ガールズちゃんねる

真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも

227コメント2017/12/03(日) 18:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/20(月) 23:50:31 

    真木よう子が、昨年13社のCMに起用され"CM女王"となった吉田羊にいら立ちや焦りか。
    真木は映画『ベロニカは死ぬことにした』で激しい濡れ場を披露して成り上がった。
    吉田は脱がずに成り上がり、真木は関係者に「悔しかったら脱いでみろ」と漏らしたそう。
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも|ニフティニュース
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも|ニフティニュースnews.nifty.com

     出演を予定していた映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開)を降板した真木よう子(35)だが、所属事務所との穏やかならぬ関係が浮き彫りになってしまった。  配給元は10月下旬、真木の事務所が体調不良を理由に降板を申し入れて来たことを発表していた。  ところが、真木は一部の報道によると、降板させようとした事務所に真木が反発。プロデューサーと監督に続投を直談判していたという。そして、直撃に対しても「私が決めたことではないので…」と自らの意向での降板ではなかったことを明かしている。


     「女優のタイプとしては“ツンデレ”で完全に真木とかぶっているが、演技力と人当たりでの業界の評判は吉田の方が上。真木は映画『ベロニカは死ぬことにした』(06年公開)で激しい濡れ場を披露して成り上がった。それに対して、吉田は脱がずに成り上がっただけに、真木は親しい関係者に『悔しかったら脱いでみろよ。アイツ』と漏らしたことも。
    真木の主演映画『脳内ポイズンベリー』(15年)で吉田は脇役だったが、関係者は2人がニアミスしないようにかなり気をつかっていた」
    返信

    +15

    -351

  • 2. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:28  [通報]

    真木よう子は棒だもん。
    これはさすがに吉田さんの方が格上よ。
    返信

    +2424

    -38

  • 3. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:31  [通報]

    なぜ張り合う
    返信

    +1045

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:32  [通報]

    真木よう子って、いつもキレてるイメージしかないじゃん。
    返信

    +1261

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:41  [通報]

    吉田はブサイク、なぜ押されているのか
    返信

    +205

    -299

  • 6. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:42  [通報]

    吉田羊のがまだ好き
    返信

    +1350

    -93

  • 7. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:43  [通報]

    どっちもあんまり好きじゃない
    返信

    +728

    -62

  • 8. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:52  [通報]

    中島裕翔は趣味悪い
    返信

    +548

    -100

  • 9. 匿名 2017/11/20(月) 23:51:56  [通報]

    顔が小さい
    返信

    +351

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:01  [通報]

    ニフティニュースってなんだよ
    返信

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:10  [通報]

    んあ?
    返信

    +12

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:12  [通報]

    吉田羊の濡れ場は見たくない。
    なんか汚そう。
    返信

    +855

    -78

  • 13. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:13  [通報]

    ガルちゃん民のなかにはハガレンの山田擁護のために堤真一や他の役者の演技力0とか言っちゃう人もいるから、演技力について語るガルちゃん民は信用できない
    返信

    +211

    -27

  • 14. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:14  [通報]

    コウノドリみてて羊さんうまいなーて思うよ
    返信

    +1416

    -55

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:19  [通報]

    もう 真木よう子はしばらく休んだ方がいいよ
    いろいろ病みすぎ
    返信

    +1033

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:20  [通報]

    真木よう子のほうが好き
    返信

    +43

    -206

  • 17. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:20  [通報]

    演技力ないのに何故強気?
    返信

    +679

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:28  [通報]

    マキYOコー! 具志堅YOコー!ヨシダYO〜!
    返信

    +271

    -38

  • 19. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:29  [通報]

    何に対して悔しいの?
    返信

    +365

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:30  [通報]

    脱がずに成り上がってんだから、「悔しかったら脱いでみろ」っておかしくない???
    返信

    +1326

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:32  [通報]

    >いら立ちや焦りか

    記者の日記かよ!
    返信

    +305

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:51  [通報]

    顔だけだと真木よう子の圧勝
    返信

    +96

    -112

  • 23. 匿名 2017/11/20(月) 23:52:59  [通報]

    脱がずに成功したのに
    なぜ吉田さんが悔しい思いするの…?
    返信

    +935

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:01  [通報]

    演技力と脱ぐことは違うぞ
    履き違えるなよ、よう子
    返信

    +674

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:21  [通報]

    別に悔しいとも何とも思ってないだろ、羊さんはよ
    返信

    +578

    -16

  • 26. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:28  [通報]

    メンタル心配
    見てて不安になる
    返信

    +150

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:30  [通報]

    真木よう子は棒だからな…
    その上プライドが高くて扱いづらそう
    返信

    +510

    -7

  • 28. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:33  [通報]

    脱いでも脱がなくてもいいじゃない。お互い頑張りましょう。
    返信

    +287

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:46  [通報]

    顔は真木よう子
    演技は吉田羊
    返信

    +206

    -49

  • 30. 匿名 2017/11/20(月) 23:53:57  [通報]

    真木よう子の方がルックスが良い。
    返信

    +61

    -85

  • 31. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:00  [通報]

    安藤優子も山尾志桜里もそうだけど、小鼻が張ってる女は倫理観に欠けているうえ性欲が強い。

    20歳も下のジャニーズを食った吉田羊も同類。
    返信

    +60

    -59

  • 32. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:02  [通報]

    脱がなきゃ成り上がれなかったの?
    返信

    +280

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:03  [通報]

    真木よう子より、鈴木砂羽の方が吉田羊に押し出された感じ。真木よう子は自滅じゃないのかと。
    返信

    +568

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:19  [通報]

    でも最高の離婚の真木よう子の役を吉田羊が出来るとは思えない
    ビジュアルや雰囲気大事
    返信

    +363

    -20

  • 35. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:21  [通報]

    クールな役でボソボソ話す
    ヤンキーの役で取りあえずすごむ

    この人の役はこの2パターンしか知らない
    返信

    +382

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:22  [通報]

    どっちもどっち
    くさそう
    返信

    +21

    -39

  • 37. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:34  [通報]

    真木よう子の水色のコート可愛かった。
    返信

    +39

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:42  [通報]

    真木よう子はすっかりネタ扱い
    返信

    +184

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:43  [通報]

    どっちも嫌い
    ところで顔の大きさの違い凄いな
    返信

    +229

    -16

  • 40. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:47  [通報]

    人と比べても良いことないでしょ
    自分は自分でいいやん
    返信

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/20(月) 23:54:51  [通報]

    吉田羊は中島裕翔とスキャンダル出てから気持ち悪い
    返信

    +167

    -56

  • 42. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:05  [通報]

    吉田羊の良さもわからない
    ブスじゃん
    返信

    +87

    -58

  • 43. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:06  [通報]

    この二人を比べることがそもそも違う気がするんだけど。。
    返信

    +155

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:16  [通報]

    吉田羊の濡れ場とかちょっとキツイ。
    返信

    +215

    -11

  • 45. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:25  [通報]

    どちらも整形しすぎで怖いのよ顔が・・・。
    メンタルが落ち着いてらっしゃる吉田羊の方が、そりゃあ業界内で使いやすいってのは確かなんじゃないの。
    真木よう子、何やらかすかわかんないじゃん。
    返信

    +273

    -16

  • 46. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:27  [通報]

    いやでも吉田羊も愛人みたいな事してたんでしょ?
    脱ぐときゃ脱いで成り上がったんじゃないの。
    返信

    +201

    -15

  • 47. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:35  [通報]

    脱がずに成り上がった人に
    「悔しかったら脱いでみろ」って、おかしくない?
    返信

    +231

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:40  [通報]

    何に対してキレているのか分からない。
    返信

    +77

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:51  [通報]

    実は私もようこです。
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも
    返信

    +308

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:52  [通報]

    真木よう子メンヘラ化しちゃったからね…
    【※画像】真木よう子、歌舞伎町ホストクラブでの目撃情報がヤバいwメンタルやられすぎて芸能活動終了!?
    【※画像】真木よう子、歌舞伎町ホストクラブでの目撃情報がヤバいwメンタルやられすぎて芸能活動終了!?29fit.tokyo

    先月末に、一部誌によって報じられた、『セシルのもくろみ』撮影“ドタキャン”騒動では、前日に酒を飲み過ぎたために撮影が出来る状態ではなかったと一部マスコミが伝えている。今回の一連の騒動で気が滅入った真木は、やはり酒に逃げ込んでいたということなのだろうか。「真木には小学生になる娘さんがいますが、最近では育児を母に任せて夜な夜な飲み歩いているという話が持ち上がっています。

    返信

    +93

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/20(月) 23:55:54  [通報]

    年の功?
    よくわからん。どっちも好かないわ。
    返信

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:15  [通報]

    問題のあるレストラン好きだった!
    でも吉田羊の方が男ウケはいいのか?
    返信

    +17

    -16

  • 53. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:17  [通報]

    先輩女優に勝手に敵対視してるの?
    真木よう子何様なの?w
    返信

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:28  [通報]

    まだ精神病んでるの?
    返信

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:36  [通報]

    嫌われてるみたいだけど私は吉田羊さん好き。
    少なくとも演技力はあると思うな。
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも
    返信

    +249

    -33

  • 56. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:43  [通報]

    コウノドリの吉田羊は好きだよ!
    あんな人本当にいてほしい!
    返信

    +140

    -21

  • 57. 匿名 2017/11/20(月) 23:56:59  [通報]

    怖い怖い怖い、真木よう子怖い
    返信

    +71

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:00  [通報]

    ベロニカ観たけど、あの濡れ場は果たして必要だったのか疑問だった
    返信

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:04  [通報]

    二人とも好感度低いから困る
    返信

    +31

    -8

  • 60. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:12  [通報]

    吉田羊は演技上手いから好き
    コウノドリもナオミとカナコも良かった!
    主役より脇役で輝くタイプかな
    返信

    +143

    -18

  • 61. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:23  [通報]

    どっちも胡散臭い
    返信

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:46  [通報]

    真木よう子は結婚して子供居るんだから勝ち組だよ
    年下好きのおばさんよりマシ
    返信

    +17

    -50

  • 63. 匿名 2017/11/20(月) 23:58:20  [通報]

    似た者おばさん
    返信

    +18

    -10

  • 64. 匿名 2017/11/20(月) 23:58:21  [通報]

    両方嫌い。
    整形エグいね。
    真木さんは取り敢えず入院したら。
    返信

    +55

    -10

  • 65. 匿名 2017/11/20(月) 23:58:26  [通報]

    吉田羊に追い出されたのは稲森いずみや松雪泰子じゃない?
    医者役とか刑事役とかデキる女役全部持っていかれてる気がする
    返信

    +29

    -30

  • 66. 匿名 2017/11/20(月) 23:58:43  [通報]

    悔しがってる人の方が変な理屈つけて突っかかってくるんですけどね
    別に真木さん嫌いじゃないけどここ最近の話題を聞く限り苦々しいものがある
    返信

    +40

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:10  [通報]

    横に並んでるのに顔の大きさ違うな
    返信

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:17  [通報]

    真木よう子は何やっても真木よう子だから
    脇役でも光る吉田羊の方が好きだな
    返信

    +117

    -17

  • 69. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:18  [通報]

    どっちも顔怖くて内容が入ってこないから苦手
    返信

    +25

    -9

  • 70. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:45  [通報]

    吉田羊みたいにサバサバキャラなのに実は性欲強いおばさん苦手。
    がっかり感が凄い。
    返信

    +42

    -28

  • 71. 匿名 2017/11/20(月) 23:59:52  [通報]

    吉田羊もブサイクのくせに勘違いして雑誌の表紙やるとこが大嫌い
    返信

    +41

    -35

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:30  [通報]

    >>65
    稲森いずみ持ち前の顔面とスタイル活かしてバリバリ刑事やってるよ
    返信

    +50

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:37  [通報]

    全然かぶってない
    センスない妄想記事
    返信

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:50  [通報]

    石原真理子みたいな扱いだね
    真木よう子どうした
    返信

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 00:00:57  [通報]

    そもそもこの記事自体全然信用していない
    返信

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 00:01:11  [通報]

    こういう関係者から聞きました!系の話ってどこまで本当かわからないからやるなら文春ぐらい強めのインパクトあるネタ引っ張ってこいよって思うわ
    返信

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 00:01:52  [通報]

    はいはい、おばちゃん同士で喧嘩しないでねー。
    大人気ないことしないのよー。
    返信

    +22

    -6

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:12  [通報]

    >>62
    それで勝ち組って 笑
    結婚して子供いても、この人全然幸せそうに見えないんだけど……
    返信

    +69

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:19  [通報]

    最高の離婚めっちゃ面白かったけど他の三人との実力差ありすぎて真木よう子の棒が目立った!
    返信

    +73

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 00:02:56  [通報]

    吉田羊と真木よう子を比べたことがない
    スキャンダルやらかした二人って意味では同じカテゴリーだけど
    返信

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:05  [通報]

    最近真木よう子の下げ記事多いね〜
    なんか可哀想。
    また元気な姿見たい!!
    返信

    +23

    -14

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:54  [通報]

    吉田羊の7連泊?の記事見てからもう性欲の塊にしか見えなくて辛い
    ドラマ見ててもその印象が邪魔する…
    返信

    +38

    -21

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:14  [通報]

    吉田羊子供いない割に老けてる。
    返信

    +48

    -11

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:29  [通報]

    最高の離婚の真木よう子は下手くそだった
    綾野剛が夫役だったけど、綾野剛も真木よう子より成り上がってるもんね
    返信

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 00:04:44  [通報]

    2人とも清潔感なくて嫌い。
    肉食系でガツガツしているから、或る意味似ているんじゃない。
    欲求不満なのかな。
    返信

    +22

    -10

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 00:05:48  [通報]

    ナオミとカナコ の吉田羊
    恐ろしかったもん
    演技力抜群でしょ
    返信

    +80

    -10

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:29  [通報]

    >>68
    わかる!真木よう子はなにやっても真木よう子だよねw
    表情変わらないw
    返信

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:33  [通報]

    吉田羊さん顔がどうしても日本人に見えなくて集中出来ない
    ジャニーズの人と撮られたのに干されないのは何か訳があるのかな?と考えてしまう
    返信

    +32

    -20

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 00:06:43  [通報]

    演技力無いから脱いだんでしょ?
    ちなみに台詞も暗くてボソボソ喋ってて聞き取り辛いよ。
    返信

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:16  [通報]

    >>88
    人柄でしょうね
    返信

    +11

    -14

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:26  [通報]

    真木よう子はSPがピークだったと思う
    返信

    +86

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 00:07:58  [通報]

    真木ようこは迷走している感じ。
    吉田羊は若い男を買っている感じ。
    2人とも汚部屋の住人で、傍に寄ったら臭そう。
    なんか小汚いんだよな。
    返信

    +25

    -21

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 00:08:23  [通報]

    地味に吉田羊のファンがいるの笑う
    返信

    +23

    -26

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 00:08:39  [通報]

    >>5

    それは男の俳優も同じ


    返信

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 00:09:16  [通報]

    いら立ち「か」って何だよ
    今は真木よう子も適当な記事でも名前を出しておけばアクセス稼げると思われてるのかな
    返信

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:09  [通報]

    >>88
    そう?同じ福岡の
    山本華世とかにソックリだよ


    返信

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:33  [通報]

    >>88
    宮崎あおいも吉高由里子も干されてないよ
    返信

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:51  [通報]

    >真木は映画『ベロニカは死ぬことにした』(06年公開)で激しい濡れ場を披露して成り上がった。それに対して、吉田は脱がずに成り上がっただけに、真木は親しい関係者に『悔しかったら脱いでみろよ。アイツ』と漏らしたことも。

    おかしくね?脱がずに成り上がってるのに「悔しかったら」って。成り上がり済みだから悔しくないよね?
    返信

    +86

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:53  [通報]

    真木さん下げの記事多いなーと思いつつ、羊さんはなんだかんだ言われても演技の幅は広いし、面白い。というか、真木さんと羊さんはそもそもジャンルが違う。
    返信

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 00:10:59  [通報]


    吉田羊はちょっとチェジウに似てる

    返信

    +26

    -7

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 00:11:27  [通報]

    吉田羊はガルちゃんウケ良さそう。
    特にアラフォー世代の。
    でもガルちゃんジャニヲタ多いからジャニヲタには嫌われてるだろうなw
    返信

    +31

    -6

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 00:12:27  [通報]

    中島裕翔も大事な時期に馬鹿なことしたよね。
    返信

    +38

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 00:12:56  [通報]

    なんか真木よう子袋叩き始まったな。
    もうしばらくそっとしといてあげたら?
    返信

    +10

    -10

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 00:14:29  [通報]

    吉田羊もマキも好きじゃないんだけど、これは吉田羊が相手にならないよ。
    吉田羊は演技うまいけどマキはAKB48並みの演技じゃん。ピンと来てない人は、実際に見てほしいよ。演技すごい下手だよ!
    しかも脱ぐも何も入れ乳で何言ってるの
    返信

    +49

    -8

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 00:15:53  [通報]

    ニセ乳晒して演技派ヅラしてる女優が何言ってんの?
    返信

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 00:16:49  [通報]

    精霊の守り人で大物ぶって監督やスタッフに相談もしないで勝手に髪染めたり私物のアクセサリーつけたりしてるような女優が生き残れるわけないじゃん
    返信

    +47

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 00:17:05  [通報]

    真木さん、若年性更年期障害じゃ…?


    返信

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 00:18:23  [通報]

    モズ好きなドラマだったけど、真木よう子の棒セリフだけがすごく残念だったよ。あれ、吉田羊が演じてたら、もっと迫力出たんじゃないかなと今思ったよ。公安なのに、マツエクでぐりぐりのまつ毛も不自然だった。
    返信

    +53

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 00:20:33  [通報]

    私生活やスキャンダルを抜きにして、純粋に演技力だけで比べたら明らかに吉田羊の方が上だと思う。
    とくに、比べやすいのはナレーション。
    真木よう子のアナザーストーリーは驚くほど下手。
    棒読みの上に、滑舌が悪くて肝心のストーリーが頭に入って来なかった。
    反対に、吉田羊は美術館のイヤホンガイドのナレーターになるほど上手い。
    返信

    +86

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 00:24:44  [通報]

    とりあえず、ヒツジの方が穏やかそう
    返信

    +31

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 00:25:35  [通報]

    吉田羊さんは脇役していた頃から印象に残ってた。過去を背負った陰がある女性だったり、仕事が出来るクールなキャリアウーマンだったり。
    返信

    +42

    -6

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 00:29:17  [通報]

    吉田羊の整形前の顔見たらガッカリした。
    返信

    +21

    -13

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 00:32:42  [通報]

    >>41
    私もそう思う。
    産めるのはだめだ、産めるのは。
    逆だったらロリコンだの変態扱いされるのに、この方はたたかれないのね。
    返信

    +7

    -13

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 00:34:09  [通報]

    真木さんは尖った個性派だと思ってたけど意外と尖って無くて最近不安定
    吉田さんは個性派だけど遅咲きなのも相まって万能型にもなれる
    でもこの2人だったら真木よう子の方が私は好きだよ
    返信

    +17

    -12

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 00:36:45  [通報]

    私は女だけど美人の方が好きだからこの二人なら真木よう子の方が好き!
    吉田羊は特別憧れない顔。
    返信

    +20

    -26

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 00:37:45  [通報]

    >>106
    精霊の守り人で真木よう子の役は原作では怜悧なキャラだったけど、ドラマではヤンキーみたいなキャラになってて驚いたと原作者がテレビで言ってた
    返信

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 00:40:04  [通報]

    風のガーデンで吉田羊を初めて見たんだけど、演技が自然で上手いなと思った
    最近になって中井貴一が推薦?したみたいな話を知り、俳優さんから見てもそうなんだなと感心した
    真木よう子は独特の雰囲気が魅力で重用する監督さんもいそうだけど、吉田羊の方が脇役もできて、長く幅広く活躍できそうだなあ
    …ていうか、2人はテリトリーが違いそうなのに、何故真木よう子が吉田羊に敵対心を持つのかなと不思議に思ったんだけど?
    返信

    +55

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 00:41:48  [通報]

    >>109
    同感
    アナザーストーリー好きな番組なのに真木よう子の話し方はホント聞きにくくて嫌だった
    今は沢尻エリカに変わってマシになったからよかった。
    吉田羊はEテレのスイッチのナレーションやってるけど上手い。
    返信

    +45

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 00:42:43  [通報]

    羊さん、永井大主演の顔をそっくり取り替える整形医?のドラマで初めて見た時は黒髪のロングで、何だかすごく不思議な顔をした女優さんだな~暗いな~という印象だった。
    それからしばらくしてあれよあれよという間に人気女優になっちゃったからすごい。
    良くも悪くもインパクトがあるって大事なのね。
    返信

    +27

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 00:43:04  [通報]

    2人が対立してるとか、いつもように記者の妄想じゃないの?
    返信

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 00:45:30  [通報]

    真木よう子は声がダメ
    源氏物語の藤壺も声で台無し
    返信

    +41

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 00:47:26  [通報]

    最高の離婚の真木よう子がいちばん好きだな。
    役柄も髪型も服装も何もかも。
    SPのは何かが違う。
    返信

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 00:50:26  [通報]

    吉田羊は演技うまい。
    あの年下ジャニーズと撮られたのがなきゃもっと評価は高かったと思う。
    返信

    +45

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 00:53:20  [通報]

    コウノドリとポカリスエットの吉田羊好き。
    もうタイトル忘れたけど主婦がモデルになるドラマの真木よう子は顔が怖い、声が低い、棒。
    返信

    +16

    -9

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 00:57:03  [通報]

    「悔しかったら脱いでみろよ、アイツ」って、誰も悔しがってないよね?吉田さんが「私は脱がずに成り上がったから、脱いで成り上がった人を見ると悔しい」なんて言ったの?なんかいつもこの人(真木よう子)の発言てずれてる気がする。
    返信

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 01:01:22  [通報]

    どっちも棒だし需要なさそう
    女優オーラもないので消えて欲しい
    最近深津絵里とか中谷美紀みたいな逸材が出てこない
    返信

    +6

    -18

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 01:02:41  [通報]

    羊さんやっぱり女優だよね
    半沢直樹のチョイ役でも印象残ってるし。
    コウノドリでも演技が自然。
    なんだろう、実際の現場の空気出すのがうまい
    返信

    +20

    -9

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 01:05:19  [通報]

    真木よう子、顔が小さすぎて遠近感おかしくなる
    返信

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 01:06:23  [通報]

    吉田羊って成り上がりじゃないよね?
    脇役チョイ役ばっかりで40越えてブレイクしたのにもっと若い真木よう子が怒る理由がわからん。
    返信

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 01:10:23  [通報]

    真木よう子と吉田羊って別にキャラかぶってなくない?
    年齢も違うし…
    返信

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 01:12:32  [通報]

    皆さん指摘しているけど、成功してるから悔しくない訳じゃん‼
    濡れ場は出来ないって吉田羊が言ったのならともかく…。
    本当に文章の構成もおかしくなってきてるよね?
    書いた人日本人?
    返信

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 01:18:18  [通報]

    タイプや使いどころは被って無いんじゃないの?
    2人を比べる意味が分からん
    返信

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 01:28:59  [通報]

    どっちも好きじゃないけど吉田羊の方が脇役で光る感じ。
    真木よう子は脇でも棒。
    主役ではどっちも見たくない。
    返信

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 01:29:10  [通報]

    吉田さん、鼻が崩れ始めてる。
    返信

    +17

    -5

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 01:29:17  [通報]

    確かに真木よう子は棒だけど、彼女にしか出せない特有の雰囲気や趣きと言う長所はあるにはある。映画にはそう言うの大事だったりする。
    吉田羊は上手で無難に熟すけどそう言う感じは出せない。脇やテレビ向き。

    タイプが全く違うよね。

    返信

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 01:30:49  [通報]

    脱がずに成り上がれる、人気を維持出来るならそれに越した事はないよ。どーせだったら売れる為ならアタシみたいに豊胸でもしてみな。と言ってほしいわ。
    返信

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 01:32:52  [通報]

    羊は何にでもなれる。
    返信

    +12

    -9

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 01:48:40  [通報]

    真木よう子、メンタルが不安定だね
    大好きな羽生君も怪我しちゃったから楽しみないのかもね
    返信

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 01:57:28  [通報]

    まきさんAv落ちしそう
    返信

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 02:18:06  [通報]

    吉田がキャリアウーマン役はこなせるのは当たり前だけど
    コウノドリみてあんな棘のなさそうなおばちゃん役もできるんだと見直したよ
    返信

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 02:57:34  [通報]

    真木よう子事務所辞めるのかな?下げ記事スゴいね
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 03:20:52  [通報]

    吉田羊は頭いいよね。
    宮沢りえが司会の時のアカデミー賞の時に吉田羊の立ち振る舞いに感心した。
    堂々と綺麗な声で自分の意見を言うなぁーって。日本の女優さんってあぁいう時やたらボソボソ喋らない?
    シャンとしてるのが宮沢りえと吉田羊だけだったんだよねw
    地味だけど華があって嫌いじゃない。
    返信

    +41

    -10

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 03:30:45  [通報]

    てか演技性格ぬきにして真木よう子の顔立ちの方が綺麗なのはたしか。二人とも整形なら真木よう子の方いいわ
    返信

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 03:33:00  [通報]

    真木よう子は美人だったけどモデルドラマは痩せ過ぎで気持ち悪かった。演技も下手だし
    吉田羊は顔がな… 美人役は違和感しかない
    雑誌の表紙は修正で美人に見えるけど、ハミング?のCMは表情が気持ち悪すぎてチャンネル変えちゃう
    返信

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 03:51:38  [通報]

    吉田羊は若いのに手出して以来イメージ変わった。あれで好感度下がったと思う。だって親子並の年齢でしょ?後、この人一人で出てればキレイにみえるときもある。だけど、ドラマで内田有紀と広末涼子と並んだとき、おばさんって感じにみえた、
    返信

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 03:55:27  [通報]

    しかも年齢も違うっていうね。別に共通点ある?この二人に
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 03:56:34  [通報]

    >>140
    キャリアウーマンのイメージが強いけど、コードブルーでの脳死の息子を待ったお母さんとか演技すごかったよ
    返信

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 04:27:36  [通報]

    吉田羊はなんで年下ジャニーズと撮られただけでここまで叩かれるのか分かんない。
    別に不倫でもないし歳の差恋愛なんて今時珍しくもないのに。
    返信

    +27

    -11

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 04:42:53  [通報]

    画像だと真木よう子のほうが顔ちっちゃ!
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 05:01:34  [通報]

    >>113

    うめるのはだめだうめるのは

    ???


    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 06:00:43  [通報]

    真木よう子に限らずだけど芸能人ってほんとかわいそうに思う
    実際に言ったか言ってないんだかわからんことをさも本当のことのように報道されて、それを鵜呑みにして安易に悪口コメする浅い人もいっぱい居てさ
    返信

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 06:15:13  [通報]

    >>20
    向こうは別に悔しがってないでしょーがって(笑)
    返信

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 06:58:44  [通報]

    ポイズンベリーは吉田がキレまくってたね
    返信

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 06:59:14  [通報]

    なぜ吉田羊さんがこんなに嫌われてるのかよくわからない。ジャニタレに手を出したからって理由かな?相手、未成年なの?それに無理矢理吉田羊さんが手を出したわけでもあるまいし。
    返信

    +36

    -19

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 07:23:18  [通報]

    スキャンダル前から苦手
    地味ブスなのに美人キャリアウーマン役が無理
    原田知世は透明感あるけど羊さんは不潔感
    返信

    +23

    -11

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 07:27:54  [通報]

    吉田羊は自分を若くてキレイと勘違いしすぎ。
    CMで共演した小松菜奈に対して、妹みたいで可愛いと言ってたけど、年の差考えたら親子でしょ。
    返信

    +32

    -4

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 07:31:03  [通報]

    真木よう子は下手なんだよな。
    返信

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 07:31:41  [通報]

    絶対本人はこんな事言ってないと思う(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 07:34:58  [通報]

    へんな文章。
    「脱いでないのに悔しい」「(容姿的に)脱ぐ需要もなくて悔しいだろ」
    ならわかるけど
    返信

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 07:43:39  [通報]

    真木よう子って「役作り」をどう思ってるんだろうって感じたことがある。
    精霊の守り人の時、ファンタジーとはいえ大昔っぽい設定なのに近所の雑貨屋で売ってるような現代風のアクセサリーじゃらじゃら付けて(私物だって)髪も変な染めかたしてマンガのキャラみたいだった。他の役者は皆小汚いのにひとり綺麗で浮いてた。演技も杏の旦那よりひどかった。ドラマの設定に自分を合わせるより、綺麗にかっこよく見せるほうを優先するんだな、だめだこりゃってあきれたわ。
    返信

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 07:43:53  [通報]

    普通、年を重ねるごとに落ち着き感が出てくるものなのに、真木よう子はヤンキー感が増してる
    返信

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 07:56:59  [通報]

    吉田羊は確かに演技上手いけど
    CM出すぎ
    主婦とか母親イメージ無いのに
    洗剤のCMとか違和感ある
    あと化粧品のCMも
    返信

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 08:26:54  [通報]

    >>49
    松山ケンイチの妹みたいな顔だな
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 08:29:07  [通報]

    結構独特なお顔だちなのに、人気だよね。性格が良いのが滲み出てるのか、自分も出ていると応援してしまう。
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも
    返信

    +9

    -20

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 08:29:52  [通報]

    ナオミとカナコの吉田羊は怖かったもん!
    真木さんより全然マシ!
    返信

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 08:32:29  [通報]

    真木さんって、自分の演技にそんなに自信持ってるのかな。客観的に映像を見て研究しないのかな。女優の看板さげて、ここまでダイコンな人も珍しいと思う。まだアイドルが頑張って演技してる方が好感もてる。
    返信

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 08:33:27  [通報]

    この二人被るところないけど、、
    年齢も役所もちがくない?
    今は違うが、キレイで主演張ってた真木よう子
    二時間サスペンスとかから、脇役やっててHEROでブレイクできた吉田羊
    てか、吉田羊が脱ぎたいのに脱がしてもらえないって悔しがったの?
    【悔しかったら脱がずにやってみろ】って吉田羊が言ったんならわかるんだけど、、
    返信

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 08:36:19  [通報]

    二人とも偽乳だから興味ない
    返信

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 08:38:24  [通報]

    吉田羊みたいな韓国顔苦手
    返信

    +25

    -4

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 09:03:55  [通報]

    事務所と揉めたかな?
    下げ記事出てくるね
    この記事妄想だし、w
    返信

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 09:05:17  [通報]

    みんな記事読んだ?
    こんな妄想記事書いて金もらえるの?
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 09:05:53  [通報]

    他に女優たくさんいるのに何でこの2人ピックアップした?
    返信

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/21(火) 09:23:27  [通報]

    >>164
    整形やり過ぎた韓流みたい
    顔だけなら真木よう子圧勝なんだね
    返信

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2017/11/21(火) 09:26:28  [通報]

    >>162
    確かに?
    母親役や主婦役のコマーシャルで違和感あるんだもん
    上手くは無いよ
    返信

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/21(火) 10:22:33  [通報]

    吉田さん、鼻を弄らないでほしかった。前の顏が好きだった
    返信

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/21(火) 10:51:26  [通報]

    吉田羊
    福岡出身 父親は牧師
    兄2人姉2人の5人兄妹の末っ子。
    公表していないが桜美林大卒。
    真木よう子
    千葉出身 両親は離婚。
    兄、弟2人の4人兄妹。
    中学卒 無名塾に入るが注意した仲代達矢に怒り飛び出し辞める。

    兄妹が多いという共通点はあるが、
    育ちが違う気がする。
    返信

    +14

    -3

  • 177. 匿名 2017/11/21(火) 10:58:14  [通報]

    吉田羊か真木よう子かって究極の選択みたい
    真木よう子は昔は好きだったなーSPの時は特に
    吉田羊についてはおばさん女優のイメージしかないけどきっつい役柄が良く似合ってる
    ポカリは無理があるw
    返信

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/21(火) 11:08:36  [通報]

    吉田羊て韓国人かと思ってたよ
    返信

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/21(火) 11:15:47  [通報]

    真木よう子ってとガナリ声で聞いてられないわ!
    世間では大物扱いなのは何で?あんなのが演技上手いの??

    ガリガリなのに胸だけ大きいのも不自然だし
    全体的にギスギスの下品なイメージ定着しちゃった
    返信

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/21(火) 11:22:26  [通報]

    脱がずに成り上がってたら、もう脱ぐ必要ないんですが…
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/21(火) 11:24:18  [通報]

    私は吉田洋さんすきだな。ナオミとカナコでの演技はがるちゃん実況でもかなり盛り上がってたのに、その後ジャニーズとのお泊まりうんぬんが報じられたら手のひら返して嫌いとか演技下手とか言い出してガキだなーと思った。
    返信

    +9

    -10

  • 182. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:31  [通報]

    吉田羊さん、今ほど注目されるずっとまえから脇役やちょっと役(すぐに死んでしまったり、嫌味な上司役で1話だけとか)にちょくちょく出てて、なんかこの脇役の人、演技うまいし目が行くなーと思ってた。
    だから最近、すごい活躍で私は嬉しいです。

    真木よう子さんは私もあの声と演技が苦手です…
    返信

    +14

    -6

  • 183. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:34  [通報]

    ナオミとかなこの吉田羊はしつこくてイライラしちゃって、演技力もあるけどあの人にぴったりの役だった。あのおかげでナオミとかなこ大丈夫かなってハラハラドキドキが増した。
    返信

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/21(火) 11:57:34  [通報]

    ネットで炎上してから?真木さん参ってしまったんだろうな
    それにドラマも不発で。。。

    最高の離婚の時は役柄にぴったりでよかったけどね
    返信

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/21(火) 12:27:52  [通報]

    羊きらい
    返信

    +14

    -3

  • 186. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:55  [通報]

    >>164
    アリエッティのお母さんに似てる
    真木よう子が、吉田羊にいら立ちか 演技力と人当たりでの評判は吉田の方が上だとも
    返信

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/21(火) 12:48:43  [通報]

    吉田羊さんは特に好きってわけじゃないけど、演技すごいと思う。
    前にびったんこカンカンで、大阪のオバチャンに扮して宝石店で値切るってコントを見たけど、本当に見事だった。友近がやってるとしか思えないくらい。
    返信

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2017/11/21(火) 13:04:13  [通報]

    >>178
    吉田羊も真木よう子も韓国人だと思ってる
    返信

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:13  [通報]

    >>160
    腹立つわ。何様って思う 真木は水原と一緒にいなくなっていいよ!!いらないわ
    個人的に吉田羊は真田丸の小松姫のイメージかな
    返信

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/21(火) 14:05:12  [通報]

    真木よう子のヒステリック感がみてて、チャンネル変えたくなる〜。
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/21(火) 14:31:21  [通報]

    この手の記事で親しい関係者によるとって言う出所があんまり信用できない
    意地悪な記者がいかにもな信憑性をつける為に勝手に書いてそう
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/21(火) 14:59:21  [通報]

    吉田羊の顔が大きく見えてしまう
    そんなことないのに
    返信

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/21(火) 15:01:41  [通報]

    吉田羊
    「脱いで成り上がったから悔しいんだねぇ」
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/21(火) 15:13:13  [通報]

    真木よう子の方が美人で華がある。
    あんなブスなおばさんは相手にしなくていいよ
    返信

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/21(火) 15:50:53  [通報]

    吉田羊は整形してあの程度の顔って余程酷かったのでしょうね。顔の大きさは整形出来なくてかわいそう。韓流ドラマの俳優の鼻みたい。
    返信

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2017/11/21(火) 16:09:40  [通報]

    >>188
    吉田さんは知らないけど
    真木さんはそうだよね
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/21(火) 16:16:00  [通報]

    >>1
    よーく見てみると吉田羊の顔
    片岡鶴太郎に似てる。
    返信

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/21(火) 17:07:13  [通報]

    椎名林檎ファンていう共通点しか・・・
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/21(火) 17:48:06  [通報]

    吉田羊女子の人気要素一切無いよねなぜテレビ出てん?
    返信

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/21(火) 17:50:55  [通報]

    今は残念な展開続きでイメージ悪いなとはおもうけど1度は憧れた事があるのが真木よう子
    吉田羊は嫌な役がとても上手いけど顔嫌い
    返信

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/21(火) 17:52:18  [通報]

    演技力がないから脱ぐしかないんでしょ?
    返信

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/21(火) 17:54:49  [通報]

    演技力で同じ土俵に立とうとか(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:11  [通報]

    私も羊さんは片岡鶴太郎にそっくりだと前から思ってた。
    なのに本人は吉永小百合に似てると言われると言ってたからビックリした。
    片岡鶴太郎だよ‼
    返信

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/21(火) 18:11:21  [通報]

    >>18
    ありがとう、疲れが吹っ飛びました
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:47  [通報]

    男は20下でも良いというなら羊の年下噂云々はどうでも良いが
    遅咲きで気の強いキャラで異性で売らず本人そのもので売ってるから安泰だと思われ
    逆に広瀬すずやタオの方が危ない
    だから結婚に逃げるのか
    返信

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/21(火) 18:41:09  [通報]

    ここで子供いるいない言う人は
    たまたま産んだは良いが何者にもなれないまま主婦に突入した人
    吉田真木は勝ち組
    主婦という肩書きが馬場くさくて嫌だがな
    返信

    +0

    -4

  • 207. 匿名 2017/11/21(火) 18:42:22  [通報]

    >>206
    真木は離婚してその上元夫に面倒見せてるから
    シングルマザーになる方が嫌
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/21(火) 18:43:38  [通報]

    真木ようこは美波と被ってる気がする
    女を捨てないままサバサバしたキャラ
    返信

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/21(火) 18:58:11  [通報]

    家族に乾杯に出てる吉田羊を見て、父がこの人は外人か?って言ってた
    鼻が高いよね
    全く売れてない頃に出た2サスの再放送を見たことがあるけど、きつそうな顔だった
    年取ってゆるんできてちょうどよくなって売れたのかな
    返信

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/21(火) 19:27:18  [通報]

    なんで脱ぐ方が偉いんだよ…
    おかしいよね。芸能界って。
    体当たりの演技したから偉い!枕までして偉い!とか。作ってる方が女優の裸見たいだけじゃん。
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/21(火) 20:27:58  [通報]

    伊藤蘭、小池栄子とぴったんこカンカンでたときの吉田羊って生々しい下品感が漂ってた。ちょっと衝撃的でしたよ。
    返信

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/21(火) 20:34:47  [通報]

    真木よう子の顔は好きだけど、何の役をやってもいまいちピンとこない。
    吉田羊は顔は特別好きってわけじゃないけど、何の役やってても違和感なく演じてる。
    真木よう子が病むのもなんかわかる・・・
    返信

    +2

    -4

  • 213. 匿名 2017/11/21(火) 20:39:28  [通報]

    >>129
    朝ドラちょい役でブレークするまえから
    ずーっと舞台とかで下積みしてた人だから
    ぽっとでってのとは全然違うよね
    返信

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2017/11/21(火) 20:51:05  [通報]

    吉田さん、実はあんまり好きじゃなかったんだけど、ナオミとカナコやコウノドリ見て、演技が上手くてビックリした!
    全く違う役を演じ分けてるよね。
    真木さんの方が容姿は好みだけど、演技は上達しないよね…
    返信

    +1

    -3

  • 215. 匿名 2017/11/21(火) 21:15:22  [通報]

    顔は真木よう子の方が好きですが


    どっちもどっち
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/21(火) 21:35:49  [通報]

    真木よう子ってホスト通いで有名なんだよね。
    奇行も多いからクスリで捕まる気がする
    返信

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/21(火) 21:37:04  [通報]

    『悔しかったら』って、悔しいと思ってるのは自分じゃ…
    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/21(火) 22:25:54  [通報]

    >>13
    こんな所で、山田の名前出さないでよ、裕翔担が叩いてるみたいじゃん。
    返信

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/21(火) 22:50:59  [通報]

    MOZUの真木さんしか見たこと無いけど、酷かったなあ
    部下の男性に資料を用意するよう指示するシーンで
    恐らくクールでカッコイイ出来る女上司を演じなきゃいけないのに
    台詞棒読み過ぎて、単にぶっきらぼうでガサツな女になってたw
    主演も棒だし、見るのが苦痛で途中で視聴やめちゃったよ
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/21(火) 22:51:56  [通報]

    羊「悔しかったら脱がないで成り上がってみろよ」
    が正解
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/21(火) 22:55:26  [通報]

    最高の離婚や問題があるレストランまでは好きだった。
    なんか急に勘違いし始めたのか最初から勘違い女優だったのかは知らんが、真木よう子の全てが鼻につくようになったのが精霊の守り人。
    みんな役のイメージが違うなりに頑張って原作に寄せようとしてる中、勝手なイメージで役作りすんな!
    棒演技がさらに際立って悪目立ちしてるんだよ!
    返信

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:05  [通報]

    どっちも好きではないが、吉田羊は演技上手いし、バラエティとか見てても人当たりが良さそう。
    っていうか、真木よう子は吉田羊の頭角で人気下降したんじゃなくて、最近の行動があまりにおかしいから敬遠されただけ。
    返信

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/22(水) 08:39:05  [通報]

    >>221
    そう思う。勝手な装飾着けて現れたときに、監督は撮影中止するくらいの毅然とした対応してほしかった。他の役者さんのスケジュールもあって難しいんだろうけど。
    返信

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/22(水) 16:52:09  [通報]

    吉田羊は下積み長かったからね
    始めからごり押しの真木とは演技力も段違いだよ
    返信

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/22(水) 20:28:11  [通報]

    吉田は大物歌舞伎役者や脚本家の愛人だったから基盤が違う。いわば、芸能界の売春婦。そこらのお姉さんが叶うわけない。顔の大きさだって負けてない。顔だってテカテカ輝いているではないか。
    返信

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/22(水) 20:40:15  [通報]

    吉田は大物歌舞伎役者や脚本家の愛人だったから基盤が違う。いわば、芸能界の売春婦。そこらのお姉さんが叶うわけない。顔の大きさだって負けてない。顔だってテカテカ輝いているではないか。
    返信

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/03(日) 18:39:46  [通報]

    Google検索から吉田のやばい記事がほとんど消えてしまった。中島との一件もほとんどない。どれだけ黒いのだ、この女。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック