ガールズちゃんねる

もし子供を半日預けられたら夫婦で何をしたい?

133コメント2017/10/16(月) 16:15

  • 1. 匿名 2017/10/15(日) 11:00:33 

    24時間、365日、子育ては当然と言った感じですが、たまに子供と離れて夫婦の時間って欲しくないですか?もし、たったの半日、夫婦だけでいられるのであれば何をしたいですか?

    +37

    -17

  • 2. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:16 

    半日だったら買い物で終わってしまいそう…

    +166

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:24 

    子連れで行けないような高いレストランに行きたい

    +209

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:29 

    各自それぞれ好きなこと

    +140

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:31 

    男嫌いがまた一人で云々言い出すよ

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:36 

    いやらしい!

    +5

    -38

  • 7. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:55 

    インド料理食べに行く!香辛料きつくて小さい子を連れて行きにくいので

    +81

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/15(日) 11:01:55 

    決していやらしい意味でなく横になって寝たい。
    静かなところでひたすらゆっくり寝たい。

    +186

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:19 

    すみません、夫婦じゃなくて、別行動で1人、昼寝をしたいです。

    +223

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:30 

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:39 

    >>6 解釈が早すぎる!どういう思考経路だ

    +6

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:51 

    高速餅つき
    もし子供を半日預けられたら夫婦で何をしたい?

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:59 

    半日…午前中ならあっという間だな

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/15(日) 11:02:59 

    行列のできるラーメン食べに行く

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/15(日) 11:03:10 

    ゲスくてすみません、時間をかけてゆっくりエッチしたい。めったにできない&いつもササッと済ませているので

    +175

    -42

  • 16. 匿名 2017/10/15(日) 11:03:23 

    もし子供を半日預けられたら夫婦で何をしたい?

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/15(日) 11:03:51 

    ダンナも預けたい

    +253

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/15(日) 11:03:57 

    セックス!

    +34

    -14

  • 19. 匿名 2017/10/15(日) 11:04:02 

    岩盤浴行きます

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/15(日) 11:04:18 

    >>1
    ごめんね、もう子育て終わってるのに来てしまいました
    主さんの気持ちがわかりすぎて〜私も育児中はしょっ中そんなこと考えてましたよ

    +74

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/15(日) 11:04:19 

    この間、そういう機会があって温泉行きたいね~ってなって車で30分くらいの温泉に行った。そこで気づいたけど、温泉って終始別行動だね(笑)

    +126

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/15(日) 11:05:59 

    映画行きたい。
    1人で

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/15(日) 11:06:05 

    高めの焼肉がっつり食べたい!!息子3人いるから高級焼肉なんていったら1ヶ月の食費終わる

    +125

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/15(日) 11:06:24 

    そば打ち体験

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/15(日) 11:06:51 

    ラブホの大きなベッドで寝て、ラブホの大きなお風呂に好きな様に(決して性的な意味ではなく)入りたい。
    同居だからさ、長風呂できなくて。

    +78

    -12

  • 26. 匿名 2017/10/15(日) 11:07:25 

    カフェでケーキ食べてゆっくりお茶する。その後カラオケ。

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/15(日) 11:07:31 

    へぇー私は夫婦の時間もあればいいけど、
    それよりずっとずっとずーーーっと1人になりたかったな。

    +53

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/15(日) 11:07:41 

    カウンター席でゆっくり2人でお酒飲みたい!

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/15(日) 11:08:12 

    預けられたら充実した息抜きが出来る人が嫌味なしで心底羨ましい。
    とにかく気が気でなくて、1日のつもりで預けたのに4時間で帰ってしまった事がある。

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/15(日) 11:08:16 

    >>5
    男嫌いじゃなくて、せっかく子どもから半日手が離れるんだから、旦那とも合わせる気はない。

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/15(日) 11:08:22 

    既出だけど、エッチかなー。狭い家だし、子ども中学生だしもう家ではできない。ホテル行くかな。

    +69

    -13

  • 32. 匿名 2017/10/15(日) 11:08:59 

    年に1回くらい炊事洗濯を気にしないで昼まで寝てたい
    シャッター開けて洗濯干して、早く起きなきゃならない生活が休みなく続いてるので

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/15(日) 11:09:03 

    セ○クスは分かる
    うちすぐ起きちゃうから産まれてから2年全く無しですよ…
    離れたら秒で起きるからね10分も持たないからね
    がるちゃんでよく目にする
    レスは確実に浮気するの言葉にグサリと来る

    +76

    -10

  • 34. 匿名 2017/10/15(日) 11:09:22 

    ステーキ食べに行って、映画館で映画観たい!

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/15(日) 11:09:43 

    昼だったら普通にランチ
    夜だったらお酒を1人で楽しみたい

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/15(日) 11:10:31 

    お酒飲みたい

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/15(日) 11:10:37 

    久々にオシャレなレストランでランチもしたいしスパイシーなスープカレーも食べたい。半日じゃ無理か

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/15(日) 11:10:44 

    子どもを預けられるなら、一人で好きなことしたい。
    ダンナと半日も二人きりなんて耐えられない

    +55

    -6

  • 39. 匿名 2017/10/15(日) 11:10:51 

    >>29
    分かります!
    下の子が中学生になったから、職場の飲み会に行ってみたけど、子どもが気になって、2時間で帰宅した。

    +7

    -7

  • 40. 匿名 2017/10/15(日) 11:11:21 

    彼氏と出かけたい。旦那は好きな事をすればいい。もう冷めてるからどうでもいい。結婚7年レス3年。

    +10

    -16

  • 41. 匿名 2017/10/15(日) 11:12:12 

    >>24
    意外性があって笑った!

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/15(日) 11:12:55 

    半日なら 映画行って食事をする。子供がいると 映画は 躊躇するから

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/15(日) 11:13:35 

    実家が遠いと託児所の一時預かりしか預ける場所ないんだよね…
    預けたことないまま子供が大きくなっちゃった

    子供をつれていけないお店で食事!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/15(日) 11:14:13 

    >>15
    正直でいいと思います

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/15(日) 11:15:00 

    実際旦那とのセックスには飽きた。
    2人でゆっくりクリスマスデートならしたい。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/15(日) 11:16:08 

    >>40
    浮気ってこと?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/15(日) 11:16:22 

    トピズレかもしれませんが…

    私は死産で子どもを亡くしてしまって、今はまた授かれるように頑張ってて、でもなかなか上手くいかなくて毎日落ち込んでいます。
    でも、夫婦だけのゆっくりした時間がある今も無駄にしちゃいけないんだなぁと改めて思いました。
    (決して嫌味じゃないです!子どもは欲しいので)

    皆さん毎日子育て頑張られていてお忙しいと思われます。
    ここに書かれている望みが叶いますように!

    +141

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/15(日) 11:17:20 

    >>33
    その程度のレスで浮気する男は、その程度の男
    ちゃんとした男の人は奥さんと子ども第1で、待っててくれるよ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/15(日) 11:17:34 

    >>40
    彼氏は独身?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/15(日) 11:17:44 

    お肉が大好きだからゆっくり焼肉かな

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/15(日) 11:18:03 

    食事かなー!
    子供を連れて行くには難しそうなお店でゆっくり食べたい。
    子供と一緒だとまず子供に御飯食べさせて自分は急いでバクバク食べておしまい〜ってなるから(笑)

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/15(日) 11:18:08 

    私も子連れではいけないようなお洒落なレストラン行きたいな。夜景見ながらワイン飲みたい。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/15(日) 11:18:16 

    映画見て焼肉かな
    子供がいるといけない焼肉とか鉄板焼とか行きたいなとりあえず自分のペースでご飯食べたい

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/15(日) 11:18:48 

    ソフトSM (^^)

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/15(日) 11:19:03 

    ゲスいかもしれませんがセックスです。
    子供4歳と1歳、ゆっくりセックスできたためしがありません。

    +20

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/15(日) 11:19:14 

    レスになったら、妻から誘わないと
    夫は拒否されるのが怖くて迫ってこないと思うよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/15(日) 11:19:21 

    子供抜きでディズニー行きたい
    半日じゃ無理か

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/15(日) 11:19:30 

    夫と2人で好きなバンドのライブに行きたい!
    共通のファンが夫しかいないので、夫と行けないと1人寂しく盛り上がるしかなくて寂しい。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/15(日) 11:19:53 

    口が臭い夫とセックスなんてしたくない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/15(日) 11:20:50 

    カラオケ!!!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/15(日) 11:20:58 

    子供より、旦那「を」預けたい

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/15(日) 11:21:56 

    夫婦じゃなくていい。
    岩盤浴とかサウナにゆっくり入りたい

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/15(日) 11:22:24 

    今からクリスマスデートが楽しみです!
    プレゼント買ってうかい亭で食事する予定(^^)

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/15(日) 11:22:29 

    >>40
    離婚すればいいのに

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 11:22:54 

    フジモンを邪険に扱うユッキーナみたいな人がチラホラと、、、

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 11:23:39 

    >>40
    子供いるのに…
    最低な親だね

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 11:23:56 

    ごめんなさい…夫婦の時間はいらないです。1人の時間なら買い物行きたいなぁ。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 11:27:23 

    夫婦でか~。。。私もひとりがいいな笑

    預けてまでやりたいことないな~。。。
    なんでそんなに育児大変なの???

    +5

    -15

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 11:27:26 

    夫婦の時間はいいかな。
    それなら、1人で出掛けさせてほしい。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 11:28:11 

    >>47 辛い経験しましたね。心中御察しします。
    ただ、今はひたすら夫婦の時間に思いっきり楽しむことをおすすめします。特に子供出来たらなかなか行けなくなるようなところに出かけたり、子供がいたらできないことを思いっきり楽しんでください!

    素敵な47さん夫婦が今度は元気なこと対面できますように。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 11:28:14 

    >>68
    人それぞれだから、預けたいとか
    思ってもいいんじゃない?
    ワンオペ育児の人なのかもしれないし

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 11:28:47 

    旦那を預けたい!!笑笑

    ほんとそう!笑

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/15(日) 11:30:23 

    >>56
    そうとも限らんでしょ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/15(日) 11:30:55 

    旦那と半日二人でいたら喧嘩して終わりそう

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/15(日) 11:32:20 

    映画!あとは、ランチしたりかな?
    ゲームセンターも久しぶりに行ってみたいな(^^)

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/15(日) 11:32:23 

    ホテルのブュッフェいったよ〜!
    子供にはお土産のプリン買って帰った。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/15(日) 11:33:24 

    ちょっと違うけど…
    子供達それぞれバイトだ部活だで家には夫と私だけ。
    いつもは3人の子供の誰かしらいるから良いんだけど…
    食事も別、部屋も別、なるべく顔を合わせない様にしてます。

    夫と2人で◯◯したい!!
    思えるうちにしといてね、と思う夫が大嫌いなオバちゃんからでした。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/15(日) 11:34:54 

    >>30
    夫婦って書いてるのにトピずれなこと言い出すから男嫌いの嘘松って言われるんだよ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/15(日) 11:38:25 

    旦那ありなら一緒にお買い物とか
    夜ならお洒落なレストランで着飾ってお食事。
    でも現実は旦那休みの日は寝てばかりだから
    無理だと思われる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/15(日) 11:41:29 

    ライブに行きたいなー、

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/15(日) 11:41:34 

    映画と漫画喫茶行きたい!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/15(日) 11:46:38 

    立ち飲み居酒屋とかハシゴしたい!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/15(日) 11:55:43 

    旦那も預けたいですねw
    半日とか無理www
    旦那もいるんじゃ預けないw

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/15(日) 11:56:09 

    >>47
    あなたとご主人がいつか素敵なお母さんお父さんになって、「子どもって本当に可愛いけどたまにはゆっくり二人で過ごしたいわぁ」って笑い合える日がきますように。
    これから寒くなってくるのでご自愛くださいね。

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 12:00:17 

    なんで毎日一緒にいるのにわざわざ二人の時間を過ごさないといけないのかって思いますねうちは。、、、主さん夫婦素敵です。
    私は一人の時間を有意義に過ごしたい。ゆっくり寝たいからどっかで一人の時間過ごしてきなよ( ˆωˆ )って追い出します。笑

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/15(日) 12:01:50 

    半日預けられるなら、1人で出かけたい。
    主人と過ごしてもイライラするだけでリフレッシュにならない。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/15(日) 12:02:10 

    一緒には行動したくない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/15(日) 12:03:01 

    ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしたいな。夫婦でならスーパー銭湯かな。
    いつもは子ども達と自分を洗うので精一杯で、トリートメントとかする余裕がないから。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/15(日) 12:03:26 

    私が赤ちゃんだった頃、私を預けて両親は昼間に野球の観戦に行ったみたい
    30年前の話です

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/15(日) 12:04:22 

    あっついもの
    ラーメンと焼き肉とか食べたい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/15(日) 12:04:24 

    >>12
    絶対にしろよなw

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/15(日) 12:20:49 

    >>83旦那だけ預けて3人で出かけるw

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/15(日) 12:22:48 

    旦那に聞いたら旦那は何て言うだろう…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/15(日) 12:45:49 

    小さい子供がいて半日なら家事も何もしないで1人自宅でボーっとしたい。
    夫といたら結局動かなきゃいけない場面が出てくる。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/15(日) 12:46:21 

    >>47
    47さんの元に赤ちゃんやってきますように!

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/15(日) 12:49:30 

    >>58
    うちも子供できるまでは夫婦で毎年フェスに行ってたので行きたいです~!
    もう昔ほど体力ないけどはしゃぎまくりたい!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/15(日) 12:51:32 

    うちは子供が幼稚園入ってからのはじめての夫が休みの日(平日休み)はタイ料理屋さんに行ったよ〜
    次は映画館だったかな

    半日だったら、漫画が置いてある日帰り温泉施設に行きたいなぁ






    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/15(日) 12:51:42 

    ゆっくりカフェでランチして
    食後のコーヒーまで心ゆくまで堪能して
    手を繋いでインテリアショップとか雑貨屋さんみて帰りたいな〜
    カフェなら1人で行けるけど、ランチは1人じゃできないチキンなので。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/15(日) 12:56:50 

    R-18またはR-20でw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/15(日) 13:08:31 

    2歳0歳がいます。子連れで行けないレストランで食事して美術館でゆっくり絵を見たい。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/15(日) 13:14:59 

    1パチをまったり隣同士でうちたい 。わたしはあくまでもパチンコは遊びなので好きなものが一緒の旦那と楽しく2~3時間遊んでいたい ( ´; ᵕ ;` )

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/15(日) 13:17:02 

    旦那も預けて一人で岩盤浴行ってビールのもうかな。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/15(日) 13:19:07 

    思う存分セックス

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/15(日) 13:29:36 

    未就園児二人でずーっと付きっ切り。夫婦の時間なんて本当にない!
    半日預かって貰えたら家で静かに映画見るかな〜。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/15(日) 13:30:56 

    旦那はコソコソ夜中にやるので十分みたいだけど私はどうしても子供が気になるから開放感の中で思いきりイチャイチャしたい。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/15(日) 13:35:53 

    自分は子供の立場(高校生)だから、子供が大きくなっても親がエッチしてるなんて想像すると、気持ち悪すぎて吐きそう。
    ごめんなさい。

    +7

    -6

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 14:00:30 

    外食したい
    子供が入店できないようなお高い所でゆっくりとお酒と食事を楽しみたい

    乳幼児がいるので食事は焼おにぎりを口にポン!みたいな生活をしてる

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/15(日) 14:02:15 

    >>59
    お前の臭いマンコを毎回舐めてやってるのは誰だと思ってんだ!(涙)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/15(日) 14:02:28 

    >>68
    最後の一文が余計
    あとゴミつけないでね目障り

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/15(日) 14:03:02 

    居酒屋行きたいー!
    ゆっくり食べたい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/15(日) 14:08:51 

    半日!?
    スローな夫婦なので半日じゃ何もできないw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/15(日) 14:14:17 

    >>47
    あなたの望みも叶いますように

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/15(日) 14:44:49 

    単独行動します
    二人ね~つまんないんだよ旦那とは

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/15(日) 14:59:36 

    子供の年が離れてるので上の子が幼稚園に入園したころ一度だけ夫婦で思い出のレストラン行きました。けど呼び出しが気が気じゃなくてあまり落ち着けなかった。
    ずっと夢見てたから嬉しくて未だに覚えてる。

    遠出は地震とか災害が気になって結局近場になるから本当に安全で自由なら県庁所在地のホテルにケーキバイキング行きたい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/15(日) 15:02:06 

    旦那も預かってほしい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:39 

    ひとりでのびのび寝たい

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/15(日) 15:13:52 

    >>15
    うん。わかる!
    ラブホでガッツリ没頭したい、、、

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/15(日) 16:11:16 

    切実に1人で岩盤浴行きたい。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/15(日) 16:42:03 

    デートしたい。映画観てご飯食べて散歩しながらくだらない話したい。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/15(日) 16:44:44 

    エッチしないけど二人でラブホに泊まるのが好きだったから行きたいなー

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/15(日) 17:35:28 

    焼肉かしゃぶしゃぶに行きたい!
    まだ火が危ないからって行けてないから。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/15(日) 20:11:24 

    倉庫の片付け(主人のもの)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/15(日) 21:52:28 

    >>39
    それは過保護すぎないかい?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/15(日) 22:07:15 

    焼き肉をゆっくり食べたり
    2人で入れる岩盤浴もいいなぁ
    あとはラブホでやりたい(同居&子供有なので)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/15(日) 22:43:50 

    既出だけど、ゆっくりエッチしたい。
    中学生の子供もいるし、朝早い仕事の夫なので
    夜家ではできません…
    ラブホに行ってゆっくりして、ついでに昼寝できたらいいな。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/15(日) 23:43:28 

    子供2人小学生ですが、たまーに平日休みが合うと、ランチ行ったり温泉行ったりラブホ行ったり笑
    してます♡

    小さい間は、預けてってのはなかなか出来なかったから今充実してます!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/16(月) 00:50:21 

    パークハイアットのニューヨークグリルでランチ
    伊勢丹をゆっくり見て回る
    くらいかな。半日だと遠くには行けないしね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/16(月) 02:05:54 

    私は半日ゆっくり預ける所と言えば義理実家しかない。逆に言えばいつでも預けたい時は大体は預けれるけど、子供を預けるのが心配+嫌で預けれない笑
    夫婦2人で本当はデート(買い物、岩盤浴、映画、ご飯)とか行きたいけど私が預けれない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/16(月) 02:29:08 

    第1位は、ゆっくりセックスだよ!
    いろいろ気にせず、思いのままにって…。
    そりゃ、そーだよ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/16(月) 03:13:29 

    デートっすかねえ…。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/16(月) 10:24:44 

    >>47さんへ
    今のうちに、たくさん旦那さんとお出掛けしたり自分のやりたいことしておくといいですよ。子供できたら子供第一、自分のことはあとまわし。
    47さんの願いも叶いますように。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/16(月) 13:09:56 

    上の子が中二(+ 中一、小六)なので
    月に1-2度はパパとママの日と決めていて
    朝の10時ぐらいから夕方まで自由にさせてもらってます
    食事は弁当でも買って食べなさーいで、一人3000円づつ渡し、火(IHだけど)は禁止
    私の実家に子供達だけで遊びに行くときは2日間は自由(月一ぐらい?)
    夫婦共々会社経営していて平時でもかぎっ子(古っw)だから慣れているかな?
    (平時でも夕方5時にはどちらか帰宅します)
    鍵は指紋錠+ICカードなのでセキュリティは大丈夫
    家の四方には警備会社とつながっているカメラ&スピーカー(警備会社の担当者が不審者に警告)
    30m先には主人の実家があって24時間カメラ&モニタ(インターホンのような)で常時連絡できる
    自宅から15m先には主人の会社
    って感じです

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/16(月) 16:15:33  ID:5YEmmHEVE2 

    皆言ってるけど、ラブホで誰にも遠慮なくゆっくりセックス。
    終わったらケーキ食べに行く。モンブラン。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード