ガールズちゃんねる

倖田來未の手作りケーキを夫が公開!ラブラブぶりに「羨ましい」の声

169コメント2013/02/21(木) 03:43

  • 1. 匿名 2013/02/14(木) 18:47:30 



    倖田來未の手作りケーキを夫が公開 ラブラブぶりに「羨ましい」の声 - モデルプレス
    倖田來未の手作りケーキを夫が公開 ラブラブぶりに「羨ましい」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    ロックバンド・BACK-ONのKENJI03(ケンジスリー)が14日、自身のブログで妻・倖田來未にもらった手作りケーキを公開した。

    +14

    -44

  • 2. 匿名 2013/02/14(木) 19:02:26 

    美味しくはなさそう... 

    +339

    -14

  • 3. 匿名 2013/02/14(木) 19:02:33 

    普通だね

    +46

    -16

  • 4. 匿名 2013/02/14(木) 19:02:40 

    食べたくない

    +180

    -15

  • 5. 匿名 2013/02/14(木) 19:02:48 

    体に悪そうだな~

    +225

    -9

  • 6. 匿名 2013/02/14(木) 19:02:57 

    マエアツの完全勝利w
    前田敦子の手作りチョコが「可愛すぎる」と話題に
    前田敦子の手作りチョコが「可愛すぎる」と話題にgirlschannel.net

    前田敦子の手作りチョコが「可愛すぎる」と話題に 前田敦子の手作りチョコが「可愛すぎる」と話題に - モデルプレス元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が14日、自身のツイッターにて作りチョコを公開。そのチョコがネット上で「可愛すぎる」と話題になっている。


    +197

    -26

  • 7. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:04 

    お腹痛くならないといいねw

    +72

    -11

  • 8. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:11 

    エロみっともない

    +125

    -16

  • 9. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:19 

    このレベルなら買ったチョコの方がよっぽどいいよねwww

    +142

    -15

  • 10. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:30 

    なんか庶民的www 

    +30

    -8

  • 11. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:39 

    倖田來未を絡めないと話題にすらなれない旦那www
    倖田來未との私生活を、夫のBACK-ON・KENJI03が語る
    倖田來未との私生活を、夫のBACK-ON・KENJI03が語るgirlschannel.net

    倖田來未との私生活を、夫のBACK-ON・KENJI03が語る ◆妻・倖田來未との知られざる私生活 ― ここからは少しプライベートな質問をさせて下さい。KENJI03さんの奥様・倖田來未さんは今年7月に子どもを出産されました。お子さんができてから何か心境の変化はあ...


    +137

    -8

  • 12. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:47 

    旦那って仕事あるの?

    +123

    -8

  • 13. 匿名 2013/02/14(木) 19:03:55 

    クリーム塗っただけじゃない?

    +93

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/14(木) 19:04:22 

    このレベルならむしろ公開しない方がいいよ…

    +96

    -10

  • 15. 匿名 2013/02/14(木) 19:04:30 

    アメリカのカップケーキみたいな色だね

    +147

    -7

  • 16. 匿名 2013/02/14(木) 19:04:30 

    こうやって幸せアピすると余計に怪しい。
    離婚間近だったりしてw

    +49

    -10

  • 17. 匿名 2013/02/14(木) 19:04:40 

    こんな爪でお菓子作ったり赤ちゃんのお世話してるのかな

    +109

    -17

  • 18. 匿名 2013/02/14(木) 19:04:53 

    トレ―が安っぽすぎるwww

    +167

    -12

  • 19. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:00 

    仕事なくてヒモだから暇なんですね、分かりますw

    +85

    -9

  • 20. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:08 

    入れ物が可愛いだけじゃん
    後は、クリーム絞っただけだろ?

    カラフルう○こ!!!

    +113

    -19

  • 21. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:09 

    無理してラブラブ感を演出してる気がする

    +56

    -12

  • 22. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:17 

    離婚マダ―ーーー

    +40

    -18

  • 23. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:17 

    下の紙の100%が気になる

    +88

    -12

  • 24. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:41 

    クリームたっぷりのカップケーキなんて焼いちゃってw
    もう草ダイエットはやめたのかなw
    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」
    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」girlschannel.net

    倖田來未、15キロの減量に成功「草しか食べてない」出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」。 倖田来未15キ...


    +34

    -10

  • 25. 匿名 2013/02/14(木) 19:05:47 

    ロボットみたいな容器がかわいい

    +68

    -14

  • 26. 匿名 2013/02/14(木) 19:06:13 

    ケーキに罪はないので美味しそうと言っておくw

    +32

    -9

  • 27. 匿名 2013/02/14(木) 19:06:53 

    >ファンからは「くぅちゃんからのバレンタイン羨ましいです」
    >「理想の夫婦です☆」「いつまでも仲良しで♪恋してて下さいね」

    へぇ~
    ファンっているんだね、へぇ~

    +77

    -13

  • 28. 匿名 2013/02/14(木) 19:07:12 

    ぜんぜん食べたいという気がおきない
    まぁ旦那さんが喜んでるならいいけどね

    +62

    -5

  • 29. 匿名 2013/02/14(木) 19:07:18 

    へー、ラブラブでよかったねw

    +17

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/14(木) 19:07:49 

    まずそう。品がない。

    +58

    -9

  • 31. 匿名 2013/02/14(木) 19:09:22 

    ウチの手作りチョコやでぇ~
    頑張ったら、みんなウチみたいになれるんやでぇ~グハァ
    倖田來未の手作りケーキを夫が公開!ラブラブぶりに「羨ましい」の声

    +23

    -88

  • 32. 匿名 2013/02/14(木) 19:09:52 

    身体に悪そう

    +51

    -9

  • 33. 匿名 2013/02/14(木) 19:09:56 

    センス・ゼロ。
    普通でいいのに、普通で。

    こういう人って「普通」を馬鹿にしてるんだろうね・・・。

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2013/02/14(木) 19:10:08 

    こういう可愛らしいやつって男ウケわるそう!

    +27

    -8

  • 35. 匿名 2013/02/14(木) 19:11:43 

    一般に公開するのに、
    敷紙はなんとかならなかったんだろうか。。

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2013/02/14(木) 19:12:21 

    紙に書いてある
    100%っと手書き??

    +33

    -6

  • 37. 匿名 2013/02/14(木) 19:15:01 

    可愛い路線?気持ち悪い。

    +38

    -8

  • 38. 匿名 2013/02/14(木) 19:15:24 

    手作りケーキなんて作るんだね、意外・・・

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/14(木) 19:15:39 

    アメリカっぽくてカワイイと思うけど、体には悪そう。

    +29

    -7

  • 40. 匿名 2013/02/14(木) 19:16:55 

    頑張ったのはよくわかる。でも色が体に悪そうなので食べたくはない。

    +38

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/14(木) 19:18:06 

    >>27
    くぅちゃんって呼んでるあたり
    倖田ファンからのコメントかな?
    旦那にファンはいるのか…?

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/14(木) 19:19:13 

    ラブラブなうちにラブラブなことやってないと後でできなくなるからね

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2013/02/14(木) 19:22:01 

    色がすごいね。

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2013/02/14(木) 19:22:34 

    カップケーキがメインっぽいだけに、脇のクッキー(?)が美味しくなさそう…

    +31

    -4

  • 45. 匿名 2013/02/14(木) 19:22:43 

    ピンク、水色のクリームって、身体に悪そうな気がして食べれない…。見るだけなら、かわいいけど。

    +34

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/14(木) 19:23:33 

    なんか 写真掲載する前提に作ってない?

    +31

    -6

  • 47. 匿名 2013/02/14(木) 19:24:01 

    こういうポップな感じの色のクリームって、可愛いねーって見かけだけなんだよね(^ ^;)

    雑誌とかで見るのはいいけど、実際もらったら、食べたくない……。

    ただただ甘いだけっぽいし、着色料も気になるレベルだし。

    前田敦子さんのは、普通に可愛いし、貰っても食べたいと思う感じだった。
    (飾りの砂糖でできてる動物は食べないけど ^^;)

    うーん、、、、、倖田さんは何しても残念な話題だなぁ。

    +47

    -7

  • 48. 匿名 2013/02/14(木) 19:25:43 

    毒々しいっす…。
    何かにつけてセンスのない下品ブス。

    +40

    -9

  • 49. 匿名 2013/02/14(木) 19:27:05 

    ちゃんと手を洗ってから作ったかな?
    倖田さんってなんとなく汚らしいから心配

    +37

    -11

  • 50. 匿名 2013/02/14(木) 19:28:03 


    別に
    羨ましくない

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/14(木) 19:31:01 

    全然羨ましくない

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/14(木) 19:31:47 

    カラフルな食べ物って不味そうやし体に悪そう

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/14(木) 19:32:47 

    倖田のする事は全て不潔に感じるから、何をしても残念だわー

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/14(木) 19:39:28 

    着色料!!!

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/14(木) 19:44:32 

    フィギュアの男が嫌すぎて頭抱えてるw

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/14(木) 19:45:33 

    見た目しか考えないで作ったっぽい。
    クリームでケーキ本体隠れてるんだけど
    隠すためにてんこ盛りなのか?

    実際クリームてんこ盛りのお菓子って、食べたくないよね。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/14(木) 19:53:48 

    こんなマズそうなお菓子作るお母さんちょっと嫌

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/14(木) 20:00:59 

    こんなクリーム絞っただけの公開されてもね…

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/14(木) 20:01:35 

    子育てはきちんとしてくださいね。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/14(木) 20:19:31 

    色も形もセンスないな・・
    TPOをわきまえない衣装選びと通じるものがある。
    カバーアルバムも評判悪いからケンジ必死か。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/14(木) 20:25:32 

    見た目は可愛いと思うよ

    そんなに叩かなくたってイイじゃん

    私も倖田來未は好きじゃないけどね

    +9

    -13

  • 62. 匿名 2013/02/14(木) 20:36:01 

    倖田來未だからって悪く言い過ぎ

    デザインどうこうは置いといて、旦那に手作りの…なんてここ何年も作ってない私からしてみたら、普通にすごいよ

    子供もいるんだし、仲いいのはいいことだと思います

    +16

    -19

  • 63. 匿名 2013/02/14(木) 20:40:42 

    何というか、お菓子の配置のセンスがヒドすぎるな。

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2013/02/14(木) 20:49:11 

    普通に手作りいいじゃん、不潔そうとかは失礼でしょ。別にみんなに食べろと言われてる訳じゃないのに。

    +15

    -8

  • 65. 匿名 2013/02/14(木) 20:49:14 

    確かに美味しそうじゃないよね・・・
    でも、旦那が嬉しそうに公開するぐらいだし、なんだかんだと夫婦仲はいいのかな?

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/14(木) 20:56:07 

    確かに上手いけど
    カラフル過ぎて食べる気うせるわー

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/14(木) 20:57:02 

    お菓子を手作りできるんだってことがビックリ!!
    値段の高~いチョコを買うイメージだったから。
    少し見直したな。

    +8

    -12

  • 68. 匿名 2013/02/14(木) 21:17:55 

    これ、自分が作ったのを公開ではなく貰ったものを公開なんでしょ?
    普通、貰ったら自分の宝物だから人様に見せびらかす心境にはならないはず。
    それを普通に公開って「こんなん貰った~(笑)」とあざ笑ってるようでなんか嫌。

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2013/02/14(木) 21:28:26 

    何でもかんでも叩く人って記事の内容関係ないんだよね。
    これに関しては別に頑張って作ってるしいいじゃない。そんなに嫌いなら見なきゃいいのにと思う。

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2013/02/14(木) 22:12:04 

    小学生の手作りみたい。
    かわいくないのにかわいさアピールするところがほんとイヤ。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2013/02/14(木) 22:14:50 

    負け惜しみはんぱねぇww
    ただの鬼女板じゃん、ここ(笑)

    +10

    -15

  • 72. 匿名 2013/02/14(木) 22:24:08 

    叩きとか、負け惜しみと言うか……倖田さんの普段の印象やイメージが悪すぎるから、

    こういうHAPPY系のネタですら、見ても不快なコメントしか正直でてこないんだと思う。

    芸能人は、イメージすごく大事だと思う。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2013/02/14(木) 22:27:15 

    >>71

    本当そうだよね。
    ストレスが凄いんだろうね。

    倖田さんドンマイ(笑)

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2013/02/14(木) 22:35:12 

    叩きコメントもありなんじゃない?
    色んな意見があるんだから。
    言葉の悪い表現はともかく、全ての人が素敵で上げ上げなコメントってあり得ないよ。

    +14

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/14(木) 22:45:49 

    愛情いっぱいと言うよりも、添加物いっぱいだね…。
    愛する人に作るなら、見た目より健康的なお菓子を作るけどね。倖田さんは違うんだね。

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2013/02/14(木) 22:51:09 

    ウエディングケーキにのっかってる人形みたいのなに?w
    再利用??w 
    ごちゃまぜチープな感じが作った人をよく表してますね。
    でも、ご主人が喜んでるならオッケー。

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/14(木) 22:59:38 

    作ってもらえるだけありがたいよ。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/14(木) 23:00:17 

    わしにもくれんかの。
    うまそうじゃの。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/14(木) 23:04:39 

    楽しそうな雰囲気は伝わってくるかな

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/14(木) 23:09:22 

    叩く人わなんでそんなつっかかんの?
    嫌いならほっとけばイーじゃん

    +6

    -7

  • 81. 匿名 2013/02/14(木) 23:26:05 

    旦那様に贈る何て偉い!!

    我が家のバレンタインは、旦那様が職場でいくつ美味しいチョコを貰って帰ってくるか!!
    →そして私が美味しくいただく日
    だからね(⌒-⌒; )

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/14(木) 23:30:23 

    これ、全部食べられるのかな。美味しくはなさそう。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/14(木) 23:31:09 

    赤3号みたいなのが、いっぱい入ってそう。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2013/02/14(木) 23:31:55 

    こんなのもらっても、うれしくないわ。まずそう。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2013/02/14(木) 23:32:45 

    何から何まで、みっともない。こんなの公開するなよ。

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/14(木) 23:38:44 

    >ファンからは「くぅちゃんからのバレンタイン羨ましいです」
    >「理想の夫婦です☆」「いつまでも仲良しで♪恋してて下さいね」


    自演だったりして…w

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2013/02/14(木) 23:46:06 

    なんで生クリームは白いままで出せないんだろ。
    相変わらずセンスないわ。
    なんか美味しそうに見えないし、食べたいと思えない。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2013/02/14(木) 23:55:10 

    クリームの色がファンシーで見た目はすごく可愛らしい

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2013/02/15(金) 00:00:24 

    市販のカップケーキにクリーム絞っただけに見えるんだけど

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/15(金) 00:03:21 

    下の2人が手作りだったらすごいと思うんだけどなあ

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/15(金) 00:16:13 

    アメリカの食べ物みたいだね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/15(金) 00:17:14 

    みんな厳しすぎて笑ったwww

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/15(金) 02:02:09 

    こういうアロマキャンドルあるね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/15(金) 02:36:57 

    女としての才能も無いか?歌も浜崎並みに下手で、顔は超不細工、正確がちょんで、、、獲り得ない。

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2013/02/15(金) 02:42:54 

    アロマキャンドルww
    確かに。
    食欲はそそられないなぁ。これは。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/15(金) 04:46:48 

    >>何から何まで、みっともない。こんなの公開するなよ。

    じゃぁわざわざトピ開いて見なかったらいい。
    色んな意見あってもいいと言うのはわかるけど、取り敢えず叩くためだけの揚げ足取りのコメントは流石に感じ悪いと思う。 倖田來未ならこれが違うものだとしても取り敢えずイチャモンつけるんでしょ?
    私は自分でケーキも作らないから普通に感心したよ。

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2013/02/15(金) 05:50:52 

    この人がケーキ焼こうがどんなクリーム絞ろうがもういちいち話題にするのやめてくれない?
    ただそれだけ。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2013/02/15(金) 06:00:17 

    あまり、羨ましく無いんだけどww
    こうださんって結婚してたんだね

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/15(金) 06:00:19 

    私って、万人らと違って何やってもセンスあるやろぉ〜!
    仕事も育児も、ちゃんとやって、
    尚且つ旦那ともラブラブやねん!
    ホラ、羨ましがって私に憧れときや!
    まぁ、私は特別な人間やから
    私みたいになれる人間は中々おらんけどな!
    の、アピール。
    憧れるどころか、何やっても可哀想な人。

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/15(金) 06:01:27 

    クッキーも紙の上におけよww
    紙の意味ないだろww

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/15(金) 06:45:12 

    生理的に無理・・・

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/15(金) 06:52:58 

    >>この人がケーキ焼こうがどんなクリーム絞ろうがもういちいち話題にするのやめてくれない?
    ただそれだけ。

    管理人さんにお願いしてください。そしてだったらスルーすれば?と言いたい。
    他のトピだったらこう書かれてプラスなのにこれはマイナスなんですね。

    もういい加減管理人さんもこういう叩くためだけのトピ承認するのやめたらいいのに。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/15(金) 06:53:28 

    ボロクソやね。
    ちょっとかわいそう。
    普通に上手に作ってあると思う

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/15(金) 06:58:31 

    ネタになるだけ、マシなんじゃないかな?相手にされなくて話題つくる浜崎さんより…

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2013/02/15(金) 07:35:04 

    倖田來未は大嫌いだけど、写真に写ってる手を見て爪が短いのはちょっとだけ好感持てた。
    あんなゴテゴテのネイルで料理してるとかだったら最悪。
    エロとかギャルやめてちょっとずつ家庭的なとこ出していけばいいんじゃないの。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/15(金) 07:35:42 

    みんな嫉妬しすぎ(笑)

    +4

    -9

  • 107. 匿名 2013/02/15(金) 08:04:22 

    これってケーキなの?
    プラスチックの台座にクリーム乗っかってるだけに見える

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/15(金) 09:03:12 

    同じテーブルの上にヒールの靴乗ってない?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/15(金) 09:27:06 

    正直に言うけど

    すんごい不味そう!!
    しかもなんでそんな色なの?体に悪そう

    こんなのうちで出したら家族にドン引きされる

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/15(金) 09:45:35 

    可愛いアイテムを集めたのは分かるけど、いかんせんセンスがないというかトータルで残念な見た目。
    味はともかく、なんかもったいない。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/15(金) 10:16:54 

    こんな、クソまずそうなケーキなんて公開すんなよ。

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2013/02/15(金) 10:17:27 

    体に悪そうだし不味そうだな

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/15(金) 10:18:11 

    これはケーキって呼んでいいのかな~

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/15(金) 10:19:01 

    フィギアはかわいいね
    食べたくないけど。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/15(金) 10:20:03 

    海外っぽくしたかったのかな~
    不味そうだ。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/15(金) 10:21:35 

    これは微笑ましいですね。夫婦間では手作りって温かみがあっていいですねw

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/15(金) 10:46:10 

    人ががんばって作ったであろうものをみっともないだのクソ不味そうだのって…
    上手に作れる人ばかりなの?

    人格を疑うようなコメントが多すぎる気がします。
    もう少し言葉を選んだらどうでしょう。

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2013/02/15(金) 11:03:00 

    こういうケーキを作れるのは、いいですね。

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2013/02/15(金) 11:03:04 

    色のチョイスが海外っぽいよね。
    お味はどうだったのかな。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/15(金) 11:04:04 

    このフィギュアを作ったのかと思ってびっくりしたわ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/15(金) 11:04:13 

    ダサい センスない

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/15(金) 11:11:28 

    カップに騙されたw
    でもまぁ、普通だと思うよ?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/15(金) 11:21:55 

    仲良さそうなのはいいけど、いちいち公開しなくてもいいですよ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/15(金) 12:06:49 

    作るものすら、エロみっともない…。
    食べ物にまで品のなさって出るんだね。

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/15(金) 12:08:54 

    この旦那って、倖田の好感度あげようとしてるの?
    そんな事してる暇があるんだったら、倖田抜きで名前出してもらえるように努力しろや。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2013/02/15(金) 12:14:26 

    かわいいー♪けど体に悪そー

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/15(金) 12:14:34 

    美味しくなさそうだな
    とくに、クッキーみたいなやつ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/15(金) 12:16:48 

    カラフルなケーキですね。夫婦、仲よさそうなんですね。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/15(金) 12:18:33 

    どうせ写真載せる気なら、もうちょっと飾りつけがんばろうよ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/15(金) 12:19:48 

    ケーキより、この人形にイラっときたのは私だけ?w

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/15(金) 12:27:07 

    センターの青色がどうもw
    青色って食欲減退色

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/15(金) 12:31:13 

    嫉妬とか書いてる人いるけど、この倖田って人は本気で嫌われてるんだよ

    このケーキみたいなんだって、全然美味しくなさそうだし・・・

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/15(金) 12:32:17 

    カラフルだね、普通だけど
    味は美味しかったりするのかな

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/15(金) 12:33:06 

    くぅちゃんの元ファンです

    私は、この頃↓が好きでしたが、羊水発言で一気に嫌いになりました
    倖田來未の手作りケーキを夫が公開!ラブラブぶりに「羨ましい」の声

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/15(金) 12:34:54 

    こういうアピールをわざわざする所が怪しいよね
    そろそろ夫婦間の経済格差で問題でも起きてるのか?(苦笑)

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2013/02/15(金) 12:48:34 

    アツアツの時期にこういうことやっておかないといずれやらなくなるもんね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/15(金) 13:00:02 

    まずいと思う

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/15(金) 13:07:19 

    うちが一昨日、三歳の息子と作ったクッキーのほうが美味しいと思う。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/15(金) 13:50:36 

    色は野菜やフルーツでつけた無添加ケーキだったら…
    食べてもないのにマズソーとかって
    ただ単に倖田サンが嫌いだから?
    私が子供だったら手作りしてくれたって事が凄く嬉しいしマカロンみたいにカラフルで可愛いじゃん!!!!
    体に悪そうって言ってる人達は添加物入った物を一切食べてないのかな…それならわかるけど。
    旦那も手作りでテンション上がって嬉しくてUPしたんじゃないかな!?
    ポジティブに考えましょーよ( ´∀`)

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2013/02/15(金) 14:27:04 

    130さん、同感です。結婚してます♡アピールしてる感満載ですね。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/15(金) 14:33:44 

    この人の叩かれようが酷くて、結構可哀想になってきました。
    普通に美味しそうだと思うんだけどな。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2013/02/15(金) 14:46:36 

    とりあえず夫婦仲はまだ大丈夫そうで良かったね

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/15(金) 15:15:08 

    すげぇマズそう、
    こんなの食べさせられるなんて、地獄だねw

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2013/02/15(金) 15:15:27 

    クッキーも形がくずれまくってるし、
    とりあえず写真撮るならもうちょっとマシなやつなかったのかなー(笑)?
    クリームも着色料もさることながら、汚らしくはみ出ちゃってて、、残念。

    普段の料理もこんなレベルなのか、まあ作ってないかもだけどね。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2013/02/15(金) 15:36:55 

    アラレちゃんに出てなかった?
    倖田來未の手作りケーキを夫が公開!ラブラブぶりに「羨ましい」の声

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2013/02/15(金) 15:40:26 

    あんまりおいしそうには見えなかったかな

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/15(金) 15:43:45 

    色合いが派手なだけで美味しそうじゃない。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/15(金) 15:53:59 

    無理して演出してる感じがたっぷりだよね。
    もう少し上手に撮影できなかったのかな。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/15(金) 15:56:18 

    最近下品すぎてファンがいるのか心配になったけど、こんな事してんだ。
    でも女の子らしくていいとは思うよ、

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2013/02/15(金) 16:36:26 

    うまいんだけどねww
    でも美味しそうではないのが残念。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/15(金) 16:37:19 

    遊び心があっていいよねw

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2013/02/15(金) 17:10:40 

    意外なほど庶民的だね。料理の写真も前に載ってたけど、ちゃんと家事してるのなら何より

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/15(金) 17:11:55 

    この人、好きな人のためだと料理も家事も完璧にするらしいから、今はきちんといろいろやってるんだろうね。心配なのは、だんなさんの収入だけだね・・

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/15(金) 17:52:24 

    辻ちゃん→太陽へのチョコめっちゃ可愛いよーww
    見習え~

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/15(金) 18:00:41 

    こんなケーキで、
    だれが、羨ましいなんておもうんだろw

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/02/15(金) 18:28:45 

    旦那:毎年バレンタイン作ってくれるんですが

    は?去年付き合ってすぐでき婚だろ?
    今年で何回目のバレンタインよ?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/15(金) 20:24:22 

    手作りケーキがカラフルに仕上がっててほのぼのとした雰囲気が伝わってきますね。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/02/15(金) 20:30:05 

    自分でも作ってみたくなるなぁ。
    最近変な色のクリーム塗ったカップケーキが流行ってるけど、
    そもそもおいしいのか?

    ま、けつこの作ったケーキポップの方がおいしそうだけど。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/15(金) 21:28:52 

    好感度が低いのは仕方ないけど、この記事でケーキをそこまでけなされるのは
    気の毒だよ。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/16(土) 00:47:22 

    私も、羊水発現で嫌いになったよ。
    その前から好きでは無かったけど(笑)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/16(土) 06:48:01 

    羊水から本当に人気が落ちちゃったね。
    凄くさばさばしてて努力家だなって昔は思ってた。
    言葉って怖いね。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/16(土) 07:05:43 

    関係無いけど、昨日のMステどうだったの?
    ラブリー見てなかったですわ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/16(土) 11:10:44 

    女の子みたいなケーキ、他人をおばさん呼ばわりのくせに自分はぶりぶりの倖田來未さん
    この人年齢を重ねていくと必死で若づくりするタイプなんだね
    もっとサバサバかと思ってたんだけどドンドン痛くなるな
    ただこれは旦那が悪いよ、晒すなんて

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/16(土) 17:23:00 

    こういうのって最近はキットが出てるから
    料理が得意じゃない人でも比較的簡単に作れる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/16(土) 23:21:27 

    あんな、年甲斐もないエロエロアピールをしながら。
    旦那には、こんな可愛いチョコを作るんだ。
    そういうギャップって。なんだか気持ち悪いよ。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/17(日) 20:01:41 

    倖田さんそんなに好きじゃないけど…いくらなんでもみんな言い過ぎじゃない…?
    トレーが安っぽいって…なんじゃそらwそんなとこまで叩く必要ないでしょw

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2013/02/17(日) 22:37:56 

    くぅちゃんのファンはなかなか居ないのか…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/19(火) 08:39:44 

    可愛いよー久美ちゃん、大好き!羊水発言まだひきずってんのか。もーういーじゃない

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/21(木) 03:43:52 

    ※71
    の写真NARUTOのサイコラにしてぇw
    絶対おもしろそう
    へぇ~じゃあコイツの出てるビブナンタラも見てるんだ信者は~
    タヒねばいいのに!!w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。