ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ10月から「スッキリ!」新MCに ハリセンボン近藤春菜らMC陣交代については明言せず

189コメント2017/08/22(火) 02:42

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 16:10:35 

    9月いっぱいでヒルナンデス!を卒業する水卜アナウンサーですが、
    水卜麻美アナ、卒業ナンデス…日テレ系「ヒルナンデス!」9月いっぱい
    水卜麻美アナ、卒業ナンデス…日テレ系「ヒルナンデス!」9月いっぱいgirlschannel.net

    水卜麻美アナ、卒業ナンデス…日テレ系「ヒルナンデス!」9月いっぱい 関係者によると、今後は情報・報道系の番組を担当する方向で調整が進んでいる。バラエティーで活躍しながら、26、27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」では4年連続で総合司会...




    10月からは朝の顔になるそうです
    水卜アナ「スッキリ!」新MCに 春菜らMC陣交代については明言せず/芸能/デイリースポーツ online
    水卜アナ「スッキリ!」新MCに 春菜らMC陣交代については明言せず/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    日本テレビ「ヒルナンデス!」を9月いっぱいで卒業することを発表した同局の水卜麻美アナウンサーが10月から朝の情報番組「スッキリ!」MCになることが8日、同局から発表された。  「スッキリ!」の公式サイトによると、同番組のMC陣は、極楽とんぼの加藤浩次、ハリセンボン・近藤春菜、森圭介アナ、岩本乃蒼アナ。水卜アナの加入で、ハリセン・春菜らMC陣の交代があるのか、だれかが“卒業”するかについて、日テレは8日、デイリースポーツの取材に対し「(現時点では)申し上げることはありません」と明言しなかった。


    水卜アナは8日の「ヒルナンデス!」のエンディングで、涙で声を詰まらせながら「9月いっぱいでヒルナンデスを卒業、離れる事になりました。6年間大変お世話になりました」と報告。
    「ヒルナンデスが全てだったような(生活だった)ので、不安で寂しい気持ちでいっぱいです。でもあと2カ月ありますので、皆さまに恩返しして、たくさん食べてたくさんやって、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。」と最後は笑顔に戻り、語った。

    +354

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 16:12:37 


    お疲れ様

    +462

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 16:12:58 

    スッキリのあの人いらない
    名前知らないけど女子アナ

    +993

    -18

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:08 

    視聴率下がりそう

    +425

    -23

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:09 

    お疲れ様でした

    +132

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:19 

    えー!
    スッキリって感じじゃない!

    +708

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:26 

    昼から朝に移るのね。
    ヒルナンデスの後任誰なんだろ?
    スッキリは岩本アナがやってたんだっけ?

    +630

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:29 

    おつかれさまです。
    うちの朝はスッキリで始まるから
    頑張ってほしい。

    +500

    -24

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:30 

    朝、水卜ちゃん見られるのはうれしい。
    ノアと交代かな?

    +668

    -29

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:33 

    春菜よりいい

    +375

    -24

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:34 

    加藤浩次とあわなさそう。
    やっぱりナンチャンとがいいなー。

    +698

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:35 

    スッキリ楽しくなりそうよね。

    +246

    -31

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:44 

    スッキリでもおいしいもの食べられるのかな MCだから無理か?

    +227

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:44 

    昼の顔から朝の顔か〜

    +170

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:49 

    今日のスッキリ見た人いる?
    テーマ曲変わったよねwww

    +174

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 16:13:51 

    ミトちゃんの後任は誰かな?
    尾崎さんがいいな〜。

    +40

    -64

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:02 

    クリーチャー春菜はスッキリ!降板してほしい。あの顔がワイプに映るとニュース集中して見れない。

    +239

    -69

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:03 

    30歳、いいステップアップになればいいですね。

    +335

    -13

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:12 

    じゃあ、岩本のあ交代?
    やった

    +485

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:15 

    加藤さんのMC好きなんだけど。ふなっしー好きになったきっかけもスッキリでの加藤さんとのやり取りだったし。

    +185

    -26

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:15 

    加藤浩次がいじり倒しそうで怖いわ

    +416

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:20 

    ヒルナンデス!も見直した方がいいよ。

    +228

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:23 

    水トなんです 好きだったのに。。。

    +27

    -29

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:29 

    はるな
    水卜麻美アナ10月から「スッキリ!」新MCに ハリセンボン近藤春菜らMC陣交代については明言せず

    +146

    -34

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:42 

    私は有吉には訳あり夏目三久より明るい水卜ちゃんの方がお似合いだと思ってるよ

    +428

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:47 

    春菜いなくなりそう...
    水卜麻美アナ10月から「スッキリ!」新MCに ハリセンボン近藤春菜らMC陣交代については明言せず

    +472

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:54 

    よかった。日テレ退社かとおもった

    +250

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 16:14:56 

    加藤に散々デブ弄りされたらいいね!!!

    +40

    -47

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:15 

    ミトちゃんの希望で卒業なのかな?

    +137

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:27 

    ナンちゃんはいつ降板すんの?

    +63

    -35

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:28 

    涙こらえて声が詰まってたね。
    ヒルナンデスに思い入れがあるんだなぁ、と思った。

    +485

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:30 

    この人ぐらいだよね~嫌みのないほんわかブサカワ系

    +406

    -74

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:33 

    ナントカ乃蒼?ってアナウンサー嫌いなんだよね。それと水トのコンビでスッキリすんの?

    ヒルナンデスのイメージが定着してる水トをあえてスッキリに移動させて、なんのメリットもないよね。スッキリを終わらせて新しく水トアナウンサーがニュース読むなら観たい。

    +450

    -10

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:45 

    ヒルナンデスはバラエティー一色だったからちょっとした失敗も笑って済ませられてただろうけど。
    スッキリは色んなニュースにも携わるから本当にアナウンサーとして試されるね。

    +345

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:09 

    岩本のあ

    本当に受け付けなかったから交代なら嬉しい

    +484

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:09 

    地味に近藤春菜は生き残らない気がする

    +175

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:17 

    加藤浩次とハリセンボンを降ろしてミトちゃんがMCになったらスッキリ観るかも
    今の感じではスッキリ嫌いなので

    +223

    -26

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:30 

    ノアクビ?

    +119

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:32 

    >>28
    そんな事したら人生初のクレーム入れるわ。

    加藤ごときが水トアナウンサーを悪く言うな。

    +35

    -30

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 16:16:58 

    春菜は真面目な顔が不貞腐れてるみたいに見えて不快に感じる
    もう少し柔らかい表情すればいいのに

    +188

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:48 

    女子アナが、芸能人を『〇〇ちゃん』って呼んでも嫌味がないのは水卜ちゃんだけ。
    そういう雰囲気がよかったのに残念。

    +32

    -40

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:51 

    ノアよりアナウンス業出来る人だし良いと思う

    +277

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:09 

    アナの異動で世間が騒ぎ過ぎ

    +166

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:18 

    >>16
    あのおデブちゃん?
    顔も可愛くないし嫌だー!!

    +22

    -28

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:37 

    「夏休みも冬休みもいらない。ずっとヒルナンデスのスタジオで仕事をしていたい。南原さんが他のアナウンサーの隣で笑っているのを見ると悲しくなる。」
    って水トアナウンサーが言ってたのが印象に残ってる。ヒルナンデスを愛していたのがすごく伝わるよね。

    +432

    -23

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:39 

    結局、帯の番組を持つんだね
    だったら、有吉ゼミとボンビーガールは後輩に譲った方が良いんじゃないのかな

    +90

    -22

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:52 

    コージの酒灼けの声もいらないw

    +81

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:04 

    朝早いからヒルナンデスより大変だね
    日テレはミトちゃん働かせるね〜

    +210

    -11

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:13 

    スッキリは加藤と春菜降板して欲しい

    +85

    -22

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:15 

    涙こらえてたのも横山と会えなくなるからだもんね!最近調子乗りすぎてたし朝からデブ観るのも見苦しいから他の番組観るよ

    +28

    -92

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:34 

    朝8時のワイドショーはどれもやらせや偏向多すぎて嫌い
    スッキリ、とくダネ、ビビット、モーニングショー…

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 16:19:37 

    ヒルナンデス!は水卜アナによる水卜アナのための番組だから
    視聴率は、たぶん下がると思う。

    +183

    -11

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:03 

    >>16訴訟アナウンサーと同期のプチデブだよね?

    笑ってコラえての密着見てた人なら分かるはずだけど、仕事が出来ないのに偉そうにしてるだけのクズ人間だよ。

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:05 

    ヒルナンデス!! 6年にもなるのか…
    …時の流れが早すぎて辛い

    +95

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:30 

    スッキリの、かみかみ女子アナと交代!?
    良いんじゃないかな
    これをきっかけに、コメンテーターも削って!

    +152

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:56 

    スッキリでバラエティ色を和らげて、夕方のニュースのキャスターにするのかな

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:56 

    岩本のあアナ毎日噛みすぎて素人レベルw

    +185

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 16:21:16 

    ヒルナンデス視聴率下がりそう。
    みとちゃんいないとヒルナンデスじゃない!

    +17

    -20

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 16:21:45 

    結局横山と付き合ってんの?

    +24

    -7

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 16:22:22 

    たぶん水トちゃん以上にしっくり来るアナウンサーはいない。
    アナウンサーも日替わりにしたらいいと思う。

    +96

    -12

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 16:22:36 

    水卜ちゃんがんばれ!!
    スッキリも水卜ちゃんもヒルナンデスも好きだから、応援してる!けど、加藤浩次と水卜ちゃんは合わなさそう……。

    +67

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 16:23:05 

    何よりも
    スッキリの加藤がいらない
    どこが朝からスッキリだよ。正反対だわ

    +88

    -23

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 16:23:26 


    >>40
    年取って顔がたるんできてへの字口
    自戒しよう

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:11 

    水卜アナ太くなってきた

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:20 

    いらないな
    でも岩元の変な抑揚声よりは、マシか

    +82

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:41 

    近藤春奈がいなくなりますように

    +29

    -14

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:52 

    少し前にミトちゃん痩せたってガルちゃんで見たけど、今日はまん丸だった

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 16:24:59 

    スッキリ見てて一度もすっきりしたことない。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 16:25:17 

    結婚だからやめるのかと思った

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:09 

    ヒルナンデス次誰になるのかな…
    ミトちゃんで良かったのに

    +37

    -10

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:20 

    おお! 楽しみ! 
    みとちゃん、生活リズムが変わって痩せるのかな…? ちょっとここも見ておこう。
    スッキリの雰囲気が変わりそうな感じ。頑張れみとちゃん!

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:20 

    降板はごく一部の横山ファンのせいだと書かれていたけど、本当なの?
    それなら横山降板してほしかった。ドヤ感がきつい。

    +49

    -21

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:22 

    >>62
    加藤がハッキリズバズバ言ってくれるから、私はモヤモヤがスッキリしたりするよ。

    +54

    -7

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:29 

    トピ立てるのおそ!
    14時代にトピ申請出したのに
    しかも別の人のトピを採用するなんて酷いです

    +7

    -15

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 16:27:32 

    この人、昔から朝の番組やりたいって言ってたよ。
    フリー転身なんて噂ちょくちょくあるし辞めないかわりにスッキリ任せられただけなんじゃないの

    +71

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 16:28:21 

    朝からデップリ

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 16:28:40 

    加藤浩次ありきのスッキリでしょうに。。。
    嫌いなら見なきゃいいだけ。
    逆に私はスッキリのイメージすぎてめちゃイケの加藤浩次は苦手だけど笑
    なによりスッキリは男性アナウンサーが魅力的なの多い。
    森アナウンサーと阿部さん好き。

    +139

    -7

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 16:29:27 

    みとちゃんいないとヒルナンデスって感じしないね

    +26

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 16:30:04 

    春菜は発言に気を遣いすぎるのが視聴者に伝わりすぎて
    たぶんかなりストレスだろうから卒業させたほうがいい

    嫌われたくない干されたくない精神強すぎ

    +180

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 16:30:37 

    とりあえず春菜ちゃんは要らない。
    好きな芸人さんだけど、スッキリに出てることによって彼女自身の好感度も下がってる気がするし番組にも合ってないしいいことが一つもない。

    +139

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 16:30:50 

    水卜ちゃん、今日顔パンパンだったね(゜ロ゜)太りすぎ~。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 16:30:56 

    アナウンサーが番組辞めるのを2カ月も前に重大発表ってするの可笑しくない?

    +88

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 16:31:21 

    スッキリは加藤が一番いらない
    ミトちゃん居なくなったらヒルナンデス視聴率低下で終わりそう

    +22

    -13

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 16:34:44 

    >>74
    こういう人ウザい。
    立てたい内容のトピが立ったんだから、存分に語ればいいじゃん。
    自分の申請したものにこだわる意味が判らない。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:02 

    近藤春菜は置物みたいだからいらないよね
    てか、加藤浩次も朝からはいらない

    +42

    -13

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:31 

    やっとあの豚がいなくなるのか。
    大したコメントも言えず置物のくせにブスだし
    本当見るのきつかったからチャンネル変えたわ

    +22

    -25

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 16:37:36 

    >>1
    >同番組のMC陣は、極楽とんぼの加藤浩次、ハリセンボン・近藤春菜、森圭介アナ、岩本乃蒼アナ。

    多過ぎない?こんなに居る?これプラスコメンテーターも居るんでしょう?馬鹿みたい

    +58

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 16:39:54 

    >>3
    岩本乃蒼(いわもとのあ)です。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 16:40:33 

    みとちゃんは日テレの顔だもんなぁ〜

    +13

    -16

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 16:42:14 

    お昼に嫌味のないミトちゃんお似合いだったのになー。ちょっと残念。

    でもステップアップなら応援してますよ!
    ミトちゃん好きです!

    +61

    -11

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 16:42:27 

    じゃあスッキリ!!のメンバーが誰か交代になるのか?

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 16:43:47 

    私はノア好きだったけどなー、確かによく噛むけどそんなん他のアナウンサーだって同じだし。
    フジテレビの黒い子に比べたら全然マシ!

    春菜が卒業して、メインが加藤とミトちゃんでサブがノアと森アナかな。

    +26

    -24

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 16:44:55 

    この人かなりしたたかだよ
    同じクラスだった人が会社にいるけど、お昼にヒルナンデス流れてると嫌そうにしてる
    先生の前では明るい優等生だけど、性格悪い子とも結構つるんでて
    友達が悪口言われてても(しかも間違った内容でも)うふふーって訂正もしないで一緒に笑ってることが多かったって
    バレー部では地味な子ハブってキャッキャしてたって
    直接イジメはしないけど、誰かが下で自分が優位になるようにしてたいタイプらしい
    ちなみに会社の人も私も横山さんや関ジャニのファンってわけじゃありません

    +55

    -53

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 16:45:28 

    まさかミトさんとカミカミアナをトレード?
    日テレはスッキリが微妙だからテコ入れしたのか?

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 16:47:24 

    仮に近藤春菜降りるとしたらMC期間短いね。
    悪くはなかったと思う。

    +9

    -6

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 16:52:55 

    加藤さん結構嫌われてるんだね
    私は嫌いじゃないな、山ちゃんとの掛け合いが好き

    +90

    -10

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 16:55:59 

    ビビットだっけ、スッキリと内容似てるよね、それに押されてるのかな?ジャニーズよく出てるし

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:05 

    岩本アナウンサー嫌い!特定の俳優さんファン公言したりしてアナウンサーとしての自覚が足りない!!
    ミトちゃんに変わるの凄く嬉しい♪♪

    +94

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 16:57:06 

    ヒルナンデスの後任誰になるんだろう、面白い人だといいな。
    それかいっその事後任なしにしてほしい。

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 16:57:10 

    加藤浩次が降板はないだろうな

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 16:58:46 

    >>92
    同意。のあ、嫌じゃなかった、ていうかむしろ控えめで好感あったわ。
    控えめな女子アナの方がいいよね。

    岡副麻希みたいな目立ちたがりタイプの女子アナはダメ。空気読まないしバカだから番組が台無し。

    +29

    -19

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 17:01:06 

    スッキリのテコ入れで人気ある水卜アナがヒルナンデスから異動ってことか
    ヒルナンデスには新人もしくは尾崎アナ?

    +48

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 17:08:14 

    まぁ、岩本ノアよりはマシかな〜って僕なんかは思ってしまうんですけどね〜

    +4

    -14

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:55 

    >>93
    そんなあなたも、直接知り合いでも無く
    本当かどうかもわからないことを
    平気で広めてしまうんですね

    +21

    -10

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 17:15:57 

    スッキリには合わなさそう。ノアはどうでもいいけど。1つ前の女子アナが無難だった。
    春菜は残ってほしい。

    +21

    -7

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 17:18:01 

    勝手な予想ですがヒルナンデスは、小熊アナが産休前倒しで復活とか?

    +0

    -14

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:01 

    やったー!水卜ちゃんなら見る~!!
    ヒルナンデス公認は徳島さんか久野さんがいいな。のあと交代だったらどうしよう…

    +14

    -6

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 17:19:48 

    スッキリは、のあだけいらない。
    春菜はいてもいなくても一緒

    +45

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 17:21:44 

    他の人も書いてるけど、
    春菜は、優等生的な意見を言おういおうとして、
    凄くぎこちないし、春菜らしさが全然でてないから、
    降板させて欲しい。

    +87

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 17:24:26 

    もし春菜と交代なら
    加藤「新MCを紹介します。角田卓造さんです」
    ミト「春菜じゃねえーよ」
    ってやり取りがありそう。

    +14

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 17:25:57 

    >>104
    私の主観だけど会社の人はすごく信用出来る人で、そうの人の話を信用するのはいけないことですか?

    +7

    -11

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 17:29:24 

    スッキリ見たいけど春菜になってから見てないから交代なら嬉しい!

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 17:30:16 

    今日のヒルナンデスみてて、水卜アナから重大発表って言ってててっきり24時間テレビのマラソンランナーやるって発表するのかと思ってたら、みとちゃんが話し出すとき超たどたどしく涙ぐんでヒルナンデスを卒業しますって言い出したから本当びっくりして、こっちまで泣けてきた。
    にしても岩本アナの嫌われよう笑
    私も嫌いだけど、それより尾崎アナのが嫌いだからヒルナンデスにこないといいなー
    尾崎アナって小さい自分可愛いアピールがうざくて

    +38

    -13

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 17:31:06 


    そもそも何で加藤が
    スッキリの司会やってんの?

    +25

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 17:55:56 

    水卜ちゃんに偏向報道のないニュース司会者になって欲しい
    最近ニュース番組みれないので中立の立場で発言して欲しい

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 18:00:48 

    春菜はクビ、お払い箱って認識でいいんだね

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 18:22:57 

    ついでにコメンテーターも変えて欲しい

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 18:23:54 

    水卜さん、スッキリの感じじゃない

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 18:27:44 

    なんだかんだ言ってもみんなミトちゃん好きなんだね。
    うれしい。

    +16

    -11

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 18:49:24 

    スッキリって感じじゃないなー

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 18:51:41 

    少数派だと思うけどミトちゃん苦手...
    まず下膨れの顔と体型が嫌だし、一生懸命いい子に見せようとしてるところも嫌。
    今日も泣きそうなのに我慢して張り上げるような声出しててイライラした。

    +22

    -35

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 19:00:27 

    スッキリ見るのやめる。

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 19:01:23 

    なんとかノアって人アナウンサーなのにめっちゃ下手だよね。
    あの不安定な声と抑揚が気持ち悪くて朝からイライラしちゃうからしばらくスッキリ観てなかったもん。
    卒業してくれるならまた観ようかな。

    +50

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 19:03:16 

    ノアって目立ちたがりで、自己顕示欲強いタイプだなとスッキリ見てて感じるけど

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 19:04:56 

    ヒルナンデスからミトちゃんが居なくなるのはさみしいけど…
    スッキリに来るのは嬉しい!!

    じゃあスッキリの岩本乃蒼アナウンサーは居なくなるわけだよね?そこが一番嬉しいw

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 19:07:26 

    >>98
    わかるー
    ただのミーハー

    私は好きになった人には必ず好かれるとか、番組でも言ってたし
    本当にウザい

    +40

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 19:08:19 

    二ヶ月も前に卒業発表これ水卜ちゃんじゃなかったら違うよね。ヒルナンデスは、水卜ちゃんの番組になってからね。もういっそのこと水卜ちゃんが降りると同時にヒルナンデスも終わればいいと思う。マンネリ化もあるし、後任のアナウンサーもかわいそう。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 19:08:25 

    あざとミトと暴言加藤か
    ますますうんざりしそうだわ

    +14

    -10

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 19:19:32 

    水卜ちゃんの後任ウッチャンだったら面白いww
    ヒルウンナンデス

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 19:28:03 

    やっぱりヒルナンデス = ミトちゃんだと思うので、彼女以外の女子アナがMCなんて想像できないけど。
    でもアナウンス力も高そうだし、朝から明るいミトちゃんなら、随分スッキリのイメージも変わりそうですね。楽しみ!

    岩本さん、私は控えめで好きだけどな。
    なんたって加藤さん相手だから、二人して前へ前へなキャラより、控えめ岩本さんのコンビっていいと思うんだけど。少なくともエレーヌよりはw
    女子アナ二人は必要ないかなあ?岩本さんも卒業?
    春菜ちゃん大好きだけど、彼女のよさを発揮できてないようでもったいないとも思う。

    まあどっちにしてもヒルナンデスは・・・見なくなるかも。

    +10

    -11

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 19:28:32 

    スッキリの女子アナ下手だったもんなー。やっと交代か。
    春菜も降板?は可能性としてありかな。
    加藤とトークの連携が全然上手くいってなかった。
    春菜が萎縮しすぎて、いつもの毒舌や辛辣なツッコミが全然出てこない。
    そこを期待されて抜擢されたんじゃないの?
    しかめっ面で真面目くさって、当たり障りのないコメントというか
    単なるニュースの要約を言ってるだけじゃん、ってコメントばっかり。
    世間の動きやニュースにも全然関心が無いのか、ワイドショーやるのに
    勉強不足な領域多すぎて、ちょっとがっかりした。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 19:31:48 

    朝からこのおデブちゃんは重いわ~ww

    +9

    -11

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 19:49:51 

    枡さんとZIP!やりたいって言ってたけどタイミングが合わずになかなか叶わないね。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 19:51:31 

    水トでしゃばりで嫌い

    +20

    -19

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 19:52:34 

    トピ画の顔むかつく

    +8

    -8

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 19:55:45 

    お疲れ様でした!!
    スッキリなのは意外だったけど。
    春菜と岩本アナは降板してほしいなぁ。
    春菜嫌いじゃなかったけど、コメントがいつもトンチンカンでイラッとしちゃう。
    しかしこれからヒルナンデスは視聴率落ちそうやなぁ〜

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 19:59:10 

    1 横山と離せること
    2 水卜がかねてからやりたかった朝の情報番組を担当させて慰留できること
    3 女性受けの悪い岩本と交代されられること
    このような高度な思惑が入り乱れての決定と思われます。(笑)

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 20:17:18 

    岩ちんは男向け要員なので、夜のニュース&スポーツ番組を担当させられると思われます!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 20:29:23 

    こんなブタなんてとりあえずロケで食わせとけばいいのにwww

    +8

    -10

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 20:34:07 

    早朝帯じゃないけど、朝の番組って夜飲みに行けなくなるから嫌な仕事だと思ったら、水卜さんはやりたがってたの
    へえ意外

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 20:37:04 

    もう30歳過ぎたんだし、
    『ミトちゃん』じゃなくて
    『日テレ社員 水卜のおばちゃん』で良いと思う。

    +9

    -15

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 20:41:28 

    >>123
    噛む人だったら、私は桑子の方が嫌い。
    人気出て出番増えたのに、本業の努力を怠っているから。
    トピ違いごめんなさい。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 20:45:54 

    >>126
    岩本さんも、こんくら出なければ良かったものを……笑

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 21:03:24 

    スッキリ春菜になって視聴率落としてるからミトちゃん入れて持ち直ししたい所なんじゃない?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 21:10:34 

    これでミトちゃんは24時間マラソンランナーではないよね。
    だってこれで告白してることになるじゃん。マラソンを走った後に「10月からスッキリに異動します。」って告白してもみんな知ってるじゃん。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 21:11:54 

    ヒルナンデスとか合コン気分でやってるやつらばっかじゃん。
    馴れ合いがウザイし
    水卜デブスのくせに勘違い激しいから消えてほしい。

    +11

    -14

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 21:22:08 

    たぶんだけど、尾崎アナがヒルナンデス来そう、、

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 22:04:58 

    岩本のあがめちゃくちゃ嫌われてることがよーくわかった。私も嫌いだけど。
    ミトちゃんのほうが顔面偏差値だいぶ上だよね。スタイルは負けるかもしれんが。

    +25

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 22:07:30 

    ヒルナンデスただでさえ落ち目なのに、ますますつまんなくなるね。最近ネタ切れ感やばいし。

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 22:11:37 

    >>131
    いやいや、スッキリ担当の岩本アナガツガツですよ!
    ノンノの専属だったり、ZIPに出たり、事務所に入って芸能活動がっつりしてたし。
    モデルやってた時点で目立ちたい願望ありすぎでしょ!!

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 22:11:41 

    >>25
    有吉みたいなグズには二人とも勿体ない

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 22:19:42 

    スッキリの女アナウンサーってなんかのモデルもしてたよね?
    ブスのくせに勘違いしてんなーって思ってたから代わってくれてうれしい。

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 22:31:01 

    春菜が卒業しなかったら、デブ2人

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/08(火) 22:32:35 

    >>154
    慶応大学、在学中の時にnon・noしてたよ。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 22:39:39 

    岩本乃蒼
    大阪の梅田で育って、高校は宝塚の雲雀ヶ丘(ひばりがおか)で、大学は東京に出て、慶応行くって
    コイツの親は何なのか(何者)??

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/08(火) 23:00:23 

    +23

    -7

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:31 

    みとちゃん、テレビでは好印象なんだけど、プライベートでお店で買い物してるとこ何度かみたことあるけど、すんごい態度悪くて好きだかったから余計にショックだったなぁ。。。

    +22

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 23:09:59 

    朝から横柄で威圧感のある加藤は本当にキツイ
    はやく総とっかえしてくれ

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 23:38:52 

    岩本さんは、カミカミで発音も悪い。ついでに、ニュースを読む報道の鈴木さんもカミカミ酷い。

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/08(火) 23:43:50 

    昔何かの番組でみとちゃん出てた時、本当は朝の顔になりたかったんですーって言ってたの覚えてる!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/08(火) 23:49:15 

    ヒルナンデスは笹崎と乃蒼以外だったら許す。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/08(火) 23:57:12 

    やっばい。毎日スッキリ見てるけど、ノアってアナウンサーいたっけ?思い出せないw
    私は加藤のMC嫌いじゃない。テリーがいなくなって見るようになった。

    バードは玉川&一茂コンビがうざすぎるw

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/08(火) 23:57:25 

    キャンベルさんと春菜は残してくれ―

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 00:04:40 

    春菜さん好きだけど、スッキリでは良さがぜんぜん出てない気がする。コメントもつまらないし… ここは思い切ってチェンジしてほしい。

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 00:07:40 

    >>72水卜ちゃん好きだけど、匂わせ行動とかしてたから反感喰らってた?らしいです。
    Twitterとか検索かければすぐ出てきます

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:36 

    >>11
    まさかの加藤が降板だったら笑う

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 01:13:54 

    >>87
    スキャンダルあったあの男性アナがメインでいたときは、男性アナ二人に女性アナ、さらにゲストに真麻とかもいて、画面がアナウンサーだらけだったよ(・Д・)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 01:19:23 

    朝はビビット派なんですが、水卜アナが出るならスッキリ派になるかも!
    朝から明るくなれそうで良いね。ハリセンボンはるなは、そのままいて欲しいなぁ。

    +9

    -4

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 01:55:11 

    春菜より、全然!(・∀・)イイ!!

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 02:46:26 

    岩本嫌い。干されていいよ。骨格ブス

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 07:47:21 

    ヒルナンデスは和気あいあいしてる雰囲気だけど、スッキリは何かあんまり仲良いイメージないというか、加藤が圧力かけてるのが垣間見えてイヤなんだよな〜ミトちゃん落差に耐えられるかな?心配

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 07:50:58 

    スッキリ、ミトちゃんメインの番組にしたらいいのに。
    加藤浩次のあの声、朝から聞きたくない。
    アシスタント程度に誰かサブMCつければそれでオッケー!

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/09(水) 09:01:19 

    >>159
    過去コメ見つけられないけどとある漫画家かの妹さんが面接かなんかに行ったときにトイレでミトに水を被せられたとか言う話を聞いてから裏表あるタイプなんだなと思って好きじゃない

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/09(水) 10:11:39 

    アナウンス技術高いので好きかなあ
    性格仕事に関係ないし

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2017/08/09(水) 12:15:31 

    岩本さんが卒業みたいですね

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/09(水) 12:20:01 

    >>176
    アナウンサー、好感度、命!!(笑)

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/09(水) 12:50:57 

    やった!
    スッキリ、岩本ノア降板!!笑

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/09(水) 12:54:17 

    日テレって女子アナ選ぶのクソ
    笹崎?岩本、来年来るのが元乃木坂のしたたかな女でしょう?
    雑魚ばっかどーすんだ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/09(水) 12:58:02 

    >>164
    芸能人でもないブサイクな女いるじゃん
    素人みたいなのいるよチョコっとしか出番ないから印象薄いのかも

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/09(水) 12:59:42 

    >>158
    ネズミ男みたいな顔してるね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/09(水) 13:19:44 

    近藤春菜は全くいらない。
    どーしてこの人をチョイスしたか不明。
    ルックス悪いし気の利いたコメントも出来ない。いる意味なし。春奈を選んだプロデューサー責任有り。

    水トちゃんの健康的な明るいパワーで朝から元気もらえそう。今から期待している。

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2017/08/09(水) 14:33:17 

    岩本アナ、春奈にスッキリした?と言われたんだって。辞めたかったのならミトちゃんがかわいそう
    加藤も降板なら岩本アナと一緒に報告するはず

    あーあ、加藤嫌いなんだよな

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/09(水) 15:40:57 

    スッキリの今のMCの女子アナ、大して可愛くないのに、「私は男で困ったことない。気になる人からは告白される」とかバラエティーで言ってた。
    小林麻耶ちゃんみたいな人が言うなら話題にもなるけど、「おいおい…気持ち悪いぞ…」って感じで見てた。
    やっぱり人気でなかったね。容姿の問題もあるのかもだけど。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/09(水) 20:01:27 

    >>149
    彼女には華がない。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/10(木) 23:27:47 

    春菜出るようになってからスッキリみてない。
    みとちゃんに代わるんならまた見ようかな。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 02:42:01 

    あのフォルムに騙されて好感度高いけど本当に性格悪い先週の木曜ヒルナンデスで成田行ってたけど態度悪かったみたいだし
    カメラ回ってないと態度でかい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック