ガールズちゃんねる

田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

169コメント2017/10/09(月) 15:38

  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:00 

    田丸麻紀「プロポーズはパリ…」フランスとの縁語る
    田丸麻紀「プロポーズはパリ…」フランスとの縁語るwww.nikkansports.com

    田丸麻紀(39)が6日、都内で「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」新商品発表会に出席した。  同ブランドは、フランス出身のファッションデザイナー、クリストフ・ルメール氏が率いるパリのデザインチームが手がけている。 田丸は12年9月に一般男性と結婚したが、プロポーズの場所はパリだったといい「仕事で1週間ぐらいパリに行っている時に、主人が追いかけてきて、プロポーズをされました」と明かした。夫とはもともと知り合いで「出会って20年ぐらいの友人だったので、ラブラブってほどでもないですけど、そこからいい友人夫婦としてスタートした、大切な場所です」と話した。


    +14

    -208

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:27 

    今さらこの人のプロポーズの話誰が聞きたいの

    +635

    -6

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:41 

    エラ

    +250

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:55 

    エラはどこへいった

    +446

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:57 

    スタイルいいけどわざわざこんな話する必要ある?

    +190

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 16:01:57 

    よかったね
    エラ削らなくても綺麗だったのにな

    +288

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:12 

    エラが個性だったのに

    +261

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:13 

    スタイルが日本人離れした芸能人って、国際結婚する人多い

    +19

    -21

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:37 

    エラは注射したんだよねw
    筋肉を溶かしたの

    +215

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:41 

    このトピのコメント200以下と予想

    +95

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:48 

    服のセンスは好き。

    +187

    -18

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:52 

    ボトックスだっけ

    +29

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 16:02:55 

    CHOFU

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:02 

    なんか目の焦点合ってない気がする

    +388

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:03 

    真木よう子みたい
    胡散臭さ含め

    +365

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:15 

    紀香と結婚してた時陣内智則と不倫してたんだっけ?

    +298

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:19 

    プロポーズなのに、エラの話ばっかりww

    +223

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:31 

    斜視?

    +191

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:31 

    あーそうっすか
    素敵、素敵 棒

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 16:03:51 

    プロポーズの話は今更だけど
    田丸麻紀のコンタクトレンズの外し方を聞いて以来、真似してる
    人差し指と中指の関節で取るやり方
    爪が伸びてても関係ないし、知って良かった

    +8

    -19

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 16:04:13 


    エラ消えたね

    +406

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 16:04:13 

    筋肉溶かすだけでああなるかな?
    すごいエラだったよ
    それでも花嫁姿とか可愛かったし、エラも含めてこの人だったのにな

    +149

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 16:04:46 

    整形かどうかはわからないけれど顔は変わったよね
    だけど私はこの人好きよ

    +106

    -162

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 16:05:11 

    >>16
    まじかw

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 16:05:34 

    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +105

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 16:05:51 

    >>21
    これはひどいな 宍戸錠みたいになってる

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 16:05:57 

    よかったですね

    +9

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 16:06:01 

    Eテレの「おとなの基礎英語」に半年出ていたので田丸さん見ていたけれど
    もうお子さんもいるんですよね? パリのデザイナー話からパリでのプロポ
    ーズの話になったのか…スタイルは良いですよね。
    夫は政治家だった人の息子だっけ?

    +94

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 16:06:58 

    この人と栗山千明のエラはすごかったです。過去形

    +253

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 16:07:00 

    >>23
    どう見ても削ったでしょ

    +118

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 16:07:30 

    >>9

    注射でエラなくなるの?

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 16:07:50 

    >>31
    ボトックス注射だよ。前田敦子もそうじゃないかって言われてる。

    +131

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 16:08:16 

    またパリ好き女か

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 16:08:24 

    ファッション業界はシースルーソックスを流行らせたいんだなぁ。

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 16:08:37 

    紀香は自分より"格下"のこの人と浮気されて
    怒り狂ったと書かれてだけど、、w

    +189

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 16:08:49 

    エラ、削りましたね

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:11 

    救急車を呼んでおく人だ!

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:36 

    私、丸井エポスカード会員だから「たまるマーケット」を検索しようと、「たまるま」まで入力すると田丸麻紀が予測で出るからちょいちょいウザイ

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:42 

    あ、、、



    はい。
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:50 

    15年以上友達だったんだよね

    でも、下品な言い方ですが長年友人に身体の関係ってもてるのかが不思議

    +178

    -9

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 16:10:06 

    >>35
    そうなんだーしらなかった

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 16:10:10 

    陣内は最初からこの人にメロメロだったから。確かに紀香と身長は同じぐらいだが、紀香よりスタイル良いような。

    +68

    -20

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 16:10:50 

    エラい変り様やな。。。
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +197

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 16:10:50 

    楠田江里子かと思った

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 16:11:24 

    エラの話のが聞きたい

    +82

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 16:12:12 

    だから?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 16:12:20 

    この人、サマンサタバサの社長とも付き合ってたよね。よくあんな胡散臭いのと付き合えるなと思ってた。

    +220

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 16:12:37 

    はいはいパリスパリス

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 16:12:55 

    あんなに骨格変わって歳とったら支障が出たりしないのかな?

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 16:13:21 

    消えたエラの謎

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 16:14:41 

    目が苦手
    何か出てきそう

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 16:14:50 

    ボトックスであんなに変わるんだ?

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 16:16:11 

    有村架純もいつかボトックスするだろうな

    +81

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 16:16:44 

    長谷川京子もやったっぽい

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 16:17:03 

    やっと会えたね

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 16:17:38 

    いい友人夫婦って、普通に聞くとただの友人夫婦(良い人たち)みたい。友人みたいなってことなんだろうけど変な表現

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 16:18:28 

    ボトックスは限界あるから、、、
    やっぱり口の中から削ったと思う
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +137

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 16:19:15 

    この人と山田優はだぶる。

    +24

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 16:20:39 

    この人パスタの麺水から茹でると思ってて
    無洗米は水入れないで炊くと思ってたんでしょう?

    よかったね。
    結婚できて。

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:02 

    金持ちと結婚できて羨ましい

    +13

    -7

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:11 

    >>55
    wwwwwwwwwwwwww
    それ辻さんだからwww

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:17 

    旦那さんは政治家の次男みたいですね。
    田丸麻紀さん自身も大阪の私立病院のお嬢様みたいです。
    見るからに気品ありますもんね。

    +5

    -52

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:27 

    ここまでのコメント読むとこの人嫌われてるんだね
    私も嫌いですが

    +93

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:36 

    旦那パチンコ関係でしょ?
    なんか笑える。

    +17

    -24

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 16:23:29 

    旦那さん、現職かどうか知らないけど議員さんの息子さん?

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 16:24:10 

    和泉市の田舎者がお金使ったよね
    親に感謝しないとね

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 16:25:42 

    >>63
    救急車を飲みの帰りのタクシー代わりにした発言が命取りだったね…

    +123

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 16:26:34 

    うん!いてもいなくてもどうでもいい!

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 16:28:24 

    この人のセンス好きなんだけど
    救急車を呼んでおく話を聞いて
    私の中でクズ認定してしまった
    なんであんな話したんだろう

    +131

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 16:28:49 

    エラ削ると、麻酔切れてからめっちゃくちゃ痛いらしいが、、、
    暫く食べれんし
    150万くらいとか。。



    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 16:29:04 

    ここまでのコメ、無くしたエラを追いかけてになってるw

    +74

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 16:29:49 

    高須先生に聞いてみよ

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 16:30:13 

    >>61
    ああそっちの辻か。一瞬辻希美かと思った。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 16:30:46 

    >>64
    うのとか伊東美咲の仲間か

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 16:33:40 

    なんもせずにこんなに輪郭変わるわけない!
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +181

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 16:34:43 

    この人の話題、全く興味ない(・Д・)

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 16:41:11 

    まだいたのって感じの人。まあ勝組ではあるのですから、どうぞ引っ込んでください。人生楽しいのだからいいでしょ。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 16:41:18 

    >>47
    田丸さんってお金が好きな人なんだね

    +88

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 16:41:20 

    この人の家すごそうだよね
    これ玄関?

    +131

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 16:43:33 

    旦那との馴れ初め云々誰も興味無いから
    エラ削りの手術はどういう風だったのか
    教えてくれる方がよっぽど興味津々。。

    +144

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 16:44:48 

    このひとなんか嫌味っぽいんだよなぁ
    自慢入ってるいやらしさを感じる
    顔がしつこいからかなぁ…

    +131

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 16:45:21 

    赤いドレス似合わないね

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 16:46:09 

    フランスとかパリってそんなにお洒落でもないよw

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 16:52:05 

    プロポーズの話より
    子育てや更年期障害の話の方がしっくりくる年齢では?

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 17:00:04 

    元衆議院議員の武部勤の次男と結婚したんだ。

    +98

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 17:00:05 

    お金持ちと結婚して
    すごい家に住んでで
    何 不自由ない生活して
    仕事はモデルで
    子供も出来て。。。はあ

    +115

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 17:09:59 

    今は引越したと思うけど、
    松嶋菜々子夫妻が犬トラブルを起こした
    広尾マンションに
    この夫婦も住んでたんだよね。

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 17:10:33 

    義父こいつなの?!胡散臭いーーーーーー!笑
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +143

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 17:11:38 

    プロポーズエピソード、SATC思い出す
    田丸もかなり好きだったみたいだし、旦那さんそれ狙ったとしたらダサいな〜

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 17:22:16 

    本人によると、エラは小顔矯正でスッキリしたんだって。
    ネットで整形と書かれてるのを笑ってるそうな。
    ふーん、矯正って美容整形よりすごいね。

    +107

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 17:26:02 

    なんか昔からこの人と千野志麻がダブるんだけど。

    +116

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 17:30:50 

    小顔矯正!!!!!
    嘘つけーーー!

    +110

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 17:30:59 

    下町の底辺出身のくせにw

    +58

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 17:32:54 

    ビビる大木と一緒に司会していたBS熱中夜話は好きだったよ。
    この人もわかりやすい人で、興味ないときはぼんやりしていて面白かった。

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 17:34:44 

    大嘘つき田丸!小顔矯正でそこまで変わるか!
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 17:35:35 

    この方のインスタも嫌い。
    ほぼ写真だけなんだけど、自慢と嫌味が写真から伝わってくる。
    どの層に需要があるのか分からない。

    +78

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 17:41:58 

    うわ、びっくりした
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +80

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 17:42:49 

    >>43
    宇宙人みたいになっちゃったね

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 17:45:16 

    >>79
    田丸麻紀スタイルブックっていうの本屋さんでパラパラとみたら、すごい金持ちだった。
    マザーズバッグ7個持ってたり、ベビーベッドもリビングと子供部屋にそれぞれとか。
    旦那さんが結構ファッションとか口出しするぽかった。

    +29

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 18:11:51 

    そんなんでパリに由縁あるとかやめて欲しい
    パリ旅行でプロポーズする奴世界に何万人が居ると思ってんの?

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 18:15:28 

    ハナホジトピ。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 18:18:26 

    田丸みたいにすごいエラがはってるタイプは注射じゃ無理だよ。
    この人は口の内側からかなりエラ自体を削ってる整形だよね。

    +56

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 18:25:02 

    田丸さんは大阪の田舎の庶民だったからか、すごく見栄っぱりだよね。
    都会的な物とかブランドとかへの執着が半端ない。

    +95

    -3

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 18:29:09 

    10年以上前に、田丸麻紀さんを見たことある。
    とても綺麗だったよ。
    スタイルもよくて、やっぱ一般人とは違うなってオーラだった。
    でも綺麗なんだけど、いまいちブレイクはしなかったよね。
    同年代のモデルなら、エビちゃんやSHIHOあたりの方が売れた。

    +50

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 18:30:11 

    パリでプロポーズか…素敵ね。

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 18:30:52 

    この人はパリまで追いかけられて、プロポーズされた私は素敵よ自慢したいのに、、、
    なに、エラのコメントばっかだ。
    どんだけ嫌われてる www

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/06(金) 18:36:38 

    がるちゃん、相変わらずだなあ。
    私もプロポーズされたい。

    +6

    -7

  • 108. 匿名 2017/10/06(金) 18:40:30 

    ブサイクだったからゴリ押し失敗した

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 18:42:07 

    大阪で昨年本の発売握手会があって興味本位で
    いってみた。本当に細くて背が高い。
    目は人形の目みたいな感じで作り物のような
    目で吸い込まれそうな感じでした。
    オーラはありますね、でも冷たそうというか
    性格悪そうな感じがしました。

    +74

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/06(金) 18:42:46 

    >>106
    でもさ、パリでプロポーズされて、金持ちの男性と結婚したモデルなんだよ…。
    人生恵まれすぎていて、ネットで嫌われようが、毎日幸せだろうなって思う。羨ましくはあるわ。

    +31

    -7

  • 111. 匿名 2017/10/06(金) 18:45:30 

    スタイルも良いし、似合っている服装しているイメージだし、エラも知的に見えて良かったのにな。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2017/10/06(金) 18:49:52 

    >>103
    あれ、実家が病院でお金持ちなんじゃなかったっけ??
    お金持ちは何してもお金持ちなんだなーと思ったおぼえ…

    +16

    -16

  • 113. 匿名 2017/10/06(金) 18:52:33 

    ここんちの夫婦の組み合わせ
    なーんか子供の将来が微妙な気がしませんか?

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/06(金) 19:07:03 

    実家が病院?
    和泉市下町の庶民だよ。
    弟が医専(専門学校)出てたから
    白衣姿で医者と勘違いしてるんじゃないかな?

    +73

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/06(金) 19:10:23 

    mcシスター出身だよね

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/06(金) 19:23:12 

    パリが似合わないような旦那じゃなかった?

    身長低くて冴えない感じの男性って聞いたような。。田丸麻紀のマネージャーに間違えられたらしいし。

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/06(金) 19:38:37 

    この人TVで本物志向って言ってた。
    線香花火すら、どっかの高っかいの取り寄せて子どもとやってたよ。
    個人的にはがるちゃんで叩かれてる優樹菜や辻ちゃんより嫌い。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 19:40:52 

    大阪出身なんだ
    テレビでは標準語だよね?

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 19:46:29 

    親父があれで、兄さんは議員でこの顔
    弟の田丸の夫もなんとなく想像つきそう、、
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 20:04:14 

    >>5
    スタイルはビミョーに悪いよ
    足がもうちょっと長くないと
    下半身が華奢過ぎるよ

    +19

    -5

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 20:13:15 

    誰か覚えてないかなぁ、この人がまだ独身の時急にガリッガリになって司会者がどしたの?って聞いたら結婚したいけど、できないのかって悩んでたら痩せたとか言って。その時エラが無くなったんだよなぁ

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 20:37:09 

    でもエラを削るオペは結構なダメージあるみたいだからね、怖いよね。
    まぁ相当なコンプみたいだったけど。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/06(金) 20:40:17 

    名古屋の高島屋で買い物してたら、この人がトークショーしてたんで見ました。

    日焼けなのか地黒なのか結構肌が黒くてそこまで綺麗に見えませんでした。

    過去の発言とか、、、好感度は低いような、プロポーズのエピソードとか聞かされても はぁ、、、って感じ。

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/06(金) 20:40:38 

    田丸の夫、いろいろ事業起こしては失敗して
    シャンプーかなんかが当たって儲けたとか

    まあ、失敗するたび武部のジジイがお金出してたんだろねー

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/06(金) 20:44:17 

    この人結婚前にメンズのセレクトショップで超絶ハイテンションで立ち話してた。サラリーマン風男性と女性、田丸麻紀の三人で。私は彼氏の買い物に付き合っていたけど店員にまで、「あの方、芸能人ですよね?」と私が聞かれるくらいだから仕事じゃないし、なんでそこでずっと立ち話してたのか謎。
    綺麗!というより、凄いテンションで話してるなあ〜と目につく感じで、薬物でもやってるのでは?と思ったよ。

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/06(金) 21:56:08 

    いつもいちいち鼻につく発言するよ。
    金持ちでスタイル良くてもこの顔と声が嫌だし人柄も嫌。

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/06(金) 22:17:55 

    旦那さん、「一般男性」って…自民党の武部職幹事長の次男だよね?

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:12 

    かなり前、扶桑社でバイトしてた時に会社であったけど、綺麗とかよりエラが目立ってそのイメージしかない。
    今は着こなしおしゃれだし部屋のセンスもいいけど好きじゃないな。

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:25 

    子供がいたらもっと身なりも精神もボロボロになるのに妊娠前からずっとかわらない様子だった
    タレントだから綺麗な部分しか見せないんだろうけどママタレとしては憧れない
    ブログも見なくなった

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:27 

    一瞬テレビから消えたよね
    その時エラ削ったんだと思った
    私は金持ちじゃないけどエラはない

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/07(土) 00:15:08 

    >>43
    でもこーやって見るとエラがあったほうが個性があって魅力的だね
    左の方がチャーミングに見える

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/07(土) 00:15:34 

    何年か前にこの人が
    チョーフのCMでてたとき
    お母さんが「チョーフエラ子」って言ってから
    この人見ると「あっ、チョーフエラ子だ」ってなる

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/07(土) 00:18:41 

    この人結婚する前は凄く遊んでたんだよね
    結婚相手は金持ちを狙ってたとか

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/07(土) 00:20:30 

    エラがあろうがなかろうが美人じゃない?
    美人でスタイル良くて金持ちなんて、羨ましいけどな〜。
    田丸さんの自宅ってすごくオシャレだよね。
    あんな家に暮らしたいよ。

    +20

    -9

  • 135. 匿名 2017/10/07(土) 00:45:48 

    ププーーー

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/07(土) 01:18:28 

    >>79広尾のガーデンなんちゃらって物件。家賃180万くらい。
    メゾネット暖炉つき、中庭つき。

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/07(土) 02:01:13 

    私が男だったら絶対に好きにならないタイプ。
    タクシー代わりに救急車使うエピソードドヤ顔で話してるの見て、綺麗でもスタイル良くても若くても、自分のことしか考えられないバカはダメだと思った。
    男は気にならないのかな、自分さえ良ければいい人間を身内にするリスク。
    あ、そういう人がすぐ後悔して浮気するのか。
    あびるんとこみたいに。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/07(土) 02:18:58 

    このワンピの黒可愛いなあ

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2017/10/07(土) 03:02:51 

    今ひとつ売れない個性のない人
    かわいそう

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/07(土) 04:20:58 

    エラ目立ってたから削りたい気持ちはわかる。
    この人が出てるとエラにしか目が行かなったもん。
    だから亡くなった時には直ぐ解ったよ。
    夫でさえ、「あ!エラ無い」と第一声。ワロタ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/07(土) 04:24:09 

    エラあると美人!だと思えない。
    パーツは良いけどエラが邪魔して台無し
    彼女の場合、余りに削りすぎた感はある。
    少し残しておけば良かったね。ゲッソリ無くなりすぎだよ。

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/07(土) 04:30:07 

    前に六本木のカフェでみた
    派手なオレンジの服着て堂々としてた
    一眼レフで何か撮ってた

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/07(土) 04:34:24 

    この人昔からピントずれてて空気読めてない。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/07(土) 06:16:29 

    >>143
    NHKの基礎英語でもそうだったな

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/07(土) 08:45:53 

    南海キャンディーズのしずちゃんが番組で、田丸さんのコト『嫌なオンナ』って言い放ったのが忘れられない。
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/07(土) 08:46:58 

    何故か嫌われるよな。
    私も嫌い。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/07(土) 09:05:27 

    エラ無くなってもかなりの田舎顔。なんかもさい。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/07(土) 10:29:04 

    この人ならしてる人?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/07(土) 11:34:51 

    えー素敵だと思うけどなぁ。

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2017/10/07(土) 12:13:55 

    以前に業界の裏方にいました。
    田丸麻紀さんは大変スタイルが良くセンスもいいイメージでした。
    エラは目立っていましたが整形までされて削ったのはショックでした。
    しなくても綺麗だから。

    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2017/10/07(土) 12:13:55 

    好きでブログ欠かさず見てる。
    エラが無くなった事に関しては、本人がはっきり
    整形したのかと言われますが骨格矯正で変わった!とブログで書いてた。

    実際骨格矯正した方に聞きたい。ああは変わらないものでしょうか。

    +0

    -8

  • 152. 匿名 2017/10/07(土) 12:14:36 

    >>150
    でもえらい変りようやでな

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/07(土) 12:15:39 

    >>151
    あそこまでは変わりません。
    私の姉が整形で削りましたので。
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/07(土) 12:59:17 

    この人はどうかわからないけど、骨気っていう骨格矯正ならこれくらい変わっても不思議じゃないかも
    ただ、背術中は相当の痛さだし、暴れまくっちゃうよ
    しかも値段も高いから定期的に通ったら相当のお金を使う
    私は背術してもらいながら自宅でも自分で毎日してたけど、一回りは確実に小さくなったよ
    私の場合エラはそこまでなかったけど、それでも一時期顔が細くなりすぎて焦ってやめた事があるよ

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2017/10/07(土) 13:12:52 

    151
    そりゃそうでしょ。本人が大金つぎこんで大がかりの整形施術をしました、なんて言う訳ないでしょう。www
    特に田丸さんみたいな見栄っ張りが。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/07(土) 14:03:37 

    >>151
    骨格矯正とか、小顔整体とか医学的に根拠ないというのは読んだことあるよ。
    一時的に一瞬そう見えたり、あとは写真は白黒時代の女優さんの時代から修正しているから芸能人の写真はあてにならない。
    整形で物理的にあったものを削るなりで無くすというのはありだろうけどね。

    骨格矯正、効果 とかでGoogle検索してみるといろんなのが出てくる。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/07(土) 14:46:22 

    私の旦那が田丸麻紀さんがテレビに出ている時ボソッと、、、

    『嫌いやわ。この人』

    と言った。
    嫌なんだろう。
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/10/07(土) 14:46:58 

    いけすかねーイメージ

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/07(土) 14:47:50 

    確かにプライドは高そう。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/07(土) 14:57:12 

    まだ引退してなかったんだね。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/07(土) 15:48:03 

    この人の旦那はノンシリコン系のシャンプーで儲けてる人だよね?
    ジョンマスターの二の舞にならなきゃいいですね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/07(土) 15:54:05 

    >>141
    じゃあオードリー・ヘップバーンも美人って思えないの?
    あの人も、けっこうエラあるよね…
    田丸麻紀「プロポーズはパリで、主人が追いかけてきて…」フランスとの縁語る

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2017/10/07(土) 15:54:32 

    >>99
    うちは平均年収世帯だけど、マザーズバッグ6個とベビーベッドも寝室とリビングにそれぞれあった
    どれもリサイクルショップとかお下がりだけどw

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/07(土) 16:02:33 

    田丸麻紀の夫って、メルサボンやレヴールを販売している会社なんだね。
    私は買ったことないけど、ドラッグストアでは必ず売ってる。儲けていそうね。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/08(日) 14:10:31 

    >>62
    本人は否定しないけど、実家が病院ってのは嘘。
    弟も医者ではなく専門学校卒のリハビリの人。
    弟が医師って噂だけは否定したから、
    弟から何か言われたんだろうけど、
    父親は市の団体職員だから。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/08(日) 14:15:21 

    >>164
    その会社、関係ないよ。
    結婚した後に脱税で役職おりて、
    会社立て直しの為に他の関連会社に移動させられてる。
    今はその関連会社共に株の譲渡で経営者が変わってる。
    その会社にはいないよ。
    平日の昼間から出歩いてるし、
    田丸の仕事で旅行とか行くと2週間とかついて行くから仕事してないんじゃない?
    元幹事長から資金もらって生活してるのでは?

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/08(日) 23:14:52 

    目頭切開、鼻と頬にヒアルロン酸、歯殆ど差し歯、エラはボドックス打ちまくり、顔面の殆どが人工。
    斜視を隠すのにカラコン。
    一体全体、どれが自身のパーツなんだか?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/09(月) 15:36:38 

    マンション・・・ガーデンパサージュでしょ!

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/09(月) 15:38:53 

    ブログにひどい「汚料理」載せちゃう自称モデルで女優でしょ!?

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。