ガールズちゃんねる

女子が気にする「ひざ上のお肉」意外と男子は気にしていない?

52コメント2017/10/11(水) 19:50

  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 00:10:04 


    ■ひざの上のお肉 気になる?
    (女性の回答)

    ■女性のひざ上の肉 気にしたことがある?
    (男性の回答)

    ■女性のひざ上のお肉が気にならない理由

    ・女性の“ひざ”なんて、しっかりと見たことがない。やっぱり「胸」や「お尻」を見てしまうから。(20代男性 フリーター)

    ・黒ずんでいたりすると気になるけど、ひざ上のぜい肉は気になったことがない。(40代男性 車関係)

    ・足フェチだからよく足を見るけれど、ひざよりも太ももや足首が気になる。(40代男性 保険関係)

    男性は全然ひざ肉なんて気にしていない模様。
    女子が気にする「ひざ上のお肉」意外と男子は気にしていない? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    女子が気にする「ひざ上のお肉」意外と男子は気にしていない? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    むしろ「ひざ」を気にするなら「胸」や「お尻」の筋肉を付けて、大きく見せる努力をしたり、「太もも」や「足首」を細くする努力をした方が、モテ率アップに繋がるかもしれない。 とはいえ、どうしてもひざ上のお肉が気になる方は、ランニング・縄跳び・スクワットが効果的のようです。

    +7

    -17

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 00:11:55 

    すごく取りたい、膝の肉。

    +284

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 00:12:10 

    原宿系に多い気がする。

    +8

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 00:12:17 

    膝上どころか足全体にお肉がついてパンパン
    ボンレスハムみたい

    +195

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 00:12:25 

    そんなのみねえよ
    それより脛毛生えてる女子すき

    +1

    -36

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 00:12:32 

    脚の太さとか気にするんだから
    気にしてるに決まってる

    +148

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 00:12:46 

    男子が気にする気にしないの問題ではない

    +208

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:02 

    男が気にしなくても自分がいやだ

    +190

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:08 

    他がより気になるだけで、汚かったらげんなりするんだろどうせ

    +35

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:21 

    え、膝の上の肉って気になるほどのるの?
    そっちにビックリ。

    +21

    -31

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:37 

    私はふくらはぎをどうにかしたい
    脂肪はそこまで付いてないけどムキムキすぎて…
    特にスポーツや筋トレもやってないのにたくましすぎて悲しいスカート履けない

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:41 

    年齢が出るってだけなんで男が気にしてなくても関係ないです

    +57

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 00:13:48 

    だってデブ脚なんか見つめてないからね。

    男が見てる脚に、ひざ上のコッテリした贅肉などない。
    すらっとした子の脚ニヤニヤ見てるに決まってるじゃん。

    +160

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 00:14:15 

    以前は太ってだけどかなりダイエットしてマシになった
    でも寝てる時に自分の膝が片方の膝に当たった時痛い
    骨がね…
    程よい肉付きって難しい

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 00:15:01 

    そこ、指がめり込む!

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 00:15:06 

    とりあえず太いから
    膝の上とかの問題ではない。

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 00:15:28 

    膝上だけでなく太ももにも足首にも均等に肉ついてるから脚痩せするしか方法はないな

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 00:16:42 

    若いのに膝肉乗ってる女は他に目が行くとこたくさんあるしな
    ぶっとい二の腕ぶっとい指タプタプ二重顎

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 00:16:51 

    ブルゾンのくつ下に肉が乗るのよりはいいと思う

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 00:18:37 

    膝の上のお肉なんて他人(特に男)からしたら多分全然どうでもいいよ。
    そんなもんより顔面の作りや体型の方が他人は100倍気になるだろうし重要だろうよ。

    綺麗な女優さんとかモデルさんとかだったらそういう細部の一部分まで気をつけなきゃいけないけどさ、それ以外の世間一般の女なんてみんな、膝の上のお肉の乗り具合なんかよりも自身の顔面や全体的な体型に気を配った方がいいに決まってる。

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 00:18:59 

    男は案外気にしていない

    男は意外と見ている

    ↑両方見るんだけどどっちが正しいの?

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 00:22:49 


    怠けてできるだけズボラしようと動かないでいると使わない筋肉が出てきて、色々緩んでいっちゃうんだよねー


    インナーコアマッスル!

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 00:24:03 

    そんなとこ見ねぇよ!

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 00:25:56 

    >>19
    ちえみとばっちりw これはスルーしたげて

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 00:27:37 

    最近ワイドパンツとかガウチョ流行ってるから隠れるよ(笑)

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 00:44:12 

    ニーハイブーツにお肉のる…
    はいにーぶーつにかわる 泣

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 00:45:34 

    気になるなら痩せればいいだけの事。

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 00:53:32 

    まあ、気にするとか言うと器小さーとか言われるからね

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 00:54:23 

    つい最近のテレビ番組でたんぽぽの川村さんがお別れした例の社長から「膝がデカい」って言われたって言ってたんだけど、確認したら私も割とデカかった…

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 00:55:17 

    男子は気にしてないんじゃなくてそんなとこに肉が乗るなんて思ってないんだよ。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 01:04:38 

    たるんだ肉が膝に乗っかってる感じなんだよね~。ミニスカもっとはいておけば良かったよ…。

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 01:06:41 

    膝の上のお肉に悩む人ってある程度細い人だよね。だから他人からはそんなに見えないんだよ。

    デブの足なら膝の上のお肉どころの騒ぎじゃない、全体的にデブなのが悩みになるでしょ。

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 01:23:48 

    大丈夫!年とると細い太いより膝が崩壊していくからさっ!40才♪

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 01:29:24 

    バイトの30代のおばさん、膝上お肉がのっててダルダルって言われてた(笑)

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 02:12:55 

    昔、織田無道って生臭坊主が心霊番組やってる時に
    足に子供の霊が写ってる心霊写真のお祓いの依頼がきたんだけど
    ただのひざ肉の窪みが顔みたいに見えるってだけだった
    その場でその依頼者の写真を撮ったら同じように膝に顔ができていた
    「肉がまさしくひざ小僧になってるだけです」って言ってたのが忘れられない
    女子が気にする「ひざ上のお肉」意外と男子は気にしていない?

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 02:14:57 

    いつもパンツばかりだから膝の上のお肉?って聞いて慌てて確認した次第です。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 02:35:36 

    膝上の肉とか肘のカサつきとか指のささくれだとかさ、そんな細かいところに気がつく男が多かったとしたら、前髪切ったのに気がついてくれないだの新しいアイシャドウを使ったのに気づかないとかの争いはこの世にないはずなんだよね。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 02:53:23 

    若さで何とかなってるだけでミニスカも正直似合ってない子いるね、重力に負けたように膝上に乗っかったお肉はそれだけで老けて見える
    肘で年齢がわかると言うけど膝も重要な見分けポイントだよ

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 05:57:42 

    膝上のお肉なんて全く気にした事がないわ。

    「膝上の肉が~」
    なんて話してる男を一切知らないし、

    細身~普通体型なら
    気にする必要ないんじゃない?

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 07:28:01 

    顔と身長なら見るけど足の肉なんてまず見ないから安心しろ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 08:32:23 

    トピ画の脚は40代?たるみ具合や血管でやっぱり年齢わかるね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 09:20:16 

    太ってなく顔が好みなら気にしなそう。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 09:28:04 

    全体のバランスが大事なんじゃない?
    ネイルやメイクは、あまり見ないそうです。髪型も。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 09:51:30 

    着たいもの着ればよくない?
    そんなことまで気にしてたら、自分のしたいことどんどんできなくなってくよ。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 10:12:12 

    気にしてないんじゃなくてデブに興味がない

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 10:38:13 

    私は膝より肘上のお肉ある人が気になる。デブでもない人いるし、痩せててもある人がいる。
    膝より目立つんだけど、自分自身からは見にくい。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 11:15:05 

    男の言う事はあてにならない
    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答
    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答girlschannel.net

    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答 Q.女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがありますか? ある……19.0% ない……81.0% ・「ちょっとニオイがきついなあと思ったことはある」 ・「膝枕してる...

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 16:02:40 

    太ももの前面の筋肉を鍛えるといいそうですよ
    わたしはデブじゃないけどぜんぜん運動しないからダルダルw

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 21:19:33 

    ポストカード収納できるくらい肉がたるんでるぜ
    子供のころからだし体重30キロ代にダイエットしてもなくならなかった肉だしもう諦めた
    ただミニスカートは履けないけどね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 09:10:58 

    20代後半だけど、「気にする」45.5%に驚いた。
    友達との会話にも出てこないし。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 08:42:41 

    脚の細い男子でも、膝上にぷにょぷにょしたお肉ついてる人って結構いるよ❗私の弟とか!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 19:50:51 

    「緊張感のない弛んだダラシナイ尻」とか「太股のボコボコしたセルライト」とか「サンダル履きのダラシナイ歩き方」などオバサンを連想させるのでマイナスですよ。



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード