ガールズちゃんねる

横山めぐみ(44歳)、著書で美脚大胆露出「80歳になっても、現役でお芝居」

92コメント2014/05/24(土) 05:15

  • 1. 匿名 2014/05/19(月) 10:32:42 

    44歳・横山めぐみ、美脚大胆露出「80歳になっても、現役でお芝居」 : 芸能 : スポーツ報知
    44歳・横山めぐみ、美脚大胆露出「80歳になっても、現役でお芝居」 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     女優の横山めぐみ(44)が美容法をつづった初の著書「横山めぐみ Sleeping Beauty」を6月4日に発売。撮り下ろしのグラビアページでは健康的な美脚を大胆披露している。  ドラマ「北の国から’87~初恋」(1987年)で鮮烈なデビューを飾り、「真珠夫人」(2002年)で大人の女優として評価を上げた横山が「年相応の健康的な美しさを保つ」をテーマにトレーニング法からこだわりの食材、行きつけの店まで紹介する。


    著書のグラビアページで美脚を大胆披露する横山めぐみ
    横山めぐみ(44歳)、著書で美脚大胆露出「80歳になっても、現役でお芝居」

    +67

    -14

  • 2. 匿名 2014/05/19(月) 10:33:53 

    綺麗だ!!!

    +146

    -8

  • 3. 匿名 2014/05/19(月) 10:34:18 

    え、もう44なんだ!
    びっくり!綺麗!

    +186

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/19(月) 10:34:19 

    光当て過ぎ!な感じはするけど、きれいだね

    +118

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/19(月) 10:34:29 

    変なカッコ(笑)
    でもこの人綺麗よね

    +122

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/19(月) 10:35:01 

    一般の44と比べたら
    すごく綺麗だよね!

    +97

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/19(月) 10:36:00 

    光当ててるにしろ
    44には見えないわ

    +34

    -7

  • 8. 匿名 2014/05/19(月) 10:36:09 

    前からスタイルはいいよね!

    +155

    -15

  • 9. 匿名 2014/05/19(月) 10:36:12 

    44歳…20代の私より全然綺麗だ

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/19(月) 10:36:23 

    この人は美人だね~!
    二時間ドラマのイメージ!

    +91

    -6

  • 11. 匿名 2014/05/19(月) 10:37:17 

    綺麗で色気もあって羨ましい♪
    でも、正直演技はもう一つだから、女優はどうかな?(*^^*)

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2014/05/19(月) 10:38:28 

    北の国からのれいちゃん役がかわいかった。

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/19(月) 10:38:29 

    なんか中途半端な顔とポーズ

    +31

    -6

  • 14. 匿名 2014/05/19(月) 10:38:45 

    この人は昔から綺麗だよね
    気取ってない感じも好感が持てる

    由美かおるみたいな年の取り方しそうね

    +68

    -9

  • 15. 匿名 2014/05/19(月) 10:39:02 

    芸能人ってどうやって美を保ってるんだろう…杉本彩とかかなり若いよね

    +122

    -10

  • 16. 匿名 2014/05/19(月) 10:39:21 

    この人、ダブルキッチンで義妹役だったの懐かしい

    あのドラマ大好きだった、また観たいなー!

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/19(月) 10:39:31 

    細すぎておばあちゃんの脚みたい・・・

    +8

    -30

  • 18. 匿名 2014/05/19(月) 10:39:51 

    綺麗だし可愛いと思う。

    スマスマに出てた時面白かった。

    +61

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/19(月) 10:40:19 

    北の国からでは、全然垢抜けない子だったのに…どんどん綺麗になっていくね

    横山めぐみ(44歳)、著書で美脚大胆露出「80歳になっても、現役でお芝居」

    +122

    -4

  • 20. 匿名 2014/05/19(月) 10:40:38 

    どうしても北の国からのじゅん君の初恋の相手しかイメージが強いなぁー尾崎のI Love uoyかな!

    +24

    -8

  • 21. 匿名 2014/05/19(月) 10:40:40 

    肌が綺麗なのも、若く見えるポイントだよね!

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/19(月) 10:42:18 

    スマスマの体感エレベーターが懐かしいw

    +177

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/19(月) 10:42:29 

    この人、すごいお金持ちと結婚したんじゃなかった?

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/19(月) 10:43:28 

    同じ44歳

    工藤静香(44)の自撮り画像をご覧ください
    工藤静香(44)の自撮り画像をご覧くださいgirlschannel.net

    工藤静香(44)の自撮り画像をご覧くださいあんまり自撮りとかしなさそうなイメージだったので意外でした。 1月 3月 4月 5月 工藤静香(44)の自撮り画像がヤバイwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない工藤静香(44)の自撮り画...

    +4

    -84

  • 25. 匿名 2014/05/19(月) 10:44:22 

    この人、アメリカン・エキスプレスの副社長と再婚したんだよね。お金持ち!!

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/19(月) 10:45:01 

    可愛らしい44歳だね、この人の出世作と言えば真珠夫人だね

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/19(月) 10:45:33 

    こっちの44歳も最強だよ!!石田ゆり子

    +302

    -11

  • 28. 匿名 2014/05/19(月) 10:46:19 

    25
    だからケバくなったのかな
    最近テレビでみかけたら凄く派手でビックリした

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/19(月) 10:46:59 

    お金があれば、美は保てるのか!!

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/19(月) 10:48:19 

    かつみさゆりのさゆりも44歳なんだって!若すぎる!

    +326

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/19(月) 10:52:01 

    横山めぐみって、昔から嫌いじゃない。

    なんかエロっぽくて、女性から嫌われるタイプかな?と思うけど、たぶん綺麗だし演技もきちんとして、ブレないから好かれるんだろうな。

    +134

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/19(月) 10:54:01 

    28

    昔からケバいよ。
    北の国からのイメージで大人しそうな感じと思われがちなのかも知れないけど、
    メイクも服も派手な人だよ。
    性格はかなりキツい。

    +26

    -10

  • 33. 匿名 2014/05/19(月) 10:54:15 

    北の国からは可愛かったし、コメディもできるのに、ほんと、垢抜けて綺麗になって、今も綺麗でうらやましい!

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/19(月) 10:54:38 

    30
    足、綺麗(O_o)

    +66

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/19(月) 10:54:47 

    別にきれいとは思わないけど。

    +9

    -20

  • 36. 匿名 2014/05/19(月) 10:54:51 

    綺麗ーo(^_^)o

    でも、お金かけてるんだろうな〜って思ってしまう私…

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/19(月) 10:55:21 

    すっごい努力してるんだろうなぁ。
    でも私は、からあげ食べてビール飲んでる人生の方が良いや!!

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/19(月) 10:56:06 

    この人、かわいいし、素敵だと思う。

    でも、本は買わない。ごめんね。

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2014/05/19(月) 10:56:12 

    大して需要あると思わないな。

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2014/05/19(月) 10:57:42 

    30
    さゆりちゃん横にいる若い子(アイドル?)より美脚。
    さゆりちゃんの圧勝ではないか。

    +160

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/19(月) 10:58:15 

    わざとらしく庶民派アピールされるより、ずっといい

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/19(月) 10:59:20 

    お金持ちと結婚してるんなら、もう家にいて旦那さんの世話するなり
    したらどうてすか?

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2014/05/19(月) 11:01:12 

    27
    石田ゆり子っていつも顔色悪い?疲れてみえるんだけど私だけ?

    +87

    -22

  • 44. 匿名 2014/05/19(月) 11:01:19 

    石田ゆり子や、かつみさゆりの、44才の後に見ると、若い!って感じはしなくなっちゃう。

    顔の感じがきつい(悪意ないよ)からかな。
    そう思うとナチュラルな感じって大事だよね。

    美人!きれい!女優!って感じ。

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/19(月) 11:01:24 

    30
    なんでここにかつみさゆりが出てくるの。
    よく関係ないとこで出てくるね。

    +3

    -20

  • 46. 匿名 2014/05/19(月) 11:02:54 

    米15
    彩さんは歳相応だと思う

    +33

    -6

  • 47. 匿名 2014/05/19(月) 11:04:48 

    45
    杉本・石田・かつみの画像貼ったの同一人物だと思うけど
    関係ないトピックにまで画像はると嫌われるのにね(;゚ロ゚)

    +8

    -14

  • 48. 匿名 2014/05/19(月) 11:07:41 

    ところで、かつみさゆりって誰?

    +4

    -21

  • 49. 匿名 2014/05/19(月) 11:10:35 

    43

    疲れが顔に出てると思うけど、同世代の人は綺麗綺麗と持ち上げるよね。
    石黒賢と付き合って略奪され破局、
    鼓動の遊び人メンバーとの間を、痛い父親がテレビでとやかく批判して身内の恥さらして破局。
    すごく薄幸な顔してると思う。

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/19(月) 11:10:43 

    47
    ほんと同感。なんかどこにでも入ってくるね。

    +5

    -10

  • 51. 匿名 2014/05/19(月) 11:16:04 

    綺麗だし、色気がすごい!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/19(月) 11:19:29 

    どうしてセレブの旦那さんがいて、こんなグラビアの仕事
    するの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/19(月) 11:23:19 

    このトピには関係ないけど、ここでたまに
    かつみさゆりって見るけど、何する人なの?
    誰か教えて!!

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2014/05/19(月) 11:23:25 

    好きな人多いんだね。

    私はしたたかな感じがして苦手だな。

    昼ドラのヒットの後、俳優の旦那さんとラブラブアピールしてたのに、あっさり離婚→金持ちと再婚。なんだかなあ。

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2014/05/19(月) 11:27:06 

    46

    最近京都に戻られたようで関西ローカルの番組によく出てるけど、本当に年相応になった。
    肌色よりずっと白いファンデーションを付けてて顔から浮いている上に、妙なカーリーヘアみたいな前髪をしてて、なんかおかしい。
    ファンデーションが自社ブランドの試作なのかな?なんであんなに色が合ってないのかが謎。
    顔と首の色が違うとかじゃなくて、黒い顔に白いファンデが浮いている。
    好きだから出てたら見るけど、好きだからこそ納得がいかない。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/19(月) 11:29:58 

    50
    私は3人嫌いじゃないから
    他の人のトピまできて話すのやめてほしい( ¯−¯ )
    印象悪くなるし叩かれるの嫌だからさ

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/19(月) 11:30:50 

    綺麗だけど顔がデカイ

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/19(月) 11:35:13 

    年を重ねるとどうしても膝に年齢って出やすくないですか?
    どうやったらこんなに綺麗な膝を維持できるのかしら。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/19(月) 11:36:48 

    そういや今の朝ドラの仲間由紀恵が演じてる人って真珠夫人のモデルなんだよね。確かに当時の横山めぐみも蓮さまの雰囲気あるかも

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/19(月) 11:38:53 

    58

    フォトショだから。
    フォトショ使ってると分からず素で綺麗だと思うのがおばさんらしいな。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/19(月) 11:39:50 

    この人、若い頃から首にシワがある。
    頭痛持ちの人って首にシワ出来やすいんだよね。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/19(月) 11:55:45 

    62

    きもいわ、あんた。
    通報しました。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/19(月) 12:03:08 

    55

    杉本彩老けた
    地元帰って来て気が抜けたんじゃない?
    でもね、この人を悪く言うと猫ヲタがすぐマイナスして来て絶対認めないよ
    安っぽい上っ面の自分では何もしない動物愛護者がね
    杉本彩の動物愛護は本物だけどね

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/19(月) 12:05:02 

    老けるのも歳相応になるのも別に悪いことじゃないのに芸能人って大変だね

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/19(月) 12:05:55 

    出産有無も関係あるのかなぁ
    なんて

    上記の方たちはないですよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/19(月) 12:10:09 

    64
    病気したからでしょ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/19(月) 12:20:48 

    横山めぐみの演技がきちんとしてるとか本気?
    綺麗だけどこの人は棒すぎて、個人的に好きだったドラマの真犯人役だったときズッコケたよ。。。(ll゚д゚ll)

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/19(月) 12:30:52 

    顔、声、演技 生理的に受け付けない。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/19(月) 12:32:27 

    え!44歳・・・もっと上だと思ってた・・・

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/19(月) 12:34:43 

    石田ゆり子の方が若く見えて綺麗!!

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/19(月) 12:47:52 

    かつみさゆりのさゆり44歳で横山めぐみ より可愛いー♡
    横山めぐみ はおばさんに見えるよ。

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/19(月) 12:50:33 

    この前「鉄道捜査官」に出演してたけど写真とは違ってアゴのお肉がたぷんたぷんだった。
    でもそれが素敵だったよ。
    美魔女路線目指してる人達も「劣化劣化」すぐ騒ぐ風潮も正直気味が悪いよ。
    日本人も審美眼がおかしな方に向かってる気がする。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/19(月) 13:00:03 

    66

    絶対あるよ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/19(月) 14:00:09 

    53さんへ
    私も知らないからウィキで調べたら、関西の夫婦漫才師みたい。
    かつみさゆりさんっていう人がいるのかなと思っていたら、尾崎小百合らしい。
    そして旦那が太平かつみ。それで、コンビ名がかつみ・さゆりというらしい。
    だから写真の人は、漫才師かつみ・さゆりのさゆりという人。つまり尾崎小百合。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/19(月) 14:34:24 

    かつみさゆりなんて大阪の人間やったら誰でも知ってるわ。
    かつみは借金王、さゆりはきんきんうるさい女。ぼよよ~ん
    いうて、頭のゴムのついたりぼんを引っ張る芸知らんの?

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/19(月) 14:42:55 

    やっぱり、横山めぐみ程度の人では、伸びないね。なんで
    こんなトピ立てたのかな?

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/19(月) 15:27:35 

    キレイだけど、やっぱりそれなりに年相応だよね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/19(月) 15:49:09 

    私の中では、SATCのシャーロットっぽいと思う。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/19(月) 16:19:04 

    前に旅番組で山?というか高原だったのに
    ヒラヒラのキャミソールワンピにサンダルで変だった

    旅と言えばリゾートと思ってるのかな?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/19(月) 16:22:20 

    最近人間失格を久しぶりに見たんだけど
    赤井さんの奥さん役でめちゃくちゃ可愛かった
    今もあんまりイメージ変わらないな

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/19(月) 16:57:35 

    横山さんのおば様を知っていますが、
    系統が同じ感じの美人さんですよ!
    70代くらいの方ですが。
    遺伝ですかねー。
    うらやましぃー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/19(月) 17:30:17 

    30
    これ見るとブスだと若さってあまり武器にならないんだなってよくわかる笑

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/19(月) 17:35:38 

    72
    いや、ブスだろw女目線だとあのおばはんは可愛く見えんの?マジかw
    杉本彩とかこの横山って人は綺麗だけど、かつみさゆりのさゆりはただの林家パー子の中年バージョンでしょ普通に

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/19(月) 17:54:24 

    子どもを産んでない人は若く見えるよねー

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/19(月) 20:47:56 

    顔が歪んでいるのに……❓

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/20(火) 00:01:03 

    22
    懐かしぃー!!また見たい(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/20(火) 00:29:13 

    2年前渋谷の某デパートで見かけたけど、顔ちっちゃくて
    凄い美人だった。
    美人は歳とっても美人だね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/20(火) 03:09:12 

    抜けて綺麗と言う訳でもなく可愛いと言う訳でもなく、中途半端だから、ごり押しオスカーでなかったら、ここまで生き残っていないと言うか、今のレベル上がったアダルトビデオにぴったりな子だったんだよ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/20(火) 04:14:32 

    3、4日前にマンションのエントランスで旦那さん?といるのを見かけた!旦那さんはハンサムな人でした。横山さんも綺麗でしたね。マンションは個人情報なので言えませんが、この記事が出てつい漏らしちゃいました。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/20(火) 08:04:45 


    昔、この世の果てドラマにでてませんでしたっけ?
    意地悪な役だったけど、上手かった(役になりきっていた。)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/24(土) 05:15:01 

    綺麗だし、色気がすごい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。