ガールズちゃんねる

ポール・マッカートニー、日本で"緊急手術"を受けていた!…病名は腸閉塞

69コメント2014/06/01(日) 04:54

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 12:15:30 

    日刊ゲンダイ|ポールは日本で“緊急手術”を受けていた!…病名は腸閉塞
    日刊ゲンダイ|ポールは日本で“緊急手術”を受けていた!…病名は腸閉塞www.nikkan-gendai.com

    元ビートルズのポール・マッカートニー(71)が都内の病院で緊急手術を受けていたことが日刊ゲンダイの取材で明らかになった。


    「吐き気や嘔吐(おうと)、腹痛などの症状からウイルス性炎症が疑われましたが、診断結果は腸閉塞です。薬で回復するケースもありますが、ポールの場合は手術が最善との判断で、先週末に腹腔鏡下で閉塞の解除手術が行われました。手術は無事に成功。容体が安定するのを見計らい、昨日、チャーター機で日本を離れました」(事情に詳しいレコード会社関係者)

    +6

    -15

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 12:16:26 

    え?ホントに?

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 12:16:47 

    手術で体力奪われたりしないのかな

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 12:16:52 

    ポール・マッカートニーやAKBの公演が中止になるなか、嵐が国立競技場に感謝の思いを語る - NAVER まとめ
    ポール・マッカートニーやAKBの公演が中止になるなか、嵐が国立競技場に感謝の思いを語る - NAVER まとめmatome.naver.jp

    二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀にのあい大宮熱愛スキャンダルゴシップ磁石コンビ花より男子櫻葉アラフェスワクワク学校ハワイライブVS嵐嵐にしやがれ週刊文春オリコンCD...

    +3

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 12:17:04 

    ウイルス性の炎症ってずーっと言われてたのに腸閉塞だったの?

    +77

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 12:17:32 

    もし本当だったら、日本で手術を受けられたのは良かったね。

    +156

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 12:17:42 

    気まぐれブッチかと思ってた、すみませんでした。お大事に。

    +149

    -8

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 12:17:58 

    なんか嘘くさいなあ。
    なんで今さら病名とか発表するの?

    +121

    -27

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 12:18:12 

    なんかいろいろ残念だったよ
    裏方は準備で大変だったろうに、結局 何も言わずに帰られて
    イギリスの人は誰もが仕事相手にこんな対応をするのかなと思ってしまったよ

    +138

    -18

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 12:18:25 

    入院してなかったみたいな記事もあったけど…
    何が事実なのかよく分かんない

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 12:18:29 

    計画的詐欺

    +35

    -22

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 12:18:55 

    病名がわかった時点で発表しなかったのは何故?

    +112

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 12:18:59 

    なんにしろ大勢のファンの貴重な時間とお金が無駄になったのは事実

    +115

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 12:19:05 

    来日前の南米ツアーですでに体調を悪くしてたっていう報道はウソだったの?

    +40

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 12:19:26 

    日本には手術を受けに来たんですかね…(;´Д`)

    +88

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 12:19:32 

    正直どっちゃでもいい

    +20

    -8

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 12:20:13 

    でも手術して数日で退院できるもんなの?
    甥っ子が腸閉塞で手術、入院した事あるけどこんな早く退院できなかったよ。
    ポールさんはご高齢ですし、飛行機で帰るんでしょ?術後飛行機なんて乗って平気なの??

    +113

    -5

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 12:20:25 

    >(事情に詳しいレコード会社関係者)

    帰国の日程すら教えてもらえなかった日本側の関係者の言うことをどこまで信じていいものやら(笑)
    ポール・マッカートニー、安全確保のため日本の関係者に知らせず極秘帰国
    ポール・マッカートニー、安全確保のため日本の関係者に知らせず極秘帰国girlschannel.net

    ポール・マッカートニー、安全確保のため日本の関係者に知らせず極秘帰国 その間、公式サイトに回復を祈るメッセージが多数寄せられるなど、世界中が注目。宿泊ホテルやロンドンでは連日空港に取材陣が集まる状況で、側近スタッフは安全面確保のため日本の関係者に...

    +41

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 12:20:55 

    ↑皆、優しくないね~

    +34

    -15

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 12:21:44 

    もう日本へは来ないね(u_u)

    +40

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:02 

    今まで日本公演が中止や延期になってきたから本当に体調悪いの?と思ってしまう。病名もコロコロ変わるしさ。

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:08 

    >>ポールは21日に宿泊先のホテルから病院へ。

    17日からコンサートは全部中止にしたのに、病院に行ったのが21日?
    腸閉塞って異常を感じてからそんなに長い間放置しておけるもの?

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:15 

    夜行バスでポールの公演行って、国立競技場でウイルス性炎症により中止と聞き、また夜行バスで帰って来たよ…
    さすがに疲れたよ

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:52 

    うさんくさい

    +24

    -11

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:59 

    こっちの記事では「腸捻転」ってなってるよ
    どっちなの…
    でも、無事に手術終わってよかった。
    ポール、腸捻転の手術していた - ライブドアニュース
    ポール、腸捻転の手術していた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ポール・マッカトニーが、入院中に腸捻転の手術を受けていたことが27日、判明。薬での治療方法もあったが、腸閉塞になる危険性が高かった。診断の数日後に、体の負担が少ない腹腔鏡下手術が行われた

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:23 

    もう何が理由でもいいよ…。何を言っても誠実には感じられない。
    ファンの方には申し訳ないけど、ポールのこと全く知らなかったから今回のことで、印象は最悪に、なりました。

    +91

    -13

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:24 

    だったら最初からきちんと発表していればよかったのに。

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:45 

    腸閉塞は一度なったらくせになるって言うからね…特に高齢の方は。そんなに早く退院して大丈夫だったのかなぁ…

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:54 

    海外のアーティストはドタキャン多いから
    あまり同情できない

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:55 

    本人が謝罪文出して、理由説明すればいいのに。

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 12:24:07 

    腹腔鏡手術なら高齢でも負担なく治療できるから、よかったんじゃない?
    長く入院しなくてもいいしね。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 12:24:45 

    とにかく今回のことでかなり好感度を下げたことは間違いない。

    +67

    -11

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 12:25:32 

    高齢で腸閉塞って亡くなる人もいるから、無事に手術が成功して帰国できたのは良かったよ

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 12:26:12 

    せめて帰国する前に、
    きちんとコメントを出してくれたら
    よかったのにね

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 12:26:41 

    +2

    -26

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 12:27:04 

    だからって関係者に無言で帰って言い訳ないじゃん。
    一声あれば「また体調が万全になったら日本に来てください」って言えるけど
    良い大人が無言はダメだわ

    +70

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 12:27:50 

    ウィルス性炎症っていう発表は何だったんだ!?

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 12:28:10 

    どーでもいーですよっ

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 12:29:03 

    毎トピ「ポールは日本が嫌いだから」みたいなこと書かれてるけど、そもそもそのネタ元はどっからきたの??
    前に質問したけど誰も答えてくれなかった。
    あと他トピに書いてあったけど、アヴリルが反日ってのも2ちゃん民が作ったデマだって話じゃん。
    ソース元貼って欲しいわ

    +16

    -11

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 12:29:21 

    高齢だし体調を悪くしたのは仕方ないとしても、
    とにかく対応がいろいろマズかった。

    その点については
    関係者なのかポール自身なのか分からないけど
    しっかり反省してほしいね。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 12:30:41 

    「早期再来日を調整へ」らしいけど、もう来なくてもいいかも…
    また延期とか中止になったら振り回されるファンや関係者が大変だもん
    ポール・マッカートニーさんが離日 体調回復、早期再来日を調整へ
    ポール・マッカートニーさんが離日 体調回復、早期再来日を調整へwww.huffingtonpost.jp

    体調不良のため来日公演をすべて中止し都内で静養していた元ビートルズのポール・マッカートニーさん(71)が5月26日にチャーター機で出国したと、招聘元のキョードー東京が27日に発表した。体調は回復しているという。MSN産経ニュースなどが報じた。キョードー東京はサイト上で「今後に関しましては、ポール・マッカートニー本人も希望している早期再来日公演の実現に向けてアーティスト側と協議してまいります」とのコメントを出した。

    +28

    -9

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 12:30:55 

    大ニュースじゃん!!
    日本のロリコン男どもはポールに見向きもせずにAKBばかり気にしてるけど、AKBとかどうでもいい!!

    +20

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 12:31:48 

    私腹腔鏡の手術したど5日間は入院したよ。それでも開腹よりは入院期間も身体にも負担が少ないと
    言われたけど退院の日はフラフラしてたし家族が車で迎えに来てくれたけど車乗るのも気分悪かったぐらいなのに飛行機って平気なの?? くしゃみや咳する時も1か月ぐらいは痛かったよ。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 12:31:51 

    日本人はビートルズ、っていうかポール・マッカートニーに対して優しすぎ
    今回は病気だったかもしれないけど、そもそも高齢なのにツアー日程詰め込み過ぎたのもこの騒動の一因だろうし
    何回裏切られれば気が済むんだ?
    だめんず好きじゃあるまいし

    +29

    -9

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 12:31:55 

    39
    2ちゃんねるはデマばかりだから、気をつけないとね

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 12:32:37 

    腸閉塞、陣痛並みに痛いよ。ポール、お気の毒様。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 12:36:41 

    本当に病気だとしても、当日の対応の悪さの印象が強すぎる。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 12:46:15 

    39

    何日間も誰か教えてくれるの待たずに、自分で調べたら良いのに。
    ポールはイルカを食べる人が嫌いなの。捕鯨も反対。反捕鯨団体に多額の寄付もしてる。
    イルカを食べる日本人が嫌いで、もう来ないとか言いながら、結局、公演しなくてもギャラくれる日本に何度も来てんのよ。
    なんだかんだ言っても、
    イルカ<<<<<お金、なんでしょ。
    ポール曰く、日本人は人間の友達を食べてるからおかしいんだって。
    ここまでヒントあれこれ書いたら後はご自分でもっと詳しくお調べになって。

    +32

    -7

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 12:49:51 

    ほんと、自分で調べれば良いじゃんね
    ポール 反日ですぐに捕鯨関係の記事いっぱい出てくるのに

    +25

    -8

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 12:56:36 

    私も術後腸閉塞で、再手術した~
    なかなか見つからなくて、1ヶ月入退院繰り返しで、飲まず食わず。最後は夜中に急変して緊急手術。
    あと一歩遅ければ、人工肛門だった。
    あの辛いのを思いをポールも頑張ったのかと思うと、
    本当に良かったなぁって思う。
    年齢が年齢だし、しっかり休養してほしいですね。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 13:00:23 

    反日と言われだしたのは最近のことじゃないよね。
    もうずっと前から。
    こんなに長々言われるなんて、やはり何かしらの言動がどうしても反日と取られる側面があるんでしょう。
    オノヨーコのことも酷いし。
    年齢的に仕方ない部分あるだろうけど、人種差別の気質もあるよね、この人。

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 13:05:01 

    日本で大麻で逮捕された時も逆恨みすごかったらしいよ。
    大麻してるのなんて当たり前なのに、心の狭い国だ!みたいに帰国してからスタッフに言ったらしい。
    そのインタビューの訳を、ファンの人は誤訳だとか英文読んでないから信じられないとか言ったらしいけど。

    前回のラストライブと銘打って開催したライブと今回のライブ、実はセット契約だったって話あるよ。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 13:12:06 

    外タレが何かあるとすぐに、反日、親日、になるけど本当?実はそんなに日本に興味ないと思う。数あるマーケットの内の1つじゃない?!
    それを証拠によくアジア諸国は国名や文化を間違われてるし。「興味ないんだなぁ」って寂しくなるけど、仕事で来てるだけだから仕方ない。私達が出張で海外に行くようなもんだし。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 13:20:48 

    頭痛とおう吐なんてかわいそうに。身内が腸閉塞になったから辛さが少しわかります。
    しかも異国の地にきて具合悪くなるなんて、いくら取り巻きがいても不安だろうな・・

    手術も受けられたみたいだし、元気になってまた来て欲しい。

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 13:21:32 

    チャーター機で帰国って、やはりスターだね。何も稼いでないのに、チャーター機でって。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 13:28:11 

    53

    日本に来てなくても、反日で有名なセレブの1人がこの人だから反日といえばで必ず名前が挙がるんだよ。
    何かあったから言われてるんじゃなくて、逆に、反日なのになぜ何度も来日するの?と言われてるくらい。
    来たら来たで逮捕されたりドタキャンしたりするのに、なんでそんな相性悪いし本人も反日なのに来るの?と言われてるの。
    オノヨーコ嫌い!黄色人種嫌い!って言ってて、最近は、日本人は人間の友達食べる民族とか言い出したし。

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 13:29:58 

    イルカが友達って知らなかった
    単なる頭の良い哺乳類だと思ってた
    友達にはなれない

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 14:00:40 

    パパラッチがすごいからね。なんでも秘密にしないと大変なんだろう。

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 14:17:14 

    腸閉塞になったことあるけど
    自分はほぼ前兆なしでいきなり
    マーライオンになって即入院だったな

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 15:32:07 

    私も腸閉塞やった。
    腹一杯食ったら急にきた。
    吐き気、脂汗で動けず、旦那に救急車呼んでもらった。即、入院。検査に3日で手術。
    ポールはセレブでいらっしゃるから、医者のほうが部屋に呼ばれてたんじゃない?絶食期間あるし。
    手術だけはさすがに病院で。
    私は腹膜炎での開腹手術で癒着し、腸の太さが一定でなくなったのが原因だけど、2年後、また手術。
    開腹手術ではないので、術後は、言うほどしんどくなかったよ。ポールは安静にして下さい

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 16:13:13 

    イルカが友だち?ASKAも友だち?

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:34 

    欧米人が食べている牛は、
    シヴァ神の乗り物であり、
    私の大切な友達でもあるから食べないでほしいw

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 18:10:57 

    にしても、一言言うべきだったよね。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 18:13:48 

    イルカイルカ言ってる人いるけど、あのポールの発言は一応、クジラに対してだったよ。
    その発言当時はイルカ猟のことは知られてなかったはず。
    まぁもちろんイルカ猟にも反対だろうから、それを知った時には、さぞ‥

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 20:12:32 

    えっ、イレウスなの?ヤバイね~。癌なのか?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/29(木) 01:42:15 

    日本には来ないでしょう、もう。
    来るつもりなら、もっと何かしら帰る前にアクションあったはず。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/29(木) 18:31:21 

    ファンには悪いけど
    「この人のファンでなくてよかった」と
    つくづく思いました。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/29(木) 20:04:50 

    >42さん
    何故そこで無理やりAKB持ち出すの?
    悪口言いたいだけならAKBトピ行って。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/01(日) 04:54:14 

    オノヨーコも半分は差別で嫌われてた気がする。
    まあ空気読まない訳わからん前衛芸術家っていうのも受け入れ難かったんだろうけど。
    で、ポールが嫌ってるとなったら世間からもヨーコが叩かれる。英国でのバッシングは物凄かったらしい。

    ジョンはそういう変わった人間を人種とか気にせず面白がれる人だったけど
    ポールは頭固くてセレブ気質な印象。
    他の問題はスルーなのに、鯨とか動物愛護だけは妙に熱心なセレブっているじゃん、、、そんなイメージ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。