ガールズちゃんねる

家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

106コメント2017/11/13(月) 22:35

  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 16:44:53 

    年末に親友がうちにお泊りに来てくれます!1年ぶりに会います!
    気を遣わなくていい相手だけど、6時間かけて会いに来てくれるのでたくさんおもてなししたいです!
    だけど正直料理は自信がなく・・・駅まで迎えに行くついでに夕食は外食にして、家に戻ってからゆっくりくつろいでもらいたいです(*´ω`*)
    お風呂上りのくつろぎ&語りタイムのおつまみとお酒を用意して
    荷物が少なくなるように部屋着とかはこっちで用意して
    布団はめっちゃ干してふかふかにしておいて
    朝ごはんは近所の有名なパン屋さんのクロワッサンを買っておこうとか、今からいろいろ考えているのですが( *´艸`)
    みなさんが泊まりに行った家でされて嬉しかったことや、してあげて喜ばれたことをぜひ教えてください!!

    +324

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:20 

    主さんのお友だちは幸せだなぁ

    +568

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:32 

    シャンパン!

    +13

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:37 

    もうその気持ちだけで充分

    +467

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:42 

    それだけでも十分嬉しい

    +388

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:46 

    ジュンガとかトランプとかウノ

    +12

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:47 

    そんな家私もめっちゃ泊まりに行きたい!!!

    +353

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:07 

    >>6
    間違えた
    ジュェンガ

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:10 

    家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:15 

    そこまでしてもらえるだけで嬉しいですよ。
    たくさん話が出来ればそれで良いんじゃないですか。

    +265

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:15 

    歯ブラシとかのセットを用意してプレゼントとか嬉しいかも!

    +18

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:19 

    +4

    -17

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:20 

    ジエンガ

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:23 

    主子の家に泊まりに行きたいっす。

    +146

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:26 

    >>1
    それで十分だよ

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:29 

    もうそれで良いじゃん♪

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:30 

    大好物と 飲み物 数種類準備する
    近所で評判の甘味処も買っておく

    +118

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:36 

    ジェンガ?

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:43 

    主さんがいい子なのが伝わってくる!
    私料理できないから、みんな助けてあげて

    +248

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:04 

    主さん、とっても優しい♡

    +84

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:05 

    お笑いのDVD借りとくとか

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:20 

    家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:21 

    梅酒も美味しいよ~(*´ω`*)

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:29 

    お金余ってるならキャラもののフェイスパックとか笑えそう

    +146

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:52 

    ようこそ!の横断幕を用意する。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:57 

    そのお友達も実はガルちゃん民で
    このトピ見てたら・・・(苦笑)

    +16

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 16:48:57 

    風呂上がりに食べる用のアイス。
    私まだ食べてるけどもう寒いからみんな食べてなかったらごめん!笑

    +151

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:20 

    それだけで充分だけど、お菓子も沢山ね♪

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:46 

    私も主さんの家行きたいわー!
    そんなにいろいろ考えてくれてるってことが何より嬉しい!
    懐かしい思い出の物とかあるとまた話も弾むよね!

    +124

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:48 

    自由に好きにしてね〜
    お茶は冷蔵庫ね
    お風呂も、自分でいれてー!
    って言われたときは、凄く安心しました。

    変におもてなしされるより嬉しかったです。

    +154

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:52 

    それ形じゃん。気持ちがあるからもう十分だよ。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:53 

    いやもうそれだけで充分だー!
    なんすかこの浄化の滝みたいなトピは!

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:19 

    昔の写真たくさん見ながら話して楽しかった思い出が
    卒業アルバムとかある?

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:28 

    主さん家ってどこですかね?
    手土産持参でお邪魔したいです(^艸^*)

    +29

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:39 

    家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:43 

    昔の写真見て思い出に浸る…暗いか

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:54 

    私が友達だったら普通に接して欲しい。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 16:51:19 

    >>26
    私なら感動が2倍+お願いしたいことをさりげなく提案(笑)

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 16:51:47 

    このトピこそシオリちゃんの画像を貼るべきでしょw

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 16:51:49 

    地元の観光案内してくれると嬉しい。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:05 

    ひとつ言うとしたら、手料理を食べたい。上手である必要はないし。

    +4

    -20

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:11 

    あ、ひとつだけ思いついたの書くね。
    リッツ(ルヴァン)パーティが準備されてたら笑えるし美味しいしおつまみになって楽しいかも

    +35

    -10

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:18 

    私も夏休みに幼稚園と小学校が一緒だった友だちの家に遊びに行ったのですが、その時にリビングに入ったらすぐにテーブルの上に昔の写真とか卒業アルバムとかがあって「見るでしょ?出しておいたんだ!一緒に見ようと思って出したからまだ見てないの!早く見よ見よ!ちょっとお茶入れてくる!」って言われてすごく嬉しくてテンション上がりました。私が楽しみにしてたのと同じくらい友達もそう思ってくれてたんだなって。

    +160

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:26 

    >>1
    充分だよ!私も楽しみにしてる~
    おみやげもってくね!

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:41 

    主、モテるでしょ?

    +89

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:58 

    夜はたこパ♪

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 16:54:00 

    主さん友達思いのいい人だなぁ
    きっとお友達も同じように素敵な人なんでしょうね
    本当にそれだけで十分だよ

    よい1日になりますように

    +135

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 16:54:21 

    6時間かけて来てくれるんだ♪
    主さんもお優しいからお友達もきっと良い人だね♪
    私はドリンクバー的なコーナーを可愛く作って友達が自由にいつでも飲み物を飲みやすい様にしたりします(^^)
    お友達が来てくれるの本当に楽しみだねっ!

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 16:54:24 

    主さんのお友達めっちゃ歓迎されてうらやましい!
    いろいろ気をつかってくれそうだけど到着してからは準備やら片付けやらでキッチンに行ってばかりとか、離れてる時間が多くなっちゃうと寂しいかな。
    せっかくの機会だから出来るだけ多くの時間を共有したい気持ちがお友達にはあると思いますよ。

    +100

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 16:54:44 

    主さん嬉しそう!
    二人で夜景でも見に行ったら?
    車があればだけど。でも寒いか

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 16:55:01 

    主さんめちゃくちゃ可愛いね、いい子に間違いない。
    夕食は寒いから鍋、すき焼き、チーズフォンデュ、たこ焼、シチューを作って美味しいパンと食べる
    なんかでも充分じゃないかな?

    ほんとに主さんが可愛すぎて何か胸が痛いくらい笑

    +62

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 16:55:11 

    アメニティグッズ。
    歯ブラシ・タオル・コップ・タオル・

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 16:55:44 

    メディキュットとか足ケアもの用意する。
    6時間かけて来るって疲れるから。
    私なら早くゆっくりしたいから、外食より宅配ピザのが嬉しいかも。

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 16:56:09 

    めちゃめちゃ寒がりな友達だったから寝る前に湯タンポ入れといたら「なにこれ温かい‼」って言って喜んでた。
    家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 16:56:30 

    笑顔で駅でお迎えしてくれるだけで嬉しい。主様の優しい人柄がわかるわ。
    楽しい時間を過ごしてくださいね(*´︶`*)

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 16:57:02 

    >>1
    あんまり至れり尽くせりされちゃうと逆に申し訳なくなる。私が友達なら、次回から申し訳なさ過ぎてホテル泊まる。

    +6

    -19

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 16:59:41 

    もうすでに完璧だと思うのですが、くつろぎタイムのおつまみとお酒をお友達の好きなものにする、とかですかね?

    ◯◯って、これ好きだったよねー!みたいな。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 17:00:50 

    その子が好きそうな入浴剤用意しておく

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 17:01:33 

    なんかこころあったまるトピ!
    主さんみたいなお友達ほしいなあ。
    疲れをとってもらうのに、入浴剤を何個か用意して選んでもらったり、ちょっといいフェイスパックを用意してあげたりとかはどうですか♡
    楽しみですね♡♡

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 17:03:08 

    >>56遠慮すんなって

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 17:03:48 

    私が楽しかったのは、スーパー銭湯に行ったり、一緒にツタヤでDVD借りて見たりしたことかな。

    後は、かさばらない手土産をお互い用意しています。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 17:06:42 

    私はパジャマ+スリッパを新しいのを用意して、帰りに「もし良かったらそのまま持って帰っても良いし、荷物になりそうだったら置いていってもいいよー」と言ってました!

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 17:07:23 

    >>1泊まりに行ってもいいですか??

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 17:07:31 

    転勤族なので地元の友達がよく泊まりで来てくれます
    冬ならモコモコ靴下(100均ので十分)を用意しとくと喜ばれるよ
    夜は冷えるから風呂上がりに履いてもらってる
    バスタオルは新品のを何回か洗っておく
    洗ってないのって水分吸わないからね
    脱衣所にティッシュ一箱置いとくのも好評だった
    脱衣所のティッシュ便利!とみんな言うw
    排水口の髪の毛片付けたりするのにちょうど良かったみたいです

    あとは主さんと似たような感じかな
    朝はパンとゆで卵で、コーヒーか紅茶か牛乳か、それは友だちによって変えてます
    ローカル番組観るのも喜ばれるよw

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 17:08:05 

    冷えきった私の心にぬくもりをあたえてくれる、今日のあったかトピはこちらでよろしいですか。

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 17:10:36 

    わたしは友達を呼ぶ時は、ペットボトルを1本ずつ渡してます。
    飲み物を自由に注いで飲んでねと言っても、やっぱりみんな遠慮するので。

    主さんのお友達はそんな風に思って貰えてとても幸せですね(^。^)

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 17:12:35 

    お酒飲みながら語らうなら軽くつまめるものがあると嬉しいかも\(^o^)/
    アボカド切ってスモークサーモンとミニトマトとあわせてイタリアンドレッシングかけるの美味しいよ~
    簡単だしそれにバゲット切ってクリームチーズとスモークサーモンのせたりニンニクとアンチョビのせたり…
    夕食は外で食べるならこれに少しお菓子があればちょうど良いよ~

    楽しんでくださいねー\(^o^)/

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 17:13:57 

    なんか嬉しそうで羨ましい。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 17:15:10 

    温かい人には温かい返事が返ってくる♪
    このスレのがるちゃん民好きよー
    主さんのような友達欲しいし、主さんのように心づかい出来る人になりたい!
    何もアドバイス出来ないけど主さんがんばれ~♪

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 17:16:23 

    ちょっと高めのパックでも用意して
    二人でやったら?
    楽しんでね~

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 17:16:53 

    このトピ見てたらほっこりして、じんわり涙が出てきた。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 17:17:18 

    主さんの地域限定の食べ物

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 17:17:19 

    >>54
    私も湯たんぽって書こうと思ってました!体温まるアイテムがあるといいかもしれません。年末なら尚更、冷えは大敵ですからね!

    主さん、楽しんでください♪

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 17:18:00 

    6時間かけて会いに来てくれる友達と
    その友達にたくさのおもてなしを考えてる主さん。

    きっとお互いがお互いを大切に思っているんですね、素敵な関係(^^)

    お二人が素敵な時間を過ごせますように。

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 17:19:49 

    専用タオルセットがあったら嬉しいなー。
    洗面所で手をふく用、バスタオル、髪の毛乾かす用など。枕にも敷きたい。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 17:20:54 

    >>62
    貸してもらえるだけでも嬉しいのに新品をプレゼントとは…私だったらいろんな意味でめちゃくちゃ嬉しいです!
    62さんも主さんと同じく優しくて気遣いの出来る素敵な人ですね

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 17:27:36 

    湯たんぽ+ブランケットあるといいかも!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 17:29:28 

    主です!!みなさん色々ありがとうございます!(*^^*)
    おかげでいろいろ忘れてた点に気づき、優しいお言葉の数々にトピ申請してよかった!と励まされました!
    あと、たしかに張り切り過ぎたりしても逆に気を遣わせちゃいますね
    一緒にくつろぐことに重きを置きます!
    ちょうど年末なので来る前に掃除も頑張って終わらせます!
    引き続きお互い幸せになれるおもてなしスキルを教えてもらえると嬉しいです!

    +84

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 17:30:41 

    湯たんぽもいいね
    布団乾燥機あるなら寝る前に付けておく
    暖かい布団に入ると気持ちいいよね~

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 17:31:21 

    寝起きのポカリとか炭酸。
    嬉しかった。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 17:32:43 

    私も主のお友達になりたーい!

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 17:36:53 

    そんなに大歓迎してもらえるだけでうれしいと思う!
    他のコメントにもあるけど、主さんがキッチンにばかりいたら寂しいから、料理は作り置きとか、デリバリー、買ってきたお総菜で十分だと思う!
    たくさんおしゃべりする時間があるのが一番いいんじゃないかな。
    楽しく過ごしてくださいね(^-^)

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 17:40:43 

    もし布団乾燥機もってるなら、ほんとおすすめ!

    冬にお泊まりに行ったとき、寝るときにちょうどよくなるくらいのタイミングで布団乾燥機をかけてくれてた。ほんわりあったかい、くらいの温度。幸せな気分になれたよー
    最近、誰も招いてないし、おもてなししてないな。主さんを見習おう。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/05(日) 17:42:05 

    >>1
    主ならやってるとは思うけど「部屋着と○○は用意しとくから持って来なくていいよ」とあらかじめ伝えておく。主の友達なら主を当てにせず何でも自分で持って来そうだから。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/05(日) 17:57:44 

    小さな花が飾ってあって「いつも飾ってるの?」て訊いたら「今日は特別なんだー」って言われたとき、嬉しかったなぁ。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/05(日) 18:01:12 

    散歩も楽しいよね。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/05(日) 18:06:35 

    やり過ぎると逆の立場になったときにお友達のプレッシャーになるから、ほどほどに。
    個人的には飲み物はたっぷり欲しいかな。喋ると喉が乾くから。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/05(日) 18:07:49 

    >>84
    わたしもそう思う!

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/05(日) 18:16:18 

    >>87
    気にせず飲めるような感じだとうれしいよね!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/05(日) 18:18:12 

    使い捨てのホットアイマスクと、あと寝る部屋にはアロマランプ小さいの置いておきます。(アロマオイルもいくつかならべとく)私は真っ暗だと寝られないので。
    それと何枚でも使ってーとフェイスタオル。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/05(日) 19:14:32 

    主いい子だなー!充分だよ~!(^^)お布団フカフカいいね!これが一番のおもてなしだもん!
    あと、既出だけどゆるゆるソックスと、清潔な枕というかクッションあるといいな!これを抱えながら二人でお布団の上をゴロゴロしながら夜なべして語る…てのが良い♪

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/05(日) 19:29:23 

    >>25
    ふふってなった(笑)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/05(日) 20:05:36 

    こんな感じに飾り付ける。
    家に友達を招待した時楽しんでもらえる準備を教えて!!

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 21:02:16 

    音楽大好きな友達に、ミュージックステーション4時間スペシャルみたいなの録画しておいて、喋ってる時何気に流しておくとすごく喜ばれたよ!
    お友達の好きなジャンルや俳優などがあればおすすめ!

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/05(日) 21:11:41 

    すでに書いてる人いるけど、私も飲み物を自由に飲めたら本当に嬉しい!
    普段から水分よく取る方なので、ピッチャー的なものでお茶とか水置いてくれて自由に飲めるようにしてくれると凄く嬉しい。自分も飲みたいっていうのもあって2Lのペットボトルでお茶とかジュース持って行ったりもする。ずーっとお喋りしてると喉乾くし!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 21:14:00 

    布団めっちゃ干して

    ってのが可愛すぎます主さん(///ˊㅿˋ///)
    めっちゃ干してめっちゃフカフカにお願いします♡(笑)

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/05(日) 21:19:38 

    関係のない私までウキウキしてきた♪
    ほんわかした雰囲気のトピですね。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 21:48:52 

    >>1さん

    とっても素敵な間柄ですね☆
    学生の時の寮の子達と会いたくなりました。
    年末との事で寒いので暖房系がしっかりしてると嬉しいです。
    お風呂の脱衣場にストーブや寝る時も電気毛布か布団+足だけこたつに入れるようになっていると嬉しいです。
    飲み物とお菓子があったらサイコーです。
    駄菓子でもサイコーですが地元のお菓子やケーキがあるとそこでしか食べられない感が嬉しいです。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/05(日) 22:40:00 

    主さん、めちゃくちゃ和む〜!!
    ガルちゃん史上最高の優しいトピかも♡

    ふとん乾燥機があるなら、私もオススメ。
    友だちに「これさえあれば
    彼氏いらないわ〜」とまで言われました。

    寒いときはオシボリも好評だったよ。
    家ついたら、ハンドタオルをレンジでチンするだけ!

    ああ、一人暮らし時代を思い出すなぁ〜♡

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/05(日) 22:45:21 

    その友だちをイメージした花を飾っておいたよ。
    500円もしない小さいブーケだから
    花瓶いらずで、かわいいカップに飾るだけ。

    帰りに、余ったお菓子と一緒に
    ブーケ半分こにして
    プレゼントしてあげた(^ ^)

    花があると、写真にも華が出てオススメ♡

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/05(日) 23:03:47 

    >>85
    めちゃくちゃ、キュンとした(;ω;)
    女同士でそーゆう事さりげなく言える人可愛いなー♡

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/05(日) 23:19:38 

    お友達が来る時間にもよるけど一緒に夕飯の買い物してお鍋作ったりするのも楽しそうだなー(*´`)
    主さんとお友達の関係が素敵です(^^)楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 00:05:46 

    朝もゆっくり楽しむ

    主さんが仰ってたクロワッサン
    手作りスムージー、デトックス
    スープ‥体が喜ぶ食べ物

    のんびり過ごす
    どんなですか?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 10:43:31 

    帰り道に食べてもらえるようなちょっとしたお土産を渡すのは~?(*^^*)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/09(木) 16:41:19 

    近くにあれば銭湯やスパに行くのは?
    人の家でお風呂かりると、結構気にしちゃう私。髪の毛がどこかに落ちてないかなとか、早く出なきゃとか。お風呂やさんだと、気にしないし、お風呂でのんびりつかりながら喋って、お風呂あがりにコーヒー牛乳とか幸せですね(笑)
    主さんもお風呂洗う手間が省けて楽ですよ!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:00 

    ぜひ結果報告をお願いしたい♡
    お友だちに喜んでもらえるといいね(^ ^)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード