ガールズちゃんねる

TBSプロデューサー「72時間ホンネテレビ」と藤田晋社長を揶揄か 『タニマチと桁違いの会食を…』

190コメント2017/11/20(月) 07:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/18(土) 13:58:33 

    TBSプロデューサー「72時間ホンネテレビ」と藤田晋社長を揶揄か (2017年11月18日掲載) - ライブドアニュース
    TBSプロデューサー「72時間ホンネテレビ」と藤田晋社長を揶揄か (2017年11月18日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演し、11月2~5日に放送された『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)。16日には、AbemaTVを立ち上げたサイバーエージェントの藤田晋社長と3人で「お疲れ様会」が行われたことが判明し、SMAPファンの間で大きな話題となっている。  3日間に及んだ番組終了後には「ホンネロス」というワードがネットを駆け巡るほど大反響を巻き起こした同番組。16日夜には香取がインスタグラムで「藤田社長とお疲れ様会! ありがとうございます! これからも.よろしくお願いします!」と報告し、4人が横並びでワイングラスを持って

    「TBSのプロデューサー・植田博樹氏が個人のTwitterアカウントで、『タニマチと桁違いの会食をしているのをSNSで発信しちゃう、のはさすがに、リスクが高すぎる気がする。それも含めてホンネなのかな。ちょっと心配』と、ツイートしていたそうです。藤田社長や3人の名前は出していないものの、番組を連想させる『ホンネ』の一言を入れていますし、会食の件が注目を集めた後の投稿だったため、一部のSMAPファンがザワつく事態になりました。問題のツイートは後に削除したようですが、『ネットの向こうには、匿名の悪意が、可燃ガスのように充満している』とも書いていたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

     植田氏は、TBSの人気ドラマ『ケイゾク』『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』シリーズなどを手がけた名プロデューサーとして知られている人物。SMAPメンバーとは2012年に中居正広主演ドラマ『ATARU』で仕事を共にし、特に木村拓哉主演のドラマに数多く携わっている。『ビューティフルライフ』『GOOD LUCK!!』『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』や、今年1月期の『A LIFE~愛しき人~』の企画も担当していたという。
    返信

    +25

    -217

  • 2. 匿名 2017/11/18(土) 14:00:30  [通報]

    そんなことよりTBSは偏見報道をやめろ!!
    返信

    +842

    -25

  • 3. 匿名 2017/11/18(土) 14:01:00  [通報]

    なんかこの人余計な事口走っちゃう系のツイート多いよね
    好きな俳優がドラマ出てるからフォローしてたけど、おしゃべり野郎だったから外しちゃった
    返信

    +523

    -13

  • 4. 匿名 2017/11/18(土) 14:01:33  [通報]

    『タニマチと桁違いの会食をしているのをSNSで発信しちゃう、のはさすがに、リスクが高すぎる気がする。それも含めてホンネなのかな。ちょっと心配』


    ↑考えすぎちゃう?
    返信

    +559

    -34

  • 5. 匿名 2017/11/18(土) 14:01:49  [通報]

    TBSのひるおび

    安部総理の批判ばかりしつこい。
    返信

    +644

    -18

  • 6. 匿名 2017/11/18(土) 14:01:54  [通報]

    奥菜恵の最初の旦那だっけ?
    返信

    +372

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/18(土) 14:02:12  [通報]

    よく言った!
    みんな誰かが口火切るの待ってたと思うよ
    返信

    +46

    -188

  • 8. 匿名 2017/11/18(土) 14:02:53  [通報]

    ジャニーズ事務所から何か言えって頼まれた?
    返信

    +414

    -84

  • 9. 匿名 2017/11/18(土) 14:03:07  [通報]

    大手ジャニーズと戦うには強い味方が必要
    当然のこと
    返信

    +408

    -62

  • 10. 匿名 2017/11/18(土) 14:03:57  [通報]

    僻みって怖いね
    返信

    +390

    -38

  • 11. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:12  [通報]

    こんなことにツッコミ入れてたら
    金持ちは誰とも食事できないでしょ
    返信

    +489

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:25  [通報]

    重箱の隅をつつくように足引っ張るのやめろ
    テレビの負けを素直に認めろ
    返信

    +469

    -47

  • 13. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:27  [通報]

    もうジャニーズ事務所辞めて自由にやってるんだしリスクも含めて色々考えながら活動してる所なんだからべつにいいんじゃないの。
    他人がとやかく言うことじゃないと思う。
    返信

    +411

    -22

  • 14. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:58  [通報]

    これもジャニーズ事務所への忖度なのか?
    返信

    +259

    -41

  • 15. 匿名 2017/11/18(土) 14:05:09  [通報]

    普段表に出せないような接待がいっぱい行われてるって事?
    返信

    +166

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/18(土) 14:05:22  [通報]

    視聴率が良ければテレビ局もタレントにご褒美出すくせにw
    返信

    +300

    -13

  • 17. 匿名 2017/11/18(土) 14:05:46  [通報]

    最近余計なことツイートしてるプロデューサー多くない?金曜日のダウンタウンのプロデューサーもそんな感じなような。
    そしてこの植田さんってさくらももこに焼きそばうえだでネタにされてた人だよね?
    返信

    +192

    -15

  • 18. 匿名 2017/11/18(土) 14:06:02  [通報]

    嫌いな事務所やめてやっと自由になれたと思うんなら、ほんとにやりたい仕事だけやればいいのに
    おばさんの怨念につきあってへんなことばかりやらされてる
    無理すんな
    返信

    +41

    -56

  • 19. 匿名 2017/11/18(土) 14:06:21  [通報]

    削除するなら書くなよ(笑)
    返信

    +242

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/18(土) 14:06:52  [通報]

    >>3
    とんだおしゃべりクソ野郎だったね
    TBSプロデューサー「72時間ホンネテレビ」と藤田晋社長を揶揄か 『タニマチと桁違いの会食を…』
    返信

    +403

    -14

  • 21. 匿名 2017/11/18(土) 14:07:00  [通報]

    何が問題なの?
    男の嫉妬?
    誰が誰と会食しようが良いよね。
    返信

    +366

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/18(土) 14:07:34  [通報]

    >>17
    曜日違うよ
    返信

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/18(土) 14:07:35  [通報]

    CMスポンサーやテレビ局関係者が芸能人と食事することあるよね。何が問題?
    返信

    +280

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/18(土) 14:08:12  [通報]

    TBSのプロデューサー・植田博樹氏が個人のTwitterアカウントで、




    あんたもSNSで個人的感想発信しなくて良くない?誰に向けてるの?
    返信

    +351

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/18(土) 14:08:29  [通報]

    単なる打ち上げじゃないの?
    知らんけど
    返信

    +232

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/18(土) 14:08:57  [通報]

    また飯島さんがスタッフに当たり散らしてるでしょうね
    返信

    +25

    -75

  • 27. 匿名 2017/11/18(土) 14:09:10  [通報]

    この人
    木村とspec
    だけ贔屓しすぎ

    自分の好きな俳優のドラマPしたのに、全く触れたことない。視聴率悪いと作品愛もないんだなと悲しい
    返信

    +252

    -17

  • 28. 匿名 2017/11/18(土) 14:09:58  [通報]

    プロデューサー、殺されないよう気を付けて
    返信

    +15

    -47

  • 29. 匿名 2017/11/18(土) 14:10:09  [通報]

    駿遠前まで私の父もテレビマンだったけど、10年20年前まではテレビ局こそ大盤振る舞いでご褒美的なのも桁違いだったし、こんなもんじゃなかったけどね
    そんないい思いを知ってるテレビマンがこんな会食程度で桁違いの食事とか大それたこと言ってること自体に違和感がある
    返信

    +304

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/18(土) 14:10:44  [通報]

    今年発売のSMAPベストの売上、安室ちゃんのベストに一瞬で抜かれちゃったね
    SMAP解散なんて安室に比べたら所詮そんなもん
    返信

    +39

    -103

  • 31. 匿名 2017/11/18(土) 14:10:59  [通報]

    余計な事書いてはしょっちゅう削除してるし
    この人の方こそ大丈夫なんだろうか
    返信

    +204

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/18(土) 14:12:12  [通報]

    一般ピーポーだって接待ぐらいするよ???
    返信

    +159

    -12

  • 33. 匿名 2017/11/18(土) 14:13:13  [通報]

    嫉妬と悪意の塊だね。
    あー、僻みっぽい男はやだやだ
    返信

    +197

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/18(土) 14:13:51  [通報]

    消すならツイートするなよ
    炎上目的かよ
    返信

    +190

    -9

  • 35. 匿名 2017/11/18(土) 14:13:51  [通報]

    >>30
    はいはい、安室もトリプルミリオン出してたら同じステージだね
    返信

    +22

    -19

  • 36. 匿名 2017/11/18(土) 14:13:58  [通報]

    キモブサ野郎
    返信

    +111

    -9

  • 37. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:01  [通報]

    悲報
    SMAPベスト
    安室奈美恵ベストに1週で抜かれる
    返信

    +43

    -78

  • 38. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:10  [通報]

    後ろめたいものがないからあえて出してるんだろう
    返信

    +24

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:34  [通報]

    植田Pって前に柴咲コウに注意された人?
    SNSで余計なことばっかり書いてて
    返信

    +198

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:37  [通報]

    まぁ、abemaとこれからやっついくだろうしね
    個人的にabemaは胡散臭くて嫌いだわ
    HuluやNetflixが好き
    返信

    +13

    -51

  • 41. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:37  [通報]

    このプロデューサーはツィをやってはダメな人。時々書かないほうが良い事書いちゃいけない事書いて削除してる。
    堀北のまっしろというドラマの時もツィで視聴率獲れないのはすべて私の責任。堀北ファンにお詫びします。みたいな余計な事つぶやいて逆に目立ち、
    ある意味堀北に恥かかせた。堀北の事務所がつぶやかせたんじゃないかと言われる始末だったし。
    それに最近この人の企画はつまらない(まっしろ、安堂ロイドとか神の舌)&低視聴率なのに干されず定期的にドラマのプロデューサーやってる不思議な人。
    返信

    +229

    -8

  • 42. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:58  [通報]

    トピと全く関係ない安室オタ何?
    返信

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/18(土) 14:14:58  [通報]

    どう見ても藤田より3人の方が貯金あるやろ
    返信

    +20

    -36

  • 44. 匿名 2017/11/18(土) 14:15:27  [通報]

    >>20
    つぶやきクソ野郎じゃない?
    返信

    +80

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/18(土) 14:16:30  [通報]

    SMAP購買運動しないの?
    解散ブーストなのにアルバムも映像も1位取れなかったね
    返信

    +13

    -54

  • 46. 匿名 2017/11/18(土) 14:16:38  [通報]

    >>35
    1人対5人
    返信

    +3

    -37

  • 47. 匿名 2017/11/18(土) 14:16:39  [通報]

    自分が上手くいかないからって人の足を引っ張る最低野郎
    返信

    +120

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/18(土) 14:16:46  [通報]

    この人、自分の中では正義感が強いんだろうけどTwitterに向いてない
    SPECのときもやらかしてアカウントごと削除する騒ぎになってなかったっけ
    だから今はUePとか言う名前でTwitterやってるけど、名前伏せても意味ないよ
    返信

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/18(土) 14:17:26  [通報]

    >>39
    え、なにそれ。詳しく
    返信

    +41

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/18(土) 14:18:29  [通報]

    >>43
    72時間見てたけど、藤田社長の軽井沢の別荘の規模半端なかったし、3人ともセレブだろうけどさすがにあれにはかなわないと思うよ
    なんかもうスポーツ施設完備の旅館規模みたいな家だった
    返信

    +135

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/18(土) 14:18:54  [通報]

    ありがとーありがとーありがとーありがとーありがとーってバカみたいじゃない?
    返信

    +11

    -35

  • 52. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:01  [通報]

    >>20
    もう、テレビはつまんないんだよマジで。
    返信

    +53

    -14

  • 53. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:04  [通報]

    別にジャニーズ関係ないやろ
    地上波がちょっと焦ったんじゃねーの
    返信

    +35

    -9

  • 54. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:13  [通報]

    >>42
    それは安室アンチだよ
    アンチ活動をするにはあまりに多勢に無勢すぎてたちうちできないから他ファンの怒りをかって安室アンチを増やそうとしてる
    増えないんだけどね
    返信

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:49  [通報]

    この人奥菜との結婚ではじめて見た時はゴージャス松野にしか見えなくて気持ち悪いなーと思ってた
    今の方が若返ってて昔ほど癖が無いのはなんでだろう
    返信

    +95

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:52  [通報]

    この人いつもやらかすよね。いい加減SNSやめたらいいのに。馬鹿にSNSやらせたらダメ!
    返信

    +69

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/18(土) 14:20:09  [通報]

    >>43
    そんなわけないでしょ
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/18(土) 14:20:16  [通報]

    >>45
    さっきから関係ないことを、何回もしつこいな~
    返信

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/18(土) 14:20:29  [通報]

    安堂ロイドのとき、視聴率でいろいろ言われてるのに耐えかねて、「木村さんの経歴に傷をつけてしまって申し訳ありません」って発言して叩かれてた人だよね
    割と好きな作品多いけど気が小さいのか無駄な発言が多い
    返信

    +112

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/18(土) 14:20:32  [通報]

    ファンの人CD買えばいいのに
    せめて解散ベストくらい1位取らせてあげなよ
    DVDに至っては全然だし
    返信

    +7

    -45

  • 61. 匿名 2017/11/18(土) 14:21:08  [通報]

    72時間テレビ中テレビの視聴率に影響無かったやん
    返信

    +54

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/18(土) 14:21:20  [通報]

    ジャニーズ関係ないと思うよ
    この人はドラマやるたび失言繰り返してるから
    1人で先走り過ぎてるんだと思う
    返信

    +84

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/18(土) 14:21:31  [通報]

    この人がわかりやすかっただけで魑魅魍魎渦巻く芸能界では表に出ないところでもっと言われてるんだと思う
    返信

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/18(土) 14:22:39  [通報]

    >>30
    安室ちゃんは引退だからね。
    もう二度と見られる可能性が無いからさ。
    返信

    +48

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/18(土) 14:23:51  [通報]

    タニマチっていうかこの3人もめっちゃお金持ってるからタニマチに媚びる必要ないよね。
    返信

    +136

    -21

  • 66. 匿名 2017/11/18(土) 14:24:09  [通報]

    密会よりオープンな方が安心するけど?
    返信

    +103

    -6

  • 67. 匿名 2017/11/18(土) 14:24:11  [通報]

    トピ立ってすぐにジャニーズジャニーズ言われる間は3人側の負けだと思う
    返信

    +21

    -41

  • 68. 匿名 2017/11/18(土) 14:24:27  [通報]

    むしろ裏ではもっとやらしい接待行われてそうだけど
    返信

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/18(土) 14:25:09  [通報]

    おじゃmap相変わらず視聴率低いね
    返信

    +23

    -47

  • 70. 匿名 2017/11/18(土) 14:25:52  [通報]

    スマオタが主張していた
    奴隷・被害者・ブラック企業が嘘だというのは伝わる
    100万もするワインを普通に開けて
    何千万もジーンズや車に散財できるセレブ生活を送っていたのよね
    返信

    +20

    -48

  • 71. 匿名 2017/11/18(土) 14:26:08  [通報]

    他者を批判する前に自身を省みよ
    返信

    +40

    -7

  • 72. 匿名 2017/11/18(土) 14:26:14  [通報]

    「また植田プロデューサーか」とか業界で言われてる要注意人物だよ。
    呟かずにはいられない病気か何かなのかな?
    毎回毎回失言してるし、今回もわざとやってるんだろうから呆れるね。ツイッターなんかで僻み垂れ流さないでちゃんと仕事すればいいのに。
    返信

    +121

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/18(土) 14:26:51  [通報]

    >>67
    いわれてなくない?
    返信

    +31

    -10

  • 74. 匿名 2017/11/18(土) 14:27:13  [通報]

    この3人は絶賛と悪口といっぱい出てくるね。
    事務所辞めて干される慣例から外れて悔しい人がいっぱいいるんだろうな。
    返信

    +102

    -22

  • 75. 匿名 2017/11/18(土) 14:27:15  [通報]

    1月の石原さとみのドラマに関わってるね

    色々な方面から怒られそう。。
    返信

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/18(土) 14:27:30  [通報]

    サイバーエージェントとガルちゃんは繋がってる
    返信

    +40

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/18(土) 14:28:57  [通報]

    植田Pのドラマはドラマ自体は素晴らしいのに、この人がやってるドラマアカウントがいつも公式らしからぬ発言をして炎上する…。
    返信

    +40

    -9

  • 78. 匿名 2017/11/18(土) 14:30:18  [通報]

    >>74
    いろいろな意味で一目置かれてるよね
    72時間テレビに吉本とホリプロが出ないみたいに言われてたけど
    私の好きな女優さんホリプロだけど、そのマネージャーは72時間テレビのことSNSにあげまくってたよw
    返信

    +25

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/18(土) 14:30:29  [通報]

    テレビ自体は衰退し始めてるから、焦ってるんだろうな
    冷静に考えると、アベマもYoutubeも大赤字で黒字転換の見込みが今のところ無いんだよね
    返信

    +14

    -12

  • 80. 匿名 2017/11/18(土) 14:30:50  [通報]

    3人まとめてテレビでは使いにくい(使うことによって風当たりがきつくなるから)ところでネット枠提供して成功すれば「お疲れ様〜」って満面の笑顔にもなるよ。
    藤田って人は好きじゃないけど商売の目はあるなと思う。
    返信

    +85

    -11

  • 81. 匿名 2017/11/18(土) 14:32:58  [通報]

    まあtwitterでもこの人たち何か胡散臭いなと思ってる人は結構いるよね
    名前出すとファンに攻撃されるからオブラートに包んでって感じだけど
    あの円グラフとか話題になったし
    返信

    +39

    -18

  • 82. 匿名 2017/11/18(土) 14:35:27  [通報]

    72時間は出演者を豪華にし過ぎて制作費10億円超えてたんだってね
    そりゃ強力なお財布が付いてないと続けられないよ
    香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の『72時間ホンネテレビ』出演者のギャラ交渉は後回しか - (1/1)|ニフティニュース
    香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の『72時間ホンネテレビ』出演者のギャラ交渉は後回しか - (1/1)|ニフティニュースnews.nifty.com

    AbemaTVで放送された元SMAP香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の『72時間ホンネテレビ』 森且行をはじめ市川海老蔵、爆笑問題、山田孝之、橋下徹氏、堺正章ら豪華ゲストが出演 数日前にオファーが来たという人もおり「ギャラ交渉は異例の後回し」と関係者は話す

    返信

    +75

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/18(土) 14:38:26  [通報]

    あ、そうか、きっと仲間にはいりたかったんだよ
    タレントさんと気さくに楽しそうに会食出来てる藤田社長が羨ましかっただけ
    自分もやればいいじゃない

    返信

    +20

    -18

  • 84. 匿名 2017/11/18(土) 14:38:46  [通報]

    制作費10億円超えなら相当な赤字だろうしね
    返信

    +52

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/18(土) 14:39:42  [通報]

    3人ともホンネテレビで藤田社長のワインすげーとかいろいろ騒いでたけど
    吾郎ちゃんのブログ見たら同じワインをヒロくんと開けてて笑った
    返信

    +91

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/18(土) 14:41:03  [通報]

    プロデューサーが余計なことすると番組の存続や視聴率に関わりそう。
    返信

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/18(土) 14:41:50  [通報]

    >>84
    もともとAbemaTVの去年度の赤字負債200憶円だってよ
    返信

    +46

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/18(土) 14:41:53  [通報]

    この人はドラマの裏話とか他では聞けないことつぶやいてくれるからフォローしてるけど、たまに(というかしょっちゅう)引っかかることつぶやくし、やたらとすぐ謝罪するし、この人だからしゃーないって思えるようにならないとフォローはお勧めしないw
    返信

    +15

    -4

  • 89. 匿名 2017/11/18(土) 14:41:55  [通報]

    ネットの悪意とか気持ちを誤魔化さないで「俺はこういうの嫌い」って言った方がカッコイイのに。
    それにしてもTBSの社員が実名で藤田社長を揶揄するって頭悪いね。
    返信

    +87

    -7

  • 90. 匿名 2017/11/18(土) 14:43:41  [通報]

    なーんだ、出演者にギャラ渡してたんだ。
    三人の人望じゃないんだね。仕事としてみんな来たのか。
    ファンは出演しなかった事務所を批判してたけど、結局は金に釣られて仲良しこよししてた者への批判はまだ?
    返信

    +21

    -59

  • 91. 匿名 2017/11/18(土) 14:43:42  [通報]

    豪邸や高級ワインお高い洋服にクラシックカー、ジャニーズでトップになるとこういう暮らしができるっていうのが垣間見えて今時ある意味夢がある気がする
    と同時になにが不満だったの?という気持ちも沸いてくる…
    返信

    +62

    -22

  • 92. 匿名 2017/11/18(土) 14:44:56  [通報]

    元SMAPの3人も、結局はジャニーズからまた別の権力に阿(おもね)ってるだけ。
    返信

    +42

    -31

  • 93. 匿名 2017/11/18(土) 14:46:33  [通報]

    世の中、お金があればなんでもOK,って感じですかね
    返信

    +8

    -13

  • 94. 匿名 2017/11/18(土) 14:47:14  [通報]

    このPの無自覚に今までどれだけの俳優やタレントが痛めつけられてきたんだろうw
    悪い人ではないけどね
    返信

    +38

    -6

  • 95. 匿名 2017/11/18(土) 14:47:41  [通報]

    >>76
    そっちの方がこのトピより興味ある
    元スマ3人の接待なんてどうでもいいけど
    返信

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/18(土) 14:47:54  [通報]

    >>90

    仕事して金払うのは当たり前じゃない?
    返信

    +71

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/18(土) 14:48:29  [通報]

    草彅さんに、あんまりお酒飲ませないで~
    返信

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/18(土) 14:50:26  [通報]

    つまり>>1読むとこの人は木村(中居)派って事か
    返信

    +12

    -10

  • 99. 匿名 2017/11/18(土) 14:53:15  [通報]

    >>90
    そもそもチャリティー番組でも何でも無いのになぜ勝手に出演者が全員ノーギャラだと思っているのw
    返信

    +94

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/18(土) 14:54:44  [通報]

    裏方はだまって裏に専念しろよ不細工野郎
    返信

    +21

    -6

  • 101. 匿名 2017/11/18(土) 14:55:41  [通報]

    金あっても仕事しないと減ってくだけだからね必死じゃん
    返信

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2017/11/18(土) 14:57:33  [通報]

    >>98
    この人は中居くんのドラマアタルとキムタクのグッドラックと安堂ロイドのプロデューサーした人だからね。他のメンバーとは多分?仕事組んでないと思う。ドラマやっている時ツィでもやたら中居キムタクの事褒めたり称えてる呟きが多かった印象。
    返信

    +19

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/18(土) 15:00:33  [通報]

    海荷の相手のプロデューサーどうにかしろ
    公に出来ない食事会の方が問題だわ
    返信

    +28

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/18(土) 15:03:22  [通報]

    プロデューサーが芸能人気取りでツイートするな。お前は裏方に徹してろ。
    返信

    +52

    -7

  • 105. 匿名 2017/11/18(土) 15:06:10  [通報]

    この人たちがこういう会社のえらいさんと食事すると週刊誌に撮られてめんどくさいこともあるだろうし、その前にオープンにしておいた方がめんどくさい事にはならない気がするけどね。
    返信

    +51

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/18(土) 15:11:21  [通報]

    この人なんなの。今までも失言多いし、自分の中で思ったことを発信せずにはいられないの?
    大人気ないし、こういう人ほんとださいわ(笑)
    返信

    +31

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/18(土) 15:12:45  [通報]

    また事務所が悪く言われてる
    いい加減にしろ
    この3人庇うために誰かが犠牲になるシステムだしジャニの汚点だよ
    返信

    +22

    -31

  • 108. 匿名 2017/11/18(土) 15:12:48  [通報]

    負け犬の遠吠えみたいに思える(^_^;)
    テレビじゃ出来ないことをやろうと藤田社長が企画してネット放送を実現し、それが成功したことを互いに労ったのを報告してるだけじゃん。悔しかったら、TBSさんでもジャニーズの圧力などに屈することなく、企画してやればいいのに。
    藤田社長は、ジャニを退所した3人を腫れ物のようにしてどの局も躊躇するだろうことを見越していの一番に企画を提案したって言ってたよー。
    返信

    +27

    -23

  • 109. 匿名 2017/11/18(土) 15:13:22  [通報]

    ATARUのPね!中居くんがすごく変わった人って言ってた人ってこの人のことか!
    返信

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/18(土) 15:13:50  [通報]

    まだ事務所の圧力信じてるんだ笑
    返信

    +41

    -14

  • 111. 匿名 2017/11/18(土) 15:15:23  [通報]

    自分たちは勝手にオープンにしてるけど、普段陰で接待やってる業界人に気を使えってこと?
    返信

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/18(土) 15:15:53  [通報]

    香取ともドラマやってるよ<うえP
    返信

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/18(土) 15:16:47  [通報]

    元SMAPが藤田社長と食事するのはダメで、同じTBS社員が川島海荷と食事したのはいいのかな?
    よっぽど後者のほうが生々しいけど。
    返信

    +90

    -8

  • 114. 匿名 2017/11/18(土) 15:17:02  [通報]

    なんか、こんな事ニュースに流す事自体も宣伝の一環なんだろうね
    返信

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/18(土) 15:17:37  [通報]

    「それも含めてホンネなのかな。ちょっと心配。」って、お前のほうが心配だわ(笑)
    毎回、失言ばかりして周りも呆れ果ててるよ。
    返信

    +54

    -11

  • 116. 匿名 2017/11/18(土) 15:19:42  [通報]

    時々、問題ある発言つぶやいて削除の繰り返し。ツィに鍵かけてた事もあるよね。何故にTBSがこの人にツィ辞めるように言わないか疑問。言ってるのに辞めないのかな?
    返信

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/18(土) 15:23:10  [通報]

    >>108
    実際、嫉妬してると思うよ。
    ホンネTV評判良かったみたいだし悔しいんだろうね。その悔しさで自分たちも良いもの作ろうって頑張るべきなのに、こんなツイートしかできない時点でこの人終わってるよ。
    返信

    +28

    -27

  • 118. 匿名 2017/11/18(土) 15:24:59  [通報]

    藤田社長は凄いお金持ちなんだね。
    ちゃんと日本に正確な税金を納めているのなら文句は言わない。
    いっぱいお金を使って日本経済を潤してくれ。

    植田さん、ケイゾク大大大好きでした。色々と残念です。
    返信

    +49

    -6

  • 119. 匿名 2017/11/18(土) 15:40:09  [通報]

    テレビじゃ出来ないことやったか?
    返信

    +12

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/18(土) 15:40:38  [通報]

    >>114
    72時間や元スマの話題のネットニュースが氾濫・乱立してるよね
    意図的というか戦略なんだろうけど、キナ臭いよ
    サイバーエージェントも絡んでだと思うと、余計わざとらしい
    逆にイメージ悪くなった
    返信

    +42

    -17

  • 121. 匿名 2017/11/18(土) 15:41:39  [通報]

    タニマチ?
    ビジネスとどう違うの?
    返信

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2017/11/18(土) 15:44:56  [通報]

    余計なこと言わなきゃいいのに、でもなんとなくわかるエイベのパーティーの写真とか興醒めするもの
    返信

    +28

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/18(土) 15:46:51  [通報]

    >>8
    またスマヲタさんは変な事を…
    返信

    +29

    -7

  • 124. 匿名 2017/11/18(土) 15:48:41  [通報]

    TBSだからっていう偏見はあるにしろ、この人のこのツイートはあながち間違ってないと思う
    返信

    +25

    -17

  • 125. 匿名 2017/11/18(土) 15:49:09  [通報]

    >>107
    いや正直smapとゆうグループ自体が芸能界の汚点になりつつある‼
    返信

    +18

    -31

  • 126. 匿名 2017/11/18(土) 15:50:59  [通報]

    >>37
    smapは人気無いからね‼
    返信

    +20

    -29

  • 127. 匿名 2017/11/18(土) 15:51:22  [通報]

    奥菜恵、浮気しなければ今頃芸能界でもトップクラスの玉の輿だったのにね…。
    返信

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/18(土) 15:53:07  [通報]

    Twitterやってなきゃこの人をフォローしてなきゃ知らない様な事が記事になってトピまで立つって怖いな
    返信

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/18(土) 15:53:29  [通報]

    でも…
    この人と同じ事を思ってたよ
    3人のツイート見て、うわぁってちょっと引いたもん
    めちゃくちゃ高いワインやら何やらアップしてさ

    あと、最初は慎吾だけがスタッフと打ち上げしててツイートして、ゴローちゃんつよぽんは何も知らされてなかった
    後日また3人出席ででやったのを見ると、やっぱり慎吾だけ立場違うんだなって感じた
    返信

    +39

    -36

  • 130. 匿名 2017/11/18(土) 15:57:13  [通報]

    金持ちがいいもん飲んで、騒いで何が悪いっちゅーねん!
    返信

    +26

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/18(土) 15:58:42  [通報]

    安室のは今までのミュージックビデオのDVDやブルーレイがCDとセットだからでは?
    SMAPのはCDだけ、ミュージックビデオは別で出してたよね?
    あと、安室はあんまり言われてないけどすごい何種類も出してるんでしょ??
    返信

    +14

    -9

  • 132. 匿名 2017/11/18(土) 16:01:55  [通報]

    余計なことかもしれんけど心配してもらえてるのをありがたいと思えないかな
    一般にもこのプロデューサーと同じ感想持った人はたくさんいると思うし
    それがわかっただけでもいいじゃん
    責めなくても
    返信

    +23

    -14

  • 133. 匿名 2017/11/18(土) 16:10:40  [通報]

    この3人の行動になんとなく違和感持ってる人はいるだろうしあくまでもひとつの意見だからこいつ呼ばわりして叩くのはいかがなものかと
    返信

    +40

    -14

  • 134. 匿名 2017/11/18(土) 16:11:57  [通報]

    確かに藤田さんは大企業の社長だけど、同年代の4人が単にお疲れ様会をしただけなのに、変に勘繰る人の気持ちが分からない。ヴィンテージワインとトリュフの写真を見て、ケタ違いの会食を…と揶揄してしまう意味が分からん。
    返信

    +40

    -9

  • 135. 匿名 2017/11/18(土) 16:12:13  [通報]

    SMAPは好きだったけどタレントの私生活売りとか交友関係自慢は興味ない
    これからなにをしてくれるか楽しみだけどちょっと心配な雰囲気ではあるね
    返信

    +16

    -14

  • 136. 匿名 2017/11/18(土) 16:17:02  [通報]

    藤田持ち上げるって大丈夫か?
    藤田のお仲間ってバーニングに幻冬社見城、avex松浦、ケイダッシュ、テレ朝、秋元だぞ
    飯島はこっち陣営と仲良し
    返信

    +40

    -16

  • 137. 匿名 2017/11/18(土) 16:22:22  [通報]

    元SMAPのバックは胡散臭い奴らばっかり
    後ろ盾になったからってヤクザバーニング、創価ケイダッシュ、avex松浦、サイバーエージェント藤田を応援するのは辞めた方がいい
    多分ジャニーズ潰したいが為に飯島に肩入れしてるだけだから
    目的達成したらすぐ捨てられるよ
    返信

    +33

    -20

  • 138. 匿名 2017/11/18(土) 16:24:21  [通報]

    その真っ黒な人達に対向出来るんだからジャニーズも真っ黒
    芸能界に健全なんて言葉ないんだからどこも一緒
    返信

    +27

    -13

  • 139. 匿名 2017/11/18(土) 16:25:05  [通報]

    桁違い…?
    あれ位のシャンパンやワインやら
    普通の企業の接待でもあるし
    今テレビ局ってそんなに接待費でないの?
    いつも居酒屋レベルなの?
    返信

    +20

    -14

  • 140. 匿名 2017/11/18(土) 16:35:17  [通報]

    >>138
    ジャニーズがなんで力あると思う?それは人気タレントが沢山いるからだよ
    バーニング、ケイダッシュって言われて人気タレント思い浮かぶ?
    じゃあなぜ力あるのか分かるでしょ
    バーニングってヤクザに事務所襲撃されてんだよ
    どれだけやばいか分かるでしょ?
    返信

    +25

    -15

  • 141. 匿名 2017/11/18(土) 16:36:59  [通報]

    >>139
    少人数に何百万も使う接待をする企業ですか
    そんなザル会計をする会社はすぐに破たんしそうですね
    どちらの会社か教えてほしいわ
    返信

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2017/11/18(土) 16:37:11  [通報]

    ジャニーズの圧力って言ってもタレント引き上げますよ?だけだろ?
    ヤクザとも繋がってないし、かなりましな方じゃない?
    返信

    +28

    -12

  • 143. 匿名 2017/11/18(土) 16:38:42  [通報]

    バーニング、avexの圧力はヤクザを使う
    ジャニーズはタレントを出さないって言うだけ
    三人のファンは冷静になれ
    返信

    +38

    -12

  • 144. 匿名 2017/11/18(土) 16:47:56  [通報]

    TBSプロデューサー「72時間ホンネテレビ」と藤田晋社長を揶揄か 『タニマチと桁違いの会食を…』
    返信

    +16

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/18(土) 16:50:24  [通報]

    どういうこと?御馳走になってるのが稲垣、香取たちならタニマチと逆じゃない?
    アメーバのスポンサーが3人なの?
    返信

    +0

    -11

  • 146. 匿名 2017/11/18(土) 16:58:24  [通報]

    芸能界なんてもともとそういう世界でしょ。
    一般社会だってまだまだ製薬会社のMRの医者への接待とかすごいよ。
    返信

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2017/11/18(土) 18:09:32  [通報]

    >>145
    頭悪いwww
    返信

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/18(土) 18:10:32  [通報]

    楽しそうな写真だね。
    返信

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/18(土) 18:21:32  [通報]

    藤田社長って無償スポンサーだったの?
    返信

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2017/11/18(土) 18:27:14  [通報]

    >>143
    芸能人なんだからタレント出さないって方が問題だろ。
    返信

    +9

    -6

  • 151. 匿名 2017/11/18(土) 18:31:13  [通報]

    バーニングに銃弾て何年前の事件よ。
    返信

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2017/11/18(土) 18:37:57  [通報]

    >>146
    それはみんな分かってると思う
    あからさまにするのがイメージ悪くなって心配だよって話のような
    返信

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2017/11/18(土) 18:45:06  [通報]

    >さすがに、リスクが高すぎる気がする。それも含めてホンネなのかな。ちょっと心配

    ドラマやるたび余計なツイートして炎上してるおまえが言うかw
    返信

    +18

    -8

  • 154. 匿名 2017/11/18(土) 18:56:16  [通報]

    >>65
    お金じゃなくて、出る機会を与えるという意味でのタニマチっぽい
    返信

    +7

    -6

  • 155. 匿名 2017/11/18(土) 19:19:08  [通報]

    負け惜しみワロタ
    返信

    +10

    -8

  • 156. 匿名 2017/11/18(土) 19:19:17  [通報]

    テレビ局という巨大な後ろ盾に守られて仕事をし、テレビ局員というだけで既得権益を使いまくってきた人が、自力で成功した人に文句をつけるのは非常に格好悪い。
    返信

    +22

    -9

  • 157. 匿名 2017/11/18(土) 19:25:32  [通報]

    >>136
    あとホリエモン
    返信

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2017/11/18(土) 19:33:06  [通報]

    ジャニさんがケビン・スペイシーより酷い事を少年たちに
    戦後から延々やっても潰されなかった裏を考えたら
    バーニング以上に闇がある気がする
    返信

    +24

    -13

  • 159. 匿名 2017/11/18(土) 19:48:00  [通報]

    >>157
    ウィキペディア見たら、ピーチ・ジョンの野口とか島田紳助とかも書いてあるね
    返信

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/18(土) 19:57:54  [通報]

    こういうことあったよーってのがSNSなわけで、これ書かなかったら絶対に裏読みされるよね。何が匿名の悪意だよ、オメーが悪意だろ
    返信

    +18

    -4

  • 161. 匿名 2017/11/18(土) 20:14:11  [通報]

    バブルの頃はしょうもない絶対当たるクイズ一問で車をゲストにプレゼントとかやってたべ、テレビさん。自分たちのバブルが遠くなっていると妬みたくもなるんだろうな。
    返信

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2017/11/18(土) 20:17:46  [通報]

    リスクってなんのリスクだろ。
    あんな写真なくても藤田社長が力になってるの
    すでにバレバレじゃん。
    返信

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2017/11/18(土) 20:22:02  [通報]

    植田は韓国人脈。本人実力全く無し
    返信

    +15

    -6

  • 164. 匿名 2017/11/18(土) 20:51:44  [通報]

    そりゃ後ろ盾なきゃ、やってけないだろ。
    ジャニーズ辞めて後ろ盾なく普通に今まで通り芸能活動続けるなんて絶対に無理じゃん。

    返信

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2017/11/18(土) 20:58:14  [通報]

    >>129
    最初はスタッフと慎吾の食事会。
    後日は社長と3人との食事会。
    慎吾だけ立場違うとかどういう発想?
    返信

    +14

    -5

  • 166. 匿名 2017/11/18(土) 21:23:07  [通報]

    スマヲタさん(一部の過激派)って誰かを叩きながらじゃないと応援できないのかね?
    植田さんってTBSでは飯島さんに近い人だったんじゃないんですか?今は知らんけど。
    返信

    +15

    -10

  • 167. 匿名 2017/11/18(土) 22:11:23  [通報]

    TBSは反日だよね
    返信

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/18(土) 22:50:01  [通報]

    >>42安室ヲタの発言ではないと思う。多分、それどころじゃない
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/18(土) 23:10:30  [通報]

    >>165
    その最初のコアスタッフの打ち上げが慎吾だけで他の二人はそんな打ち上げがあることすら知らなくてビックリしてたよね
    違うんじゃないやっぱり
    おじゃマップでも慎吾は今の事務所だと自分に権限があるような発言をしてたよ
    返信

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/18(土) 23:48:41  [通報]

    飯島ママと香取のための事務所だね〜
    吾郎ちゃんと草薙くんは 本来のお芝居の仕事させてもらってない
    返信

    +14

    -12

  • 171. 匿名 2017/11/19(日) 00:19:51  [通報]

    でもゴローちゃんも草彅君も経営とかには興味なさそう
    返信

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/19(日) 00:50:19  [通報]

    この植田って人はマテヨ派。

    ジュリに忖度した訳ですね、分かります。

    しかし、50歳にしては幼稚な発言ですね。

    以前からも度々、発言で炎上してる人なので、この話題もどうでもいいです。
    返信

    +5

    -12

  • 173. 匿名 2017/11/19(日) 00:53:14  [通報]

    >>1
    >>41あぁこの人、たまたまケイゾクが脚本と主演の怪演でヒットしただけなのに
    勘違いしてるプロデューサーね。
    specもケイゾク続編を何年も断られ続けてって感じでやったんだよね。
    キムタク起用したのにコケてるのばっかじゃん。

    タニマチっていかにも裏の世界の恐ろしいイヤラしい響きだけど
    そもそもテレビ局は企業からの広告収入で成り立ってるんだから(笑)

    打ち上げとかの経費どっから出てんのよ。
    スポンサーからの制作費だろって
    返信

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2017/11/19(日) 00:53:29  [通報]

    >>29
    駿遠前って何かと思ったw
    数年前か
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/19(日) 00:53:54  [通報]

    >>170
    テレビ局が、
    本当はドラマに使いたいけど、
    もう少し時間を置いてからの方がいいと判断してる様子。
    返信

    +1

    -11

  • 176. 匿名 2017/11/19(日) 00:55:02  [通報]

    悔しいだけ
    返信

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2017/11/19(日) 01:00:38  [通報]

    >>173
    ホンネテレビのCMスポンサーが
    TOYOTAやKIRIN、docomo、SoftBank、au、
    三菱地所等の大手だったから羨ましいのかもね。

    返信

    +7

    -8

  • 178. 匿名 2017/11/19(日) 01:02:17  [通報]

    >>91つまり、お金じゃない部分ってことだよね。
    返信

    +0

    -5

  • 179. 匿名 2017/11/19(日) 01:17:42  [通報]

    >>178
    マテヨの俺様なジャイアン性格じゃない?

    返信

    +0

    -7

  • 180. 匿名 2017/11/19(日) 01:34:30  [通報]

    TBS
    売上高: 2131億7200万円
    時価総額: 5,033億円

    サイバーエージェント
    売上高: 3,713億62百万円
    時価総額: 5,127億円
    返信

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2017/11/19(日) 03:42:41  [通報]

    TBSのプロデューサー・植田博樹死ね
    返信

    +1

    -14

  • 182. 匿名 2017/11/19(日) 04:48:41  [通報]

    ジャニーズは接待ないの?
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/19(日) 08:25:14  [通報]

    >>129
    最初の食事会は、
    スマステの製作会社スタッフの方がホンネテレビも担当したので、大下アナもいるし、スマステ集りだよ。

    返信

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/19(日) 08:44:02  [通報]

    サイバーエージェントは、今や日本のどのテレビ局よりも大きな企業となっているし、その創業者社長と密接な関係を築いておくのは、賢明なのは確かでしょ。
    返信

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2017/11/19(日) 08:57:24  [通報]

    出演者にちょっといい飯で接待するくらい普通じゃない?なにが言いたいのこいつ
    それよりSPEC最後のほう超つまんなくなったのが残念だったよ
    返信

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2017/11/19(日) 09:42:01  [通報]

    >>181
    3人のヲタってこういう事書くんだ
    常軌を逸してるし過激だね
    返信

    +5

    -7

  • 187. 匿名 2017/11/19(日) 10:24:49  [通報]

    TBSのプロデューサーもジャニの社長や副社長も同じ事やってるでしょ
    いろいろ内情をばらされると困るんでしょうね

    このプロデューサー過去もツイッターでいろいろやらかしてるけど、失敗から何にも学ばない人
    返信

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2017/11/20(月) 01:21:42  [通報]

    >>186
    釣りにいちいち馬鹿みたい
    自分で書いてたりして
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/20(月) 01:42:24  [通報]

    ジャニーズが真っ黒なら新しい地図も真っ黒
    真っ白な人間が芸能界で生きていけるわけない
    お互いがブーメラン状態
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/20(月) 07:25:48  [通報]

    >>184 同意。
    実際、もうスマートテレビを入れてる人はもちろんだけど、GoogleChromeやFIRE stick TVなんかをTVに接続してる人達は、使えばわかるけどもう地上波もネット配信も関係無くなってるからね。
    大型TVでネット配信番組を見るのが普通になって来てる。ネット配信独自番組も出て来てるし、
    AbemaTVもそうだけど、CMの余計な引き伸ばしやワイプ芸人がいないのが快適すぎる。
    これからは更にユーザーが選べる時代。
    地上波も偉そうにしていられなくなるよ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック