ガールズちゃんねる

星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!

357コメント2017/10/22(日) 23:42

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 19:01:09 

    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴! – アサジョ
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴! – アサジョasajo.jp

    昨年、主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で俳優としても歌手としても一皮むけ、売れっ子街道まっしぐらの星野源が、超ハードなスケジュールをこなしていると「女性自身」が報じている。


    同誌では、星野が13日スタートの新ドラマ「コウノドリ」の撮影に気合十分で励んでいる様子を伝えているが、星野の表情には疲れの色が見て取れたという。というのも、星野は同ドラマの撮影入り直前までアリーナツアーで全国を飛び回っており、ドラマ撮影日は深夜3時までラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)の生放送をしていたからだ。この殺人的スケジュールには「さすがにもう限界。少しは眠りたい」と星野も弱音を吐いていたそうで、その睡眠時間はわずか1時間ほどだったという。
    返信

    +600

    -11

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:11  [通報]

    そういう世界
    返信

    +86

    -107

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:32  [通報]

    売れてる芸能人そんなもんでしょ
    返信

    +207

    -135

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:42  [通報]

    源ちゃんのトピもう立てないで〜どーせマイナスだらけでdisられるんだから!
    返信

    +578

    -25

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:42  [通報]

    ちょっとーー!!!
    事務所!!!
    前に病気してんだから無理させないで!!
    返信

    +1652

    -16

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:43  [通報]

    まだそんなに忙しいんだ。
    返信

    +386

    -14

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:46  [通報]

    睡眠できないと
    イライラするし頭痛もしそう
    返信

    +871

    -5

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:02  [通報]

    稼げる時に稼いだ方がいいよね
    落ち着いたら印税収入でのんびり出来るだろうし
    返信

    +293

    -64

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:03  [通報]

    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +269

    -28

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:04  [通報]

    おげんさんがんば!
    返信

    +307

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:19  [通報]

    aikoはアゲマンだね。
    この人がこんなに売れるとは思わなかった。
    返信

    +670

    -71

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:22  [通報]

    嵐は5日寝てないことあったって。
    私は1日でも1時間とか無理だけど
    返信

    +810

    -31

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:25  [通報]

    だから
    そもそもコウノドリ続編する必要があったの?
    返信

    +66

    -104

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:38  [通報]

    新曲も非ジャニーズでは異例の売上だったみたいだし今が全盛期かもね
    稼げるうちに稼いだ方がいいだろうけどあんまり無理はしてほしくないな
    返信

    +573

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:44  [通報]

    セーブしたら調子こいてる=干される世界だから仕方ない。
    返信

    +328

    -12

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:43  [通報]

    この人のブームいつまで続くんだろう
    返信

    +87

    -43

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 19:03:54  [通報]

    大きな病気に掛かったことあるからもっと休みあげてほしい
    返信

    +881

    -8

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:13  [通報]

    いつの話題をトピ立てしてんの?
    これ9月のことじゃん 今さらでしょ
    返信

    +155

    -12

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:16  [通報]

    みんな、そんなにこの男がいいかな?
    返信

    +51

    -46

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:20  [通報]

    星野源で睡眠1時間なの⁈
    もっと売れてる芸能人は過労死しそうだね
    返信

    +472

    -22

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:29  [通報]

    源ちゃん呼びきもい
    返信

    +57

    -54

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:33  [通報]

    この顔ちょっと苦手
    返信

    +106

    -59

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:38  [通報]

    この人の場合、命に関わることにもなりかねないから余計に心配だよね
    事務所はあんまり無理させないで…
    返信

    +799

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 19:04:53  [通報]

    この人脳梗塞か何かの手術してなかった?大丈夫なの?
    返信

    +247

    -7

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 19:05:09  [通報]

    >>19
    いい!!!
    返信

    +81

    -20

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 19:05:30  [通報]

    この人くも膜下出血やってるよね。
    やばいって。
    休ませないと次なんかあったらどうすんの
    返信

    +681

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 19:06:09  [通報]

    ファンじゃないけどこの人大病してるよね?
    というか大病してなくてもこういうスケジュールは事務所が駄目だと思う。
    一般人で健康な人でもいつ倒れるかわからないような仕事のさせかたはブラックだよ
    返信

    +593

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 19:06:17  [通報]

    大変な世界だな…((((;゚Д゚)))))))
    睡眠時間1時間とか万が一、倒れてしまった時どうすんだよ
    返信

    +311

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 19:06:43  [通報]

    健康より人気ってことでおけ?
    返信

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 19:07:19  [通報]

    たまたまその日だけでしょ?
    それに移動とか待ち時間に少し寝たりしてるとおもうよー
    返信

    +72

    -22

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 19:07:24  [通報]

    テレビで笑ってる芸能人も、実はクタクタで仕事だから仕方なく演技しているのかもしれないね。

    返信

    +256

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 19:07:49  [通報]

    睡眠取らないで台本覚えられるものなの?
    私なら無理だな
    返信

    +203

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 19:08:42  [通報]

    これって、先週ネットニュースになったやつでしょ。
    今頃なんでトピがたつの
    返信

    +133

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 19:08:53  [通報]

    睡眠取らなかったら目が充血して撮影どころじゃないと思うんだ、、、

    1時間睡眠が本当なら星野源すごすぎ。芸能人すごすぎ
    返信

    +199

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 19:09:01  [通報]

    24時間テレビのオーファーこない。
    返信

    +4

    -13

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 19:10:21  [通報]

    以前2回も大病してるのに、そりゃないよ事務所!
    ライブでもMCでふらふらになりながら、「休みたーいいい加減に休みたいよ~」って言ってよね。
    返信

    +352

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 19:11:15  [通報]

    旬の人はみんなそうだよね
    返信

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 19:11:40  [通報]

    2度も脳梗塞になっているから本当に体が心配です。
    返信

    +232

    -5

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 19:12:09  [通報]

    「『逃げ恥』で共演した星野源さんは、現在多忙で『睡眠1時間』と報じられ、限界なのでは、といわれています。新垣さんの多忙はそれ以上ではないでしょうか。大ヒットドラマのコンビが揃ってダウンとなると、芸能界そのものへの疑問も生まれかねません」(同)

    ↑ガッキーそれ以上って寝てないじゃん
    二人とも休めるといいね
    返信

    +302

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 19:12:15  [通報]

    >>20
    俳優はそこまでじゃないんじゃない
    星野源は、歌手活動もしながら俳優もしてるしラジオもしてるから大変なんでしょ
    そんなに寝れないほどの時間までは撮影しないと思う
    睡眠もないほどの人気の芸能人っている?
    返信

    +188

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 19:12:36  [通報]

    WOWOWのドラマで子役に夜通し撮影させて問題になったことがあったけど、大人でも異常な過密スケジュールで働かせるのはダメだと思う。
    事務所はきちんと体調や健康も考えながら仕事を入れるべきでしょ。
    WOWOWドラマで天才子役が号泣した徹夜の
    WOWOWドラマで天才子役が号泣した徹夜の"違法撮影" girlschannel.net

    WOWOWドラマで天才子役が号泣した徹夜の"違法撮影" この日、稲垣は昼12時入り。撮影は朝5時まで17時間続けられた。監督の三島有紀子氏(47)は稲垣の演技に納得がいかず、深夜3時過ぎからダメ出しを繰り返し、数十回にわたる撮り直しを強行。プロデュー...

    返信

    +96

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 19:12:53  [通報]

    星野源ってそんなに人気あるの?
    ナメクジみたいな顔
    返信

    +29

    -80

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 19:13:30  [通報]

    事務所一つに絞ったら?
    返信

    +7

    -23

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 19:14:24  [通報]

    クモ膜下出血になった人がそんな生活していいの?
    返信

    +268

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 19:15:01  [通報]

    パニック障害も患ってたみたいだから、本当に無理しないでほしい。
    返信

    +242

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 19:15:17  [通報]

    昭和の人気アイドルみたい
    ピンクレディとか、ずっとそういうスケジュールだったらしいね
    でも何度も倒れている人にそんなスケジュールを強いるなんて、酷い事務所だな
    返信

    +152

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 19:16:06  [通報]

    逃げ恥続編はいいから、休ませてあげて!
    ガッキーもなんか疲れてそうだし、二人で休んで
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +326

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 19:17:22  [通報]

    1時間しか寝てないって文だけ見るとミサワだけど、マジで体力が心配。ライブに執筆にドラマに、全部楽しいんだろうから仕方ないけど、年始に立てた無理をしないって目標は無理だったな。
    返信

    +245

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 19:19:39  [通報]

    書くか歌うか演じるか喋るか、どれかをいっとき止めりゃ良いじゃんとも思うんだけど、それぞれに期待してるファンがいるから止められんのだろうなぁ。なんて人になっちまったんだ。
    返信

    +147

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 19:21:39  [通報]

    逃げ恥って続編するんだ
    今度のコウノドリと言い続編ばかりだね
    TBSは新しい作品を書ける脚本家いないの?
    逃げ恥は20%近く視聴率とったっから分かるけどコウノドリは11%位で続編は無理がある
    その分、過去に病気をしてるんならコウノドリの続編しないで休ませたらいい
    何でもかんでも続編しすぎる
    コウノドリは医療関係者待望の続編でしたよね?
    返信

    +12

    -33

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 19:21:52  [通報]

    これは好き嫌い関係なく、人として心配!休ませてあげてー!
    返信

    +110

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 19:22:42  [通報]

    逃げ恥の続編はないと思う。
    返信

    +61

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 19:23:29  [通報]

    特にファンではないがクモ膜下やってるんだよね
    こういうこと言うのなんだけど事務所はこの人の事死なせたいの?
    脳の病気はシャレにならないよ
    うちの妹がそうだった
    別の病気だけど結局2年以上休養(働けない)したよ
    それくらい危険
    返信

    +124

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 19:23:33  [通報]

    コードブルーの撮影なんか、9時〜28時とかあるって聞いたことあるよ
    もう芸能界って、労働基準法とか関係ないの?
    人気出ると事務所は嬉しいだろうけど、本人達はね辛いだろうね
    星野源なんて俳優、歌手って色々やってるから大変だね
    返信

    +129

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 19:24:23  [通報]

    星野源にファンなんているの?
    返信

    +7

    -44

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 19:25:11  [通報]

    これが本当なら過労死してしまいそうやん
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 19:25:15  ID:JoMiqQYS4j  [通報]

    >>42
    最低
    生霊送っとくわ
    返信

    +5

    -17

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 19:26:18  [通報]

    移動や休憩の合間にちょくちょく寝てるから眠気は抑えられるかもしれないけど、身体によくないよね
    返信

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 19:26:46  [通報]

    無理させないであげてよ
    返信

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 19:27:04  [通報]

    >>54

    せめて途中に待ち時間が細切れでもあって、少しは身体を休ませられる・・・と思いたい・・
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 19:28:51  [通報]

    歌手と俳優の両立も大変だね
    コウノドリ楽しみだけど、脇役だし星野源人気だからって無理やり出演時間増やさなくていいからね
    テレビ局の人休ませてあげて
    返信

    +68

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 19:28:59  [通報]

    親の死に目にも会えない商売。

    舞台で死ぬのは本望。

    本人がそう思ってなくてもそういうことにされちゃう商売だからなあ。

    因果な商売だよ。
    返信

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 19:29:19  [通報]

    >>54
    でも、芸能人とか仕事終わった後明け方まで遊んだり酒を飲んだりしてるから
    芸能人も仕事が終わればすぐに帰って体を休ませた方がいい
    続編は誰の希望なんだ?
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 19:29:23  [通報]


    星野源って顔キモくない?w
    返信

    +14

    -58

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 19:30:27  [通報]

    こだわってることには本当に完璧主義だよね。。好きすぎて手を抜けないというか。今夜のオールナイトニッポンも急遽収録になったし、もうしばらく収録でいいじゃん。。寝なよ。休みなよ、もう。
    返信

    +123

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 19:33:43  [通報]

    大病をしているんだから、無理を
    させないで欲しい。
    カクバリズムにいた方が良かったような…。
    返信

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 19:33:43  [通報]

    >>64

    そこがいいんじゃんw
    返信

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 19:34:53  [通報]

    もう40歳ちかいんでしょーおっさんじゃん
    返信

    +10

    -17

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 19:35:34  [通報]

    よくない気持ち悪さw
    返信

    +6

    -19

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 19:36:34  [通報]

    星野源もだけどガッキーも逃げ恥以降異常に働かされてるよね
    ヒット作出ちゃうと、事務所やテレビ局が一気にも持ち上げてきて本人達は大変だ
    返信

    +102

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 19:37:03  [通報]

    こういうのでファンが過剰に心配する必要はないよ
    仕事セーブしないタイプの人はみんなそう
    返信

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 19:37:23  [通報]

    >>61
    コウノドリの撮影は千葉の病院でしたよね
    移動だけで疲れそう
    コウノドリファンには悪いけど続編しなくて休ませたらいいと思う
    本物の赤ちゃん使ってるから神経使うだろうし大変
    続編するなら20%前後とか決まり作ればいいのにそれなら芸能人も休める気がする
    返信

    +43

    -6

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 19:38:14  [通報]

    くも膜下出血を患ったことがあるし、無理してほしくないね
    返信

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 19:38:15  [通報]

    1時間睡眠はやばい
    私も就職一年目は忙しくて3時間睡眠とか続く日もあったけど、1週間が限界だったよ
    返信

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 19:39:32  [通報]

    この程度の歌唱力とビジュアルなのに、あらゆる分野にぶつこむ事務所の力が凄い
    返信

    +7

    -23

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 19:39:55  [通報]

    そんなにファンではなく普通だけど、脳の病気したり、過労で倒れてるのに可哀想。
    事務所、この人を殺す気か?って思う。
    労働基準法をちゃんと守って、ゆっくり体を休ませてあげて欲しい。リアルで過労死しちゃうかも。
    返信

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 19:40:39  [通報]

    移動中の車で寝れるし毎日一時間なわけじゃないでしょ
    返信

    +9

    -13

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 19:43:45  [通報]

    >>68
    ちなみに綾野も35で来年36になるし星野源も36で来年37になる
    吉田羊なんか44ぐらいだし
    このドラマ自体年齢層高い
    オッサンとおばさんばかり
    このドラマそんなに視聴率が良かったの?
    返信

    +9

    -25

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 19:47:56  [通報]

    アミュズw
    返信

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 19:48:28  [通報]

    >>77
    これだけ忙しいと、移動注も台詞覚えてメイクしてマネージャーと打ち合わせとかだよ。現場での出番待ちの時に立って寝るので精一杯じゃないかな。
    返信

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 19:48:44  [通報]

    ラジオの時ぐったりした声だもんね…
    ラジオやると元気でるって言ってるけど身体が心配。
    でもゲームもやってるっても言ってたから、ゲームより寝てと思ってる。
    返信

    +70

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 19:49:17  [通報]

    星野源のファンってウザいよ
    売れていない頃の無名な時のファンは全然いい人ばかりだった
    その頃のファンは一体何処へ?
    返信

    +10

    -27

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 19:49:46  [通報]

    星野源そんな忙しいの?
    人気出ても、前と変わらずの感じで、テレビドラマじゃなくWOWOWのドラマ出たりそんな目立とうとしてないのがいいなって思ってたけど
    実際そんな働かされてたんだ
    返信

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 19:49:51  [通報]

    アサジョだから星野上げたいだけで裏も取ってないよ
    これで事務所が叩かれるのは可哀相
    返信

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 19:50:41  [通報]

    この人の場合はメディアに出る活動だけじゃなくて作詞作曲、執筆とか家でもできる創作活動が多いから余計休めないんだろうね。
    返信

    +71

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 19:51:23  [通報]

    本当だナメクジみたいな顔してる
    返信

    +7

    -22

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 19:51:28  [通報]

    コウノドリってぶっちゃけそんなに視聴率良くなかったよね。
    星野源人気にあやかって続編やったら視聴率稼げるって思ったのかな…
    コウノドリの撮影なかったら少しはゆっくりできたのにって思うけど、その場合は事務所が他の仕事入れそうだね
    返信

    +15

    -21

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 19:51:29  [通報]

    芸能界は労働基準法の例外なの?
    月残業時間とか考えたら200時間とか余裕で超えてるんじゃない?
    返信

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:13  [通報]

    寝不足が続くと高血圧になるから今度は脳梗塞の危険性が出てくるよ。
    アミューズの稼げるうちに稼ぐみたいな感じが怖い
    返信

    +81

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:19  [通報]

    そもそもこの記事は本当なの?
    関係者って誰?
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:39  [通報]

    >>78
    は?意味がわからないんだけど。
    キャストの年齢層が高めだからそんなに人気出るはずがないってどういう理論?
    ドラマや映画って脚本の質や演技の上手さとか時代の流れを切り取ったテーマなど、いろんな要素が組み合わさって話題になったりヒットしたり爆死したりするんじゃん。

    若い女優や俳優、アイドルをいっぱい出しときゃその他の要素がまるでダメでも必ず評判のいい作品ができるなんてどんな短絡的な思考してるの?
    見た目が良くて若くて今が旬の芸能人をとりあえず出しときゃ視聴者が喜んで見るって単純な話じゃないでしょ。
    返信

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 19:53:49  [通報]

    脳の病気は睡眠とらないとヤバいよ
    これガチな
    返信

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 19:55:20  [通報]

    福山の人気が下がったぶんをカバーさせられて大変だねぇ。
    返信

    +54

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 19:56:18  [通報]

    芸能界ってそんな所でしょ労働基準法とか言ってるやつなんなの笑
    返信

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 19:56:26  [通報]

    ごり押し人気で成功したんだから休ませればいいのに
    昔から知ってるけど元々万人に人気なポジションではないと思うよ
    返信

    +3

    -15

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 19:57:22  [通報]

    自慰する暇もないな。
    返信

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 19:58:18  [通報]

    大病患ったことあるから本当に無理しないで欲しい。
    今までは運良くより戻ってこれたけど、最悪のケースだってあることを事務所はちゃんと考えて欲しいな。
    返信

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:31  [通報]

    なんでそんなに劇務なの?
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:43  [通報]

    最近星野源飽きてきたわ
    返信

    +6

    -23

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:12  [通報]

    アミューズ、今わりと切羽詰まってるんじゃないかなぁ。
    淫行発覚して放送予定のドラマ吹っ飛ばした小出の出した損失やら福山の人気が下がってる分の穴埋めのため、所属タレントを馬車馬の如く働かせないといけない状態なのかも。
    とくに今、人気の人たちは仕事のオファーあるだけ受けてそうだし、さらに営業もかけてそうだよね。
    返信

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:25  [通報]

    ちんちくりんオヤジ
    返信

    +3

    -26

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:02  [通報]

    芸能ニュースなどで裏方のスタッフに態度が悪いとか、取材中の態度が最悪、すぐキレるなどの悪評が流れる芸能人の中には、元々の性格はそこまで悪くなくてもあまりにハードスケジュールすぎて睡眠不足のためイライラして精神的にゆとりがなく裏で爆発しているケースも結構あるんじゃないかと思った。

    睡眠時間が足りないのって本当に辛い。
    新生児の授乳中の間、細切れ睡眠がずっと続いてお母さんたちが鬱になったり病んだりするのと同じ。

    ただでさえ忙しかったり疲れているのに眠る時間が足りなかったらそりゃ性格変わるよね。
    何日も徹夜、毎日3時間にも満たない睡眠しか取れず次から次へと仕事させられてたら周りに気を遣うどころか発狂してもおかしくない。
    返信

    +77

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:26  [通報]

    睡眠一時間って、この日だけでしょ?
    ツアー終わりとラジオ重なって。

    まぁ、普段も睡眠は4〜5時間とか短いは短いだろうけど。
    返信

    +36

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:37  [通報]

    自己管理も大事じゃない? いい大人なんだし病院慣れや体調バロメータ知ってるでしょ?
    まあ優等生みたいに夜は早く寝て朝は早く起きてラジオ体操なんて人はあの業界はそういないだろうけど、NHKのSONGSは見ててしんどそうだった 本人が不摂生なんだか事務所が仕事詰めすぎたのか知らないけどフラフラしてみえたけど。
    熱中症になった後は数日スケジュールホテルでのんびりしたって書いてあったから
    オンオフがあるなら上手に調節できてうらやましいわと毎日残業だらけのお勤め人は思った。背負うものは大きそうだけど。仕事の合間ゲームばっかりしてるってあったけど、閉塞感のあるお仕事、上手に自己管理して長持ちしてほしいですね。
    返信

    +3

    -16

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:34  [通報]

    星野は一回倒れてなかった?
    事務所も気を使えよ
    返信

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:51  [通報]

    >>99
    私の周りファンやめてる人結構いるよ。
    同じく飽きたって。
    ゴリ押しもよくないよね。
    返信

    +6

    -30

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:17  [通報]

    >>87
    平均視聴率は11%ちょっとだったよね
    そんなにヒットでもなかったけど多分テーマがテーマだけに時代背景を呼んで
    続編したんじゃないですか?
    2年前には決まってたみたいだしそれに2年後も決まってると聞いたけど定かではない
    今、少子化だからちょうど今の時代にあってるドラマなのかも
    ただ、前に2回だけ見たけどあまり明るい内容でもなかった
    返信

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:49  [通報]

    クモ膜下をやった人間が睡眠1時間
    自殺行為だわ
    まあ盛ってる可能性もあるけど
    どちらにしろ本当によくない
    年単位で休業するレベル
    再発しても知らんぞ
    返信

    +70

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:09  [通報]

    ちょっと「破滅型」っぽい所があるから心配だよ。
    返信

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:29  [通報]

    再発コース真っしぐらやな
    返信

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:35  [通報]

    >>81
    寝る時間もないくらいだから、自分の時間もないんじゃない?
    ちょっとの間のゲームがくつろげる時間なんだと思うよ
    返信

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:09  [通報]

    >>106
    ゴリ押しされる芸能人は露出過多すぎて飽きられるのが早い
    返信

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:12  [通報]

    >>14
    非ジャニーズでは異例の売り上げ??
    意味がわかりません
    返信

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:34  [通報]

    SAKEの頃はシャイな人だったのに。
    寝るな。
    返信

    +2

    -16

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:55  [通報]

    >>113
    星野源のファン頭おかしい人多いから放っておいたら?
    返信

    +11

    -22

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:08  [通報]

    言っちゃ悪いけどこの人身分不相応な売れ方だなと思う
    返信

    +19

    -22

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:52  [通報]

    不規則な生活してたらまた病気再発するよ
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:52  [通報]

    星野源でこんなだと、嵐とかドラマやってる時どんなスケジュールなんだと思う。相葉くんとかラジオも入れたらレギュラー5,6本あるし、ドラマやると新曲出すから歌とダンス覚えてPV撮影とか音楽番組出演とか。ツアー重なったり、雑誌取材も多いだろうし。そりゃ演技を学ぶ時間はないよなーて思う。仕事休まずにこなすだけでも相当たいへんそう。
    返信

    +53

    -4

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:04  [通報]

    芸能界にいらないよ飽きたし、歌下手だし
    演技も微妙、おまけに不細工ときた
    返信

    +6

    -34

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:44  [通報]

    きゃー可哀想。・゜゜(ノД`)ひどい
    癒して上げたい
    返信

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:32  [通報]

    ナメクジwww確かに似てる
    返信

    +9

    -24

  • 122. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:27  [通報]

    倒れたと言うか
    死にかけたに近いよね。
    過労は絶対ダメな人だと思う…。
    返信

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:20  [通報]

    結構稼いだみたいだし引退したら?身体のためにも。
    こっちは引退してくれて全然OK!
    返信

    +4

    -22

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:48  [通報]

    俳優業は大人計画所属で音楽業はアミューズだよね
    両事務所で擦り合わせってしないのかな?
    私の好きな俳優も業務提携だったから一時期馬車馬のように働かされた事あったよ
    ファンは心配だよね…
    返信

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:55  [通報]

    絶対こいつ性格悪いだろ
    早く干されないかな
    返信

    +7

    -38

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 20:21:57  [通報]

    逃げ恥の時も殺人的なスケジュールで一時期ダウンしたよね
    両事務所共に考えて欲しいです
    返信

    +55

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:01  [通報]

    >>125
    大丈夫こいつのブームなんか長続きしない
    返信

    +5

    -28

  • 128. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:44  [通報]

    ナルシスト星野源
    返信

    +6

    -29

  • 129. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:14  [通報]

    あと少しの我慢でしょ
    返信

    +4

    -25

  • 130. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:54  [通報]

    星野源飽きたし、ファンの友人も最近微妙って言ってる 事務所さんゴリ押しもそろそろ潮時では?
    返信

    +9

    -27

  • 131. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:00  [通報]

    あーきーたー
    返信

    +6

    -25

  • 132. 匿名 2017/10/03(火) 20:28:12  [通報]

    この人の歌声嫌いです
    演技だけしてて
    返信

    +7

    -30

  • 133. 匿名 2017/10/03(火) 20:28:21  [通報]

    普通より下な顔で、モテるから同じく普通より下な顔の男に嫌われるタイプだね〜
    でも、後者は才能もない妬み僻みの肉塊だから勘違いして叩くべからず!
    返信

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:01  [通報]

    ファンじゃないけど この人なんかあったよね。今は体調いいのかもだけど無理させない方がいいよ。
    返信

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/03(火) 20:30:00  [通報]

    事務所なにやってるんだよってここは他ほどブラックな感じないけど
    それにこのくらい売れてるなら多少丁重に本人も断れるとも思うし
    受け過ぎはどんどん来るから流される人になったらヤバイと思うよ
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/03(火) 20:30:29  [通報]

    本当に飽きたこの一言に尽きる!ただの背の低いオヤジじゃん…
    返信

    +5

    -29

  • 137. 匿名 2017/10/03(火) 20:31:50  [通報]

    事務所か本人、どっちかに欲が出てるんだろう
    返信

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/03(火) 20:31:57  [通報]

    >>107
    枠的にはヒットじゃあないか?
    あの枠は単回二桁があっただけ喜ぶイメージ。
    平均11%はかなり高い方です。
    返信

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:26  [通報]

    逃げ恥の時も目が真っ赤で、疲れてるんだろうな、可哀想だなと思ってたけど、もう本当に、心配。
    返信

    +57

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:33  [通報]

    前に熱出して、オールナイトニッポンを急遽Perfumeが代打で放送したことあったよね。
    また倒れるんじゃないの…?
    返信

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/03(火) 20:34:50  [通報]

    夢を売るお仕事ですから 私たちがワクワクさせてくれることをたのしみにしてます♪
    体に気を付けてね! とご本人に伝えてもホント破滅型っぽい気がするから無駄でしょうね
     
    あ、どうせオマエが言ったって効力ないしとか書かれるんでしょ?アッハー 
    返信

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/03(火) 20:34:51  [通報]

    芸能界は入れ替わり激しいしすぐ消えるのさ〜
    返信

    +3

    -9

  • 143. 匿名 2017/10/03(火) 20:35:24  [通報]

    >>130
    昔の綾野剛みたい
    綾野剛も2年前が一番ピークでテレビや映画に出まくって飽きられた
    次は星野源でその次は高橋一生あたりが同じ道たどりそう
    続編って結構体力使うよね
    医療系でも相手は赤ちゃんだし気を使うよ
    テレビ局も続編やる前に考えてほしい
    返信

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2017/10/03(火) 20:35:26  [通報]

    >>132
    演技がひどいと思うけど 
    返信

    +9

    -13

  • 145. 匿名 2017/10/03(火) 20:37:44  [通報]

    >>104
    36のおじさんだからね・・・
    返信

    +5

    -9

  • 146. 匿名 2017/10/03(火) 20:37:52  [通報]

    >>144
    歌もな、救いようないよね
    返信

    +9

    -21

  • 147. 匿名 2017/10/03(火) 20:41:53  [通報]

    >>34
    こないだのMステスペシャルの時、めっちゃ充血した目だったよ、、、
    返信

    +28

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:03  [通報]

    凡人でよかったとつくづく思います 俺にはない才能がたくさんある人たちも
    それゆえに摩耗させられてヘロヘロになるんかと思ったら ほんとおつかれさんって思う。
    彼らには世の中がまったく違う景色に見えてるんだろうなー すごいなー
    返信

    +2

    -9

  • 149. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:53  [通報]

    この人の頭皮が臭くてなんとかっていう歌聞いてなんか嫌だったわ
    友達とありえないよねって言ってたの思い出した
    返信

    +5

    -24

  • 150. 匿名 2017/10/03(火) 20:44:48  [通報]

    星野源飽きたとか連発してるの同じ人?
    元々のファンから言わせてもらえば
    そもそもブームで好きになった人は別にファンじゃないでしょ
    ブームきっかけで好きになった人は今も普通に好きかもしれないけど
    飽きたとかコメントしてる人はそもそも好きでもなければ
    応援してた訳でもないんでしょう
    星野源を悪く言うのは確かに個人の自由だけど
    いちいちこういうトピでアンチな発言しないでほしい
    私だったら嫌いな芸能人のトピはアンチトピの方にしかいかないけどね
    返信

    +45

    -9

  • 151. 匿名 2017/10/03(火) 20:45:17  [通報]

    >>147
    私の爺さん脳梗塞で倒れる前目かなり充血してたよ
    返信

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/03(火) 20:46:37  [通報]

    >>150
    言論の自由は奪わないほうがいいんじゃ・・・?
    返信

    +2

    -12

  • 153. 匿名 2017/10/03(火) 20:48:37  [通報]

    >>150
    同一とかどうでもいい 。ゴリ押ししてたら誰だって飽きるでしょ私も秋田。
    返信

    +10

    -13

  • 154. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:53  [通報]

    >>152
    だから別に個人の自由だって書いてるでしょ
    言論の自由とはまた大仰だけど
    こういうトピで嬉しそうに意地悪いコメントする人は
    私的には頭悪いなって思うけどね
    返信

    +24

    -4

  • 155. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:13  [通報]

    飽きたと言って何が悪い
    返信

    +12

    -15

  • 156. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:23  [通報]

    >>153
    はいはい秋田秋田
    返信

    +7

    -8

  • 157. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:57  [通報]

    星野源飽きたって言ってる人は
    何に対してもそう言ってるんだろうねえ
    返信

    +36

    -7

  • 158. 匿名 2017/10/03(火) 20:51:27  [通報]

    寝れないのは辛い
    返信

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:03  [通報]

    星野源は特別顔がいいわけでもないし、何が人気なのか未だに謎
    返信

    +15

    -23

  • 160. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:39  [通報]

    こういうトピって最初の方のコメントは
    普通に心配してたり星野源好きな人が書いてるのに
    後半になると絶対変なの湧くね
    好きでも嫌いという程の興味もないクセに
    わざわざトピに来ては下らないアンチコメしてくる暇人がねww
    返信

    +58

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:53  [通報]

    >>138
    11%がそんなに高いってレベル低くないですか?
    前に見たけどそんなにいいドラマには見えなかったけど
    本物赤ちゃん使ってたり子供の虐待事件が相次いだりしてママさんたちが食い付いたんでしょうね
    あまり明るいドラマではないイメージだけどこういうシリアスなドラマが流行るんだね
    返信

    +2

    -10

  • 162. 匿名 2017/10/03(火) 20:55:01  [通報]

    ナメクジ男のブームも下火になればゆっくり寝られるよ
    返信

    +5

    -22

  • 163. 匿名 2017/10/03(火) 20:55:27  [通報]

    ファンじゃないけど、星野さんは大事な役割背負ってるよね。日本の音楽史を大事につないでいこうとしてる。
    俳優のほうは休んでも身体は大事にしてほしい。
    返信

    +56

    -6

  • 164. 匿名 2017/10/03(火) 20:56:22  [通報]

    ガッキーの方も限界来てそう
    逃げ恥以降、映画、ドラマって立て続けに撮影してたしね
    もう逃げ恥の人気なんて去年のものなんだし、事務所もテレビ局も二人をヨイショしなくていい、二人とも休ませてあげて
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +48

    -3

  • 165. 匿名 2017/10/03(火) 20:56:43  [通報]

    >>161
    11%は低いだろうwww
    返信

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2017/10/03(火) 20:57:32  [通報]

    >>154
    いろんな人の意見を吸収して噛み砕いてさらなる星野源ファンの高みに到達しては如何でしょう?
    返信

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:10  [通報]

    星野源は別にどうでもいい、ガッキー無理しないでね!
    返信

    +7

    -15

  • 168. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:27  [通報]

    >>163
    日本の音楽史を大事につないでいこうとしてる →わかりやすく素人に説明していただけると幸いです
    返信

    +5

    -15

  • 169. 匿名 2017/10/03(火) 21:01:52  [通報]

    >>1
    ねえねえ でもさ、タイミングで睡眠時間少なくて 翌日仕事きついわー 寝たいわー
    普通に言いません?それクローズアップして記事にして何を湧かせようとしてるんだろ?
    星野源さん本体にはこの記事はプラスなのかマイナスなのか?
    返信

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:49  [通報]

    コアなファンは着いていくだろうけど ブームに乗っただけのファンに対しては今がピークだから頑張らないとなのかな。でも自分の体をいちばんに考えた方がいいと思う。
    返信

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/03(火) 21:05:37  [通報]

    芸能人って何で寝てないのにあんなにセリフ覚えたりテレビ出れたらするんだろうね
    私だったら無理だわ…
    返信

    +52

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/03(火) 21:08:07  [通報]

    >>165
    161です
    11%は低いと思うし医療系ドラマばかり相次いでるからまたかのイメージしかないです
    少子化だからですかね?
    ドクターX と言いコウノドリと言い医療系ドラマの続編ばかりですね

    返信

    +2

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/03(火) 21:09:01  [通報]

    大病しても仕事の調整してくれないんだね
    再発の可能性は低いみたいだけど心配だ
    返信

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/03(火) 21:09:34  [通報]

    丈夫な人でも辛いスケジュールでしょ。事務所も本人ももう少し考えないと。
    太く短い人生でいいと思ってるのかな…才能あるんだもの無理しないで長く生きて
    少しずついい仕事してったらいいじゃない。
    返信

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/03(火) 21:10:47  [通報]

    小出の賠償金や福山の見込み利益損分を
    星野源の稼ぎで補填しようとしないでーー!
    事務所さん考えてあげてーー!
    長生きしたいって言ってたでしょーー!



    返信

    +52

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:39  [通報]

    確かに逃げ恥のとき星野源の顔色が悪い回があったね。ガッキーは変わらずだったけれど。
    返信

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/03(火) 21:13:37  [通報]

    脳梗塞だっけ?いつまた切れるかわからないから無理はよくない
    返信

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/03(火) 21:15:39  [通報]

    ナルシス星野嫌い休んでもらって大いに結構
    返信

    +4

    -19

  • 179. 匿名 2017/10/03(火) 21:15:44  [通報]

    >>168
    私も素人だけど星野さんて日本の音楽の古くから活躍した細野晴臣から「あとを頼む」って感じに言われてるらしいから。
    星野さんのコアなファンのほうがそのへんもっと詳しいと思います。
    一部のジャンルだけじゃん、と言われればそれまでですが。
    返信

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/03(火) 21:16:16  [通報]

    星野源の魅力は才能と外見の絶妙なバランスで成り立ってる所かな?
    曲も詩も良いですよね〜。
    返信

    +55

    -6

  • 181. 匿名 2017/10/03(火) 21:17:40  [通報]

    これは。
    なんかあったらあったで儲ける気ですよ
    阻止するべき!犠牲になったらあかん、
    返信

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:12  [通報]

    くも膜下出血やったよね…なのに殺人的スケジュールなんて事務所は殺す気?アミューズ酷い。
    返信

    +31

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:20  [通報]

    売れてない期間が長かった芸能人はオファーは全部断らないと聞いたことがあるから
    星野源もそうなんじゃない
    30すぎでいきなりブレイクした俳優って仕事断らないで詰め込みすぎて疲れた顔してくる
    演技も下手になってくる
    俳優本人も勇気を持って断ることも大事
    返信

    +27

    -3

  • 184. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:25  [通報]

    >>180
    カホコの主題歌、詩がすごく良かった!
    返信

    +42

    -4

  • 185. 匿名 2017/10/03(火) 21:19:25  [通報]

    >>112
    それそれ!逆効果だよね
    私星野源好きだったけど今はそんなに興味ないもん
    返信

    +6

    -9

  • 186. 匿名 2017/10/03(火) 21:19:43  [通報]

    星野源は アミューズでも長く活躍できそうなアーティストなのに…身体のこととか考えてあげてないのか?
    返信

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/03(火) 21:21:28  [通報]

    >>183
    星野源演技下手になったよね売れてから
    売れる前は間の取り方とか絶妙だったのに
    返信

    +8

    -13

  • 188. 匿名 2017/10/03(火) 21:28:09  [通報]

    ガッキーはまだ若いからいいけど、星野源なんて30代後半だし、一度病気してるから心配だわ
    二十歳前後で働かされる分にはいいけど年もかんがえるべきよ
    返信

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2017/10/03(火) 21:33:03  [通報]

    >>187
    売れる前は知らないけどコウノドリは下手だったね
    でも、あれは綾野剛も松岡みゆも下手だったからそんなには目立たなかった
    コウノドリは脚本と題材がよくて評判良かったんだよね
    出演者の力ではない
    ファンは、演技が良かったとか褒めるけど綾野も星野源も演技下手だったよね
    でも、ドラマが悪いと脚本のせいにする
    やっぱり何でもかんでも続編はするもんじゃない
    出演者にも負担かかるし
    返信

    +3

    -15

  • 190. 匿名 2017/10/03(火) 21:42:51  [通報]

    悪いことに星野源本人が仕事大好き人間だからな〜
    責任感も強いしストイックだし、頑張る人だから。
    でもファンとしては無理しないで欲しいよね。
    返信

    +50

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/03(火) 21:43:17  [通報]

    はいはい
    睡眠時間が足らないから、Mステでも音外して声裏がしてもしょうがないって事ですね
    それは大変だ
    休ませてあげよう
    無理は禁物
    返信

    +5

    -21

  • 192. 匿名 2017/10/03(火) 21:44:24  [通報]

    新人じゃないんだしある程度セーブできるんだから本人の希望でしょ?
    返信

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:18  [通報]

    ミサワを思い出した。
    返信

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/03(火) 21:47:44  [通報]

    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/10/03(火) 21:48:52  [通報]

    >>182
    アミューズ酷いって言っても本人の意志でこの事務所入ったんじゃないの?
    そのおかげで「逃げ恥」にも出れて今があるんでしょ
    ゴリ押し大成功なんだから今が働かせ時じゃん
    そんなに忙しくなる事を望んでいないのならば、アミューズなんて入らなければ良かったのでは?
    返信

    +11

    -8

  • 196. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:09  [通報]

    どん兵衛CMまたやりだしてうんざり
    あの掛け合い気持ち悪い
    キツネの吉岡里帆と星野源て笑
    返信

    +6

    -12

  • 197. 匿名 2017/10/03(火) 21:53:30  [通報]

    星野源の執筆した本読んだけどさ、
    結構ギリギリで書き上げたり、徹夜したりするんだよね。やらなきゃいけない時にかぎって部屋掃除してみたり…
    お腹もよく下すから精神的にも緊張しやすいのかな〜?と思う!

    時間があってもなくても変わらない人って結構いるよね?
    星野源はそんなタイプの人な気がする!!
    返信

    +48

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/03(火) 21:54:54  [通報]

    ピンクレディも失神するまで働いたとか言ってたけど体に悪すぎる…!売れっ子だから忙しいと思うけど人間だから自分の時間も大事だと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/03(火) 22:00:42  [通報]

    >>169
    それにしても1時間はやばいって。。。
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/03(火) 22:05:30  [通報]

    >>196
    うっそー
    私、木下優樹菜のCMでまたダシダやりだしたのがうんざり…
    トピずれすんまへん
    返信

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2017/10/03(火) 22:05:57  [通報]

    オールスター感謝祭にも出るんだよね
    そんなの休ませてあげたら?
    他のキャストに出てもらって家で寝てれば良いよ
    返信

    +61

    -2

  • 202. 匿名 2017/10/03(火) 22:08:28  [通報]

    植毛おじさんの穴埋めのために大変だね。
    少しは休ませてあげて。
    返信

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/03(火) 22:08:51  [通報]

    >>200
    昨夜どん兵衛CM観たのよ
    木下優樹菜のCMなんてあったっけ?
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/03(火) 22:09:17  [通報]

    役者に音楽活動に文筆業にラジオに…全部同時進行でいつ寝てるのかなと思ってたけど本当に全然寝れてないみたいだから、余計なお世話だろうけど本当にいよいよ不安になってきたよ
    返信

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/03(火) 22:17:08  [通報]

    >>201
    本当だね~
    出演要請きてるんだろうけど、番宣関連はお休みさせてあげてほしい。
    この人の場合、表に出てくる時間以外に創作活動の時間が必要だからな。
    返信

    +46

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/03(火) 22:24:59  [通報]

    >>197
    ラジオでゲームクリアしてそのゲームを熱く語ってたりとかしてて、家にいてもがっつり寝るタイプじゃなさそうと思った
    でも大変そうだけど
    返信

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/03(火) 22:27:12  [通報]

    良さが分からん。
    返信

    +10

    -15

  • 208. 匿名 2017/10/03(火) 22:30:26  [通報]

    睡眠負債になったらどうするのさ
    返信

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/03(火) 22:30:30  [通報]

    星野源の事務所って歌手活動がアミューズで他は大人計画でしょ?どっちかっていうとアミューズより大人計画のほうがハードなんじゃない…?
    返信

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/03(火) 22:31:30  [通報]

    >>201
    その前に、オールスター感謝祭必要か?
    綾野が番宣大好きだから綾野だけに番宣させたらいい
    元々、コウノドリが綾野の事務所が主導だから星野は出なくていいと思う
    綾野の事務所の社長が元TBSのプロデューサーだから要は綾野の代表作を作りたいから
    ちょうど子供の事件が多いし少子化問題もありコウノドリの主役させたんでしょ?
    前も、オールスター感謝祭見てたけどコウノドリチームはクイズ答えられなかった
    星野源の代わりに坂口健太郎出せばいい
    返信

    +38

    -4

  • 211. 匿名 2017/10/03(火) 22:31:54  [通報]

    寝てないアピwww
    返信

    +4

    -13

  • 212. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:03  [通報]

    生き急ぎすぎ。見ててハラハラする。
    大病したら治ったからってガンガンいこうぜじゃダメだよ。命をだいじにでいかなきゃ。
    返信

    +62

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/03(火) 22:33:53  [通報]

    あざといから嫌い
    返信

    +9

    -20

  • 214. 匿名 2017/10/03(火) 22:39:10  [通報]

    この人のファンってさすごい粘着質だよね
    返信

    +11

    -11

  • 215. 匿名 2017/10/03(火) 22:41:25  [通報]

    >>214
    ジャニオタといい勝負やで
    返信

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2017/10/03(火) 22:47:18  [通報]

    アミューズに移籍したら、こうなる事わかってたよね。でも全国区になりたかったんでしょ。
    返信

    +22

    -3

  • 217. 匿名 2017/10/03(火) 22:48:42  [通報]

    >>212
    30すぎまで売れなかったから焦ってるんじゃない
    この人じゃなく30すぎでブレイクした芸能人は仕事詰め込みすぎてる
    若い頃に売れたらまだ余裕があるけど遅くに売れたら後がないもんね
    コウノドリって遅咲コンビなんだね
    こんなに寝る時間も削って続編撮影するんだから視聴率悪かったら意味ないね
    TBSも考えて続編すればいいのにね
    返信

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2017/10/03(火) 22:49:55  [通報]

    仕事もっと選んだ方がいいと思うよ
    器用だからお芝居も歌もバラエティも出来ちゃうけどさ
    自分の商品価値を自分であげて出し惜しみしないと
    アミューズじゃ無理なのかなあ
    返信

    +17

    -2

  • 219. 匿名 2017/10/03(火) 23:03:38  [通報]

    来年のツアーの計画とかも上がってきてるんだろうなあ。してほしいけど、ちょっと休んでほしいなあ。それか無理のないように間をあけてやるとか。
    夏のライブで汗めっちゃかいてるの見て、心配ではらはらしてしまったよ。
    普通の人ならそんなふうには思えないんだけどね。
    返信

    +38

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/03(火) 23:08:03  [通報]

    1時間睡眠なんて辛すぎる
    前に病気したし少し休ませてあげて
    返信

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/03(火) 23:18:49  [通報]

    でもみんなそろそろ星野源お腹いっぱいでしょ
    返信

    +9

    -19

  • 222. 匿名 2017/10/03(火) 23:29:46  [通報]

    >>221
    そうですね、かなり飽きてきました。
    テレビに出てるのをみるともういいかな…と思いますね本音を言うと。
    返信

    +7

    -13

  • 223. 匿名 2017/10/03(火) 23:33:28  [通報]

    芸能人自体代わり映えないメンバーでもうお腹いっぱい
    もうちょい若手も出せよ
    返信

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2017/10/03(火) 23:38:24  [通報]

    星野源のweek endめちゃ良い。
    返信

    +62

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/04(水) 00:13:41  [通報]

    >>221
    うん早く消えて欲しい 人気は長くは続かないと思ってるけど
    返信

    +2

    -14

  • 226. 匿名 2017/10/04(水) 00:17:12  [通報]

    事務所変わらなくてよかったよー
    ずっとカクバリズムでよかった。
    アミューズに移動になってからほんとに心配。
    ついでに言うとライブのグッズもダサい。
    返信

    +22

    -3

  • 227. 匿名 2017/10/04(水) 00:27:40  [通報]

    あちらの顔系は苦手
    返信

    +2

    -10

  • 228. 匿名 2017/10/04(水) 00:30:30  [通報]

    >>223
    芸能ニュースで取り上げられる人もだいたい同じ人達だもんねー
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/04(水) 00:36:46  [通報]

    ひどい!こきつかわないで!
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/04(水) 00:37:02  [通報]

    喉痛い。アドバイスしてほしい
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/04(水) 00:37:44  [通報]

    頑張れよ
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/04(水) 00:51:32  [通報]

    アミューズに移動したんでしょ?
    ならこんな状態でも仕方ないんじゃないの?
    返信

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/04(水) 01:11:06  [通報]

    >>231
    このディーン 気持ち悪い雰囲気だけどイケメンだわ やっぱり
    福山とディーン仲悪そう
    返信

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/04(水) 01:11:06  [通報]

    ラジオの声が鼻声で心配
    返信

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/04(水) 02:07:56  [通報]

    V系まとめで見た
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/04(水) 02:33:35  [通報]

    平匡さんがかわいそう
    そんなスケジュールやめて!
    返信

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2017/10/04(水) 03:31:07  [通報]

    倒れてからじゃ遅いよ 代わりはいないから
    スケジュール調整してあげて 急に具合悪くなって
    迷惑かけるのは 本人もスタッフさんも嫌でしょ

    返信

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/04(水) 04:28:30  [通報]

    また脳の病気とかになりかねないからマジで休んでほしいわ
    死んでからじゃ遅い
    返信

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/04(水) 05:36:31  [通報]

    古いぞこのネタ。
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/04(水) 05:37:10  [通報]

    そんな悲鳴聞こえてこないから
    返信

    +3

    -4

  • 241. 匿名 2017/10/04(水) 05:55:29  [通報]

    芸能界てブラック企業だよね。。。
    一応事務所も会社なのに労働基準法とか平気なのかな?
    返信

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/04(水) 06:27:03  [通報]

    >>11
    aikoはあげまんじゃないよ。aikoと別れたから源ちゃんにチャンスが回ってきた。
    っていうか去年か一昨年友だちの付き合いでaikoのライブ行ったんだけど、昔の可愛さはどこいった?って感じで、声もちゃんと出てなくて物凄く老けてた。もう40だもんね、
    源ちゃんにはババアは似合わない。派手さのない堅実で可愛い人と結婚して欲しいな。
    返信

    +19

    -8

  • 243. 匿名 2017/10/04(水) 06:36:44  [通報]

    源ちゃんって呼び方何なのw
    返信

    +9

    -4

  • 244. 匿名 2017/10/04(水) 06:46:30  [通報]

    >>179
    今後星野源が一部のジャンルだけでも日本の音楽シーンを背負っていくんだー へぇー
    すごい人なんだね。
    返信

    +3

    -5

  • 245. 匿名 2017/10/04(水) 06:49:56  [通報]

    不整脈に気をつけて下さい。
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/04(水) 07:21:10  [通報]

    >>244
    へーすごいねー(棒
    返信

    +2

    -5

  • 247. 匿名 2017/10/04(水) 07:30:00  [通報]

    >>179
    細野って見る目ないな
    返信

    +3

    -11

  • 248. 匿名 2017/10/04(水) 08:15:50  [通報]

    >>226
    ペラッペラの布カバンがなんであんな値段するの?ほかのアーティストもそうなの?
    返信

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/10/04(水) 08:44:40  [通報]

    アミューズに行かなかったほうが良かったんじゃない?
    星野源の売出し方に疑問感じる
    返信

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/04(水) 09:08:14  [通報]

    >>242
    源ちゃんもジジイだよ
    返信

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/04(水) 09:18:23  [通報]

    睡眠6時間でも全然寝不足で頭痛くなる私からしたら1時間なんて信じられん
    休ませてあげないとまた病気になっちゃうよ
    可哀想だから無理させないで
    返信

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/04(水) 09:24:44  [通報]

    そもそもなんでアミューズに行ったの?
    前いたとこの方が星野源の事よくわかってる感じがして売出し方上手だったのに
    返信

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2017/10/04(水) 09:26:28  [通報]

    >>247
    ではそのベテランに代わって誰がふさわしいか書いて欲しい
    返信

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2017/10/04(水) 09:26:47  [通報]

    体「ファンよりこっちが悲鳴上げたいわ」
    返信

    +0

    -3

  • 255. 匿名 2017/10/04(水) 09:31:02  [通報]

    人間の身体って気が張ってる時は大丈夫だけど気が抜けてひと段落ついた途端ガタがくるから怖いよね
    返信

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/04(水) 09:34:35  [通報]

    >>253
    横だけど日本の音楽終わってるだろ
    音楽番組も終わってる
    返信

    +2

    -7

  • 257. 匿名 2017/10/04(水) 09:42:15  [通報]

    >>253
    私のなかでは残念ながら該当者なし
    返信

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2017/10/04(水) 09:53:35  [通報]

    >>254
    ワロタ
    返信

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/04(水) 10:00:42  [通報]

    >>256
    ここ最近音楽番組見てないな同じ人ばっかりでつまらない
    返信

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/04(水) 10:09:56  [通報]

    >>253
    いない
    星野源は尚更ありえない
    返信

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2017/10/04(水) 10:10:13  [通報]

    お金をいくら稼いでも、健康じゃなくなったら意味がない!
    返信

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/04(水) 10:13:02  [通報]

    仕事選べばいいのに。働き過ぎ。
    たまにANNでめっちゃテンション低くて小声で話してるときある。聴いてて大丈夫か???って思ってしまうくらい。疲れてんだろうね。
    返信

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2017/10/04(水) 10:47:29  [通報]

    ファンよりアンチの方が粘着質だよ
    何で嫌いとか飽きたとか興味ないって言いつつ
    しつこく連投、もしくは自演までしてこのトピに来るの?
    そんなに暇なの?
    返信

    +31

    -1

  • 264. 匿名 2017/10/04(水) 10:51:06  [通報]

    >>259
    YouTubeとかの方が充実してるよね
    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/04(水) 10:53:44  [通報]

    >>263
    でも、アンチいたほうが人気がある証拠なんでしょ?
    返信

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2017/10/04(水) 10:59:42  [通報]

    >>263
    ゴリ押し売りがウザくてみんな飽きてきてイライラしてんじゃないの?
    ゴリ押しタレントってみんな叩かれてるイメージがある
    返信

    +1

    -4

  • 267. 匿名 2017/10/04(水) 11:04:55  [通報]

    >>263
    両方粘着質だよ
    返信

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2017/10/04(水) 11:08:11  [通報]

    また連投&自演
    一人で大変だねww
    返信

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/04(水) 11:26:57  [通報]

    >>231
    ディーン?このディーンかっこいいけど何してんの?笑
    返信

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/04(水) 11:53:42  [通報]

    本人も事務所も人気のうちにバンバン仕事しとこうって感じだね
    脳の病気って回数重ねるごとに重くなるんだよ
    私の父親脳梗塞3回やってるけど、呂律まわりづらくて高い声出づらいって言ってた
    カラオケ好きだったから歌えなくて可哀想だったな
    無理しないで休む時はガッツリ休んだ方がいい
    返信

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/04(水) 12:07:23  [通報]

    芸能人の仕事なんてブラックそのもの
    クスリやった人なんて何事もなかったように仕事できるし、悪いことしても事務所が強かったら揉み消し。
    睡眠時間なしで働かせるなんて当たり前なんだろうなあ。
    返信

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2017/10/04(水) 12:25:20  [通報]

    >>271
    らりぴーもしれっと出てるしな
    返信

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/04(水) 13:08:33  [通報]

    忙しすぎて脳の病気になったから、ゆっくりしますって言ってたのにどういうこと?事務所も配慮しなさいよ。
    今度は死ぬかもしれないよ(´;Д;`)
    返信

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/04(水) 13:23:48  [通報]

    >>54
    >>88
    社労士ですが、芸能界が労働基準法例外というより、芸能人が事務所の労働者ではないので労働基準法は適用されません。(事務所とは労働契約を結んでいないため)
    とはいえ、所属の芸能人に対して体調を配慮する義務はあるとは思いますが…)
    返信

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/04(水) 13:24:02  [通報]

    子供の頃パッとしなかったから駆け上がりたいのよね。分かるな
    返信

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/10/04(水) 13:24:41  [通報]

    >>273
    今度やってしまったら3回目か。助かっても後遺症残る可能性あるかもね
    ケイコみたいにならないといいけど
    返信

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/04(水) 13:29:12  [通報]

    体強くないんですからご自愛なさいな
    返信

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/04(水) 13:38:06  [通報]

    遅咲きで体にリスクありか大変ね
    返信

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/04(水) 13:53:18  [通報]

    kinkiの剛は突難で病院行きたくても行けなかったというか事務所がすぐ行かせてくれなかった?んでしょ
    持病ある人はこの世界大変だよね、売れてる芸能人は特に
    返信

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/04(水) 14:00:06  [通報]

    ファン以外にはそのタレントがどんなスケジュールで動いてるかは伝わらないよね。
    ある程度有名な人は皆こんな感じなんだろうな。
    返信

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/04(水) 14:16:45  [通報]

    源ちゃんがんばりすぎないで、
    わたしも従姉妹の影響で
    ファンになりました
    返信

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2017/10/04(水) 14:18:23  [通報]

    優しい人柄ゆえ断れないのかな
    休んでください。大好きです
    返信

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2017/10/04(水) 14:20:12  [通報]

    いままさに
    ある芸能人が売れはじめていて、
    その人痩せた
    心配です。若手だけどね
    返信

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/04(水) 14:21:33  ID:GSi9WV8LzG  [通報]

    散々楽しんで飽きたは
    ひどい!
    絶対にファンは辞めないひとが
    いるでしょ?
    わたしファンじゃないが
    曲好き
    返信

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/04(水) 14:23:33  [通報]

    そんな疲れきった寝不足顔で
    撮影しちゃって大丈夫なのかい?w
    返信

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/04(水) 14:48:26  [通報]

    >>285
    肌もなんかボロボロだしね
    返信

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:32  [通報]

    >>118
    昔の11-12月位に相葉くん、
    ドラマ、紅白の司会、年末の歌番組や特番の撮影が続いて倒れて点滴打った みたいなのが週刊誌で書かれてたなぁ…

    週刊誌に取り上げられるってよっぽどだよね
    返信

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/04(水) 17:09:03  [通報]

    >>287
    嵐はよく詳しくないけど相葉くんって昔気胸になった人か。
    やっぱり身体弱い人はキツイよな〜この仕事。
    これから特番も増えてくるし大変だな
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/04(水) 17:43:12  [通報]

    たぶん、その日だけだよね。
    ラジオでも言ってたし、一般人より忙しくて睡眠時間は短いだろうけど毎日1時間はないと思う。
    昨日の鼻声が心配だけど…
    返信

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/04(水) 17:49:22  [通報]

    ここ見てると余計心配になって
    ドキドキしてしまう(°_°)
    本当働きすぎよ…
    返信

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/04(水) 17:55:29  [通報]

    星野源は俳優はしなくていいと思う。
    せっかく良い歌書いて歌えるんだから、そっちに専念してほしい。
    なんでも才能あって時代が求めているのはわかるけど、命あってのことなんだし。
    返信

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2017/10/04(水) 17:58:49  [通報]

    >>291
    ごめんなさい俳優してる星野源が好きで
    返信

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:44  [通報]

    いや飽きたとか所詮ゴリ押しとかコメントしてる人は
    絶対元々星野源好きでも何でもなかったんでしょ
    星野源といえば逃げ恥で売れて「恋」も大ヒットしたけど
    元々のファンは恋より好きな歌絶対あると思うし
    飽きたとか思わないよ
    星野源、くも膜下出血やってて手術も2度やってるから
    ホント無理しないで欲しい
    これからも細々と活躍して欲しいな
    返信

    +13

    -2

  • 294. 匿名 2017/10/04(水) 18:07:51  [通報]

    >>293
    ただニワカだっただけでしょ
    返信

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/04(水) 18:15:52  [通報]

    お前が自分で望んだ事だろ
    勘違いすんな不細工

    自ら曲調変えてまで万人ウケ狙った商業音楽作っといていい加減寝かせろとか爆笑なんだけどww

    キモすぎ
    勘違いwww
    返信

    +5

    -13

  • 296. 匿名 2017/10/04(水) 18:17:20  [通報]

    >>295
    嫌いなものにそこまで必死になれるってすごいねwwww
    暇すぎwww
    返信

    +8

    -2

  • 297. 匿名 2017/10/04(水) 18:36:28  [通報]

    レス早い
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/04(水) 18:50:30  [通報]

    >>294
    ニワカというよりミーハーファンが多いイメージ
    コウノドリ以降綾野と星野のミーハーファン増加して盲目なファンが増えた
    また、コウノドリの続編でこの二人のにわかファンとコウノドリ信者が増えるね
    ますます休みがなくなるね
    コウノドリ視聴率そこまで良くなかったのによく続編に踏み切ったね
    続編なんてしないで体休ませた方がいい
    こんなに視聴率がほしいかね
    返信

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/04(水) 18:58:17  [通報]

    >>298
    なるほどミーハーで盲目ファンね わかる気がする
    コウノドリはなぁ…w
    返信

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2017/10/04(水) 20:18:19  [通報]

    >>295
    言い方はキツいけど、言いたいことは 私も同感。
    返信

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2017/10/04(水) 20:36:05  [通報]

    色々な意見、色々思う事はそれぞれあるよね
    返信

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/10/04(水) 21:16:16  [通報]

    >>299
    コウノドリ信者って元々ミーハーな集まりだと思う
    仕方がないよね
    2年前終わって2~3カ月後に綾野剛に続編のオファーがありすぐにオファーを引き受けたから
    星野源も断れなかったんじゃない
    堺雅人は半沢直樹の続編断ってると言うのに
    よっぽど視聴率が11%なのがうれしかったんだろうね
    返信

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2017/10/04(水) 21:25:41  [通報]

    忙しい→ストレス→解消にゲームとか夜更かし→疲労たまる→そのまま歌ったり演技したりCM出たり
    雑誌に載ったり、エッセイ書いたり忙しい→ なにがなんだか状態なのでは。
    返信

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/04(水) 21:39:26  [通報]

    >>302
    ドラマの続編って大抵大コケしてるか、話が劣化してるパターンが多い
    大丈夫なのか?w
    堺雅人は良い判断だと思うね、かっこいいよそういうの
    断るに断れなかったとしたら星野源も気の毒に
    返信

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2017/10/04(水) 22:14:36  [通報]

    >>303
    私だったら壊れるわこんな生活
    解消にゲームと夜更かしの所は睡眠にした方がいいのにね
    返信

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2017/10/04(水) 22:32:41  [通報]

    >>304
    302です
    続編やるなら同じメンバーだし星野源も主要メンバーだったし断れないだろうね
    主役が引き受けたら他の出演者も引き受けないといけないもんね
    何故か、コウノドリファンは何もしなくても視聴率取れると豪語してる
    ちなみに、知り合いから聞いたけど2年後も舞台化されるらしいから
    星野源はコウノドリとともに働かないといけないね
    そもそも、今回の続編も飽きてる人もいると思うけど
    返信

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:22  [通報]

    >>303
    でも正々堂々と コンサートで昨日ゲームに熱中しすぎて・・・とか、かえってゲームしたい!
    みたいなこと言って悪びれず、それはそれで新しい感性?いや 、私自身は「とっとと寝て お客様に最高のパフォーマンス見せんかい!」と心で毒づいたけど… アンタのボヤキではなく、お歌を聴きに来たのだが。
    返信

    +4

    -5

  • 308. 匿名 2017/10/05(木) 01:21:58  [通報]

    星野源ってゲーム好きなんだね。
    私の好きなアーティストがライブで「早く帰ってゲームしたい!」なんて言ったら悲しくなるな…
    ファンとライブで楽しむよりゲームかい!ってねw
    返信

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2017/10/16(月) 19:52:02  [通報]

    >>19
    >>25
    個人的には高橋○○よりは好感あります。
    比べるなって怒られそうだけど。

    くも膜下出血2回もやっとるのにこのスケジュールはひどくない?
    もっと体を気づかってやりなよ事務所も。
    返信

    +0

    -2

  • 310. 匿名 2017/10/17(火) 08:07:26  [通報]

    >>270
    脳梗塞とくも膜下出血は部位同じなだけで、症状違くないかい?
    あと星野源の場合、先天的なものらしいよ。だから本人も脳ドックとか勧めてる。そこで判明したら対処が必ずあるから、落ち込まないでと。
    怖いのは破裂したり、詰まったり、になった時。
    返信

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2017/10/17(火) 08:13:34  [通報]

    >>276
    このニュアンスだと、脳のあちこちが切れまくってる誤解うけるじゃないよwww
    1度目は確かに瘤が破裂したけど、カテーテル処置が完璧に効かなかった。
    なので次破裂する前に開頭しようとなったけど、治療箇所がヤなとこだったから深刻なった。ダメかもしれない可能性あったから慎重になるものの、時間もないってね。
    新しい瘤ができない限り3度目はないけど胃とか心臓が心配。忙しすぎて。
    返信

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2017/10/19(木) 12:48:25  [通報]

    引っ越し完了!
    返信

    +8

    -7

  • 313. 匿名 2017/10/19(木) 14:14:41  [通報]

    >>312

    返信

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/10/19(木) 14:33:55  [通報]

    me too!
    返信

    +6

    -4

  • 315. 匿名 2017/10/19(木) 15:13:06  [通報]

    わかる人にはわかるので、そういうワードは使わないほうが…
    返信

    +9

    -3

  • 316. 匿名 2017/10/19(木) 18:46:20  [通報]

    >>315
    ??
    返信

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/10/19(木) 22:03:03  [通報]

    映画館で星野源を愛でる三作品一挙公開が東京であるそうですね。
    行けるならすごく行きたい!
    愛でたいwww
    返信

    +11

    -1

  • 318. 匿名 2017/10/19(木) 22:44:01  [通報]

    もうすぐハロウィンだなぁと思う星野源
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +12

    -2

  • 319. 匿名 2017/10/19(木) 22:54:30  [通報]

    >>312
    ココは引っ越しトピですか?
    返信

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/10/19(木) 23:34:34  [通報]

    >>312
    わざわざ引っ越しだと発表?
    返信

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/10/20(金) 00:18:26  [通報]

    >>318
    そんなこと思ってないよ
    妄想も大概にしろばばあキモいんだよ
    返信

    +1

    -4

  • 322. 匿名 2017/10/20(金) 00:59:08  [通報]

    すごいな。
    どこかが引越しするって知ってわざと書いてそう。引越しする本人が書くわけないと思うんだが。
    返信

    +3

    -4

  • 323. 匿名 2017/10/20(金) 07:37:38  [通報]

    粘着質なアンチは、常にはりついてマイナスを押し、監視し続けるんだろうから、何をどうしたってムダ。
    気にするほどのことでもない

    楽しくいきましょ!
    返信

    +12

    -3

  • 324. 匿名 2017/10/20(金) 08:18:25  [通報]

    今日は待ちに待った、金曜コウノドリですねwww
    夜が待ち遠しい
    返信

    +12

    -2

  • 325. 匿名 2017/10/20(金) 09:41:54  [通報]

    私は嬉しかったな、ありがとう
    荒野を行くタダの道標が気に入らない人もいるんだね
    返信

    +3

    -3

  • 326. 匿名 2017/10/20(金) 11:18:34  [通報]

    今週ANNでの生田斗真君とのやりとり
    最近のライブで「源くーん!」と歓声をあげる女子に対して「お前らより俺の方が源君のこと知ってるから!」と言う斗真君に
    源さん「めんどくさいタイプのファン」とはっきり言ってましたね~
    返信

    +14

    -2

  • 327. 匿名 2017/10/20(金) 15:15:31  [通報]

    遅ればせながらダヴィンチ読みました。

    さすがに毎日睡眠が1時間って訳じゃないだろうけど、殺人的だよね。休日があったとしても自宅で仕事してるみたいだし。
    好きなことやってるとは言え、心配だよ〜。
    返信

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2017/10/20(金) 15:20:34  [通報]

    たまじい47歳は、ひょっとしたら架空の人物で、もっと若い人が創作したキャラなのでは?!と思ってたんだけど、あの声は確かにおじさんの声だった(笑)
    実在したたまじい47歳。恐るべしっ!
    返信

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2017/10/20(金) 15:27:48  [通報]

    >>328
    うんうん、声がいかにもだったね。
    ちょっとゾッとしたわ。
    返信

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2017/10/20(金) 15:34:49  [通報]

    ANN斗真くんとのやりとり、楽しそうで聴いていてもほっこりできましたね。
    お尻からの太ももジャンクション?な発言が笑えました。
    源さんの刑事役も見てみたい!
    秋葉原も、まだなので、見たくなりました!
    返信

    +14

    -3

  • 331. 匿名 2017/10/20(金) 16:14:20  [通報]

    斗真くんの限界を超え過ぎたトーク、面白かった。斗真くんの、源さん愛がすごい!ギターを激しく弾く時の手がエロいってww
    これ、源さんは確信犯なの?
    返信

    +12

    -2

  • 332. 匿名 2017/10/20(金) 22:58:41  [通報]

    コウノドリ、良かったですねwww
    しのりんの、普段着カフェおかわりしてます笑
    返信

    +15

    -3

  • 333. 匿名 2017/10/20(金) 23:50:49  [通報]

    www ……
    返信

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2017/10/20(金) 23:54:32  [通報]

    >>332
    私も普段着のシーンを何度もお代わりしました〜。ケンケンも良かったw

    今日のしのりん、鼻声でしたね。
    返信

    +12

    -2

  • 335. 匿名 2017/10/21(土) 05:14:02  [通報]

    しのりんのほんのわずかに口角があがる笑顔。
    源さんスゴい…と思った。やってみると難しいです。
    返信

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2017/10/21(土) 07:43:23  [通報]

    >>334
    確かに鼻声でした。
    ラジオも鼻声の時が、しばしばあるし、
    また鼻声かあ。源さん大丈夫かな?
    と、妙に慣れた自分がいます笑
    返信

    +8

    -2

  • 337. 匿名 2017/10/21(土) 07:46:58  [通報]

    トピずれですが、
    コウノドリの坂口健太郎さんは、いいですね!ごめん、愛してるのときは、正直、う〜ん?という感じでした。
    昨日の回では、シリーズ1と比べて、ドクターとして頼もしい成長を感じました。
    返信

    +12

    -1

  • 338. 匿名 2017/10/21(土) 09:21:55  [通報]

    しのりんの私服、凝視してチェックしました!源さんのTシャツサイズ感とは若干違うような…

    しかし今までこんな観点でドラマみたことなかったわ(笑)
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +17

    -3

  • 339. 匿名 2017/10/21(土) 09:59:45  [通報]

    >>338
    素敵!
    ありがとうございます!
    このTシャツは首元が開き気味なので、
    源さん風に言うと、男らしい首から肩幅ジャンクションがよく見れて好きです♡
    返信

    +14

    -2

  • 340. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:16  [通報]

    しのりん私服姿(オフショット)
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +17

    -2

  • 341. 匿名 2017/10/21(土) 16:14:23  [通報]

    しのりん、おしゃれに無頓着そうなのに結構かわいい格好してるなあ(笑)
    勝手に襟つきシャツのイメージしてたけど、そうなると平匡さんになってしまうからあのチョイスになったのかな~
    なんにせよ、かわいい
    返信

    +18

    -2

  • 342. 匿名 2017/10/21(土) 16:49:57  [通報]

    >>340
    これ思い出したw
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +16

    -2

  • 343. 匿名 2017/10/21(土) 16:56:38  [通報]

    しかし足が・・・
    返信

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2017/10/21(土) 19:06:52  [通報]

    >>341
    医者で、休日におしゃれな格好でおしゃれなカフェなんて、無敵すぎる。
    実際のお医者さんは激務で、そんな暇もなさそうだけどね。
    返信

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2017/10/22(日) 00:07:11  [通報]

    >>343
    その足が好きだな~。可愛い。
    みんなそうでしょ?笑
    返信

    +19

    -3

  • 346. 匿名 2017/10/22(日) 00:34:37  [通報]

    そうですとも!
    返信

    +17

    -2

  • 347. 匿名 2017/10/22(日) 01:47:53  [通報]

    星野源さんのドラマの衣装は、どれも好きです。いつも、うまく着こなしているなぁ~と、思ってます。
    星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!
    返信

    +16

    -3

  • 348. 匿名 2017/10/22(日) 16:09:25  [通報]

    >>326
    ここに集まっているファンはもっとも源さんが嫌うめんどくさいファンの集まりって感じ 気持ち悪いし
    特に>>345>>346 なんか最悪!
    異なる意見は常に排除って感じ
    同調圧力強すぎねここは
    返信

    +3

    -4

  • 349. 匿名 2017/10/22(日) 17:36:35  [通報]

    あいかわらずの荒野ですね。
    私はこのばらばら感、敢えて楽しみますよ。
    ドMですかね。

    さっきおじゃる丸で源さんの声が流れてきて幸せな気持ちになれました。
    子供もいつも聴いている声にん??おじゃる丸で?と反応してました。

    旦那にはバレませんでしたw
    返信

    +11

    -2

  • 350. 匿名 2017/10/22(日) 19:20:17  [通報]

    >>349
    え?
    おじゃるで源さん?
    返信

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/10/22(日) 19:20:23  [通報]

    >>348
    ん?
    326ですが、この時の会話で源さんがめんどくさいタイプのファンと言ったのは生田斗真君に対してですよ。冗談半分ですけどね、もちろん。
    古参自慢して新規ファンを攻撃するタイプのファンに対してめんどくさいと言ってたんです。
    多分、源さんの脳裏には黄金原聡子さんが浮かんでいたと思われます。
    キャーキャー言ってるファンのことを言ってたわけじゃありませんよ~
    返信

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2017/10/22(日) 19:51:35  [通報]

    >>350
    おじゃる丸のエンディングが星野源でしたね。
    返信

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2017/10/22(日) 20:56:35  [通報]

    すっごい久しぶりにカラオケに行ったんです。
    何年か振り
    そしたら本人映像だけではない、本人歌ってるバージョンのカラオケがあったんです!!!←カラオケというのかも分かりませんが…

    イエボヤの映像(?)が見れちゃうんですよ!奥さん!!!
    大阪~~♪って叫んでましたよ!
    こんなに見せちゃっていいの???

    曲数は限られてるけど、これ必見じゃね??

    お時間ある方は是非!!!と思った出来事でした。
    返信

    +11

    -2

  • 354. 匿名 2017/10/22(日) 21:47:05  [通報]

    >>352
    映画やってたんですかぁ。
    見逃しましたwww
    ある車掌、大好きです!
    返信

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2017/10/22(日) 22:37:42  [通報]

    radikoで生田斗真の回をおかわり。
    ジャニーズなのに下ネタ満載で
    面白くて神回。
    そういえば、生田斗真以外の人を呼び捨てしてるの聞いたことないなぁ
    返信

    +10

    -2

  • 356. 匿名 2017/10/22(日) 22:57:22  [通報]

    明日、月曜からの1週間、「朝の!さんぽ道」は、源さんとSAKEROCKのリクエストウィークだそうですよ!

    みんな、台風でそれどころじゃないかな?
    返信

    +6

    -2

  • 357. 匿名 2017/10/22(日) 23:42:30  [通報]

    >>356さん
    ありがとうございます!源さんだけじゃなく、SAKEROCKもなんですね♪さっそく予約しました!

    返信

    +3

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック