ガールズちゃんねる

「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

152コメント2017/10/14(土) 01:12

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 19:55:28 

    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    笑顔以上にはかなげな表情と鎖骨がいい。公開中の映画「ユリゴコロ」での体当たり演技が評判となっている吉高由里子(29)。5年ぶりに挑んだ主演映画で人を殺めることに心のよりどころを求める殺人者を演じている。


    23日に行われた初日舞台挨拶では「2日間、ずっと泣きっぱなしだった」と疲労困憊だったクライマックスの撮影について振り返ったが、「間違いなく吉高の代表作になる一本。年度末の賞レースでも主演女優賞のノミネートが有力視されている」(映画ライター)。

    +86

    -76

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:39 

    そんな上手くないよね

    +271

    -105

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:42 

    >>1
    誰この写真のおばさん

    +163

    -78

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:55 

    さっき吉高由里子の映像とまってびびったわ

    +201

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:58 

    ふーん

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 19:56:58 

    ファンデの色合ってなくない?

    +330

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:03 

    へぇー
    (鼻ほじ)

    +22

    -17

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:09 

    だれ?

    +10

    -21

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:10 

    顔白すぎじゃない?

    +254

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:18 

    今朝のBSは花子とアンしてる

    +44

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:25 

    日テレで事故ってたよ
    白目で止まった

    +231

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:29 

    なんか雰囲気かわった?

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 19:57:39 

    見たいけど殺人シーン怖そうで迷う

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:01 

    なんか太った?

    +258

    -34

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:04 

    蜷川さんに認められてたって行列でやってたから、観てみたい

    +138

    -21

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:08 

    よしたか〜

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:26 

    上手くないよね。濡れ場も辞さない度胸があるのが売りなイメージ。

    +53

    -51

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:36 

    評価上がったら
    カンジャニファンが面白くなくて怒るんじゃないの

    +95

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:47 

    なんじゃこのメイクは

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 19:58:51 

    主題歌がすごい耳に残る!
    松ケンも出るし観に行きたいなー( ´ ▽ ` )

    +150

    -12

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:02 

    へぇ〜

    +4

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:03 

    見たけどリストカットがリアルで具合悪くなるかと思ったから苦手な人は辛いかもね

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:12 

    太って訳では無いけど、全体的にボテっとしてるよね

    +134

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:18 

    いきなり逮捕されてもあんま驚かない、ちょっと変わってるよね

    +45

    -19

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:18 

    かわいい

    +248

    -102

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:40 

    あげる女優さん間違えてたら今なら間にあうから!!

    +7

    -22

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:43 

    ユリゴコロ見たけど私は松ケンが本当に上手いことがわかった

    +298

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:48 

    髪長い方が個人的に好き

    +144

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 19:59:49 

    >>14
    タラレバの時も思ったけど、吉高由里子って女優にしたら歯が黄色い

    +88

    -21

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:08 

    >>1
    顔白すぎ!

    +56

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:15 

    メイクとかドレスとか色々似合ってないね

    +318

    -10

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:30 

    妊婦さん突き飛ばすような女優に魅力は感じない

    +97

    -79

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:33 

    素朴な役で受賞した人っていないのかな?
    役やストーリーが強烈であればあるほど演じやすそうだし受賞しやすそうって思ってしまう。
    素朴な役こそ演じるのが難しくて評価されないと思う。

    +166

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 20:00:54 

    ラブシャッフルの時の病んでるキャラとロングヘアーが似合ってて大好きだった。
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +364

    -16

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:02 

    CMだとそんなに凄い演技してなさそうに見えたけど本編だと良い演技なんだね

    +81

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:02 

    すっごい見たいんだけどネタバレなしの口コミ見たら前半退出するくらいグロくて辛いらしいから悩んでる。どのレベルなんだろう。

    +130

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:08 

    オールバック似合わないなあ

    +225

    -21

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:28 

    このくらいの時がイメージしてる吉高由里子

    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +355

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:33 

    >>34
    わたしも好き!最後の空港のシーンかわいい!

    +65

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 20:01:48 

    >>1
    リップの色、もう少しボルドーっぽいほうが似合うかな
    黄みが強い赤より

    +91

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:05 

    昔は脇役で出てて初めて見た時なにこのこわいい人!って思ったのになぁ

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:27  ID:26QdMkk3Yq 

    嬉しい顔してない、芸能界に疲れてそうな顔

    +164

    -21

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:29 

    原作沼田まほかるだっけ?イヤミスの女王。
    本当に嫌な気分になるから私は苦手だけど、女性が主人公のイヤミスって実写向きと言うか、女優ならみんな演じたいだろうなとは思う。

    +81

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:31 

    吉高由里子といえば、こないだのTOKIOカケルの吉高の髪型見た人いない?寝癖みたいにすっごく変だった。

    +60

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 20:02:31 

    >>1
    この写真なんか戸田菜穂に似てない?

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 20:03:47 

    そういうヘアメイクなのかわからないけど、いつも髪の毛ボサボサだし清潔感がないと思ってた

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:14 

    タイトル、ユリゴロロに見えた私は疲れてるのかな…。

    +12

    -12

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:18 

    こういう感じの方が似合う

    +345

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:31 

    この人の最初の映画、監督が凄く怖い人で怒鳴り声によく耐えたなって思った。『お前喋るな』とか言われてたよね。相当メンタル強い。私なら泣くわ。

    +166

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:32 

    あしたの喜多喜男の宵町しのぶ役のとき可愛かった
    しっかりめのヘアメイクの吉高が好き。似合う。

    +269

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:37 

    とにかく声が不快

    +29

    -31

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:42 

    >>34私のこの時の吉高由里子だいすき!!
    パンダ大事にしてたら、本当にかわいかった

    +44

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 20:04:50 

    この時は綺麗だったのに
    今はイマイチ…

    +126

    -11

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 20:05:48 

    >>38
    この髪型が一番似合ってた
    年齢的にもうなかなかこんな髪型やる機会なさそうだけど

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 20:06:06 

    茶髪ロングが一番似合う。
    こういう髪型とメイクは本当の美形じゃないと似合わないと思う。

    +101

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 20:07:07 

    私が恋愛できない理由のさきが一番可愛かったな。
    役柄も見た目も合ってた。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 20:07:10 

    +24

    -11

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 20:08:03 

    ゴリ押しが本当にウザイ
    妊婦の女子アナを突き飛ばした?のあれ見てから
    本当に大っ嫌いになった

    +31

    -49

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 20:10:05 

    吉高由里子は前髪なし暗めの茶髪が好き

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 20:10:38 

    昔の茶髪にしっかりメイク時代が好きだから、今の吉高のヘアメイク好きじゃない。
    もったいないと思っちゃう。

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 20:11:13 

    見てみたいけど怖そう

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 20:11:19 

    この映画あんまり客入ってないよね
    かなりの爆死

    +10

    -32

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 20:11:54 

    こいつ嫌い

    +15

    -30

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 20:12:05 

    この人の顔とか体型、髪型好きだったけど、なんか最近全然可愛くない!

    +55

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 20:12:59 

    >>53
    気持ち悪い

    +28

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 20:13:35 

    年齢的に厳しいけどギャルっぽい方が可愛いよね

    +87

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 20:14:25 

    >>4
    白目剥いてるところで止まって怖かったよね。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 20:14:46 

    東京DOGSの時可愛かった♪
    黒髪でもロングなら似合ってると思います!

    +68

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 20:15:08 

    >>32
    私もこの一件で大嫌いになった。
    ユリゴコロ、ストーリーは面白そうだけど吉高だから観たくない

    +19

    -31

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 20:16:26 

    >>33
    自分で調べてみなよ
    素朴な役で賞取った人なんてたくさんいるから
    普段映画も観ないヤツが知った口きくな

    +17

    -14

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 20:16:38 

    日本アカデミー賞は出来レース

    +31

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 20:16:44 

    なんか長澤まさみがしそうなヘアメイクと衣装だね

    +93

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 20:17:07 

    黒髪ボブ前髪なしも私は好き 似合ってると思う
    ただこの写真は前髪部分がすかすかしてるし、上げ方が汚いかんじ
    あとメイクが合ってない

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 20:17:21 

    観ました。
    ごり押しとかじゃなくて、本当に上手かったと思います。前半グロいけど感動しました。
    吉高も松ケンもすごくよかったです。

    +147

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 20:17:23 

    今の感じよりギャル系というかメイクも服装も攻め系の方が似合うよね

    あと病んだ様なズレた様なぶっ飛び役はハマる

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 20:19:20 

    この映画のCMしか見てないけど「黒い家」の大竹しのぶの演技思い出した。沼田まほかるは「彼女がその名を知らない鳥たち」も実写化するよね、そっちの方が見たい。

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 20:19:21 

    皆吉高由里子の茶髪ロングが好きって書いてるけど昔は痩せてたから似合ってるんだよ。今はちょっと太っちゃったから同じ髪型にしても同じにならないと思うよ。痩せてたら今の髪型でもそれなりに似合ってると思う。

    +69

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:17 

    確かに衝撃的なシーンあった。
    でも、何もそこまで映像化しなくてもいいんじゃないの?ってところもありました。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 20:20:41 

    オールバックだとテレサ・テンぽくなるな

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 20:22:51 

    吉高じゃなければ見たいんだけどな、声質と話し方がムリと突飛ばしで更にムリになってしまった。

    +16

    -24

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 20:22:57 

    ユリゴコロ観たけど、吉高由里子っていつも同じ演技で代わり映えしなかった。佐津川さんの演技の方が良かった。

    +49

    -8

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 20:26:31 

    >>81
    佐津川さん出てんの!
    じゃあ観る!
    明日レディースデイだし暇だし!

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 20:26:43 

    >>32 前もどこかでこんなコメントみたけど、突き飛ばしたら妊婦に当たったんだよ。
    妊婦を突き飛ばしたんじゃない。

    +72

    -9

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 20:28:21 

    この人が嫌いだから作品観ない、と思えるほど、嫌いな俳優、女優さんが皆さんいることにビックリです。

    私がそこまで芸能人に興味がないからかな。
    純粋に面白そう、面白くなさそうで作品観る派なので。

    +104

    -11

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 20:30:33 

    原作知らなかったから楽しみにしてたけど予告がすでにネタバレな感じもあった
    あ、この後泣くんだよねって読めた

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 20:32:47 

    なんで白目にされたんだろうかw
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +101

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 20:34:55 

    ユリゴコロすごくよかったよ。
    一人で見に行ったけどぼろぼろ泣いた。

    +43

    -7

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 20:39:20 

    太ったよね

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 20:41:43 

    白い春の時好きだった(´・ω・`)

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 20:42:39 

    これは原作が本当に面白いから期待しています。
    吉高由里子苦手だったけど予告みて雰囲気あってよさそうって思ったよ。

    +50

    -4

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 20:51:05 

    ガリレオの時、演技が吉高由里子だった。
    吉高由里子が、福山の助手をしてるという感じだった。
    世間では演技派って評価なの?

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 20:52:27 

    要するにジャニが好きなのねw
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 20:55:46 

    前髪作らない方がいいと思う
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 20:58:59 

    >>92
    いいじゃん。
    吉高由里子、既婚者じゃないし、一般人の私達だって20代の頃男友達と朝までオールした事あるでしょ?
    それがジャニーズの男友達だっただけじゃん!

    +102

    -12

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:34 

    >>48
    この雰囲気だと、北川景子っぽい感じ
    東京DOGSだっけ?あのドラマの辺りまでは謎めいた美少女的な雰囲気で凄く魅力的だと思ってたけど、今ななんだか普通の人っぽくなっちゃった感じで少し残念

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 21:09:42 

    火曜サプライズ見てなで肩が気になった

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 21:11:10 

    >>84
    私は過去に楽しみにしていたドラマや映画で世界観をぶち壊すくらい下手だった人がメインの作品は
    どうせまた下手な演技で白けちゃうのかな?と思うと興味が薄れる事は時々ある
    吉高由里子はそんな風に感じた事ないけど

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:41 

    ユリゴコロ、思ったより評判が良くて口コミ評価高いからスゴく気になる。

    あまり邦画見ないけど、吉高さんの演技好きだし見たいなぁ

    +50

    -10

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 21:19:36 

    とりあえず、滑舌を良くしてください、お願いします。

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 21:24:01 

    >>93
    この人の髪の毛の薄さに超親近感わく
    私のあだ名は子供の頃から茶髪薄毛。
    地肌見えまくりで、吉高由里子に同情します。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 21:24:29 

    これ見た!!
    めっちゃ怖い!!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 21:27:55 

    吉高も松ケンも憑依型の俳優さん
    この原作読んでR付きにしなくて大丈夫か?と思ったけどギリだった笑
    でも後輩は号泣
    これから見に行く人はティッシュたくさん持っていって、アイメイクはほどほどに!

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 21:33:24 

    首周りが自分そっくり

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 21:40:21 

    評判いいなら仕事が入ってきて結婚は遠退くから関ジャニファンには都合良いんじゃない?

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 21:45:23 

    >>36
    観ましたけど、確かに痛々しいシーンはあるけど、いい映画です!みんな演技が上手かった!特に松阪君と松ケンは凄い!

    +42

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 21:48:34 

    この映画大コケしてるらしいね
    この監督ここさけといい
    コケ続きだね

    +9

    -24

  • 107. 匿名 2017/09/26(火) 21:49:39 

    こけてるから宣伝記事?

    +10

    -11

  • 108. 匿名 2017/09/26(火) 21:52:21 

    このヘアメイクは似合っていないけれど、この人は自分の魅力を分かっているんだと思う。
    整形で不自然な平行二重や目頭切開もしないし、豊胸もしない。
    アラサー辺りなら全盛期はデカ目が流行っていただろうに弄らなかったね。
    メス入れてたら今頃その他大勢に埋もれて消えていただろうに、賢かったね。
    本人というより事務所が有能なのかは知らないが。

    +84

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/26(火) 21:58:23 

    何かごついな

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 21:59:12 

    金曜、仕事帰りにレイトショーで観に行く予定!
    吉高ちゃんも松ケンも好きだし楽しみ。
    原作も読みたいな。

    +14

    -8

  • 111. 匿名 2017/09/26(火) 22:02:05 

    吉高ちゃんショートヘアにしてから 可愛いと思わなくなった

    顔立ちが素朴で華はないから
    サラサラストレートのロングヘアとか
    「蛇にピアス」の時みたいな茶髪の巻き髪の方が似合うと思う(>_<)

    +29

    -6

  • 112. 匿名 2017/09/26(火) 22:04:16 

    批判覚悟で言うわ!
    わたしはたっちょんのファンだから、好きになる事はないわ!
    ほんと女の趣味の悪さにイラつく〜
    芹那よりマシとか言われても同じやし

    +12

    -30

  • 113. 匿名 2017/09/26(火) 22:04:20 

    火曜サプライズに出てたけど、肌がほんとにきれいだった〜

    +10

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/26(火) 22:06:37 

    吉高ちゃんと長澤まさみと夏帆は
    メイクと衣装で失敗しがちだと思う

    +60

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/26(火) 22:20:06 

    >>36
    グロいんだ
    観たくなってきた笑
    松ケンも好きだし観ようかな

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/26(火) 22:29:53 

    >>76
    そう、そっちは蒼井優だよね。作家が一緒だから比較されそうだなと思う。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/26(火) 22:30:39 

    濡れ場やれば受賞できるからいいよね♪

    +8

    -12

  • 118. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:33 

    >>110
    レイトで観ると引きずるよ~
    覚悟して観てね

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:49 

    昨日、観てきました!
    久しぶりのいい映画でしたよ。
    でも皆が言うほどグロくも無いし、
    泣く程の事でもなく、
    ひとりでレイトショーでも大丈夫!怖くないから。
    確かに不気味さを吉高はうまく演じていたよね。

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/26(火) 22:55:22 

    ユリゴコロ見応えあったよ
    深い愛もあったしグロも狂気もあって
    終始気が抜けなかったしけっこう泣いた
    ずっと体に力が入ってたみたいで
    上映終わったらどっと疲れた
    席から立ち上がったら足が震えて上手く歩けなかったw

    +19

    -6

  • 121. 匿名 2017/09/26(火) 23:00:43 

    この人の顔立ち好き。
    素朴なんだけど、パーツが整ってて綺麗。

    +31

    -6

  • 122. 匿名 2017/09/26(火) 23:02:11 

    濃いメイクも似合うと思うけど、こういうあっさりメイクも好きだな
    「ユリゴコロ」の演技評判 吉高由里子に女優賞“当確”の声

    +59

    -8

  • 123. 匿名 2017/09/26(火) 23:19:00 

    >>24だって妊婦さんに大の男を突き飛ばす人だもん。
    頭おかしいって。
    妊娠中なんて、何が起こるか分からないのに。
    あの妊婦さん、無事に出産出来て本当に良かったよ。
    何かあったら、この女責任取れんの?って思ったくらいあの映像は引いたわ。

    +15

    -17

  • 124. 匿名 2017/09/26(火) 23:22:04 

    40代位になったら髪の毛すごい薄くなってそう。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/26(火) 23:27:55 

    >>112分かるよー気持ち!
    私も一緒!!

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:17 

    >>86嫌がらせされてんじゃない?www

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:28 

    >>94男友達とオールしても手なんか繋がないよ
    ましてや二人とも芸能人。
    芸能人の自覚持つべきだと思うよ。
    それが出来ないなら芸能人辞めたらいいと思う

    +14

    -11

  • 128. 匿名 2017/09/26(火) 23:35:47 

    ストーリーは面白そうだなって思ったけど予告の「あなたの優しさは容赦がありませんでした」ってのがもろにまんま吉高由里子で、何か萎えちゃって観に行くのやめたんだけど評判いいのか…なら行こうかな

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2017/09/27(水) 00:58:24 

    >>22
    今日見てきました!グロいのとかそんなに苦手ではありませんがあのシーンはリアル過ぎましたね。気持ち悪くなりそうだったので、映画館で初めてWALKMAN作動して薄ら目で観てました。。でもそこを除けばとても面白かったです!

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2017/09/27(水) 01:01:16 

    吉高由里子は上手いよ。テレビドラマしかみた事ない人は映画を観て欲しい。メインも脇も沢山出てるけど、「あれ? 吉高?」ってビックリしたこと何度かある。キャラ立ったものが目につくかもしれないけど、実は自然な芝居が上手いの。この作品も楽しみです。

    +38

    -7

  • 131. 匿名 2017/09/27(水) 01:24:45 

    >>86
    何か可愛いね 笑
    他の女優だったら絶対触れないだろうな。

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/27(水) 02:16:00 

    >>32
    それいつまで言ってるの?
    そもそももの凄い悪気があってしたことじゃないんだし、ケガもしてないし。
    多分突き飛ばされた本人より、あなたの方が何故か根に持ってそうね。

    +14

    -5

  • 133. 匿名 2017/09/27(水) 02:28:28 

    >>112
    あの〜
    吉高由里子と芹那、ぜんっぜん違うよ。

    +9

    -7

  • 134. 匿名 2017/09/27(水) 02:28:31 

    今朝(もう昨日か…)観てきましたが、引きずり過ぎて眠れません。 明日早いのにどうしよう。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/27(水) 03:42:33 

    ユリゴコロ観ました。すごく良かった。あんまりそんなイメージなかったから余計に吉高由里子の演技の上手さに驚いた。もう一回観たいし原作も読みたいと思った。

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2017/09/27(水) 07:13:36 

    長澤まさみのヘアメイク担当と一緒の人がやったの?ってくらいセンスが似ている

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/27(水) 07:18:17 

    ユリゴコロがすごいストーリーだからなぁ

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/27(水) 07:27:22 

    このへんの世代の女優ってやはり過大評価だよね
    吉高はこの世代ではがるちゃんウケが悪い方だと思ってたけど、
    それでも批判コメントは小文字になっているみたいだね
    これより少し上の世代の女優や若手女優なんてトピ出来ても叩かれているし
    結構プラスの方が多かったりするよ
    やはり本当にこのへんの世代のがるちゃん民が多いんかな
    過大評価気味

    +11

    -7

  • 139. 匿名 2017/09/27(水) 07:54:50 

    感動するの?涙流すの?殺人犯の話なのに?
    やむにやまれぬ事情で殺してしまったって話なのかな


    +2

    -5

  • 140. 匿名 2017/09/27(水) 09:36:26 

    映画館はガラガラだけどね

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/27(水) 10:54:58 

    黒髪の切りっぱなしボブ(オールバック)に赤リップたまにチョーカー
    なんか最近の芸能界の女優やモデル、水原希子みたいなのばっか増えてるね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/27(水) 17:28:45 

    今日観てきました。原作読んでいたせいか、グロいとは想えない。心の闇は吉高由里子よく表現できてたと思う。
    最後せつなかった。
    彼女は、の方も原作透きだから楽しみ。

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/27(水) 17:28:48 

    演技うまいと思うのもたくさんあるけど、声の特徴か喋り方なのか明るい役のときはイマイチに感じる。
    それより上手い人はたくさんいるのに目立たない。
    やっぱ大人の世界、芸能界の世界は黒いと思う。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/27(水) 18:01:27 

    ZIPで俳優(名前忘れた)を妊娠していた小熊アナに突き飛ばした件で大嫌いになった。

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2017/09/27(水) 18:05:46 

    小説読んだし、この人嫌いじゃないけどイメージと違う

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/27(水) 19:15:02 

    グロいのとか苦手なので、終始薄目で耳の穴片方塞いでました⤵︎吉高由里子より松ケンの方が断然演技うまい!
    全然カッコイイと思ったことなかったけど、絡みのシーンですんごく色気を感じました!

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/27(水) 20:48:44 

    原作しか読んでません。
    この映画撮ったの、髪切る前だよね。髪切るシーンあるから短くしたのかな。
    みんな言ってるけど、吉高由里子は前髪なしで長いほうが絶対に可愛い。おかっぱだとミステリアスな感じが抜けちゃうよね。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/27(水) 21:40:43 

    大倉くんって変な趣味してるよね

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/29(金) 15:33:01 

    前半に出てくる子役の女の子が凄すぎ。
    ダイレクトに怖かった。
    ストーリー自体はそこまでコワイ感じはしなかった。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/30(土) 02:34:31 

    原作を一気読みしました!
    すごい映画見たいけど前半を観れる勇気がないからDVD出るまで待つか薄ら目で見るしかないかな〜
    出てる人たちが、みんな好き!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/14(土) 01:11:37 

    吉高と松山ケンイチがすごくよかった。
    痛々しいシーンもあるけどそんな時代もあっての後輩につながる。愛を知らない時代と愛を知った時代の物語。心に残る映画だと思う。 主題歌もいい。

    まほかる好きだし小説と映画比べるの楽しかったりするからどんどん映画になってほしい。
    彼女が知らない鳥たちも楽しみ。
    9月が永遠に続けばも好き。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/14(土) 01:12:45 

    >>151
    後輩じゃなく後半です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。