ガールズちゃんねる

【胃腸】エビオス錠飲んでる人【美容】

131コメント2017/10/15(日) 08:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 16:29:28 

    別トピでエビオス錠を知り
    今日から飲み始めました。
    が、1日の量が30粒で少し辛い!

    エビオス錠飲んでる方
    どんな効果ありましたか?
    胃腸、美容などに色々良いみたいで
    気になるので教えてください。
    【胃腸】エビオス錠飲んでる人【美容】
    返信

    +65

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 16:30:36  [通報]

    便通が良くなる
    返信

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 16:30:53  [通報]

    1日30粒も飲むの?
    お菓子感覚でつまんでいくしかない
    返信

    +245

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 16:31:28  [通報]

    旦那が飲んでます。
    が、あまり効果は無さそう。。
    返信

    +43

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 16:31:36  [通報]

    30粒??
    返信

    +182

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 16:32:01  [通報]

    つわりが緩和されるって聞いた
    返信

    +88

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 16:32:09  [通報]

    内臓脂肪に効きそう
    返信

    +17

    -11

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 16:32:33  [通報]

    エビオス常備しています。

    脂っぽいもの食べた時に下腹が痛む事があって、エビオス飲むと良くなります。

    腸が弱い方なので欠かせません!
    返信

    +134

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 16:32:59  [通報]

    パッケージは胃腸薬みたいだけど、
    美容にいいの?
    どこも悪くなくても飲んでいいものなの?
    返信

    +202

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:02  [通報]

    薬じゃないからね、すぐに分かるような効果ないよ。
    気の持ちようみたいな…まぁ飲んでるけど。
    返信

    +55

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:02  [通報]

    便通が良くなって口から出た
    返信

    +7

    -47

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:03  [通報]

    主人の父は栄養補助で飲んでますよ。
    返信

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:04  [通報]

    うちは愛犬がお腹が弱く獣医さんから勧められたので愛犬にあげつつ、自分も飲んでます
    しょっちゅう胃が重くなったりお腹を壊したりするのですが、便通がかなりよくなりました!
    返信

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:19  [通報]

    うちの猫が、目をギラつかせながらガリガリ食べてる。
    【胃腸】エビオス錠飲んでる人【美容】
    返信

    +241

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 16:33:38  [通報]

    3粒?
    返信

    +1

    -16

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 16:34:04  [通報]

    30粒にびっくりして調べたらほんとにそれが容量だった
    栄養剤みたいなもんなんだ
    返信

    +199

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 16:34:05  [通報]

    一回10錠、一気に飲みます。
    返信

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 16:34:43  [通報]

    エビオス錠になにを入れたんだお前!!エビを少し…なんちゃて。
    返信

    +15

    -53

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 16:34:43  [通報]

    >>9
    胃腸の調子を整えるとお肌も綺麗になるから、その関係で美容にもいいんじゃないかな?
    返信

    +139

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 16:35:20  [通報]

    NHKのみてから腎臓に悪そうな気がする。毎日飲んでいいのかな。

    返信

    +94

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 16:35:22  [通報]

    胃弱いからきになるけど、本当にいいのかな?
    返信

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 16:36:03  [通報]

    男の人は別な目的で飲むらしい
    返信

    +82

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 16:36:26  [通報]

    え!?本当に30粒なの??
    返信

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 16:36:38  [通報]

    1日に30錠はキツイから5~10錠飲んでます
    お通じは確かによくなりました
    あと生理の時の下痢をしなくなった(汚い話スミマセン)
    返信

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 16:36:39  [通報]

    私は毎日晩酌をするのですが、翌朝の目覚めが劇的に変わりました。
    それと胃の不調もほとんどなくなったよ。

    1日30粒が辛いなら減らしてもいいと思うよ。私なんてなんとなく10粒だろうなーって感じで数えてないし。
    自宅付近の底値は、2000入りで1300円弱(税抜)です。
    返信

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 16:36:52  [通報]

    胃腸にも良い自然のマルチビタミン、ですよね。
    薬ではないから、劇的な効果は無いけど。
    ビタミンB群、トリプトファン タンパク質も少し取れるので鬱気味の時に、栄養補給してます。
    足りないのはビタミンaceこちらは他のサプリで。ちょうどaceで売ってるものもあります。
    返信

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 16:37:07  [通報]

    オナラガたくさん出るようになって、錠数調整しているよ。
    プップップ大変なんだよおお。
    返信

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 16:37:23  [通報]

    すごくいい!

    何度もリピートしてます

    胃もたれした時とか、お腹がなんとなくモヤモヤしてる時とか
    あと、お酒飲んで気持ち悪くなった時に良い

    乗り物酔いで具合悪い時も飲んでる
    返信

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 16:38:36  [通報]

    つわりに効くとか言うよね。
    私はつわりの時に30粒も飲めなかった。
    返信

    +77

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 16:38:42  [通報]

    私は車酔いが酷いので車に乗る時は必ず飲んでます
    これ飲むと車酔いが軽くなる
    返信

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 16:38:44  [通報]

    >>9
    ヨコだけど
    栄養補給薬だから好きに飲んでいいんじゃない
    返信

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 16:39:25  [通報]

    小さい時から、おばあちゃんに貰って食べてました〜。飲むものだったんですね〜。歯にくっつくけど、ピーナッツ食べるみたいに一粒づつコリコリ食べてました〜。
    返信

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 16:39:56  [通報]

    30粒なら1瓶すぐ無くなりそうだね
    返信

    +88

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 16:40:10  [通報]

    飲んでるよー!
    便秘にもいいし、お肌にもいいし!
    返信

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 16:41:28  [通報]

    胃腸弱いので期待してましたが、お腹が張って張って…げっぷしたいけど出ない感じ。私には合わなくて残念。
    返信

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 16:41:40  [通報]

    太りたくて飲んでます。
    おならがすごく臭くなりますよね……
    返信

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 16:42:23  [通報]

    歯にくっつくけど、噛んで食べるの好き。
    独特の味がたまらん。
    返信

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 16:43:12  [通報]

    ストレス性の吐き気がつらいときに、食べたらマシになった
    返信

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 16:43:50  [通報]

    YouTuberの柴犬小春ちゃんも食べてるよね
    返信

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 16:47:04  [通報]

    味が苦手だから水で飲んでる
    お腹の調子が悪い時はてきめんに効く
    返信

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 16:47:18  [通報]

    >>32
    やだ、もしかしてウチの妹?
    全く同じで笑った!
    返信

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 16:47:46  [通報]

    薬ではなくサプリメント的なものなの?
    返信

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 16:48:19  [通報]

    便の出がよくなり、量も増えた
    あごまわりの肌荒れが綺麗になった

    あくまで私が実感した効果です
    返信

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 16:48:46  [通報]

    >>20
    NHKで何やってたの?
    返信

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 16:48:53  [通報]

    >>42
    ビール酵母だよー
    返信

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 16:49:01  [通報]

    一瓶で1ヶ月もつのかな?
    90粒入り?
    返信

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 16:50:29  [通報]

    2000錠入りのは2000円弱で売ってる
    返信

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 16:50:54  [通報]

    スーパービール酵母Zを飲んでます。
    食品扱いなので良いかなぁと飲みはじめたんですが、近所に取り扱ってる店がないのでエビオスにかえようかなと思ってます。
    返信

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 16:51:07  [通報]

    粒自体は小さいから10粒でも何とか飲める。
    返信

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 16:51:12  [通報]

    3錠の間違いで30錠と書いてしまったのかと思ったら、本当に30錠なんだ(^^;
    返信

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 16:53:01  [通報]

    1日30粒だから朝昼夜と10粒ずつ飲んでるよ~。
    返信

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 16:53:17  [通報]

    飲んでるお陰かどうか知らないけどね血液検査の健康診断全部OKでいつも褒められてるよ
    返信

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 16:54:16  [通報]

    においがダメ。
    旦那がこれ噛みながら近付いてくる。
    くさいからそれ噛んでる時は近付かないでって言ってる。
    返信

    +39

    -5

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 16:54:18  [通報]

    量多くない?

    コップ一杯で大概の錠剤は飲み下せる私もエビオスはキッツいわ。
    しかも一回の量が多いだけではなく錠剤なんというか…「もこっ」とした厚みがあるんだよね。

    年の数だけ食べようね、っていう豆まきの豆を思い出す。39歳w
    返信

    +51

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 16:54:53  [通報]

    >>46
    いろんなサイズがあるけど、トピ画のなら2ヶ月以上もつ。
    他のサプリや整腸剤と比べるとコスパ最強だよ。
    返信

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 16:55:40  [通報]

    エビオス錠は飲み込めない
    返信

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 16:57:05  [通報]

    一瓶飲みきったけど自分には合わなかったなー
    まずニオイが独特すぎるのと粒の大きさ
    毎回飲み込むのに勇気が要ったw
    返信

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 16:57:09  [通報]

    >>54
    私は一気に10錠を口に入れて水を口に含み、全体に水分を行き渡らせてからゴックンとする。
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 16:59:33  [通報]

    臭いよね。慣れてきたけど。
    返信

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 16:59:50  [通報]

    毎日飲んでます(^^)
    胃腸が弱いのに、お酒大好きで毎日晩酌してますが、太田胃散やガスターなどの胃薬を飲む機会が減りました(^^)エビオス切らして、まぁいいか〜と服用せずにいたらすぐに胃痛と下痢に悩まされたので、欠かせなくなりました!
    ただ、少し太ったかな(><)
    返信

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 17:01:17  [通報]

    妊娠中とダイエット中に飲んでたよ
    亜鉛もたくさん入ってるみたいだし、体に良さそうと思って
    ただそのうち面倒になって辞めちゃったけどね。
    妊娠中はつわりでムカムカしてたからスッキリして良かったよ
    返信

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 17:04:18  [通報]

    腸内環境の改善のために3ヶ月ためしに飲んでました。
    でも改善どころか今までで一番キツい便秘になってしまい、味も好きだったのに泣く泣く止めました。

    アマゾンのレビューを見ても、腸内環境良くなった!!すごい効果!!ってレビューが多いので、体質に合わなかったのが本当に残念です。
    返信

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 17:08:15  [通報]

    >>27
    私はオナラ減りました。
    腸の調子が整ったのかな?
    飲む前一時期お腹が張っていてしょっちゅうオナラしたくなるのが辛かったけどいつの間にか改善されてうれしい!

    ちなみにいつも適当に1回4~5粒飲んでて1日トータルにしても30錠も飲んでません。

    返信

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 17:08:51  [通報]

    買おうと思ってたんだ!
    香ばしいよね
    返信

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 17:09:37  [通報]

    トピ主です。
    皆さんありがとうございます!
    私も30粒に驚きました(*_*)
    飲み込むのが少し苦痛で
    味は気にせず飲んでます。
    体重が増える方もいるみたいですが
    胃腸の働きが原因で太りすぎの人は
    体重減るらしいのでちょっと期待してます。

    バストアップにも効くみたいですが
    本当なんでしょうか…?
    返信

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 17:10:05  [通報]

    >>3
    おいしくないからお菓子感覚は厳しいかも。
    犬を飼ったことがある人はわかると思うけど、カリカリのドッグフードみたいな匂いがするし 笑
    自分は、口に水をたっぷり含んで、一気にガッと飲み込むのが一番楽です。
    返信

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 17:10:49  [通報]

    つわりに効くってのはメーカーが推奨してるわけではないのであくまで自己責任でと聞いた
    ちなみに私は飲んで余計に気持ち悪くなっただけでした
    返信

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 17:24:49  [通報]

    わたすは飲んで体調が悪くなりました。
    合う合わないはあるんだね…
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 17:25:30  [通報]

    胃腸が弱い人(下痢型)にはかなり効くよ。
    少なくとも私には効いてる。過敏性腸症候群の疑いがあるんだけど、これ飲んでると症状はほぼでない。出ても、ごく軽いかな。
    便秘型の旦那はあんまり効果を感じないみたい。
    体質によるかもね。
    飲んでると、あの臭いになれてきて、むしろ香ばしく感じるようになるよ。
    返信

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 17:34:06  [通報]

    >>66
    ドックフードのニオイする!する!!
    返信

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 17:34:12  [通報]

    そのまま食べると
    じゃがりこの味に似ているよ
    返信

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 17:35:55  [通報]

    便秘に効いてほしくて飲んでたけど
    何故か当時悩んでた乳腺炎に効いた
    便秘には残念ながら効果なかった(^_^;)
    返信

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 17:40:38  [通報]

    >>53
    旦那がー(笑)
    返信

    +4

    -12

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 17:45:05  [通報]

    ビールの味がする
    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 17:46:58  [通報]

    整腸剤は色々ためしました。ザ・ガードが合うと思ったけど、続けるとお高くて。今はエビオス錠を8粒、朝と晩に水で飲んでます(合計16粒)。調子良いです。お腹は下るタイプです。
    返信

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 17:47:07  [通報]

    お水で飲んでも噛んで飲んでもどっちでもいいの?
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 17:52:38  [通報]

    尿酸値高い人は飲んだらダメなんだよね
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 17:55:07  [通報]

    初めて知りました!
    お腹弱いし、今授乳期だし、痩せ型(というよりやつれてる)ので太りたいし!試しに買ってみよーっと。
    返信

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 17:55:30  [通報]

    肌が綺麗になるなら飲んでみたいけど、太るの?
    妊活中でも薬じゃないから飲んでも大丈夫かな?
    腎臓に悪影響はないかな?

    質問ばかりでごめんなさい。だけど気になる…
    返信

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 17:55:57  [通報]

    >>14 猫に大丈夫?
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 17:58:32  [通報]

    気になってますが副作用で下痢を起こすとかいてありました・・
    下痢便秘を繰り返す人はあまりむかないです?か
    返信

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 17:58:51  [通報]

    30粒も飲むのならお腹が水でチャポチャポになるね。結果ダイエットになりそう。
    返信

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 18:00:29  [通報]

    私はわかもとを飲んで顎ニキビがましになったので、ある時エビオスに変えてみたけど…エビオスだと下痢して身体に合わなかったです。
    違いはよくわからないけど…。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 18:04:30  [通報]

    妊娠中の栄養補給のために飲み始めたんだけど、これで太るってほんと?!
    返信

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 18:04:39  [通報]

    痩せるとも太るとも言われてるし、下痢も便秘も結局本人が飲んでみないとわからないよね
    たくさん飲むのがむしろ効いてる気がして嬉しい笑
    私は便秘に効いたよ
    返信

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 18:09:29  [通報]

    10錠を一度に飲めないから2錠×5回を水で飲むんだけお腹タプタプ
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 18:12:27  [通報]

    >>60です。
    私は元々、虚弱体質気味で痩せ型だったのと、アルコールが原因の下痢が改善されたので体重が増えたのだと思います。そう言えば顎ニキビも出にくくなったし、うつ状態の再発もしてないです。
    エビオスの効果かはわからないけど、エビオスのお陰!!と思っておこう(^^)プラシーボ効果でも嬉しいし笑
    ※あくまで個人の感想です
    返信

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 18:21:21  [通報]

    >>80健康体なら大丈夫だよ。
    ただのビール酵母だから。
    返信

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 18:22:49  [通報]

    私は飲んでるけど太らないよー。
    安定する、んじゃない?
    太ってたにしても痩せてたにしても。
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 18:30:31  [通報]

    義実家行く度に健康食品大好き義母に勧められるから、怪しいと思って今まで飲んだ事なかった(笑)
    以前に変なお茶飲まされてお腹壊した事あるので。
    返信

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 18:33:09  [通報]

    >>27

    飲み始めはオナラが増えたり臭いけど、だんだん体が慣れて出なくなりますよ!
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 18:37:01  [通報]

    男女の更年期障害に効くって。
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 19:05:46  [通報]

    胸の大きさは十代前半とかならもしかしたら効果あるかもだけど二十歳こえてたらエビオス関係なくもうどうしようもないと思う。

    たまにスーパーのお惣菜とか買って食べると腹痛起きるのでエビオス飲んで回避してます。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 19:08:22  [通報]

    薬局で薬剤師さんに勧められて買ったまま放置してた
    今度の連休から試しに飲んでみる!
    (万一私には合わないかもしれないから)
    返信

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 19:08:44  [通報]

    ビタミンb群とアミノ酸だから疲労回復の効果があるんじゃないの
    うちにもあるからまた飲み始めようかしら
    返信

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 19:09:03  [通報]

    胃腸が快調になりすぎて食欲がめちゃくちゃわく!
    太りたい時期に飲んでた
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 19:14:54  [通報]

    >>22 
    痛風とかプリン体とかでしたっけ?
    返信

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 19:24:49  [通報]

    今は飲んでないけど、子供の頃家にあって味が好きでお菓子のようにポリポリ食べてた。
    親に隠されるほど。
    返信

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 19:46:27  [通報]

    最近、胃腸の調子が悪くてセルベールがいいっていうから買おうと思ってたけど、こっちを買ってみる!
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 19:57:32  [通報]

    これ美味しくて昔お菓子がわりに食ってた。
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:16  [通報]

    >>74
    ビール作った後の搾りかすを
    活用して作ってるから
    風味が残ってるんだよ。
    返信

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 20:11:44  [通報]

    投稿みてたらわんちゃん、猫ちゃんには与えてる人がいるみたいですが、うさぎに与えた人いますか?大丈夫かな?
    返信

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:22  [通報]

    元が胃腸虚弱やせ気味で、お粥うどん蕎麦くらいしか食べれないほどの不調に陥ったときに正露丸と併用。
    長期戦を覚悟したけど、結構あっさり治ったのはこれのおかげかなと勝手に思っています。ありがたかった。
    朝昼晩、食後10錠が推奨みたいですが4-5粒くらいから始めてもいいのでは?

    そこまで高くもないので、騙されたと思って試しに飲んでみるのもアリだと思います。
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 21:09:27  [通報]

    錠剤じゃなくて粉末をヨーグルトにいれて、少しオリゴ糖を加えて食べてる。意外においしい。食べたあと水分を沢山とった方がお通じがよくなる。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:18  [通報]

    >>22
    男の人が別目的で?
    どんな目的で?
    返信

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 21:20:49  [通報]

    ビール酵母は明治時代に兵隊さんが栄養補給で飲んでたとかで、昔からあるので安全かと。
    お肌がきれいになり、便臭もなくなる。
    返信

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 21:42:07  [通報]

    >>105
    精子の量が増えるとかなんとか
    妊活始めたいから旦那と二人で飲み始めました

    お菓子みたいで美味しいっていう人が何人かいたので噛んでみたら後悔しました(泣)
    早く味を消したいのに歯にくっついていつまでもいる!
    返信

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 21:44:51  [通報]

    私は下痢っぽいのは落ち着いたけど完全には治らなかった。あまりにも弱いのか過敏性すぎて...
    逆に便が出ない。ここ何週間も
    エビオスが原因かは分からないけど
    合わないのかな、止めてみようかな
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 21:44:54  [通報]

    飲み始めて2週間、気持ち肌のキメがよくなったような気が。
    快便とまではいかないけど一回の量もしっかりした気がします。
    返信

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 22:17:32  [通報]

    >>107
    亜鉛もアルギニンも
    含有量凄い少ないよ。
    それぞれをサプリで摂る方が
    絶対効率的。。。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 22:21:58  [通報]

    実は歯周病にもいいらしくて、寝る前にポリポリ嚙み含むと
    予防になるとか。
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:48  [通報]

    生理前の悩んでいたお腹の張りが良くなりました
    早く飲み始めれば良かった。でも、味が苦手でポリポリ食べるっていう方がいてビックリしました!
    返信

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 22:23:01  [通報]

    ※汚話注意

    トピ主です。
    便秘で下剤に頼ってたんですが
    今日2回飲んだだけで
    便の量は多くないですがスルッと出て
    形もしっかりしてて感動しました。
    いつもは無理矢理出して下痢だったので…
    返信

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 22:23:06  [通報]

    ハガキで応募したら
    エビオス錠が三本当たり送られてきた。
    お試しで飲んだらオナラひっきりなし
    プップップップッ止めどなく
    びっくりするほど出続けた。
    1週間頑張ったけど落ち着かず、
    あまり酷いので会社の人に
    全部あげてしまった。
    私には合わなかった。
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/04(水) 00:11:23  [通報]

    ここまで読んでるとめちゃめちゃ魔法の錠剤なんだけど!
    気になってしょうがない。そんなに万能なの?買うべきか悩む。
    返信

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/04(水) 00:19:38  [通報]

    >>115
    お腹下し気味、胃腸が弱くて吸収しづらい人の栄養補給や腸内環境改善が主効果だと思うよ〜
    肌がきれいになるとかは該当の栄養が足りてなかったってことじゃないかな。
    薬じゃないからちっちゃい瓶で試してみればいいんじゃない? ダメならやめればいい
    返信

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/04(水) 00:56:43  [通報]

    胃がもたれた時に7,8錠くらいを飲むと治まるよ。
    あと、猫がお腹を下した時にビオフェルミンと一錠ずつあげると治る。
    一種類だとなぜかあんまり効かない。
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/04(水) 00:59:10  [通報]

    エビオス錠って精子の量を増やす働きがあるんですよね?
    返信

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/04(水) 01:13:43  [通報]

    酵母とか入ってるから買った。
    粒がでかいのに一度に10粒がキツイ。
    母親が気に入ってるので、
    サンドラッグの10%オフの時を狙って、
    1250円から1350円くらいで買ってる。
    大瓶にサンプル付きだから、かなりもちます。
    返信

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/04(水) 01:18:03  [通報]

    匂いが苦手
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/04(水) 08:17:42  [通報]

    >>20
    内臓の会話?
    今回は腎臓だった。腎臓を大切にすると長生き、老けにくいって内容。
    薬は腎臓に優しくないって感じ
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/04(水) 08:20:28  [通報]

    >>44さんへ
    >>121です。

    番号間違えました。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/04(水) 12:33:51  [通報]

    >>121
    ありがとうございます‼︎
    厳密には薬でないけど、医薬部外品やサプリも薬扱いで腎臓に悪いってことなのね…
    サプリCM全盛の今、NHKの番組でしか出来ない内容だなって思っちゃった(NHKの回し者では決してありません!)
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/04(水) 12:49:42  [通報]

    一年間続けたけど自分には効果なかった。
    ただ、異様に食欲出て食べても食べても、すぐ空腹になるのがキツかった。
    ヤメたら、ピタッと食欲も正常に戻ったよ。
    やっぱり、合う合わないの個人差だよね。
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/04(水) 15:41:18  [通報]

    胃腸が弱くて2年前くらいから飲んでるけど、飲み続けてたら最近胃痛少ないなぁーくらいにはなった。飲み慣れると適当に瓶傾けて手に出てきた数がパッと見て10錠あるかないか、わかるようになる。笑
    返信

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/04(水) 15:46:12  [通報]

    沢山入っていて経済的なのかと思ったけど1日に30錠も飲まなくてはいけないのか~一旦購入考えます
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/04(水) 17:31:21  [通報]

    >>123
    タモリさんが司会の人体って番組名でした。
    なかなか新しい試みの内容でしたよ(  ̄▽ ̄)子供と見てます。
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/04(水) 21:08:51  [通報]

    精液の量が増えます。
    ドバドバ出るようになりますよ。
    返信

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 00:49:45  [通報]

    便秘の親が買ってきて飲み始めたところ!
    10錠がキツいみたいし、あんまりかなぁって言ってたけど、ここ読んでみて、とりあえず1瓶飲んでみればいいのになぁって思った…
    飲むのがキツいなら噛んでみれば、と、まずは自分が試したら…
    Σ(☆ェ◎^;)
    私の口には合いませんでした…
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 07:21:08  [通報]

    子ども産んでから(下の子5歳)ずっと疲れやすいし気力が湧かなくて軽い鬱状態だったんだけど、飲みはじめて驚くほどに気分がスッキリしてる…
    漢方より心療内科の薬より効いてるのが分かる
    返信

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/15(日) 08:05:16  [通報]

    トピ読んで、半信半疑ながら飲んでみたら快便です。ビタミン類も入っているので、栄養が偏らない程度にいいかと思い、とりあえず一瓶今後様子みたいと思います。
    10粒はどうしても多くて、何回か分けて飲んだり、5粒でやめてみたりしてます。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード