ガールズちゃんねる

下半身デブのファッション

225コメント2017/11/16(木) 23:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 15:50:01 

    こんにちは!下半身デブです!
    夏はふわっとしたスカートで体型を隠していましたが寒くなるとコートとかニットで上半身にボリュームでますよね。
    上半身も下半身もボリューム出すとデブが目立つ気がするので上はニットで下はショートパンツで逆三角形▼を意識してました(三角構図が美しいと聞いて)。
    ですがショートパンツはダサいと他のファッショントピで言われていたので、下半身デブのみなさんはどんなファッションをしているのか気になりました。
    普通のデニムだとケツでかが目立ちませんか?
    ファッションの他これしたら下半身痩せたよなども教えてください。
    下半身デブのファッション
    返信

    +139

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 15:50:54  [通報]

    スキニー履いてる
    見苦しいけど、ゆとりのあるパンツとかゴムで伸び縮みするもの着てると余計に太る
    返信

    +306

    -14

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 15:50:54  [通報]

    こんにちは下半身デブです笑
    返信

    +531

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 15:51:43  [通報]

    ショートパンツってダサいの?
    返信

    +41

    -30

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 15:51:50  [通報]

    UNIQLO
    返信

    +79

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:19  [通報]

    私も下半身デブ
    デニムとかスキニーとかよく履いてるよ
    ワイドパンツとかのほうがデブに見えそうで手が出せないでいる
    返信

    +385

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:30  [通報]

    コートで隠してるよ
    返信

    +156

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:41  [通報]

    めっちゃ親近感わくトピ!
    私も参考ににさせて貰います
    返信

    +228

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:42  [通報]

    ウエスト85ヒップ100です
    何処でもお尻が目立ってしょうがない
    返信

    +194

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:50  [通報]

    ガウチョは本当楽だった…
    返信

    +295

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:54  [通報]

    どうも!上半身もデブです!
    返信

    +335

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 15:52:57  [通報]

    リンパマッサージかな?
    やらないよりはいいような気がするが
    返信

    +12

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 15:53:15  [通報]

    下半身デブなのにショートパンツって、スキニーよりハードル高そう、
    返信

    +349

    -10

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 15:54:24  [通報]

    麺棒マッサージ始めたら周りからスッキリしたって言われたよ
    返信

    +76

    -40

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:03  [通報]

    一行目にツボって内容が入ってこない(笑)
    返信

    +252

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:05  [通報]

    わーい、下半身デブスレ!
    私は胸ないし、160だけど上半身だけならSサイズ
    ヒップは95あるから、下半身Lサイズじゃないと無理
    スカンツとかワイドパンツにロングカーディガンで隠してたけど、確かにスカンツブームから下半身デブが加速した気がする……
    お尻隠さない丈のセーターに普通のロールアップジーンズ履きたいけど、やっぱり尻デカがやってたら見苦しいよね
    返信

    +226

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:22  [通報]

    スキニーは一番履いたらあかんやろ笑

    私はちょいワイドめのパンツ履いてる。
    返信

    +200

    -42

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:29  [通報]

    下半身デブなのにショートパンツやらスキニーやら…
    さてはあなた達本当の下半身デブではないわね!
    返信

    +476

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:37  [通報]

    私も下半身デブだけど上半身はまあまあ細いから上はピタめで下はワイドパンツ穿いてる。比較的細い部分を強調して太い所は隠す作戦。
    返信

    +134

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 15:55:46  [通報]

    私もお尻100越え
    太股もお尻からの延長で太いの
    どうすればスッキリするのか
    返信

    +158

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 15:56:24  [通報]

    スキニーは肉感出るから、濃い色のボーイズフィットパンツが一番安定する
    返信

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 15:56:41  [通報]

    >>8
    ガウチョは下半身デブの短足には無理だった。
    なんか余計ぼてーって感じになったから諦めた。
    返信

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 15:56:41  [通報]

    痩せるという選択肢は無いのね
    返信

    +20

    -37

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 15:56:47  [通報]

    私はなんでも上着で隠してしまう…。お尻下まであるニットコートとか、パーカーやトレンチなどで。
    返信

    +118

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 15:57:55  [通報]

    ほっそいスキニー着こなしてる人いるけどもうあれは骨格の違いで太い細いの問題ではない
    返信

    +261

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 15:58:07  [通報]

    長めのタイトスカートで、上はニットとか。

    上はスッキリさせてボトムにインするとか。
    ちょっと高めのヒートテック買うと、上も薄手でいける。
    返信

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 15:58:17  [通報]

    私はスキニーはくならロングカーディガン羽織るかな。
    返信

    +167

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 15:58:57  [通報]

    私は肩幅もあるからガウチョやワイドパンツはくと迫力がでる
    スキニーみたいなピチピチで海外の人意識した格好してる
    返信

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 16:00:04  [通報]

    下半身デブのファッション
    返信

    +87

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 16:00:32  [通報]

    いやいやスキニーは色効果が大きいだけ、どうせ黒とかでしょ?
    ワイドパンツは普通に足の太さ目立たないよ、何言ってるんだか
    返信

    +18

    -40

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 16:00:35  [通報]

    皆さん太もも50センチ超えてる?
    私は余裕で〜
    返信

    +321

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 16:00:47  [通報]

    下半身デブをカバーするにはファッションよりも
    じつは笑顔や愛嬌だと思ってる
    返信

    +101

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:01  [通報]

    冬のワイドパンツって隙間があるから寒そう
    スキニーは隙間がないから防寒には良いよね
    返信

    +108

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:36  [通報]

    ストレートパンツだと、太ももで合わせるから
    限りなく下までダボパンツになっちゃう、かっこ悪い泣
    返信

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:43  [通報]

    デブはスキニーなんか履けないで!
    この似非デブ共が!
    返信

    +253

    -10

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:58  [通報]

    ユニクロのレースのタイトスカートいいよ!
    自分に合ったサイズのやつ履いたらすっきり見えるし、伸びるから歩きやすい
    返信

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 16:01:59  [通報]

    ワイドパンツのほうがより太って見える
    テーパードパンツで足首見せたり、スキニーで下はほっそり見せて上半身はとろみシャツやゆるニットのが下半身カバーできる
    返信

    +59

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 16:02:05  [通報]

    スキニーの方が足の太さと形が丸分かり
    返信

    +173

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 16:02:51  [通報]

    こんにちは!上半身スカスカ、お尻から太ももが大きなヒップ96cmです!宜しくお願いします!
    返信

    +118

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 16:02:53  [通報]

    真の下半身デブなのでスキニーなんてサイズが見当たりません。
    返信

    +129

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 16:03:10  [通報]

    ここでスキニーを推してる人は下半身デブじゃないと思う
    返信

    +251

    -8

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 16:04:33  [通報]

    160cm
    ヒップ91cm、太もも51cm、ふくらはぎ33.5cmです
    返信

    +11

    -27

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 16:04:39  [通報]

    下半身デブのファッション
    返信

    +303

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 16:04:46  [通報]

    ウエストが太い人はフレアースカートはご法度
    ふくらはぎが太い人はストレートかボーイフレンドパンツがいいよ
    返信

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 16:04:49  [通報]

    スキニーや細目のストレート穿いてる。変じゃない?見苦しくない?って意見求めたら、確かに細い脚マジックとかないけど隠してゆるいのとか穿いてる方が隠してる感とかデカ尻強調してるし、細目の方がスッキリしてカッコいいし好きって友達に言ってもらえて、今でも恥ずかしくなる時もあるけどお尻まで隠せる服着て穿いてる。
    返信

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 16:04:54  [通報]

    デブスレと聞いてデブ走りしてきました!
    返信

    +130

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 16:05:14  [通報]

    上も下も5号ですが、下半身めっちゃ太い!!
    ユニクロのジーンズは21のサイズ履いてるけど、ウエストに無理やり合わせてる状態。
    太ももとふくらはぎがとんでもなく太いのでスキニーははけません!!
    返信

    +3

    -60

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 16:05:33  [通報]

    スキニーに手を出すなんてデブの中でも勇者だと思うわ。もしくは真のデブではないとか。あんなに下半身のラインが出る服は他にないだろ。
    返信

    +229

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 16:05:50  [通報]

    痩せろと言われたりエセデブと言われたりなかなか難しい問題ですね
    返信

    +54

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 16:06:02  [通報]

    紺や黒の色濃いめのパンツがお気に入り♡
    返信

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 16:06:41  [通報]

    ボーイフレンドデニム、太ももぱつぱつにならない?
    ウエストまではギリ標準サイズだから、お尻と太ももに合わせるとウエストゆるゆるだし、ウエストに合わせるとお尻ぱつぱつだし
    何を着ろと言うのか……
    返信

    +130

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 16:06:45  [通報]

    >>14
    太もも細くて羨ましい
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 16:07:11  [通報]

    みなさん相変わらずデブしてますか?
    私も相変わらずデブしてます。
    返信

    +129

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 16:07:49  [通報]

    太もも66センチですが何か問題ありますか?
    返信

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 16:07:56  [通報]

    私ゃ太ももが55cmあるよ
    返信

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 16:08:02  [通報]

    スキニーって言っても普通のストレートパンツが結果的にスキニーになってるだけ
    返信

    +163

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 16:08:11  [通報]

    マーメイド型のタイトめなロングスカートは使いやすいよー!ボリュームのあるロングスカート穿くなら短め丈のコートにしてる。
    やっぱ腿のとこまで隠したくなるけど、お尻まですっぽり隠れてると後ろ姿が土管みたいになってた…w
    返信

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 16:08:37  [通報]

    痩せても足は細くならなかった。

    155㎝、42kgまで落としたのに足は変わらず。
    なのでジムで筋トレしています。
    足は遺伝でいくら細くなっても落ちない部分だと雇っているトレーナーから言われました。
    返信

    +88

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 16:08:48  [通報]

    太いと股の肉がモリモリしていてズボン食い込みませんか?
    返信

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 16:08:49  [通報]

    ここに書き込んでる皆さんの身長体重が知りたい
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 16:09:10  [通報]

    スキニー履いたモデルの足が細く見えるのは元々細いから

    じゃぁワイドパンツは太く見えるの?
    返信

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 16:09:26  [通報]

    >>53
    こんにちは。今日も変わらず元気にデブしてます!
    返信

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 16:09:36  [通報]

    ボーイフレンドデニム、ボーイフレンド感出せたことありません。
    お尻にゆとりでて可愛い~と思って買ったのにジャストフィットでダサいヽ(*´∀`)ノ
    返信

    +192

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 16:09:47  [通報]

    下半身太いとおばさん感が凄いんだよね
    返信

    +152

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 16:10:05  [通報]

    スカートなら黒タイツ必須で、履いたら脛部分を薄く・横側を厚くするように生地をずらすとグラデーションみたくなって細見えするって教わった
    でも私は寒いから110デニールにする
    返信

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 16:10:06  [通報]

    昔はスカートもパンツも試着しなくても購入してたのに今は怖くてそれが出来ない。。。
    返信

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 16:10:21  [通報]

    >>55
    私もだよ。桐谷美玲ちゃんのウエストぐらいじゃん!って気付いた時は衝撃をうけたね
    返信

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 16:10:49  [通報]

    なんか楽しいね、このトピ(^^)
    返信

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 16:11:10  [通報]

    >>59
    股間がYになってカッコ悪いです
    返信

    +134

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/04(土) 16:11:18  [通報]

    ウエスト58
    ヒップ80
    太股52

    皆さんお尻からキテます?
    私、太股から急に質感が変わる。
    返信

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 16:12:45  [通報]

    スキニーは試着室で血が止まる勢いだったよ
    返信

    +98

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/04(土) 16:12:59  [通報]

    太もも50㎝くらいだった。
    これでも5号サイズで生きてる。
    良く隠せてるなあと自分で感心する。
    返信

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:12  [通報]

    >>60
    太もも55cmの者です
    身長体重は170cm/65kgです
    返信

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:15  [通報]

    >>23
    そんなことは分かってんのよ
    一秒後に下半身デブ解消されるなら誰もこんなトピ立てないし集わない
    痩せるまでの過程として下半身デブとの付き合いは続くんだから、その時に何着よう?ってトピでしょうよ
    ……わたしは両家系共々先祖代々安産体型なので体重落としても相対的に見て下半身デブのままだけどさ……
    返信

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/04(土) 16:15:37  [通報]

    冬はレギンスやスキニーの上にゴムのスカート履きます。あとはこんな感じのロングニットをよく着てる下半身デブです。
    下半身デブのファッション
    返信

    +76

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:21  [通報]

    160cm ウエスト64cm ヒップ96cm 太もも55cm
    ウエストに合わせるとお尻で止まってパンツ入らない(T-T)
    お尻に合わせるとベルト必須だけど高低差ありすぎて記事がたわむたわむ…。。
    結局ローライズ気味の腰で止まるサイズを買ってベルト無し╰( º∀º )╯
    返信

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:30  [通報]

    >>53
    私もついついデブしちゃってまーす(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:41  [通報]

    >>58

    同じく遺伝で限界はあると言われました!
    あと外反母趾や浮き指だと、余計な負荷がかかり太くなりやすいそうです
    返信

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/04(土) 16:16:57  [通報]

    >>59
    ω←股間がこうなったら危険信号
    返信

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/04(土) 16:17:25  [通報]

    結局下半身デブさんはどんなファッションが良いの
    私はスキニーは無理でした。。
    返信

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 16:18:38  [通報]

    モデルみたいにスリムだったら、スキニーでもミニスカートでも堂々と履いてやるわ!

    そう言ってみたい
    返信

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 16:18:59  [通報]

    冬になってもミモレ丈スカートかな〜!
    今年はショート丈コートも流行ってるみたいだし、丈が長くてもいい感じに着こなせるよ!
    あとは膝丈のスカートで黒タイツの着圧タイツと黒い靴でスタイルよくみせてます!
    返信

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/04(土) 16:19:33  [通報]

    もしかして…みんなゴロゴロしながらコメントしてる?
    返信

    +144

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:31  [通報]

    160cm59kg下半身デブです!
    太ももなんて恐ろしくてはかったことない
    ヒップ96のパンツがおそろしく着心地のよいことがあるからそういうことなんだろう
    返信

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:37  [通報]

    男だけど下半身デブさん最高です

    街で見かけるとチラ見してしまいます

    堂々と出して歩いて欲しいです
    返信

    +1

    -36

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:47  [通報]

    >>78
    歩き方かな~
    姉は足がめっちゃ細い!!

    そういう教室行こうかと思ってるんだよね。
    10万円くらいかかるけど。
    返信

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/04(土) 16:20:49  [通報]

    下半身デブあるある。

    風呂に入ろうと服を脱ぎます→鏡の前に立ちます→きをつけ、します→太ももがもれなくくっつきます→なんだこの白いカマボコ2つくっついたような足は⁉︎ってなります。

    そう、私です。
    返信

    +142

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/04(土) 16:21:15  [通報]

    よく外国行く友達に「外人体型!私なんかぺったんこで見向きもされないよ!外国だったら凄くモテるよ!(本気)」
    ここは日本なんじゃー!!日本で生活してるんじゃーー!!
    あんたの下半身と本気で交代したいよ…ぺったんこ羨ましいよ……(笑)
    返信

    +90

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/04(土) 16:21:27  [通報]

    ガウチョが下半身デブを隠してくれていたのに冬は困るよ。
    ガウチョにコートって凄く太って見える。
    どうすりゃ良いんだ。
    返信

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/04(土) 16:21:43  [通報]

    下半身もデブです
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 16:21:51  [通報]

    確認だけどこのトピ「下半身」デブの話だよね?ときどき全身デブが紛れ込んでる気がしてならない。
    返信

    +117

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:24  [通報]

    >>83
    よくわかったね!
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:27  [通報]

    何着てもおかしいから仕方なくちょっと寒いけど冬でもガウチョはいてます。
    下には厚めのタイツはいてブーツはいて…
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/04(土) 16:22:58  [通報]

    ガウチョが最強だけど、冬はスースーして無理がある
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/04(土) 16:23:38  [通報]

    >>91
    >>42ですがトップスはSかXSでウエストは59cmです
    返信

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 16:24:14  [通報]

    スキニー履けてる私はデブじゃなかったと気づかされたトピ
    返信

    +27

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 16:26:00  [通報]

    >>95
    私も同じくらい!!
    いつもマイナスされまくるけど、会えば下半身デブだとわかってもらえるはずなのに悲しい。
    返信

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/04(土) 16:26:46  [通報]

    親譲りの下半身デブです。親戚みんな同じような脚してます。
    お母さんくらいしか私のファッション指摘してくれる人いないから毎回実家帰ると辛口の批評が待ってる。
    スキニーもテーパードもワイドも太って見えるからダメだと。
    唯一褒められたのがフワッとしたスカートに黒タイツ。まだましに見えるだってさ。
    返信

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/04(土) 16:27:11  [通報]

    >>83
    ピアノの練習の合間に見てるよー
    ステージに立つこともあるのにどうせロングドレスだから……とダラダラしてたらこのザマだ
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/04(土) 16:28:28  [通報]

    友達が>>43のような体型なのですが全くお尻隠さない格好ばかりしていてお尻ばっかり見てしまう。
    返信

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/04(土) 16:29:15  [通報]

    下半身超太いよ。だからパンツスタイルは選択肢に入ってこないや!ワイドパンツも余計太って見える。最近はワンピース、タイツにスニーカーばっかり。洋服買いに行くともっと足細ければなぁと思う。店員さんとか足ほっそいよねーうらやましー。
    返信

    +72

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/04(土) 16:31:04  [通報]

    顔が不細工でいいから足細く生まれたかった。

    実際は顔は良く生まれただけの下半身デブです。
    痩せても痩せても下半身デブ!!
    返信

    +66

    -11

  • 103. 匿名 2017/11/04(土) 16:31:38  [通報]

    コーディガン ブラボー!と思ってる。今まではコート脱げなかったから…
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/04(土) 16:32:39  [通報]

    笑っちゃ悪いけどいくつか笑ってしまうレスがあった笑
    明るいデブっていいよね。
    返信

    +73

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/04(土) 16:34:22  [通報]

    >>104
    だらしないだけの全身デブと一緒にしないでもらいたい。
    返信

    +40

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/04(土) 16:35:40  [通報]

    万年妊婦と間違えられる。
    ワンピースしか着れません。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/04(土) 16:36:15  [通報]

    太もものぼっこり筋肉がとれない
    返信

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/04(土) 16:37:52  [通報]

    チュニックにパギンス、ロングカーデorジレで横張りを隠してます。
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/04(土) 16:41:02  [通報]

    今年どうしても編みたいセーターがあって、それがウエスト丈なんだ……
    ロールアップジーンズにブーツ合わせたら絶対可愛い気がするから、下半身デブだけど編んだセーター着たいし今冬は尻出して行くわ
    返信

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/04(土) 16:41:56  [通報]

    >>104
    私もこのトピ楽しんでる~!分かる分かる!!っていうのメッチャあって明るい雰囲気だし(*^^*)
    でも明るいデブ表記は駄目!明るい下半身デブって言って!(笑)
    返信

    +51

    -6

  • 111. 匿名 2017/11/04(土) 16:42:27  [通報]

    下半身デブだけじゃなく全身デブも混じってる模様。
    返信

    +68

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/04(土) 16:44:32  [通報]

    短足で下半身デブだから365日スカート。
    ズボン履ける人羨ましい。スキニーなんて夢のまた夢。。
    返信

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/04(土) 16:45:04  [通報]

    上半身と下半身のギャップがすごい。
    本当にバランス悪い。
    150センチでスーツのジャケットは7号、スカートは11号だよ。
    返信

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/04(土) 16:46:16  [通報]

    黒や紺のタイトスカートばっかり履いてる。
    黒タイツ履けば細く見える気がする。もちろん着圧タイツね!
    返信

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/04(土) 16:48:20  [通報]

    全体的にデブなんだけど、
    黒のスキニー履いてたら、彼氏に「スパッツだけ履いてきたの?」って言われた。

    そんなにパツパツピチピチだったんだ…
    返信

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/04(土) 16:50:57  [通報]

    >>113
    同じ身長で上は3号、下は5号です。
    なかなか難しいよね。
    返信

    +3

    -25

  • 117. 匿名 2017/11/04(土) 16:55:49  [通報]

    ウエストは細めでも、下腹から太くなるからウエストでパンツなんか選べない。
    ウエスト65なのに下腹が80とかある(白目)
    しかもお尻は95…。
    返信

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/04(土) 16:59:38  [通報]

    私はウエストもお尻も細くて太ももとふくらはぎが太い。
    返信

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/04(土) 17:01:08  [通報]

    こんにちは!上半身デブです!
    ハンプティ・ダンプティみたいと言われます。
    上半身すっきりの方が羨ましいです。
    返信

    +33

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:19  [通報]

    主さん、ショートパンツわかるよ!私も昔冬はショーパン&黒タイツはいてた。
    ちょうど太いところが隠れるんだよね。私はお尻と太ももの上のほうが太くて太もも1/3から下は細いから詐欺レベルで隠せてた。でももう30歳すぎてからショーパンはけない!
    ちなみにスーツだと上7か9号、下は11か13号。
    返信

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/04(土) 17:02:53  [通報]

    ブラはB70、ショーツはLかLL。

    そう、私です。
    返信

    +64

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:34  [通報]

    ロングスカート+上はぴったりめ
    返信

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/04(土) 17:07:21  [通報]

    スキニー、ショーパンとか無理
    履ける人はそこまで下半身デブじゃないよ
    私フレアスカートばかり
    返信

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:08  [通報]

    太もも51センチ
    家でジャージを腰パン気味で履くと
    股の縫い目で股ずれする
    返信

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/04(土) 17:17:35  [通報]

    >>17
    本当だよね
    ガウチョトピで、ガウチョはデブが着るなみたいな意見多かったけど、スキニーを無理やり履いてるほうが見苦しいよ

    太って見えても、ガウチョやワイドパンツのほうが気が楽
    スキニーなんて落ち着かない
    返信

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:32  [通報]

    下半身デブでショートパンツ履けるって凄いよ‼︎
    下半身デブ界のヒーローだよ。
    返信

    +86

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/04(土) 17:18:47  [通報]

    旦那より脚が太い
    返信

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/04(土) 17:25:31  [通報]

    足首見せたほうがいいって言うけど足首ないです。
    どうしたらいいですか?
    返信

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/04(土) 17:34:23  [通報]

    肉感を拾うのが嫌だからボトムスは張りのある厚手の素材を選んでる
    薄手でテロっとした柔らかい素材のパンツとか苦手
    返信

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/04(土) 17:41:02  [通報]

    >>128

    同じ!逃げ道ないよね!せめて足首だけでも細ければ、スカートに逃げられるのに、、、ヒップから下、全滅。象みたいで悲しい。
    返信

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/04(土) 17:43:51  [通報]

    下半身デブでも洋梨体型にもなりきれないくびれ皆無の下半身デブ
    骨盤が狭い?のか、くびれもないし、脚全体が太くてパルテノン神殿みたいなメリハリのない脚
    ちなみに165cm/51kgの太もも56cm
    スクワット頑張ってるけど本当に減らない
    返信

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/04(土) 17:45:44  [通報]

    平均身長で50センチ超えたら
    下半身デブですよね
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/04(土) 17:55:45  [通報]

    >>6
    デニム、スキニー人前で履ける人は下半身デブの仲間じゃないよ…
    返信

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/04(土) 17:56:26  [通報]

    もう8ヶ月くらいスクワット、マッサージ、ストレッチ頑張ってるけど多少引き締まったかな?程度で実際のサイズはほぼ変化なし
    肩甲骨辺りを動かすといいと聞いて、ゴムバンド使って適当に引っ張ったりしてたら2週間でみるみる二の腕がサイズダウンして引き締まった
    下半身デブだから元から二の腕は太くないのに、減らしたいのはそこじゃないんだ…
    何か太ももに呪いかけられてるのかな?
    返信

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/04(土) 18:00:15  [通報]

    皆本当に太いの?街歩いててもどこ見ても私より下半身デブ見た事ないんだけど。
    上半身ガリガリ、下半身競輪選手だよ。体型詐欺師だよ。ミニスカ好きな彼氏には本当に申し訳ないと思う。
    返信

    +51

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/04(土) 18:10:06  [通報]

    こんにちは太もも54センチです!
    返信

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/04(土) 18:24:35  [通報]

    最近はワイドパンツ、ガウチョ、ロングスカートしか履いてない。
    やっぱり足やせにはウォーキングがいいのですかね?
    返信

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/04(土) 18:29:01  [通報]

    今時期なら、ストールとか小物で上半身に目線がいくようにしてる。

    スキニーだろうがワイドパンツだろうが
    よく見れば下半身デブなのがわかっちゃうから
    少しでもごまかすための「上半身に視線持ってけ」作戦ですw


    因みに夏は大きめのピアスとかつけることが多いです。
    返信

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/04(土) 18:37:32  [通報]

    私の想像する下半身デブをはるかに越えてた。
    ウエスト85
    とか明らかに全身デブでしょ。
    私ウエストは64とか普通だけどおしりから太ももが太いから困ってる!
    返信

    +36

    -5

  • 140. 匿名 2017/11/04(土) 18:39:53  [通報]

    下半身デブの皆さんの胸はどんなですか?
    私は貧乳で薄っぺらいので下半身が余計に目立ちます
    薄っぺらいので胸元もフワッと見せないといけないし
    せめて胸があれば外人みたいにピタッとしたタンクトップやタートルネックにデニムでも様になりそう
    返信

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/04(土) 18:40:41  [通報]

    >>111
    うん、そう思う!
    普通のデブでしょって人が数人いる。
    私、トップスは7号、ボトムは11号だよ。
    上下バラバラに買えるセットアップじゃないと合わないから悩む。
    返信

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/04(土) 18:42:21  [通報]

    下半身デブはワイドパンツ系だめだよね
    若い子でもお尻パツっとして垂れて見えるし割れ目にくい込んじゃってる子いるもん
    返信

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/04(土) 18:45:43  [通報]

    横から見て太ももの厚みがすごいの。
    後は細いからアンバランス過ぎる。
    母は若い頃受付嬢をしていて上半身は本当に細くて全身出したら下半身が別人急に太くて
    「下半身肥大症じゃない?」っていわれるくらい下半身デブだから、残念ながら遺伝です。
    下半身は痩せないよー。
    返信

    +55

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/04(土) 18:45:45  [通報]

    膝下とお尻はデカイけど太股は細いからブーツとミニ丈が定番だった
    ただ年齢的にミニ丈が厳しくなって困ってる
    返信

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/04(土) 18:46:57  [通報]

    私はスキニー派
    ワイドパンツ履いちゃうと1番太いとこからの広がりしかないのでドラム缶みたいになっちゃいそうでなかなか手だせない
    だからと言ってテーパードパンツもあのタック?折れ線が広がって変になるんじゃないかと思ってる
    返信

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/04(土) 18:47:30  [通報]

    >>141
    同じです。自慢ですが、上半身は華奢です。
    腰から下が劇的に太い。自分でも驚く。
    バランス最低。おまけに短足。
    下半身デブ界の救世主、ガウチョの流行りが終わったら皆んなはどうする?
    返信

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/04(土) 18:55:54  [通報]

    胸だけスリムなデブです。特に下半身はやばい。
    お尻がでかくて垂れてるし、お腹も出てる。タイトスカートなんて履いたら妊婦みたいになるし。いつもウエストゴムのフレアスカートばっか履いてる。
    ストッキングやタイツは前後にマチがついたJJサイズじゃないと履けない。
    20代前半は普通体型だったのに、昔のウエストが今の太ももサイズ。昔のヒップが今の腹回りくらい。今私のヒップは115センチくらいだよ。
    返信

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/04(土) 19:05:31  [通報]

    モデルさんが細いから伝わりづらいけど、こういうアシンメトリーなスカートは足を細く錯覚させる。
    足首も今の季節ならブーツで隠せるし、アシメの間からチラッと肌見えするから野暮ったくならない。
    下半身デブのファッション
    返信

    +6

    -30

  • 149. 匿名 2017/11/04(土) 19:17:14  [通報]

    身長162cm 50kg
    ウエスト60cm ヒップ88cm 太もも55cmです。
    テーパードやチノパン、ストレートジーンズで隠してます。
    後は膝下ワンピースに細身のデニム履いたりしてます。
    足を細長く見せるためにヒールも必須です。
    余談ですが二の腕28cmあります(T_T)
    こんな体型嫌だー!!
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/04(土) 19:18:25  [通報]

    主感じいい
    返信

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/04(土) 19:42:50  [通報]

    ワイドパンツとかガウチョとはデブがさらに強調される
    返信

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/04(土) 19:48:05  [通報]

    おぉ( ;∀;)同志たちよ
    私も上半身は余裕でMなのに、下半身はLがパツパツでLL少し大きい?っていう中途半端な体型だよ
    ガウチョもワイドパンツもはけないよ
    巨尻が目立ちまくりで無理〜
    デニムはいてるけど油断すると股間が食い込む(>_<)
    ワンピースとかスカートスタイルしかしっくりこない…
    返信

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/04(土) 19:53:45  [通報]

    スポーツ選手で例えるなら

    上半身、マラソンの高橋尚子選手。
    下半身、スピードスケートの清水宏保選手。

    そう、私です。
    返信

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/04(土) 20:00:05  [通報]

    逆に無駄に乳がデカく、歳とるごとに背中まで肉が付いてくる上半身デブがきましたよー!(てへぺろ)


    何してもずんぐりむっくりですがナニカ?
    返信

    +4

    -9

  • 155. 匿名 2017/11/04(土) 20:02:51  [通報]

    黒のスキニー履いてたら、恋人からレギンスだけ履いて外出てると思われてしまった
    返信

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/04(土) 20:11:34  [通報]

    ガウチョやワイドパンツが似合わないって言ってる人は骨格が大きいんだよ 骨盤が広いと言うか、華奢ではない
    そういうのは下半身デブとは言わないか
    返信

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/04(土) 20:23:13  [通報]

    わかるー
    上はMなのに下はLかLL
    骨盤広いから尻でスキニー履いてる
    返信

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/04(土) 20:23:41  [通報]

    >>14綿棒じゃないけど足マッサージ本当痩せるよ
    デブはリンパが詰まってるってテレビで見て水分補給して脚マッサージしてたら一月で三キロ減った
    返信

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/04(土) 20:26:45  [通報]

    164㎝ 51㎏
    太もも 48㎝
    普通より下半身ちょい太めで何より股下74㎝しかないからめちゃくちゃスタイル悪い
    返信

    +3

    -17

  • 160. 匿名 2017/11/04(土) 20:36:16  [通報]

    実家にだんなと一緒に帰ったとき膝にネコをのせて正座していたら、
    となりでだんなに「膝が・・・・高い!!ネコ落ちる!」
    と笑われてしまった。
    返信

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/04(土) 20:51:46  [通報]

    思いきってウエストに合わせたスキニー買って早速穿いてみた!

    一日穿いてみて、腰骨?骨盤が締め付けられて二日間くらい痛みが取れなかった…。
    返信

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/04(土) 21:01:07  [通報]

    私はガウチョとかワイドパンツが
    苦手でテーパードパンツ良く
    履いてます!結構カバー力
    あると思いますよー!
    返信

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/04(土) 21:01:34  [通報]

    上半身デブトピのぞいてきた
    バランスが極端だとどちらも隠しきれないというか、悩みには変わりないんだね
    でも一度スキニーを綺麗に履いてみたいよ
    返信

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/04(土) 21:08:18  [通報]

    私も下半身デブです。上半身は普段SサイズまたはMで、胸もないので痩せてるよねってよく言われますが下半身はL…。お尻がでかくて脚も太いので履けるパンツがなかなかみつかりません。ウエストに合わせると太ももが入らないし、渡り幅が広いパンツにすると今度はウエストがゆるゆる。皆さんどちらでパンツ買われてるか気になります。
    返信

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/04(土) 21:13:03  [通報]

    昔109行ったときにどの店も、どう見てもSかそれ以下のほっそーいパンツしか置いてなくてそそくさと建物を出た笑
    返信

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/04(土) 21:35:45  [通報]

    >>158
    流石に、綿棒は無理だと思う
    返信

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/04(土) 21:53:27  [通報]

    最近ガウチョとかワイドパンツが流行ってたから、足太くなった人増えた気がする。
    キツくて入らない!ってことがないから油断するのかな...
    ほんとにお尻大きく見える。
    返信

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/04(土) 21:55:22  [通報]

    バスト93、ウエスト63、ヒップ96で
    お尻からそのまま足がズドーンと足首まで...
    太ももも55㎝ある...
    ストンとしたワンピースなんて着たら土管。
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/04(土) 21:55:24  [通報]

    私も下半身デブだけどスキニー履いてる。スキニーと膝くらいまでのアウターで細長く見えるかなと笑
    あと、ガールフレンドデニムの形が綺麗で履いてるけど生地が伸びるまでほぼスキニーでした
    返信

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/04(土) 22:05:56  [通報]

    >>67
    今の若い人には桐谷美玲のウエストと同じと言えば通じるのね!
    中森明菜のウエストと同じ太さなのよーって言ってもなかなか今の子には伝わらなかったから今度から桐谷美玲使わせてもらうわ。
    返信

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/04(土) 22:32:44  [通報]

    ボンッキュッキュッからのドーン!
    とにかくふくらはぎが太すぎる。
    ミモレ丈のスカートはふくらはぎの太さが強調されるので、膝丈かロング。
    スキニーなんてふくらはぎの段階で入りません。
    バレエシューズも履きたいけれど、足首細い分ふくらはぎの太さが強調されてしまうので諦めてます。
    上半身はグラビアアイドル太ももから下は競輪選手みたいな体型です。
    返信

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/04(土) 22:35:26  [通報]

    ユニクロの黒スキニー、今なら上は気持ち長めの(チュニック丈?)セーターとかでお尻は隠してる。スキニーに合わせてスニーカーとかブーツも紺や黒系にすると、視覚効果でちょっとマシに見える気がしてますw
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/04(土) 22:37:03  [通報]

    >>55
    私も55センチある!!

    うちの娘、ウエスト51センチ。

    オカンばっかりブクブク太って…と思われているに違いない…
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/04(土) 22:46:45  [通報]

    >>113
    スーツのサイズ私とまるっきり同じだわ
    試着して店員さんが「あー…」ってなるのが辛い
    返信

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/04(土) 22:49:33  [通報]

    みんな太ももの太さってどの部分で測ってる?
    付け根と膝上だとかなり違うんだけど、一番太いところ?
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/04(土) 22:52:48  [通報]

    こんにちは!下半身デブ+超短足+反張膝です!

    こうも重なるとカバーできません!

    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/04(土) 23:32:53  [通報]

    橋本聖子の全盛期の太ももの太さとあまり変わらないサイズだと気づいた。ボー然。
    返信

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/04(土) 23:53:22  [通報]

    >>175
    私は一番太い場所(付け根あたり)を図っています。57センチです( ;∀;)
    リファでコロコロするようになって多少のむくみはとれ、これでも細くなりました
    返信

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/05(日) 00:21:32  [通報]

    下半身デブのファッション
    返信

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/05(日) 00:50:00  [通報]

    私は上半身痩せ型、下半身デブです。私の場合背も高いのでパッと見は必ずスタイルいいねって言われます。でもそれは隠してるだけで下はかなり試着して丈とかゆとりとかで痩せて見えるワイドパンツを大概履いてます。

    とにかく試着しまくって痩せて見えるものを探しましょ!ガウチョやスキニーより足首が出ないワイドパンツに冬は丈の長いニットがいいと思います、お尻も隠さなきゃなので。あと、絶対条件でヒールですね。

    痩せ見え頑張りましょう!
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/05(日) 00:53:00  [通報]

    意外とスキニー履く人が多いんだ!と思ってOZOCでスキニー試着してみました!

    ‥‥が!肉感がひどすぎて断念です。・(つд`。)・。
    まるでスパッツでした‥痩せなきゃ
    返信

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/05(日) 01:14:36  [通報]

    身長168cmウエスト51cmなのにヒップ96cm…マジな下半身デブです。これはどうにもならない(;_;)大転子も出っ張ってて余計太く見えます
    返信

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/05(日) 01:17:26  [通報]

    パンツのMサイズをはいたら、歩いてるうちにTバックみたいになるw
    腰回りと尻だけが大きいタイプ、手首足首は細い

    上半身は基本S〜Mだけど胸も大きいから、冬はサックワンピースに着圧タイツを履いて、長めのコートを羽織ってキレイめにしてる
    返信

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/05(日) 01:20:48  [通報]

    腰が張ってるからプリーツスカートが似合わないwwもこっとしてしまう
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/05(日) 01:25:42  [通報]

    スキニー?って思うくらい
    デニムはピッタリしちゃうから
    試着室からでれない。
    返信

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/05(日) 01:31:57  [通報]

    何も解決してないけど、同じような体型のかたがたくさんいらっしゃってなんか安心した!
    もともと下半身デブで、3年前くらいから趣味程度ではあるもののジョギングを始めたけど、上半身はちゃんと締まっていくのに、下半身はそれほど変化なし。
    先にあった脚のサイズダウンは限界があるとのコメントに納得です。
    返信

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/05(日) 01:32:59  [通報]

    身長166cmで上11号 下13号ですが何か?
    中途半端デブ用は逆に置いてないんで困りまっせ。
    返信

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/05(日) 02:03:25  [通報]

    ガウチョ、ワイドは余計デブに見えるって意見あるけどここは下半身デブトピだよね。
    ウエスト55cmくらいの下半身デブならガウチョとかめっちゃスタイル良く見えそう。
    返信

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/05(日) 02:03:56  ID:4Tw2ekztg6  [通報]

    まさにわたしのトピだ…スキニーとかロングカーディガン着ないと絶対履けない…。上半身はそんなに太ってないのに、お尻と太ももが本当に太い。
    いろいろ研究したけど、パンツならワイドパンツが一番下半身デブにはすっきり見える!ポイントは画像のようなタイトなトップスに、ウエストの細いところだけピタッとするワイドパンツ最強!これしか着れない。
    下半身デブのファッション
    返信

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/05(日) 02:46:51  [通報]

    元下半身デブで現真性デブの私のオススメはピンナップガール風ワンピだな。
    ウェストが細かった当時は良く着てて、一番似合うって言われてた。
    下半身デブのファッション
    返信

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2017/11/05(日) 02:50:02  [通報]

    >>190
    あと、こーいった感じのアメドラセクシー上司みたいなワンピもお尻がデカイ(ウエストとのコントラストがいい方に働く)から着てた。
    バレエ風にタイトTにフンワリスカートも着痩せした。
    全てウェストも太くなった今は着れない…(´;ω;`)
    下半身デブのファッション
    返信

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/05(日) 03:12:56  [通報]

    >>190
    当時でしょ…今時こんなの古着屋にしか売ってない。
    返信

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/05(日) 04:24:57  [通報]

    世話焼きで明るい下半身デブが集まるトピはここですか?
    皆のコメントを読んでいると、皆優しくて明るい感じがする
    そして私も下半身デブです。ロンスカと短めジャケットでごまかしているよ
    返信

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/05(日) 05:51:47  [通報]

    たまに奇跡的にスッキリ見える
    スカートに出会ったら5年くらいはく。
    そのくらいお気に入りがみつからない。
    返信

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/05(日) 07:22:08  [通報]

    私デブってた時は、
    ・ラインの綺麗なフルレングスのパンツ
    ・ゆったりしたフルレングスのパンツ
    ・ゆったりしたハーフパンツ
    ・ゆったりめの膝丈ワンピース
    ・(流行り的にアリだった時は)ショート丈のチュニック+膝下丈のレギンスorラインの綺麗なフルレングスのジーパン(膝下丈までロールアップ)
    をよく履いてたわ。

    ちなみに、
    ・小柄
    ・お腹や下半身から太り、さらに太るとバスト以外の上半身にも肉が付くが、膝下にはそこまで太らない
    タイプ。
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/05(日) 07:55:40  [通報]

    着圧タイツって効果ありますか?
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/05(日) 08:19:17  [通報]

    ズボンが履けません(T_T)
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/05(日) 09:04:37  [通報]

    スキニーはスキニーでもストレートスキニーって言うの履いてる(^_^;)
    スキニーよりも太くストレートとよりも細く適度にフィットするけど馴染んで来るから結果ちょっと細めのストレートになります(´д`)
    返信

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/05(日) 09:11:48  [通報]

    ウエストが58とかの人が居て驚いた。細いですねボンキュボンって事すよね?良いなぁ私ウエスト65ヒップ90もも55で(´д`) このウエスト65が一番憎い
    返信

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2017/11/05(日) 09:17:23  [通報]

    やっぱりチュニック頼ってしまう。
    下はレギンス。
    おばさんファッションと言われても仕方ない。楽なんですもの。
    返信

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/05(日) 09:19:44  [通報]

    ガウチョって本当に隠してくれるの?(^_^;)私田んぼがある田舎住みだからあぁいったゆったりしたズボン履いてる農家のおばちゃんお婆ちゃん見るけどお尻は年相応な感じ出てるよ?お尻に合わせて生地が横に広がってる
    返信

    +1

    -8

  • 202. 匿名 2017/11/05(日) 09:27:40  [通報]

    下半身に視線がいかないように ストールを巻いて ちゃんとメイクする。ストライプは着てもボーダーは着ない。
    返信

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/05(日) 09:31:49  [通報]

    私も上半身と下半身が別物。とにかく足が太い。
    だけどなぜか私も、スキニーが落ち着く。ボーイフレンドは野暮ったく見える。 ロールアップもイマイチ似合わない。

    でも最近ロングスカートやワイドパンツの流行りはありがたい。足さえ隠せばスタイル良い人みたいになるw
    返信

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/05(日) 09:34:15  [通報]

    上はM、下はLLです。
    上半身の体脂肪20%、下半身30%です。
    清水の舞台から飛び降りる覚悟で20万円出して下半身の痩身エステ契約したけど、
    ふともと1cmしか細くからなかった。
    金返せと言いたい。

    スクワットが良いと聞いてやり始めたら、太もも細くならず、なぜか腹筋が割れた笑
    返信

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/05(日) 09:41:15  [通報]

    155cm 太もも55cmの下半身デブアラサーです!
    元運動部(太ももが太くなる種目)、甘いもの大好きで太ももは筋肉も脂肪もドッサリです!
    お尻は触るといかなる時も冷たいです!
    下半身スッキリしたいよー…
    返信

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/05(日) 09:49:32  [通報]

    上半身と下半身のサイズがちがう
    返信

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/05(日) 09:53:21  [通報]

    >>146ガウチョ買いだめしておいて流行りが終わっても、あたしゃ履き続けるよ!
    返信

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/05(日) 10:13:24  [通報]

    下半身デブだよ!
    私は上をすっきり見せてミモレ丈とかガウチョでバランスとるといい感じに見える。スキニーはガードルとか履くと決まるけど、苦しい‥
    最近買ったユニクロのベロアパンツは楽で職場でも近所の買い物でも使えて良かったよ。
    下半身デブのファッション
    返信

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/05(日) 11:24:57  [通報]

    なぜか他は細い方なのにケツだけでかい。つうか男の人は下半身デブってあまりいないよね?腹は出てる人も足とかは細いイメージ
    返信

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/05(日) 11:39:59  [通報]

    ガウチョ勧めてる人ってコート着ててもガウチョなの?
    上も下もでかく見えない?
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/05(日) 12:08:30  [通報]

    私は下半身デブで足が短い(/ _ ; )
    返信

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/05(日) 12:44:17  [通報]

    スキニーって中に厚手の防寒タイツ穿けなくない? 真冬にスキニーは寒いわ
    去年は防寒タイツ+スカンツもしくはワイドパンツで過ごしたから今年もその予定☆
    アウターはショート丈のコートか革ジャンですっきりさせる 
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/05(日) 14:08:38  [通報]

    >>33皮膚と服の間に隙間がある方が、暖かい空気が溜まるので、スキニーより余裕のあるパンツの方が暖かいですよ。
    返信

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2017/11/05(日) 14:29:05  [通報]

    もう隠しきれないレベルになってきた…
    バレエビューティフル始めた。
    太もも細くなりたい
    返信

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/05(日) 15:07:01  [通報]

    ふくらはぎとか膝上は平均的なのに太ももとお尻は異様にでかいよ!
    上半身平均的なのに肩幅と顔は異常にでかいよ!!
    エヴァンゲリオンのケツでかバージョンみたいな体型してる
    何着てもだめなやつだから諦めてる
    返信

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/05(日) 15:10:11  [通報]

    ブーツをはくよりも、脚を出した方が細く見える
    倖田來未がそう言っている
    返信

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/05(日) 16:17:37  [通報]

    私も上半身はSサイズ下半身はLサイズ。
    コンパクトなトップスにフレアなスカートかガウチョが定番。
    スキニーはピッチピチだし、デパードは短足というかもっさり見えてあんまり似合わない。
    コートも丈の短いコンパクトなものを合わせてます。
    長めの丈のコートを着る時は細身のパンツを履く場合もあるけど、お尻は出せませんw
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/05(日) 17:13:55  [通報]

    まだスキニー履けるレベルの下半身デブです!
    ダイエットして上半身は骨っぽくなったのに
    ウエスト62のヒップ91
    ヒップは骨盤張りすぎて引っ込まない!
    太ももは菓子パンと砂糖抜いて55から50になったけど全然つりあわない!!!
    しかもチビだからガウチョとかゆるめのパンツ履くと面白いシルエットになってしまうから無理くりタイト履いてます…
    のびのびデニムを作ってくれて本当ありがたい!
    踵をつけてしゃがめないので足首からふくらはぎもパンパンなので今ストレッチしてるけどまだ変化なしです…
    象の足だけどロールアップして三首出すようにしてます!
    がるちゃんの評判悪いけどレギンスも愛用中

    職場ではケツだけアメリカンと呼ばれています
    返信

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/05(日) 20:13:41  [通報]

    >>16
    同じ体型!!
    私かと思ったわww
    上はSもはいる身長160cmお尻95cm
    GUの某パンツXLじゃないと入らなくてびっくりしたww
    やっぱりスキニーが一番細く見える。
    お尻のラインは気にせず出してます。
    トップスが長かったり、隠すシルエットだと上から全身デブの印象がつくので、変に隠さない方がいい。
    足のマッサージは面倒くさいから滅多にしないけど、やっぱりやると全然違う。
    マッサージ→メディキュットで寝るとスッキリします。。ほぼやらないけどw
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/05(日) 20:17:52  [通報]

    もう一個書くの忘れた。
    普段足を後ろに伸ばすよう運動?ストレッチ?してます。
    これはいつでも出来るから続いてる!
    お尻がでかいけど、たれてないから、お尻はブラジル人と呼ばれてるよw
    ファッション関係ないけど後ろに伸ばす運動はオススメ!
    返信

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/05(日) 23:32:29  [通報]

    ブージュルード(色んなお店で同じの置いてますが調べる時に分かりやすいかな、とブランド名を書きました)のハイテンションタックパンツ!!私の中で奇跡のパンツ。
    とにかく痩せて見える上に、ウエストゴム&ストレッチ素材ではいててとても楽。
    同じく下半身デブの友達や姉妹にお勧めして、色ちがいで何本も買うぐらいにみんなハマってます。
    色々バリエーションがありますが、私はフルレングスが一押し。最近セールになってて、廃盤近そうなので興味のある方はぜひお早めに。
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/06(月) 08:24:02  [通報]

    パンツなんて恐ろしくて履けない
    常に膝下スカートです
    返信

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/07(火) 03:42:52  [通報]

    >>192
    5年前にはあったんだけどな。
    安いところだとH&MとかCOSなどの海外ファストファッションから、高くなるとナネットレポー、ポールカ、ブルーガールはこんな感じのワンピース出してるよ(^^)
    気になったかたいたら見て見てね♪
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/11(土) 08:15:13  [通報]

    160cm57kg
    デブですが上半身はくびれがあり
    お前は下半身デブだと言われ続けてきました。
    上がM 下がLLというバランス悪いです。
    48kgまで落とした時がありましたが足は太いままでした。
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/16(木) 23:47:29  [通報]

    自演連投で指の運動なうなう〜
    下半身デブのファッション
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード