何なものでしょうか。

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2016/12/13(火) 15:02:36 

    祖国へ帰れよ
    いつまで日本にいるんだろ?
    くさいよ

    +2

    -3

  • 362. 匿名 2016/12/13(火) 15:20:42 

    >>35
    よく知ってるね。
    そんなの初めて聞いた。

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2016/12/13(火) 15:42:57 

    最近ケンタッキーのチキンがケモノ臭さ増してる気がするんです。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/13(火) 21:41:40 

    駅の突き落とし事件も朝鮮人が犯人でした。
    トピ2件立ってます。

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/01/06(金) 15:14:33 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック