ガールズちゃんねる

本命になれない女の特徴

149コメント2017/10/13(金) 01:18

  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 21:49:09 

    教えてください。
    私がそうです。何回かデートでしてうまく行きそうでもいつの間にかフェードアウトされたり、こっちは付き合ってると思ってたのに向こうはそうじゃなかったとかそんなのばっかりです。

    +191

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 21:49:34 

    ぶす

    +115

    -31

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 21:49:43 

    重い女

    +231

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:00 

    巨乳のみ

    +66

    -20

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:00 

    本命になれない女の特徴

    +9

    -53

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:06 

    自分の話ばっかりする人

    +140

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:06 

    尽くしすぎる女

    +302

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:06 

    相手に尽くしてる

    +185

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:10 

    プライドが高い
    可愛げがない

    +141

    -10

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:26 

    露出過多な安っぽい外見

    +156

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:34 

    すぐ体許しちゃう

    +226

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 21:50:45 

    運命の人に出会ってないだけよ
    出会ったら大事にしてくれるよ

    +222

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:01 

    本命になれない女の特徴

    +155

    -9

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:04 

    自分から二番目で構わないって言っちゃう人

    +196

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:20 

    理想が高くて股が緩い

    +182

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:27 

    隙きがない=可愛げない=かわいくない

    +13

    -11

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:36 

    口がへの字になっているから。

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:45 

    自分は本命じゃないと
    気がついてない女かな?

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 21:51:47 

    男を世間体で見てる
    さみしがり屋
    自分大好き(自己評価高い)
    すぐヤる

    あくまでも私が今まで見た人ね

    +196

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:18 

    中身がなくペラペラなせいですぐ飽きられる

    +105

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:22 

    男の前で虚勢はる女

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:25 

    特徴とかないと思う。
    単なる相性

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:33 

    尻軽
    言いなり

    +92

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:50 

    一緒にいて楽しくない、癒されない

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:54 

    自分の意思がない
    流されやすい

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:55 

    簡単に身体を許しちゃう。
    私自身、求められたり好きだって言われたらすぐ夢中になって応じちゃうんだけど、相手にとってはそこまでってことが多い。
    見抜けない自分が悪いんだろうけど、相手に軽んじられる度私はそこまでの女なんだろうなって落ち込む

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:57 

    女で本命じゃなくて
    セフレで良いって人いる?

    +16

    -13

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:59 

    雑に扱っても去っていかないと思われてるとか

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 21:53:22 

    >>1
    うまく行きそうってどんな雰囲気でそう感じるの?
    付き合ってるつもりって、ヤッちゃってるってことだよね?
    まさかデートや手を繋いだだけではないよね?

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 21:53:54 

    タイプじゃない。したいだけの男。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 21:54:07 

    悪かったな!!

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:05 

    何回かデートしてフェードアウトされるのは相性がよくないと思われたんだろうね

    +104

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:44 

    嫉妬・妬みが強くて性格が醜いから一線を引かれてる

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:54 

    インスタ蝿みたいに自分に酔ってる女

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:54 

    >>1
    つまらなかったんだと思うよ。
    また会いたいと思わなかったんだろうね。

    +90

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:57 

    良い子すぎる子

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 21:56:08 

    >>13
    懐かしい人w

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 21:56:23 

    都合のいい女。学業関係ない馬鹿な女。自分がない女。極端に知識量の少ない女。

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 21:57:02 

    ガッキーと正反対のような女

    本命になれない女の特徴

    +20

    -30

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 21:57:27 

    惚れてますっての丸出しだとダメ。
    ラインやメール送りすぎるのダメ。
    浮かれ過ぎてうるさい女はダメ。
    下品な女はダメ。
    デートでリードしすぎたらダメ。

    +118

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 21:57:58 

    コミュニケーションが取れない女

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:20 

    顔だけで今まで生きてきた女

    +19

    -8

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:25 

    文句タレや人の悪口ばっかり言ってる人

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:28 

    中国人
    テレビの中国人の女がいつも遊ばれた日本人の男はヤりちん的なことを言ってたけど、貴女が中国人蛇からですって呟きたかった

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:41 

    ダレノガレみたいな

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:44 

    特徴とかじゃなくて…
    結局もう第一印象で全てが決まっちゃうんだよね。
    男の人も本気で好きになったら本気でくるよ。
    最初のツボに入れなかったらそれで終わり、こちらが追いかける恋愛になっちゃって尽くしたりしてしまうというか。
    男でも女でもそれは同じと思うけど

    +109

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:47 

    >>1
    運命の人は必ず現れるよ。
    それが個々みんな違って20歳で出会う人、35歳で出会う人がいる。
    よく早いほうがいいという人もいると思うけど、私は焦らない方がいいと思う。
    あまり気落ちしないで。

    +109

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 21:58:51 

    >>26
    すぐにやらないほうがいいよ…。
    男と簡単にやる女だと思われちゃうよ
    そんな女を大事にしたいと思う男はいるかもしれないけど稀。

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 21:59:28 

    そういう男じゃないと燃えない女
    振り回されたり、他の女の匂いがしたり、フラフラチャラチャラしている男にドキドキキュンキュンしていたい女
    優しくされると冷めるし落ち着いた性格の人には興味がない

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 21:59:34 

    正式に付き合う前に、誘われたら流されてやっちゃう女。

    +34

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 21:59:34 

    主さんはなんでダメだったのか振り返ってみたら?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 22:00:14 

    無個性すぎるとか

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 22:00:15 

    自分の意見がない人
    中身が空っぽの人
    面白味がない人

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 22:00:30 

    まぁ何したってダメな人はダメだよね。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 22:01:26 

    不倫する女
    不倫をする理由教えて
    不倫をする理由教えてgirlschannel.net

    不倫をする理由教えていいことないじゃん、なぜする?

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 22:01:37 

    尽くしてしまう女。私もそうだった。ただの都合いい女にしか見られない。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 22:01:57 

    一度、好きな男の前で言いたいこと、してくれたら嬉しいこと、
    ブチ切れて(ぶっちゃけて)ごらんなさいな。

    人の幸せって、ほんと些細なことよ。
    それすら受け止められない男なら、こっちから願い下げだわ。

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 22:02:07 

    微妙にダサい
    一緒に外を歩くの恥ずかしいし、周囲に紹介はできないが、ヤらせてくれる。

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 22:03:13 

    姉御肌

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 22:03:30 

    コンドームないのに、ま・いっかとそのまま。大事にされたいなら「買ってきて」と断ろう

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 22:03:52 

    若さがないと金
    あとは家族の職業が良い

    判断基準は愛ではないよ。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 22:04:12 

    相手によってコロコロ自分を変えちゃう女性

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 22:04:28 

    >>26
    君の顔は可愛いの??
    それで可愛いなら男にとって女神様だと思けどなあ。

    +2

    -11

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 22:04:34 

    なんでも相手に合わせてしまう人、
    なめられてるってことだと思う。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 22:06:44 

    尽くしすぎる人。
    これは周りの友達とかを見てて痛感した。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 22:07:14 

    外見磨きばっかりで中身スカスカな女
    男から見てヤりたいけど結婚はしたくないタイプ

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 22:07:28 

    彼氏に依存しすぎる女性
    尽くしすぎたり、浮気されても許したり
    健気だなーと思うけど自分が男だったらつまらない女だなと思う。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 22:08:04 

    尽くしすぎとか、付き合っていないうちから体の関係を持ってしまう人。
    私、バカだけどここだけは当てはまらなかったよ♪

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 22:10:20 

    甘え下手

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 22:14:36 

    本命じゃないって根本的にどういう事?
    彼女になれないってこと?
    付き合ってないのにやっちゃってその後相手にされないとかなら自業自得というか仕方ない気もするけど。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 22:14:37 

    すぐ体を許す女っていうけど、その前に付き合ってないのにやろうとしてくる男側に、本命にしようとする意思がないと思うんだが。

    +90

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 22:16:36 

    真面目(誠実)な男に興味を持てない女

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 22:16:43 

    重い女
    本命になれない女の特徴

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 22:17:03 

    >>71
    卵が先か、鶏が先か

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 22:17:23 

    ごめん!たまに見て面白いと思っている男が通り多ます。
    ふるぼっこされそうだからすぐ出ます!

    韓国っぽい?メイクしている子は確かに綺麗ですが射程に入らないです。
    怖くないすか?癒されないし、高飛車だし。
    飲み会によく現れますが。

    普通に可愛い子を大切にしたいですね。

    +19

    -16

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 22:20:54 

    すごくすごく好きになっちゃって、その人に好かれるためなら何でもしたい! する! みたいになっちゃったら軽んじられやすいよね。
    あーこいつは勝手にしてても言うこと聞くんだなって思っちゃうんだろうな。
    異性のみならず同性でも同じような構図ない? 恋愛ではないけど。

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 22:21:38 

    >>75
    参考になりました。ありがとう。

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 22:21:49 

    >>12
    詳しく

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 22:22:17 

    自分のことは棚に上げて相手の職業や年収ばかり気にしてる人。まずは自分の土台作ってから求めてって思う。姉がそれ。40過ぎても、お金くれる人じゃないと駄目。海外旅行とか欲ばかり。ちょっと割り勘な場面があれば激怒り。美人と言われプライドもあるから周りは大変。数少ない身内だし好きだったから、お互い上手くやっていこうと思っていたけど限界になってきた。外見だけじゃムリ。ブサイクでも謙虚さや愛嬌。一番は良縁なんだろうけど

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 22:23:52 

    流行りメイクしてる癒されない高飛車がダメで、
    素朴で可愛い子が良いんだと。

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 22:25:30 

    >>47
    詳しく

    あなたがそうだったの!?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 22:25:41 

    受け身すぎる、会話がつまらない

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 22:26:08 



    結局、何人も男がいるような美女が一番男がどハマりする。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 22:31:40 

    でもさ、ここに書かれててプラスが多くても本命の人もいるし、出会う相手によるよね。
    中身スカスカでも相手もスカスカなら問題ないもん

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 22:33:40 

    男性がいる場所では、スキンシップと甘い声で
    接してくるアラフィフ間近の、あの女性(人)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 22:33:41 

    股のゆるいひとは遊びの女にしかなれないと思う。
    誰とでもすぐやっちゃう友達いるけど、いつもヤり捨てされてる。
    30代後半なのに馬鹿なの?って思っちゃう。

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 22:34:11 

    尽くしすぎる、期待しすぎる女
    自分がない人

    これだけ尽くしたら、本命にしてくれるはず、結婚してくれるはず…!
    という重さが透けてみれる女はダメ
    尊敬できる部分がないと、尊重してもらえないよ

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 22:34:36 

    アホとかかな

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 22:38:01 

    男好きで、教養ない女。いまいちの容姿なのに、いい女ぶる奴。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 22:41:16 

    会話がつまんない

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 22:46:01 

    >>84
    それそれ
    類友

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 22:46:48 

    >>84
    スカスカ女はハイスペックな男狙うから「何で私は本命になれないの」って思うんじゃない?
    それなりの男はスカスカ女を本命にしない

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 22:49:29 

    既婚者とか、他の男にベタベタ触る女性
    他人を大事にしてない女が
    大事に扱われるワケがない

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 22:50:35 

    付き合ってるつもりって…
    きちんと「付き合ってください」って言われて付き合わないから本命になれないんだよ。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 22:51:34 

    ブスなのに身の程しらずな発言ばかるする女。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 22:56:10 

    ブスとかじゃない。自分の身の丈にあった人を賢く選べる人。美人だからってだけで結婚、恋愛上手くいく訳じゃない。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 22:57:15 

    そもそも既婚者の男の時点で本命になれないよね(笑)
    相手が既婚者というのを黙って近づいてきたなら最低だけど。
    そんな最低な男の本命になんてなりたくないし。

    とりあえず独身男性みつけてからじゃないと

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 23:01:13 

    インスタとかSNSのいいね!もらうのに必死だったりしない?デート中も料理が来たらとりあえず撮影してアップしてから彼と話すみたいな。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 23:02:56 

    尽くしすぎとか、付き合っていないうちから体の関係を持ってしまう人。
    私、バカだけどここだけは当てはまらなかったよ♪

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 23:04:01 

    箸の持ち方が破壊的だったり、人としてのマナーが悪かったとか。舌打ちが癖になってたりとか。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 23:05:59 

    一緒にいて疲れる人
    自分の意見がない人や、自分の価値観押しつける人とはずっと一緒にはいられない

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 23:06:10 

    恋愛体質で感情的にすぐに行動しちゃう人はダメ。
    本命になりやすい人は、感情のコントロールができる人。

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 23:06:32 

    自分、自分、自分って女

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 23:08:23 

    歴代の彼氏が全員DV男とか、ギャンブル好きとかそんな人いる。
    本人が望んでいる訳ではないのに、いつもそうなる。
    生まれつきの運というか無意識にそういう相手を選んでしまう人なんだと思う。
    私は仕事運が悪いタイプなんだけど生まれつき男運が悪い人もいると思う。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:25 

    相性の問題なんじゃないのかね
    本命になれない女が居るんじゃなくて
    縁のなかった二人が居ただけ

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 23:26:47 

    私はモテないだろうな?って人には本命視されるけど、あ、この人たぶん、選べれる立場だな?って男性には下心で軽く思われる。

    自分の容姿が原因かな?思ったけど、多分、モテナイ男性の前では余裕な態度になるから自然なんだと思う。許容範囲が広いのもあるけど。
    逆にモテそうな男性の前では平然を装ってるフリして内心はビビってる。ビビりが顔に出てるんだろうな。だから舐められる。可愛げもない。

    付き合ってないのに手を出されて断っても本命にはなれないよ。
    なーんだやれなかった!で終わり。
    私は話しやすいとか言われる。それって褒め言葉と喜んでたけど、要は、下心を出しやすい女ってことみたい。

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/11(水) 23:29:25 

    私たちって付き合ってるってことでいいんだよね?って自分から確認しちゃう人。
    男から言わせなきゃいけないのよね。

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/11(水) 23:31:05 

    恋愛が全てになっちゃう人。
    魅力ないもん。男としては追いかけたくなくなる。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/11(水) 23:34:27 

    >>26
    自業自得
    求められたからってすぐ応じてたら、相手は気が済んで離れて行くと思う

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/11(水) 23:42:13 

    性格や外見ばかりじゃないと思う。どんなブサイク、性格悪い同士でも幸せにやってる夫婦もいる。真面目に付き合ってたと思っても相手は遊び、そんな事ばかり。投げやりとかじゃなく幸せになる為に今は恋愛から離れて好きな音楽や本を読んで、のんびり過ごします。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/11(水) 23:47:58 

    返答が的外れで会話がトンチンカン。
    いくら美人で性格良くても本気で付き合うのは無理。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/11(水) 23:48:16 

    好きだから真っ直ぐ
    しかし…言いなりに そしてポイ捨て〜
    あーあ…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/11(水) 23:51:52 

    自立してない依存体質な人は本命になれない

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 00:02:46 

    本命トピもあってビックリする笑
    監視女かな。
    信頼もないし欲深い人って全てにおいて
    ヤバいと思う

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/12(木) 00:07:14 

    私不幸なの。可哀想なの。って女。
    結局優しくされて勘違いして尽くして捨てられる。もしくは2番手の都合の良い女になる。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/12(木) 00:07:54 

    こまめに連絡求めて連絡無かったらすぐに浮気してるかもとか病む女

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/12(木) 00:10:27 

    ブログに散々彼に尽くしてますアピールして彼があれしてくれないこれしてしてくれない
    こんなに私は彼の為に頑張ってるのに!
    みんなどう思いますか?私偉いよね?尽くしてる良い女だよね?こんな良い女いないよね?
    と言っているようにしか思えない記事を定期的にUPする。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/12(木) 00:13:16 

    通勤電車から彼の家や駐車場が見えるからと車があるはずのない時間に止まってても、止まってるはずが無かったりすると鬼連絡や周りにすぐ情報求めて探る女。
    実際いたけど周りはまただよって彼氏に同情して情報知ってても知らないって言わなかった

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/12(木) 00:14:00 

    彼氏との喧嘩の内容を事細かにSNSに書く女

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/12(木) 00:15:59 

    自ら進んでイエスマンになってるくせに
    いつも私ばかり!あなたからのテイクがない!と本人だけに言えばいいのにわざわざTwitterにつぶやく女

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/12(木) 00:17:16 

    彼氏に浮気されて彼氏から無視されてるのに
    こんな酷いことされても彼を見放せないし彼にも私にもお互いがお互いに必要!とかほざいてる

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/12(木) 00:17:50 

    自分の泣き顔をSNSにあげるような女

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/12(木) 00:18:28 

    どこに行っても何をしてもインスタ蠅気にしてるような人

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/12(木) 00:26:07 

    彼氏の事を周りに悪く言う女

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/12(木) 00:43:51 

    トピずれ、すみません。
    中身がスカスカって、具体的にどういうことですか?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/12(木) 00:45:33 

    身も蓋もないけど、いろんな意味で安っぽいんだと思う。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/12(木) 01:00:07 

    へぇ!この人こんな所があったんだ、って思うような意外性がない人ってすぐ飽きられる。
    時間も場所もこっちの言う通りにやって来て、何したいか聞いても「なんでもいい♡〇〇くんは?」と合わせ、ごはん食べる時も「何にしよう〜、〇〇くんは?」とか何でもかんでも聞いてきて、夜が更けても帰る素振りもなくダラダラそばに居る。。そんな感じの女の子といても男はつまんないと思うし、じゃあせめて最後にちょっとやる事やりますかってって気にもなるの仕方ないと思う。
    好きだから相手に合わせたいのかもしれないけど、そういうのを中身空っぽだなって男は感じるんだと思う。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/12(木) 01:01:38 

    別に美人でもないのにブログでモテ自慢。金持ちやイケメンが次々言い寄ってくると。
    でもよくよく読むと、単に簡単にヤレそうだからっていう。既婚者やらセフレやら。
    本命には逃げられ、でも諦めきれない、アタシにはあの人しかいない、寄ってくる男に興味ないアタシてきな。
    自分がどんだけ上等な女だと思っとんねん。ただのメンヘラヤリマンですから。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/12(木) 01:02:32 

    相性なんじゃないかな。年上なのに会話に中身なくペラペラでつまらない人もいるし。
    何もかも最低だったのにあえて口に出さないけど、本人は自惚れてるうえに上が目線で物をいう人もいるよね。いい歳なのにマナー悪いとか。冠婚葬祭が一番育ちが出る。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/12(木) 01:32:39 

    逆にもの凄く良いオンナだよなあ!っていわれてる友達は、めちゃくちゃ美人なのにそれに気がついていなくて自信なさげ

    自撮りどころかSNSもやらないから更にミステリアス

    自信ないから付き合ってから半年経たないとHする勇気ないんだって
    だからその子の彼氏も本気になって辛抱強く、身体鍛えながら待ってたらしいw

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/12(木) 01:37:40 

    男がいってたけど見返りがあるかどうか。
    計算するってww

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/12(木) 01:54:20 

    自己犠牲を愛情と勘違いしてる人

    ダメンズ製造機

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/12(木) 01:56:11 

    酷い事を言わたりされているのに、言い返せない人。お人好しな人。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 02:18:05 

    嫌われるのをこわがって彼氏相手になにも言えない、言いなりの人

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/12(木) 02:27:06 

    シワが多すぎる。
    本命になれない女の特徴

    +1

    -15

  • 136. 匿名 2017/10/12(木) 02:28:53 

    嫌と言えない人。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/12(木) 05:38:34 

    良い人過ぎる人かな
    ある程度はワガママな面も出さないとただの良い人で終わりそう

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/12(木) 06:07:33 

    >>75
    ガルちゃんにいる男の意見ほど参考にならないものはない。気持ち悪い
    まあ韓国のメイクは気持ち悪いけど

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/12(木) 07:01:11 

    都合のいいひと
    一緒にいて楽しくないひと
    何でも合わせてくれるひと
    可愛げがない
    中身がない

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/12(木) 08:44:53 

    看護師
    プライドだけは一丁前だからかな?

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2017/10/12(木) 10:48:12 

    巨乳、尽くし系、頭弱くすぐ寝る。
    このコンボを持ってる女性は遊ばれて終わる。

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2017/10/12(木) 12:10:33 

    オナニー中毒

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/12(木) 12:14:34 

    相手を見抜けていないとそうなるよね、重くならないようにしても。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/12(木) 12:18:42 

    チャラさや尻軽で男を繋ごうとする女。
    尻軽女は遊ぶのに丁度良いんだよ。

    他の男と遊ぶ女は本命にしないよ。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/12(木) 12:29:17 

    依存傾向の強い人

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/12(木) 17:37:57 

    綾瀬はるか
    ダメ男が寄ってくるから

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/10/12(木) 19:59:32 

    ヤりまん、好みの男にはすぐ股ひらく 肩書きで男を見る女

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/12(木) 20:00:33 

    男とみるやすぐボディタッチ ヤらせる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/13(金) 01:18:15 

    がさつな女

    尽くす女性はダメって書いてあるけど、尽くされないとダメな男もいるからねぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード