ガールズちゃんねる

振られる予感

80コメント2017/12/04(月) 00:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 08:36:02 

    あー もうこの恋は終わりなんだなぁ
    まもなく 振られるんだなぁ と予感して当たったことありますか?

    好きだと告白されて付き合おうとなり デートした相手がいますが最初はそれほどだった気持ちが 会話も楽しくフィーリングが合うなと思ってるうちに どんどん好きになってしまいました。でも お決まりの"エッチをしたら なんだか素っ気ない"パターンになっています。

    振られる…と予感した時 どんな行動しましたか?
    何か言われるまで ジッと待つしかないのでしょうか?
    振られる予感
    返信

    +94

    -1

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 08:36:27  [通報]

    距離を置こうと言われたら
    返信

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 08:37:14  [通報]

    連絡が減る
    今の私です(>_<)ツラい
    返信

    +193

    -0

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 08:37:45  [通報]

    振られる予感
    返信

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 08:37:49  [通報]

    返信

    +8

    -16

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 08:37:56  [通報]

    振られる予感
    返信

    +32

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 08:38:36  [通報]

    こちらこそ願い下げだと思いスッパリ切る。時間が解決してくれますよ。きっとステキな男性が現れます。そんな男はさよならです。
    返信

    +213

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 08:38:45  [通報]

    無駄に足掻くと相手はますます引いていくから、さっさと自分から別れて次にいった方がいい。
    返信

    +157

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 08:38:48  [通報]

    ろくでもねーな。そいつ。
    ま、振るかどうかわからないけどね。
    返信

    +92

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 08:40:38  [通報]

    臭かったんじゃね
    返信

    +8

    -33

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 08:41:59  [通報]

    エッチしたら冷たくなるような男にすがる必要はないよ。
    辛い気持ちは時間が必ず解決してくれるから、次のいい人探しに行こう!頑張ってね!
    返信

    +214

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 08:43:16  [通報]

    >>8
    わかる。女友達みてなら余裕ある女って彼氏にも追いかけられてるし、好かれてんなーって見ててわかる。彼彼!ってなってない仔が多い。
    返信

    +48

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 08:43:30  [通報]

    こっちから連絡し過ぎてもなー。ふぅ、恋は難しや
    返信

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 08:45:17  [通報]

    彼になぜ素っ気ないのか?と聞くとあなたが傷つきそうだから、そのまま何も聞かず別れた方がいい。
    ムダに傷つくる必要はないよ。
    返信

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 08:45:21  [通報]

    主が振ってあげなさい
    別れ話をしなさい
    返信

    +81

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 08:45:27  [通報]

    なんだろね。
    あなたの気持ちが急に重くなったか、1発やりたかったのか。
    どちらにしても予感はあたるから次にいこう!
    返信

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 08:45:38  [通報]

    メールの返事が「そっか(^^)」のみで以後返ってこなかったとき
    返信

    +142

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 08:45:45  [通報]

    一緒に居ても目も合わせない
    話しても空返事
    返信

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 08:46:42  [通報]

    何日か後にデートって決まってるのに…
    後からゴルフか何かの用事を入れられてデートをキャンセルされる。

    仕事や病気なら仕方ないと思うけど、
    それ以外は私優先じゃないと思って好きで悲しかったけど別れました。

    今は休日は私を最優先にしてくれる旦那と結婚して良かったと思います。
    返信

    +133

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 08:47:21  [通報]

    こういうのの女の勘は大体当たるから、
    そう感じたら傷が深くなる前にこっちから振る
    やり捨てされたとか悔しいじゃない?
    こっちから捨ててやれ
    返信

    +144

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 08:50:22  [通報]

    気になったり不安に思う事は話してみたら?一人でモヤモヤしてる時間が勿体無いよ!もしも彼の気持ちが離れてたら更に時間が勿体無いよ!
    返信

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 08:56:32  [通報]

    そう感じる事もあるかもだけど、割と男はなんにも考えてない事多い。残念ながら。

    あんまり追い詰めてくと、向こうが本当に嫌気さすから、ほどほどに様子みた方がいい。

    自分が本当に無理になるまでアクション起こさないと、引きずるし。
    返信

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 09:00:49  [通報]

    一旦その彼と同じテンションにする。
    他の男も見る。余裕が出ると急に惜しくなったりして追いかけてくることもあるし。
    追いかけてこないならすがらず離れる。これが出来たら結構いい女なんだろうなと思う
    返信

    +126

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 09:06:54  [通報]

    エッチは付き合ってすぐしちゃったんですか?

    私はそういうパターンに過去なったことがあったので本当にこの人は大切にしてくれるとわかるまで体を許さないようにしました。やらしてくれないならで去る人はそれまでだと思うので。

    今の彼氏は付き合って4ヶ月でしましたが大切にしてくれます。
    返信

    +6

    -18

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 09:09:30  [通報]

    フィーリングぅ〜悩める街で みーつけたパーラダァアイス
    返信

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 09:10:05  [通報]

    なんや、その男しょーもない
    ポイでいいわ
    返信

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 09:12:04  [通報]

    そういう予感はだいたい当たる。
    そんな状態で自分から何度も連絡すると男は逃げていくと学んだ。
    私はいつでも次に行けるのよ、って態度がいちばんいいよ。
    返信

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 09:13:44  [通報]

    男の余裕を見せたくて、わざと素っ気なくしてくる彼氏がいました。
    本当は好きなのに、追いかけられたいからあえて冷たくしてたんだって。
    別れ話の時に言われても、私の気持ちはとっくに冷めていたので完全に後の祭り。
    変な駆け引きしないで素直に対応して欲しかった。
    主の彼氏がこれに当てはまるかわからないけど、そういった惚れた弱味を見せたくないくだらないプライドを持つ男もいるんですよ。
    返信

    +96

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 09:17:46  [通報]

    >>7
    これって背中押してるようで先はドン底だわ。投げっぱなしもいいとこ。
    返信

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 09:19:18  [通報]

    連絡頻度が極端に減る、明らかに以前と接し方が違う。
    久し振りに連絡が来たと思ったら「話があるから今夜電話してもいい?」という内容。
    十中八九別れ話。
    返信

    +85

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 09:23:36  [通報]

    おのののかみたいな性格だと振られるってことかな(笑)
    返信

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 09:28:42  [通報]

    仕事なら振られる予感するけど

    そもそも恋愛の予感すらない
    返信

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 09:32:21  [通報]

    >>1
    やっぱりエッチして素っ気ない態度されたら体の相性があわなかったしかないと思う
    もっと相手が好きになる場合もあるし
    返信

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 09:38:05  [通報]

    片思いしててクリスマスの予定きいたら男何人かで飲み会の予定あるって言われた
    返信

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 09:49:02  [通報]

    色々と忙しいから会えないって
    また連絡するって言われて
    連絡がない時…。

    そんな連絡をずっと待ってる自分が嫌い
    返信

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 09:54:37  [通報]

    ここでこんな質問するのおかしいとは思うんだけど…
    逆に男が床惚れしちゃって離れられなくなるパターンってあるのかなぁ。
    好きでたまらなくなって夢中になるケース。

    返信

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 10:10:28  [通報]

    エッチ、つまらなかったのかなぁ。
    それとも、自分の評価が気になって素っ気なくなっているのかなぁ。
    しばらく何もなかったように振る舞っていたらいいんじゃない?

    返信

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 10:11:55  [通報]

    ラインの頻度が少なくなる
    なかなか会えなくなる
    いまの私です。辛いよー(;ω;)
    返信

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 10:14:05  [通報]

    素っ気なくする彼の目的は、女側から別れ話してもらうことでしょ。そしたらめんどくさくないし悪者にならないもんね。王道のパターン。
    返信

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 10:21:45  [通報]

    職場恋愛の彼だけど、昨日近くで彼からの視線を思い切り感じたので見たら、しばらく目が合ってその後思いっきり横に目をそらされた
    返信

    +2

    -7

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:26  [通報]

    私は別れたいとき、素っ気なくするし自分から連絡しない。こっちの気持ち察して去ってほしい。だから自分も同じことされたら去ります。女はすぐ自爆するけど、男は気づかないふりするんだよね。
    返信

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 10:25:32  [通報]

    LINEとかで、自分のメッセージで会話が終わってて、相手から何ヶ月も連絡が来ない時。
    返信

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:24  [通報]

    1日半以上経って、ようやく既読。
    返信

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 10:32:56  [通報]

    私は2回デートした人がいて、3回目は初めて私から誘ったんだけど、仕事が忙しくて休日出勤が多くなるからご飯なら良いよーと返信がきた。次のデートは誘ってくれなかったし、LINEも減ってきてたし、不安だったけど、会ってくれるってことは嫌いではないのかな?(>_<)デートを断られたってことはただの友達としてとしか見られてないってことなのかなぁー。よく分からない。
    返信

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 10:41:54  [通報]

    あー。私ももう終わるんだ。
    ここ読んで女の勘はやっぱり当たるんだと実感。

    前向きに捉えたい!
    がんばろーーーー!みんな!次いこ!
    返信

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 11:07:01  [通報]

    初めての彼氏と別れる直前、恋愛経験なんて全然ない私でも「あ、別れるのかも」って思ったしやっぱりその通りになったから、女の勘ってほんとにあると思う。すっぱり別れちゃった方が案外ラクになることもある。「別れちゃうのかな、どうしよう」って思ってる時が一番しんどい。
    返信

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:12  [通報]

    エッチする前は LINEのやり取り毎日じゃなかったとしても
    エッチした後からは 毎日でも連絡ほしくなる…てのはワガママですかね?

    男は やっぱりLINEの頻度ってそんなに変わるものじゃないのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 11:15:35  [通報]

    >>10
    なるほど!
    返信

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 11:16:54  [通報]

    エッチしたからいきなり変わるわけじゃないだろうけどより一層特別にはなると思う。LINEの頻度に関係なく
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 11:31:21  [通報]

    自分が焦ってすがり始めると
    関係が続こうがその恋は恋として終わっている。
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 11:31:29  [通報]

    悪者になるのが嫌だから、フらずに自動的に彼女に離れてもらいたいっておクズもいるし、待った先にロクなことがなさそうだし、やめておいた方がいいんでないのかな

    体の関係になったのは、まだお互い気兼ねなく言いたいこと言える仲になる前だったんじゃないかい
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 11:32:54  [通報]

    私は逆にエッチしたい
    毎回振り払われる。つらい苦しい。でも別れたくない
    返信

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 11:46:41  [通報]

    3通メールして1通返ってくるかどうか、になったとき。
    あんまりしつこくしたらいけないと思って1日1通とかにしてたけど、だんだん気を使うのにも腹立ってきて、別れるなら別れるって言ってくれりゃいいのに嫌々続いてる感じで、あーもーいいですよ!とこっちから別れるって言ったらあからさまにホッとしたメールがきて。

    半年後に元カノと結婚するって招待状送ってきたよ。手切れ金と思って一万円送って欠席したけど内祝いも来ず。思い出しても嫌なヤツ。
    返信

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 11:47:20  [通報]

    もう7年くらい前のことだけど、何かにつけて「忙しい」と言って会えなくなった
    最初は仕事、自治会とかって言ってたからまぁ仕方ないなぁと思ってたけど
    だんだんメールも返ってこないし、電話しても決まって「またこっちから連絡する」
    もうそろそろ終わるなぁと思ったら突然音信不通になって終わった
    返信

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 12:16:28  [通報]

    男ってわかりやすいよね。
    最初は連絡、絵文字つきで毎日来てたのに冷めると数日来ないのは当たり前で業務的
    返信

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 12:24:44  ID:xaFDNNtH3S  [通報]

    そーゆー予感て大体勘違いとか
    気にしすぎとかじゃなくて絶対当たると思う

    主の終わらせたくない気持ちは痛いほどわかるけど
    そんなやつにすがってる時間がもったいないし
    そんなやつと別れて良かったって
    思える日が絶対くる
    返信

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 12:27:07  [通報]


    もうダメなんだなって思ったら見切りつけて
    捨てる勇気が必要だと思う
    しぬほど辛いけど自分を大切にしてくれる人と
    付き合いたい
    返信

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 12:31:06  [通報]

    会話に乗ってこなくなる
    彼女がなに考えてようが、どーでもよくなるんだろうね
    返信

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 12:50:42  [通報]

    LINEに?がなくなった時。
    自分の話しかしなくて、私のことに興味がなくなったんだなって思う。
    でもキープなのか、優しさなのか、頻度は遅くても返信来たりするし、何考えてるのかが分からなくなる。でも冷めてきてるのは確かだなぁ。
    返信

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 12:50:56  [通報]

    前と違ってすれ違い感じるようになったとき
    。 あみんの唄じゃないけど 私待つわ!って待ってはいても放置されっぱ! もう無理なんだなってなったとき
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 12:56:04  [通報]

    次に行く
    相手が冷めたとわかったら自分も気持ちが冷めるし
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 13:01:38  [通報]

    エッチしたら素っ気なくなるパターンはもう自分のものになって満足したから。すぐにやらせたらそうなる。
    返信

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 13:46:53  [通報]

    彼の私に対する笑顔が、全て苦笑いになった時
    もうすぐ、終わるな…って思ったの思い出した
    返信

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 14:14:44  [通報]

    >>63

    すごくわかります
    今まで嬉しそうだったり、楽しそうに笑ってくれていたのに、苦笑いになって、そのうちちょっとバカにしたような失笑を見せられて、終わったなって思いました。
    返信

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 15:41:15  [通報]

    >>62
    自分ではそう思いたい気持ちは分かるけど、すぐやらせるとかじゃなくて臭いとか相性が悪くてがっかりしたんだよ



    返信

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 16:30:56  [通報]

    その恋(男)はもうダメ。
    次いこー!!
    そいつは放置してあなたは次の恋をすればいい。
    好かれてたら放っておいても追いかけてくるよ。
    返信

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 16:36:42  [通報]

    自分がフラれるように仕向ける人嫌い。
    悪者になりたくないのか別れ話が面倒だからなのか知らないけどズルいと思う。
    別れ話切り出すのはしんどいのはわかるけどね。
    相手に丸投げするのはやっぱり卑怯だよ。
    返信

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 16:50:24  [通報]

    だからエッチは3か月はするなとあれほど。

    待てない男は身体目当てだよ。


    返信

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 17:03:39  [通報]

    思いやりがなくなった時点でもう関係は終わり!身を引く!って思うことにした。身も心も傷ついたけどそんな男を好きになった自分がバカだったと反省。
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 17:11:46  [通報]

    >>68
    男はオオカミとか言うしね(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 17:23:09  [通報]

    別れてからしばらくは未練とかあるかもだけど。案外すぐ忘れる!あなたのことを大事にしてくれる男性は絶対いますよ。
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 17:24:35  [通報]

    メール無視
    片想いの人に何日かメール無視されてます
    気にしないようにしてますけどね。。。(-.-;)
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 17:51:32  [通報]

    振られる勘ってどうしてあんなに当たるんでしょうね?
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 18:00:33  [通報]

    「したいけど 自分の気持ちだけでエッチしちゃって そこで関係が終わってしまったら嫌だから」とか 言ってたのに。

    ……結果 ヤったら よそよそしくなってる。

    口先だけだったんだなって あと1週間連絡来なかったら LINEして終わりにしようと思います。

    頑張れ 私(´▽`)
    返信

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:13  [通報]

    >>67
    自分の気持ちに責任が持てない、持ちたくない人って、ハンを押したように同じ振る舞いをするよね。
    待っていた相手の時間をムダにする気満々。自分の時間が減るわけじゃないから痛くもかゆくもないっていう。結局自分自身しか愛せないから、相手の不利益に痛む胸すら持ち合わせていない。

    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/03(日) 00:06:44  [通報]

    ラインの返信がなるほどばっかり!!
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/03(日) 00:32:41  [通報]

    傷つきたくないから連絡減ったりそっけなくされたら、いち早く気づいて他に目を向けてたなぁ。

    他に目を向けたら本当相手どうでもよくなって、逆にすごい追いかけられるパターンになってた。
    なきじゃくったり。

    意味ない恋愛ばかりしてきたことを今は反省してます。一生懸命がやはり素晴らしいよね
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/03(日) 01:21:13  [通報]

    釣った魚にエサをやらない彼。
    最初は頻繁に連絡きたど、ぱったり来なくてなってこっちばかり連絡して半日以上経ってやっと返信くる状態。
    放置されるのに疲れてこっちからの連絡やめたら自然消滅した‥。
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/03(日) 02:07:37  [通報]

    デート中にスマホゲームばっかりするようになったり、手を繋がなくなった(いつもは彼から繋いできたのに)
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 00:52:30  [通報]

    このトピ、自分の終わった恋を思い出してつらいわ…
    終わる瞬間ってみんな同じ経験してるんだね

    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード