ガールズちゃんねる

綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定

295コメント2017/12/07(木) 13:52

  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 16:27:54 

    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定 - ライブドアニュース
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    綾瀬はるか(32)が、元特殊工作員の主婦としてアクションシーンを見せて話題のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜午後10時、日本テレビ系)が、年末の総集編スペシャル放送、さらに映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」(仮題=来年7月公開予定)製作も決定したことがわかった。このところアクション女優の色合いが濃くなった綾瀬。本紙既報通り、ハリウッドデビューも見えてきた!?


    日テレ系で放送中の「奥様は――」でも、猛特訓したというフィリピンの武術「カリ・シラット」の技を披露。日用品を武器に変え、男たちを秒殺するシーンが評価を高めている。そのかいあってか、日テレ側もこのドラマにさらに力を注ぐという。

    「日テレの編成担当は、テレビ朝日の『ドクターX』や『相棒』の両シリーズのように、シナリオ次第でいくらでもネタが持つスーパーコンテンツとして『奥様――』を認定し、巨額の予算投入を決定したそうです」(芸能プロ関係者)

    +77

    -308

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:26 

    え、そんなおもろいかこれ?

    +1496

    -81

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:26 

    視聴率の割に身の回りで全然話題になってないドラマ

    +1093

    -42

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:51 

    毎週豪邸を観るのが楽しみ。

    +868

    -26

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:54 

    ハリウッドデビューは見えてこないと思う。

    +395

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:06 

    終わったらもうやらなくていいよ

    +631

    -47

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:11 

    じゃあドラマはしっかり終わらないってことなのかな、、、それなら嫌すぎる。。

    +1006

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:11 

    そんなに面白くなくない?WWWW

    +890

    -64

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:14 

    映画?見に行かない。

    +630

    -24

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:21 

    シャクレ

    +89

    -106

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:24 

    映画化ありきでドラマ撮ってたのね。

    +567

    -10

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:27 

    だんだん話題がおおげさになってくよね(笑)

    +443

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:28 

    そうなるよね
    元工作員の話でアクション頑張ってるし

    +40

    -13

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:31 

    映画化はこけるでしょ

    +643

    -19

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:32 

    1話、2話まで見てやめた

    +285

    -45

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:32 

    本田翼の演技……

    +393

    -35

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:52 

    また映画まで結末引っ張るパターンか…
    どうせ観ないけど

    +350

    -10

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:54 

    西島さんの役怪しい。

    +454

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:56 

    20代~30代前半の若い子に支持されてるのかね。

    +10

    -35

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 16:30:58 

    へー
    少しでも視聴率いいと映画化するね

    +60

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 16:31:12 

    綾瀬はるかって何でこんなに順調に仕事もらえ続けてるんだろう
    自分は正直飽きてる

    +438

    -149

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 16:31:23 

    テレビだけで十分!コケるのが目に見えて分かる!

    +349

    -11

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 16:31:33 

    そんなに面白いの?
    わたし2話で早々脱落したけど

    +235

    -43

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 16:31:42 

    >>19
    アラフォー以上の支持かと思ってた

    +25

    -18

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:09 

    ドラマは面白いけど映画はいいわ・・・
    なんとなくコケそう。

    +290

    -17

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:25 

    高校生の夏休みの課題みたいな脚本
    まぁそう思えば見れるけど
    色々ツッコミたくなる

    +203

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:26 

    個人的にはそこまで面白くない、設定に無理ありすぎるし。あと、本田翼の演技が酷くて見ていられない。

    +273

    -17

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:35 

    >>10
    あなた絶対性格悪いと思う。

    +57

    -33

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:47 

    >>21
    アクションができるようになったのは大きいと思う。
    精霊の守り人見たけど、だいぶ体絞ったよね。

    +251

    -23

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:50 

    早まったね。
    そんなに話題にもなってないのに。

    +178

    -13

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 16:32:56 

    個人的に綾瀬はるかは見惚れてしまうので出演作品は見てしまう。


    奥様は〜も衣装も可愛くて見てしまう。

    +234

    -55

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:09 

    綾瀬はるかのアクションシーンだけ見てる。そんなに人気あったの?

    +54

    -14

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:19 

    huluのランキングで1位ウォーキングデッドで2位がこのドラマなんだけどそんなに大ヒットしてるの?

    +90

    -13

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:24 

    昼顔はまぁ映画化わかるけど、これはなぜ?

    +138

    -50

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:29 

    ってことはドラマだけじゃ完結しないの?そういうのやめてほしいんだけど

    +278

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:41 

    奥様は、ってことだから映画でも西島さんとは夫婦でいられるのかな?

    +127

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 16:33:50 

    映画に本田翼は出さないでほしい
    お芝居下手くそすぎて白けるから

    +95

    -23

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 16:34:11 

    誰が観に行くねん、こんな映画。

    何でなんでもかんでも映画にしちゃうのか?

    +233

    -19

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 16:34:35 

    エッ、SPや映画化するほどのドラマか?

    +186

    -12

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 16:34:39 

    お金出してまで観たくない
    話題になってる印象もないけど

    +147

    -14

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:04 

    家族が見てるから毎週見てるけど、
    正直全然おもしろくない

    +144

    -28

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:14 

    思うんだけど翼っちはなんで中尾に対して優しいんだろうね?
    マザコン且つ美人にだらしない旦那なのに

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:16 

    普通に近所でこんなに
    事件起こったら怖いわ

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:19 

    感想?綾瀬はるか可愛いなだけ

    +37

    -22

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:25 

    来年の7月公開?どんだけ簡単に撮影するんだ。

    +124

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 16:35:57 

    ドラマ観てないけど西島さんと年の差あり過ぎじゃない?
    不自然じゃないの?

    +37

    -14

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 16:36:13 

    このドラマ、BGMの盛り上げで随分助けられてると思う

    +59

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 16:36:47 

    てことは映画で完結ですか!?
    今期のドラマで完結せず伏線張って終わるんだろうな…最悪。

    +183

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 16:37:58 

    >>48
    うっわーもしそれだったら、本当にイヤだわ

    +85

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 16:38:01 

    離脱しました
    そこまで?w

    +47

    -12

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 16:38:27 

    この前見たけど感情移入できなかった。
    小学生の子供を家に残して家出したりアホかと。

    +37

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 16:38:56 

    精霊の守り人を映画にした方がまだいいと思うけどな、もう海外で評価されてるからあえて推さないのか?
    テレビ局が違うか

    +10

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 16:39:00 

    せいぜいテレビでの2時間スペシャルで十分

    +37

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 16:39:06 

    >>29
    ね、アクションへたくそ過ぎない?

    +17

    -35

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 16:39:08 

    >>48
    最近の日テレドラマってこすいことするよね。
    ちょっと前にやっていた【愛してたって、秘密はある。】も続編を何かに登録して観るとかだった。

    +58

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 16:40:06 

    結構中身スカスカだよね。何のひねりも意外性も無いと言うか。
    ただただ綾瀬はるかの可愛さで見てる感じ。

    +123

    -12

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 16:41:20 

    西島さん 怪しい

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 16:41:36 

    まぁまぁ視聴率がいいのは、このドラマってそんなに真剣に観なくても大丈夫なヤツだから、誰もが録画せずにそのままテレビでながら見してるんじゃないかな?

    ガチでハマってるドラマは録画してじっくり観てるよね。

    +60

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 16:41:45 

    映画化するほどか?
    タダ券もらえるなら行くけど自腹きってまで観たくない。
    意地でも金曜ロードショーまで待つわ。待ってる間に忘れてるかもだけど。

    +41

    -8

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 16:42:03 

    何でもかんでも映画化するべきじゃない

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 16:42:43 

    >>37
    実況でも言われてるけどこのドラマにおいてはそんなに下手じゃないよ?

    +17

    -11

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 16:43:19 

    「結末は映画館で!」系は本当萎える…

    +62

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 16:43:26 

    元から決まってたんじゃない?
    だって脚本家が在日朝鮮人の金城だもの
    朝鮮人にはバックがあるからね

    +51

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 16:44:09 

    ホタルノヒカリも映画になったけど全然ダメだったじゃん!

    +76

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 16:45:26 

    現実はこんなに性格の良いママ友なんてできないよ…これ最初は見てたけど虚しくなって見るのやめた…
    お家がキレイだったり旦那さんがカッコ良かったりあり得ない設定すぎる…
    もっと親しみやすかったら旦那さんが人並みでママ友いないとかだったら最後まで見たかな

    +14

    -9

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:03 

    視聴率いいのは水曜22時だからです
    他局無風
    これつまんないよ。脚本クソだし
    ほかに見るもんないから綾瀬、広末、本田の顔と服見てるって感じ

    +87

    -14

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:08 

    綾瀬はるかの映画は毎回コケてるイメージだわ。
    万能鑑定士Qもヒットすれば連ドラ化するはずだったのにコケて白紙になったし。

    +52

    -10

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:36 

    綾瀬はるかのアクションがぎこちない

    +28

    -25

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:36 

    顔テッカテカやね

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:40 

    ちょっと探偵にきようみをもった

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:48 

    業界は、なんでも綾瀬はるかにすればいいと思ってるの?
    いい加減に学べ

    +41

    -10

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:52 

    綾瀬はるかの映画がどれほどコケてるか
    まあ記事には絶対に絶対にならないでしょうけどね

    闇だわ…

    +58

    -17

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 16:48:15 

    ドラマをちゃんと納得いくように完結させてくれて、映画はホタルノヒカリみたいに完全に一話完結のお話になってたらそれでいい。
    本当の最終回を映画で・・・みたいな展開だけはやめて欲しい。

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 16:48:34 

    ホリプロだけで映画作れるからね
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 16:48:40 

    >>54
    私もイマイチ
    ただスローにしてるだけじゃんって思った

    で実況で指摘したら武道経験者とやらがたくさん湧いてきて擁護してたよ
    あれ武道?武闘?の動きらしい

    +23

    -13

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 16:48:56 

    どのタイミングで面白くなるか見てるけどなかなかペラペラな内容…実況ではこんなこと言えないくらい絶賛されてるし映画化されるほどかな?って感じ

    +30

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 16:50:38 

    綾瀬はるかは映画で無くドラマのイメージ!映画ヒットしないし
    映画に出るなら年相応な重厚な物に出たらいいのに…

    +23

    -8

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 16:52:31 

    楽しみ♪

    +16

    -16

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 16:52:31 

    綾瀬はるか演技上手いわけではないのに共演者が棒だから上手く見えるw

    +41

    -25

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 16:55:55 

    この枠、毎年一人は男性主人公かと思ったけど今年全員女性だったね。
    ちょっと楽しみにしてたのにな

    今年この枠だと
    カホコ>タラレバ>>>奥様=母になるだったわ

    +9

    -13

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 16:56:12 

    しゃくれ

    +15

    -24

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 16:56:14 

    青木さやかがでた時はたのしかったな~。

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 16:57:41 

    連ドラ中に解決させる気ないの?
    あーでもこれ公式ではないのか

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 16:59:08 

    毎回同じだから水戸黄門的に面白いんであって総集編は意味ないでしょう
    そしてドラマでちゃんと終わらせてよ…
    派手なアクション満載の続編映画を作りたいんだろうけど止めてね
    これは主婦のままで地味なアクションが良いんじゃん

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 17:01:17 

    映画化は辞めた方が…
    コケる気マンマンですか???

    +31

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 17:02:02 

    綾瀬はるかぐらい安定して盤石でマスコミ守りの強固な女優居ないのに
    事務所はいつまで若手の様な仕事量やアイドルぽい売りに固執して続けるんだろー
    余裕があるんだから、この先の事を考えての仕事選びをしてあげればいいのに

    +44

    -6

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 17:04:13 

    視聴率いいってそんな言うほどでもなくね?
    他が軒並み一桁の中二桁キープ出来てるのはすごいけど
    ドクターXは別格として、今期好調って言えるのは陸王だけじゃないの

    +18

    -12

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 17:05:45 

    >>87
    民放で2桁超えてるのがこれとコウノドリと陸王とドクターXくらい。

    +19

    -6

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 17:06:38 

    てことは西島秀俊が何者なのかは映画でって感じになったりするのかな。それやだ!

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 17:07:21 

    すごいな~このドラマを映画化しちゃうんだー
    綾瀬はるかが一人で目立ってるだけじゃん
    脇の俳優が可哀想

    +29

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 17:07:35 

    前期の「愛してたって、秘密はある。」も最後と言うかその後と言うか、有料チャンネルになってて酷くガッカリした記憶

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 17:08:02 

    好きだけど
    なんかうっすいんだよね
    物語に厚みがない

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 17:09:40  ID:STYR8dk46L 

    ドラマだから見てるけど、お金払ってまでは見なくてもいいかなぁ。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 17:09:55 

    新人でも売り出し中でも無いのにこんなに推されてる女優は綾瀬はるかだけ〜

    +14

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 17:10:49 

    青木さやかの回までめちゃくちゃ面白かった。バーターの佐野ひなこが出た回から急激につまらなくなってないか!?

    事務所はゴリゴリに推したいんだろうけどお願いだから佐野ひなこは出さないでねー
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然
    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然girlschannel.net

    『奥様は、取り扱い注意』、あのゲスト女優の放送事故レベルの大根演技にネット騒然 しかし、今回のもう1人のゲスト・佐野に関しては「なぜ?」と愕然とさせられてしまった。今まで豪華で実力のあるキャストを揃えていたのに、佐野の演技力の低さったらない。もはや...

    +33

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 17:12:01 

    >>94
    中堅女優でしょう
    かなり気合入ってると思う

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 17:13:54 

    このドラマは水曜10時の枠だから視聴率いいだけなのに!!

    +44

    -6

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 17:15:47 

    毎週見てるけど、ラスボスとの対決は映画で!って感じなのかな。
    同じ日テレのSTもそうだったような…
    映画化するはいいけど、テレビのネタは最終回ですべて回収して、
    映画は映画で新ネタでやって欲しいなぁ

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 17:16:49 

    >>72
    大コケだよね
    次の被害者は坂口健太郎だよ
    プリンセスが何とかという映画、誰が見るかよ

    +38

    -11

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 17:17:24 

    綾瀬はるかって絶対サゲ記事出ないよね

    っていうかハリウッドってww
    アゲ記事と見せかけて実は馬鹿にしてサゲてんのかな
    さすがにハリウッドデビューなんて無いだろ
    ローラみたいなパターンのハリウッド出演なら有るかもしれないけどw

    +41

    -7

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 17:17:29 

    久々に1話でドラマ離脱して裏のダウンタウンみてるわ。

    +12

    -7

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 17:19:03 

    個人的に綾瀬はるかは、ドラマ「JIN-仁-」がピーク。
    生き残り法として、アクションに手を出してるけど、日本で女優にアクション需要ってそこまでないような。

    +36

    -16

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 17:20:31 

    正直「三匹のおっさん」の奥様版だよね
    町内の悪をぶった切るストーリーは勧善懲悪で
    スカッとするけどあんまり続くとマンネリになる
    …あ、「三匹のおっさん」もホリプロのドラマだった

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 17:22:28 

    映画化ありきで、ドラマをきちんと完結させないって言だよね
    なんか見る気失せるんだけど・・・

    アクションは頑張ってるとは思うけど、ドラマレベルの内容
    お金払ってまで見たいって感じのストーリーではないよ

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 17:22:46 

    この映画も大コケ
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定

    +35

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 17:22:55 

    ドラマは見るけど映画はいいかなー

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 17:23:54 

    主婦層に人気あるのかな?
    でもその世代ってあまり映画見に行かないよ
    家で観れるからいいんだと思う

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 17:26:51 

    >>88
    相棒もだよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 17:31:05 

    今度やるのもコケると思う
    綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」17年末に総集編SPと映画化が決定

    +47

    -7

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 17:32:16 

    え…。結末、映画まで引っ張るの本当にやめて欲しい!
    ドラマでは最後、玉鉄と西島秀俊の戦いが見れるんじゃないかと思って期待してたんだけど。ちゃんと終わらせないのかなぁ。期待外れ!

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 17:32:57 

    無料だし、女優さんたち可愛いし、インテリアや家を見るのが楽しいから何となく見ているけど話は面白くない。お金払ってまでは見たくない。

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 17:33:01 

    あれじゃない?
    実はダンナは同業者で互角に強かったってオチ

    それで映画は、情報工作員 夫婦対決とか?

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 17:36:14 

    見れば見るほど変な顔

    +16

    -14

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 17:40:59 

    マンガとかアニメもだけど、伸ばすと質が落ちてきて面白くなくなる。不安しかない。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 17:41:11 

    国民的いや万人受けする女優として売りたいのね事務所は…
    その方が実入りがいいから…でも、あんまりゴリゴリすると飽きるし安っぽくなるよ。

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 17:42:08 

    なんか他の俳優たちが付き合わされてる感がすごいんだけど今回も結局は綾瀬のアクションを見せたいだけな気がする

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 17:43:26 

    綾瀬はるかは映画ことごとくコケるじゃん
    なのに、また映画化?
    しかもスペシャル付き
    このドラマは他の低視聴率のものより内容が薄いのに水10で安定した数字だからって調子に乗らない方がいい
    他の質の良いドラマに数字を分けてあげてほしいくらい、数字と内容が合ってない

    +42

    -8

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 17:44:24 

    実況トピで批判すると綾瀬ファンにガチギレされるドラマってイメージ

    +36

    -7

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 17:44:28 

    >>88
    科捜研の女もギリ
    てか陸王とコレ以外シリーズものしか二桁キープ出来てないって

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 17:44:55 

    映画は……

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 17:45:07 

    わたしは面白いと思ってるし、いい意味で軽く見られるから毎週録画して見てるけど映画までは見に行かないかな。
    スペシャルは見たいけど総集編って映画に繋げるためだよね。じゃあ見ないかな…
    わたしは本田翼の演技も別に気にならないよ!たまにメイク変だなとは思うけど。

    +32

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 17:49:59 

    西島秀俊目的で見てるけど癌とかレイプだとか軽く扱いすぎて胸糞悪いよこのドラマ…
    面白いと思ったことがない
    ついでに西島秀俊ほとんど出ないし

    +38

    -8

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 17:57:56 

    >>102
    咲さんは美しかったなぁ

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 17:58:18 

    うわぁアンチいっぱい
    私も映画化は見に行かないけど
    坂口健太郎のとは面白そうだから見に行くよー

    +12

    -21

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 18:01:21 

    痩せて運気が落ちすぎだと思う。やっぱり顎が目立ちすぎるんだろうと思う。好きな人は好きなのかも知れないけど、どことなく貧相過ぎて無理

    +12

    -8

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 18:02:25 

    西島さんの為に10回は観るわ

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 18:02:40 

    話題にならないし学校のみんな見てないと思います

    +19

    -7

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:06 

    なんか顔を見るとハロウィンって感じなんだよね

    +9

    -8

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:06 

    とかいって全然飛ばし記事だったりして
    綾瀬はるか叩かれ損

    このドラマなんか情報が漏れるよね
    私は見ているんだけど前にヤフー記事に壮大なネタばれ書かれてた…

    +8

    -8

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:30 

    稼ぎ頭だから、仕事バンバン入れてんのね。
    何年先~まで入れてそう。
    これじゃ婚期がますます遠のくじゃん。
    武井の件もあったし、本人はそこらへんどう思ってるんだろう。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 18:05:01 

    どこかで見た顔だよね、って思ってて「スクリーム」のあのマスクか!?って最近気づいたのね

    +12

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 18:05:59 

    昔はまだこんなにものすごい顎とか目立っていなかったよね。NHKで驚き過ぎたんだけど

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 18:06:01 

    >>74
    これ、SAWの改悪版って感じでクソつまんなかった

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 18:06:49 

    1話とか2話が一番面白かった。主婦友の夫婦間の問題とかいらないし、もっと単純にスカッとさせてほしいかな。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/22(水) 18:09:30 

    >>124
    いつもageられててageageが通常で慣れてると、この程度のコメントでもアンチになるんだねーw
    若手の女優さん俳優さん達なんてガルちゃん内外でもサンドバッグみたいにアンチからフルボッコなのに何言ってんだか

    +29

    -7

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 18:09:43 

    楽しめるドラマだもん、スタッフさすが!

    +9

    -14

  • 137. 匿名 2017/11/22(水) 18:10:40 

    視聴率や映画の興収悪いと脇役のせいにするよね
    ファンもマスコミも

    ふつうは主役が叩かれる
    綾瀬はるかにはそれがない

    +30

    -9

  • 138. 匿名 2017/11/22(水) 18:11:03 

    >>126
    暇なんだね。

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/22(水) 18:11:10 

    綾瀬はるかが苦手すぎる。
    この人の映画もヒットするイメージ無いし、なんでこんなにいつも持ち上げられるの?わからないわ。

    +30

    -13

  • 140. 匿名 2017/11/22(水) 18:11:32 

    これ視聴率がいいのって脇が無駄に豪華だからだろうね
    主演の綾瀬はるかだけじゃなくて脇のファンも見てるだろうから
    綾瀬だけで脇がしょぼいと多分視聴率取れてなかったと思うわ

    +18

    -8

  • 141. 匿名 2017/11/22(水) 18:13:09 

    綾瀬はるかはもう少し太った方が可愛いのに〜頬コケ過ぎ
    この人と山田優は少し太れ~

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/22(水) 18:15:09 

    >>135
    アゲばかりなんだ
    ドラマ見てるから来てみたら顔のこととか言ってる人とかいて性格悪いなと思っただけだよ

    他の若手女優さんももちろんすぐアンチ飛んできて気の毒だなーと

    +6

    -15

  • 143. 匿名 2017/11/22(水) 18:17:03 

    >>124実況トピでもそうだけど
    すぐアンチ認定するのやめてほしい
    素直に感想言ってるだけなのに。
    ファンにしろアンチにしろ、そんなに綾瀬はるかに熱い興味がある人たちだけが見てると思ってる?
    大部分がそこまで芸能人に興味無いよ。

    まあそれは綾瀬はるかに限ったことじゃないけどさ
    ガルちゃんでは

    +29

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/22(水) 18:17:42 

    山田優は頬こけて無いと思うけど

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/22(水) 18:17:49 

    えーっ!ドラマでは完結しないのか?
    中途半端に終わるとかよしてよ
    一旦ドラマ内で起きてる話を終わらせてからなら
    いいけども。続きは〜だけは辞めてよ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/22(水) 18:19:20 

    ある意味、休日や寝る前に気楽に見られるドラマ…録画の時も見終わったら躊躇いもなく消せる。
    そんなドラマも必要だよ。

    ・・・映画は要らぬ

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/22(水) 18:19:22 

    >>122
    AVもなんか美化してたよね
    仕事は好きだったとか言わせてたような…

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/22(水) 18:22:51 

    私も~2話目でリタイア
    そんなに面白いなら録画だけしとけばよかったな
    小泉今日子と菅野美穂のが出てるやつもリタイアしたんだけど

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/22(水) 18:24:54 

    そんなに話題になってるの?
    映画化とか大丈夫なのか

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/22(水) 18:24:59 

    映画はいらないなー
    もしかして映画化込みでこの豪華キャストなのか…?

    ドラマで削っていい話し結構あったとおもうんだけどな

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/22(水) 18:25:29 

    西島さん目当てで見てたけど出番少なすぎてほぼ脱落状態
    あまり面白くないねって実況トピに書いたらめっちゃキレられた(笑)
    楽しい雰囲気のドラマかなと最初思ってたらクサイセリフばっかだし唐突に乳がんとかレイプとか出てきて気まずいし
    ストーリーや展開も意外性がなさすぎて
    いや〜面白くないでしょこれ

    +26

    -8

  • 152. 匿名 2017/11/22(水) 18:26:05 

    ホント美人で性格良い人だよね

    +10

    -21

  • 153. 匿名 2017/11/22(水) 18:26:48 

    てことは、夫婦続行だよね。西島夫怪しい説消えたってこと?

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/22(水) 18:27:04 

    今日もドラマ楽しみ!
    でも映画化にビックリ

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2017/11/22(水) 18:27:57 

    綾瀬はるかが可愛くて観てます!

    +20

    -16

  • 156. 匿名 2017/11/22(水) 18:29:55 

    これぞホリプロ力

    +30

    -9

  • 157. 匿名 2017/11/22(水) 18:30:54 

    最後、西島さんも実はスパイで戦いそう。
    Mr.&Mrs.スミス?みたいにw

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/22(水) 18:32:36 

    東スポwww
    どこまで本当なんだか
    話半分、いや、正式発表までは信じないでおくわ

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/22(水) 18:33:37 

    西島&玉鉄が物語に絡んでくればもう少し面白くはなるとおもうけど引っ張りすぎて飽きる

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/22(水) 18:33:57 

    30歳過ぎてから新たな事に挑戦してる綾瀬さんは凄いわ
    私も頑張ろう!

    +21

    -20

  • 161. 匿名 2017/11/22(水) 18:38:39 

    視聴率いいみたいだけど、内容は面白くないよね?お決まりの展開と現実離れの主婦生活で。暇潰し用に録画してるけど、早送りして見てる。監獄のほうが面白い!

    +19

    -11

  • 162. 匿名 2017/11/22(水) 18:39:48 

    >>141
    昔は可愛かったのにね。スクリームのマスクが流行りなんかね?

    +7

    -12

  • 163. 匿名 2017/11/22(水) 18:44:33 

    綾瀬さんが出るってだけでドラマ観ちゃうわ〜
    映画か〜ドラマより遥かに面白い脚本にしてくれよ〜

    +15

    -22

  • 164. 匿名 2017/11/22(水) 18:45:40 

    >>157
    映画化って既存の二番煎じだったら集客力ないよ
    安易な企画や脚本ならコケる

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/22(水) 18:45:47 

    映画に引っ張るってことは、なんとなく怪しい西島の職業もこのドラマでは明かされないってことだよね?
    ちょっと見る気失せてきた。

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2017/11/22(水) 18:45:48 

    >>141
    ちょっと頬がコケすぎると仁ちゃんのママっぽくなるからね。でも好きな人はいるんだろうと思う

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2017/11/22(水) 18:45:52 

    楽しみでもあり、不安でもあり、
    綾瀬さん観れるのは嬉しいけどね

    +14

    -8

  • 168. 匿名 2017/11/22(水) 18:47:22 

    >>167
    私も仁ちゃんのママは嫌いじゃない

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2017/11/22(水) 18:47:45 

    アクションまでできちゃうなんて、オファーが絶えないのわかるわ

    +15

    -8

  • 170. 匿名 2017/11/22(水) 18:49:15 

    >>161
    いや、私は毎週すごい楽しみで面白く観てるけど

    +16

    -11

  • 171. 匿名 2017/11/22(水) 18:49:46 

    今期はこのドラマしか観てないや

    +13

    -11

  • 172. 匿名 2017/11/22(水) 18:49:53 

    ドラマ最終回
    対立組織に所属していた西島さんと死闘の末和解、本当の愛を確認。しかしラストで夫が謎の組織に拉致され、新たな敵の存在が浮上!夫を助けるために綾瀬はるかが新たな街へ(劇場へ)!!!

    と予想

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/22(水) 18:51:43 

    アンチがギャーギャー言ってるね
    映画化は綾瀬さんのせいじゃ無いのに
    容姿まで叩くなんてアンチ性格悪いな

    +28

    -21

  • 174. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:45 

    >>172
    西島さんにそんな弱いイメージない。拉致される前に余裕で倒してるよ(笑)

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/22(水) 18:53:54 

    >>173
    明らかに痩せすぎじゃない?
    ああいうのが流行りならともかくとして

    +9

    -12

  • 176. 匿名 2017/11/22(水) 18:55:15 

    >>172
    喧嘩別れのまま映画へ!だと後味悪いから、そんな感じだといいな
    映画化するならうまく繋げて欲しい

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/22(水) 18:58:59 

    >>175
    ふっくらしたら「プロ意識無い!」って叩くくせに
    今はハードなアクションやってるから引き締まってて健康的な容姿だよ
    食べないで痩せてるわけじゃ無いんだから叩くなんて性格悪いわ

    +24

    -14

  • 178. 匿名 2017/11/22(水) 19:00:50 

    ここでいくら叩かれても屁でも無い

    +18

    -6

  • 179. 匿名 2017/11/22(水) 19:01:37 

    >>177
    でも綾瀬はるかは元々ふっくらとしていて人気が出たじゃん
    あそこまでなって驚いている人も多いんじゃないの?

    +13

    -8

  • 180. 匿名 2017/11/22(水) 19:03:55 

    >>174
    綾瀬はるかにボロボロにされた後だから、戦力半減してる

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/22(水) 19:05:54 

    ガルちゃんでは「刑事ゆがみ」の実況トピでゆがみ映画化してほしいって声が多いよ
    綾瀬の奥さま〜の実況は、綾瀬はるか可愛い透明感ある〜西島カッコイイなどコメント多くて内容は流し見してる人多そう 映画館まで行く価値あるか?

    +25

    -10

  • 182. 匿名 2017/11/22(水) 19:07:33 

    huluでまた、変な特番を事前に放送しそう。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:17 

    毎週楽しみにしているドラマで
    綾瀬はるかちゃん大好きだけど
    お金払ってまでは…。

    +6

    -8

  • 184. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:29 

    >>64
    ホタルノヒカリは18.8億いったよ

    +17

    -10

  • 185. 匿名 2017/11/22(水) 19:08:59 

    確かにストーリー自体は大して面白くないんだけど、ついつい綾瀬はるかが可愛くて見惚れて観ちゃうのと、西島秀俊とのラブラブがほっこりして期待しちゃうのと、綾瀬はるかのアクションがどんどん進化して凄くなっていくのでひたすら動体視力を鍛えながら観てしまうという、何とも言えない中毒性があるんだよな。
    ドラマは最後まで観るし、SPも観るけれど、映画はさすがにめんどくせーな。

    +20

    -11

  • 186. 匿名 2017/11/22(水) 19:11:16 

    うわー、正直映画で落とすのは止めて欲しい。
    でも、西島秀俊の正体をそこまで持ち越されたら行くしかないな。

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/22(水) 19:14:41 

    >>184
    大人気原作の実写化は20億いかないとコケ扱いされてるよ

    +15

    -9

  • 188. 匿名 2017/11/22(水) 19:16:44 

    コケてないじゃん

    +16

    -10

  • 189. 匿名 2017/11/22(水) 19:17:56 

    いやいや映画ホタルノヒカリヒットして日テレボロ儲けでウハウハだったぞ
    たいした内容じゃなかったのに

    +19

    -7

  • 190. 匿名 2017/11/22(水) 19:18:23 

    綾瀬はるかといえば、ホタルノヒカリで大コケしてるんだから辞めたほうがいい。
    ホタルノヒカリはドラマ良かったのになぁ。
    このドラマは微妙だけど。

    +11

    -18

  • 191. 匿名 2017/11/22(水) 19:18:32 

    綾瀬はるかかわいいけど、クッソつまらんかったww

    +11

    -11

  • 192. 匿名 2017/11/22(水) 19:22:52 

    映画にこの脚本家つながりで小栗旬や岡田准一とか出るなら見るけどね

    金城一紀といえばこの2人だよね

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2017/11/22(水) 19:23:14 

    綾瀬はるか主演の映画はほぼコケている

    ・ICHI 4.5億円
    ・リアル~完全なる首長竜の日~ 4.2億円
    ・おっぱいバレー 5.3億円
    ・ひみつのアッコちゃん 6億円
    ・万能鑑定士Qモナリザの瞳 6億円
    ・高台家の人々 6億円
    ・僕の彼女はサイボーグ 7億円

    その他、数字低すぎて収入未発表作品有り
    ヒットしたのは人気コミック実写のホタルノヒカリ18億と
    海街diary16億(主演クラス女優多数出演

    +23

    -7

  • 194. 匿名 2017/11/22(水) 19:30:00 

    映画で完結とかやめてやー

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/22(水) 19:30:11 

    これの映画ならコードブルーの映画のが面白いだろうな

    +10

    -9

  • 196. 匿名 2017/11/22(水) 19:39:07 

    >>63
    でもBorderはここでも人気あったよね
    あっちはSPとしてちゃんとテレビで放送したし、金城が在日だからっていうより日テレの問題じゃない?
    ここに在日からめるのはちょっと違うと思う

    +14

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/22(水) 19:39:50 

    3話で脱落。次週まで待ちきれないとはならないドラマだった。

    +8

    -7

  • 198. 匿名 2017/11/22(水) 19:42:34 

    >>193
    ホタルノヒカリはドラマよかったけど映画はマジでつまらなかった
    お金払って見に行ったの完全に失敗
    やっぱりドラマ→映画ってダメパターン多い
    踊る大捜査線とかも映画続くごとにつまらなくなったし、終わらせ方って大事だよね

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/22(水) 19:44:12 

    >>157
    思った!
    出会いのパーティーから怪しかったもん(笑)

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/22(水) 19:44:16 

    ドラマの最終回で完結させてよ〜映画はいらないよ〜その頃には忘れるよ

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2017/11/22(水) 19:49:19 

    >>196
    CRISISも映画化決まってないしね

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/22(水) 19:57:55 

    ドラマ→SPドラマ→映画と、どれも質を保ってて良かったのは「のだめカンタービレ」くらいだわ
    あれはそもそも漫画原作だけど

    +16

    -6

  • 203. 匿名 2017/11/22(水) 20:00:02 

    綾瀬はるかの心の声ってことで、ナレーションで全部説明して進むところ、ドラマとしてどうなのと思う

    +14

    -5

  • 204. 匿名 2017/11/22(水) 20:01:32 

    >>193
    おっぱいバレーって結構映画の知名度はあるのにこんな成績なんだ
    これらの映画ってそこそこスクリーン数ある全国公開の映画よね?ミニシアター系とかじゃないよね?

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/22(水) 20:01:33 

    >>184
    クオリティが下がって面白くなかった。って意味では?

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/22(水) 20:03:51 

    綾瀬はるかの良さが全くわからない

    +23

    -26

  • 207. 匿名 2017/11/22(水) 20:04:17 

    ホリプロでしょ。事務所ゴリ押し。内容的に刑事ゆがみと比べれば月とすっぽんの差がある。映画化?どれだけ劇場へ足を運ぶかね?

    +11

    -16

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 20:10:07 

    >>193
    綾瀬さんのは単館ミニシアター系でなくて、万人受け狙いで数や箱を大きくするからね。
    ヒットしないと悲惨だよ。興行考えればいいのに…CD売れて帳尻合うのかね?

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 20:16:45 

    とりあえず1話完結だからなんとなく見てるってくらいで、毎週楽しみってほどじゃないなあ
    食器の片付けしながら片手間に見てるドラマだし、映画館に見にはいかない

    +13

    -9

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 20:19:03 

    何となく観ているけど、あんまり面白くない。 
    ボスママやら何やら毎回悪キャラをギャフン!とさせてるような気もするけど、その割りには爽快感が無いし。豪邸と綾瀬はるかを観て終わるドラマ。

    +17

    -9

  • 211. 匿名 2017/11/22(水) 20:20:10 

    ホタルと部長の結婚式が観たくて映画観に行ったなー
    映画のできは悪かったけど、綾瀬さんと藤木さんのお陰でヒットしたって感じだったわ

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2017/11/22(水) 20:21:45 

    私ゃ観に行く!
    けど、面白い作品にして欲しい

    +10

    -11

  • 213. 匿名 2017/11/22(水) 20:26:13 

    普通に近所でこんなに
    事件起こったら怖いわ

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/22(水) 20:31:01 

    このドラマは映画向きではないと思う
    金城作品ならクライシスの方が映画向きじゃない?
    在日マネーというよりホリプロだから映画にするんだと思う

    +11

    -5

  • 215. 匿名 2017/11/22(水) 20:36:59 

    内容が薄っぺらい。
    綾瀬はるかの可愛さを見るために見てるけどドラマとしては稚拙な脚本。
    映画化なんて時間とお金の無駄。

    +24

    -6

  • 216. 匿名 2017/11/22(水) 20:38:55 

    綾瀬さんの主演映画、ホタルノヒカリと海街dialyの2作ヒットしてるじゃん
    ホタルノヒカリはしょうもない脚本だったけど、海街の方は佳作だったよ

    +9

    -12

  • 217. 匿名 2017/11/22(水) 20:40:54 

    映画化する程の作品ではないと思うんだけどな…。
    2時間ドラマスペシャルじゃダメなの?

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 20:43:19 

    今の日本映画は高校生のラブストか漫画や小説の実写化がほとんどだから、オリジナル作品の映画化は厳しそう
    だからこそ作るなら良作にして欲しい

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/22(水) 20:45:27 

    私は毎週(今日のドラマの放送も)楽しみに見ています。
    服がかわいいし、完璧な主人公の綾瀬はるかが本当に好き。白夜行のヒロインみたいな。
    がるちゃんでは評価低いんだね。
    私はスペシャルも映画も楽しみ。

    +19

    -14

  • 220. 匿名 2017/11/22(水) 20:45:44 

    人気漫画実写でヒットしたと言ってもらえて綾瀬さんよかったね
    若手俳優は20億未満でフルボッコなのに

    +15

    -10

  • 221. 匿名 2017/11/22(水) 20:49:57 

    今日は会社休みます。の方が視聴率良かったのに、映画化しないんだね
    花笑さんと田之倉くんの結婚式が観たかった
    でもホタルノヒカリみたいになるなら映画化しない方がいいし

    +18

    -6

  • 222. 匿名 2017/11/22(水) 20:51:22 

    なんとなく毎週見てるけど、わざわざ映画館に足を運んでまでは見たいと思わないかな〜。1話くらい見逃してもこれといって気にならないくらいの脚本だしね。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/22(水) 20:53:40 

    >>220
    大ヒットでは無いけどヒットじゃん?
    フルボッコって?
    他の作品の叩かれ状況なんて知らんわw

    +9

    -12

  • 224. 匿名 2017/11/22(水) 20:56:10 

    ドラマ楽しんでるから、楽しみが増えるのは嬉しい!
    でもドラマの結末もちゃんといい感じにしてくれるのか不安はある

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/22(水) 21:01:54 

    キャストは良いけど、脚本が良くない。
    同じ町内の主婦たちに次々と事件が起こるなんて、いくらドラマでも変。
    しかもそれが苦し紛れに書いたような話ばかり。
    こんな内容でこれだけ視聴率が取れるのはなぜなのか?
    私は西島ファンなので一応みているが。

    +9

    -3

  • 226. 匿名 2017/11/22(水) 21:02:13 

    お前もか!
    と思ったけど、綾瀬はるか好きだし、大画面だとアクションシーン迫力増しそうだし、観に行きたいな

    +15

    -14

  • 227. 匿名 2017/11/22(水) 21:02:13 

    ドラマの視聴率も映画の興行成績も、俳優のせいにする意味がわからないけど

    +13

    -8

  • 228. 匿名 2017/11/22(水) 21:05:13 

    >>226
    うん、脚本次第だけど、アクションとかスパイとか、小さい町に拘らなければ、どっちかというと映画向きな作品ではあるよね

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/22(水) 21:06:48 

    え?アクションしょぼくない?全然強そうに見えない…いちいちでかい効果音つけて、強そうにみせてるだけで、全然すごいと思えんないんだけど!

    +15

    -16

  • 230. 匿名 2017/11/22(水) 21:06:59 

    大して話題になってないのにSPと映画化決まるドラマ珍しいw

    +18

    -6

  • 231. 匿名 2017/11/22(水) 21:11:09 

    アクション凄いじゃん
    ちゃんと腰入ってて動き機敏だしすごく迫力あるよ

    +14

    -15

  • 232. 匿名 2017/11/22(水) 21:12:09 

    綾瀬はるかがカッコイイから、自分も格闘技に興味湧いた

    +13

    -15

  • 233. 匿名 2017/11/22(水) 21:13:19 

    >>230
    そんなん他にもたくさんあるじゃんw
    珍しくも何ともないわ

    +6

    -6

  • 234. 匿名 2017/11/22(水) 21:17:51 

    日テレって面白いかどうかじゃなくて、先に企画ありきだね
    中途半端にシリアスな内容を加えて胸糞悪い
    お気軽な様相を呈して急に大き過ぎて手に負えない内容に首を突っ込むのは辞めて

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/22(水) 21:20:34 

    ハナからフィクションだと思って楽しんで観てる

    +7

    -4

  • 236. 匿名 2017/11/22(水) 21:26:35 

    >>221
    ホタルノヒカリは映画の脚本が良くない
    オリジナルは子育て続編が面白いので
    役者年齢がやや若いかジャストである今撮るべき
    綾瀬は30代ママで藤木は50代パパの設定
    年齢や初めての子育てへの葛藤やあのコンビならではの面白さがある

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/22(水) 21:30:16 

    青木さやかの回までみて、まだ続きの回は見てないけど残してるとこ。
    映画にするほど面白いって噂もないけどな。

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2017/11/22(水) 21:47:29 

    アクションだけなら精霊の守り人が楽しみ

    +9

    -4

  • 239. 匿名 2017/11/22(水) 21:52:10 

    >>190
    何でバレる大嘘を書く?
    バカなのか

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2017/11/22(水) 22:14:14 

    はじめは面白かったけど話によってすごい面白い時とそう出ない時の差が激しいしサスペンスドラマかと思う時もある

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:51 

    みんなそれぞれの意見でいいんじゃないかな!
    いいと思う人もいれば、違う人もいる!!

    +7

    -5

  • 242. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:05 

    玉鷲、良かったね~(*´ω`*)

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/22(水) 22:37:02 

    正直期待もしてなかったけど期待ハズレのドラマだった…
    次どーなる!?ってワクワクがなく、ながら観してる。テンポが悪いのかな?
    開始前コメディもありって聞いたけどそんな感じもしないし。
    綾瀬はるかの美貌を拝むだけのPVみたいな感覚で観てます。

    +11

    -10

  • 244. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:35 

    おもしろいけど、完結編が映画とか最終回が楽しみじゃなくなる

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/22(水) 23:04:35 

    やべぇ今日のでめっちゃ面白くなってきた
    映画化してもいいかもと思ってしまった…
    単純だわ私(笑)

    +8

    -11

  • 246. 匿名 2017/11/22(水) 23:21:32 

    内容ペラッペラ。
    なーんも心に響かない。スマホで実況見ながら、なんとなーく見てるのがちょうど良い感じ。
    内容より豪邸とか、ファッションばかり見る。
    映画は絶対見ない。

    +21

    -7

  • 247. 匿名 2017/11/22(水) 23:22:47 

    顎瀬はいいね。
    顔だけで叩かれなくて。
    大嫌い。

    +14

    -14

  • 248. 匿名 2017/11/22(水) 23:26:32 

    今番宣見たけど昔からこんな顎だっけ?

    +9

    -11

  • 249. 匿名 2017/11/22(水) 23:29:37 

    気楽に観れて好きですよ。あんな街には住みたくないけど(笑)
    綾瀬さんの衣装がシンプルでかわいいなぁと思いながら観てます。あと豪邸もすごいなと。

    SPドラマはいいと思うけど映画はなぁ。観に行かない

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2017/11/23(木) 00:05:33 

    え?
    すげーつまんないんですけど。このドラマ

    +12

    -6

  • 251. 匿名 2017/11/23(木) 00:11:21 

    気楽に見てるとひどい目に合うから気楽に見られないし
    パクリ設定ドラマを量産するのはやめれば

    +14

    -10

  • 252. 匿名 2017/11/23(木) 00:29:25 

    だからダラダラと進展がないのか…
    何だかねえ。

    +13

    -7

  • 253. 匿名 2017/11/23(木) 00:30:04 

    綾瀬はるかは好きだけど、ぶっちゃけドラマつまらないし映画化は意味分からない
    映画もヒット作少ないよね? 謎だわー

    +15

    -16

  • 254. 匿名 2017/11/23(木) 00:37:24 

    今期はこれと「オトナ高校」と「重要参考人探偵」を録画しているが、
    このドラマが一番つまらない。

    +11

    -19

  • 255. 匿名 2017/11/23(木) 00:40:00 

    先々週か忘れたけど
    綾瀬と広末と翼の友情が…と出てた気がするし
    西島さんの謎を解くのに後、何話か足りなくて
    spをやって完結なら良いのに
    映画にしてまで完結を見たいか…
    そして夏まで覚えてられるか微妙かも

    +18

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/23(木) 00:58:42 

    1話完結型でダラダラ見れて面白いけど、ドラマだけで完結してほしい。最近の人気がでたら映画化って、スッキリしないしお金かかるからほんとにやめてほしい。

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/23(木) 01:14:38 

    >>256
    人気はないし面白くないから不思議…
    ドラマの企画段階で映画化の話は出ていたはず

    +8

    -14

  • 258. 匿名 2017/11/23(木) 01:29:27 

    あのさー(笑)映画化は反対ではないけど、
    ドラマは家で気楽に見れるから見るだけなの。
    映画館に行ってまで見たい!はほとんどの人ないと思うよ。そもそもそんな暇と金を出すかどうか。
    仕事詰めで帰って一息ドラマ、
    主婦は家事の合間や終わってから一息ドラマ。
    誰が1800円出して行くのよ。下手したらランチより高いじゃん。
    しかもこれ見てる層が若い子じゃない気がするんだよね。
    ジャニーズとかアイドルが出てるわけでもないドラマだよ。興行収入見込みが低いよ。
    私は見に行かないと思う。
    どうせ西島秀俊か綾瀬はるかがドラマや映画主演する時に金曜ロードショーとかでやるんでしょ。

    +24

    -8

  • 259. 匿名 2017/11/23(木) 02:03:53 

    この内容の映画なら1800円は出せない
    映画は嫌いじゃないけど
    こういう薄っぺらい邦画より洋画のミニシアター系が好き

    +13

    -8

  • 260. 匿名 2017/11/23(木) 04:05:12 

    一話のDVが一番面白かった。
    ほかの回のストーリーだったら
    2話目観てないと思う。。

    +1

    -11

  • 261. 匿名 2017/11/23(木) 06:26:40 

    もう映画化決まってるの!!笑

    コードブルーとかなら映画でも観たい☆って思うけど、これはわざわざ高いお金払ってまでは、、

    +9

    -16

  • 262. 匿名 2017/11/23(木) 07:10:37 

    綾瀬はるかのアクションは
    上手ってことになるの?

    このドラマでしか見てないけど
    動きは整ってても、空気が切れる、みたいな
    迫力が感じられなくて。
    ほかに、このレベルのアクションする女優さん
    なかなかいないのだろうけどさ。
    わざわざやらせなくても…と思ってしまう。

    +9

    -24

  • 263. 匿名 2017/11/23(木) 07:11:35 

    全く面白くなくて
    2話でみるのやめたから
    かなりびっくり。

    +10

    -16

  • 264. 匿名 2017/11/23(木) 07:51:19 

    内容は重いのになんか軽いんだよね、このドラマ。。

    ドラマでしっかり西島さんの正体とか明かしてスッキリさせてくれて、綾瀬はるかと西島さん2人で力を合わせて悪をやっつけるっていう映画だったら観に行く。
    アクションすごそうだし。

    +20

    -3

  • 265. 匿名 2017/11/23(木) 08:46:14 

    脚本さえ上手くやってくれたら、面白くなりそーなのにもったいないドラマだと思う。
    美人女優・豪邸・優雅な暮らしは見てるだけで目の保養だけど、脚本が不快。
    西島も無駄遣いなんじ。

    +12

    -5

  • 266. 匿名 2017/11/23(木) 10:01:22 

    綾瀬はるかって何だかんだ持ってるね。
    『私を離さないで』も低視聴率だったけど、後に原作者がノーベル賞受賞だし。

    +24

    -3

  • 267. 匿名 2017/11/23(木) 10:04:31 

    綾瀬はるか好きだけど方向性変えた方がいいと思うwど素人の意見ですがw
    もうナチュラル飽きたー!

    +6

    -15

  • 268. 匿名 2017/11/23(木) 11:11:11 

    シンプルに面白ろないんじゃ〜
    (千鳥ノブ)

    +7

    -8

  • 269. 匿名 2017/11/23(木) 11:13:57 

    今期は面白いドラマが沢山あるから、面白さで言ったら後ろの方だと思うのに、何故。
    私も綾瀬はるかを愛でるために見てるだけだわ。

    +4

    -6

  • 270. 匿名 2017/11/23(木) 11:35:15 

    面白いけど
    映画にするまでって思ってしまった

    +7

    -6

  • 271. 匿名 2017/11/23(木) 12:15:48 

    綾瀬はるかさん、何か中途半端な女優に
    なっちゃったね。
    可もなく不可もなく。
    女優も素敵に歳を重ねるのは難しいんだな。

    +9

    -20

  • 272. 匿名 2017/11/23(木) 12:35:59 

    >>271
    ちなみに、あなたの思う可の女優は誰?

    +13

    -2

  • 273. 匿名 2017/11/23(木) 12:39:47 

    1800円出してまで観たいと思わない
    どうせ いつか金曜ロードショーでやるだろうしw
    それなら コスメの足しにする

    +5

    -4

  • 274. 匿名 2017/11/23(木) 14:12:15 

    デスパレートっぽくないですか?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/23(木) 14:14:40 

    見てないけど、そんなにドラマ面白いんですか?
    綾瀬はるかって若い頃はセカチュウとか白夜行とかシリアスというか正統派なドラマに出てたのに、最近変なキャラの役ばかりな気がしてイメージと合わないんだよな。
    バラエティーとかで少しおっとり不思議キャラ付けすぎたんじゃないかと残念に思ってる。

    +5

    -13

  • 276. 匿名 2017/11/23(木) 14:29:55 

    >>275
    めっちゃ面白いよ!
    観てないなら勿体無いー
    綾瀬はるか、また役幅ひろげたなって感じで最高にカッコイイ
    今後の評価は脚本次第

    +20

    -8

  • 277. 匿名 2017/11/23(木) 14:32:16 

    何だかやっかみコメント多いね
    ちゃんと観てないんじゃ評価しようがないのに
    観てからコメしないとね

    +15

    -3

  • 278. 匿名 2017/11/23(木) 14:39:44 

    わざわざ映画館まで出向いてお金払ってまでは観ませんよ

    +5

    -13

  • 279. 匿名 2017/11/23(木) 15:18:17 

    アクションあるからむしろ映画向きなのかもしれない

    +18

    -3

  • 280. 匿名 2017/11/23(木) 15:53:36 

    正義感がある人は見てて面白いと感じると思いますが

    +10

    -3

  • 281. 匿名 2017/11/23(木) 16:07:28 

    文句言うな。見てないくせに。

    +15

    -5

  • 282. 匿名 2017/11/23(木) 16:20:07 

    これは楽しみ!

    +16

    -5

  • 283. 匿名 2017/11/23(木) 20:03:02 

    私は映画見る
    綾瀬はるかの可愛さが爆発しててニマーってなるもん
    でもレディスデーで見るけどね

    +11

    -4

  • 284. 匿名 2017/11/23(木) 22:09:04 

    >>31
    同感です。綾瀬はるかちゃん可愛い。柔軟体操のシーンみて身体の柔らかさに感動。アクションもよく頑張ってると思う。女優として努力してるのがよくわかった。広末涼子も年齢の割りにはキレイで可愛い。本田翼は余り印象に残らない…。

    +11

    -4

  • 285. 匿名 2017/11/23(木) 22:14:16 

    ここまで西島(旦那)がよくできた人過ぎて逆に不安。西島の正体は?次回の展開が気になります。

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2017/11/24(金) 10:30:20 

    >>284
    本田さんの演技初めて見たけど、そんな酷く無いじゃん?
    コミカルな魅力を出してていいと思う

    +9

    -2

  • 287. 匿名 2017/11/24(金) 15:34:47 

    西島さんの正体は映画で!だったりして
    あと2話?旦那の設定が謎ありきなのに行動始めたのが7話からって遅すぎ
    旦那の怪しい部分楽しみに観てたから正体判明したらもういい


    +2

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/24(金) 16:47:39 

    アクションすごいのはわかるけど、綾瀬さんの演技がいまいちなんだよね。
    声で損してるかも。

    +3

    -12

  • 289. 匿名 2017/11/24(金) 16:48:33 

    やってもスペシャルドラマまででしょうよ!

    +7

    -2

  • 290. 匿名 2017/11/24(金) 20:26:36 

    映画やるのはいいけど、最終回で一旦話を終わりにして欲しい。
    結末は映画で、だけはやめてくれ。

    +11

    -1

  • 291. 匿名 2017/11/25(土) 05:43:36 

    >>277
    >見てないけどー
    >○話で脱落ー
    ってコメばっかりで笑った
    そのわりに興味津々やんw

    +4

    -5

  • 292. 匿名 2017/11/25(土) 06:41:47 

    >>288
    エッ?むしろ綾瀬さんの声の良さで持ってるドラマと思うけど?
    ナレーションは聞き取りやすい、西島さんとの会話は可愛い、悪者には静かにドスをきかせてる

    +11

    -3

  • 293. 匿名 2017/11/25(土) 08:37:27 

    ドクターXや相棒みたいなシリーズものや陸王、コウノドリみたいな原作ものの中でオリジナル新作で大健闘じゃない?
    今期TSトップだし、時間ずらして見てる人多いよ

    ドラマ内で西島さんの正体がわかって
    綾瀬さんと西島さんの迫力アクションが映画で見れるんなら行きたい

    +12

    -5

  • 294. 匿名 2017/11/29(水) 20:24:25 

    面白いよ可愛いし綾瀬はるか

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/07(木) 13:52:54 

    映画ではドイツロケがありそう。ロマンチック街道の美しい風景が出るのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。