ガールズちゃんねる

大沢樹生 番組収録も中止…"楽屋で卒倒"して救急車搬送!

254コメント2017/12/21(木) 06:25

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 09:37:12 

    大沢樹生 番組収録も中止…
    大沢樹生 番組収録も中止…"楽屋で卒倒"して救急車搬送!jisin.jp

    「収録の当日、本番直前になっても『大沢さんが楽屋から出てこない』とスタッフがざわついていたんですが、まさかあんなことになるとは……」(テレビ局関係者)バラエティ番組『笑×演』(テレビ朝日系)の収録が行われた8月4日、出演予定だった大沢樹生(48)がスタジオから救急車で運ばれていたという。『笑×演』は、芸人が書いたネタを役者が演じる人気番組。この日は大沢のほか、村松利史(61)ら5人の俳優がキャスティングされていた。



    ・「大沢さんが楽屋から出てこないまま、マネージャーさんが何やらあわてて電話をしていました。そして本番が迫るなかで突然、収録が中止になったんです。その直後、救急車が局にやってきて救急隊員に大沢さんが運ばれていきました。大沢さんは本番直前にパニック発作を起こし、過呼吸で倒れてしまったと聞きました」(前出・テレビ局関係者)

    ・救急車で搬送された大沢は、大丈夫だったのだろうか。所属事務所に確認した。
     
    「その後、病院で検査もしましたが異常なく、ご迷惑をおかけしたみなさまやテレビ局にもお詫びとご報告をしました。仕事が多忙で、疲労と心労がたまっていたようです」

    +255

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 09:38:51 

    薬かと思った

    +237

    -62

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 09:38:53 

    パニック障害かなぁ~怖いよね(>_<)

    お大事に!

    +651

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 09:38:55 

    存在忘れてたけどお大事に

    +132

    -29

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 09:39:07 

    えーとすみません
    お薬ではないですよね?

    +31

    -77

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 09:39:18 

    大丈夫ですか?

    +180

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 09:39:46 

    色々あったからね・・・

    +518

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 09:39:50 

    なんか不安になる顔

    +82

    -49

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 09:40:19 

    貧血?

    +9

    -25

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 09:40:37 

    仕事が多忙で…?
    あの騒動以来あんまり見ないから暇なんだと思ってた。

    +414

    -16

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 09:40:46 

    8月4日のことをなぜ今

    +313

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 09:40:56 

    喜多嶋がおかしくさせたよね!

    +520

    -16

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 09:41:10 

    心労がたまってるのかな。
    少し落ち着いた頃に体の不調が出てきたりするよね。
    大沢樹生さんの実子でない判決確定 喜多嶋舞さんが産んだ子、東京家裁
    大沢樹生さんの実子でない判決確定 喜多嶋舞さんが産んだ子、東京家裁girlschannel.net

    大沢樹生さんの実子でない判決確定 喜多嶋舞さんが産んだ子、東京家裁 大沢樹生さんの実子でない判決確定 喜多嶋舞さんが産んだ子、東京家裁元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確...


    +408

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 09:41:31 

    何かと無理してるんだろうな

    +286

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 09:41:34 

    仕事は多忙なの?プライベートは大変そうだけど

    +37

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 09:41:40 

    可哀想。この人にはもはや同情しかない

    +478

    -17

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 09:42:13 

    8月の話をなぜ今

    +87

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 09:42:28 

    結局DNA検査ってどうなったんだっけ?

    +77

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 09:42:28 

    メンタル系?
    色々あったもんね…
    本人はそうとう辛いよね

    +247

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 09:43:13 

    パニックは辛いよ。お大事にして下さい。

    +280

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 09:43:15 

    心の底から、お大事に

    +114

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 09:43:27 

    仕事のせいじゃないよね。そんなに忙しいとは思えない。北嶋さんのせいでしょ。

    +304

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 09:43:35 

    疲労する程、仕事がある訳ではないと思うけど、精神的に病んではいるんだろうな。

    +164

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 09:44:17 

    喜多嶋舞と結婚しなければ、いい脇役位にはなれていただろうに…

    +350

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 09:44:27 

    パニック障害で過呼吸か。
    マネージャーさんがすぐに気付いてよかったね。

    +291

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 09:44:40 

    気の毒だわ…結局母親はどうしてるの

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 09:44:42 

    あれだけのストレスがあったらストレス性の疾患にもかかるよね

    +261

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 09:45:07 

    >>18
    実父じゃないって証明されたような

    +223

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 09:47:16 

    最近私もパニック障害を発症したんだけど、ほんとうに苦しいよね。
    何でこんな病気があるんだろうって思うくらい辛い。

    +176

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 09:47:29 

    そりゃ精神やられても仕方ない。喜多島舞に人生狂わされたのに向こうからは悪者みたいに言われて。
    別にファンじゃないけど、この先の人生幸せに生きて欲しい。

    +277

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 09:47:48 

    日常が落ち着いた時に今までのストレスがどがっと来る場合あるからそれかなー

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 09:48:42 

    いつか薬でつかまりそうな…

    +15

    -42

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 09:49:56 

    >「じつは大沢さん、この日の収録で、長セリフのあるネタをやることになっていました。現場では、“あの長セリフを覚えられなくてパニックになったんじゃ”なんて意地の悪い声も出ていました」(番組関係者)

    この記事を掲載した女性自身は喜多嶋側をさかんに擁護して大沢下げをしていた媒体。
    体調不良までこんな意地悪く書くなんて。
    一度目をつけられると、とことん下げ記事を書かれるなんて、怖いし気の毒。

    +344

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 09:50:40 

    パニック障害はなかなか治らないしお仕事しながらはほんときついと思う

    +120

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 09:50:40 

    芸能人の人ってどうしても薬思い浮かべちゃうけど。
    この人に関しては、先に「ストレスかなぁ」って思うよね。やっぱり。

    +153

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 09:50:42 

    ほんとにほんとにごめんなんだけど、この人の顔見てるとどこか胡散臭さを感じてならない
    いつか薬で捕まっても私は驚かないように思う

    もちろん喜多嶋舞はこの人と比べようもない鬼畜

    +28

    -43

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 09:51:16 

    ここの人たちこの人好きだよね

    +16

    -15

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 09:51:37 

    つい最近何かの刑事物のドラマに出てたよね。
    事情聴取された犯人と直接関わりの無い人という中途半端な役柄で、出演時間も5分ぐらいだったな。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 09:52:43 

    あの元嫁のせいで、精神的なストレス凄いんだろうね

    まだ後遺症?が有るんだよきっと。

    +154

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 09:53:30 

    >>36
    まっちゃんもはしご酒で関わりたくないって笑いながら言ってたよね
    喜多嶋舞も酷いけどこの人自体かなり胡散臭い

    +43

    -17

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 09:53:45 

    これ書いた人はネタ切れだったの?
    随分前のことをネタにしだしたね

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 09:55:47 

    多望なんだね!
    芸能人ってテレビ出てなくても色々忙しくしてる人いるらしいからそれか!
    ベッキーも年内休みないっていらない発表してたし、テツトモも営業で休みないとか言ってるし、誰が多望かって解らないモンだね!
    剛力彩芽ももしかしてまだ休みなくごり押し続けてるのかな?

    +2

    -20

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 09:56:01 

    結局あの息子って今どうしてるんだろ?
    アメリカの祖父母の家(喜多嶋方)も飛び出しちゃったんだよね?本当に息子さんが一番可哀相だわ。少しでも穏やかに暮らせてることを祈る。

    +114

    -11

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 09:56:12 

    なぜかDNA鑑定をして大沢が悪いみたいにワイドショーのコメンテーターから叩かれていたよね。
    ネット上では大沢擁護で喜多嶋批判であふれていたのに、不気味なぐらいマスコミは喜多嶋の話はしなかった。あれじゃ病むよ。

    +192

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 09:57:45 

    喜多嶋舞の面の皮の厚さにはビックリだったわ

    喜多嶋舞と出会わなければ人生、違ったよね

    +182

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 09:58:03 

    >>33
    なんかこの記事、いちいち嫌な感じだよね。

    >“親子関係裁判”も勝訴が確定したいま、何も心配事は残ってないはず。

    裁判終わったからって、気持が落ち着くわけでもないし。
    今だって、きっと息子さんとの関係とかさ、周りからの反応とかさ、色々続いていく心労はあるだろうにね。

    +126

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 10:00:10 

    >>44
    喜多島の親、祖父母は異常なまでの金持ちでー
    喜多島は、大のお嬢様なんだよ
    だから、ブスでも主演女優やってたの!

    +122

    -5

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 10:01:31 

    ゆっくりでいいから、
    自分の幸せを取り戻して欲しい。

    この人は人生が過酷すぎる。

    実の子でないとは言え、
    思春期まで苦労して育てた子供を、
    忘れられるわけない。

    +164

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 10:01:40 

    パニック発作なら大丈夫だわ

    +5

    -30

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 10:02:42 

    子どもが一番ハードモードなんだけどね

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 10:04:12 

    文春もなかなかゲスいけど、女性自身のほうがえげつないよ。デタラメしか書いてない。

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 10:06:02 

    >>37
    大沢が好きというより、喜多嶋の悪行がひどすぎて同情しているんでしょ。
    別の男の子供を貴方の子だと偽って結婚する女はいそうだけど、離婚した時にその子供を元夫に引き取らせて、自分は再婚して知らんぷりする女はさすがに聞いた事がない。

    +103

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 10:08:52 

    >>50

    子供が元息子さんと同じ校区だったけど、
    大沢さんも新しい奥さんもPTAとか積極的に参加して良い親御さんだった。

    ただ、息子さんはちょっと虚言癖とか問題があって苦労されてた。
    実の母があれじゃしょうがないしかわいそうだけど。

    +107

    -6

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 10:10:47 

    イケメン美女でも人生いろいろだな。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 10:15:43 

    !!お大事にしてください
    お若い頃からかっこいいです
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +69

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 10:17:16 

    この人と伊勢谷友介って顔が似てるよね?

    +5

    -20

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 10:19:17 

    この人なんか気の毒になってくる

    托卵されるし。。。

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 10:23:40 

    この人も波乱万丈な人生だね。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 10:25:23 

    まー普通の人は何年も育てていた子供が自分と血縁関係ないとわかったらストレス半端ないわ
    当初世間からも叩かれてたし

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 10:40:00 

    あの時精神的にかなりの負担あっただろうね。

    +35

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 10:40:49 

    TVで見かけなくても舞台とか出てるんじゃない?
    舞台って拘束時間長い上に体力使いそうだし
    精神的なものも大きいんだろうけど

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 10:41:55 

    心労がたたってるのは間違いないでしょ。
    再婚されて家族がいるのが救いですね。
    喜多島舞っていうクズ女によって人生狂わされて本当にお気の毒です。
    男性も40歳過ぎあたりから体調とか変化して来ますからお身体大切にして下さい!

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 10:44:20 

    私過呼吸慣れてるけど初めてなったときはびっくりした
    病気じゃないんだけど大袈裟に倒れちゃうのよね
    知らない人もハーハー言って突然倒れるのを見て驚くし

    +20

    -7

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 10:44:58 

    かわいそう。喜多島なんかに出会わなければこんな事にならなかったのに

    喜多島の子供の父親は何してんだ?

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 10:46:42 

    この人は子煩悩だし、どっちかいうたら喜多島うんぬんよりもマスコミパッシングでやられてそう。
    全く他人の子供を今でも気にかけてんだからすごいよ

    +34

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 10:49:00 

    若き頃の大沢さん
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +42

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 10:49:50 

    シャブ…?

    +5

    -30

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 10:51:54 

    >>24

    そうだよねぇ。東幹久ポジくらいにはいるよねぇ。

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 11:09:33 

    >>66
    ちょっと玉森みたい

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 11:10:54 

    喜多嶋舞がクズすぎた
    これからは穏やかな生活送って欲しい

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 11:14:36 

    過呼吸で救急車呼ぶの迷惑

    +5

    -30

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 11:15:14 

    この人被害者なのに、何故か叩かれてて気の毒だった

    +62

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 11:17:55 

    だけどこの人最近って言っても1年位前?に出てたテレビだけど
    呂律回ってないしテンションも変な時期あったよね
    そこが気になるんだけど

    +11

    -15

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 11:19:02 

    しゃぶしゃぶ

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 11:23:48 

    喜多嶋って韓国人っ噂なんかで見たけど本当?

    +4

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 11:38:03 

    新庄みたいな真っ黒顔に真っ白歯だから、てっきり薬かと思ったわ

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 11:38:30 

    >>75
    嘘だと思うよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 11:44:54 

    >>53
    まるで息子が悪いみたいな言い方だね

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 11:44:54 

    >>9
    パニック発作って書いてあんじゃん!
    ちゃんと読んでからコメントしなされ!

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 11:48:04 

    >>49
    パニック発作を起こしたことがない人に、
    パニック発作を起こさせて、どれだけ辛いか体験してもらいたい。

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 11:52:24 

    再婚してまだ娘さん小さいし身体大切にね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 12:07:09 

    こういうのがあると男の条件第一位に心身の健康が上がってくる。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 12:16:47 

    パニックか~。
    窒息しそうになったりするからね。私もパニック持ちで何回か救急車で運ばれた。
    しっかり休養してもらいたいな。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 12:24:40 

    皆この人が虐待してた事スルーしてて笑うわw
    子供の事を思うと、こいつが薬でくたばろうが病気で逝こうがどうでも良い。

    +3

    -24

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 12:28:28 

    長ゼリフ回避の仮病でしょ?
    もう元妻の話と絡める意味ない。

    +1

    -25

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 12:57:53 

    病名公開していいって
    本人の承諾とってあるの?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:23 

    >>84
    喜多島関係者ですか?

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:35 

    元妻に騙されてたことが許せなくて裁判したんだろうけど結果的に息子を巻き込んで傷つけてしまったこととか色々悩みや後悔もあるんじゃない?
    裁判終わったからって心が晴れるわけじゃないし気苦労しっぱなしじゃないかな
    離婚時に元妻が引き取っていればまだしも、この人は一時は息子と二人三脚で頑張ってたわけだし息子のこと本当に愛してたんだよ
    息子を傷つけずに何とかできなかったのかと一生自問自答し続けると思う

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:38 

    これをあゆが参考にしないといいけど。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 14:38:20 

    大沢さん見た目が派手だからヤンチャでこわそうだけど、面倒見いいし真面目だよね。ファンの噂でも大沢君はプライベートでも優しいて聞く。

    光GENJIの脱退理由も真面目かよ!ってつっこみたくなるくらい真面目。

    とりあえずゆっくり休んでほしいな。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 14:58:31 

    自分と全く血が繋がらない他人の子を、そうとは知らずに我が子として育てさせられて
    事が公になり事実が明るみになったはずが、被害を被った側であるはずの自分が
    冷酷非道の人でなしのように責められ叩かれ…

    これで心身が病まない方が、どうかしてる。

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 15:01:23 

    >>84
    虐待ではなく、躾の範疇だったと思うよ。
    息子さん、子供の頃から虚言癖が見られて
    大沢が随分と悩んでいたらしい。

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 15:03:03 

    息子さん、喜多嶋舞と一体誰の子だったんだろうね?

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 15:22:32 

    >>80
    パニック発作起こしたことあるから大丈夫だって言えるんだよ
    渦中にいる時は辛いし死ぬかと思うけど、身体には何の異常もないから気の問題

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 15:30:50 

    ただでさえ障害あるのに体罰当たり前の育て方されて、母親にも捨てられ育ての親にも捨てられそのことが世間に知れ渡り、この先まともに生きていけなさそう。
    大沢は被害者とはいえ大人で自分が選んだ相手だし、今は再婚して実子授かって幸せに暮らしてるからね。

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 16:38:25 

    違う男性の子どもを長年育てて周りには批判ばかりのマスコミ記事。もし自分の息子にこんな酷いことされたら許せない。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 16:53:00 

    逆に喜多嶋舞の現在の夫がすごい。

    こんな性悪と一緒に暮らせるのが。
    人非人なのに芸能界引退したらチャラ??
    自分の子も托卵じゃないかって気が気じゃないと思うんだけど。
    夫の両親も良いのかね?
    理解できない人たちだわ。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 17:50:57 

    死産だかした子供の死体写真をブログだかツイッターだかに載せたんだっけ?
    あれな人なのかな

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 17:53:07 

    >>10
    精神的なものもあると思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 18:23:21 

    なんか悪意ある記事ですね。
    お大事に、でいいじゃん。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 18:57:07 

    この人年々人相悪くなるよね
    苦労したのかもしれないけど、ブログの件とか色々心無いDQNぽくてどうも信用出来ない。

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 19:10:01 

    パニック障害ですね。
    生真面目で繊細で完璧主義の人はなりやすいらしいです。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 22:22:52 

    光GENJI時代、いつも派手で何かやらかしそうな大沢さんと諸星は意外と普通で
    逆に良い人そうな山本と赤坂が問題児だったっていう。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 23:57:24 

    >>1
    血の気がない

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 05:09:43 

    >>1
    私もパニック持ちなので気持ちはホント
    分かります。本当にツライです!
    何も考えずゆっくり静養してください。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 08:37:25 

    穏やかな時間が増えて幸せになって欲しいです

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:55 

    死産のお子さんの画像あげてしまって騒ぎになってた頃に大沢さんのブログみてきたけど、
    今の奥さんと不妊治療うけてて、奥さんの病気もみつかったりした末での妊娠で、問題になった息子さんと家族3人ですごく楽しみにしてての死産で、この死産してしまった赤ちゃんに対する愛情や思いがすごくつまった内容だった。
    ただその赤ちゃんの画像あげてしまったのはダメなんだけど、そのときは大切なもの、としてあげてしまったんだろうな、と感じた。
    (元?)息子さんとのことも、運動会、参観、キャッチボールや15歳くらいの誕生日には奥さんがごちそうとお赤飯を炊いてもらってて、大事にしてるんだなって感じで暖かかった。
    どこがで息子さんに会える日がきたらいいなと思う。

    ろれつがまわらないのは昔からだし酒癖悪いし、目付きが悪いからか誤解をうけがちだけど、優しい人だと思う。幸せになってほしい。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 20:13:51 

    >>107
    私もそのブログ見てました。
    確かに画像はどうかと思いますが(今は削除されています)、
    107さんが言う通り、文章を読めば大沢さんがどういう気持ちで
    画像を載せたのかがわかります。

    ただ、酒癖悪いのだけは直してほしいですねー。
    (私も人のこと言えませんが・・・。)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 23:14:57 

    大沢くん、いまは体調回復してるみたいですね。
    ネットニュースみた元忍者の柳沢さんが、みきお、大丈夫?って連絡いれたら、全然平気って返信あったみたいで、元同期だっけ?まだ仲良くされててほっこりした。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 23:19:00 

    ミッキーの体調、今はとりあえず回復されたということで、光GENJI好きなかた、語りませんか\(^o^)/
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/27(月) 11:19:03 

    すみません連投になります。
    昨日、博多のヒロ×山のライブに晃くんがサプライズゲストで登場して「来年は3人でライブしよう!」発言あったみたいですね。それまで歌詞覚えてくるから、と。晃くんが本気になった。
    やっぱり他の6人に再会して、やまもーとジョイントライブしたりかーくんが誘ってくれたり、心境の変化があったのかな?歌ってみて楽しいって思ってくれたのか?
    お金のためでもなんでもいい、晃くんが歌いたいって思ってくれたことが嬉しかったです。



    大沢樹生 番組収録も中止…

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/27(月) 16:45:15 

    >>110
    かっこいい~!色気すごい( *´艸`)

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/27(月) 20:13:30 

    >>112

    デビュー当時のほうが色気は もっとすごかったよ。
    「徹子の部屋」に7人全員で出た時、黒柳徹子さんが「18歳にしては大人っぽい」と驚いていたくらい。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/27(月) 20:39:56 

    昨日、昔のイケメンを貼るトピにミッキーとあっくん貼られてましたね(^^)
    昔は20歳そこそこでも色気のある人多かったって話を読んでてミッキーは18歳ですでに色気あったなーと思いながらみてました!

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/27(月) 22:27:34 

    >>110
    語りましょう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 00:04:43 

    >>114
    かーくんも赤坂くんもいるよ!
    内海くんは綾野剛に似てるから
    (正確には綾野剛が内海くんに似てるんだけど…)
    今風イケメンになっちゃうのかな?
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 00:06:27 

    このトピ、クリスマスまではもたないよね。。
    12/25フジテレビTWO放送される、ミッキーとかーくんのディナーショー感想書き込みしたかったな~。
    舞台裏のインタビューもあるんだよね?楽しみ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 00:08:22 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 00:16:40 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 19:51:42 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 20:24:16 

    >>120

    「光GENJIのテレカに穴開けたの誰⁉︎」のネタを思い出してしまったwww‼︎

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 22:45:22 

    >>120
    安定のアイドルテレカなつかし(笑)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 22:49:46 

    bravoコンは何回見てもあきない。あぁもう見飽きたかな、と思いつつみて、毎回同じシーンで「カッコイイ··」と言ってしまう。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/29(水) 07:33:16 

    光GENJIファンの皆様お久しぶりです!
    ミッキー心配しましたが、今は大丈夫なようで安心しました。
    ここで語り合ってる期間は動画検索履歴が光GENJIだらけになりますw
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/29(水) 10:42:21 

    >>124
    あっくんのこの口をイーってする笑いかたw
    あっくん今ではすっかり渋い大人だけど、わたしのなかではこのイメージがずっとある。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/29(水) 11:32:11 

    >>123

    20年以上前のものとは思えないいつの時代に見ても素晴らしいですね。衣装もカメラワークも演出もいい。メンバーのパフォーマンスも個性も板についてきて頃だし年齢も幼すぎず大人過ぎずアイドルとして1番いい時期でいろんな良い要素が重なってましたね。

    最近はbravoコンのオープニングで流れてる星空のメッセージが短い曲だけどお気に入り^_^

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/29(水) 13:51:46 

    >>126
    ブラボー!は、あっくんもファンにみせることを意識してメンバーが一致団結した最初で最後の大好きなコンサートってよく言ってますね。
    7つの星に始まり、星空のメッセージとI Love You のメッセージで終わるなんて夢みたいな演出、何度みてもいいな、と思います。

    ヒロくんが演出担当した、ていう話をよく聞くけど、ヒロくんのソロコンを始めてみたときに、ブラボー!と同じようにライブの始まりと終わりが意識して同じ作りにしていて、やっぱりひろくんなのかな?と思ったりしました。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/29(水) 21:02:02 

    >>124
    かわいい!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/29(水) 23:46:14 

    9月にフジテレビTWOで放送されたかーくんのバースデーライブみました。ぶっちゃけ7人で再会したトーク目的でみたんだけど、良かった。
    バックのバンドとの暖かい雰囲気や、光GENJI曲のアレンジもかっこよかったし、なによりかーくんの退所してから22年の歴史を垣間見れた気がして、胸に来た。オリジナル曲は「TRY AGAIN」と「PHOTOGRAPH」くらいしか知らなかったけど、「Hello」や「Never Give up」かっこよかった。ファンの方々との盛り上がりもすごくて、わざわざ光GENJI出さなくても確立できている世界なのに、やっぱりかーくん光GENJIでまたやりたいって言ってて「I'll be back」歌ったのみたら泣けてきてしまいました。
    また12/25、ミッキーとのディナーショーの前にアンコール放送ありますね。興味あるけどみてないかたいたら、是非おすすめしたいです。

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 06:16:23 

    おはようございます!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 06:22:52 

    >>130
    上脱いだらこんな感じ。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 22:12:08 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 22:25:46 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 23:17:05 

    なんだか画像祭にw
    ミッキートピなのミキオさんを...。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/01(金) 00:28:22 

    12月なので忘年会ネタとか投下してくれないかな~(笑)

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/01(金) 01:16:16 

    >>134
    大沢くんといえば、やっぱり隣はこの方なんですかね。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/01(金) 01:25:22 

    大沢くんと内海くんは、二人きりの写真はとにかく自然なんですよね。
    表情とかは勿論かっこつけてるんだけど、佇まいが。
    長年一緒にいたからかな。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/01(金) 11:10:18 

    >>137
    たたずまいが絵になるんですよね。二人ともお互いを意識して寄せにいってるからなのかな。
    子供のときは光の魅力わからなかったけど、今ならよくわかる(笑)
    かーくんが言う光は仲悪いようで実は仲良かった話、好きです。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/01(金) 11:12:17 

    >>135
    忘年会!みたい~!!
    いや、みれないけど話聞きたい!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/01(金) 11:14:52 

    大丈夫かミキオ…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/01(金) 12:53:34 

    パニック障害の人の話聞くと、エレベーター乗れないとか公共の乗り物に乗れないとか聞いて大変そう。個人差はあると思うんだけどミッキーはブログで車が故障かなんかで乗れなくて電車移動してるののせてたから、回復に向かってるということかな。
    とにかく今は休養も大切にしてほしいですね。。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/01(金) 20:06:29 

    >>128
    他のメンバーのはじけっぷりにくらべ
    浅香唯ちゃんの両隣おとなしすぎ(笑)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/01(金) 21:28:18 

    初期はみんなむちゃくちゃかわいかったね!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/01(金) 21:28:39 

    11月のミッキーとかーくんのディナーショーに、ミッキーの奥さまと娘さんが駆けつけていて、てっきりバク転しないように心配して来てらっしゃったのかと思ってたんだけど、ミッキーの体調のことを心配してってことだったのかも。
    本人は大丈夫といってても、家族は心配するよね。
    できるだけ無理しないようにしてほしいよ。

    再結成楽しみにしてるけど、一筋縄ではいかない年齢になってきてるね。みんな健康でいてくれ!

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/01(金) 21:29:35 

    >>143
    光でさえ、かわいいんですが···(笑)

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/01(金) 23:20:14 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/02(土) 12:56:20 

    光GENJIってテレビでよくピースしてたので
    「あんたら素人が」ってつっこみいれながら見てたわ(笑)
    (そういうとこもかわいいんだけどね!)
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/02(土) 12:57:36 

    >>147
    が→か

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/02(土) 19:51:17 



    ASKAさんのブログより
    感動。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/02(土) 21:13:54 

    ASKAさんのこの集まり、いつ頃かな?

    再結成に関してや、ASKAさんや晃くん、色々あった人と一緒に関わったりすること、よく思ってない人いるとは思うので賛否両論あるとは思うんだけど、
    自業自得とはいえ、暗闇にいるときは人が離れていくものだけど、それぞれそういう時期に再会できたのは、心配して声をかけた人がいるから。それに協力した人がいるから。
    中心はかーくんだと思うけど、他のメンバーも同じ気持ちで会おうとしてくれたのは痛みを知ってるからなのかなと思います。
    影で好き勝手にいう人はたくさんいるけど、ASKAさんとも含め、辛いときにこそ再会してくれた光GENJIをわたしはすごく誇らしく思います。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/02(土) 21:18:32 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/02(土) 21:25:10 

    キノッピー、いったいなん頭身なの
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/03(日) 00:57:49 

    かー君はアメリカで暮らしてるからこそ、もう一度やり直して欲しい欲しいって思いが強いのかな。

    住んでないから実際はわからないけど、向こうって道外しても努力してチャンスがあれば何度でもやりなおせるって聞くし。何よりASKAさんも晃君も才能有るしお世話になった恩師や一緒に頑張った仲間だから思いが強いよね。

    ここは日本だからって思う人もいるだろうけど、良いところは取り入れていってもいいと思う。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/03(日) 09:37:43 

    おっはようございまーす!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/03(日) 13:29:40 

    >>153
    アメリカは一度堕ちて這い上がってきた人を称賛するね。
    キリストの教えとして、一度の失敗は誰にもあるものでチャンスを与えられるべき、っていうのがあるし。日本は信用社会だから、迷惑をかけた人は簡単には受け入れられないのかな。
    かーくんは自分が解散を言い出したから、というのも気にしてるのかな、と最近の発言聞いてると思うけど、光GENJIをもう一度返り咲かせたいという野心もあるだろうから、キノッピーがかーくんに「お前またなんか企んでるだろ!」って言っちゃった気持ちもわかるなぁ(笑)

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/03(日) 18:35:03 

    ヒロくん凛々しい。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/03(日) 18:39:24 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/03(日) 19:07:07 

    >>156
    この制服ってヒロくんの優等生キャラにぴったしだね!
    (黒の学ランよりこういう私立っぽい方が似合うよ!)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/03(日) 20:53:01 

    >>157
    かっこいい!セピア色が似合うね~

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/03(日) 22:56:09 

    ツイッターにスラーライトキッスの音源あげてる人がいて聞いたんだけど
    番組の中のコーナーで家に電話してるのがあって
    内海くんと内海くんのお父さんなんとなく声の雰囲気が似てる!
    なんかいいな~

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/04(月) 11:13:50 

    ヒロくんの、品のよさがステキ
    色白で物静かで頭がいいイメージ
    でも男気があってメンバーのなかで最後の最後に頼りになるひとなのかもしれない
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/04(月) 21:25:35 

    人減っちゃったね。。みんなTwitterへ行っちゃったのかな~(^o^;)
    来週は、BSであっくんのドラマの再放送と、キノッピーの舞台の放送ありますね!楽しみです!
    またリンク貼りますね!

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/04(月) 21:51:21 



    キノッピー舞台。
    最近の光GENJIはCS営業頼まれたのかってくらい12月つまってる。なんにせよTVで拝めるのはうれしい。

    かーくん、歌番組(歌謡チャンネル)ライブ(フジテレビTWO)
    かーくん&ミッキー、ディナーショー(フジテレビTWO)
    キノッピー、舞台(テレ朝チャンネル)

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/04(月) 22:50:38 

    >>163
    この内海くんの舞台、本っ当に最高なんですよ!!
    CSじゃなくて地上波で放送して欲しいくらい・・いろんな人に見てもらいたいです!
    舞台「瞑るおおかみ黒き鴨」ダイジェスト映像 - YouTube
    舞台「瞑るおおかみ黒き鴨」ダイジェスト映像 - YouTubewww.youtube.com

    公式HP:http://www.mononofu-stage.com/ 2015年公演 舞台「もののふ白き虎」の反響を受け、2016年9月もののふシリーズ 第2弾「瞑るおおかみ黒き鴨」が上演決定!戊辰戦争の終結、そして、新たな幕開け…。激動の時代を走り貫いた、男たちの生き様がここにある。


    ↑1分7秒くらいから内海くん映ります

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/04(月) 22:59:00 

    >>161
    度を越したファンに対する対応も好き!
    なせそれがいけないのか?を
    本人が納得するまでちゃんと話するっていうの。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/04(月) 23:00:22 

    >>164
    これ見たかったから、うれしい!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/04(月) 23:42:21 

    >>164
    最高なのか~!楽しみ。まさかTV放送あるなんてねー!!
    キノッピーはなん十年ぶりにTVで見れるよ(*ToT)
    もちろん録画してかーくんのライブとミッキーとかーくんのディナーショーと一緒にBlu-rayにおさめようっと(*^O^*)ホクホク

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/04(月) 23:48:04 

    >>165
    そうなんだ。キノッピーがファンにマナー重視するのはよく聞くけど、ヒロくんもちゃんとお説教してあげるのね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/05(火) 07:03:59 

    みんな、おはよう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:59 

    >>163

    お金払うのはいいんだけど訳あって自由に使えるテレビがない( ; ; )

    有料でいいからスマホでもみれたらいいのにな。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/05(火) 13:52:29 

    >>170
    CSフジテレビはスカパー未加入でも、スマホからでも見れるみたいです
    テレビ朝日は調べても出てこなかったけど、スカパーオンデマンドでスマホでも見れるようです


    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/05(火) 14:01:49 

    マシンを真剣に見る男子たちって感じで好きな写真
    水上ジェットの乗り方聞いてんのかな?
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/05(火) 14:02:55 

    >>171 170です。調べていただいてありがとうございますm(_ _)m

    スマホでもいけそうですね!自分でも調べてみます!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/05(火) 17:21:54 

    >>170

    フジTOWはその月に退会すれば1080円で見れますよ!
    スマホ、タブレット、PCで見れます。
    25日は3時間半も♡また登録しました(^ ^)
    楽しみですねー!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/05(火) 18:11:41 

    >>173
    楽しみですね~(*^O^*)
    しかもクリスマスってのがにくい!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/05(火) 20:03:41 

    今日プライベートで落ち込むことがあり、元気を出す方法を考えた時に思い付いたのは光GENJI。
    そうだ!私には光GENJIがいる!!
    こう思って、毎日を生きていきますw

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/05(火) 21:13:07 

    >>165
    度を越したファンはたくさんいた時代だから大変だっただろうね。
    かーくんがヤラカシを植え込みに投げた話を伝説としてジャニファンが話してたのにはふいた(笑)

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/05(火) 21:31:13 

    先週の11/28(火)、BSのお昼のサスペンスの再放送に晃くんが出てたんだけど、録画して久々のTV越しの晃くんに興奮してシャッターおしてしまいました···。
    名取裕子さん主演で名取さんのアシスタントが晃くんで、名取さんに密かに好意をよせる美味しい役どころだったんだけど、これシリーズありだったのかな。華があって目が印象的で自然な演技でほんとにもったいなかったな、と改めて思ってしまった。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/06(水) 01:18:30 

    >>178
    BSでは、ちゃんと晃くんの姿が見れるのですね。嬉しい。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/06(水) 06:40:22 

    おはようございます!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/06(水) 19:11:03 

    >>177
    ヒロくんってそんなファンに対して
    話してわからそうとするところが凄いよね!
    しかもファンのコが納得するまでって…。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/06(水) 19:18:10 

    >>127
    自己レスなんですが、
    ブラボー!は、星空のメッセージと7つの星で始まり、青春にはまだ早い~翼~と、I LOVE YOUの文字で終わるんでした。失礼しました。

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/06(水) 19:51:38 

    >>182
    いえいえ、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/06(水) 23:43:35 

    >>179

    地上波の歌番組ではまともに映らないのが当たり前だったのに、今年はWOWOWで晃くんの出てる回の「極道の妻たち」も放送あったり、今回はBSだけど再放送がみれて、もしかしたら、少しずつ門が空いてきたのかな、、?と感じました。
    影響のある地上波やアイドルとしてはまだだめだけど、それ以外のチャンネルで、役者としてなら露出が許されたということなのかな?

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/07(木) 11:02:34 

    あっくんのカウコン出演発表されたみたいですね!年末の恒例行事となりつつあるのが嬉しい。
    カウコンをチラチラ覗く(( ̄_|マダカナ···

    あっくん、来週の再放送ドラマです

    ザ・ミステリー『夏樹静子の駅に佇つ人』 主演:賀来千香子

    2017年12月13日(水)昼12時56分~午後2時48


    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/07(木) 11:08:15 

    SAY'Sの『MR.PANCAKE』毎日聴いてます
    AAと、ヒロ山コンビ、いいコンビだな~と思う。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/07(木) 19:04:57 

    大人の魅力なこの2人。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/07(木) 19:59:43 

    キンキキッズって、光からヒントを得たんでしょうかね?
    なんか似てませんか?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/07(木) 20:46:28 

    >>172
    あ~あ、そんなおもちゃ与えたら
    内海くんすごくはじけそう(笑)

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 00:16:20 

    >>188
    KinKiはW佐藤(ヒロくん、あっくん)が原案にあるんじゃないか、って前の光Gトピで話になってなるほど、と思いました。ジャニーさんはコンビにはお気に入りと、隣に色白な王子さまを選ぶらしいですね。真意はわかりませんが

    光はトニセンが近いけど、ちょっと違う。
    やっぱり独特の唯一無二なコンビだった気がします。
    光以前でコンビ売りはなく、3人4人が主流でしたし、今はKinKi以降コンビはいくつかありますが、光ほど大人のクールなイメージのコンビっていない。
    当時の「抱きしめてtonight」の田原さんや少年隊のイメージに近いかな。クールで渋いアイドル

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/08(金) 01:19:53 

    昭和の美少年トピに光GENJIメンバーちょこちょこ出てるね
    ダントツであっくん多いけど

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/08(金) 02:36:26 

    昭和の美少年トピに貼ろうと思ったけど
    こっちに貼る事にしたよ!AA
    ホントあっくん多いね。
    いろんなあっくん堪能できてよかった!ありがとう!
    他のメンバーもかわいかったー!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/08(金) 18:56:35 

    あっくんの「おこたつ」と「汽車ぽっぽ」は鉄板!

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/08(金) 23:29:05 

    確かに光はクールで渋い大人のアイドルでしたね!
    内海くんが、GENJIの5人といる時と大沢くんと2人でいる時と
    明らかに違う雰囲気を出しているのが、プロっぽい!と思います。
    大沢くんはそれほど違わないんですが。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/09(土) 12:42:46 

    内海くん、大沢くんとはこんなことしなさそう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/09(土) 14:23:09 

    >>188
    光GENJIになってからではなくてイーグルスと比べてみたらどうかな?

    ……やっぱり違う…
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/09(土) 15:41:58 

    むっちゃ楽しそう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/09(土) 17:26:01 

    >>197
    懐かしい切り抜きだー!!

    雑誌の切り抜き見て
    あ、これ覚えてる!っていうの結構ある
    雑誌の種類もわかったりする時もあるかな

    今売ってる、かーくんとみっきーの表紙の雑誌
    上段で目元まで見える立て方してるので
    行く度に見ちゃう!(≧∇≦)

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/09(土) 23:04:43 

    ♪探し続けるさーがし続ける
    ゆーめのゆくーえはーるかなディスタンス♪

    みんなイケメンで好きなジャケット
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/10(日) 00:24:56 

    ジャケットつながりではコレ
    みんなかっこいいのに
    撮影場所が風呂場なのが気になります…。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/10(日) 15:35:49 

    >>196
    イーグルスのときって、大沢くんが最年少なんだよね。
    末っ子キャラの大沢くんが想像できない(笑)

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/10(日) 21:59:50 

    >>200
    え、風呂場なんですか!
    初めて知りました!今まで何回も見てたはずなのに・・

    ・・確かに風呂場ですね笑
    でもかっこいいからOK!(?)

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/10(日) 23:05:41 

    >>201

    >>188です。
    でも、目に余計な力が入っていなくてスッピンだとトシちゃんの言ったとおりカエルに似てるwww

    イーグルス時代は光の2人がAA的な存在だったんですよね…
    それが たった数年で大人な雰囲気を醸し出してくるとはね…

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/10(日) 23:09:18 

    >>202
    まぁ時代背景を考えると大理石を使っていて7人がぎゅうぎゅう詰めにならない場所でコストがかからないって考えたらホテルかどこぞのお屋敷の風呂場ぐらいかな…

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/11(月) 00:13:57 

    でもやっぱり一番好きなのはコレだなあ。
    ほんとに爽やか。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/11(月) 00:18:54 

    かーくんはこっちの方がいいかな
    今気づいたけど、光GENJIってピンク多いな。。
    これはバックの色だけど。。
    ピンクは安心感を与える色だからなのかな?!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/11(月) 21:51:57 

    あっくん、キノッピー来年の舞台発表されたね。楽しみですね!

    来年はやっぱりいつも通りバラバラ活動なのかな。
    簡単には再結成活動できないのは重々承知だけど、ファンのモチベーションは少しずつ下がってる気がする。

    あ、ヒロくん&やまもー&晃くんのライブあるかな?!晃くん、螺旋階段を用意してくれたら「クリスタルユニバース」歌うって言ってたのには笑った。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/12(火) 00:15:16 

    ステキなひろくん
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/12(火) 02:26:12 

    じゃ、私も便乗してひろくんを!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/12(火) 11:16:53 

    さらにヒロくん
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/12(火) 11:36:43 

    ちょっとボケてるけど、あったかヒロくん
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/12(火) 18:56:30 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/12(火) 19:57:15 

    ヒロくんて色白で透明感があるね
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/12(火) 23:12:09 

    ヒロくん祭りだ〜( ´ ▽ ` )

    ヒロくんのソロ曲のあの頃が好き♡

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/12(火) 23:15:16 

    後期のボブカットのヒロくんが好き♡

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/13(水) 11:04:05 

    ここの皆さんはもう読んだかもしれませんが。

    「ひかるでんてぃ」という九州で歯医者をやってて、ローラースケート持って光GENJIメンバーのサインを集めた方のブログを昨日初めて読んだのですが、メンバー1人1人に会った様子を分けて書いてありメンバーのプライベートな感じが少し垣間見れて結構面白かったです。

    ブログの書いたのは今年の8月だけど会ったのは昨年か今年の話なのかな?

    読んで思ったのはジャニーズ事務所はやはり厳しそうですね。内海君のサインはOKなのにあっ君のサインがNGなのは何故だろう?あっ君本人は書きたそうだったのに(´・ω・`)

    +1

    -5

  • 217. 匿名 2017/12/13(水) 13:02:13 

    >>216
    こんなブログとかでサインや様子を公開しちゃうような人には、書かない方が賢明だと思う。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/13(水) 13:06:27 

    >>216
    読みましたよ~、晃くんとやたらと距離の近い人ですよねw
    男性ファンが少ないからか、仲良くなれて羨ましいです。かーくんはその人がローラーで光GENJIのコピー活動(?)してると知ると嬉しそうに対応してたみたいで微笑ましかった。あっくんのサインは、ジャニーズは元々サインに厳しいとこなので仕方ないですね。

    後追いの若い男性で、よく目立つからか色々な意見があるみたいだけど、このひとのおかげで晃くんとやまもーが繋がったしきっかけのイベントの仕事持ってきてくれたし、ファンによって少しずつ動きだし7人の再会に至ったのかもと思うと感謝してます。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/13(水) 13:13:59 

    書いたメンバーは良い人。
    書かないメンバーは賢い人。
    と思ってしまう。

    この人のおかげ?
    それはナイでしょ。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/13(水) 15:18:09 

    書かないメンバーは悪いとは私はなりませんでしたが、事情を知らない人がみたらそう見えるかもしれないですね。
    やはりあまりよく思われてないかたなんですね。控えます。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/13(水) 15:46:06 

    >>216です。

    自己レスです。ネットマナーの事よく知らずオススメしてしまって恥ずかしいです。

    私はSNS系は全くやらないのですが、この感じだとこれからもやらない方がいいな。と痛感です(ー ー;)

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/13(水) 15:51:16 

    >>216です。しつこくてすみません。

    せっかく平和で楽しいトピだったのに変な空気にしてごめんなさいm(_ _)m

    この話題は水に流して頂いて楽しいトピに戻していただけたら幸いです。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/13(水) 17:12:59 

    >>216さん!
    218です。わたしの場合よく調子こいたコメしてしまって後悔します(^o^;)こちらこそ話を変にしてしまってごめんなさい。
    216さんの意見は素直な感想としていいと思います!ひかるげんでぃさんにたいしての賛否だと思うので、いろんな意見のなかでいい悪いの意見交換でいいと思います。マイナスが多かったら、反対派が多かったのね、くらいで他の話題に移ったらいいのかな、と自分では思います。

    意味わかりませんねごめんなさい··

    せっかくの光GENJI好きどうしのご縁なので、まったりやりましょう(^^)

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/13(水) 18:46:36 

    今日もとっても寒いね!元気よく行こう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/13(水) 18:49:52 

    長男と末っ子→舞台決定記念!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/14(木) 00:07:49 

    FNS歌謡祭でHey!Say!JUMPが勇気100%歌いましたね。わたしはバタバタして見れてないんですが、
    Twitterで「光GENJI」がトレンド入りしていて、光GENJIに歌ってほしかったとか、一夜限りの再結成して後ろからご本人登場してほしかったとか、ファンではない一般の人の呟きがあって嬉しかったです!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/15(金) 08:59:25 

    >>223

    216です。遅くなりましたが…優しい言葉ありがとうございます。あなたは悪くないので本当に気にしないで下さい(^^;;
    マナーは守りつつまた楽しく参加させて下さい。

    明日は内海君の舞台がテレビでやりますね。
    今年の初詣で内海君をテレビで見れますようにとお願いしたので叶って嬉しいです(^-^)

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/16(土) 08:44:57 

    光の衣装が逆方向。
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/16(土) 10:53:21 

    >>228
    これ持ってる~!
    表紙でもう一目惚れしてこの間買いました(笑)

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/16(土) 19:03:24 

    私はコレ見たとき家に連れて帰らなきゃって思ったわ(笑)
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/16(土) 19:09:10 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/16(土) 19:23:33 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/16(土) 20:35:02 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/17(日) 13:42:30 

    >>231
    大沢くんって髪おろしたら若くっていうか年相応に見える。かわいい~!

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/17(日) 18:02:56 

    >>234
    大沢くん髪おろした方がいいよね!
    前髪あるとうっとうしいのかな?

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/18(月) 00:31:30 

    >>230
    光もカッコイイけど、このかーくん最高にかわいい。
    タヌキ顔が素晴らしい。
    タヌキ顔はマッチ→カッチャン→かーくんのラインかな。
    今でもこのラインあるのかなあと思って若いジャニーズ見てるとやっぱりいるし、手越くんもよく見るとやっぱりタヌキ顔なんだよね。面白い。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/18(月) 06:38:47 

    >>236

    もっと言ってしまうとフォーリーブスの北公次さん、ヨッちゃん、忍者の高木くん、TOKIOの国分くん&山口くん もかーくん系の顔立ちだよね。
    鼻ぺちゃ気味で目がクリッとしていて(^^)

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/18(月) 20:20:57 

    かーくん、かわいい!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/12/19(火) 06:24:23 

    おはよう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/19(火) 22:34:15 

    こんばんわー!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/20(水) 11:36:05 

    ♪なにかいいことないーかい今夜
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/20(水) 11:37:02 

    それはこっちが聞きたいーよー
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/20(水) 11:38:59 

    とんでもなぃことがいいね
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/20(水) 11:40:39 

    度胸もないくせに
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/20(水) 11:52:06 

    こんなはずじゃなーいぜー!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/20(水) 11:59:00 

    ジョイフルラプソディーー楽しくやりたーい♪

    当時はスーパー5になってからの曲は聴いてなくて、最近やっとこの曲を聴いた。冒頭のそれぞれのソロがかっこよくて頭のなかでぐるぐるまわる。
    「JOYFUL RHAPSODY」
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/20(水) 17:18:54 

    >>246
    JOYFUL RHAPSODY大好き~!
    初期とはまた違った現実感の無い世界がすっごくいい・・
    改めて聞くとみんなすごくいい声してるし!
    2回目のサビ?のところの晃の「今しか~ないから~」のところが
    特にいい声で好き!!!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/20(水) 18:54:59 

    私も最近光GENJI SUPER 5の曲を聞くようになったけど
    「JOYFUL RHAPSODY」いいよね!
    「 雨(情熱を止められない)。」とか「路の上から」とか
    「 SHAKING NIGHT」とかも好き!

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/20(水) 21:17:08 

    今気づいたんだけど、このトピ明日でおわり?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/20(水) 21:27:08 

    大沢樹生 番組収録も中止…

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/20(水) 23:06:27 

    光GENJIを語り合いながら年越しPART2トピ立ってくれないかな
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/20(水) 23:18:55 

    >>251

    ですね。諸×ミキのライブも放送ありますしね。久々だからトピ申請通りそうだし、トピ立てしたいけどタイミング迷いますね。

    欲を言えば定期トピになったら嬉しいですが(^^;

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/21(木) 00:39:24 

    クリスマスもお正月もみんなと楽しく語り合えたらイイね!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/21(木) 06:25:47 

    おはようございます!
    また例の場所で会いましょう!
    大沢樹生 番組収録も中止…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。