ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ 私生活の将来は考えない、仕事は一生続けたい

120コメント2017/11/09(木) 13:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/07(火) 10:07:49 


    水卜麻美アナ 私生活の将来は考えない、仕事は一生続けたい│NEWSポストセブン
    水卜麻美アナ 私生活の将来は考えない、仕事は一生続けたい│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    今年30才となった水卜アナ。まだ感覚的には26才くらいのつもりで、30才になった実感がないそうだが、最近、後輩から“三十路いじり”をされると笑う 「学生時代から仲がいい友人は、結婚して子供がいる人も多いんです。10代の頃、道端でいっしょに恋バナをしていた友人たちの保育園問題など、子育ての悩みを聞くと、時の流れを実感します。プライベートな将来のことは、まだまったく考えていないです。ただ、アナウンサーの仕事は一生、続けていきたいですね」(水卜アナ、以下同)


    息抜きの方法を尋ねると、意外な答えが返ってきた。

    「恥ずかしいんですけど、無趣味・無特技なんです。
    家でもボーッとテレビを見たり、休日はひたすら寝ていたり(笑い)」

    ーーーー
    色々大変そうだけど水卜アナお仕事楽しんでそうですよね(^^*)
    長いので全文はソース元で
    返信

    +281

    -17

  • 2. 匿名 2017/11/07(火) 10:09:03  [通報]

    セブンのコーヒー?
    返信

    +149

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/07(火) 10:09:07  [通報]

    横山と付き合ってて欲しい
    返信

    +353

    -68

  • 4. 匿名 2017/11/07(火) 10:09:22  [通報]

    可愛い
    返信

    +244

    -28

  • 5. 匿名 2017/11/07(火) 10:09:27  [通報]

    一般にいたら、太ってないよね。
    返信

    +680

    -17

  • 6. 匿名 2017/11/07(火) 10:09:55  [通報]

    水卜来い!抱いてやる!
    返信

    +9

    -69

  • 7. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:12  [通報]

    この人の全然太ってないよね?
    こんな格好しててもお腹スリムだし。
    返信

    +753

    -24

  • 8. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:16  [通報]

    カトパンとかより
    水卜ちゃんの方がいい
    返信

    +532

    -45

  • 9. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:32  [通報]

    真面目だなー偉いなーと思うけど、私生活でも幸せになって欲しいな(^.^)
    返信

    +383

    -16

  • 10. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:37  [通報]

    大丈夫♪可愛いからいい年でいい男とすぐ結婚できるよ!
    返信

    +356

    -24

  • 11. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:37  [通報]

    可愛い
    返信

    +56

    -16

  • 12. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:37  [通報]

    スッキリ行って魅力が生かされてない気がする
    返信

    +421

    -13

  • 13. 匿名 2017/11/07(火) 10:10:56  [通報]

    色白で羨ましい
    返信

    +317

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/07(火) 10:11:02  [通報]

    ヒルナン卒業したから、めっきりミトちゃん見なくなった。加藤を朝から見たらスッキリできるわけがない。
    返信

    +359

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/07(火) 10:11:52  [通報]

    どこが太ってるの?スリムだよ。
    芸能人はこれでポッチャリなんて麻痺してる!
    返信

    +477

    -22

  • 16. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:06  [通報]

    ミトちゃんがもっと食べたり、笑ったり、ロケしたりするところが見たい
    返信

    +190

    -31

  • 17. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:24  [通報]

    貫いてて偉い、なかなか仕事やりとおすっていう選択って勇気いる。
    返信

    +189

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:26  [通報]

    そのうち幸せな結婚するよ
    返信

    +249

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:32  [通報]

    素でこんだけ愛されるアナいない
    まぁ嫌いな人はアレだけど
    返信

    +227

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:35  [通報]

    一般人の数百倍可愛いくて魅力的だよヽ(〃´∀`〃)ノ
    家でボーッとしてるとか皆そんなだから
    返信

    +138

    -14

  • 21. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:47  [通報]

    一緒にご飯食べたい
    返信

    +48

    -10

  • 22. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:54  [通報]

    >>5
    むしろ細い方だと思う。丸顔だからぽっちゃりしているように見えるだけ。
    返信

    +283

    -15

  • 23. 匿名 2017/11/07(火) 10:12:54  [通報]

    スッキリ、水トちゃんの良さ生かされてないよねー( ; ; )
    加藤はアナウンサー殺しなの?笑

    春菜はすんなりハマった気がするのになー
    返信

    +160

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/07(火) 10:13:14  [通報]

    スポーツ選手漁ってたり、勘違いして女優ぶったり、中味空っぽのおバカな女子アナ達とは大違い(笑)
    水卜さんは輝いてるなーと思います!
    返信

    +264

    -15

  • 25. 匿名 2017/11/07(火) 10:13:44  [通報]

    痩せた??
    写真で撮ってこの体型なら、会って見たら全然太ってないんだろうね
    周りの出演者がすごく痩せてるだけで
    返信

    +255

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/07(火) 10:13:48  [通報]

    性格がいいのが滲みでてますね。
    外見も中身も綺麗で…
    ご自分が思うままに幸せになってください
    返信

    +140

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/07(火) 10:13:56  [通報]

    ミトちゃん叩く人って私生活やばそうw
    返信

    +58

    -29

  • 28. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:03  [通報]

    ミトちゃんをデブとか言ってる人の体型を見てみたい
    返信

    +197

    -11

  • 29. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:17  [通報]

    色々変な記事が多いからな。
    フリー説も結婚説も否定したかったんだろうな。
    返信

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:23  [通報]

    でもテレビ局って女性アナを使い捨てするでしょ?
    返信

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:34  [通報]

    ジャニーズが(結婚)許してくれないんだなぁ。
    無理矢理言わされてるのか…「結婚なんて考えるんじゃないよ!!」なんて。

    返信

    +13

    -12

  • 32. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:37  [通報]

    このカラーのガウチョ?(スカンツ)を、履きこなすのは難しい。
    綺麗に、履いてて羨ましい。

    返信

    +257

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/07(火) 10:14:59  [通報]

    >>22
    そうそう、丸顔でおまけに首が太いから…痩せてても太って見えるタイプだね…
    返信

    +85

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/07(火) 10:15:14  [通報]

    ミトちゃん好きだけど、タレントみたいな扱いしないでほしい。アナウンサーなんだから。
    返信

    +113

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/07(火) 10:15:20  [通報]

    肌白くて可愛いーー(((o(*゚∀゚*)o)))
    返信

    +38

    -12

  • 36. 匿名 2017/11/07(火) 10:15:30  [通報]

    いいなぁ…仕事楽しいんだろうな
    私もそんな風に言ってみたい
    返信

    +73

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/07(火) 10:15:41  [通報]

    加藤が朝から大きな顔してるのが謎。
    返信

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/07(火) 10:16:01  [通報]

    本当に肌綺麗。
    返信

    +72

    -10

  • 39. 匿名 2017/11/07(火) 10:16:10  [通報]

    こんな激務で大食いなのに肌荒れしないのだろうか?といつも不思議
    返信

    +106

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/07(火) 10:16:40  [通報]

    痩せた気がする。
    返信

    +48

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/07(火) 10:17:06  [通報]

    この雰囲気はモテただろう
    返信

    +357

    -9

  • 42. 匿名 2017/11/07(火) 10:17:13  [通報]

    結婚の予定は無くても、しっかりした支えてくれる良い彼氏いそう。
    返信

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/07(火) 10:17:20  [通報]

    色白で美肌だから羨ましい。
    自然体な感じがして好感あるよね。
    返信

    +81

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/07(火) 10:17:46  [通報]

    アナウンサーには露出させなきゃいけない決まりでもあるのか、夏は二の腕出したり膝出したりさせるし冬はピッタリしたニット着てたりするよね
    こういうラインの出ない服でもいいのに
    返信

    +102

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/07(火) 10:18:41  [通報]

    結婚したから幸せになれるというもんでもない。
    やはり仕事は大切にしてほしい。
    返信

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/07(火) 10:18:48  [通報]

    太ってない
    恐らく体重も軽いだろうけど体脂肪率高そうだなぁといつも思う
    返信

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/07(火) 10:19:24  [通報]

    バラエティ番組の司会ばっかりしてる訳にいかないんだろうけど、スッキリ観てるとたくさん食べてキャッキャッはしゃいでる水卜ちゃんの方がいいなぁと思ってしまう。
    返信

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/07(火) 10:19:42  [通報]

    多忙でも続けたいって思えるところが凄い。
    体に気を付けて、無理をせず頑張って欲しいな。
    健康第一だよ!
    返信

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/07(火) 10:20:06  [通報]

    おおらかな雰囲気だけど意外と中身が男で会社員気質なのかもね
    ヒルナンデスがフジの昼帯の視聴率越えした時「おっしゃーーーー!」ってなったらしいし
    返信

    +118

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/07(火) 10:20:08  [通報]

    いまだに横山ヲタから悪く言われてるから、早く彼氏と撮られたら楽になるのにと思う。
    返信

    +26

    -9

  • 51. 匿名 2017/11/07(火) 10:20:10  [通報]

    日テレの女性アナウンサーは人柄も好かれる有能な人が辞めちゃったりするから、続けて欲しい。
    返信

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/07(火) 10:21:33  [通報]

    俺たちが誰と付き合おうが関係ないやん
    水卜麻美アナ 私生活の将来は考えない、仕事は一生続けたい
    返信

    +1

    -45

  • 53. 匿名 2017/11/07(火) 10:22:36  [通報]

    とか言いながら、手堅い相手とペロっと結婚しそう。
    私生活の将来は、考えなくても余裕で順調だから、考えないで済むんだよね。
    返信

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/07(火) 10:24:52  [通報]

    男は水卜ちゃんみたいな、色白くて肌が綺麗で、肉付きがポチャッてしてる子好きだよね。学生時代でもこう言うタイプの子って彼氏途切れなかった。結構なハンサム系の彼氏といつも付き合ってた。超綺麗って言われてる美人系の子と、水卜ちゃんタイプのポチャ可愛い子と同じ男を好きになって、その男がどちらを選ぶか皆で成り行き見てたら水卜ちゃんタイプの子と付き合ってた。
    返信

    +50

    -12

  • 55. 匿名 2017/11/07(火) 10:27:13  [通報]

    >>54
    水卜ちゃんが好きなんて言ってる男見たことないわ
    どちらかというと女に好感持たれるタイプ
    ネットでもまだ宇垣アナとかのほうが男人気を感じる
    返信

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/07(火) 10:27:32  [通報]

    この写真の水トちゃん、小保方さんに見える。
    返信

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2017/11/07(火) 10:27:51  [通報]

    太ってはないけどスリムではないでしょw
    返信

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/07(火) 10:27:56  [通報]

    流行りの格好してるのに垢抜けないね。。。
    返信

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/07(火) 10:28:38  [通報]

    仕事も家庭も両立出来る人だと思う。
    来年あたりさらっと結婚したりして。
    返信

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/07(火) 10:28:45  [通報]

    >>52
    ゴキブリの写真貼らないで
    返信

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2017/11/07(火) 10:29:02  [通報]

    この人、モテると思う。見た目おっとりでポチャっとして、肌が白くて綺麗だけどアナウンサーしてて、頭良いし、仕事してる時はキリッとしてて男には理想のタイプじゃん。
    返信

    +92

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/07(火) 10:29:22  [通報]

    はい、デブキャラに徹してね
    きっともっと好感度あがるよ
    返信

    +7

    -8

  • 63. 匿名 2017/11/07(火) 10:30:02  [通報]

    >>3

    横山にはもったいない。
    ジャニーズと関わって幸せそうなの木村佳乃さんくらい。
    返信

    +39

    -11

  • 64. 匿名 2017/11/07(火) 10:30:07  [通報]

    多分早めに結婚すると思う
    結婚したいと行ってる人の方がしないから
    返信

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/07(火) 10:30:31  [通報]

    元々は物静かで人見知りなんだよ。
    ガツガツしてるとか言うけどあれはキャラだよ。
    局にやらされているだけであって。自分の立ち位置が分かっていて文句も言わず楽しんで偉いと思う。
    返信

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/07(火) 10:32:25  [通報]

    手堅い職業してる人と、結婚しそう。根は真面目そうだし。
    返信

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/07(火) 10:38:24  [通報]

    この人何だかんだ安心して見られる珍しいアナウンサーだから、結婚してもしなくてもやめてほしくないな。最近の若いアナウンサー、本当に原稿読みヘタで、タレント気取りの小手先の対応ばっかり・・・
    返信

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/07(火) 10:39:19  [通報]

    今日のボンビー新企画だね。
    ギャル曽根ちゃんと部活メシ食べるって。
    久々に美味しそうな顔が見れる〜
    返信

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/07(火) 10:40:39  [通報]

    好きだけど、タレントっぽく扱うのやめて。
    ミトちゃんも、たまにアナウンサーっぽくない振る舞いするのやめてほしい。
    それがこの人の魅力なのかもしれないけど。
    返信

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/07(火) 10:40:48  [通報]

    >>28

    ね~ホントだよ。ぱっと見て「ほっそ!!」ぐらいの人しかスタイルいいって言わないガリガリ至上主義か、筋トレ狂い系か、自分のこと棚にあげまくり系のどれかだと思うわ(笑)胸がある人や女性らしい体型をすぐにデブ扱いするタイプの人たち。
    返信

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/07(火) 10:47:30  [通報]

    水卜ちゃんがまだ、ブレイクする前に森三中の人達と食べ放題のロケ行って、普通に焼いている肉見てる時に、ツゥーってよだれ垂らしたんだよWWそれを森三中に見られて汚いなぁお前~!(笑)よだれ垂らしてやんの~!ってお笑いに思いっきりいじられてて、すいませ~ん、凄く美味しそうだなぁと思ってたら無意識に。。。って言ってて、この人本当に食べるの好きなんだなぁって思った。森三中と本気で食べ物取りあってたりアナウンサーなのに気取ってなくて可愛い人だなって思ってたら、どんどんブレイクしてきたから皆そう思ってたんだね。
    返信

    +80

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/07(火) 10:50:31  [通報]

    ヒルナンデス辞めたのに痩せないね。ロケで沢山食べさせられてるから太ってるのかと思ってた。
    返信

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2017/11/07(火) 10:53:29  [通報]

    よくわからないけど、私はモデル体型が好きなので、デブ枠に入ると思う。
    返信

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/07(火) 10:53:51  [通報]

    福原愛に似てない?
    返信

    +10

    -7

  • 75. 匿名 2017/11/07(火) 10:57:29  [通報]

    全日本バレーの試合で水トちゃん見ました。
    めちゃくちゃ可愛い。ぽっちゃりじゃない。
    取材中ずっとニコニコしていました。
    試合では元バレー部なのかガチ応援w
    裏表もなく常に一生懸命で。
    男だったらコロっといきますね。
    返信

    +44

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/07(火) 10:58:40  [通報]

    トップスをボトムにインできる人は太ってない
    返信

    +78

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/07(火) 11:02:56  [通報]

    カトパンよりは好き
    返信

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/07(火) 11:21:52  [通報]

    正直スッキリの曜日ゲストの松田丈志さんとミトちゃんっていうカップルいいんじゃないかと思うけど私がなんとなく思っているだけであってつまりミトちゃんは真面目で誠実な人と結婚してほしい
    返信

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/07(火) 11:21:54  [通報]

    スッキリに移動して顔パンパンなんだけど大丈夫かなぁ
    顔だけなら春菜と同サイズだよ
    返信

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/07(火) 11:31:07  [通報]

    ミトちゃんの出た高校って、千葉県で1番偏差値の高いとんでもない進学校と知ってから密かに尊敬している
    返信

    +62

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/07(火) 11:41:06  [通報]

    水卜ちゃんをポッチャリの基準にするのはマジやめた方がいい
    あれ基準で十代の子達とかがダイエットとかして無理な痩せ型目指すようになっちゃったらどうすんの
    ヒルナンデスのアホタレント達は自分達の発言の罪深さを自覚すべき
    返信

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/07(火) 11:46:40  [通報]

    私はここでは少数派のこの人が嫌いな女ですが、こういう覚悟のある人好きです(水卜アナは嫌いです)
    でも他の人も書いてたけど、いつか幸せな結婚をすると思う
    返信

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/07(火) 11:47:24  [通報]

    渋谷幕張だよね。偏差値75
    2017東大合格者数4位
    開成、筑波大附駒場、灘、渋谷幕張、麻布
    ちなみに麻布は桝さんの出身校
    返信

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/07(火) 11:54:07  [通報]

    妹も慶應 弟は東大って、お金もあるだろうし、きちんとした家庭でないと無理。
    横山とか絶対無いわw
    返信

    +87

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/07(火) 11:56:17  [通報]

    確か大学時代塾の先生してたんだよね。
    読モやミスコン、テニサーなどのリア充じゃなくて好感持てる。
    返信

    +59

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/07(火) 12:03:17  [通報]

    金持ってんだし結婚して少子化対策しろや
    返信

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2017/11/07(火) 12:04:39  [通報]

    >>84
    ごく普通のサラリーマンみたいだよ。
    金銭感覚がしっかりしてそう。
    返信

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/07(火) 12:22:24  [通報]

    水卜アナはバラエティーもやりつつ、ZEROのような番組にも出てほしい
    なんだかスッキリは違う気がする
    返信

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/07(火) 12:31:28  [通報]

    豊田さん鈴江さん路線かな。
    第一線というよりも、家庭とバランスよく仕事しそう。露出あるのは後輩に譲り行く行くは新人や後輩の指導とかしそう。憧れの先輩は鈴江アナだし。
    返信

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/07(火) 12:39:49  [通報]

    ミトちゃん見ました!全然ぽっちゃりじゃないですよ。全体的に小柄で作りが小さく、程よくお肉がついてる感じでいわゆる普通な感じで可愛かったですよ、肌も綺麗だったし。
    芸能人は鶏ガラみたいにガリガリの人もよく見るので、実際にいたらミトちゃんのほうがモテ体型だと思います。
    返信

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/07(火) 12:43:48  [通報]

    トピの最初のコメは工作員が誘導してると思ってる
    返信

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/07(火) 12:53:49  [通報]

    花の命は短い
    若いうちに結婚したほうがいいよ
    返信

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/07(火) 12:56:26  [通報]

    母がミトちゃん好きだけど
    もともとキャリアウーマンで出世欲凄いと言っていた
    ミトちゃんぐらいなら
    年齢行っても結婚できそうだし
    仕事頑張れ
    返信

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/07(火) 13:02:52  [通報]

    >>78
    松田さん既婚者ですよね
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/07(火) 13:03:28  [通報]

    バライティー番組でタレントぶってるアナウンサーと違って、情報番組の真面目なニュースで専門家が話される事をささっとメモりながらゲストに話しを振ったり、上手く進行してる姿を見て、出来るアナウンサーだと実感しました!
    返信

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/07(火) 13:11:06  [通報]

    アナウンス試験で、口紅だかをわざと別の子につけた?って暴露されてたけど、あれが本当なら相当腹黒じゃない?
    返信

    +9

    -9

  • 97. 匿名 2017/11/07(火) 13:19:28  [通報]

    >>55
    宇垣さん可愛いよね。モテると思うけど嫁にしたいって感じじゃないんだよな。
    ミトちゃんはモテキャラというよりも嫁にしたい感じ。ミトちゃんも可愛いよ。
    返信

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/07(火) 13:21:27  [通報]

    さすが頑張り女のためのテレビ局 日テレ
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/07(火) 13:45:40  [通報]

    トピ画の写真、もろ「量産型女子」って感じ

    今、こういう女の子ばっかり
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/07(火) 14:19:00  [通報]

    >>1
    バッグどこのだろう。
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/07(火) 15:15:48  [通報]

    なんか顔が変わった。楽しくなさそう。
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/07(火) 15:44:35  [通報]

    自分に似合う服を知ってそう。というか、教えてほしい。
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/07(火) 16:09:32  [通報]

    ニュース読んでるけどなんかクセがあって好きじゃない
    返信

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/07(火) 17:00:55  [通報]

    この人も好きなわけではないけど
    岩本さんよりはまし
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/07(火) 17:46:59  [通報]

    横山と付き合ってるから考えてないって言ってるのかもね。
    返信

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/07(火) 19:35:37  [通報]

    ほんと、楽しそうに仕事してるのが分かるよね
    アナウンスも上手いし、明るいし、天職なんだらうなぁ
    羨ましい
    返信

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/07(火) 20:19:33  [通報]

    ミトちゃん好き!
    かわいいし人柄も良さそうで好感しかない
    男だったらこんな子と付き合いたいわー
    返信

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/07(火) 20:23:43  [通報]

    ヒルナンデスのロケで
    ミトちゃんとハリセンボンみたけど
    全然太ってなくて周りの人も痩せてるじゃん!
    ってみんな言ってたよー
    逆に春菜さんは球体みたいで驚いてた!
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/07(火) 20:27:32  [通報]

    実際の水卜ちゃんより太ってそうな人がデブとか言ってる時がある。
    返信

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/07(火) 21:43:50  [通報]

    ミトちゃんと徳島アナ?先日、渋谷のアトリエールで見かけました。色がとても白くてかわいらしかったです。ふとってなんていませんでしたよ。
    お洋服、買ってました!
    気さくな感じで、いい子なんだろーなぁーと言う雰囲気がにじみ出ていました。セールで購入していたのも好感度アップです!
    返信

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/07(火) 22:16:21  [通報]

    水卜を持ち上げてる男もアンチしてる男も見たことがない
    太めの女(のガルちゃん民)が異常に持ち上げて痩せの女(のガルちゃん民)からは叩かれる
    男からしたらまあ可愛いけどそこまででもないからどうでもいいってくらい
    返信

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/07(火) 23:05:33  [通報]

    そういう風に言える人生っていいな

    私もどうせプライベートの時間を持て余すくらいなら仕事で満たされている人生にしたい


    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/07(火) 23:36:36  [通報]

    この人顔がすこしふっくらしてるだけでぽっちゃりではない。
    この人でぽっちゃりなら私は。。周りの意見にイライラする!
    私は顔には肉はつかないぶん、肩ががっしりしてふとももが太いから致命傷。
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/07(火) 23:55:14  [通報]

    貫いていて偉いけど、ちゃんと女性としても幸せになって、家庭を築けるよう日テレはサポートして欲しい。
    今や局にはなくてはならないエースだし、大事にしてあげて〜
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/08(水) 00:06:46  [通報]

    仕事が好きなの羨ましい。私は今すぐ辞めたいから
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/08(水) 00:32:27  [通報]

    ミトちゃんみたいな人間になりたかった
    仕事できる女性は憧れる
    人にも好かれてるし
    返信

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/08(水) 08:09:53  [通報]

    本人の望み通り報道番組やってほしいし、なんなら普通の会社員あたりと幸せになってほしい。
    返信

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/08(水) 18:26:09  [通報]

    >>1
    私服かな?シンプルだけど似合ってる。
    いかにも男受け狙ってる感じはしないね。
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/09(木) 05:32:48  [通報]

    太ってないことはない下手な擁護コメうざい

    太ってるけどぽっちゃりで留めてるのは偉いと思う

    パッと見不潔な感じがしないから好感持てる
    返信

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/09(木) 13:19:01  [通報]

    >>19
    素かどうかも分かるわけないし、
    嫌いなランキングでもいつとトップ3よ
    返信

    +0

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック