ガールズちゃんねる

倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

452コメント2017/11/28(火) 19:10

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 23:06:21 

    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!? 「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」 - 耳マン
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!? 「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」 - 耳マン33man.jp

    倖田來未、2年前からボイトレに通う 11月20日、歌手・倖田來未がブログを更新し、現在もボイストレーニングに通い、歌手としての成長を感じていることを報告。そんな彼女にファンから激励&感謝の言葉が寄せられている。11月16日より10日間限定のブログをオープンしている倖田。11月20日のエントリーでは、現在行っているというレコーディングについて綴られ、2年前からボイストレーニングに通っていることを明かしながら


    「2年前からお世話になってるのですが、ボイトレがこんなに楽しい!と思えたのは、初めてです!!!」「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」と、今なお自身の成長を感じていることを報告した。

    「くぅちゃんの歌声大好き」「ボイトレで声は変わるだね」「くうちゃん新曲楽しみ~」「レコーディングおつかれさま!新曲楽しみにしてます」「写真可愛すぎ」「十分歌上手ですよーーー!!!鳥肌たちますもん」「いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう」「くぅちゃんの歌声はいつも心に響く感じ」「くぅちゃんみたいに上手く歌えるようになりたいー」と激励&感謝の言葉が寄せられている。

    +461

    -67

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:00 

    倖田組(笑)

    +511

    -57

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:02 

    妹はMISONO

    +230

    -28

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:24 

    歌は上手いよね

    +1376

    -142

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:26 

    妹のほうが歌うまい

    +83

    -219

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:31 

    倖田來未大好きです。
    何かと勘違いされやすい人だなぁって思う。
    すごく真面目でストイックでMCも上手くて好きやわ。

    +1320

    -203

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:37 

    可愛くはない。

    +571

    -80

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:42 

    >>2思った笑

    +21

    -23

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:45 

    浜崎よ、倖田さんも努力してますよ。と思わせたいタイミングの良さ!

    +1705

    -25

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:48 

    まず小綺麗にしようよ

    +398

    -94

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:56 

    ケバい

    +232

    -59

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:04 

    倖田來未はもっと評価されてもいいと思うけど、今の地道に頑張ってる倖田さんが好きだな

    +1493

    -87

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:11 

    見習えよ、お浜。

    +966

    -27

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:14 

    くぅちゃんは野爆
    今はくっきー

    +97

    -45

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:14 

    まだいたの

    +98

    -85

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:17 

    倖田來未大ファンではないけど、初期の歌は結構好きだった。ミソノと出したやつも良かった

    +834

    -38

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:18 

    新曲はよだしてくれ。

    +51

    -51

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:31 

    最近テレビでないよねー
    Mステとか出てほしいわ。AKB48とか見るよりよっぽどいいし。

    +985

    -36

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:39 

    羊水さん

    +94

    -104

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:40 

    へーあっそ!

    +39

    -52

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:54 

    +83

    -35

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 23:08:57 

    めちゃくちゃ好きやっちゅうねーんー

    +294

    -43

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:05 

    この人嫌ってる人も多いだろうけど、お浜さんなんかより歌に対してはずっと真面目だと思う

    +1506

    -40

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:12 

    酒やけ声

    +79

    -90

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:26 

    小汚い

    +200

    -97

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:28 

    倖田來未ってライブとかすごく真面目に取り組んでるんだよね。
    ファンがいかに楽しめるかとかすごい工夫してるのを番組で知ってから嫌いにならないw

    +1056

    -42

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:30 

    +78

    -138

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 23:09:55 

    姉妹で黙って歌だけ歌ってりゃ良かったのに…

    +523

    -21

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:15 

    私の中では過去の人
    喋らなきゃ好きだったかも

    +141

    -78

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:18 

    汚いとか不潔とか言われてるけど私はそうは思わない。
    倖田來未らしくこれからも頑張ってほしいし息の長い歌手になると思う。

    +852

    -89

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:19 

    誰かさんとは大違いだね

    +357

    -22

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:26 

    いつもアイメイク濃いなって思う
    もう少し薄い方が絶対可愛いのに

    +471

    -21

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:29 

    スナックのママ

    +230

    -40

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:34 

    倖田來未といい エイベックスのアーティスト嫌い

    +52

    -67

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:44 

    鶏ガラみたいなイメージ。

    +24

    -73

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:58 

    滲み出る下品さが…

    +196

    -115

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 23:10:59 

    努力家だしファンをほんと大切にしてるイメージ

    +536

    -50

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 23:11:18 

    今更倖田來未?みたいな人多いのかもしれないけど、ファンをすごく大切にしてるし好きよ。そして歌もうまいしダンスも衰えない。スタイル維持してる。

    +766

    -46

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 23:11:23 

    なんでまだ人気あるのかわからない

    てか 歌売れてるの?

    +53

    -75

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 23:11:33 

    お浜もボイトレして下さい

    +321

    -12

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:01 

    まだエロなんとかのまま活動してるの?

    +64

    -44

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:04 

    中居くんと撮られたことあったなそういえば

    +253

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:21 

    ガル民ってほんと性格悪いわ。
    謙虚に頑張ってる人をイメージで叩きすぎでしょ。
    汚いとか言ってる人って自分はどれだけ綺麗なの?小学生レベルの悪口じゃん。性格腐ってる。

    +756

    -92

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:24 

    ボイトレちゃんとして偉いね。

    +401

    -17

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:35 

    もう 歌売れないだろ
    新曲出してももう10万枚は絶対無理

    +37

    -76

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 23:12:56 

    倖田來未の泥臭く頑張る感じが好き。
    昔も好きやけど、今はもっと好き。

    +453

    -40

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 23:13:19 

    何だかんだ育児しながらボイトレしてスタイル維持して凄い。

    +438

    -28

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 23:13:20 

    +306

    -41

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 23:13:24 

    さっきお浜トピ見てたから、倖田來未の好感度爆上げだわw

    +441

    -23

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 23:13:36 

    倖田來未好きだよ

    +295

    -46

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 23:13:39 

    育児しながら歌手としても頑張っててすごいと思う。この前も歌番組でてたけど育児をしてる手だったよ。

    +182

    -14

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:17 

    口は災いの元。実力あるのにもったいない。自分で自分のキャリアに傷つけた
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +41

    -96

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:22 

    35歳が倖田ライン

    +12

    -33

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:38 

    ブログやってるんだね。
    ここ最近のお浜の騒動を見て、この人は本物の歌手なんだなーと見直してたとこ。
    だから間違ってもインスタ芸人にはならないようにね。

    +207

    -12

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:48 

    >>52
    きったねー!!!

    +53

    -38

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:49 

    え、このひと引退したんじゃないの?
    まだいたの?

    +26

    -47

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:49 

    歌上手いとは思う。路線とか羊水発言が無ければなぁーとも思う

    +127

    -21

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:50 

    >>52
    羊水発言以降売上がた落ちしたって聞いたわ

    +46

    -18

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 23:14:59 

    背が低い割にはスタイル良くて羨ましい

    +181

    -14

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:04 

    最近の曲知らないんだが

    +20

    -14

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:09 

    あの失態からちゃんと成長してて偉いなとは思うよ。

    +259

    -13

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:21 

    2ndアルバムめっちゃ聴いてた

    +21

    -10

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:28 

    倖田來未のファンというわけではないけどさ
    わざわざトピを開いて批判してる人って、なにかの才能があったり努力してる人なの?
    それとも浜崎あゆみのファン?(笑)

    +168

    -23

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:38 

    真昼の悪魔の曲で久しぶりにテレビで見たけど
    歌い方が優しくなったと思う。
    声量あるし1年中全国回ってライブしてるのに喉を
    デビュー以来壊したこともなくペースを保ってるし
    努力してるんだなって思う。

    [HD] 倖田來未/On my way - YouTube
    [HD] 倖田來未/On my way - YouTubeyoutu.be

    CX系「MUSIC FAIR」でテレビ初披露です。 この曲は、倖田來未の13枚目のアルバム「W FACE ~inside~」に収録されています。 東海テレビ・フジテレビ系ドララ「真昼の悪魔」 主題歌です。

    +229

    -14

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 23:16:07 

    倖田來未自身はそんなに好きじゃないけど、歌は上手いから歌ってる声は好きだよ。年齢と共に声出なくなる人とか多いけど、努力してるんだね。

    youtubeにある、鈴木雅之と歌ってるの好きだわ。この人ハマりも綺麗だよね〜

    +190

    -18

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 23:16:08 

    声酒焼けした?

    +13

    -30

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 23:16:31 

    何年も活動してるのに、まだ進化目指して努力してるなんて偉いじゃない!

    +140

    -11

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 23:16:53 

    倖田羊水さん

    +14

    -50

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 23:16:55 

    正直この人のバラードは好きじゃないけどアップテンポの曲は好き
    love across the oceanは未だにカラオケで歌う

    +105

    -10

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 23:17:06 

    >>65
    ハマり?

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 23:17:18 

    この姉妹は歌上手いのに性格で損してる。
    黙って歌だけ歌ってればいいのに(゚ω゚)
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +233

    -17

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 23:17:49 

    ガルちゃんで浜崎と比べられてたりするから興味本位でYouTubeでライブ観てみたら、ライブの時のファンが凄く楽しそうでいいなって思った。

    +176

    -14

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 23:17:52 

    今でも羊水発言の事色々言われてるけど、あれって収録だったんだよね?なんでスタッフもカットしなかったのかなぁ。

    +216

    -11

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 23:17:58 

    品がない。京都のイメージダウン。倖田姉妹いらん。

    +31

    -40

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 23:18:31 

    >>70
    間違えた、ハモりです。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 23:18:51 

    ファンが満足してるんだ
    それでいいじゃないか!

    +83

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 23:18:55 

    >>71
    歌い方のクセが凄いんじゃー!

    +36

    -17

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 23:19:03 

    butterflyが好き。
    あの曲ほんとかっこいいわ

    +175

    -13

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 23:19:09 

    FFで売れたのにゲームだからって
    無かった事にしたから幻滅した。

    +20

    -18

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 23:19:18 

    最近の曲知らないから、何かドラマとかCMとかに使われたら良いのにね。

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 23:19:18 

    だから口半開きはおやめくださいってあれほど言ってるに

    +21

    -15

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 23:20:07 

    最近たったトピで安室奈美恵と浜崎あゆみと倖田來未の中だったらどれがいい?みたいなトピですごいひどい扱いされてて可哀想やったわ。

    +100

    -12

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 23:20:17 

    エロカッコイイが改めて見ると酷すぎるよね。なぜ流行ってたのかも謎な位品がない。セクシーでもない。倖田來未は嫌いじゃないから残念です。

    +21

    -21

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 23:20:42 

    くぅちゃん①
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +72

    -21

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 23:20:49 

    特にファンという訳ではなかったけど、誘われて何度かライブに行きました。歌も上手いしダンスも上手いし、さすがプロだな、って感動しました。それ以来応援してます。

    +176

    -7

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 23:20:59 

    たしかデビュー直後は太ってたよね。努力して今のスタイルがあるから尊敬する。筋肉のつきかたとかも綺麗だし。

    +165

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 23:21:13 

    くぅちゃん②
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +102

    -12

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 23:21:34 

    羊水発言があったから35までに子供産まないわけにはいかなかったんだろう。
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +39

    -51

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 23:21:50 

    ツアーやって新曲出したり仕事も順調で、
    旦那さんに曲作って貰ったり幸せそう。
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +209

    -10

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:22 

    歌うまいって(笑)
    なんの冗談ですか

    +15

    -63

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:34 

    >>71
    いまは結構、姉のほうは
    黙って歌だけやってる気がするが。
    ファンのために2年連続全国ツアーや
    ハワイ、USJと休みなしで歌やってる気がする

    +237

    -8

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:36 

    この姉妹って歌唱力は大差ないのにミソノが売れなかったのは性格に問題アリだったからじゃないの?
    倖田來未はなんだかんだ長いことやれてるってことはしっかりしてるんだと思う。

    +184

    -7

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:41 

    はいはい、羊水羊水。

    +15

    -33

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:53 

    子供おろした人の好感度いいわけない

    +14

    -39

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 23:23:06 

    この人が売れたとき、日本でもこういうセクシー系の歌手が売れるようになったんだなぁと思っていたら羊水発言で失脚…からのAKB系の台頭だった気がする。
    じみちに頑張ってるようだし、また売れて欲しいよ。

    +246

    -10

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 23:23:35 

    私も倖田來未すきー!!
    嬉しい!!!やっと認められてきただね。
    なんか倖田來未の努力が報われて嬉しいわ。

    +125

    -20

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 23:24:06 

    12月に出るライブ DVDが楽しみです(*´ω`*)
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +115

    -16

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 23:24:30 

    見た目とか曲は趣味じゃないけど歌が好きなのは伝わる。努力しててすごいなぁ。

    +155

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 23:24:42 

    高校生だけどこの人が全盛期の時に高校生になりたかった。
    butterflyとか恋のつぼみとかカッコいい。あと、人柄もなんか好きです。

    +166

    -17

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 23:25:05 

    なんかかっこいいよね。

    +43

    -19

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 23:25:39 

    MCは面白くて歌とダンスはうまくてファンも盛り上がるライブって最高やん

    +97

    -8

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 23:25:44 

    トピと関係のない話だらけだな

    もっと上手くなりたいって練習してるの良い事じゃん
    そういう向上心好きだわ

    +148

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 23:26:11 

    あんな発言しといて子供産めない人(和田アキ子)に泣きついて庇ってもらう根性が大嫌い
    妹のお古の彼氏と結婚も気持ち悪いし
    2人目おろして愛の歌もへったくれもないわ

    +12

    -44

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 23:27:15 

    今日のアンチさんは浜崎あ◯みさんのファンかな?

    +32

    -9

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 23:28:45 

    チャンネル変える芸能人この人しかいない

    +7

    -31

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 23:29:03 

    >>18
    今年のFNSに出ますよ!

    +54

    -7

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 23:30:01 

    どの仕事でもそうだけど、プロがプロであるためにスキルを磨き続けているのは尊敬できることです。

    +153

    -6

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 23:30:12 

    >>104
    ばかじゃないの?あゆなんてどうでもいいわ
    倖田來未以上に嫌いな芸能人なんかいないけどね

    +9

    -39

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 23:31:10 

    何年経っても初心を忘れずに努力し続けるって実は凄い事だよね
    例え1番高い地位について今の自分のキャリアに満足してふんぞり返っている人より100倍ぐらい魅力的
    一般人でも同じ事言えるよね

    +152

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 23:31:13 

    >>103
    おろしたの?詳しいね
    知らなかったわ

    +15

    -19

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 23:31:34 

    >>106
    さすがフジだね。視聴率とれないフジらしいね

    +4

    -19

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 23:31:41 

    >>54
    10日間限定のファンのためのブログだよ〜
    倖田來未の誕生日イベント的なやつらしい

    +86

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 23:31:54 

    綾戸智恵と親戚だっけ?

    +6

    -19

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 23:32:17 

    意外と小柄なのよね

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 23:32:44 

    >>110
    ファンの方が知らないとかダサ

    +7

    -22

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 23:33:13 

    >>57
    羊水発言引っ張りすぎでしょ。本人も泣いてあんなに謝ったのにまだ言ってるんだ。
    だいたい羊水は年とったら腐るんじゃないの?
    なんであんなに叩かれたのかいまだにわからんわ。

    +220

    -27

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 23:33:49 

    みそのも歌うまいんだよ。バラエティ見ないから性格知らないけど、歌はすごいよ。デイアフの曲聴いて見てよ。

    +51

    -7

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 23:33:58 

    口で損するタイプだからあまり表に出ずに地道に歌を極めた方がいい。
    今が正解。

    本人もそれに気づいてるんだと思う、、一度痛い目にあったから。

    +136

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:00 

    毎年恒例のユニバライブ楽しみ!
    日曜日晴れますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +101

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:37 

    独特な世界観

    くぅちゃん③
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +93

    -11

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 23:35:26 

    >>115
    私ファンだなんて言っていませんよ?

    +27

    -6

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 23:35:35 

    >>114
    意外じゃない。外国人歌手が好きらしいけど一緒に撮った写真とかネットで見たことあるけど倖田來未ちんちくりんだったよ

    +11

    -21

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 23:35:35 

    今日もアンチが頑張って足引っ張ってるみたいだけど、
    なんだかんだ言ってもこの人は努力家だと思う
    もうデビューして20年近く経つのかな?
    性格で考えたら「ウチ努力せんでもすごいねーん」とか言いそうだけどww
    (全盛期のイメージでしかないのでファンの人不快に思ったらごめんなさい!)

    +99

    -10

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 23:35:54 

    最近あんまりテレビで見かけなくなったけど、たまに見ても昔と何も変わらないなーと思う。
    声とか体型とか顔とか。
    むしろ出産して変わらないってすごいと思うし。

    +135

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 23:35:58 

    もう少し落ち着いた服装でもいいんじゃないかなって思うけど、努力家だから好感もてる。歌の才能もあるし。

    +93

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 23:36:30 

    >>77
    クセが強いんじゃー! は飽きた

    +9

    -5

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 23:36:30 

    >>122
    ちょっと落ち着いて

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 23:38:09 

    倖田來未って身長はそんなに高くないけど体のバランスがいいからスタイル良いよね。

    +165

    -11

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 23:38:25 

    面長薄毛。もう地毛は諦めて部分ウィッグにしようと思う。

    +7

    -23

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 23:38:42 

    歌ってダンスできるよね。カッコいい。

    +56

    -5

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 23:39:33 

    >>129
    人生初の誤爆です。すみません。

    +31

    -4

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:10 

    お浜さんの歌手活動酷すぎて倖田來未を手のひら返すように応援してる人がいるのがちょっと嫌だな。
    昔から倖田來未はすごかったのに。

    +154

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:19 

    本当の歌手だよ倖田來未は。

    +73

    -11

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:24 

    くぅちゃん④
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +96

    -13

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:29 

    昔みたいにヒット曲連発したりなブームはこなくていいから(どうせ叩かれるだけだしw)今みたいにファン向けに地道に活動してほしいなぁ

    +106

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 23:41:08 

    >>129
    一瞬倖田來未の悪口かと思ったw
    笑ったわ。

    +27

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 23:41:42 

    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +19

    -48

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 23:42:18 

    倖田來未って本当に歌が上手いし、自分の努力で這い上がった歌手ですよね

    また全盛期のようなヒット曲たくさん生まれたら良いな~

    +90

    -9

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 23:42:59 

    誰とでも仲良くできそう。意外と人見知りらしいけど、一緒にいたら絶対楽しいと思うなぁ

    +40

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 23:43:13 

    butterflyかっこよすぎだよね

    +55

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 23:43:28 

    もっと歌に恵まれてもいいのに!

    +29

    -5

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 23:44:06 

    >>116
    反省してるような人が子供おろす?
    愛もなければ母性もない

    +10

    -25

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 23:44:35 

    >>122リアーナか
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +64

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 23:44:53 

    気持ち悪
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +58

    -39

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 23:46:52 

    この人も結構洋楽アーティストからパクってるよね。好きだけど。
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +68

    -24

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 23:47:11 

    今年初めてライブ行きました!
    いや〜全盛期の頃と全然違いますね!
    もちろん良い意味で!
    網?でクルクル回るの凄かった!
    MCも初心者向け?に登場人物の解説してくれたりして旦那さんの話とかスタッフさんの話とかの身内ネタでも初めて行った私でも理解できました!面白かったです!
    若い頃の写真出されていじられたりされててスタッフさんに好かれてるんだなと思いました!
    私は全盛期よりも今の倖田さんの方が何倍もカッコよかったです!!
    また来年も行きたいけどFCツアーだからどうするか迷ってます!

    +116

    -5

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 23:47:11 

    この人以上に虫酸が走る芸能人いない

    +8

    -30

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 23:49:38 

    >>143
    リアーナ173cm
    倖田154cm

    +69

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 23:49:50 

    >>120
    パンツ見せ大好き露出狂

    +17

    -20

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 23:49:52 

    あゆを反面教師にしてるね

    +28

    -6

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 23:50:02 

    今年のライブよかった(^^)
    DVDも購入します!!

    +39

    -6

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 23:51:05 

    いや、見習えよお浜

    +42

    -8

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 23:51:52 

    >>143幸田ものすごく嬉しそうに見上げてるね
    だからあんまりこの画像は叩きにくいww

    +148

    -6

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 23:52:05 

    性格は良い(優しい)と思うんですよね。

    くぅちゃん⑤
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +100

    -15

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 23:52:48 

    くぅちゃん⑥
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +93

    -12

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 23:53:48 

    倖田來未本人の歌もいいけど、カバーアルバムもすごく良かった。曲自体はアレンジしてあったけど、歌い方に変な癖をつけて歌ってないから凄く聴きやすかったです。
    郷ひろみの「言えないよ」とかは本家より倖田來未カバーバージョンの方が好き。
    キンキンした高いだけの聞き苦しい声じゃなく低く落ち着いた声も出るし歌も上手い。パフォーマンスも良いしもっとテレビに出てほしいな。

    +103

    -11

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 23:54:24 

    嫌いな人の画像わざわさ保存してここに貼ってるの?
    悪趣味すぎるだろー

    +33

    -10

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 23:55:21 

    大嫌いだしライブも海外のパクリばっかりだけど歌上手いしスタイルも維持してるのは凄いと思う
    見たくないからテレビには出ないで倖田組w相手にだけ頑張ってくれ

    +17

    -24

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 23:55:31 

    バラードから激しいのまで幅広く歌える歌唱力があるのと、ちゃんと踊れることをキープしてるのがすごい。元々ストイックだし下積みも長いから気持ちがブレないんだろうけど、こういうのって本当に後々見えてくるよね。また進化した倖田來未の曲、聴きたいな。

    +87

    -10

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 23:56:19 

    夏に出た波乱爆笑で子供と流しそうめんしてたときのあの流しそうめん機械ほしい…
    やっぱ高いのかな…

    +47

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 23:58:53 

    倖田組って最初みたとき「うわぁぁヤクザかよ」ってなったけどクミと組を掛けてるって気付いたとき「え、いいじゃん」ってなったwww

    +120

    -26

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 23:58:54 

    やっぱ倖田組の名前変えて欲しい。
    そろそろ恥ずかしくなってきた。

    +14

    -17

  • 163. 匿名 2017/11/22(水) 00:00:07 

    アユとは違う感じで一斉を風靡した人。

    くぅちゃん⑦(LAST)
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +72

    -16

  • 164. 匿名 2017/11/22(水) 00:01:09 

    >>148

    横だけど倖田來未154cmなの?!ビックリ!!頭身バランスみたらもっと背高く見える!小柄だけどスタイル良いんだね。

    +119

    -8

  • 165. 匿名 2017/11/22(水) 00:01:18 

    >>145

    え??全然パクってるように見えんわ。

    +30

    -17

  • 166. 匿名 2017/11/22(水) 00:01:39 

    浜崎あゆみは胸の位置低いけど倖田來未は高いんだね。

    +60

    -8

  • 167. 匿名 2017/11/22(水) 00:01:56 

    もぅおおおーーもぅおおっとぅおぅうお!
    ぅう歌ぁあぅうまくぅなぅありぅうぃいたぅああうぅういぃいいいいーーっ

    って、たぶん言ってる

    +7

    -14

  • 168. 匿名 2017/11/22(水) 00:02:41 

    >>48下品とか言われるんだろうけど私割とこういうの好き
    逆に良い子ちゃんぶりっ子が無理(笑)
    なんていう歌のPVですか?

    +116

    -14

  • 169. 匿名 2017/11/22(水) 00:03:09 

    >>160
    これですよね?
    16800円でしたよ〜
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +48

    -4

  • 170. 匿名 2017/11/22(水) 00:03:14 

    リアーナそんなでかいの⁈リアーナこそ150cmだいだと思ってた!

    +15

    -14

  • 171. 匿名 2017/11/22(水) 00:03:28 

    >>145
    意外とオリジナルなものないね。
    歌い方や表情も洋楽アーティストっぽいし。

    +10

    -19

  • 172. 匿名 2017/11/22(水) 00:05:11 

    >>145
    こういうのって歌手本人の意思であれやりたいとか言うの?
    プロデューサー的な人が海外歌手参考にしてるんじゃなくて?
    右上はさすがにこじつけも良いとこ

    +67

    -12

  • 173. 匿名 2017/11/22(水) 00:06:21 

    >>165左上右上とその下はパクりというかありがちなポーズだなって思った
    裸?でシーツとかグラビアに山ほどありそうだし、振り向き角度のジャケ写もありがちだし、ニット帽で腹出しって一昔前なら一般人でもやっていたような………

    +32

    -10

  • 174. 匿名 2017/11/22(水) 00:06:57 

    中居と付き合ってた時、あの羊水問題起こして謹慎中に埋没して帰って来たイメージ…
    あのときは、え?やってますよね?って感じだった。今のこの時代ならたぶんめっちゃ騒がれていたと思う

    +15

    -23

  • 175. 匿名 2017/11/22(水) 00:08:37 

    >>143
    これ衣装もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ
    どれだけ高いヒールでも元々高身長なリアーナには敵わないからせめてかっこいい髪型やタイトなドレスにしたらよかったのに、ヒールももう少し高めで。
    嬉しそうなくみさんの表情は好きだけどさ。

    +60

    -6

  • 176. 匿名 2017/11/22(水) 00:09:07 

    >>145上半分はありがちなポーズじゃない?さすかに下はアレだけど

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2017/11/22(水) 00:10:51 

    絶対叩いてる人なんかよりずっと綺麗だし、全てにおいて努力してるよね。

    +70

    -9

  • 178. 匿名 2017/11/22(水) 00:11:36 

    >>143
    あゆは絶対隣に並ばなそう。
    そう考えると倖田は偉いわ。

    +100

    -7

  • 179. 匿名 2017/11/22(水) 00:11:47 

    >>169ありがとうございます!!
    来年の夏までにお金貯めて買いたいと思います
    母にバレたら山行って竹切ってこいって言われそうですが…(笑)

    +23

    -4

  • 180. 匿名 2017/11/22(水) 00:13:31 

    てっきり自宅公開?の方が記事になると思ってたのにこっちか!!
    っていうか10日間の間に何回トピ立つのかな(笑)
    アンチもあんまり今叩ける所ないからあんまりコメント数も少ないし無駄じゃない?
    その時の話題喋れるのは嬉しいけど。

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/22(水) 00:14:21 

    見た目はチャラチャラしてペラペラ喋るけどてるけど根は真面目な人なんだろうな〜
    このまま真面目に歌手活動してほしいね

    +31

    -5

  • 182. 匿名 2017/11/22(水) 00:14:37 

    凄い笑顔
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +143

    -3

  • 183. 匿名 2017/11/22(水) 00:16:30 

    >>168
    Love Me Backですね〜。

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/22(水) 00:17:11 

    ツイッターでチラッと見ただけだからあまり詳しく覚えてないけど、
    この前台風で沖縄公演が中止になったとき会場のスタッフ曰く「こんなにクレームが来ないのは初めて」らしい

    +91

    -9

  • 185. 匿名 2017/11/22(水) 00:18:51 

    打ち合わせ?の時のメガネの質問プレルに載せても意味ないと思った(笑)

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/22(水) 00:20:06 

    >>182リアーナの横に並べて嬉しかったんだろうな〜〜

    +89

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/22(水) 00:22:22 

    >>184
    倖田來未がファンを大切にしてるからこそのエピソードだね

    +92

    -7

  • 188. 匿名 2017/11/22(水) 00:25:16 

    キックの復活祭の倖田來未よかったよー!
    キックファンしかいないから完全アウェイで少し可愛そうなぐらいだったけどブー垂れずに笑顔で歌ってるのは見直した!
    最後ワタシもタオル回したよ〜〜
    これがどっかの誰かさんなら不機嫌になってライブ辞めるだろうねwww

    +90

    -6

  • 189. 匿名 2017/11/22(水) 00:27:29 

    AbemaTVのBSC放送この中で見た人いるかなー?
    DVD持ってるのに直前でインストールして結局全部見ちゃったんだけど、最後Walkでのひとつだから〜の人差し指絵文字いっぱいで楽しかったw

    +32

    -5

  • 190. 匿名 2017/11/22(水) 00:28:42 

    エーベックスのオーディションで準グランプリを勝ちとってそれからもなかなかデビューさせてもらえず地道に頑張ってやっと売れた。下積み経験長いよね。

    歌手としての頂点にまで上り詰めたが、失言でどん底まで落ちた。

    それでも反省して一から頑張ってきたんだよね。
    いつもファンのことを大切にしてるし、諦めずに地道に頑張ってる。見てる人は見てるよ。倖田來未がどれだけ頑張ってるのか。これからも頑張って欲しい。


    あと倖田さんはナチュラルメイクの方が似合うよ。
    まあアイメイクのあの濃さも倖田來未らしさとしてアリかもね。
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +112

    -6

  • 191. 匿名 2017/11/22(水) 00:30:20 

    >>182

    素直だよねこの人。変にカッコつけないし、良い意味でファンや一般人とも近い部分があるから好き。

    +67

    -8

  • 192. 匿名 2017/11/22(水) 00:30:51 

    >>145
    ブリちゃんのPVパクってるのはやっちゃったなって感じ(^_^;)
    まんまだもんね。
    エイベックスだし仕方ないかな。

    +23

    -5

  • 193. 匿名 2017/11/22(水) 00:31:57 

    japonesequが1番好きです
    初めて買ったアルバム‼︎
    これに入ってるbraveっていうバラードがこれまた良い歌なんだよ〜〜
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +62

    -5

  • 194. 匿名 2017/11/22(水) 00:34:10 

    私はデビュー曲から好きです。ずっと歌唱力落とさず頑張ってるよね。

    +55

    -7

  • 195. 匿名 2017/11/22(水) 00:36:34 

    前、なんかの密着で本当はこういう裏側をみせるのは嫌。努力してるところ見られるの嫌って言って意外だった

    +57

    -6

  • 196. 匿名 2017/11/22(水) 00:36:38 

    >>190
    10周年記念ライブのFANTASIAで哀の幕でデビュー曲TAKE BACKが入ってて、その理由がデビューしたら成功やと思ってた…でもそこからが長くてデビューがゴールじゃないんやなと思ったって言ってて今でも胸に残ってるなー
    それまではあんまりセトリに含まれてなかったような気がして、今ほぼ毎年歌ってるのは悲しい思い出ではなく色んな事含めて幸せな曲になったからじゃないかなと思ってる
    倖田來未として最初に出した曲でだからこそ色んなアレンジでTAKE BACKを歌ってるのかなって。

    +27

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/22(水) 00:36:48 

    いい画像見つけきらんかったけどartistライブでセグウェイに乗って踊りながらTABOO歌う演出がお気に入り
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +50

    -4

  • 198. 匿名 2017/11/22(水) 00:40:45 

    >>193ジャポネはわたしが初めて行ったライブなんだよな〜
    初めてのクミさんのライブですっごい緊張したの覚えてるw
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +49

    -7

  • 199. 匿名 2017/11/22(水) 00:41:23 

    >>198間幕映像が桃鉄で面白かった!
    くみ社長!

    +17

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/22(水) 00:47:29 

    じゃあ私もジャポネネタを
    ジャポネのラキガが1番憧れます←
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +47

    -6

  • 201. 匿名 2017/11/22(水) 00:48:51 

    >>197
    わかります!TABOOにあっててしかも難なく乗りこなしててかっこよかった…セグウェイ?だけで充分の演出なのに中盤の光る白い棒がまさかのグラフィックポイで文字出たりしてまだあるのか!って驚いた記憶が。
    実際は前の大阪公演で失敗してたけどDVD収録日にちゃんと成功させたくみさんは本当に本番強い
    (笑)

    多分このリンク先で観れるはず。

    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1169743443043271&id=620479391303015&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2F&_rdr

    +32

    -5

  • 202. 匿名 2017/11/22(水) 00:48:56 

    うち、もぉっとぅー、うたぁ、うまぁくなりつぁいねんなぁ~!って物真似で再生しました。

    +7

    -15

  • 203. 匿名 2017/11/22(水) 00:51:44 

    >>202くみさんの一人称「ウチ」じゃないんだよなー

    +45

    -2

  • 204. 匿名 2017/11/22(水) 00:52:34 

    >>200
    私もラキガになるならジャポネが一番いいなぁ(笑)
    かっこいい倖田來未が好きなのでどっちかっていうとSHAKE ITのようなラキガラキボステージのが好き
    くみさんに迫られたい…(笑)

    +49

    -3

  • 205. 匿名 2017/11/22(水) 00:54:28 

    >>204でも実際ラキガになったらどんな顔していいか分からん問題!
    手汗ダラダラで絶対固まってしまう!!!!!!

    +20

    -3

  • 206. 匿名 2017/11/22(水) 00:55:00 

    >>202やしろ優?

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/22(水) 00:57:51 

    倖田來未しか出来ない世界観を持ち続けててすごいと思う。MVつい見てしまう。お浜さん気管支炎とかやってる場合ではないかもよ。

    +67

    -7

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 00:59:05 

    歌はまだいい
    紅白で半ケツ出したのは忘れません

    +8

    -14

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 00:59:17 

    倖田來未ってバラードを歌うとき首をフリフリしながら歌うのがなんかイヤ
    歌は上手いというか、歌うのが好き!というのは伝わる

    +13

    -7

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 01:00:32 

    便乗してジャポネスクの話します!
    また編み込みのオールバックヘアーしてほしい!!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +54

    -6

  • 211. 匿名 2017/11/22(水) 01:00:49 

    >>205
    そうなんだよね〜
    よくDVDで映ってるこっちまでほっこりさせるようなリアクション絶対出来ない(笑)
    多分目だけはしっかり見てても後は固まってノーリアクションで会場シラケさせそうでいつも手挙げられない
    くみさんに会うまでに自分の身だしなみも整えたいし!

    +32

    -5

  • 212. 匿名 2017/11/22(水) 01:01:14 

    羊水発言は、卵子が劣化するとかホルモン量が減少するとかそういうことを言いたかっただけでしょ。
    お浜の車椅子の人強引に立たせるとか「感じ悪いね~」発言の方が人間性疑う

    +28

    -7

  • 213. 匿名 2017/11/22(水) 01:01:26 

    >>210この時の衣装も好き!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +46

    -8

  • 214. 匿名 2017/11/22(水) 01:02:52 

    >>210
    ジャポネのロック系の衣装が一番好きだ〜!
    なんか今までにないデザインだった、いつも黒かレザーだから特に。

    +29

    -6

  • 215. 匿名 2017/11/22(水) 01:05:41 

    No Man's Land聴くとバイオハザードの主題歌こっちのが相応しかったなーと思う、確かLAST ANGELだったはず。

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2017/11/22(水) 01:06:34 

    ジャポネはやっぱドラムのパフォーマンスだろ〜!

    +20

    -5

  • 217. 匿名 2017/11/22(水) 01:10:42 

    no man's landすきーー!!!!!

    zero zero 記憶ごと消去
    媚びない女だったnew hero
    うーうラッラララ〜〜
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +42

    -7

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 01:14:46 

    35歳から羊水が腐る発言はあながち嘘でもなかったとうことにびっくりした記憶があります。

    +57

    -7

  • 219. 匿名 2017/11/22(水) 01:14:54 

    >>203やしろ優のモノマネ全然似てるって思わないけどガチファンだから批判できない(笑)
    ロケでグッズのma-1とか着てたりしてるもんね

    +29

    -5

  • 220. 匿名 2017/11/22(水) 01:22:06 

    みなさんJAPONESEQUEが好きなんですね!
    私は2014のBon Voyageが好きです!
    ツアーパンフのレトロな感じが可愛い!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +52

    -5

  • 221. 匿名 2017/11/22(水) 01:22:46 

    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +52

    -5

  • 222. 匿名 2017/11/22(水) 01:24:13 

    最後です!
    おやすみなさい
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +54

    -5

  • 223. 匿名 2017/11/22(水) 01:31:58 

    >>43
    何を今更w

    +3

    -13

  • 224. 匿名 2017/11/22(水) 01:35:12 

    連投画像で思ったけど絶望的にスタイル悪いね。
    身体引き締まってるけど、足が短すぎる上に筋肉質。

    歌上手いんだから、変に露出しないほうが絶対にいいと思う。

    +8

    -31

  • 225. 匿名 2017/11/22(水) 01:35:16 

    JAPONESQUEの一番の見所はやっぱりSo Niceでの花魁道中でしょ!
    あの橋の仕掛けは最初見た時はよく分からなかった(笑)
    からのD.D.Dでの高下駄からのヒールで扇子でのパフォーマンス!アレンジも和テイストですっごく好き!
    終わって情熱の入り方も好きだ、ここに情熱入れたのはさすが!
    KO-SO-KO-SOではBlack Cherryツアー以来?のラキガラキボ招待の曲あり、Lucky Girl and Lucky Boyの音源欲しかった…
    毎回説明の文句も良いよね!コンセプトに合わせてて。
    上がれる数も増えて絡む演出も良かった
    なにより衣装と髪型!ドツボで!
    薄手のカーディガンが動きに合わせてふわふわ揺れて脱いで羽織るフリも好きだなぁ
    合間の屈伸?のフリもサラッとしててかっこいい
    ロック幕はBoom Boom BoysとNo Man's Landが好き!
    Boom Boom BoysはCDやMVの時は軽い印象だったけど、ライブでバンドつくとこんなにも重くてかっこいい音楽になるんだ!って知った
    最初のダンサーさんの足の上で座ってるくみさん今で言うブルゾンちえみだ…w
    顔表情から煽っててかっこよくて好きだなぁ
    No Man's Landはもう言わなくても分かるよね?
    No Man選曲でのドラム、WOMLのFake Tongueでも思ったけどやっぱり最高だ!!
    Dejavuから温め続けて今も取り入れてるドラムこれからも見たい!


    +40

    -6

  • 226. 匿名 2017/11/22(水) 01:39:54 

    >>225
    2つ書き忘れてた!
    D.D.Dでの熱くてCoolなCrazy Shitの顰めた表情とKO-SO-KO-SOの時計の針が4を指す頃の手で4作ってるシーンが好きです!!

    +21

    -4

  • 227. 匿名 2017/11/22(水) 01:40:15 

    なんだ
    あゆアンチはコウダファンだったのか

    +5

    -25

  • 228. 匿名 2017/11/22(水) 01:40:34 

    ボンボは3幕が最高ですね
    ジャンプでの登場の仕方も
    セトリも
    ダンスパートも
    touch downはダンサーなしのソロでダンス、LOLでiPad?いっぱい使った演出も綺麗!ローデッドの盛り上がりも最高!!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +43

    -4

  • 229. 匿名 2017/11/22(水) 01:41:49 

    お浜も倖田も嫌いだけど、歌手ならちゃんと歌声は維持してほしいからお浜も見習え

    +12

    -3

  • 230. 匿名 2017/11/22(水) 01:43:01 

    >>145
    わかる。
    最近の曲は知らないけど、昔のとかはアギレラパクリ過ぎと思った。

    +7

    -14

  • 231. 匿名 2017/11/22(水) 01:43:27 

    >>227幸田ファンだけであんなけトピ伸ばすの不可能でしょー
    幸田組よひTOの人が多いよ

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2017/11/22(水) 01:44:58 

    >>228touchdownのときステージ側からみたら客席ってこんな感じなんだよね
    ペンライトが綺麗
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +39

    -4

  • 233. 匿名 2017/11/22(水) 01:45:46 

    浜崎あゆみ→努力してないのに努力してる風にアピール

    倖田來未→努力してる。でもしっかりアピール

    安室奈美恵→努力してる。でもアピールはしない。

    +17

    -35

  • 234. 匿名 2017/11/22(水) 01:46:36 

    >>227
    このトピのどこに倖田來未ファンだと分かる文面で浜崎さん貶すコメントありました?
    一応見てましたけどくぅちゃんやくみさんを含んだコメントありませんでしたよ?

    +14

    -4

  • 235. 匿名 2017/11/22(水) 01:46:59 

    ボンボヤの思い出はその時はまだFC入ってなくて一般で取ったから3回席の1番後ろだったなー
    前の人デカすぎプラス私視力良くないで間幕映像の字幕が見えなかった(笑

    +16

    -3

  • 236. 匿名 2017/11/22(水) 01:52:22 

    >>225ちょっとわかりにくいけどこれかな?
    確か30cmの超厚底だったよね!
    重さも結構あったはず!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +42

    -6

  • 237. 匿名 2017/11/22(水) 01:56:44 

    衣装のセンスが悪い。
    KPOPにいそう。

    +6

    -28

  • 238. 匿名 2017/11/22(水) 01:57:11 

    >>233
    そうですか?
    自分がやってる事を語る事がアピールと言うなら皆さんしてるんじゃないですかね?
    毎回メイキング今回はこんな事がしたかったからこういう風にしましたって裏側語られるの楽しみですけど、また見え方が違ってきますし。
    でも実際ライブで努力してる事はありますかって質問であんまり言いたくないんやけど〜だって自慢とか嫌やんか?失敗したら恥ずかしいし(笑)って言って今してる事を少し語ってくれましたよ
    もちろんその公演参戦した人以外には秘密ね!と本人も言っていたので言いませんがw
    ある公演でも腕に痣が出来ていてそこに注目されたらバッと隠してあたしも歳やわ〜これはジム行って鍛えんと!って笑い話にしたり、そういうくみさんが好きです。

    +28

    -3

  • 239. 匿名 2017/11/22(水) 02:00:16 

    >>236
    これ見るとメイキングの、フリ上がってきてんけどめっちゃスッス動いてるやん!無理やろこれ〜って言ってたの思い出す(笑)
    その後の幕間映像撮ってる時に実物指してこれで踊るんですけどあのフリ…って言ってダンサーさんに驚かれてたのも笑う。

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/22(水) 02:06:42 

    世界観がなにもかもDQN
    ドンキホーテ臭
    でも歌手として喉を維持してるのはすごい

    +6

    -22

  • 241. 匿名 2017/11/22(水) 02:06:44 

    そういえば妹が浜崎あゆみファンだったのにいつのまにか倖田來未ファンにシフトチェンジしてたわ

    +22

    -6

  • 242. 匿名 2017/11/22(水) 02:10:19 

    >>233努力してもアピールしない安室がいいと間接的に言いたいのですね

    ブログなんだから〇〇を頑張るぞーってぐらい言ってもいいじゃん

    +33

    -5

  • 243. 匿名 2017/11/22(水) 02:18:46 

    >>233
    やめてよ。
    倖田は努力アピールしてないよ。
    問題は浜崎あゆみさんだけだと思う。

    +50

    -7

  • 244. 匿名 2017/11/22(水) 02:19:37 

    >>224
    筋肉質なのはストイックに鍛えてる証拠だよ。154cmにしては小顔だしスタイル悪いとは思わないな〜
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +92

    -7

  • 245. 匿名 2017/11/22(水) 02:23:32 

    歌に対して向上心があって素敵だと思う

    これこそ、プロだね!

    +27

    -6

  • 246. 匿名 2017/11/22(水) 02:35:44 

    >>64
    昔の画像出してる人居るけど これ見るとメイク
    昔より薄いし 表情も優しくなってるよ

    +16

    -3

  • 247. 匿名 2017/11/22(水) 03:02:12 

    倖田來未は別に好きでも嫌いでもないけどさ。
    デビュー前か後かは忘れたけど太りやすい体質で、とにかく体型の維持に努力して体絞ってダンスも頑張って今の個性を築き上げたらしいけど...
    これがプロなんだろうね。
    やらかした事もあったけど顕著に頑張ってる人はそれなりに認めてもらえるよ、叩く気にはなれないな。
    誰かさんと違ってww

    +64

    -5

  • 248. 匿名 2017/11/22(水) 03:32:48 

    安室ちゃん引退するから張り切ってそ
    安室ちゃんを超えられなかったから目の上のタンコブ居なくなって嬉しいだろう

    +7

    -22

  • 249. 匿名 2017/11/22(水) 03:33:46 

    だめだ‼️
    どうしても羊水は腐る発言が蘇る

    +7

    -22

  • 250. 匿名 2017/11/22(水) 03:34:12 


    倖田來未語録

    「あたしの唄が千円で聞けるなんて安いもんじゃないですかぁ(笑)」

    「みんなも努力したらあたしみたいになれるんやで!!」

    「今まで目と耳で楽しませられるアーティストは日本にいなかった…」

    「あたしをきっかけに洋楽を聴くようになったら嬉しい。」

    「「BUT」(自身のシングル)がチャート上位に入ったら、それは日本の音楽シーンのレベルが上がった事。」

    「みんな、わたしのように綺麗になってほしい」

    「海外にもっと注目されるべきでしょ。やっぱ今が旬の倖田來未やし!みたいな(笑)」

    「やっぱ今アジアで一番注目されてる日本人アーティストって倖田來未だと思うから、いい意味でオーディエンスの期待を裏切るようなエンターテイメントでこれからもバンバン感動を与えていきたい。」

    「私は日本のリルキム、いや、リルキムよりエロイかも(笑)」

    「今までテレビとか表に出ずにここまで売れた自分を誉めたい」

    「朝起きてメイクの魔法でく~ちゃんから倖田來未に変身するんですよ~」

    「私、誠意でここまできたと思ってるんですよ。ダイエットだって、いちばん目に見える誠意の示し方だったと思うんですね。」

    「胸が無い人の露出なんてどう考えても変じゃないですかぁー」

    (ライヴにて、前の方で騒ぐ客に対して) 「ちょっと!そこのメンズ!これ以上騒ぐならあたし帰るから!かなりむかついてるから。」

    「いつかEXILEに追い付けたら、こうやってコラボしたかったんですけど~、今こうやって並べたということで、コラボできて嬉しいです。」

    (「露出の激しい衣装を着るのは恥ずかしくないですか?」という記者の質問に対して) 「いやー全然。逆に私にしか着れないなって思うタイプなのでー気分があがりますね。」

    「倖田來未=エロカッコイイと言われることを誇りに思ってる。時代を築けたような気がする。」

    「あたし、ドリカムさんに憧れて歌手になろうと思ったんですぅー」

    「ヒップホップなのかポップスなのか分からない中途半端なのが最近多いじゃないですか?そういうの気持ち悪いから、私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ!」

    「ゼブラ柄のパンツ履きたい」とか、そういう注文出して、「ヒップ出すんだったら、バストは隠して」とか、色々言ってたんですけど、結局セクシーになり過ぎちゃって(笑)」

    「“倖田來未”っていうと皆さん『カッコいいライオン』のイメージだと思うんですけどベットの上では違うんで。彼氏の前では『寂しがり屋のウサギちゃん』なんで。可愛い“くぅちゃん”が本当のあたしなんで。」

    「基本チェリーガール、実はうさぎちゃん」

    「男は犬やと思えばいいんですよ~」

    「ドレスですんません」
    露出を期待していた報道人に対して


    ・浜崎あゆみについて
    「よく歌詞でも、孤独とか居場所がないとか歌う人いるじゃないですか。私ああいうの嫌なんで。どうせ歌うなら皆でハッピーになれる歌を歌っていきたい。」

    「最近、作詞してれば“アーティスト”みたいな風潮は疑問を感じちゃいますね。私も勿論詞は書くけど、“自分ではこの曲の世界観を表現しきれない”って思ったら作詞家さんにお願いしてます。別に作詞しなくてもアーティストだっていう自覚も自信もあるし。」

    「海外アーティストの影響かしらんけど、急に踊りだす人いますよね?あれ寒む~~って(笑)。やるならせめてもっと練習しろ!!みたいな(笑)」

    「私はノンいじり(整形してない)ですよ~~。整形って一回やりだしたらキリがないじゃないですか。そういうの近くで散々見てきたんで、ムリ!(笑)」

    ・後藤真希に対して
    「単純に不思議なんですよ、オーディションを受けて歌手になるっていう発想が。なんていうか、誰かに認められへんと歌を歌えへんの?っていう。どっかのオッチャンの着せ替え人形になっていっぱい曲が 売れることが本当にあんたにとって喜びやったの?って、今なら目を見て文句を言ってやりたいですね」

    「まぁ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね。結局グループから出てきたら人のマネしぃするしかあらへんのかって(笑)」

    ・安室奈美恵に対して
    「もう、超えたかな、と」
    「外人の真似してカッコ悪い」

    ・大塚愛に対して
    「今ぶりぶりの関西弁喋る人いるじゃないですか?プライド持って!って感じですね」

    ・椎名林檎に対して
    「椎名さん?あーゆうのがエロカッコイイって言うんですかぁ~~~?へェ~~~~~(失笑)」

    +11

    -50

  • 251. 匿名 2017/11/22(水) 03:40:28 

    下品

    +15

    -21

  • 252. 匿名 2017/11/22(水) 03:43:10 

    >>73
    日頃の行いが悪いからじゃない?

    +8

    -13

  • 253. 匿名 2017/11/22(水) 03:44:56 

    倖田來未と中居正広と温泉行ったこと思い出した
    何発やったんだろうなあ〜

    +6

    -21

  • 254. 匿名 2017/11/22(水) 03:51:45 

    >>244
    土屋太鳳みたいな足

    +6

    -14

  • 255. 匿名 2017/11/22(水) 03:58:35 

    羊水腐んねんでーw

    +8

    -20

  • 256. 匿名 2017/11/22(水) 03:59:42 

    >>184
    台風で諦めて沖縄まで行ってるファンが少なかっただけだよ

    +8

    -15

  • 257. 匿名 2017/11/22(水) 04:00:55 

    これって土屋太鳳の足貼る流れ?

    +5

    -14

  • 258. 匿名 2017/11/22(水) 04:23:13 

    今は全く興味はないんだけど12ヶ月連続?で出すみたいな企画をふと思い出した
    次出るのがすっっっごい楽しみだった
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +70

    -7

  • 259. 匿名 2017/11/22(水) 04:46:25 

    なんか未だに失言の事叩かれるけど
    たしかに本当に失言で、ダメだったなと思うけど
    今となってはあの事があったから
    心改めてファンをがっかりさせないように大事にしてて コンサートは全力で楽しませてくれるし
    あの事があったから天狗な歌姫キャラを突っ走る事なく
    地道に活動してて
    逆に良かったとも思う。
    今の倖田來未は歌手としてかっこいいです

    +95

    -10

  • 260. 匿名 2017/11/22(水) 04:58:17 

    何かと叩かれやすいけど、ほんとストイックでプロ意識ある人だよ

    体型も太りやすいのに出産して復帰を機に体力の強化も含めジム通いを始めて腹筋割れるまで鍛えてキープしてるし、自分の楽曲やライブ以外にも自分が関わる仕事は手抜きと妥協は一切しないからね

    何よりファンを1番大事にしているところがこの人のいいところだと思う
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +88

    -8

  • 261. 匿名 2017/11/22(水) 05:02:20 

    アギレラの大ファンなんだけど、倖田さんもアギレラのファンだと聞いて興味を持って以来よく聴いてます。
    パクリって意味じゃなく端々にアギレラをリスペクトしてるのか伝わってきつつ、でも倖田さん本来の個性も活きててすごく魅力的なアーティストだと思う

    +57

    -7

  • 262. 匿名 2017/11/22(水) 05:49:11 

    テレビとかにはあまり主演しなくなったけどそのぶんライブに力入れて今いるファンを大切にしてるのがいいねー
    流行ってた頃キャラは苦手だったけど歌は好きだったよ
    最近倖田來未みたいなセクシー売りの歌手いないね
    若い女性歌手はみんな清楚かきゃりーみたいな個性派じゃない?

    +69

    -7

  • 263. 匿名 2017/11/22(水) 06:11:59 

    ボイトレして
    あの引き摺るような発音直ってたらすごいかな。

    「どぅうわぁ~」とか
    「したくないぅううわぁううあ~」とか

    +6

    -18

  • 264. 匿名 2017/11/22(水) 06:12:40 

    勘ぐり過ぎかもしれませんが…もしや遠回しにお浜さんをディスっている?(笑)

    +16

    -12

  • 265. 匿名 2017/11/22(水) 06:29:12 

    やらせとぴ

    いらない

    +7

    -14

  • 266. 匿名 2017/11/22(水) 06:36:36 

    misono歌うまいって言う人いるけど、耳大丈夫なの?
    キャラ関係なく上手くはないよ。

    +9

    -15

  • 267. 匿名 2017/11/22(水) 06:39:29 

    >>208
    くだらないことを覚えていて何て言うか粘着質みたいな人ですね。

    +11

    -7

  • 268. 匿名 2017/11/22(水) 07:05:22 

    本人は太りやすい体質だけど、出産したのに体型維持したりボイトレ通ったりとストイックでプロ意識が高くて尊敬する。
    お浜さんも歌手として活躍するならSNSに走らないで、倖田來未を見習って体型維持したりボイトレして欲しい。

    +53

    -4

  • 269. 匿名 2017/11/22(水) 07:07:00 

    歌う事に関して 浜崎あゆみよりは尊敬できる
    シンガーとして真面目なんだと思う

    +29

    -6

  • 270. 匿名 2017/11/22(水) 07:17:41 

    謎の倖田來未上げに笑えるわ
    人気無くなったら話題にならないとアンチすらいなくなるって本当だね笑

    +14

    -28

  • 271. 匿名 2017/11/22(水) 07:20:40 

    今日は謎の倖田來未アゲ?笑
    ガルちゃんってわけわからん
    いつもは羊水発言とかブスとかボロクソ叩くくせに

    +19

    -18

  • 272. 匿名 2017/11/22(水) 07:27:43 

    この人、本当はセクシー路線で売られるの嫌だったんだよね
    スタイルキープしてるし、向上心あるし、何だかんだ言われてもやっぱり歌は上手いからお浜さんみたいにはならないと思う

    +36

    -8

  • 273. 匿名 2017/11/22(水) 07:55:50 

    伏見の部落出身で
    明徳商業のちんぴら女子高生

    売春でもやってたんちゃうか

    +6

    -34

  • 274. 匿名 2017/11/22(水) 07:56:03 

    どうでもいいけどここの人たち、浜崎あゆみをお浜って呼ぶことだけは本当に本当にださいから考えた方がいいよ。他のことは昭和臭がしてもスルーするけどどうしてもお浜は…

    +3

    -24

  • 275. 匿名 2017/11/22(水) 07:57:42 

    もーーっも?

    ここ在日がやってるからね


    +2

    -13

  • 276. 匿名 2017/11/22(水) 08:01:18 

    ついでに親もろくでもない

    +3

    -18

  • 277. 匿名 2017/11/22(水) 08:02:24 

    部落のちんぴらの娘、ついでに親もろくでもない

    +5

    -20

  • 278. 匿名 2017/11/22(水) 08:02:40 

    浜崎と違って努力してるね
    安室ちゃんも努力家
    見習えよ浜崎

    +33

    -9

  • 279. 匿名 2017/11/22(水) 08:17:40 

    高校生の時に流行ってた時はサブカルかぶれだったから興味なかったけど歌上手いしスタイルも維持してて努力が凄いと思う。昔の歌も聞いてみようかな。

    +23

    -4

  • 280. 匿名 2017/11/22(水) 08:32:22 

    高校生の時に流行ってた時はサブカルかぶれだったから興味なかったけど歌上手いしスタイルも維持してて努力が凄いと思う。昔の歌も聞いてみようかな。

    +10

    -5

  • 281. 匿名 2017/11/22(水) 08:36:34 

    失言だったかもしれないけど35過ぎても当たり前に妊娠できると思っていた人達が現実を知るきっかけになったと思う

    +60

    -9

  • 282. 匿名 2017/11/22(水) 08:38:55 

    >>18 FNS歌謡祭の第1夜に出ますよ!

    +18

    -3

  • 283. 匿名 2017/11/22(水) 08:43:12 

    >>168
    私もこういうエロカッコイイ系でゴリゴリに踊る倖田來未が好きだ!!

    +28

    -5

  • 284. 匿名 2017/11/22(水) 09:06:51 

    流行ってる時高校生でみんな必ずカラオケで歌ってた!格好いい曲もバラードも好きだったな。羊水発言も30越えて結婚も普通な風潮だったし何も考えてなかった当時の私には衝撃的で、自分の体の事を考えるきっかけにはなったけどな。

    +12

    -2

  • 285. 匿名 2017/11/22(水) 09:10:27 

    >>267
    ファンでも半ケツはくだらないんだ。
    確かに下品でくだらないわ。

    +4

    -8

  • 286. 匿名 2017/11/22(水) 09:11:18 

    倖田來未や安室ちゃんもそうだけど ボイトレとかきちんとやって体型維持もストイックに頑張ってるところがいいよね。だから嫌いじゃない。歌うまいし

    +30

    -3

  • 287. 匿名 2017/11/22(水) 09:14:32 

    >>272
    まだ本人の意志じゃないなんて言ってるアホがいるんだね。
    失言で叩かれた当時、あちこちに本人が本人の意志でそうしてたって話してる雑誌の記事写真貼られてたけど?
    ファンてなーんも知らないんだね

    +4

    -10

  • 288. 匿名 2017/11/22(水) 09:16:05 

    ファンて都合いいことしか覚えない脳みそなんじゃない?腐ってるから

    +6

    -14

  • 289. 匿名 2017/11/22(水) 09:23:35 

    努力している人は、みんな応援したくなるよね
    以前アルバム聴いた感想は歌上手いけれど、どれも同じ曲に聴こえたこと。
    ボイトレで表現力アップするといいね。

    +4

    -7

  • 290. 匿名 2017/11/22(水) 09:26:57 

    >>157
    それは倖田來未に言ってやってよ。
    好きでもないリスペクトもしてないようなアーティストのカバーなんて悪趣味ですよって。
    この人オザケンのカバーしといてオザケンの歌、
    私ならもっとかっこよく歌えるとか発言してるし。ホント天狗で気持ち悪いから。
    どこまで他のアーティスト馬鹿にすれば気が済むんだろうね。そんなだから失言も編集されなかったんだろうね

    +5

    -17

  • 291. 匿名 2017/11/22(水) 09:29:04 

    日頃の口の悪さがあるから失言編集してもらえなかったんだよ。

    +5

    -11

  • 292. 匿名 2017/11/22(水) 09:30:19 

    口は災いの元ってホントだよねー

    +6

    -11

  • 293. 匿名 2017/11/22(水) 09:31:00 

    >>59

    背が低いのにスタイルいいって、なんですか?

    +3

    -13

  • 294. 匿名 2017/11/22(水) 09:38:14 

    朝からアンチ活動かー
    嫌いな人のトピに張り付いてたら普通1日の気分台無しになるのに、変わってる人ね

    +13

    -6

  • 295. 匿名 2017/11/22(水) 09:43:09 

    >>294
    昼からならいいのかよ、ファンて馬鹿ばっかりだね。私の都合でしか来てないわ

    +6

    -13

  • 296. 匿名 2017/11/22(水) 09:47:32 

    こんだけ他のアーティスト馬鹿にして、年配者バカにする失言して、子供おろして(せっかく腐らないうちに妊娠してもおろしたら意味ないじゃない?)
    そんな人誰が応援するの?
    応援してるのってヤンママかシンママかお水ってイメージしかないわ

    +8

    -18

  • 297. 匿名 2017/11/22(水) 09:54:01 

    産後初のテレビ出演で、どんだけデブってるか見てやろう、と思って見たら
    妊娠前と変わらずで、自分の性格の悪さを恥じた

    +23

    -4

  • 298. 匿名 2017/11/22(水) 09:55:18 

    >>295昼からでも夕方からでも嫌いな芸能人のレスに張り付いてコメント投稿しまくるその神経が分からない

    +22

    -4

  • 299. 匿名 2017/11/22(水) 09:58:03 

    >>298嫌いな人の悪口が生き甲斐の可哀想なひとなのよ
    ほっときなさいそんな人
    日常生活でも無意識に人の好きなものにケチ付けて嫌われてる人だから

    +12

    -3

  • 300. 匿名 2017/11/22(水) 09:59:28 

    羊水腐るは女性として許しちゃいけないと思うけど。
    その後の泣きながらの居直り逆ギレで少しも反省してないとこから人間性が伺えた。
    どうぞ消えてください。

    +10

    -16

  • 301. 匿名 2017/11/22(水) 10:08:03 

    ジャポネの話があったので私も…

    boom boom boysが1番好きです!
    PVも始めのシーンでベットで男蹴り飛ばすシーンとかすきーーー!!!
    これドラックやってる人の話なのかな?
    映像もユラユラ酔ってる風だし頭にUSB刺されて覚醒してるし!
    あと最後鏡にタバコ押し付けるシーンも好き!!!
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +31

    -8

  • 302. 匿名 2017/11/22(水) 10:25:22 

    好き嫌いはあるだろうけど歌や体型維持に努力してるんだろうなと思う。顔小さいのはほんと羨ましい。

    +40

    -7

  • 303. 匿名 2017/11/22(水) 10:36:49 

    前から好きで、セクシーな格好してても下品とか思わなかったよ。似合ってたし。少しケバいかな位。 羊水腐る発言は良くなかったけど、オカマバーに通っててその人達から聞いた話をラジオで言っちゃったんだよね。調べもしないでそれは悪い事だとは思うけど、一回落ちて良かったのかも。この子の場合は。たくさん叩かれて、ファンも失って、このままじゃいけない!って地道に頑張って今があるんだと思うよ。

    +57

    -7

  • 304. 匿名 2017/11/22(水) 10:44:43 

    >>303まぁある意味一回どん底に落ちてよかったよね
    それで自分を見直すいいきっかけになったんだしさ
    落ちてなかったらこの人もとんでもないモンスターになってそうだし(笑)

    +45

    -3

  • 305. 匿名 2017/11/22(水) 10:53:05 

    >>24
    お酒もタバコもやらないよ
    なにも知らないのにコメントするな!

    +35

    -6

  • 306. 匿名 2017/11/22(水) 10:54:00 

    >>251
    そんな事言う あなたがね

    +10

    -5

  • 307. 匿名 2017/11/22(水) 10:54:32 

    昔a-nationで見た時は本当に歌上手い人だなぁと思った。出演アーティストの中で一番声出てた。

    +34

    -6

  • 308. 匿名 2017/11/22(水) 11:14:50 

    収録か撮影のとき、セクシーな衣装が用意されてて、「私これ着ないとあかんの!?」って思ってたって言ってたよ。
    今はもう嫌とか思ってないかもしれないけど、バリバリに売れてた頃は、本当はセクシー系の衣装が嫌だったんじゃないかな。
    歌が好きだからこそ、色気より歌声で勝負したかったんだと思った。
    今こうやって格好や見た目より歌声が評価されるようになってきたのは倖田來未の歌やパフォーマンスに対する真摯な気持ちなんだろうと思ってるよ。

    +39

    -6

  • 309. 匿名 2017/11/22(水) 11:16:20 

    倖田來未は歌手人生、長く出来ると思う。
    歌が上手いのもあるけどMCも面白いから、年齢重ねてダンスが難しくなっても歌とMCでディナーショーが出来ると思う❣️

    +49

    -7

  • 310. 匿名 2017/11/22(水) 11:17:24 

    倖田さん好き!!
    私は、めっちゃ濃い化粧の彼女が好きです!
    ザ・倖田來未!って感じ!!
    応援してまーす!

    +33

    -7

  • 311. 匿名 2017/11/22(水) 11:24:40 

    本人か関係者が書き込んでるの?!
    このトピ異常だわ。

    +8

    -27

  • 312. 匿名 2017/11/22(水) 11:29:24 

    今の浜崎あゆみと比べたら、そりゃーね。
    努力してるよね。

    +28

    -7

  • 313. 匿名 2017/11/22(水) 11:34:09 

    >>126
    は?千鳥に言えや

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/22(水) 11:37:03 

    >>161
    だっさ笑
    おばさん達って過去の栄光すきだよね~

    +8

    -16

  • 315. 匿名 2017/11/22(水) 11:45:33 

    >>6
    ライブ行ったけたど漫談レベルのMCをべらべらよく喋るね 楽しそうに話してたと思ったら旦那がネットで言われてるの知ってて泣き出したりそれ含め面白かった(笑) 歌は上手いけどデブ気味でダンスぎこちないなーと思った

    +15

    -16

  • 316. 匿名 2017/11/22(水) 11:57:33 

    1番憧れるスタイル。細すぎず筋肉もしっかりついてて女らしい出るトコは出て、引っ込むとこは引っ込んでる。見るたびに頑張ろうと思う。すぐ忘れるけど(笑)

    +44

    -8

  • 317. 匿名 2017/11/22(水) 12:13:16 

    ファンじゃないけど身体も声も努力してて偉いなと思った。
    おはまの仮病の件があったから尚更。

    +15

    -11

  • 318. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:45 

    お浜さんトピで倖田のブログが取り上げられていたからトピ立てたのね。
    叩かせる気満々w
    前半は庇うコメント多めかもしれないけど、後半からは荒れるんだろうなー。笑

    +21

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/22(水) 12:36:30 

    綾戸智恵…

    +10

    -9

  • 320. 匿名 2017/11/22(水) 12:47:37 

    >>311でたーーーー!!
    ちょっと擁護コメが多かったらすぐ関係者が〜〜って言う奴www

    +26

    -9

  • 321. 匿名 2017/11/22(水) 12:49:48 

    この人、かなり小顔。だから身長のわりにスタイルよくみえる。かなりうらやましい!

    +34

    -7

  • 322. 匿名 2017/11/22(水) 13:05:55 

    >>302
    うんうん!体型維持とか本当尊敬する!

    一時期見なかったけど努力してる人はすごいな〜
    誰かさんと違って!

    +27

    -7

  • 323. 匿名 2017/11/22(水) 13:15:16 

    昔ライブ行ってたけど、最後らへんとか大袈裟に泣き出すのが凄く嘘臭くて最後の最後にシラけたな。
    歌とかは好きだからあれは辞めて欲しい。

    +8

    -14

  • 324. 匿名 2017/11/22(水) 13:17:45 

    ファンの人には分かるかな?
    「三角のモニター大っきすぎた関係」
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +32

    -3

  • 325. 匿名 2017/11/22(水) 13:18:21 

    歌唱力はダントツであるよね。
    なんかの番組でいい日旅立ちのカバー歌ってて鳥肌立った。

    +22

    -8

  • 326. 匿名 2017/11/22(水) 13:29:03 

    今時の太眉赤リップの化粧よりアイメイクバリバリの方が倖田來未は似合うと思う!
    布袋寅泰のカバーもかっこよかったし久しぶりに最初からまた聞きたくなった!

    古いけどgrow into oneがアルバムで一番好きです(^ ^)

    +22

    -3

  • 327. 匿名 2017/11/22(水) 13:29:23 

    くぅちゃんオリジナルとか言ってるけど海外のアーティストをパクってるよ

    +9

    -9

  • 328. 匿名 2017/11/22(水) 13:38:04 

    >>48
    倖田來未ってなんとなく
    和製ブリトニーだよね

    +25

    -7

  • 329. 匿名 2017/11/22(水) 13:39:38 

    この人の曲は声が低くて歌いやすいからデビュー当時はカラオケで歌ってたけど、売れて天狗になって自意識過剰な発言や他の女性歌手の悪口を言い出してからは不快で苦手

    +7

    -13

  • 330. 匿名 2017/11/22(水) 13:43:29 

    顔…あの唇尖らせて半開きの顔。と
    『うち歌うまいやろ❗ドヤ‼』
    っていう押し付けがましい歌声がどうしても嫌い。

    +10

    -20

  • 331. 匿名 2017/11/22(水) 13:45:18 

    倖田來未って歌上手いんだ…
    ガラガラできったない声だなとしか思った事ない

    +10

    -23

  • 332. 匿名 2017/11/22(水) 13:56:11 

    あのクソくっどい節回しが更にパワーアップすんのか…。

    +5

    -15

  • 333. 匿名 2017/11/22(水) 13:57:18 

    一周回って好きになる人+
    一周回って嫌いになる人-

    +40

    -5

  • 334. 匿名 2017/11/22(水) 14:00:46 

    良くも悪くもプライドが高いよね。デビュー当時は安室ちゃんに憧れてるって言ってたけど、ブレイクしてからは「前は憧れてる人いたけど、今はその人越しちゃった感じですから。」みたいな事言ってた。

    +9

    -15

  • 335. 匿名 2017/11/22(水) 14:01:28 

    今年のツアーでdamn realの演出よかった!!
    本人が言うように後ろの席の方が当たり席だった!
    三列でこれみたとき首痛くなった
    逆に一階最後尾で見た時は綺麗だなって思った
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +33

    -5

  • 336. 匿名 2017/11/22(水) 14:02:52 

    >>322
    誰かさんと違って!
    こんな性悪なファンが多いイメージ。
    誰かと比べて悪口言わないと褒めるところないのかよw

    +5

    -9

  • 337. 匿名 2017/11/22(水) 14:03:37 

    割とデビュー当時が好きな人多いの?
    全然売れてなかったのにやたらデビュー当時が好きな人多いの不思議
    私は2014年のボンボヤージュで好きになりました

    +22

    -2

  • 338. 匿名 2017/11/22(水) 14:04:48 

    そのボイトレの先生が歌ったほうがいいんじゃないの?

    +3

    -11

  • 339. 匿名 2017/11/22(水) 14:05:39 

    >>318それもトピ内容と関係のないことでねw

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/22(水) 14:09:22 

    結局安室ちゃんにもあゆにも叶わず誰よりも先に落ち目になったよね。

    +4

    -14

  • 341. 匿名 2017/11/22(水) 14:11:15 

    ブログで「もっと歌上手くなりたい」って書いただけでしょーもない人たちからグチグチ言われて大変ね
    何気に好きだから頑張ってほしい

    +28

    -4

  • 342. 匿名 2017/11/22(水) 14:15:01 

    コウダトピあるある
    {デビュー当時は好きだったけど〇〇って言ったから嫌い]ってコメント残す人

    あってますか?

    +5

    -3

  • 343. 匿名 2017/11/22(水) 14:18:10 

    >>337確かに!
    全盛期の頃は好きでしたとかなら沢山いても不思議じゃないけどクミさんがもう辞めたいって思うぐらいまったく売れてなかったデビュー当時が好きな人がここには多い!そこにいっぱいプラスつくし!

    私はあんまりデビュー当時は好きじゃないなーその頃は今ほど歌も上手くなかったし

    +5

    -3

  • 344. 匿名 2017/11/22(水) 14:19:29 

    30以上の女性から人気だよぬ

    +7

    -8

  • 345. 匿名 2017/11/22(水) 14:27:41 

    >>14
    くっきってなんだよ!!
    ダセーな(笑)

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/11/22(水) 14:41:00  ID:YTRzSlXqzI 

    今浜崎あゆみバッシング受けてるから
    すごくいいタイミング(笑)

    倖田は安室奈美恵や浜崎あゆみ尊敬してるらしいけど、今の浜崎見てどう思ってるんだろう

    +11

    -3

  • 347. 匿名 2017/11/22(水) 14:45:01 

    お浜さんよりよっぽどいいよ
    外見汚いけど本業は努力されてると思う

    +2

    -7

  • 348. 匿名 2017/11/22(水) 14:45:12 

    もう過去の人って感じ。

    +5

    -12

  • 349. 匿名 2017/11/22(水) 14:46:48 

    プロがボイトレした~って載せるの?
    プロだからファンの楽しむコンサートするの当たり前。
    プロなんだから。

    +5

    -8

  • 350. 匿名 2017/11/22(水) 15:04:22 

    >>346
    尊敬なんてしてないよ
    馬鹿にはしてるけど

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2017/11/22(水) 15:09:37 

    今年初めてユニバのLive行きます!!

    +21

    -2

  • 352. 匿名 2017/11/22(水) 15:18:52 

    昔は酔っ払いだらけのクラブで歌ってたりしてたみたい。苦労してるんだなぁって思いました。

    +28

    -3

  • 353. 匿名 2017/11/22(水) 15:35:04 

    うんこうだ
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +6

    -42

  • 354. 匿名 2017/11/22(水) 15:41:02 

    実際歌唱力はちょっとだけ歌上手い飲み屋の姉ちゃんレベルだと思うわ
    ってかここ数年全く見ないし

    +6

    -24

  • 355. 匿名 2017/11/22(水) 15:46:28 

    >>264
    絶対浜崎さんと絡める人いるからある意味トピにしてほしくなかったわー
    ファンだからこそ有料サイトでは頻繁にボイトレの様子載せててそんな事ないって分かってるから余計ね。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2017/11/22(水) 15:52:13 

    DDDが好きでした。あとアルバムならアフェクション。未だに手元にある数少ないCDの一枚。

    技術は昔から高いですよね。服のセンスとか発言レベルが致命的に低くて、本業以外で定期的に自爆してたイメージ。いい声だと思うし、相当努力してるのはファンじゃない私も知っています。




    +25

    -5

  • 357. 匿名 2017/11/22(水) 15:52:24 

    >>290
    私はそれで知った曲いっぱいあるから好きだけどな〜
    よくラブリーはあんな可愛い解釈の曲じゃない!って世代の人は言うけど、曲や歌詞見ると普通はくみさんみたいな解釈になると思った
    あれでバキバキのロックとか変だし聴きやすい可愛い曲の印象です。

    +19

    -4

  • 358. 匿名 2017/11/22(水) 16:06:35 

    あまり居ない声だよね。
    嫌じゃないハスキー感。
    高音の裏声が綺麗で好き!

    +27

    -3

  • 359. 匿名 2017/11/22(水) 16:17:50 

    浜崎あゆみのファンは何故ファンを続けてるのか謎だけど
    倖田來未のファンがファンを続けてる気持ちは分かる

    +62

    -4

  • 360. 匿名 2017/11/22(水) 16:21:14 

    売れてた当時はちょっと大口叩きすぎじゃない?ってヒヤヒヤしてたけど大人になったなぁって思う。

    +15

    -4

  • 361. 匿名 2017/11/22(水) 16:26:17 

    元は歌うまいのに見た目の華がなくて売れず
    それでセクシー路線やメイク頑張って、ようやく歌を聞いて貰えるようになった人だからねぇ
    歌だけ歌ってればと言うけど
    日本の歌手って歌が上手いだけじゃ売れないから
    三浦大知とかも顔でかなり損してるし
    本人達なりの苦労があるんじゃないの

    +53

    -3

  • 362. 匿名 2017/11/22(水) 16:36:36 

    最近だとディズニーカバーso closeのNow you’re beside me and look how far we’ve come
    So far we are so close
    の所のand look〜からの声好き
    ライブで実際歌うの大変だろうけどもっとこういう声出してほしい。

    +14

    -3

  • 363. 匿名 2017/11/22(水) 16:38:04 

    いちいちボイトレ報告いらない

    歌手の人達って当たり前にしてないの?

    +6

    -20

  • 364. 匿名 2017/11/22(水) 16:39:14 

    >>309
    今はライブに力入れて楽しませてくれてるけど、もう何年かして少し落ちついたら(笑)ディナーショーとかやって欲しいです!
    根強いファン多いと思うので^ ^

    +19

    -4

  • 365. 匿名 2017/11/22(水) 16:46:33 

    >>363
    ファンにボイトレしたよー!楽しかった!って言っちゃいけないの?
    ブログなんだからその日あった事書くでしょ日記だもの。

    +37

    -3

  • 366. 匿名 2017/11/22(水) 16:49:56 

    あんまり他の芸能人のトピ見た事ないからわからないけど、くみさん嫌いな人はネット姑の人多いね、目の付け所が毎回変。

    +17

    -2

  • 367. 匿名 2017/11/22(水) 16:57:26 

    ブログなんて日記みたいなもんだから今日はボイトレしましたって載せていいでしょ
    ファンでもアンチでもないけどボイトレしたって載せたたけで叩かれるってすごいね

    +25

    -3

  • 368. 匿名 2017/11/22(水) 16:57:27 

    別にこれ以上売れて欲しいとは思わないけど、地道にトレーニングしてるのはいいことだね。
    きっと何かのタイミングで役に立つと思う。
    私は倖田來未のシャクった歌い方があまり好きじゃないから、ストレートに今の声で歌うのなら一度見たい気もする。
    声質は好きよ。

    +12

    -2

  • 369. 匿名 2017/11/22(水) 17:02:32 

    倖田來未のモノマネする人いるけど全員微妙。
    やしろ優のモノマネはもはや別の人w
    面白いけど。

    +17

    -2

  • 370. 匿名 2017/11/22(水) 17:11:31 

    >>369わかるー!!
    倖田來未のモノマネって言われても、いつも「やしろ優のモノマネ」をしているようにしか思えないw

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2017/11/22(水) 17:12:08 

    >>335

    それわかる(笑)
    NHK初日10列目で2日目が2階最後日だったから余計^^;

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2017/11/22(水) 17:12:40 

    >>369
    やしろ優本人も最新のグッズ着てたりとガチな方のファンだしねw
    くみさんのものまねだとしのぶちゃん?って人が一番似てると思う、無理に倖田來未感出すような声真似じゃないし。

    +15

    -1

  • 373. 匿名 2017/11/22(水) 17:14:56 

    >>372
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +32

    -1

  • 374. 匿名 2017/11/22(水) 17:20:49 

    なんか汚ならしくて好きになれないんだよなー
    でもあゆのウザさよりはマシ

    +7

    -13

  • 375. 匿名 2017/11/22(水) 17:25:17 

    倖田來未好き
    リアルエモーション聞いて好きになった
    エロ売りにするのやめて欲しい
    愛の歌や恋の蕾路線の歌もっと聞きたい
    関西ノリのお姉さんって所も親しみ易くて◎

    ファンだけどやしろ優に感謝
    モノマネされるだけの魅力あるって事だと前向きに捉えてる

    +22

    -4

  • 376. 匿名 2017/11/22(水) 17:27:16 

    私もやしろ優嫌いじゃないよ!
    でも似てないと思うのw

    +20

    -0

  • 377. 匿名 2017/11/22(水) 17:36:54 

    渡辺直美とのラジオの時も思ったけど時々くみさんが寄せていってるよねwww

    +13

    -1

  • 378. 匿名 2017/11/22(水) 17:42:53 

    カッコいい路線の激しい曲は結構すき
    でも可愛い路線の曲は嫌い
    かわいいくうちゃんみたいなのは本当に勘弁してって思う
    喋りで色々損してる人だからテレビに出なくなったのは正解かも

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2017/11/22(水) 17:47:07 

    色々言われてるけど倖田來未は昔からキャラも変わらず(地の性格?)ブレないしわりと好き。今でもベストアルバム車で聞いてるよ〜

    +20

    -2

  • 380. 匿名 2017/11/22(水) 17:49:14 

    >>7

    さややとかくうちゃんみたいな小柄で女の子らしい子モテる

    +1

    -7

  • 381. 匿名 2017/11/22(水) 17:49:23 

    倖田來未は叩いちゃいけないというがるちゃん謎の風習
    そしてお浜さんよりは~と比較して持ち上げるのもお決まり
    誰よりも努力してる倖田來未を叩くのは人間性を疑います!とか
    正直がるちゃんの倖田來未トピは持ち上げすぎ(そして関係ないお浜と比べすぎ)が気持ち悪いな~と思ってます
    個人の意見なんでこれくらい言わせてね~

    +6

    -20

  • 382. 匿名 2017/11/22(水) 17:53:35 

    >>258
    わたしはこの売り方にがっかりして(買ったけど)それ以降はファンやめちゃった

    +2

    -3

  • 383. 匿名 2017/11/22(水) 17:58:20 

    >>88 あれ、これいつの倖田來未?
    顔、違う

    +8

    -2

  • 384. 匿名 2017/11/22(水) 17:58:50 

    >>381それ言うなら安室ちゃんもじゃないかな…

    +12

    -2

  • 385. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:01 

    カラオケで歌いやすいから、好き。

    なんとなく、裏表なさそうだし、性格良さそう。

    +20

    -2

  • 386. 匿名 2017/11/22(水) 18:04:18 

    好きか嫌いか選べって言われたら迷わず嫌いを選ぶけど、この人が努力してるのは分かってる
    体型みたら一目瞭然だし
    言っちゃ悪いけど売り出しの頃のブスさと比べたらかなり綺麗になってるし
    始めの方に貼ってた動画見ても今も歌唱力保ってるのは知ってる

    ただ性格が嫌いなんだよ〜〜
    今はマシになってるかも知らないけど、全盛期のあの尖った感じとか私が1番!の意見とかが苦手なんだよ〜

    +3

    -7

  • 387. 匿名 2017/11/22(水) 18:05:35 

    昔は若かったからか破天荒だったり
    下品に見られる仕草も多かったけど
    今はめっちゃ落ち着いてて昔よりもっと
    好きになった。
    エロで売ってもいいけど、間違っても
    下品にはならんでほしい。
    そこがまた難しいところだと思うけど
    頑張ってほしい

    +22

    -2

  • 388. 匿名 2017/11/22(水) 18:06:48 

    なんか下品なんだよね。そこが嫌い

    +6

    -14

  • 389. 匿名 2017/11/22(水) 18:08:19 

    倖田來未関係なく誰に対しても頑張ろうとしてる人を叩くのはちょっとなぁと思うよ
    まぁ著しく努力に見合った成果が出てない場合は別だけどさ。

    +10

    -2

  • 390. 匿名 2017/11/22(水) 18:09:51 

    >>381これで叩かれてない分類に入ってるの?!
    バリバリ叩かれてるじゃん

    +12

    -1

  • 391. 匿名 2017/11/22(水) 18:14:13 

    ボイトレしただけで叩く方がおかしいわ

    +19

    -1

  • 392. 匿名 2017/11/22(水) 18:32:12 

    需要ねーよ笑

    +3

    -15

  • 393. 匿名 2017/11/22(水) 18:54:22 

    倖田來未は羊水発言でめっちゃ叩かれたけど、
    まだまだ若かった私はそれで初めて出産にはタイムリミットがあるって知ったよ
    だから感謝してる
    もうすぐその年齢のに未婚ですが…

    +27

    -3

  • 394. 匿名 2017/11/22(水) 19:05:49 

    部落の子

    +1

    -17

  • 395. 匿名 2017/11/22(水) 19:07:10 

    やしろ優のモノマネも本人も好きw
    今もアルバム聴いてるよ〜。
    アップテンポもバラードもどっちもいいよね。

    +16

    -2

  • 396. 匿名 2017/11/22(水) 19:15:37 

    >>175
    ヘタにヒール履いたり、カッコいいドレスなんかきたら余計比べられるから、わざとだと思う。しぐさや、見上げてかわいい感じを出してるし。

    +8

    -1

  • 397. 匿名 2017/11/22(水) 19:43:10 

    なんか小汚ない

    +2

    -13

  • 398. 匿名 2017/11/22(水) 19:52:18 

    最近の浜崎あゆみの怠惰な落ちぶれっぷりを見ていると
    スタイルも歌も維持しているこの人がすごく思えてくる

    +14

    -2

  • 399. 匿名 2017/11/22(水) 19:54:55 

    >>48
    外人かと思ったわ。

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2017/11/22(水) 20:01:40 

    まだ羊水発言の事言ってるの?
    腐りはしないけど、35歳過ぎたら、リスクは高くなるのは確かなんだから、
    そんなに言わなくてもって思うよ。

    +20

    -5

  • 401. 匿名 2017/11/22(水) 20:05:03 

    >>350
    安室ちゃんの名前は出してこそないけど、LIVEMCで言ってましたよ!
    デビュー当時事務所の先輩のLIVEに連れて行かれて、歌って踊るその人を見て涙が止まらなかったって。
    その人に今でこそ追いつけるところはなにもないけれど、その人みたいになりたい!の一心で頑張ったって。

    +30

    -3

  • 402. 匿名 2017/11/22(水) 20:12:27 

    見習えよお浜

    +10

    -2

  • 403. 匿名 2017/11/22(水) 20:13:06 

    お母さんになってからの方が好き!
    子供を産んだからこそ体型維持を頑張ってるかんじがする!

    +29

    -2

  • 404. 匿名 2017/11/22(水) 20:19:44 

    倖田來未って職人気質なイメージがある
    歌に対していつも真剣で音も全然外さないし、それでいてダンスも手を抜かない
    ストイックな人

    +47

    -4

  • 405. 匿名 2017/11/22(水) 20:30:05 

    >>175
    衣装もヒールもわざとだと思いますよ。
    リアーナの引き立て役にまわったんだと思う。
    衣装でどんなにごまかしてもヒールで背伸びしてもリアーナの隣に並ぶ時点で公開処刑だもん。
    だから海外アーティストにも好かれるんだよね。

    +37

    -3

  • 406. 匿名 2017/11/22(水) 20:38:06 

    本人は好きだけど「くうちゃん」て呼び名が嫌い。なんか気持ち悪い。それだけ言いにきた。

    +4

    -11

  • 407. 匿名 2017/11/22(水) 20:52:55 

    一周まわってガルちゃん民のファン増えたぞ倖田さんw

    +9

    -4

  • 408. 匿名 2017/11/22(水) 21:22:41 

    画像だけで圧巻!!
    徹底した世界観…
    それに釣り合うパフォーマンス力…
    流石です。
    問題発言とか関係なくない?
    別にファンじゃないけど、問題発言関係なく純粋にライブを生で見たいと思いました。
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +37

    -4

  • 409. 匿名 2017/11/22(水) 21:36:39 

    くぅちゃんとか言わなきゃいいのに。
    女の子〜〜って言うかわいいイメージがかけ離れてるんだからさ。

    +9

    -2

  • 410. 匿名 2017/11/22(水) 21:50:36 

    ファンだけど私はあんまりくぅちゃんって言わないな〜
    クミさんって呼んでる

    +13

    -2

  • 411. 匿名 2017/11/22(水) 22:06:52 

    やっぱり返り咲くか…

    +11

    -3

  • 412. 匿名 2017/11/22(水) 22:24:06 

    なんでここでこんなに人気なの?
    世間ではあの人は今状態なのに??

    +4

    -14

  • 413. 匿名 2017/11/22(水) 22:27:19 

    顔が劣化してかわいくなくなっても、声が劣化してないからいい。
    やっぱ声って大切。
    踊りも声質もファンを大事にするところも変わらないから昔からのコアなファンもいなくならないんだよね倖田來未は。

    +10

    -3

  • 414. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:38 

    下品とか汚いとか色々言われてるけど、多分濃いメイクにセクシーなダンスや衣装の付加価値が無ければ多分あそこまで売れなかっただろうね。
    この人は自分でもそれが分かっていて、歌が好き!歌い続けたい!て気持ち一心で今まで頑張ってきた努力の人だよ。
    昔見たドキュメントでも、歌が上手いだけじゃダメなんだ。って葛藤してた姿、すごい印象的だった。

    お浜さんと比べるコメント多いけと、全然ちがうよ。
    失礼すぎる。

    +26

    -3

  • 415. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:34 

    >>24
    くぅちゃんはお酒飲まない

    +22

    -1

  • 416. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:29 

    >>414 同意。セルフプロデュースがしっかりしてる。好き嫌い分かれるのも承知の上で色付けていると思う。

    +10

    -3

  • 417. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:22 

    声帯も筋肉だから老化には勝てない

    +4

    -8

  • 418. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:56 

    アメブロ段々緊張がとれてきたのかくみさん節凄い文字に表れてるけど、カーテン丸見えやないかーい!とか昨日の正座しちゃう所とかほっこりして好き(笑)

    +13

    -2

  • 419. 匿名 2017/11/22(水) 22:45:17 

    今日のブログを読んでお子さんはアメリカンスクールなんだろうなーと思いました!

    +8

    -2

  • 420. 匿名 2017/11/22(水) 22:45:25 

    なんか毎回LIVEで4人くらい観客席からステージに上げるのを抽選してるんだってね。友達が見せてくれたDVDでは呼ばれた女の子の客が感動のあまり号泣してた。
    ファンサービス凄いなーと感心したよ。

    +26

    -3

  • 421. 匿名 2017/11/22(水) 22:51:18 

    >>419なるほど!
    感謝祭とかターキーって言ってたからアメリカ人のお友達かな
    くみこ英語喋れるのかな?
    コーリンだっけ?ハワイの絵描きさんと仲良いし、ファーギーとも去年会ってたし

    +9

    -1

  • 422. 匿名 2017/11/22(水) 23:00:30 

    昔からブレないよね。私生活を売りにしないのも良い。

    +16

    -2

  • 423. 匿名 2017/11/22(水) 23:00:55 

    >>421
    海外っぽいよねお友達、それかしばらく向こうに住んでたか。
    くみさんの場合はちょっとの英語とジェスチャーで乗り切ってそう(笑)
    旦那さんいたなら喋れるだろうし。

    +10

    -1

  • 424. 匿名 2017/11/22(水) 23:01:52 

    失言はあったけど人柄はよさそう
    なんとなくだけど

    +24

    -4

  • 425. 匿名 2017/11/22(水) 23:12:29 

    汚いとは思わないけど、もっと見た目とか落ち着いたらいいのに...
    ババアギャルじゃん

    +2

    -13

  • 426. 匿名 2017/11/22(水) 23:33:23 

    確か旦那さんは英語喋れたような、、、

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2017/11/23(木) 00:05:03 

    腰のクッって線入ってるの好き
    倖田來未、ボイトレ通いで進化中!?「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

    +21

    -1

  • 428. 匿名 2017/11/23(木) 01:06:31 

    くぅのライブは本当に毎回凄いです。圧巻のパフォーマンスです。
    いつもビックリするような演出でファンを楽しませてくれる。

    ダンスもキレキレだし、ダンスして歌っても息切れ一つしない。
    本当に努力家だしストイック。

    アンチも多いけど、このトピ見てファンじゃない方もくぅの努力を認めてくれてて嬉しいです。
    ファンで良かったと心から思います。

    +18

    -5

  • 429. 匿名 2017/11/23(木) 01:25:51 

    >>401
    昔は憧れてたけど今は越した感があるってラジオで言ってたよ

    +5

    -9

  • 430. 匿名 2017/11/23(木) 02:39:49 

    英語は話せると思う。touch downのMVメイキング見たことあるけど、監督さんがファーギーとfeatした時の監督さんで、普通に話してたよ。旦那さんも話せるから教えて貰えるしね。

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2017/11/23(木) 07:49:50 

    くみこがどんどん努力が報われてきてる(;_;)
    好感度があがってる(;_;)嬉しい!
    援護コメの多さにびっくりしてる!笑

    ライブに行きたくなってきた!
    くぅちゃん大好き!!

    +20

    -3

  • 432. 匿名 2017/11/23(木) 08:13:00 

    今年の奈良のライブで、オープニングの曲から『あれ?鼻声?』って思ってたら、MCの時に実は熱が38°あると言ってた。当日に熱が上がったみたいで、スタッフから口パクにしますか?と言われて『誰に向かって言うてんの 笑』てオチをつけて笑わせてくれた。もちろん高熱でも他の会場で見たパフォーマンスと生声となんら変わり無くて、みんなに会いたくて、みんなに元気もらったよー!熱下がったみたい。ありがとう!って言ってくれるアーティストだからファンに好かれるんだと思う。

    +23

    -3

  • 433. 匿名 2017/11/23(木) 08:13:18 

    まだ居たんだ

    +2

    -13

  • 434. 匿名 2017/11/23(木) 11:49:55 

    某女性アーティストファンの私からしたら真面目に歌手活動してるのが羨ましい

    +5

    -3

  • 435. 匿名 2017/11/23(木) 11:57:52 

    >>415
    昨日のブログにも「私の声枯れは喋りすぎ」って書いてたねー笑

    +8

    -1

  • 436. 匿名 2017/11/23(木) 18:29:38 

    CD聞くくらいだけど、このトピ見てたらどんどん興味でてきた!
    全力で取り組んでてファン思いで、ライブもすごく楽しそう。

    +8

    -3

  • 437. 匿名 2017/11/23(木) 23:18:13 

    倖田來未はただ「純粋に歌う事が好き」ただただ
    「ファンに喜んでもらいたい」っていう一心で、
    ひたむきにがむしゃらに取り組んでる所が大好き。
    とにかくカッコいいし色気・憂いもあって、色んな表情を見せてくれる。安室ちゃん始め、沢山の素晴らしい歌手のLIVEを観てきたけど、倖田來未は本当に一番感動する。

    +7

    -2

  • 438. 匿名 2017/11/23(木) 23:23:57 

    くうちゃんの声と唄声とダンス、何もかもが大好き♡これからも応援する♡

    +8

    -3

  • 439. 匿名 2017/11/23(木) 23:29:35 

    >>>410
    私も倖田來未の大ファンだけど、くぅちゃんって呼ぶのが苦手というか好きではないから、LIVEでは尊敬の意味を込めてきちんと名前で「來未ちゃん」「來未子」(本名)って呼んでる(笑)

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2017/11/23(木) 23:50:36 

    >>>188
    キックの復活祭で最後にタオルを回して下さって、
    ありがとうございます(泣)
    あのシラ〜っとした場違いな雰囲気の中にもかかわらず、倖田來未らしく格好良く楽しそうに踊って歌い切っていて凄く感動した。
    本物だしプロだなぁ〜って思って、益々好きになった。

    +9

    -2

  • 441. 匿名 2017/11/24(金) 01:29:54 

    FNS出るんだ?!
    何歌うか楽しみ〜〜
    できれば昔の歌じゃなくて最近のやつ聴きたいな

    +11

    -2

  • 442. 匿名 2017/11/24(金) 12:23:26 

    ボイトレどうこうではないよね、
    ホントに嫌いなのでトピ立てるなって感じ

    +1

    -11

  • 443. 匿名 2017/11/24(金) 13:32:16 

    >>442
    そんなに嫌いなら見なきゃいいよ。

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2017/11/24(金) 23:08:49 

    >>442
    わざわざ嫌いなトピにまで来てコメントして、嫌いというより気になって仕方がないんじゃない?

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2017/11/25(土) 05:23:14 

    くみこのライブでのMCが良き♪
    楽しい(*´ω`*)

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2017/11/25(土) 18:40:50 

    シンコレlive 39万人も視聴してたんだね。見るの忘れてた……

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2017/11/25(土) 19:44:14 

    腐った羊水から産まれた息子元気かな

    +2

    -11

  • 448. 匿名 2017/11/25(土) 19:51:16 

    >>447
    さすがにひくわ。
    言って良いことと悪いことがあるでしょ。

    +12

    -2

  • 449. 匿名 2017/11/26(日) 05:51:08 

    >>447
    あなたが逆の立場だったらどう思いますか?
    確かに倖田來未の発言が悪いと思うけど、今更何言ってだょ!って話しだょね!
    人間誰もが間違えて成長して生きてるだし!

    +6

    -2

  • 450. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:18 

    昨日のUSJライブ良かった!!!
    セトリ最高!!
    bling bling bling
    ecstasy
    you
    好きなうた多くて嬉しかった!
    あとフライングダイナソーでチラッと本人見れた!

    +6

    -1

  • 451. 匿名 2017/11/27(月) 15:05:45 

    アメブロもう消去されてるね。10日間あっという間だった……

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2017/11/28(火) 19:10:53 

    高齢出産で産まれた子供が、お前腐ったお腹から産まれてきたんだろ!と言われてて可哀想だった
    公の場であんな発言をする神経が理解できない

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。