ガールズちゃんねる

目指せ顔痩せ!

47コメント2017/12/24(日) 15:38

  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 00:18:27 

    タイトルの通り、顔痩せしたいです。

    私は身体は痩せ型なのですが、顔だけがアンパンマンのごとくぱんぱんです…

    顔痩せした方、したい方アドバイスお願いします‼︎

    +119

    -0

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 00:18:58 

    +78

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 00:19:07 

    カラダも痩せたいけど!!!

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 00:20:16 

    もし理由が浮腫みなら肩こりからきてる場合あるよリンパの関係で。

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 00:21:31 

    >>1
    私、逆です。身体がヤバイです。
    顔はリンパマッサージのおかげかスッキリしてます。ユーチューブで簡単にできます。

    +28

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 00:21:36 

    こうやって努力してもどうにもならない人がいる中私みたいに好きなもの食べて睡眠も不規則でも小顔の人もいるんだから世の中不公平だよなー

    +14

    -33

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 00:21:50 

    誰か忘れたけどある女優さんが毎日、口を大きく動かして「リフトアップ」と言ってると顔がひししまってたるまないと、テレビでやってた。私もしばらくやってたがすぐ飽きた。

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 00:22:43 

    目指せ顔痩せ!

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 00:23:22 

    >>2
    しつこい。ここにも貼る?

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 00:24:34 

    マジレスしていいのかわからないけど、

    骨格以上に小さくはならないし、骨格以上にほそくしようとおもえばげっそりするだけだと思う。

    +53

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 00:25:42 

    >>5体もやれよw

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 00:30:41 

    エステのハイフ受けてきたけど、1回で少し顔のたるみがなくなったし、小顔になった気がするよ!

    続けなきゃ意味ないけど…。

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 00:30:42 

    目指せ顔痩せ!

    +6

    -22

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 00:33:54 

    最近暴飲暴食してたら、ほっぺにお肉ついてきた

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 00:36:20 

    タイムリー、

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 00:38:43 

    歯の表面を舐めるように舌を回す。
    これ本当に疲れる。顔の筋肉ないんだろうな、、

    やってみて

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 00:39:38 

    顔だけでなく全身痩せたいです

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 00:41:08 

    体は痩せても顔だけは痩せない。もう骨格の問題だと思って諦めてる…

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 00:48:57 

    顔を真上に向けて、唇や舌をつき出すのが多少きついですがフェイスラインにききますよ!

    私も毎日やっています。
    あとはエラ辺りをゴリゴリマッサージ!
    私は食い縛りぐせもあってよく凝ります。

    毎日やってたらやせた?と聞かれました。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 00:50:08 

    自分で言うのもなんだけど痩せてるし手足も細い。だけど顔だけ…!肉が!

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 00:50:43 

    部分痩せは無理だよ
    むくみとかセルライト地道にとるしかない
    顔にもセルライトできるからもみもみするといいよ
    結構顔って凝るし

    +25

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 00:51:53 

    河北麻友子とか見ると骨格じゃない?
    顔だけ見るとあんなガリガリそうじゃないっていう
    体だけ痩せすぎても逆にでかくみえるからほどほどに

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 00:55:26 

    笑うと視界に頬肉が入るようになって顔痩せしないとって思ってる

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 01:20:16 

    わたしも身体は痩せ型ですが、顔だけはすごく肉がついてます。
    お風呂であいうえお体操、舌回し、顔の浮腫みが溜まってるとこをひたすらゴリゴリしたりしてます。

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 01:27:24 

    あいうべ体操
    顔ヨガだと頬が変にこけてしまったけど
    あいうべ体操は目がぱっちりしてあごがすっきりした、簡単だしオススメ

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 01:35:46 

    効果あるかわからないけど二重アゴから耳にかけて親指で押してる。

    けっこう痛い。

    ついでに首筋も痛いから押してる。

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 01:35:52  ID:lfoecuNMEu 

    >>3最近ポニョから普通のデブリンになってきたきがする(・_・;)やせねば。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 01:58:45 

    マリオネット線がやばい。
    PAOも毎日頑張ってしてるし、できるだけあいうえお!って毎日声に出して動かしてるつもりやけど、全然だめ。
    引き締まらない!
    どうしたらいいんや…。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 02:53:46 

    すいっちょん!
    すいっちょん!
    すいっちょん!
    目指せ顔痩せ!

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 03:02:18 

    間違っても変なもん注入しないでね・・・
    目指せ顔痩せ!

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 03:38:44 

    歯磨きの時に、ブクブクうがい50回
    今まで感じた事ない疲労感をフェイスラインに感じる

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 04:05:45 

    やっぱりガリガリになれたら顔もスッキリするのかなと
    今はデブでもなんでもないけど顔に肉が付いてる
    生理が来なくなるくらいまで痩せるしかないんじゃないかと思う
    でも今の体重を減らすのが難しい
    糞デブならするする体重が落ちるんだろうけど

    ボトックスとかやってみたいけど毒素が体に回ると思うと怖くてできない

    デブでも顔に肉がつかない人がうらやましい

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 07:05:21 

    paoやってる人いますか?
    続けてますか?

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 07:07:56 

    >>14
    ほっぺに肉がつきすぎて、内側噛んじゃう。

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 07:19:39 

    >>33
    使ってます。
    PAO首とか顎まわりにとくに効きます。
    くわえ方に気を付けないと口周りにシワが出来るので、鏡を見ながらシワを作らない様に気を付けてやってます。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 08:42:30 

    舌回し体操、1日30回を3セットすると、3〜4日でフェイスラインが変わってびっくりしたわ

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 10:48:49 

    私もデブではないけど
    丸顔で頬に肉がつきやすい
    自分の顔の輪郭が嫌で嫌で
    顔痩せクリームやら小顔バンドもやってみたけど…

    相変わらず丸顔のまんま。

    オバサンになって
    丸顔は親しみやすい印象を受けるらしいと気付いたので、

    丸顔もそんなに悪くないと諦めたわ。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 15:52:45 

    太ってないけど顔がポヨポヨ丸かったので、試しに筋トレしてみたら、何だか精悍な顔つきになってきた。

    目元もキリッとしてて、若返った感じ。
    だらしなくない!

    ジムとか面倒な人はビリーとかでも良いと思う。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 19:04:49 

    顔のお肉って中々減らないよね…
    久々に中学の同級生に会ったらフェイスラインがすごいスッキリしてて痩せた?って聞いたら歯列矯正したと言ってた
    ただ体重は増えたと。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 22:06:14 


    今の時期、唇乾燥してるから
    あいうえお体操とかやると
    口を大きく開けたときに
    唇切れて痛い…この前血出たし(泣)
    リップ塗ってしっかり保湿してからじゃないと
    危険だから皆さんも気をつけてね( ̄▽ ̄)

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 22:09:07 


    ステロイド治療して
    ムーンフェイスになってから
    戻らなくて辛い…
    マッサージとかコロコロとか
    いろいろやったけど変わりません。
    ブスすぎて鏡見るのも辛い
    化粧しても顔がでかくてかわいくならない…

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 22:10:23 

    諦めて寝ます
    目指せ顔痩せ!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/03(日) 22:11:02 

    横顔見ると、ほうれい線に沿って頰肉が乗ってるんですが、同じ感じの人いますか?
    あいうべーとかは口周りの筋肉を動かしてる感じで、頰の肉は動いてない
    何が効くんだろう…

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 08:08:55 

    >>28 PAO良くないらしいよ!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 05:21:48 

    舌回しずっとしてると鼻の下長くなるって聞くけどどうなんだろう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 21:08:34 

    >>45
    年取ると誰でも長くなるんじゃ?

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/24(日) 15:38:19 

    この人、デブな自分がイケメンになるまでを動画にして、Youtuberを目指すらしい。

    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTube
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTubewww.youtube.com

    3ヶ月前にリストラされ、職を失ったパンダぱん....。 人生を変えるため、RIZAPへ行き、イケメンになる事を目指す!! ※彼は本当に現在ニートをしています。パンダぱんがUPする動画に、嘘偽りは一切ありません。 ↓動画について↓ RIZAPは有名だけど、実際のところRIZA...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード