ガールズちゃんねる

相武紗季、米国留学にも余裕のダジャレ「語学の習得はだいぶさき」

61コメント2013/04/13(土) 01:04

  • 1. 匿名 2013/04/11(木) 11:31:51 

    相武紗季 米国留学にも余裕のダジャレ「語学の習得はだいぶさき」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    相武紗季 米国留学にも余裕のダジャレ「語学の習得はだいぶさき」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の相武紗季(27)が10日、都内で行なわれた大手フードチェーン「吉野家」の新CM発表会に出席。今月中に米国へ語学留に旅立つことを表明している相武は、「色々、見てこれたら。学ぶというより体験出来たら」と笑顔で抱負を語った。留学発表後、初めて公の場に登場した相武は、報道陣の質問に「(期間は)半年も行かないぐらい。ちょっとしゃべれるぐらいで帰って来れたら」と目標を掲げ、「不安は何も無いです。皆さんの方が心配してませんか?」と余裕の笑顔。英語の習得期間については、「大分先(だいぶさき)」と自分の名前に掛けたダジャレを披露し、笑いを誘った。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/11(木) 11:43:52 

    おやじギャグかよw

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/11(木) 11:43:58 

    つまんない(´・ω・`) 

    +20

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:03 

    お顔のメンテでしょ?

    +19

    -13

  • 5. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:13 

    >色々、見てこれたら。学ぶというより体験出来たら

    やっぱメインは観光って感じっぽいね

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:19 

    20代のうちにやりたいことやっておいたらいいと思うよ

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:40 

    韓国留学すれば?大好きなんでしょw
    相武紗季、舞川あいくと韓国旅行へ行き、2ショット写真公開
    相武紗季、舞川あいくと韓国旅行へ行き、2ショット写真公開girlschannel.net

    女優の相武紗季(27)とモデルの舞川あいく(24)がそれぞれツイッターなどを通じて2人で韓国への弾丸ツアーに行ってきたことを報告している。告している。現地では韓国語を話せる韓国通の相武が舞川をいろんなところに案内して、買い物やグルメを楽しんだようで、相武は「あいくちゃんが書いてくれましたが、弾丸で韓国行ったのです!かわいすぎて、楽しすぎました なんて愛すべきあいくちゃん」と写真を紹介しながら感想を述べ、舞川に対して「楽しかったーまた旅行行こう!次回はゆっくり。」と語りかけている。


    +16

    -9

  • 8. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:47 

    だじゃれが全然面白くない…

    +14

    -12

  • 9. 匿名 2013/04/11(木) 11:44:54 

    韓国語が話せるなら英語はもういらないんじゃないのw

    +13

    -11

  • 10. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:01 

    短期の語学留学ほど無駄なものはないと思うの。

    +22

    -9

  • 11. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:12 

    なんか痩せたのかな?
    顔が違って見えるわ…

    +18

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:21 

    この髪形老けて見えるね。
    相武紗季に合ってないかも

    +12

    -6

  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:28 

    だいぶフケたよね

    +16

    -7

  • 14. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:39 

    >半年も行かないぐらい。ちょっとしゃべれるぐらいで帰って来れたら

    半年足らずではほとんど上達しないと思う。死に物狂いでやれば別だけど。

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:47 

    英語の前に真面目に演技の勉強して欲しいわ

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/11(木) 11:45:59 

    どうしても長瀬のイメージが消えないw

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/11(木) 11:46:08 

    整形して帰ってきませんように 

    +24

    -5

  • 18. 匿名 2013/04/11(木) 11:46:41 

    >女優として海外進出にも意欲を見せ、「海外の作品が大好きなので、日本の作品とどう違うのかを見れたら」と話した。

    wwwwwwww

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/11(木) 11:47:30 

    >「色々、見てこれたら。学ぶというより体験出来たら」

    関連トピのアンケートでは「観光」って意見が多かったけど、このセリフ見る限りやっぱ観光に毛が生えたみたいなもんだろうねw
    相武紗季、米国留学!カリフォルニアの大学で語学研修
    相武紗季、米国留学!カリフォルニアの大学で語学研修girlschannel.net

    女優の相武紗季(27)が4月から米国へ留学することが25日、分かった。カリフォルニア州の大学に8月まで通う。芸能界入りする前の高校時代から英語に関心があり、英語教師にあこがれていたほど。


    +14

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/11(木) 11:48:21 

    18
    まあ夢を見るのは自由だからw

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/11(木) 11:49:14 

    こんな中途半端な立場で日本を離れたら
    帰ってくる頃には忘れられていて
    芸能界にポジション無いかもしれないのに
    勇気あるよな

    語学留学じゃなくて
    他に何か目的があるのかと勘繰ってしまう

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2013/04/11(木) 11:49:30 

    帰ってきたときにはすごく顔が変わってる予感www

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/11(木) 11:50:08 

    この調子だと英語の習得は絶対に無理と予想できますねw

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/11(木) 11:54:35 

    芸能人のこういうのって、向こうでどうやって暮らすのかな
    ひとり?
    事務所の誰かがお目付け役で側に居るの?

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/11(木) 11:55:19 

    『長瀬智也の彼女』って事で
    注目度UPだったけど、

    単体だとどうでもいい

    +21

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/11(木) 11:57:21 

    ショートヘアの方が似合うと思う。

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/11(木) 11:59:13 

    この子目つきわるいよね
    性格悪そう

    +35

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/11(木) 12:06:31 

    数ヶ月前から留学の話はネットでも出回っていたよね

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2013/04/11(木) 12:15:15 

    とっとと行ってこい。

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2013/04/11(木) 12:26:32 

    えー、なんだろう?
    とりあえずこの方の全てが苦手

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/11(木) 12:29:25 

    口元の笑いかたが品がなくて
    森泉と似てる

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2013/04/11(木) 12:31:13 

    「だいぶさき」と言わせたいんでしよ
    が正解。。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/11(木) 13:01:37 

    いやいやいやいや、ABCから始めるわけでもないんだし、
    5ヶ月いて少し喋れる程度ってどんだけ遊ぶつもりなんだよ!
    だったら語学留学なんて言わなきゃいいのに。
    毎日本気で勉強すれば5ヶ月は充分長い。
    ま、彼女の言ってる少し喋れる程度がすっごいハイレベルなら別だけど。

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/11(木) 13:02:46 

    また育ち厨が暴れてるのか

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/11(木) 13:41:16 

    ショート似合ってた

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/11(木) 14:06:45 

    ダジャレじゃなくて
    本当にだいぶさきなだけかもね

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/11(木) 14:28:48 

    TVで見たけど、レポーターに、
    「どのくらいですか?」
    って聞かれて、レポーターがだいぶさき、って答えてほしかったみたいで、空気読んでこう答えてあげてたよ。
    いいひとじゃん、って思った。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/11(木) 14:30:05 

    いい人そう

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/11(木) 14:33:14 

    この人をかわいい、きれいと一度も
    思ったことがない。デビューのころからなんでそう思われてるのか不思議だった

    +14

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/11(木) 14:59:14 

    もともと語学習得なんてやる気はさらさら無いと思う。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/11(木) 20:18:53 

    相武は韓国観光をマンセーしてチョンから誉めてもらえたかい?
    韓国の犬がw

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/11(木) 20:57:48 

    なんか最近の相武紗季の表情が生意気な感じで感じ悪いと思ってるのはわたしだけかな

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/11(木) 21:03:38 

    若いうちに出来る事はやっておいたらいいのではないかな?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/11(木) 21:10:24 

    赤西みたいに何かやらかしての謹慎ではなさそうね

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/11(木) 21:12:54 

    単なる観光旅行という気も。
    勉強をする気がないのなら、留学って言ってもらいたくないです。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/11(木) 21:19:42 

    本人のやる気次第だと思うけど
    数ヶ月の留学ではちょっと無理でしょ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/11(木) 21:20:08 

    顔はかわいいのにパッとしない代表・・

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/11(木) 21:20:27 

    日本で売れなくなると、とりあえずアメリカへっていう発想がいけてない。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/11(木) 21:23:22 

    最近美人になったなぁと思うけどね

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/11(木) 21:30:47 

    きちんと勉強できるのかなぁ。頑張ってほしいとは思うけど。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/11(木) 21:33:30 

    最近どの方向へ進むか迷ってる感じだったからアメリカ行って来るのもいいかもね。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/11(木) 21:47:21 

    相武紗季が言うとほんわかしちゃうギャグだね
    やりたいことはどんどんやるといいと思う
    応援してるよ!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/11(木) 21:58:03 

    海外留学とか言い出すのは、整形する時間稼ぎと思ってます

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/11(木) 22:16:43 

    昔は天真爛漫キャラだったけど、悪女キャラ始めてから好きになった!ハマってる!
    気が強そうで性格キツそうで同性に嫌われるタイプ…
    そんな女の子を応援してる三十路の主婦です。
    頑張れ、相武紗季!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/11(木) 22:26:55 

    かんばってほしい!!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/11(木) 22:27:25 

    なんでマイナス意見多いのかな?純粋に頑張ってほしいと思う。第一線でずっと活動してたら気が休まる時もあまりないだろうし、良いリフレッシュになりそう。こんな風に行動したいけど、実現できない人は自分含めて沢山いるだろうし、羨ましいけど。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/11(木) 23:32:37 

    嫌いだから、どうでも良い。本当に行くんだったら、帰って来なくて良い。第2の加藤あいになるだけじゃない?。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/12(金) 07:03:26 

    久しぶりに長期の休みが取れたんだったら若いうちに色々経験してもいいと思う
    英語についてプレッシャーかけられるのが嫌だからあんまり気合いが入った事言わないんだろうし

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/12(金) 08:12:41 

    だまってこっそり行けばいいのに。
    自分では”だいぶさき”とかいって、すでに付箋はってるつもりかもしれないけど、
    一般人はだいたい英語圏に数ヶ月いれば英語がぺらぺらになると思ってる人が多い。
    帰ってきたら、全然だめじゃん、ってばかにされるだけなのに。

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/12(金) 10:33:24 

    どこの語学学校行くんだろー。
    うちに来るかなー。
    LAなんて日本人ばっかりだから英語なんて上達しないよー。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/13(土) 01:04:11 

    語学留学って言うより、ただの長期滞在バカンス感覚で
    行くだけじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック